数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【滲み出る恐怖】セルーザの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/01/10

【滲み出る恐怖】セルーザの考察 ※極限Z覚醒

【滲み出る恐怖】セルーザの考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:8.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 819314 15055 39143
70%サンド 196万 36132 93943
100%サンド 245万 45165 117429
120%サンド 278万 51187 133087
130%サンド 294万 54198 140915
150%サンド 327万 60220 156572
170%サンド 360万 66242 172230
気玉リー
ダーサンド
1401万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極知
コスト 40
HP 12814
ATK 13195
DEF 4888
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『デスボール』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
知属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『濃厚な悪意』
自身のATKとDEF120%UP
ターン開始時にHP10%回復し、HP50%以下のとき更にHP10%回復
必殺技発動時にHP50%以上の場合、更にATKとDEF100%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up

 

 

 

【カテゴリ】

変身強化 フュージョン
クロスオーバー

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【極悪の融合】
セルーザ


【滲み出る恐怖】
セルーザ
必要メダル
物語フュージョンズ
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK,DEF340%up相当です。

DEFは追加効果も掛け算になるのでDEF472%up相当です。

 

 

【概評】

【極悪の融合】セルーザをフュージョンズイベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

『攻撃・防御・回復』の全てが一流で、それだけでドッカンバトルに現存する全ての高難易度イベントを戦い抜ける力を持った極限Z覚醒キャラクターです。

このセルーザ、キャラクターとしての強みは『ATKが高い・DEFが高い・回復が出来る』という超シンプルな三本立て性能で、ATK,DEF値を示すだけでその強さはダイレクトに伝わるでしょう。

 

そういう訳で、極系汎用リンクはいくつかありますが、『最低限中の最低限』という意味でBOSSキャラリンクだけを通して170%サンドで使った時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、たった1つのリンクを通すだけで基本的に『ATK400万・DEF31万・HP10%回復』という超高水準なオールラウンダーになってくれます。

残虐・悪夢・驚異的なスピード辺りは極系編成なら組めるケースも多いでしょうし、サポートとも一部掛け算で相性が良いタイプなので、実戦ではこれ以上の数値を見せてくれることもままあるでしょう。あくまで最低水準くらいのイメージです。

※参考・【ドッカンバトル】DEF(ディフェンス)について。各イベント・現環境で求められるラインなど

2022年1月現環境での敵通常攻撃の最大ラインは約ATK30万なので普通にそこをこえているし、DEF+のスキル玉を使えば『超⇔極補正』を込みにしても完璧に守れる力があります。

 

少なくとも、現時点では『全ての通常攻撃を完全にカットし、ATK400万以上の火力を出し、毎ターン確実にHPを回復してくれる』という事で、シンプルに自身の実力だけで全ての高難易度イベントを戦い抜ける力を持っているキャラクターです。

 

しかし、やはり最大のネックは『カテゴリの少なさ』であり、しかもリンクをしっかり組める編成は更に限られてしまうので、『シンプルに単体性能だけで戦う』という性能デザインにしてこれだと色々厳しい所があるのは否めません。

ヘンに条件を取る所がないので、カテゴリが多ければ多いだけ使い所が増えるタイプの基礎性能ですが残念ながらそれはたったの3個、しかも極系リンクで実力をしっかり盛れるのは『変身強化』くらいのもので、せっかくの実力を腐らせている感は正直あります。

 

しかも気力性能も正直弱め、パッシブ補正が0で『驚異的なスピード・限界突破・合体戦士』の3リンクで都合する事になりますから、『変身強化』でも扱いづらい所も正直あります。

『クロスオーバー・フュージョン』だと逆に気力は比較的通りやすくなるけれどせっかくの高倍率リンクが活きなくなるしで、色々と中途半端感も強い性能です。

 

もうちょい言えばリンクが悪いので3番手に行きがちですが、このセルーザのパッシブは『必殺時にHP50%以上』が必要なので先行した味方が必殺を受けてパッシブが剥がれたりしてしまうので、そこも気になる所ではあったり…。

 

カタログスペックのATK値・DEF値だけ見ると完全に現環境最前線の水準なのですが、『それを遺憾なく活かせる場』『このセルーザが求められる場』が果たしてあるか…?という事を考えると、色々とかなり微妙な事にはなって来ます。

そういう意味での『噛み合わなさ』はかなりスゴいですが、まあ実力自体は確かなものを持っているキャラクターでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 128万 30455 79183
70%サンド 307万 73092 190039
100%サンド 384万 91365 237549
120%サンド 435万 103547 269223
130%サンド 461万 109638 285059
150%サンド 512万 121820 316732
170%サンド 563万 134002 348406
気玉リー
ダーサンド
2190万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 994045 21215 55159
70%サンド 238万 50916 132382
100%サンド 298万 63645 165477
120%サンド 337万 72131 187541
130%サンド 357万 76374 198573
150%サンド 397万 84860 220636
170%サンド 437万 93346 242700
気玉リー
ダーサンド
1699万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。変身強化や属性デッキの戦力が欲しければ、という所でしょう。

スキルは会心・連撃半々くらいが無難でしょうか。追加効果はDEFは上がりますが1ターン30%upだし、火力もしっかり出せるし、この程度なら半々くらいで良いでしょう。

ただ、どうせカテゴリは少ないし属性デッキで使う、くらいなら連撃全振りでも良いかもしれませんが。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+ or DEF+

『銀』推奨…属性攻撃UP+ or 連続攻撃+

『金』推奨…属性攻撃UP+ or DEF+&回避+

 

シンプルに強くするなら補正倍率が高いのでDEF+での底上げなんかが良い感じですが、どの道運用場所が限定的なので、大乱戦で使おっかな…くらいなら属性攻撃くらいが無難でしょう。

実際大乱戦では火力も出せるし守りも堅いし回復も出来るしで役割も多いし、属性攻撃UPを付ければいいダメージソースになるでしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【サイヤ人の底知れぬ可能性】ベジータ

属性ガシャ限定キャラであるベジータとは地味に相性抜群、ATK75%up,DEF30%up,気力+2まで行きます。

一部サポートと掛け算なので伸び率も良いし、大乱戦で120%サンドで使う分には普通に素晴らしい戦力です。

 

【不気味な絶望感】フリーザ(第三形態)

フリーザ同士も概ね相性良し、特にこのフリーザはリンクでATK55%up,DEF30%up,気力+2まで行きます。

せっかくのサポートは受け取れないですが属性は同一、そこでアドバンテージを取れるイベントなら併用も無くはないでしょうか。

 

【果てしなき闇の力】暗黒王メチカブラ(時の力解放)

『クロスオーバー』で極系を使いたい場合、BOSSキャラがあるのは嬉しいでしょう。

極系クロスオーバーという編成に実用性があるかはともかく…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使い所は少ないので微妙な所です。実力自体は素晴らしいですが…。

素材に余裕があって変身強化や属性デッキ辺りで戦力が欲しければという所でしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『単体性能』自体は素晴らしく、『ATK400万・DEF30万・HP10%回復』なんていう実力が最低限から安定して来るオールラウンダーで、通常ガシャ産としては当たりと言えるキャラクターにはなったでしょう。

ただ、どうしても『使い所問題』というのは出て来るし、『本気でスタメンを狙えるカテゴリがある』なんて同期の極限組と比べるとその点で明確に落ちる所はあるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • カテゴリー少ないな

    by 126.253.86.240 匿名 €2022年1月17日 8:22:43 AM

  • 宿敵カテ欲しかったな。今だと大乱戦の極知枠かなぁ

    by 106.131.112.81 匿名 €2022年1月13日 1:19:53 PM

  • このキャラが不遇ってだけでさ、言ってることは悟空&ベジータに悟空の系譜ベジータの系譜つけろってくらい無理あるやろ……

    by 58.93.113.86 匿名 €2022年1月13日 12:48:40 AM

  • 称号王モチヤ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月12日 7:56:37 PM

  • アプデしたけどアイコン変わらんかったね

    by 106.146.2.114 匿名 €2022年1月11日 2:57:23 PM

  • へーフリーザとセルだからBOSSキャラ付いてるんかと思ってたわ
    それなら確かにもう少し盛ってやれば良かったのにな

    by 106.146.84.117 匿名 €2022年1月11日 10:10:01 AM

  • フュージョンズのラスボスがセルーザだからこいつBOSSキャラ付いてたんだな
    さっきフュージョンズクリアして気がついたわ
    そんな重要ポジならもっと性能盛ればいいのに

    by 150.66.116.44 匿名 €2022年1月11日 3:40:37 AM

  • 特別な条件を達成すると『称号』も送られるようで、しょうもない称号マウントバトルなどが始まらないか些か不安ではありますが、まあ流石にそこまで愚かではないでしょう。

    数館の数字民を煽っていくスタイル嫌いじゃないぞw

    by 106.146.43.236 匿名 €2022年1月10日 8:00:03 PM

  • モチヤはむしろドMだろ

    by 126.194.138.106 匿名 €2022年1月10日 7:55:46 PM

  • モチヤドS

    by 106.129.64.72 匿名 €2022年1月10日 7:44:24 PM

  • 明日になったらここの糖質民族のマウンティングバトルが開催される思うと楽しみでたまらない、期待してます!!

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年1月10日 7:43:06 PM

  • ガチャのときの声って無くなった?
    音楽も効果音もあるけど、声がでないのよね

    by 126.76.152.25 匿名 €2022年1月10日 7:39:39 PM

  • Youtubeキッズにも見下される数字民w

    by 106.130.100.86 匿名 €2022年1月10日 7:39:35 PM

  • 人造人間と最恐の一族すら無いのキツいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月10日 6:48 PM
    その通りよな
    あんた天才かよドカバト管理人二世頼むわ

    by 126.133.240.249 匿名 €2022年1月10日 6:51 PM

    自演バレバレ(笑)

    by 49.98.166.117 匿名 €2022年1月10日 7:37:20 PM

  • by 106.130.68.172 匿名 €2022年1月10日 6:45 PM
    巨大化も入れろ!ハァハァ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年1月10日 7:01:15 PM

  • by 106.130.68.172 匿名 €2022年1月10日 6:45 PM

    クソ雑魚乙
    このパーティなら常に全員フルリンクなんだよなぁ……

    by 126.194.1.16 匿名 €2022年1月10日 7:00:59 PM

  • ええこと思いついた
    カテゴリバトロも極系とか超系限定にした
    ミッション出そうぜ?
    これでまたキャラ構築が広がるぞ?

    by 49.98.72.234 匿名 €2022年1月10日 6:59:21 PM

  • 人造人間と最恐の一族すら無いのキツいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月10日 6:48 PM
    その通りよな
    あんた天才かよドカバト管理人二世頼むわ

    by 126.133.240.249 匿名 €2022年1月10日 6:51:30 PM

  • 人造人間と最恐の一族すら無いのキツいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月10日 6:48:59 PM

  • ブッフォw
    エアプ多すぎw
    変身強化最強はこれだからw
    リブリアンたんハァハァ///

    by 106.130.68.172 匿名 €2022年1月10日 6:45:19 PM

  • ターレスが極限すれば惑星破壊がつよつよパーティーになるんだけどなあ

    by 49.96.23.252 匿名 €2022年1月10日 6:42:41 PM

  • 変身強化これでよくね

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月10日 6:39:04 PM

  • by 180.60.142.140
    ここの連中からしたらゴミとかカスは挨拶みたいなもんだから、ゴミみたいなやつが何かほざいてるくらいに思ってれば良いと思うよ

    by 133.106.52.17 匿名 €2022年1月10日 6:37:25 PM

  • 技ブロ虹でもきつくないか……
    持ってれば交代ブウや速ゴルフリあたり入れた方がまだいいと思う

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月10日 6:35:54 PM

  • by 106.146.42.64 匿名 €2022年1月10日 6:23 PM
    それどういう意図でブロリー入れてんの?

    by 49.97.20.214 匿名 €2022年1月10日 6:31:48 PM

  • そもそも極力クウラがもう時代遅れなdefすぎて
    入れる価値があんまりない。
    極力ブウに期待するしかない

    by 131.129.80.129 匿名 €2022年1月10日 6:30:30 PM

  • 速フルフリサンドでブウ入れた方が強いでしょ
    難点は必殺撃ちたい奴だらけで相手の体力が持たないこと

    by 138.199.39.2 匿名 €2022年1月10日 6:28:38 PM

  • 体力縛りが結構きついんじゃないかなー…

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年1月10日 6:26:05 PM

  • こんなんとか

    by 106.146.42.64 匿名 €2022年1月10日 6:23:19 PM

  • by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月10日 5:53 PM
    ここの人って何で他人の編成いちいちゴミとか煽るの?
    そりゃ廃課金の人とかと比べれば劣るかもしれないけどさ

    称号実装されたらこんなもんじゃねーぞ
    キャラと違って上位称号なんて課金しないと手に入らないからな無微課金なんて抹殺されるよ

    by 106.146.42.68 匿名 €2022年1月10日 6:11:23 PM

  • まあ確かに130%リーダーじゃ強いかと言われると微妙だけど…
    天使フリーザも被り無しじゃ若干器用貧乏だし

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月10日 6:08:47 PM

  • そりゃお気に入りとか言っとけばまだいいものをわざわざ編成貼って強いとか言うからもっと強い編成あるだろって言われるんだろ

    by 1.72.2.185 匿名 €2022年1月10日 5:58:46 PM

  • ヒットって4周年より後の実装なんだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月10日 5:58:43 PM

  • クウラいない人の編成はどう?

    by 219.96.56.185 匿名 €2022年1月10日 5:58:01 PM

  • こうじゃね?

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年1月10日 5:56:57 PM

  • 極系変身強化はこうか

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年1月10日 5:56:34 PM

  • ここの人って何で他人の編成いちいちゴミとか煽るの?
    そりゃ廃課金の人とかと比べれば劣るかもしれないけどさ

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月10日 5:53:35 PM

  • ヒット以前のキャラは全員極限のチャンスありそうだけど、以降のキャラは極限どうなるんだろう

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年1月10日 5:52:08 PM

  • クウラ極限してくれないかな
    今となっちゃATKも全然だし

    by 106.130.76.218 匿名 €2022年1月10日 5:46:50 PM

  • 変身強化の話してんのに何でブロリー出てくんだよ。
    お前のブロリーは変身強化もってんのか?

    by 106.129.110.123 匿名 €2022年1月10日 5:46:19 PM

  • カタログスペックは高いのに、それを生かせる場所が皆無なのは悲しいね

    by 133.209.119.184 匿名 €2022年1月10日 5:46:09 PM

  • 変身強化ってクウラリーダーにするくらいなら知ブロリーリーダーで良くないか?
    今の極で強い奴ってだいたい惑星破壊持ってるし

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月10日 5:42:03 PM

  • by 126.255.7.116
    思いつかんって言いながら、結構いるような書き方だな

    by 133.106.52.17 匿名 €2022年1月10日 5:32:29 PM

  • 今の変身強化って極限ですらノーアイテムできるんだしなんでもよくね?

    by 60.137.144.194 匿名 €2022年1月10日 5:31:25 PM

  • 力悪ブウが極限すればよくなるから
    悪ブウの性能がよくなるかは分からんが

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年1月10日 5:24:28 PM

  • by 106.129.108.104 匿名 €2022年1月10日 5:19 PM
    変身強化ってサブ強いのにリーダーが微妙っていうのがよく分かる

    by 49.97.10.235 匿名 €2022年1月10日 5:20:56 PM

  • そんなゴミより、ウチの変身強化を見てくれ
    こいつをどう思う?

    by 106.129.108.104 匿名 €2022年1月10日 5:19:20 PM

  • 別にいいやん。
    皆が全キャラ持ってるわけじゃないし、
    自分の組める最大の戦力で勝つってのもゲームの楽しさの一つだと思うよ。

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年1月10日 5:18:12 PM

  • めっちゃ煽るね君ら

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年1月10日 5:16:41 PM

  • 態々リーダースキルの倍率下げてまでLR体セルとかいう全体攻撃なの考慮しても時代遅れのキャラ入れてるの草生える
    エクレアいないからフルフリもろくに超必殺撃たないし編成下手すぎだろ

    by 49.98.225.10 匿名 €2022年1月10日 5:15:51 PM

  • エクレアなしの無凸フルフリとか草でしかないな

    by 49.98.172.194 匿名 €2022年1月10日 5:13:30 PM

  • ブウ編も面白いパンティ貼るやついるし新規が多いのかな?

    by 49.98.172.194 匿名 €2022年1月10日 5:12:23 PM

  • by 221.241.31.137
    ひっでぇゴミパw

    by 106.130.102.238 匿名 €2022年1月10日 5:08:54 PM

  • カテゴリもっと多かったらめちゃくちゃ有能なキャラになれた惜しいキャラ

    by 131.129.80.129 匿名 €2022年1月10日 5:08:45 PM

  • リンクマ数で戦闘力自慢してもニート認定されそうだな

    by 1.75.0.180 匿名 €2022年1月10日 4:57:06 PM

  • なにこのゴミパw

    by 1.75.247.224 匿名 €2022年1月10日 4:55:44 PM

  • 最近は露骨に短期での瞬殺がトレンドだからこんなんで固めちゃう方が強かったりする
    相手がサイヤならクウラ、人造なら力セル2入れるくらい
    ブウ、フリーザ、セルコンビは本当強い

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年1月10日 4:50:58 PM

  • はやくアプデきて俺の圧倒的な戦闘力で雑魚管理人煽りてええ
    ついでにお前らも煽るから覚悟しておけやハハハ

    by 119.243.25.128 匿名 €2022年1月10日 4:47:37 PM

  • ↓めっちゃおるやん

    by 106.128.139.114 匿名 €2022年1月10日 4:31:52 PM

  • コイツより強い極系の変身強化そんないるか?
    パッと思いつくだけでフルフリ、エクレア、ジャネブウ、風来、純粋ブウ、LRブウ、LRジャネンバくらいしか思いつかん
    あとガーリックとボージャックくらい?

    by 126.255.7.116 匿名 €2022年1月10日 4:28:10 PM

  • 力ブウが壊れすぎてて他なんでもやっていけるレベル

    by 106.131.35.16 匿名 €2022年1月10日 4:25:18 PM

  • 変身強化はリーダーがペラすぎて終わっとる

    by 1.75.245.4 匿名 €2022年1月10日 4:21:06 PM

  • 変身強化は強豪揃いだから出番無さそうだし
    大乱戦で極知系のデッキ2つ組む時くらいしか出番無さそうだわ

    by 219.107.133.211 匿名 €2022年1月10日 4:18:14 PM

  • これでもセル系では二番目くらいの強さ

    by 115.36.237.193 匿名 €2022年1月10日 4:14:10 PM

  • 変身強化なんて極系の最強うじゃうじゃいるのにこんなカスに席ねぇよ。

    by 106.128.139.114 匿名 €2022年1月10日 4:13:17 PM

  • 強い変身強化のリーダーが来れば輝くかもしれない可能性が割とあるかもしれないな

    by 126.254.181.217 匿名 €2022年1月10日 4:11:52 PM

  • 強いけどカテゴリのせいで使わないなー

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年1月10日 4:10:26 PM

  • 確かに使い道がないわなコイツ。

    明日はメンテナンスか。

    7周年のヒントくらいは…こないかな-

    by 126.194.138.106 匿名 €2022年1月10日 4:09:28 PM

  • 変身強化持ってるって言ってもこいつ入る余地がない

    by 118.87.148.51 匿名 €2022年1月10日 4:08:20 PM

  • 弱くはねーよ 使い道がないだけ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年1月10日 4:06:58 PM

  • こいつはBOSSリンク持ってるから極限弱くされた説

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年1月10日 3:59:14 PM

  • 確かに永遠の宿敵ついてほしかった
    フリーザ(GT)とかにあるんなら、今後ゴールデンフリーザゼノとかセルゼノとかそういうクロスオーバーキャラが出ても宿敵カテゴリ付くんじゃないかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年1月10日 3:56:34 PM

  • カテゴリって縛りがあるとこういうキャラが割を食ってしまう

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年1月10日 3:56:31 PM

  • 強いは強いんだけど使いどころがね・・・
    カテゴリが少なすぎる

    by 219.107.133.211 匿名 €2022年1月10日 3:42:12 PM

  • 極知の手持ちが弱いから、大乱戦で使えるだけでもありがたいけ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月10日 3:37:56 PM

  • もうカテゴリ時代終わらせようぜ
    リンク関係のリーダースキル作ればいい

    by 203.171.10.74 匿名 €2022年1月10日 3:34:35 PM

  • 変身強化貰ってるだけだいぶ恵まれてるな

    by 49.98.130.237 匿名 €2022年1月10日 3:29:20 PM

  • 今回はジャネンブウだけ別格だったな、極技でも使えるし

    その代わり悪ブウが芯だが

    by 49.98.172.194 匿名 €2022年1月10日 3:23:16 PM

  • これが超サイヤ人2に見える人

    by 18.181.79.26 匿名 €2022年1月10日 3:16:22 PM

  • HP50%以下とか高難易度ではよくあるし、8.5以上もないねコイツは

    by 124.110.115.155 匿名 €2022年1月10日 3:06:40 PM

  • 永遠の宿敵ついてくれればな

    変身強化は層厚すぎ
    フュージョンはBOSSキャラいかせない
    クロスオーバーは超系リーダー、ヒーローズ主体という…

    by 183.76.62.68 匿名 €2022年1月10日 3:04:23 PM

  • GTセル&GTフリーザはよ

    by 150.66.75.50 匿名 €2022年1月10日 3:03:53 PM

  • マジで使う場所がない

    by 49.98.14.110 匿名 €2022年1月10日 3:03:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム