数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/1/5データイン情報まとめ

time 2022/01/05

【リーク情報】2022/1/5データイン情報まとめ

昨日は一気に11体もの極限Z覚醒キャラクターの先行公開が行われましたが、本日はそれに引き続いてそちら向けのデータインも行われました。

基本的には既出の情報ばかりですが、ここが初出となる『イベント産キャラの性能』も出て来ており、また極限Zバトルの特攻なども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

【覆面の下の超パワー】マイティマスク(極限Z覚醒)

HP:14360 ATK:10726 DEF:6002

リーダースキル:
速と技属性の気力+3、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF100%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF50%UP
敵が1体のとき更にDEF50%UPし、 中確率で敵の攻撃を回避
敵が2体以上のときは更にATK50%UPし、 必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動

必殺技(必殺Lv.20):
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 DEFを大幅低下させる

 

強襲キャラ・【奇妙な連携】マイティマスクのドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

カテゴリが『魔人ブウ編』『天下一武道会』たった2つのカテゴリ弱者故、そこではメチャ強い…と言いたい所ですが、運用範囲の狭さの割にはまあまあくらいです。

敵の数次第で補正倍率が変わりますが、敵1人なら『ATK200%up,行動後DEF388%up』、敵複数なら『ATK275%up,行動後DEF290%up,追撃が出ればDEF380%up』相当という感じです。

リンクが死んでるし、バトロでリンク抜きなら『ATK230万・DEF15万』くらいでここから追撃という感じです。中確率必殺が出ればATK450万・DEF19万くらいにはなるし、リンクが盛れれば更に上も目指せるし、今後『天下一武道会』カテゴリに高難易度イベントやミッションが課されたら…という感じでしょうか。

 


☆新極限Zバトル

2つの新極限Zバトルの特攻カテゴリが判明しています。

LR悟天&トランクス特攻カテゴリ:『天才戦士

 

フュージョンズ特攻カテゴリ:『フュージョン

 

LR極限は敵も強いですし、今回はそちらが厳しそうでしょう。『天才戦士』は未だに高倍率リーダーが1人しかいませんし。

ベジータやフリーザで染めれば代替出来る所もありますし、正規リーダーが居ない場合はその辺で上手く都合したいです。

 


☆その他のキャラクター達

その他11体の極限キャラの性能は先行公開の通りです。

考察は順次改訂予定です。

 


☆開始日程

極限実装はお知らせ内の通り、1月6日17時からです。変更点はありません。

 


以上です。

取り敢えず明日からは『一挙に12人が極限する』という形になっており、『7周年前』においては最後の大型展開になりそうです。

極限Zバトルが復刻含めて『4本立て』で一気に到来するので、そちらの編成を用意しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ふたたびテスト

    by 106.129.142.136 匿名 €2022年2月13日 6:01:25 AM

  • テスト

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月13日 6:00:14 AM

  • チャオマン強すぎ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月7日 4:39:02 PM

  • なんだ、また糖質か

    by 126.156.37.253 匿名 €2022年1月7日 2:41:56 PM

  • ガキ臭いな〜

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月7日 9:38:44 AM

  • なんか怖い奴おるな

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年1月7日 4:14:13 AM

  • 連投して文句垂れてるゴミおって草

    by 126.218.231.161 匿名 €2022年1月6日 11:41:38 PM

  • 天下一と大乱戦キャラは極限する

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 4:09:32 PM

  • 弱いキャラは使わねえだろ チームに編成したら 足でまといなんだよ

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:43:16 AM

  • ドッカンバトルのボックスは ゴミ箱じゃないんだよ。 弱いキャラは ドッカンバトルにも必要ねえし それだったら実装しない方が良い イラストはかっこよくても 弱かったら誰も使わねえから イラストの無駄遣いだ

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:38:33 AM

  • 極限しないなら ボックスにもいらねえよ。 ボックスにも必要とされるのは 極限するキャラと 火力と守れるやつだけだ

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:33:29 AM

  • 天下一と大乱戦キャラは みんな売却だよ。 極限しないお前達なんか 必要ねえよ。

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:30:43 AM

  • 早くしろよ。 LRピッコロ お前 まだ極限してねえのかよ。 修行が足りねんだよ。

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:29:34 AM

  • 天下一と大乱戦報酬 いつになったら 極限させてくれるのよ。 LRピッコロに関しては 5年ぐらい経ってるのに 未だに極限してね つまりただのゴミだな

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:27:50 AM

  • よろしくお願いいたします

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:24:49 AM

  • 毎回思うんだけど 先行公開したんだから つぎの日の17時からって 遅くない 今極限させてくれよ。

    by 49.97.94.157 匿名 €2022年1月6日 11:24:31 AM

  • 色々考察してるけど、多分そこまで深い意味はなくて、単に気分だろ

    by 106.130.223.183 匿名 €2022年1月6日 3:08:06 AM

  • フルパワーだろってやつがフルパワー持ってなかったりするんだからカテゴリー云々は今更だろアカツキが系譜と認めなければ系譜じゃないだけ

    by 133.106.179.173 匿名 €2022年1月5日 11:13:01 PM

  • 系譜は親子関係の連鎖とか継承の関係を書き表したもの
    フュージョンした親子は血は家族のものでも家系図にはのらない=系譜とは別扱い
    一族は同じ血筋、氏族、同族ならok
    クウラとフリーザが混ざって別人になるとコルドの系譜ではなくなるけどコルドの一族に変わりはない

    みたいな感じ?

    by 1.75.0.49 匿名 €2022年1月5日 11:02:54 PM

  • by 124.214.62.216が言ってるのは、
    元々の疑問の趣旨は『「最凶の一族」に入ってるフウラと「悟空・ベジータの系譜」に入ってないバーロットとベジークスの違いはなんなんだ』ってことで、それに対して『バーロットもベジークスもそれぞれ悟空とベジータの家族じゃないから』っていう回答だと『じゃあフウラだってべつにフリーザの家族じゃないのに「最凶の一族」に入ってるじゃん』ってなって解決しないでしょ
    ってことなんじゃない?言葉足らずだし口悪い上に不親切だけど

    by 36.11.229.97 匿名 €2022年1月5日 10:27:36 PM

  • 読解力なさすぎてワロタ
    by 124.214.62.216 匿名 €2022年1月5日 9:27 PM

    横からすまんが、系譜の意味分かってる?
    バーロットやべジークスは合体前の二人とは別人なんだから、家族じゃなくて赤の他人
    だから系譜に入るわけないだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月5日 10:04:31 PM

  • 仮に「最凶の一族」が「フリーザの系譜」とかっていうカテゴリだったらフウラは入ってなかったんだと思う
    はっきり名前を出さずに曖昧な表現になってるからギリギリフウラが入れた、とかじゃない?

    by 36.11.229.97 匿名 €2022年1月5日 9:56:27 PM

  • だってその2人 悟空とベジータの家族じゃないやん

    by 1.75.196.251 匿名 €2022年1月5日 6:05 PM

    読解力なさすぎてワロタ

    by 124.214.62.216 匿名 €2022年1月5日 9:27:33 PM

  • スーパーマイティーマスク実装はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月5日 9:11:12 PM

  • 177はでるかも

    by 153.161.69.139 匿名 €2022年1月5日 9:06:56 PM

  • 出ね~よ

    by 14.13.3.32 匿名 €2022年1月5日 8:59:29 PM

  • 7周年で200%リーダー出ねーかな

    by 126.35.209.20 匿名 €2022年1月5日 8:53:48 PM

  • 体17号の性能関係なく人造は既に強すぎるだろ

    by 106.146.20.161 匿名 €2022年1月5日 8:52:10 PM

  • もぅさぁ。運営の時間稼ぎだよね。これ。

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年1月5日 8:49:49 PM

  • 強襲の極限Z覚醒は新レアリティイベ産キャラ作るためのものだね。色褪せぬ悟空の時のような、地獄周回がまっとるよー

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年1月5日 8:07:47 PM

  • 極限待ちの悪ブウが多すぎなんだよな

    by 60.236.224.23 匿名 €2022年1月5日 6:07:38 PM

  • フウラが最強の一族持ちなのにバーロットやベジークスが系譜ないのなんでなんや

    by 112.71.237.108 匿名 €2022年1月5日 5:08 PM

    だってその2人 悟空とベジータの家族じゃないやん

    by 1.75.196.251 匿名 €2022年1月5日 6:05:27 PM

  • 新キャラは必殺技バリア入れたり個性あるだろ、古いキャラは個性なくて当り前

    by 180.28.118.98 匿名 €2022年1月5日 5:59:21 PM

  • 体17号が常時ダメカ持ちになったら人造パが無敵になっちゃうからダメです

    by 49.97.101.107 匿名 €2022年1月5日 5:52:43 PM

  • ターン開始にATK、DEFがアップ
    必殺時にATK、DEFがアップ
    追加で攻撃・必殺

    このパターンばっかり
    似たり寄ったりでキャラ毎の個性もないし
    もうスキルのネタないのかね
    倍率を変えるだけで今後もやっていくんだろうか

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年1月5日 5:52:22 PM

  • フェス限17号の極限にも期待していいんだろうか

    by 49.129.207.196 匿名 €2022年1月5日 5:49:01 PM

  • 4周年と5周年はもう入れなくて結構

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月5日 5:42:47 PM

  • 7周年はフェス限LR7体ピックアップとかしてくるんかね?

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年1月5日 5:39:02 PM

  • 兄ちゃんらは属性ガシャ専用のキャラのなんかコインで交換するんか?

    by 126.179.45.77 匿名 €2022年1月5日 5:38:37 PM

  • 本物のマイティマスクってトテッポの系譜カテゴリだな。

    by 1.75.213.158 匿名 €2022年1月5日 5:36:21 PM

  • Z版未来編をあれだけテコ入れしたんだから、超版未来編もいい加減強化して欲しいよねぇ…。
    現状のザマス&ブラック関連の極限のガッカリ具合ときたら…。
    サプライズでフェス限知ブラックや速ザマスとかの良極限来ないかなぁ…。

    by 222.149.97.75 匿名 €2022年1月5日 5:35:06 PM

  • 力ロゼはかなり強くなりそうな感じあるな
    カテゴリ世代の極限強いしサポート+デバフとベースもいい感じだし

    by 49.98.8.230 匿名 €2022年1月5日 5:29:28 PM

  • いろいろ極限されたけど17号関係の極限はハズレが無いと思う。

    by 223.218.35.200 匿名 €2022年1月5日 5:26:25 PM

  • そろそろザマス強化してくれ
    型落ちばっかだし
    管理人評価8.5以上のザマス誰もいないんだぜ?

    by 49.98.217.230 匿名 €2022年1月5日 5:26:09 PM

  • 2000日もキツイだろ、LFゴクベジ
    年末3
    変ある飯
    技ベジット
    ブロリートリオのどれか2人って感じじゃね

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 5:10:14 PM

  • フウラが最強の一族持ちなのにバーロットやベジークスが系譜ないのなんでなんや

    by 112.71.237.108 匿名 €2022年1月5日 5:08:09 PM

  • まあフュージョンズはドッカン覚醒がごく最近だったおかげやね
    第1弾の方はあのザマだし

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月5日 5:06:27 PM

  • ブウは通常ガチャ産の体のゴテブウも極限近いんだっけ
    まぁゴテブウはリンク微妙だからあんまり期待できないけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月5日 5:06:22 PM

  • フュージョンズが元からしたら結構強化されたから既存組にも期待しちゃったんだよなー
    極限はほんと読めないわ

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年1月5日 5:04:35 PM

  • 復刻組は期待値以下、フュージョンズはあんま期待してなかった分期待値超え

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年1月5日 5:00:51 PM

  • ピッコロブウはもう抜けるだろ
    L交代ブウ Fゴテブウ
    ゴテブウ
    純ブウ
    バビブウ
    ジャネブウ
    南ブウ

    リンク用の南ブウと交代ブウは力不足感すごいけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月5日 4:59:18 PM

  • 2000日悟空と極限力悟空ならどっち使う?

    by 126.158.232.46 匿名 €2022年1月5日 4:58:50 PM

  • 個人的には悟空ベジータも微妙だったな、ヘル17号並を期待してしまった

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 4:53:23 PM

  • 悪ブウがゴミだったからブウパのまだコマ不足感が否めないな
    交代ブウやピッコロ吸収ブウも大分遅れてきとるしなあ

    by 106.146.43.171 匿名 €2022年1月5日 4:52:48 PM

  • 悪ブウ極限は知アル飯以下の性能だからある意味妥当っちゃ妥当

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月5日 4:39:08 PM

  • お父さん恥ずかしいからやめて!みたいな雰囲気で言うな!

    by 1.75.227.41 匿名 €2022年1月5日 4:37:21 PM

  • ベジータが必殺1回と気玉6個で25万だからDEF玉付けたら行けるだろ
    悟空と並べば指定色で2色消えるし6個以上取れるだろうし

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月5日 4:36:53 PM

  • 早く周年ガチャしろ!
    それしかねーのに勿体ぶんな!

    by 1.75.227.41 匿名 €2022年1月5日 4:24 PM
    周年までまだなのにやめなよ恥ずかしいよ

    by 60.70.255.68 匿名 €2022年1月5日 4:34:10 PM

  • 並べるってことは片方1番手受けしないといけないけど行動前の防御性能どんな感じ???

    by 49.98.157.105 匿名 €2022年1月5日 4:32:51 PM

  • 極限ベジータと極限悟空並べると2色消える事になるから気玉も安定して取れて悟空も400万+会心30%ぐらいだせてDEFも25万くらい行くと思うから並べるならそこそこ強いと思うぞ並べるなら

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月5日 4:26:15 PM

  • 早く周年ガチャしろ!
    それしかねーのに勿体ぶんな!

    by 1.75.227.41 匿名 €2022年1月5日 4:24:05 PM

  • 天才戦士は3.5億のLRフリーザとイベ産のLRフリーザでぶち倒せるっしょ

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年1月5日 4:12:08 PM

  • このデッキ強ない?

    by 49.98.158.85 匿名 €2022年1月5日 3:06 PM

    強すぎる…w

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年1月5日 4:10:39 PM

  • そんなもん別にいらん、レジェンズやれよ

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 4:07:10 PM

  • 極限覚醒してもいいんだけどさ。使い道をくださいな。
    どこで使えばいいかわからん。先に高難易度イベントかリンク上げ以外の周回要素を追加してほしい。
    現状で言えば覚醒させる意味皆無。

    by 106.146.9.103 匿名 €2022年1月5日 4:00:09 PM

  • ちんぽこ

    by 106.146.64.112 匿名 €2022年1月5日 3:57:26 PM

  • 悟空伝50周で超強いイベント産LR素体
    悟空伝250周で虹になるとか
    それでもいいからやり込み要素を

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年1月5日 3:55:26 PM

  • 天才戦士のリーダー持ってないや
    ベジータの系譜か永遠の宿敵フリーザでいけるかなあ

    by 133.32.240.60 匿名 €2022年1月5日 3:39:17 PM

  • ベジータと並んでも悟空は弱いだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月5日 3:39:01 PM

  • ジャネンブウ>ベジータ>ベジット>フウラ>悟空

    こんな順じゃないか
    悟空も今回の極限ベジータと並んだら強いし

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年1月5日 3:28:56 PM

  • まぁ、正直言って何とも言えない極限はグリコのオマケみたいに考えてる。
    付いてくるおもちゃ(龍石)がメインでお菓子(極限キャラ)がオマケみたいな…。

    by 222.149.97.75 匿名 €2022年1月5日 3:27:46 PM

  • よぉ、運営。ステージどうした。クリアしたら石くれるステージ増やせって。ステージ作れないなら、ステージオールクリアで新規にゲームやらせろよ。ガチャばかりやらせやがって。

    by 49.98.151.36 匿名 €2022年1月5日 3:27:12 PM

  • 極限ってただでさえめんどくさいのに、
    性能すら抑え始めたら喧嘩売ってるとしか思えんわ

    エアプ運営やったことあんのかよ自分たちの作ったイベントさぁ
    つまんない上に金も素材もバンバン出るから本気で嫌

    by 123.1.13.82 匿名 €2022年1月5日 3:22:29 PM

  • 今年は結局周年の目玉が最後まで分からなかったな。まあ3.5億もgtだろ ってところからのナメック星だったから何が起きてもおかしくない。ゴジータじゃなくても発狂しないようにしないとな

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月5日 3:21:44 PM

  • こんかいの極限組の中でははジャネンブウが最強ってことかな。フウラ、ベジットが次点って感じ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月5日 3:21:31 PM

  • もう少し周回のやり込み要素欲しい
    悟空伝をカテゴリー別に周回したら称号くれたり何か目標をくれ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年1月5日 3:21:28 PM

  • この悪ブウの極限考えたやつは
    3年前から思考が止まってるか
    過去から来た説

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年1月5日 2:40 PM
    アイルビーバックブウε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    by 126.194.228.61 匿名 €2022年1月5日 3:21:02 PM

  • 潜在解放用の4枚と極限後の技上げ用5枚は全部SSRの状態のがミッションでもらえるぞ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年1月5日 3:20:00 PM

  • それでどこ行くんだよ

    by 106.130.69.245 匿名 €2022年1月5日 3:17:18 PM

  • 天才戦士は流石に狭過ぎじゃね?
    クソ極限になりそうな気がしかしないんだが

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年1月5日 3:15:59 PM

  • 悪ブウさん会心込で150万出せたので50万も回復したぜ!

    by 1.66.99.30 匿名 €2022年1月5日 3:14:24 PM

  • 強すぎる!!

    by 126.33.201.18 匿名 €2022年1月5日 3:12:35 PM

  • このデッキ強ない?

    by 49.98.158.85 匿名 €2022年1月5日 3:06:29 PM

  • 悪ブウさん大乱戦なら使えたりしない?

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年1月5日 3:04:55 PM

  • 降りろも何も、そもそも乗ってすらいない気がするけど

    by 61.7.38.177 匿名 €2022年1月5日 3:04:02 PM

  • 本物のマイティマスクさんも実装はよ

    by 106.130.222.2 匿名 €2022年1月5日 3:03:24 PM

  • 新年早々最弱内定の悪ブウさん

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月5日 2:58:38 PM

  • 極限最弱の筆頭悪ブウ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月5日 2:50:42 PM

  • 2022年船降りろランキング1位筆頭

    by 106.72.162.130 匿名 €2022年1月5日 2:45:15 PM

  • 悪ブウの回復量10%とかに下げていいからATKつけて欲しかった

    by 14.133.130.193 匿名 €2022年1月5日 2:44:25 PM

  • でも元のマイティマスクとしても扱われてないっていうね…

    by 106.128.194.2 匿名 €2022年1月5日 2:43:48 PM

  • この悪ブウの極限考えたやつは
    3年前から思考が止まってるか
    過去から来た説

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年1月5日 2:40:30 PM

  • 一応マイティマスク(地球人)っていう体だから混血とか超サイヤついてないのか?

    by 106.129.113.54 匿名 €2022年1月5日 2:34:21 PM

  • LRマイティ極限ガッカリ
    やっと使えるようになるかと思ったら、、、、

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年1月5日 2:19:20 PM

  • 技悪ブウは極限させなくてもいいな
    手間とゼニーとスタミナが勿体ない
    まだ冒険でリンク上げしてたほうがマシ

    by 1.75.212.10 匿名 €2022年1月5日 2:01:16 PM

  • この悪ブウ初期の属性バトロでめちゃくちゃ強かったんだけどな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年1月5日 2:00:33 PM

  • 猫食べるか

    by 180.29.9.163 匿名 €2022年1月5日 1:54:55 PM

  • マジでこの性能で実装すんの悪ブウ

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年1月5日 1:51:49 PM

  • IPコロコロしてるしいつものチワワおじさんだろ

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 1:47:19 PM

  • 極限Z覚醒は後回しにされればされるほど性能が盛られて強くなるという
    ジンクスを打ち破った悪ブウは偉大

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年1月5日 1:46:02 PM

  • 弱い犬ほどよく吠える

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 1:44:22 PM

  • 雑魚雑魚言う奴が雑魚やとお祖母様が言っとった

    by 126.133.253.196 匿名 €2022年1月5日 1:34:17 PM

  • by 182.251.135.32 匿名 €2022年1月5日 1:19 PM
    こういう人のBOXみたい

    by 1.66.99.30 匿名 €2022年1月5日 1:31:35 PM

  • 極限クリアできない雑魚とかいるのか

    by 106.129.63.118 匿名 €2022年1月5日 1:30:37 PM

  • 技のLRがピッコロ大魔王しか居ないのが辛い。
    技トランクス防御用に入れてんだけど、天才戦士サポーターの技悟天にした方が良さげか?

    by 126.152.238.17 匿名 €2022年1月5日 1:27:10 PM

  • マイティはコンビネーションと超サイヤ人も追加してくれ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月5日 1:26:24 PM

  • ゼニー9億ウラヤマ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年1月5日 1:25:52 PM

  • 49.97.110.114
    ワイのことか?すでに全員4凸してコレやぞ。

    by 182.251.135.32 匿名 €2022年1月5日 1:19:16 PM

  • by 126.158.68.160 匿名 €2022年1月5日 1:10 PM
    諦めろ雑魚

    by 126.182.55.152 匿名 €2022年1月5日 1:17:21 PM

  • by 126.158.68.160 匿名 €2022年1月5日 1:10 PM
    うるせぇ雑魚

    by 106.129.113.54 匿名 €2022年1月5日 1:11:32 PM

  • 極限難易度緩和しろ
    最後まで勝てないとほぼ意味ないのに最近最後の30がやたら強くなるパターンが多いし

    by 126.158.68.160 匿名 €2022年1月5日 1:10:22 PM

  • ベジータ染めで良くね

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年1月5日 1:09:23 PM

  • 同名の前に力を入れるのはあまりにも運ゲーすぎない

    by 217.178.66.27 匿名 €2022年1月5日 12:54:50 PM

  • 正直荒らさなければ何でもいいんだよ、すぐ差別用語使ったり他人晒したり対立煽りしてるやつの方がいらね

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 12:54:31 PM

  • 同名編成不可定期

    by 49.98.148.228 匿名 €2022年1月5日 12:52:41 PM

  • 極限来すぎ。
    ゼニーもじじぃも足りんわ。

    by 49.98.129.208 匿名 €2022年1月5日 12:51:49 PM

  • 最近、日本人のふりした在日多いから要注意

    by 153.215.146.217 あ €2022年1月5日 12:49:15 PM

  • こんなもんか
    伝説リンク増やすか悩ましいとこ

    by 126.182.98.102 匿名 €2022年1月5日 12:48:07 PM

  • 既存のグレートサイヤマンは顔バレ or即変身(あくまで最初は孫悟飯)とかだから色々カテゴリ付いてるじゃない?

    SRのはわからんけど

    by 126.35.83.101 匿名 €2022年1月5日 12:47:34 PM

  • おまんぽぴゅんぴゅん丸はひはひぃゃんあはぁハァハァ

    by 182.251.128.213 匿名 €2022年1月5日 12:47:12 PM

  • 今まで作っていなかった人は多分技レベル10を2体用意しておけばSSR解放分は配ってくれるだろうし安泰じゃな

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年1月5日 12:46:49 PM

  • 何気にピッコロ大魔王の変身条件満たしてるのか

    by 49.98.136.129 匿名 €2022年1月5日 12:45:09 PM

  • 誰か俺に第三フリーザをくれ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年1月5日 12:44:02 PM

  • グレートサイヤマンは混血とかあるんだしマイティマスクにも混血、親友の絆、天才戦士、超サイヤ人とか付けて欲しい

    by 49.98.56.225 匿名 €2022年1月5日 12:43:03 PM

  • by 115.163.237.246
    青汁こらぁー

    by 193.117.73.131 匿名 €2022年1月5日 12:38:29 PM

  • LR速フルフリサンドでそれなりの組める

    by 126.193.92.89 匿名 €2022年1月5日 12:38:26 PM

  • トランテンリーダーにLRキャラ詰めまくれば何とかなるでしょ

    by 49.97.107.221 匿名 €2022年1月5日 12:38:00 PM

  • 強襲コンプして虹にするためだけに天下一やババショップに張り付いてウミガミブルマメダル凄まじい数集めてた人可哀想だな

    by 49.97.110.114 匿名 €2022年1月5日 12:37:31 PM

  • 無印好きからすると
    悟空、ピッコロ、天津飯、クリリン、ヤムチャ、餃子
    で天下一武闘会デッキ組みたい

    by 60.140.222.230 匿名 €2022年1月5日 12:35:09 PM

  • 火力チンカスだから結局ベジータでいいやってなるオチやろ

    by 1.66.99.30 匿名 €2022年1月5日 12:32:58 PM

  • LRピッコロは最重要だろ、変換持ちLR特攻技属性

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 12:27:14 PM

  • ピコ魔王そんなに入れたいの?

    by 106.146.3.17 匿名 €2022年1月5日 12:22:32 PM

  • by 49.98.138.145 匿名 €2022年1月5日 12:16 PM
    SSRは何体かミッション報酬で貰えるらしいからそこまで苦ではないはず

    by 126.158.232.46 匿名 €2022年1月5日 12:21:11 PM

  • 超強襲のキャラなんて殆どリンクカスばっかだから、極限してもたかが知れてる。いっそ廃止して一から作り直して欲しい。魅力無いキャラも多いし

    by 126.35.136.216 体内細胞膜 €2022年1月5日 12:21:09 PM

  • 技ブウ先行公開の通りか〜
    0.001%くらい誤植の可能性に賭けてたんだが

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月5日 12:20:18 PM

  • by 49.98.138.145 匿名 €2022年1月5日 12:16 PM
    まあカテゴリ特攻が付くらしいから想像してる数倍は楽だと思う
    ドロがSRとはいえ

    by 210.146.65.66 匿名 €2022年1月5日 12:20:01 PM

  • 弱い!もう一体!!(誰が分かるんだ

    by 115.163.237.246 匿名 €2022年1月5日 12:19:49 PM

  • 解放用にマイティマスクSSRを4体作る
    合成用技レベル5のURマイティマスクも作る
    最後に素のマイティマスクをドッカン覚醒&極限

    地味にめんどくさすぎる

    by 49.98.138.145 匿名 €2022年1月5日 12:16:37 PM

  • サタン像イベ無くなった時点で天下一カテは存在意義すら無くなったからな、マジで消していい

    by 49.98.130.174 匿名 €2022年1月5日 12:14:44 PM

  • マイティマスクって少年少女と時間制限ないんだ
    知らなかった

    by 153.242.37.7 匿名 €2022年1月5日 12:14:27 PM

  • マイティとジャッキーは身バレ気にせず本来のカテゴリ早く追加して

    by 150.66.86.10 匿名 €2022年1月5日 12:13:56 PM

  • 23回天下一武道会のマジュニアか青年悟空が天下一武道会リーダーになりそう

    by 153.162.129.182 匿名 €2022年1月5日 12:12:53 PM

  • ゴテトラ接待イベントだな、まあ石貰えるし

    by 49.98.172.96 匿名 €2022年1月5日 12:12:08 PM

  • 天下一リーダーなんて出てもいいことないからいっそのことカテゴリ消してくれていいんだよなぁ

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月5日 12:11:22 PM

  • 天下一の高倍率リーダーのフェス限やLRとか今後出るんすかね

    by 126.35.2.131 匿名 €2022年1月5日 12:09:55 PM

  • トランテンって演出的には同名がフェス限orフェスLR or LRで出そうだしなー

    リンクいいわけでもないし残念極まりないカードや…

    by 126.35.83.101 匿名 €2022年1月5日 12:07:28 PM

  • 力の悟空だけ1枚も持ってない、技上げの餌にしたとかでもなく単純に1枚も出た事がない

    by 122.255.214.13 匿名 €2022年1月5日 12:06:01 PM

  • 体のトランテンリダフレで中身にクソ強通常ガチャ産UR極限の速悟天体トランクス入れてそれより弱い微妙極限のLRを極限させるってなんか変だな

    by 1.75.239.58 匿名 €2022年1月5日 12:04:22 PM

  • マイティマスクはいい加減にトランクスと悟天の共通カテゴリをだな

    by 106.128.194.133 匿名 €2022年1月5日 12:02:59 PM

  • あー体のトランテンよりフェスフルフリリーダーのが良いね
    こっちでも大魔王入るし
    特攻じゃないけどLR第一セルとか適当に入れときゃ
    火力お化けが倒してくれるな

    by 126.168.249.20 匿名 €2022年1月5日 11:56:46 AM

  • LRベジータ染めで事足りるわ
    べジ叔父が騒ぎ出すぞ

    by 1.75.4.34 匿名 €2022年1月5日 11:55:46 AM

  • 今回は伝説の力いらないのかな?

    by 126.193.92.89 匿名 €2022年1月5日 11:54:31 AM

  • とりあえず技ベジットは作るか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月5日 11:52:44 AM

  • 伝説の力リンク組んだ方がダメージ通る

    by 153.162.129.182 匿名 €2022年1月5日 11:52:37 AM

  • ゴテトラ技LR大魔王しかいないクソめんどい

    by 106.131.35.85 匿名 €2022年1月5日 11:52:36 AM

  • by 180.196.112.58
    6.3倍だから普通に超えてる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月5日 11:51:14 AM

  • 変身フリーザリーダーの極技天才戦士で事足りるだろう

    by 27.81.97.33 匿名 €2022年1月5日 11:50:19 AM

  • マイティSSRでドロップとかにはならんのか?

    by 1.75.4.34 匿名 €2022年1月5日 11:50:11 AM

  • 極限悪ブウが船から降ろされそうなのに…なんでお前らヘラヘラ笑ってんだよ!!!!!!!(ドン!!!!!!)

    by 1.75.202.29 匿名 €2022年1月5日 11:48:40 AM

  • いやいやw
    フウラめちゃくちゃ強いでしょw
    どこがしょうもないんだよw

    by 49.98.154.101 匿名 €2022年1月5日 11:47:50 AM

  • マイティはよく分からん
    グレサイは正体隠しててもカテゴリモリモリなのに

    使いどころなくても何らかのエリアで必要になりそうだから4凸で作っときたいけど、その4凸がクソ面倒くさいのがなあ

    by 210.146.65.66 匿名 €2022年1月5日 11:47:24 AM

  • 技レベ20の超特大て倍率どんなもんなんやろ
    さすがにLRを超える倍率出したりはしないよな?

    by 180.196.112.58 匿名 €2022年1月5日 11:45:31 AM

  • フリーザ様でええんちゃう
    流石に速体極限ぶっ壊れ組の悟天トランクスで殴るのはかわいそうすぎて草

    by 118.87.148.51 匿名 €2022年1月5日 11:45:04 AM

  • 30パー爺さんの技上げ確率上がったか?

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月5日 11:43:58 AM

  • 超サイヤ人と混血カテゴリないのはマスクで見た目を隠してるからってことかな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月5日 11:41:16 AM

  • 今回の極限はしょうもな
    の一言です
    急に性能抑えやがって

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年1月5日 11:41:10 AM

  • 石ほちい

    by 49.96.14.43 匿名 €2022年1月5日 11:39:57 AM

  • 天才戦士はつれーな
    ピッコロ大魔王は入れたいからベジータリーダーは無理か

    by 126.168.249.20 匿名 €2022年1月5日 11:39:14 AM

  • 天才戦士ならぶっ壊れ極限のトリオで微妙極限のLR極限をするんだな

    by 133.106.160.253 匿名 €2022年1月5日 11:38:22 AM

  • 天下一カテゴリのバトロでも来たら使えそうだけど

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月5日 11:37:32 AM

  • 技ベジット虹だからうれしい

    by 60.70.255.68 匿名 €2022年1月5日 11:36:57 AM

  • えぇ…もっと壊してくれよぉ

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年1月5日 11:36:50 AM

  • 運営はマイティマスクの底知れぬ可能性を恐れている・・・!

    by 150.66.75.210 匿名 €2022年1月5日 11:35:47 AM

  • きました

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年1月5日 11:35:35 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム