数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『ドッカンバトル夏休み特番』放送内容まとめ。目玉フェス限が大公開!

time 2019/08/17

『ドッカンバトル夏休み特番』放送内容まとめ。目玉フェス限が大公開!

2019年8月17日に放送された『全世界3億ダウンロード記念 ドッカンバトル夏休み特番』の内容まとめです。

 


☆悟飯&セルのWドッカンフェス開催!

キャンペーン目玉の『Wドッカンフェス』の内容が開示されました。

やはり大方の予想通り、『悟飯&セル』のWドッカンフェスになり、しかも『フェス限定LRキャラクター』になるとのことです。

必殺技&ボイス付きアクティブスキル動画はこちら

性能などは現在全く開示されていませんが、とにかくモーションの完成度が凄すぎて…。必見です。

 


スーパーバトルロードに追加10ステージ

待望の…とも言うべきか、一年振りにバトルロードに新ステージが追加されます。

宇宙サバイバル編』『超サイヤ人3』『巨大化』の3カテゴリ追加は明言されており、更に新報酬LRキャラとして『【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)』が実装されます。

条件次第ですが、最大で『ATK,DEF105%up,気力+5』まで行くので、ニッチながら非常に強力なLRになりそうです。

 


☆既存の超2悟飯の極限

【絆の一撃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)に『極限Z覚醒』が実装予定です。

『キャンペーン後半』ということで、かなり先にはなりそうですが…。

 


☆新物語イベント

人造人間編の物語イベントの完結編が実装されます。

イベント産の悟空が登場ということで、これが件の『交代』アクティブスキル持ちの『悟空&悟飯』のダブルカードになります。

※参考・【リーク情報】新アクティブスキル『交代』持ちのキャラクター達が新登場!

 


☆新報酬キャラ2体登場の『バーチャルドッカン大乱戦

いつもの大乱戦とは異なる、敵が全員人造人間編の『バーチャルドッカン大乱戦・特別編』が開催されます。

更に秘宝交換キャラに『SSRクリリン』『SSR人造人間18号』が追加され、限界突破URへとドッカン覚醒します。

 


☆3億DL記念チケットガシャ

DL記念恒例の『これまで使った龍石50個につきチケット1枚』のチケットフェスが開催です。

バナー的には『2018年9月』までに登場したフェス限が全封入という感じでしょう。フェス限LRは多分入らなさそうですが…。

URフェス限が変身悟空・変身フリーザまで、ということで…。

 


☆龍石50個プレゼント

番組内でクイズが出題され、ゲストのタイムマシーン3号が1問正解する毎に『龍石10個』がプレゼントということで、更にオマケも追加で合計50個のプレゼントが確定しました。

配布は『8月19日』ということです。

 


☆新機能『壁紙』追加

ホーム画面をカスタマイズ出来る『壁紙』機能が新しく実装されます。

見た目に楽しいというだけで特別メリットがある訳ではありませんが、まずは『ログボで1枚』『3億DLキャンペーン中に更に数枚』を追加ということで、1つ楽しみではあるでしょう。

 


☆『追憶の扉』に『限定の鍵』イベント追加

これまで完全にシカトされて来た追憶の扉にある『限定の鍵』の欄に、ついにイベントが追加されるようです。

老界王神カードなどの育成リソースが入手出来るイベントになるようで、こちらもかなり気になります。

 


☆ワールドチャレンジバトル

日本版・海外版で協力して敵を倒して報酬を獲得する、レイドバトル形式のイベントがキャンペーンの後半で開始されるようです。

まあ、レイドといっても敵を倒した回数を共有するだけで、おそらく去年のジレンの極限Zバトルと似たような感じでしょう。

 


☆日本vs海外『サタンのワールド瓦割りバトル』

恒例の日本vs海外イベントが開催で、今回は『セルとサタン』をフィーチャーしたイベントです。

勝者のバージョンにはセル、敗者のバージョンにはサタンがプレゼントされます。

 


☆ツイッター企画

キャンペーン開始の8月27日まで、公式ツイッターと連動したクイズ企画を行うようです。龍石などが貰える、いつものパターンです。

 


☆MANNAさんの生歌『でてこいとびきりZENKAI パワー! 』

どうして事前告知しなかったのか…。(永遠の謎)

内容は勿論良かったです。告知すりゃ見る人増えただろうに…。

 


以上です。内容がとにかく盛沢山過ぎて…。

正直、『どうせ出し惜しみしまくって大した情報出さないんだろ?』と思っていたので、ここまでキャンペーンの全貌を露わにしてくるとは思いもしませんでした。

何はともあれ、これでキャンペーンの大部分は明らかになったことでしょう。無論、後半のガシャなど、一部見えていない部分もありはしますが…。

3億DLキャンペーンは10日後スタート、即ち『27日開始』も明言されたので、いよいよ後は待つだけです。

LR悟飯・LRセルのWドッカンフェスは少し遅れて月末か来月頭になりそうですが、とにかく楽しみに待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 荒れまくっていて草

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年6月6日 5:58:06 PM

  • うんこ扱いされてコピペ返ししてる下痢P野郎は、ここの住人か?流石うんこくさいけしぱんですよ

    by 126.35.131.242 相変わらずうんこくっせーでやんすけしぱん €2019年8月22日 1:51 AM
    あぁ〜あ
    うんこけしぱんになっても〜たゎ
    流石うんこくつっさいけしぱんですね

    by 126.35.131.242 相変わらずうんちくさいけしぱんですね €2019年8月22日 1:49 AM
    by 126.35.131.242 相変わらずうんこ臭いけしぱんですね €2019年8月21日 7:50 PM
    ケンカするとうんこ漏らすとかお前のケツ穴ガバガバゆるゆる?お前がうんこ撒き散らさないでくださいね、ただでさえ体臭うんこくさいんですから。

    by 49.98.131.195 相変わらずうんこ臭いけしぱん大好き変態おっさんですね €2019年8月21日 8:51 PM
    公衆トイレでうんこ流さない奴は絶対ドカバト民

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年8月21日 8:24 PM
    結局交代1回だから、変身と変わらんよな。

    そしてベジータ気絶しないと、このトランクスがフルパワー出すのは納得いかないなぁ。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年8月21日 7:57 PM
    ケンカ?うんこ撒き散らさないでくださいね、ただでさえうんこくさいんですから。

    by 126.35.131.242 相変わらずうんこ臭いけしぱんですね €2019年8月21日 7:50 PM

    あんたもいつもお尻にうんこ付けて来ないでほしいゾ・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月21日 7:56 PM
    お前らみたいな乞食がクレクレうるさいから仕方なく追記したんだろ、いい迷惑だな

    by 49.98.142.211 匿名 €2019年8月21日 7:51 PM
    ケンカ?うんこ撒き散らさないでくださいね、ただでさえうんこくさいんですから。

    by 126.35.131.242 相変わらずうんこ臭いけしぱんですね €2019年8月21日 7:50 PM
    by 126.199.194.135
    最初っからそう説明して欲しいわ。だからいらん口喧嘩がおこんねん

    by 126.35.131.242 はいはい、うんこ流しますよ €2019年8月22日 1:53:16 AM

  • 大乱戦で出るし、天下一にはしばらくでんやろ

    by 106.130.134.52 匿名 €2019年8月19日 5:16:45 PM

  • 後半、天下一武道会に期待。

    ローカル報酬のLRでクリリンをいれてほしい。

    Z戦士続いてるし、クリリン&18号みたいな。

    by 126.193.14.138 匿名 €2019年8月19日 11:52:16 AM

  • チケット配布早くしてくれよ

    by 49.98.62.20 匿名 €2019年8月19日 11:00:48 AM

  • 2.5億CPちゅまんw兄VS3億CP超サイヤ人0悟飯君のワールドボスラッシュ対決開催、勝敗でLRまでドッカン覚醒できる限定的カードを手に入れよう!
    「勝者SSR ちゅまんw(完全体LR)」
    「敗者SSR SS2ドッ飯(3億CP者)」

    by 126.247.19.95 匿名 €2019年8月18日 11:56:16 PM

  • 後半の伝説降臨で人造人間編つながりのLRつったら
    バイバイ悟空だとストレート過ぎるから、少し捻ってLR未来悟飯&トランクス(少年期)来そうじゃない?
    実装するならこのタイミングかと。

    by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月18日 11:02:14 PM

  • なんで、毎回毎回毎回毎回
    ドッカンした顎のイラストが微妙になるのか??
    いい加減恥を知れいぃぃぃ

    by 60.149.165.63 匿名 €2019年8月18日 6:58:14 PM

  • >by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月18日 12:28 AM

    此処にも馬鹿がいた笑
    マジでそう思ってるならアホみたいに課金して楽しんで下さい笑笑

    by 203.141.118.174 匿名 €2019年8月18日 5:55:52 PM

  • by 202.208.125.124 匿名 €2019年8月18日 5:41:39 PM

  • あんな気持ち悪いババアの気持ち悪い歌があるって事前予告があったら観なかったのに笑

    by 49.106.193.30 匿名 €2019年8月18日 5:40:36 PM

  • とびきりZENKAIパワーあるの知ってたら見たのに

    by 126.199.202.91 匿名 €2019年8月18日 4:29:36 PM

  • 126.233.64.93
    逆 逆!
    LR超4とかこの前きたばっかりじゃん

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年8月18日 4:20:24 PM

  • 精神と時の部屋とうとう来たか

    by 126.23.251.239 匿名 €2019年8月18日 1:34:26 PM

  • とびきり全開パワーをリアルタイムで聴いてた世代から全く知らない世代まで幅広い世代に愛されるドラゴンボールはすごい人気だ

    by 126.255.31.226 匿名 €2019年8月18日 1:32:45 PM

  • 後半の伝説降臨は16,17,18号ですよ

    by 60.104.75.43 匿名 €2019年8月18日 1:02:06 PM

  • ゴジ4一星龍のときの後半伝説降臨は関係ないトランクスだったしどうかな、演出かっこいい未来ご飯欲しいけど

    by 126.35.86.202 匿名 €2019年8月18日 12:52:37 PM

  • 後半の伝説降臨LRは誰になるだろ
    人造人間編でLRになりそうなのって超サイヤ人悟空とか超ベジータあたりか
    未来悟飯なんかも可能性あるかな

    by 49.104.33.17 匿名 €2019年8月18日 12:35:44 PM

  • 10:18 セルの自爆からの全回復いいですねー。フェス限LRで全回復、極系にも欲しい

    by 112.139.79.66 匿名 €2019年8月18日 11:37:26 AM

  • 個人的にはセルは第2形態から完全体に変身するシーン(緑の爆発)を再現して欲しかったなあ。

    by 111.239.165.21 匿名 €2019年8月18日 11:14:37 AM

  • ゴテトラが天下一バトロでイキったところでクリア後は結局カス。
    やっと使い道できたね、でも被りはいらんから今後確定演出でこないでねてなるだけ

    by 126.233.64.93 匿名 €2019年8月18日 11:09:26 AM

  • 天下一バトロ来ないかな?
    ゴテトラディスってた奴ら手のひらクルーするの見たいな(笑)
    カテゴリーでは一番のアタッカーだからな。
    必殺も撃ちやすいし。ゴテトラが一番輝くカテゴリー。

    by 126.193.177.166 匿名 €2019年8月18日 10:31:07 AM

  • セル変身あんのかな?
    悟飯は変身確定だが、セル変身モーション公開されなかったし、大体変身キャラパッシブでもモーション公開されるから………
    自爆からの全回復強化を期待してるんだか………

    by 49.106.201.17 匿名 €2019年8月18日 10:18:49 AM

  • 原作BGMは1再生辺り金がかかるからソシャゲでは使えない、JASRACがくそすぎる

    by 49.106.193.127 匿名 €2019年8月18日 10:09:04 AM

  • チケット
    変身フリーザと悟空4以外全員虹なんだけど。。

    いらね。。

    by 160.86.55.220 匿名 €2019年8月18日 9:53:21 AM

  • 石が欲しいのはわかるけど解放玉はもう要らんだろw少なくとも半年以上はデイリーの解放玉イベント回ってないけど、好きなキャラを虹にしてもかなり余ってるよ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年8月18日 9:45:12 AM

  • by 14.13.167.192 匿名 €2019年8月18日 9:15 AM

    by 180.57.224.168 匿名 €2019年8月18日 9:30:49 AM

  • 両方かっこいいけど、セル欲しいな
    アクティブの消えてなくなれぃっ!がかっこよすぎ

    by 180.57.224.168 匿名 €2019年8月18日 9:29:53 AM

  • 乞食多すぎで草

    by 14.13.167.192 匿名 €2019年8月18日 9:15:01 AM

  • ここまで来たら意地でも冒険は追加しないのかな

    by 60.139.183.57 匿名 €2019年8月18日 8:59:53 AM

  • セル編に出てくるゴム人間てアニメにも出てたの?

    by 126.233.64.93 匿名 €2019年8月18日 8:58:14 AM

  • 変にポーズとってるより立ち絵の方が自分は好きだなあ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月18日 8:57:01 AM

  • 発表から実装まで毎回毎回なげーんだよ!
    さっさとやれや
    あとチケット欲しいのなさすぎ…

    by 126.35.208.98 匿名 €2019年8月18日 8:54:09 AM

  • 手持ちなんて人それぞれだろ・・・

    by 49.106.188.13 匿名 €2019年8月18日 8:23:08 AM

  • by 223.133.8.29 匿名 €2019年8月18日 7:23 AM
    そんなことしたら海外勢に本気だされて、僕達はJAPANを越えてしまったんです…とか言われるから去年ぐらいでいいです。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年8月18日 8:21:07 AM

  • カリケル(笑)がLRの時点でLRの格なんてないよ
    あんなゴミはもっと雑魚でよかったわ

    by 126.35.11.175 匿名 €2019年8月18日 8:16:34 AM

  • とびきりZENKAIパワーの時知らなくて文句言ってたキッズ結構いて草
    自ら無知を晒していくスタイル

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月18日 7:55:11 AM

  • セルの絵どうにかなんねーの?
    突っ立ってるだけやん
    全龍石セルに捧げるつもりなのによお。

    by 111.239.165.21 匿名 €2019年8月18日 7:51:13 AM

  • バトロ追加されても現状の手持ちでクリア出来ないやつなんて無いやろ。
    無理にガシャしても顎の養分になるだけ。
    そしてまた1年以上は諸々の更新が放置される未来が待ってるさ。
    オワコンに期待したら負け。

    by 126.208.183.28 匿名 €2019年8月18日 7:45:08 AM

  • 悟飯2とセルがLR格じゃないとか言ってるやつは、アホなの?
    セル編を大いに盛り上げたキャラだし、悟飯2に至ってはかなりの人気キャラだぞ?

    by 182.251.24.149 匿名 €2019年8月18日 7:40:57 AM

  • by1.66.96.3

    ここに書いても意味ないことを知らないガイジ

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年8月18日 7:38:29 AM

  • by 1.66.96.3 匿名
    金も積んでないくせに何偉そうにお願いしてんのかな?俺のオナホになってくれるならまぁ考えてやらんでもないが…

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月18日 7:37:06 AM

  • チケ、次回まで持ち越しできんかの
    欲しいキャラクターいない…

    by 180.11.124.119 匿名 €2019年8月18日 7:34:32 AM

  • 123.0.112.52
    変身の時の絵だろ。
    なら変身させなきゃいいだろ。

    by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月18日 7:25:38 AM

  • セルとサタンにヤバイ性能差つけてガチで争わせてくれよ。
    海外勢に強過ぎる…強過ぎるんですよ奴らは!って言わせたい。

    by 223.133.8.29 匿名 €2019年8月18日 7:23:22 AM

  • 1.66.96.3
    ここじゃなくて、ちゃんとしたフォーマットから要望書出せよ。
    あと、直近は無理。1年前から要望書出しとけやボケ

    熱意が感じられない。熱意ある要望書は早めに提出されている。行動が遅いのは、印象悪いからやめた方がいい。

    by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月18日 7:19:46 AM

  • 悟飯の切れるシーン、無理してでも鳥とBGM入れてほしかった
    あの演出は神がかってて今見ても震えるだけに完璧に再現してほしかったな

    by 58.189.212.59 匿名 €2019年8月18日 7:16:01 AM

  • 運営のかたへ

    配布チケットガシャの排出対象の枠を広げてください。
    重課金のユーザーは対象キャラのほとんどが虹になっていると思います。
    最新のピッコロまでとは言いませんが、再録された変身ベジータくらいまでは対象にして欲しいです。
    何百枚もチケットを頂いても、溢れが増えるだけです。

    ご一考頂けたら幸いです。

    by 1.66.96.3 匿名 €2019年8月18日 7:13:32 AM

  • ブルルルァァァッ
    もっとダァッ
    もっとクレッ

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年8月18日 7:07:57 AM

  • by 115.124.48.15 匿名 €2019年8月18日 6:31 AM
    自己紹介やめいw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月18日 6:40:24 AM

  • ドカバト民はアホばっかりやから、ガシャ更新しとったらええんやで。普段はやることねえぇぇ。ガシャリークでうぇぇぇい。これの無限ループやから。金捨てて文句ばっかり。ホンマにアホばっかりやと思うで。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年8月18日 6:31:03 AM

  • Wドッカンフェス、ピックアップに 無駄に豪華にしようとしてゴクベジかLR4いそう。
    LR4ならまだいいけどゴクベジだったらと思うと震える。

    by 126.233.64.93 匿名 €2019年8月18日 6:28:24 AM

  • 速ロゼと体ブルベジの極限はよせ。ガシャばっか更新しやがって。

    by 126.163.138.139 匿名 €2019年8月18日 6:21:59 AM

  • なんだかんだいつも通り文句言いながらガチャ引くんだから黙っておけよ!
    バ課金とガチャ依存症達は!

    by 126.245.2.228 匿名 €2019年8月18日 6:10:44 AM

  • 初の極のフェス限LRがセルってのもな

    by 126.233.150.31 匿名 €2019年8月18日 6:08:51 AM

  • 前の兄弟絆フェスLRが欲しい。ピッコロフェス回したら介護要員の悟飯が2枚も出た。
    再販は来年かね?

    by 106.133.177.106 匿名 €2019年8月18日 5:34:15 AM

  • これは引けなくても全然いいわ
    悟飯セルなんてフェスLRになる格じゃない

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年8月18日 4:03 AM

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年8月18日 5:14:16 AM

  • 力悟飯かっこいいから極限うれしい

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月18日 4:46:54 AM

  • by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月18日 2:08
    めっちゃわかります。
    変身シーン鳥肌ものなのに、そこで拍子抜けというか…
    画はいいから余計に…

    by 126.235.46.153 匿名 €2019年8月18日 4:38:11 AM

  • フェスLRやで

    by 182.251.134.168 匿名 €2019年8月18日 4:24:16 AM

  • by 121.86.126.138
    マジュニア「無印でラスボスの俺のLRが無いのおかしいだろ」
    純粋悪ブウ「魔人ブウ編が始まったら本気出す」
    超一星龍「極技の俺がLRだろう」
    ジレン「一応先行公開されてるし」

    by 126.33.156.169 匿名 €2019年8月18日 4:18:04 AM

  • こんなんより、超ベジットの極限してくれ

    by 126.33.211.140 匿名 €2019年8月18日 4:11:14 AM

  • これは引けなくても全然いいわ
    悟飯セルなんてフェスLRになる格じゃない

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年8月18日 4:03:58 AM

  • これからの新規はLR知2悟飯より通常力2悟飯の方が当たりになるのか……

    by 182.251.224.162 匿名 €2019年8月18日 3:45:52 AM

  • チケットガシャは龍石バージョンあるし交換できるでしょ

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年8月18日 3:31:58 AM

  • ここ最近の悟空から始まったセル画演出ラッシュ見てると
    今年中はZのキャラしか出さないのかな
    まぁ、去年は超のキャラばっかだったしバランスは取れてる…かな?

    by 126.33.9.189 匿名 €2019年8月18日 3:31:07 AM

  • まず彼は気力リンクをだな

    by 180.198.211.123 匿名 €2019年8月18日 3:19:29 AM

  • 誰とは言わんが未だにLRになってないラスボスがいるらしい、、

    by 121.86.126.138 匿名 €2019年8月18日 3:14:56 AM

  • チケットガシャにコイン付かないんだしコイン交換ラインナップとは関係なし

    by 49.98.142.92 匿名 €2019年8月18日 3:08:39 AM

  • チケットガチャ期間はピックアップキャラってコインで交換できるのかね

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月18日 3:03:47 AM

  • たしかにゲストは知識不足だった。
    だが汚い言葉でそれをいちいちバカにするやつらよりはマシだわ。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年8月18日 2:58:17 AM

  • どーせブロリーとかカリケルとか入ってねーんだしガチャ産LRよりネイルとかのほうが欲しいわな
    むしろ入れて欲しくない

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月18日 2:51:56 AM

  • おめっとさん

    by 111.239.169.214 匿名 €2019年8月18日 2:50:02 AM

  • ピック外のLRって言ったってゴクフリまではいってるかわからんぞ
    今更マイティとかズンズンとかほしいか?
    そいつらより最近追加してくれた通常産のキャラのが凸欲しいしありがたい

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年8月18日 2:48:13 AM

  • 極限Z覚醒をデブがZまでいく!とか言ってて萎えた

    by 61.199.16.50 匿名 €2019年8月18日 2:48:00 AM

  • LR国王はよ

    by 1.75.24.131 匿名 €2019年8月18日 2:47:57 AM

  • してそうだよな、とか妄想言われても

    by 126.182.142.122 匿名 €2019年8月18日 2:47:32 AM

  • 別にいいだろう
    好きな事夢中になってなにが悪いんだスカしたんじゃねーよ

    by 211.18.135.88 匿名 €2019年8月18日 2:46:30 AM

  • お前らって、ベジットとかゴジータとか10周目とかになっても情報出る度に大騒ぎしてガシャ回してそうだよな

    by 101.141.139.99 匿名 €2019年8月18日 2:45:31 AM

  • 悟飯力属性のイメージあるわ。
    セルは緑だから技属性のイメージあるけど、完全体なら体属性な気もする

    悟飯(力)→セル(体)みたく、セルに対して得意属性にはなりそうだよね。

    by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月18日 2:35:49 AM

  • そもそもドッカンバトル&ドラゴンボールをあんまり知らない人を呼ぶのが間違え よく分からないのに変にリアクションとるのは視聴者だけじゃなくて本人たちも辛いだろ
    あとコメ欄は閉鎖しろ(戒め) 前回あんなに荒れたのに閉鎖しなかったのは逆に謎なんだが

    by 126.208.191.182 匿名 €2019年8月18日 2:33:01 AM

  • チケットからズンズン出たらたまったもんじゃねぇな。いや嬉しいけども

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月18日 2:25:44 AM

  • セルのガンダムキャラ感

    by 223.133.8.29 匿名 €2019年8月18日 2:22:58 AM

  • by 114.178.193.219 匿名 €2019年8月18日 1:53 AM
    ピックアップがどうのこうのじゃなく、大半の人はピックアップ外のLR狙いじゃない??

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年8月18日 2:19:36 AM

  • しょうがないかもしんないけど悟飯のボイス付き変身からの無音必殺技に違和感を感じるんだよなぁ
    必殺技にもボイス欲しかったよ
    セルの太陽系破壊かめはめ波は完璧

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月18日 2:08:38 AM

  • R藤本、R藤本言ってるやつが結構ここにもいたけど
    タイムマシーンのにわかっぷりや滑りっぷり見てると
    R藤本を期待する気持ちがわかったわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月18日 2:06:08 AM

  • ようやく生放送の動画見れた
    モーションとかすごいカッコ良かったけど悟飯の声がなんか悟天っぽい?というか幼い感じに思えたな
    Zの時はいかにも怒りに満ちた重みのある感じだった気がする、
    ゴクウブラックはそういう重い演技がされててカッコ良かったから、野沢さんが年だからとかじゃなくあえて幼い演技をしてるんだよな?
    超2悟飯は子供だけど子供っぽくない強そうな演技が好きだった

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年8月18日 2:00:17 AM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月18日 12:20 AM
    久しぶりにやってみたけど一発突破できたわ
    ゴルフリとメタルクウラの極限のおかげでめっちゃやりやすくなってるな
    表ゴルフリ裏メタルクウラコンビで回すといい
    画像のはサポート節約して事故りそうな時もあったけどしっかりサポート使っていけば安定するはず
    あとはもっとアタック低下が欲しければタピオン入れてみたり全体攻撃ブウでワンチャン気絶狙ってみたり色々試してみよう

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年8月18日 1:57:56 AM

  • チケットはフェス限とかはどうでもいいけど
    最近のネイル…とまでは行かないまでもゴワスとか超ベジータとかそこらへんの通常キャラを入れてくれてると嬉しい というか入れないとまじでゴミ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年8月18日 1:53:03 AM

  • LRなんだから棒立ちイラストやめてや

    by 123.0.112.52 匿名 €2019年8月18日 1:52:14 AM

  • 属性なんだろな
    知属性だったら被り欲しくなっちゃうから別の属性がいい

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月18日 1:49:54 AM

  • チケットガシャがちょっとなぁ
    産廃寸前のキャラ貰っても。

    by 60.45.21.223 匿名 €2019年8月18日 1:48:35 AM

  • セルがフェスLRになって最高のクオリティになったのはいいけど、ナメック星編もこのレベルの待遇あってよかったんじゃないの。
    激怒悟空はカッコ良すぎるし性能も凄まじいから文句ないけど、フルフリは更にすごいの期待してしまうわ。
    バカヤローと俺に殺されるべきなんだはそのうちアクティブ持ちで出して欲しいな。

    by 126.233.64.93 匿名 €2019年8月18日 1:47:13 AM

  • このセルの強いところは
    PセルとLRセル&Jrと名前が被らないところ
    飯のほうは今は強いかもしれないけどカテゴリ的に将来性はないかもね

    by 49.97.100.187 匿名 €2019年8月18日 1:46:38 AM

  • ゴッド龍石は…?

    by 126.255.154.218 匿名 €2019年8月18日 1:45:54 AM

  • 超1から変身だとしたら

    超1、悟空の系譜、混血、変身強化、フルパワー、少年少女が所属カテゴリかな
    結構アツいな

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月18日 1:45:20 AM

  • セルが初ガチャ産LRは素直に嬉しい
    一番好きなボスキャラ

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月18日 1:43:13 AM

  • 純粋な原作キャラでダブルフェス飾った極属性もセルが初じゃね。フリーザはゴールデン込みだったし。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月18日 1:41:23 AM

  • LRのペース早くなってるし次のレアリティ出るのも時間の問題

    by 49.97.110.215 匿名 €2019年8月18日 1:40:05 AM

  • 極系初のLRフェス限はブルァァァァか

    by 49.97.100.37 匿名 €2019年8月18日 1:38:12 AM

  • 悟空を越えたセル、悟空が唯一勝てる希望に賭けたブチギレ悟飯
    この伝説のLR2枚を引けるかどうかでドッカンライフが大きく変わる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月18日 1:32:02 AM

  • おちつけ。
    後半戦、頂伝説降臨来るからな。
    ガシャ産LR4体ってリークに書いてあったぞ。
    3億キャンペーンで追加されるガシャ産LR,
    副産物考えるなら、伝説降臨かな。
    しばらく当たらしめのカテゴリーバトロ来ないだろうし。中身強くしたいな。

    by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月18日 1:28:04 AM

  • 確信犯で、追加めんどくさがってるよね。笑
    忘れてるとかじゃなくて。

    by 124.142.142.170 匿名 €2019年8月18日 1:24:04 AM

  • セルのボイスが最高すぎる

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年8月18日 1:20:58 AM

  • MANNAさんの歌声

    感動した

    by 49.98.131.42 匿名 €2019年8月18日 1:20:20 AM

  • by 49.106.217.19 匿名 €2019年8月18日 1:10 AM
    そうなんだね、漫画しか見てなかったけど、
    昔のか迫力があった(?)ってことかな、、、
    ちょっとdアニメ見てくる!

    by 49.98.163.215 匿名 €2019年8月18日 1:16:52 AM

  • 冒険追加

    もちろん無し!

    by 223.133.8.29 匿名 €2019年8月18日 1:12:27 AM

  • by 219.107.103.79 匿名 €2019年8月18日 1:06 AM

    凄え分かるわ
    アニメだと『もう許さないぞ…お前たち…!』ってドスが効いてたが、最近のこのシーンはどのゲームも『もう許さないぞぉ♩お前たちぃ☆』って感じだもんよ…
    昔と同じようにはできんだろうけど…

    by 49.106.217.19 匿名 €2019年8月18日 1:10:40 AM

  • 今回発表されなかったって事は追加無いんだろうね

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月18日 1:07:12 AM

  • 悟飯の変身のボイスがなっとくいかない
    怒りの声ではないっす

    by 219.107.103.79 匿名 €2019年8月18日 1:06:45 AM

  • 冒険追加見落としたの俺だけ??
    そもそも無かった?

    by 1.66.105.85 匿名 €2019年8月18日 1:05:45 AM

  • うーん3億楽しみだ! 爆死しないよう身を清めてお祈りしなきゃ…

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月18日 1:00:29 AM

  • by 113.43.221.194
    それは残念だ…けれども他のバトロと違ってリーダーが敵全体気絶だから下手したらまともなキャラ入れずにジレンだけでも理論上は勝てるしそこに身勝手なんかとか入れたら他のバトロよりは1回クリア出来る可能性は高いと思うよ。最悪チケットガシャやら3億フェスの副産物として有力キャラ狙う手もあるし頑張れば十分勝てるとは思う。ただ、その『頑張り』が気の遠くなるような確率なんだけどな…。
    再三言ってるけどジレンのワンチャン性能が本当にやばいから有力な壁キャラ一体でも引ければかなり突破口の光は見えるんじゃないかな、頑張ってくれ

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月18日 12:54:10 AM

  • マーリン引けました!やった!

    by 114.174.127.58 匿名 €2019年8月18日 12:51:54 AM

  • 200連近く回してブロリー当たらなかったし、どうせこれも当たらないんだろう…

    by 126.21.152.60 匿名 €2019年8月18日 12:50:25 AM

  • サバイバル編か…またジレンさんにお祈りしなきゃ…

    by 182.251.105.234 匿名 €2019年8月18日 12:45:11 AM

  • 1.75.236.157   131.147.37.86
    サンキュー!
    ポタマゲッタもいないんですわ…
    色々考えてくれたのに組めなくて申し訳ない

    by 113.43.221.194 匿名 €2019年8月18日 12:43:32 AM

  • 宇宙サバイバル編バトロ、敵もサバイバル編ならヌルゲーすぎるだろうな

    by 126.233.64.93 匿名 €2019年8月18日 12:42:54 AM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月18日 12:20 AM

    凸り具合がわからないから何とも言えないけどピッコロ、ウーブは結構活躍してくれる。後は速タピオンとか壁がいるとだいぶ楽なんやが…
    ちなみにこんなんでも頑張ればクリアできる

    by 182.251.105.234 匿名 €2019年8月18日 12:41:25 AM

  • 117.109.216.43 匿名 €2019年8月18日 12:20 AM

    こいつらでクリアできるよ
    戦法としては、バーダックの必殺封じとタピオンのatk低下をつかって片方無力化しつつアイテム使いながら強引に敵の数を1匹にする(覚えてないけど3戦とも2匹しかいないよね)
    1匹にしたら、上記2人の必殺封じとatk低下をいれながら、天使悟空2で回復しながら戦う。そしたら体力ほぼ満タンで次の敵にいける。
    それを繰り返せばクリア。
    がんばれー。

    by 120.51.60.10 匿名 €2019年8月18日 12:41:12 AM

  • 117.109.216.43
    天使フリーザリーダーの
    技ゴールデンフリーザとss2ベジータ壁にして
    ss2天使悟空で回復しつつタピオンとメタルクウラでatk低下入れろ

    by 106.154.132.63 匿名 €2019年8月18日 12:37:56 AM

  • せめてサイヤ人編でフェス限にするなら、アクティブ変身で3倍界王拳の悟空と大猿に変身するベジータあたりにしてほしいです。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月18日 12:37:12 AM

  • 117.109.216.43
    メタルクウラ軍団育てよう
    体の敵がいないから知多めで問題なし

    by 125.199.5.144 匿名 €2019年8月18日 12:35:14 AM

  • by 113.43.221.194
    ボックス事情分からんが18号ならポタマゲッタで代用可能だしカリケル訳も身勝手で良いと思うよ、ただその場合身勝手が避けるかのゲームになるからかなりキツいとは思うけど
    ブリアン居ないのはかなりキツそうだけどジレンで気絶させまくったり身勝手と超2カリフラやらディスポとかの回避枠が頑張ってくれれば….どうかな、でも敵は今までのカテゴリバトロよりは確実に強くなってるはずだからかなりやり直さなきゃ無理そうな気もするな…
    技カリフラとか力ケールとかも特効入ればかなり強いから余裕で採用出来るね、ただこの2人は敵にちゃんとサベェバル来るかが問題だけど

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月18日 12:34:54 AM

  • サバ編バトロはピチギャルパで余裕だと思う
    ブリアン、カリケル、ケフラ 、技18
    くらいまで揃ってたらあと2枠は何いれてもいけるでしょ

    ピチギャルパは今や超系バトロすらノーアイテム行けるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2019年8月18日 12:34:14 AM

  • by 117.109.216.43 匿名さん

    フリーザとクウラを主体に編成すれば行けそうですよ

    by 1.66.96.3 匿名 €2019年8月18日 12:33:48 AM

  • 126.33.156.169
    それ交代したらナッパ死ぬんですが…

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月18日 12:33:25 AM

  • 113.43.221.194
    ブリアンと18号、壁に便利なだけに残念
    身勝手はどうしても変身後の防御が・・・
    ボダマゲッタとか持ってればどうだろうか?

    by 1.75.236.157 匿名 €2019年8月18日 12:28:46 AM

  • 大型CPカウントダウン→先行公開→早朝メンテ(嘘)予告
    までの盛り上がり好きだわ、目玉当たりゃ最高

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年8月18日 12:28:29 AM

  • >by 49.98.142.92 匿名 €2019年8月18日 12:01 AM

    此奴はゲームの遊び方がわからないただの課金馬鹿!
    さっさとやめて下さいって感じ!

    by 203.141.118.174 匿名 €2019年8月18日 12:10 AM
    えっ、このゲームってガチャ引いて眺めるゲームじゃなかったっけ?

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月18日 12:28:03 AM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月18日 12:20 AM
    その手持ちで負けるなら、もう無理じゃね

    by 60.103.149.18 匿名 €2019年8月18日 12:25:54 AM

  • by 60.112.38.106
    サイヤ人襲来編のフェス限未だに無し、そろそろ交代ベジータ&ナッパぐらい出すかもよ

    by 126.33.156.169 匿名 €2019年8月18日 12:24:46 AM

  • by 119.230.158.142
    はいはい君の好きなレジェンズの悟飯セルはかっこいいね
    ワンピース信者ってここにまで湧くのか

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月18日 12:24:08 AM

  • セルと悟り飯のイラストださすぎて草

    トレクルのパクリもださい

    by 119.230.158.142 匿名 €2019年8月18日 12:21:05 AM

  • 新フェス限の悟飯が超2カテゴリのリーダーだとしたら、極限の方の超2悟飯を超2カテゴリの代替リーダーにしてくれそう
    それにしても、悟飯とセルもめちゃくちゃ欲しい・・・ワクワクが止まらん

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月18日 12:21:03 AM

  • 1.75.236.157
    サンキュー!
    でも18号、カリケル、ブリアン持ってないわ…
    サベェバルカテゴリだと今じゃ身勝手入らんのね

    by 113.43.221.194 匿名 €2019年8月18日 12:20:50 AM

  • 復活戦士何回行っても負けるのですが誰でいけばクリアできそうかどなたかアドバイス下さいm(_ _)m

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月18日 12:20:31 AM

  • 後半の伝説降臨は交代LRとか出したりするのか、ダウンロードCPで生放送は初めての試みやな

    by 126.33.156.169 匿名 €2019年8月18日 12:19:18 AM

  • せっかくの3億なのにツイもどこもかしかもネガなコメ溢れてるな

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月18日 12:16:08 AM

  • >by 49.98.142.92 匿名 €2019年8月18日 12:01 AM

    此奴はゲームの遊び方がわからないただの課金馬鹿!
    さっさとやめて下さいって感じ!

    by 203.141.118.174 匿名 €2019年8月18日 12:10:04 AM

  • 動画で演出見れるのになんでわざわざガシャるの?
    結局今回も使うとこ無いのに

    by 111.239.189.148 匿名 €2019年8月17日 11:53 PM

    3億フェススルーだって
    ついに本気を出したぞ

    by 60.138.5.175 匿名 €2019年8月18日 12:08:51 AM

  • LR悟飯を当てられずにむきになってつい課金しないように気を付けないと
    親子の絆とかさらにニッチなカテゴリ追加されたりはせんだろ、せんよな?

    by 126.187.124.70 匿名 €2019年8月18日 12:08:00 AM

  • 悟飯かセルがセル編リーダーならフリーザ編、セル編、ブウ編と三つの章リーダーは揃うわけか
    少年編ももう出たし

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年8月18日 12:07:50 AM

  • 良かったな演出に力入れてくれるようになって
    これ極限(予定)超2悟飯とか極限セルレベルの演出だったら余程のぶっ壊れ性能かピックアップかなり良くないと盛り上がらなかったよな

    by 111.216.140.11 匿名 €2019年8月18日 12:05:20 AM

  • しかしあと10日もやる事ないまま放置か
    アカツキの夏休みは長いな

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年8月18日 12:04:45 AM

  • 113.43.221.194
    こんなんでどう?

    by 1.75.236.157 匿名 €2019年8月18日 12:04:36 AM

  • 宇宙サベェバル編は変身デブと強い第7ぶちこんどけば勝てそう。まだ難易度も何もわからんがジレン2枚揃うってだけでヤバい

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月18日 12:02:55 AM

  • ついにこの人も引退か、これが最後の課金祭りになるかもな

    by 49.98.142.92 匿名 €2019年8月18日 12:01:13 AM

  • バトロの追加って大型キャンペーンにしなくてもよくね?

    カテゴリ追加同時実装にしろよな

    毎回新キャラ出ても使う用事が無くて困る

    by 126.242.149.19 匿名 €2019年8月18日 12:00:43 AM

  • 人造人間編てなに?おいしいの?

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年8月18日 12:00:01 AM

  • 126.33.9.189
    サイヤ人編はいつなんだろ…

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月17日 11:58:21 PM

  • やっぱり3億は特別だよな
    2億5000万とは格が違うわ

    DL記念はフリーザ→セルで次の3億5000万は魔人ブウかな?

    by 126.33.9.189 匿名 €2019年8月17日 11:54:26 PM

  • 宇宙サベェバル編のペーテーを今のうちに教えてくれ
    悟空フリーザ無しで

    by 113.43.221.194 匿名 €2019年8月17日 11:54:20 PM

  • じゃあお前はガシャんなよ
    押し付けんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 11:54:09 PM

  • 動画で演出見れるのになんでわざわざガシャるの?
    結局今回も使うとこ無いのに

    by 111.239.189.148 匿名 €2019年8月17日 11:53:17 PM

  • え?動画でLRって明言されたんでしょ?

    by 121.105.96.118 匿名 €2019年8月17日 11:53:11 PM

  • これカウントダウンクイズ以外全部10日後からなのか…?
    せめてバトロぐらいは早めに実装してもいいでしょ…

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年8月17日 11:52:13 PM

  • まあここまで両方欲しいWフェスも初めてだわな

    by 60.109.149.225 匿名 €2019年8月17日 11:52:02 PM

  • クリリンがついに。念願の‼モーションも頼むよ‼

    by 126.163.84.14 匿名 €2019年8月17日 11:48:44 PM

  • 名義がセル(完全体)だったらかなり良いかな
    パーフェクトセルだと技の方と入手難易度が雲泥の差で技の方で満足しちゃいそう

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年8月17日 11:46:13 PM

  • 冷静になれよ、LRにしちゃちんけな絵柄だろが

    by 60.109.149.225 匿名 €2019年8月17日 11:45:05 PM

  • 生放送内ではっきりアクティブで超1から超2に覚醒するって言ってるから
    あのイラストは変身後で元々は超1孫悟飯でカード名義もそっちなんだろうな
    そうなると知の超2とも共存できるな
    セルはよくわからんけど

    by 180.220.83.80 匿名 €2019年8月17日 11:44:41 PM

  • セルはターン経過か条件でパーフェクトになる可能性がある。
    理由は画像の右下コメ。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年8月17日 11:42:59 PM

  • 「セル編」は呼びやすいからこうしてるだけ感あるな。実際俺そうだし。

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 11:42:51 PM

  • 202.213.177.10
    例えばの話

    by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月17日 11:41:18 PM

  • ここまで悟空ブルマの話題なし

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年8月17日 11:39:53 PM

  • セルの名義ってこれパーフェクトセル?それともセル(完全体)?

    by 49.98.147.200 匿名 €2019年8月17日 11:38:20 PM

  • by 126.224.165.181 匿名 €2019年8月17日 11:30 PM
    魔凶星編、あの世一武道会編…

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年8月17日 11:37:25 PM

  • 貯めた石600個で悟飯引けるか不安。

    by 126.207.142.52 匿名 €2019年8月17日 11:36:36 PM

  • これ楽しめない奴はもう引退やね

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月17日 11:33 PM

    その言葉、身にしみたわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年8月17日 11:36:29 PM

  • by 126.224.165.181
    その辺の名付け方は人それぞれじゃねぇの?
    少なくともwikiとニコニコ大百科はそんな名付け方じゃ無かった

    by 126.243.27.167 匿名 €2019年8月17日 11:36:18 PM

  • これ楽しめない奴はもう引退やね

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月17日 11:33:54 PM

  • イベさんの超2ご飯9枚作って
    技か力どっちか極限あるかもと保留してたの正解だった
    これで心置きなく力に食わせられる

    by 180.220.83.80 匿名 €2019年8月17日 11:33:04 PM

  • まぁまぁ見るんだけど「セル編」て何?
    人造人間編じゃないの?
    Zはサイヤ人襲来編
    ナメック星編
    人造人間編
    魔人ブウ編
    の4っつでしょ。

    by 126.224.165.181 匿名 €2019年8月17日 11:30:09 PM

  • 新バトルロードは鬼ですイッヒヒの所があったな

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年8月17日 11:28:33 PM

  • そろそろ潮時だな。
    必殺演出ばっかり力入れて、どんどんテンポも悪くなるし。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年8月17日 11:27:12 PM

  • 悟飯はアクティブ変身っぽいが、セルはアクティブ必殺なんやな
    ということはセルは変身無しで技や力と同名問題が発生する可能性が微レ存、、、?

    by 60.135.164.113 匿名 €2019年8月17日 11:26:31 PM

  • ピックアップ糞でも悟飯は当たるまで引くぞ

    by 14.13.32.32 匿名 €2019年8月17日 11:25:30 PM

  • めぼしいところはバトロとLR、悟飯極限、イベ産キャラ2人、精神と時の部屋、チケガシャくらいかな
    悟飯とセルのフェスはピックアップ次第だな

    by 49.98.210.24 匿名 €2019年8月17日 11:22:25 PM

  • 力超2悟飯が火力でLR超2悟飯超えることはまずないだろうけど、ディフェンス性能つくだろうから総合力で勝る可能性は十分あるな…

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年8月17日 11:21:13 PM

  • by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月17日 11:10 PM
    精神と時の部屋とか普通に考えたら修行イベにしか思えないけどな
    回数制限は爺さん配るから制限してるだけだろ
    そもそも内容一切判明してないイベントの難易度の高さをしたり顔で語るのは正直やばい

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年8月17日 11:19:26 PM

  • 126.163.104.169
    俺の目には期間中2回限定としか見えないんだがどこに1日数回って書いてあるんだ?

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 11:14:11 PM

  • R藤本でも呼べばいいのにクソッタレが

    by 49.97.98.154 匿名 €2019年8月17日 11:11:25 PM

  • ばーか、精神と時の部屋が最高難易だぞ。
    バーチャルでしか使わない勢は手のひらクルー待ったなしやな。
    1日回数限定イベントの難易度は、そりゃもうかなり高いぞ。
    まず、テストができない。
    バトロみたいに、そのうちクリア出来るの無制限チャレンジが出来ない。

    by 126.163.104.169 匿名 €2019年8月17日 11:10:18 PM

  • ゲーム依存症だけ見てる生放送

    by 126.245.2.228 匿名 €2019年8月17日 11:08:52 PM

  • イベント盛りだくさんだけど、またこれ以上の追加は年内無さそうなのがドッカンバトルだよね

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月17日 11:08:14 PM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2019年8月17日 11:06 PM
    ベジータ2みたいにクソ硬くしてもいいぞ
    あいつも通常だし
    ズンズンなんか忘れていけ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月17日 11:08:13 PM

  • 必殺技長すぎる

    by 106.186.106.19 匿名 €2019年8月17日 11:07:47 PM

  • 力悟飯は言うて通常ガシャ産だからな
    どんだけ高くても最高ATK160万、DEF7万くらいになるんじゃない

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年8月17日 11:06:19 PM

  • 案の定くだらない発表しかしなかったな
    ドッカソオワットル

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年8月17日 11:05:20 PM

  • どうでもいいけどSSG2ってなんだよ?超サイヤ人ゴッド2か?

    SSJ2かSS2だろ

    by 118.2.51.94 匿名 €2019年8月17日 11:04:35 PM

  • 攻撃上げアイラが出たか…1年やってきた基準値アイラとはお別れやな ちょい寂しいもんがあるな

    by 126.233.147.45 匿名 €2019年8月17日 11:04:24 PM

  • バーチャルしか使い道ないのに金捨てて面白いか?
    完全なガチャ依存症だな

    by 126.245.2.228 匿名 €2019年8月17日 11:01:22 PM

  • 力悟飯って超絶特大か。割と魔改造されそうな雰囲気あるな。というかこいつ極限するならクリリンのことかも去年か悟空フェスの時に極限してやってもよかったな。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:59:44 PM

  • 人造人間編のカテゴリが実装されるなら、そのカテゴリガシャでトランクスをセルに殺されて、怒り狂って特攻していったベジータ実装して欲しい。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月17日 10:56:03 PM

  • 本当は超のトランクスは超2だけどこのエアプ運営のせいでただの超サイヤ人にされとる

    by 49.98.208.219 匿名 €2019年8月17日 10:55:30 PM

  • 「許さないぞ、おまえ達!」ボイスとか変身で言うのかな、巨大化と言えば激怒悟空や怒りビルスやベジータ&ブルマも使用可能だったら巨大化バトロもクリア簡単だろうけど巨大化じゃないから無理か

    by 126.33.156.169 匿名 €2019年8月17日 10:54:58 PM

  • 曲聴きたかったわ…ドラゴボのEDテーマで一番好きなのに

    by 150.147.55.57 匿名 €2019年8月17日 10:54:52 PM

  • 悟空は背後霊として登場してるんだよなぁ…

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 10:53:26 PM

  • 悟空どころかベジータもいないんだよなぁ

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:50:49 PM

  • 巨大化バトロが来たから
    いつかバーダックチームの極限来そう

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月17日 10:50:17 PM

  • 2連続で悟空が絡まないWフェスやなぁ

    by 106.133.53.125 匿名 €2019年8月17日 10:49:23 PM

  • ドカバトはカテゴリー分け雑なところあるから魔人ベジータはSSG2として扱われなさそうなところあると思う

    by 182.251.130.248 匿名 €2019年8月17日 10:48:35 PM

  • by 126.133.229.70
    すっかり忘れとったわサンクス

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:47:22 PM

  • ドラゴンボール超でも未来トランクスが超サイヤ人2なってたから、それが実装されればいいんだが。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月17日 10:46:57 PM

  • by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:44 PM

    変身悟空とベジータは入るでしょ
    使えるかどうかは別として

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 10:46:04 PM

  • セルと悟飯ならURだと思ってた

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年8月17日 10:45:43 PM

  • 魔ベジがおったか

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:45:13 PM

  • カリケルと悟飯以外フェス限もLRもいないってのはねぇ。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:44:46 PM

  • バーダックとキャベもいたか

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 10:44:17 PM

  • ドカバトに実装済みの超2って
    悟飯(少年期)、悟飯(青年期)、グレートサイヤマン、悟空、悟空(天使)、悟空(GT)、ベジータ(魔ベジも?)、トランクス(青年期)、カリフラ、ケール、ケフラで全部かな

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 10:43:27 PM

  • というかまだフェス限でサイヤ人編ってなかったはずだからやって欲しい

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月17日 10:42:40 PM

  • 今のログボが19日までだからそこから3億スタート?

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:41:16 PM

  • ブウ編の時ってopもedも影山さんだから可能性は高い

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月17日 10:40:50 PM

  • タイム3号が面白かった

    by 126.35.90.177 匿名 €2019年8月17日 10:40:32 PM

  • by 118.16.211.158
    SSG2のキャラだと
    悟空、悟空(GT)、ベジータ、トランクス、悟飯(少年期)、悟飯(青年期)、ケール、カリフラ、キャベ、ケフラ、バーダック

    もしかしたら他にもいるかも

    by 182.251.130.248 匿名 €2019年8月17日 10:40:30 PM

  • ブウ編のときにまた生放送やって影山さんの僕達天使が聞きたいな~

    by 124.219.213.212 匿名 €2019年8月17日 10:39:18 PM

  • ブウ編って言ったら超サイヤ人孫悟空と純粋ブウか?

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月17日 10:38:38 PM

  • セルは第2から変身するといいなぁ

    by 49.98.17.187 匿名 €2019年8月17日 10:38:25 PM

  • 多分来年はブウ編やろな

    by 14.8.43.160 匿名 €2019年8月17日 10:37:41 PM

  • 何これ

    by 121.87.134.209 z.y €2019年8月17日 10:36:19 PM

  • 超2カテゴリだとしたらメンバーほぼ固定になるな
    そもそも超2になれる人物がたぶん6人か、多くて7人くらいじゃない

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年8月17日 10:35:25 PM

  • いい加減混血の170%…いや150%でいいので…

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:34:12 PM

  • こんなキャラ出してお前らどこのイベントで使うか教えてくれ
    まさかガチャ引いてキャラ眺めて終わりってことはないよな?

    by 126.245.2.228 匿名 €2019年8月17日 10:29 PM

    バーチャルやバトロ等で使うんじゃないですか?
    バトロは新ステージ出るしバーチャルは人造人間編になるからギミック変わるだろうし

    by 163.49.206.152 匿名 €2019年8月17日 10:34:04 PM

  • by 126.35.81.165
    それは流石に無いんじゃないか?身勝手と超2カリフラその他諸々も被害受けるし。
    ただアカツキだからなぁ…。やりかねん。

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 10:33:45 PM

  • 悟飯のリーダースキルは『親子の絆カテゴリー』でセルの方は『人造人間カテゴリー』か人造人間編カテゴリー』が来そう

    by 182.251.130.248 匿名 €2019年8月17日 10:32:42 PM

  • 悟飯はss2と人造人間編
    セルは人造人間と人工生命体カテゴリーのリダかな。

    by 182.171.143.28 匿名 €2019年8月17日 10:32:25 PM

  • 何これ?

    by 121.87.134.209 z.y €2019年8月17日 10:31:39 PM

  • しかし宇宙サバイバルバトロに出てくる敵
    全員サバイバルカテゴリだったら技カリフラ投入出来るんだが
    当たり前のように回避不可のヒットとか悟空入れそう

    by 126.35.81.165 匿名 €2019年8月17日 10:31:07 PM

  • バーチャルのクリリンは太陽拳なんで必殺技発動後、味方の回避率アップとか面白そう。

    by 126.150.121.111 匿名 €2019年8月17日 10:30:34 PM

  • MANNAさん初めて見たけど、歌声が当時と変わってくてプロの魂を感じた。
    ナスPの瓦割りは良かったけど、タイムマシーン3号の2人がとっさにセルゲームつながりで「あーっと一枚残った〜!」とかうまく返せなかったから、あの2人はまだまだドラゴンボールファン初心者だな。

    ともあれ楽しみな10日間だ。
    今回の個人的MVPはセルの声でお馴染みの若本規夫氏。
    やりたい放題やってくれて、ひじょーに面白かった!

    by 61.46.7.20 匿名 €2019年8月17日 10:29:40 PM

  • こんなキャラ出してお前らどこのイベントで使うか教えてくれ
    まさかガチャ引いてキャラ眺めて終わりってことはないよな?

    by 126.245.2.228 匿名 €2019年8月17日 10:29:27 PM

  • SSRクリリンが強いと嬉しいんだが

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月17日 10:29:00 PM

  • 巨大化全員持ってるんだけど速に強いのが偏ってて難しそう

    by 126.179.121.188 匿名 €2019年8月17日 10:28:34 PM

  • 巨大化バトロで適切あるのタピオンとベビータとターレスとトーマぐらいしか無いけど持ってなかったらクリア無理やな、ベルガモ覚醒来ないとダメなやつ

    by 126.33.156.169 匿名 €2019年8月17日 10:27:56 PM

  • 記念ガチャはLR出るのかな?

    by 180.24.141.139 匿名 €2019年8月17日 10:26:48 PM

  • 去年みたいに事前にハッキング情報流されるくらいならこっちから開示したるわ!て気概を感じたぞ
    こんな早くにWフェスの目玉教えるなんて今までなかった

    by 106.133.53.125 匿名 €2019年8月17日 10:26:42 PM

  • https://youtu.be/oswk8xNBgME
    アクティブと必殺技の動画

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年8月17日 10:24:10 PM

  • 126.33.156.169
    ブラックってGWにもきたのにまた再録されるのか…

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年8月17日 10:24:02 PM

  • 悟飯、超サイヤ人2、オール170%リーダー、及び混血アタック170、ディフェンス、HP130%リーダー

    セル、人口生命体オール170リーダー、及び人造人間編オール150%リーダー。

    by 126.193.182.110 匿名 €2019年8月17日 10:23:38 PM

  • 無料でガチャするだけのゲーム

    by 180.46.17.1 匿名 €2019年8月17日 10:22:38 PM

  • 27日開催か!
    こっちも27日発売だから早めに切り上げて準備するとするか!

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年8月17日 10:20:57 PM

  • 悟飯とセルは絵的にLRか?

    交代が新要素ではなさそうでよかったわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月17日 10:20:04 PM

  • 課金しまくってる奴はこのラインナップのチケじゃ嬉しくないだろうな
    無課金の俺ですらジレンやらなんやら2体虹分でまだ余ってるとかあるくらいだし

    by 59.135.84.73 匿名 €2019年8月17日 10:19:06 PM

  • by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 10:17 PM

    どう見ても、そいつが阿呆だから構うなよ。絶対しつこいぞその阿呆

    by 120.138.168.175 匿名 €2019年8月17日 10:18:36 PM

  • どっちも人造人間編は持ってるんじゃね
    もう1つのカテゴリがそれぞれ違うんじゃね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月17日 10:17:55 PM

  • 親子かめはめ波は文句無しの迫力だから超必殺技か?
    必殺技はセルにくらわせたアッパーがいいなすげーカッコイイから

    by 58.1.128.192 匿名 €2019年8月17日 10:17:31 PM

  • by 123.1.61.77
    お前がアホだよ。”つべの民度の低さに”ここ読めるか?ここの奴らの内紛に口出してる訳じゃ無いのに頭オーバーヒートして知ったかぶりだの言って恥ずかしくないの?(嘲笑)内紛したい奴は勝手にしてればいい

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 10:17:09 PM

  • セル画調のイラストが
    アニメ以上にぬるぬる動くのホントすこ

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年8月17日 10:16:17 PM

  • LRのどちらかがセル編カテゴリのリーダーになるのだろうか?

    by 118.109.88.92 匿名 €2019年8月17日 10:15:09 PM

  • ガキの宝庫やな

    by 61.89.238.128 匿名 €2019年8月17日 10:14:42 PM

  • ズンズンはDBの汚点だからな。

    by 114.174.0.173 匿名 €2019年8月17日 10:14:29 PM

  • よく見て!

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年8月17日 10:14:24 PM

  • ニコニコ生放送のコメント欄はよかったぞ
    みんないい感じのリアクションしてくれるし、批判とかもほとんどなかった
    放送直前のとこで職人がいたのもよかった

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年8月17日 10:14:22 PM

  • 素直に疑問なんだがなんでセルが変身ないと思ってるんだ・・・

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 10:14:10 PM

  • セルって初の極属性フェス限LRか?

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年8月17日 10:14:08 PM

  • 悟飯の極限めちゃくちゃ嬉しい!

    by 126.47.253.168 匿名 €2019年8月17日 10:14:05 PM

  • ババア言ってるやつ下の方に2、3人いたぞ。
    ここでよく荒らしてるやつかもしれんな。偏見だけど

    by 210.153.146.227 匿名 €2019年8月17日 10:13:39 PM

  • セル完全体からパーフェクトに変身させれば同名問題起きないのに
    運営さん頭使って欲しいです。

    by 126.245.226.28 おにぎり €2019年8月17日 10:12:44 PM

  • チケはまあ予想通りぐらいのフェス限までだったかぁ
    映画組までなんとか入ってて欲しかったけどさすがに無理よね…やっぱり

    by 106.180.0.109 匿名 €2019年8月17日 10:12:34 PM

  • by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 10:10 PM

    何勘違いしてんの。ここにきたエアプキッズとアンチいじってんだろ。
    コメ欄の上の方だけ見て知ったかしてんじゃねーよアホ

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年8月17日 10:12:31 PM

  • セルと悟飯の必殺アニメみたいで凄いな

    by 112.70.242.163 匿名 €2019年8月17日 10:11:27 PM

  • 宇宙サバイバル編バトロ追加により、ヒットの活躍の場所がついに登場した!
    これでやっとヒットとジレンによる、究極の死体蹴りブラザーズの強さが見れる

    by 60.238.167.244 匿名 €2019年8月17日 10:04 PM

    ほらほら、死体蹴りチャンピオンのゴクフリ忘れてるぞ☆

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月17日 10:10:23 PM

  • つべの民度の低さに物申したい人沢山いるみたいだか、文句あるなら直接つべ行けよ。何でここで愚痴をたれるのかがコレガワカラナイ
    というかここも同じようなもんだろ、目クソ鼻クソだよ

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 10:10:09 PM

  • 悟飯がわざわざ同名回避してんのにセルはそのままってのは考えにくいし完全体名義で来そうだけどな
    アカツキは売り方だけは超一流だからその辺は上手いことやるだろ

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 10:10:04 PM

  • by 60.60.64.55
    ヒットってまだ再録されてないから確実に入りそう、あとザマスやブラック

    by 126.33.156.169 匿名 €2019年8月17日 10:09:58 PM

  • by 153.182.217.141
    ここの奴らはあまりババアとか言ってないと思うぞ
    俺も夏休みキッズだけどババアとか言ってる奴に心底ムカついてるし

    by 182.251.224.162 匿名 €2019年8月17日 10:09:08 PM

  • 影山アニキ呼べやクソツキ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年8月17日 10:08:40 PM

  • 182.251.224.162 126.233.9.130 さん
    教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
    ですよね笑 流石に始めた時からは無いですよね笑

    by 1.72.2.211 匿名 €2019年8月17日 10:08:26 PM

  • アニメ再現なのにズンズンなかったなw
    今の技術なら違和感なく作れるんだろうけどズンズン言われ過ぎて恐れたか

    by 106.133.53.125 匿名 €2019年8月17日 10:07:26 PM

  • 前回のチケガシャから数えてだと思うよ
    まあそれでも課金してなくてもそれなりに回せると思うけど

    by 210.153.146.227 匿名 €2019年8月17日 10:07:06 PM

  • 巨大化も使えるキャラが殆どが速属性に偏ってるな。

    by 106.133.167.234 匿名 €2019年8月17日 10:07:03 PM

  • まじで、お前らANNAさんのこと、ババアとか死ねとか言ってる奴あたま湧いてるな
    こういうのだから夏休みキッズはウザイんだよな、てかほんとにドッカンバトルの情報しか興味ないんやな
    生放送せっかくしてるんやから全部楽しんでみろ!!日本人の恥さらしが、テメェらいい加減にしろ

    by 153.182.217.141 匿名 €2019年8月17日 10:06:38 PM

  • 超1悟飯はろくなカード無いけどセルは同名で力と技のパーフェクトセルが死ぬな

    by 143.189.137.189 匿名 €2019年8月17日 10:06:36 PM

  • チケガシャは毎回開催する度に
    回した回数はリセットされるから
    前回の2億5000万以降から回した回数がカウントされる

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 10:06:15 PM

  • by 119.175.190.11
    レジェンズ民ちーすw
    焦んなくてもまだレジェンズのサービスはもうちっと続くと思うぞ

    by 182.251.224.162 匿名 €2019年8月17日 10:05:52 PM

  • by 1.72.2.211
    始めてからだったら膨大な数になる人多いから違うだろう
    いつからいつまでは分からないけど

    by 182.251.224.162 匿名 €2019年8月17日 10:04:50 PM

  • 宇宙サバイバル編バトロ追加により、ヒットの活躍の場所がついに登場した!
    これでやっとヒットとジレンによる、究極の死体蹴りブラザーズの強さが見れる

    by 60.238.167.244 匿名 €2019年8月17日 10:04:26 PM

  • 久しぶりに両プラットホーム1位取れるかな?
    待ちに待った超2悟飯は是非とも引き当てたい

    by 210.153.146.227 匿名 €2019年8月17日 10:04:10 PM

  • メタル悟飯は余程の事がないと終わらないでしょ。未だトップクラスのアタッカーだぞ、簡単に終わるとは思えない

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 10:04:05 PM

  • ドッカン民がモンスト民にマウント取ってて草
    最底辺同士仲良く馴れ合ってろよ

    by 119.175.190.11 匿名 €2019年8月17日 10:03:50 PM

  • すいません 質問なのですが、記念チケットガシャは
    ドッカンバトルを初めてから
    「これまで」使った龍石の数に応じてなのでしょうか?
    去年の記念チケットガシャから
    「これまで」使った龍石の数に応じてなのでしょうか?
    どなたか教えて頂けると助かりますm(_ _)m

    by 1.72.2.211 匿名 €2019年8月17日 10:03:44 PM

  • 超1からアクティブで超2に変身すると明言されてんのに、同名問題とか阿呆かよ

    by 120.138.168.175 匿名 €2019年8月17日 10:03:27 PM

  • 新悟飯はアクティブ変身だから同名問題は大丈夫って散々….
    まあ力悟飯極限で知の方潰される可能性は大いにあるけど

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 10:01:28 PM

  • 一生オワストやってろ

    by 126.140.218.113 匿名 €2019年8月17日 10:01:00 PM

  • 巨大化カテゴリなんで誰入れていいか分からん!

    by 193.116.234.183 匿名 €2019年8月17日 10:00:41 PM

  • 恐らくビルスまでだとは思うがワンチャンセルまでなのかな、今回セル編特集だし。

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 9:59:39 PM

  • 日本の勝ちで完全体セル配布は決まったな、悟飯のLRは2体目だけどモーションが良いのフェス限やしメタル飯の価値が無くなってしまったのかな、交代アクティブなら一緒に編成出来るだろうけど同名問題のアカツキだし期待しないでおく

    by 126.33.156.169 匿名 €2019年8月17日 9:58:58 PM

  • おそらく変身悟空と変身フリーザと同じ時期だから、LRは悟空&フリーザの前までかな。

    by 114.191.28.7 匿名 €2019年8月17日 9:58:10 PM

  • 宇宙サバイバル編はキャラほとんど揃ってるから余裕かな

    by 211.132.89.243 匿名 €2019年8月17日 9:57:11 PM

  • 2.5億の時のチケガシャにはズンズン悟飯~会心クスまでのLR入ってたけど、今回はガシャ産LRはどこまで入るんだろう?

    by 222.5.183.161 匿名 €2019年8月17日 9:55:04 PM

  • チケットガシャ、演出にブゥ&サタンや
    ブルーきても今までの被りが増えるだけか?
    SSR確定じゃない分、フェス限キャラも
    出にくいかもね。
    ピックアップに新キャラ1体でも入れて
    くんねーかなぁ…

    by 220.99.38.159 匿名 €2019年8月17日 9:45 PM
    ブルーならlr確定だしいいんじゃない?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月17日 9:54:59 PM

  • 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 9:49 PM
    某レジェンズみたいになるな

    by 126.208.191.182 匿名 €2019年8月17日 9:54:55 PM

  • レジェンズならともかく全くの別ゲーを持ってくるやつが、
    今回のエアプクソ古事記ニートwwなんだろうな

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 9:54:24 PM

  • by 202.183.62.74
    クソ乞食のモンストキッズはドッカン消してモンストだけやっとけ。めっちゃ歌のとき罵倒コメントしてそうだな

    by 182.251.224.162 匿名 €2019年8月17日 9:53:55 PM

  • もっと技上げ素材配って欲しかった…新キャラ追加スピードに対して少なすぎる、結局七夕でポルンガも一回しか呼べなかったし。

    by 114.191.28.7 匿名 €2019年8月17日 9:53:04 PM

  • by 202.183.62.74
    一生モンストだけやっててくださいよ私以下の産業廃棄物さんw石が欲しい?河原の岩を塩胡椒かけてかじってたらどうですか?無カスは私の動画を見ましょう!龍石大量配布あるかも?まぁランプの魔王やポケダンのカクレオンが仲間になる確率と同じかそれ以下の確率ですがねぇw

    by 126.35.6.218 モチヤ €2019年8月17日 9:53:04 PM

  • オレくらいになったら
    マナさんと一緒にラブホ行ったとしたら
    カラオケでゼンカイパワー
    歌われたらプレイする前に
    逝っちゃう自信あるぞ!

    by 120.75.91.202 匿名 €2019年8月17日 9:53:04 PM

  • チケガシャがっかりだわ
    課金してる者をなめすぎ

    by 106.129.137.80 匿名 €2019年8月17日 9:52:27 PM

  • ベビーはともかくメタルクウラ無しだとさすがに苦しそうだな巨大化バトロ

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年8月17日 9:51:48 PM

  • 巨大化カテは流石に実用性あるキャラ少なすぎるし宇宙サバイバルも来るからそのうちベルガモ覚醒入るかもな。

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 9:51:37 PM

  • 126.35.6.218

    俺も歌手の方を中傷するようなコメント見て悲しくなったり、怒りを覚えたりしたけど軽々しく○ねとか言っちゃったら同じレベルに落ちるだけだと思いますよ

    それに、煽り運転と特にもう一つの事件はあまりに酷い事件だから、例にあげるのも良くないと思うな

    すみませんでした
    とにかく、三億ダウンロードキャンペーン本当に楽しみだ!ワクワクすっぞ!

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月17日 9:51:36 PM

  • 生放送…茶番だな
    全て代本どーりでつまらん。
    モンストの配布量知らんのかな?
    クエスト報酬とかいらんねん。タダで石くれ。

    by 202.183.62.74 匿名 €2019年8月17日 9:48 PM
    モンストは放送内の情報でのプレゼントが全てだろ
    ドッカンは放送内のプレゼントで50個、
    ゲーム内のcpで別に沢山貰えるんだぞ?

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 9:51:31 PM

  • 心配せんでも巨大化なんてほとんどの人が中身スカスカやで

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年8月17日 9:50:18 PM

  • コメント荒れるの必定だったから最初から全画面にして観てたよ
    つべのコメ欄見ると毎回気分を損なう

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年8月17日 9:50:02 PM

  • 第7宇宙代表は流石にバトロ作らんやろ
    ガチャ産LR持ってないと挑戦権すらないし確実に炎上案件

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 9:49:25 PM

  • チケガシャええ加減一個前くらいのガシャまで対象にしろや。古きよき時代のキャラとか正直どうでもいい。

    by 122.19.63.254 匿名 €2019年8月17日 9:48:54 PM

  • 巨大化はマトモなのが数枚しかないな…

    by 118.2.51.94 匿名 €2019年8月17日 9:48:44 PM

  • 生放送…茶番だな
    全て代本どーりでつまらん。
    モンストの配布量知らんのかな?
    クエスト報酬とかいらんねん。タダで石くれ。

    by 202.183.62.74 匿名 €2019年8月17日 9:48:37 PM

  • 生放送見てないけど、普段オッサン馬鹿にしてるガキが、クソガキなことが判明した生放送だったのね笑
    頑張れ馬鹿ガキ!本物のバカではオッサン馬鹿にできんぞ!

    by 49.98.148.73 匿名 €2019年8月17日 9:48:37 PM

  • 生放送でもあんなコメする奴らはやっぱりドッカンやらヒーローズからDBに入った学生なんだろうなと思ったわ。あの年で当時と変わらん声で歌ってたからすげーって思ったよ。

    by 220.100.88.179 匿名 €2019年8月17日 9:48:22 PM

  • あれ録音やろ多分
    あれだけ録音してタイミングで流しとる

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 9:48:17 PM

  • セルの声優の人に違うこと言って欲しかった…
    最後以外もっとだ、もっとくれーとしか言ってなかったのが悲しかった。

    by 114.191.28.7 匿名 €2019年8月17日 9:47:08 PM

  • 121.106.61.88 匿名 €2019年8月17日 9:42 PM
    前の生放送の時も酷かったしな〜

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年8月17日 9:46:59 PM

  • 俺も正直ドラゴンボール z時代に生まれてないガキンチョだがなMANNAさんの偉大はめっちゃわかるわ

    by 182.251.224.162 匿名 €2019年8月17日 9:46:44 PM

  • バトロ実装は
    超3、巨大化、宇宙サバイバルは確定
    劇場版BOSS、純粋サイヤ人、未来編、フルパワー、人造人間、第7宇宙代表、変身強化
    か?

    by 118.158.115.95 匿名 €2019年8月17日 9:46:42 PM

  • ガキンチョも大概だが30 40のおっさんが軽々しく死ねとか言うなよ。こっちが恥ずかしいから。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 9:44
    じゃあ20代前半の俺はいっても構わんな?
    エアプクソ古事記ニートwwはとっとと4ね

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 9:46:30 PM

  • ゴクフリもカリケルもないから宇宙サバイバルがきつそう…

    by 124.85.214.108 匿名 €2019年8月17日 9:46:20 PM

  • ワイ、巨大化カテゴリ
    タピ岡虹あまり2なのに中身スカスカな件

    by 163.49.206.152 匿名 €2019年8月17日 9:45:57 PM

  • チケットガシャ、演出にブゥ&サタンや
    ブルーきても今までの被りが増えるだけか?
    SSR確定じゃない分、フェス限キャラも
    出にくいかもね。
    ピックアップに新キャラ1体でも入れて
    くんねーかなぁ…

    by 220.99.38.159 匿名 €2019年8月17日 9:45:13 PM

  • 生放送のコメ欄みて悲しくなったって、いつも言ってるよねwww
    ネタなの?

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月17日 9:45:08 PM

  • 今回は伝説降臨が目玉にはならなそうだからメダル足りなくてカリケル交換できそうにないのが残念

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年8月17日 9:44:39 PM

  • LRセルのイラストなんかバランス悪く見える
    瓦割りキャンペーンの配布セルの方がカッコ良くない?

    by 202.56.21.186 匿名 €2019年8月17日 9:44:37 PM

  • 3億のフェス限LRセルこれはいいね

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年8月17日 9:44:20 PM

  • ガキンチョも大概だが30 40のおっさんが軽々しく死ねとか言うなよ。こっちが恥ずかしいから。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 9:44:07 PM

  • by 126.245.131.127
    アホか。デッキコストくらい低ラン雑魚の俺でも余る程あるわ。
    俺が言ってんのは初めたばかりの新規がまともなパーティ組めずに超激戦すら勝てずそのままアンスト直行便、みたいな話だよ。
    ランク150くらい越えないと持ってる強キャラを使えないみたいな事よくあるからな。というか最近超激戦の難易度も地味に上がって来てるしデッキコストくらいはやんないとマジで新規萎えるぞ

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 9:43:42 PM

  • ふぃ〜。今更ながら、今日ようやくバトルロード
    制覇できたばい。

    by 106.129.211.233 ブルガリアNo. 1 €2019年8月17日 9:43:39 PM

  • セルの属性によるがみんな極も引くやろな

    by 118.158.115.95 匿名 €2019年8月17日 9:43:24 PM

  • バトロ実装順だとしたら
    10個どうなる?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 9:43:24 PM

  • ■ガシャ産リーダー不在  3個
    (天下一武道会、下級戦士、ギニュー特戦隊)

    ■ガシャ産リーダー在り(2018年以前)  13個
    超サイヤ人3、巨大化、宇宙サバイバル編、劇場版BOSS
    純粋サイヤ人、未来編、フルパワー、人造人間
    第7宇宙代表、変身強化、最凶の一族、時空を越えし者、劇場版HERO

    ■ガシャ産リーダー在り(2019年以降)  13個
    悟空の系譜、ベジータの系譜、ドラゴンボールを求めし者
    人工生命体、少年編、少年少女、第6宇宙、コンビネーション
    超サイヤ人、ナメック星編、兄弟の絆、ナメック星人、好敵手

    天下一武道会カテゴリに触れなかったから変身強化カテゴリまで追加かな?
    それともリーク通りなら天下一込みの第7宇宙代表までかな

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月17日 9:43:22 PM

  • 公開されたのは超必殺技の動画なんかな
    通常必殺は悟飯が完セルの全力のかめはめ波を押し返したかめはめ波、セルがシッペからの消えてろ波かな

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年8月17日 9:42:58 PM

  • 極引く奴いるの?ヒットいたら最悪やな

    by 60.60.64.55 匿名 €2019年8月17日 9:42:33 PM

  • フェスはこの2人で確定だけど伝説降臨は何がくるんだろうか
    ちょくちょく見る161718号はフェスに比べると目劣りするし、バイバイ悟空辺りか?

    by 103.10.167.84 匿名 €2019年8月17日 9:42:20 PM

  • 生放送のコメント欄酷すぎて、何か悲しくなったわ

    by 121.106.61.88 匿名 €2019年8月17日 9:42:14 PM

  • チケガシャが2.5億までのフェス限全収録なら
    知ジャネンバか技ゴルフリらへんのぶっ壊れ極限の方が58より当たり説あるな

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 9:42:08 PM

  • チケガシャRLゴクベジ入るのん???

    by 119.47.10.140 匿名 €2019年8月17日 9:22 PM

    しつけー

    by 60.138.5.175 匿名 €2019年8月17日 9:41:47 PM

  • 歌手バカにしてるやつはもれなくガキンチョだろ
    聞いたこともないし共有できないからとりあえず叩いてるバカガキ

    by 121.86.126.138 匿名 €2019年8月17日 9:41:46 PM

  • by 126.233.9.130
    タピオンフェス限じゃないからピックアップに入らない可能性が微レ存
    ひたすらガシャ回すしかないわね

    by 118.158.115.95 匿名 €2019年8月17日 9:41:38 PM

  • やっぱり荒れてたんだな。見ないで良かった。ババアとかほざいてるガキはまともな教育も受けず将来あおり運転とか女子高生コンクリート事件並みの強姦・殺人事件とかやらかすんだろうな。早いうちに死んで欲しいわ

    by 126.35.6.218 匿名 €2019年8月17日 9:41:36 PM

  • 凸を考えないならレジェンズの方がまとも。
    ドッカンは一枚出すのに、沼ると500連は軽く越える。
    ちなみにこLR悟空4とピッコロで一枚だすのに500連こえました。

    by 114.191.28.7 匿名 €2019年8月17日 9:41:20 PM

  • あのED感動したな。マナさん長生きしてくれや
    エアプガキは死ね。エアプって言ってるやつが正しかったんやん

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年8月17日 9:41:12 PM

  • セルのアクティブ、改じゃなくてZのセルの声じゃないか!!
    ちょっと年を取った感じはするけど滅茶苦茶カッコいい!!

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年8月17日 9:41:04 PM

  • チケガシャはネイル狙いだな

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年8月17日 9:40:56 PM

  • セルはパッシブで変身かもしれないじゃん

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月17日 9:40:15 PM

  • 変身強化カテゴリブウは入ってないのかよ!

    by 49.98.139.159 匿名 €2019年8月17日 9:39:50 PM

  • チケットガチャがひどいな。それ以外はかなり楽しみ。

    by 49.96.14.34 匿名 €2019年8月17日 9:39:36 PM

  • 盛り上がってきたかな?

    by 126.35.19.44 匿名 €2019年8月17日 9:39:29 PM

  • ドラゴンボールファンとしてこんなクズ共がいることに涙した

    by 106.129.137.80 匿名 €2019年8月17日 9:39:28 PM

  • チケガシャはバトルロードも追加されるし、
    かなり嬉しいよ。
    巨大化バトロ用にタピガーン一体でも良いから
    当たってくれ

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 9:39:21 PM

  • Z見てないただのガキンチョでしょ。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 9:39:05 PM

  • このサイトのアンチがガチエアプのクソガキだったんやな。しねや。

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年8月17日 9:39:04 PM

  • LRゴクベジは
    ガシャが超極分かれるから
    ないんちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 9:39:00 PM

  • 瓦割りはサタンのが欲しい
    日本勢負けようぜ

    by 60.237.40.199 匿名 €2019年8月17日 9:39:00 PM

  • フェス限は2億5000万ダウンロードまでか…

    by 119.228.215.11 匿名 €2019年8月17日 9:38:25 PM

  • ババアとか言ってる奴がドッカンバトルアンチの正体

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:31 PM
    DBファンなら絶対に言わない…
    つまりアンチはDBファンですらない、
    本当にただの暇人クソニートwwだったとは…

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 9:37:45 PM

  • チケガシャLRゴクベジ入ってるかな?みんなどう思います?

    by 119.47.10.140 匿名 €2019年8月17日 9:37:35 PM

  • ピックアップ内が均一なら自分は600連して左端ピッコロだけ出なかったってのはよほど運が悪かったのか。
    他のキャラは変身ベジータ5体、ネイル7体、キラキラベジータ8体、メタルクウラ5体ずつでてるし、怖いねこのゲーム

    by 114.191.28.7 匿名 €2019年8月17日 9:37:26 PM

  • 野沢さん、超2少年悟飯の声いつからあれぐらい高くするようにしたんかな。
    当時の通りなんてできないだろうからしょうがないんだろうけど、アニメZではこれが悟飯か?ってぐらいドスが効いてた

    by 49.106.217.19 匿名 €2019年8月17日 9:37:20 PM

  • by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月17日 9:34 PM
    割とその画面のメンツより48のメンツの方が欲しい

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月17日 9:37:04 PM

  • 悟飯かっこよすぎない?必殺演出

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年8月17日 9:36:52 PM

  • 極限最近多いから
    あたり増えてるし悪くはないやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 9:35:50 PM

  • セルは変身なし必殺演出的に最初からパーフェクトセルで確定みたいだね
    あと今回の親子かめはめ波はLRズンズン御飯と違ってベジータの助太刀無しなんだね

    by 182.251.221.81 匿名 €2019年8月17日 9:34:23 PM

  • ババアとか悪口言ってる奴のほとんどは普段ここのコメ欄で文句言ってる輩だからな

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年8月17日 9:34:21 PM

  • どうなんだこれ?

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月17日 9:34:05 PM

  • フューチャーじゃなくてフィーチャーな
    大体の人間が間違えてるけど
    フィって発音できねーのか?笑

    by 49.98.158.62 匿名 €2019年8月17日 9:32:44 PM

  • ここにいるヤツらはどれだけ自分が偉いと思ってるんだ…
    実際にタイムマシーン3号も有名だし初出し情報も多かったのにこれ以上何を望むってんだ

    by 163.49.206.152 匿名 €2019年8月17日 9:32:39 PM

  • 歌が今回の放送で一番良かったわ
    むしろ他の部分は台本ガチガチで糞
    あれなら収録でいいじゃねえか

    by 111.239.189.148 匿名 €2019年8月17日 9:32:33 PM

  • チケガチャのピックアップは無料だから不満はない
    変身悟空変身フリーザまでは古すぎだけど、凸ってないフェス限とかの穴を補完するチャンスでもあるし、当たりキャラもいる

    by 126.33.68.251 匿名 €2019年8月17日 9:32:19 PM

  • ババアとか言ってる奴がドッカンバトルアンチの正体

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:31:44 PM

  • 2.5億チケガシャってLR入ってたっけ?

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年8月17日 9:29 PM

    入ってましたよ
    初期のLRだけですが

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月17日 9:31:28 PM

  • 力ご飯が極限はまじでうれしい!
    やばばばばばばば

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月17日 9:30:49 PM

  • 2.5億がナメック星 3億がセル編 3.5億でついに強い魔人ブウが爆誕だな

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年8月17日 9:30:34 PM

  • ババァとかコメント書き込まなくてよくない?
    ほんとに最低な奴らばっか。死んでくれよほんとに。

    by 126.88.222.67 匿名 €2019年8月17日 9:30:27 PM

  • 化け物とか言ってるやつもうドラゴンボール見るのやめな
    同じ領域に立つな

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年8月17日 9:30:12 PM

  • 悟飯 アクティブで超1→超2
    セル 条件を満たすと完全体→パーフェクト
    アクティブで太陽系破壊かめはめ波

    こう見るとやっぱ親子かめはめ波にもボイス欲しいな。飯天で我慢しろってことやね

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 9:30:10 PM

  • LRだからピックアップ10体かね
    話変わるが国王も知らんようなヤツをゲストに呼ぶんじゃねえよ、と…

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年8月17日 9:29:28 PM

  • 2.5億チケガシャってLR入ってたっけ?

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年8月17日 9:29:23 PM

  • LR超4コンビはアニメの作画に恵まれなかったからドッカンはよく頑張ったほう。
    Zまでだと神作画の回は本当に力入ってるから再現もしやすいだろうな。

    by 180.43.253.73 匿名 €2019年8月17日 9:29:17 PM

  • ババア言ってたやつチョンじゃね?

    by 126.208.145.194 匿名 €2019年8月17日 9:29:17 PM

  • 散々ドッカンバトルはシンのドラゴンボールファンならやらねえとかほざいてたくせに、EDのマナさん知らねえとかババアとか調子こいてんじゃねーよ。化けの皮が剥がれたな。
    どう見てもファンしか喜ばない放送でケチつけようねーじゃん。

    どこのバイトなん?w時給いくら?w夏休み期間にマジ乙だわw

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年8月17日 9:28:47 PM

  • ババアは無いわ

    言ってたアホども全員4んでいいよ

    by 126.208.145.194 匿名 €2019年8月17日 9:28:27 PM

  • 若本が如くだった。変身トランクスとベジットいたらいいなー
    極は引かん。

    by 60.60.64.55 匿名 €2019年8月17日 9:28:22 PM

  • セルも変身すんの?

    by 111.239.85.120 匿名 €2019年8月17日 9:28:00 PM

  • ババア言ってる奴は煽り運転やムン大統領なみのクズぷり。役に立たない社会のゴミは4んでどうぞ

    by 124.38.218.118 匿名 €2019年8月17日 9:26:46 PM

  • チケガシャのピックアップひど過ぎだよな

    by 126.208.145.194 匿名 €2019年8月17日 9:26:46 PM

  • by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 9:23 PM
    お前が欲しいだけだろw

    by 126.245.131.127 匿名 €2019年8月17日 9:26:41 PM

  • まーた孫系譜が強化されるのか、最高だな

    by 139.101.22.105 匿名 €2019年8月17日 9:26:26 PM

  • RLってなんや

    by 203.168.101.177 匿名 €2019年8月17日 9:26:21 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2019年8月17日 9:22 PM
    アクティブは必殺だけどパッシブで変身でしょ
    右下に覚醒後、変身後って書いてあったし

    by 49.98.208.219 匿名 €2019年8月17日 9:26:02 PM

  • いや〜セルやっぱかっこいいわ、太陽系破壊かめはめ波もすげー気合入ってるしスタッフにも愛されてるんだろうなーっていうか
    これでダーブラより弱っちいとか信じられんくらいキャラ愛と熱を感じるわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年8月17日 9:24:37 PM

  • マジでライブの時のコメント欄は胸糞悪かった
    お前らあの曲であの声を聞いて育ってきたんだろ?
    失礼なこと言うなよ本当にガチで吐き気催したわ

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 9:24:36 PM

  • ごめんなしょぼかった訳では無いけど、LRブロリーとかの救済がほしかったんやで

    by 153.180.105.197 匿名 €2019年8月17日 9:24:31 PM

  • 見てなかったんですが、Wドッカンフェスっていつからでしょうか?

    by 118.237.176.80 匿名 €2019年8月17日 9:24:15 PM

  • チケットピックアップごみすぎだな

    by 126.208.145.194 匿名 €2019年8月17日 9:23:53 PM

  • 今回の放送は満足
    セルと悟飯の演出もみれたし
    これ以上何を望む

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:23:35 PM

  • 本格的に初心者のデッキコストが足りなくなってるな。ログボでデッキコスト100か150くらい配布すべき。というか新規増やすにはこれはしないと駄目でしょ

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月17日 9:23:09 PM

  • ババアとか言ってる奴ってすぐに人を殴る煽り運転のカスと同レベルなんだろうな。口で悪口すぐでてリアルでは殴る 最低だな

    by 124.38.218.118 匿名 €2019年8月17日 9:23:08 PM

  • 歌は永久保存版のお宝映像だぞ
    ババアとか言ってる奴頭大丈夫かよ

    by 111.239.189.148 匿名 €2019年8月17日 9:22:45 PM

  • チケガシャRLゴクベジ入るのん???

    by 119.47.10.140 匿名 €2019年8月17日 9:22:24 PM

  • 今回の内容でしょぼかったって言ってるやつは何を発表したら豪華っていうんだよ

    by 126.13.39.58 匿名 €2019年8月17日 9:22:16 PM

  • by 117.108.13.31
    変身しないから多分Pセル

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年8月17日 9:22:13 PM

  • これな

    by 106.130.46.104 匿名 €2019年8月17日 9:22:12 PM

  • レジェンズはもう今回のガシャで、
    ガチの引退者凄い増えたぞ
    某YouTuberのメ◯なんか、1000連以上回してるのに
    目玉の悟空3体しか出てないもんな
    確定含めてこれだから酷すぎるわ
    てか目玉なのにピックアップしてるのに確立0.25パーセントって…
    単純計算で400連に一回出るって考えるとなぁ
    そりゃあユーザーはキレますよ

    by 126.233.9.130 匿名 €2019年8月17日 9:21:35 PM

  • 野沢雅子さんだってもう82歳なのに、失礼なこと言いすぎでしょ

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年8月17日 9:21:25 PM

  • ズンズンはパンチングマシンに適正あるけど
    そもそもあれやってるやつが今どれだけいるかって話だわなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月17日 9:21:15 PM

  • by 219.162.119.237

    ドラゴンボール自体が何年前のアニメだと思ってるんだ?
    そりゃ歌ってる人も年取るだろ
    むしろ声変わってない事の方が凄いと思ったけどな

    by 122.196.28.58 匿名 €2019年8月17日 9:20:25 PM

  • ババアも糞も30年前の歌だぞ。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 9:19:59 PM

  • 欲しい情報は無かったかな

    by 153.180.105.197 匿名 €2019年8月17日 9:19:51 PM

  • by 111.239.237.118 匿名 €2019年8月17日 9:14 PM
    必殺がカッコよけりゃいいがフェスLR
    4コンビの二の舞は嫌

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月17日 9:19:28 PM

  • ゲストだけは良かったわ
    内容は茶番だったし芸人無能杉
    脚本通りにやらず石倍プッシュとか言えよつまらん

    by 111.239.189.148 匿名 €2019年8月17日 9:18:56 PM

  • by 126.163.92.190 匿名 €2019年8月17日 9:12 PM
    お前もクソジジイになるんだよ。今は社会のクソガキゴミ→数十年後は社会のクソ老害ゴミ。はよ4ね。

    by 124.38.218.118 匿名 €2019年8月17日 9:18:55 PM

  • 4周年の演出とは比べものにならなくて笑う
    前座だったんだな

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:18:32 PM

  • 極限やー!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 9:18:30 PM

  • EDの歌手ってもっと若いのかと思ったらただのババアじゃねえか
    世界中のDBファンの夢が間違いなく崩壊したぞ

    by 219.162.119.237 匿名 €2019年8月17日 9:18:14 PM

  • この調子なら5周年のフェスでLR以上のレアリティ実装は確定みたいなもんやな

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 9:18:07 PM

  • ズンズン悟飯マジで必殺演出リメイクして欲しい
    長くてダサいから苦痛だわ

    by 126.147.158.187 匿名 €2019年8月17日 9:18:05 PM

  • レジェンズのガチャもかなりクソだろ
    今回の馬鹿悟空もかなり排出率が酷い

    by 121.86.126.138 匿名 €2019年8月17日 9:18:05 PM

  • ご飯のLSは混血と人造人間編 セルのLSは人造人間と人工生命体かな。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 9:17:55 PM

  • 身勝手ジレンとか言ってたアホ息してるか?

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年8月17日 9:17:50 PM

  • ババアの着飾ったキッショイ映像がインパクトありすぎやて!

    by 103.5.140.186 匿名 €2019年8月17日 9:17:38 PM

  • 年末フェスもLR2体追加ですかね。

    by 153.210.174.188 匿名 €2019年8月17日 9:16:32 PM

  • セル編のスーパーサイヤ人2が悟飯の最盛期だったからね(遠い目)
    当時のLR悟飯というだけでおっさんには引く理由になる

    by 126.187.124.70 匿名 €2019年8月17日 9:16:18 PM

  • セル地球爆発してる

    by 60.127.32.89 匿名 €2019年8月17日 9:16:00 PM

  • フェスLRだからおそらく170%リーダーだろうけど問題はカテゴリがとうなるか。神コロとか共存できたらいいんだけどなぁ。ピッコロが悟飯にあの服をプレゼントするところが好きなんだよなぁ。

    by 36.12.106.167 匿名 €2019年8月17日 9:15:46 PM

  • イベント孫親子は技か

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年8月17日 9:15:35 PM

  • ドッカン課金されまくるの確定だからな
    普段しない僕もしようと思ったし
    レジェンズ民も焦るわ

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:15:10 PM

  • 今年入ってからフェス限LRがもう5体か
    いよいよ新レアリティ実装とかも現実味帯びてきたな

    by 111.239.237.118 匿名 €2019年8月17日 9:14:55 PM

  • セルは普通の完全体やろ
    同名大した奴おらんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 9:14:51 PM

  • 逆にレジェンズは同じピックアップでも目玉が絞られてたりするんけ?
    オラおったまげたぞ〜

    by 60.140.203.210 匿名 €2019年8月17日 9:14:51 PM

  • 新要素思いついたわ

    援護
    アクティブスキルでダブルカードになる
    運営、使っていいぞ

    by 106.130.201.87 匿名 €2019年8月17日 9:14:45 PM

  • 記念チケガシャのバナーが微妙だったけど極限組が増えたから相対的に当たりも増えたと考えて良いかなと思うことにした。

    by 180.43.253.73 匿名 €2019年8月17日 9:14:40 PM

  • 大方予想通りだな。ただ秘宝キャラにクリリンはいいけど18号はもう多すぎでね・・

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年8月17日 9:14:19 PM

  • メタルクウラがチケガシャ入らないのつらい そりゃあ今回のピッコロフェス入ってたけどさあ……

    by 203.136.180.182 匿名 €2019年8月17日 9:14:13 PM

  • セル編悟飯すき
    イキリ飯嫌い

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:14:09 PM

  • 手のひら540度くらい回転させてるドカバト民もアレだけど演出の差を見せられて焦って突撃してきちゃったレジェンズ民はもっとアレだな(笑)

    by 126.133.229.70 匿名 €2019年8月17日 9:14:05 PM

  • セルの名前は完全体パーフェクトセルだったら同名回避できるか

    by 124.219.213.212 匿名 €2019年8月17日 9:13:20 PM

  • あの化け物みたいなババアでイラついたわ

    by 126.163.92.190 匿名 €2019年8月17日 9:12:52 PM

  • 控えめに言っても、ライブが最高やた!
    懐かしすぎ

    by 1.75.236.191 匿名 €2019年8月17日 9:12:40 PM

  • 特別、新しい情報はなかったね。Vジャンプに期待。

    by 222.1.154.189 匿名 €2019年8月17日 9:12:34 PM

  • 今年に入ってからまるでフェス限LRのバーゲンセールだな

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年8月17日 9:12:16 PM

  • このゲームやってる人の洗脳具合がやばい、同じ会社のドラゴンボールレジェンズはピックアップ内確率表記してるのに、このゲームはしてないのに誰も疑問を持たないのか?

    by 114.191.28.7 匿名 €2019年8月17日 9:10 PM
    各区分内のキャラクター毎の提供確率は均一ですって書いてあるんだから表記する意味ないでしょ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月17日 9:12:13 PM

  • いやLR御飯のモーションこれにしろよw

    by 103.5.140.175 匿名 €2019年8月17日 9:12:07 PM

  • ピックアップが増えるLRフェスなら2.5億より石配らないといかんな
    そこに注視していきたい

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年8月17日 9:11:55 PM

  • はよ石配布しろや無能

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年8月17日 9:11:20 PM

  • とびきり全開パワー声変わってなくて凄かった

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年8月17日 9:11:13 PM

  • ズンズン生き残れるか

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月17日 9:11:13 PM

  • そもそもレジェンズなんてとっくにやめたし

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:10:58 PM

  • しとるやん
    同率なんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月17日 9:10:41 PM

  • もうVジャンプの内容きてるね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月17日 9:10:40 PM

  • わーお

    by 106.132.85.146 匿名 €2019年8月17日 9:10:25 PM

  • このゲームやってる人の洗脳具合がやばい、同じ会社のドラゴンボールレジェンズはピックアップ内確率表記してるのに、このゲームはしてないのに誰も疑問を持たないのか?

    by 114.191.28.7 匿名 €2019年8月17日 9:10:20 PM

  • 今回の放送は良かったと思うぞ

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月17日 9:10:04 PM

  • 早ええ管理人さん
    今必死にまとめてんだろうな。

    by 60.237.40.199 匿名 €2019年8月17日 9:09:57 PM

  • 2019の9月とか最新やんけ!

    by 58.94.94.193 匿名 €2019年8月17日 9:09:56 PM

  • 2019年になっとるよ

    by 180.3.53.176 匿名 €2019年8月17日 9:09:34 PM

  • 管理人、フェス限「2018年9月」までゾ

    by 106.130.46.104 匿名 €2019年8月17日 9:09:31 PM

  • さすが

    by 220.153.74.153 匿名 €2019年8月17日 9:09:05 PM

  • コメントの民度が低かった。ここもそんな変わらんけど

    by 106.158.187.18 匿名 €2019年8月17日 9:09:03 PM

  • 楽しみです。

    by 182.250.52.213 匿名 €2019年8月17日 9:08:51 PM

  • 50だろ

    by 27.95.53.96 匿名 €2019年8月17日 9:08:42 PM

  • by 106.132.85.146 匿名 €2019年8月17日 9:08:30 PM

  • イチコメ

    by 210.142.99.16 匿名 €2019年8月17日 9:08:12 PM

  • しっこ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年8月17日 9:07:51 PM

  • すげぇ、放送見ながら書いてたんかな
    7分で上がるとか作業スピード半端ない

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年8月17日 9:07:46 PM

  • 初実装

    by 27.82.198.183 匿名 €2019年8月17日 9:07:41 PM

  • ちんこ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年8月17日 9:07:16 PM

  • うんこ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年8月17日 9:07:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム