数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2/20新規キャラクター達のステータス画像

time 2017/02/20

【リーク情報】2/20新規キャラクター達のステータス画像

本日からバーチャルドッカン大乱戦のプレリリースが始まりますが、それに準じて新規実装キャラクター達のデータも早速ゲーム内に入っています。

リーク元はいつも通りハト様様です。早速見ていきます。

 


 

【頼りになる隊長】ギニュー

【こだわりのファイティングポーズ】ギニュー

【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)

IMG_2623

IMG_2624IMG_2625IMG_2626IMG_2620IMG_2621IMG_2622

最後に残った体属性のLRキャラクターです。既出の4体と比べるとリーダースキルは明らかに破格です。あらゆるデッキの代替リーダーになれ、現在の最前線でも通用すると言えます。

無論、気力の問題は残りますがパッシブはそれをサポートし、リーダーとして使ってくれと言わんばかりです。

 

【過熱する超パワー】超サイヤ人孫悟空

IMG_2635IMG_2636

【勝利の光】超サイヤ人孫悟空のドッカン覚醒です。メタルクウラ・コアとの決着のシーンで、個人的には絵はかなり気に入ってます。

性能の方も数少ない高確率気絶をそのままに十分に強化され、強力なキャラクターと言えそうです。リーダースキルも通常ガシャ産としてはかなり強力ですね。

 

【鋼の憎悪】メタルクウラ

IMG_2631IMG_2632

【不死身の復讐鬼】メタルクウラのドッカン覚醒です。圧倒的に優秀なサポート性能に加え、リンクも極属性には汎用的、これもかなり強力です。リーダースキルもフェス限を抜けばトップクラスでしょう。

 

【命がけの出撃】超サイヤ人2ベジータ

IMG_2627IMG_2628

【邀え撃つ意志】超サイヤ人2ベジータのドッカン覚醒です。

パッシブ条件に多少扱いづらさはあるものの、それさえクリアすれば相当に高水準でバランスの取れた強さです。

 

【寡黙な処刑人】魔人ブウ(純粋悪)

IMG_2629IMG_2630

【邪悪の固まり】魔人ブウ(純粋悪)のドッカン覚醒です。

パッシブは定数上昇ではありますが、流石に高倍率と言える域ではあるでしょう。SRの同名で技上げすればかなりのアタッカーにはなります。

 

【灼熱の決闘】四星龍

IMG_2633IMG_2634

【太陽の戦士】四星龍のドッカン覚醒です。

個としての強さも中々ではありますが、完全特化のリーダースキルが最大の特徴でしょうか。技属性の代替…と呼ぶのも躊躇うくらい強力なリーダースキルです。

 

 

 

 

 

 


以上です。

とうとうバーチャルドッカン大乱戦が始まりました。この記事を書いてる時点でまだ詳細は全然確認していませんが、報酬は結構豪華なようで楽しみです。

LR悟飯も今月来るようなので息つく暇もないですが、とりあえず大乱戦の方をやっていきましょう。

 

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • すぐ飽きた

    by 124.215.130.108 ファイナルカメハメハ大王 €2017年3月4日 6:50:34 PM

  • 爺回収して終わりかな。

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年2月22日 4:18:48 PM

  • 所々に運営援護いて草
    試運転だから~とか言ってるやつにいうけどこれから全く面白くならないから安心しとけww

    by 49.253.42.149 匿名 €2017年2月21日 5:03:15 PM

  • 150コメ

    by 110.165.152.209 匿名 €2017年2月21日 12:09:11 PM

  • 嫌ならやらなきゃいいじゃん
    報酬は豪華やしact消費しないし

    まだ試運転やし充分なレベル

    by 106.181.80.48 匿名 €2017年2月21日 10:00:20 AM

  • 運営だってさプレで出すってことは、つまらないかも…っておおかた予想していたわけでしょ?そんでプレイヤーから改善のヒントを貰おうとしているわけだ。全く自分で考えて仕事しようとする意気込みがない。待たすだけで、いつも全てにおいて期待をうらぎるよね。

    by 59.133.163.129 匿名 €2017年2月21日 8:25:36 AM

  • はぁ…

    by 49.106.204.164 匿名 €2017年2月21日 6:47:27 AM

  • こんなの追加するくらいなら、冒険(ストーリー)追加してほしかったわ。

    by 153.124.208.194 匿名 €2017年2月21日 6:32:47 AM

  • システム自体には文句はないんだけどさ、必殺技レベルが重要なのかステが重要なのか属性が重要なのかが分からなすぎる。
    複数体で同時に戦うからどれがいい働きして倒してくれてるのか全く分からんし。

    by 49.104.16.92 匿名 €2017年2月21日 5:08:24 AM

  • 難易度だけでみれば結構面白いと思えてきた。 
    単純に毎日やるのが苦痛。
    ちょっと毎日やるには時間かかりすぎかなあ、、

    by 143.52.43.19 匿名 €2017年2月21日 4:48:54 AM

  • 天下一よりマシに同意w
    そもそもソシャゲにゲーム性なんてないだろ。
    コレクションゲームなんだからキャラや必殺見てニマニマして終わりだろ。
    これを楽しいと思ってやってるやついるのか?

    by 114.183.113.101 匿名 €2017年2月21日 4:43:03 AM

  • 運営の適当な所本当に腹が立つ。
    何がエイプリルフールのヤムチャが役立つや、ヒロインガシャのキャラはコストが低いので大乱戦で活躍しますだよ。
    コスト無視して、強力なキャラ詰め込まないとボス戦で詰むじゃねーか。
    本当にテストプレイしたのかって疑うレベル、正式リリースで、色々修正されてなかったらクレームの嵐だぞ

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年2月21日 3:33:29 AM

  • これステージ1から20までぶっ通しで
    クリアするの無理じゃね?ww

    by 122.19.233.174 匿名 €2017年2月21日 3:15:06 AM

  • プレリリース期間だし、意見あるならどんどん送ったほうがいいな。流石に粗が目立つ。
    報酬美味しいのは嬉しいけど。

    by 122.134.223.149 匿名 €2017年2月21日 3:00:26 AM

  • むしろタワーディフェンス部分はオマケで
    壁を突破したキャラでボスをどう倒すかの戦略面が本編と考えれば
    それはそれで楽しいんじゃねこれ?

    壁を突破した時点でボス戦に入るのか、敵を丁寧に全滅させてからボスにいくのか
    そういった部分も戦略面と考えれば結構楽しいと思うけどな

    回数制限はあるとはいえボスラッシュと同じでACT0だぞ?
    日付さえまたがなければ回復待ちにも使えるしで
    テスト段階である事を考えればかなりオイシイと思うんだがなあ……

    by 211.14.232.13 匿名 €2017年2月21日 2:20:03 AM

  • ボス戦で連れて行った大猿キャラが全部大猿化してくれた笑
    まぐれだろうけど

    by 49.98.78.173 匿名 €2017年2月21日 1:42:55 AM

  • テストプレイしたのか疑うレベルでバーチャル面白くないな、色々細かいルール設けてるけど結果コストも属性毎の特性も活かされずただひたすら有利属性のキャラ打ち出すだけだもんな、敵との壁の距離が短い割りにバンバン敵来るからあんまり考える時間ないし

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年2月21日 1:42:23 AM

  • それぞれの属性効果がいつ発揮してるかわからないし、そんな事考える暇がない。敵の属性意識しすぎてリロード連打でいつの間にかバリア壊されてた

    by 122.223.42.123 匿名 €2017年2月21日 1:36:27 AM

  • どーでもいいけどさ
    寡黙な処刑人メッチャウキウキしてるように見える かわいい

    by 126.61.48.161 匿名 €2017年2月21日 1:15:19 AM

  • 攻略法教えてくれや

    by 60.60.164.54 匿名 €2017年2月21日 1:12:26 AM

  • 手持ちが無い奴が苦しいのは当たり前だろそりゃな

    by 210.139.237.231 匿名 €2017年2月21日 1:07:57 AM

  • ダメやステージ13から雑魚倒すのにキャラ選んでたらあっとゆーまにこっちのバリア突破されてゲームオーバーなる。

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年2月21日 1:06:47 AM

  • ↑そうですよね。そのぐらいまでいくと難易度も上がりますしどのキャラを使って突破しようとか多少考えなければクリアできませんからね、もう少しやってみてからクソゲーか否か判断して欲しいですね
    最もゲームシステム自体がつまらなくてそう判断されてる人や手持ちキャラで強キャラがあまりいなくて先に進めなくてそう判断されてる方々もいるとは思いますが…

    by 1.78.20.91 匿名 €2017年2月21日 12:39:11 AM

  • つまらないとか、戦略がないとか言ってる人は、とりあえずステージ12ぐらいクリアしてから喋った方がいいと思いますよ。ルールも攻略情報も見ずにすぐゲームオーバーになってクソゲー扱いはちょっと…

    by 60.125.190.90 匿名 €2017年2月20日 11:42:57 PM

  • とりあえずイミフなゲーム

    by 42.126.55.219 匿名 €2017年2月20日 11:36:32 PM

  • 訳がわからない。stage3で本日3回終わり。

    by 223.223.27.138 匿名 €2017年2月20日 11:36:05 PM

  • ACT消費無しで、しかもまだ試運転の段階でさらに報酬も貰えてるのに、文句すごくて驚きだ。
    新しい試みだし、期待してた方も多かったんですかね…
    回数制限は最近の流れだと、仕方ないか。
    ギニューに関しては、やはり時間がかかりますね。

    by 1.75.246.220 匿名 €2017年2月20日 11:35:03 PM

  • まあこういうのがあってもいいんじゃない?
    ずっとアル飯ブウ戦法ってのも飽きるだろうし

    by 114.189.228.29 匿名 €2017年2月20日 11:00:14 PM

  • すぐに出撃してもすぐに死ぬから意味ない笑
    パッシブやらリダスキ言うてもボス戦まで残っとらんw

    by 126.247.79.197 匿名 €2017年2月20日 10:32:12 PM

  • ヒロインガシャのキャラは壁突破してリーダーとして使えるしパッシブも使えますけど、まず壁突破出来るかが問題ですね。コストも低いからすぐ出撃できるのはメリットですけどね。

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年2月20日 10:15:30 PM

  • 多くの人は新機能つまんないと言うけど
    少なからず楽しめた人もいるだろうし
    はじめはつまんなくても
    ねっしんにやればLRギニューも作れるんだよ?

    by 1.78.23.64 匿名 €2017年2月20日 10:10:39 PM

  • ヒロインガシャのキャラは役に立ちますか?

    by 1.79.39.110 匿名 €2017年2月20日 10:08:37 PM

  • ACT消費なくただで報酬貰えるんだから良いだろ!
    嫌ならやらなければ良いだけ!
    消費ないんだし石が勝手に減る訳でもなし、ツマラナイならやらなければ良い!
    やりたくないなら石砕いて冒険でもやってればwww

    by 126.66.231.36 匿名 €2017年2月20日 10:07:22 PM

  • 120コメ

    by 133.236.15.188 匿名 €2017年2月20日 10:06:10 PM

  • >>221.118.46.123
    いや、面白いタワーディフェンスなんて世の中沢山あるのよ。
    その使い古された題材でどうしてこんな無味無臭のクソゲー作れるのよ。作った人は他のタワーディフェンスで遊んだ事あるのかと。研究したのかと問い詰めたい

    by 124.214.172.167 匿名 €2017年2月20日 10:00:55 PM

  • 運営にはクレーム報告しておきました。

    by 182.166.197.102 匿名 €2017年2月20日 9:58:08 PM

  • クソだな、一回プレイしてつまらんと思ったのホント久しぶりだわ
    こりゃあかん!
    あかんぞバカツキ!

    by 103.5.140.139 匿名 €2017年2月20日 9:54:01 PM

  • ただ報酬がいいのでやってる感じ
    しょうじきな所つまんないただ報酬がとてもうれしいのは変わらない
    はっきりいってギニューのためにやってる
    ねたきりの状態でやってる

    by 1.78.23.64 匿名 €2017年2月20日 9:53:19 PM

  • すまん。

    ステージスキップってのがあるのか。

    by 122.19.233.174 匿名 €2017年2月20日 9:51:32 PM

  • 4面クリアしていつまでこのクソゲー続けさせられるんだ?って中断したら20がゴールか。面白いって言ってる人はタワーデフェンスやった事ないんやろか?引退したゲームだけどチェインクロニクルやる事オススメする。てかこんなお粗末なタワーデフェンス運営正気か!!

    by 124.214.172.167 匿名 €2017年2月20日 9:50:40 PM

  • まだ手探りだからハッキリとは言えないが、自分なりに報酬を選んでやればやり方、進め方が変わって来る!
    記憶の石欲しい方は敢えてステージ上げないで撃破数や時間?で貰える記憶集めをしてステージ続きからじゃなく最初からにすれば多分記憶は集まる!
    自分が初回手探りでステージ11迄で5500個ミッションの500個を除けば約5000個!無理せず確実なステージ迄にしてやればそれなりに集まるかと!
    ただステージ上げをした場合ミッション報酬はよいか
    多分、記憶は対して集まらないんじゃないかな?
    自分の場合続きから選択にしないでやれば約5千個!は行く、しかし続きからにした場合借りに15で終了すれば3ステージ分の記憶しか貰えない、ステージ報酬をメインでやるか?低ステージ周回にするか?で報酬もかなり変わって来るはず!
    まだ初日で明日から続きからがあるのか?もわかりません…間違っていたらすみませんm(__)m

    by 126.66.231.36 匿名 €2017年2月20日 9:49:22 PM

  • あかんなぁ。バーチャル?どこが?ただただ手持ちUR突っ込んでるだけやん。速攻で飽きてしまったわ…ギニューやら覚醒させたいキャラの為にこれを何百回とする…?俺無理っす。苦行過ぎます。

    by 182.166.197.102 匿名 €2017年2月20日 9:48:47 PM

  • これステージ20までかな??

    だとしたら100体だから、
    1つのステージで5体で抑えなきゃ手駒消えるのか?(笑)

    by 122.19.233.174 匿名 €2017年2月20日 9:48:31 PM

  • ベジータ ブリーフはいてるみたいやんけ。

    by 49.104.29.101 匿名 €2017年2月20日 9:48:11 PM

  • 秘宝で欲しいものと全部交換するのにかなり時間かかりそうっすね。。。

    とりあえずスタミナ回復するまでの暇潰し作業程度に考えて適当にやっていきます(笑)

    ちゃんとしたものがリリースされた時にはもうちょっと獲得できる秘宝の数を増やしてもらいたいかな。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年2月20日 9:43:21 PM

  • ここで文句言う奴は運営に送ればいいだろ!バカばっか

    by 60.101.245.222 匿名 €2017年2月20日 9:42:51 PM

  • ステージ5までもいけん
    どうやっても越せる気がしない

    by 223.216.84.193 匿名 €2017年2月20日 9:39:58 PM

  • 運営からしたらクソゲー思われてもなんだかんだストア1位っすから、って思ってるよw
    携帯からデリしちゃいな

    by 126.247.79.197 匿名 €2017年2月20日 9:35:30 PM

  • 映画復活のF公開時に出してれば乱戦シーンを再現しててまあまあ評価されてたかもな

    by 49.98.169.15 匿名 €2017年2月20日 9:34:59 PM

  • ほんとクソゲー
    実装されても間違いなくクソゲー

    by 126.199.136.173 匿名 €2017年2月20日 9:31:24 PM

  • ボス戦押しても戻れるよ

    by 126.247.79.197 匿名 €2017年2月20日 9:31:04 PM

  • 少なくとも天下一武道会よりマシ

    by 126.247.79.197 匿名 €2017年2月20日 9:28:48 PM

  • ある程度70/100位URあるユーザーなら楽しいんじゃないか?楽しいと言うよりただで結構良い報酬貰えるから全然まともなイベだよ♪
    報酬悪かったから糞イベだな(笑)

    後、まだステージ11だかやって見て!上段で例えば5体で突破しました、でも遅れて追加したキャラまだ下段にいます、表示で「ボス戦」は焦って押さない方が良い!
    下段のキャラが壁突破してからじゃないとボス戦は壁を越えたキャラだけになる!
    せっかく出したキャラが無駄になるから下段キャラが上段の壁越えるまで待った方が良い!

    最初わからずで3体壁突破ですぐボス戦選択、まだ下段に3体くらい居たのにボス戦出られずで後悔…
    まー壁突破しても焦らずある程度キャラ突破させてからの方がボス戦楽かもです!

    by 126.66.231.36 匿名 €2017年2月20日 9:26:33 PM

  • そもそもどの辺がバーチャルなのよ?
    誰か教えてくれい

    by 126.94.228.136 匿名 €2017年2月20日 9:24:45 PM

  • プレゼン完全スルー
    クソワロwwwww

    by 202.226.239.134 匿名 €2017年2月20日 9:19:56 PM

  • 実際に実装される時はもっとおもしろいといいね。
    今のはクソつまらん

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年2月20日 9:18:40 PM

  • ・やらなきゃいい
    ・自分で作ってみろ
    ・顔文字
    テンプレート過ぎる
    とりあえず完成度低すぎるし、ドラゴンボール要素全くないし、爽快感ないし、リリースしていいレベルじゃない

    by 49.97.111.179 匿名 €2017年2月20日 9:16:45 PM

  • バーチャルドッカン楽しくないですか?
    ずっと倉庫番だった速ゴッドSSも使えるし、個人的には楽しいです

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年2月20日 9:13:36 PM

  • たくさんのキャラクターが戦ってて可愛い(小並感)

    by 126.199.16.210 匿名 €2017年2月20日 9:09:52 PM

  • 今日明日は辛いけど最終的にはst17から始めて3つクリアするだけになるのかな?
    そしたら3つしかクリアできないけどptは満足に稼げるのか?
    それともst20クリアでもっと前から始まるのか。
    20クリアする度pt倍率上がってst1から周回し直し…もだるいけど毎日17から20だけやるのも怠い。
    どーなるのやらね。

    by 182.250.251.43 匿名 €2017年2月20日 9:09:34 PM

  • 俺はまあまあ面白いw
    わちゃわちゃ楽しいw
    ちゃっちゃと壁ぶっ壊してボス確認してから必要なキャラ投入でレッツゴーみたいにしてる
    ブラッシュアップしたら結構おもろいんじゃないか?

    by 126.247.79.197 匿名 €2017年2月20日 8:56:01 PM

  • まぁ、まだ試運転だし。
    とりあえず、上にも書いたけど必殺技出せるスキル欲しいよねぇー。もちろん敵も使ってきて、ゴルフリで防げるみたいなのもできたら良いなぁー(´∀`)

    by 121.81.126.95 匿名 €2017年2月20日 8:55:07 PM

  • だって脳を停止して、ただただキャラクターぶっこむだけなんだもんな。上の方で誰かが言ってたけどマジでこれニャンコ大戦争。ていうかタワーディフェンスゲームの中でも群を抜いてつまらない。せめて必殺技撃ったり大乱闘の中でベジットの反撃とか、キャラクター固有の特徴を出すなりテコ入れしないと厳しいだろこの出来じゃ。

    by 49.106.192.240 匿名 €2017年2月20日 8:50:23 PM

  • 大乱戦すげー面白いだろ笑笑
    ワチャワチャすんの好きだし、もう3回やってもうたわ。1日10回ぐらいにしてけろ(ↀДↀ)✧

    ただケチつけるなら必殺技出来るようにしてほしい。一ゲームに一回だけ横一列かめはめ波でザコキャラまとめて粉砕とか超楽しそう笑笑

    by 121.81.126.95 匿名 €2017年2月20日 8:50:06 PM

  • いくらなんでもクソゲーすぎ
    報酬あるからやらないわけにもいかんし
    まぁ黒歴史としてこの1回のみで終わってくれ

    by 219.105.242.178 匿名 €2017年2月20日 8:49:02 PM

  • ドッカンバトル自体必殺技眺めてるだけの糞ゲーだしな

    by 182.249.240.87 匿名 €2017年2月20日 8:48:47 PM

  • 必殺2戦連続食らってkOそしたら出撃不可でリロード3時間だとぅ、遊べないコンテンツは面白くないと思うんだが

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年2月20日 8:45:06 PM

  • お前らまだプレリリースやぞ
    ここの運営はプレリリース=適当に作っても良いっていう思考だからな

    by 119.24.0.136 匿名 €2017年2月20日 8:44:38 PM

  • 面白いか面白くないかで言えば全然面白くない
    ただ単にギニューやらの報酬のためだけに長々とやらなきゃいけないめんどくさい作業ってだけだわ
    非ガチャ産LR5体をそれぞれ独自の手法で出すやり方でプレゼンしてるのはわかるが
    17・18号、ピッコロ、ギニューは違う出し方なのに結局ゴクウとフリーザは同じ出し方だし
    どうせ苦行に変わりないんなら777枚メダル集めのやり方でよかったわ
    もう一度言う。 全 然 お も し ろ く な い 

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年2月20日 8:42:21 PM

  • 人造人間17年吹いたわ

    by 219.209.150.18 匿名 €2017年2月20日 8:39:54 PM

  • 大乱戦がつまらないというコメントがありました。

    ほならね、自分で作ってみろって話ですよ。

    私はそう言いたいですけどね

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年2月20日 8:36:18 PM

  • なかなか面白いんだが?

    by 106.159.171.146 匿名 €2017年2月20日 8:34:50 PM

  • これを何十周するとか、ドMでもキツいぞ

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年2月20日 8:34:35 PM

  • プレリリースだとしてもってプレリリースの意味をまさかβテストあたりと勘違いしてるの?

    by 1.75.228.48 匿名 €2017年2月20日 8:31:40 PM

  • ヒロインガチャ回した俺アホ過ぎるw
    このモードで活躍すると思ったのに・・・。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年2月20日 8:27:01 PM

  • 選択したライン変更できないとか、やっちゃ駄目だろ。
    いくらプレリリースだとしても適当に作りすぎ

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年2月20日 8:26:12 PM

  • 文句ばっかやな
    おもんないなら遊ばなければいいだけじゃねーの

    by 49.104.27.41 匿名 €2017年2月20日 8:25:22 PM

  • 大猿化とビルスに助けられて結構勧めたけどあんまり楽しくないね。笑

    ギニューはかなり欲しいからやるけど

    by 92.40.248.31 匿名 €2017年2月20日 8:20:54 PM

  • 属性効果はシンプルに得意不得意だけで良い
    コスト〇〇は画面上の敵全て倒すとかの効果がほしい
    課金者有利ならあり

    by 61.193.86.4 匿名 €2017年2月20日 8:20:05 PM

  • ピンチの時もっとピンチ感出してほしい
    気がついたら死んでしまった

    by 126.245.197.54 匿名 €2017年2月20日 8:18:58 PM

  • 単純にステータス順に100体ぶち込んだ方がいいな 低コストキャラで枠埋める価値ないわ 雑魚すぎて一瞬で溶ける 同キャラ使えるから

    by 180.12.198.56 匿名 €2017年2月20日 8:17:34 PM

  • 評価できるところがなに一つないのに何を指摘すればいいのだろうか…
    そもそも運営自身はコレを面白いと思ってリリースしてるのだろうか?
    もし面白いと判断しているのなら色々残念。

    by 182.251.248.49 匿名 €2017年2月20日 8:13:21 PM

  • プレゼンします!
    もっと30人くらいの強いキャラ選んでドラクエみたいに戦闘中控えメンバーと入れ替えられて、超激戦ラッシュなんかよりも何倍も強い敵を倒して行くってのどう?
    ドラクエやってろよって意見は受け付けないぞ

    by 126.245.1.36 匿名 €2017年2月20日 8:11:07 PM

  • プレリリース版なんだから改善させるために
    運営にどんどん具体的なクレーム送りつけてどうぞ

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年2月20日 8:05:38 PM

  • マジでクソゲー

    by 202.226.239.134 匿名 €2017年2月20日 8:04:44 PM

  • 乱戦すげーつまらないけど大丈夫コレ?
    何一つおもしろ要素がない

    by 123.1.37.147 匿名 €2017年2月20日 8:00:16 PM

  • 節約してたら大量のサイバイマンに殴り殺された

    by 128.53.205.112 匿名 €2017年2月20日 7:54:59 PM

  • アカツキって本当にセンスある人いないんだなと思いました。
    新しいことやろうとしたのは評価するけども。
    誰がスマートフォンのこんなちっちゃな画面でゴチャゴチャしたゲームをやりたいと思うのか。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年2月20日 7:43:01 PM

  • つまらない❗つまらない❗つまらない❗意味不明でしょ

    by 59.133.163.129 匿名 €2017年2月20日 7:42:43 PM

  • ドッカン総選挙の意味がなさ過ぎて酷い
    力超2べジータも修正しろよ

    by 1.75.228.48 匿名 €2017年2月20日 7:37:56 PM

  • ただめんどくさい作業が増えただけって感じです。

    by 211.1.219.174 匿名 €2017年2月20日 7:34:20 PM

  • 前情報と戦略なしで挑んだら、あっという間に3回つかっちゃいそうな感じですね。
    とりあえずボス情報とか待ちます。

    by 60.125.190.90 匿名 €2017年2月20日 7:28:28 PM

  • 単調で戦略性もないしとりあえず手駒ぶっ込むだけなゲームのどこが面白いのか?
    面白い言ってる奴はなんなん?
    これは酷いな!

    by 182.249.245.157 匿名 €2017年2月20日 7:27:56 PM

  • 初見はステージ10で力尽きた...
    大猿キャラが運よく巨大化すれば多少楽になるね。

    by 183.74.207.91 匿名 €2017年2月20日 7:22:48 PM

  • クソゲー感パねー

    by 49.98.165.157 匿名 €2017年2月20日 7:22:28 PM

  • バトルを見るだけの余裕もないし
    必殺技撃たないで殴り合ってるだけだし
    某◯ャンコ大戦争とまったく同じだし

    運営さんコレいいの…w?

    でもギニューはカッコイイよ!!

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年2月20日 7:22:05 PM

  • 間違えて40人くらいで出撃した…

    by 126.218.224.105 匿名 €2017年2月20日 7:18:26 PM

  • ある程度のキャラ持ってて育てて無いと無理だね…
    でも報酬はありがたいし感覚つかんだら案外おもろいかもね。

    by 60.62.34.148 匿名 €2017年2月20日 7:17:59 PM

  • 戦略も何もないタワーディフェンス型クソゲー

    by 211.129.221.32 匿名 €2017年2月20日 7:17:39 PM

  • バーチャルドッカンは低コストが全然活躍出来ないよな。
    結局、高コスト高ステータスを多数持って無いと話にならない。

    by 101.111.186.96 匿名 €2017年2月20日 7:17:20 PM

  • バリヤも突破されてないのに勝手にゲームオーバーになったぞ。頼むよ運営

    by 126.25.196.226 匿名 €2017年2月20日 7:14:33 PM

  • やってらんねえ
    ギニュー特選隊ほしいしスーシンロン覚醒させたいが ただただつまらん

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年2月20日 7:13:09 PM

  • スーシンロンだけ持ってるけどリーダースキル的には当たりみたいでラッキー。体超1悟空欲しいのに出てこないんだよなぁ。LRギニューかっこいいからなんとか欲しいなぁと思うけど果てしない道のりだな。
    バーチャル二回やってみたけどステージ7までしか…序盤の弱いボスへの手の抜き方考えないとキャラ数足りなくなるなぁ。

    by 42.145.193.220 匿名 €2017年2月20日 7:09:59 PM

  • バーチャルクッソつまんねー

    by 27.98.103.185 匿名 €2017年2月20日 7:09:39 PM

  • 下手したらステージ1で死ぬし糞ゲーすぎる

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年2月20日 7:08:46 PM

  • バーチャルドッカン大乱戦は面白いと思うんだけどなあ
    ドラゴンボールのキャラクターがワチャワチャ戦ってるのは見てて楽しい。
    少なくとも自分は大満足だなぁ。

    by 124.212.212.215 超ナメック星人カルゴ €2017年2月20日 7:08:10 PM

  • 変換や気力サポート系がまた役立ってきた
    そんなことよりボス戦だけにしてくれ
    真ん中に置こうとしたら上下どっちかによくずれるしそもそも楽しくないし

    by 27.81.39.180 匿名 €2017年2月20日 7:07:42 PM

  • びっくりするくらいつまんなかった
    もういいや

    by 126.94.228.136 匿名 €2017年2月20日 7:04:45 PM

  • 当倍速を遅くして欲しいな

    by 125.9.34.5 匿名 €2017年2月20日 6:59:46 PM

  • これは超絶つまんない

    by 180.12.198.56 匿名 €2017年2月20日 6:58:12 PM

  • さすがのガチ勢さんもお手上げか

    by 114.189.228.29 匿名 €2017年2月20日 6:56:30 PM

  • 気力が少ないおかげでアル飯にも出番が来てくれた

    by 114.182.85.242 匿名 €2017年2月20日 6:55:37 PM

  • とりあえず15階まで行けたわ。個人的にはバーチャルドッカンめっちゃ楽しいんやけど

    by 1.46.108.176 匿名 €2017年2月20日 6:54:20 PM

  • 余計な機能付けたな。
    嫌がらせとしか思えない。

    by 182.251.248.47 匿名 €2017年2月20日 6:52:24 PM

  • なんつーかあんまり面白くないな…

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年2月20日 6:51:45 PM

  • 17年。プププ

    by 122.135.118.153 匿名 €2017年2月20日 6:51:21 PM

  • 大乱戦は同名キャラ入れられるんやで

    潜在能力に使わなくて良かったわ(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年2月20日 6:50:29 PM

  • 13ステージで上二つに集中しすぎて、下で防衛ライン破壊された

    by 182.249.244.9 匿名 €2017年2月20日 6:47:27 PM

  • ある程度進めば次回からは途中スタート出来るよ

    by 182.251.253.34 匿名 €2017年2月20日 6:47:01 PM

  • 一回出した手駒は次に消えるから普通に通しでステージ20って無理じゃね?

    by 126.236.138.64 匿名 €2017年2月20日 6:43:45 PM

  • 気力リーダーとリンクがある程度まともな面子じゃないとボスに勝てないな
    戦力出し惜しみせずに一回の挑戦で5ステージくらい進めるって割りきった方が安定しそう

    by 180.48.153.221 匿名 €2017年2月20日 6:42:31 PM

  • ステージ9までクリアすればゲームオーバーになっても次回からはステージ6から!

    by 182.251.253.34 匿名 €2017年2月20日 6:39:42 PM

  • バーチャルドッカン大乱戦は期待がハズレ過ぎて言葉がでませんでした。。

    ですが、ギニュー隊長はカッコイイですね!

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年2月20日 6:38:27 PM

  • 名前の表記が全部バグってる!人造人間17年ってなんだよw

    by 36.12.94.173 匿名 €2017年2月20日 6:38:04 PM

  • 全然できんかった…

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年2月20日 6:35:44 PM

  • 俺の駒たちは出撃させてんのになぜ攻撃してきてる相手をスルーして壁破壊しに行こうとするんだ!て思ったら出撃ラインが3つに分かれてるのか!!

    by 126.245.1.36 匿名 €2017年2月20日 6:35:15 PM

  • 四星龍ATKは上がらんのか・・・

    by 49.98.129.201 匿名 €2017年2月20日 6:31:59 PM

  • ステージ11からかなり難易度上がるなぁ。
    必ずしも気力補正できるリーダーがその時にいるとは限らないし、ある程度情報出揃って無駄とは思っても、単属性染めして掛からないとクリアきつそう。
    なんたってまず必殺技が打てない。

    by 126.227.157.246 匿名 €2017年2月20日 6:30:34 PM

  • お試し期間だししょうがない
    取り敢えず爺だけ取っとこ

    by 49.98.170.40 匿名 €2017年2月20日 6:24:06 PM

  • バーチャルドッカン大乱戦は、考えてる時間があまりないところである意味難しい……。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年2月20日 6:23:50 PM

  • バーチャルurかssrまで覚醒させないと壁にもならないなつれぇわ…

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年2月20日 6:21:53 PM

  • ほ、ほら、まだプレリリースだから。ね?

    by 126.28.161.128 匿名 €2017年2月20日 6:21:23 PM

  • ベジータかっこよすぎる!

    by 126.236.138.64 匿名 €2017年2月20日 6:15:15 PM

  • バーチャル大乱闘、蓋を開けてみたらただのタワーディフェンスだったな。今更こんなありふれたタワーディフェンスゲームもどき出されてもつまらんよ。期待しすぎた分ショックだ。。

    by 49.106.192.39 匿名 €2017年2月20日 6:12:21 PM

  • あの~…運営さん?表記バグって残りの人数ワケわからなくなったんですけど…

    by 119.228.245.95 匿名 €2017年2月20日 6:11:14 PM

  • もうコメントのカウントはイイですからぁぁぁぁぁああ!!

    by 126.245.1.36 匿名 €2017年2月20日 6:10:52 PM

  • 1回目2回目とイマイチ仕様を理解できておらず、3回目の前に一旦概要確認してやっと理解。いつもよりちょっと頭使うかな?でも特戦隊強いから頑張ろ。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年2月20日 6:09:44 PM

  • バーチャル微妙だったけど、LRギニュー強いなぁ
    パッシブでしっかり気力補正までしてくれるし、驚異的なスピード持ってるのもいい感じ

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年2月20日 6:03:24 PM

  • 何も知らずに、初戦敵もいないのに持ちキャラボス戦ほとんど投入して、2戦目即死ww

    慣れるまで時間がかかりそうです…

    by 14.3.69.53 ルミカ €2017年2月20日 6:02:54 PM

  • いや、やってみたけど達成感ないなぁ

    by 59.133.163.129 匿名 €2017年2月20日 6:01:39 PM

  • ステージ7で手駒使い切った

    by 218.221.246.243 匿名 €2017年2月20日 6:01:07 PM

  • つまらなさそう

    by 110.132.141.239 八神太一 €2017年2月20日 5:59:02 PM

  • 何が楽しいんだろうっと思いながらの全投入。

    by 1.75.239.180 匿名 €2017年2月20日 5:58:46 PM

  • なんかさ、余計なサブゲーム作ったよね。あたかもオンラインにみせかけるような、内容じゃね?

    by 59.133.163.129 匿名 €2017年2月20日 5:58:01 PM

  • ブウの腰エロい…エロくない?

    by 116.70.131.112 匿名 €2017年2月20日 5:57:20 PM

  • 相手の属性見てから出撃させようと思ってたけどそんな時間ないのな
    考えなしにとりあえず手駒ありったけ出撃させてるわw

    by 182.249.245.167 匿名 €2017年2月20日 5:56:36 PM

  • ボス戦に連れて行くキャラ増やそうとしてたらその間にバリアー破壊された笑

    by 14.13.96.224 匿名 €2017年2月20日 5:54:09 PM

  • 間違えた。ごこめ

    by 114.166.28.200 ハト様 €2017年2月20日 5:48:12 PM

  • よんこめ

    by 114.166.28.200 ハト様 €2017年2月20日 5:47:39 PM

  • よそ見して手抜いてやったらあっという間に3回終わって1000個しかゲット出来なかったああ

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年2月20日 5:43:26 PM

  • みんな強い!

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年2月20日 5:41:52 PM

  • ファイティングなんちゃらが気になる

    by 114.182.53.190 匿名 €2017年2月20日 5:41:14 PM

  • おつかれさまです

    by 180.200.28.66 匿名 €2017年2月20日 5:39:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム