数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

time 2023/06/04

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

本日夕方、6月6日から実装予定の新たな極限Z覚醒キャラクターの先行公開が行われました。

人選は予告通り2019年七夕フェス限LRの悟飯&悟天、『フェス限LR極限』という事でどれくらいの性能になるか注目度も大きかったですが、やはり直近の5周年極限レベルの領域までは行かなかった…のですが、『潜在スキル抜きで合計ATK5,000万』くらいも叩き出せる、並みの極限とは流石に一線を画する超絶パワーを獲得しています。

早速見て行きましょう。

 


☆新極限Z覚醒キャラクター

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)(極限Z覚醒)

『倍率引き上げ』『気力向上』『悟空が居るとパワーアップ』なんて感じで、必殺技耐性は付かなかったものの基礎戦闘力が爆発的に向上しました。悟空とセット運用は今の環境だと難しい事でもないし、そこまで厳しい条件でもないでしょう。

仕上り性能だと、200%サンド・虹・フルパッシブ・気力24・サイヤ人汎用リンク下でのATK,DEFは『超必殺ATK2106万・追撃必殺ATK1325万・行動後DEF71万(追撃必殺1回)』という感じです。

『確定2回追撃持ち』なので潜在追撃も出やすく、追撃必殺2回&孫一族リンクがあれば行動後DEF100万を超えるようなケースもあるし、何より『合計ATK5,000万オーバー』なんてとんでもないパワーを発揮するケースも現実的にあります。

アクティブスキルもATK2,000万オーバーの破壊力、会心運・連撃運が良ければ『1ターンにATK1億相当の火力を叩き出す』という芸当も可能であり、そのパワーは紛う事無くフェス限LR級のそれでしょう。UR極限が出す火力とはスケールが違い過ぎます。

まあ必殺技耐性やDEF無限上昇などは無いし、『気力24』を狙うには『金色の戦士+色気気玉6個(or技気玉4個)』も必要なので自己完結していないし、3番手だと仕上がりが遅れるとかパッシブ縛り条件とか色々あるので『当時水準のインパクト』という意味ではやはり大型CPフェス限LR極限からは明確に1枚落ちるかな…という印象ではありますが、流石に並みのURフェス限極限とは一段違うパワーアップは遂げたでしょう。

 


☆極限スーパーバトルロード

極限スーパーバトルロードに新ステージ・『魔人の力』が追加されるお知らせがゲーム内に入っています。

まあこれは順番的に分かっていた事ではありますが、6/5(月)にステージ準備予定という事で、明日にはデータインがあるでしょう。

 


以上です。

『史上初の七夕フェス限LR極限』という事でどの程度の性能水準になるか気になっていた人も多かったでしょうが、やはり当時水準で最強格へのパワーアップが続いていた『大型CPフェス限LR極限』と比べると一枚落ちる印象ですが、流石に並みのURフェス限極限は上回る進化は遂げています。

明日にはバトロの準備もあるという事で、明日にデータイン、明後日に極限実装という流れになるでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • あと一発追撃してくれよ

    by 203.135.228.41 匿名 €2023年6月8日 2:03:41 PM

  • 流石に周年キャラは特別なんやろうと思うが

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年6月7日 9:49:15 PM

  • 逆張り極限やめれや

    今はターレスで良いんだって

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年6月5日 12:47:42 AM

  • ぶっちゃけ必殺モーション直してくれればなんでもいいわ

    by 219.102.8.90 匿名 €2023年6月4日 11:44:12 PM

  • 5周年は5周年よりピッコロの巨大化のおかげで強いとこがあるからな

    by 2.56.252.253 匿名 €2023年6月4日 11:08:16 PM

  • 5周年が最強って言われる理由をこいつは全て持ってないのよな そんでもって性能だけは似てるもんだからそりゃ微妙やろって

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月4日 10:55:14 PM

  • 火力言うなら2枠目でリンク良くて1ターンから4000万出すZコンビが最強だからな気力も溜まりやすく大幅上昇だから7周年とは仕上がり速度も団地だし
    どっちも求めたらきりがない

    by 49.106.215.252 匿名 €2023年6月4日 10:48:23 PM

  • 普通にお前らの期待値が低すぎただけか そりゃこんな意味のわからんタイミングで極限する程度の扱いだもんな 値段の割には美味いもん出てきたような感覚か

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月4日 10:47:23 PM

  • 弱いとは一言も言ってない
    仕上がりの遅さ、気力面の問題、リンクぶった切りで仕上がり前の受け性能
    しかもアタッカーなら5周年で間に合ってるし
    3番手要員という意味でも5周年に取られてる
    いくら凄いアタック出せても受け性能無いんじゃ負け要因になるし
    そんなリスク負うなら他の別キャラでいいってなるから総じて微妙
    接待ありきで無しならそれより下回る、特別弱くもないけどまあ強いよね止まり
    5周年みたく仕上がりをカバーできるように条件付きの回避なり全ガあれば
    操縦性の悪さ加味しても使ってたかもね

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 10:34:58 PM

  • 実数値キャラは中確率でもいいから回避ばら撒いてくればまだマシなんだけど

    by 14.11.4.129 匿名 €2023年6月4日 10:32:15 PM

  • 極限情報分かる前から火力寄りの性能になるって察し付くのに防御期待しすぎなんよな
    周年ほどまで火力上げろとは言わんけどそこに近いだけの火力手にしただけで良極限でいいのに弱いって下げてる人達さぁ…

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年6月4日 10:28:33 PM

  • やっぱり予想通りの大ハズレの極限でしたね。
    LRキャラを極限するなら5周年コンビ程度の性能はギリ欲しい。

    by 121.86.209.215 匿名 €2023年6月4日 10:19 PM
    大ハズレ?
    というかLRの極限全部5周年レベル基準とか頭おかしいだろ

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年6月4日 10:24:20 PM

  • フェスLR力クウラの廉価版みたいな感じかな

    by 126.133.252.176 匿名 €2023年6月4日 10:23:46 PM

  • 通常産の方が後に極限して同時実装のフェス限より強くなる現象嫌いだから同時期に極限してくれ

    by 49.96.235.223 匿名 €2023年6月4日 10:23:40 PM

  • まあ飯天ってこんな方向だよなぁという極限。悪くはないんだけど、どうせ火力馬鹿一辺倒なんだからATK上昇をせめて3ターンにしてアクティブ火力突き詰めて欲しかったわ

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年6月4日 10:23:14 PM

  • むしろ叱責されたからでは?

    by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月4日 10:23:04 PM

  • ゴッドに8周年と入れて200%火力ゴリゴリにして遊ぶかな

    by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月4日 10:22:28 PM

  • 極限としてはかなり良い性能貰えたし個人的には大満足
    「オラがいねぇと守れねぇんか!!」って叱責された割には悟空前提の性能になってるのは面白いけど

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年6月4日 10:21:35 PM

  • 使用感としてはビーストに似てると感じなのかな?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 10:20:16 PM

  • やっぱり予想通りの大ハズレの極限でしたね。
    LRキャラを極限するなら5周年コンビ程度の性能はギリ欲しい。

    by 121.86.209.215 匿名 €2023年6月4日 10:19:59 PM

  • 微ーストのおかげで耐性ができてるから助かった

    by 49.106.80.245 匿名 €2023年6月4日 10:18:46 PM

  • LRは、強くなって欲しいね〜!そうじゃないとランクの意味ないね!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年6月4日 10:17:33 PM

  • フェス限LRに「まあ悪くない」の前例を作り上げた罪は大きいよ

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年6月4日 9:55 PM

    3周年ゴジータもそうだぞ

    by 211.129.55.126 匿名 €2023年6月4日 10:16:04 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月4日 9:54 PM
    大乱戦ならリーダー天下一じゃなくてバーダックのが良くね?

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月4日 10:13:24 PM

  • やっぱり悟空がいないとダメなんだな
    みたいなことTwitterでめちゃくちゃ言われてて草

    by 119.10.193.125 匿名 €2023年6月4日 10:13:23 PM

  • これ弱いって言ってるやつはDEFしか見えてないからな
    火力って言葉知らないんだろうな

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年6月4日 10:11:48 PM

  • 既にクリアしたステージでどれだけダメージ受けようがどうでもいいわ

    by 126.253.95.237 匿名 €2023年6月4日 10:10:43 PM

  • こいつの取り柄は紙芝居演出からのそこそこ高い火力出せるから高速周回しつつ何かTUEEEするのが実装時からの特徴なのに何でダメカ全ガ求めてるのか分からない
    攻防完璧でコイツPT入れたら勝率100%ってキャラに化けないと全部弱いん?

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年6月4日 10:08:26 PM

  • dokkanWORLDのみたけどatkマジでとんでもねぇなこれ
    超系にdefキャラは間に合ってるからぶっ飛んだアタッカーで嬉しいわ

    by 106.159.240.179 匿名 €2023年6月4日 10:06:12 PM

  • ATKは申し分ないわな
    DEFは仕上がってもセルマの必殺で一撃
    せめて全ガ欲しかった

    by 111.239.154.153 匿名 €2023年6月4日 10:05:15 PM

  • 素体性能的には全く期待出来なかったわけだしまぁ仕方ないな
    火力は出せるから使ってて楽しい枠に入れたのは個人的に嬉しい

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月4日 9:59:43 PM

  • 7周年のようなインフレくると考えるなら新キャラは敵の火力が今の2倍で通常100万、必殺は300万超えでも大丈夫なキャラしか引けない

    by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月4日 9:59:37 PM

  • 極限で全ガ貰った奴いるのにインフレ耐性は求めるな?
    おかしな事言いますね

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 9:59:19 PM

  • 極限で全ガ貰った奴いるのにインフレ耐性は求めるな?
    おかしなこと言いますね

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 9:58:53 PM

  • どうも噛み合ってないな

    by 49.98.164.205 匿名 €2023年6月4日 9:58:10 PM

  • 結局敵のインフレずっとしてないかゆっくりだから大丈夫だろう
    7周年みたいなアホはしないんじゃない
    またああいうのしたら今度こそ新キャラ引くこと自体ほぼしなくなるよ

    by 194.195.89.116 匿名 €2023年6月4日 9:56:16 PM

  • 弱いというか、高難易度イベで役に立たないならいくら強くても雑魚狩りにしかならないから別キャラでもええやん、ってなるよね。折角記念すべきフェスLRなんだから高難易度イベでも使える性能にして欲しかったという意見は分かる。

    by 49.98.137.76 匿名 €2023年6月4日 9:55:49 PM

  • 極限にインフレ耐性は求めるなよ

    by 49.96.233.233 匿名 €2023年6月4日 9:55:11 PM

  • フェス限LRに「まあ悪くない」の前例を作り上げた罪は大きいよ

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年6月4日 9:55:10 PM

  • いやこいつの使用価値は大乱戦だろ
    天下一悟空とこいつで大抵の超技カバー出来るべ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月4日 9:54:19 PM

  • 普通にDEF足りないとすぐインフレにすぐ置いてかれるからな Zコンビですら若干評価下がってきてるのに

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月4日 9:52:51 PM

  • これで弱いって言ってる人はマジで何を求めてんのか分からないわ
    何?気玉ゴルフリみたいに90%カットでも付かないと全部弱いの?()

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年6月4日 9:48:07 PM

  • 兄弟の絆カテゴリリーダーとしては使い物にならんし、仕上がり遅いままだし、孫家特有の悟空居ないと本気出せないパターンでなんか期待外れ

    by 106.128.188.186 匿名 €2023年6月4日 9:47:52 PM

  • 今年の七夕フェスはピックアップどんな感じですか?
    教えて下さい。

    by 207.65.142.138 匿名 €2023年6月4日 9:45:08 PM

  • 動画見たけどアタックだけは凄いね接待してだけど
    孫一族リンク無いとDEF酷いね
    一星龍の全体攻撃18万喰らってたのはやっぱりなって感じ
    大乱戦、極限周回用で高難易度では積極的に使う事はないかな
    気力面も改善してないし接待ありきの超火力だね
    やっぱガードも軽減もないと接待して仕上げるしかないのが現状
    アタック値見て凄いって言ってDEFには目を伏せる…

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 9:44:14 PM

  • 5周年は3枠目配置で次回登場時確定回避からの即仕上がりだから全く使用感違うんだよなあ
    こいつなんて3枠目でトロトロ仕上げるしかないから相当使いにくい

    by 49.106.215.252 匿名 €2023年6月4日 9:36:30 PM

  • 使ってて楽しそうだしあり

    by 122.197.70.157 匿名 €2023年6月4日 9:35:54 PM

  • さようならナッパ。
    どうか死なないで。

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年6月4日 9:35:39 PM

  • ぐ…おぐふぅ!!!

    あ、、

    by 49.98.210.114 ひでぶっ! €2023年6月4日 9:34:53 PM

  • わあああああああああああああああなにををををををーーーーーーーーーーーーーーーーーーベジータああああああああああああベジータああああああああああぴぎゃあああああああああああああああああああ

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年6月4日 9:34:28 PM

  • ドッカンワールドに動画来てるけど火力マジで気持ちいいな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 9:30:14 PM

  • まぁ5周年より古いキャラだしこんなもんでしょ

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年6月4日 9:29:50 PM

  • むしろ親子ギャリック超えるやつの方が少ないし親子ギャリックも火力でアレコレ言われてんだし方向性違いすぎ
    まあ大乱戦でしか使わんけど

    by 49.97.96.16 匿名 €2023年6月4日 9:27:40 PM

  • 仕上がりの早さだけはどうにかならんのかな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月4日 9:25:16 PM

  • 普通にこいつと5周年比較してみるとマジで5周年の下位互換って感じするな

    by 126.253.93.92 匿名 €2023年6月4日 9:24:49 PM

  • 演出サクサクだから割りと好き

    by 126.133.252.176 匿名 €2023年6月4日 9:21:13 PM

  • ビースト持ってないユーザー向けにまるでビーストのような性能を体験させてくれるドッカン運営様は優しいなぁ

    by 163.49.211.143 匿名 €2023年6月4日 9:19:45 PM

  • おい、ドッカンワールドの飯店きたぞ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年6月4日 9:17:10 PM

  • さすがにフルリンクできる悟空&悟飯&五点が来たら強いと思うぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 9:17:07 PM

  • こいつ弱くても誰も文句言わんやろ

    by 106.133.216.83 匿名 €2023年6月4日 9:16:55 PM

  • 極限後のパッシブ見ましたけど でも

    刹那で忘れちゃった
    まぁいいかこんな雑魚

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月4日 9:16:54 PM

  • やっぱ悟空がいなきゃ地球守れないんだね、この兄弟は

    by 115.36.30.166 匿名 €2023年6月4日 9:16:17 PM

  • 変な逆張りしなければ後半の新 悟飯悟天が親子の絆持ちなのほぼ確だしなぁ、親子三代かめはめ波なんて名前ついてるし流石に着くだろ
    まあこれで30%の方に採用されたら笑うが

    by 210.138.208.87 匿名 €2023年6月4日 9:12:43 PM

  • これからは大乱戦で使わせてもらうわ

    by 14.8.148.32 匿名 €2023年6月4日 9:09:47 PM

  • 親ギャリは異次元の性能だったな
    1年経過してもまだトップクラスだし
    今年はどうなるか

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年6月4日 9:08:20 PM

  • モチヤリスペクトだから濃厚確定とか言っちゃうのか

    by 1.75.153.193 匿名 €2023年6月4日 9:04:29 PM

  • 弱すぎて話にならない
    未だにトラベジ越えられないとか雑魚すぎるwwwww

    by 60.148.197.24 匿名 €2023年6月4日 9:03:37 PM

  • ただのフェス限なら石34個もらえたから一個損したわ

    by 126.253.85.26 匿名 €2023年6月4日 9:00:36 PM

  • 石33個ありがてぇ

    by 126.133.252.176 匿名 €2023年6月4日 8:54:30 PM

  • ネタとして滑ってるのが致命的

    by 58.190.39.23 匿名 €2023年6月4日 8:54:04 PM

  • 石33個あざす!

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月4日 8:50:36 PM

  • よっしゃー石33個ゲットだぜ!

    by 126.208.248.37 匿名 €2023年6月4日 8:48:33 PM

  • 濃厚確定はモチモチネタやろ

    by 49.97.45.52 匿名 €2023年6月4日 8:48:17 PM

  • また喧嘩してんのか余裕ないな

    by 49.97.96.16 匿名 €2023年6月4日 8:47:29 PM

  • 10回攻撃して仕上げてから 50%2回引いて潜在追撃も引いてようやく行動後DEF100万超えだからな 最大値だけで語るバカはこの現実を見てから言えよ
    そもそも全ガも軽減も回避も何もない時点で弱いみたいな部分あるし

    by 126.253.85.126 匿名 €2023年6月4日 8:45:54 PM

  • 確定濃厚ってなんだろう?

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年6月4日 8:36 PM

    当選濃厚的なもんだろ、知らんけど

    by 157.120.108.41 匿名 €2023年6月4日 8:43:23 PM

  • 仕上がりに時間かかるのに受け性能ないやつは使えないってのが実際のとこだよね

    by 106.154.142.3 匿名 €2023年6月4日 8:43:04 PM

  • 飯店はビーストのガードと効果抜群を無くして火力上げた感じだろ?
    リンクもカスだし終わってるな

    by 49.98.155.44 匿名 €2023年6月4日 8:42:50 PM

  • 5周年と実装順逆だったらもっとインパクトあったんだろうな感はある

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 8:39:46 PM

  • まあ七夕LR極限には期待するなってことやな。元祖オワコンビも技ゴジも微妙でされるんだろうし。

    by 126.92.168.148 匿名 €2023年6月4日 8:39:01 PM

  • かめはめパで祭絶滅超孫悟空と使うといいかんじだな
    一番手まかせて気力とDEFサポート、終盤戦は見極めで安定する

    by 126.133.252.176 匿名 €2023年6月4日 8:37:10 PM

  • 確定濃厚ってなんだろう?

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年6月4日 8:36:32 PM

  • パッシブと最大性能だけ見れば悪くないじゃん
    リンクが5周年どころか微ーストよりキツい感じだけど

    by 222.9.2.169 匿名 €2023年6月4日 8:34:56 PM

  • 5周年は3番手でも仕事するし単体で性能が完結してる
    こいつは一番手はまず置けない二番手は気力リンクぶった切る結局3番手
    悟空と並ばんと駄目やっぱり5周年の下位互換じゃん
    5周年いれば積極的に使おうとは思わんよな…
    アタッカーも5周年で間に合ってるし差別化点なさすぎ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 8:34:56 PM

  • 悟飯天は5周年と違って仕上がるまでの受け性能がカスすぎるのがなぁ。
    1ターン目とか汎用リンク攻撃4回、必殺2回想定でもDEF49.7万しかないからな。
    5周年技ベジブルとかDEF58.7万の超高確率回避、変身ターンは確定回避持ちなのに。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年6月4日 8:34:37 PM

  • アホだと言われてムキになって言い返した言葉が確定濃厚か…
    バカは口を閉じるべきというのがよく分かる

    by 106.133.166.20 匿名 €2023年6月4日 8:34:01 PM

  • マジレスしてる人には悪いけど確定濃厚ってネタコメだよ

    by 49.96.235.223 匿名 €2023年6月4日 8:32:26 PM

  • 登場から○ターン全ガとかが無いから仕上がる前にボコられる未来が見えるんだよね…

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年6月4日 8:31:12 PM

  • 5周年って別に行動しなくても最低限は仕事してくれるやん 回避もするし

    by 126.253.85.78 匿名 €2023年6月4日 8:28:19 PM

  • 実際に使ってみないとなんとも言えないなぁ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 8:27:20 PM

  • 悟飯悟天も5周年と同じ3か4回顔見せには仕上がってね?

    by 194.195.89.88 匿名 €2023年6月4日 8:22:34 PM

  • 気力リンクが繋がらない
    ゲージ24に持っていくのが難しい
    仕上がりが遅い
    どっかで見たような性能だな…

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年6月4日 8:19:33 PM

  • でもスピードクリア系のコンテツンが来たら輝くんじゃない?
    アニバーサーリーのもっとシビアなやつとか来たら

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 8:19:23 PM

  • こいつめ悟飯&悟天をバカにするな

    by 27.138.129.107 匿名 €2023年6月4日 8:18:17 PM

  • トドメパッシブとかいうゴミ押し付けれてるロゼよりマシ

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 8:18:17 PM

  • 別に悟空が必要な部分はかなり緩い条件だろ、超サイヤ人とか劇場版縛りがある訳でもないし
    問題は気力が24がきつすぎる、せめて+1部分は属性気玉じゃなくて気玉に緩和してくれ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 8:17:35 PM

  • 5周年で仕上がり遅くてフルパワーで戦えないってなったから
    極限で仕上がり早くなって欠点改善したのに
    飯天は何も改善されてないから文句言われてんだよな10回攻撃ってw
    操縦性も悪いし極限しても何も変わらんのには絶句

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 8:17:26 PM

  • 確定濃厚って日本語は存在しないしな
    必ず当たりそう ってぐらい変な日本語
    似た言葉としてパチンコの大当たり濃厚ってあるけどこっちはちゃんと意味が通じるからな
    アホ言われてるのは当たってるわ

    by 58.190.39.23 匿名 €2023年6月4日 8:16:18 PM

  • ジレンなんて被弾パっシブの餌食になるのが目に見えてる
    LRにもあるし

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月4日 8:16:11 PM

  • 今の極系の最強って通常ガシャしゃんなんだな

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年6月4日 8:15:34 PM

  • ここまで連撃必殺と火力がパワーアップするなら、バカヤローとフルフリ楽しみだわ
    3000万連発とかしそう

    by 194.195.89.88 匿名 €2023年6月4日 8:15:23 PM

  • 今の時代ならジレンは11回攻撃or被弾したら仕上がる性能になるよ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月4日 8:11:06 PM

  • 悟飯悟天は5周年より先に出たキャラだしこんなもんやろ
    4周年3周年よりは断然強いし

    by 194.195.89.88 匿名 €2023年6月4日 8:10:32 PM

  • 仕上がり時に安定して5000万DEF100万ならともかく、条件が10回攻撃後に悟空攻撃参加中で50%の必殺追撃2回抽選と色々あるのがなぁ。悟空条件の奴は確定でも良かっただろうに

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 8:09:14 PM

  • ジレンは100%でいいキモイから

    by 220.211.48.230 匿名 €2023年6月4日 8:08:32 PM

  • 確定濃厚という言葉だけで馬鹿ってわかるな

    by 133.106.57.146 匿名 €2023年6月4日 8:07:49 PM

  • 動画のコメントに最大ATK5000万DEF100万でぶっ壊れではないと言われる今の環境やばいな
    ってあったが今回のターレスにも同じ事言えるけどキャラの最大スペック
    見たらそりゃ凄いけどそこに行くまでの過程やら条件満たしての数値だから
    最大値だけ切り取って見て強いって言ってる奴多すぎ
    接待して強く見せられるけど最難関ステージでそれを発揮できるかは微妙
    ガチで組んだ編成でその最大性能をいつでも出せるんなら話は別だが

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 8:01 PM

    でも天下一悟空は復活できないから雑魚とか言ってた連中もいたんですよ

    by 49.98.11.96 匿名 €2023年6月4日 8:07:38 PM

  • とりあえず最近超技ばっか強化しすぎ
    知ゴッドいつ極限すんねん

    by 126.133.252.176 匿名 €2023年6月4日 8:07:13 PM

  • LRしかもフェス限でこの程度の極限かよってみんな言いたいんだろ

    ガシャ産のキャラの中で強キャラが目立ちすぎて
    イマイチなんだよここ最近のフェス限やらLRの極限て
    全属性ガードやダメージカットに頼らずとも
    最上級レアリティのキャラを簡単に産廃にする適当強化すんなって話

    インフレ抑えてますとかLRにそんな遠慮いらねぇから

    by 61.214.176.184 匿名 €2023年6月4日 8:05:20 PM

  • ジレンのフェスLRとか出た際には900%とか言って欲しいわね
    見た目のインパクト最強といえばジレンでしょ

    by 106.128.191.149 匿名 €2023年6月4日 7:52 PM

    ジレンは素の力はブルーと大して変わりないって設定になったから
    気玉とってパワーアップイメージ

    by 194.195.89.88 匿名 €2023年6月4日 8:03:29 PM

  • >別に確定濃厚きっつつつああ!!

    何語だコレ
    アホっぽいのは同意

    by 106.133.166.120 匿名 €2023年6月4日 8:03:01 PM

  • 元からダメなもんがダメなままやったらあかんやろ

    by 180.199.164.205 匿名 €2023年6月4日 8:02:22 PM

  • 別に確定濃厚きっつつつああ!!とか言ってるわけじゃないんだからムキになんなよw

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 7:54 PM

    ムキになって顔真っ赤で草

    by 49.97.103.168 匿名 €2023年6月4日 8:02:10 PM

  • 動画のコメントに最大ATK5000万DEF100万でぶっ壊れではないと言われる今の環境やばいな
    ってあったが今回のターレスにも同じ事言えるけどキャラの最大スペック
    見たらそりゃ凄いけどそこに行くまでの過程やら条件満たしての数値だから
    最大値だけ切り取って見て強いって言ってる奴多すぎ
    接待して強く見せられるけど最難関ステージでそれを発揮できるかは微妙
    ガチで組んだ編成でその最大性能をいつでも出せるんなら話は別だが

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 8:01:49 PM

  • 超系全ガードはそろそろくどいし
    仕上がり時5000万とか出るんなら
    まあ良いほうなんじゃないでしょうか
    リンクとかダメなんは元からだし

    by 106.128.56.187 匿名 €2023年6月4日 7:58:34 PM

  • 別に確定濃厚きっつつつああ!!とか言ってるわけじゃないんだからムキになんなよw

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 7:54:14 PM

  • 無凸だとクソ雑魚だろうからコイン交換しなくていいよね?

    by 153.139.201.13 匿名 €2023年6月4日 7:52:45 PM

  • ジレンのフェスLRとか出た際には900%とか言って欲しいわね
    見た目のインパクト最強といえばジレンでしょ

    by 106.128.191.149 匿名 €2023年6月4日 7:52:37 PM

  • 七夕はLR超サイヤ人ゴッドSSゴジータかな

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 7:51:30 PM

  • オレさまの暴走を止めてみやがれ!!!!!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年6月4日 7:51:09 PM

  • 極限が○○だから後半は●●だ!って奴いつもいるけどアホなのかな?
    ブロリーなんか今更伝説降臨で来るわけないじゃん

    by 49.97.103.168 匿名 €2023年6月4日 7:50:54 PM

  • お?カカロットのガキ?
    それと隣にいるのは・・チビのカカロット!?

    へっへっへっ・・良い悟飯ってか?
    良いナッパに並ぶイカした語呂合わせじゃねえかぁっ!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年6月4日 7:50:33 PM

  • 微妙すぎ

    by 106.133.216.83 匿名 €2023年6月4日 7:49:27 PM

  • 改めて見ると悟天小さすぎる

    by 60.238.216.32 匿名 €2023年6月4日 7:47:32 PM

  • 登場時演出とかいう序盤限定パッシブを増やした戦犯

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月4日 7:46:11 PM

  • 悟空が今からラディッツと仲良くすればいい
    超の漫画版とかいう同人でラディッツと仲良くしろや

    by 49.104.28.51 匿名 €2023年6月4日 7:45:47 PM

  • 後半は地球まるごとの悟空じゃない気はしてる

    by 49.96.229.72 匿名 €2023年6月4日 7:45:21 PM

  • なんか後半LRブロリー来そうだな
    ターレスの200%範囲内、劇BOSSサイヤ人
    ウイローのリベンジカテゴリ持ち
    謎なタイミングの飯天極限

    全部お膳立てされてるような気がする

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 7:42:26 PM

  • 被弾パッシブとか攻撃時上昇する系パッシブが多いのは最終的に1000%とかの倍率が必要なのに、ターン開始時とかの基礎的な倍率を精々200%くらいで抑えてるのが悪い、見た目のインフレを抑えたいんだろうけど

    by 122.26.43.135 匿名 €2023年6月4日 7:42:25 PM

  • ・被弾するたび
    ・攻撃するたび
    ・登場から○ターンの間全ガ

    最近これ多すぎ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 6:59 PM

    780%ナッパみたいなキャラ増やしてほしいってこの前のアンケートで書いたわ

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年6月4日 7:42:00 PM

  • こいつ使うならバトロとかの兄弟の絆くらいなのに父ちゃん入れなきゃ全力出せないの微妙

    by 126.247.59.118 匿名 €2023年6月4日 7:37:20 PM

  • こいつ無凸じゃクソの役にも立たんよね?
    なんか縁ないんだよな

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月4日 7:36:44 PM

  • フェスLRでも場合によっては弱いのは体ゴジータが示してくれてたから…

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 7:36:14 PM

  • ドッカンバトルの全てのレアリティの頂点に立つフェス限LRでこの程度とは、がっかりしたぜ
    もうちょっとやるかと思ったのによ

    by 114.189.76.110 匿名 €2023年6月4日 7:34:55 PM

  • まあ軽減、カット貰えないなら妥当な強化だろ
    貰えるわけないし

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年6月4日 7:29:36 PM

  • by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 6:59 PM
    語呂合わせか特定のキャラ、カテゴリへの特攻サポートしかキャラ付け出来ない糞運営だからしゃーない

    by 101.111.184.133 匿名 €2023年6月4日 7:29:16 PM

  • 汚松が居座り続ける限りどんどん人減ってくだろうな

    by 103.90.17.43 匿名 €2023年6月4日 7:26:16 PM

  • フェスLRすら微ースト極限食らってんのに通常LRのブロリーなんて目も当てられんやろ

    by 49.97.96.16 匿名 €2023年6月4日 7:25:50 PM

  • オワコンビは自前生成と虹気玉取得で回避率とかも上がるようになったら良さげ、ゴジータは合体条件変えろ
    by 49.96.41.117 匿名 €2023年6月4日 7:19 PM

    アクティブ条件変えれないのほんとクソだよな…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 7:22:53 PM

  • LR極限は10回戦えば済むから楽ですね
    URも10回にしてくれないかな

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年6月4日 7:22:25 PM

  • ・被弾するたび
    ・攻撃するたび
    ・登場から○ターンの間全ガ

    最近これ多すぎ

    by 153.242.74.5

    根本的な問題としてスキルのバリエーションが少ないから
    だから倍率を変えたり、とって付けたスキル構成ばかりになる

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年6月4日 7:21:23 PM

  • 7周年レッドゾーンみたいなインフレしないなら全然強いんだけどね
    イーシンロンもレッドゾーンも余裕でいけるし、みんな7周年やセルマックスのせいで敵のインフレでキャラ死ぬのに過敏になってるよね
    運営のせいだね

    by 194.195.89.70 匿名 €2023年6月4日 7:19:20 PM

  • オワコンビは自前生成と虹気玉取得で回避率とかも上がるようになったら良さげ、ゴジータは合体条件変えろ

    by 49.96.41.117 匿名 €2023年6月4日 7:19:04 PM

  • by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 7:11 PM

    このブロリーのイラストクッソかっこよくて好き
    やっぱシンプルなポーズが1番ええわ

    by 27.137.85.166 匿名 €2023年6月4日 7:18:45 PM

  • まぁ順当強化。個人的にそこまで期待もしてなかったから、感じるものは無い。
    ただ、この生半可な強化の流れが以降の七夕キャラに伝播するのは怖いかも。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年6月4日 7:16:10 PM

  • 登場時と決定的に違うのは環境覇権キャラが孫悟空だから必然条件を満たせること

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年6月4日 7:14:29 PM

  • 【悲報】クソコテさん、管理人にブロックされてしまう…
    https://twitter.com/affection_3104/status/1665275985279741952

    by 1.75.9.247 匿名 €2023年6月4日 7:13:43 PM

  • リンクも繋がらない、復活条件も厳しいこのパーティーが守りを考えた時の最強なのエアプすぎて笑える。いやー、必殺耐性を重視しない人のおっしゃることは違いますな
    by 49.98.74.204 匿名 €2023年6月4日 6:53 PM

    なんかコイツキモいやつやな。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年6月4日 7:04 PM

    語尾に「ですな」ってつける人無理w

    by 49.98.208.211 匿名 €2023年6月4日 7:13:37 PM

  • 自身の気力+6ATKとDEF200%up
    必殺技発動時ATKとDEF100%up
    軽減率60%up
    6ターンの間全属性ガード
    超必殺技発動時、更にATKとDEF88%up
    敵が1体のとき必ず追撃し、高確率で必殺技に変化
    敵が2体以上のとき、必ず必殺技で追撃
    「孫悟空の系譜」カテゴリーの敵ががいる時全属性に効果抜群で攻撃し攻撃が敵に命中する

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 7:13:07 PM

  • 自身の気力+6ATKとDEF160%up必殺技発動時ATKとDEF90%up
    軽減率60%up
    超必殺技発動時、更にATKとDEF50%up
    敵が2体以上のとき、必ず必殺技で追撃
    1体の時は高確率で必殺が追加発動
    「孫悟空の系譜」カテゴリーの敵ががいる時全属性に効果抜群で攻撃し攻撃が敵に命中する
    戦闘開始から4ターン経過後に変身

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 7:11:48 PM

  • 今極限が来てない最古のフェス限LRってブルーコンビなのか。界王拳ブルーみたいになっても困るし6周年極限した直後くらいに来てほしいわ

    by 49.96.41.117 匿名 €2023年6月4日 7:10:07 PM

  • 力ベジットは確実に微妙極限悔しい安定だろうな
    反撃キャラにビビってる運営だもん

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月4日 7:08:20 PM

  • by 49.98.74.204
    軽減ガードないと高難易度通用しないっていう暴論に対して普通に勝てるからやってみって言っただけなんだが
    上澄みキャラしか認められないって心に余裕なさすぎやろ

    by 106.128.188.201 匿名 €2023年6月4日 7:07:04 PM

  • 見極めキャラは弱くてもいいよ
    絶対に入れなきゃいけなくなって嫌だから

    by 194.195.89.70 匿名 €2023年6月4日 7:04:58 PM

  • リンクも繋がらない、復活条件も厳しいこのパーティーが守りを考えた時の最強なのエアプすぎて笑える。いやー、必殺耐性を重視しない人のおっしゃることは違いますな
    by 49.98.74.204 匿名 €2023年6月4日 6:53 PM

    なんかコイツキモいやつやな。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年6月4日 7:04:03 PM

  • 順番的には次のフェスLR極限ってオワコンビかベジットブウか。ベジットだけは強くしてほしいが見極めカウンターとかチートすぎるから弱くされそうなんだよな

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 7:03:29 PM

  • イーシンロンいくならdefはこれくらいあれば、必殺火力の高い後半にウイス使って火力で終わるから問題ない
    全体攻撃の50万を防げればいい
    敵の火力がもっとインフレしないなら大丈夫だ

    by 194.195.89.70 匿名 €2023年6月4日 7:03:11 PM

  • 既存の高難易度に知属性のみミッションとか速属性のみミッション来たら勝てない

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 7:02:22 PM

  • ここの管理人はキャラ貧、凸少なくても高難易度戦えるような評価値
    もう凸も進みまくってキャラも全部揃ってるようなやつは好きなようにクリアすれば良い

    by 49.104.38.248 匿名 €2023年6月4日 7:01:11 PM

  • by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:57 PM
    天下一は条件付きで無敵になるキャラだから例えが悪いだろwまぁ必殺耐性気にしてませんって言って弱いキャラ上げてる時点でキャラ貧だろうし天下一も引けなかったんだろうがw

    by 49.98.74.204 匿名 €2023年6月4日 7:00:11 PM

  • ・被弾するたび
    ・攻撃するたび
    ・登場から○ターンの間全ガ

    最近これ多すぎ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 6:59:09 PM

  • 超速と超知と極系が悲惨なくらい弱いんだよな。仮に5属性編成で180%アップのリーダーが実装されたら困るレベル

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月4日 6:58:50 PM

  • キャラ毎の個性を出したせいで毎回DEF0にされてた可哀想な子もいるんですよ!!!

    by 106.146.12.185 匿名 €2023年6月4日 6:58:05 PM

  • よろしくお願いします

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:57:41 PM

  • by 49.98.152.57

    これドラゴンボールって看板で稼いでるだけのクソゲーだからゲーム性の改善なんて期待しないほうがいいんじゃねぇの

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年6月4日 6:57:30 PM

  • 天下一悟空6体の比喩を理解できない人がいて驚いてるんすよね

    by 49.98.154.176 匿名 €2023年6月4日 6:57:15 PM

  • そりゃ個性を重視してベジットとゴジータに格差が生まれてた時代よりは個性がない分好きなキャラ使える方が楽しいと思うがな
    ソシャゲなんて所詮演出やガチャがメインなんだから性能は周回とかに困らないように強くてなんぼよ

    by 106.146.12.185 匿名 €2023年6月4日 6:57:04 PM

  • by 49.98.74.204
    天下一悟空みたいなキャラ6体が理想なんでしょって例えの話なんだけどキッズにはわからないか…

    by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:57:02 PM

  • 自身の気力+6ATKとDEF160%up必殺技発動時ATKとDEF90%up
    軽減率60%up
    超必殺技発動時、更にATKとDEF50%up
    敵が2体以上のとき、必ず必殺技で追撃
    1体の時は高確率で必殺が追加発動
    戦闘開始から4ターン経過後に変身

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:54 PM

    DEF120%up&必殺技発動時に更にATKとDEF120%up&超必殺技発動時に更にATK60%up&敵が2体以上の時必殺技が追加発動&「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいる時気力+6、全属性に効果抜群で攻撃&条件を満たすと変身する

    by 1.79.89.42 匿名 €2023年6月4日 6:56:50 PM

  • 自身の気力+6ATKとDEF200%up
    必殺技発動時ATKとDEF100%up
    軽減率60%up
    6ターンの間全属性ガード
    超必殺技発動時、更にATKとDEF88%up
    敵が1体のとき必ず追撃し、高確率で必殺技に変化
    敵が2体以上のとき、必ず必殺技で追撃

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:56:41 PM

  • 去年のゲームバランスを考えた運営がアホ
    無限上昇ぐらいしか取り得ないキャラほとんど死んだし

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年6月4日 6:56:33 PM

  • 軽減か全ガ欲しかったが、レッドゾーンセルマ混血ミッションの手助けにはなるからいいんじゃね

    by 106.129.185.64 匿名 €2023年6月4日 6:55:47 PM

  • 極限悟飯&悟天…

    by 27.138.129.107 匿名 €2023年6月4日 6:55:38 PM

  • このゲームがつまらないのは性能が全員同じで代わり映えない事だわ
    もっとキャラごとに個性をだせ他のソシャゲ見習え

    by 49.98.152.57 匿名 €2023年6月4日 6:55:03 PM

  • 自身の気力+6ATKとDEF160%up必殺技発動時ATKとDEF90%up
    軽減率60%up
    超必殺技発動時、更にATKとDEF50%up
    敵が2体以上のとき、必ず必殺技で追撃
    1体の時は高確率で必殺が追加発動
    戦闘開始から4ターン経過後に変身

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:54:38 PM

  • by 49.106.214.99
    6体編成するゲームなんだからそれでいいんだよ
    なにを肩肘張ってるんだよもっと気楽にやろうぜ

    by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:54:34 PM

  • 管理人が運営から寵愛を受けし者はベジット・クウラ・カリフラ・ケールって言ってたけど
    悟飯が寵愛を受ける日はいつかくるんだろうか

    by 153.132.252.39 匿名 €2023年6月4日 6:32 PM
    ベジット、カリフラ、ケールは優遇なくなったな

    by 194.195.89.70 匿名 €2023年6月4日 6:54:32 PM

  • こう見ると今の速属性弱すぎやろ…

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 6:54:30 PM

  • 攻撃回数が10回のままなのは
    気力+1(最大5)、ATKとDEF10%(最大100%)
    で語呂合わせ崩したく無かっただけだろしょうもな

    by 1.66.103.248 匿名 €2023年6月4日 6:53:51 PM

  • ここの奴らは天下一悟空6体が理想なんだろう
    そんなゲームやってて楽しいか?
    by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:45 PM
    リンクも繋がらない、復活条件も厳しいこのパーティーが守りを考えた時の最強なのエアプすぎて笑える。いやー、必殺耐性を重視しない人のおっしゃることは違いますな

    by 49.98.74.204 匿名 €2023年6月4日 6:53:26 PM

  • 必殺きたら終わりなんてずっと前からそうだったのに最近は全ガや軽減ないキャラ=ゴミ
    もう前ガも軽減も配りすぎだし会心や連撃なんてほとんどのキャラが持ってるからキャラ特有の性能とか関係なくなってる
    どのキャラも同じような性能なら好きなキャラの好きな演出だけ引けばいいよ

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年6月4日 6:52:55 PM

  • by 49.98.130.173
    確かに超力と超技だけ強すぎで草

    by 106.146.42.190 匿名 €2023年6月4日 6:52:13 PM

  • たまには七夕のフェス限LRも極系を出してほしいぜ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年6月4日 6:52:01 PM

  • 仕上がりさえ早ければ3枠目で結構強かったのにな
    極限した5周年を見習え

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年6月4日 6:51:30 PM

  • ここ1年で必殺お祈りワンパンゲーだったのセルマックスくらいだろ
    何をぴーびーしてるんだここのムシケラ共は

    by 1.66.101.201 匿名 €2023年6月4日 6:50:58 PM

  • このゲームって属性2種類しかないんだっけ?

    by 49.98.130.173 匿名 €2023年6月4日 6:50:52 PM

  • by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:49 PM
    周りの強キャラで介護した上で運ゲーしてるだけだろそれ

    by 49.106.214.99 匿名 €2023年6月4日 6:50:51 PM

  • んでコイツどの200%カテゴリチームで使うん?

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年6月4日 6:50:48 PM

  • コレはいずれ来る七夕ゴジータの極限も期待出来ないな

    by 126.208.254.8 匿名 €2023年6月4日 6:49:55 PM

  • by 49.106.214.99
    高難易度で通用しないってほんとに同じゲームやってるんですかね…
    最前線の地球育ちやオレコロサンドじゃないと一星龍に勝てないと思ってそう
    たまには色んな編成で挑戦してみれば?普通に勝てるから

    by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:49:48 PM

  • 必殺お祈りワンパンゲーやってて楽しいの?
    それこそ運ゲーとかボロクソに言うだろ
    必殺耐性無いと勝てないんだからどうしようもないだろうしようもないだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 6:48:58 PM

  • ここは最強パーティに入らない以外のキャラは雑魚って言ってる奴ばっかだし仕方ない

    by 49.98.152.181 匿名 €2023年6月4日 6:48:39 PM

  • ユーザーの期待が下がるのを避けるために悟空の日にあえて何もしないとか流石神運営やでえ…

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年6月4日 6:48:07 PM

  • by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:45 PM
    復活が簡単にできないから雑魚パーティやんけ天下一悟空6とか。やっぱりエアプなんだな黙ってろよ

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 6:47:50 PM

  • こいつが技ゴッドみたいになってくれればはんてんも輝けるだろう。
    フェスLRのお供いつ極限するんだって話ではあるが

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月4日 6:47:32 PM

  • 必殺来たら即ゲームオーバーなのが叩かれてるんだよ
    ぶっ壊してほしいんじゃなくて必殺来ても即死しないぐらいには守れてほしいのさ
    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 6:43 PM

    だからさ、所詮は極限なんだからそんなに毎回毎回期待してもしょーがねーだろって話だろ。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年6月4日 6:46:53 PM

  • 必殺耐性かその他の付加価値がない時点で高難易度で通用しないの通告されてるようなもんだからしゃーない、まぁ悟空伝とかのタイムアタックしてる人とかは気にしなくていいんじゃないですか

    by 49.106.214.99 匿名 €2023年6月4日 6:46:30 PM

  • そこそこ守れて800〜1000万を連発出来れば楽しいからなんでもええ

    by 49.98.160.140 匿名 €2023年6月4日 6:45:54 PM

  • 石配布イベント

    by 106.133.122.39 匿名 €2023年6月4日 6:45:46 PM

  • 超属性はガードや軽減安売りされてるからケツ拭きの相棒には困らない
    ただフェスLRのくせにこの程度かってはなる

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年6月4日 6:45:10 PM

  • ここの奴らは天下一悟空6体が理想なんだろう
    そんなゲームやってて楽しいか?

    by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:45:09 PM

  • お前らはどんなキャラだったら満足できるんだ?

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年6月4日 6:42 PM

    5周年のときはみんな満足してただろ
    まああの時でさえここのコメ欄は喧嘩してたけど

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 6:44:47 PM

  • キャラより使うコンテンツ増やせよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 6:44:21 PM

  • だって、今ってそういう環境やん
    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 6:27 PM

    古いキャラなんだからしかたねーだろが
    極限のだびにいちいちキャラぶっ壊してたらそれこそインフレがとまんねーじゃねーかよ。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年6月4日 6:41 PM

    必殺来たら即ゲームオーバーなのが叩かれてるんだよ
    ぶっ壊してほしいんじゃなくて必殺来ても即死しないぐらいには守れてほしいのさ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 6:43:49 PM

  • やっぱり5周年は特別だったんだな

    by 49.97.96.16 匿名 €2023年6月4日 6:43:11 PM

  • お前らはどんなキャラだったら満足できるんだ?

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年6月4日 6:42:40 PM

  • お前らガードガード軽減軽減うるせえな
    管理人も必殺耐性がどーのとうるさくて腹立ってきた

    by 106.128.191.117 匿名 €2023年6月4日 6:25 PM
    必殺耐性を絶対視しないとか数字民の端くれにもおけんな
    神コロ陣営のスパイか?出ていけ

    by 49.105.82.222 匿名 €2023年6月4日 6:42:26 PM

  • 必殺耐性あればそりゃ強いけどこんだけガードや軽減が安売りされた今そんなどいつもこいつもガードや軽減が欲しいって思わないだけ
    これから毎回極限来るたびにガード軽減ないのかよと言われ続けるのが鬱陶しいんだよ

    by 106.128.191.191 匿名 €2023年6月4日 6:42:16 PM

  • 仕上がり比較するとDEF2段くらい落としてATK2段上げたベジットブルーみたいな感じだな
    あっちは最速2回目(4ターン目)で仕上がるのにこっちは最低3回(5〜7ターン)かかるけど

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 6:41:44 PM

  • だって、今ってそういう環境やん
    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 6:27 PM

    古いキャラなんだからしかたねーだろが
    極限のだびにいちいちキャラぶっ壊してたらそれこそインフレがとまんねーじゃねーかよ。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年6月4日 6:41:04 PM

  • 管理人、本当に強いと思ってる時は赤で強調したりするからガッカリしてるの丸わかりなんだよな

    by 49.106.214.99 匿名 €2023年6月4日 6:40:01 PM

  • もし59の日に極限させた場合、ユーザーの期待値が上がりすぎて炎上すると想定して、あえてこの謎タイミングに持ってきた説

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 6:39:50 PM

  • 悟空が居ないと地球が守れないっていう原作再現やぞ流石ドッカン

    by 123.176.170.213 匿名 €2023年6月4日 6:38:02 PM

  • 管理人も言葉選んでるけど微妙って言いたいだろうな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 6:37:51 PM

  • アイテム使うもん

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 6:37:01 PM

  • はい、今月までは使える性能もらえてよかったね

    終了

    by 61.214.176.184 匿名 €2023年6月4日 6:36:51 PM

  • ん?結構強くね?必殺耐性以外は

    by 49.98.154.176 匿名 €2023年6月4日 6:33:51 PM

  • 管理人が運営から寵愛を受けし者はベジット・クウラ・カリフラ・ケールって言ってたけど
    悟飯が寵愛を受ける日はいつかくるんだろうか

    by 153.132.252.39 匿名 €2023年6月4日 6:32:01 PM

  • 必殺耐性気にしない人は、必殺お祈り運ゲーが苦にならないんだろう

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年6月4日 6:31:45 PM

  • 体ゴジータは実装時のレッドゾーンブロリーに通用しなかったからハズレだろ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月4日 6:31:34 PM

  • 悟空「オラがいねぇと守れねぇんか!」(孫一族+パッシブ条件)

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年6月4日 6:31:29 PM

  • もうちょい気力強かったら楽しく使えたのになぁ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月4日 6:31:02 PM

  • by 106.128.191.117
    実際こいつに必殺飛んできたら終わりだから仕方ない

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月4日 6:30:13 PM

  • 人選もタイミングも謎な上に性能もケチがつく
    なんで極限したのか全くわかんねえな

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年6月4日 6:29:58 PM

  • by 106.128.191.117 匿名 €2023年6月4日 6:25 PM
    必殺撃たれたら終わるゲームなんだから必殺耐性気にするだろ
    何年このゲームやってんの?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 6:28:38 PM

  • やはりフェス限LR極限にハズレ無し……
    ※なお3周年や4周年とかツッコミありそうだけど、実装当時は最強orかなり強いの部類なのでハズレにはしません。

    by 175.132.247.37 匿名 €2023年6月4日 6:28:24 PM

  • とりあえず七夕産の極限は期待しないほうがいいな、多分全員ゴミになる

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 6:28:15 PM

  • 30%軽減くらいつけてくれてもよかったような

    by 106.133.216.83 匿名 €2023年6月4日 6:28:03 PM

  • お前らガードガード軽減軽減うるせえな
    管理人も必殺耐性がどーのとうるさくて腹立ってきた

    by 106.128.191.117 匿名 €2023年6月4日 6:25 PM

    だって、今ってそういう環境やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 6:27:50 PM

  • 必殺技耐性無いと高難易度で運ゲーワンパンされるからゲームシステム的にはしょうがない

    by 122.133.209.40 匿名 €2023年6月4日 6:27:38 PM

  • 力isパワーって感じの性能かな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月4日 6:26:08 PM

  • 技ゴジータは変身条件ゴミなのは変わらないし、どういじっても強くなりそうにないな。せいぜい変身後が確定会心になるくらいじゃね

    by 49.106.214.99 匿名 €2023年6月4日 6:25:30 PM

  • お前らガードガード軽減軽減うるせえな
    管理人も必殺耐性がどーのとうるさくて腹立ってきた

    by 106.128.191.117 匿名 €2023年6月4日 6:25:01 PM

  • オワコン日は虹変換さえ付けば今でも割と使える性能になるけどどうなんかな

    by 49.97.96.16 匿名 €2023年6月4日 6:23:07 PM

  • すぐに誰も使わなくなると予想

    by 106.133.216.83 匿名 €2023年6月4日 6:23:06 PM

  • 天下一の3枠目とか絶対に使わん
    170%で弱体化してるこいつなんかわざわざ入れない

    by 1.75.254.89 匿名 €2023年6月4日 6:22:11 PM

  • 実数値だけ見れば速悟飯の初動よりは全然上だろ
    あいつだってHP58%切ったら雑魚なわけだし

    by 49.98.14.240 匿名 €2023年6月4日 6:21:03 PM

  • 全然良いじゃん。
    もっと酷いの予想してたから、火力出るなら御の字

    by 118.18.187.17 匿名 €2023年6月4日 6:20:37 PM

  • 技アル飯とLR速悟飯だけ異質なだけで基本悟飯は不遇よな

    by 49.105.74.101 匿名 €2023年6月4日 6:19:46 PM

  • 結局技アル飯以外の青年ご飯全部不遇やな

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 6:19:30 PM

  • 悟飯!パワーしか足んねぇぞ!オラがいねぇと守れねぇんか?

    by 106.146.15.158 匿名 €2023年6月4日 6:19:27 PM

  • 初の七夕LRなのに普通すぎる強化やな飯天

    by 126.152.13.85 匿名 €2023年6月4日 6:19:10 PM

  • DEFが低下してリンクがゴミ化して、変な縛りまで付いたLRクウラって感じ

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 6:18:32 PM

  • 現実的な就職先としては天下一の3枠目かねえ
    まあゴジブル使った方がいいという問題があるが

    by 106.146.43.2 匿名 €2023年6月4日 6:17:57 PM

  • 正直、これ界王拳ブルーより弱いだろ

    by 106.133.216.83 匿名 €2023年6月4日 6:17:23 PM

  • 運営は悟飯嫌いやからなw
    期待してたのが間違いよ,

    ビーストとオレンジ様の性能みたら初めからわかってたことやろww

    by 121.84.131.70 匿名 €2023年6月4日 6:16:57 PM

  • リンク的に3枠目だから仕上がり遅いし気力足りないし火力も防御も割と酷いぞこれ

    by 58.188.22.204 匿名 €2023年6月4日 6:16:49 PM

  • 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:05 PM

    ネタだと言ってくれ…

    by 106.146.85.86 匿名 €2023年6月4日 6:16:43 PM

  • 並べるなら天下一悟空だけどんー

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 6:16:17 PM

  • 9.7以下かな、この感じ。防御面を実数値のみで戦おうとしてる時点で弱い

    by 49.106.214.99 匿名 €2023年6月4日 6:16:04 PM

  • 火力はそこそこ高いが火力なんか現状出せるキャラどんだけでもおるし更にこの先腐るほど出るし…やっぱり軽減や全属性ガードまたはサポートキャラがええな 後は大型CPの目玉キャラやな まあ大型CPの目玉は大型CPのキャラやろーがね大型CPのキャラだけ引こう 

    by 133.88.54.53 匿名 €2023年6月4日 6:15:56 PM

  • 219.103.173.195
    知ってるけどパッシブ名がそうだから気持ち悪いなと
    だからいつもの事なんだけどって書いたんだ

    by 180.147.93.174 匿名 €2023年6月4日 6:15:13 PM

  • 火力だけのキャラなら他にもいるからなぁ

    by 106.133.216.83 匿名 €2023年6月4日 6:15:02 PM

  • 気力難キャラの救世主ブルマと一緒に使えばまあなんとかなるやろ

    by 106.146.43.2 匿名 €2023年6月4日 6:15:01 PM

  • 弱くしてるのは悟飯と悟天が活躍したからじゃないの?
    今の運営、キャラの好き嫌い露骨だし、悟飯だって活躍してない時期のカードの方が強くて、アルティメット悟飯なったらどれもカスになってるし

    by 49.97.92.22 匿名 €2023年6月4日 6:14:48 PM

  • ATK大幅無限上昇なら楽しい性能だったのにな

    by 103.90.17.43 匿名 €2023年6月4日 6:14:45 PM

  • 持ってるLRたくさん詰めれてえらいね( ´ー`)

    by 60.151.99.78 匿名 €2023年6月4日 6:13:56 PM

  • ポタラ縛りでのバーストで使ったな3周年

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 6:13:55 PM

  • この分だとオワコンビとゴジータも雑魚だな

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年6月4日 6:13:44 PM

  • よくもこんな性能にできたな
    運営のエアプゴミクソレベルデザイナーさっさと辞めろ
    ゲーム作る才能ねえんだよ

    by 126.142.175.148 匿名 €2023年6月4日 6:13:10 PM

  • by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:05 PM
    ブルマ当ててから出直してね

    by 126.182.246.13 匿名 €2023年6月4日 6:11:16 PM

  • by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:05 PM
    気玉欲しがる奴ばっかりで草

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 6:10:28 PM

  • 実数値系のキャラだしコインで1凸していい?

    by 219.114.217.208 匿名 €2023年6月4日 6:09:42 PM

  • あいも変わらずDEFしか見てないアホばっかでホント終わっとるな

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年6月4日 6:09:32 PM

  • by 180.147.93.174
    命運を懸けた闘いは「ラスボス戦カテゴリ」やぞ
    映画は基本的に付与されないんや(超で放送された神と神、復活のFは付与されてる)
    例外はオレコロとビーストだけ

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月4日 6:09:07 PM

  • 今更どこで三周年使うんだよ

    by 106.146.67.99 匿名 €2023年6月4日 6:08:21 PM

  • by 60.41.58.227 匿名 2023年6月4日 6:05 PM
    ネタ?

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年6月4日 6:08:05 PM

  • 1番手は全ガorダメカ持ってないので適正なし
    2番手はリンクぶった切りで気力溜まりづらくなるのでなし
    となると3番手しかないが仕上がりスピードが変わってないのでお荷物になる

    by 126.208.249.85 匿名 €2023年6月4日 6:08:03 PM

  • このパーティーで良くないか 名称に孫悟空がいれば良いので 以外にパッシブ条件きつくないと思うけどね 混血サイヤ人パーだと 孫悟空は混血じゃないからダメだけど ゴッドコンビサンドでも200%で使えるし 孫悟空がいればも満たせるから 以外にパッシブ条件はゆるいかも
    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:05 PM

    そのパーティどこに行く想定なんだ
    高難易度無理やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 6:07:47 PM

  • ドッカンは炎上を何度もくぐり抜けてきてるからな

    アカツキはもうそんなものこれっぽっちも恐れてないさ

    by 126.158.83.33 匿名 €2023年6月4日 6:07:29 PM

  • これは弱い

    by 106.133.216.83 匿名 €2023年6月4日 6:07:27 PM

  • 管理人て日本語ちょこちょこおかしいな

    by 126.182.146.250 匿名 €2023年6月4日 6:06:49 PM

  • このパーティーで良くないか 名称に孫悟空がいれば良いので 以外にパッシブ条件きつくないと思うけどね 混血サイヤ人パーだと 孫悟空は混血じゃないからダメだけど ゴッドコンビサンドでも200%で使えるし 孫悟空がいればも満たせるから 以外にパッシブ条件はゆるいかも

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年6月4日 6:05:44 PM

  • LR技ゴジータがこんな無難な強化したら炎上確定だな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 6:02:59 PM

  • なんかこのバナーだと悟飯と悟天、戸愚呂兄弟ばりの体格差あるな

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年6月4日 6:02:58 PM

  • by 153.221.239.206
    超激戦のブロリーのダメカを無効化するだけ。全く必要ない

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月4日 6:02:07 PM

  • これの相方の劇場版HEROサポの悟飯のパッシブ名命運をかけた突撃なのに両方命運をかけた闘い持ってないんだな
    いつもの事なんだけどさ

    by 180.147.93.174 匿名 €2023年6月4日 5:59 PM

    命運カテゴリ出てから1年半経つのに未だにこういうアホがいるのは何でなんだろうな

    by 1.75.5.144 匿名 €2023年6月4日 6:02:03 PM

  • 去年の夏パターンで特攻無いと話にならないコンテンツやるんだろうな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 6:00:41 PM

  • これの相方の劇場版HEROサポの悟飯のパッシブ名命運をかけた突撃なのに両方命運をかけた闘い持ってないんだな
    いつもの事なんだけどさ

    by 180.147.93.174 匿名 €2023年6月4日 5:59:34 PM

  • 七夕のピックアップからは流石にもう抜けるんかな

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年6月4日 5:57 PM

    闇鍋20体の方は一生ピックアップパターンでしょ
    フェスにはもう再録せんだろうけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月4日 5:59:11 PM

  • 流石にフェス限LRともなると失敗はないか

    by 219.75.219.120 匿名 €2023年6月4日 5:58:51 PM

  • 七夕のピックアップからは流石にもう抜けるんかな

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年6月4日 5:57:44 PM

  • 極限前からあったけどそういえば暴走無効なんてあったな
    もはやどういう効果か覚えてないけど

    by 153.221.239.206 匿名 €2023年6月4日 5:57:31 PM

  • どうせ高難易度イベなんて周年しかこないしこんなんで充分だろ  

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年6月4日 5:57:29 PM

  • 悟天も語呂合わせ一応してるっぽいけど

    by 149.54.185.211 匿名 €2023年6月4日 5:56:17 PM

  • どう考えても銅はDEFだろう
    なんつって

    by 106.133.113.238 匿名 €2023年6月4日 5:55:29 PM

  • 来年のオワコンビもこんな感じか

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年6月4日 5:55:09 PM

  • 知らんわ

    by 49.98.172.56 匿名 €2023年6月4日 5:54:53 PM

  • スキル玉どうしようかな
    今のままでバランスいいんだけど補正倍率かなり伸びたし、追撃回数も増えたから
    銅→def
    金→会心&連撃(会心高め)
    にしようか迷う

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 5:53:49 PM

  • 不眠悟飯の2枚目早くきてほしいけど他にキャラいないしまた兄弟の絆リーダーになりそうだよな

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月4日 5:53:39 PM

  • 使いづらさはあるだろうが、火力凄いから絶対楽しいやつやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 5:52:48 PM

  • なんでこのカード
    願いの力カテゴリもちなん?

    by 49.98.61.186 匿名 €2023年6月4日 5:51 PM

    映画見てこい

    by 1.79.86.185 匿名 €2023年6月4日 5:52:27 PM

  • なんでこのカード
    願いの力カテゴリもちなん?

    by 49.98.61.186 匿名 €2023年6月4日 5:51:35 PM

  • まあ妥当な極限だろ
    ビーストさんなんか攻撃しても気力上がんないんやぞ

    by 106.133.113.238 匿名 €2023年6月4日 5:51:24 PM

  • DFも大幅上昇でよかっただろうがケチクソ運営

    by 106.133.223.197 匿名 €2023年6月4日 5:50:41 PM

  • 追撃安定するビーストみたいな感じかな
    こっちは効果抜群とかはねえけど

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年6月4日 5:49:41 PM

  • 4年近く前のキャラで未所持煽りは流石に草

    by 49.96.45.175 匿名 €2023年6月4日 5:49:33 PM

  • ペラリーといいフル4悟空といい七夕キャラは今んところ微妙なやつしかおらんな
    まぁ、ペラリーは時期的に近いってだけで七夕名目じゃないけど

    by 126.193.2.78 匿名 €2023年6月4日 5:49:29 PM

  • DEF100万超えたとしても軽減や全ガないと超一星龍の前では通用せん

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年6月4日 5:49:20 PM

  • 最強ランキングに飯店入れるとなると多分この辺りだろうな
    操縦性が悪い分もう少し下も有り得そうな気もしなくもないが

    by 49.109.6.37 匿名 €2023年6月4日 5:49:18 PM

  • にぃちゃん…語呂合わせなのに1人忘れてない?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:48:32 PM

  • 使ってて楽しそうな性能だな
    飯天も一応海外先行キャラだよね
    当時はいきなり訳分からん時期にフェスLR実装されて萎えたなぁ

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月4日 5:48:10 PM

  • じゃあオワコンビさんはUR力ブルー界王拳から全ガを、LRキラベジからダメカ貰ってきてくれ

    by 49.96.47.205 匿名 €2023年6月4日 5:47:55 PM

  • by 126.234.21.203
    むしろ普及率高いからこそ荒れてるんだよ

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 5:47:34 PM

  • やっぱりこんな微妙なタイミングで極限した時から運命は決まっていたんだな…

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 5:47:19 PM

  • 火力あるから臨戦態勢持ってたらフルオート周回パには入れてたかもな
    あとは大乱戦系譜リーダーとして使うのは確定

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月4日 5:47:17 PM

  • 5周年の弱い版だろ

    by 60.83.209.195 匿名 €2023年6月4日 5:47:16 PM

  • カリケルは166%にしないくせにこいつはフツーに158%にしてくるんだな
    流石ヒーロー至上主義のお竹

    by 106.128.190.104 匿名 €2023年6月4日 5:47:15 PM

  • 基礎の気力補正か仕上がりの速さのどっちがもう一声有ればって感じ、火力は流石の一言だが

    by 1.73.139.196 匿名 €2023年6月4日 5:46:28 PM

  • バーニングファイトとか言うゴミリンクが悪いねん、普通に臨戦態勢持ちだったら良かったのに

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年6月4日 5:46:25 PM

  • オラがいても 守れねぇんかぁ!!(激怒)

    by 106.132.145.237 匿名 €2023年6月4日 5:45:57 PM

  • 弱いって言ってる奴らを見て笑ってる
    持ってないんやろなwww

    by 126.234.21.203 匿名 €2023年6月4日 5:39 PM

    煽りになってない
    持ってない奴の方が少ないだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 5:45:45 PM

  • 悟天!悟飯のパワー足んねぇよなぁ!?(高確率)

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年6月4日 5:45:34 PM

  • 速悟飯は同名が全ガ持ってるから全くおかしくないと思うんだけど
    同名から性能持ってくるのは初期の極限からやってることだし

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月4日 5:44:47 PM

  • 天下一悟空とか化け物見てるから、どうしてまた弱く見えるね

    まあこんなもんかなレベルやね

    by 121.84.131.70 匿名 €2023年6月4日 5:44:03 PM

  • 悟飯とかいうイキリすぎて味方と協調できないクソ

    by 133.201.134.32 匿名 €2023年6月4日 5:43:46 PM

  • いうて別に持ってなかったとしても、ダメージ喰らわんよなこんなやつ

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年6月4日 5:43:42 PM

  • 上位互換の5周年とか言ってる人いるけど、そりゃその通りだけどこの悟飯&悟天の200%編成考えるとあんまり編成被らんし、あんま気にしなくてもいいんじゃないか?
    防御性能が素直なのは気になるけど、期待通りの強化は遂げれたからよかった

    by 175.132.247.37 匿名 €2023年6月4日 5:43:32 PM

  • 数字の語呂遊びそろそろやめてもろて

    by 49.105.74.101 匿名 €2023年6月4日 5:43:14 PM

  • まあいいよ、超系はもう強いキャラいくらでもおるし
    LRアルブウをぶっ壊してくれればそれでいい

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 5:42:39 PM

  • 持ってないやつなんてほぼいねぇだろ
    こいつの未所持煽りはさすがに笑える

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年6月4日 5:42:30 PM

  • 9.7か9.8って感じかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月4日 5:42:26 PM

  • by 130.62.208.205
    おれは初の七夕LRだし火力は飛び抜けてたし、リーダースキルも当時かなり広めで重宝してたぞ
    リンク優秀な3,4周年に比べて若干の使いづらさはあったけど

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 5:41:56 PM

  • こいつこそ無限上昇とかで使い道残してくれたら良かったのにな。普通に強い程度のキャラはもういらんねん。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年6月4日 5:40:49 PM

  • 持ってねーわけねーだろ
    むしろあげたいくらい被っとるわい

    by 180.199.164.205 匿名 €2023年6月4日 5:40:41 PM

  • 弱いって言ってる奴らを見て笑ってる
    持ってないんやろなwww

    by 126.234.21.203 匿名 €2023年6月4日 5:39:26 PM

  • これ悟空と並べなかった1ターン目ヤバくね?
    気力補正も0だから下手したら必殺も撃てないぞ

    by 103.90.17.43 匿名 €2023年6月4日 5:39:24 PM

  • 後半一番手任せられる変身青年悟飯のLRでも来たらいいんやけどか

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月4日 5:39:21 PM

  • メタル飯みたいに何の取り柄もないゴミに落ち着くよりは、多少火力寄りになっただけマシ

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年6月4日 5:39:10 PM

  • リンクの合う相方が同時期に実装された体悟飯で極限されず
    体悟飯が極限したとしてもパッシブ的には相方になれない
    当の飯天は悟空相方にしてもリンクが絶望的
    中々噛み合わない

    by 202.122.58.2 匿名 €2023年6月4日 5:38:44 PM

  • 虹気玉変換ついても「高確率」とか「第7宇宙代表がn体以上いるとき」みたいなクソ条件付きそう

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年6月4日 5:38:39 PM

  • 極系不遇でこいつぶっ壊れだったら流石にあたおかだしこれでいいわ
    フェス限LRでも一番思い入れないだろこいつ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年6月4日 5:37:34 PM

  • 最強の相方LR悟空&悟飯&悟天こいよ

    by 60.83.209.195 匿名 €2023年6月4日 5:37:11 PM

  • 折角弱い気力を補助できるパッシブ貰えたのに、気力24パッシブも付いたせいで結局気力難回避できてないの気の毒すぎるだろ

    by 180.199.164.205 匿名 €2023年6月4日 5:37:03 PM

  • ブルーコンビは虹気玉変換付きそうだしブルー界王拳がまだ通用するうちに6周年と併せて極限すればパーティ全体としては強いし楽しい感じになりそうだから期待できそう

    by 122.26.43.135 匿名 €2023年6月4日 5:36:05 PM

  • 既存の強リーダーで200%で使えない時点で弱い
    よくて体ゴッド編成

    by 1.66.105.10 匿名 €2023年6月4日 5:35:55 PM

  • 強いとは思うけどほぼ上位互換の5周年コンビがいるのが痛いですね…

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:35:53 PM

  • リンクのゴミ加減は飯天も5周年も大差ないやろ

    by 126.255.58.207 匿名 €2023年6月4日 5:35:32 PM

  • ここまでのバカ火力はいいね
    結果的にターン減らして必殺技の飛んでくる回数減らせる

    by 49.104.38.248 匿名 €2023年6月4日 5:35:17 PM

  • ピンチでもないのに悟空必要とするなよ

    by 172.226.54.66 匿名 €2023年6月4日 5:35:06 PM

  • もうコイツのことは忘れようぜ
    それより実装からそろそろ3年経つブルコンの極限に期待しよう

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 5:34:48 PM

  • by 49.98.169.210 匿名 €2023年6月4日 5:31 PM

    悟飯はセルの攻撃でほぼダメージ受けてなかった

    飯天(というか悟飯)は終始ブロリーに追い詰められっぱなし

    この違いだろ

    by 126.247.20.49 匿名 €2023年6月4日 5:34:39 PM

  • 悟空がいればクソ強いな
    これだけのatkがあればアイテムがある内に倒せるから問題ない
    ただ、仕上がりまでが長いし、脆いのと1.2番手に置きづらいから5周年には全然及んでないかな
    正直ここまで強くなるとは思わなかった、すご

    by 1.75.203.236 匿名 €2023年6月4日 5:34:38 PM

  • こいつが最後にピックアップされたガシャっていつか覚えてる人おる?

    by 59.85.191.27 匿名 €2023年6月4日 5:34:33 PM

  • 正直使わなそう

    by 220.97.198.36 匿名 €2023年6月4日 5:34:22 PM

  • 既に似たような性能で上位互換の5周年コンビいるから対して使われなさそう
    操縦性も悪そうだし悟空縛り全力出すまで遅いのも解決されんし微妙

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 5:34:18 PM

  • 七夕の伝説降臨で新ブロリー出して評価上げてくんねえかな

    by 106.133.100.202 匿名 €2023年6月4日 5:33:58 PM

  • 悟飯天の2周目期待か、、、こいつ以上のクオリティのイラストの2体目は難しい

    by 126.172.80.63 匿名 €2023年6月4日 5:33:29 PM

  • これに軽減全ガないって騒いでるバカはなんなん?
    どういう見方すればこのキャラにそんなん付くと思えるんだ?

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年6月4日 5:29 PM

    ロゼスとか三周年ベジットとか知らないの?w

    by 101.143.8.121 匿名 €2023年6月4日 5:33:22 PM

  • by 122.30.171.32
    ロゼスやジャッキーやヤムチャにガード生えたのは不思議じゃなかったのか?

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月4日 5:33:19 PM

  • こいつ持ってねえんだよなあ
    極限ガシャひこうかな

    by 60.109.214.241 匿名 €2023年6月4日 5:32:40 PM

  • こんなん1号と組み合わせたガンマ2号より弱いからな
    条件的にこいつの方が評価は高くなるが、全然強いって感じはしないな

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年6月4日 5:32:20 PM

  • 1,2枠目が火力出しすぎてこいつまで回らないから全然仕上がりませんってのが容易に想像できるわ、5周年はちゃんと遅さを改善してきたのになんでこいつはほぼそのままなんだよ
    アピールポイントになるはずの火力だってもう他で足りてるし特殊な付加価値もないし

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年6月4日 5:32:09 PM

  • 七夕組極限はブルーコンビが不安だな
    ゴジータと親ギャリは軽減+見極め+虹変換とか全ガ+無限上昇とかあるしまあ大丈夫だろう

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:32:04 PM

  • 実装当初のご飯店って割とこんな感じだったからまあ返り咲いたって言えなくは無いな

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月4日 5:32:04 PM

  • これに軽減全ガないって騒いでるバカはなんなん?
    どういう見方すればこのキャラにそんなん付くと思えるんだ?

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年6月4日 5:29 PM

    速ごはんは無からガード生えてきたじゃんバカなの?

    by 49.98.169.210 匿名 €2023年6月4日 5:31:36 PM

  • コイツなぞに10月のフェスにぶち込まれたりもしたよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:31:12 PM

  • 編成組むとしたらこんな感じかな
    5周年は強いとは言えどリンクがゴミ過ぎるから入れない方がええかなって

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年6月4日 5:30:20 PM

  • これオワコンビ大丈夫か?

    by 1.73.138.214 匿名 €2023年6月4日 5:30:11 PM

  • これに軽減全ガないって騒いでるバカはなんなん?
    どういう見方すればこのキャラにそんなん付くと思えるんだ?

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年6月4日 5:29:49 PM

  • クソ演出スルー定期

    by 126.106.198.230 匿名 €2023年6月4日 5:29:42 PM

  • 次の高難易度が暴走持ちのブロリーでこいつが無双やぞ

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:29:40 PM

  • 孫一族は今は組みやすいリンクだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:28:49 PM

  • むしろもう一枚出るのテンション上がるだろ、この演出じゃ満足出来ない

    by 54.150.234.252 匿名 €2023年6月4日 5:28:37 PM

  • というかなってもらわんと困るだろ
    一番古く極限した3周年の弱い方なんだから

    by 114.48.111.66 匿名 €2023年6月4日 5:28:28 PM

  • 悟空と並べて超火力ぶっぱで楽しむキャラだな
    必殺飛んできたらドンマイってことで

    by 126.193.119.141 匿名 €2023年6月4日 5:28:17 PM

  • 初代ブルーコンビのが体ゴジータより弱いやろ

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:27:59 PM

  • 夏にブロリー編の悟空来ていいリンク合って相方になればいいんだけどね

    by 14.13.0.65 匿名 €2023年6月4日 5:27:46 PM

  • 微ーストに似た操縦性っぽいね
    リンクや性能的に3番手向け性能なのに気玉欲しがるただの実数値キャラ

    by 126.253.56.79 匿名 €2023年6月4日 5:27:28 PM

  • バトロ最速戦士として返り咲いたからまあええわ

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年6月4日 5:27:11 PM

  • フェスLR最弱はブルーコンビになったな

    by 122.197.70.157 匿名 €2023年6月4日 5:27:03 PM

  • フェス限LR極限はやっぱ強い

    by 49.96.45.40 匿名 €2023年6月4日 5:26:41 PM

  • 気力24はリンク以外で13貯めないといけないから補助ないと相当キツい

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月4日 5:26:39 PM

  • リンクが組みずらい孫一族と完全に死んでるバーニングファイトという弱点もあります

    by 14.12.115.64 匿名 €2023年6月4日 5:26:30 PM

  • バーニングファイトとかいうゴミリンクある時点でな

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年6月4日 5:26:23 PM

  • ゲーム性的にまあ仕方ないけど高難度の味変がしにくいんだよな、しても隊列ロックとか確定先手必殺とかしょうもないのぐらいだし

    by 106.146.77.42 匿名 €2023年6月4日 5:26:22 PM

  • 今はブルーコンビだろ

    by 1.72.6.101 匿名 €2023年6月4日 5:26:22 PM

  • 火力だけのキャラはビーデルみたいに最初は持て囃されてすぐに飲まれると思う

    by 60.42.196.89 匿名 €2023年6月4日 5:26:16 PM

  • さすがにゴジータより初代オワコンビの方が弱い

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:26:09 PM

  • GT元気玉サンド、天下一悟空サンドでも200%補正掛からなくて草

    by 106.146.46.21 匿名 €2023年6月4日 5:26:01 PM

  • 結局どの編成で使っても3枠目行きだろ?
    ガード取れて火力上がったビーストやん

    by 49.98.164.128 匿名 €2023年6月4日 5:25:30 PM

  • 必殺さえ来なければ最強クラス…とまで行かないのが惜しい

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月4日 5:25:28 PM

  • アンチおつ
    飯天には最強のスキル†暴走無効†があるから…

    by 49.97.93.246 匿名 €2023年6月4日 5:25:24 PM

  • 将来的にフェス限LR最弱は3周年ゴジータになりそう

    by 103.84.126.147 匿名 €2023年6月4日 5:22 PM


    将来云々限らず既に最弱やぞ?
    何が言いたいのか、、、

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年6月4日 5:24:51 PM

  • 夏の敵必殺は250万ぐらいになるかな?
    全ガもダメカもないならDEF120万ぐらいはないとウイス使っても即死

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 5:24:45 PM

  • 気力リンクが金色戦士しか無いのか
    孫一族+金色の戦士もった現役の悟空っていないよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:24:38 PM

  • 全ガのバーゲンセールしといて今更実数値勝負の奴出されてもどうすんの?
    確実にもう一回新しいの出そうとしてるの見え見え萎えるわ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 5:24:21 PM

  • 実数値だけのキャラで9.9以上なのマジュニアだけだしな
    飯天はマジュニア程のディフェンスもないからコアの必殺とか来たら即死だし

    by 49.105.97.9 匿名 €2023年6月4日 5:24:12 PM

  • 当時の親ギャリ並のキャラ来たら全員死ぬ

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年6月4日 5:23:39 PM

  • 劇場版の悟飯に悟空縛りパッシブ持たせるの好きだよね

    by 58.188.47.177 匿名 €2023年6月4日 5:23:29 PM

  • 最近試し切りしかしてないわ

    いつも暇なドッカン

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年6月4日 5:22:56 PM

  • ブルベジ極限したときガード向こうをぶっ壊れとか言ってたやつおったな

    by 126.157.217.118 匿名 €2023年6月4日 5:22:45 PM

  • 3番手運用で十分やろ。

    by 133.106.51.63 匿名 €2023年6月4日 5:22:31 PM

  • 将来的にフェス限LR最弱は3周年ゴジータになりそう

    by 103.84.126.147 匿名 €2023年6月4日 5:22:25 PM

  • 普通に気力24キツくね?

    by 103.90.17.43 匿名 €2023年6月4日 5:22:18 PM

  • Zコンビよりは下の9.9くらいかね
    Zコンビサンドでつかうには役割被りすぎてちょっとアレだな

    by 106.128.190.138 匿名 €2023年6月4日 5:22:16 PM

  • 今は強いだろうけど七夕と夏のインフレで死ぬな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月4日 5:21:59 PM

  • 9.8じゃね?
    操縦性悪すぎ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年6月4日 5:21:41 PM

  • 暴走無効とかあってもなくても良くね?

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月4日 5:18 PM

    ネタだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月4日 5:21:05 PM

  • 全ガもダメカも回避もないからZコンビみたいになって終わり

    by 49.104.0.92 匿名 €2023年6月4日 5:18 PM

    しかもこいつはスタンバイみたいなのもないから緊急回避もできない

    by 42.126.152.55 匿名 €2023年6月4日 5:21:05 PM

  • パワー以外が足んねえよな

    by 49.105.83.4 匿名 €2023年6月4日 5:20:58 PM

  • Zコンビとかゴッドコンビで挟むと大体悟空いることになるから条件自体はそんなきつくないな

    by 121.113.173.66 匿名 €2023年6月4日 5:20:58 PM

  • まーだセルマとか言ってんのか

    by 49.97.25.13 匿名 €2023年6月4日 5:20:50 PM

  • サ終はよ

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年6月4日 5:20:39 PM

  • 神コロの動画のコメ欄でキッズ煽ろうかな

    by 103.84.126.147 匿名 €2023年6月4日 5:20:29 PM

  • Zコンビが9.9最上位だし飯天も9.9あってもおかしくないと思うけどなぁ…

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:20:20 PM

  • DEF無限上昇ついてやっとスタメンにしても良いかなぐらいの性能だね

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年6月4日 5:20:11 PM

  • DEFは「オラがいねえと守れねえんか!」を確り原作再現してくれてる感じだけど、ATKの方は流石に凄いな。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年6月4日 5:20:05 PM

  • 悟空はまあ強いやつばっかだからいいわ
    超サイヤ人悟空指定とかでもないし
    にしてもこいつまで180%リーダーじゃないのはどういうことだよ

    by 202.243.78.202 匿名 €2023年6月4日 5:19:59 PM

  • 管理人の計算って悟空の分ぬけて?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:19:56 PM

  • 攻撃参加中だから居ないと守れない笑

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年6月4日 5:19:47 PM

  • 回避軽減は別に良いけど気玉変換欲しかったかなぁ

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月4日 5:19:42 PM

  • ターレス超えってことは無いと思うけどな
    火力以外はターレスの方が強く見える

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月4日 5:19:42 PM

  • オラがいねえと守れねえんかーーっ!!
    ってシーンなのに、本当に悟空いないと守れないのは草なんだ
    運営絶対狙ってやってるだろ

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年6月4日 5:19:03 PM

  • 神コロキッズ「飯店最強!!」
    数字民「守りカスやんざっこ」

    絶対こうなる

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 5:18:49 PM

  • 9.9くらいやろな
    流石に速悟飯よりは強そうじゃね

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:14 PM
    セルマの必殺耐えるなり避けるなりできない奴が9.9は草

    by 103.84.126.147 匿名 €2023年6月4日 5:16 PM

    いつまで特攻セルマの話してんだよ

    by 49.98.170.105 匿名 €2023年6月4日 5:18:35 PM

  • 暴走無効とかあってもなくても良くね?

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月4日 5:18:25 PM

  • ベジブルも相当気持ち良くなれるからコイツも使ってて面白そう
    ただ必殺喰らって死ぬとかはまぁ仕方ない

    by 126.166.150.245 匿名 €2023年6月4日 5:18:21 PM

  • 悟飯!気力が足んねえぞ!
    悟飯!リンクが足んねえぞ!
    悟飯!パワーも足んねえぞ!
    悟飯!

    by 60.102.70.194 匿名 €2023年6月4日 5:18:19 PM

  • 全ガもダメカも回避もないからZコンビみたいになって終わり

    by 49.104.0.92 匿名 €2023年6月4日 5:18:13 PM

  • 体ゴジータルート不可避

    by 49.105.74.69 匿名 €2023年6月4日 5:18:06 PM

  • 3番手で使うことになるから、表裏に悟空が居ないといけないのはめんどくさい

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月4日 5:17:59 PM

  • 使ってて楽しそう
    必殺は受けれんけど通常攻撃耐性はしっかりあるし、まあ必殺はアイテム使えばええやろ

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年6月4日 5:17:57 PM

  • 暴走無効化持ってるしなかなか強いな

    by 126.133.240.96 匿名 €2023年6月4日 5:17:17 PM

  • オラがいねぇと守れねぇんか…

    by 106.128.47.223 匿名 €2023年6月4日 5:15 PM

    これすき

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年6月4日 5:17:09 PM

  • 微ーストみたいな感じかな。わざわざこのタイミングで極限するような性能じゃないな。すぐに埋もれていきそう

    by 153.139.201.13 匿名 €2023年6月4日 5:16:44 PM

  • マジュニアみたいな数値お化けで付加価値無し
    超系で実数値勝負って生き残れなさそう
    回避も軽減もないし

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月4日 5:16:43 PM

  • 親子三大かめはめ波2周目フェス限LR、悟空&悟飯&悟天待ったなしか。

    by 60.83.209.195 匿名 €2023年6月4日 5:16:36 PM

  • 9.9くらいやろな
    流石に速悟飯よりは強そうじゃね

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:14 PM
    セルマの必殺耐えるなり避けるなりできない奴が9.9は草

    by 103.84.126.147 匿名 €2023年6月4日 5:16:34 PM

  • 悟空いないと地球守れないんけ?

    by 61.23.33.165 匿名 €2023年6月4日 5:16:31 PM

  • オラがいねえと守れねぇんか!

    by 106.133.221.86 匿名 €2023年6月4日 5:16:31 PM

  • そもそもどこでこいつを使うんだ?
    200%で使えるのビーストか8周年かゴッドだろ?

    by 1.72.5.247 匿名 €2023年6月4日 5:16:26 PM

  • なんとブルマがいれば気力24を達成しやすくなるんです!
    ブルマ引かんかったやつおる?

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:16:07 PM

  • オラがいないと守れねぇの草

    by 49.97.93.246 匿名 €2023年6月4日 5:15:50 PM

  • オラがいねぇと守れねぇんか…

    by 106.128.47.223 匿名 €2023年6月4日 5:15:48 PM

  • パーフェクトセル並みの火力?

    by 14.10.142.96 匿名 €2023年6月4日 5:15:37 PM

  • 神コロ歓喜

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年6月4日 5:15:31 PM

  • 悟空同じターンにいないといけないのか
    コイツ2番手ってどうなん?

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年6月4日 5:15:23 PM

  • 行動後ガード80万とか90万行っても軽減とか全ガないならすぐインフレに飲まれるし5周年みたいにリンクもそこそこですら合わないのならこいつもすぐ使わなくなりそう

    by 27.113.213.246 匿名 €2023年6月4日 5:15:21 PM

  • 火力キャラって感じだな
    火力のスケールはフェスLRだけど、シンプルさは普通の極限

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月4日 5:15:10 PM

  • 悟空がいないと地球が守れないヘタレ

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年6月4日 5:15:00 PM

  • 極系より火力出るじゃん
    じゃあ極系の強みって何だい?

    by 150.66.116.150 匿名 €2023年6月4日 5:14:59 PM

  • 強すぎゆ

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年6月4日 5:14:53 PM

  • ダメカも全ガもないキャラなんてすぐ死ぬからな。

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年6月4日 5:14:51 PM

  • 9.9くらいやろな
    流石に速悟飯よりは強そうじゃね

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:14:49 PM

  • ↓掛け算しまくり君マジでおもろいw
     
     
     
     
    御飯&汚物のDEF

    行動前
    14500*5*2.59*2*1.59=597124

    行動後(必殺3回想定)
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9=1134536

    孫一族込み
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9*1.2=1361443

    普通にやべーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:10 PM

    by 49.98.130.236 匿名 €2023年6月4日 5:14:44 PM

  • 適当に計算したけど参加中って基礎に加算だっけ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:12 PM

    普通の脳みそしてる人間は適当な計算したところでお前のようなトンデモ計算にはならねえよ

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年6月4日 5:14:40 PM

  • 強いやん

    by 125.196.210.65 匿名 €2023年6月4日 5:14:35 PM

  • 気力リンクが金色の戦士しかないけどパッシブの気力補正と気玉取得時+1でそれなりに狙えるようになってるな
    通常産悟飯極限してくれよ

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年6月4日 5:14:31 PM

  • テンポ良いし火力出るしで神コロさんには好かれそう

    by 126.158.31.46 匿名 €2023年6月4日 5:14:25 PM

  • 気力リンクがアレだから2番手にあんまり置きたくないから
    3番手かな 気力24をどれだけ貯められるかだな

    by 126.158.108.249   €2023年6月4日 5:14:10 PM

  • 今の超系一番手固定かなりいるし守りは多少脆くても個人的にはええわ
    火力特化でめちゃくちゃいいね

    by 49.97.25.13 匿名 €2023年6月4日 5:13:58 PM

  • 未だ暴走無効があるって事は
    最難関の暴走ブロリーイベが来るって事じゃあないかっ!

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年6月4日 5:13:53 PM

  • 悟空いる時の「更に」だから、掛け算じゃなくて足し算になるんじゃねえの?

    by 126.254.51.104 匿名 €2023年6月4日 5:13:50 PM

  • 記念パピコ

    by 49.97.101.212 匿名 €2023年6月4日 5:13:48 PM

  • 絶滅悟空辺りと並べたらいい感じ?
    絶滅引いとけばよかったか?

    by 180.147.93.174 匿名 €2023年6月4日 5:13:36 PM

  • ターレスよりはつよそう

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:13:14 PM

  • アクティブに確定会心くらいは欲しかったなー。

    by 42.147.3.87 匿名 €2023年6月4日 5:12:59 PM

  • ↓それ係数が一つ多いからそんなにDEF出ないよ
    村一族組んで必殺3回で100万ちょい

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月4日 5:12:56 PM

  • で、演出リニューアルは?

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年6月4日 5:12:51 PM

  • 暴走無効笑う

    by 36.11.228.239 匿名 €2023年6月4日 5:12:47 PM

  • 御飯&汚物のDEF

    行動前
    14500*5*2.59*2*1.59=597124

    行動後(必殺3回想定)
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9=1134536

    孫一族込み
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9*1.2=1361443

    普通にやべーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:10 PM

    君ネームド入り狙ってるでしょ

    by 49.97.101.212 匿名 €2023年6月4日 5:12:44 PM

  • 通常産の体悟飯も一緒に極限してくれよ
    あいつなんかこいつ専用サポートだろ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月4日 5:12:42 PM

  • 悟空いないと守れないの草

    by 153.134.48.2 匿名 €2023年6月4日 5:12:26 PM

  • 適当に計算したけど参加中って基礎に加算だっけ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:12:03 PM

  • 御飯&汚物のDEF

    行動前
    14500*5*2.59*2*1.59=597124

    行動後(必殺3回想定)
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9=1134536

    孫一族込み
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9*1.2=1361443

    普通にやべーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:10 PM

    こいついつも書き込んでるの見るけど計算もできねえのかよ

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年6月4日 5:12:00 PM

  • アクティブbgm好き

    by 203.140.183.158 匿名 €2023年6月4日 5:11:56 PM

  • パッシブだけだとしょぼいけど思ったより強かった

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年6月4日 5:11:50 PM

  • 通夜会場はここですか?

    by 1.72.5.101 匿名 €2023年6月4日 5:11:44 PM

  • 強くて草

    by 153.139.29.131 匿名 €2023年6月4日 5:11:37 PM

  • 使ってておもろそうやな

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月4日 5:11:36 PM

  • コイツのATKは基礎158*攻撃数100*悟空59*気力59って事だよな?1300%とかになるけど火力やばくね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:05 PM

    本日のバ世チ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月4日 5:11:17 PM

  • まあ…良い?ペチペチじゃないなら連続攻撃は好きだよ

    by 153.188.11.143 匿名 €2023年6月4日 5:11:14 PM

  • 火力ヤバすぎワロタ

    by 106.146.42.81 匿名 €2023年6月4日 5:11:12 PM

  • 汚物て

    by 106.146.76.85 匿名 €2023年6月4日 5:11:04 PM

  • 火力すごい

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年6月4日 5:10:42 PM

  • 御飯&汚物のDEF

    行動前
    14500*5*2.59*2*1.59=597124

    行動後(必殺3回想定)
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9=1134536

    孫一族込み
    14500*5*2.59*2*1.59*1.9*1.2=1361443

    普通にやべーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月4日 5:10:14 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム