数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】6/15データイン内容まとめ

time 2020/06/15

【リーク情報】6/15データイン内容まとめ

昨日、新たなLRキャラクターと極限キャラクター達の先行公開が公式Twitterから行われましたが、本日はそれに引き続いてそれらのキャラクターおよび関連する新要素の新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には既に分かっているものがほとんどですが、『新専用スキル玉』などに関する色々などのデータも入ったようです。

早速見て行きましょう。

 


☆専用スキル玉追加

曜日別イベント『歴戦の猛者!バーダックチーム』で入手出来る5体のキャラクター達の専用スキル玉が実装されるようです。LR【壮大なる序章】バーダックチームの専用玉はありません。

会心・連撃・回避の『銅(Lv.1~2)』『銀(Lv.1~4)』『金(Lv.1~4)』が実装され、特化させるのであれば『会心+Lv.10』『連続攻撃+Lv.10』『回避+Lv.10』とすることが可能になります。

例えばトテッポトーマパンブーキンなんかは気絶・無限上昇持ちの性能ですし、この専用スキル玉で連撃なんかに特化させてあげればより大きな役割を果たせそうです。

こちらのスキル玉ですが、やはり新制限イベント『新たな領域への試練』での入手ということになっています。

ステージ1・『バーダックチームの試練』をクリアして秘宝・『試練の証1』を入手し、そちらで『ひみつの宝箱』を開けてスキル玉をゲット、という形になるようです。

act消費型のイベント(12消費)なので、良いスキル玉が出るまで何度もクリアする必要があるイベントになるでしょう。

 

今後も、『特定のキャラだけが挑める新ステージ』が追加され、その都度『特定のキャラのみに使えるスキル玉が報酬として追加される』とかそういう感じになりそうです。

 


☆新規キャラクター

先行公開が行われた3体のキャラクター達については公開通りの性能で相違点はありません。

※参考・【リーク情報】伝説降臨キャラクターが先行公開!

※参考・【リーク情報】新極限キャラクター達が公式Twitterで先行公開!

ガシャの開催はやはり現行のフェスなどと入れ替えで、16日の17時からとなりそうです。

 


以上です。

基本的には予定通りという感じですが、やはり新たな制限イベントである『新たな領域への試練』の内容については気になります。

今回はバーダックチーム用のステージになというころですが、こちらは『無期限開催』ということで常設イベントになりそうですから、今後どのように展開させていくのかはかなり気になる所です。

 

今回はイベント産のバーダックチームにフォーカスする形ですが、場合によってはガシャ産キャラクター含めて別の括りのキャラクター達の制限ステージ&専用スキル玉を実装、という形でも良さそうですし、色々な展開は考えられそうです。

とにかく、明日の17時になればイベント概要も明らかになりそうですし、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏ということだ

    by 126.33.157.132 匿名 €2020年6月18日 8:38:56 PM

  • あんまガチャ速攻で当てた自慢したら課金して当ててない人がかわいそうだからやめたげて
    滅多におらんやろうけど

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年6月17日 7:19:00 AM

  • 超高確率のはずだけどLR身勝手ってそんなに避けないからあんまり強くなかった、海外産LRはブロリーぐらいしか強いの無いな本当、演出だけ神

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 7:57:30 PM

  • すまん、10連で全王様からでたわ

    by 106.130.58.108 匿名 €2020年6月16日 5:20:47 PM

  • 40連できたーーー!!!
    やったぜーーー!!!!

    by 118.13.56.206 匿名 €2020年6月16日 5:16:15 PM

  • お知らせすら来ないのは何でなの?

    こんなパターンあったっけ?

    by 126.229.250.31 匿名 €2020年6月16日 1:05:25 PM

  • ランク報酬とかバトロのリセットきて欲しいけど、厳しいやろなぁ
    あとミッションももう少し時間のかかるやつじゃないと皆クリアするの早いぞ

    by 106.130.208.130 匿名 €2020年6月16日 12:09:05 PM

  • Z覚醒ばっかり。

    by 106.181.206.17 匿名 €2020年6月16日 3:25:13 AM

  • 今日だったわ

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年6月16日 1:43:17 AM

  • 流石にセルランは取れるよな?
    明日の17時に全力で狙うわ!
    石141個www

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年6月16日 1:42:50 AM

  • てっきり伝説降臨ガシャ、日付変わった時にゲリラ的に来ると思ってたけど、予想外れたわ。夕方まで楽しみに待つか

    by 150.147.96.73 匿名 €2020年6月16日 12:42:08 AM

  • 流石にそれなら無凸2枚やわ
    いるのといないのじゃ違うでしょ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 12:39:37 AM

  • フェスコイン1000枚持っていて5周年未所持なんだけどどちらか凸させるか無凸で2体交換するか迷う

    by 126.216.109.138 匿名 €2020年6月16日 12:38:53 AM

  • また運営の策略にドはまりするやつ多数なのか。今回のガシャも闇だよ。社員のボーナスに充てるガシャだから。

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年6月15日 9:07:37 PM

  • 身勝手は気になるけど
    待ってからコイン交換でもいい
    七夕はコイン交換すらしないな
    ベジブル3凸ゴジ2凸
    焦って虹にするとかぶり王になるからw

    by 49.104.4.250 匿名 €2020年6月15日 7:56:47 PM

  • by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 2:34 PM

    第7だったんだが…wすまんな

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月15日 7:53:44 PM

  • やっとベジブル、ゴジブル未所持の負け組の俺が救われる
    ずっとフレンドのやつを羨ましいと思いながら使ってたけどようやく交換できるわ
    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月15日 6:00 PM

    うわぁ……

    by 126.193.24.141 匿名 €2020年6月15日 7:29:23 PM

  • 確定必殺追撃だから
    ベジットの方が強く感じる

    演出すごいのはゴジータ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 7:27:35 PM

  • 今回は新LRはなしでLRゴジータベジットとLRゴクベジのLR4体入りガチャやろなあ

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月15日 7:21:01 PM

  • 七夕はコイン交換目当ての方が多そう俺もコイン狙いだし
    ゴジータとベジットならかめはめ波パで使う場合結局今はどっちがいいんだろう

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年6月15日 7:19:27 PM

  • by 126.182.202.234

    あーそうでしたね!じゃあ再録はゴジベジじゃなくて悟飯悟天だけなのかな?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年6月15日 6:47:11 PM

  • 七夕フェスはボージャックとかいいんじゃない?
    ボージャック自体の人気がなくても、ゴジベジ欲しくて回す人多そうだし、ボージャック出せば中旬の伝説降臨で黒髪→超サイヤ人→超サイヤ人2になる悟飯とかも出せそう
    あの悟飯好きな人多そうだから、七夕も伝説降臨も回す人多くなるはず

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月15日 6:36:34 PM

  • by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月15日 6:04 PM

    おー、ええやん、このさ↑るぅ↓

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年6月15日 6:19 PM

    海外輸入の悟飯&悟天が来たはず

    by 126.182.202.234 匿名 €2020年6月15日 6:27:14 PM

  • 去年は七夕に新規フェスLR来てないよな?来てたっけ?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年6月15日 6:19:35 PM

  • フル4のその絵まじでかっこいいわ
    超4あんま好きじゃないけどその絵は好き

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 6:18:57 PM

  • 七夕の新規フェスLRは全力猿2周目期待して良いっすか?

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月15日 6:04:24 PM

  • やっとベジブル、ゴジブル未所持の負け組の俺が救われる
    ずっとフレンドのやつを羨ましいと思いながら使ってたけどようやく交換できるわ 

    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月15日 6:00:10 PM

  • 七夕に何があるかのリークが出るまで引っ張れたらそこまで引っ張りたいところ。兆の方が良さそうだったらそっちを引くが

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月15日 5:58:26 PM

  • 20体とはいえLR3体だったから
    7分の1くらい

    今回2体なら
    ピックアップ14体くらいかな

    by 106.128.60.67 匿名 €2020年6月15日 5:55:38 PM

  • 3%とPU20体、今年は何してくるんだろうな

    by 1.75.0.113 匿名 €2020年6月15日 5:54:25 PM

  • 七夕の闇を知らないやつ意外と多いのな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月15日 5:51:15 PM

  • 去年の七夕はピックアップ20体だぞ

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月15日 5:50:08 PM

  • 七夕は映画かgtか

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月15日 5:48:57 PM

  • 七夕ってPU一体多いくらいで別に闇鍋じゃなくね

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月15日 5:48:14 PM

  • チェインバトルの所のびっくりマーク消えないの?アレ

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年6月15日 5:45:49 PM

  • 一昨年の七夕フェスでゴクベジ単発で引いたことあるから、闇ガシャって感じがしないんだよな 

    by 218.43.171.98 匿名 €2020年6月15日 5:45:33 PM

  • ぶっさ

    by 106.180.48.82 匿名 €2020年6月15日 5:44:41 PM

  • それな

    by 126.21.168.193 匿名 €2020年6月15日 5:41:40 PM

  • 七夕はコイン交換で済ますもんでしょ
    あれ引くのは怖すぎる

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年6月15日 5:40:58 PM

  • いよいよ明日来ますね。ガシャ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月15日 5:39:38 PM

  • 身勝手ファンのみなさんは引くべき!
    それ以外は罠ガシャ
    だって、七夕でベジットブルー、ゴジータブルーくるし、DLキャンペーンが待ってるんだもん

    by 126.255.127.36 匿名 €2020年6月15日 5:36:47 PM

  • 引きたいけど
    七夕ゴジータ、ベジットあるしなこの時期はキツイぜ

    by 106.180.32.30 匿名 €2020年6月15日 5:33:29 PM

  • セールないなら引かないかな
    手持ちでは足りないだろうし、それよかなら七夕で…

    by 1.79.86.140 匿名 €2020年6月15日 5:21:27 PM

  • 久々におれは待てない見れそうやな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 5:21:22 PM

  • ナッパの時はセール無かった、管理人が30連神引きしてる以上

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月15日 5:18:45 PM

  • 落ち着けよ開幕は明日からやからセールは明日からやで

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月15日 5:16:13 PM

  • 出るまで引く103.5が楽しみ

    by 1.72.9.163 匿名 €2020年6月15日 5:15:43 PM

  • ナッパの時セールあったっけ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 5:14:52 PM

  • ゲリラ開催だとセールも事前報せ無いぞ

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 5:13:52 PM

  • セール追加ないんか

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年6月15日 5:08:31 PM

  • ゲリラ扱いの降臨はお知らせせんのちゃう

    by 153.176.56.239 匿名 €2020年6月15日 5:05:50 PM

  • お知らせ18時か?そういうのはあったが

    by 126.255.53.243 匿名 €2020年6月15日 5:04:07 PM

  • フェス限ナメック星編のフリーザが出たらザーボンさんとか出そうだけどなぁ
    ボイス無しでいいから通常ガシャ産のアクティブ変身キャラとか出て欲しい

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年6月15日 5:02:53 PM

  • お知らせこない

    by 49.98.168.101 匿名 €2020年6月15日 5:02:51 PM

  • 強襲でもいいからタンバリンとか変身ザーボンとか出して欲しいわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 4:54:41 PM

  • 強襲キャラのみだったのがイベント産なら全部OKになったしもう強襲は追加しないのかね

    by 61.25.140.160 匿名 €2020年6月15日 4:49:54 PM

  • 他のことやりながら適当にやったから大して苦行でもなかったわ
    ていうか普通テレビとか見たり漫画読みながらやるよね?
    初期のLR悟空みたいに難易度が高いってわけじゃないんだし多少ミスっても余裕で勝てるっしょ?

    by 126.237.8.28 匿名 €2020年6月15日 4:45:07 PM

  • by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 3:57 PM

    潜在たまを計算しながらやるのが苦行らしい。俺らは6000,3500,350の感覚で覚えられるけど新規じゃわからん。イベントの脳死周回のが楽なんだよ。

    後単純にステージが長いんだよな。もっと短くていい。新規のための休載イベントなのに新規バイバイになってるバーダックとギニューは。

    by 123.1.89.246 匿名 €2020年6月15日 4:44:35 PM

  • 技バーダックとLR悟空のコンビ 極限で返り咲かないかな
    あのコンビ見た目的にも好きだったからまた使いたい

    by 218.43.171.98 匿名 €2020年6月15日 4:38:46 PM

  • キャンペーンやったからトランクスも作ってるはずだしクリリン作らないとか無いだろ

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 4:36:07 PM

  • このメンツでちまちまやって完成したのは
    挑戦キャンペーンのあとだった。

    by 126.193.174.64 匿名 €2020年6月15日 4:35:02 PM

  • ベジータとセルだけ作った人多そう

    by 180.26.45.28 匿名 €2020年6月15日 4:32:48 PM

  • LR悟空は初期の鬼畜仕様の時は見送って緩和されてから作ったから初期に作った人はすごいと思うわ。難易度的にもスタミナ的にも鬼だったよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 4:30:49 PM

  • あの時代に悟空を虹にした人はまさにデンデ

    by 106.128.193.159 匿名 €2020年6月15日 4:29:21 PM

  • チルドが神だった遠目

    by 111.239.45.185 匿名 €2020年6月15日 4:23:53 PM

  • LR悟空に挑戦するためにわざわざ強襲キャラ作るのくっそだるかった

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月15日 4:18:37 PM

  • 頂上LRほんとめんどいよなぁ
    ベジータはスペシャルフレンドにボーナスつくキャラいたから作ったけどそれ以外は作る気が出ない
    悟空がもしかしたら極限するかもって言われてようやくちょくちょくしてるレベルのやる気

    by 49.106.208.224 匿名 €2020年6月15日 4:16:04 PM

  • LR悟空はほんと苦行だったな 勝つか負けるかのギリギリの勝負で、100周近くしないといけなかったし ここの人達もこの苦行経験した人は多そう

    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月15日 4:15:58 PM

  • ミッション30周が面倒って言ってる人いるけど、虹に必要な潜在玉が集まるのが大体そんくらいだから、周回ミッションとしては妥当ですぞ。まぁ、30周自体が面倒ならしゃ~なしだけど…

    ワシは1日3周ずつでちまちまやってたよ

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年6月15日 4:12:17 PM

  • 普通にほしいけど

    by 126.247.216.39 匿名 €2020年6月15日 4:11:32 PM

  • なんだ変身ベジータ4て…あのショボい変身シーン実装して欲しいんか

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 4:06:33 PM

  • 初期のLR悟空作るのに比べたら楽と自分に言い聞かせてるわ

    by 122.31.239.115 匿名 €2020年6月15日 4:05:37 PM

  • ワイが今までで一番面倒かったやつ(実用性はない)

    by 60.68.110.18 匿名 €2020年6月15日 4:03:03 PM

  • 面倒くさいか作りたくないじゃなくて自分に作らなきゃアカンと言い聞かせて作るしかないんだよな
    苦行ながらギニュー特選隊作ったけど実際使ってないんだけどな

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月15日 4:00:23 PM

  • _(^ω^」┌)┘三三三三 ブルドーザーごっこ楽しいいぃぃぃ!!!!!

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年6月15日 3:59:15 PM

  • by 126.35.17.171
    使われてなかったら二段階変身のベジータ4とかで使われるかもとか思っただけやんけ、、、

    by 126.247.216.39 匿名 €2020年6月15日 3:59:01 PM

  • バーダックチームが超なのもイマイチ納得いかん

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 3:58:19 PM

  • 虹にするのに30周近くかかるから勝手にクリアしてるぞ、てかこれが面倒ならイベ産虹にしたり技上げ用集めるのも無理だろ

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 3:57:31 PM

  • バーダックチームもギニュー特戦隊もそうだけど、30週は多すぎるよせめて半分。
    新規にギニューとバーダックチーム進めてもめんどくささが勝手やらないよ。
    ミッション報酬もしょぼいし。

    by 123.1.89.246 匿名 €2020年6月15日 3:51:27 PM

  • by 219.59.5.234 匿名 €2020年6月15日 3:40 PM
    流石に特選隊から間が空いてるし特選隊が極だから超側も出しただけだろ

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 3:51:06 PM

  • 下級戦士とかバーダックチームが特攻のイベ来るとダルいし作った方が良くない?この前の天下一武道会特攻みたいに周回ダルくなるし

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年6月15日 3:49:12 PM

  • グルドは極限バトロでも使えたし、作った方がいいと思うけど

    by 49.98.155.238 匿名 €2020年6月15日 3:48:50 PM

  • バトルカードない絵なんて結構あるから

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 3:47:29 PM

  • 旧大猿ベビー覚醒させようと思って超サイヤ人4のベジータの古い超激戦行ってんだけど
    この超サイヤ人ってバトルカードあったっけ?

    by 126.247.216.39 匿名 €2020年6月15日 3:45:20 PM

  • LRでフリーザ&ギニュー特戦隊があったら課金してもいい、超クウラ&機甲戦隊でもいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月15日 3:44:52 PM

  • ギニュー特戦隊は属性も合ってたし面白かったんだよな。
    バーダックチームはギニュー特戦隊が評判良かったってだけで作った感があるし、何だかなぁ。
    まあ全部作ったけど。

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年6月15日 3:40:23 PM

  • 作らな、やることなくね?

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年6月15日 3:38:59 PM

  • 使わないキャラも全部4凸するわ。他にやることないし。
    身勝手はかっこいいからほしいが、どこまで追うべきか…
    みんなは何連くらいするんかな?

    by 106.128.139.108 匿名 €2020年6月15日 3:38:47 PM

  • バーダックチームとかミッション設定されてるのに作らんのか

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 3:35:01 PM

  • 使わないキャラでも育てる…昔はそうだったけどここ数年はめんどくささが勝ってきた古参ユーザーです

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月15日 3:32:51 PM

  • 使わないキャラも育ててるわ

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 3:31:29 PM

  • バーダックチームのスキル玉とかいらね^^;

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年6月15日 3:28:21 PM

  • 戦力にならなくてもとりあえず作るのは少数派なのかね。ギニュー特戦隊は戦力よりキャラ的に好きだしただでさえやること少ないこのドッカンでは魅力的なイベだと思ったけどな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 3:28:10 PM

  • 122.211.245.234 匿名 €2020年6月15日 1:40 PM
    グルドは普通に使えた部類だと認識してるぞ。バータは多分たまたま「やるか…」って思った時が月曜だったんだと思う。バータは頂上決戦かなにかイベント産で挑む時に数合わせで使った記憶がある。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月15日 3:25:57 PM

  • 119.150.7.107 匿名 €2020年6月15日 3:09 PM
    バトロは全クリしたよ。僕はリクームもジースもなくてもギニューバトロクリアできたから他の人もできるはず。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月15日 3:18:17 PM

  • 特戦隊イベ出来たばっかの時はギニューとか普通に戦力になってたけど今から作るってなると流石にダルい

    by 182.251.118.46 匿名 €2020年6月15日 3:14:20 PM

  • ドッカン始めて少しした時に特選隊始まったから喜んで作って超激戦回りに使ってたけどなぁ、今は課金してるけど当時は課金してなかったからめちゃありがたかった

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 3:12:08 PM

  • ギニュー特戦隊作ってないって人たちバトロやってないんか。無課金でも長いことやってたらほぼほぼクリアできるのに

    by 119.150.7.107 匿名 €2020年6月15日 3:09:02 PM

  • フレンド100人いてもギニュー特選隊バトロクリアしてるの3人だわ

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 3:08:36 PM

  • 私はログイン1400日くらいですが、ギニュー達もバーダック達も作っていません、めんどくさいのに使わないしで、、
    ただチェインバトルの特効でいつか必要になるかもなんでそろそろ作らないといけませんね。

    by 126.237.127.175 匿名 €2020年6月15日 3:06:48 PM

  • by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月15日 3:00 PM
    根拠は?

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月15日 3:02:24 PM

  • バーダックは好きだけどバーダックチームは特別好きではないから全然作ってないな…。ギニュー特戦隊もリクームとかジースは作ってないし…やる気起きないんだよな。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月15日 1:21 PM

    水曜日で飽きたパターン

    by 49.96.38.13 匿名 €2020年6月15日 3:02:06 PM

  • 219.102.20.207
    そう思うじゃん?でもライト層のほとんどはバトロなんてやらないんやで。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月15日 3:00:16 PM

  • 特戦隊作らないとバトロいけないやん
    それだけでも作る理由にはなるやろ

    by 219.102.20.207 匿名 €2020年6月15日 2:48:53 PM

  • 特戦隊で一番使えないのは間違いなくリクームと今でも思ってる

    by 182.251.118.46 匿名 €2020年6月15日 2:47:27 PM

  • 特効は第7だよ

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年6月15日 2:44:23 PM

  • by 126.194.221.186 匿名 €2020年6月15日 2:19 PM
    第7だけどサバ編じゃない通常産はピッコロくらいしか居ないんだからサバ編のが良いだろw

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 2:34:13 PM

  • 難易度は低めのイベントみたいだね。やりごたえのあるものを期待してたから拍子抜けだ。まぁやる事ないよりマシだけど。

    by 182.251.222.15 匿名 €2020年6月15日 2:29:32 PM

  • バーダックチーム弱すぎて使い物にならんけど
    バーダックの髪ベタ塗りイラストめちゃくちゃ好きやわ

    by 126.247.216.39 匿名 €2020年6月15日 2:24:17 PM

  • by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 2:14 PM

    宇宙サバ編も第6以外の通常産ってまあまあゴミばっかやねん
    フェス限もイマイチだけどさ

    by 126.194.221.186 匿名 €2020年6月15日 2:19:36 PM

  • by 126.194.221.186 匿名 €2020年6月15日 2:07 PM
    第7だと所属少なすぎるからサバ編だろ、極限カテゴリガシャが悲惨だぞ

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 2:14:12 PM

  • なんでバーダックチームには専用スキル玉無いんだよw

    by 126.237.8.28 匿名 €2020年6月15日 2:07:56 PM

  • 特攻は第7宇宙代表あたりが濃厚だと思うけどゴクフリおらな詰むかな?
    宇宙サバ編もあり得るけども

    by 126.194.221.186 匿名 €2020年6月15日 2:07:39 PM

  • 性能はともかくキャラが好きじゃないから作ってないって話してるのかと思った

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年6月15日 2:03:30 PM

  • 極限の特攻は始まらないとわからない感じかな?

    by 49.243.47.58 匿名 €2020年6月15日 2:01:26 PM

  • 別にバータも無限上昇あるし致命的に弱いってほどでもなさそうな

    by 106.129.136.7 匿名 €2020年6月15日 1:59:00 PM

  • 普通の伝説降臨か・・・せっかくなら対比としてもかみあってるカリケルとの頂伝説降臨とかにして欲しかったな

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年6月15日 1:58:52 PM

  • グルド神は極限バトロ超速にも連れてったぞ

    by 106.154.124.142 匿名 €2020年6月15日 1:58:19 PM

  • 部下のスピード自称宇宙一を許容する隊長と社長(フリーザ)の懐の深さ

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 1:55:52 PM

  • 確かにグルドには昔お世話になったことあったわ
    極技メンバーが不揃いだった頃普通にバトロに連れていってたし全然足を引っ張るなんてことはなかったな懐かしい

    by 1.66.105.88 匿名 €2020年6月15日 1:49:39 PM

  • 特選隊で一番使えるのってグルドじゃね?
    少なくとも俺はあいつの気絶とATK低下には世話になったぞ

    by 1.75.5.206 匿名 €2020年6月15日 1:46:41 PM

  • 思い入れ云々以前にキャラとして使わんからね。
    玉は専用のやつ見分けつかんからソートできるようにしてくれ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月15日 1:42:52 PM

  • by 126.0.45.173

    逆に一番活躍してなさそうなバータやグルドは作ったのか、すごいな

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年6月15日 1:40:45 PM

  • バーダックが人気だから、他の有象無象もそれなりにとか思ってんだろうか
    まだギニュー特選隊は、原作で絶望感を与えて悟空のかませになったから有名どころだが

    by 101.142.68.225 匿名 €2020年6月15日 1:40:26 PM

  • 適当なのつけまくってミッション終わらせたからあとのスキル玉は貯めとこう

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月15日 1:24:09 PM

  • 専用のスキル玉がどんどん出てくるなら下手に普通のスキル玉使わない方がよさそうだな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月15日 1:22:03 PM

  • バーダックは好きだけどバーダックチームは特別好きではないから全然作ってないな…。ギニュー特戦隊もリクームとかジースは作ってないし…やる気起きないんだよな。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月15日 1:21:53 PM

  • 今後どのキャラ専用のスキル玉出るか分からないし、既存のスキル玉あまり気軽につけてたら損しそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月15日 1:21:05 PM

  • バーダックチーム強化ってことは、カテゴリーバトロ近々くるんか

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年6月15日 1:14:59 PM

  • ぶっちゃけバーダックチームとかこれといって思い入れもない

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 1:07:40 PM

  • 身勝手ガシャでカリフラやケールを出して、潜在解放を振り直せって事なのか。

    by 210.20.128.224 匿名 €2020年6月15日 1:07:06 PM

  • 今後追加されるとしたら何のスキル玉かな?

    by 182.251.50.67 匿名 €2020年6月15日 1:06:18 PM

  • 実は未だにバーダックチーム誰一人作ってない

    by 106.180.33.149 匿名 €2020年6月15日 1:04:53 PM

  • 銅のLv2はウィスの方でも追加して欲しい

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月15日 1:03:12 PM

  • ギニュー特戦隊は毎回大乱戦の1戦目で使ってるけどな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 1:02:45 PM

  • 更新早いな
    工場勤務の丁度昼休みに更新してるんか管理人

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月15日 1:01:45 PM

  • 確かに、悟空悟飯のスキル玉はほしいかも イベント産の中だと結構使う部類だし

    by 218.43.176.224 匿名 €2020年6月15日 1:00:26 PM

  • 13号技上げ君頑張って

    by 106.130.55.57 匿名 €2020年6月15日 12:59:54 PM

  • スキル玉はどんどん配ってなぁぁ

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月15日 12:57:43 PM

  • うんこ管理人の悪口書いていいコメランってここ?

    by 106.180.48.42 匿名 €2020年6月15日 12:55:39 PM

  • ギニュー特戦隊のスキル玉やナメック悟飯とピッコロのスキル玉も手に入る様になるのか

    by 126.233.120.134 匿名 €2020年6月15日 12:45:00 PM

  • 金枠20回装着ミッションにはありがたいな
    通常金は軽々付けれんから

    by 106.133.83.183 匿名 €2020年6月15日 12:40:07 PM

  • 106.128.1.221 匿名 €2020年6月15日 12:36 PM
    どうでもいい報告すな 笑

    by 182.251.225.178 匿名 €2020年6月15日 12:39:40 PM

  • 泥ラディッツの極限くらいどうでもいいな、バーダックチームのスキル玉

    by 106.180.4.158 匿名 €2020年6月15日 12:37:26 PM

  • 大神官のスキル玉がこいつらなん?

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月15日 12:37:24 PM

  • 8回目失敗しました

    by 106.128.1.221 匿名 €2020年6月15日 12:36:12 PM

  • 肝心な極限の特攻の事書けよ

    by 211.1.206.194 匿名 €2020年6月15日 12:35:15 PM

  • こいつらのスキル玉でたってことは、今後 悟空/悟飯のスキル玉もでる可能性があるのか
    悟空/悟飯はセル編カテゴリとかで使ってるから専用スキル玉実装してほしい

    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月15日 12:35:08 PM

  • 多分ここにどんどんステージ追加されていきそうドラヒスみたいに

    by 106.133.83.183 匿名 €2020年6月15日 12:34:51 PM

  • 追放します。

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月15日 12:34:45 PM

  • 似たような立ち位置の
    ギニューは仕事当時かなりあったやろ
    最近の時期に出るような性能ちゃうわ

    by 106.128.60.67 匿名 €2020年6月15日 12:34:43 PM

  • 俺もトテッポは極限バトロでお世話になった
    他のキャラは使ってないかな

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年6月15日 12:32:57 PM

  • 150.66.78.191 匿名 €2020年6月15日 12:26 PM
    今回はバーダックチームのスキル玉だけだけど、今後いろんなキャラの専用スキル玉が追加されるってことじゃないか?
    別にバナーの大神官とバーダックチームにはなんも関係ないと思うよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月15日 12:32:42 PM

  • そりゃイベント産だから当たり前だろ、極限しても大体のやつはイベント産限定イベントくらいしか出番ないんだし

    by 49.106.186.56 匿名 €2020年6月15日 12:32:40 PM

  • トテッポのおかげで極限バトロクリアできたんだ

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 12:31:55 PM

  • バーダックチームは極限でも
    せんと使い道ないやろ
    基礎性能低すぎるわ

    by 106.128.60.67 匿名 €2020年6月15日 12:30:19 PM

  • 今後バーダックチーム専用スキル玉だけじゃなくて、ギニュー特戦隊専用とか、弱小カテゴリ専用スキル玉的なのがこのイベントでたくさん出てくんのかな?

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月15日 12:30:03 PM

  • トーマは連続全振りすればそこそこじゃね?それでも二軍三軍だが

    by 49.106.186.56 匿名 €2020年6月15日 12:29:28 PM

  • 通報します。

    by 36.11.228.115 匿名 €2020年6月15日 12:28:52 PM

  • 通報します。

    by 36.11.228.115 匿名 €2020年6月15日 12:28:52 PM

  • この秘宝て、ひみつの宝箱とかになるんかな?

    by 49.96.10.9 匿名 €2020年6月15日 12:27:35 PM

  • 大した情報ないな
    七夕まで暇そうや

    by 106.128.60.67 匿名 €2020年6月15日 12:27:22 PM

  • ただ今13号の技上げ7回連続で失敗中

    by 106.128.1.221 匿名 €2020年6月15日 12:27:08 PM

  • なんでバーダックチームの潜在玉のバナーが大神官なんだ…

    by 150.66.78.191 匿名 €2020年6月15日 12:26:02 PM

  • ニートおつ

    by 106.180.48.19 匿名 €2020年6月15日 12:24:44 PM

  • バーダックチームまだ作ってないな…

    by 49.97.104.43 匿名 €2020年6月15日 12:24:10 PM

  • バーダックチーム全然使ってないからほとんど意味ないわ笑
    スキル玉で会心とかのレベル上がっても多分使わないし

    by 221.188.152.101 匿名 €2020年6月15日 12:22:46 PM

  • 管理人さんの記事が一番読みやすいおつかれです!

    by 49.96.10.9 匿名 €2020年6月15日 12:21:51 PM

  • やっぱり曜日のやつだけか
    流石にLRに簡単につけれるようなのは実装しないよね

    by 49.106.208.224 匿名 €2020年6月15日 12:21:38 PM

  • 僕ちんの管理人ちゃんよ!

    by 182.251.195.20 匿名 €2020年6月15日 12:21:15 PM

  • 私の管理人ちゃんよ!

    by 1.72.1.56 匿名 €2020年6月15日 12:20:21 PM

  • 制限イベント、バーダックチームのヤツのことかよ!
    まあ…ええ…期待してなかったけどさ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月15日 12:20:18 PM

  • 専用でスキル玉は有難い!

    by 182.251.195.20 手加減ってなんだ €2020年6月15日 12:19:51 PM

  • いや、十分早いよ、みんなの
    管理人ちゃん(^^)

    by 106.128.56.192 匿名 €2020年6月15日 12:19:43 PM

  • 初めてコメントします!
    いつも参考にさせてもらってます!

    by 49.98.48.209 かず €2020年6月15日 12:19:42 PM

  • 身勝手ひきます

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月15日 12:19:27 PM

  • 遅いじゃない私の管理人ちゃん!

    by 126.237.8.28 匿名 €2020年6月15日 12:18:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム