数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超強気な猛攻】ゴテンクスの考察

time 2019/05/21

【超強気な猛攻】ゴテンクスの考察

【超強気な猛攻】ゴテンクスの考察です。

 

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:6.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

必殺3回目

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

93231

8080

70%サンド

217306

19393

100%サンド

270481

24241

120%サンド

305931

27473

130%サンド

323656

29089

150%サンド

359106

32321

170%サンド

394556

35553

気玉リーダーサンド

143

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超技

コスト

27

HP

8744

ATK

8746

DEF

3544

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.70(必殺3度目)

5.10(必殺5度目)

必殺追加効果…

ATK,DEF上昇(20%up。必殺倍率加算で99ターン継続)

 

【スキル】

 

リーダースキル

超技属性の気力+2.HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『闘いの原動力』

ターン開始時に速気玉を技気玉に変換
チームの『少年・少女』カテゴリの味方全員のATK20%up,DEF10%up
チームの『フュージョン』カテゴリの味方全員のATK20%up,DEF10%up

アクティブスキル

なし

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

サイヤ人の血

気力+1

無邪気

ATK10%up

驚異的なスピード

気力+2

合体戦士

気力+2

短期決戦

気力+3

 

 

 

 

【カテゴリ】

 フュージョン

 少年・少女

 混血サイヤ人

 魔人ブウ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

30回天下一武道会の上位者報酬キャラクターです。

後に確定ガシャにも収録されるでしょう。

 

『気玉変換』『Wカテゴリサポート』『ATK,DEF無限上昇』という、特異な性能を複数持ちする器用なキャラクターです。

 

色々と見所はありますが、まずは『DEF無限上昇』について見ていきましょう。

※参考・【ドッカンバトル】『DEF上昇・DEF無限上昇』の必殺追加効果について。仕様キャラ一覧

 

自身はパッシブで常に『DEF20%up』、これに追加効果の『DEF20%up』が無限に重ね掛け出来て行くので、必殺を撃てば撃つ程に硬くなっていきます。

 

例えば、『100%解放・150%サンド』という条件におけるDEFの上昇値は以下の通りです。

必殺回数

上昇倍率

DEF実数値

2

68%up

43976

4

116%up

56540

6

164%up

69105

8

212%up

81669

10

260%up

94234

12

308%up

106798

14

356%up

119363

16

404%up

131927

18

452%up

144492

20

500%up

157056

このように、100%解放状態なら必殺を12回も撃てばDEF10万を突破します。

 

今後、『熱闘悟空伝』のような長期戦イベントが増えれば、このゴテンクスは壁としても働ける道が見えて来るでしょう。

 

これに加えて、『気玉変換&カテゴリサポート』によって、味方を補助する立ち回りが可能です。

 

気玉変換は特定キャラとのコンボもさることながら、気玉の種類が減って繋がりが良くなるという気力サポート的な面もありますし、これに加えてカテゴリ運用下ならステータス補正も入れられるというのは悪くないでしょう。

 

『フュージョン』かつ『少年・少女』のキャラ、基本的にはゴテンクスになるでしょうが、そのようなキャラには『ATK40%up,DEF20%up』の高倍率サポートになりますし、今後次第ではそこも更に活きるかもしれません。

 

『超強気』を謳ってはいますが、味方を支えつつ、じっくりと腰を据えて戦って行くべきキャラクターでしょう。

 

しかし、いずれもが中途半端と言えば中途半端で、高難易度イベントで通用するかは正直微妙な所です。

 

DEF無限上昇』についても、『100%解放・150%サンド』という非常に良い条件を設定してすら、DEF10万を超えるには実に12回も必殺を撃つ必要があります。

 

短期決戦のカテゴリバトルロードなんかでは壁役を担う程にDEFを上げるのはまず不可能、『熱闘悟空伝』でも鉄壁にまで育て上げるには相当掛かりますし、属性相性も悪いです。

 

ただでさえ100%解放するには上位入賞を狙わなくてはならないのに、そこまでやってもこの程度なのはちょっと…。

せめて『標準成長タイプ』ならもうちょっとマシに育ったのですが。

 

サポート性能についても、現状『フュージョン』『少年・少女』には技属性気玉を活かせるキャラクターがあまり居ませんし、サポート倍率もカテゴリ両持ちキャラは少なく、基本的に『ATK20%up,DEF10%up』止まりなので、そこまで強烈でもありません。

 

色々出来るのは間違いありませんが、そこまで突き抜けているという程でもなく、まあ天下一キャラの水準からは抜け出せていないかな…という感じです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

必殺3回目

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

146179

14920

70%サンド

343352

35809

100%サンド

427855

44761

120%サンド

484190

50729

130%サンド

512357

53713

150%サンド

568693

59681

170%サンド

625028

65649

気玉リーダーサンド

227

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

必殺3回目

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

112118

10816

70%サンド

262223

25959

100%サンド

326554

32449

120%サンド

369441

36775

130%サンド

390884

38939

150%サンド

433772

43265

170%サンド

476659

47592

気玉リーダーサンド

173

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろも小さく、DEFの高さを活かせるイベントが非常に少ないため、育てるには勇気も要るでしょう。

 

スキルは、どんなイベントを意識するかです。

熱闘悟空伝』的なイベントを意識するなら『連続攻撃』全振りで良いでしょう。今回は属性相性も微妙な感じですが、今後似たようなイベントが出れば壁としてもより働きやすいでしょう。

 

バトルロードなんかでは『連続攻撃』をいくら伸ばしても壁には全然足りないので、悟空伝のような極端に長期戦なイベント以外を意識するなら、『回避』全振りくらいの方が良いでしょうか。

 

まあ、どの道サポートとしてメチャ優れているとかそういうことでもないので、どうせなら『連続攻撃』全振りにしておいた方が個性は活かせるかもしれませんが。

いつかドッカン覚醒も来るかもしれませんしね…。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

現状、カテゴリ内に『技属性気玉』を活かせるキャラはあまりいませんが、この悟飯なんかに気玉大量取得を狙わせたりは良いでしょう。

 

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)

リーダースキルは中々優秀なので、大乱戦のサブリーダーなんかとしては十分です。

個の性能が活かせるかは微妙な所ですが…。

 

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

パンチマシンイベントでハイスコアを狙うための変換要員としても使えるでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!でドロップする同名カードで技上げ可能です。

SSRドロップなので楽な部類ですし、こちらを利用して上げていきましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一報酬キャラなのでレアガシャからは登場しません。

どの面でも突出はしていない、器用貧乏感は否めませんが、とかく貧弱なキャラが多い天下一報酬キャラの中においては普通に悪くない性能です。

 

少なくとも『DEF無限上昇』は所持キャラクターも少なく、このゴテンクスもしっかり時間を掛ければDEF20万くらいにも行く可能性はある訳で、適性を示す設計のイベント形式が存在する、というだけでも十分恵まれている方でしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『DEF上昇・DEF無限上昇』の必殺追加効果について。仕様やキャラ一覧

 

まあ、あくまで『天下一キャラとしては』という枕詞が付くレベルではあり、そもそもからして報酬キャラの水準はもう少し上げて欲しい所でもありますが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • […] 【超強気な猛攻】ゴテンクス […]

    by 183.90.250.32 【ドッカンバトル】『魔人ブウ編』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など ※2019/7/17改定 | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2019年7月16日 10:03:47 PM

  • ベジットは気力にも補正掛かってたらまだまだ現役なんだけどねぇ

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月23日 12:06:22 PM

  • 天下一ベジットよりLRベジブル素体のベジットの方が絶対使えるわ

    by 126.5.94.81 匿名 €2019年5月23日 2:36:04 AM

  • 天下一ベジットは虹だけどまあ使わんな

    by 183.74.207.39 匿名 €2019年5月22日 3:56:59 PM

  • 天下一ベジット全然優秀じゃないだろ

    by 49.97.95.21 匿名 €2019年5月22日 1:03:18 PM

  • せめて頂上決戦で使えれば差別化できたのになあ。

    by 106.129.201.215 匿名 €2019年5月22日 12:45:38 PM

  • 技セル使える言ってもイベント産のGTフリーザセルの方が使えるからな、もうサポートキャラもある程度戦えないと足手まとい

    by 49.97.102.211 匿名 €2019年5月22日 12:23:04 PM

  • コスト58の方?48の方?

    by 49.98.14.207 匿名 €2019年5月22日 12:05:58 PM

  • ログイン700日超えて未だに持ってないキャラ
    超ゴテ3、超一星龍、他にもあるがこの二人は全然出ない

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月22日 11:52:49 AM

  • 速クウラ欲しいから引き続けているが1枚も持ってない

    by 49.98.145.201 匿名 €2019年5月22日 11:49:38 AM

  • 青年悟飯やサイヤマンも優秀なサポートだった

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月22日 10:03:44 AM

  • by 126.5.94.81
    セルとベジットも優秀なサポートキャラだけどな、事実報酬四天王はクウラ トランクス セル ベジットや

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月22日 10:01:24 AM

  • 気絶があれば便利だったのに、サタン秘伝奥義と言えば気絶ありき

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月22日 9:58:35 AM

  • by 123.1.11.97

    お前 テーブルの意味が分かってないだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月22日 8:55:36 AM

  • 極限パーセルのサタン像回収に知ムキンクス大活躍やで

    by 106.133.50.84 匿名 €2019年5月22日 6:49:51 AM

  • 今起きた

    by 60.95.233.82 匿名 €2019年5月22日 5:43:11 AM

  • 寝ろや

    by 1.79.83.69 匿名 €2019年5月22日 5:36:18 AM

  • 速クウラとムキンクス有能

    by 27.120.161.208 匿名 €2019年5月22日 4:06:25 AM

  • 天下一報酬キャラはクウラと知パンツの2強やね

    by 126.5.94.81 匿名 €2019年5月22日 3:14:05 AM

  • 天下一クウラってなんであんなに強いんだろうな。普通に極速だとスタメンになる。
    確定追撃有り ATTACK90% DEFENSE40%UP 速属性の攻防40%UP
    これくらいだったら皆天下一ガチャ引きそう

    by 123.1.11.97 匿名 €2019年5月22日 2:37:24 AM

  • まぁドッカン未実装のキャラはね
    前回ドッカン追加された天下一報酬ってなんだっけ?

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年5月22日 2:06:59 AM

  • 天下一クウラは使えるぞ

    by 125.192.174.27 匿名 €2019年5月22日 1:17:01 AM

  • さりげなく管理人に罪なすりつけたがってる知的障害者は全員4ね

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年5月22日 1:14:56 AM

  • SSR確定ガシャは無課金にはめっちゃ美味しい。ただ知パイクーハンが被りが少ない無課金な癖に7枚出てきて2枚めの虹がデキそう。テーブルなんか無課金相手に辞めりゃいいのにな。

    by 123.1.11.97 匿名 €2019年5月22日 12:14:56 AM

  • フェスの速ブルーベジータなんか使ってると
    追撃の発生確率は明快に違う

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年5月22日 12:14:23 AM

  • 悟空介護で検索すると幸せになれるよ

    by 126.241.195.111 匿名 €2019年5月22日 12:03:36 AM

  • 昔の天下一はジジイ欲しいし、上位で貰えるのも即戦力だし、ssr確定ガシャも嬉しかったな。
    ssr確定ガシャは今でいうフェス限くらいの価値はあったからな。

    by 27.91.128.224 匿名 €2019年5月21日 11:57:55 PM

  • 追撃持ちは潜在追撃の確率が高いってよく聞くけん証明はできてないと思うと管理人頼んます

    by 49.98.15.120 匿名 €2019年5月21日 11:54:56 PM

  • こんな考察より古いの更新してこ!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年5月21日 11:47:01 PM

  • by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 11:16 PM

    ココアなんていい香りしてんね。

    by 123.1.11.97 匿名 €2019年5月21日 11:45:20 PM

  • さすがにこれを壁にするのは無理があるよなぁ…でもサポートは優秀

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年5月21日 11:43:53 PM

  • 使えると言っても最高難易度では皆無

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月21日 11:39:45 PM

  • 27.113.250.21
    イベントも最初から一気に出さず途中で追加されたりと運営のパターン変わってるから
    明日データインがあってもおかしくないよね、楽しみなのよく分かる

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年5月21日 11:39:41 PM

  • 管理人は見て見ぬ振り
    まぁホモだからしょうがない

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年5月21日 11:29:43 PM

  • ガキはお前だろ

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 11:28:40 PM

  • 覚醒メダル使い回しでいいから初期報酬や少年ガシャのキャラ極限してくれ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年5月21日 11:27:48 PM

  • ガキを相手にすんな

    by 180.145.124.219 匿名 €2019年5月21日 11:26:15 PM

  • ごめんなサーセン

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 11:24:23 PM

  • ソシャゲの更新が唯一の楽しみのオッサンって終末感パネェ

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 11:08 PM
    誰もドッカンが唯一の楽しみだなんて言ってない件ww
    皆んなそれぞれ、沢山ある楽しみの中の一つにドッカンがあるだけなのにねぇ…どうしてこう失礼な事が言えるのか子供だから?

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月21日 11:18:57 PM

  • ひねくれもんばっかりやからなココア
    俺みたいに純粋になれや。

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 11:16:25 PM

  • ゴテンクスに関係せず話を掘り起こすようで悪いがガイジ発言が素直でそれを見たくない人のやめよう発言を素直だと思えない人がいるんだなぁ。その人の素直な気持ちにはコメ欄を荒らして欲しくないと言った概念がないのかな?長文、気分を悪くされた方すいませんでした。

    by 114.19.78.245 フリーザ軍戦闘員A €2019年5月21日 11:12:34 PM

  • ソシャゲの更新が唯一の楽しみのオッサンって終末感パネェ

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 11:08:52 PM

  • データアップは来週の火曜日かな?
    それとも明日いきなり来てしまうか。楽しみだわ

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月21日 11:06:40 PM

  • 今度くるブチギレ悟空のデータ詳細が入って来たら
    アンチ達が眠りから覚めて狂ったようにここのサイトに集まってくるよ

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月21日 11:05:16 PM

  • あ,,,(察し)

    by 126.179.131.210 匿名 €2019年5月21日 11:01:45 PM

  • 飽きたから来てないだけでしょ!年中ここに張り付いてる暇人君たちくらいのものだよ。

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 10:59:09 PM

  • そう言えば、アニメ野郎は最近見かけないが最近アクセスしてないのかな。誰か教えてくれーー

    by 126.179.131.210 匿名 €2019年5月21日 10:56:07 PM

  • うんこ行ってきていいですか?

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 10:56:04 PM

  • うーん牛は欲しいあとイラン

    by 126.179.131.210 匿名 €2019年5月21日 10:53:36 PM

  • 天下一セルは思ってた以上に使う機会あるわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月21日 10:47:36 PM

  • 同名を考えなきゃ、力ブラックや体チチもそこそこ

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年5月21日 10:37:38 PM

  • サポートキャラとしては優秀なキャラはまぁまぁいるんだけどな

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月21日 10:36:14 PM

  • 報酬キャラで使えるのはこの完全体セルやグレートサイヤマンくらいじゃないか?
    両者サポートパッシブ持ち(セルは極系 サイヤマンは超系)

    by 180.198.137.123 匿名 €2019年5月21日 10:34:42 PM

  • いちおう超トランクスがそこそこやれる あれは何故か標準成長だったけど

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年5月21日 10:30:04 PM

  • そもそも報酬キャラで使えたキャラいないだろ、てか体ボージャックどうなった?

    by 1.66.105.112 匿名 €2019年5月21日 10:25:51 PM

  • チャパティってやつ絶対ここでも荒らししてるよな
    文面がガキっぽいからなお分かりやすい

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年5月21日 10:24:10 PM

  • ここで関係無い話をしてるお方はナメック星(爆発寸前)をご存知でない?

    by 1.72.0.218 匿名 €2019年5月21日 10:23:33 PM

  • 質問掲示板に行けや

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 10:21:51 PM

  • そんなにたくさんゲットできないから技上げ用としても微妙 コレクション用途しかありません 絵もカッコいいかは…

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月21日 10:21:29 PM

  • 質問なんですけど、これって技上げ用のキャラですよね?

    by 61.199.99.242 匿名 €2019年5月21日 10:19:15 PM

  • 下手なサポート入れるより個の力で勝負するのがフュージョンカテゴリって感じだからなぁ。
    ゴテンクスを並べまくる場合しか使い道はなさげ

    by 111.239.185.247 匿名 €2019年5月21日 10:18:21 PM

  • チャパティとかいう粘着ガイジ見てるか~?

    by 60.237.228.244 匿名 €2019年5月21日 10:16:51 PM

  • かまえてっ!!安全を築く5Sと指差呼称ヨシッ!!

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年5月21日 10:15:22 PM

  • 自分の名前を蹴り上げてるのがおもしり

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月21日 10:12:23 PM

  • ゴテンクスなのに臨戦じゃなくて短期なんだな
    とりあえずドッカン覚醒来るまで使いどころないな

    by 106.133.50.84 匿名 €2019年5月21日 10:10:32 PM

  • 今回も龍石だけか

    by 49.98.88.173 匿名 €2019年5月21日 10:09:07 PM

  • ドッカンアンチはドッカンとドッカンユーザーが
    盛り上がってるのが気にくわないみたいなんだよね
    ストア1位取ったり新キャラの情報でユーザーが盛り上がってる度に匂いにつられて
    来るハエみたいな存在

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月21日 10:05:59 PM

  • >> 42.124.158.211

    青汁さん、正論(´-`).。oO

    by 14.10.2.160 匿名 €2019年5月21日 10:04:14 PM

  • 産まれた瞬間からババポイントキャラじゃねぇか

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月21日 10:03:39 PM

  • >> 42.124.158.211

    そうそう!その調子。

    by 49.98.45.14 匿名 €2019年5月21日 10:02:56 PM

  • なんだこのバランス悪いキャラ

    by 223.219.34.190 匿名 €2019年5月21日 10:01:51 PM

  • 正確には【超強気な猛攻】ゴテンクスの考察ページです。関係ない話するな言うなら【超強気な猛攻】ゴテンクスについて考察のみコメントしてくれ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月21日 10:00:51 PM

  • 126.35.10.10 匿名 €2019年5月21日 9:58 PM
    おれはガシャ産力ゴテンクスのドッカン後が一番好き

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月21日 10:00:34 PM

  • 最近荒れすぎ…

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 10:00:26 PM

  • イラストだけ見たら、
    ゴテンクス(超含めた)の中ではダントツで好きなんだけどな…

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月21日 9:58:58 PM

  • ここはドラゴンボールZ ドッカンバトル
    攻略サイトでしょ?

    by 49.98.45.14 匿名 €2019年5月21日 9:58:52 PM

  • 天下一はそれなりに周回が必要なイベントだし、時間と労力を考えたら報酬キャラも天下一ガシャも標準成長タイプでいいと思うけどなぁ。なんで低成長タイプばかりなんだろ。

    by 60.101.209.138 匿名 €2019年5月21日 9:58:43 PM

  • でもぷぃきゅあはつまらない もう一回って言うよね

    by 126.241.195.111 匿名 €2019年5月21日 9:58:08 PM

  • by 14.10.2.160

    君、スゲー自己主張すんじゃん

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月21日 9:57:40 PM

  • 荒れるの止めようよ
    とか言ってる人ほど
    荒れてんの面白がっとんねやろ

    それならまだ
    ガイジみたいなコメしてる人の方が
    素直ですきやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年5月21日 9:57:18 PM

  • でも、青汁はまずい もう一杯って言うよね

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月21日 9:56:07 PM

  • このサイトに何か恨みあるのか?
    それとも貴方達が自己主張できる場所はここ?
    だとしたら可哀想にも思うけど、
    やっぱり多くの人の邪魔しちゃいけないよ。
    ドッカンバトル の話をしよう。

    by 14.10.2.160 匿名 €2019年5月21日 9:55:45 PM

  • 今頃レベル低いと偉ぶるのも
    気色悪いわ
    知っとるやろそんなん

    ゲロマズな食べ物しか
    売ってない店わざわざ行って
    ここクソ不味いっていってるようなもんやんけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年5月21日 9:54:20 PM

  • 早速レベルの低いコメントが、、
    コメント欄を荒らさないくらい誰でも出来るでしょ、、

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年5月21日 9:51:24 PM

  • こんばんは、ぼくです。

    by 126.179.147.28 匿名 €2019年5月21日 9:51:03 PM

  • きも↓

    by 106.130.128.229 匿名 €2019年5月21日 9:47:54 PM

  • ワンワン

    by 106.130.201.193 匿名 €2019年5月21日 9:46:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム