数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】バリバリキャンペーン第2弾がスタート!

time 2020/06/11

【ドッカンバトル】バリバリキャンペーン第2弾がスタート!

本日6月11日より、現在開催中のイベント・『激アツ!全開バリバリキャンペーン』の第2弾がスタートしました。

内容としては、既に予告されていた極限Zバトルはありますが、その他はほとんど…。

取り敢えず見て行きましょう。

 


☆新たな制限イベント

こちらは完全に初出の上方で、新規イベント・『目覚める力!新たな領域への試練』が16日から『無期限開催』されます。

どうも常設イベントになりそうな雰囲気ですが、『秘宝・試練の証を集めて専用スキル玉をゲットしよう!』というのは中々気になる所…。

 

『専用スキル玉』ということなので、このイベントが初出となるスキル玉が登場して来るでしょう。

可能性としては『特定キャラ・カテゴリに付けるスキル玉』か、或いは『完全新規の効果のスキル玉』などが考えられますが、後者の場合、既に画像データが存在している『金のステータス玉』とか『連撃+会心玉』とかそういうものになるのかも…?

『制限イベント』ということですが、難易度の方も分かりませんし、これはかなり気になります。結構やりごたえのあるイベントになる可能性もあるかも?

 


☆カリフラ&ケールの極限Zバトル

こちらは既に予告されていた通りで、【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラ【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)の極限Zバトルが行われます。

どれほどのパワーアップを遂げるか楽しみです。前日までにはデータインやら先行公開やらもありそうです。

 


☆ウィークエンドログボが豪華に!

そう…(無関心)

 


☆ガシャは…?

キャンペーン後半には『ガシャ』の日程は敷かれていません。

…が、現在開催中のフェスなどは16日で終了するので、ここでガシャを行わないのであれば、後2週間以上を属性ガシャやカテゴリガシャだけで乗り切らなければならず、これは流石に考えづらいでしょう。

過去を紐解くと、例えば【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)が実装された2018年3月の『アニメクライマックス!連動キャンペーン』でも、ドッカンフェスは敢えてキャンペーンの内容には入れず、ゲリラ的にフェスを開催したりもしました。

最近で言えば、『春一番!咲きほこれDOKKANキャンペーン』も4月1日~24日のキャンペーンでしたが、後半の予定はキャンペーン内では敷かず、LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータの伝説降臨も突如開催された感じです。

 

この手の『隠してるパターン』は過去に何度かあったりするので、16日の入れ替わりでガシャが来る可能性は十分あるでしょう。

勿論、絶対来るとも言えませんが、状況的には来るとしたらまず16日でしょうから、とにかくここを待ちましょう。

LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)を期待している人は少なくないでしょうが、果たして…。

 


以上です。

バナー4個とかで終わるお知らせなので、これだけ…?感も正直ありますが、前述のようにガシャを隠している可能性はありますし、大神官イベントもかなり気になる感じです。

16日までは何もないのもちょっとアレですが、取り敢えず1,2日前には先行公開やらデータインもあるでしょう。

今はやることが増えた訳でもありませんが、まずはそこを待ちたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.233.218.246 匿名 €2020年6月21日 3:58:03 PM

  • もう、バンナムはドラゴンボールを手離す気がなさそうだな。というより連載中の作品はもっと売れてもいいと思うが。

    by 115.163.99.124 匿名 €2020年6月14日 11:53:56 AM

  • おかしいやろ
    確率!!

    by 114.175.101.99 匿名 €2020年6月13日 12:02:52 AM

  • 売上やばない?

    by 49.98.148.116 匿名 €2020年6月12日 9:27:57 PM

  • ゴジータとベジット交換ではなくてガシャで引けば良いじゃん

    by 126.242.233.124 匿名 €2020年6月12日 7:58:02 PM

  • 七夕でさっさとゴジータ、ベジット交換したいぜぇ

    by 126.247.45.27 匿名 €2020年6月12日 1:53:52 PM

  • 1.75.248.107
    それが最高なんだろ
    触り心地良さそうな尻尾とかもついてるぞ

    by 218.47.3.8 匿名 €2020年6月12日 8:09:50 AM

  • まぁ21号もファイターズの伏線を散りばめているだけで本編にはほぼ関わりがないトレーニングお姉さんだしね。

    by 126.33.217.188 匿名 €2020年6月11日 11:41:18 PM

  • 21号って見た目完全にブウのメスなのがなぁ

    by 1.75.248.107 匿名 €2020年6月11日 11:04:47 PM

  • とりあえず鳥山デザインキャラ入れときましたって事だろ、ドッカン以外のドラゴンボールゲームには鳥山デザインキャラいる模様(サ終したブッチギリとキーパーズは知らん

    by 1.75.248.107 匿名 €2020年6月11日 11:04:06 PM

  • なんなら21号の方は
    他作品やのにカカロットにも
    登場キャラとしてちゃんと出てるで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 10:55:54 PM

  • えぇ…専用のシナリオもないのにボニュー一体何のために出したんや…

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月11日 10:49:13 PM

  • 悟空が地球に戻ってきた時の宇宙船の中に、当時ギニュー特戦隊に所属していた時のボニューの戦闘データが入っていてそれらを解析してデータ上のボニューでトレーニングする事ができるみたいな感じ。本人は作品には登場してない。

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月11日 10:47:49 PM

  • ボニュー全く話題にならんけどゲームではどんな感じだったん?

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月11日 10:21:10 PM

  • でもまぁカカロット版の悟空が配布もしくはイベントキャラで手に入れられるなら嬉しいけどな

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月11日 9:42:08 PM

  • ボニューとかいうゴミ
    21号とかいう神

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 9:05:20 PM

  • カカロットコラボしてもボニューしかオリキャラいないだろ、レジェンズも結局カカロットの悟空だったし意味ない

    by 218.43.55.197 匿名 €2020年6月11日 8:32:20 PM

  • by 220.96.91.136
    シャロット、ザッハ、ジブレッド、謎の男、ナッパ師匠、適当にシャロットのゴッドまでの形態でピックアップは埋まるしコラボ行ける

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月11日 8:00:15 PM

  • 126.247.45.27
    あの仮面はヒーローズじゃないぞ

    by 1.75.228.167 匿名 €2020年6月11日 7:54:54 PM

  • ファイターズコラボはしたのにカカロットコラボはしないドラゴンボールアプリがあるらしい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月11日 7:54:49 PM

  • しかしアニメ新作始まる以外にドッカンが盛り上がるビジョンが見えん

    by 126.247.45.27 匿名 €2020年6月11日 7:24:27 PM

  • コラボガチャやるついでに仮面の極限頼む

    by 126.247.45.27 匿名 €2020年6月11日 7:21:15 PM

  • もうビルスからまともにフェス限とかLR引けてないから激寒コチコチわ。
    何気にブラック被りとか13号も欲かったしなんかなぁ。
    極限とかドッカン覚醒させてちょっと気持ちワクワクしても結局ガシャ死んでやる気なくす。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月11日 6:58:51 PM

  • 俺はこれが最低ダメージだわ

    by 111.239.166.105 匿名 €2020年6月11日 6:50:35 PM

  • なーにが激あつバリバリじゃボケェ。カリケル一色でクソ寒いわ。身勝手きたら燃える

    by 1.75.217.120 匿名 €2020年6月11日 6:01:43 PM

  • ゴッドとかブルーとか伝説降臨やフェス限以外にも通常ガシャ産で安売りされてるんだから、超サイヤ人4はコラボで1、2枚来てもええやろ

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月11日 5:52:42 PM

  • 方向性がみえん。

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年6月11日 5:32:45 PM

  • ベジブル界王拳とか作中でも扱い悪いし来るとしても演出めっちゃ地味になりそう
    ベジット4も同じく

    by 1.75.216.158 匿名 €2020年6月11日 5:30:12 PM

  • by 220.96.91.136 匿名 €2020年6月11日 4:54 PM
    ベジットかゴジータ、超4系統あたり
    超4でもバーダックは微妙だけど
    逆に一番要らんのはトランクスゴッド
    怒りの方でええやんと思う

    by 1.75.244.21 匿名 €2020年6月11日 5:17:27 PM

  • 極限の二人虹だから楽しみにまってるわ

    by 106.132.134.113 匿名 €2020年6月11日 5:09:56 PM

  • 1.236億は3%以内逃げ切れるか?

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 4:55:07 PM

  • みんなはヒーローズでこれならまだいいっていう
    キャラいたりするの?

    by 220.96.91.136 匿名 €2020年6月11日 4:54:26 PM

  • 結局今回も4%で終了
    前回もそうだったけど1億2000万出しても3%入れないとかきついなぁ

    by 49.98.88.216 匿名 €2020年6月11日 4:53:19 PM

  • みんなお疲れ様でした

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 4:50:44 PM

  • 足並み揃えるなら身勝手カモン

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 4:47:11 PM

  • えい
    50万代いた気がする

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 4:44:46 PM

  • lowダメージ武闘会

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年6月11日 4:40:55 PM

  • 今海外は5周年真っ只中だから日本も下手にガシャ打てないのもある、基本足並み揃える方針だから

    by 106.180.33.145 匿名 €2020年6月11日 4:29:36 PM

  • 例のアンチ多い配信者がコメ欄みて早速コラボネタにしてますな。画像も全く同じの使ってます やはり彼もコメ欄みてるみたいですな

    by 103.5.140.153 匿名 €2020年6月11日 4:26:12 PM

  • あとアンケートではヒーローズフェス限について聞いてたので伝説降臨LRはほぼないですね フェス限LRの可能性はありますが w 今回伝説降臨がなくなった理由がコラボが去年の通常コラボガシャじゃなくコラボフェスにかわった事も関係あると思います フェスなんで多少力いれて集金できると考えてるかと 反対派の方が多いとは思えないのでこれが現実だと。個人的にはコラボフェス反対派で伝説降臨やってほしいですが、全てはコラボフェスに反対しなかった人たちのせいですね 運営的には賛成多数なら力いれてやるのは普通

    by 103.5.140.153 匿名 €2020年6月11日 4:14:22 PM

  • ヒーローズコラボってまだやるか決まってないんだよな?
    このスカスカキャンペーンのなかにヒーローズコラボ入らないよな?

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月11日 4:12:06 PM

  • ゴジータゼノの時空転送とか
    割と実装してほしい

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 4:06:59 PM

  • ベジット4かベジブル界王拳でもぶっ壊れ性能にして出しときゃヒーローズ嫌いでも回す人多そう

    by 1.75.1.158 匿名 €2020年6月11日 4:05:19 PM

  • 欲しい欲しくないはともかく
    候補自体は腐るほどおるわな
    超4ブロリーやら超3ベジットやら

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 4:04:23 PM

  • ヒーローズなら誰がLR候補なんですかねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月11日 4:01:35 PM

  • ヒーローズのLRなんてイヤだ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 3:59:39 PM

  • まあLR身勝手 ゲリラ開催可能性あるんですけどそこまでやりますかね?って話 言うてただの伝説降臨ですよ?しかも海外版で性能出てるのにそこまで隠す必要ある?やるなら今日とかお知らせして開催すればそれでいいのでは?
    ケフラガシャが16日で終わりだけどヒーローズ生放送が17日だからそこでコラボフェス発表で 1920日に実装で3日くらい空くだけで体属性ガシャで繋ぐくらいたまにありえるのでは? ゲリラ開催よりはるかに可能性高いでしょ
    別に身勝手7月中旬に出せばいいだけですしね

    by 103.5.140.184 匿名 €2020年6月11日 3:58:59 PM

  • 『昨今のネット上における誹謗・中傷に関する問題とコメント欄について』
    の記事を一番上に記事固定してたほうがよさそうね

    by 61.127.191.120 匿名 €2020年6月11日 3:57:00 PM

  • 新キャラ伝説降臨が前アンケートで聞いたヒーローズコラボLRの可能性もあるけどな

    by 1.75.1.158 匿名 €2020年6月11日 3:50:36 PM

  • ヒーローズコラボは来ていいけど、新キャラ伝説降臨無くなる可能性あるの?

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 3:49:09 PM

  • LR身勝手お預けでヒーローズ開始濃厚とかホントクソやな
    外人共が羨ましいわ

    by 1.75.244.21 匿名 €2020年6月11日 3:43:46 PM

  • スケジュール的になんか降臨のガシャは来るやろ
    身勝手70%くらいはあるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 3:43:26 PM

  • まだ身勝手諦められない人に向けて言うと
    去年もこのタイミングで伝説降臨LRフルフリが実装されたが 同じCP第二弾でお知らせされてるし当日の17時にガシャ実装されてるんです そして20日頃コラボ開始も同じ流れです 違うのはお知らせ全くなしと今年はコラボがフェスになる可能性があるってことですね あと去年18日にVジャンリークで七夕前フェスLR飯天情報出てるので今年も来週Vジャンリークで情報解禁あるかも。身勝手サイレント実装とか可能性低い情報より Vジャンリークの方を注目しましょう

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年6月11日 3:40:58 PM

  • 昼に、女子大生とセクロスした。まじムチボンでやばかった。
    ナンパ最高(^^)

    by 126.182.118.18 匿名 €2020年6月11日 3:34 PM

    by 126.199.84.198 匿名 €2020年6月11日 3:36:18 PM

  • 昼に、女子大生とセクロスした。まじムチボンでやばかった。
    ナンパ最高(^^)

    by 126.182.118.18 匿名 €2020年6月11日 3:34:55 PM

  • 教習所の話なんてつまらんやろ
    渡部の話でもしよか?

    by 106.133.88.50 匿名 €2020年6月11日 3:34:28 PM

  • 通報します。 

    by 36.11.229.46 匿名 €2020年6月11日 3:32:48 PM

  • by 116.70.254.244 匿名 €2020年6月11日 2:34 PM

    それもある

    by 182.251.43.150 匿名 €2020年6月11日 3:28:57 PM

  • ヒーローズなんかどうでもいいからフュージョンズコラボしてくれや
    ビルスイスのドッカン覚醒をですね…

    by 49.98.151.115 匿名 €2020年6月11日 3:28:39 PM

  • やる事なさすぎて
    教習所の話はじまってて草

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 3:27:53 PM

  • ヒーローズって何?

    by 106.154.109.50 匿名 €2020年6月11日 3:27:00 PM

  • いやー身勝手無しでヒーローズとかだとキツイなぁ
    ヒーローズ嫌いじゃないけどヒーローズオリキャラで身勝手より好きなの居ないし

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年6月11日 3:21:57 PM

  • 長野の合宿は楽しかったな、長野まで電車とバス利用したけど交通費払ってくれるし
    毎週金曜のケーキバイキング良かった、後キーマカレー(カレー味はしない)が美味しくて再現したい

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 3:17:47 PM

  • 効果測定って第一段階の方か?
    合宿だしハードスケジュールで辛そうだけど頑張れ

    by 1.75.243.50 匿名 €2020年6月11日 3:09:06 PM

  • 合宿です。あと7日!

    by 126.35.19.55 匿名 €2020年6月11日 3:04:23 PM

  • ヒーローズフェス限やるんなら演出に力入れてくれ
    元がないからって甘えるんじゃねぇ
    以上

    by 1.75.213.114 匿名 €2020年6月11日 3:03:09 PM

  • そしてヒーローズフェスが始まる場合フェス限が一体とは限らないピックアップで既存フェス限混ぜるパターンもあるが違和感しかないので コラボのみで一気にフェス限3体とか追加する可能性大 それプラス新コラボURでピックアップ7.8体の構成 ピックアップ外で過去のコラボURのみとか。

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年6月11日 3:02:03 PM

  • 多目的トイレってことは絶対に立ちバックだよな〜?
    帰ったら佐々木希も抱けるし、実に羨ましい!

    by 92.202.232.105 匿名 €2020年6月11日 3:00:40 PM

  • おめ!合宿か?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 2:57:33 PM

  • 合格できたー!今から効果測定の勉強しますだで

    by 126.35.19.55 匿名 €2020年6月11日 2:54:26 PM

  • ハーツと悟空の戦いは身勝手極とジレン戦の作画の人らしいわ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年6月11日 2:51:49 PM

  • 結局アンケートでみんながどう答えかだよ
    この流れはヒーローズフェス限あり派とどっちでもいいと
    明確に反対しなかった人の方が多そうだから来週後半でヒーローズフェスが開催されるだろ。反対派が多ければフェスではなくただのコラボガシャ!!コインもフェスなら赤
    ただのコラボなら青 もう身勝手は諦めろ フェス開催されるなら尚更来ない

    by 103.5.140.146 ヒーローズフェス限反対派です €2020年6月11日 2:48:34 PM

  • え,なにこれ

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年6月11日 2:46:44 PM

  • レジェンズとはコラボするのかな
    でもレジェンズのオリキャラ少ないから
    むずかしいのかな

    by 220.96.91.136 匿名 €2020年6月11日 2:43:39 PM

  • 台ごと買えば誰にも文句言われないんじゃ…!?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月11日 2:40:55 PM

  • 暇だったから、ヒーローズのアニメみたわ
    第13話の一部だけいきなり作画よくなるな

    それ以外は酷かった

    by 126.133.236.34 匿名 €2020年6月11日 2:40:18 PM

  • オッサンになれない中年ガキ男性もいる。

    by 116.70.254.244 匿名 €2020年6月11日 2:34:50 PM

  • 男はみんなオッサンになる

    by 182.251.43.150 匿名 €2020年6月11日 2:33:39 PM

  • by 126.199.84.198 匿名 €2020年6月11日 1:33 PM
    2人くらい釣れてよかったね。また忘れた頃によろしく

    by 183.177.226.128 匿名 €2020年6月11日 2:29:30 PM

  • そんなこと言ったら向こうはなんで残らないでいつかは必ず消えるデータに何万、何十万も払えるんだって思ってるだろうしお互い様でしょ

    by 49.98.157.2 匿名 €2020年6月11日 2:29:22 PM

  • アーケードゲームやってるおっさんは凄いと思う
    羞恥心がないんだろうな

    by 1.75.243.50 匿名 €2020年6月11日 2:25:58 PM

  • ヒーローズって10年続いてるのかすごいなwドッカンでさえ10年続くか分からないのに、やっぱ人気はあるんだな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年6月11日 2:24:49 PM

  • 実際にはおっさんがカード握りしめてゲーセンに行ってるんじゃないの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 2:23:07 PM

  • ぶっちゃけ今のキッズにヒーローズって需要あるのかね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 1:56 PM
    10年目に突入したわけだし需要はあるんだろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月11日 2:20:59 PM

  • ヒ-ローズのガシャ祭が始まり新ピックはフューあたりよ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月11日 2:19:35 PM

  • ギリギリ3%に上がれた!
    3%のボーダー今いくら?

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 2:17:28 PM

  • by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 11:39 AM
    トランクスゴッドなんていたんだ
    調べたらスク○ニのRPGとかに出てきそうな剣持ってるし、去年のコラボではグレートサイヤマン3号とかになったりしてたし、ヒーローズのトランクスはどうしちまったんだ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月11日 2:15:21 PM

  • 合体ザマスの時は、どっちもポタラで合体してるから仕方ないと思ったけど、ただのサイヤ人にボロ負けは流石にキツい
    あんなの見せられたら、誰でもベジットよりゴジータが強いと思ってしまうだろ ベジット派だから最後はベジットとゴジータの共闘とか見てみたかった

    by 49.106.201.147 匿名 €2020年6月11日 2:12:48 PM

  • 早く激寒キャンペーン終わってくれー、カリケルはもういいよ身勝手はやくしてくれ

    by 182.249.94.110 匿名 €2020年6月11日 2:11:30 PM

  • ヒーローズ嫌いな割にはヒーローズのキャラそこそこ持ってたわ

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 2:11:17 PM

  • ヒーローズだから回すんじゃないぞ、おっぱいとおっぱいの性能で回すんだぞ
    ピックアップ外とか言われても普段のガチャから出ないから回さざるを得ないだけ

    by 126.233.32.34 匿名 €2020年6月11日 2:10:21 PM

  • 今回2%で確定や。ステッカー3枚欲しかったぁー

    by 126.35.20.224 匿名 €2020年6月11日 2:09:36 PM

  • ヒーローズの収入9割おっさんだろ
    配列表みてレンコしてる奴ばっかや

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年6月11日 2:09:32 PM

  • 漫画版とゲームのシナリオはちゃんとしてるよヒーローズ
    アニメは酷いけど

    by 175.177.206.122 匿名 €2020年6月11日 2:05:06 PM

  • ヒーローズはプロモーションアニメさえ作らなければそんなに嫌われなかっただろうに

    by 111.239.166.105 匿名 €2020年6月11日 2:03:56 PM

  • ヒーローズが嫌われてるのって、ゲーム性じゃなくて原作キャラレイプしまくってるからなんじゃ…

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 1:58:19 PM

  • ぶっちゃけ今のキッズにヒーローズって需要あるのかね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 1:56:58 PM

  • 原作のトランクスにはフリーザを瞬殺するに値する激アツな設定が色々あったけど、カンバーさんにはそれがあるんですかぁ??

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 1:55:30 PM

  • ベジットの扱いは確かになんだよって思ったけどゲーム自体は面白いし、カッコいいキャラ結構出てるからあんまし悪いとは思わんかったかな、まぁ許せないってのも分かるけどね、ヒーローズって括りで批判するなら少しはゲームプレイしてみて欲しいわ

    by 49.98.157.2 匿名 €2020年6月11日 1:55:23 PM

  • by 126.199.84.198 匿名 €2020年6月11日 1:33 PM
    んなもんママに聞けって(笑)
    というのは置いといて。この書き込みみるとドッカンバトルが盛り上がってないのがよく分かる。まさか後半キャンペーン開始日に何もないとはね。

    by 126.33.30.193 匿名 €2020年6月11日 1:53:47 PM

  • 作画そこそこ良いのに
    脚本家もうちょっとマシなの書けんのかな

    by 106.128.60.238 匿名 €2020年6月11日 1:51:57 PM

  • 俺が考えたサイキョーキャラみたいなやつがどや顔自分語りしてドラゴンボール常連顔してるのがイラッと来るなヒーローズ

    バトルもスピード感ないしキッズ向けというのがよく分かる

    by 49.106.193.179 匿名 €2020年6月11日 1:51:32 PM

  • 原作からしてフリーザがぽっと出のトランクスに瞬殺されてたんだよなぁ…おまけにフリーザは親連れて復讐とかいう小物化っぷり、おまけのおまけにそれより強い人造人間が地球で作られたとかやってるし

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年6月11日 1:51:05 PM

  • ベジットブルー界王拳でも勝てないノーマルカンバー
    そのカンバーが超サイヤ人3になったがそれを圧倒するゴールデンメタルクウラ
    ゴールデンメタルクウラ最強説

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年6月11日 1:49:35 PM

  • ぽっと出のキャラにマジになるベジット4さん

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 1:48:35 PM

  • ぽっと出のキャラにボコられるベジットブルーさん②

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 1:47:57 PM

  • ぽっと出のキャラにボコられるベジットブルーさん

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 1:47:35 PM

  • ジレンとピッコロを纏めてその他のモブ扱いするのがヒーローズのアニメ

    by 126.35.12.168 匿名 €2020年6月11日 1:44:51 PM

  • by 126.199.84.198 匿名 €2020年6月11日 1:33 PM
    怒らないで聞いてほしい。
    特大トマホークで草

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月11日 1:40:25 PM

  • 複数の女性をヒルズの地下多目的トイレに呼び出して性のはけ口にしてたなんて渡部ヤバイ奴だったんだな
    そもそも多目的トイレって障害者用なのに何やってんだこいつって感じだわ

    by 106.133.88.50 匿名 €2020年6月11日 1:39:18 PM

  • パイ王神持ってはいるけど実際使わんなぁ 
    ジャネンバベビーが1番仕事しとったわw

    by 106.128.60.238 匿名 €2020年6月11日 1:37:21 PM

  • by 126.199.84.198 匿名 €2020年6月11日 1:33 PM

    またマジレスニキが大量に沸きそう

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 1:35:01 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.199.84.198 匿名 €2020年6月11日 1:33:39 PM

  • by 49.98.157.2
    ベジットのあの扱い見て、好きになれるって素直に尊敬するわ。

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 1:33:12 PM

  • ヒーローズごり押ししてるやつもキモいけどな

    by 49.106.193.179 匿名 €2020年6月11日 1:32:28 PM

  • カミオレンとかいう歯磨き粉www

    by 122.31.227.161 匿名 €2020年6月11日 1:31:48 PM

  • おっぱいはPU外だと前回のPU外数の時点で身勝手の一点狙いの半分以下の確率だからな
    キャラ追加で更にPU外増えるだろうし無謀過ぎるわ

    by 203.141.156.148 匿名 €2020年6月11日 1:30:12 PM

  • むしろなんでそんなにヒーローズアレルギー起こすやつがいるのか分からんわ、まともにやったことあるやつなんかおっさんの巣窟、数字でドッカンにいるわけないのに、便乗して同人同人言ってるキッズならまだ良いけどおっさんが粘着して同人とか言ってるんだったらマジでキモいわ

    by 49.98.157.2 匿名 €2020年6月11日 1:28:44 PM

  • ヒーローズは伝説降臨くらいにしとけば、まあ、、、

    by 182.251.148.31 匿名 €2020年6月11日 1:27:14 PM

  • 受け入れてるんじゃないよ
    おっぱいの性能が欲しいだけ

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月11日 1:23:34 PM

  • おっぱい欲しいマジで
    次のヒーローズコラボはちゃんと回す

    by 180.0.17.195 匿名 €2020年6月11日 1:23:22 PM

  • 時の界王神はともかく、悟空3ゼノは超系唯一の無条件全属性ガードやし、フェスLR超えは普通に起こりうると思うな

    by 150.66.93.92 匿名 €2020年6月11日 1:20:54 PM

  • by 61.122.60.241
    ヒーローズはガチのキッズ向けやしな
    俺も驚いてる

    by 1.75.243.50 匿名 €2020年6月11日 1:20:47 PM

  • そうかー、ピックされてないよな。流石にキツい

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月11日 1:20:16 PM

  • ヒーローズ受け入れてるやつ意外多くてびっくりだわ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 1:18:57 PM

  • ヒーローズって、アニメはゴミ見たいな演出しかないし、性能で釣るしかないもんな。ぶっ壊れ出してきそう。

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 1:17:50 PM

  • ヒーローズ演出がどうなるか読めんがベジット4とかブロリーダークとかカッコいいキャラ来るなら欲しいわ、同人同人言ってるバカは無視すりゃ良い

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年6月11日 1:16:33 PM

  • フェス限LRはさすがに言い過ぎやw
    その辺のフェス限は超えるけど

    by 111.239.155.1 匿名 €2020年6月11日 1:14:17 PM

  • 石があると何故かすぐにガチャしたくなるよな
    もう辛抱たまらん

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年6月11日 1:10:45 PM

  • 超3悟空ゼノとか時の界王神とかは場合によってはフェス限LR以上に有能やから需要大アリやで

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月11日 1:10:11 PM

  • 爆乳神はもうピックアップされないだろうから3%の中から引かなきゃいけないぞ
    しかも10連だと確定枠はピックアップだけになるだろうから尚更当てにくい

    by 1.75.1.24 匿名 €2020年6月11日 1:08:50 PM

  • 身勝手はスルー出来る
    ヒーローズもスルー出来る

    ガチャがスルー出来ない 笑

    by 126.237.86.85 匿名 €2020年6月11日 1:06:48 PM

  • LR身勝手の後にヒーローズ来るならみんな身勝手引いてヒーローズが儲からん。
    先にヒーローズでまた有能キャラぶっこんで泣く泣く石使わせてからの身勝手でアカツキボーナスアプというところか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 1:04:04 PM

  • ヒーローズのおっぱい神欲しいんだけど、無課金だからなかなか引く気になれない…

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年6月11日 1:01:54 PM

  • さっさと身勝手切らないとユーザーが石貯めて収益減るからもう出すでしょ

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月11日 1:00:01 PM

  • ヒーローズに大猿ゴジータなんているんだね

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年6月11日 12:53:06 PM

  • ヒーローズもフェス限で超4ベジットとか出せば良いのに
    強くて演出派手ならセルラン1位いけそうだけどな

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年6月11日 12:52:34 PM

  • おっぱいの為に引かなきゃ(使命感)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月11日 12:48:49 PM

  • ヒーローズコラボは一回も回したことないな
    確定だからコスパはいいんだろうけど、食指が動かん

    by 126.199.83.188 匿名 €2020年6月11日 12:44:20 PM

  • 天使おっぱい欲しくねーのかよ
    情弱やろーが

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月11日 12:31:21 PM

  • 需要なきゃ毎年やんねーよ少しは頭使え

    by 49.98.157.2 匿名 €2020年6月11日 12:30:09 PM

  • 実際、ヒーローズコラボって需要あるの?

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 12:28:55 PM

  • ヒーローズって年2回ガシャあるから次ヒーローズだな。去年の6月ヒーローズだったし。身勝手はボーナス狙って7月後半に来るだろ。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月11日 12:26:08 PM

  • 220.219.179.111
    極体属性からの攻撃を受けたところを、ガードによって超体属性からの攻撃を受けたことにしてるから多少は減るよ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月11日 12:23:55 PM

  • ドッカンはこれくらいスカスカの方がドッカンらしいわ
    変に頑張って、フェス限メタルクウラが初実装されたときくらい詰め込むのは、もうやめてほしい 

    by 122.31.227.161 匿名 €2020年6月11日 12:20:47 PM

  • 属性バトロね

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年6月11日 12:20:06 PM

  • バトロってガード意味あるよね?
    アル飯の中確率ガード発生したら被ダメグッと減った覚えあったから気になる

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年6月11日 12:19:54 PM

  • 前半結構頑張ってんなと思ったら
    後半スッカスカやったな

    by 106.128.60.238 匿名 €2020年6月11日 12:19:02 PM

  • アクティフュージョン実装はよ

    by 126.233.119.171 匿名 €2020年6月11日 12:14:30 PM

  • 日曜日の夕方ぐらいに身勝手の先行公開くるやろ

    by 126.33.204.101 匿名 €2020年6月11日 12:13:58 PM

  • by 133.106.77.132 匿名 €2020年6月11日 12:05 PM
    計画的に石を使わせないため

    by 1.66.104.148 匿名 €2020年6月11日 12:12:20 PM

  • あります。
    今ガシャ告知したら現在行われているガシャを回さないで、貯めておこうと言う心理が働きます。
    無いかもしれないと思わせる事で少しでも今開催中のガシャを引いてもらおうと言うセコイ考えです。

    by 49.96.23.206 匿名 €2020年6月11日 12:11:26 PM

  • 七夕までにまだ一つフェスあるんかな?

    by 126.237.12.11 匿名 €2020年6月11日 12:11:18 PM

  • キャンペーンの内容を隠す必要って何であるの?

    by 133.106.77.132 匿名 €2020年6月11日 12:05:14 PM

  • 大猿ゴジータとか大猿ブロリーは出してもいいんじゃない?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月11日 12:02:51 PM

  • ちょくちょくは直々とは書きません
    その場合はじきじきとなります

    by 210.235.148.250 匿名 €2020年6月11日 12:02:49 PM

  • だったら引かなきゃ良い

    by 111.239.191.26 匿名 €2020年6月11日 12:02:05 PM

  • フュージョンパや悟空ベジータの系譜のスタメンにヒーローズキャラ入れたくないから、強くするなよ。

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 12:01:00 PM

  • 今日からキャンペーン後半なのに極限も新イベもガチャも全部16日からなのはなぜだろう。

    by 153.137.49.171 匿名 €2020年6月11日 12:00:05 PM

  • 確かに、今のキャンペーンとは別にヒーローズコラボキャンペーン開催すれば繋ぎになるな

    by 49.106.201.147 匿名 €2020年6月11日 11:58:40 AM

  • コラボなんてないわ、七夕まで寝てろ

    by 49.106.193.179 匿名 €2020年6月11日 11:58:09 AM

  • 今回のサタンボーナス初めてウルトラ出たわ。
    直々出てる人、こんな美味しい思いを何度も‥

    by 126.133.199.65 匿名 €2020年6月11日 11:57:58 AM

  • by 110.67.172.105
    悟天アルティメってなくね?
    メガネ悟飯あかんわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 11:57:58 AM

  • 別に既存キャラの新形態やったらフェスでもええやん
    フューとかカンバーがフェスで荒れるのは分かるけど

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月11日 11:57:25 AM

  • 今回のコラボで巨大化キャラとしてセルXでないかなと期待してる

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月11日 11:57:14 AM

  • バーダック4とかブロリー4とか気になってググったけど…ダサかったw

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月11日 11:56:46 AM

  • 来週木曜、金曜あたり18日19日にヒーローズコラボすれば
    次の7月1日七夕前フェスまで残り10日くらいだから繋ぎCPとしては成立するでしょ いつもガシャと少しイベントするだけだしね まずコラボで流してからの7月1日七夕前フェスで新フェスLR実装 7月7日で周年LR復刻 7月中旬LR身勝手 これが安定の集金タイム

    by 103.5.140.139 匿名 €2020年6月11日 11:55:21 AM

  • ちなみにこいつらね
    アルティメット悟飯ゼノとアルティメット悟天ゼノ

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 11:55:08 AM

  • 超4とかフェス限で出せそうなのをコラボガチャで出すわけないしサルサとかハーツとかロベルとか超3カンバーとかのそこら辺のオリキャラが関の山かね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月11日 11:53:46 AM

  • Zエリア続けてくれよー
    体善ブウ悪ブウ純粋ブウの並びくんでみたいよー

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 11:53:12 AM

  • アルティメット悟天ゼノwww
    全員アルティメットでいいじゃんw
    「究極」なんだから。

    by 111.239.175.244 匿名 €2020年6月11日 11:52:44 AM

  • ヒーローズはいいからフュージョンズどうにかしてや 
    あいつらが当たったら、普通のハズレ引いた時よりかなり萎える

    by 122.31.227.161 匿名 €2020年6月11日 11:52:14 AM

  • アルティメット悟天って・・そんなのいるんか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 11:51:29 AM

  • ヒーローズを受け入れようって思ったけど!性能良くないと回す奴少ないだろうから性能高くするだろうな!クソキャラが高性能ってのが1番嫌だな

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月11日 11:50:53 AM

  • ヒーローズユーザーなんて小学生メインなのにそんな儲かるかね

    by 1.75.243.50 匿名 €2020年6月11日 11:50:45 AM

  • ヒーローズユーザーにドッカンやらせた方が効率的に儲かりそうだからなあ
    あれはあれで好きな人はスキなんだろけど

    by 182.251.148.31 匿名 €2020年6月11日 11:49:08 AM

  • 仮面極限してくれ頼むわ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年6月11日 11:47:49 AM

  • ヒーローズのフェス限出すならいい加減仮面極限するよね、きっと

    by 106.133.137.60 匿名 €2020年6月11日 11:45:32 AM

  • うわ、ヒーローズかよ…
    頼むからあんまり強くしないでくれよ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 11:44:23 AM

  • by 106.133.160.59
    下には下がいるぞ。
    こないだ60万代のやついたな…

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 11:41:46 AM

  • ヒーローズ関連を6月末にしてくれたらまだ今月可能性は残るか。7月中旬とかさすがに萎えるわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 11:41:34 AM

  • そもそもゼノってなに

    by 111.239.179.166 匿名 €2020年6月11日 11:41:21 AM

  • 17日に生放送あるんだヒーローズ コラボくるかな?

    by 49.104.21.139 匿名 €2020年6月11日 11:39:41 AM

  • トランクスゴット
    ベジットゼノ4
    ゴジータゼノ4
    GT悟飯4
    バーダック4
    ブロリー4
    アルティメット悟飯ゼノ
    アルティメット悟天ゼノ
    悟空4ゼノ
    ベジータ4ゼノ
    ここらへんかな

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 11:39:02 AM

  • 嫌気がさすのはこれからよ
    噂された身勝手は7月中旬になりほぼヒーローズコラボも確定 17日のヒーローズ生放送で正式に発表されるでしょう そして以前のドカバトアンケートを思い出して欲しい
    ヒーローズ フェス限実装は賛成or反対 ここで結果出るわけよ。個人的には反対だが現実をみてヒーローズフェス限が実装される場合誰になりそうなの? あと今回のコラボでどんなキャラで出そう? ヒーローズ詳しい人教えてください

    by 103.5.140.172 現実をみよう 今月身勝手は来ない €2020年6月11日 11:36:49 AM

  • 俺の圧倒的スコアでも見てろ

    by 106.133.160.59 匿名 €2020年6月11日 11:36:32 AM

  • 新たな領域…大神官…
    ヒーローズコラボか…?

    by 42.145.185.75 匿名 €2020年6月11日 11:35:55 AM

  • 不幸自慢してる奴らキモすぎて草

    by 126.208.147.24 匿名 €2020年6月11日 11:25:36 AM

  • 前回のチェインバトルは1度目の挑戦から1%にい続けたからクソ退屈で報酬も微妙なイベントだと思ったが今回は苦労した分まぁまぁ楽しめたわ。ただカリケル優遇すぎて嫌気さしたな。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年6月11日 11:21:40 AM

  • 初日超ラッキー
    以降ずっとラッキーの俺より酷いやついるか?

    by 1.75.243.50 匿名 €2020年6月11日 11:19:12 AM

  • 私をフレンドにして下さい!
    1億点突破出来ません!

    2504356024

    助けて下さい!助けて下さい!

    by 126.237.84.58 匿名 €2020年6月11日 11:07:02 AM

  • 逃げ切れますよーに(-人-;)

    by 49.98.165.168 匿名 €2020年6月11日 11:05:26 AM

  • フレンドが自分のサポーター両方使って自己ベスト出してて嬉しいンゴ
    でも1%まで上げられなくてごめんなぁッ…!!!!

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 10:53:51 AM

  • ラッキーしか出てなかったがここ3日で
    スーパーラッキー連続
    念願のウルトララッキー出るか?

    続く

    by 126.237.84.58 匿名 €2020年6月11日 10:53:30 AM

  • ピックアップされてないゴワスが0から5枚でる確率はいくらだ、30連で

    by 119.24.108.16

    ピックアップ外が被りまくるからなドッカンは
    確率操作か、あるいは運営も把握してない何らかのキャッシュ的な仕様なのか

    by 182.251.148.31 匿名 €2020年6月11日 10:50:49 AM

  • 身勝手欲しいけど伝説降臨だしな
    無課金で伝説降臨がっつり引いてやろうっていう無謀なやつおる?

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月11日 10:49:02 AM

  • by 106.133.172.49
    文面やばw

    by 183.177.226.128 匿名 €2020年6月11日 10:47:30 AM

  • 最近マジラッキーしか来ない、いっそのことそれぞれ回数決まってて最終的に皆同じならいいのに
    玉はいいけど界王神の格差がムカつく

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月11日 10:47:22 AM

  • サタンログボの話題の中アレですが自分は、第6宇宙の1日1回のやつでボスがシャンパになるって方が都市伝説(笑)全くシャンパが出る気がしない。

    あとチョコレート集めながらZバトルの30以降をちまちまやってたら、気付いたらもうミッションの第2弾を全てクリアしていた(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年6月11日 10:47:10 AM

  • by 133.106.93.254匿名 €2020年6月11日 8:16 AM

    いつも私のサポーター使って頂きありがとうございます。笑
    もっとキャラ揃えられるよう頑張ります!

    by 126.194.86.17 匿名 €2020年6月11日 10:12 AM

    133.106.93.254(移動してるので変わってる)です
    自分もお役に立てれたら光栄です
    後チェインが終われば名前を変更します
    ご飯3凸リーダーにしてるのが自分です

    by 133.106.95.241 匿名 €2020年6月11日 10:46:23 AM

  • いや、さすがに30連で同じSSRが5枚出るのはおかしい気がするけどな。マジなら

    by 182.249.94.110 匿名 €2020年6月11日 10:45:53 AM

  • 運の良い人もいるんすね。
    ウルトラ超ラッキーが2回とか出た人は、残りを全部ラッキーにして、トータル的にあまり差が出ないように調整してるのかと思った。

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年6月11日 10:44:35 AM

  • by 119.24.108.168
    気持ちは分かるけど、プレイヤー全体で見たら起こり得る可能性はあるだろうし、ただ運が悪かっただけ。

    テーブルがあるかどうかは運営にしか分からない。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 10:41:20 AM

  • ピックアップされてないゴワスが0から5枚でる確率はいくらだ、30連で

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年6月11日 10:32:28 AM

  • by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月11日 9:59 AM
    ↑ならピックアップ外からゴワス0から虹になる現象はなんなんだ、しかも30連で5枚やぞ

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年6月11日 10:31:26 AM

  • 神官スキル玉は、ゲキムズにしてほしい

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年6月11日 10:27:15 AM

  • ケフラ事件で配布された石300全部使って
    当時開催してたフェス回したら、出たSSR
    アルティメットブウだけだったゾ

    by 126.241.26.169 匿名 €2020年6月11日 10:11 AM
    ちなみにフェスじゃないケフラガシャはピックアップSSR1体確定だったからそっち引けばSSR6枚は出るんだけどね 超2ケフラ、超2カリフラ、暴走ケール、シェイプブウ、ベルガモ ピックアップだったから今見たら悪くないガシャだったね

    by 103.5.140.137 匿名 €2020年6月11日 10:25:49 AM

  • 逃げ切られますよーに(-人-)

    by 106.180.50.62 匿名 €2020年6月11日 10:15:42 AM

  • by 133.106.93.254 匿名 €2020年6月11日 8:16 AM

    いつも私のサポーター使って頂きありがとうございます。笑
    もっとキャラ揃えられるよう頑張ります!

    by 126.194.86.17 匿名 €2020年6月11日 10:12:56 AM

  • 至って普通でワロタ
    まぁ、普通が1番幸せって言うもんな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 10:12:19 AM

  • ケフラ事件で配布された石300全部使って
    当時開催してたフェス回したら、出たSSR
    アルティメットブウだけだったゾ

    by 126.241.26.169 匿名 €2020年6月11日 10:11:02 AM

  • wドツカンフェス80連でフェス0だわ(笑)
    2体はまだまだ余裕

    by 1.75.5.21 匿名 €2020年6月11日 10:08:29 AM

  • 90連してフェス限2体とか明らかにドッカンテーブル入ったわ

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年6月11日 10:02:38 AM

  • テーブル云々言ってる奴ってパチンコ屋は遠隔だー顔認証で操作してるー
    って言ってるゲジェと一緒だよなw

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月11日 9:59:45 AM

  • みんなすまんなwwwww
    ウルトララッキー2回
    超ラッキー3回
    今回は運いいわw

    by 126.161.174.32 匿名 €2020年6月11日 9:53:36 AM

  • ラッキーの割合いは今までの3倍、
    開催期間3倍で帳尻合わせって感じ。

    by 126.33.211.23 匿名 €2020年6月11日 9:52:30 AM

  • その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

    by 106.133.160.59 匿名 €2020年6月11日 9:44:00 AM

  • 今回超ラッキーまでしか出てない、最近は優遇テーブル組みしかフェス限報告してないしアカツキのドッカンも終わりが見えて来た、このまま伝説降臨が来なくてサービス終了とかだったら笑える

    by 126.233.119.171
    おバカ発見!
    おもろー!

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月11日 9:36:48 AM

  • 僕はウルトラ3回出たよ
    超ラッキーは0だけど

    by 126.247.116.3 匿名 €2020年6月11日 9:35:35 AM

  • ガチャ回してまたヒット…これで2回目もう七夕まで二度と引かねえ

    by 106.129.137.239 匿名 €2020年6月11日 9:34:21 AM

  • 今回超ラッキーまでしか出てない、最近は優遇テーブル組みしかフェス限報告してないしアカツキのドッカンも終わりが見えて来た、このまま伝説降臨が来なくてサービス終了とかだったら笑える

    by 126.233.119.171 匿名 €2020年6月11日 9:33:26 AM

  • 前回のサタンログボからウルトラ超ラッキー出てない。なんなら超ラッキーすら激レア。酷い。

    by 180.18.158.90 匿名 €2020年6月11日 9:32:49 AM

  • 虚無がスタートした。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月11日 9:31:27 AM

  • なにがスタートしたん?

    by 126.35.85.44 匿名 €2020年6月11日 9:30:23 AM

  • ウルトララッキーは俺のドカバトには実装されてないらしい

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年6月11日 9:27:43 AM

  • 今まではウルトラや超が結構出てたけど今回はほんとにラッキーばっかりだ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月11日 9:21:53 AM

  • ウルトラって都市伝説だよね

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月11日 9:19:29 AM

  • 身勝手はSSRゴッド→URブルー→LR身勝手に変化だから神と神復刻して欲しいなぁ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月11日 9:15:48 AM

  • 少なくとも16日までは何もない事が確定したのですね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年6月11日 8:46:00 AM

  • 過去のやつも毎日欠かさず参加したけど
    ウルトラとか一回も出たことないから都市伝説としか思えねえんだよなあ

    by 126.194.81.105 匿名 €2020年6月11日 8:44:39 AM

  • 告知だけでなんも始まらんやんけ

    by 106.128.60.238 匿名 €2020年6月11日 8:28:43 AM

  • ゲリラ開催だと、セールはないから、身勝手は欲しかったら定価で買ってね
    って、ことなんだろうなー(鼻ほじ)

    by 126.74.83.246 匿名 €2020年6月11日 8:18:49 AM

  • もう少しでダメージ揃ってたわ

    by 133.106.93.254 匿名 €2020年6月11日 8:16:15 AM

  • 身勝手の極意が出るのは明らかだから、どう頑張っても兆が欲しくなってしまう

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月11日 8:11:38 AM

  • 今の所オールラッキー!!

    by 180.52.104.109 匿名 €2020年6月11日 7:58:14 AM

  • 身勝手さんをいじめないで下さい!

    回避しなくても弱くても・・・まだ兆しだから!

    極まったら強いはず

    by 126.161.175.230 匿名 €2020年6月11日 7:57:44 AM

  • 日本版はゲリラ開催とかで勿体ぶって煽ることが多い。

    戦略と言えど汚さがにじみ出てるな。

    by 49.98.136.64 匿名 €2020年6月11日 7:47:37 AM

  • 爆乳神欲しいけどピックアップ外やろうな

    by 49.98.45.164 匿名 €2020年6月11日 7:43:31 AM

  • どっちかってと1点狙いの身勝手降臨よりピックアップ確定のヒーローズコラボガシャ来て欲しいけどね

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月11日 7:42:35 AM

  • 超蝶々になりたい

    by 60.105.114.218 匿名 €2020年6月11日 7:32:30 AM

  • ケフラさっさと終わらして身勝手はよだせや

    by 49.106.201.118 匿名 €2020年6月11日 7:23:41 AM

  • チェインバトルトップ絵の
    ベジータ股間がかなりヤンチャ。
    これ以外で
    荒ぶれてる股間があるか調べてみる。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年6月11日 7:18:47 AM

  • ガシャ(あやくしろよ)
    その他(そう…)

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月11日 7:18:43 AM

  • ミッションで極限5回クリアて。
    だったら、ロゼの極限と同じ日に第二弾スタートで
    よかったでしょ笑

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年6月11日 7:09:39 AM

  • こりゃ身勝手ないな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月11日 7:00:59 AM

  • マジでスカスカで笑う
    気がつけばもうログインもしなさそう

    by 133.155.113.114 匿名 €2020年6月11日 6:51:02 AM

  • 今日やっと2回目の超ウルトラ来たわ。パリン演出初めて見た。どうせならあと3回ぐらい来てほs(殴

    by 49.98.88.216 匿名 €2020年6月11日 6:50:05 AM

  • 毎度名ばかりのスッカンバトル

    by 106.133.88.50 匿名 €2020年6月11日 6:47:19 AM

  • 管理人は三点リーダー多用しないと死ぬんか?

    by 126.224.114.199 匿名 €2020年6月11日 6:45:15 AM

  • またお得意の「キャンペーン開始!!(開始するとは言ってない)」かぁ
    情報開示と開催で期間開けるのは分かるけど1~2週間は長すぎるわ毎回

    by 1.75.217.116 匿名 €2020年6月11日 6:38:04 AM

  • お前らの事だからどうせ給付金でドリキャス買うんだろ

    by 126.234.6.108 匿名 €2020年6月11日 6:32:19 AM

  • お前ら落ち着け
    後半にヒーローズコラボあるから

    by 126.208.223.190 匿名 €2020年6月11日 6:29:56 AM

  • パリンからのウルトラ今回4回目だわ

    by 1.75.251.32 匿名 €2020年6月11日 6:28:24 AM

  • 極限以外なんもやることねえな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月11日 6:27:18 AM

  • 今回は超ラッキー1回で後は全部ラッキーしか出ない、でもiPadのアカウントはラッキー1回でウルトラ超の連続っていう変な現象起きてます。

    バグってるような感じがしますm(__)m

    by 153.175.124.9 匿名 €2020年6月11日 6:24:26 AM

  • 今んとこラッキーのみ…なんか今までもラッキーばっかで本当に嫌になる

    by 111.239.176.162 匿名 €2020年6月11日 5:45:48 AM

  • 通報します。

    by 180.199.63.219 匿名 €2020年6月11日 5:41:59 AM

  • ラッキーだけしかこないけどw

    by 182.251.52.188 匿名 €2020年6月11日 5:35:12 AM

  • 第2弾のイベントもしかしてこれだけ?とか無いよねまさか

    by 111.239.155.1 匿名 €2020年6月11日 5:33:19 AM

  • 今回ウルトラ超ラッキーが3回出たわ

    今までラッキーばかりだったからかな

    by 153.131.61.239 匿名 €2020年6月11日 5:09:29 AM

  • おはぴよー

    by 183.177.226.128 匿名 €2020年6月11日 4:53:11 AM

  • ウルトラ2回目きたー

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月11日 4:49:44 AM

  • 冗談抜きでサタンボーナス始まって全部ラッキーなんだけど今回明らかに確率おかしいだろ

    by 126.234.47.126 匿名 €2020年6月11日 4:03:41 AM

  • 意味わからん。
    イベントを16日からにするのであれば、キャンペーンも16日開始にすればよかっただろ?

    by 1.75.245.164 匿名 €2020年6月11日 3:56:53 AM

  • 第二弾ミッション3時間で終わったんだが

    by 1.66.100.21 匿名 €2020年6月11日 3:25:53 AM

  • まあ課金勢には龍石3個のありがたさは分からんだろうよ

    by 111.239.166.105 匿名 €2020年6月11日 3:17:33 AM

  • ケフラは必殺追加効果に1ターンDEF大幅上昇、パッシブに素でATKDEF40%upくらいつくかな?2度と燃やしたくないだろうし文句言われない感じにして来そうやんな

    by 126.194.81.105 匿名 €2020年6月11日 3:12:08 AM

  • 体ケフラの極限でリダスキ強化するとしたら体or超体120%か第6宇宙orピチギャあたりの120%を足すって感じならアリじゃね?

    by 106.180.5.47 匿名 €2020年6月11日 2:31:04 AM

  • by 222.158.61.247 匿名 €2020年6月11日 1:08 AM

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年6月11日 2:21:50 AM

  • by 126.199.89.35 匿名 €2020年6月11日 1:19 AM

    食えやシリーズで初めて食いたいと思ったわw

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月11日 1:57:35 AM

  • 自分勝手兆は通常ジレンにボコボコにされたの忘れたんか
    あと必殺演出思っきしケフラにしたやつ()
    ジレンがフルパワーになったの完成系にボコされてからだぞ
    対になるとしたら完成系とフルパワーやろ

    by 116.94.115.241 匿名 €2020年6月11日 1:46:06 AM

  • ケフラ極限とかリーダースキル的にあり得んだろ

    by 49.98.9.198 匿名 €2020年6月11日 1:44:40 AM

  • 悔しいです!

    by 126.140.170.28 匿名 €2020年6月11日 1:44:27 AM

  • 斜め下で海外先行実装された身勝手の極意の兆の対なるLRフルパワージレンを実装それそうな気がする。

    by 118.156.154.75 匿名 €2020年6月11日 1:33:38 AM

  • 12024に130%と150%と59%の合計値を教えて下さい

    by 111.239.191.26 匿名 €2020年6月11日 1:33:24 AM

  • サイヤ人編カテゴリーやガーリックJr.はいつ実装なんかな。サイヤ人以外にも光を…

    by 58.189.156.207 匿名 €2020年6月11日 1:30:50 AM

  • いくら身勝手が来るこじつけを考えても無駄なのだ、その遥か斜め下をいくのが運営なのだから

    by 106.73.75.64 匿名 €2020年6月11日 1:30:49 AM

  • ケフラの極限ちょっと期待してたけど無かったか・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月11日 1:29:58 AM

  • by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月11日 1:13 AM
    配当がある訳でも無いのに予想してどんな意味があるんだ?

    by 106.128.159.48 匿名 €2020年6月11日 1:28:42 AM

  • カリフラケールの極限チェイン中に来て欲しかったって言う人おるけど
    全員おんなじ条件なんだから別に変わらんくない?
    1億さえ超えれないとかならわかるけど…

    by 126.194.81.105 匿名 €2020年6月11日 1:22:11 AM

  • チーズナン食えや

    by 126.199.89.35 匿名 €2020年6月11日 1:19:03 AM

  • 相変わらずするどいなー!

    by 118.151.26.48 匿名 €2020年6月11日 1:17:07 AM

  • いつもこ物語三部作方式だったら魔人ブウ編で3・5億で年末にゴジータ4一星龍、周年で宇宙サバイバルとかだろうけど正味どうなるかわからんよな

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 1:16:09 AM

  • ナッパ/ベジータの伝説降臨は流石に予想できなかったなぁ

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月11日 1:13:32 AM

  • 収益得てるんだからどう考えても無駄ではない

    by 153.188.36.79 匿名 €2020年6月11日 1:11:34 AM

  • LRヒット「おまたせ^^」

    by 222.158.61.247 匿名 €2020年6月11日 1:08:59 AM

  • これでGTに行ったら笑う

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年6月11日 1:05:36 AM

  • これからは宇宙サバイバル編に入っていくのかブウ編に戻るのか気になるなぁ

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月11日 1:01:13 AM

  • by 126.255.126.148 匿名 €2020年6月11日 12:48
    言い回しが無駄に文才ある

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月11日 12:56:52 AM

  • そういえば、Vジャンプのリーク画像にステータスアップの金スキル玉とか載ってたから、新しい種類のスキル玉来そうだよね

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年6月11日 12:54:50 AM

  • 問い合わせすればいいやん、ここに書き込んでも意味ない

    by 1.75.250.56 匿名 €2020年6月11日 12:54:10 AM

  • とりあえず運営に意見を送れる機能とかつけて欲しい

    by 60.117.93.8 匿名 €2020年6月11日 12:50:05 AM

  • さらに追加

    新スキル玉のバナーよく見て欲しい
    「あらたなる領域」

    もうわかったね。あらたなる領域。
    これは、神なる領域の事。つまり・・

    by 126.255.126.148 匿名 €2020年6月11日 12:48:56 AM

  • このサイト見ないでドッカンバトルやってる人は色々とかわいそうだな

    by 183.177.226.128 匿名 €2020年6月11日 12:48:03 AM

  • by 117.74.21.2
    プレイアブルだけどサポートキャラで戦ってるわけじゃないですよ

    by 175.177.206.122 匿名 €2020年6月11日 12:47:23 AM

  • みんな何か見落としてないか?そう
    「老海王神ガチャが16日からさらに延長」
    これは新ガチャが来るのは確定的あきらか。
    さらに「新スキル玉開催のお知らせが16日」
    この2つの事実を合わせて導き出される答えは1つ

    (身勝手LRが来る)

    6月16日火曜日、17時。身勝手ガチャで会おう

    by 126.255.126.148 匿名 €2020年6月11日 12:46:01 AM

  • 運営は絶滅計画の極限エリアの追加と復刻
    忘れたちゃったのかな
    ずっと待ってるのに全然来ない

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年6月11日 12:45:40 AM

  • 大神官や全王、イラストはあるけどプレイアブルキャラにはならなさそうだなあ
    ぶっ飛ばされた顔見たいのに
    サポートアイテムにはなりそうか?

    ただヒーローズではプレイアブルになっとるらしいから可能性も0ではないか

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月11日 12:43:54 AM

  • マジすっかんばとる→ドッカンテーブルサギツキ

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年6月11日 12:41:42 AM

  • by 180.11.146.177 匿名 €2020年6月11日 12:36 AM
    ジレン身勝手界王拳ブルー各35
    ただし海外ではケフラ居ないからだろうしジレンはケフラに変わるかもしれない
    残り二つは縁深いし多分そのまま

    by 124.145.25.245 匿名 €2020年6月11日 12:40:55 AM

  • バナーに載せなきゃケフラでも引くかってなる奴が少なからずいる事分かってるんだろう

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年6月11日 12:39:27 AM

  • 大神官がバナーってことは、まず第6縛りではないだろうしな…
    サバイバル編縛りなら、スキル玉性能によっては新規身勝手もケフラもめちゃくちゃ強化できそうだな

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年6月11日 12:38:14 AM

  • 実質極限だけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月11日 12:37:45 AM

  • LR身勝手の覚醒メダルってどれ使うんでしたっけ?超激戦のだけ?

    by 180.11.146.177 匿名 €2020年6月11日 12:36:01 AM

  • カリフラケールの極限の特攻は何になるんやろ?
    特攻ガシャはどうするんやろか

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年6月11日 12:35:39 AM

  • 金のATKDEFレベル5が1500とかだったら相当変わるな、会心5や連撃5より欲しい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月11日 12:35:16 AM

  • by 114.162.147.131
    そう、そこなんだよな…
    あの2人の化け具合によってはスコアもだいぶ変わっただろうに

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年6月11日 12:35:13 AM

  • ケフラのフェスが終わるまでは公式には情報出さないパターンか
    そのほうが駆け込みガチャの収益が高いのかな?
    まあデータインで早めにバレるわけだが

    by 49.98.54.10 匿名 €2020年6月11日 12:33:57 AM

  • 限定の意味でもLRの意味でも速属性ガチャが属性の中では強すぎるのどうにかならんか?
    いやまぁパンリルドはそうでもないけどカリケル+歯茎は駄目やろ 猿ベビーもおるし

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年6月11日 12:32:01 AM

  • カリフラ達の極限後だったら俺ももう少しチェインバトルのスコア伸ばせたのかもな〜
    悔しいがしょうがない

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月11日 12:28:14 AM

  • 銀のlv2防御で400あるなら,金のlv2防御lは600くらい効果あるんだろうか?
    全てをlv5の防御スキル玉装備すると,3000まで増える?

    by 49.106.215.28 匿名 €2020年6月11日 12:27:08 AM

  • 極限の性能が気になるだけだな
    他は

    by 126.255.13.222 匿名 €2020年6月11日 12:26:07 AM

  • まぁ前のナッパの時も唐突に始まったしな
    みんなおとなしく16まで待とうや

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 12:25:43 AM

  • 属性ガシャひくしかねーか。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年6月11日 12:25:19 AM

  • 楽しみがねえな

    by 126.194.81.105 匿名 €2020年6月11日 12:24:42 AM

  • やっぱ隠してるよな

    by 1.75.1.2 匿名 €2020年6月11日 12:24:06 AM

  • 超しょぼい!

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月11日 12:24:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム