数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】1/12データイン情報まとめ

time 2021/01/12

【リーク情報】1/12データイン情報まとめ

本日17時からは爆裂チェインバトル・極限Zバトルがスタートしますが、そちら向けのデータインが本日昼に行われました。

内容的には既に予告された内容以上のモノはないですが、取り敢えず極限の特攻カテゴリやチェインの敵ビジュアルは判明した感じです。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Zバトルについて

【迫真の必殺技】孫悟空(界王拳)【激憤の超エリート】ベジータの極限Zバトル・『宿命のライバル編2』ですが、今回の特攻カテゴリは『フルパワー』、最後までダメージ軽減を受けない属性は『技・力・体(超極両方)』です。

他カテゴリでも代用が利きやすいカテゴリですし、軽減を受けない属性も多数あるので、アプローチの仕方は非常に多そうです。

正規リーダー以外で使えそうなリーダーはいくらでも思い浮かぶし、『速・知』の2属性でもDEFが高ければ壁として機能する所はあるので、30Fまでの突破にそこまで苦労はなさそうです。

それこそリーダーが特攻外でも、サブに特攻キャラを詰めやすいカテゴリも思い浮かびますし、よっぽどメチャクチャな難易度とかを設定されない限りはクリア編成はいくらでもありそうです。

性能的には先行公開通り、特記すべき所はありません。考察参照です。

 


☆チェインバトルについて

※参考・【爆裂チェインバトル】『vs超サイヤ人ベジータ(天使)』攻略ページ

チェインの特攻は既に先行公開も行われていたので、敵である天使ベジータのビジュアルが判明した程度です。

しかしチェインの敵ビジュアルはいつも似た構図で、『チェイン専用感』も非常に強いです。せっかく書き下ろしたならキャラクターカードに使い回しもあるかも…なんて期待も初期はありましたが、この調子だとチェイン以外では使われなさそう?

 


☆その他の内容は無し

現在、ゲーム内のキャンペーンスケジュール的には本日の展開が最後であり、13日以降の日程は敷かれていません。

データインした内容にも今後の展開を示唆するモノは一切無いので、取り敢えず現時点で今後の予定として言えそうなのは、例年通りの『7日前(1月22日)からのカウントダウン』があるだろう、という事くらいです。

22日までにはまだ10日もあるので、来週頭くらいにはもう1個くらい展開はありそうな気もしますが、とにかく現時点ではデータインもないので不明です。

 


以上です。

キャンペーンのスケジュール的にもその他のイベントなどが無いので特に期待もしていませんでしたが、まあ概ね予告通りの内容という感じです。

周年前なのでもう大きな展開はないでしょうが、とにかく今は本日17時からのチェインと極限でしょう。

そうこうしている内に6周年まであと3週間も切っていますし、この辺を消化しながら29日を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.245.204.71 匿名 €2021年1月27日 1:24:08 PM

  • しょーもな。

    by 106.129.112.140 匿名 €2021年1月12日 11:59:35 PM

  • 予め言っとくけど21以降のbgmは変身天使悟空か変身魔ベジやろ絶対
    もしこれで外れてたらデータあげる

    by 153.228.143.57 匿名 €2021年1月12日 5:50 PM
    よし、データくれ!外れてたぞ!

    by 49.98.133.110 匿名 €2021年1月12日 10:24:10 PM

  • わかる。セックス三昧なんだよね。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年1月12日 9:40:21 PM

  • 裏技
    キャッシュクリアすると選択するとき時間ができる

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年1月12日 8:48:17 PM

  • セックス三昧

    by 106.128.134.77 匿名 €2021年1月12日 8:23:29 PM

  • ヒー口ーズ君まだいたんだ

    by 49.98.128.196 匿名 €2021年1月12日 7:28:32 PM

  • 極限させても落ちるので要望フォームから送信した

    by 217.178.18.161 匿名 €2021年1月12日 7:28:01 PM

  • ちゃんと毎回それなりのキャラ出してればそういう奴らから申請来るでしょ
    次のために今回キャラ出すんだよ今回しか考えてないから毎回泣きを見る
    自分だけ得したいなんて乞食根性丸出しでやってるからそうなる

    by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月12日 7:22:06 PM

  • 今回のチェインは激ムズや。デイリー5回ともこれ。

    by 126.124.86.49 匿名 €2021年1月12日 6:51:35 PM

  • 極限エラーで悟空とベジータ強くなられへん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月12日 6:21:09 PM

  • ほんとだ極限させたけどステ何も変わらない挙句レベル上げようとすると落ちて極限できない。

    by 126.53.126.123 匿名 €2021年1月12日 6:14:35 PM

  • チェインバトルのシステム未だに理解してないんだけど
    まじでスキル玉の違う入手方法用意してほしい

    by 49.98.140.103 匿名 €2021年1月12日 6:07:46 PM

  • by 153.228.143.57 匿名 €2021年1月12日 5:50 PM
    変身ケフラです

    by 126.77.236.162 匿名 €2021年1月12日 6:02:12 PM

  • 界王拳悟空強すぎて草

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年1月12日 5:58:05 PM

  • チェインはやるとしてももうちょっと特効キャラを何とかしてほしいわ

    by 182.251.129.71 匿名 €2021年1月12日 5:57:59 PM

  • 極限させるにもレベル上げようとしたらタイトルに戻されるわ

    by 106.166.46.78 匿名 €2021年1月12日 5:51:08 PM

  • 予め言っとくけど21以降のbgmは変身天使悟空か変身魔ベジやろ絶対
    もしこれで外れてたらデータあげる

    by 153.228.143.57 匿名 €2021年1月12日 5:50:08 PM

  • 今回でチェイン消してくれ、くそ運営

    by 49.129.124.32 匿名 €2021年1月12日 5:47:15 PM

  • 悟空を極限しようとするとアプリが再起動かかるんだが

    by 182.168.30.192 匿名 €2021年1月12日 5:45:37 PM

  • 今回の極限楽しいな(*´∀`*)
    ブルーコンビや劇場飯で暴れるの爽快。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月12日 5:41:21 PM

  • ベジータの最強はオレだ!はすげぇ分かるけど、悟空が最強はオラだ!って言ってるの毎年違和感感じてる

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月12日 5:36:23 PM

  • 極限させたらエラー出るわ

    by 180.145.135.202 匿名 €2021年1月12日 5:31:19 PM

  • オラおれガシャ激熱じゃん身勝手と天使ベジータ入ってる

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年1月12日 5:23:43 PM

  • オラオレガシャ、LR確率いいのかな?

    by 59.136.80.72 匿名 €2021年1月12日 5:12 PM

    確定枠からLRは出ないからそこまでLR確率は良くないんじゃない?
    悟空とベジータのLR狙うなら良いガシャだと思うけど、確定枠の2人も一応は強いし

    by 126.255.35.189 匿名 €2021年1月12日 5:21:37 PM

  • 毎年1月は天下一無いぞ
    確か
    あったらごめん

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月12日 5:17:25 PM

  • 回復ブウいなかったから、ジャネンブウ代わりに入れたけど、それでもクリアできた
    それくらい高倍率リーダーって重要

    by 110.130.16.203 匿名 €2021年1月12日 5:14:54 PM

  • 今回はZバトルやるから天下一ないのかねケチ運営

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月12日 5:14:43 PM

  • VS超速バトロは確かにキツかった。
    ゴルフリぐらいしかバランス取れたキャラがいないんだよね。
    他は守れるけど火力出なかったり、火力出るけど守れなかったり。気力リンクも通りづらいし。
    ラディッツは敵が多いうちはいいんだが、敵1体だと途端に雑魚になるから気絶を決められるかが鍵を握る運ゲー要素が強すぎる

    by 111.239.252.29 匿名 €2021年1月12日 5:13:46 PM

  • オラオレガシャ、LR確率いいのかな?

    by 59.136.80.72 匿名 €2021年1月12日 5:12:51 PM

  • VS超速はゴルフリとかラディッツ入れるよりブウリーダー火力ゴリ押しが一番安定やね
    ガチムチブウとガリブウがやはりヤバい

    by 49.106.215.164 匿名 €2021年1月12日 5:02:34 PM

  • 実際極限バトロはVS超速の方がカテゴリよりもつらかった気がする

    by 220.144.108.55 匿名 €2021年1月12日 5:01:37 PM

  • 制限なしバトロ・極限バトロを1個ずつ配置してくれるだけでいいんだけどな

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年1月12日 4:59:10 PM

  • VS超速は交代ブウサンドでガチムチブウ回復悪ブウLRセル第一形態極限パーセル天下一セルのPTが安定した
    ジャネンバは気玉安定しないし変身まで持たないからオススメできない

    by 106.73.4.64 匿名 €2021年1月12日 4:59:00 PM

  • 難度を全部同じくらいにして、すぐに全部クリアされたら、またやることねーって文句言われるやん。この後の新キャラや極限に備えて(ガシャ引かせるため)あえて難度を調整したんだろう。
    それが商売よ。

    by 183.76.255.248 匿名 €2021年1月12日 4:54:41 PM

  • ラディッツに変身ブウとか割と最近のキャラ詰め込んでもギリギリでマジで辛かったなvs超速
    今ならデブジャネンバがいてちょっとは難易度下がったのかな?

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月12日 4:41:36 PM

  • 西遊記悟飯覚醒させたくないからめちゃ難しいの用意する必要があったんでしょ

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月12日 4:37:05 PM

  • ジャネンバパで魔ベジ入れたら難易度下がるね。

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年1月12日 4:34:09 PM

  • 後考えられる理由としたら、バーダックフェス 技属性ガシャを引かせたかったから。もしくはダメカが多いからダメージを高くしたって理由かな

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月12日 4:28:50 PM

  • 多分VS超速の難易度がくるっている理由はスキル玉だと思う
    もらえるスキル玉が超速キャラの奴だし

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月12日 4:26:18 PM

  • 極技ラディッツ入れたらだいぶ楽だった。まぁフレンドの技ブロリーが無双して終わったけど。3の方じゃないよ

    by 114.146.210.208 匿名 €2021年1月12日 4:26:15 PM

  • 俺がクリアした時はLR技ブロリーの火力をとにかくブーストしまくる戦法だったけど今ならそれなりに殴り合い成立するんかな?報酬ないからもうやりたくないけど

    by 126.209.58.16 匿名 €2021年1月12日 4:24:52 PM

  • 天下一ピッコロの凸も進んでるしなぁ

    by 49.98.218.136 匿名 €2021年1月12日 4:21:27 PM

  • 天下一セルとジャネンバが追加されたしもうだいぶ楽だろ、少し前はブロリー一発芸だったが

    by 49.98.218.136 匿名 €2021年1月12日 4:20:43 PM

  • 極限のvs超速で使う極技って大してキャラ揃ってなかったから、敵の火力調整のミスとかするはずないんだけど何であの火力にしたのか未だに分からんよな

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月12日 4:20:13 PM

  • VS超速バトロは力一星龍的なやつが出たら一気に楽になりそう

    by 221.188.153.103 匿名 €2021年1月12日 4:18:47 PM

  • 極技は壁2人とスラッグ、魔ベジ、LRブロリー、仮面のサイヤ人。フレンドLRブロリー、最終ステージでドッカンモードを意識
    ブロリー3でもいけると思う(アイテムはテンプレ)
    極限バトロは結局表壁、裏火力が安定度高い

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月12日 4:09:36 PM

  • 114.188.215.73

    そら、キャラの充実度が違うんだから当然だろ

    by 27.116.5.144 匿名 €2021年1月12日 4:00:32 PM

  • バトロの極技のダメージ高く設定したのは今でもおかしいと思ってる 
    超速は強いからいいけど、極技はめっちゃキツかったわ

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月12日 3:58:26 PM

  • 現状極技は新ジャネンバサンドが一番楽そう 理想の中身の候補は交代ブウ、極限ムキムキブウ、ラディッツ、ゴルフリ、LR大魔王、LRブロリー、第二セルってところか イベント産のスラッグとソルフリもいいぞ 自前のジャネンバがないならペラリーをリーダーに据えるのも悪くない ここじゃ散々に馬鹿にされてるが、火力はかなりのもんだしLRブロリーやラディッツとリンクが合うからな

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月12日 3:56:05 PM

  • というかバトロは難易度が極端すぎる
    極力はカリフラとかベジットいないと受けきれないのに超知はうまく回ればパラガス入れても勝てそうだったぞ

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月12日 3:55:23 PM

  • 初期ガチャ産LR超系

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 3:53:59 PM

  • これからって

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 3:53:23 PM

  • 初期のガチャ産LR超系

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 3:53:01 PM

  • 初期のガチャLR極系

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 3:51:16 PM

  • コスト48→コスト58の120%リーダー→初期のLR極限てくるんだよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 3:46:49 PM

  • 今までのフェス限の極限って全て全属性リーダーだからこの法則で行くと 初期のガチャ産LRも属性リーダーになってるから 属性120%リーダー達の極限を終えた後 極限するかもね

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 3:44:01 PM

  • 自分とこは超技だけのこってるわまともなキャラ全然おらん

    by 1.75.1.197 匿名 €2021年1月12日 3:37:33 PM

  • もらえるスキル玉のせいで超速の難易度が地獄になっているのホントどうにかしてほしい

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月12日 3:29:41 PM

  • 極技ってまず気力リンクに一貫性なさすぎるのが辛い
    介護しないと撃てないこともしばしば
    ゴルフリやピッコロ大魔王と守り重視すると火力不足でジリ貧となる
    ペラリー入れて攻撃重視すると守りが脆くなる

    by 49.98.128.196 匿名 €2021年1月12日 3:25:44 PM

  • by 106.186.232.224 匿名 €2021年1月12日 1:58 PM
    そやね(笑)
    色変化サイバイマンだけは味気ないから、10 体に一回くらい別キャラが良いな(笑)

    火力でゴリゴリいくかダメカと回復でボチボチいくか、
    無限上昇キャラは確メンとして攻略パターンが色々出てきそう。
    地味にブウパ良さげ。

    by 126.245.4.130 匿名 €2021年1月12日 3:18:03 PM

  • チェインの絵かっけぇな

    by 182.251.65.235 匿名 €2021年1月12日 3:12:12 PM

  • 極技はゴルフリ居ても相手倒せずに負けてまうから一定の火力キャラは必要やな、極速はロボット兵とかも活用してみればイケそうな気はするよ

    by 133.106.80.218 匿名 €2021年1月12日 3:08:57 PM

  • 極限フェスは古いフェス限をコイン交換するためのガシャだぞ

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年1月12日 3:07:42 PM

  • 極限フェスはフェス限確定にしてくんないかな〜、そんくらいしてくれないとうまみなさすぎて回すやつほとんどいないやろ

    by 125.174.163.249 匿名 €2021年1月12日 3:04:01 PM

  • 後LRベビーあるけど鍵が切れたせいで覚醒出来ない・・・
    一応4悟空が極限するときにイベント復刻しそうだけど

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月12日 2:59:38 PM

  • ベジータの絵は勿体ないから超激戦の奴がドッカンした時に使って欲しいわ。

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年1月12日 2:55:31 PM

  • 残ったのが極技と族速で極技は虹大魔王と無凸ラディッツ無凸パーセル 無凸ガマスはいるんだけど残りのメンツがイベント産のソルベ&フリーザ スラッグ LRセル程度で極速がロゼと全体攻撃フリーザ 秘宝クウラ レトロベジータ バビブラ 速ザマス 天使セル一凸しかロクな戦力が居ないから結構きつい・・・
    極速だけやたらガシャから出ない・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月12日 2:52:46 PM

  • チェインで使える奴を極限してほしかったよね。

    by 61.21.138.214 匿名 €2021年1月12日 2:50:42 PM

  • こっちも極限して欲しいこいつ気力+4持ってるから必殺打ちやすいし ATKも120%と高め

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 2:47:22 PM

  • 極限フェスは出来るだけ引かない方がいいと思うけど
    欲しかったらやったらいい、自分は体ベジットブルーの時凸目的で回した

    by 139.162.63.194 匿名 €2021年1月12日 2:45:53 PM

  • 極限エリアだと勘違いしてたから、想定してたよりも石を多くもらえる(歓喜)

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月12日 2:45:17 PM

  • 極技はピッコロ大魔王とラディッツいれば勝てる、極速もザマスサンドで他火力キャラ入れたらいけると思うよ

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月12日 2:45:00 PM

  • 古い極限キャラはPUされた時にコイン交換するのも一つの手じゃね
    安いし

    by 59.146.205.185 匿名 €2021年1月12日 2:44:07 PM

  • フルパワーメンツこれでいくかな

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年1月12日 2:43:24 PM

  • 確かに 極限から先の覚醒が欲しいね 新しい事がないと楽しめなくなってきてるからね

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月12日 2:42:17 PM

  • 極限フェスってピックアップ次第じゃ引く価値があったりする?
    超17号とかゴルフリとか極限バトロ用に欲しいけど全然ピックアップに出ない

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月12日 2:41:20 PM

  • そろそろ極限覚醒以上の覚醒が来てほしいな
    それか同名キャラを持ってたら何かバフがつくような新システム
    同名問題で潰されたキャラが可哀相過ぎる

    by 60.115.76.57 匿名 €2021年1月12日 2:39:40 PM

  • ブロトリオは実力はあるけどカテゴリが狭過ぎて使い所がないのが辛い

    by 59.146.205.185 匿名 €2021年1月12日 2:35:51 PM

  • リンクレベルマックスまで上げてあげれば結構強いぞ
    カテゴリ2つしかないから使い道はかなり少ないけどね笑

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月12日 2:33:27 PM

  • リーダーは体ブロリーでいいとして、サブがあんまりいいのいないな
    飯天と悟天とカリフラは入れるとして、あと誰がいるっけ?

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年1月12日 2:32:47 PM

  • ブロリートリオは相方が居れば救われる性能、出てくるかかなり怪しいけど

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月12日 2:26:19 PM

  • 新春の確定枠がブロリーやったけどめちゃ使いにくいわ。
    トランクスの次にハズレか…

    by 126.156.212.143 匿名 €2021年1月12日 2:24:17 PM

  • まーた身勝手カリフラの出番か
    白髪野郎は見習って

    by 133.106.148.254 匿名 €2021年1月12日 2:10:02 PM

  • そういや、この2人でサタン掘りするならまたしても技カリフラの出番か…避けまくりで過労死するぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 2:08:20 PM

  • 体通るなら超ブロリーリーダーで適当に回せばすぐじゃん

    by 106.73.4.64 匿名 €2021年1月12日 2:00:15 PM

  • by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月12日 1:45 PM
    敵は全部どんどん強くなるサイバイマンだな

    by 106.186.232.224 匿名 €2021年1月12日 1:58:06 PM

  • 実際どのパーティーが一番早く攻略できるんだろ

    by 182.251.152.194 匿名 €2021年1月12日 1:54:09 PM

  • パズドラから50階層のやつ、パクってこい
    今はあるか知らんが()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 1:48:36 PM

  • by 125.4.117.111

    あり。やりたい。

    by 126.182.238.220 匿名 €2021年1月12日 1:48:00 PM

  • 無限戦闘あったら良いのになぁ。
    アイテム禁止で、敵は全てランダムでどんどん強くなっていって、進む毎にサタン像とか。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月12日 1:45:22 PM

  • フレンドのシステムがね…使いたい時にピンポイントで置いてる訳でも無いしバトロとか制限入る高難度が殆ど何だから複数置けるようにしてほしいわ

    by 126.33.0.85 匿名 €2021年1月12日 1:33:07 PM

  • ここ数年フレンドは全く気にしたことないな、ゲストでも何も変わらんし

    by 49.98.218.136 匿名 €2021年1月12日 1:15:23 PM

  • 不要不急の外出は控えましょう
    今で寝ましょう

    by 106.128.130.194 匿名 €2021年1月12日 1:14:46 PM

  • チェインは自分がショボいのしか
    出せないやつは参加してないな
    フレンドに申し訳なくなる 
    スキル玉ほしいけどね

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年1月12日 1:14:34 PM

  • HPスキル玉「ワイの出番や!!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 1:12:53 PM

  • 毎度毎度 フレだけ1%にいるのが解せない。
    って思ってしまう。 
    捻くれてるのは自覚してる

    by 106.132.212.48 匿名 €2021年1月12日 1:07:48 PM

  • イベ産特効覚醒前まで隈なく作成したぞー
    あとはスキル玉でステ盛れば万端や

    by 126.209.10.15 匿名 €2021年1月12日 1:05:43 PM

  • 宇宙サバイバル編編成もよさそう

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月12日 1:02:28 PM

  • あー
    触れちゃいけないタイプのドッカン民だったか

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月12日 12:57:31 PM

  • チェインのイラストベジータメッチャ良くないか?チェイン限定なの勿体ねー

    by 202.157.125.170 匿名 €2021年1月12日 12:57:06 PM

  • てめえの貧弱な手持ちの中での話を最適解みたいに語るカスはぶっ叩くよ

    by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月12日 12:56:41 PM

  • 超ブロリーダーでフルパワー持ち劇場版BOSS多め編成で難なく行けそう
    超ブロはともかくZブロが宇宙戦士持ってたらもっと補正強く出来たんだけどな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年1月12日 12:54:03 PM

  • めっちゃキレるやん
    ゴルフリに星でも滅ぼされたんか?

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月12日 12:54:03 PM

  • by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月12日 12:51 PM
    なんか気に障ったみたいやね すまん

    by 221.188.153.103 匿名 €2021年1月12日 12:53:49 PM

  • 旧大乱戦のほうがまだおもしろかったわ

    by 114.142.13.235 匿名 €2021年1月12日 12:52:38 PM

  • 知ゴルフリなんてフレに出てくると思ってんのかエアプは黙ってろよカス

    by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月12日 12:51:16 PM

  • 知ゴルフリ(天使)サンドに極知と極力つめるのが一番はやそう 

    by 221.188.153.103 匿名 €2021年1月12日 12:48:55 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 12:47:34 PM

  • 天下一って1月やってなかったっけ?

    by 49.98.154.153 匿名 €2021年1月12日 12:46:32 PM

  • 全力猿「やっと出番か!待ちくたびれたぜ」

    by 125.194.53.106 匿名 €2021年1月12日 12:46:31 PM

  • 6周年までのチェイン(繋ぎ)バトル

    by 106.128.56.2 匿名 €2021年1月12日 12:43:57 PM

  • 明日以降、またいつものスッカンバトルになるのか…

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年1月12日 12:41:16 PM

  • 童貞はステイホーム!

    by 106.128.130.194 匿名 €2021年1月12日 12:39:06 PM

  • たかだかチェインの為に長い事フレやってる奴削除したくないよオレは!

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月12日 12:38:44 PM

  • 極限とチェイン終わったら空白期間で
    周年カウントダウンとリークが1番盛り上がって
    周年キャンペーン3日目あたりから何もやることのない期間がまた始まる

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月12日 12:38:04 PM

  • 極の方がダメージ通るから早そうだけど

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月12日 12:34:57 PM

  • チェインバトルでリアルで繋がりある人以外の弱いフレンド削除しまくったらリア友と親の5人になった件について

    by 153.216.238.35 匿名 €2021年1月12日 12:34:31 PM

  • チェインバトルのイラスト良いの多いよな
    これ報酬にしてカードに被せられるとかあったらモチベーション上がるのに

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年1月12日 12:32:24 PM

  • サポータークソなフレンドは即削除すればいいだけ

    by 126.140.231.122 匿名 €2021年1月12日 12:32:07 PM

  • 中途半端に必殺1とかのほうがウザイけどな、ぱっと見わかるほうが助かる

    by 126.156.12.36 匿名 €2021年1月12日 12:31:58 PM

  • by 49.98.208.53 匿名 €2021年1月12日 12:11 PM
    こういうゴミが1番邪魔。

    by 126.245.4.130 匿名 €2021年1月12日 12:27:33 PM

  • 兄弟と銀河飯ですっ飛ばすのが1番いい

    by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月12日 12:27:30 PM

  • 2人にステッカー貼ってるの見たけど良さげやな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 12:24:43 PM

  • こんなんでええんかな

    by 211.124.92.217 匿名 €2021年1月12日 12:23:11 PM

  • 毎度毎度サポーター運ゲーで無理だわ
    バトルキャラとコネクターは最適正レベルのもの使えることも多いのに

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年1月12日 12:15:53 PM

  • チェインのキャラ育成してないから適当にLR置いとこ
    フレンドのもウンチだし

    by 49.98.208.53 匿名 €2021年1月12日 12:11:21 PM

  • もしかしたらビジュアルチェンジはドッカン覚醒前後じゃなくて、チェインなど使われてない同名のイラストを変えれるやつかもな

    by 150.46.201.21 匿名 €2021年1月12日 12:11:06 PM

  • by 60.73.112.128 匿名 €2021年1月12日 12:06 PM
    世間体にそれを病気、ギャンブル依存者って言います

    by 126.245.83.220 匿名 €2021年1月12日 12:09:28 PM

  • 特別編zバトルのパーフェクトセル(下画像)やチェインバトルみたいな敵限定カードで良イラスト消化すんのやめーや

    by 126.33.42.52 匿名 €2021年1月12日 12:08:29 PM

  • チェインはフレゲーでつまらない。
    天下一、極限、大乱戦は作業ゲーでつまらない。
    新キャラはどう使って遊べばいいかわからない。

    でもガチャは好き!

    by 60.73.112.128 匿名 €2021年1月12日 12:06:57 PM

  • またチェインとかいう持ち物検査(フレ全頼り)が始まるんですね…
    そして例に漏れず今回も僕が出せるサポ枠はう◯こなので申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらパイクーハンの必殺演出見続けるんですねはい

    by 1.79.83.23 匿名 €2021年1月12日 12:05:30 PM

  • 106.128.3.190

    逆張りキッズ発見

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年1月12日 12:03:08 PM

  • 敵に技属性がいるのに知属性が軽減されるのか…(困惑)悟空とベジータでそれぞれ耐性が異なるならわかるが

    by 126.199.87.92 匿名 €2021年1月12日 12:01:20 PM

  • チェインのイラスト、映画でジャネンバが瞬間移動するのをベジータが初めて見た時のイラストじゃね?(伝われ)

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月12日 11:59:39 AM

  • 見慣れないからいいと思うだけ

    by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月12日 11:57:50 AM

  • チェイン用のベジータの絵は、淡い感じら色をしてて
    旧劇場版ぽくていいね

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月12日 11:56:57 AM

  • チェインバトルの相手は上位報酬で欲しい

    by 49.98.133.101 匿名 €2021年1月12日 11:55:46 AM

  • チェイン用ベジータの色味普通のとはちょっと変えてあるのいいな
    映画のときもこんな色してた気がする

    by 126.179.112.189 匿名 €2021年1月12日 11:55:10 AM

  • ベジータのイラストめっちゃ好き チェインのイラスト実装されないのほんと勿体無い

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月12日 11:54:04 AM

  • チェインバトルさんイラストはええやん
    このベジータと一回目のブロリーのヤツが特に好き

    by 49.106.188.194 匿名 €2021年1月12日 11:52:50 AM

  • フルパワーなら誰でも持ってそうだからイイネ!

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月12日 11:51:52 AM

  • 知属性ダメージ軽減くらうんかい

    by 14.12.50.128 匿名 €2021年1月12日 11:50:18 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム