数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【時空を越えた少年】テッカの考察 ※2020/9/28改訂

time 2020/09/28

【時空を越えた少年】テッカの考察 ※2020/9/28改訂

【時空を越えた少年】テッカの考察です。

リーダー評価:0.0/10.0点

サブ評価:0.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  ATK DEF
補正無し 40325 4082
70%サンド 96780 9798
100%サンド 120976 12247
120%サンド 137106 13880
130%サンド 145171 14697
150%サンド 161301 16330
170%サンド 177431 17963
気玉リーダーサンド 649236  

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ UR(Z覚醒)
属性 超体
コスト 15
HP 6718
ATK 6576
DEF 3024
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.25倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
3.10倍(大レベル10)

必殺追加効果…3ターン敵のDEF20%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
体属性のHP50%up
パッシブスキル
『冒険の呼びかけ』
高確率で味方全員のATK25%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
勇気 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
英雄 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
見た目と違って Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
Lv.1
Lv.10
Lv.1
Lv.10
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

ドラゴンボールを求めし者 少年・少女
かめはめ波 地球人

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
なし
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント周回

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

『高確率』の発生確率は50%です。

追加効果の『敵DEF低下』は本来40%downですが、昔のキャラなので中身が違い、20%down止まりとなっています。

 

【概評】

特別編イベント『フュージョンズ~融合した世界~』でドロップ入手出来るキャラクターです。

 

ヒーローズでもゼノバースでもレジェンズでもファイターズでもなく、『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』のみがその火を絶やすまいと引き継いだ、『ドラゴンボールフュージョンズ』の忘れ形見です。

初見だと『え、なにこのキッズは…』となるかもしれませんが、由緒正しき公式ゲーム・『ドラゴンボールフュージョンズ(2016年8月発売)』の主人公であり、そして今尚その雄姿を拝めるドラゴンボールコンテンツは、我らが『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』のみです。

 

フュージョンズも既に発売から4年が経ち、続編などの新展開や再評価も無く、『大して売上も振るわなかった過去の1作品』となって久しいです。

そのせいで現存するドラゴンボールコンテンツで取り扱われる事はまず無く、『ヒーローズ新弾シークレットにテッカ登場!』とか『ファイターズ新DLCにテッカ登場!』とかそんな展開も一切無し、やったら売れないどころか『誰だよこのキッズは?』と大荒れすること間違いなしなのでそもそも不可能ですが、ドッカンバトルの中にだけは、フュージョンズの魂は今尚生き続けています。

 

わざわざ通常ガシャに入り込み、全てのガシャの確定枠を汚染しやがった【命を賭けた大爆発】チャオマンなどは大いにヘイトチャージをしている所もあるでしょうが、テッカ少年はわざわざ追憶の扉を開いて自ら迎えに行かないと出会う事も出来ないし、ヘイトチャージの要素も一切ありません。

 

前述のように、2020年に現存するドラゴンボールコンテンツには『ドラゴンボールフュージョンズ』を語る文脈は最早存在しないと言っても良く、割と大袈裟でもなんでもなく、2016年のフュージョンズを2020年の今に繋ぐのはドッカンバトルだけなのかもしれません。

 

今後も月日と共に少しずつ忘れ去られて行くであろうフュージョンズは、ドッカンバトルが続く限りはそれを通して現代ドラゴンボールコンテンツに紐付けられ、その主人公であるテッカ少年も、追憶の扉の奥深くで新規ユーザー達が迎えに来るのを待ち続けるのでしょう。

 

 

 

しかし、残念ながら性能はゴミです。

と蹴り飛ばしたくなるくらいには弱いので、まあどうしようもありません。

 

どうしようもないならどうにかなるよう覚醒してくれ、と言いたい所ですが、ガシャを汚染しまくっている連中ですら覚醒無しですから、いくら主人公と言えどテッカ少年に覚醒が来るハズもなく…。

 

ただ、血迷ったバンナムが『フュージョンズ2』みたいなのを発売して再コラボする可能性も0.00000000001%くらいはあるかもしれないし、その日が来るのを待ちたいです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  ATK DEF
補正無し 73542 7808
70%サンド 176501 18740
100%サンド 220627 23425
120%サンド 250044 26549
130%サンド 264752 28110
150%サンド 294169 31234
170%サンド 323586 34357
気玉リーダーサンド 118万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  ATK DEF
補正無し 52515 5702
70%サンド 126036 13686
100%サンド 157545 17107
120%サンド 178551 19388
130%サンド 189054 20529
150%サンド 210061 22810
170%サンド 231067 25091
気玉リーダーサンド 845494  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。言わずもがなです。

育てたいという人は本当に『ドラゴンボールフュージョンズ』をただただ好きな人でしょうから、思うがままに育ててあげれば良いでしょう。

会心全振り、残りは全部連撃が一番使っていて気持ち良い育成でしょうか。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

趣味開放以外の用途が無いので、スキル玉を使うのは『会心』最優先で良いでしょう。

『CRITICAL』の表示が出るとちょっと気持ち良いし、それ目当てという事です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【時空を越えたライバル】ピニッジ

宿命のライバルらしいです。悟空とベジータみたいなもんらしいです。激アツな並びですね。

 

【サイヤ人の底知れぬ可能性】ベジータ

 

【命を賭けた大爆発】チャオマン

性能とかビジュアル面が非常に叩きやすいので、フュージョンズキャラ達のヘイトを一身に集めている所もあります。

他のフュージョンズキャラは感謝しないといけないのかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

周回してれば集まるので回りましょう。フュージョン特攻でドロップ率も増やせます。

イベント自体は2018年12月以降復刻が1度もないので、『追憶の扉』から挑むしかありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

性能的にどうしようもないのは取り敢えず置いとくとして、今は無き『ドラゴンボールフュージョンズ』の主人公という事で、それだけで特別な存在ではあるかもしれません。

『フュージョンズのキャラは確定枠で見飽きてるよ』という人も少なくないでしょうが、そういう時は大体ヘイトが先行するので『ドラゴンボールフュージョンズ』そのものに思いを馳せる事は少ないでしょうし、主人公という作品の顔にしてヘイトチャージ要素も無いテッカ少年は、やはり記念碑的な存在です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この記事狂おしい程すき

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年12月22日 9:21:20 AM

  • 血迷ったアカツキが救いの手出してて草

    by 124.159.228.6 匿名 €2021年12月14日 9:06:47 PM

  • 管理人の昔の2chとかニコニコ的なネタの感じすき
    でも神引きして調子のってる管理人はきらい

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年12月14日 5:55:33 PM

  • もうネタにできないねぇ()

    by 106.146.45.80 匿名 €2021年12月14日 5:23:41 PM

  • 0.00000000001%がきてしまったな

    by 60.137.194.33 匿名 €2021年12月14日 5:15:56 PM

  • 同じこと思って覗きに来てる人いて草

    by 49.104.11.31 匿名 €2020年11月18日 11:12:33 AM

  • クロスオーバーとかいう意味深なカテゴリが追加されたからひょっとしたらフュージョンズ勢が地獄の底から這い上がってくるかも…?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年11月18日 12:28:11 AM

  • 個人ブログに何言ってんの

    by 118.5.77.95 匿名 €2020年10月12日 1:34:59 AM

  • こういうフュージョンズ関係の記事が出ると管理人の中に潜む静かな差別心が隠れもせず捻出されて薄気味悪いものを感じるよな
    管理人がフュージョンズをやっていないのはカロリーの記事の時に明記されてるし、やってもいないのにとりあえず雰囲気だけで叩いておけという気軽なヘイト心にニップ社会の末路を見た

    by 220.100.28.78 匿名 €2020年10月3日 7:14:00 PM

  • 彼が後の相羽タカヤである

    by 106.180.3.117 匿名 €2020年10月1日 8:22:40 AM

  • フュージョンズでブロリーが
    降ってくるところとか
    ワクワクしたけどな

    まあ、クリアしてベジットブルーを
    手に入れて終わりだったけど

    by 106.161.183.237 匿名 €2020年9月29日 5:39:57 PM

  • 管理人のこういう記事マジで好き

    by 126.84.151.13 匿名 €2020年9月29日 4:45:48 AM

  • しかも1年半前の情報なので、今はもっと行ってるでしょうね

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年9月29日 4:09:52 AM

  • ゼノバは後から出たswitchのパッケージ版だけで国内20万近く行ってるからPS4やDL版、デラックスエディション足したら60万は超えてるでしょうね。

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年9月29日 4:07:42 AM

  • いや同じ位はないわ
    600万本も売れてて国内だと20万だけなわけないやろ

    by 1.72.8.58 匿名 €2020年9月29日 3:55:09 AM

  • ゼノバースやカカロットの売り上げは全世界の話でしょ
    国内だとフュージョンズと同じくらいよ

    by 126.227.201.198 匿名 €2020年9月29日 2:14:27 AM

  • フュージョンズは3DS付属版を買ったなぁ
    3DSのカバーデザイン格好良い

    by 220.153.77.25 匿名 €2020年9月29日 1:02:45 AM

  • 神と神が出る以前はZシリーズやらスパーキングやらカードゲームやらで延命してたしむしろゲーム部門と二人三脚な気がするんだが

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月29日 12:13:14 AM

  • いやゼノバース、ファイターズ 、カカロットの売り上げと比べてもボロ負けだろフュージョンズの20万って
    ゼノバースは1と2合わせて1000万本突破してるしDBは普通にゲームでもキラーコンテンツだぞ

    by 1.75.228.174 匿名 €2020年9月28日 11:52:48 PM

  • 今の時代よほどのキラーコンテンツでもない限り、コンシューマは15万売れりゃいい方なんだぜ。ちなみにドラゴンボールは有名タイトルだけどゲーム部門はそこまで注目されてないんでヨロシク。

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年9月28日 11:28:44 PM

  • 20万本って全然凄くないんだけど
    寧ろ爆死より

    by 1.75.243.58 匿名 €2020年9月28日 11:01:25 PM

  • 遥かなる悟空伝説っていうDSのクソゲーが15万本くらいだったから超放送時にその売り上げは流石に厳しいやろ

    by 126.35.153.247 匿名 €2020年9月28日 10:48:02 PM

  • 500万本超えのファイターズやゼノバース2と比べるとカスみたいな数字やな

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年9月28日 10:12:46 PM

  • フュージョンズは国内だけで20万本売れとるから爆死ゲーみたいに言われてもな
    ちゃんと数字で語ってもらいたいわ

    by 126.227.201.198 匿名 €2020年9月28日 9:52:21 PM

  • ドッカンでも、シャロット使いたいな

    by 60.65.81.145 匿名 €2020年9月28日 8:01:54 PM

  • 相性がいいキャラのベジータの画像だけのところでワロタw

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年9月28日 7:18:20 PM

  • 知って火力は高いけどDEFはLRとしては物足りなくない?

    by 1.72.8.157 匿名 €2020年9月28日 7:14:59 PM

  • 忘れとった笑。意外と影薄いじゃん?薄いよね?

    by 82.132.217.89 匿名 €2020年9月28日 6:35:46 PM

  • ロゼの件だけどやっぱ人それぞれかー。
    それだけしっかり役割が違うってことね。
    あと下の人、知はLRがおるで。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年9月28日 6:26:23 PM

  • 超える時空が違うからやろ
    時の方がカテゴリの定義や(適当)

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月28日 5:40 PM

    なるほど!おけですす

    by 182.251.109.120 匿名 €2020年9月28日 6:19:13 PM

  • by 126.53.67.144
    それ変身ブラックだから一応ロゼちゃうと思う

    by 82.132.217.89 匿名 €2020年9月28日 6:16:42 PM

  • ドッカンフュージョンズの主人公=おっさん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月28日 6:01:31 PM

  • 単体性能だったら圧倒的に知じゃない?

    by 126.53.67.144 匿名 €2020年9月28日 5:58:05 PM

  • 大量報酬きたぁぁ~

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月28日 5:56:56 PM

  • 用途によって違うと思う。サポートとかバトロ重視なら力だし単体性能とかなら速じゃね?個人的には力の方が好きだから力する。

    by 82.132.217.89 匿名 €2020年9月28日 5:49:07 PM

  • ロゼってリンクレベルMAXだとしたらどれが一番強い?
    やっぱり速?

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年9月28日 5:46:55 PM

  • シャロットなら時空を越えし者付くだろうな、古代のサイヤ人だし

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年9月28日 5:46:18 PM

  • 超える時空が違うからやろ
    時の方がカテゴリの定義や(適当)

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月28日 5:40:56 PM

  • 時空を越えたけど時空を越えてないからでしょうね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年9月28日 5:22:39 PM

  • 二つ名が時空を越えし少年
    なのに時空を越えし者入ってないのなぜ?
    詳しい人おせーて

    by 182.251.109.120 匿名 €2020年9月28日 5:09:03 PM

  • 内部に だったw

    by 126.211.124.184 匿名 €2020年9月28日 4:57:30 PM

  • 極限でテッカマンになるんだよな、、

    by 106.133.57.175 匿名 €2020年9月28日 4:57:15 PM

  • このカードって野沢雅子の関係者しか貰えないんだよねー
    つまり…内部で売った奴がいるって事や…きゃああああああああああ!!!!!

    by 126.211.124.184 匿名 €2020年9月28日 4:56:47 PM

  • 家族友達から誕生日記念に貰った物を売るのは抵抗あるけど、野沢雅子の誕生日記念に貰ったもので金になるなら売るだろ。自分よりも欲しい人がいるんなら。

    by 49.104.11.30 匿名 €2020年9月28日 4:54:40 PM

  • デッカちゃんだよ♪

    by 110.163.11.197 匿名 €2020年9月28日 4:51:16 PM

  • でもお前ら俺がサイン貰って売ったら怒るんでしょ?

    by 82.132.219.199 匿名 €2020年9月28日 4:35:04 PM

  • 綺麗事抜かすなよ
    結局金に決まってんだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月28日 4:30:43 PM

  • 転売するためだけに有名人にサイン下さいとか言う奴もいるし無理でしょ

    by 1.72.8.157 匿名 €2020年9月28日 4:29:41 PM

  • それを見て、嫌ならお前がしなければいいだけ。

    by 182.251.62.204 匿名 €2020年9月28日 4:22:12 PM

  • 金にする為に貰ったんだぞ()

    by 126.133.220.234 匿名 €2020年9月28日 4:20:56 PM

  • それは分かる。記念の物売って金にするなら最初から貰うな

    by 82.132.219.199 匿名 €2020年9月28日 4:17:14 PM

  • また、くだらねーこと語ってるやつがいんのか。
    いまだに、ステハゲ貼ってるステハゲチルドレンいるし、管理人の記事、フツーにおもろなかったなぁ。

    by 182.251.79.27 匿名 €2020年9月28日 4:16:41 PM

  • 誕生日記念のもの売り出すとか非常識だよな
    メルカリの出品者とかに良心求めるのがバカなんだろうけど

    by 1.75.219.96 匿名 €2020年9月28日 4:06:24 PM

  • チェインは使われれば使われるほど秘宝届くぞ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月28日 4:01:26 PM

  • 野沢雅子の誕生日会で配られるやつじゃん

    by 119.243.24.128 匿名 €2020年9月28日 3:58:12 PM

  • そのカード79万で落札されてて草

    by 1.72.8.157 匿名 €2020年9月28日 3:55:39 PM

  • スキャンしたら野沢雅子出てくんのか
    ひゃー!すげぇなあ!

    by 106.128.122.12 匿名 €2020年9月28日 3:50:12 PM

  • ドッカンに実装はよ

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月28日 3:48:29 PM

  • まぁランク400超えてんだからわざわざ言わなくても分かるだろうし、善意でも初心者扱いされたみたいに思われても困るしね

    by 183.177.167.4 匿名 €2020年9月28日 3:47:53 PM

  • ヒーローズの10周年記念のカードさ

    ナメック星編の超サイヤ人悟空
    自爆する魔人ベジータ
    ブルーベジット
    黄金大猿ゴジータ
    ブロリーのブルー悟空
    ブロリーのブルーベジータ

    なんだけどなんか1匹変なやつ紛れ込んでるよなぁ?

    by 126.212.168.221 匿名 €2020年9月28日 3:45:43 PM

  • 何の為の考察記事だよ。強いとか言わなくても分かるぞ。

    by 82.132.219.199 匿名 €2020年9月28日 3:42:40 PM

  • そんなのいちいち解説しなくても分かるだろ、始めたての初心者じゃないんだから

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月28日 3:37:53 PM

  • by 133.106.83.43 匿名 €2020年9月28日 2:55 PM

    そのゴテンクスはバトロでもめっぽう強く、かなりの大当たりですよ
    ベジット未所持でゴテンクス2凸とかなら話は別ですが

    by 133.209.119.82 匿名 €2020年9月28日 3:32:23 PM

  • 管理人が暴走する記事久々だなぁ
    前はもっとしてた気がするんだけど
    面白いからもっとして♡

    by 49.104.32.227 匿名 €2020年9月28日 3:28:57 PM

  • 111.65.44.250
    全フレンドから切られてしまえばいい。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年9月28日 3:25:38 PM

  • 冒険のエリア23 戦場の親子のマップに占いババって出る?
    俺は出てこないが、友人は出てくる。
    別のエリアだと俺のはマップ上に秘宝が無いけど、友人は秘宝がある。
    魔人ブウ500連で左端出ず。友人はベジットと魔人ブウをサクッと当ててる。
    端末でなんか違いがあるのか?

    by 49.98.137.178 匿名 €2020年9月28日 3:24:47 PM

  • ベジット狙いのランチ石で最期の10連したらSSRいっぱい出たけど違うんだよなぁ

    by 133.106.83.43 匿名 €2020年9月28日 2:55 PM

    ゴテンクス持ってないから普通にうらやましいw

    by 106.129.128.158 匿名 €2020年9月28日 3:16:52 PM

  • 虹あぶれはチェーンで使うのが運営の答え、とか言ってる奴いるけど、所詮他人のハイスコアのために準備するサポートだろ、他人のために使うのが最適解なのかよ?
    そりゃちょっと違うだろ。チェーンで良いサポート出した時の旨みでもありゃ別だけど。

    by 111.65.44.250 匿名 €2020年9月28日 3:10:42 PM

  • 勝手にフュージョンってどういう処理して作ってんだろうな
    ピッコロとフュージョンさせると大抵キモくなる

    by 126.255.31.40 匿名 €2020年9月28日 3:07:56 PM

  • ベース銀で横っちょ色違うのザイコー思い出す

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月28日 3:06:18 PM

  • 合体ザマスとベジットブルーの合体とか誰も勝てなさそう

    by 1.72.8.157 匿名 €2020年9月28日 3:04:35 PM

  • ベジット狙いのランチ石で最期の10連したらSSRいっぱい出たけど違うんだよなぁ

    by 133.106.83.43 匿名 €2020年9月28日 2:55:25 PM

  • LRの虹あぶれマジで救済してくれないかな、10分の1のレートで良いからコインに交換できるとか、流石にフェス限全員とかはいけないだろうけどそのくらいはしてくれてもいいのに

    by 118.238.241.113 匿名 €2020年9月28日 2:43 PM

    by 126.182.171.104 匿名 €2020年9月28日 2:54:49 PM

  • 管理人が育成したその女の子たちは強いんか?

    by 126.234.54.26 匿名 €2020年9月28日 2:54:18 PM

  • そう思うとピックアップ五体で交換できたオワドラさんは神ですわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月28日 2:52:55 PM

  • 1コイン交換でも夢見すぎだからな
    10分の1とかヤバいにも程がある

    by 150.46.200.32 匿名 €2020年9月28日 2:50:27 PM

  • 溢れたキャラは覚醒前としてチェインで使えというのがアカツキからの答えだぞ
    ましてや10分の1なんて夢見すぎ

    by 49.97.107.88 匿名 €2020年9月28日 2:48:30 PM

  • オッス!
    オラ山口達也!

    by 106.133.139.168 匿名 €2020年9月28日 2:48:28 PM

  • LRの虹あぶれマジで救済してくれないかな、10分の1のレートで良いからコインに交換できるとか、流石にフェス限全員とかはいけないだろうけどそのくらいはしてくれてもいいのに

    by 118.238.241.113 匿名 €2020年9月28日 2:43:23 PM

  • どっこいしょーどっこいしょ  あ、ソーランソーラン

    by 126.255.180.148 匿名 €2020年9月28日 2:42:27 PM

  • あ、それそれそれそれ

    by 126.255.180.148 匿名 €2020年9月28日 2:41:07 PM

  • 踊るアホと踊らぬアホ
    同じアホならルートがアホゥ

    by 126.255.180.148 匿名 €2020年9月28日 2:38:27 PM

  • 敬語で話そうとどうしようとここでうんこ混入してくるから好きなようにしてええやろ
    今も汚物まみれやしな

    by 126.141.156.232 匿名 €2020年9月28日 2:34:40 PM

  • Twitterは一瞬でも敬語じゃなくなると、「なんでタメ口で話しかけてくるんですか?それ失礼でしょ、皆さんもそう思いますよね?」みたいなヤベー奴に絡まれたりするから、ホントに敬語安定よ

    by 49.98.210.232 匿名 €2020年9月28日 2:31:30 PM

  • フュージョンズってそんなに売れてなかったのか
    なんか宣伝とかめっちゃしてたし売れてるのかと

    by 202.223.220.71 匿名 €2020年9月28日 2:30:51 PM

  • 悲しい時ー(悲しい時ー)

    悟空が飛んでるところに誰も来てくれなかった時ー(悟空が飛んでるところに誰も来てくれなかった時ー)

    悲しい時ー(悲しい時ー)

    ブーストを使ってもキャラが一体も落ちなかった時ー(ブーストを使ってもキャラが一体も落ちなかった時ー)

    by 126.161.2.136 匿名 €2020年9月28日 2:15:51 PM

  • ランチさんイベントも終わったので、今回のガシャキャンペーンは終わりました。

    by 126.33.88.232 匿名 €2020年9月28日 2:15:09 PM

  • インコ「ゴハンチョーダイ!ゴハンチョーダイ!」

    by 126.237.7.175 匿名 €2020年9月28日 2:10:21 PM

  • うんこなう

    by 126.161.1.76 匿名 €2020年9月28日 1:57:02 PM

  • 破壊神も天使もちゃんと仕事してるから
    無職の悟空が宇宙で1番身勝手を極めてる

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月28日 1:53:16 PM

  • クソリプされたらブロックすれば即解決や

    by 126.255.15.238 匿名 €2020年9月28日 1:49:28 PM

  • 身勝手なんか天使全員覚えてるし亀仙人もそれっぽい動きは出来るしビルスも兆程度は使えてそうだから最初からバーゲンセールされてんじゃん

    by 126.194.121.162 匿名 €2020年9月28日 1:47:45 PM

  • クソリプおじさんはもはやブランド通り越して商品化してるんだよな笑

    by 49.106.192.140 匿名 €2020年9月28日 1:45:15 PM

  • 免許証の話を聞くと、おでんツンツン男を思い出す。

    by 126.199.26.232 匿名 €2020年9月28日 1:41:25 PM

  • 管理人、運営への無言の圧力

    by 118.5.77.95 匿名 €2020年9月28日 1:40:46 PM

  • by 49.106.192.140 匿名 €2020年9月28日 1:35 PM
    おっさんに限らず免許証はいいようには写らん笑

    by 49.106.186.62 匿名 €2020年9月28日 1:39:21 PM

  • おっさんは免許証の写真見て自分の汚さ醜さ確認してからSNSやると冷静になれていいらしいよ

    by 49.106.192.140 匿名 €2020年9月28日 1:35:37 PM

  • ベジットのまで出すと、ヒーローズが大猿バトルになってしまう()

    by 126.199.26.232 匿名 €2020年9月28日 1:34:45 PM

  • ツイッターとかでレイヤーにため口クソリプ送るおっさん増えてるらしいぞ、社会問題

    by 49.106.192.140 匿名 €2020年9月28日 1:25:51 PM

  • 俺もタメ口は嫌だわ所詮は赤の他人だしな

    by 106.129.136.23 匿名 €2020年9月28日 1:21:51 PM

  • 黄金大猿ベジットもだせよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月28日 1:20:59 PM

  • いつも思うんやけど、Twitter等で最初のうちは
    敬語使ってるのにちょっと仲良くなれた思ったら
    タメ口使う人って見ててどうかと思う
    会ったこともなく、年齢も知らない相手がほとんどなのに
    タメ口使うって友達感覚って思ってるんでしょうね
    自分は2年以上の付き合いの人でも敬語使うかな

    by 36.11.224.66 9110 €2020年9月28日 1:18 PM
    syamu定期

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月28日 1:20:29 PM

  • ヒーローズ、黄金大猿ゴジータをカード化するのか…(困惑)

    by 126.199.26.232 匿名 €2020年9月28日 1:20:28 PM

  • いつも思うんやけど、Twitter等で最初のうちは
    敬語使ってるのにちょっと仲良くなれた思ったら
    タメ口使う人って見ててどうかと思う
    会ったこともなく、年齢も知らない相手がほとんどなのに
    タメ口使うって友達感覚って思ってるんでしょうね
    自分は2年以上の付き合いの人でも敬語使うかな

    by 36.11.224.66 9110 €2020年9月28日 1:18:39 PM

  • アバターが4になれないのは女性のだとおっ◯いが丸出しになるから?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月28日 1:18:37 PM

  • ヒーローズもアバターなら変身いくらでも追加して良いと思うけど、他のキャラに安売りはして欲しくないな、まぁバーゲンセールはDBのお家芸みたいなもんだから仕方ないかもしれんが

    by 118.238.241.113 匿名 €2020年9月28日 1:17:40 PM

  • そういえば身勝手ベジータとか得意気に画像貼ってたやついたような()

    by 49.106.192.140 匿名 €2020年9月28日 1:14:45 PM

  • いや、草。
    唐突なラッパーすこ。

    by 126.199.26.232 匿名 €2020年9月28日 1:14:15 PM

  • ワイ、ログイン1600日を越えるも未だにチャオマンと出逢えず

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年9月28日 1:13:26 PM

  • 自分に言ってるんだよなもちろん笑

    by 49.106.192.140 匿名 €2020年9月28日 1:13:23 PM

  • 自分の価値観押し付けくん、キャンペーンやることないって言っておきながら手持ち無沙汰でソシャゲポチポチする腐った生活習慣なんかw
    きっと君は引退してもスマホ依存のままだ
    ここに書き込みに来てるのが何よりの証拠だ

    by 126.33.103.79 匿名 €2020年9月28日 1:13:08 PM

  • 俺はお前らの為にいってやってんのYo!
    早くその腐った生活習慣直せYo!
    手持ち無沙汰ならソシャゲポチポチしていつまで学生気分〜?
    はたから見たらみっともないことこの上ない、ソシャゲに費やした時間でどれだけの生産活動ができたと思う〜?
    君らがソシャゲに費やした時間ほど無駄なものはないYo!
    いつまで課金して 後悔の連続の
    穀潰し的生活を 続ける気ですかいい年して?!

    ドゥーーーン

    by 1.79.87.143 匿名 €2020年9月28日 1:12:41 PM

  • もう煽り文が
    ラップ調にしか読めなくなったw

    Yo!Yo! www

    by 1.79.87.143 匿名 €2020年9月28日 1:09:51 PM

  • なんかラッパー居てワロタ

    by 180.220.223.31

    たしかに。読めなかった文章が、少し読めるようになったわ。

    by 182.251.70.218 匿名 €2020年9月28日 1:06:22 PM

  • ヒーローズのオリキャラに身勝手習得させるってマジ?身勝手のバーゲンセールになるのか…やだな…

    by 106.133.132.169 匿名 €2020年9月28日 1:05:04 PM

  • なんかラッパー居てワロタ

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年9月28日 12:59:07 PM

  • by 106.132.205.85 匿名 €
    リアルじゃ誰にも相手にされないイワンキャ必死過ぎて草

    by 126.182.171.104 匿名 €2020年9月28日 12:58:45 PM

  • これマジ?

    by 49.97.93.109 匿名 €2020年9月28日 12:58:05 PM

  • 俺はお前らの為にいってやってんのよ?
    早くその腐った生活習慣直せよ?手持ち無沙汰ならソシャゲポチポチしていつまで学生気分?はたから見たらみっともないことこの上ない、ソシャゲに費やした時間でどれだけの生産活動ができたと思う?君らがソシャゲに費やした時間ほど無駄なものはないよ?
    いつまで課金して後悔の連続の穀潰し的生活を続ける気ですかいい年して?

    by 106.132.205.85 匿名 €2020年9月28日 12:53:09 PM

  • ズが抜けてた

    by 126.179.118.147 匿名 €2020年9月28日 12:52:00 PM

  • フュージョンはキモキモ合体戦士以外は好き、普通に面白かったし

    by 126.179.118.147 匿名 €2020年9月28日 12:49:59 PM

  • 旧型戦闘服のベジータ早く出してくれ

    by 210.188.90.60 匿名 €2020年9月28日 12:49:46 PM

  • つるつるテッカテカ

    by 106.129.136.23 匿名 €2020年9月28日 12:49:43 PM

  • うんこっこ

    by 126.255.165.116 匿名 €2020年9月28日 12:45:46 PM

  • コメ欄荒らしたいだけだから相手せんでいい

    フュージョンズは覚醒含め、どうにかならんのかね…

    by 126.161.66.240 匿名 €2020年9月28日 12:42:40 PM

  • by 106.132.205.85 匿名 €2020年9月28日 12:34 PM
    ↑本日のバカの世界チャンピオン

    by 126.234.113.177 匿名 €2020年9月28日 12:42:04 PM

  • 引退しても攻略サイトに来てるのか…
    ヤバすぎでしょ

    by 126.186.34.118 匿名 €2020年9月28日 12:40:51 PM

  • 汚染しやがったw余りにやる事なくてついに管理人さんがネタに走り始めたぞ

    by 106.128.126.206 匿名 €2020年9月28日 12:40:33 PM

  • 毎度毎度似たようなやつ現れるけどなんで引退したゲ?ームの攻略サイトにいんの

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年9月28日 12:40:09 PM

  • さすが大人はブーメラン投げるのが上手いなぁ

    by 49.98.56.103 匿名 €2020年9月28日 12:37:03 PM

  • この内容ゼロの年一の大型()キャンペーンを目の当たりにしても引退してないお前らのがおかしいぞw

    by 106.132.205.85 匿名 €2020年9月28日 12:34:23 PM

  • 一週間に一度のウイスのスキル玉ええのがでんわー。
    せめてチェインくらいしてほしかったな!

    by 180.30.61.21 匿名 €2020年9月28日 12:31:03 PM

  • だっふんだ!

    by 106.132.121.112 匿名 €2020年9月28日 12:30:36 PM

  • そりゃあ脳味噌を使ってない脊髄反射と憎しみだけで生きている連中の溜まり場が【失われた30年】ニップ製ソーシャルゲームである事は確かだけどさ
    それ嗜めるならもっといい言葉使いなよ

    by 220.100.28.78 匿名 €2020年9月28日 12:25:55 PM

  • この空気を和ませるため、次のコメ書いた人が渾身のギャグをかますします!

    by 106.180.47.132 匿名 €2020年9月28日 12:25:00 PM

  • 106.132.205.85

    わかったからさっさとリンク上げ作業に戻れよ

    by 59.146.32.234 匿名 €2020年9月28日 12:23:36 PM

  • by 106.132.205.85 匿名 €2020年9月28日 12:14 PM
    オメェもそいつらと同等と言うこともお忘れなくw

    by 49.98.44.39 匿名 €2020年9月28日 12:22:18 PM

  • 何しに来たの?ブーメランささってるよ
    辞めたのに言いに来てるとかだったら尚更だよw

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年9月28日 12:22:08 PM

  • by 106.132.205.85 匿名 €2020年9月28日 12:14 PM
    文面が意味不明すぎで草
    あと頭悪そう

    by 126.245.95.0 匿名 €2020年9月28日 12:19:26 PM

  • え?がちでロストワードのサイト、数字管理人がやってるんですか?

    by 182.251.187.88 匿名 €2020年9月28日 12:19:15 PM

  • と未成年のイワンキャが申しています

    by 49.97.105.217 匿名 €2020年9月28日 12:16:41 PM

  • 1位初代ベジブルロゼ
    2位多段変身ブルー悟空
    3位新アル飯

    by 126.35.198.37 匿名 €2020年9月28日 12:15:06 PM

  • 管理人ってドッカンといいロストワードといい中身のないゲーム大好きなんだなw
    中身のない人間にピッタリのクソゲーばっかじゃんwいままで脳ミソ使って生きてきてない中卒ニートの管理人にはピッタリだなwwww
    これからも脳ミソ使わずに底辺の底を這いつくばって生きていくんやろなこんなクソゲー必死こいてやってる餓鬼どもわwwww

    by 106.132.205.85 匿名 €2020年9月28日 12:14:08 PM

  • 考察するキャラいないなら、管理人が好きな、ドッカンのBGM紹介とかすればいいのに そしたらコメントでも、盛り上がりそうだし

    by 1.75.219.103 匿名 €2020年9月28日 12:06:53 PM

  • ワイはネタ記事好きやで

    by 1.79.82.182 匿名 €2020年9月28日 12:04:38 PM

  • 知らん

    by 123.218.158.164 匿名 €2020年9月28日 12:02:41 PM

  • メダル77個の超高難易度超激戦待ってます。

    by 126.193.105.146 匿名 €2020年9月28日 11:59:29 AM

  • 今更、超激戦(笑)の記事なんか需要無いだろ。
    特戦隊でもバーダックチームでも適当なイベント産でクリアできるのに

    by 126.182.171.104 匿名 €2020年9月28日 11:57:35 AM

  • 管理人東方ロストワードの考察しっかりしとるのな…
    ドカバトは…考察する余地が無いからしゃーないか

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年9月28日 11:55:04 AM

  • パイ乙神と時の界王神がフュージョンしたら凄いことになりそう(違う意味で)

    by 106.133.57.175 匿名 €2020年9月28日 11:46:03 AM

  • 管理人「この記事書いたらウケるやろなぁ…(ニチャア)」

    by 126.21.208.202 匿名 €2020年9月28日 11:43:13 AM

  • ネタが無いのなら
    ピッコロ以来途切れてる超激戦の記事をお願いします

    by 125.192.69.22 匿名 €2020年9月28日 11:42:20 AM

  • フュージョンズは全員仲間にするまでやりこんだけどドラゴンバトラーズと初期ワンピーベリーマッチ組み合わせたようなシステムで嫌いじゃなかったわ。

    by 121.80.208.79 匿名 €2020年9月28日 11:40:56 AM

  • 気付いちゃった、気付いちゃった、ワ〜イワイ

    by 221.190.100.225 匿名 €2020年9月28日 11:37:13 AM

  • もはや考察になってなくて草

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月28日 11:35:56 AM

  • DSのサイヤ人来襲の続編はよ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月28日 11:32:12 AM

  • フュージョンズで使えたのは、ビルスイスのみ。

    by 182.251.105.234 匿名 €2020年9月28日 11:21:07 AM

  • ソシャゲなんて勝手に黙ってやれよ、誰も誉めてくれない自己満暇潰しだぞ

    by 49.106.188.107 匿名 €2020年9月28日 11:17:22 AM

  • by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月28日 10:03 A

    by 126.193.89.181 匿名 €2020年9月28日 11:11:59 AM

  • by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月28日 10:03 AM

    by 126.193.89.181 匿名 €2020年9月28日 11:11:40 AM

  • あまりにスッカンすぎてやる事なくて新作の聖闘士星矢ラインジングコスモ始めたらハマりそうだわ

    by 106.133.57.175 匿名 €2020年9月28日 11:10:30 AM

  • ドラゴンボールの新しいゲームそろそろ出るかな
    毎年出てるし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月28日 11:09:47 AM

  • このクソガキが!を天丼するのはずるいw

    by 106.154.138.123 匿名 €2020年9月28日 11:05:05 AM

  • スッカンバトルすぎる
    原神でもやってみるかな

    by 126.35.198.37 匿名 €2020年9月28日 11:00:45 AM

  • テッカとピニッジ両方ドロップするからパパボ稼ぎに良いんだよなあのイベント。
    まあもう復刻することはないかもしれんが…

    by 59.146.32.234 匿名 €2020年9月28日 10:58:47 AM

  • こいつせめてサイヤ人ならワンチャンヒーローズでも出番あったかもな
    と思ったけど悟空Jr.ですら影も形もないみたいだからないか

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月28日 10:53:32 AM

  • マジでフュージョンズのキャラは極限するか削除するかどっちかにしてくれ。
    ぶっちぎりで外れすぎるんだよどのSSRよりいらんがもうほぼ全員虹になってしまったよ

    by 49.98.151.144 匿名 €2020年9月28日 10:45:46 AM

  • フュージョンズキャラって救われないね。設定上ではカロリーとかビルスイスはクソほど強くてもいいはずなんだけどね。

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年9月28日 10:39:41 AM

  • by 117.74.21.2
    キャラ同士の合体がテーマの作品だからオリキャラにキモいのが多くていろいろ言われがちだけどゲームシステム自体はよくある王道RPGだったから割と面白いし当時の評価は結構よかったんだよな、コレ
    まぁそもそもネタキャラみたいなの多いからゲーム自体の期待値が低いのもあるんだろうけど
    キャラ評価はともかくここまで考察でめちゃくちゃ言われるほどのゲームではなかったとは思う

    by 111.239.171.146 匿名 €2020年9月28日 10:33:39 AM

  • もう4年前なのかあのゲーム

    by 119.228.14.2 匿名 €2020年9月28日 10:30:17 AM

  • by 111.239.183.60 匿名 €2020年9月28日 9:52 AM
    あっちもなんもやること無くてスカスカなのに無理矢理毎日更新してるところも似てる

    by 150.66.82.248 匿名 €2020年9月28日 10:26:44 AM

  • またネタ記事かよつまんねえ
    他キャラの改訂しろや

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月28日 10:03 AM

    ならこの記事見るなよ、暇人が

    by 14.193.201.108 匿名 €2020年9月28日 10:11:38 AM

  • またネタ記事かよつまんねえ
    他キャラの改訂しろや

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月28日 10:03:19 AM

  • 超サイヤ人ピニッジ実装はよ
    フュージョンズのレビュー見たら割りと評価高かったぞ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年9月28日 10:02:51 AM

  • ハッチヒャックとウィスは覚醒こんのか
    ウイス化そうやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月28日 10:00:19 AM

  • ゴミ作成おつかれ

    by 106.133.57.175 匿名 €2020年9月28日 9:56:45 AM

  • ただのコレクション

    by 180.199.155.238 匿名 €2020年9月28日 9:55:49 AM

  • 変なの被ったからやり直し…

    by 182.251.149.155 匿名 €2020年9月28日 9:55:11 AM

  • よし、できた!

    by 182.251.149.155 匿名 €2020年9月28日 9:53:28 AM

  • by 123.225.94.112 匿名 €2020年9月28日 9:18 AM
    思った以上に文章が似ててびっくりしました。これはワンチャン可能性ありますね。

    by 111.239.183.60 匿名 €2020年9月28日 9:52:25 AM

  • by 219.107.19.62 匿名 €2020年9月28日 9:42 AM
    8頭身にして超サイヤ人になったらワンチャンかっこいいかも?

    by 126.247.220.75 匿名 €2020年9月28日 9:46:07 AM

  • 管理人は女の子のゲーム好きなん?

    by 126.234.54.26 匿名 €2020年9月28日 9:46:05 AM

  • コスプレしたベジットじゃん

    by 153.159.19.172 匿名 €2020年9月28日 9:44:29 AM

  • exゴジータはよ
    フュージョンズ普通に面白かったよ

    by 219.107.19.62 匿名 €2020年9月28日 9:42:23 AM

  • なんだこれ初めて見た
    フュージョンズコラボのステージちゃんとあったの知らなかったわ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年9月28日 9:39:44 AM

  • ゲームのオリキャラで成功したのシャロットと21号くらいか?
    フューはなんだかよくわからないキャラになったしヒーローズの完全オリジナルキャラは扱い悪いし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月28日 9:31:53 AM

  • うんこマンの歌

    うんこ〜うんこ〜うんこぉお〜

    by 126.208.195.233 匿名 €2020年9月28日 9:31:23 AM

  • 管理人てっきりおっさんムキマッチョしか興味ないと思ってたんだがな、、、

    by 106.133.57.175 匿名 €2020年9月28日 9:25:57 AM

  • 存在を忘れてた。どうしようもないクソキャラ。

    by 106.128.61.185 匿名 €2020年9月28日 9:24:01 AM

  • 管理人がやってる(と言われている)東ロワサイト

    https://xn--zck4ad5lma2f8680ct4c.com/

    by 123.225.94.112 匿名 €2020年9月28日 9:18:51 AM

  • 管理民さん 交代ブウのブウ(善)の状態も考察お願いします。

    by 126.234.54.26 匿名 €2020年9月28日 9:15:21 AM

  • 時空を超えし者カテゴリ無いのなんで?

    by 150.66.72.218 匿名 €2020年9月28日 9:13:50 AM

  • 他に考察改定する奴いるだろ

    by 126.193.52.188 匿名 €2020年9月28日 9:12:06 AM

  • こちらでも私を心配して下さった皆様ありがとうございました

    唐揚げ屋を経営する事になりました

    ドカバトにも課金続けられます

    話は変わり残念ながら親友がコロナウイルスに感染してしまいました

    つれえわおじさん

    by 126.159.213.68 匿名 €2020年9月28日 9:12:02 AM

  • こいつ虹だわ
    ピニッジ君も

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月28日 9:12:01 AM

  • スカスカバトル

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月28日 9:10:08 AM

  • まじで暇なら休んでくれ笑

    by 1.75.204.24 匿名 €2020年9月28日 9:09:01 AM

  • 他にもリンク改変で評価上がったLRいるんじゃないの?そっち優先すればいいのに

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年9月28日 9:06:58 AM

  • フュージョンズの主人公とは言っても、キャラメイクあるからフュージョンズプレイヤーですら知らない人が多いキャラ
    ゲーム自体は3DSのゲームの中でも中々作り込まれたフィールドで普通に面白かったが、続編は無さそう

    by 183.74.205.238 匿名 €2020年9月28日 9:06:25 AM

  • 管理人さんて女の子のゲームのサイトもしてんの?

    by 126.234.54.26 匿名 €2020年9月28日 8:55:10 AM

  • ドッカンがいかに暇なのかを考察してくれ

    by 126.243.178.61 匿名 €2020年9月28日 8:53:20 AM

  • 誰だよ(ピネガキ)

    by 60.69.229.253 匿名 €2020年9月28日 8:46:29 AM

  • 中身スッカスカのゲームなんだからこんな考察でええわ

    by 118.5.77.95 匿名 €2020年9月28日 8:46:00 AM

  • ヒーローズの主人公かと思ったらフュージョンズだったのか
    初めて知ったわ

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月28日 8:44:59 AM

  • ウケるやろなぁ…

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年9月28日 8:43:15 AM

  • 書くこと無いなら無理しないで休んで下さい。

    by 126.193.89.181 匿名 €2020年9月28日 8:43:15 AM

  • (管理人さんじゃなくて自分が好きって意味)

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月28日 8:43:12 AM

  • 6周年はゴジータとジャネンバかな?
    今のクオリティーなら相当かっこいいはず。

    by 126.182.37.22 匿名 €2020年9月28日 8:43:09 AM

  • こういう記事好きやな

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月28日 8:42:52 AM

  • ある意味貴重なのか 

    by 203.135.216.34 匿名 €2020年9月28日 8:42:39 AM

  • 読み応えのありました。パチパチぱち(褒めてる)

    by 126.33.97.238 月に変わってアカツキよ €2020年9月28日 8:42:08 AM

  • 偽ベジータの方も考察すんのかな?w

    by 126.237.41.6 匿名 €2020年9月28日 8:40:51 AM

  • 草生える
    最近微妙にフュージョンの話題多かった影響かね

    by 49.104.32.227 匿名 €2020年9月28日 8:39:01 AM

  • 辛辣な考察で草

    by 111.239.189.91 匿名 €2020年9月28日 8:34:27 AM

  • 最近面白くねえな管理人ちゃん

    by 106.154.122.180 匿名 €2020年9月28日 8:33:26 AM

  • ニつ名にある時空を越えしものカテゴリねーじゃねーか!

    by 210.153.210.130 匿名 €2020年9月28日 8:31:18 AM

  • こんな考察いらん。

    by 180.188.212.143 匿名 €2020年9月28日 8:29:30 AM

  • 真のオワコンと化したフュージョンズが通常ガシャ入りして仮にもドッカンバトルの顔だった激震する怒りが排出停止になったのは今でも納得いかん

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月28日 8:26:55 AM

  • こんなどうでもいい考察はいらんから、キャラ考察の分類まとめてくれ。
    いまだに分類されてないキャラ多数いて、探しにくい。

    by 211.14.233.252 匿名 €2020年9月28日 8:24:56 AM

  • チャオマンがドッカン覚醒で超絶強くなって手のひらクルクルすることになるとは、このとき誰も知る由もなかった・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年9月28日 8:23:14 AM

  • ていうかフュージョンズの主人公って自分で作らなかったっけ?やっててコイツの姿一度も見なかったわ
    結構昔のことだから忘れてるかもだけど

    by 126.34.122.48 匿名 €2020年9月28日 8:20:24 AM

  • フュージョンズの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    by 1.33.15.171 匿名 €2020年9月28日 8:18:33 AM

  • 芸人のデッカちゃんを毎回思い出す

    by 126.33.88.232 匿名 €2020年9月28日 8:17:47 AM

  • ビルスイスはパンチマシーン専用機だから

    by 49.97.104.182 匿名 €2020年9月28日 8:15:07 AM

  • 毎回こういうキャラが考察される度に自分のボックスにいたっけ?とかなって確認していた時の微妙な気分

    by 106.128.122.238 匿名 €2020年9月28日 8:14:35 AM

  • 正直一ミリも面白くなくて草

    by 49.96.8.182 匿名 €2020年9月28日 8:09:57 AM

  • フュージョンズキャラガチャから消せみたいな話題見たのかな

    by 153.159.19.172 匿名 €2020年9月28日 8:09:33 AM

  • ビルスイスも言うて使わんやろ
    ここでネタに出来るだけ
    チャオマンが1番マシなレベル

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月28日 8:02:35 AM

  • よく見ろ、地獄に行ってもこんな最低なカードは見られんぞ

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月28日 8:02:00 AM

  • フュージョンズコラボキャラで優秀なの()ってビルスイスだけじゃね?二種類気玉変換だけだけど

    by 106.161.133.160 匿名 €2020年9月28日 7:58:50 AM

  • もはやフュージョンズ批判になっていて草

    by 110.5.8.163 匿名 €2020年9月28日 7:53:30 AM

  • 誰これ(知らんフリ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月28日 7:49:34 AM

  • by 126.78.176.180 匿名 €2020年9月28日 7:31 AM
    とっくに壊れてるだろいい加減にしろ!

    by 126.245.95.0 匿名 €2020年9月28日 7:49:19 AM

  • よし、このゴミを虹にするか…

    by 182.251.149.155 匿名 €2020年9月28日 7:48:56 AM

  • 近年まれに見るゴミ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月28日 7:48:33 AM

  • フュージョンズはオリキャラの魅力がかけらもないからなぁ…ヒーローズどころか下手したら同人の小説でももう少し作り込んでるレベル

    by 126.247.220.75 匿名 €2020年9月28日 7:42:59 AM

  • 記事最初の0.0と0.5で笑う

    by 60.120.85.54 匿名 €2020年9月28日 7:42:46 AM

  • 最近のヒーローズクソマイナーなアーケードドラゴンボールのラスボス追加してるからまだどうなるか分からんぞ

    by 36.11.225.226 匿名 €2020年9月28日 7:39:20 AM

  • エイプリルフールみたいなネタを、ちょこちょこ入れてくるお茶目管理人。

    by 133.106.54.46 匿名 €2020年9月28日 7:38:20 AM

  • レジェンズのシャロットってオリキャラとしては大成功の部類だよな
    チャオマンもネタになるだけまだマシといえる

    by 49.96.21.170 匿名 €2020年9月28日 7:36:44 AM

  • かめはめ波カテゴリの記事改訂よろしくお願いします

    by 126.78.176.180 匿名 €2020年9月28日 7:35:42 AM

  • この前考察されたRのギニューよりもボロクソで草

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年9月28日 7:35:31 AM

  • しょーもな
    記事書いて金回収したいからって無駄な記事多すぎだろ
    さすがにみんな呆れてるぞ

    by 182.251.108.157 匿名 €2020年9月28日 7:32:58 AM

  • 何故かボロクソ叩かれるチャオマン

    by 126.193.98.123 匿名 €2020年9月28日 7:32:55 AM

  • 誰やコイツ

    by 1.75.7.91 匿名 €2020年9月28日 7:31:29 AM

  • 是非フェストランクスとか改訂して下さい

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月28日 7:31:16 AM

  • 早く新しいイベント来ないと管理人さんが壊れちゃう!

    by 126.78.176.180 匿名 €2020年9月28日 7:31:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム