数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【因縁の超越】カロリーの考察 ※2019/7/9改定

time 2019/07/09

【因縁の超越】カロリーの考察 ※2019/7/9改定

【因縁の超越】カロリーの考察です。

リーダー評価:1.0/10.0点

サブ評価:3.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

114023

70%サンド

267967

100%サンド

333943

120%サンド

377927

130%サンド

399919

150%サンド

443903

170%サンド

487887

気玉リーダーサンド

177万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

9756

ATK

8095

DEF

4163

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…まれに敵気絶

 

【スキル】

リーダースキル

技属性のATK,DEF70%up

パッシブスキル
『敢闘精神』

ターン開始時ATK80%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

サイヤ人の血

気力+1

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

合体戦士

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

フュージョン

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【伝説の融合】
カロリー

【因縁の超越】
カロリー

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

【概評】

【伝説の融合】カロリーを超激戦破滅を呼ぶ狂闘士』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

数少ない『フュージョン』カテゴリの気絶効果持ちということで、同カテゴリにおいては穴埋め的な存在にはなっていけるキャラクターです。

 

知っての通り、『フュージョン』カテゴリは所属キャラが少ない上に同名カードが多く、主戦力のほとんどがフェス限定キャラということで、駒が非常に揃えにくいカテゴリです。

 

そのため、『フュージョンバトルロード』なんかはキャラが揃ってない人は挑むのも一苦労ですが、このカロリーは一応の『気絶』効果持ちということで、案山子にしかならないキャラを入れるよりはまだマシでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 

バトルロードでは気絶が極めて有効で、1発入るかどうかで勝敗が変わったりもしますから、めっちゃ運が良くてこのカロリーが2度,3度と気絶を入れてくれれば多少は仕事が出来るかもしれません。

 

しかしお察しの通り、こんなのは『最底辺よりは多少マシ』という程度でしかなく、およそ実戦に耐えうるキャラクターではありません。

 

そも、『まれに』の気絶は20%でしかないので『気絶がメインのキャラ』と言うには全く相応しくないレベルで、本来は主性能のオマケ程度に考えるべき効果です。

 

しかし、このカロリーはパッシブは『ATK80%up』という完全単一アタッカー、しかも倍率も低くATKリンクもロクに盛れず、必殺倍率やステータスも低いので、今の環境ではアタッカーとしてもサッパリ、このオマケみたいな気絶がメイン性能と言わざるを得ない有様です。

 

特にバーサーカーなんてのはフュージョン』カテゴリではまず狙えませんし、100%解放しても実戦ではATK80万にすら遠く届かないレベル、率直に言って弱い!

 

フュージョンはキャラが少ないのでまだ…』という話も述べましたが、これも最近は優秀なイベント産キャラが多少増えて緩和されて来てますし、キャラがちょっと揃って来れば間違いなくお役御免、そうなればカテゴリも1つしか持ってないので間違いなく倉庫番です。

 

悟空とブロリーのフュージョンと来れば、まあ設定がアレなのは置いといてメチャ強そう!みたいな印象も受けがちですが、取り敢えずこのゲームにおいてはどうしようもありません。

 

フュージョンズ本体だと強いのかもしれませんが(やったことない)、取り敢えずドッカンバトルにおいては現状居場所はほぼありません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

220057

70%upサンド

521456

100%upサンド

650627

120%upサンド

736741

130%upサンド


150%upサンド

779798


865912

170%upサンド

952026

気玉リーダーサンド

347

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

151041

70%upサンド

356413

100%upサンド

444430

120%upサンド

503108

130%upサンド


150%upサンド

532447


591124

170%upサンド

649802

気玉リーダーサンド

236


潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放は推奨出来ません。

フュージョンバトロなんかでどうしてももう一体欲しい…という場合ならギリギリ実用性もあるかもしれませんが、それも有力キャラが1体来れば即お払い箱、他の編成にも使い回せないので、玉を入れるにはキツ過ぎます。

それでも解放するなら、現状では『連続攻撃』振りで気絶の確率底上げを狙うくらいしか差別化点はないでしょう。『会心』を伸ばしても元の火力がダメなので恩恵は小さく、『回避』なんかに大きく振る位ならいよいよこのカロリーである必要性も全くありませんし、連続攻撃に振って少しだけ回避に振るかどうか、程度でしょう。

まあ、今解放しても…というのはあるので、極限Z覚醒という一縷の望みに掛けて、今は放っておくのが一番でしょうが…。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【邪悪の極み】ジャネンブウ

フュージョン』カテゴリで唯一バーサーカーが組める相手です。この2人を組ませた所で、雑魚相手に遊ぶくらいしか出来ませんが…。

 

【ハチャメチャな秘策】超サイヤ人ゴテンクス&ゴースト

同じくカテゴリ下で気絶が狙える相手です。このゴテンクスの補完くらいのイメージで気絶役で採用する、くらいが最大限の運用イメージでしょうか。それも無理があるのは否めませんが。

 

【熱くたぎる執念】超サイヤ人ベジータ

『HP200万回復』を行う大乱戦の善ブウが速属性の時、気絶で封じる戦略を取る際は属性デッキの数合わせにもなるでしょうか。

それですら、本当に他に適役が居なければ、の数合わせですが。

 

【老界王神は使うべき?】

推奨出来ません。好きなら使う程度でしょう。

イベントで技上げ出来ればまだ…とは言っても、立場は変わらないでしょうが。

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【伝説の融合】カロリーを引き当てることになります。

もうシンプルに実力不足で、外れと言わざるを得ないキャラクターです。

初出は3年近く前の『ドラゴンボールフュージョンズコラボ』で、まあこれだけ古ければこの性能も仕方ないとも思えますが、何をトチ狂ったのか2018年12月にこれらのキャラが全員常設ガシャにぶっ込まれただけに、ちょっとこれは…という感じです。

フュージョンズコラボの面々は本当に救いが無いので、せめてガシャに入れるならもうちょっと何とかしてくれないと困りますが、果たして救済の日は訪れるのか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • マジでこのゴミどもデータから消してほしい
    デザインもゴミ 性能もゴミ
    誰得なんだよ
    やたらよく出るし

    by 124.142.124.92 匿名 €2019年9月13日 11:41 PM

  • 流石にこいつ強すぎるわ
    こいつのおかげで大乱戦とバトロ超技がむっちゃヌルゲー化したわ
    リセマラはこいつ4凸してから始めるべき

    by 183.74.207.163 匿名 €2019年8月16日 2:15 PM

  • ガチャで10連を14回位回しても引けない、相性の悪いキャラ。
    発想は良く、入手したいけど運がなかったので、何かのガチャのハズレで当たってくれたら良いなって思います。

    七夕の交換にも入ってませんでした笑

    by 180.50.131.15 hasi €2019年7月12日 1:13 AM

  • イベント産キャラの方が強くて草

    by 126.113.53.26 匿名 €2019年7月10日 3:19 PM

  • by 106.130.54.74
    新ブロリーは劇場版170%リーダーで終わってない、むしろ相方と一緒に暴れるよ

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 9:01 AM

  • by 50.251.224.35
    50万から追撃しても100万しかならないのか今は、極限で手加減って何だ?をやっと見せてくれるんだな

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 8:56 AM

  • これ、考察記事を改定する前は、結構高評価キャラで、老界王神も使用推奨キャラだったのになぁ。
    現状に照らし合わせた評価はなんとも残酷なものだ。

    by 126.125.113.202 匿名 €2019年7月10日 1:01 AM

  • 悟空とブロリーがフュージョンして逆に弱くなる説

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月9日 7:15 PM

  • by 49.98.174.84 匿名 €2019年7月9日 5:25 PM
    つうかLRベジブルより長期戦だと強そう
    こりゃ体ベジブルが力と技をボコボコにしそうだなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月9日 6:18 PM

  • by 50.251.224.35 匿名 €2019年7月9日 5:35 PM
    やっと手加減を忘れてくれますね♪

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月9日 6:02 PM

  • マジでフュージョンコラボキャラは全員極限してくれ、 全員もれなく外れはいかんでしょ。

    by 110.163.13.24 匿名 €2019年7月9日 5:43 PM

  • 極限する前に再度170サンドで記念に使ってみたけど
    これは草ですわ

    by 50.251.224.35 匿名 €2019年7月9日 5:35 PM

  • 常設されたが為にこれを引いてしまったのよ
    引いたからには一応は育てますけどね
    技上げはしないけど

    by 122.130.77.235 匿名 €2019年7月9日 5:32 PM

  • 技ベジブルと違って防御補正ある上に必殺技追撃確定だからな

    by 49.98.174.84 匿名 €2019年7月9日 5:25 PM

  • 連撃に全振り待ったなし

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月9日 5:21 PM

  • 使用感的には技ベジブルに似てるっぽいね。

    by 126.224.165.141 匿名 €2019年7月9日 5:18 PM

  • この性能で文句言う奴は極限キャラに性能で求めすぎ

    by 126.224.181.59 匿名 €2019年7月9日 5:17 PM

  • ドッカンフェスで出てきて欲しくなかったけどこの性能ならウェルカムやね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月9日 5:16 PM

  • 超特大止まりかよと思ったけどこれ超絶だったら強すぎたか

    by 106.180.50.59 匿名 €2019年7月9日 5:16 PM

  • 必殺を5回撃てば超絶特大レベル15と同じになるね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月9日 5:16 PM

  • ぶっちゃけ、無限上昇もそうだけど、会心が上がるのが何より今までの
    例から見ても相当使える所だと思う。
    会心は神。

    by 50.251.224.35 匿名 €2019年7月9日 5:16 PM

  • メダル150でこれなら持ってないなら1体くらい交換もありだよな
    いやー極体弱いから欲しいけどどうしよかな~~

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月9日 5:15 PM

  • 極限ブロリー普通に強いな

    by 126.224.181.59 匿名 €2019年7月9日 5:15 PM

  • 性能が単調だなー
    つまらんわ

    by 150.37.251.34 匿名 €2019年7月9日 5:14 PM

  • 超特大だけど必殺倍率に関しては追加効果でどんどん上がっていくからそんな大きな問題でもないよ

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年7月9日 5:14 PM

  • 超特大なのが惜しいけど、超絶だとそれこそ強すぎるか

    by 182.251.147.226 匿名 €2019年7月9日 5:12 PM

  • 新ブロリーと並べて使えるのでセーフ

    by 219.107.196.65 匿名 €2019年7月9日 5:11 PM

  • 新ブロリー終了のお知らせ

    by 106.130.54.74 匿名 €2019年7月9日 5:10 PM

  • 重力室300倍かー
    またカンストさせねば

    by 126.224.181.59 匿名 €2019年7月9日 5:09 PM

  • やっと純粋サイヤ人で臨戦もっててdef高い伝ブロが来てくれて嬉しいな

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月9日 5:08 PM

  • 超特大 4.3倍(技レベル10)
    超絶特大 5.05倍(技レベル10)

    実質8.6倍か
    つよいなあ

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月9日 5:05 PM

  • 短冊にはおらんやろwww

    by 36.239.186.84 匿名 €2019年7月9日 5:05 PM

  • 予想通り強くなったな
    必殺確定2発でATKDEF無限上昇して、会心率も上がるとか

    by 153.232.247.158 匿名 €2019年7月9日 5:04 PM

  • 短冊で虹にしよっと♪

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月9日 5:03 PM

  • フェス限で極限したのに必殺超特大か

    by 49.98.78.248 匿名 €2019年7月9日 5:02 PM

  • ブロカスがdef無限上昇持ちになった!!しかも気力8から必殺打てるし必殺は超特大のままだけどそれでもいまの超絶特大レベル10よりは倍率高いからいいや

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月9日 5:02 PM

  • 威力は超特大で抑えてきたのかな

    by 203.180.31.94 匿名 €2019年7月9日 5:02 PM

  • ほぼ確定で2回必殺かませて、無限上昇はやりすぎだww
    元のDEFがウンチだからそんなにかもしれんが

    by 124.103.202.183 匿名 €2019年7月9日 5:01 PM

  • 必殺技超特大やんけ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月9日 5:01 PM

  • ぶっこわれきやがったw

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月9日 5:01 PM

  • 力ブロリー 涙目やん、フェスもLRも

    by 111.101.198.65 匿名 €2019年7月9日 5:01 PM

  • ブロリー強すぎィ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月9日 5:00 PM

  • ブロリーだぜ

    by 49.97.105.73 匿名 €2019年7月9日 5:00 PM

  • 強すぎね?極限

    by 59.84.147.152 匿名 €2019年7月9日 5:00 PM

  • ブロリーは邪悪じゃなく教育受けてない
    DQNなだけだと思うわ
    悟空は純粋な子どもみたいな大人

    by 111.239.238.46 匿名 €2019年7月9日 4:59 PM

  • ブロリー降臨は18日以降だろ

    by 49.98.174.84 匿名 €2019年7月9日 4:52 PM

  • それにしても超属性なんだよな。ブロリーの邪悪ささえ打ち消してしまうカカロットはやっぱり凄いのかもしれない。

    by 106.129.95.225 匿名 €2019年7月9日 4:47 PM

  • ブロリーはまだ?

    by 49.98.158.161 匿名 €2019年7月9日 4:42 PM

  • チャオマンの極限リークきたぞwww(イワンキャ節マシマシver)

    リードースル 対族性の気か÷45.HE.DEA1250%アップル
    パッシょルーツ HP500%烏賊で一ドだね棋力+246.アタッタ2アポ
    必殺率 徴生物大
    放っ札追加公演 変態マンネリ高原 辞書んのHP5億%減増

    by 36.239.186.84 匿名 €2019年7月9日 4:39 PM

  • 明日の今頃にはブロリー情報くるかな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月9日 4:35 PM

  • チャオマンの極限リークきたぞwww

    リーダースキル 体属性の気力+3.HP.DEF120%アップ
    パッションフルーツ HP50%以下で一度だけ気力+24.アタック20アップ
    必殺倍率 徴大
    必殺追加効果 変態マンネリ攻撃 自身のHP50%減少

    by 150.37.251.34 匿名 €2019年7月9日 4:33 PM

  • 106.180.39.43
    それは勿論わかってる
    フュージョンズに出てくるのはベジットブルーだけで通常ベジットや超ベジットはそもそも登場しないからこう言った

    by 1.72.6.52 匿名 €2019年7月9日 4:30 PM

  • 新規悟飯の考察しちくりー

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年7月9日 4:23 PM

  • 新劇場版で悟空&ベジータ&ブロリーがフュージョンしそうな強敵は出てきそう、パイクーポジションはフリーザ様

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月9日 4:13 PM

  • 210.227.19.73 匿名 €2019年7月9日 3:28
    それってどういう機能⁇

    by 182.251.238.137 匿名 €2019年7月9日 4:10 PM

  • 49.97.106.104
    ブルーはともかく通常とすらもフュージョンできなかったと思うけど

    by 106.180.39.43 匿名 €2019年7月9日 4:06 PM

  • あまりにも…あっけなさ…すぎる…

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月9日 4:02 PM

  • 未来17号機って今でも使える?

    by 126.34.7.48 匿名 €2019年7月9日 3:59 PM

  • ナランチャ ガシャ結果はどうなっている?
    …ナランチャ?

    by 126.245.7.18 匿名 €2019年7月9日 3:46 PM

  • オ…オレ…
    故郷に帰ったら 課金するよ…

    頭悪いって他のヤツにマウント取られるのもけっこう いいかもな…

    アツアツのLRも食いてえ!
    アカツ木のガシャで引いた故郷のLRの悟空4だ!
    LRベジータ4ものっけてもらおう!

    by 126.140.224.235 匿名 €2019年7月9日 3:36 PM

  • 確かに今でさえフェス限の解放きついのにこれ以上解放できるようになるとかなったら普通のユーザーはついていけなくなって辞めていくと思います。
    4解放したキャラはコインに代えられるのがいいと思う。

    by 49.104.12.13 匿名 €2019年7月9日 3:31 PM

  • 同じ バンダム キャラゲーのワンピース トレクルでも実装されてる サポートキャラ機能実装して ゴミSSR救済していくんじゃない? 全部極限覚醒してたらキリがない

    by 210.227.19.73 匿名 €2019年7月9日 3:28 PM

  • 126.224.165.141

    新ブロリーは敵だけど悪ではないってイメージ

    最大の敵、サイヤ人ってフレーズも悪いやつではないけど悟空たちを圧倒した敵である新ブロリーにピッタリで好き

    by 49.98.172.179 匿名 €2019年7月9日 3:21 PM

  • 残念だったな・・・今使っているのがそのドッカン覚醒なのだ・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月9日 3:07 PM

  • 悟空とブロリーがフュージョンするわけがない。
    って思ってたけど最新の劇場版見るとあながち…
    ドラゴンボールの悪役は無法者の方が魅力あるけどね。

    by 126.224.165.141 匿名 €2019年7月9日 3:07 PM

  • ドッカン覚醒してこれなんだけどな、当然極限なんて来るわけなし

    by 49.106.192.137 匿名 €2019年7月9日 3:00 PM

  • フュージョンズで1番ふざけてるのは既にポタラ合体してるベジットブルーと主人公がEXフュージョン出来てしまうところ

    by 49.97.106.104 匿名 €2019年7月9日 2:46 PM

  • ドッカン覚醒きてくれねーかな
    こいつだけじゃなくフュージョンズのキャラ全般
    常設ガチャに組まれたのちょっと許せないわ
    母数多くしてハズレ引かすための嫌がらせとしか思えない

    by 126.35.11.193 匿名 €2019年7月9日 2:45 PM

  • 潜在能力解放からさらに被り必須な機能出たら普通に辞めるわ

    by 126.245.214.159 匿名 €2019年7月9日 2:44 PM

  • どんなSSRでもガチャ産なら絶対ポイントにしないけどな。
    今後潜在解放のような被りキャラ使う機能が絶対こないとも言えないし、何かあった時に後悔したくない。
    潜在の時に被り混ぜまくってて後悔したから。

    by 182.251.28.30 匿名 €2019年7月9日 2:32 PM

  • フュージョンズは超4悟空がSランクで超一星龍がAランクなのが納得いかなかった覚えがある 笑
    やっぱり人気ないんだな一星龍…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月9日 2:30 PM

  • ↓んなこと予想するより自分の将来をしっかり計画しろニート

    by 49.98.141.161 匿名 €2019年7月9日 2:26 PM

  • ブロリー極限予想

    ATKDEF80%UP&気力8以上でATKさらに30%UP&攻撃時にさらに必殺技が追加発動

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月9日 2:09 PM

  • 継国継勝
    月の呼吸
    かっこいい

    以上

    by 49.98.141.161 匿名 €2019年7月9日 2:04 PM

  • ドッカンマーヒー

    by 126.33.74.230 匿名 €2019年7月9日 1:58 PM

  • セルラン3位wオワコンw

    by 110.5.38.90 匿名 €2019年7月9日 1:50 PM

  • こういうわけわからんキャラ達は無条件でババポイントにしてる。どんなに強くても関係ない。

    by 203.165.100.174 匿名 €2019年7月9日 1:50 PM

  • 管理人ネタ考えるに必死やから少しぐらい待ってやろよ
    おもんないけど!

    by 106.133.82.178 匿名 €2019年7月9日 1:40 PM

  • なんかずいぶ辛辣だな
    爆死でイライラしてんのか管理人?

    by 49.98.146.3 匿名 €2019年7月9日 1:39 PM

  • ブラックサンダーみたいで美味しそう(適当)

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年7月9日 1:29 PM

  • チャオマンのリークはよ
    サボるな!常に書けよ!

    by 106.133.138.249 匿名 €2019年7月9日 1:00 PM

  • ふざけてるやろww

    by 106.129.83.31 匿名 €2019年7月9日 12:45 PM

  • カロリーブラックの方が需要ありそう
    フュージョンズ、展開とストーリーの
    テンポ早いけどキャラの種類は
    ドッカンバトルより多そう(主要メンバー)
    悟空はZとGTと超くらいまで分かれて
    全ての変身形態あったわ
    キャラ揃うとヌルゲーだけど
    Switchで続編欲しいわ
    そしてコラボって欲しい

    by 111.239.243.250 匿名 €2019年7月9日 12:43 PM

  • こんな考察の改定するくらいしか
    やることないドッカンバトル !!

    ここ最近やとヒーローズゴラボの時が
    一番忙しかったのが皮肉やな

    by 106.129.83.31 匿名 €2019年7月9日 12:36 PM

  • フューシャズではトワの策略によって無理やり合体させられたのがカロリーだっけか?最初名前見たとき安直すぎて笑ったわ

    by 126.194.170.161 匿名 €2019年7月9日 12:34 PM

  • いやユーザーの喜びを考えた結果がカロリーの極限だったらそれはそれでドン引きだわ

    by 106.133.176.250 匿名 €2019年7月9日 12:24 PM

  • アカツキがユーザーの喜びを考えてるとは到底思えないので極限は2年後

    by 126.33.74.230 匿名 €2019年7月9日 12:12 PM

  • こいつの極限は来るとしても2年後かな

    アカツキがカロリーに気が回るとは到底思えない

    アカツキがユーザーの喜びを考えてるとは到底思えない

    by 126.33.74.230 匿名 €2019年7月9日 12:12 PM

  • チャオマンはネタになるだけマシ
    ネタにもならない中途半端なゴミが一番悲惨

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月9日 11:59 AM

  • 最底辺だと・・・?
    それはチャオマンのことか・・・?

    チャオマンのことかーーーっ!!!!

    by 1.66.101.112 匿名 €2019年7月9日 11:32 AM

  • 嘘乙w

    by 126.179.120.185 匿名 €2019年7月9日 11:13 AM

  • セルラン1位なってね?

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年7月9日 11:09 AM

  • 110.163.134.174

    画像を見てきました!名前にロゼはつかないけど確かに髪がロゼのものでしたね
    「ゴクウ」ブラックとのフュージョンなのにカカロットの文字とってカロリーブラックなんだ~、と思いました
    ゴロリーだったらよかったのに

    by 49.98.149.46 匿名 €2019年7月9日 11:04 AM

  • カロリーさんのお陰でクリアできましたw

    by 133.218.49.206 匿名 €2019年7月9日 10:30 AM

  • ブロリーの極限のリーク待ち遠しいな

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月9日 10:29 AM

  • サイヤ人、フリーザ編 悟空
    セル編 悟飯
    ブウ編 ベジータ

    って印象

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月9日 10:20 AM

  • ドラゴンボールの主人公って悟飯だと思うんだよな
    唯一幼年期〜青年期までしっかり描いてるし、セル編なんてやばいくらい主人公してるし、悟空とのダブル主人公っていう設定ちゃうんか
    ベジータはいくらやっても脇役…

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月9日 10:18 AM

  • こいつの極限なんてないしリンク変わることはさらにあり得ない

    by 49.106.192.59 匿名 €2019年7月9日 10:18 AM

  • あ…案山子

    by 126.5.8.156 匿名 €2019年7月9日 10:10 AM

  • フュージョンズより
    今回極限くるキャラ2凸した方がマシちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月9日 9:55 AM

  • フュージョンズコラボキャラなんて未来もないのに、貴重な短冊使ってどうするんだよ
    ガチャ回してれば確定枠から腐る程出てくるし
    フュージョンズキャラといいドミグラといい、クソコラボキャラは確定枠から出やすい

    by 106.132.132.53 匿名 €2019年7月9日 9:54 AM

  • 短冊フュージョンズコラボキャラだけピンポイントで持ってないけど覚醒期待で貰うか他キャラの凸分貰うか悩む

    by 126.245.83.133 匿名 €2019年7月9日 9:51 AM

  • お前を虹にしてやろうか

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 9:41 AM

  • フュージョンズコラボ当時からずっとこいつ目当てに回してたのに今じゃこいつだけ持ってないという…
    短冊に入ってれば交換したのに…

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年7月9日 9:33 AM

  • 短冊キャラから何故か一人だけハブられてるから極限して極限フェス入りあるかもしれんな〜
    地味に好きなキャラだから強化頼む
    ついでに限界突破を超激戦リンクにして欲しい

    by 182.251.124.254 匿名 €2019年7月9日 9:30 AM

  • フュージョンズキャラは一応まだドッカン覚醒してないって希望だけはある。常設入りしたしなんか短冊の交換対象だし、覚醒予定があると信じて・・・まあどっちにしろこのカロリーはもうどうしようもないが

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月9日 9:26 AM

  • カロリーいないね
    じゃあ、、ないね 多分

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年7月9日 9:26 AM

  • by 49.98.149.46 匿名 €2019年7月9日 9:14 AM
    まぁ厳密に言うとカロリーブラックで名前にロゼは付かないんだけどね

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月9日 9:20 AM

  • 123.1.122.112
    カロリーはいないぞ

    by 36.239.186.84 匿名 €2019年7月9日 9:19 AM

  • そもそもフュージョンズとヒーローズの違いがわからない

    by 1.75.236.119 匿名 €2019年7月9日 9:14 AM

  • 126.233.9.154

    カロリーブラックロゼなんているんですか
    ヒーローズといい色んなキャラが産み出されてるんだなぁ

    by 49.98.149.46 匿名 €2019年7月9日 9:14 AM

  • 今回 短冊に全員いるからな
    あるかもしれんし ないかもしれん

    セルーザは割と好き 地味に使える

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年7月9日 9:13 AM

  • 何きっかけで合体することになっとんねん

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月9日 9:08 AM

  • まだマキシマムフュージョンがLR枠で残ってたりカロリーブラックロゼだったりネタはあるけど実装しないのか、本当フュージョンズって迷惑しかかけてないな

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月9日 9:03 AM

  • 極限してくれんと使い所ないし、10連の確定枠で出たら発狂してまう。

    by 49.104.9.177 匿名 €2019年7月9日 8:57 AM

  • ゴジータ吸収した炎上王よりは全然カッコいいな

    by 182.251.40.210 匿名 €2019年7月9日 8:49 AM

  • たしかに友情ガシャにいれてくれればこういうハズレキャラでも当たった時おっ!ラッキーくらいには思うね
    コレクション欲は満たせるし

    by 106.130.213.147 匿名 €2019年7月9日 8:28 AM

  • ゴミゲー

    by 49.98.174.253 匿名 €2019年7月9日 8:18 AM

  • フュージョンズプレイしてた人間から言わせてもらうと続編は絶望的だゾ
    もう無いと思った方がいい

    by 1.72.6.4 匿名 €2019年7月9日 8:17 AM

  • フュージョンズのキャラって総じてデザインが気色悪いというか…まだヒーローズの方がセンスあるわ

    by 126.199.212.189 匿名 €2019年7月9日 8:12 AM

  • ヒーローズと違ってフュージョンズは3dsの1ゲームでしかないから続編でもでない限りちょっと厳しいね

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年7月9日 8:07 AM

  • コラボキャラの排出が友情ガシャかコイン交換だったら
    まだマシだったのに恒常のコラボキャラって本末転倒だわ…

    by 106.129.7.179 匿名 €2019年7月9日 8:07 AM

  • by 111.239.157.130 匿名 €2019年7月9日 7:42
    僕は王道を征くプレーン味ですねぇ

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年7月9日 8:06 AM

  • バーロットだけは使えるだろ!いい加減にしろ!w
    あとチャオマンも…

    by 111.239.167.134 匿名 €2019年7月9日 8:05 AM

  • フュージョンズってもう続いてないの?
    続いてないならもう何の望みもないっすね。。。

    by 49.98.155.175 匿名 €2019年7月9日 7:51 AM

  • 確定枠ででるとストレスがあふれる

    by 106.130.58.114 匿名 €2019年7月9日 7:48 AM

  • 管理人!生きて帰ってこれたらおれと結婚してくれ!

    by 126.200.123.181 匿名 €2019年7月9日 7:44 AM

  • カロリーメイト何味が好き?

    by 111.239.157.130 匿名 €2019年7月9日 7:42 AM

  • フュージョンズのカサ増し本当ずるいよな
    10連の確定枠で出た時めちゃくちゃイライラする
    しかも出てくる頻度が高い

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年7月9日 7:38 AM

  • ばちくそやることねぇな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月9日 7:36 AM

  • 雑魚相手じゃバーサーカー発動しないんだよなぁ

    by 49.106.209.177 匿名 €2019年7月9日 7:36 AM

  • 極限あるのかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年7月9日 7:31 AM

  • by 153.177.146.96 匿名 €2019年7月9日 7:31 AM

  • 1

    by 49.96.6.2 匿名 €2019年7月9日 7:30 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム