数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第32回天下一武道会の開催告知!確定ガシャピックアップの一部公開など

time 2019/10/23

第32回天下一武道会の開催告知!確定ガシャピックアップの一部公開など

本日夕方、25日(金)17:00からスタートする『第32回天下一武道会』の開催告知がゲーム内お知らせに入りました。

既にデータイン済なので新規の情報は少ないですが、確定ガシャのラインナップなどはバナーから一部示されました。

ざっと見て行きましょう。

 


☆報酬キャラ

例によって【宇宙を荒らす銀河戦士】ボージャックが報酬です。

お世辞にも魅力的と言える性能ではありませんが…。

前回報酬の未来悟飯よりほんのちょっとはマシかもしれませんが、それにしてもそう魅力も感じられないでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】天下一報酬・SSR確定ガシャキャラクター評価まとめ

 


☆常設キャラSSR確定ガシャ

今回の常設キャラの方の確定ガシャには、【理想郷の実現】ザマス【善と悪の学び】ゴワス&ザマスがピックアップされるようです。

いずれもが『ポタラバトルロード』『神次元バトルロード』『未来編バトルロード』という3つのカテゴリバトロで全然通用する実力者、何なら『熱闘悟空伝』にも連れて行ける水準なので、非常に良い感じです。

他のピックアップ次第ではあるものの、かなり狙い目感が…。

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 


☆天下一報酬キャラSSR確定ガシャ

天下一限定キャラの方の確定ガシャには、【やんちゃな好奇心】マイティマスクが初収録されるようです。

『HP40%以下で1ターン敵の攻撃全回避(戦闘中1度だけ発動)』というユニークな特徴を持っていますが、まあ実用性はあまり…。

ドッカン覚醒するベジータは割と優秀ですが、常設確定の方と比べるとやはり圧倒的に見劣りするかな…。

※参考・【リーク情報】属性ガシャ限定キャラがドッカン覚醒!新規キャラ達のステータス画像

 


☆天下一チケットガシャ

SSRにじいちゃん、SRにスケさんが新規追加です。

どちらもユニークなキャラクターですし、じいちゃんはチケットガシャ内では【勝利のための秘技】天津飯と並んで最強格の存在です。

※参考・【仮面をつけた実力者】孫悟飯(じいちゃん)の考察

※参考・【ドッカンバトル】少年編(天下一)チケットガシャキャラクター評価まとめ

 


以上です。その他、ミッションなどはいつも通りという感じ…。

上位者報酬のボージャックはそう魅力的とも言えませんが、まあそれは大体いつものことですし、3億DLキャンペーン後初となる天下一ということで意気込んでいる人もいるでしょう。

同キャンペーンで適性の高いキャラが増えた人もいるでしょうし…。

開始は明後日なので、しっかり準備をしておきましょう。

※参考・【ドッカンバトル】天下一武道会攻略情報。オススメのデッキ・キャラ・編成など

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チャンネル宣伝厨もみっともない日本人の一例

    by 126.182.132.137 匿名 €2019年10月27日 8:11:27 PM

  • するわけない

    by 126.247.226.95 匿名 €2019年10月27日 10:38:26 AM

  • チャンネル登録お願いします!

    by 126.152.219.237 匿名 €2019年10月26日 9:34:22 AM

  • 加藤純一最強!

    by 60.98.172.171 匿名 €2019年10月25日 10:27:35 PM

  • 低人数で延々と綴ってる戯言と小競り合い。みっともない日本人の一例

    by 126.193.102.238 匿名 €2019年10月25日 3:14:43 PM

  • 勘違いしてるやついるけどヒョウ様はミュージシャンじゃなくてプロシンガーだぞ、売れる売れないじゃないプロなんだよ

    素人がプロの評価なんかできない

    by 1.75.250.220 匿名 €2019年10月25日 12:54:42 AM

  • ヒョウにさん付けするやつキモいな。
    あのナルシストデブの何処に惹かれるのかわからんわ(笑)
    課金して売れない唄歌ってたら、崇めるくらい尊敬してもらえるなんて、簡単なキャラ作りやな。

    by 126.2.167.151 匿名 €2019年10月24日 11:20:35 PM

  • by 203.181.243.214
    なんかね、正直言ってキモい。
    マウントの取り方が、チョット独特。
    幼児とかの上に乗りそう。

    by 126.233.101.127 匿名 €2019年10月24日 6:45:04 PM

  • 確定気絶コンビが修正されたら天下一のチーターが今以上に横行しそうだな、運営も直そうにも直せないんだと思う

    by 126.152.242.162 匿名 €2019年10月24日 3:46:34 PM

  • by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月24日 7:03 AM

    激怒とメタルクウラで下手したらセルラン1位とれるだろうから(他のゲーム次第)
    そこにピッコロ入れる必要ないんだよな・・・

    by 123.222.137.45 匿名 €2019年10月24日 2:59:13 PM

  • 知チャオズと技ジャコに関しては放置してくれてる運営に感謝なんだよな、修正入ったら天下一なんてやってらんねーし

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月24日 11:22:21 AM

  • 知ジャコのパッシブ効果がよくわからないんだけど、詳しい人教えてください
    技ジャコとどうちがうんですか

    by 1.79.84.184 匿名 €2019年10月24日 9:00 AM

    技ジャコはなぜか確定気絶仕様

    知ジャコは通常仕様

    by 126.233.15.192 匿名 €2019年10月24日 10:53:11 AM

  • 悔しいのう?w
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    by 126.243.99.195 匿名 €2019年10月24日 9:50:33 AM

  • by 126.233.101.127

    使ってる言葉が古いから
    なんなんだキッズくん?

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年10月24日 9:41:02 AM

  • 顔も知らない他人が天下一頑張ろうがどうでも良くね?自分のペースで報酬だけもらえばいいのに

    おっさんは天下一でもマウンティングしないと気がすまないらしい

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月24日 9:40:50 AM

  • 説明ありがとうございす
    知ジャコしか持ってなかったので天下一やるの大変かも…

    by 1.79.84.184 匿名 €2019年10月24日 9:36:17 AM

  • ザマスのカードは力以外全部強いなと感じる 合体ザマスと共に力のザマス極限頼むわ

    by 183.74.206.225 匿名 €2019年10月24日 9:23:11 AM

  • 技ジャコは確定気絶、知ジャコはランダム気絶それだけ、確定気絶があるから技ジャコと知チャオズは天下一やバトロでも使える

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月24日 9:18:18 AM

  • 知ジャコのパッシブ効果がよくわからないんだけど、詳しい人教えてください
    技ジャコとどうちがうんですか

    by 1.79.84.184 匿名 €2019年10月24日 9:00:36 AM

  • 天下一は暇人カスが上位に行けるのは間違いない
    アクト消費するだけでも時間かかって大変なのに

    by 106.132.139.51 匿名 €2019年10月24日 8:58:46 AM

  • by 59.84.149.198
    なんか使ってる言葉が古い。
    昭和の紙袋を持ってるオタク種の生き残りかな。

    by 126.233.101.127 匿名 €2019年10月24日 8:11:04 AM

  • 超がアカンのは悟空がガリガリなとこやろ、なんやねんあのモヤシ。

    by 59.147.71.122 匿名 €2019年10月24日 8:08:50 AM

  • by 61.21.136.45 匿名 €2019年10月24日 5:30 AM
    ドラゴンボール超自体が神の存在がメインのエピソードで、破壊神も界王神も大勢出てくることになったから区別付きやすくするためでしょう

    by 126.39.55.34 匿名 €2019年10月24日 8:03:30 AM

  • by 112.70.255.252
    体神コロの再録は魔人ブウ編フェス辺り、その後記念キャンペーンに入ると思う

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月24日 7:15:46 AM

  • 天下一総合ランキングは有名ランキングでもあるし「彼女、友達、仕事が無いカス達」でも無いんだよなぁ

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月24日 7:12:59 AM

  • あのね?カテゴリミッションにセル編カテゴリはないんだよ?その程度のパーティなら誰でも勝てるだろうし、なんならセル編カテゴリなら完全無課金パーティでも勝ってる人もいるからね?
    控えめに言ってとってもダサいよ?キミ

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年10月24日 7:09:07 AM

  • 見方に仙豆がいるだけでATK.DEF200%UPな上に無限上昇でさらにダメージカットまでついている緑の化け物がいると聞いて

    by 183.74.207.169 匿名 €2019年10月24日 7:08:53 AM

  • LRセル持ってる人ならもう勝ってるでしょ

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年10月24日 7:04:18 AM

  • クウラフェスの話になるけど
    激怒悟空は再録は確実として、体ピッコロも再録してくんねえかな
    豪華すぎて無いと思うけど、あの映画ピッコロもかなり活躍してるんやし

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月24日 7:03:57 AM

  • とりあえず超は流血表現を入れろ
    話はそれからだ

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年10月24日 6:02:07 AM

  • 超は明らかに子供向けに作られてるから、カタカナ名前のが親しみやすいし分かりやすいと思ったんじゃないのかね?
    しらんけどそんな気がする

    by 111.239.183.52 匿名 €2019年10月24日 5:56:57 AM

  • 原作の界王とか界王神には名前なんて設定されてないのに、なんでアニメオリジナルはゴワスだのビルスだの名前つけるようにしちゃったんでしょ?

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年10月24日 5:30:07 AM

  • 106.133.174.219
    社会人はお前と違って暇じゃないんだよ

    by 126.248.53.193 匿名 €2019年10月24日 5:01:52 AM

  • LRセル使っとるくせに何言ってんだw

    by 180.6.169.228 匿名 €2019年10月24日 3:44:50 AM

  • そもそも悟空伝に文句言ってる人は無限上昇詰め込めばいいとかそういう話じゃなくてミッションのカテゴリ指定とかやってそう思ったんじゃないのか
    フュージョンとか9割回避されたら無理やろ

    by 1.75.2.76 匿名 €2019年10月24日 3:44:12 AM

  • 当たり前のことをどやってて草

    by 111.239.161.82 匿名 €2019年10月24日 3:39:07 AM

  • 悟空伝積んでる人へ。 

    超絶優秀なイベント産4体を連れて行けばノーアイテムも可能だった。ちなみに自分のLRセルは凸無し。やけに時間かかっとるのは途中でメシ食ったから草
    ポイントは序盤でイベント産4体とのDEFを出来る限り上げておく事。だからLRセルに必殺を撃たせない。

    by 125.194.66.64 匿名 €2019年10月24日 3:24:08 AM

  • 回避率9割とか負ける気以前に挑む気せんわ
    どんだけ時間掛かるんだよ

    by 126.140.249.237
    でも どんだけ時間かかっても負けませんよね?
    挑むか挑まないかの話はしてません。

    by 106.133.174.219 匿名 €2019年10月24日 3:03:59 AM

  • クロワッサン調整

    by 125.193.90.78 匿名 €2019年10月24日 2:52:39 AM

  • ゴミ模写の者です。
    どうすれば本物のセル画のような迫力が出るんでしょうか?
    どなたかアドバイスや感想お願いします。

    by 125.193.90.78 匿名 €2019年10月24日 2:49:50 AM

  • ヒルデガーンの悪夢忘れたんか
    いかにストレスフルだったか

    by 114.180.52.103 匿名 €2019年10月24日 2:48:54 AM

  • 回避率9割とか負ける気以前に挑む気せんわ
    どんだけ時間掛かるんだよ

    by 126.140.249.237 匿名 €2019年10月24日 2:19:13 AM

  • 全然関係ないけど、悟空伝回避いらんよな
    あれのせいでただの運ゲーになってクソおもんない
    時間かけてミリ残しで余裕やと思ったら3ターン追撃込みで全回避されて負けるとやる気削がれる

    by 121.87.174.57
    現環境なら そんな運ゲーに持ち込まれても
    負けるなんてまずないけどな。
    回避率9割あっても負ける気せんわ。
    ごめんな 煽ってしまって。

    by 106.133.174.219 匿名 €2019年10月24日 2:08:51 AM

  • イキったわりに誰も画像貼らないという

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月24日 1:59:22 AM

  • ↓まずお前と俺は間違いない。

    by 175.177.42.116 匿名 €2019年10月24日 1:52:35 AM

  • 天下一で、1位から1000位の奴、
    彼女、友達、仕事が無いカス達の
    どうでも良い醜いバトル!!
    今回は、誰が1000位以内に入るか?www

    by 49.98.161.103 匿名 €2019年10月24日 1:48:40 AM

  • 確定ガチャゴワキンレベルのキャラ入るのかよ
    ネイル入るのもあり得なく無くなったし貯めておこう

    by 119.240.234.155 匿名 €2019年10月24日 1:41:02 AM

  • 金曜始まる天下一
    てか、TENGA使ってみたけど
    なんかイマイチ
    洗ってまた使う姿が痛々しい
    やっぱり生身
    ナイこの旨み
    日曜1人で周回は病み
    第32回暇人武道会
    優勝者は誰?
    クソの役にもタタナイチンカスw

    by 111.216.65.89 匿名 €2019年10月24日 1:13:20 AM

  • どれやねん

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年10月24日 1:01:01 AM

  • 総合入りするならやっぱこれしゃないとな

    by 131.213.85.156 Ten €2019年10月24日 12:49:55 AM

  • やっぱこれしゃないと総合入り出来ないでしょ

    by 131.213.85.156 Ten €2019年10月24日 12:47:54 AM

  • さいゆうきより千日の方がよくね?

    by 49.96.14.33 匿名 €2019年10月24日 12:04:36 AM

  • でさいゆうきリーダーにして具は何でしょう?

    by 126.233.218.97 匿名 €2019年10月24日 12:00:23 AM

  • 全然関係ないけど、悟空伝回避いらんよな
    あれのせいでただの運ゲーになってクソおもんない
    時間かけてミリ残しで余裕やと思ったら3ターン追撃込みで全回避されて負けるとやる気削がれる

    by 121.87.174.57 匿名 €2019年10月23日 11:59:39 PM

  • ヒョウは本職の音楽が鳴かず飛ばずだから、現実逃避で家に引きこもってるんだろ

    by 60.119.157.211 匿名 €2019年10月23日 11:57:56 PM

  • 普通に周年だろ、年末はせいぜい新規LR入りの聖龍祭だし周年は確実にフェスLRで来るし

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 11:57:40 PM

  • 年末、周年
    だとどっちが強キャラ出るんだ??

    by 218.219.19.198 匿名 €2019年10月23日 11:55:47 PM

  • ヒョウってヤツは二次創作とリペイントしかしてないくせにクリエイター気取りでファン企画とかやってるのが気持ち悪いな~と思う

    by 126.39.55.34 匿名 €2019年10月23日 11:52:21 PM

  • 友達がいないと上位は取れない

    by 180.18.61.238 匿名 €2019年10月23日 11:51:58 PM

  • 激ブロ使ってるやつこそ情強って勘違いしてるニワカおるけど、コストアップで西遊記悟空リーダーで使う上位陣は多いんだぞ。1回当たりのポイントが上がる。You Tubeだと神コロば使ってるわな。
    だいたい管理人も天下一のページで「楽に周回するならこれ」って紹介してるだろニワカが。

    by 202.222.33.144 匿名 €2019年10月23日 11:35 PMの言ってることが合ってる。

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 11:45:53 PM

  • それにいちいち噛みつくおっさんも友達いなさそうだが

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 11:41:08 PM

  • 天下一って毎回上位同じ奴らよなw
    自分で暇人&友達居ないって言ってるようなもんだな

    by 126.161.191.194 匿名 €2019年10月23日 11:40:07 PM

  • さいゆうきリーダーだとコスト上がるけど本体がポンコツだしブロリーダーの便利さ味わうとキツいわな

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 11:38:41 PM

  • 図鑑バグってない?俺だけかな。

    by 106.133.179.74 POS €2019年10月23日 11:37:03 PM

  • 確かに西遊記悟空は使わんな
    リーダーは劇ブロかターレス安定だろ

    by 60.120.98.100 匿名 €2019年10月23日 11:35:52 PM

  • さいゆうき使うだろ
    コスト上げでポイント獲得多くなるし
    めんどくさいチームに当たりづらくなるから

    by 202.222.33.144 匿名 €2019年10月23日 11:35:14 PM

  • 今回もボージャックだし、ヤムチャ虹だから3000万でいいなあ。とにかく次はサイヤ人編の強いクリリンLR頼む‼アクティブで元気玉。必殺は気円斬と拡散エネルギー波で‼
    で、なんかのイベントでフリーザ編クリリンも。連続気円斬のカードを‼

    by 126.140.248.122 匿名 €2019年10月23日 11:34:42 PM

  • 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:36 PM
    それを言うなら誤字脱字では?笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年10月23日 11:31:05 PM

  • 天下一でさいゆうきなんて使わんだろ笑

    安定のこれ

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 11:30:01 PM

  • ここの自演おじさん達も偏差値低いあらしくんもYou Tubeでのバンは避けられないからなぁ。

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 11:29:52 PM

  • 管理人さんの動画のコメ欄のことね、さすがに個人サイトと世界最大の動画サイト全体を比較はしないわ

    by 14.8.102.225 匿名 €2019年10月23日 11:28:42 PM

  • YouTubeのコメ欄が平和とかマジで言ってるのか
    流石に完全匿名よりはマシかもしれんが…

    by 115.39.1.185 匿名 €2019年10月23日 11:25:22 PM

  • 天下一の上位者は皆さんこの悟空を使ってると思うんですが、どんなパーティ組んでるんでしょうか?

    by 126.233.218.97 匿名 €2019年10月23日 11:21:14 PM

  • YouTubeより匿名性が高いから荒らしや煽りが多いのは仕方ないね
    逆にYouTubeのコメ欄は平和でまともだから見るだけでも面白い

    by 14.8.102.225 匿名 €2019年10月23日 11:16:38 PM

  • あめ玉確かに強くなったけど相変わらずポタラでもブウ編でもリンク切りまくるよな、合体戦士か臨戦あれば完璧だったが

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 11:06:17 PM

  • まけぅなーーーーー!!
    !!!!まま!!
    まけちゃう!!!ぷぃいきゅあまけちゃうよぉ!!!!!!!!

    by 126.140.241.157 匿名 €2019年10月23日 11:05:00 PM

  • ヒョウ様はカリスマプロシンガーやぞ

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 11:04:00 PM

  • by 60.119.157.211 匿名 €2019年10月23日 10:44 pm

    ヒョウさんやん

    by 125.51.186.176 匿名 €2019年10月23日 11:02:37 PM

  • がんばぇーーーー!!!!!!!!
    ぷぃきゅあぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    by 126.140.241.157 匿名 €2019年10月23日 10:47:48 PM

  • こいつってニートなの?

    by 60.119.157.211 匿名 €2019年10月23日 10:44:14 PM

  • by 1.72.5.35 匿名 €2019年10月23日 9:57 PM

    なるほど。
    ある程度知っててやってるけど参考になった。
    サンキュー

    ひとこと言いたいのが↓で誰かが「ここ使って運営に伝える」ってのを不思議がってる奴がいたけど、ここ個人サイトとはいえかなり有名だから誰かしら運営が見ててもおかしくないんだよ。
    だから俺はたまに気晴らしにここで運営に意見をしてるw
    ただそれだけ。

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 10:39:45 PM

  • 多分カスが、たまるとクズになるんじゃ。だからまだクズの方がレベル上?w

    by 119.242.43.248 匿名 €2019年10月23日 10:36:55 PM

  • 天下一は課金してるならやらなくてもいいし無課金ならやる価値あるだろ、デイリーだけでもけっこう美味しい

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 10:35:54 PM

  • by 36.11.224.205
    おじさんにクズとカスの違いを教えて

    by 126.33.132.68 匿名 €2019年10月23日 10:27:12 PM

  • 無駄に画像貼ってるから焼きそばは害悪
    不味そうなのも害悪

    by 126.39.55.34 匿名 €2019年10月23日 10:20:24 PM

  • 「チュート徳井、所得隠し得意」の見出しでワロタ。

    by 101.128.153.172 匿名 €2019年10月23日 10:15:09 PM

  • 焼きそば美味しくなさそうだからきらい

    by 58.3.134.224 匿名 €2019年10月23日 10:13:11 PM

  • 焼きそばニキ昔は嫌いだったけど少しでもコメント欄に平和をもたらそうと奮闘してるように思えてきたから今は好き

    by 126.152.254.59 匿名 €2019年10月23日 10:09:35 PM

  • 喧嘩せんと焼きそば食えやコッラァ

    by 126.179.168.151 匿名 €2019年10月23日 10:06:17 PM

  • よいしょ1グランプリ最高だぜ

    by 1.75.210.246 匿名 €2019年10月23日 9:58:17 PM

  • 個人サイトのコメ欄をツールと表現するのは日本語としては変ではあるとは思う……が
    書き方を揶揄してくるやつらってのは論破する(言い負かす)事が目的ではなく
    おもちゃで遊びたいから突いてきてるだけ、と言うのはどこでも同じだから
    気にせずスルーしとけよと思う
    そこで餌に食いつくから釣り人達がハッスルしちゃう訳でね

    あとネットで自分語りするやつは周りから見たら痛いだけだから止めた方がいいよ
    例えばだが俺が今東京ドームで日本シリーズ観戦してたけど
    終わったから帰路に着いてるわって書いたとして
    これに興味湧く?お前のことなんてどうでもいいわとしか思えないでしょ?

    by 1.72.5.35 匿名 €2019年10月23日 9:57:05 PM

  • 他人の煽りにいちいち反応することによってしなくてもいい喧嘩が発生してまた荒れるのがわからないのかッ!自分自身が大嫌いな荒れの原因の一部になってるのが理解できないのかッ!
    バトロ攻略記事しか平和なコメント欄がないな。YouTuberにネタにされんのも仕方ない

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月23日 9:56:37 PM

  • お前らわかってねーな
    ディスるんならライムに乗せろYo
    お前らの熱いビートで盛り上げるんだZE

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年10月23日 9:46:06 PM

  • よく考えたらこのツールを通して運営に意見するやつって不思議だな

    by 221.118.200.39 匿名 €2019年10月23日 9:45:49 PM

  • 熱くなりすぎってなに?
    日本シリーズ見ながら適当に打ってるだけだが。

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:37:55 PM

  • ↓わるい、適当に文打ってるから誤字雑字多すぎだなw

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:36:43 PM

  • by 14.8.102.225 匿名 €2019年10月23日 9:26 PM

    たしかにディスることしか脳のないこいつらとは向いと思うw

    まぁ暇潰しだよ。

    ただドカバトの有能ツールとして、もうちょい普通にやりとりできんかなってね。
    まぁこの発言も冷やかしたり長いとか言ってくるんだろうけどw

    適当に切り上げるけどな。

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:34:23 PM

  • by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:26 PM おい熱くなりすぎだぞwwww

    by 1.75.1.169 匿名 €2019年10月23日 9:33:47 PM

  • by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:26 PM
    変身キャラブームだし変身ガーリック来るかもね!

    by 1.66.103.139 匿名 €2019年10月23日 9:29:19 PM

  • こんなコメ欄如きに熱くなって連投してる辺りネット向いてないからやめた方がいいよ

    by 14.8.102.225 匿名 €2019年10月23日 9:26:49 PM

  • by 126.152.254.59 モチヤ €2019年10月23日 9:19 PM

    つーか、モチヤってw

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:26:25 PM

  • 低脳なザコたち。

    by 126.205.2.126 匿名 €2019年10月23日 9:26:18 PM

  • by 126.152.254.59 モチヤ €2019年10月23日 9:19 PM

    何故かたまにこうなるw
    俺はおまえになんかしたか?

    ここって本当に民度低いわ。
    変だと思ったらスルーしたらいいんじゃないのか?

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:24:06 PM

  • 次はクリリンがいいな
    強いやつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月23日 9:21:16 PM

  • ハロウィンキャンペーンの天下一のバナーはボージャックとヤムチャ写ってるから変わらないんじゃないかな

    by 36.12.98.134 匿名 €2019年10月23日 9:20:17 PM

  • by 221.118.200.39 匿名 €2019年10月23日 9:15 PM

    おい、だからどこがか聞いてんだよw
    ディスるだけとか趣味わりーな。

    もういいわ。
    絡んでくんなクズ…というかカス。

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 9:20:11 PM

  • by 36.11.224.205
    読むのもだるい長文といい精神を逆撫でする言い方といい誰も聞いてないのにいきなり変なこと語り出すところといい私達はよく似てるね♪(アナ風に)ハンス王子じゃ作れなかった天下を私たちでつくりませんか?結婚してください。

    by 126.152.254.59 モチヤ €2019年10月23日 9:19:38 PM

  • by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 8:50 PM

    うん日本語変だよ
    頑張って勉強してね
    応援してるよ

    by 221.118.200.39 匿名 €2019年10月23日 9:15:43 PM

  • 確かに…何かあるかもですね

    by 60.47.223.14 匿名 €2019年10月23日 9:14:16 PM

  • そういやLR更新情報まだ出てないな
    いつもなら出てるからなんかあるのかな

    by 36.11.225.247 匿名 €2019年10月23日 9:11:47 PM

  • 119.18.161.49 匿名さん

    報酬カード入れ替わり時期ですか…

    老界王神400枚ぐらいあっても、天下一報酬には使いたく無いし、初めて技レベ20に出来なくて残念。

    最近2枚は取れないからこれから先もダメかも…

    by 58.70.255.199 匿名 €2019年10月23日 9:05:03 PM

  • by 182.251.127.40 匿名 €2019年10月23日 8:58 PM
    あれ、ほんとだ
    もうちょっと前のめりなイメージでした

    by 153.208.152.202 匿名 €2019年10月23日 9:01:33 PM

  • 153.208.152.202 匿名 €2019年10月23日 8:56 PM
    力ゴジータのドッカン後

    by 182.251.127.40 匿名 €2019年10月23日 8:58:01 PM

  • 本当つくづく思うけどここの奴等と絡むとロクな返答来ないな。
    俺はこのツールを通して運営に意見することはあるが、ユーザーに絡みに行ったことなんて一度もないのにたまに何故かディスられる。
    そんなに個人の小言が気に入らんもんかなぁ。
    「おまえ」にわかってもらいたくて呟いてんじゃねぇんだよ。

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 8:57:14 PM

  • こんなゴジータいたっけ?

    by 153.208.152.202 匿名 €2019年10月23日 8:56:11 PM

  • ゴワスいるけどロゼスいないからポタラパ完成できん

    by 60.236.73.15 匿名 €2019年10月23日 8:53:14 PM

  • by 36.11.224.102

    おい、ディスるだけか?
    俺が日本語下手なのは否定できないけど、
    きみは人付き合いが下手なんだな。
    引きこもりか?

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 8:50:07 PM

  • ゴワス欲しい。。。

    by 125.30.73.112 匿名 €2019年10月23日 8:48:15 PM

  • ごめん!!
    つっこまして!!
    ロゼのコラ画像
    素のDF2000しかねーじゃん!!笑

    by 119.104.158.115 匿名 €2019年10月23日 8:45:37 PM

  • by 58.70.255.199
    いつも通りなら次の天下一から報酬切り替わりそう
    次はクリリンと思ってたけど大乱戦報酬で強いの出たしどうなるかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月23日 8:44:01 PM

  • ピチピチギャルカテゴリって弱すぎじゃなですか?
    リンクも壊滅的で必殺技全然打てないと思うし、
    かめはめ波カテゴリの劣化だと思うんですが

    by 61.122.59.106 匿名 €2019年10月23日 8:39:31 PM

  • ただただ苦行
    時間があるない以前に脳死作業ゲーを周回をどうにかしてくれ

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年10月23日 8:36:26 PM

  • by 36.11.224.102 匿名 €2019年10月23日 8:33 PM

    すまん、なんか変だった?

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 8:35:13 PM

  • by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 8:29 PM

    日本語下手ですね

    by 36.11.224.102 匿名 €2019年10月23日 8:33:10 PM

  • by 180.0.17.195 匿名 €2019年10月23日 8:25 PM

    ゴリ押しというか不思議なんだよ。
    何故ここまで寝かせるのかが…。
    運営が知らないじゃないかってくらい不思議。

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 8:31:05 PM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2019年10月23日 7:17 PM

    ほんと同感!
    タイトルでもあるZの初劇場版ボスをいつまで眠らせてんだよ。
    神谷明に失礼だろ!!
    クウラ、ボージャック、ブロリー何枚出すんだよ。
    クウラ、ブロリーより劣るだろうけど、ボージャックってそんな人気か?
    ガーリックJr.の方が全然いいわ、あのちょっとイカれた感じ。
    でもさすがに4年も5年も寝かせるキャラでもないだろw
    まぁここまでくると初手はなにから出るか見物ではあるww
    なんなら5周年の目玉にしてみろww

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 8:29:07 PM

  • 毎度思うけどガーリックjrゴリ押し民はなんでガーリックjrゴリ押しなん?

    by 180.0.17.195 匿名 €2019年10月23日 8:25:08 PM

  • 天下一限定キャラのベジータとか知トランクスとか欲しいキャラ居るんだけど
    ほんと常設SSRとの格差がほんと酷すぎる、ゴワスのがずっと欲しい

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月23日 8:21:58 PM

  • ロジェ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月23日 8:10:01 PM

  • 今さらウィローとかガリjrが最前線のキャラとして出られても盛り上がらないしね

    by 60.38.111.245 匿名 €2019年10月23日 7:54:46 PM

  • ローカル報酬LR、4凸技レベ10だから次で技レベ20素材が揃うけど、報酬カード変わる気配無いかな?

    by 58.70.255.199 匿名 €2019年10月23日 7:53:17 PM

  • 正直一桁クラスはニートがどうこうのレベルじゃない。チーム組んで時間帯で交代してるかチーターの二択しかない

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月23日 7:49:12 PM

  • ドクターウイローは助手は出たし
    映画のタイトルは使ったし
    もういいよな

    by 110.132.214.193 匿名 €2019年10月23日 7:42:33 PM

  • 天下一にかける時間はほんまに無駄やと思うで。
    こんなもんに今まで何百時間も使うとかほんま無意味。
    1回しかない人生のうち何十時間、何百時間もドッカンバトルの天下一に使うとか廃人の極み。世捨て人。
    ちなみに僕はミッション報酬までは頑張りまーすw

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年10月23日 7:41:04 PM

  • これはかなりオススメ

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年10月23日 7:34:16 PM

  • ならないよ。技ジャコと知餃子のみ

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年10月23日 7:24:41 PM

  • 天下一オススメパーティー教えてください!

    by 153.178.47.157 匿名 €2019年10月23日 7:24:31 PM

  • 天下一やろうと思うんだけど、知のジャコって技のジャコの代わりになる?パッシブの表記の違いがよくわからん…

    by 118.109.181.105 匿名 €2019年10月23日 7:21:24 PM

  • by 58.12.156.216 匿名 €2019年10月23日 5:42 PM
    いや、他のベジータと比較してるんじゃなく、
    常設SSR確定と天下一SSR確定で比較すると、今回天下一SSR確定は常設確定のピックアップがかなり良いから見劣りするってことだね。覚醒するベジータは悪くはないけど常設確定を覆すほどではない。

    by 111.239.183.52 匿名 €2019年10月23日 7:19:04 PM

  • そういえばクウラの新規出すくらいならガーリックJr出したれよとも思う

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年10月23日 7:17:56 PM

  • フルパワーボージャック、ガーリックJrあく!!!!!

    クウラも待ちきれん

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年10月23日 7:12:36 PM

  • 今回は総合一位目指そうかな(適当)

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年10月23日 7:12:11 PM

  • 何の面白みもない脳死周回作業ゲー何とかならんのかね?

    by 163.221.203.160 匿名 €2019年10月23日 7:06:50 PM

  • 全体攻撃キャラで周回するだけのゲームシステムなんとかならんのか

    by 117.109.107.181 匿名 €2019年10月23日 7:03:23 PM

  • そもそも金持ちは天下一なんて頑張らんだろ

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 6:59:48 PM

  • by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月23日 6:33 PM

    サポはね
    今の通常ガシャキャラの水準で考えると天下一キャラってドッカンしてないとゴミ、ドッカンしてもそれなりかごく稀に結構強いレベルの奴が出るくらいな気がする
    てか数年後にドッカンで魔改造されるとしても今ドッカン未実装だと潜在振れないから結局使うことがなす
    潜在リセがまじでボッタクリ

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年10月23日 6:59:44 PM

  • ゴワスは覚醒前後で二体欲しい

    by 106.154.126.89 匿名 €2019年10月23日 6:56:53 PM

  • 始めてからやっと天下一まともにまわれる面子ってなった時が一番モチベあるな
    もう報酬とったら終わりのメンタルだわ。長く続けてる人ほどこうなってるだろう
    たまにならともかく毎回上位にいる人はツール使ってるだろーな
    石砕いてる事には変わりないだろうけども

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年10月23日 6:52:39 PM

  • ボージャ取るまではやるだけのいつもの天下一
    報酬旨いからいいんだけどさ…

    ただ今は復刻多いからactがねぇ
    まぁ少年トランクスのルート解放等完全な趣味レベルのもんだけど

    by 183.74.204.37 匿名 €2019年10月23日 6:51:16 PM

  • 常設確定いいな。
    他ピックアップがショボいのかなとも思ったけど、今回はローカルヤムチャも要らない人多いだろうし、報酬ボージャック使えないし、覚醒するベジータもそこそこ程度だし、常設確定ぐらいは良くしとかないと天下一を回る人自体がいないよな

    by 111.239.183.52 匿名 €2019年10月23日 6:41:02 PM

  • 天下一まだ週末開催で良かったわ
    それても社会のゴミ(ニート)が有利なのは変わらんがな

    by 106.133.92.164 匿名 €2019年10月23日 6:40:34 PM

  • グラブルはニート圧倒的有利だぞ
    天下一だと3桁順位入るくらいの時間かけてもグラブルでは5万位にすら入れなかったぞ

    by 49.104.4.32 匿名 €2019年10月23日 6:34:30 PM

  • by 218.47.71.13
    画像の悟飯とかベジットはドッカン覚醒してないけど某被り動画の人はバトロでも使ってるぐらいだし化けそうな雰囲気

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月23日 6:33:24 PM

  • 金持ってる働いてる人より金持ってないニートが有利になるイベにして前者のモチベ低下になったら困るじゃん

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年10月23日 6:29:44 PM

  • チームはブロリーチャコズコンビに任せるだけの作業、ボージャックも強くないしミッションはサボるか

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月23日 6:29:19 PM

  • ドッカン未実装の天下一キャラはいつもこんなじゃね
    ドッカンしてない天下一報酬キャラで強いキャラっていたっけ?

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年10月23日 6:26:36 PM

  • 新LRはいつも12月でしょ

    by 106.133.48.167 匿名 €2019年10月23日 6:18:01 PM

  • ローカル報酬のLRは変化なし?
    そろそろ頃合いでしょ

    by 114.188.207.132 匿名 €2019年10月23日 6:14:51 PM

  • ローカルランキング報酬のキャラ更新はないんかな

    by 119.25.253.95 匿名 €2019年10月23日 6:14:32 PM

  • 最近手軽に手に入るイベ産が強いのに
    苦労しないと手に入る天下一報酬が弱いとか
    意味がわからない

    by 110.132.214.193 匿名 €2019年10月23日 6:13:10 PM

  • ゴワス2凸だからいらねぇ…..じっちゃん狙うか

    by 49.98.160.119 匿名 €2019年10月23日 6:09:39 PM

  • 魅力なし判定ってそりゃそうでしょ
    解説記事に飛べば詳細はわかるけど
    170%サンド100%解放BOSSキャラ発動という条件でDEF57000はやばすぎ
    これで攻撃面もリンクゴリゴリに合わせれば100万越えも狙えるレベル、って低空飛行で
    サポート性能まるでなしって産廃にもほどがある
    まじでそこらのイベ産の適当なカードの方が上

    by 1.72.5.35 匿名 €2019年10月23日 6:08:03 PM

  • ゴワザマは必殺演出もええからな

    by 49.104.15.13 匿名 €2019年10月23日 5:57:59 PM

  • 管理人の魅力なし判定くらいました

    by 182.251.150.13 匿名 €2019年10月23日 5:55:27 PM

  • ゴワスは欲しい
    ゴワスのために回る

    by 106.133.48.167 匿名 €2019年10月23日 5:48:39 PM

  • クウラに向けて充電期間やね

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年10月23日 5:47:54 PM

  • by 58.12.156.216

    アホか、こいつ。

    by 126.247.221.131 匿名 €2019年10月23日 5:46:27 PM

  • ゴワスのことでしょ

    by 124.18.40.127 匿名 €2019年10月23日 5:45:08 PM

  • ドッカン覚醒するベジータは割と優秀ですが、常設確定の方と比べるとやはり圧倒的に見劣りするかな…。

    ↑これってLRの超ベジータのこと?

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年10月23日 5:42:44 PM

  • 上位報酬のキャラが魅力的じゃないとかやる意味ないよね

    by 106.133.177.211 匿名 €2019年10月23日 5:40:38 PM

  • ふぉーーー!!!

    by 182.169.109.243 匿名 €2019年10月23日 5:38:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム