数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】今年のコラボ産キャラクター達が先行公開!

time 2021/11/23

【リーク情報】今年のコラボ産キャラクター達が先行公開!

既に開催告知が行われていた『2021年ヒーローズコラボCP』ですが、本日遂に公式Twitterから今年のコラボガシャ産キャラクター達の先行公開が行われました。

宣伝用PVにて既に人選自体は判っていた訳ですが性能に関してはここが初出、一部の『ドッカン覚醒しないキャラ』は性能が公開されていませんが、ほぼ全容が明らかになった感じです。

早速見て行きましょう。

先行公開動画①はこちら

先行公開動画②はこちら

 


☆完全新規キャラクター

【時空を守る神戦士】超サイヤ人ゴッドトランクス(ゼノ)

今年の目玉となる超サイヤ人ゴッドトランクスですが、『DBヒーローズ』カテゴリに特化した性能となっています。

しかし、この狭い範囲内においては『ATK520%up,行動前DEF210%up,行動後DEF706%up,50%会心,虹気玉変換,必殺封じ』とかいう意味不明な性能を発揮します。

しっかりリンクを組んだ場合、虹なら『ATK600万・行動後DEF40万』とか出せてしまう上にそこから『会心&虹気玉変換&必殺封じ』なので、強いなんてモンじゃありません。

局所的な性能は最新のフェス限やLRに並ぶ・凌駕する程であり、リーダースキルも含めて『DBヒーローズ』カテゴリを使うなら是非とも使いたいキャラクターではあります。

 

【異世界の冒険】パン(ゼノ)

こちらも『DBヒーローズ』完全特化の性能で、カテゴリ染めなら基礎部分だけで『ATK,DEF280%up』、更にそのターン中回避するごとに『DEF280%⇒470%⇒660%』と爆発上昇して行きます。

ここからカテゴリ40%の超高倍率サポート、50%会心、50%回避、50%気絶と付加価値モリモリ、やはり『DBヒーローズ』ではヤバ過ぎる力を発揮する局所性能タイプです。

 

【果てしなき闇の力】暗黒王メチカブラ(時の力解放)

こちらは上2人と違ってカテゴリ範囲などは取らないキャラクターですが、気玉取得条件によって実力がバラけまくります。

しかし達成条件はさほど難しくなく、例えば『速気玉2個』なんていう全然気玉を取れない条件ですら『ATK566%up,行動前DEF270%up,行動後DEF566%up』となるし、たっぷり気玉が取れれば更に倍率は膨れ上がります。ここからATK無限上昇とATK,DEF低下もあり…。

DEFステータス値は異様に低いですが、流石にこのアホみたいな倍率だとBOSSキャラを組めれば虹なら行動後DEF30万~40万くらいに普通になるし、ATKも400万~500万くらいはガンガン出すので基礎戦闘力は非常に高いです。

 


☆既存キャラクターのドッカン覚醒

【時空をめぐる激戦】超サイヤ人孫悟空(ゼノ)

【歴史を守る任務】孫悟空(ゼノ)のドッカン覚醒です。

まさかの『ATK,DEF大幅無限上昇』を獲得し、更にここから系譜の40%超高倍率サポート、更には50%気絶まで獲得するというトンデモ進化を遂げました。

まあ初動からガチガチと言う程ではなく、虹なら必殺1回撃つ毎にDEF+6万くらい、『DEF12万(必殺0回)⇒18万⇒24万⇒…』くらいなので初手から完全防御とまでは行きませんが、『系譜の40%サポート&50%気絶』に加えてこれは素晴らしいでしょう。文句無しの進化を遂げました。

 

【未知の敵との交戦】超サイヤ人ベジータ(ゼノ)

【時を超越する闘い】ベジータ(ゼノ)のドッカン覚醒です。

こちらも悟空と同じ『ATK,DEF大幅無限上昇』と系譜の40%超高倍率サポート持ち、やはり素晴らしい実力です。

ほぼほぼコンパチ性能、DEFの上昇速度などもほとんど互角レベルですが、こっちは追加効果が『ATK低下』なのでその点だけはちょっと見劣りする感じでしょうか。

 

 

【危機を突破するパワー】超サイヤ人3ゴテンクス(ゼノ)

【勇敢な合体戦士】ゴテンクス(ゼノ)のドッカン覚醒です。

パッシブ部分だけで『最大ATK,DEF384%up』を達成可能、更にカテゴリ縛りorデバフ条件次第で確定必殺追撃を放てます。

ヒーローズ縛り…ではなく、工夫すればその他のカテゴリでも確定必殺追撃を撃てるのは良い所でしょう。地力も非常に高くデバフも入り、こちらも順当に素晴らしい進化を遂げました。

 

 

【平和な歴史を願う心】超サイヤ人3ゴハンクス(ゼノ)

【使命を背負った合体戦士】ゴハンクス(ゼノ)のドッカン覚醒です。

上のゴテンクスのコンパチ性能…ですが、こっちの方が『追加効果の優秀さ』『追撃トリガーの引きやすさ』共に上という感じでしょうか。

あちらと同様、順当で素晴らしい進化を遂げました。

 

 

【闘志を燃やす親子合体】超サイヤ人ベジークス(ゼノ)

【父と子による合体戦士】ベジークス(ゼノ)のドッカン覚醒です。

こちらは基礎部分だけで『ATK,DEF340%up』、ここからDEF無限上昇と会心率を50%まで積み、状態異常が通る相手には必殺追撃を繰り出します。

長期戦での強さは勿論、短期決戦でもデバフを絡めれば素晴らしい強さを発揮してくれる万能型の性能となりました。

 


☆その他のキャラについて

登場が予告されていた『時の界王神(洗脳)』『ロベル』はドッカン覚醒抜きのキャラクターという事で、先行公開はされていません。

明日のデータインで性能は明らかになりそうです。

極限組も先行公開は無し、こちらはCP後半での展開になるか…?

イベント産のプティンはゲーム内お知らせに予告が入っています。

 


以上です。

新規キャラクターは『狭い範囲ならメチャ強い』『汎用的に使えて強い』に二分化している感じですが、いずれにしても『全員が現環境の最前線で通用する実力を持っている』というラインナップにはなっています。

トランクス・パン辺りは『ヒーローズカテゴリに興味無い』という人からすると全然要らない性能ですが、その範囲内ではマジでヤバい性能をしているし、とにかく全員しっかり見所はある感じです。

後は明日のデータインで『覚醒無し組』の性能も分かるでしょうし、極限組も『先行公開は多過ぎてしなかっただけ』というパターンなら明日分かるかもしれないし、取り敢えず次はそこ待ちです。

※一部倍率を訂正しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ジャネンバベビーでいいよ

    by 133.209.118.227 ちーんぽ €2023年10月25日 2:11:14 AM

  • 133.201.206.32 匿名 €2021年11月25日 9:33 PM

    いや、ジャネンバベビーでよ

    by 133.209.118.227 ちーんぽ €2023年10月25日 2:10:50 AM

  • 洗脳パイ王神ドッカン覚醒はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月28日 5:50:46 PM

  • ヒーローズガシャ全く引く気無いんですが、セール買って付いてくる石の引き換えは悟空とベジータでOKですか?

    by 133.201.206.32 匿名 €2021年11月25日 9:33:35 PM

  • ウルトラバーニングかめはめ波 笑
    もはやサタンと同レベルのネーミング

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年11月24日 12:43 PM

    ゴテンクスはダイナマイトキックを原作で使ってるからサタンと同レベルなのは間違いないぞ

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年11月25日 1:07:22 AM

  • サイヤ人3持って無さすぎて極限バトロ勝ててない俺にとって、これほどありがたいガチャは無い

    by 126.44.196.101 匿名 €2021年11月24日 3:35:29 PM

  • by 124.146.82.97
    覚醒は2年後ぐらい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月24日 12:56:58 PM

  • 超ウルトラバーニングかめはめ波 笑
    もはやサタンと同レベルのネーミング

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年11月24日 12:43:53 PM

  • 設定的には、明らかにブルーとかより格上なので、もっと強うしてもらわんとですよね?ゴジータさん

    by 49.97.106.54 匿名 €2021年11月24日 12:16:23 PM

  • 3になると全員同じ顔やなw

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年11月24日 11:50:15 AM

  • 時の界王神ちゃん洗脳されちゃったんか…
    ちんぽこドッカン覚醒してしまう
    引かないけど

    by 106.146.27.92 匿名 €2021年11月24日 11:27:19 AM

  • ドッカン超3たちは一応使いどころはあるしありっちゃあり
    悟空とベジータは強い
    新キャラは微妙

    by 220.96.68.19 匿名 €2021年11月24日 8:18:55 AM

  • 結局運営的には毎年のこのコラボはヒーローズとの兼ね合いも含めた販促くらいにしか捉えてないんだろうな。
    以前取ったアンケートもふるわなかったとしか思えない。
    集金できる見込みがあるならここまでピーキーなパッシブにはせんもん。

    by 118.7.156.84 匿名 €2021年11月24日 3:53:28 AM

  • どんだけ強くされても絶対引かん

    by 114.146.69.136 匿名 €2021年11月24日 2:39:09 AM

  • 思ってた以上に使えない奴ばっかで笑ける
    年1しか引けないガチャのキャラで染める前提て(笑)
    超サイヤ人悟空と超サイヤ人ベジータ以外ハズレじゃん

    by 49.98.94.162 匿名 €2021年11月24日 2:11:06 AM

  • 超激戦持ちだったらもっとよかったねぇ

    by 183.76.215.176 匿名 €2021年11月24日 2:06:47 AM

  • ガキは早よ寝ろ

    by 106.128.147.138 匿名 €2021年11月24日 1:33:00 AM

  • おっさんのヒーローズ嫌いアピールもうええて笑 さっさと仕事見つけて働けよ 低学歴でブサイクだから仕事ないか笑

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月24日 1:22:31 AM

  • by 124.146.82.97 匿名 €2021年11月24日 12:51 AM

    UM10-045で検索したらいいと思うよ

    by 119.229.48.153 匿名 €2021年11月24日 1:01:56 AM

  • 時の界王神(洗脳)は今回ドッカン覚醒なしか。…思ったんだけど時の力解放バージョンでの洗脳グラってあるのか?あった場合は出た時に備えて引いておこうとATMに駆け込むんだが?(チラッ×3)

    by 124.146.82.97 匿名 €2021年11月24日 12:51:11 AM

  • 残念ながら旧があっても入るのは極限組だぞ
    どのみち悟空ベジータは新キャラとセットになる

    by 1.79.85.93 匿名 €2021年11月24日 12:38:33 AM

  • むしろ新旧で分けて、悟空ベジータ引きやすくしてほしいわ。

    by 106.128.144.49 匿名 €2021年11月24日 12:33:40 AM

  • 新ガチャ旧ガチャでわけないことをいのる

    by 153.133.99.13 匿名 €2021年11月24日 12:07:45 AM

  • 毎回全然ガチャ回らないんだろうな笑
    性能良過ぎておかしいだろw

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年11月23日 11:28:16 PM

  • 分かんねえこれ‪w

    by 49.98.16.121 匿名 €2021年11月23日 11:08:05 PM

  • パチモンコラボの性能かなり良くて草

    by 121.112.187.120 匿名 €2021年11月23日 11:07:36 PM

  • ヒーローズチケットガシャはよ

    by 126.194.87.120 匿名 €2021年11月23日 10:35:48 PM

  • ヒーローズキッズって嫌なら引くな、嫌ならやるな理論大好きすぎだろ。

    by 106.146.59.56 匿名 €2021年11月23日 9:12 PM
    ただ当たり前の事で理論でもなんでもなくて草

    by 1.75.21.250 匿名 €2021年11月23日 10:23:18 PM

  • ヒーローズ好きは染めれば強いキャラでニッコリ、嫌いな人は引かなくて済む最高の調整じゃん

    by 106.146.58.154 匿名 €2021年11月23日 10:13:21 PM

  • by 119.243.25.128 匿名 €2021年11月23日 9:02 PM

    モンハンのモンスターでいそうな名前してんな

    by 106.128.72.143 匿名 €2021年11月23日 10:06:46 PM

  • ベジータだけは無視できないな

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年11月23日 10:06:39 PM

  • そもそもバトロなんて大体全部終わってるから行くとこあるないじゃないんよな、カテゴリが強くなるのは良いことよ

    by 49.106.209.223 匿名 €2021年11月23日 10:02:48 PM

  • フュージョンカテゴリ今更強化されてももう行くとこないけどね…
    極限バトロも古めのキャラだけで勝てるし

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 9:56:10 PM

  • 悟空ゼノとベジータゼノは普通に良性能なんだよな、後はフュージョンカテゴリの穴埋めになる奴らも良い

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 9:49:16 PM

  • ヒーローズなんか今の子供達が楽しめればいいだろ
    いい年なんだからそれくらい許容しろよみっともねぇ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月23日 9:46:39 PM

  • キッズキッズって煽ってると老けて見えるぞ(笑)

    by 126.225.114.140 匿名 €2021年11月23日 9:45:00 PM

  • 嫌なら引くなよ、自分が全てだと思ってるのかよ

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 9:44:21 PM

  • 多分、作者は悟空・ベジータ・パン・ゴテンクス以外は名前すら分からないと思う。

    by 61.26.201.128 匿名 €2021年11月23日 9:41:58 PM

  • 嫌いだからヒーローズやってないのに、ドッカンにまで出しゃばってきて市民権得ようとしてんじゃねぇよ。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年11月23日 9:25:11 PM

  • ヒーローズとかいう同人コンテンツ早く終わってくんねーかな

    by 49.104.32.39 匿名 €2021年11月23日 9:22:14 PM

  • ヒーローズとかクロスオーバーとかはベジータ伝とかのミッションとして追加するくらいがちょうどいいと思う

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 9:22:09 PM

  • バトロとして追加されるとサポートメモリー完成できなくなるのがなあ
    石だけならどうでもいいから専用ヒストリーみたいなのでミッション作るくらいにとどめて欲しい

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 9:18:00 PM

  • ヒーローズキッズって嫌なら引くな、嫌ならやるな理論大好きすぎだろ。

    by 106.146.59.56 匿名 €2021年11月23日 9:12:04 PM

  • 洗脳界王神が結構かわいい

    by 150.249.55.92 匿名 €2021年11月23日 9:07:47 PM

  • 超3極限バトロクリア出来てないからなー
    悟空3ほしい

    by 60.121.128.18 匿名 €2021年11月23日 9:04:45 PM

  • メチルカプラは人工生命体なら極速でいい感じだったのに

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年11月23日 9:02:31 PM

  • ヒーローズバトロやるなって言ってるやつはなんなの?
    実装されてもやらなきゃいいだけじゃん
    実装されたらどうしても絶対にクリアしなきゃいけない、報酬欲しいってんなら引けばいいじゃん

    by 27.140.51.58 匿名 €2021年11月23日 9:01:42 PM

  • あーゴワスみたいな感じの意味でポタラってことか教えてくれた人たちありがとう。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 9:01:00 PM

  • ヒーローズのゴジータ4がこっちで出るまでには、こっちでLR合体ゴジ4とか出てるんやろうなぁ…そして、ヒーローズのゴジータ4のが強いとかなるんやろうなぁ…

    知らんけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 9:00:37 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 8:46 PM

    ポタラカテゴリは合体しなくても入る時があるよ

    by 133.202.82.130 匿名 €2021年11月23日 8:58:16 PM

  • 悟空ゼノとベジータゼノ、ワールドミッションのロゴから全く関係ないキャラに進化してて草

    by 42.124.87.2 匿名 €2021年11月23日 8:56:29 PM

  • ゴミすぎだろヒーローズww
    糞イベだから1日で終わらせろよ

    by 42.127.123.156 名無し €2021年11月23日 8:55:28 PM

  • メチカブラは死ぬ寸前に力を切り離して再起を図ろうとしたけど、乗っ取ろうとしたフューに力負けして暗黒パワーも奪われて消滅したらしいで、フューがキャラ崩壊してるのも暗黒パワーのせいなのかもしれんな

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 8:53:43 PM

  • by 27.81.78.93
    メチカとブラ

    by 106.146.59.56 匿名 €2021年11月23日 8:51:55 PM

  • 次回あたりに限界突破フルパワー4来そう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月23日 8:25 PM
    それよね
    限界突破4ゴジータいつになることやら………
    運営様はよ頼んますわ
    もーぐれ運営ならんといて
    ヨロシク

    by 126.158.238.7 匿名 €2021年11月23日 8:51:18 PM

  • チュパカブラとかいうキャラダサすぎて草

    by 182.20.242.62 匿名 €2021年11月23日 8:47:54 PM

  • by 106.129.122.88
    ほほー、誰とポタラ合体したの?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 8:46:37 PM

  • キャトルミューティレーションやね

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年11月23日 8:44:59 PM

  • ヒーローズ関係ないけど頼むからもっと極系追加してくれよ

    by 175.177.44.77 匿名 €2021年11月23日 8:43:54 PM

  • by 27.81.78.93
    クロノア(今の時の界王神)と時の界王神の座を争った見習い界王神

    by 106.129.122.88 匿名 €2021年11月23日 8:43:40 PM

  • ヒットゴッドも汎用性の低さでは大概だったけどゴッドトランクスは編成まで縛るからさすがに擁護できねーな…
    一応ヒットゴッドはカテゴリ増える可能性もあるし

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 8:42:54 PM

  • 神トランクス虹リンク超激戦臨戦超サイヤ人パトロール発動
    カテゴリ染時   ATK 5,459,913、DEF 388,153
    カテゴリ一切無し ATK 2,289,640、DEF 136,730(パトロールはヒーローズじゃないと発動無理なので除外)

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 8:42:46 PM

  • 汎用性が低いのは赤パンツだけで他はけっこう使い道ありそうなやつ多いんだよなあ

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 8:41:53 PM

  • なにげにフュージョンと時間制限大幅強化だな

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 8:40:46 PM

  • こういう汎用性の低いキャラを高く評価する奴って車とかバイクの性能を最高出力だけで評価してそう

    by 110.163.216.251 匿名 €2021年11月23日 8:39:22 PM

  • メチカブラってやつポタラしてるの?w

    えっとこのメチカブラって言う人は何をされてる方なの?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 8:39:22 PM

  • メチカブラにポタラカテゴリ付いてないのがちょっと悲しい

    by 119.172.96.19 匿名 €2021年11月23日 8:36:01 PM

  • トランクスこの性能じゃ引けないよ
    演出お金かけただろうに勿体ない…

    by 218.221.82.146 匿名 €2021年11月23日 8:35:06 PM

  • 悟空ゼノに親友の絆がないけど向こうの世界にはクリリンは存在してないのでしょうか

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月23日 8:34:13 PM

  • まどマギリゼロコラボまだ?
    早くコラボして

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月23日 8:30:37 PM

  • ま、結局いつも通りヒーローズバトロとか気が狂った事してこない限り引く意味ねーわな。
    どんだけ最大値上げられてもカテゴリー内で強くても…って感じだし。

    by 118.7.156.84 匿名 €2021年11月23日 8:30:07 PM

  • ヒーローズコラボを年2回にしてもええんやで?
    ドッカン、いつまで続ける気や?ペース上げてもええんやで?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 8:28:48 PM

  • ここ見るのって強制なの?
    虹前提で話してるのおかしいと思うならみないで全部自分の判断でやればいいじゃん

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月23日 8:27:58 PM

  • 元絵がないとこうも演出酷くなるものなのか? 
    今後はオリジナル演出主体になるのり不安しかないわ

    by 106.146.0.91 匿名 €2021年11月23日 8:27:43 PM

  • ヒーローズは知らんけどトランクスが一番好きなキャラだから神次元とかに入れて遊べるであろうゴッドのトランクスに凄い期待したんだけどこれはキツイな
    せめて去年のベジット4みたくヒーローズ以外だとパッとしなくても普通に使えるレベル位にはして欲しかったな、目玉キャラなんだし
    悟空ゼノとベジータゼノは凄くいいな、これ

    by 106.132.154.236 匿名 €2021年11月23日 8:27:25 PM

  • by 126.166.229.195
    こいつの目的イミフすぎて草
    管理人を運営の回し者と信じて疑わない真正のバカかヒーローズキャラが強いと気に入らない無カスか…

    by 106.128.60.29 匿名 €2021年11月23日 8:27:14 PM

  • by 27.143.41.39 匿名 €2021年11月23日 8:25 PM
    ドラボルってなんですか?

    by 220.208.11.129 匿名 €2021年11月23日 8:26:57 PM

  • 次回あたりに限界突破フルパワー4来そう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月23日 8:25:29 PM

  • ヒーローズはアニメもやってるし、ドラボルの最前線だからなあ

    その最前線のキャラクターが使えることにスッカン勢は感謝すべき

    ま、ヒーローズもといドラボルの最前線にはまだまだ色々なキャラがおるけどね、ブルー進化ゴジータやシュルサとかね、ターレスとザンギャの子供も控えてるし

    by 27.143.41.39 匿名 €2021年11月23日 8:25:26 PM

  • そんなんで騙される奴は無凸前提の話しても今度はネガキャンって言って文句言うバカばっかりだろ。そういうのを社会ではクレーマーって言って社会から無視される代表的な存在だぞ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 8:25:17 PM

  • 自分が虹にできないから虹の考察するなってすげーな
    どう生きてきたらこうなるんだろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月23日 8:25:16 PM

  • ちょい前にパンを虹前提で計算してニチャって虹前提で語んなって言われたけどよく見たらリーダースキル倍率120%サンドで計算してたからもっと伸びるわ

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 8:25:15 PM

  • ここダサすぎて好き

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年11月23日 8:23:33 PM

  • まあ新キャラは虹水準で考えるもんじゃないわな、旧キャラの極限とかならわかるけど
    しかも年1のコラボときたら流石に虹基準はおかしいな

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 8:23:21 PM

  • てか気になるなら自分で計算しろよ

    by 126.179.118.116 匿名 €2021年11月23日 8:22:40 PM

  • 古いヒーローズキャラは恒常ガシャから出るようにして高難易度ミッション実装とかありそう。

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年11月23日 8:22:38 PM

  • トランクスくん混血でも使えないし神次元でも使えないやん
    うんちかな?

    by 220.208.11.129 匿名 €2021年11月23日 8:22:31 PM

  • by 126.166.229.195 匿名 €2021年11月23日 8:17 PM

    こういうやつが一番害悪

    by 122.135.80.191 匿名 €2021年11月23日 8:22:16 PM

  • 逆に言うとここまで性能盛らないと需要発生しないキャラってどうかと思う。
    他のキャラと性能バランス取れんの?
    悪影響しかないように思う

    by 58.3.128.53 匿名 €2021年11月23日 8:22:13 PM

  • 個別ページではちゃんと書いてるだろもっとよく読めホラ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 8:21:36 PM

  • 思ってたほど強くねえなって文句でてもいや僕はちゃんと無凸1凸載せてますんでって言えるから性格悪いと思うんだよね
    長所短所を語る時大体虹前提だし騙される人は騙されると思うよ

    by 49.97.105.219 匿名 €2021年11月23日 8:17 PM

    by 126.166.229.195 匿名 €2021年11月23日 8:20:41 PM

  • 結局、神パンツはヒーローズカテゴリ以外じゃ弱い

    by 106.154.123.213 匿名 €2021年11月23日 8:20:06 PM

  • 結局、神パンツはDBヒーローズ以外じゃ雑魚なんよ

    by 106.154.123.213 匿名 €2021年11月23日 8:19:15 PM

  • 企業wikiから来たお客さんが多いのか今日は

    by 49.98.153.232 匿名 €2021年11月23日 8:19:01 PM

  • ベジータゼノが一番当たりだな今回

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年11月23日 8:17:45 PM

  • このサイトは無凸、1凸、4凸の数値をいつも出してると思うけど今日はじめてこのサイトに来た感じ?

    by 49.97.105.219 匿名 €2021年11月23日 8:17:35 PM

  • 虹の方が見栄えいいし騙される人は騙されるからな
    今回のトランクスゴッドだって欠点を少し誤魔化して書いてるし、周年キャラもどれだけ狭い使い道だったりそこまで強くなくても新しく出て数日間は9.0以上にするし
    それで振り回されてる人を見て楽しむのが管理人だからな、俺も見てて楽しいけど

    by 126.166.229.195 匿名 €2021年11月23日 8:17:21 PM

  • 性格悪いとかじゃなくて一律同条件で比較しやすく評価しつつ最大性能が分かるから虹前提なんだろ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年11月23日 8:17:10 PM

  • プティンってやつの服装エロすぎやろ

    by 106.129.113.209 匿名 €2021年11月23日 8:16:08 PM

  • 今無凸の数値も記載した記事書いてんだから勘弁してやれ。

    by 106.128.138.223 匿名 €2021年11月23日 8:16:00 PM

  • by 133.123.26.191
    いやいやw性能語る上で最大値語るのは当たり前だろw
    無凸の数値出してくれてる分ありがたいだろ

    by 106.154.6.39 匿名 €2021年11月23日 8:15:56 PM

  • このサイトめちゃくちゃ良いしいつも頼ってるけど、性能語る時に凸前提なのはちょっと変えて欲しいかな…
    イベント産以外は基本無凸だし

    by 133.123.26.191 匿名 €2021年11月23日 8:13:49 PM

  • まあ管理人は運営の回し者だから虹で数値書かないと悲惨な数字になって誰も引かなくなるからしょうがない
    引いてもらうために虹で描いてるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 8:13:48 PM

  • 122.133.74.74 匿名 €2021年11月23日 8:03 P

    パンちゃんをパンパンして孕ませたいです

    by 49.98.158.247 匿名 €2021年11月23日 8:12:13 PM

  • 管理人虹前提で語ってるのほんと性格悪いな

    by 126.166.229.195 匿名 €2021年11月23日 8:11:50 PM

  • 結局何のソシャゲでも祭に参加できる奴と出来ない奴とでは交わる事はできない。。

    by 126.255.233.98 匿名 €2021年11月23日 8:05:50 PM

  • by 49.98.158.247 匿名 €2021年11月23日 7:54 PM

    もう赤ちゃん作れそうな体だね♡

    by 122.133.74.74 匿名 €2021年11月23日 8:03:11 PM

  • トランクスゴットってファンアートかと思ってたけど公式だったのか、、

    by 126.193.88.114 匿名 €2021年11月23日 8:00:59 PM

  • バンバン言ってるやつの方がアホだろ、未だにイベントクリア出来てなかった雑魚気にすんなよ

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 7:55:00 PM

  • 何でバン回避できたと思ってるんだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 7:54:49 PM

  • うへへへへへ

    by 49.98.158.247 匿名 €2021年11月23日 7:54:49 PM

  • あの幼児体型のパンちゃんにくびれがあるのえろぃねシコシコ

    by 49.98.158.247 匿名 €2021年11月23日 7:54:15 PM

  • ベジータの系譜はサポート全然いないからオンリーワンに近いぞ
    ベジータゼノ
    悟空ゼノは代替効くが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 7:53:57 PM

  • まぁ結局いつも祭りに参加できない連中の悲鳴

    by 126.253.136.12 匿名 €2021年11月23日 7:53:40 PM

  • ヒーローズ邪魔だなぁ

    by 122.135.80.191 匿名 €2021年11月23日 7:52:07 PM

  • バグでパンチマシン全クリしたけどバンされてなくてすまん
    パンチマシンの為に次の再録でGT悟空凸るか迷ってたからマジ助かったで

    by 49.98.211.38 匿名 €2021年11月23日 7:50:01 PM

  • 一番マシな悟空ベジータゼノも、系譜のメンバーが魔境すぎていなくても良いレベルの調整で良いね。
    ベジータゼノは系譜パのスタメンになるかな?知属性多すぎるけど。

    by 106.128.138.120 匿名 €2021年11月23日 7:48:29 PM

  • そりゃ後から参加した奴がお前より下のスコア出したからだろ、おすおらおじ頭悪過ぎ

    by 1.75.21.250 匿名 €2021年11月23日 7:47:45 PM

  • BANしないかわりの別途対応だからな
    反逆者はガシャ確率弄られてると思うから頑張れ
    不正して入手した石で引けると思うなよ

    by 49.98.153.86 匿名 €2021年11月23日 7:46:49 PM

  • おす!オラ無課金!
    このガチャ周年後なら引きたいんだけどなぁ、、、時期が悪い。
    あとチェインバトルハイスコア更新してないのに順位上がったのってBANされて繰り上がったのかな?

    by 133.106.52.130 おす!オラ無課金! €2021年11月23日 7:44:49 PM

  • by 210.20.129.32
    魔神の親玉
    ドミグラの元上司

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 7:44:03 PM

  • BANする可能性があります(BANするとは言ってない)だからな、別に何もなく終わりよ

    by 49.98.12.119 匿名 €2021年11月23日 7:42:06 PM

  • 今日はいい兄さんの日のはずなのにいいお兄さん居なかった。アナルパンパン突いて欲しかったのに

    by 126.236.177.9 匿名 €2021年11月23日 7:40:56 PM

  • バン祭りって結局開催しましたっけ?

    by 123.100.210.49 匿名 €2021年11月23日 7:40:27 PM

  • 情報見るまでは回す気だったけど見たら回す気なくなったわ

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 7:39:07 PM

  • 俺もボックス内で貯めに貯めてるぜ
    2,000個くらいになった‼️

    by 180.92.30.123 匿名 €2021年11月23日 7:38:52 PM

  • やばいパンちゃん(ゼノ)が可愛く見えてきた‥疲れてんのかな

    by 126.204.12.89 匿名 €2021年11月23日 7:38:25 PM

  • バン祭りもう終わったくね?

    by 126.109.167.62 匿名 €2021年11月23日 7:38:03 PM

  • バンされるかもしれなくてモチベが上がりません……
    バンされた人いますか?

    by 123.100.210.49 匿名 €2021年11月23日 7:37:06 PM

  • Wドッカンフェス以外引く必要はない!

    by 60.74.177.218 匿名 €2021年11月23日 7:36:59 PM

  • 属性染めとヒーローズ編成縛りって間違いなく相性最悪だな

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年11月23日 7:35:28 PM

  • ヒーローズはフューとか合体戦士の扱いとかはマジで嫌いやけどゴッドトランクスのビジュアルは嫌いじゃないからなぁ
    縛りなしで使える性能だったら引いてたわ

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 7:34:48 PM

  • プレゼントボックスの90日期限には注意してな

    by 150.66.65.12 匿名 €2021年11月23日 7:33:27 PM

  • パンはアカツキ的にガキ扱いなんだよ

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 7:32:54 PM

  • 初心者や無課金の方は年明けまでに年末Wフェスを引く分+新春ステップアップ用に400個持っておくのをお勧めします
    右上に表示される龍石が溜まってしまったらすぐ引いてしまうという自分のような人はミッションとプレゼントボックスに貯蓄しましょう

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年11月23日 7:31:49 PM

  • パンちゃんは普通にカテゴリ染めじゃなくてもバトロで使い道あるかと思ったけど最低条件(無凸、カテゴリ染め無し、リンクカス)だと基礎6万、回避で9万→12万と3万ずつの上昇で器用貧乏を絵に書いたようなキャラになった
    最低でも2凸は欲しいところだな

    by 103.90.18.198 匿名 €2021年11月23日 7:31:45 PM

  • ヒーローズ嫌いはいいけど過剰に叩きすぎるのは単純に不快だし中身のあるコメント見つけるの難しくなるからやめて欲しい

    by 175.177.178.29 匿名 €2021年11月23日 7:31:37 PM

  • 大乱戦クリアできない人は
    周年とかまで石温存せず
    ガチャ回した方がいいのかな?

    by 14.8.20.0 匿名 €2021年11月23日 7:20

    どう考えても大乱戦クリアできない程度の戦力がこのガチャ全引きした程度でどうのこうのならんから周年とは言わんが素直にフェスまで待て。
    これはマジで好き者や戦力飽和組の遊びや。

    by 118.7.156.84 匿名 €2021年11月23日 7:31:08 PM

  • こんなにえっちなお腹と股間してるのにピチピチギャルじゃないとかうへへれへ

    by 1.75.22.230 匿名 €2021年11月23日 7:30:28 PM

  • ヒーローズ好きだからサブ垢でゴッドトランクス手に入れておくか

    by 126.156.237.158 匿名 €2021年11月23日 7:26:56 PM

  • パンの方がブラより年上かつブラとブラパンにはピチピチギャルが付く
    何故なのか?

    by 133.209.118.31 匿名 €2021年11月23日 7:26:28 PM

  • 系譜40%に自身ATKDEF大幅無限はしばらく来んやろなぁ

    by 153.194.96.0 匿名 €2021年11月23日 7:26:05 PM

  • すまんな、見栄えのいい状態にしたくて虹で考えてんほってたわ
    まあ見栄えを良くするならリンク全部のせにしたかったけど

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 7:25:07 PM

  • その悲惨なパーティ基準の難易度になるから問題ない。

    by 106.146.91.191 匿名 €2021年11月23日 7:24:17 PM

  • 凸らないと強くならんから温存しといた方がいいと思うな

    by 180.199.20.241 匿名 €2021年11月23日 7:24:07 PM

  • ヒーローズ縛り関係なさそうな極限組の情報公開って明日?

    by 49.97.93.12 匿名 €2021年11月23日 7:22:46 PM

  • クロスオーバーバトロなんてきたら手持ちにヒーローズキャラ居ないとかなり悲惨になるんだけど…

    by 49.97.108.63 匿名 €2021年11月23日 7:22:32 PM

  • ベジータゼノの演出かっけえな

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年11月23日 7:22:06 PM

  • 大乱戦クリアできない人は
    周年とかまで石温存せず
    ガチャ回した方がいいのかな?

    by 14.8.20.0 匿名 €2021年11月23日 7:20:36 PM

  • ほんとにそうか?

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年11月23日 7:16:26 PM

  • 年末年始用にとりま800個貯まった
    安泰だ

    by 126.156.246.207 匿名 €2021年11月23日 7:15:17 PM

  • 強いけど誰と誰と誰と誰、、!?

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年11月23日 7:15:10 PM

  • 管理人もヒーローズキャラは虹の数値も載せてはいいと思うけど、性能語る文で虹なら〜って虹前提で語るのやめてくれ
    せめて1凸なら〜位にしてくれ

    by 110.163.10.49 匿名 €2021年11月23日 7:14:46 PM

  • すいませんでした

    by 49.98.167.39 匿名 €2021年11月23日 7:00 PM
    いいんやで

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 7:14:39 PM

  • 洗脳とか時の力解放とかつけるんならピッコロさんにもやってあげてょぉ

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年11月23日 7:14:28 PM

  • 必死にヒーローズ引きたい奴が建前の引きたい理由作るために無理矢理虹想定して強いって言って自分を納得させようとしてるの草生える
    素直にヒーローズが好きだから引きたいって言えばいいのに

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 7:14:20 PM

  • ヒーローズキッズ、ヒーローズ縛りのオンパレードでお葬式ムードなの草
    コラボは縛りで強いタイプにして、汎用性持たすわけないんだよw

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年11月23日 7:13:26 PM

  • ヒーローズバトロはないにしてもクロスオーバーはちょっとありそうな気がしてきたわ
    結局ヒーローズ使わなお話にならんぞって感じでさ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 7:13:18 PM

  • by 122.26.66.128 匿名 €2021年11月23日 6:59 PM
    皆ヒーローズガチャ引くのかな?、俺は7周年までためるけど

    微無課金には無用のガチャよな
    俺も年末の良PUじゃなければ周年まで貯めるわ

    by 106.146.1.21 匿名 €2021年11月23日 7:11:59 PM

  • ヒーローズのバトルロードなんか実装されたら必要かも知れないけど年に一度きりのガシャキャラで、それは無さそうだから好きな人だけ引けば良いと思う。

    つーか運営マジで止めてよねヒーローズバトルロード!
    キャラダサすぎて欲しくも無いからm(_ _)m

    by 180.14.41.109 匿名 €2021年11月23日 7:11:41 PM

  • ヒーローズキャラもフュージョンズみたいに普通に出てくるようにならないかなあ
    コラボガチャのうちはDBヒーローズバトロとか来ないよね

    by 133.159.153.164 匿名 €2021年11月23日 7:10:13 PM

  • 必死にヒーローズ引きたい奴が建前の引きたい理由作るために無理矢理虹想定して強いって言って自分を納得させようとしてるの草生える

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 7:10:12 PM

  • 赤髪トランクスには今回の速トランクスの相方になるのを期待したけどダメだな。

    by 126.35.208.209 匿名 €2021年11月23日 7:08:55 PM

  • by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 6:56 PM
    ヒーローズで虹とかアホほど課金した人しか無理やろw
    だからここから数万下がった分で考えろよw

    by 103.90.18.198 匿名 €2021年11月23日 7:08:17 PM

  • レジェンズはゴクベジとホープソードパンツ
    ドッカンは人選ゴミのヒーローズ笑笑笑

    で売上大して変わんねぇんだろうな

    by 1.75.217.163 匿名 €2021年11月23日 7:08:13 PM

  • どうあってもパンちゃんにはピチピチギャルを付けたくないのかこの運営は…カリフラケール達よりよっぽどピチピチしとるやんけ

    by 182.164.200.215 匿名 €2021年11月23日 7:06:29 PM

  • ヒーローズで虹想定とかすごいな
    絶対無理なのに

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 7:05:38 PM

  • 課金してガチャする事がソシャゲの大前提だし、課金勢はみんなぶち込むよ。。
    てか古参課金勢は大体虹じゃないベジータゼノ。。俺は古参じゃないからまだ凸甘いケド。。

    by 126.255.233.98 匿名 €2021年11月23日 7:05:03 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 6:50 PM

    すいませんでした

    by 49.98.167.39 匿名 €2021年11月23日 7:00:01 PM

  • 皆ヒーローズガチャ引くのかな?、俺は7周年までためるけど

    by 122.26.66.128 匿名 €2021年11月23日 6:59:34 PM

  • by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 6:39 PM
    by 1.75.209.96 匿名 €2021年11月23日 6:40 PM
    by 182.251.54.196 匿名 €2021年11月23日 6:44 PM
    パンの倍率修正されたわ、ありがと
    一応計算してみたけど虹リンクマ170%サンド(リンクは孫一族とサイヤ人の血想定)だとカテゴリ染めだと行動前15.8万、回避毎23.8万→31.7万→39.7万と1回で8万ほど上昇する
    ヒーローズカテゴリ0だと行動前11.7万、回避毎に17.5万→23.4万→29.2万とだいたい6万ずつ上昇する
    もちろん虹じゃなかったり孫一族が無いともっと下がるしうまくパトロールや見た目と違ってを組めるとアホほど上昇する、現実的ではないけど

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 6:56:29 PM

  • レジェンズに全然負けてないね!ww

    by 60.74.174.156 匿名 €2021年11月23日 6:56:19 PM

  • ヒーローズカテゴリは1年に1回強化くるの分かってるようなもんやし抵抗が無ければ割とあり

    by 106.154.188.237 匿名 €2021年11月23日 6:55:19 PM

  • ヒーローズ縛りじゃないと使えんようにしてくれ〜って言ってた側だけど
    ここまで露骨にされるとそれはそれでちょっと可哀想に思えてきた

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 6:54:43 PM

  • 結局ヒーローズ縛りになってて草
    縛り無いの期待してたヒーローズキッズざまぁw

    by 106.146.91.191 匿名 €2021年11月23日 6:51:58 PM

  • 不具合無い側だけど、不具合が出てる人と何も変わらんはずやのに…よく分からん不具合やね

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 6:51:52 PM

  • トランクスがフレンドに半年後わくかどうか
    ここがポイント

    by 133.106.33.42 匿名 €2021年11月23日 6:51:35 PM

  • 今回覚醒合体戦士組だけ2年前か?ってくらいの演出だな

    by 182.251.109.166 匿名 €2021年11月23日 6:51:27 PM

  • そう無課金を置いてけぼりにしなかったから今のドッカンヌルゲーが出来上がった。。
    俺はもっとヌルゲーになると睨んでる。。公式生放送見て確信した。。

    by 126.255.233.98 匿名 €2021年11月23日 6:51:13 PM

  • バーロットには系譜ついてるのにべジークスについてないの謎なんだが

    by 49.98.167.39 匿名 €2021年11月23日 6:47 PM
    ついてないよ

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 6:50:21 PM

  • 何故かお知らせに書いてないらしいけど不具合

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 6:43 PM

    一部の人、少なくとも全員ではないし
    運営で再現性確認できないとお知らせできないのかな、と思う

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 6:49:47 PM

  • 神になったパンツは他のカテゴリに入れたとすると160%アップの高確率会心のみは弱いよなあ

    by 182.251.54.196 匿名 €2021年11月23日 6:48:23 PM

  • バーロットには系譜ついてるのにべジークスについてないの謎なんだが

    by 49.98.167.39 匿名 €2021年11月23日 6:47:19 PM

  • 見分け付きにくすぎで草

    by 126.79.147.209 匿名 €2021年11月23日 6:47:13 PM

  • 普通に9点越えしそうだけど、ヒーローズ産だからなあ、心臓病とちがってここでひけなかったら1年越しなのが流石にきつい。1年1回なのに心臓病より強いやつ一人もいないなら心臓病持ってる身としては引く失せる。

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年11月23日 6:46:51 PM

  • ゴハンクスだけやけに必殺演出のクオリティが低いのは何なんだろうな

    by 202.171.83.17 匿名 €2021年11月23日 6:46:42 PM

  • ファイターズの極限の先行公開なし?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 6:46:29 PM

  • どんなに強くても全く引く予定なし。
    ミッション来たら諦めるだけ。たったの石5個とかでしょ

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年11月23日 6:46:18 PM

  • パンゼノに書かれてるDEF倍率
    140%+40%+100%だから基礎280%、そこから回避毎に470%→660%→850%になると思うんだけど俺の計算がおかしいのかな

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 6:33 PM

    恐らくそちらの計算で合っているかと(内部処理は管理人ほど詳しくないので分かりませんが)

    by 182.251.54.196 匿名 €2021年11月23日 6:44:16 PM

  • 修行したり、冒険出たり、売却したりと画面切り替えると
    毎回説明画面出てうざいけどこれがデフォ?

    by 60.134.65.203 匿名 €2021年11月23日 6:41 PM

    何故かお知らせに書いてないらしいけど不具合

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 6:43:37 PM

  • 修行したり、冒険出たり、売却したりと画面切り替えると
    毎回説明画面出てうざいけどこれがデフォ?

    by 60.134.65.203 匿名 €2021年11月23日 6:41:09 PM

  • パンちゃんはピチピチしてるんだからピチピチギャルカテゴリ入れろや

    by 182.251.125.61 匿名 €2021年11月23日 6:41:04 PM

  • by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 6:33 PM
    280%で合ってると思う
    おそらく管理人は40%サポートを二重に
    計算してしまったのかと

    by 1.75.209.96 匿名 €2021年11月23日 6:40:20 PM

  • パンゼノに書かれてるDEF倍率
    140%+40%+100%だから基礎280%、そこから回避毎に470%→660%→850%になると思うんだけど俺の計算がおかしいのかな

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 6:33 PM

    言われてみれば確かに…サポートと味方依存パッシブはターン開始時だから足し算でいいもんな

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 6:39:09 PM

  • ベジータの演出は滅茶苦茶カッコいいし、悟空は瞬間移動かめはめ波の演出としては現状一番だから魅力的。
    それだけに合体戦士三人衆がね…。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年11月23日 6:38:40 PM

  • 無課金置いてけぼりにしないから新キャラ凸ったりすると高難易度ヌルゲーになって面白み減るよ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年11月23日 6:36:07 PM

  • そろそろまた大きなインフレが起きてもいい頃だから7周年でクソ強いキャラ出そうな予感

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 6:35:52 PM

  • 青コインでヒーローズキャラ交換させて欲しい

    by 103.5.142.237 匿名 €2021年11月23日 6:33:47 PM

  • パンゼノに書かれてるDEF倍率
    140%+40%+100%だから基礎280%、そこから回避毎に470%→660%→850%になると思うんだけど俺の計算がおかしいのかな

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 6:33:04 PM

  • ヒーローズの事となるとコメ欄の精神年齢下がるな
    コメントの、キッズ臭がやばい

    by 49.98.167.39 匿名 €2021年11月23日 6:30 PM

    ここのコメ欄の精神年齢は年がら年中低いでしょ
    ヒーローズとか関係ない

    by 112.71.21.113 匿名 €2021年11月23日 6:32:48 PM

  • 目玉以外の方が強かったりするのなんでやねん

    by 118.111.38.214 匿名 €2021年11月23日 6:32:40 PM

  • やるとこ無いには同意なんで、もう純粋サイヤ人以外は狙って行かない。。
    前回フリーザ3凸にしてわかったケド。。このゲムは今後数年これ以上の伸び代は無いと思う。。
    敵の火力でインフレインフレ言うがもうここが高止まり。。アイテム前提なのは変わらない。。
    て言うかオートゲーに移行しつつあるし。。無課金置いてけぼりには出来んだろ。。

    by 126.255.233.98 匿名 €2021年11月23日 6:32:36 PM

  • ヒーローズの事となるとコメ欄の精神年齢下がるな
    コメントの、キッズ臭がやばい

    by 49.98.167.39 匿名 €2021年11月23日 6:30:37 PM

  • これもう年始の200石ガチャやるやついねーわ
    インフレに置いてかれたキャラとってもしゃーないぞ

    by 122.133.169.30 匿名 €2021年11月23日 6:30:05 PM

  • ヒーローズコラボって時期が悪すぎるんだよね
    大型が近くない他の月だったらもうちょっとマシなのかな

    by 175.177.44.77 匿名 €2021年11月23日 6:29:42 PM

  • トランクスカテゴリは広いのに勿体ないな〜
    他のとこじゃ全然使えない

    by 118.5.169.126 匿名 €2021年11月23日 6:28:20 PM

  • なんかパッシブ倍率もインフレしすぎてもうおもんなくなってきたな

    by 202.219.195.58 匿名 €2021年11月23日 6:27:49 PM

  • とりあえずトランクスとパンとメチカブラが一体出るまで引いて、それで終わりでいいや

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年11月23日 6:25:17 PM

  • 悟空系譜と比べてサポーターが少ないからベジータゼノは欲しい

    by 133.209.118.31 匿名 €2021年11月23日 6:25:15 PM

  • 去年320連で4ベジットだけ出なかったから10分の1を32回外す人もいることを忘れないでみんなガシャ引いてください

    by 36.11.224.182 匿名 €2021年11月23日 6:24:35 PM

  • by 126.156.203.39
    潜在能力全開放してるからはよ来てほしいけど、下で言ってる人のように強化時機によっては普通のPTでつかえないのかYO!な現象が起こると思うとな~ww

    by 124.146.82.97 匿名 €2021年11月23日 6:23:34 PM

  • トランクスだけ引けたらイベント産ぶち込めばええんやな

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年11月23日 6:22:51 PM

  • もしかして好敵手ミッション終わってなかったらベジータゼノ引いておくべきなのかこれ

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 6:22:25 PM

  • 去年ヒーローズコラボのピックアップ全員虹にするの10万以上かかったぞ
    現実的じゃねーわな

    by 1.79.84.167 匿名 €2021年11月23日 6:21:09 PM

  • 常設になって手持ちにキャラが増えてくれば強いリーダーほしいってなるかもなあ
    ただ結局フレンドでリーダーが捕まらない問題が解決しないとね
    まあ汎用性もあるだと引くところか凸する気になっちゃうから石的には助かるかな

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年11月23日 6:20:39 PM

  • ベジークス系譜つけろやバカツキ

    とはいえ最近のトランクスブームで悟空系譜に並ぶくらいにはなったんじゃないかベジ系譜

    by 14.10.67.1 匿名 €2021年11月23日 6:20:36 PM

  • 今年はちょっと惹かれる性能だけど、どうせ7周年には全キャラどうでも良くなるからなぁ

    by 114.149.100.64 匿名 €2021年11月23日 6:19:56 PM

  • by 126.158.44.27 匿名 €2021年11月23日 6:15 PM
    10連目がピックアップ確定でピックアップ確率7%だからこう見えて割と普段より凸させやすいで
    去年とか150連でブロリー4が6枚出たわ

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年11月23日 6:18:22 PM

  • 確かに1年も経てば悟空ベジゼノどっちも微妙、とかなってそうなのはある
    長期戦なら間違いない戦力だけどね…

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 6:18:18 PM

  • 年一のコラボなんだから凸りたい人は毎年ちょこちょこ引くしか無いわな

    by 106.130.223.70 匿名 €2021年11月23日 6:18:01 PM

  • 他のゲームみたいに、初回入手2凸済みとかにしてくれ
    年1しかコラボしないなら
    それかコラボキャラにしか使えなくていいから凸できるアイテム実装してくれ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 6:17:22 PM

  • トランクス欲しいって言ってる人本当に誰もいないの草なんだ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 6:16:54 PM

  • 狙って引かないと凸れなくて魅力を感じる人が他のガシャより少なくてチャンスが年1って凸りにくい要素オンパレードやな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 6:16:34 PM

  • 虹なら〜っていうけど年に1回しか復刻しないコラボキャラの虹想定は流石に参考にならないな

    by 126.158.44.27 匿名 €2021年11月23日 6:15:18 PM

  • ゼノ悟空欲しいけど狙い撃ちは嫌だなぁ
    こんだけキャラ増えてんだしコラボキャラ1体選べるゴッド龍石みたいなアイテム配布してくんねぇかなーお松頼むよー

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 6:15:05 PM

  • コラボ期間で凸進められなきゃ1年間は凸出来る可能性0だしね
    1年もあれば、その間にゼノベジータ並みのキャラが出ないとも限らんしね…

    by 126.253.50.79 匿名 €2021年11月23日 6:14:26 PM

  • ベジータの演出だけすごく良い!
    21号はこのゲームで存在を知ったけどデザインはすごい好きだ。
    調べたらやっぱり鳥山さんだったしドラゴンボールっぽいんだよね。
    ヒーローズは遊戯王とかデジモンとかなんかそんな風に見える。

    by 126.245.149.61 匿名 €2021年11月23日 6:12:21 PM

  • 必須言われても遊ぶステージないしなー

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年11月23日 6:12:05 PM

  • パンはまだヒーローズ0人でも回避要因+気絶で使いみちあるけどパンツはほんまヒーローズ最低でも自分含め3人以上は必要な気がするのがな
    パンは一回でも回避できりゃヒーローズ0人でもDEF320%だし

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 6:11:13 PM

  • まどマギリゼロコラボまだー?

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月23日 6:11:10 PM

  • よう☆暇人な雑魚ども!ガチャ引いてキャラ当たっても,フレンドにキャラが出てこない問題はどうするんだ?

    by 27.85.206.149 匿名 €2021年11月23日 6:10:29 PM

  • 大型の合間期間だからか知らんけど最近演出ひどいな
    変身前トランクスとかヒット悟空とか…

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 6:09:32 PM

  • これ悟空はともかくベジータは必須度フェス限LR級だと思うわ。。

    by 126.255.233.98 匿名 €2021年11月23日 6:08:09 PM

  • パイ乙神だけほしいねん
    コインで交換させてくれよ

    by 106.146.0.7 匿名 €2021年11月23日 6:08:02 PM

  • ヒーローズ新キャラはいつもの趣味枠やね。

    by 210.139.43.216 匿名 €2021年11月23日 6:07:57 PM

  • メチカブラってのは、王様なのに神次元なの?

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年11月23日 6:07:49 PM

  • by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 6:01 PM
    君はここで覚醒してたらコラボ縛りパッシブ付けられてそうだからまだ寝てていいよ、次はいつになるかわからんけど

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 6:07:23 PM

  • 管理人のスケジュール予想は来週の火曜あたりから新フェス・キャンペーン開催とかだった気がするから、日曜あたりには先行公開来るんじゃないかい?

    by 126.253.50.79 匿名 €2021年11月23日 6:06:42 PM

  • 今回の演出がクソってことは今後のフェス限に期待しろってことね

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年11月23日 6:06:38 PM

  • 時空をめぐるしか欲しくねぇ…

    by 14.8.68.1 匿名 €2021年11月23日 6:06:25 PM

  • by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:58 PM

    ヒーローズコラボ今まで全く引いてないけど、その2体だけは性能的に魅力あるけどピックアップ多そうだし俺はあきらめる
    って人もそれなりに多そう

    by 126.253.28.239 匿名 €2021年11月23日 6:01 PM

    正直自分もかなり迷ってる
    確かPU10体とかだよね?狙い撃ちキツすぎるのよな…

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 6:06:17 PM

  • 雑に使って強いのは悟空とベジータのゼノコンビか
    年一でしか来ないコラボキャラをじゃぶじゃぶ引く余裕は無いわw

    by 60.134.85.230 匿名 €2021年11月23日 6:05:45 PM

  • もっと言えば極限コラボガチャの方も回す必要出てきそう

    by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 6:05:39 PM

  • GODミッションまでは楽しかった

    by 60.74.174.156 匿名 €2021年11月23日 6:05:27 PM

  • 虹にしたとしても、や

    by 126.156.134.15 匿名 €2021年11月23日 6:05:22 PM

  • サポ持ちのベジ4はともかく4ブロとかフューやダーブラ等去年?の奴がハズレ枠としているからね…
    1凸だけでも下手したら沼だし

    コイン交換に追加頼む

    by 153.209.216.1 匿名 €2021年11月23日 6:05:20 PM

  • ヒーローズ引いた所でフレンドにトランクスゼノ出てこない時点で引く価値ないだろ

    by 60.91.202.180 匿名 €2021年11月23日 6:04:53 PM

  • トランクス虹にしたけど他の奴ら無凸ばっかじゃ意味ないんだもんな
    全部通常産でステ高くもないから使うつもりならそれなりに凸らないとお話にならない

    by 126.156.134.15 匿名 €2021年11月23日 6:04:48 PM

  • ワンピース「月末俺たちとコラボするのバレとるよ」

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 6:04:29 PM

  • トランクスの性能フルに活かそうとしたらヒーローズコラボガチャバカみたいに回すしかないのがなぁw
    普通のフェス限のカテゴリ縛りとは訳が違う

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 6:03:43 PM

  • 超2トランクスは初出がヒーローズじゃなくてドラゴンボールZ2だから……
    この間のフェス限トランクスと同時覚醒じゃなかった時点でいつになるかわからんな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年11月23日 6:03:35 PM

  • 次はまどマギとリゼロとドラゴンボールコラボしてほしい

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月23日 6:02:42 PM

  • トランクスはこのステータスだとフェス限ではないのな
    って事はフェスは別に来るのか

    by 106.146.5.230 匿名 €2021年11月23日 6:02:16 PM

  • by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:58 PM

    ヒーローズコラボ今まで全く引いてないけど、その2体だけは性能的に魅力あるけどピックアップ多そうだし俺はあきらめる
    って人もそれなりに多そう

    by 126.253.28.239 匿名 €2021年11月23日 6:01:48 PM

  • 悟空達の先行公開のBGMが懐かしすぎた

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月23日 6:01:45 PM

  • 続々と覚醒キャラの性能出てますけど誰か忘れちゃいませんかってんだ

    by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 6:01:13 PM

  • パンとカブラさんが欲しいな。パンは短期戦ならどこでもかなり使えるし、かぶらは極でカテゴリ条件取らないのが良い

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 6:01:07 PM

  • ヒーローズ縛りでクソ強性能は逆にガチャを選ばせてくれる優しい仕様かもしれん

    by 126.35.130.237   €2021年11月23日 6:01:02 PM

  • コラボって相手型の版権許諾いるから、そんなちょいちょい出すなんてできないよ
    社会経験0なのバレとるよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:45 PM

    おっしゃる通りだけどコラボからの版権許諾で社会経験を計るのはw
    ソシャゲ=社会に頭なってるやん

    by 14.10.64.161 匿名 €2021年11月23日 6:00:48 PM

  • by 111.171.157.206 匿名 €2021年11月23日 5:57 PM
    汎用性がゴミだからね

    by 110.163.216.251 匿名 €2021年11月23日 6:00:44 PM

  • トランクスうんこやなまじで

    by 126.133.203.55 匿名 €2021年11月23日 6:00:24 PM

  • 40%系譜サポ+そこそこな自力は普通に欲しいよなぁ。

    by 49.98.53.20 匿名 €2021年11月23日 6:00:23 PM

  • 悟空とベジータの演出良いな超3は酷過ぎないか…

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年11月23日 6:00:20 PM

  • ビル班おるやん

    by 49.98.47.216 匿名 €2021年11月23日 6:00:16 PM

  • ヒーローズこんだけ強くなったなら、揃えとけば時空を超えし者の極限バトロ楽になりそうやな

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年11月23日 6:00:06 PM

  • ピックアップ全てSSRでヒーローズにしてくれないと回すやつ増えないんじゃね

    by 118.240.180.131
    すでにそうでありません?

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年11月23日 5:59:48 PM

  • 全く魅力がないな

    by 14.133.153.3 匿名 €2021年11月23日 5:59:35 PM

  • なんかベジータだけフェス限以上に演出凝ってない?
    今回のフリーザ切ったフェス限のトランクスより演出いいやん

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 5:59:34 PM

  • ゼノ悟空、仮病悟空、怒りの反撃悟空と最近強い超体悟空出まくってんな
    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 5:42 PM

    ちょっと遡ればフェス限のGT悟空も

    by 123.217.89.83 匿名 €2021年11月23日 5:59:31 PM

  • ドッカン覚醒2年後とかいうカスがしょうもない

    by 153.250.232.8 匿名 €2021年11月23日 5:59:11 PM

  • 悟空ベジゼノ欲しさに初ヒーローズガシャ引きそう
    この2人魅力的すぎる

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:58:55 PM

  • DBヒーローズの強化と見せかけて、実質的に時空を超えし者の強化でもある

    by 133.209.118.31 匿名 €2021年11月23日 5:58:51 PM

  • 爆狂くん通り越してとか後付けで誤字じゃありませんアピールしてて草

    by 1.75.9.253 匿名 €2021年11月23日 5:58:21 PM

  • トランクス、ステッカーつけたら映えるだろうなぁ~
    まぁ、つけられないけど

    by 125.14.8.32 匿名 €2021年11月23日 5:58:16 PM

  • さて6時、今度は極限組や

    by 106.130.223.70 匿名 €2021年11月23日 5:58:13 PM

  • トランクスに惹かれないから今年はスルーする気だったのにこんなかっこいいビッグバンアタック見せられたら引きたくなるじゃないか

    by 49.104.29.49 匿名 €2021年11月23日 5:57:59 PM

  • ピックアップ全てSSRでヒーローズにしてくれないと回すやつ増えないんじゃね

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年11月23日 5:57:57 PM

  • いらな

    by 153.211.34.245 匿名 €2021年11月23日 5:57:42 PM

  • トランクス弱いとか言ってたやつニワカで草

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年11月23日 5:57:42 PM

  • 18時に本命の新情報を期待してしまっている

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:57:07 PM

  • 性能はいいけど引くのは怖いな

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年11月23日 5:56:42 PM

  • 洗脳界王神ってドッ覚で洗脳爆乳界王神になるってマジですか?

    by 126.33.212.93 匿名 €2021年11月23日 5:56:23 PM

  • ヒーローズは好きな人だけどうぞのスタンスで十分だ
    年末への繋ぎみたいなもんだしな

    by 61.46.62.91 匿名 €2021年11月23日 5:56:10 PM

  • 悟空とベジータ以外の必殺モーションが雑すぎる

    by 36.11.228.237 匿名 €2021年11月23日 5:55:48 PM

  • 実はサタンさんの奥さんがサイヤ人なんですよね

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:55:47 PM

  • 「爆狂」とか低能流行語大賞狙えるんじゃね?www

    by 125.175.16.162 匿名 €2021年11月23日 5:55:29 PM

  • 楽しみすぎる。。でも去年の俺に言ってあげたい。。もう3万入れとけば今回楽だったよと。。

    by 126.255.233.98 匿名 €2021年11月23日 5:54:33 PM

  • ゼノコンビこんだけ強いなら尚更超サイヤ人4にならなかったことが悔やまれるな

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 5:54:29 PM

  • 案の定キッズが発狂通り越して爆狂してて草

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年11月23日 5:54:13 PM

  • トランクスのパッシブ稼ぐためにパーティいじったらヒーローズでよくね問題出てくるの悲しすぎるな…
    リダフレヒーローズじゃないだけで結構倍率持ってかれるもんな

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 5:52:51 PM

  • 洗脳時の界王神てもしかして全体必殺?

    by 60.72.128.89 匿名 €2021年11月23日 5:52:48 PM

  • 悟空ゼノとベジータゼノは
    数年後に極限もありそうだからなあ
    ステータス上がるだけでも無限上昇が輝く

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:52:39 PM

  • ヒーローズ10年後には、アルティメットゴジットGT:BR(SS4GSS)(身勝手の極意)(界王拳)(フルパワー)(怒り)(大猿)(限界突破)(進化)みたいになってそう
    by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:43 PM
    おもんな

    by 106.128.61.144 匿名 €2021年11月23日 5:52:37 PM

  • ヒーローズ好きな人は引けば相応の見返りがある形になってるからトランクスはこの局所的強性能で正解じゃね

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年11月23日 5:52:19 PM

  • 期間限定でまともに凸れないんだからいらない
    凸らないと弱い性能だし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 5:52:16 PM

  • 今回極限する連中くらい常設に落としてほしいわ

    by 153.250.232.8 匿名 €2021年11月23日 5:51:48 PM

  • 最近カカロットの実況見てて思ったけどベジット以外にもまだまだ持ってこれる演出あるわパーセルにグミ撃ちするベジータとかヤバかった

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:50:53 PM

  • 極限組の性能とピックアップの行方が気になるわ

    by 124.241.72.102 匿名 €2021年11月23日 5:50:40 PM

  • 結局ガチャは回さずに済むかなこれは

    by 153.211.152.65 匿名 €2021年11月23日 5:50:37 PM

  • 強すぎでしょ
    こんなん絶対に回しちゃうわ

    by 106.146.111.6 匿名 €2021年11月23日 5:50:11 PM

  • パンとか弱すぎるから地球人判定なんでしょ(適当)

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:50:03 PM

  • ワイは持ってないおっぱい神をピックアップ外から出るまで引くぞ

    by 106.130.223.70 匿名 €2021年11月23日 5:49:45 PM

  • コラボって相手型の版権許諾いるから、そんなちょいちょい出すなんてできないよ
    社会経験0なのバレとるよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:45 PM
    恒常産になってる他のクロスオーバーキャラいるから恒常産にすればいいんじゃね

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月23日 5:49:40 PM

  • コラボ引いたところでひと月も使わん内にボックスの肥やしになるの全然学んでねえなガシャ早漏どもは
    コラボ範囲内特化性能とは言え今回はコラボキャラをぶっ壊れきしにきたんやから
    年末と周年で年間通してスタメンレベルなそれ以上の性能キャラ出るに決まってるやん
    まあアホは勝手に石無駄使いして後日孤独に爆狂しとけよwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年11月23日 5:44 PM

    なにいってんだこいつ

    by 112.71.21.113 匿名 €2021年11月23日 5:49:11 PM

  • コラボって相手型の版権許諾いるから、そんなちょいちょい出すなんてできないよ
    社会経験0なのバレとるよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:45 PM

    社会経験豊富でマジかっけぇ…ww

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年11月23日 5:49:03 PM

  • 218.228.23.103
    (大猿)でせっかくの新形態を壊滅的なビジュアルにするのやめろ

    by 126.194.251.237 匿名 €2021年11月23日 5:48:35 PM

  • クロスオーバー以外だと時空を超えしものならヒーローズ染で使えるかな神トランクス

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:48:23 PM

  • 純地球人+混血サイヤ人=混血判定
    純サイヤ人+混血サイヤ人=どちらでもなし

    頭おかしなるで

    by 1.75.217.163 匿名 €2021年11月23日 5:46 PM

    純地球人は草

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年11月23日 5:48:11 PM

  • メチカブラこいつパンチマシンで使えるかな…?

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:48:05 PM

  • 覚醒しないキャラって先行公開ないんじゃないの

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:48:03 PM

  • ラインナップは悪くないけど肝心の目玉がヒーローズ専用機なのがね…
    目玉がどこでも使える万能性能ならもっと引く人も増えるだろうに

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年11月23日 5:47:34 PM

  • 別にここでビッグバンアタック使ったところで本家ベジータで使えなくなるわけじゃないんだからよくね

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年11月23日 5:46:42 PM

  • コラボ引いたところでひと月も使わん内にボックスの肥やしになるの全然学んでねえなガシャ早漏どもは
    コラボ範囲内特化性能とは言え今回はコラボキャラをぶっ壊れきしにきたんやから
    年末と周年で年間通してスタメンレベルなそれ以上の性能キャラ出るに決まってるやん
    まあアホは勝手に石無駄使いして後日孤独に爆狂しとけよwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年11月23日 5:44 PM
    爆狂って何だよ、お前の通り名?

    by 1.75.1.220 匿名 €2021年11月23日 5:46:34 PM

  • 純地球人+混血サイヤ人=混血判定
    純サイヤ人+混血サイヤ人=どちらでもなし

    頭おかしなるで

    by 1.75.217.163 匿名 €2021年11月23日 5:46:33 PM

  • ヒーローズカテゴリーの高難易度イベントをやってくれないと
    使い道が無いじゃないか

    by 106.154.150.14 匿名 €2021年11月23日 5:46:18 PM

  • ベジータゼノの演出で思ったけど頂上決戦のベジータはいつ極限されるんだろうね。それにもしベジータがフェス限で来てもゼノの使い回しは覚醒前とかになるだけで新しくするでしょう。今は演出に力入れるようになったしビックバンアタックがアクティブで通常必殺技は別になるかもね。目の敵にしすぎだよ

    by 124.140.159.60 匿名 €2021年11月23日 5:46:03 PM

  • 時神様とロベルは6時かな

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月23日 5:46:02 PM

  • フレンドは数少なくていいからカテゴリ別に全て選出できるようにしてくれ

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年11月23日 5:45:58 PM

  • 新規やばいて

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年11月23日 5:45:41 PM

  • これだけ強くするとガシャの常設化は無い気がする

    by 49.98.162.215 匿名 €2021年11月23日 5:45:33 PM

  • コラボって相手型の版権許諾いるから、そんなちょいちょい出すなんてできないよ
    社会経験0なのバレとるよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:45:28 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:43 PM

    ヒーローズ21周年とか強すぎで草

    by 49.98.149.1 匿名 €2021年11月23日 5:45:23 PM

  • by 113.20.212.134
    もしかしたらベジータとトランクスの子供と思ってる可能性が…w

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:45:14 PM

  • トランクスは神次元とかで使う場合はメチカブラとかパイ王神とか洗脳時王神とか入れないと行動前30%しか補正ない糞雑魚になるしてかこれだけやっても前120%か…
    ベジータの系譜とかだと今回のベジゼノと極限予定のトランクス3くらいか
    汎用性のかけらもないね

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 5:45:03 PM

  • 神パンツせっかくカテゴリ12個も持ってるのに使えるのヒーローズだけとか終わってるでしょ

    by 175.177.44.77 匿名 €2021年11月23日 5:44:50 PM

  • どうでも良いけど超3カテゴリ結構なテコ入れ入ったな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年11月23日 5:44:46 PM

  • Wフェス、周年、ステップアップが控えて
    いるのにこんなとこで石使えるか!!

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年11月23日 5:44:40 PM

  • コラボ引いたところでひと月も使わん内にボックスの肥やしになるの全然学んでねえなガシャ早漏どもは
    コラボ範囲内特化性能とは言え今回はコラボキャラをぶっ壊れきしにきたんやから
    年末と周年で年間通してスタメンレベルなそれ以上の性能キャラ出るに決まってるやん
    まあアホは勝手に石無駄使いして後日孤独に爆狂しとけよwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年11月23日 5:44:25 PM

  • ていうか一年空けるくらいなら1ヶ月とか2ヶ月ごとにキャンペーンの中休みとして復刻+追加キャラ2体とかやればいいのに。ほんと商売下手だな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:44:18 PM

  • メチカブラはクウラサンドでハイパーメガリルドのサポート受けたらとんでもない事になるんじゃないか?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月23日 5:44:16 PM

  • 21号も公式同人キャラだろ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:43:47 PM

  • ヒーローズ10年後には、アルティメットゴジットGT:BR(SS4GSS)(身勝手の極意)(界王拳)(フルパワー)(怒り)(大猿)(限界突破)(進化)みたいになってそう

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:43:34 PM

  • パンデルに混血があってベジークスに混血がないのはなぜ?ポタラだからか?んなバカな

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 5:40 PM

    おまえの所のベジータはどこの子だよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年11月23日 5:43:25 PM

  • 仮にヒーローズパーティ組んでそれなりに強かったとしても半年もしないうちにフレンドに神トランクス置く人はいなくなるから使えなくなるよ^

    by 221.171.101.122 匿名 €2021年11月23日 5:43:12 PM

  • ヒーローズカテの味方1体につき30%up
    純粋サイヤ人もしくは混血サイヤ人の味方1体につき20%up
    とかにしとけばよかったのかね、ヒーローズカテの中でいくらぶっ壊しても誰も怒らなそうだし

    by 126.156.134.15 匿名 €2021年11月23日 5:43:04 PM

  • 合体3人組は覚醒前と演出同じか?

    by 118.241.249.75 匿名 €2021年11月23日 5:42:32 PM

  • ゼノ悟空、仮病悟空、怒りの反撃悟空と最近強い超体悟空出まくってんな

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 5:42:17 PM

  • こんな公式同人キャラどうでもいいから21号と16号の極限詳細はやく知りたい

    by 1.75.226.32 匿名 €2021年11月23日 5:42:10 PM

  • フュージョンズより需要はあると思うし、常設にしても良いのでは?

    by 49.98.212.15 匿名 €2021年11月23日 5:42:03 PM

  • まあリンク関係なしにヒーローズ染なら強いし

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:41:56 PM

  • トランクスは別にサイヤ人と名のつくカテゴリ〜とでもしてくれれば汎用性も抜群だったのにガチガチに縛りすぎだろ

    by 1.75.217.163 匿名 €2021年11月23日 5:41:44 PM

  • バトロ来るなら来るで年一のガチャじゃねぇ…って感じやろな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:41:44 PM

  • こういうの出すならフレンドどうにかして

    by 36.11.229.228 匿名 €2021年11月23日 5:41:29 PM

  • 悟空は体なのが偉いな 自前で追撃20振れるのは強いわ

    by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 5:41:22 PM

  • ヒーローズバトロはともかくクロスオーバーバトロは来そう

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:40:42 PM

  • パンデルに混血があってベジークスに混血がないのはなぜ?ポタラだからか?んなバカな

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 5:40:42 PM

  • トランクスヒーローズで使うにしても相方困るな、冷静な判断、神の次元、超激戦とかかなり組みづらいし神戦士に関しては組むこともできないからな

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 5:40:04 PM

  • サイヤ人の神なのに下手にヒーローズ縛りにこだわる必要は無かったのでは?

    by 106.146.27.133 匿名 €2021年11月23日 5:39:16 PM

  • ゴクベジは欲しいけどそれ以外がどいつもこいつも使い道狭かったりリンクゴミだったり見た目キツかったりするのがな….

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:39:11 PM

  • 2年前に被っててよかったわ、悟空は無凸だが

    by 49.98.135.33 匿名 €2021年11月23日 5:38:45 PM

  • ヒーローズバトロが来ない事を祈るわ

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 5:38:28 PM

  • ゴハンクス3の元絵なんか目でかくてきもい

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 5:38:26 PM

  • ゴハンクスゼノやゴテンクスゼノぐらいならヒーローズ条件でも気にならないんだが
    超3カテゴリは極限組もあるしかなり厚くなった

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:38:24 PM

  • ヒーローズコラボは5月辺りでも復刻してくれれば多少は引くかな
    12月〜周年ガシャに近い時期だと引く気が起きない

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年11月23日 5:38:23 PM

  • ベジット4が出た時点で一応出来たのか
    純粋に強化されただけだったわ

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:38:07 PM

  • トランクスのパッシブ時空を越えし者だったらよかったのに

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月23日 5:38:05 PM

  • トランクス一番要らないからピックから外してくれ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年11月23日 5:38:00 PM

  • バトロ来たら回す
    来なかったら回さないで良いだろ性能厨は
    ヒーローズ好きな人は回せばいい

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 5:34 PM
    年1開催だし、イベント産全然おらんし
    来てもクロスオーバーぐらいじゃね

    by 126.35.130.237   €2021年11月23日 5:37:37 PM

  • ロベルとかいう女早速セリフ間違い指摘されてるけど大丈夫か?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:37:02 PM

  • ベジータゼノと悟空ゼノ復刻しねーかな

    by 182.251.54.196 匿名 €2021年11月23日 5:36:36 PM

  • ダーブラやトワですら超絶特大貰ってるのにボス各ののメチカブラは超特大なのなんなん?
    by 115.36.178.138 匿名 €2021年11月23日 5:35 PM

    パッシブ倍率がやけくそだからだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 5:36:22 PM

  • ヒーローズ染めで正義の味方代替できるようになったね…
    まだバトロすらないしそれがどうしたって話だけど

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:36:04 PM

  • トランクスだけ出まくる未来が見える見える

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:35:41 PM

  • ベジータコイン何個で交換できるの?
    by 157.107.65.97 匿名 €2021年11月23日 5:34 PM

    コイン交換できないよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 5:35:33 PM

  • ヒーローズコラボは復刻だけでもいいから1年に2〜4回はやってくれないと今回みたいな強いキャラがいる時困る

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年11月23日 5:35:08 PM

  • ダーブラやトワですら超絶特大貰ってるのにボス各ののメチカブラは超特大なのなんなん?

    by 115.36.178.138 匿名 €2021年11月23日 5:35:01 PM

  • バトロ来たら回す
    来なかったら回さないで良いだろ性能厨は
    ヒーローズ好きな人は回せばいい

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 5:34:57 PM

  • ベジークスは合体した時点で別人だからベジータの系譜には当たらないでしょ
    戦闘中に合体ならあっただろうが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:34:47 PM

  • ベジータゼノは撃つ手とかカメラワーク?がアニメとは反対っぽいしわざと違いがあるような演出にしてるんかな?

    by 126.245.143.180 匿名 €2021年11月23日 5:34:39 PM

  • トランクスは
    「DBヒーローズもしくは○○がいるとき~」だったら良かったのに
    託された意志か時空を超えし者あたりで使いたかったなぁ

    by 182.167.113.159 匿名 €2021年11月23日 5:34:36 PM

  • なんか色々適当すぎるだろ

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年11月23日 5:34:19 PM

  • トランクスは年1ヒーローズの局所性能かー
    ハマれば強いけどハマる条件限定的すぎる

    by 126.35.130.237 匿名 €2021年11月23日 5:34:05 PM

  • ベジータコイン何個で交換できるの?

    by 157.107.65.97 匿名 €2021年11月23日 5:34:00 PM

  • なんでベジークス系譜ないんだ
    by 126.131.199.90 匿名 €2021年11月23日 5:31 PM

    べジークスが家系図に載るわけないだろ?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 5:34:00 PM

  • ヒーローズバトロはこないからな それでも使いたい人が引く感じ

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年11月23日 5:33:35 PM

  • バトロが来るなら来るで告知は前々からしてくれ。それだけいい。
    そしたら、ワイはガチャを引くだけや

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:33:27 PM

  • トランクスゼノとかパンゼノ以外ゴミやろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年11月23日 5:33:22 PM

  • ベジ系譜とかだと虹でも普通に雑魚なんだよなトランクスゴッド
    無理矢理ヒーローズキャラ入れて接待する程でもないし
    実質ヒーローズカテゴリのみにたいなキャラ

    by 115.37.78.48 匿名 €2021年11月23日 5:33:21 PM

  • こんなん回すやつ馬鹿でえ

    by 121.112.24.162 匿名 €2021年11月23日 5:32:58 PM

  • 瞬間移動かめはめはは原作だともっと力入ってるシーンだし今回のとは全然違うから問題ない
    ベジータの方も全く同じなわけではないしなんならアクティブで使う可能性もあるから演出は大丈夫なんじゃない?

    by 61.25.140.179 匿名 €2021年11月23日 5:32:26 PM

  • 何がヤバいって運良くトランクス三体くらい引けたとしても、今度は他のヒーローズキャラ集めをガチャからしなきゃいけないとかいう地獄が待ってるからなww

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:32:04 PM

  • なんでベジークス系譜ないんだ

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年11月23日 5:31:58 PM

  • 背中に剣を背負ってる奴が手から剣だすのってなんかイヤだな
    超のトランクスみたいに剣からあの形になるのはいいんだけどな

    by 36.11.224.182 匿名 €2021年11月23日 5:31:41 PM

  • キャラが飽和気味の悟空系譜はともかくベジ系譜はベジゼノマジで必須だろ

    by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 5:31:38 PM

  • ビックバンアタックなんか頂上決戦ので十分じゃん
    ってかそれの極限があるし新しいベジータなんかいつ出るかもわからんわけで難癖にしか聞こえない

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月23日 5:30:53 PM

  • 別にヒーローズは嫌いじゃないけど一定期間しか排出されない癖にパーティ染めないと実力発揮できないのキツすぎる

    by 113.20.232.24 匿名 €2021年11月23日 5:30:28 PM

  • 虹でカテゴリ染でそれって大した事ないよな汎用性とか総合的に見て

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月23日 5:30:28 PM

  • トランクスはゴッドの変身に味方が必要なとこも含めてこんなパッシブにされたのかな…
    ヒーローズバトロが来るなら使えるだろうけど汎用性死んでるなぁ

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:29 PM

    サイヤ人もしくはヒーローズとかで良かったんだよな…

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:30:28 PM

  • パンゼノだけ欲しい

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:30:17 PM

  • 既にドッカンで頂上LRベジータの超必殺で似たような演出使ってるしセーフってことでいいやろ

    by 126.156.53.240 匿名 €2021年11月23日 5:30:09 PM

  • マジでフュージョン組3人は3年前の演出かよってレベルだな

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:30:06 PM

  • なんというか既存の奴らはまあ想像通りすぎてなんとも言えない。感想に困る。メチカブラっていつ頃だったか忘れたけど1つの章のボスだし一年に一回のコラボだとしても遅すぎる。
    しかもヒーローズオリジナルは既存のキャラの出番削るなりかませにするなりさせても印象に残らない奴は残らないという某ワニレベル
    でも最近はシークレットで原作再現カードが每弾あるから原作好きな人は調べる価値あると思うよ
    あと自分は大人時神が引けてないから回す

    by 124.140.159.60 匿名 €2021年11月23日 5:29:54 PM

  • ヒーローズキャラ揃えられる前提ならパンゼノのサポートもらったゴッドトランクスゼノの強さがやばいのはわかる

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:29:54 PM

  • べジークスは強そうかな
    でも全体的にパッシブ似てるっつーか適当感すげえな

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年11月23日 5:29:50 PM

  • 早速俺は引かない宣言してる人いるけど、引かないんじゃなくて石も金もないから引けないだけじゃないの
    誰もお前が引かない理由に興味ないよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:29:41 PM

  • ゼノ悟空は技の交代悟空を順当に強化した感じ出てるな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:29:37 PM

  • パッと見強く見えるけど結局パンとゼノゴクベジ以外使わなさそう
    極限組の性能に期待

    by 115.37.78.48 匿名 €2021年11月23日 5:29:07 PM

  • 元のDEF低すぎるせいで虹で706%upもして30万以下とかゴミやん

    by 126.166.14.51 匿名 €2021年11月23日 5:23 PM
    ごめん計算間違えてたリンクスキルなしで27万じゃなくて31万だった。
    冷静な判断込みで40万越えだね

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 5:29:06 PM

  • トランクスはゴッドの変身に味方が必要なとこも含めてこんなパッシブにされたのかな…
    ヒーローズバトロが来るなら使えるだろうけど汎用性死んでるなぁ

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:29:02 PM

  • トランクスはヒーローズカテゴリ専用なんだから行動前からdef出せるようにしろ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年11月23日 5:28:44 PM

  • こんだけ強いとバトロ来そうだな
    ついにヒーローズ引く時が来るのか

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 5:28:34 PM

  • 例年よりはだいぶ強いが、引く価値があるかと言うと…

    by 131.147.37.86 匿名 €2021年11月23日 5:28:05 PM

  • 流石に草生える

    by 1.75.250.232 匿名 €2021年11月23日 5:28:04 PM

  • ゴッドトランクスのキャラデザ好きなんだけど性能的にも演出的にも引く気起きない
    BOXの肥やしにするしかないんか…?

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:27:59 PM

  • 確かに、ゼノの2体は普通に優秀だな。
    無限上昇な広範囲サポートは意外と貴重

    by 150.66.124.68 匿名 €2021年11月23日 5:27:43 PM

  • ぱっと見メチカブラがクソ強そう

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年11月23日 5:27:06 PM

  • 悟空とベジータの演出は服変えてセル編で使ってきそうだね

    by 111.89.121.79 匿名 €2021年11月23日 5:27:00 PM

  • パンゼノと超3悟空ゼノで1番手受けしながら、
    2番手に自分とフレの神トラで回していく感じか

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:26:58 PM

  • 演出使い回しすればいいだけじゃないの?それってダメなん

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年11月23日 5:26:35 PM

  • メチカブラは変換キャラ前提だけどカテゴリ的にそんなに変換キャラいなさそう。属性によって変わるから運要素も強いし。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:25:33 PM

  • 虹でカテゴリー下なら600万の40万は草。
    仲間が居なきゃやれねぇーのか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:25:30 PM

  • 心臓病悟空/超サイヤ人ベジータってのを期待してたから仮病悟空出た時点で諦めてたわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月23日 5:25:26 PM

  • レベル10で
    超特大が4.3倍
    超絶特大が5.05倍

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:25:25 PM

  • ベジータは系譜に入るどころか超主力級だから引きに行きたいけどハズレが多すぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年11月23日 5:25:17 PM

  • 無駄遣い連呼してる奴クッソウザくて草

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:25:16 PM

  • 何でヒーローズのキャラってこうも魅力に欠けるんやろうね
    とりあえず合体させとけ感とかとりあえず超サイヤ人3とかにしておけ感が強いからかな

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 5:25:11 PM

  • トランクスは神戦士リンクと神の次元リンク持ってるから神次元で使いたかったぞ

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年11月23日 5:25:03 PM

  • 瞬間移動お披露目悟空は高速戦闘入ってるな、アカツキー?

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 5:25:02 PM

  • 悟空ベジゼノは欲しいというかなんならステの低さ的に1凸以上はしたい
    あとロベルとかいうの見た目ドストライクだし流石に今年はごぼう抜きしとくか

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年11月23日 5:25:00 PM

  • よく見るとアニメと違うところあるし出るんじゃないか?
    元のヒーローズがアニメっぽい演出でそれを真似た感じなのか

    by 106.154.138.132 匿名 €2021年11月23日 5:24:42 PM

  • 超ウルトラバーニングかめはめ波で笑ってしまった

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 5:24:33 PM

  • なんでフェス限トランクスと相性良くせんかったんや…

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:24:17 PM

  • パンちゃんモエー

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年11月23日 5:24:02 PM

  • 皆赤パンツの性能にキレてベジータゼノに人造人間編のビッグバンアタックが無駄遣いされたことに気づいてないのか
    貴重な演出が使われた分そっちの方が大問題なのに

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 5:23:50 PM

  • 目玉でもなんでもないベジータの演出が一番気合い入ってて草

    by 1.75.217.163 匿名 €2021年11月23日 5:23:26 PM

  • ここで演出切ったって事は変身超サイヤ人ベジータはもう出ないのかね

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:23:24 PM

  • 新規だとメチカブラが一番使い道あるかな
    ヒーローズ縛りないし

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:23:20 PM

  • 大幅無限って言ってもステ低すぎでしょ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月23日 5:23:18 PM

  • ゴクベジゼノは系譜カテゴリでは必須クラスで強い
    今回逃したら次は来年ピック外から抜かなきゃいけないから絶対に1体は確保すべきだと思う

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年11月23日 5:23:15 PM

  • 超特大と超絶特大ってどれくらい違うっけ?

    by 14.133.197.202 匿名 €2021年11月23日 5:23:09 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 5:16 PM
    元のDEF低すぎるせいで虹で706%upもして30万以下とかゴミやん

    by 126.166.14.51 匿名 €2021年11月23日 5:23:08 PM

  • ゴハンクスの必殺演出の顔よ笑

    by 114.191.72.63 匿名 €2021年11月23日 5:22:29 PM

  • ベジータだけやたらかっこいい

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年11月23日 5:22:25 PM

  • メチカブラのパッシブが何がなんだか分からなくなってくる

    by 111.89.121.79 匿名 €2021年11月23日 5:22:19 PM

  • 悟空ベジータは強いだけじゃなくて今後の同名問題も当分気にせず済むのがデカいね
    ただの超サイヤ人孫悟空や超サイヤ人ベジータじゃ新キャラとか新極限にすぐ飲まれる可能性高いし

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:22:19 PM

  • そんなんばっかだよな、金クウラも力クウラとセット運用出来ないし、4ベジも似たようなもんで需要に応えない性能ばっか

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 5:21:48 PM

  • 潜在解放で7000伸びるやつずっと出てないからこいつらがそうなる可能性とかないかな?

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年11月23日 5:21:47 PM

  • メチカブラのパッシブもやばくないか

    by 49.251.213.75 匿名 €2021年11月23日 5:21:38 PM

  • ビッグバンアタック…こりゃ当分出ないかな
    ただZと見比べたら多少は違うから実際に作るならもっと力入れてくれるやろ

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 5:21:36 PM

  • ゴッドトランクスサンドのDBヒーローズパはこれかなり強いぞ
    なおここでしか出ないから大量の課金が必要な模様

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年11月23日 5:21:29 PM

  • 演出終わってるけど性能ええなあ
    欲しくなってきたわ

    by 126.94.240.47 匿名 €2021年11月23日 5:21:27 PM

  • 悟空とベジータ強そうだなぁ
    トランクスお前二度とでてくんな

    by 153.134.12.2 匿名 €2021年11月23日 5:21:23 PM

  • なんでゴテンクスには混血ついてべジークスには系譜つかないんだ
    まあなんとなく理由はわかるけど

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月23日 5:20:49 PM

  • 今回レベチで草 めちゃ強いやつ結構おるやん ヒーローズカテゴリならアホみたいに強いみたいなやつもおれば、汎用的なやつもおるね

    by 153.184.161.142 匿名 €2021年11月23日 5:20:46 PM

  • ビッグバンアタックはアニメの演出ベースのヒーローズ演出をさらにドッカンに落とし込んだみたいやね

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:20:45 PM

  • ゴッドトランクスカテゴリは多いのにDBヒーローズ専門パッシブでは宝の持ち腐れ
    ヒーローズ染なら強いとはいえ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 5:20:41 PM

  • なんで瞬間移動かめはめ波なのに高速戦闘持ってないんだ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月23日 5:20:09 PM

  • 悟空とベジータが考察見なくても強そうなんだが

    by 49.98.210.171 匿名 €2021年11月23日 5:20:06 PM

  • 去年引いたらベジータだけ3枚出た俺の勝ちだな

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年11月23日 5:19:55 PM

  • ゴッドトランクス、使える範囲は狭いけど倍率補正は凄まじいから実力自体はあると思う。
    ただまぁ、この間のフェス限トランクスと組み合わせたかったって人が殆どだと思うんですよね……

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年11月23日 5:19:22 PM

  • ゴクベジゼノ狙いで赤パンツ祭りになるんやろなあ

    by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 5:18:57 PM

  • ベジータゼノ明らかにアニメのビッグバンアタックだろ
    なんでこんなとこで使うの?完全に無駄遣いだろ舐めてんのか?

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 5:18:18 PM

  • まぁコラボの目玉というならコラボで染めたらめっちゃ強いが染めなきゃダメ、って性能にするのはそこまで異論ないな

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:18:17 PM

  • トランクス、カブラ微妙。パン普通に強い、ゼノ2人レギュラー候補、他3人知らない、くらいかな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:18:03 PM

  • 悟空ゼノとベジータゼノとべジークスゼノは文句なしで強い

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年11月23日 5:17:49 PM

  • トランクスのDEF値皆殺しで草

    by 106.146.4.20 匿名 €2021年11月23日 5:17:45 PM

  • ビックバンアタックカッコ良すぎぃ!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:17:35 PM

  • 性能の地味さでまたもやサブの悟空に引けを取るトランクス

    by 126.194.251.237 匿名 €2021年11月23日 5:17:28 PM

  • ロベル洗脳神は?

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 5:17:16 PM

  • 悟空ゼノとベジータゼノが系譜カテゴリの人権キャラで辛い

    by 125.194.52.241 匿名 €2021年11月23日 5:16:53 PM

  • トランクスがヒーローズ縛りにしたせいで3ヶ月後に全員同時に使えなくなるのやめろやw

    by 123.1.68.248 匿名 €2021年11月23日 5:16:50 PM

  • トランクス掛け算パッシブだと思うから
    パッシブだけでATKDEF520%UPで、DEFは必殺込みで706%UPになるんじゃないのか?
    虹ならリンクスキルなくてもDEF27万とか行くんだが

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 5:16:46 PM

  • 悟空の瞬間移動ちゃっちくね?
    瞬間移動後は悟空の食いしばり顔アップからの敵がビックリしなきゃダメだよ

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月23日 5:16:37 PM

  • パッシブ考えるの途中で面倒になっちゃった感

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年11月23日 5:16:31 PM

  • 超サイヤ人ベジータゼノと超サイヤ人悟空ゼノだけ欲しい

    by 153.210.190.36 匿名 €2021年11月23日 5:16:30 PM

  • トランクスどうなのこれ?

    by 104.28.101.129 匿名 €2021年11月23日 5:16:12 PM

  • 系譜の40%サポはほしいな…
    ゼノは服違うだけだし違和感ないから狙っていくか

    by 60.119.89.204 匿名 €2021年11月23日 5:15:57 PM

  • パンさん強くないか

    by 126.33.212.93 匿名 €2021年11月23日 5:15:52 PM

  • DBZベジータのビックバンアタック演出ここで使うとかありえん、もったいな…

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年11月23日 5:15:48 PM

  • トランクス染めたら700%超えは草

    by 49.98.219.235 匿名 €2021年11月23日 5:15:44 PM

  • 悟空とベジータのためだけに引くのもなんかなぁ

    by 219.100.79.85 匿名 €2021年11月23日 5:15:43 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 110.163.216.251 匿名 €2021年11月23日 5:15:28 PM

  • トランクスだけ汎用性ゴミにしたのは何でや!!!

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年11月23日 5:15:22 PM

  • ゴクベジゼノが目玉

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:14:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム