数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vs超サイヤ人ベジータ(天使)』攻略ページ

time 2021/01/12

【爆裂チェインバトル】『vs超サイヤ人ベジータ(天使)』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vs超サイヤ人ベジータ(天使)』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆開催期間

2021/1/12 17:00 ~ 2021/1/19 16:59

 

前回同様、特攻キャラ・特攻カテゴリが先行公開されています。

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

UR(Z覚醒後)以上の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『心身の浸食』『あの世の戦士』『好敵手』です。

超系キャラ
極系キャラ

レアリティがURに達しないキャラクター達は潜在解放出来ないのでステータスが極端に低く、そのせいでスコアを出せないので掲載していません。

…と言っても、今回の低レアリティ特攻は【あの世からのメッセージ】孫悟空(天使)のみですが。

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャラ

バトルキャラはステータスと必殺レベルがモノを言うので、最優先は『あの世の戦士』『好敵手』特攻カテゴリ2つ持ちのパイクーハン、次点で特攻カテゴリは1つだけど極限済でステータスも必殺レベルも高いジャネンバを置いとけば良いでしょう。

どっちも居ない場合は天使悟空という感じです。

 

②超系サポーター&コネクター

超系のサポーターは『天使悟空染め』『パイクーハン染め』の2択ですが、特攻カテゴリ2つ持ちのパイクーハンの方がハイスコアを狙える…にしても、『パイクーハン染め』のサポーターを出してくれる人が少なさそうです。完全に覚醒前までの育成まで前提でないと成り立たないので…。

悟空の方は『イベント産特攻キャラが4体』存在するので、こっちのが見つけやすくはなりそうです。

理想は『しっかり育ったパイクーハン染めサポーター』なのでそちらを探しつつ、見つからなかったら天使悟空染めで妥協する、くらいのイメージでしょうか。

 

③極系サポーター&コネクター

初期の頃と違い、ここ最近のチェインは『特攻カテゴリ』よりも『特攻キャラ』の方が遥かに比重が大きく、上位入りを目指すなら覚醒前後のジャネンバ染めサポーターを探さないと話にならない…というパターンになるかと思いきや、今回は『魔人ベジータ染め』のサポーターも上位入りしています。

超系の方をしっかり選べていれば、『魔人ベジータ染め』『魔人ベジータ+ジャネンバ1,2体』なら1億超えはしっかり叩き出せている感じです。

次点ではベビーやブラック関連のカード辺りが来るでしょうが、この辺は数合わせでしょう。

 

④バトルキャラ

ここは特攻は関係なく一致数を稼ぐのみですが、リンクもカテゴリもほぼ合致するパイクーハン3体・ジャネンバ3体・魔人ベジータ3体が理想です。

特に魔人ベジータが明らかに一致数が多くなるので、極系に魔人ベジータ染めを選んだ場合はそっちを積極的に狙いたいです。

今回はぱっと見で選びやすくはあると思うので、とにかく同一人物3人をサクっと選んでしまいたいです。

 


☆管理人の結果

どうも『非特攻キャラ』である魔人ベジータでもかなりのスコアが出ているみたいなので試してみた所、確かに相当良いスコアが出ました。

第5回チェイン(vs悟空)』の時なんかはどれだけ特攻カテゴリやカテゴリ&リンクの一致数が壊滅していようとも『特攻キャラ』で染めた方が圧倒的にスコアは上だったし、『第6回チェイン(vs一星龍)』の時も超系サポーター上位は完全に特攻キャラ固めだったし、特に第5回との対比で考えると特攻倍率はやはり変わっていそうな雰囲気です。再現性…というかこのイベントに細部を変えてほぼ同じ編成で何度も挑める余地があればその辺もうちょっと検証する気にもなるのですが。

今回は超系も極系もピッタリのサポーターを見つけるのが難しく、見た感じ一番の理想っぽい『パイクーハン染め+ジャネンバ染め』を成立させるのも困難なので、そこに天使悟空パターンと魔人ベジータパターンを入れて『超系2パターン×極系2パターン』で考えた方が良いのかもしれません。

 


以上です。

今回の最優先は『超系:パイクーハン染め or 天使悟空染め、極系:ジャネンバ染め or 魔人ベジータ染め』となりそうな感じですが、いずれにしても覚醒前の育成を前提にした形がほとんどなので、まあいつも通り上位入りには『そういう稀有なサポーターを見つけられるかどうか』が全てです。

毎度の事ですが、今回特攻指定されているイベント産の天使悟空とか強襲パイクーハンとか、率直に言えば『虹にしてもここ以外では絶対使わないキャラ』ばかりだし、覚醒前なんかも虹にしてもチェイン以外でまず使わないし(そろそろ大乱戦ですら使わない時代では…?)、フレンドのためにちゃんとしたサポーターを用意しようと思ったら、そんなキャラクターを何体もわざわざ育てさせられる訳です。

もう一部のユーザーの善意だけで成り立っているような状態なので、いい加減『良いサポーターを用意した恩恵』がもっとちゃんとしていないと流石に…と毎回毎回思いますが、今回も特に変更はありません。

とにかく、良いサポーターが出る事を祈って挑戦していきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • あおーい

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月24日 9:17:19 AM

  • クソイベが
    二度とやんな!!

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 5:06:04 AM

  • 1%はボーダー見えなくして、不安を煽って石を割らせる作戦やろ

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年1月19日 1:51:20 PM

  • 1億100万くらいです

    by 111.239.164.93 匿名 €2021年1月19日 12:59:25 PM

  • 今1%のボーダーどれくらいかな
    ボーダー見れないってのも不便だしアカツキは何を考えてるのか

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年1月19日 11:35:07 AM

  • チェインバトルを誰もやらなくなったらゲームから削除してくれるかな?
    凄くつまらないんだけど。

    by 49.98.159.231 匿名 €2021年1月19日 11:21:05 AM

  • 俺のイベ産まで開放してたのに全然使われなかったのが急にめっちゃ使われるようになった
    多分表示が変わって赤特効染めが上位に来るようになった
    前はメタルクウラ染めが表示上位に来てたよね?
    これで何も考えてない人でも誰でも多少いい記録が出やすくなったと思う
    ボーダーも多少上がりそうな気がする

    by 211.131.4.68 匿名 €2021年1月19日 8:41:47 AM

  • 勝てますか?

    by 106.154.138.40 匿名 €2021年1月19日 1:27:16 AM

  • 2628307941
    誰か明日まで貸してくださいチェインバトルが終わったら消してくれていいので

    by 52.68.2.117 匿名 €2021年1月18日 11:46:14 PM

  • えぇ…削除しなくても良かったのに!
    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月17日 3:51 PM

    あ、削除しなくて良かったんですね…すいません!
    でも感謝です!ありがとうございました!

    by 61.27.236.198 匿名 €2021年1月18日 2:56:15 PM

  • 2206453841
    魔ベジは用意しています。パイクーハンは無いです……
    一億の壁が越えられない、助けてくださればありがたいでさ

    by 126.33.35.80 匿名 €2021年1月18日 2:25:30 AM

  • 1億1500万で1%だけどマジでフレンドゲーだな…
    フレンドには使わないキャラの虹や3凸をあげてもらって申し訳ない
    キャラを製作するメリットがもっと欲しいな

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年1月18日 12:39:42 AM

  • 1億500万あれば、大丈夫そうですね。

    by 126.48.196.71 匿名 €2021年1月17日 11:25:15 PM

  • 1%ボーダーが今9,975万か。前回より下がっとる気がするなあ

    by 60.109.186.11 匿名 €2021年1月17日 10:51:01 PM

  • スコア伸ばすのに
    どの組み合わせが良いかを
    色んな情報から考える必要あるね
    1.15億出たけど最後までいけるかな
    フレンドさんは悟空の虹5体とかおるけど
    それが揃う事が稀だし
    それ以上は見かけない

    by 122.221.128.229 匿名 €2021年1月17日 8:43:36 PM

  • 382981321お願いします

    by 126.80.143.244 匿名 €2021年1月17日 3:57:14 PM

  • by 61.27.236.198 匿名 €2021年1月17日 1:49 PM

    えぇ…削除しなくても良かったのに!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月17日 3:51:43 PM

  • 1億いけたようで良かった良かった…正直、自分自身も1%危ういけど()
    後、フレ枠パツパツで承認出来てないのが多数で心が痛い
    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月17日 7:44 AM

    フレンド承認して頂いた者です、ありがとうございました!
    フレ枠いっぱいとの事ですので削除しておきますね!
    今後は私も力になれるよう頑張ります!
    本当にありがとうございました!

    by 61.27.236.198 匿名 €2021年1月17日 1:49:13 PM

  • 無解放まじりだとジャネンバ、パイクーハン5~6体染めでも8000万前後しか出ないね
    特にパイクーハンがきついな。雑魚パイクーハンまで解放してるフレンドさんが100人中2人しかおらん。悟空染めでいきたいけど悟空染めもイベ産多くて無開放ばっかで今回きついね

    by 211.131.4.68 匿名 €2021年1月17日 11:30:03 AM

  • なんとか1億700万で1%入り。
    フレンドさんありがとうございました。

    超側は4体以上の超3天使悟空、
    極側は魔ベジ染め、
    ラスト3体はもちろん魔ベジ。

    by 126.48.196.71 匿名 €2021年1月17日 10:10:17 AM

  • 1億行けそうな方よろしくお願いします!
    1056370415

    by 211.1.105.17 匿名 €2021年1月17日 9:50:19 AM

  • サポーターの仕様がゴミ、10体から6体をランダム選出するくらいなら最初から6体だけ選ばせろ

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年1月17日 9:23:51 AM

  • 複合スキル玉はさっさと廃止にしてくれ
    こいつのせいで報酬がしょぼくなり過ぎた

    by 153.186.37.16 匿名 €2021年1月17日 9:09:47 AM

  • 1億いけたようで良かった良かった…正直、自分自身も1%危ういけど()
    後、フレ枠パツパツで承認出来てないのが多数で心が痛い

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月17日 7:44:56 AM

  • チェインは1億がとかスキル玉がとか以前に内容がつまらん。

    by 49.96.10.31 匿名 €2021年1月17日 6:45:22 AM

  • 凸だけして潜在一つも入れて無いフレばかりで今回7000万行かずにフィニッシュしそうでかなり萎えているorz
    魔ベジ?ジャネンバ?パイクーハン?何それ美味しいの?フレを見てもセレクトに3体も入って居ればまだいい方だ。
    自分はフレを借りて6800万までしかスコア行かないけど、フレンドは俺のキャラで超極で組んで凸してないサポで9000万アッサリいってるの見るとなんだかなって気分・・・

    せめて自分で用意したキャラを使わせて貰えればギリ一億行くと思うんだがな~
    運営よシステム改善してくれー;;

    by 126.87.112.133 匿名 €2021年1月17日 4:21:32 AM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月14日 6:43 PM

    ようやく1億いけました。フレンドありがとうございます
    1%に残れるかは微妙だけど、ミッション報酬もらえただけで感謝

    by 60.157.69.13 匿名 €2021年1月17日 1:17:57 AM

  • そりゃもう実装から1年経とうというのに未だにチェイン以外のまともな汎用スキル玉の入手方法を用意しないからね

    by 49.98.213.185 匿名 €2021年1月17日 12:46:15 AM

  • ほんとに誰もやらんかったらこんなクソイベ即終了なんだろうが、文句言いながらみんなやっちゃうもんなあ。

    by 58.3.37.170 匿名 €2021年1月16日 11:54:41 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2021年1月15日 11:00 PM

    めっちゃ分かります笑
    同じ人が何回も使ってくれてたりするのも☆*°

    by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月16日 10:18:43 PM

  • 1億200万だけど微妙にダメそう・・・思ったよりボーダー上がってんのな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月16日 7:55:01 PM

  • by 153.246.141.110
    ああ~短距離走の目標で〇秒きる=目標をこえる、みたいな感じに混同してたか。
    態々スマン。

    by 203.111.192.24 匿名 €2021年1月16日 5:25:54 PM

  • どーでもいいけどさ、フレンドからナイスが来て秘宝を貰うときに「運営より」と書いてあるのが気になる…。「(ユーザー名)より」でも良くないかと思う

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月16日 5:08:40 PM

  • 1%ボーダー見に来たら切るを超えるとか頭やべー奴おるやん笑
    みんな丁寧に教えてて優しいな。

    by 106.128.28.159 匿名 €2021年1月16日 2:35:49 PM

  • クリアのために何かしようと言う気にならない

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月16日 1:46:22 PM

  • 1億500万で1%入れるでしょうか?

    by 114.188.237.165 匿名 €2021年1月16日 12:54:00 PM

  • 1%じゃない、99%だw

    by 49.98.8.17 匿名 €2021年1月16日 12:28:02 PM

  • 確かにユーザーの1%もクリアできないミッションってやば過ぎるなw
    チェインバトルは極限バトロなんか比較にならないレベルの難易度www

    by 49.98.8.17 匿名 €2021年1月16日 12:27:42 PM

  • 今9800万で1%だわ。ユーザーの1%でもミッションすら達成できてないやついるてやばすぎでしょ。

    by 49.104.2.113 匿名 €2021年1月16日 12:13:29 PM

  • いつも参考にしてます。
    どうにか10%以内に入れるよう頑張ります。

    by 153.201.195.173 ブタオ €2021年1月16日 11:20:11 AM

  • > by 203.111.192.24 匿名 €2021年1月16日 2:30 AM

    by 153.246.141.110 匿名 €2021年1月16日 10:04:06 AM

  • >by 203.111.192.24 匿名 €2021年1月16日 2:30 AM

    by 153.246.141.110 匿名 €2021年1月16日 10:03:17 AM

  • 454053176
    フレンドお願いします

    by 106.128.13.104 匿名 €2021年1月16日 9:29:19 AM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月14日 6:43 PM
    フレンド申請、承認して頂きありがとうございました!
    助かります!

    by 61.27.236.198 匿名 €2021年1月16日 9:02:56 AM

  • 意外とボーダー上がってきてるな。
    初日から既に11上がってることになる。

    by 106.154.138.40 匿名 €2021年1月16日 7:37:11 AM

  • 9700万だったかな
    1億1千万いってれば今回は安泰か

    by 60.157.69.13 匿名 €2021年1月16日 7:09:55 AM

  • 1%ボーダー現在どの位?

    by 114.69.42.204 匿名 €2021年1月16日 6:40:29 AM

  • それに、

    細か!?とか…
    丁寧に説明してくれてんのに…
    恩を仇で返す奴

    by 36.11.229.115 匿名 €2021年1月16日 4:49:24 AM

  • by 203.111.192.24 匿名 €2021年1月16日 2:30 AM

    きるが超えるの意味??
    そんなん聞いたことねぇぞw

    切る、割るは下回るの意味。

    by 36.11.229.115 匿名 €2021年1月16日 4:46:59 AM

  • by 153.246.141.110
    <<一億切るってことはら9999以下だよ。
    言葉遊びのレベルじゃねえか…。漢字の【切】がいかんのかね。きるってのも超える表現されてなかったか?

    <<ごめん、99999999以下か。
    細か!?

    by 203.111.192.24
    両方自キャラで7000万越えられない程度
    とか思ってたら両方利用して本当に1億ギリ超えたのがでやがった嘘だろ!?まさか全部魔ベジ当てるとは…くそぉ…そこはかとなく申し訳ないような悔しいような気分だしもうちょっと頑張るか…。

    by 203.111.192.24 匿名 €2021年1月16日 2:30:46 AM

  • 天下一はただ周回すればいいけどチェインは最初の超極6体のキャラが悪かったら更新されるまで待たなきゃならんからやる気が失せるのよね。スタートすらできないってゲームとしてアカン。

    by 121.3.155.141 匿名 €2021年1月16日 1:49:14 AM

  • 一億ダメージの報酬が物凄く良いなら難しいのわかるけど別にそんな良くないしなー

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年1月16日 1:49:05 AM

  • イベント産のメタルクウラ染めのフレンドいて切った
    やる気ないなら設定しなくていいのに

    by 106.133.162.196 匿名 €2021年1月16日 12:49:24 AM

  • ミッションの1億ダメージ、ボーダーから考えると99%以上の参加者がクリアできていないって異常だと思うわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月16日 12:42:12 AM

  • ごめん、99999999以下か。

    by 153.246.141.110 匿名 €2021年1月16日 12:18:43 AM

  • 一億は切るんじゃなくて、超えるんだよ。

    一億切るってことはら9999以下だよ。

    by 153.246.141.110 匿名 €2021年1月16日 12:17:53 AM

  • by 153.235.122.217 匿名 €2021年1月15日 5:46 PM

    バトルログ見て自分のがフレに使って貰えてるの見るとなんか嬉しくなりますよね★

    たまに超も極も両方同時に自分のを使ってもらってるのを見ると、なんか自己満(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年1月15日 11:00:11 PM

  • もうチェイン面白くできないなら今のままで構わないから
    ミッションクリアだけもっと簡単にしてくれ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月15日 10:26:39 PM

  • 前に4時間ぐらい討論したあげく終いにはお互いを通報し合うって惨劇起こったな。
    それ見てたらこんな言い合いかわいいもんやw

    by 126.179.106.47 匿名 €2021年1月15日 9:02:57 PM

  • 天使悟空染めかパイクーハン混合どっちがいいかイマイチ分からないので、ダメもとでパイクーハン育てまくって混ぜてみたらフレンドさん達ハイスコア更新してくれてた☆*°もはや自己満だけどスッキリした笑

    by 153.235.122.217 匿名 €2021年1月15日 5:46:37 PM

  • もう今回のイベントで1億きるのはあきらめた。諦めて精神的には楽にはなったが、たとえ二回目があったとして自分の持ちキャラを上げても一億切れるわけではないのがなんとも。というか両方自分のキャラを使ってくれてる人いたけど7000万越えられない程度だった。そもそも自キャラならクリアできるは甘えだったぜ…。まあ暇と覚醒玉があったら上げてはおくけど。

    これからはいっそチェイン用の為に貯めとくのも手かね…通常の超激戦やイベントだと潜在覚醒しなくても勝てる難易度のままだし。

    あれだな、いっそフレンドメンバーで一定の最大レコードが出たら提出した側に更なる報酬が出るとか仕様が増えてほしいもんだ、はは。

    by 203.111.192.24 匿名 €2021年1月15日 3:47:34 PM

  • 素晴らしいゲストが出てこないと到底無理ですw
    運不安レベルではない気がしますw

    by 122.130.88.91 匿名 €2021年1月15日 2:01:32 PM

  • 折角ガイージ同士の泥沼レスバ落ち着いたんだから掘り返すなよ。

    by 109.201.143.87 匿名 €2021年1月15日 1:51:33 PM

  • なんか顔真っ赤でムキになってる奴がおる…
    恐ろしや…

    ある意味、そこまで本気になれるって
    スゴいですね。

    by 126.48.196.71 匿名 €2021年1月15日 1:38:18 PM

  • 特効カテ1つの天使悟空より特効カテ2つのパイクーハンの方が出るって書いてるあるんだよなぁ…

    by 124.155.39.44 匿名 €2021年1月15日 11:34:25 AM

  • サポーターが使われた時の恩恵が少なすぎるのもな

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年1月15日 11:09:09 AM

  • 1日1回自分のキャラをサポーターとして使える
    報酬に必殺レベルを上げる何かしらを加える(次のチェインのキャラ育成の為)
    超または極どちらか一方は幅広い特攻カテゴリーを設定する
    今回のように天使悟空は特攻キャラなのにパイクーハン染めと明らかにダメージが違うのを改善
    最低でもこれだけはなおせ!

    by 126.182.136.120 匿名 €2021年1月15日 10:53:27 AM

  • 気狂いが暴れてるがもう1人も中々ヤバい奴だったってオチ 類は友を呼ぶがここでは日常 仲良くしろよん

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年1月15日 10:05:22 AM

  • 49.98.15.172
    そもそも何が問題なのかなんて議論してなかったのに個人の意見にいきなり突っかかってきて主張を制限しようとした奴の方がよっぽどヤバいけどな

    by 110.163.13.154 匿名 €2021年1月15日 9:53:24 AM

  • ええ……(ドン引き
    ゲームの話だけじゃなく犯罪も何が問題か分かってないのは本気でヤバい奴じゃん

    by 49.98.15.172 匿名 €2021年1月15日 9:38:44 AM

  • 通報で記念カキコしようと思ったらただの暴言で草
    こんなので動く暇人いねーよ

    by 219.100.37.233 匿名 €2021年1月15日 9:23:04 AM

  • 49.98.15.172
    困ったら通報って流石だな
    理不尽なユーザー間の格差による不快感も立派な問題点だわ、それをお前の価値観で言論統制しようとするな

    by 110.163.13.154 匿名 €2021年1月15日 9:00:06 AM

  • はい通報

    by 49.98.15.172 匿名 €2021年1月15日 8:49:02 AM

  • 60.39.228.79
    何でそんなに突っかかりたいだけのゴミがワラワラ湧いてくるの?不快だからさっさと自害しとけよ出来損ない
    何なら直接手伝ってやろうか?

    by 110.163.13.154 匿名 €2021年1月15日 8:33:35 AM

  • by 110.163.13.154 匿名 €2021年1月15日 7:59 AM
    何ムキになってんの?
    バカなの?アホなの?
    1億出せないゴミなの?
    ん?

    by 60.39.228.79 匿名 €2021年1月15日 8:27:30 AM

  • 49.98.15.172
    テメエに言ってねえだろゴミクソ害児
    嫉妬だからなんだ?理不尽な運要素でマウント取られたら不快に決まってるだろ
    俺は下のクソゴミが不快だから俺の思っただけの事を言っただけで問い合わせでもないこんな場所で改善を促すだのお前の意味不明なバカ思考に合わせて意見変えるわけねえだろ
    そんなに改善促したいなら1人で勝手に黙って問い合わせしとけよ

    by 110.163.13.154 匿名 €2021年1月15日 7:59:02 AM

  • > やりたくないから嫌なんじゃなくてお前みたいな運だけで勝ってイキる奴にイラつくからそういう奴がそもそも生まれないようにイベントごと消して欲しいんだよ
    それは流石にただの嫉妬だろw
    チェインがクソな理由はちゃんとあるのに、そういう見当違いの喚き方されると
    運営に改善促す上での問題点がボヤけるからやめてくれないか

    by 49.98.15.172 匿名 €2021年1月15日 7:45:56 AM

  • こんなクソゲー考えた奴はクビにしろよ
    さっさと改善しろゴミツキ、こんなもん楽しんでるユーザーなんかただのドMの変態だけだろ

    by 49.98.128.102 匿名 €2021年1月15日 7:23:08 AM

  • 123.0.96.58
    はっきり言ってやろうか?
    やりたくないから嫌なんじゃなくてお前みたいな運だけで勝ってイキる奴にイラつくからそういう奴がそもそも生まれないようにイベントごと消して欲しいんだよ
    だからやらなければいいって指摘は的外れでしかない

    by 110.163.217.170 匿名 €2021年1月15日 3:58:00 AM

  • 毎回このgmイベの為に二度と使わないキャラに育成リソース割くの辛い

    by 114.167.155.146 匿名 €2021年1月15日 2:49:26 AM

  • そもそもサポーターが10体って多すぎるし、5体くらいでいいわ
    持ち物検査な上にいざ見つかっても最後の選択するメンバーに相性の良い3体が出るかどうかとか運ゲーにも程がある
    しかも、使われた側には恩恵が2しかないから使われた回数が○○ミッションも追加してくれ

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年1月15日 2:13:31 AM

  • カテゴリの狭いところでやるから荒れるんじゃ
    純粋サイヤ人とか系譜とか、もっと広いところでやれや

    現状だと、大乱戦以上に酷い持ち物検査だよ…

    by 27.116.5.144 匿名 €2021年1月15日 1:03:53 AM

  • Twitterでも非難の嵐なのにほんとクソツキはユーザーの声聞かないな

    by 126.247.204.59 匿名 €2021年1月15日 12:14:31 AM

  • パイクーハン4体編成を選んでもいけますね。
    (選択キャラ3体が3体魔ベジだったらもっとスコアのびてたのになぁ)

    てかなんかこのイベントの愚痴や文句言う人めっちゃ多いですね。。。

    やりたくないならやらなきゃそれで済むのに。

    運要素のみのイベントだけど、個人的には龍石やらスキル玉やら貰えるし、無いよりはイイと思ってるけどな。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年1月14日 11:56:57 PM

  • 一億ぐらいやったらパイク4体でもいけるやろ。

    by 27.134.150.102 匿名 €2021年1月14日 10:11:23 PM

  • パイクー染めくらいの見つけないと1億無理くさいな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月14日 9:05:10 PM

  • 269972615
    フェス限は両方ともおらんけど、使ってやって下さいな…
    技Lvと開放は出来る限りしてますので…6体選出、3体選びが良ければ1億ちょいなら出るみたい(コネクターがフェス限以外の無凸とかだとどうなるか分からない)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月14日 6:43:24 PM

  • 今回はパイクーを探せゲーム

    by 133.209.117.2 匿名 €2021年1月14日 6:08:42 PM

  • 今回のチェイン最高やな
    フェス限パイクーハン持ってる人全然おらんし
    ガチャ産パイクーハンもまともに育ててる人ほぼおらん

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月14日 6:03:14 PM

  • 天使悟空全く使えねぇな

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月14日 5:37:46 PM

  • 全てにおいてクソゲーだからな
    フレンド頼み、強いサポ用意して貰える使われ報酬は不味い、何故か10体の中からランダム選別の運ゲー
    このせいで凄くフレンドでいいサポート探すのがダルイと文句上げるときりがない

    by 126.243.25.126 匿名 €2021年1月14日 4:59:29 PM

  • 他の人にサポーター使われました通知が邪魔だから次から参加もしないわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月14日 4:38:15 PM

  • ん~このイベントのために既に虹にしてる景品の魔人ベジータを、更に5体交換して全潜在開放してしまったが・・・流石に無駄遣い感が強い。選んでもらった際に貰える交換アイテムの数が少ないのもあってお得感が薄いぜ…。

    チェインの二巡目ってあると思う?二巡目になるころには極限Z覚醒と新キャラが増えてるからポイントが高くなりやすい、とかでやるような気はする。でも今の不興っぷりをみてると、不満でレビューが埋まるレベルにも見えるんだけど。

    by 203.111.195.130 匿名 €2021年1月14日 3:14:13 PM

  • ランキング報酬はやりたい人がハイスコア目指せば良いと思うけど、99%のプレイヤーが1億ダメージミッションすらクリアできないのはさすがに意味不明。
    これテストプレイしてないでしょ。

    by 49.98.133.150 匿名 €2021年1月14日 2:49:30 PM

  • 最終的に1億ちょいあれば1%残れるよな?

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年1月14日 2:36:01 PM

  • フレンドさんのおかげで1.4億出ちゃった、あざーす。

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年1月14日 2:26:50 PM

  • 編成縛りがピーキー過ぎるしサポーターリスト更新作業に何分使ってんねんってフレンドにも不満出るし1億報酬に龍石あるし早押しの妙な緊張感とミスした時の絶望感エグイしそもそも爽快感が皆無だし毎日5回の出撃ミッションすら億劫になってくるし頑張って貯めた結束の印でゴミ玉ばっかりでるけどやらざるを得ない自分…。

    by 1.0.100.35 匿名 €2021年1月14日 10:56:58 AM

  • 選ぶのに1秒かからなかったらズルとか普段選ぶの遅くないですか?

    by 202.220.190.33 匿名 €2021年1月14日 10:39:00 AM

  • SR入りのサポーターでも1億出たけど

    by 126.156.30.92 匿名 €2021年1月14日 10:24:32 AM

  • めんどくさいから適当にやってたら5000万行くのも困難で草
    このイベント真面目にやってるの10%もいないでしょ

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年1月14日 10:02:52 AM

  • というかなんでこれ10体編成しなきゃいけないんだよ
    画面に出るの6体だけなんだから6体でいいだろ

    by 180.21.22.214 匿名 €2021年1月14日 9:37:04 AM

  • 121.87.238.202様

    フレンドになって頂きありがとうございました。
    おかげで1億超えることができました!

    by 210.236.74.162 匿名 €2021年1月14日 9:19:05 AM

  • そもそもサポート枠が機能してないからサポート探しもスロット部分も運要素多すぎ、赤キラキラじゃないとあんまりスコア伸びんし今回はカード数が少ない奴だし次回もイライラバトルなパターン

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月14日 8:52:04 AM

  • 前回初めて1億行かなくて今回8000万も行かない
    やばいな

    by 126.166.149.248 匿名 €2021年1月14日 8:40:34 AM

  • そん時の新フェス限が特攻ど真ん中だろうから、ガチャで出なかったらまったくやる気出ない。サポーターも設定してねぇや。

    by 49.98.159.125 匿名 €2021年1月14日 8:18:45 AM

  • チェインバトルを消すか
    特攻指定無くすかして貰わんと話にならんのよな
    文字通り運営の指定するカードを持っているか、育てているかの持ち物検査でしかない
    しかも育成の恩恵は自身には殆どない
    管理人も指摘しているが育てたところでプレイヤーが使う価値はないカードが大半
    この企画したやつも通したやつもプレイヤーを舐め腐ってるわ

    by 126.233.238.150 匿名 €2021年1月14日 8:17:26 AM

  • 総計10億ダメージ稼ぐミッションが死ぬほどダルい

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月14日 7:54:36 AM

  • 赤ピカの力やね
    リンク<赤ピカ特効って感じ

    by 126.182.146.64 匿名 €2021年1月14日 5:45:25 AM

  • 強襲パイクーハンは赤ピカだから許されてる感あるけど正直リンクボロボロだから思ったほど合わんのよな

    by 126.194.197.161 匿名 €2021年1月14日 5:26:26 AM

  • SRのパイクーハン入れてる人いるけどあれ意味あるの?
    SR弱えってこのページに書いてんのに入れて揃いました感出してるだけで意味ねえんじゃねえの

    by 126.247.16.40 匿名 €2021年1月14日 4:54:18 AM

  • これスマホ二台持って自分フレンドにするしか確実な方法ねえ

    by 126.247.16.40 匿名 €2021年1月14日 4:47:24 AM

  • ボーダー情報くれた方あざーす!

    by 106.154.138.40 匿名 €2021年1月14日 2:51:50 AM

  • 今こんなんやね

    by 126.194.197.161 匿名 €2021年1月14日 2:25:25 AM

  • もうホント冗談抜きにつまらないからチェインバトル撤廃してほしいわ…

    by 114.16.152.149 匿名 €2021年1月14日 1:55:37 AM

  • ツイ見る限り現在の1%は9130万だな。2日目+魔ベジOKがわかって一日で400~500万アップしたかな
    パイクー染めを見つけるのが大きな壁だからどこまで伸びるかね
    しかしまだ日数あるとはいえ1%に入ってもミッション全部とれない調整はなあ

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月14日 1:47:19 AM

  • 貢献フレンドバトルに改名しようぜ
    オレも前回から一戦もしてねぇやw

    by 1.75.6.159 匿名 €2021年1月14日 1:13:05 AM

  • いま1%ボーダーは?

    by 106.154.138.40 匿名 €2021年1月14日 1:10:49 AM

  • 普通にやってない
    潜在玉の入手方法増やしてくれんかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月14日 12:39:44 AM

  • でも上位者で天使悟空染めって見ないんですよね。。。
    by 123.0.96.58 匿名 €2021年1月13日 11:00 PM

    もはや上位者のサポーターは参考にすらならない気がしてて(やばすぎて笑)
    1億超えたらOKくらいのラインで、天使悟空染めのサポーターはありなのか?で悩みました、、笑

    by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月14日 12:39:26 AM

  • 8000万すら超えないし、超えられそうなフレンドは来ないし、フレンドも8000万超えてるの見たことない
    マジク〇ゲー

    by 1.72.4.180 匿名 €2021年1月14日 12:35:01 AM

  • はい1億超え終了~
    残りは適当にミッション消化の日々

    by 59.135.79.81 匿名 €2021年1月14日 12:19:28 AM

  • なぜ自分の手持ちだけで挑戦できるようにしないのか
    自分が持っててもフレンドが持ってなかったらなんの意味もないわ

    by 202.220.190.33 匿名 €2021年1月14日 12:07:15 AM

  • メニューのBGM聴くためにやってるのは俺だけじゃないはず

    by 122.197.115.197 匿名 €2021年1月14日 12:00:34 AM

  • そら特攻カテ2つ持ちパイクー染め(天使悟空一人ぐらいならあり)+ジャネor魔人染めじゃないと上位は無理だからなあ。天使悟空染めはある程度とれりゃいいorデイリー消化に使うというレベルだから

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月13日 11:31:06 PM

  • 天使悟空染めをするにしてもパイク3体(技、知、フェス速)は、入れた方がいいよー、次点で天使ベジやね
    覚醒前は入れなくいい。

    by 126.182.146.64 匿名 €2021年1月13日 11:25:57 PM

  • by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月13日 5:17 PM
    それ自分も思いました!
    でも上位者で天使悟空染めって見ないんですよね。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年1月13日 11:00:32 PM

  • 管理人が使ったようなフレンドが出れば余裕

    by 126.233.19.62 匿名 €2021年1月13日 10:46:55 PM

  • 力ジャネンバ3凸極限済みだけどこれでもフレンド次第では行ける?

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月13日 10:41:53 PM

  • チェインバトルマジつまらん。

    フレンド次第やし。

    このゲーム、運関係多すぎ

    by 126.255.40.63 匿名 €2021年1月13日 10:27:49 PM

  • 手持ち次第でギリ1億狙えるかどうか、
    ぐらいの固定フレンドを運営が用意して欲しい

    by 60.107.86.12 匿名 €2021年1月13日 10:24:07 PM

  • 管理人昨日の夜くらいにクリアリザルトに載ってたから覗いたけどパイク染めの方のフレンドがか◯るだったよ そら高得点も出ますわ

    by 126.194.197.161 匿名 €2021年1月13日 9:59:21 PM

  • 管理人は流石にフレンドに恵まれとるなぁ
    あぁ裏山

    by 122.130.88.91 匿名 €2021年1月13日 8:55:30 PM

  • ジャネンバは、「あの世の戦士」ではないのが不思議。
    下界で戦ってないのに。

    by 60.92.69.111 匿名 €2021年1月13日 7:45:10 PM

  • まずスコア出して競い会うのにフレンドと乞食し合うて言うシステムそのものが間違ってるから無くした方がいいよ

    by 49.104.2.86 匿名 €2021年1月13日 7:25:49 PM

  • by 150.249.39.178 サーティー €2021年1月13日 6:08 PM
    管理人のチェイン動画見てくれば

    by 49.98.156.195 匿名 €2021年1月13日 6:52:08 PM

  • 前回のハズレ玉増えてから本当に何も出なくなった、
    それまではちょこちょこいいの出てたのに、

    by 36.11.225.110 匿名 €2021年1月13日 6:48:35 PM

  • マジでつまらん。大多数のユーザー不愉快にさせるだけやな。

    by 45.75.19.84 匿名 €2021年1月13日 6:45:20 PM

  • キャラ選ぶ時画面とめるなよ。
    管理人チートしてるんか?
    チートしてるなら言えよ。

    by 150.249.39.178 サーティー €2021年1月13日 6:08:00 PM

  • by 160.86.77.112 匿名 €2021年1月13日 5:37 PM

    ありがとうございます!
    とりあえず無理してパイクーハン育てるのやめときます、、笑

    by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月13日 6:03:24 PM

  • これ今回で廃止にした方が良いよ
    ドッカンバトルの評価が下がるだけだ

    by 42.126.70.115 匿名 €2021年1月13日 5:38:47 PM

  • 結局6体揃わんと意味ないからそれなら悟空で統一した方がいいんじゃないかな

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年1月13日 5:37:11 PM

  • サポーターってヘタに2、3体パイクーハン混ぜるよりは天使悟空染めにした方がいいですか?

    by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月13日 5:17:47 PM

  • 通常産パイクーハンまともに育ててない人多すぎて笑ってる
    そうだよなあんなやつ使うとこないもんな
    極限来て化けてもいらんわ

    by 126.194.197.161 匿名 €2021年1月13日 5:16:17 PM

  • 特攻キャラの少なさ(極はジャネンバだけ)と特攻カテゴリのマイナーさ加減でハイスコア出すために必死になっていいゲスト探してたけど、こんな面倒な作業をやらせる運営のために何の時間を使ってるのかと思って2回だけで終わらせた。

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月13日 5:14:11 PM

  • 【名誉の負傷】ヤムチャで6000万出て少し満足

    by 106.130.51.203 匿名 €2021年1月13日 5:06:20 PM

  • 今回もひっでぇな

    by 122.30.158.77 匿名 €2021年1月13日 4:55:57 PM

  • 特効そろってりゃ一億なんか余裕
    まじフレ頼みのクソイベ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月13日 4:46:39 PM

  • 運ゲーではないな、フレゲー。

    by 126.156.12.36 匿名 €2021年1月13日 4:19:40 PM

  • 1億いけるかこれ?いけるんだろうけど運ゲー過ぎるわ

    by 182.251.74.41 匿名 €2021年1月13日 3:59:16 PM

  • これチェインバトルじゃなくただのスロットゲームに近いミニゲームなんじゃ…ドラゴンボールZスロットバトルに改名やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月13日 3:58:09 PM

  • 魔ベジ混合させるんやったらブラックよりロゼの方がええの?

    by 126.156.212.143 匿名 €2021年1月13日 2:33:27 PM

  • パイクーハン持ってないからベジータ染めしてるけどこれじゃダメだよな
    スーパージャネンバ速知力の覚醒後しかないからブラック染めしてるけどこれじゃダメだよな
    これじゃダメダメだよ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年1月13日 2:24:07 PM

  • 秘宝33000あった。いつ使おう…。

    by 27.91.128.224 匿名 €2021年1月13日 2:09:55 PM

  • 8800万で自分2%やから1億いった人は終了まで1%いけるやろ

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月13日 2:08:41 PM

  • チェインの上位のサポーターほとんど
    くりりん(亀)て人やん

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月13日 2:06:41 PM

  • 秘宝20000近く貯まった。スキル玉ガシャ改善を願って使わず残してるけど無駄かなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月13日 1:31:57 PM

  • ロクなサポーターが出ない・・・
    モウマジムリ東方原作遊んでくる

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月13日 1:23:50 PM

  • 8600万で1%やからいけるやろ

    by 126.156.212.143 匿名 €2021年1月13日 1:21:59 PM

  • 一億一千あったら最後まで、いける?

    by 101.140.69.45 匿名 €2021年1月13日 12:55:06 PM

  • by 126.74.68.22 匿名 €2021年1月13日 11:53 AM
    iphoneならコントロールセンター出せば

    by 114.166.248.76 匿名 €2021年1月13日 12:44:53 PM

  • IPhone X以降なら、ちょいと下画面を触れば時間止められるから考え放題よ。

    by 106.129.112.140 匿名 €2021年1月13日 12:44:42 PM

  • 別にジジイも玉も時間も余ってるから他人のためにキャラ育てることに抵抗はないけど
    恩恵が薄すぎる&スキル玉ガチャが闇すぎるだけはホントどうにかしてほしい

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月13日 12:40:22 PM

  • 3秒wwwおじいちゃんwww

    by 182.251.130.203 匿名 €2021年1月13日 12:39:50 PM

  • にゃんこ大乱戦は草生えた

    by 153.229.180.229 匿名 €2021年1月13日 12:31:46 PM

  • サポート選択はチートなんぞしなくてもアレで出来るだろ

    by 1.79.86.55 匿名 €2021年1月13日 12:16:25 PM

  • このイベントの為に他人の為にキャラ育成&揃えてるやついると思うと泣けるわ

    by 61.207.138.126 匿名 €2021年1月13日 12:02:22 PM

  • 確かに

    by 61.194.148.51 匿名 €2021年1月13日 12:00:31 PM

  • いつもそうだけど
    管理人のキャラを選択する時間1秒かかってないとかチートかよ
    ズルはよくない
    普通は3秒ぐらいかかる

    by 126.74.68.22 匿名 €2021年1月13日 11:53:57 AM

  • 153.165.110.129 匿名 €2021年1月13日 11:36 AM
    被り王スルーで草

    by 126.156.117.238 匿名 €2021年1月13日 11:51:14 AM

  • 153.165.110.129 匿名 €2021年1月13日 11:36 AM
    有名?そんな底辺知らんわw
    神コロぐらいしか知らんし

    by 126.245.114.189 匿名 €2021年1月13日 11:46:38 AM

  • 名前なんて同じのつけれるのに何故本人だと思ってるんだ。神コロの偽者とか何人もいるわけで。まあ管理人は自分の見せてないから真偽はわからんが

    by 118.103.63.134 匿名 €2021年1月13日 11:44:32 AM

  • by 111.239.39.187
    チェインは初回以外晒していない気がする

    by 60.134.186.196 匿名 €2021年1月13日 11:44:15 AM

  • そりゃ有名配信者様もイベント産育成しなくなりますわ

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年1月13日 11:36:51 AM

  • この管理人ふだんは雑魚手持ちクリアとか無課金キャラクリアするとこれでもか画像付きでドヤるのに今回は叩かれそうだからって手持ち紹介しないの本当狡猾だなぁw

    by 111.239.39.187 匿名 €2021年1月13日 11:09:33 AM

  • 唯一スキル玉がうまくてよかったのにスキル玉にいらないのが追加されて闇鍋化して一気にゴミイベになったな

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年1月13日 11:08:26 AM

  • めっちゃ良いフレンド来たのに
    9960万
    こういうのあるからこのイベントマジで嫌い

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月13日 10:08:44 AM

  • by 106.128.134.77 匿名 €2021年1月12日 11:57 PM
    おまえはうんこじゃ
    くっさいうんこは黙れよ
    うんこ君
    くっさいのう

    by 58.91.31.25 匿名 €2021年1月13日 9:40:16 AM

  • 面白いと思ってやってる奴マジでおらんやろね
    しかも報酬も大してうまくないしバーチャルのローテ間隔縮めて秘宝でスキル玉取れるようにしてくれたほうがありがてえわ
    LV5の会心連撃取るのに1つ15万とかでもいいから

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月13日 9:28:49 AM

  • ALL虹フレなんて見たこと無いが
    何時間張り付いてれば出会えるんだ?

    by 153.167.195.219 匿名 €2021年1月13日 9:27:16 AM

  • チェインバトルの悪口なら10分間言い続けられる説

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月13日 8:44:42 AM

  • 旧大乱戦は俺は苦手だったなあ。だらだらやるゲームだったのが、急に瞬発力を求められ…。
    チェインは半年に一回ぐらいでいいな。毎月はいらん。

    by 27.91.128.224 匿名 €2021年1月13日 8:36:33 AM

  • 自分以外の誰かの為に使いもしないキャラを育成するイベント

    by 126.243.102.69 匿名 €2021年1月12日 11:18 PM

    的確すぎる(笑)

    by 183.77.29.152 匿名 €2021年1月13日 8:13:01 AM

  • 管理人の結果のようなフレンドなんて出ることあんのか?

    by 49.98.157.124 匿名 €2021年1月13日 8:08:04 AM

  • これゴミフレンドは解除した方が色んな人のキャラを借りれるから有利になるぞ

    by 118.105.119.89 匿名 €2021年1月13日 7:08:54 AM

  • トップレベルのゴミイベなのに1番気合入ってんじゃないかってくらい頻繁に開催されるのが更にゴミ

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年1月13日 4:02:59 AM

  • 超系って全然開放してないパイクーハン並べるより
    赤ピカじゃないやつも混ぜた天使悟空染めのほうがマシ?

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月13日 3:45:29 AM

  • 魔ベジは心身の浸食と好敵手の特攻W持ち
    だからハイスコアが出る。
    ロゼは浸食だけだからダメ

    by 180.0.238.11 匿名 €2021年1月13日 1:35:13 AM

  • 魔ベジでも出るという管理人さんの情報有難いです。
    心身の侵食カテゴリが効いてるのでしょうか。
    ロゼだとどうでしょう。同じ心身の侵食なので出そうな気がするようなしないような

    by 126.247.16.40 匿名 €2021年1月13日 1:12:25 AM

  • 毎月第2週目辺りはこんな不愉快な思いさせられるのか

    by 1.72.4.180 匿名 €2021年1月13日 1:08:33 AM

  • 旧大乱戦は、回数制限と突破後のバトルがなければまぁ悪くはなかった。

    by 106.129.112.140 匿名 €2021年1月13日 12:36:31 AM

  • チェインはゴミ
    考えたヤツと続けて開催させてるヤツはクビにしていい

    by 124.141.57.240 匿名 €2021年1月13日 12:34:29 AM

  • 初日とはいえ1%ボーダーが8600万か。魔ベジ出す人が増えていくだろうからそれなりにあがっていくだろうけど天下一報酬の時と同等かそれ以上に低いスコアかな

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月13日 12:31:18 AM

  • 同名キャラ特効キャラ沢山いるのに選択時に毎回別キャラが2体ずつ出やがるから一致させれんやん!ナニコレ

    by 14.133.232.199 匿名 €2021年1月13日 12:29:09 AM

  • 初代大乱戦は回数制限さえなければ普通に楽しめたんだけどな、最初は1日3回で少ない言われてたのになぜか1日1回に改悪されたし

    あの時アカツキはユーザーの意見と反対の事する体質なんだと察したわ

    by 49.98.218.136 匿名 €2021年1月13日 12:27:46 AM

  • ダメージ5000万までしか行かねえわ
    マジでキャラ足りねえ

    by 115.37.89.99 匿名 €2021年1月13日 12:24:11 AM

  • 見なけりゃいいのに自分から見に行ってコメ欄だと叩かれるからわざわざここに持ってきて同感誘ってんだろ
    それ指摘されて発狂してるゴミ人間おりゅ?w

    by 106.128.3.190 匿名 €2021年1月13日 12:03:22 AM

  • ユーザーの意見聞こうとするロマサガと同じアカツキ運営とは思えんわ

    by 49.98.225.22 匿名 €2021年1月13日 12:02:37 AM

  • リスト更新って順番ほとんど変わるだけなんだよな
    つーかよく自由記入欄無くせたな。ぐちぐち言われるのが怖いんだか知らないけど、そこに書いてもらった貴重な意見をちゃんと反映しないと、もっとこっ酷く文句言われるぞ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月12日 11:59:23 PM

  • マジでにゃんこ大乱戦の方がマシ

    by 1.75.244.153 匿名 €2021年1月12日 11:58:20 PM

  • お前がゴミじゃ!カス

    by 106.128.134.77 匿名 €2021年1月12日 11:57:02 PM

  • ほんまチェインより旧大乱戦やりたいわ
    批判多かったけど少なくともチェインよりは楽しかった

    by 126.236.225.226 匿名 €2021年1月12日 11:56:51 PM

  • 更新(大ウソ)を改善するだけでもかなり違うんだがなぁな

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年1月12日 11:56:25 PM

  • by 211.18.135.88 匿名 €2021年1月12日 11:34 PM
    だまれ雑魚
    しゃしゃってくんなゴミ人間

    by 60.45.171.66 匿名 €2021年1月12日 11:56:22 PM

  • ゴッド悟空以来に久々にチェインやったけど、初動の1%ボーダーラインこんな低かったか?
    今8千万後半で1%だから、最終も一億ちょっとくらいか?

    by 126.125.53.143 匿名 €2021年1月12日 11:54:44 PM

  • by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月12日 11:50 PM

    分かりみが深い。他に育てたやつおるのに…
    ただ、開催する度に酷くなってるのも分かる。。。
    いっそ、チェインを無くすかリニューアルして欲しい

    by 126.182.146.64 匿名 €2021年1月12日 11:52:49 PM

  • 何回も何回もリロードするのが苦痛だしそもそも同じ奴しか出てこないクソ仕様
    頑張って良いサポーター見つけても1億に届かない
    1億超えられるチャンスはその日の最初だけだからデイリーミッションの為の残りの4回はゴミみたいなダメージを見せつけられる
    本当に不快なだけのクソイベ、こんな文句言いながらやってる自分が病気に思えてくる

    アンケートの自由記述欄よこせ、チェインバトルの暴言ならいくらでも書いてやるからよ

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月12日 11:52:07 PM

  • 恩恵も旨味もほとんどないのは分かってるけど
    フレに重宝されたい一心でロクに使わないキャラにまでジジイや玉入れて育ててしまう

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月12日 11:50:46 PM

  • 課金しまくってる人でも1人じゃ1%にも入らないランキングゲー
    まあ、Twitterとかで募集すれば課金しまくってる人は余裕だろうからコミュニケーション能力と金が必要だな、特に金

    by 126.255.185.21 匿名 €2021年1月12日 11:50:00 PM

  • 開催する旅に経験点出なくなってて萎えるわ
    改善する気が一切ないというか、必殺演出担当以外に人員いないのかってくらい何もしないな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年1月12日 11:46:44 PM

  • クソゲーにもほどがある改善するきないのかなチェイン

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年1月12日 11:41:07 PM

  • わざわざ嫌いな奴の動画見に行って文句言ってんの?頭おかしいんじゃねぇの?

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年1月12日 11:34:35 PM

  • ユーザーが望んでる高難易度イベントとかは一向に出さない上チェインバトルや戦闘シミュレーションみたいなゴミイベを量産しておいて改善も一切しないアカツキはガチでイカれた奴らの集まりなんやなって

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月12日 11:29:35 PM

  • もうすぐアホのナイキンが俺すげえみたいな感じ
    醸し出しながら余裕こいた動画出す頃やな
    もうええって

    by 180.53.43.220 匿名 €2021年1月12日 10:41 PM

    ここに毎回書込みしないで本人の動画コメントに直接書き込んだ方がいいぞ
    大した再生数とコメント数じゃないんだから本人それ絶対見るだろ

    by 60.157.69.13 匿名 €2021年1月12日 11:27:42 PM

  • 開催する度に炎上する紛うことなきクソイベ

    by 126.199.90.23 匿名 €2021年1月12日 11:26:19 PM

  • ユーザーの善意を繋いで戦う それがチェインバトル

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月12日 11:25:01 PM

  • このバグ既出ですか?

    by 122.24.229.84 匿名 €2021年1月12日 11:23:14 PM

  • もしかしてなんだけどさぁ
    チェイバトまともにやってるユーザーってめちゃくちゃ少ない?

    by 118.106.140.110 匿名 €2021年1月12日 11:20:49 PM

  • 自分以外の誰かの為に使いもしないキャラを育成するイベント

    by 126.243.102.69 匿名 €2021年1月12日 11:18:47 PM

  • このクソゲーをやるユーザーが少なくなればなるほど運営には痛手
    僕はチェインをやらないと決めた

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月12日 11:15:57 PM

  • あ、そっかー()
    確かにそうでしたね。ありがとうございます

    by 126.182.146.64 匿名 €2021年1月12日 11:14:56 PM

  • この乞食システムはだいぶ前からほとんどのユーザーに満場一致でボロクソに批判されてるのに、運営は何かおかしいと疑問に感じないのだろうか まずは自分たちの脳細胞をチェインさせてまともな改善案を絞り出したらどうですかねえ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月12日 11:12:58 PM

  • お前が気づいたやん。よく気づいたな。

    by 27.134.150.102 匿名 €2021年1月12日 11:11:55 PM

  • アンチェインってか!!!
    誰が気付くんだよ!!

    by 133.106.80.143 匿名 €2021年1月12日 11:09:25 PM

  • このイベのせいでビスケットオリバが嫌いになったわ

    by 141.0.8.115 匿名 €2021年1月12日 11:07:54 PM

  • 前も同じこと言ってる人いたけど開始から時間たてば参加人数増えていくんだからさ

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月12日 11:06:35 PM

  • 2〜3%から勝手に1%になってるんだが…何故?w

    by 126.182.146.64 匿名 €2021年1月12日 11:00:17 PM

  • 持ち物検査ってか微課金勢には無理だわ今回

    by 126.233.36.236 匿名 €2021年1月12日 10:59:33 PM

  • 1億出たからいいけど自分でサポーター使いたいわ

    by 1.72.1.149 匿名 €2021年1月12日 10:51:00 PM

  • 管理人のフレンド、スーパーパイクーハン入れてて嬉しい
    スーパーパイクーハン好きだから極限してくれ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月12日 10:42:37 PM

  • もうすぐアホのナイキンが俺すげえみたいな感じ
    醸し出しながら余裕こいた動画出す頃やな
    もうええって

    by 180.53.43.220 匿名 €2021年1月12日 10:41:31 PM

  • チェインは廃課金者の暇潰しイベントやな

    by 49.98.216.172 匿名 €2021年1月12日 10:40:57 PM

  • まぁスキル玉もゴミしか出ないしな、俺もやってないわ
    こういう人が増えてるだろうしそのうち嫌でも運営も気付くだろ

    by 1.75.242.191 匿名 €2021年1月12日 10:38:22 PM

  • 改善もしないしクソイベ過ぎて前回からやってない
    ダメなものはダメとちゃんと運営にアクションを起こすべき

    by 124.213.110.117 匿名 €2021年1月12日 10:36:21 PM

  • うーん、ゴミ!!!

    by 183.77.29.152 匿名 €2021年1月12日 10:27:58 PM

  • 履き違いはもれなくカットだな

    by 42.126.70.115 匿名 €2021年1月12日 10:24:21 PM

  • 面白くないけど、スキル玉は欲しいからやる人が多くなる
    だから盛り上がってるって思われて改善されないのかな 他の人も言ってるけど、せめて一億は簡単に出せるようにはしてほしいな

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月12日 10:22:17 PM

  • 管理人も開催するたびにだんだんと
    チェインの悪口増えてきてるな
    個人的には初期の大乱戦の方が
    まだマシだわ
    ハラハラ感はあったし

    by 126.166.63.13 匿名 €2021年1月12日 10:14:16 PM

  • by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月12日 9:52 PM
    それで良いけど一億のミッションくらいは楽にクリアさせて欲しいわ

    by 114.166.208.243 匿名 €2021年1月12日 10:11:40 PM

  • LRドッカン覚醒前後全て虹の重課金フレンドは嫉妬するのでNG

    by 126.212.252.155 匿名 €2021年1月12日 10:10:58 PM

  • メタルクウラ染めとかアホなサポーター出しててもフレンド申請くるのな。そいつらスコア伸びてないのにたまげたぜ。

    by 121.3.155.141 匿名 €2021年1月12日 9:58:16 PM

  • やるねぇ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月12日 9:57:21 PM

  • 報酬で潜在玉とか修行アイテムとかも欲しい

    by 182.171.103.237 匿名 €2021年1月12日 9:56:27 PM

  • 言われてみればチェインって「虹溢れのキャラ何とかしろ!!」って意見に対する運営のアンサーだったのかと思えてくるなホントに

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月12日 9:52:16 PM

  • ほんま絵に描いたようなクソイベントで尚且つテコ入れさえしないアホツキの馬鹿さに敬意を表するわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月12日 9:49:20 PM

  • 汚くて草

    by 219.100.37.241 匿名 €2021年1月12日 9:48:54 PM

  • 今彼女にちんぽ舐めさせながらドカバトやってるわ!笑

    by 106.128.134.77 匿名 €2021年1月12日 9:48:04 PM

  • 管理人フレンドみたいなサポーター出ればそりゃ楽だろうがいくら粘っても出んわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月12日 9:47:53 PM

  • 特攻範囲狭いのはそういうもんだと納得出来んこともないが、サポーター報酬改善まだか・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月12日 9:47:31 PM

  • アカツキの事だから虹あぶれはチェイン要因として使えとか思ってそう

    by 118.18.252.135 匿名 €2021年1月12日 9:45:43 PM

  • まず前提としてある程度指定されたサポーターがいなければ高得点出せないからそもそも攻略もクソもないんだよな
    バトルキャラやコネクターなんか自分で最適解わかるんだし
    ほんとにただの運ゲーでしかない

    by 49.98.133.110 匿名 €2021年1月12日 9:44:36 PM

  • 覚醒前入れなくても特攻10体揃えられる形にしてくれ

    by 220.144.108.55 匿名 €2021年1月12日 9:43:34 PM

  • 回を重ねるごとにひどくなるな

    by 128.22.93.178 匿名 €2021年1月12日 9:38:19 PM

  • ディスポとご飯の必殺技15と
    アイテム無しパンチ3000以上だけが
    ずーっと残ってる。
    消そうとも思わなくなってる。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年1月12日 9:35:21 PM

  • ログに管理人居て草

    by 106.72.209.64 匿名 €2021年1月12日 9:35:07 PM

  • 管理人のpt通りは難しいだろうけど
    結局上位陣のクリアレコード参考にして
    なるべく似た組み合わせ選ぶことしかできない

    by 45.118.134.137 匿名 €2021年1月12日 9:29:43 PM

  • フレンドに用意できんし申し訳ないから
    チェインやってない

    そこで切られたらそこまでだが

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年1月12日 9:29:10 PM

  • 1億出せないならフレ募集すればいいんじゃないかな?ギブアンドテイクで最高じゃん
    まさか自分はキャラ出さないで貸せ貸せ言ってるわけないしなぁ

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年1月12日 9:26:34 PM

  • 技のパイクーハン、2凸してたけど
    ババptに消えてしまったんだよなぁ…

    2年前くらいに

    by 27.116.5.144 匿名 €2021年1月12日 9:26:19 PM

  • これが終わる頃には、vジャンリークが来るだろうし、6周年が楽しみでチェインなんて眼中に無いで
    まぁチェインはやるけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 9:23:16 PM

  • 覚醒前も特攻いれるのやめろ
    馬鹿馬鹿しすぎる

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年1月12日 9:22:00 PM

  • 運営はさぁドキドキ、ワクワクのゲームをお届けします!って、言ってたと思うんだけど、そんな人いる?これ。

    by 49.129.124.32 匿名 €2021年1月12日 9:12:09 PM

  • 記事の内容はともかく管理人のバトルは超も極もフレンドのメンバー完璧すぎて何の参考にもならねえ…

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年1月12日 9:10:09 PM

  • 宣伝してるどころか、リーク以外のゲーム内容のほぼ全ての情報(仕様含む)をここが提供してるようなもんなんだよな()

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月12日 9:08:41 PM

  • まぁ、管理人ちゃんはドカバトの宣伝に貢献してるわけやし、多少は優遇されてもいいんじゃね。

    by 106.129.112.140 匿名 €2021年1月12日 9:07:04 PM

  • 悟空とベジータが覚醒も修行もできない??
    バグ?

    by 106.181.173.62 匿名 €2021年1月12日 9:04:40 PM

  • 優遇っていうかある程度知名度がある人だからね
    いいフレンドも多いだろう

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月12日 9:03:35 PM

  • 管理人って毎回フレンドも完璧だな
    さすが優遇だわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年1月12日 8:43 PM

    うっせーバーカ

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年1月12日 8:55:42 PM

  • 今回は1%むりそう。一億さえいかん。

    by 49.98.73.183 匿名 €2021年1月12日 8:52:53 PM

  • 他力本願マジきえてくれ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月12日 8:50:58 PM

  • 気合入れたサポーター用意して貰える秘宝の数せいぜい1000とか2000かな?そのために必要な潜在玉、技上げ素材、ゼニー、メダル、労力を考えるとね 適当なサポーターでもデイリーミッション消化のためちょっとくらい使われそうだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月12日 8:46:51 PM

  • かえるちゃんとフレンドなんだっけ管理人

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年1月12日 8:46:14 PM

  • まあ管理人はヌルゲーだよなー
    有名だからいいフレンドいるだろうし

    by 27.141.154.216 匿名 €2021年1月12日 8:44:11 PM

  • 今回は誹謗中傷を避けるためにちゃんとニックネーム隠してて偉い

    by 59.138.70.150 匿名 €2021年1月12日 8:43:12 PM

  • 管理人って毎回フレンドも完璧だな
    さすが優遇だわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年1月12日 8:43:00 PM

  • ソシャゲをリアルと比較する変人はリアルでも誰にも感謝されないだろ、家族を大事にしろよ

    by 49.98.218.136 匿名 €2021年1月12日 8:42:24 PM

  • 管理人はさすが良いフレいますなあ。しかも3択選択にLR魔ベジ覚醒前後がちゃんといるという運もある

    今回ほとんどの人はパイクー悟空混じり、ジャネその他混じりだから3択の運も結構いるわ

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月12日 8:39:19 PM

  • お前がクソだ!

    by 106.128.134.77 匿名 €2021年1月12日 8:38:23 PM

  • 虹溢れ前提のクソゲー

    by 126.255.180.152 匿名 €2021年1月12日 8:35:39 PM

  • ソシャゲでしかも顔も知らんやつに感謝されてもねって感じ
    まだ友達、かわいい女の子とかならまだしも笑

    by 60.149.58.6 うす汚ねぇクルタ族 €2021年1月12日 8:29:19 PM

  • まず使わないようなキャラやフェス限の覚醒前までガッツリ育成しても感謝されるだけで旨みがなさすぎるのがね…
    たとえ旨みがあってもスキル玉ガチャが闇すぎて目当てはロクに引けんし

    by 126.245.105.178 匿名 €2021年1月12日 8:22:51 PM

  • 重廃課金組だけは楽しそうにしてるよ。ツイで凄い感謝されてるしな
    まあ一つぐらい廃課金向けのコンテンツあっていいと思うけどミッションはもっととりやすくしてもらいたいもんだね。そういう意味ではセルゲームが一番よかったなって

    フレ報酬いつまでも改善しないのは論外

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月12日 8:17:49 PM

  • いつもチェインでエースだったフレンドさんですら
    全然揃ってない(゜ロ゜;オワッタ…

    少しは貢献できるか?って大乱戦報酬の
    魔ベジータも少しは育成したけど、無意味か(笑)

    by 49.98.147.94 匿名 €2021年1月12日 8:16:18 PM

  • これやるやついんの?楽しくないじゃん
    ゲームなのに嫌な思いしてなんの徳があるんだ

    by 60.149.58.6 匿名 €2021年1月12日 8:14:26 PM

  • 悟空軍団でのハイスコアもいるね
    なんにせよ今回ばかりは自分も無理そうだ。。

    by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月12日 8:12:58 PM

  • これミッションすら達成できるかわからんのだけど

    by 49.98.46.53 匿名 €2021年1月12日 8:09:00 PM

  • パイクーは技上げもできて強襲産の覚醒前後とガシャ産の技と知の覚醒前後で6体は揃えられるからまだ良いが
    ジャネ染めや魔ベジ染めはちょっとハードル高いな…

    by 126.245.105.178 匿名 €2021年1月12日 8:08:52 PM

  • 1億いくのも今回ばかりは厳しいかもしれん
    運営もうちょっと赤特の範囲広めて欲しかったな

    by 60.157.69.13 匿名 €2021年1月12日 8:05:23 PM

  • 超系サポーターでパイクーハン軍団出ないと無理だな
    悟空は罠

    by 150.249.183.105 匿名 €2021年1月12日 7:52:10 PM

  • 8000万やった

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月12日 7:38:14 PM

  • 80万が限界やぞ
    もういや

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月12日 7:37:46 PM

  • 一億一千ちょい。もう1%安泰だな^_^

    by 223.132.34.60 匿名 €2021年1月12日 7:37:43 PM

  • 何をどうすれば良いのか分からない。
    何がポイントなのか、皆目見当がつきません。

    by 122.214.5.193 匿名 €2021年1月12日 7:22:50 PM

  • 速のイベ産ピッコロ?は相性良いみたい

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 7:22:20 PM

  • どんどん酷くなってない?

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年1月12日 7:20:25 PM

  • 最高につまらない
    ユーザーの声聞かない運営はバカ

    by 125.197.196.65 匿名 €2021年1月12日 7:19:53 PM

  • 相変わらず全く面白くない。
    チェインバトルがメインゲームシステムだったら半年保たずに終了だったろうな。
    運営は何がしたくてこんなつまらないのをドッカンバトルに持ち込んだんだろう。

    by 113.197.43.127 匿名 €2021年1月12日 7:19:51 PM

  • パイクーさんと見せかけてピッコロさん出してるやつ!

    by 126.243.240.72 匿名 €2021年1月12日 7:18:21 PM

  • フェスパイクーで行ってもあんまりダメージ出ないな、カテゴリー的にジャネンバの方が出そうか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月12日 7:14:58 PM

  • 圧倒的クソイベ

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年1月12日 7:10:47 PM

  • まあ魔ベジ染めは魔ベジ染めでハードル高いな。これも技上げできないキャラだし
    クリアリザルト見ても今回はムリゲーだわ。こんな頑張ってくれるフレはいねえな

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月12日 7:10:10 PM

  • SSRのジャネンバ入りでも全然みんなハイスコア出てるな、、
    やっぱり特効ありきか

    by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月12日 6:44:28 PM

  • 魔ベジ染めか…
    確かに2カテゴリカバーしているけど2カテゴリ程度じゃ赤特攻のが軍配上がると思っていたんだが

    てか前回と前々回でも結構1億きついハードルだったんだからそれよりも特攻や一致数で厳しい今回ヤバいのは当然
    一番はvs悪ブウくらいのバランスなんだよな

    by 118.241.248.104 匿名 €2021年1月12日 6:42:43 PM

  • 魔ベジも入ってきてるなあ。カテ少ないジャネが伸びてなさすぎだな
    あーあ、これ魔ベジに育成リソース入れて直さないとだめかなあ・・・きついわあ

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月12日 6:33:52 PM

  • 魔ベジが用意できて揃えば…のパターンだと思いますけど、良さそうですね(虹前提な気もします)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 6:32:07 PM

  • ジャネ並び、パイクーもしくは悟空赤並びを待つのくっそだるいわ。特にジャネは数が少なすぎる。それと超側は赤特攻にフェス限がすくねえからスコアがいつもより伸びづらい。クリアリザルトはパイクー並びとジャネ並びとかいう糞狭面子の地獄。それで1億とか1億1千万だから普通の人は1億に届かんわ、これ

    そしてなにより報酬の改善全然しねーから今まで頑張ってくれてたような人もちゃんと育成してるの出してないわ。まあそりゃそうだよなっていう

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月12日 6:31:36 PM

  • クリアリザルト見てたら魔ベジ染がよさそうか?

    by 126.182.186.247 匿名 €2021年1月12日 6:29:59 PM

  • パイクージャネンバがカテゴリ弱者すぎてピックアップで伸びない気がする
    超系は悟空用意した方がいいかも?

    by 124.141.126.137 匿名 €2021年1月12日 6:28:48 PM

  • 特攻メンツさせどうにかしてくれたら良イベだと思うわ

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年1月12日 6:27:19 PM

  • ID: 1503318814

    パイクーハンは全8体揃っており、潜在能力も上げられるところまで上げています。
    しかし、極に関してはジャネンバが揃っておらず全然使い物にならないと思います。
    それでも良いという方フレンド申請よろしくお願いします。
    特に、超・極どちらか完璧に揃ってる方はぜひよろしくお願いします。

    by 121.87.238.202 匿名 €2021年1月12日 6:20:59 PM

  • 普段のドカバトもキャラ並び替えるだけだぞw

    by 121.3.155.141

    じゃあチェイン主軸に切り替えられても文句無いな

    by 153.189.165.240 匿名 €2021年1月12日 6:20:23 PM

  • クソゲー、ここに極まる
    今までで一番やばいのでは?

    by 153.167.195.219 匿名 €2021年1月12日 6:16:17 PM

  • もしかして、今回の大穴は魔ベジ染めでは…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 6:03:46 PM

  • ミッションの報酬を毎日続けられるような物にしてくるたらいいのに。

    by 124.99.226.227 匿名 €2021年1月12日 5:54:05 PM

  • 上位を目指さなければ適当にやって適当にアイテムがもらえる適当なイベント

    by 221.133.90.30 匿名 €2021年1月12日 5:49:27 PM

  • チェインは、ぶっこわしバトルじゃないから嫌いです!ってお問い合わせするか(適当)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 5:45:46 PM

  • パイクーハン染めでコネクター虹技パイクーハンで、極はジャネンバ、ロゼ半々で、サポーターはほぼ虹だけど、ギリ一億いかなかった。今回やばくないか。考えたやつセンスないから、部署異動にしてもいいぐらい。

    by 49.106.210.61 匿名 €2021年1月12日 5:45:28 PM

  • いやでも普段のドカバトはどのキャラで受けようとか気玉の落とし方とか考えるところ少しぐらいはあるけどチェインはただキャラを選ぶだけってクソつまらんやん

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月12日 5:39:14 PM

  • ペェクーハン染めが全然出てこねぇぞ

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年1月12日 5:36:08 PM

  • ベータ時の大乱戦同様
    最高に要らない

    by 153.243.51.136 匿名 €2021年1月12日 5:33:46 PM

  • またつまらん1週間が始まった

    by 42.126.70.115 匿名 €2021年1月12日 5:21:15 PM

  • 普段のドカバトもキャラ並び替えるだけだぞw

    by 121.3.155.141 匿名 €2021年1月12日 5:18:43 PM

  • 大乱戦みたいに消えろ
    こんなただのキャラ早押し選びだけってゲームって言わないだろ

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月12日 5:15:36 PM

  • ウンコみたいなキャラ詰め込むつもりなんでよろしく。

    by 121.3.155.141 匿名 €2021年1月12日 5:13:16 PM

  • ボイコット希望。
    消えてくれ。

    by 222.224.183.76 暗黒破壊神ネバダたん €2021年1月12日 5:08:55 PM

  • また憂鬱な1週間が始まる

    by 111.239.178.128 匿名 €2021年1月12日 4:57:42 PM

  • 最近1億ダメすら安定しないわ
    キツいっす

    by 106.72.46.225 匿名 €2021年1月12日 3:26:18 PM

  • 管理人も動画で言ってたけど、チェインバトルの仕組みはそろそろ見直してくれないかな。
    現状サポーター用意しても旨み少ないのに、わざわざ使わないキャラ育てんの虚しいだろ…いつも手持ちでとりあえずサポーター設定して終わりだし、フレンドもみんなその程度だなー…

    by 49.98.164.129 匿名 €2021年1月12日 2:45:29 PM

  • 俺はチェイン、めちゃめちゃ楽しみなんだけど

    by 1.72.1.149 匿名 €2021年1月12日 2:38:02 PM

  • やらないことが抵抗や
    みんなで参加しなければ運営も何か考えるやろ

    by 126.142.201.81 匿名 €2021年1月12日 2:28:29 PM

  • 特にこれといった旨味もないのに
    わざわざ虹にしたりして用意しようと思わないこのイベント
    なお開催頻度は高いものの改善しない模様

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年1月12日 2:07:28 PM

  • 力も技もまぁまぁダルい
    個人的に秘宝の方がダルいが…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月12日 1:46:30 PM

  • めっちゃ分かる
    またあの意味の無いリロード何回もしなきゃいけないのかと思うと気が重いわ

    by 126.166.149.248 匿名 €2021年1月12日 1:39:21 PM

  • クソイベすぎてバナー見るのもムカつくわ

    by 180.46.85.157 匿名 €2021年1月12日 1:32:09 PM

  • チェイン嫌い
    なんでこういうつまらないイベに限って高頻度で開催するのだろうか
    高難度イベとか極限にもっと力入れて欲しい

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月12日 12:46:57 PM

  • しかし特効メンツひどいなwまず使わないのばかり

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月12日 12:23:33 PM

  • 126.159.217.4
    それをするのが、チェインです!
    もちろん、育成しましたよ!

    by 106.133.160.242 手加減ってなんだ €2021年1月12日 12:12:11 PM

  • ドロップの技天使悟空ss3虹の方が作るのしんどくない?

    by 110.163.10.74 匿名 €2021年1月12日 12:10:41 PM

  • by 180.60.33.131 匿名 €2021年1月11日 4:35

    力天使悟空虹にするのめっちゃ大変やったやろうに

    by 122.197.115.197 匿名 €2021年1月11日 9:13:02 PM

  • 特攻ならこっちの方がいいのかな?

    by 180.60.33.131 匿名 €2021年1月11日 4:35:59 PM

  • 超側はこの中から選べばいい感じ?
    極み側は正直わかりません。

    by 180.60.33.131 匿名 €2021年1月11日 4:06:16 PM

  • 技レベルあげないと一番ステに影響ある右下解放できないんだからそういう意味では10まではあげないと最大限には貢献できないでしょ。極限キャラをレベル15にせず10のままとかはいいだろうけどね

    スキルマス部分は開ける必要がないってことだから虹にする必要はないけど虹にするとわざわざ確認する必要がないから善意の部分だね。まあ2度使わないキャラにつぎ込んで1回2個しか報酬がないのはほんとどうかしてるけどな

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月11日 2:32:24 AM

  • チェインは結局は早押しクイズだが早く押しても意味ないのが分からん、リンクMAXとか準備しとくのがいいか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月10日 10:16:32 PM

  • あるサイトにサポーターとコネクターはATKとDEFとHPは影響あるけど必殺LVが関係あるのはバトルキャラとなってる
    虹にする必要な無いことになるし、技上げも要らないことになる
    https://dokkan.game-db.org/db/chain-battle/
    そうではないの?

    by 122.221.128.229 匿名 €2021年1月10日 9:09:52 PM

  • 秘宝天使3悟空を虹かつ、必殺MAXとかきついわ。
    みんなはどうしましたか?

    by 126.159.217.4 匿名 €2021年1月10日 4:20:02 PM

  • この為に普段使わないキャラに玉と技上げぶちこむの嫌だなぁ。でもやらなきゃフレンドに切られるし頑張らなきゃ

    by 182.251.146.108 匿名 €2021年1月10日 12:52:13 PM

  • パイクーハン五体はなんとか用意出来そうだけど
    問題はジャネンバなんだよな
    知が虹で力は3凸、技は無凸…と来て覚醒前とかが一切ない
    速のsrは技の技上げで全部使い切ったので作成不可
    フレンドの皆には申し訳ねえ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年1月10日 6:08:29 AM

  • チェイン用に天使悟空を態々全覚醒でつくった。けど流石に戦力外通知のこれに覚醒玉をぶち込むのは…いや、でもいったれ!と思ってバーチャルドッカンの景品から技玉落とそうと思ったら補充されてない。あっるぇ!?景品って開催のたびに補充されるんじゃないの?

    by 203.111.195.130 匿名 €2021年1月8日 8:38:01 PM

  • 最近は期待してないキャラの極限の方が強くなるイメージだから悟空4と天使3と運営お気に入りクウラは期待しても良いんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月8日 9:30:45 AM

  • 超技、アル飯リーダーで混血サイヤ染めできるやん

    by 159.28.133.119 匿名 €2021年1月7日 9:55:24 AM

  • 超技って案外カテゴリ属性染めやり辛い属性な上に技天使超3はマイナーカテゴリ持ちの同名問題無しだからDEF性能付くだけで属性リーダーやマイナーカテゴリサブで結構需要出てくると思う

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年1月6日 9:02:29 PM

  • 使ってみないと分からないけど弱くはないと思う…
    最近の運営はユーザーの期待を裏切るなぁ…
    この流れで周年を裏切らないでくれと願うばかり…

    by 202.214.231.246 匿名 €2021年1月6日 8:57:45 PM

  • レジェンズの天使悟空3が強いからドッカンの技天使悟空3も最強にまた帰って来ないかな、極力ジャネンバは使ってみんと分からん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月6日 5:48:50 PM

  • 必殺追加効果もなしでDEF100%アップ、ガードって思った以上に守れないよ
    速ベジータ4が属性バトロで受けられなかったことを思い出そう

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年1月6日 3:48:27 PM

  • 知にはない有利属性に対する強みが欲しかったな

    by 118.109.138.201 匿名 €2021年1月6日 3:31:45 PM

  • そろそろサポートパッシブに攻撃参加中の味方全体に確率で全属性ガード付与とか目新しい性能を持つキャラを出せばいいんじゃね

    by 106.128.37.3 匿名 €2021年1月6日 12:14:21 PM

  • 追加効果に1ターンDEF大幅上昇つけて欲しかったね

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月6日 12:09:37 PM

  • by 133.203.194.128
    知程のトンでも強化幅は誰も期待してないだろうけど
    同じ方向性で上位互換というよりはどんぐりに近いのが反応に困る要素だろう
    技の欠点を補ってもいないし

    by 1.75.240.146 匿名 €2021年1月6日 12:06:28 PM

  • by 133.203.194.128
    まあ微妙な強化よなw

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 12:04:21 PM

  • 力ゴジータと力ジャネンバが虹だった俺にドッカンバトル辞めろと申すのか公式よ

    by 153.135.228.107 匿名 €2021年1月6日 12:04:18 PM

  • トータルで見れば知よりはやや強いだろうが
    大差ないし差別点も余りないな

    by 1.75.240.146 匿名 €2021年1月6日 12:03:00 PM

  • その知ジャネと比べられて微妙な強化って言われてらだけで強いには強いんだろうが
    まぁ何とも言えない

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年1月6日 12:00:56 PM

  • ゴルフリはBOSSキャラがないから
    リンク込みで考えれば得意属性以外では負けてはいないと思うけど

    by 1.75.240.146 匿名 €2021年1月6日 12:00:32 PM

  • 強いよw
    知ジャネが42勢のくせに強すぎただけでw

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 11:59:32 AM

  • うーんこの性能

    by 126.166.31.57 匿名 €2021年1月6日 11:59:08 AM

  • まあDEF100%+ガードだから
    固いのは間違いない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月6日 11:57:31 AM

  • 弱くはない
    期待はずれなんだ

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月6日 11:56:58 AM

  • 多分虹のリンクレベル10フルリンクで170%サンドなら火力300万位は出るし防御主体と考えれば全然強い。
    唯、元々使い分けしにくい性能なんだし、キッチリ完全上位互換にしちゃえば良かったとは思う。

    by 36.11.229.91 匿名 €2021年1月6日 11:56:18 AM

  • これの回避上昇無くしてサポートか気玉変換の追加で

    by 122.132.147.98 匿名 €2021年1月6日 11:56:00 AM

  • クウラも期待が持てなくなってきたな
    ブウといいリンク強い分他の性能は押さえる感じか

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月6日 11:55:00 AM

  • 信用しない信用しないそもそも運営は大嫌いだ

    by 126.193.119.84 匿名 €2021年1月6日 11:52:53 AM

  • 正直火力はそこそこでも防御性能をモリモリにしてほしかった
    同じ系統のキャラとしては知ジャネンバは越えたけど、技ゴルフリには負けてるから120世代としては不十分な強化に思える

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年1月6日 11:52:52 AM

  • ディフェンス100%アップに全属性ガードって時点で結構守れるのに、回避率そんなに上げる必要あるのか?
    回避するたびにアタック上がるようにしてほしかったわ

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月6日 11:52:43 AM

  • さんざん言われていた技の新規のジャネンバを使いやすくするためのサポート性能がつかないかともいわれていましたが、それすらなかった残念です

    by 202.35.251.36 匿名 €2021年1月6日 11:51:33 AM

  • ジャネンバくん変身強化のサポートだけでもついてたらよかったのに
    極力染だと使うことはあっても知属性ジャネンバと完全に入れ替わることはなさそうやね(それはそれで嬉しい気もするけど)

    by 58.188.83.189 匿名 €2021年1月6日 11:51:15 AM

  • まぁ好きなほう使えって感じの性能だから
    知のが凸進んでる奴にとってもありがたいのでは

    by 106.173.183.210 匿名 €2021年1月6日 11:50:55 AM

  • 回避するたびATK上昇(50%)で良かったよなぁ

    by 106.133.82.69 匿名 €2021年1月6日 11:50:06 AM

  • 回避するたび回避率アップって6周年身勝手にもつきそう

    by 69.28.84.82 匿名 €2021年1月6日 11:50:00 AM

  • 龍石返却きた~

    by 49.98.224.76 匿名 €2021年1月6日 11:49:42 AM

  • アカツキ回避のこと過大評価しすぎだろ 回避が頼りにならないこと結構あるって分かりそうじゃないか

    by 221.188.153.68 匿名 €2021年1月6日 11:49:40 AM

  • まぁそれだけ期待値が高かったってことなんやろうね

    by 49.104.5.136 匿名 €2021年1月6日 11:49:24 AM

  • クウラをサポートとして回すパーティなら知がいいね
    あと技のジャネンバをサポーターとして使いたい場合も知かな
    DEFの差はでかきけど全属性ガードのおかげでお好みくらいで使い分けできるかな
    まあ求めてた性能は技をサポートできる気玉変換とかだったんだけどね

    by 106.132.85.8 匿名 €2021年1月6日 11:48:16 AM

  • 攻撃も条件なしで100upだから知と違って2、3番目に置けるようにもなってる
    正直知を使う理由無くなったと思う

    なんでこんな力ジャネンバの擁護してんだろうな俺
    1凸なのに

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 11:48:12 AM

  • 知ジャネンバと違って攻撃受ける必要なしにatk330万DEF15万+全属性ガードの性能があるのを弱いと見做すかどうかってことですかね
    期待以下だったのはそうだけど弱いは盛りすぎでしょ

    by 126.233.128.121 匿名 €2021年1月6日 11:48:11 AM

  • ジャネンバ、虹の170%サンドで防御10万、bossキャラリンク込みで12万半ってとこか

    by 126.157.18.213 匿名 €2021年1月6日 11:48:07 AM

  • DEFついたしガードと回避もあるしでバトロとかでは活躍するのは間違いないだろうけど火力も知ジャネ越えて欲しかった感はある
    強いのは間違いない

    by 49.104.5.136 匿名 €2021年1月6日 11:48:02 AM

  • LRまで壊れるの抑えてるんやろ(適当

    by 106.132.204.99 匿名 €2021年1月6日 11:47:50 AM

  • 知虹、力1凸、どっち使えばいいのやら…

    by 119.242.18.16 匿名 €2021年1月6日 11:47:30 AM

  • 属性パーティーで使う必要性が薄いからこれなら知ジャネンバ使うし極限する意味ないよね。こんなんで「イベントあるよね。暇じゃないよね」なんて言われるのアホらしいわ。

    by 36.3.191.20 匿名 €2021年1月6日 11:47:27 AM

  • 知が力を捻じ伏せた強化したように知を捩じ伏せる強化期待してたが、完全に超えては来なかったかw

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 11:47:21 AM

  • ATK無限上昇ぐらいは付けてほしかったけど、求めすぎだったか

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月6日 11:46:58 AM

  • 回避率を上げたのは得意属性相手の時のアドバンテージ的な感じ?

    by 49.98.208.213 匿名 €2021年1月6日 11:46:57 AM

  • ATKとDEF200%upにして必ず回避にして欲しかった。うん微妙期待した通りじゃないな

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月6日 11:46:19 AM

  • まあ脳死で1番手に置ける壁役としてはきわめて優秀だがそこは極限前から分かってたからなあ
    期待が大きすぎたか

    by 124.33.205.226 匿名 €2021年1月6日 11:46:15 AM

  • ぶっちゃけ知に忖度したというよりいつか気兼ねなくLRスーパージャネンバ出すために抑えたようにしか思えん

    by 122.218.60.254 匿名 €2021年1月6日 11:45:43 AM

  • 防御がかなり上がってるから強化はされてるよ
    ただ何と言うか、求めていたのはこれじゃない感がスゴイ

    by 49.98.172.114 匿名 €2021年1月6日 11:45:23 AM

  • 何でこういうチェインバトル攻略ページ系の記事だけコメント数がかなり多いんですかね?

    by 125.174.227.90 ドラゴンK €2021年1月6日 11:45:13 AM

  • 期待と限界を超えてこない戦士

    by 89.107.58.134 匿名 €2021年1月6日 11:44:43 AM

  • 何故完全上位互換にしなかったのか…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月6日 11:44:33 AM

  • 管理人が上げてた動画参考にすると、
    ATK:知>力 DEF:知<力
    になるのかな?
    回避性能はどちらかといえば力の方が上かな

    by 27.92.39.121 匿名 €2021年1月6日 11:44:25 AM

  • 防御だけならトップクラスやろ だけなら

    by 122.218.60.254 匿名 €2021年1月6日 11:44:03 AM

  • とりあえず力ジャネンバは管理人さんの考察を見ないことには何ともっ感じですね。もしかしたら意外と強いなんてこともあるかも・・・・

    by 202.35.251.36 匿名 €2021年1月6日 11:43:22 AM

  • ガードあるのに回避ってのが意味わからん
    新規カード引かせたくてインフレ抑えるのは分かるがチグハグ性能なのやめてくれ

    by 111.239.45.142 匿名 €2021年1月6日 11:43:16 AM

  • ダメカの超17号、ガードのジャネンバ
    こいつらは始まる前から期待してたけど
    いやあ120の極限17号の一人勝ちだな

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 11:43:02 AM

  • 運営の謎クウラ推しあるし魔改造してくるんじゃね?

    by 106.173.183.210 匿名 €2021年1月6日 11:42:43 AM

  • 全属性ガードで防御倍率も100upに中確率回避はめちゃくちゃ硬そうに見えるけどな
    知ゴジータよりはずっと強くない?

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 11:42:35 AM

  • クウラ強い強い言うけど相方ありきでステータスの高さだけで勝負するキャラだから高難易度だとかなり苦しくなるぞ
    超17号に勝てるポテンシャルを実はもってない

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年1月6日 11:40:47 AM

  • 結局カテゴリ弱者だからこそatk.def倍率高くするか、最新フェスのサポート的なことが出来るか、DEF無限上昇が欲しかった。これあるだけで知はお役御免になったのに。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年1月6日 11:40:30 AM

  • わざわざ極限するメリット無くて草
    というかターン中回避アップとか意味なさすぎ
    ただなんとなく文章長くしてそれっぽく見えるようにしましたってだけやんけ

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月6日 11:39:32 AM

  • 知ジャネは攻撃受けないといけないし、三番目とかに置くなら力ジャネンバ

    by 150.46.201.28 匿名 €2021年1月6日 11:39:23 AM

  • せっかくリンクレベル上げしてたけど、こっち2凸で知属性の方は虹だからなぁー。大人しくそっちあげた方が良かったんかな。

    by 58.89.28.94 匿名 €2021年1月6日 11:38:51 AM

  • パッシブだけでもDEF元の2倍になってるのに無意味な強化は草 
    熱闘悟空伝最終フロアレベルでもノーアイテムで二桁に抑えられる防御力を初ターンから発揮できるし、今後高難易度が増えてけば評価されてくんだろうな

    by 126.233.128.121 匿名 €2021年1月6日 11:38:29 AM

  • 回避いらん

    by 219.100.106.60 匿名 €2021年1月6日 11:38:15 AM

  • 知ジャネンバが跡形もなく力を潰してきたのに
    力ジャネさんは知に遠慮しまくりの強化w
    ゴッド龍石で確実に手に入って凸しやすい知でいいよこれw
    初心者はこれからも知ジャネ交換からでええよw

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 11:38:15 AM

  • 回避要らんからアタック上昇してくれや

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年1月6日 11:37:42 AM

  • わかった
    42の逆パターンなのか
    知ジャネが強くなって、力ゴジが微妙に
    知ゴジータが強くなって、力ジャネが微妙になる

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月6日 11:37:24 AM

  • 防御性能は意味わからんくらい高いんじゃないの
    60%でも知ジャネ超えるんでしょ?
    カテゴリ3つだからどんなに強くてもアレだけど

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 11:37:22 AM

  • そのターン限りでいいから回避する度にアタック上昇ならよかったけどそのターンだけの回避上昇ってガードあるんだし無意味すぎるやろ

    by 106.129.92.13 匿名 €2021年1月6日 11:37:21 AM

  • ジャネンバにステッカー貼ると剣の周りにオーラみたいなのが動くのかっこいいね

    by 119.83.151.168 匿名 €2021年1月6日 11:37:20 AM

  • 知の方当時強すぎたし
    調整ミスったんやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月6日 11:37:12 AM

  • 知と差別化できる点が微妙な回避だけ
    せめてATKDEFどちらかは無限上昇にするとかもう少し盛ってもよかっただろ

    by 118.18.252.135 匿名 €2021年1月6日 11:36:59 AM

  • せめて120やろ倍率バカツキ

    by 203.124.91.152 匿名 €2021年1月6日 11:36:53 AM

  • みんな絶対そっち強化するのか…って困惑してるだろ。つうかガードあるんだから回避はそこまでいらないっていう基本的なこと運営分かってないのかな?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年1月6日 11:36:07 AM

  • ジャネンバ微妙だなあ…
    知の方に忖度したのか?
    ゴジータは遠慮なく上位互換にしたのに

    by 182.251.123.203 匿名 €2021年1月6日 11:35:39 AM

  • 使ってみてからかね?すんごい微妙な感じ。。。

    by 126.140.170.93 匿名 €2021年1月6日 11:35:13 AM

  • 回避アップの恩恵あんま無さそう
    せめて高確率回避だったらめっちゃ避けるマンとかに慣れたんかね

    by 49.104.5.136 匿名 €2021年1月6日 11:33:20 AM

  • クウラは今でも割とマシくらいだから
    極限のステ増分+パッシブ20%upくらいでもだいぶ違うんだよ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月6日 11:33:04 AM

  • 伸び幅で言えばで最小レベルの強化
    かなり無意味に近い極限をしてきたな

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年1月6日 11:32:47 AM

  • 悟空の方はどうなるか知らんがベジータの方はlrが使いにくいから超えれそう?

    by 119.83.151.168 匿名 €2021年1月6日 11:32:37 AM

  • ジャネンバフェス回したやつwww

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年1月6日 11:32:23 AM

  • 持っとらん俺は勝ち組

    by 126.199.142.138 匿名 €2021年1月6日 11:32:18 AM

  • by 153.136.67.161
    極限は期待すると弱くされてしまう…

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月6日 11:31:19 AM

  • ジャネンバすごく微妙すぎる極限やな、使わん

    by 106.128.34.246 匿名 €2021年1月6日 11:31:01 AM

  • クウラは期待できる
    4連中は同名で終わり
    3ゴテンクスはデメリット消えないだろうが鬼火力に期待
    天使3は色無さすぎて好きにいじれる

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 11:30:47 AM

  • もう運営辞めたら?

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月6日 11:28:48 AM

  • 残るは4悟空、4ベジ、3天使、3ゴテンクス、クウラの五人

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月6日 11:28:40 AM

  • ジャネンバ同名潰しのLR出てきそう

    by 106.154.139.44 匿名 €2021年1月6日 11:28:27 AM

  • また超17号さんの最強が際立ったなw
    期待してたのにゴミすぎw

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 11:28:09 AM

  • アカツキはさあ…どうしていつも俺たちの期待を裏切るんだい?

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月6日 11:28:05 AM

  • クウラはどう強化されようが強くなるから心配いらんやろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年1月6日 11:26:54 AM

  • 知ジャネの掛け算部分がなくなったから
    クウラとかと並ぶ想定なら互角ぐらいかもな

    by 89.107.56.233 匿名 €2021年1月6日 11:26:43 AM

  • かっす
    そのターン限りの回避率上昇とかなんやねん

    by 49.104.0.69 匿名 €2021年1月6日 11:26:39 AM

  • 強化幅他のコスト58に比べて狭くね?

    by 119.106.99.174 匿名 €2021年1月6日 11:26:28 AM

  • なんというガッカリ性能
    個人的にペラリーよりひどい

    by 118.18.252.135 匿名 €2021年1月6日 11:26:24 AM

  • ATKDEF120%は欲しかったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月6日 11:26:17 AM

  • ベジータ4やクウラもあんま期待できんかもな

    by 1.66.100.4 匿名 €2021年1月6日 11:26:14 AM

  • 見た感じ微妙に見えるけど管理人さんの考察待ちだな

    by 106.180.13.32 匿名 €2021年1月6日 11:25:59 AM

  • これはクウラも安心はできんかもしれんな…

    by 49.96.19.153 匿名 €2021年1月6日 11:25:46 AM

  • ここはそこまで期待されてなかったけど、動画で散々期待されまくったからそんな強化されなかったんだな….

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月6日 11:25:29 AM

  • なんで似たような性能にするんだろうな

    by 60.66.9.142 匿名 €2021年1月6日 11:25:07 AM

  • え、クソやん

    by 182.251.226.146 匿名 €2021年1月6日 11:25:02 AM

  • ジャネンバ来たけど微妙すぎだろw
    attack知より出ないんじゃねえのこれw
    なんか知でいいやんレベル

    by 133.106.148.220 匿名 €2021年1月6日 11:24:51 AM

  • え?なんか変わった?()

    by 49.96.19.153 匿名 €2021年1月6日 11:24:15 AM

  • なんやこれ
    知ジャネンバで良いやんけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月6日 11:23:59 AM

  • ジャネンバがそこまでじゃなくてびっくり

    by 121.80.48.207 匿名 €2021年1月6日 11:23:28 AM

  • 誰かがこの運営のことだから回避率上げてくるって言ってたけど的中するとはな

    by 220.219.179.111 匿名 €2021年1月6日 11:23:18 AM

  • 気玉変化欲しかったなぁ

    by 133.106.74.160 匿名 €2021年1月6日 11:23:10 AM

  • サポートとか期待してたけど。新ジャネンバの評価も変わらず

    by 58.89.28.94 匿名 €2021年1月6日 11:22:37 AM

  • 知属性の火力越えられないんじゃ…。
    まぁあっちは攻撃受けてからだけど

    by 58.89.28.94 匿名 €2021年1月6日 11:21:55 AM

  • ジャネンバです

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月6日 11:21:52 AM

  • やっぱり期待すると思った程じゃなくなるんだな

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月6日 11:21:52 AM

  • ジャネンバ満を辞してこの性能か、、
    まぁ強いっちゃ強いけど、虹気玉生成くらいほしかったね

    by 126.157.18.213 匿名 €2021年1月6日 11:21:33 AM

  • きたな、知越えたけどそんなじゃね

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月6日 11:21:15 AM

  • ジャネンバ強いけど思った程じゃなかった

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年1月6日 11:20:44 AM

  • ただ愚痴言って共感してもらいだけだろ
    本当に嫌なら何も言わずにアンストするわ

    by 1.66.100.4 匿名 €2021年1月6日 11:16:04 AM

  • ゲームのコンテンツの愚痴に対して嫌ならやるなはアホ

    by 153.187.25.132

    普通の奴は文句も言わずイヤになったらやめるだろ。文句を言いつつイヤなのにやめない奴の理由がしりたいわ。ただの愚痴なのか?

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月6日 11:13:13 AM

  • ブロリー3は無料で力ロゼくれた神

    by 126.209.8.224 匿名 €2021年1月6日 11:12:23 AM

  • 160.13.155.106
    すいません。
    投稿される前に達成できました。
    ありがとうございます!

    by 106.154.138.38 匿名 €2021年1月6日 10:51:18 AM

  • ロゼの時と一緒やんけ、あれは美味かった

    by 49.106.193.162 匿名 €2021年1月6日 10:50:16 AM

  • 3億ダウンロードからコツコツ貯めて、セール石をそれなりに買って3,000到達、意気込んでからの大爆死だったからキツかったわ

    by 49.96.12.233 匿名 €2021年1月6日 10:44:57 AM

  • by 49.96.12.233 匿名 €2021年1月6日 10:25 AM
    あけおめ。
    マジか…
    3000個に400連はキモいなぁ←讃え言葉
    あまりセルラン貢献出来ない俺からしたら3000個、400連は天文学的な数字だ!

    by 106.133.47.34 匿名 €2021年1月6日 10:37:10 AM

  • 片方最低1000はないと出る気せえへん

    by 60.138.176.85 匿名 €2021年1月6日 10:37:04 AM

  • 日本版で同じことやってくれよ~
    ガシャ停止まで時間あったし俺引いたのに

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月6日 10:36:07 AM

  • https://twitter.com/_kowai_/status/1346629486515785728?s=21

    結局引けば引くほど得になるガシャになったな

    by 133.106.67.27 匿名 €2021年1月6日 10:33:24 AM

  • 6周年wフェスのLR率は物凄い高いやろうけど、puがあまり良くなさそうなのと夏LR持ってるから6周年LRはコインで石は伝説降臨頂に回すってのが個人的にありうる

    by 150.46.201.28 匿名 €2021年1月6日 10:28:48 AM

  • by 106.133.47.34 匿名 €2021年1月6日 10:13 AM
    俺は去年石3,000個ブチ込んで爆死した
    無料分入れて片方400連だな…結局七夕の時コインで交換したわ

    by 49.96.12.233 匿名 €2021年1月6日 10:25:01 AM

  • by 106.133.47.34
    出るときは大体二周で出るし出ない時は3000あろうが5000あろうが出ないのは分かったから両方二周だけして後は夏にでもまた狙う

    by 126.35.210.113 匿名 €2021年1月6日 10:23:26 AM

  • フレンドの善意で成り立つクソイベの代表格

    by 126.199.86.1 匿名 €2021年1月6日 10:22:51 AM

  • 管理人さん、動画で激おこで草

    by 163.49.203.143 匿名 €2021年1月6日 10:13:52 AM

  • 来る6周年Wガチャやけど。
    みんなは石何個で挑む?

    1500個、片側750個(5セット)
    あれば目玉イケそうかな。

    by 106.133.47.34 匿名 €2021年1月6日 10:13:40 AM

  • あ、後出しで石全部返却も来た
    いいなー

    by 126.211.124.208 匿名 €2021年1月6日 10:13:35 AM

  • すいません、いまいち把握できてないので教えてください…! 特攻カテゴリ「心身の侵食」に入ってても、特攻キャラじゃないメタルクウラとかだとサポーターとしては微妙なんでしょうか?

    by 153.148.39.144 匿名 €2021年1月6日 10:12:19 AM

  • 海外石10個ってマジか
    なんならシラ切った方が良かったのでは

    by 150.46.201.28 匿名 €2021年1月6日 10:12:17 AM

  • 海外ドッカン「ガシャごめんね〜石10個あげるわ!」

    日本ドッカン「確率操作してない証拠と石200個どうぞ」

    by 126.211.124.208 匿名 €2021年1月6日 10:11:28 AM

  • パズドラなんて、嫌なら辞めろ精神で余裕ぶっこいてたら、他のソシャゲに出し抜かれまくってたからな。

    全ての文句を聞く必要はないけど、散々言われてる事くらいは改善したほうがいいんじゃねーの。

    by 126.125.53.143 匿名 €2021年1月6日 10:10:00 AM

  • 文句あるならゲームするなの感覚は主婦の文句あるなら飯食うなに似ている。
    毎日色々と献立考えて頑張ってるのに、いちいち文句言うなら、食わんでいいと同じ感覚なんだろうね。
    課金者は旦那、無課金者は子供
    運営は言い返せないから、代弁してくれてるんだよ。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月6日 10:05:53 AM

  • フレ申した、名前とクソ爆死

    by 106.133.138.220 匿名 €2021年1月6日 9:58:25 AM

  • 報酬だけ貰って即やめすればストレス無いのに。文句言いつつやる意味が分からん。嫌ならやらなければいいだけ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月6日 9:13

    育成してサポーター用意した人が報酬貰えないから文句言われてるんですけど…エアプは無理にコメントしなくていいよ

    by 106.129.92.13 匿名 €2021年1月6日 9:51:28 AM

  • スキル玉はもういらんてか過剰戦力だわ

    スライムにギガデイン打つしかやる事ないのにそこから更に装備品つけるとかなんのイジメだ

    by 126.245.82.175 匿名 €2021年1月6日 9:49:11 AM

  • ゲームのコンテンツの愚痴に対して嫌ならやるなはアホ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 9:30:00 AM

  • できればここでユーザー名教えてほしいです

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月6日 9:25:18 AM

  • 超17号
    2748180293です
    申請お願いします

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月6日 9:20:08 AM

  • 今良心でちゃんとサポーター用意してくれるユーザーもいつまで持つかってところよ
    こんなんいつか必ずやってらんねぇってなる時が来る

    by 60.119.243.17

    報酬だけ貰って即やめすればストレス無いのに。文句言いつつやる意味が分からん。嫌ならやらなければいいだけ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月6日 9:13:30 AM

  • 短い期間の方がいいなあ
    ラッキーは凹むからなあ

    by 126.147.133.114 匿名 €2021年1月6日 9:11:34 AM

  • 期間が短いラッキー無しと期間が長いラッキーありだと結局どっちが貰える石の個数が多いのか?ってことだよね。たぶんそんなにかわらないのにうだうだ文句言ってる奴らは朝三暮四の猿と一緒。
    答えは運営さん龍石いっぱいありがとう。これだけよ。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月6日 9:08:47 AM

  • 一番の問題にして最大の依存はやっぱりそこよねぇ…
    まあ私は基本的に金スキル玉が使えるまで凸るほど引きも良くなければ課金もそこまでだからこのイベント自体ほぼ撫でて終了勢ではあるけど()

    by 123.1.116.58 匿名 €2021年1月6日 9:06:42 AM

  • 今良心でちゃんとサポーター用意してくれるユーザーもいつまで持つかってところよ
    こんなんいつか必ずやってらんねぇってなる時が来る

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月6日 9:03:40 AM

  • 超ラッキーと言う名のアンラッキー

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年1月6日 8:45:12 AM

  • 初期の頃は超激戦で手に入る速セルを虹にするほど準備に力入れてたけど
    もうそんな気も失せたな

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年1月6日 8:35:24 AM

  • ラッキーないんだ。読んでなかった…。
    俺、今年めちゃ運いい! と思ってたw

    by 49.98.151.116 匿名 €2021年1月6日 8:31:51 AM

  • ラッキーがないだけで、だいぶマシよな

    by 126.182.176.238 匿名 €2021年1月6日 8:23:42 AM

  • 感覚ズレてるとかブーメランぶん投げてんちゃうぞw

    by 119.150.2.170 匿名 €2021年1月6日 8:15:45 AM

  • 超ラッキーとウルトラの間に大した差がないからええわ
    ラッキーはクソ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 8:14:29 AM

  • いつものサタンログボだと超すら一回出るかどうかって感じだから超確定だけでもすげーありがたいんだけど

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月6日 8:14:07 AM

  • 界王拳悟空とベジータのデータインも一緒にされるんかな

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月6日 8:11:55 AM

  • 超ラッキーでも文句言うやつがいるのか…。

    by 110.163.217.98 匿名 €2021年1月6日 8:05:41 AM

  • とりあえずフェスクーハンと知クーハンと技クーハンと速ーハン量産しとけば1%行けそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月6日 7:48:34 AM

  • 今日のお昼頃にはジャネンバのデータイン&先行公開かな?

    楽しみやで

    by 126.156.125.15 匿名 €2021年1月6日 7:43:12 AM

  • 新年だからしっかり超ラッキー以上でしかも大界王も龍石もいつもより多いですやん。

    by 126.35.192.27 匿名 €2021年1月6日 7:25:30 AM

  • サタンのログボ全部超ラッキーのみ。新年なんだからグラブルみたいに最終日はウルトラ超確定とかにしようよ。ここの運営はほんとにユーザーとの感覚がずれてるわ。

    by 49.106.216.132 匿名 €2021年1月6日 7:23:01 AM

  • あ!そうか極限か!忘れてた

    by 126.35.192.27 匿名 €2021年1月6日 7:18:24 AM

  • ん?運営が用意した超17号とあんま変わんない気が、

    by 126.35.192.27 匿名 €2021年1月6日 7:17:50 AM

  • お願いします!
    そんな優しい人いんのかぁ〜

    by 106.154.138.38 匿名 €2021年1月6日 7:14:04 AM

  • 超17号かしましょうか?三凸でリンク4くらいまでしか上がってませんが

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年1月6日 7:12:06 AM

  • 50回以上コレ。
    マジでいい加減にしろよ運営!!
    開催されててもフレンド沸かなきゃ意味ねんだよ!

    by 106.154.138.38 匿名 €2021年1月6日 7:06:33 AM

  • 明日から爆弾低気圧でやばそうだ、仕事休もうかな

    by 126.199.86.1 匿名 €2021年1月6日 6:54:55 AM

  • 並び順、初めてドッカンフェス開催された時の力ブロリー戦の攻略記事で初めて知ったよ。あの頃は30分かけて速界王拳と速ちびトラで頑張っていた記憶が…。

    by 153.246.141.110 匿名 €2021年1月6日 6:34:03 AM

  • 今回一回もウルトラ超ラッキー来なかった…

    by 202.157.125.170 匿名 €2021年1月6日 6:20:55 AM

  • こんなん向かってきたらちびる

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年1月6日 6:17:24 AM

  • 守り高そう…

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年1月6日 6:08:38 AM

  • これはフェス限最強格

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年1月6日 4:04:30 AM

  • ペラリー最強!ペラリー最強!

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年1月6日 3:35:38 AM

  • 並び順はやり始めのころ確かにランダムだと思ってた
    このサイトで何枠目がどうこう言ってるの見て初めて知った

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月6日 3:10:00 AM

  • by 110.92.46.19 匿名 €2021年1月6日 3:00 AM

    ドッカンバトルは基本、運ゲーにしないと難易度上げられないからアイテムありのパンチマシンでもうだいぶ譲歩してる方よ

    by 106.132.135.180 匿名 €2021年1月6日 3:09:50 AM

  • カテゴリゲーの今カテゴリが3個だけはキツい

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月6日 3:01:08 AM

  • 順番って一、二番目に置いたやつは続投で三人目に置いたやつが三回くらい出番無しになるあれだよな。あれって何気にゲーム開始の説明でのってなくてwikiみて初めて知ったわ。亀仙人の教えとかいうバナーに書いてあったっけ?

    というかパンチングマシンは内容の背景的に一回のパンチ力の測定(ダメージ値)で競うってあるせいか、ゲームだというのに最大ダメージを出そうとするほど常識的背景が邪魔をしてる気がする。そりゃ殴るのは一回だけだしそんなに時間を取らせるわけないでしょ?みたいな…。景品が出るせいもあるんだろうけどさ~…。HP半減状態とか変身後とか他にも色々あるのに出せないのはもやっとくる。これまた天下一試合前の測定器程度で本気出してどうすんの?ってなるがww

    いっそパンチマシンの次世代にカっチン鋼で測定、準備ターンありでダミーを攻撃したら開始とか、体力調整用マスとか新しいイベントとして出してほしいわ。

    by 110.92.46.19 匿名 €2021年1月6日 3:00:04 AM

  • sr以下って赤特攻でもクソカスなんだっけ?

    by 1.75.203.122 匿名 €2021年1月6日 2:40:20 AM

  • フレンドのキャラは7体目に配置されることはないようになってるんだしやろうと思えばすぐにでも出来るんだろうがね。それでもしないのはちょっとした運要素として変えないつもりだろうな。
    パンチマシン系イベントだけは固定にしろよとは思うけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年1月6日 2:26:12 AM

  • 14.133.128.170
    一巡目は本当にランダムやんけ。
    俺もめんどくさいから編成順にしろとは昔から思ってたで。

    by 125.172.23.171 匿名 €2021年1月6日 2:02:37 AM

  • 最後の一文には共感した

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 1:48:44 AM

  • Appleレビューでこんなん見つけたけどさ、これってただ単に順番理解してないエアプだよねw

    by 14.133.128.170 匿名 €2021年1月6日 1:45:41 AM

  • 結構強い知ジャネも使い所ないし
    力がそれより強くてもな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 1:39:11 AM

  • てか今から体天使悟空の覚醒前作るの鍵使っても無理やんw
    予告の意味ないんだが?

    by 126.209.38.81 匿名 €2021年1月6日 1:38:57 AM

  • 力も全属性ガードあったのね
    すいません

    とりあえず今日先行公開あるといいなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2021年1月6日 1:16:09 AM

  • まあ知は潰しつつ新規には忖度した中間管理職のおっさんみたいな中途半端な性能になりそう

    by 49.98.218.46 匿名 €2021年1月6日 1:13:54 AM

  • まぁ、運営は極属性好きだし、ジャネンバは普通に強くなる調整してくるやろ。

    ブロリー3?知りませんね。そんな人。

    by 106.128.138.112 匿名 €2021年1月6日 1:12:14 AM

  • 直近のイベントの特攻になってるこのタイミングでの極限だし防御面は以前とそこまで変わらないにしてもダメージの方は確実に知属性よりは上だと思いたい(白目)

    by 123.1.116.58 匿名 €2021年1月6日 1:09:15 AM

  • むしろ元々全属性ガードある分回避のみのペラペラになりそう
    回避外してもガードあるし大丈夫っしょ!wみたいなノリで超高確率回避付けてきそう

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月6日 1:08:03 AM

  • 微笑ましくて良いじゃん♡

    by 126.125.53.143 匿名 €2021年1月6日 1:07:07 AM

  • 力ジャネンバに全属性ガードが無かったり、いもしない全属性ガードの敵に効果抜群の必殺撃とうとしたり、今日のコメント欄はいつにも増して頭ドッカンしてんな

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月6日 1:06:15 AM

  • 敵にその2ギミック持ったやついないのに何に撃つんだよ

    by 1.75.212.133 匿名 €2021年1月6日 1:05:07 AM

  • そんな敵いる?

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月6日 1:04:13 AM

  • 全属性ガードに全属性抜群撃ったらどうなんの?

    by 126.255.188.90 匿名 €2021年1月6日 1:03:43 AM

  • 全属性ガードはあるだろ、何を言ってるのか

    by 49.98.218.46 匿名 €2021年1月6日 1:02:38 AM

  • 力も全属性ガードじゃね?

    by 106.128.138.88 匿名 €2021年1月6日 1:01:37 AM

  • ただ力のジャネンバは全属性ガードじゃなくて回避だよね
    全属性ガード付けずに
    超高確率回避にしてペラペラなままにしてきそうで嫌だな

    by 133.204.164.96 匿名 €2021年1月6日 12:59:26 AM

  • クソツキは気狂った様にガシャしかリリースしねーな

    これ楽しい筈無いだろ

    by 126.245.127.145 匿名 €2021年1月6日 12:58:20 AM

  • 力ジャネンバは特攻に特化すれば知属性と差別化できていいじゃん。

    と思ったけど、あの世の戦士とかフュージョンのクソ狭カテゴリの特攻付けられる気しかしないからやっぱ特攻はダメだわ。

    by 126.125.53.143 匿名 €2021年1月6日 12:57:27 AM

  • まあゴジータとおんなじで完全に知潰してくるでしょ
    知の方虹だからやめて欲しいけど

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月6日 12:56:33 AM

  • まぁどう転んでも問題ないな

    by 1.75.212.133 匿名 €2021年1月6日 12:55:42 AM

  • ジャネンバ7日からだし今日性能発表ジャネーの

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年1月6日 12:52:44 AM

  • そんなぁ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月6日 12:47:09 AM

  • そのおかしいをやるのがアカツキだぞ
    ペラリーの性能とか完全に釣り合ってないだろ

    by 49.98.130.147 匿名 €2021年1月6日 12:46:45 AM

  • 言うてどう考えても知の完全上位互換ぐらいは無いとおかしいと思うけどな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月6日 12:45:35 AM

  • 力ジャネンバ極限は先行公開なしでクソ性能をゴリ押すつもりやろ

    by 49.98.130.147 匿名 €2021年1月6日 12:42:27 AM

  • 58.188.83.189 匿名 €2021年1月6日 12:21 AM
    天下一武道会が特攻のあの時と比べたらマシや

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月6日 12:36:25 AM

  • チェインの時期になると名前でサポキャラの貧弱さを詫びてる人が出てきたりするけど出来る限りのことやってくれてたらそれでいいわ
    悪いのは運営なんだから

    by 126.209.38.81 匿名 €2021年1月6日 12:35:58 AM

  • チケガチャで初期LR以外当たったことないわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月6日 12:26:56 AM

  • 来週またク〇フレンドしかいないとかイライラさせられるのか
    こんなのやらなくていい

    by 42.126.70.115 匿名 €2021年1月6日 12:26:15 AM

  • 周年キャラのガシャってキャンペーンスタートから2.3日後くらいにスタートだっけ?

    by 49.98.163.102 匿名 €2021年1月5日 11:57 PM

    たしか去年はキャンペーンが始まったその夜にナマ放送があってサプライズ(バレバレ)ガシャスタートだった気がする

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年1月6日 12:23:10 AM

  • 今回のチェインバトル過去最高の地獄やろ
    パイクー、ジャネンバ、天使3悟空と最強のフュージョンから起用してるんだからせめて天使ゴジータも対象にしといてくれよ…古いパイクーハンなんて育ててねぇよ…

    by 58.188.83.189 匿名 €2021年1月6日 12:21:22 AM

  • 焦らしプレイもここまでされたら萎えるわ

    by 126.156.204.37 匿名 €2021年1月6日 12:18:02 AM

  • 極限の情報ここまでないの珍しいな、もう明日やぞ

    by 203.124.91.152 匿名 €2021年1月6日 12:13:23 AM

  • ウィークエンドチケットみんなどれくらい貯めとる?

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月5日 11:57:56 PM

  • 周年キャラのガシャってキャンペーンスタートから2.3日後くらいにスタートだっけ?

    by 49.98.163.102 匿名 €2021年1月5日 11:57:50 PM

  • 龍拳みたいにビジュアルで唸らせるタイプでもないしな

    by 153.252.227.0 匿名 €2021年1月5日 11:51:38 PM

  • トラマイは旧LRが確定枠から除外されたせいでそれまでマイティマスクとか龍拳とかに向いてたヘイトをその身一つに背負わされてしまったな

    by 126.193.6.34 匿名 €2021年1月5日 11:50:29 PM

  • スクライドかな?

    by 106.154.138.162 匿名 €2021年1月5日 11:48:28 PM

  • トラマイ引いたお前は負けだ!
    ターレス引いた俺の勝ちだぁ!

    by 49.97.108.55 匿名 €2021年1月5日 11:33:00 PM

  • ステップ対象外LRはもしかしたら55連も対象外になる可能性あるけど、トラマイはなまじ新しいだけにそれも期待できないという絶望

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年1月5日 11:29:01 PM

  • コラボのスーパーパイクーさんは輪が無いからあそこの戦士じゃないのか。
    今回も厳しいな

    by 106.128.47.156 匿名 €2021年1月5日 11:28:26 PM

  • そろそろくしゃがら再放送始まるぞみんな

    by 49.98.163.102 匿名 €2021年1月5日 11:22:37 PM

  • チケットガシャ→天使ベジータまで
    66連ガシャ(仮)→ターレスまでか
    露骨にターレス外したりされそうで怖いな

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月5日 11:21:49 PM

  • チェインバトルはみんなフレンドの為に課金してジャネンバパイクー10匹ずつガシャで引く。恐ろしいげ〜む

    by 114.188.237.165 匿名 €2021年1月5日 11:19:27 PM

  • ベジータ染めやっぱりなし?

    by 126.182.72.35 匿名 €2021年1月5日 11:17:01 PM

  • 貧乳なのが残念だけど

    by 49.98.163.102 匿名 €2021年1月5日 11:16:33 PM

  • 文学YouTuberかわいいと思ったね俺は

    by 49.98.163.102 匿名 €2021年1月5日 11:16:08 PM

  • そろそろ属性ガシャやってほしい聖龍祭でコイン貯まった人も多いやろうし

    by 126.84.187.245 匿名 €2021年1月5日 11:06:49 PM

  • リセマラ業者に引かせない為だろ、石も分けて配布してるし運営も色々考えてる

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 11:02:42 PM

  • いやつまらんけどスキル玉のが為にやるんだろ、石なら天下一の方が多いし

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 11:01:08 PM

  • 55連ガシャはキャンペーン開始時にさっさと引けるようにすればもっと新規とか取り込めたと思うのにあのやり方は運営頭悪いわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月5日 10:59:59 PM

  • よーしみんな!!
    23時から極限バトルロード全ステージ誰が1番早くクリアできるか勝負だ!!!
    既に全クリしてる人たちも参加してくれよな!!!

    証明の方法は面倒くさいから考えてない!!!
    君たちの良心を信じる!!!

    俺は信じる 君たちを信じる

    by 49.98.163.102 匿名 €2021年1月5日 10:55:45 PM

  • ソシャゲもアーケードゲームも結局ドラゴンボール一強なんだよな
    他の漫画とかは大抵すぐ終わったりするのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月5日 10:54:49 PM

  • 石200個で引かせる方は流石にステップアップと同じ仕様にしなきゃ誰も引かんやろ
    チケットの方は知らんけど

    by 49.98.139.155 匿名 €2021年1月5日 10:54:45 PM

  • 報酬に石があるからやってるだけのクソイベ

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年1月5日 10:53:53 PM

  • ガシャ産の天使悟空未だに持ってないことに気付いた

    by 122.197.115.197 匿名 €2021年1月5日 10:52:54 PM

  • いくらゴミLR取り除いても残った中にまたゴミがいるんだよな

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月5日 10:52:47 PM

  • by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月5日 10:49 PM
    去年、めっちゃ楽しみにしてて龍拳悟空だったの思い出したわ…

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月5日 10:51:54 PM

  • チケットガチャも今回みたいな感じならいいけど
    それでトラマイ引き抜いたらマジで絶望しそうだからあいつ外してほしい
    ボージャック軍団と交換で

    by 126.157.119.113 匿名 €2021年1月5日 10:51:20 PM

  • コネクターの使用を無制限にして、自分が貸し出したサポートで出したスコアに報酬出る様にしたらいいだけと思うけど。それならチェインの為に開放した事も報われると思うけどなぁ。
    管理人が言う通りほんと開放した事が全く報われないクソみたいなコンテンツだと思う。

    by 126.233.168.23 匿名 €2021年1月5日 10:51:05 PM

  • 5周年のLR確定ガシャ、ギリギリ引けない分までしかチケット配らずにキャンペーン終盤までバナー見せびらかして焦らしプレイとか悪趣味すぎたので今年はさっさと引かせてほしい

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月5日 10:50:31 PM

  • チケガシャもLRの収録範囲絞って欲しいけど無料だし望みすぎかなぁ
    せめて確定枠だけでも…

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月5日 10:50:01 PM

  • チケガシャは新春みたいに初期LR除外してくれないと格差やばそう

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月5日 10:49:24 PM

  • 去年は最新収録枠の知ゴッド覚醒前悟空がガシャバナーど真ん中飾ってたけど、コレがターレスになるのはマジで激アツだよな

    by 117.4.155.102 匿名 €2021年1月5日 10:42 PM

    いやセンターはターレスになるよりかはゴッド悟空(身勝手兆)じゃないかね?でもターレスがセンター飾るのもそれはそれで見てみたいな

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月5日 10:47:49 PM

  • 今回のチェインはもうすでに無理だ
    何でこんな狭っ苦しい特攻にするんだよw

    by 125.192.124.226 匿名 €2021年1月5日 10:43:24 PM

  • 去年は最新収録枠の知ゴッド覚醒前悟空がガシャバナーど真ん中飾ってたけど、コレがターレスになるのはマジで激アツだよな

    by 117.4.155.102 匿名 €2021年1月5日 10:42:58 PM

  • オッケー分かった
    サポーター全部赤特攻にしようありがとう

    by 126.182.96.87 匿名 €2021年1月5日 10:38:02 PM

  • 俺はベジータ(天使)がほしいなぁ 弱いけど、演出がいいってだけ欲しい 最悪交換も考えてる

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年1月5日 10:37:44 PM

  • ターレスぅぅぅぅ!?!?
    全ての運をチケットに賭けるしかない

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 10:34:23 PM

  • あれ去年だとゴッドまで入ってたから、今年はターレスまで入ると思うぞ

    by 49.98.139.155 匿名 €2021年1月5日 10:33:18 PM

  • 今年の新年フェスは良かったね
    6周年のチケガシャも身勝手まで入れてほしいわ

    by 209.208.26.247 匿名 €2021年1月5日 10:31:29 PM

  • 期待も何も、評価は
    割合ではなく
    定数だからな。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年1月5日 10:24:47 PM

  • 前回から全くやらなくなったわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月5日 10:22:54 PM

  • ここでなんと言われようと売り上げ絶好調でも今後も期待されてる企業だからな、新作のワンピースは完全にコケたが

    ワンピーはしばらくトレクル1強かな

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 10:21:13 PM

  • 嫌なら辞めればいいんだよ。
    周年後、見極めて辞めたらいい。
    大勢がやったら運営ビビるぜ。
    資本原理だから。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年1月5日 10:18:54 PM

  • グローバル勢「Twitterのコメ欄があるやん?そういう事やで」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 10:18:31 PM

  • こんなクソイベントは改悪される一方、他にも課題だらけなのによく自由記入欄無くせたな。

    by 49.104.1.65 匿名 €2021年1月5日 10:12:27 PM

  • 特攻が狭いのも構わないけどフレンドが育成するかどうかとそもそも特攻キャラが6体の内に出てくるかの運ゲーすぎるのがクソ

    by 126.84.187.245 匿名 €2021年1月5日 10:12:00 PM

  • 報酬が2個とかアホだろ
    恩恵がなさすぎるんだよ

    by 49.97.102.28 匿名 €2021年1月5日 10:07:02 PM

  • まあほとんどちょいジャネ混じりのロゼ系の染めばっかり並ぶだろうなあ。そうなるとジャネンバ染めがリストの下の方にいくのが更に糞仕様

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月5日 10:05:52 PM

  • 数少ないイベントのミスレベルの報酬バランスが、
    今だに改善されないとか眠たすぎるだろ。
    それでもガシャはまわるし、物語をこれだけ放置出来る感覚だから、
    課題感とかはないんだろうな。
    ドラゴンボールがすごいだけなのに、自分達が凄いと思ってそうね。

    by 126.33.131.222 匿名 €2021年1月5日 10:05:00 PM

  • by 126.209.38.81
    コメントありがとうございます。よりによって虹キャラばかりでて、LRもトランクスマイとゴクフリでした。力クウラとアル飯とか無凸だし、LRはセルとベビーとロゼが持っていません。6周年あるし迷ってました。

    by 153.178.47.157 匿名 €2021年1月5日 10:01:52 PM

  • 特攻無視のセル染めで行ける方が絶対良かった
    毎回同じでいいなら2体目まで虹にする気にもなれるのに

    by 49.98.130.231 匿名 €2021年1月5日 10:01:10 PM

  • 極側、ロゼ・ゴクウブラックか魔ベジでなら揃えられそう☆彡

    by 49.98.166.131 匿名 €2021年1月5日 9:57:54 PM

  • 余っていた技のフェス限超3悟空(天使)もサポーターに設定しておこうかな。覚醒前後入れとけば多少はフレンドさんの役に立つっしょ
    流石に余りの方は技上げ出来てないけど・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年1月5日 9:57:19 PM

  • 天下一キャラが特攻になったあたりからチェインバトルも範囲クソ狭いストレスゲーになったなって気がする

    by 112.69.109.73 匿名 €2021年1月5日 9:56:49 PM

  • 同じく3周したよ
    今年は虹あぶれもほとんどなく凸したかったアル飯も途中でポロリしてくれたし、ステップ4で未所持だった13号・2ベジータ・交代ブウが被らず出てくれて個人的には回して良かった
    遊べる幅が少し広がったし、リンクスキル上げる口実にもなったかな

    by 60.157.69.13 匿名 €2021年1月5日 9:56:23 PM

  • ↓本日のバカの世界チャンピオン

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月5日 9:55:11 PM

  • 運営なら身勝手と合体カリケルとかやって来そう
    キラベジは頂伝説降臨で

    by 126.156.79.200 匿名 €2021年1月5日 9:53:59 PM

  • 良くこんな企画通ったなってレベル
    旨みも面白味もやる気も生み出さないこのイベントでガチャが回ると思ってるのか甚だ疑問

    by 153.196.112.175 匿名 €2021年1月5日 9:50:20 PM

  • 私は3周して、変身ゴテンクス虹なのに3体くらい出ましたが…それ以上に得れた物は大きかったので、貴方も回せば良いと思う(道連れ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 9:49:57 PM

  • てか2周で収穫あんまないってことは誰が当たっても嬉しいようなボックスじゃないんだろ?3周目やめとくのが賢明よ

    by 126.209.38.81 匿名 €2021年1月5日 9:48:06 PM

  • 劇場版BOSSカテゴリの考察改訂お願いします

    by 131.147.206.191 匿
    ゴニョゴニョ…(まだ詳しくは解ってませんが、多分キラベジかジレンだと思いますよ)

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月5日 9:46:54 PM

  • 1周で唯一虹の通常ガチャLRのゴパンクス出て萎えたから2周目やめた
    まあ確定枠じゃないとこでだけど

    by 126.209.38.81 匿名 €2021年1月5日 9:45:14 PM

  • せめてサポーター枠は6体でいいですよね
    10体用意するにも、特攻キャラが少なすぎて覚醒前やSR上がりを使わないといけないし

    by 49.129.243.49 匿名 €2021年1月5日 9:44:15 PM

  • 極は、魔ベジ系でもいけそうかな(?)

    by 49.97.97.117 匿名 €2021年1月5日 9:43:23 PM

  • 3週したよ
    知ゴテンクスと技悟飯出て俺は良かった

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月5日 9:41:45 PM

  • いつからか知らんが赤特攻いないと全然伸びなくなったよな
    青特効だけだと3000万もいかなくてビビったわ
    セルゲーム終了後も暫くは青特攻でも5、6000万は普通にいったのに

    by 49.97.102.28 匿名 €2021年1月5日 9:41:21 PM

  • 6周年Wフェスは身勝手と、どのキャラですか?
    知っている方はこっそりでいいので教えて下さい

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月5日 9:41:14 PM

  • 全然関係ない話だけど、みんなは新春ステップ3週回しました?自分は2週で収穫あんまなしで迷ってます。

    by 153.178.47.157 匿名 €2021年1月5日 9:41:05 PM

  • 赤特攻最優先じゃないかな、チェインゲージMAXの赤特攻0体よりもチェインゲージ半分くらいの赤特攻3人の方がスコア倍以上伸びたし

    by 153.173.0.131 匿名 €2021年1月5日 9:36:45 PM

  • ゴミキャラ育てても報酬少ねえし、貸出しも開放率の高い特攻キャラが6/10で出るかの運ゲーからさらに4/6の運ゲー。
    こんなにユーザーの不満が出てんのに改善しねぇ。
    オマケに嫌ならやるなとか言うバカもでるんだよなぁ。

    by 39.110.178.223 匿名 €2021年1月5日 9:35:47 PM

  • 誰か教えてくれ
    速のZ覚醒したSRジャネンバ技レベル10をサポーターに出すより2凸のLRベビーをサポーターにした方がいいのかね?

    by 126.182.96.87 匿名 €2021年1月5日 9:34:18 PM

  • ホンマ、ユーザーの声を聞かない運営
    いや、聞く気がない運営やね

    ドラゴンボールの威を借る乞食
    これが斜陽産業の限界かな

    by 1.75.240.198 匿名 €2021年1月5日 9:30:23 PM

  • 元々にゃんこ大戦争パクったようなもんだし

    by 49.98.139.155 匿名 €2021年1月5日 9:27:44 PM

  • 旧大乱戦は改善続けてくれれば面白くなるポテンシャルはあったよ。にゃんこ大戦争みたいにね。

    by 121.3.155.141 匿名 €2021年1月5日 9:23:02 PM

  • 運営もいい加減にしないと管理人もかなり怒ってるぞ、、

    by 175.28.206.177 匿名 €2021年1月5日 9:19:38 PM

  • 旧大乱戦みたく、廃止してくれ

    by 49.98.135.120 匿名 €2021年1月5日 9:18:06 PM

  • ヒーローズのオリキャラは破壊王ジャネンバベビーがぶっちぎりで好き、原型が欠片も残ってないのが面白すぎる

    by 180.198.35.38 匿名 €2021年1月5日 9:18:04 PM

  • 天下一報酬の時は酷かったな
    7000万ぐらいで10%入ってたような気がする

    by 106.154.133.137 匿名 €2021年1月5日 9:17:12 PM

  • 管理人は本当にドッカンバトルを愛していますね
    管理人の意見をくみ取る人が開発者の中にいれば、ドッカンバトルもさらに良くなりそうなのですが

    by 49.129.243.49 匿名 €2021年1月5日 9:16:47 PM

  • ジャネンバカテゴリー少なすぎるから穴埋めにいれるメタルクウラやブラック関連とはリンクカテ合わせて5,6つしか一致しねえな。まじで極は地獄の狭さだな。1億はもっと簡単にいくようにすりゃいいのに

    ナマズのチェインの時は極指定せずフリーザ染めもありにしていたのにもう少し考えほしいわあ

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月5日 9:14:16 PM

  • もうセルゲームで良いよ。

    by 126.125.53.143 匿名 €2021年1月5日 9:09:20 PM

  • 4限界突破とかいうオリジナル形態まで作り出すようなゲームだしベビーとブラックの合体くらい鼻歌混じりに作り出しそう

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年1月5日 9:08:03 PM

  • by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月5日 9:01 PM
    君の柔軟性…きらいじゃない。

    by 111.239.78.254 匿名 €2021年1月5日 9:05:04 PM

  • 極の浸食、メタルクウラ染めにするしかない。。

    by 110.2.196.190 匿名 €2021年1月5日 9:04:23 PM

  • by 126.204.194.88
    最強やん。あなたのフレンドが羨ましい!

    by 153.178.47.157 匿名 €2021年1月5日 9:03:45 PM

  • by 153.175.92.186 匿名 €2021年1月5日 8:39 PM
    いいね(≧∇≦)b。ベビー嫌いだけど(笑)

    by 111.239.78.254 匿名 €2021年1月5日 9:03:42 PM

  • つよい、、、

    by 126.209.38.81 匿名 €2021年1月5日 9:03:30 PM

  • それだったらベビーは赤線と一部の白髪だけ残して消滅してほしい。

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月5日 9:02:45 PM

  • ベビー要素が出るのは、まずいですよ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 9:01:42 PM

  • でもホンマにネタ無くなったら、ヒーローズならベジータをザマスに乗っ取らせて、ベジータブラック。
    ゴクウブラックとベジータブラックのポタラ合体とかしそう。
    ベジットロゼ出そうやな、、、

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月5日 9:01:03 PM

  • ベジットロゼやるとしてもベジータベビーとゴクウブラックでやるんじゃないかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月5日 8:59:48 PM

  • なんでジャネンバとパイクーの覚醒前おんねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月5日 8:58:31 PM

  • by 126.204.194.88 匿名 €2021年1月5日 8:48 PM

    お前がナンバーワンだ・・・!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月5日 8:58:00 PM

  • by 153.175.92.186 匿名 €2021年1月5日 8:39 PM
    身勝手に「完」するな〜(泣)

    by 111.239.78.254 匿名 €2021年1月5日 8:53:09 PM

  • コンプで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 8:51:30 PM

  •   
    チェインで使って下さい、よろしくお願いします。

    by 126.204.194.88 匿名 €2021年1月5日 8:48:38 PM

  • ヒーローズ『じゃあゴジータ4ロゼ出すわ』 完

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月5日 8:48:37 PM

  • 光と闇の対決ってありがちだがドラゴンボールには全くないな
    ヒーローズの暗黒魔界とかは闇といってもよさそうだが

    by 49.97.102.28 匿名 €2021年1月5日 8:48:12 PM

  • と言う訳でヒーローズはベジットロゼを出すとき必ず私の所に来て金出すように。

    by 111.239.78.254 匿名 €2021年1月5日 8:47:47 PM

  • このクソイベも最初の頃は誰でも石やスキル玉いっぱい貰えてそこまで時間かからないだとか好評だった気がする
    まあすぐにセルゲーム出来なくなって特攻重視のガチャ催促ゲーになり、今では唯一価値のある報酬スキル玉にゴミを大量に詰め合わせるとかマジで落ちぶれたよなぁ

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月5日 8:47:33 PM

  • ・ポタラのが効果上
    ・制限時間なし(界王神ボーナス)
    ・我は不死身だぁああああ

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月5日 8:47:00 PM

  • よく考えたらベジータはザマスに体奪われてるからザマスの体のベジータとフュージョンする事になってて草
    メタモル星人の服着たフュージョンズのゴマスみたいなのが誕生するのか…(困惑)

    by 110.163.11.152 匿名 €2021年1月5日 8:46:59 PM

  • by 115.30.161.99 匿名 €2021年1月5日 7:55 PM様

    なんか損した気持ちになりますね汗
    私は無課金で全て虹ではないので
    ショックです泣

    次から気を付けおきます。
    チェイン関係ないコメント失礼しました。

    by 126.35.17.169 匿名 €2021年1月5日 8:46:32 PM

  • 僕はゴジータ派なので絶対にゴジータを勝たせますの。ほほほほほ。

    by 111.239.78.254 匿名 €2021年1月5日 8:46:06 PM

  • 光と闇の竜にしか見えない

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 8:45:33 PM

  • by 106.133.45.143 匿名 €2021年1月5日 8:31 PM
    ゴジータが勝てる可能性ゼロで草

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月5日 8:44:55 PM

  • ちなみに「光と闇のカオス」部はセーラームーンのパクリです(笑)でも僕は20歳です。

    by 111.239.78.254 匿名 €2021年1月5日 8:44:19 PM

  • by 153.175.92.186 匿名 €2021年1月5日 8:39 PM

     でもベジットロゼヒーローズででないかな。
    てか何かこういうの考えて東映に叩きつけてやろうよ?さーみんなも考えて!

    by 111.239.78.254 匿名 €2021年1月5日 8:42:21 PM

  • とよカスの同人誌並みに面白くなさそうな次回予告だな

    by 153.175.92.186 匿名 €2021年1月5日 8:39:56 PM

  • 1億いかんとつまらんし、1億いってもつまらんと言うゴミゲー

    by 1.75.9.186 匿名 €2021年1月5日 8:32:34 PM

  • 運営アンケート見てない説

    by 126.31.171.100 匿名 €2021年1月5日 6:50 PM

    なんならチェインやZエリアの不満書かれないようにするためにアンケートから自由欄なくしたぞ

    by 14.132.72.31 匿名 €2021年1月5日 8:32:02 PM

  • 「悟空」 ザマスのヤツ、ベジータの体を奪ってさらにブラックとポタラで合体?!
    「ベジットロゼ」これで…貴様らの最後だ
    「悟空」そうはさせねぇ。…ベジータ!こうなったらフュージョンだ!

    次回 ドラゴンボールZGT超
     最強対最強 光と闇のカオス
     ぜってい見てくれよな!

    あるといいな。

    by 106.133.45.143 匿名 €2021年1月5日 8:31:24 PM

  • チェインの特攻なんて誰も興味ないんだからジャネンバみせろ

    by 126.167.91.183 匿名 €2021年1月5日 8:30:19 PM

  • 仕事終わったらジャネンバ極限性能来てると思ってたのに来てねえやんけつまらん

    by 106.128.34.246 匿名 €2021年1月5日 8:29:01 PM

  • このイベントつまらん
    早く無くなれ

    by 118.236.185.192 匿名 €2021年1月5日 8:28:30 PM

  • チェインただでさえつまんないからな
    旨味が薄いのもわかってきたから最近はほとんどやってない
    どのフレンド選んでもどうせスコア伸びんし

    by 106.132.81.173 匿名 €2021年1月5日 8:27:01 PM

  • パイクーハンイベントの泥天使悟空が特効なら超界王拳の悟空も特効にしろよ、あっちは好きで虹にしてあるのに

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月5日 8:24:05 PM

  • 管理人の動画呆れ口調でw

    でも、この動画見る限り優遇アカウントとか運営サイドの人間とかコメ欄で囁かれてることはないんだなと確信したわ
    管理人がもし運営サイドならここまで叩くような動画は絶対アップしないと思うし

    by 60.157.69.13 匿名 €2021年1月5日 8:19:59 PM

  • お前らがセルラン1位!我らのパイクーハン!
    とか祭り上げるから…

    by 42.124.90.104 匿名 €2021年1月5日 8:19:03 PM

  • 唇がタラコだけにタラコハンwww

    by 106.73.7.160 匿名 €2021年1月5日 8:17:48 PM

  • このイベントフレンドゲーだからな
    最初の一回やってカスダメ出たらその後はもうやらん

    by 133.209.116.40 匿名 €2021年1月5日 8:17:41 PM

  • 1億くらいまではセルやらフリーザだけで簡単に出せる仕様に戻して欲しいな
    ランキング狙う奴ら向けに特攻キャラの倍率引き上げてくれりゃそれでよかった
    なのに簡悔丸出しの修正した挙句宝箱改悪以外の調整ないの正気を疑うぞ

    by 125.205.107.12 匿名 €2021年1月5日 8:13:05 PM

  • まじでチェインいらね
    もっとまともなイベント用意しろっ
    ましてや特攻がタラコ唇ハンなんてそんなに湧かないだろ

    by 106.73.7.160 匿名 €2021年1月5日 8:12:40 PM

  • 作ろうぜ!

    by 126.124.106.10 匿名 €2021年1月5日 8:12:26 PM

  • どうせ月末までアクト消費型新イベなんて来ないからブウ作り後回しにして特効キャラ作るか

    by 126.209.38.81 匿名 €2021年1月5日 7:57:14 PM

  • 同じく交換し忘れてたは

    老海王一枚無駄になったった

    by 115.30.161.99 匿名 €2021年1月5日 7:55:48 PM

  • セルゲームでラクラク1億、ランキング上位目指すなら特攻キャラ育てろくらいが一番無難そうなのになんでやらないのか
    どうあがいてもつまんねーんだから少しでも自由度増やしてマシになるようにしてほしいわ

    by 126.157.119.113 匿名 €2021年1月5日 7:54:40 PM

  • ゴッド龍石交換し忘れた…

    by 126.35.17.169 匿名 €2021年1月5日 7:53:00 PM

  • 覚醒前を特攻にされるならセルゲームの方がいいわ

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年1月5日 7:52:38 PM

  • サポーター編成したところでほぼ見返りないのに、わざわざ強襲キャラやら作ろうなんて気は起きないわ。
    スキル玉のために最低限はやるが、ホントにモチベーションが一切沸かないイベント。
    せめて第一回のヌルゲー具合を保っていたなら、まだプレイヤーのやる気も起きただろうに。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年1月5日 7:51:56 PM

  • これもう初代大乱戦よりよっぽど酷いだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月5日 7:50:59 PM

  • 変わったことやらせたいんだろうけどクソ要素多すぎてきついわ

    by 106.73.4.64 匿名 €2021年1月5日 7:50:26 PM

  • なんでパイクーハンはゴジータとユニット必殺なのにゴジータが特攻じゃないんだ……?(困惑)

    by 182.251.79.66 匿名 €2021年1月5日 7:46:54 PM

  • マジかそれは申し訳ない
    激渋って言ったのはドロップ勘違いしてたのもだけどSR落ちなのに特攻も2枚落ちもほぼないからって言いたかった

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月5日 7:42:26 PM

  • これ楽しいかい?

    by 126.245.127.145 匿名 €2021年1月5日 7:41:00 PM

  • 強襲は確定ドロだぞ、特攻はよく見てなかったわ悟空でもいいのねちゅま○こ

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 7:40:24 PM

  • ってかパイクって呼ぶのかよ

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年1月5日 7:39:45 PM

  • dokkan.info10月で更新止まったのなんでだ

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年1月5日 7:38:20 PM

  • 強襲は結構前に確定ドロップに変更されたよ
    激渋ってのは1枚とか2枚ドロップが少ないって意味なんじゃないかな・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月5日 7:35:57 PM

  • もはや上位10%前後入ったら、あとはだらだらミッションこなすだけの作業だわ
    はーめんどくさい

    by 220.102.52.6 匿名 €2021年1月5日 7:34:29 PM

  • これでしかスキル玉取れないから、仕方なくやってるけど、チェインバトルは本当に不快感しかない。

    by 27.91.82.195 匿名 €2021年1月5日 7:34:26 PM

  • 悟空は赤じゃないぞ、パイクとジャネンバだけ赤で後は普通の特攻

    赤で組まないと5000万以上出ない

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 7:22 PM
    強襲は確定ドロなんですがね

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 7:20 PM

    短時間に2回も嘘吐いてて草
    オオカミ少年かな?

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月5日 7:34:01 PM

  • クソイベ早く廃止してほしい

    by 114.161.123.21 匿名 €2021年1月5日 7:33:35 PM

  • 選んでもらった報酬に居眠りでもいいから技上素材や潜在玉も入れてくれないとフレンドに申し訳ないけど、今後使わないであろうキャラを育てる気にならない。このシステムにした運営が悪い。

    by 49.96.40.41 匿名 €2021年1月5日 7:30:07 PM

  • てか、パイクの強襲はやってないのね…やろうと思ったのに

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 7:26:48 PM

  • 強襲はもう5枚ぐらいは確定ドロップで良いよな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月5日 7:26:26 PM

  • パイクーハン第1位先輩はチェンでも大活躍か…ステータス上げないとスコアが伸びんだろうしいつもの持ち物検索やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月5日 7:25:51 PM

  • 運営「良いコネクターが出た?そんな時は、石を使うのだ!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 7:24:10 PM

  • 悟空は赤じゃないぞ、パイクとジャネンバだけ赤で後は普通の特攻

    赤で組まないと5000万以上出ない

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 7:22:53 PM

  • 強襲は確定ドロなんですがね

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 7:20:44 PM

  • ジャネンバフェス限覚醒前と育ててない悟空に爺ブッ込んだら36枚かあ・・それでも俺の手持ちでは特攻10枚埋めるには足りねえ恐怖。この優秀なフレがいるからやっておかなきゃという義務感

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月5日 7:16:47 PM

  • ジャネンバ知も力も虹だし天使3、フェス限以外のパイクーは揃ってるからフレンド次第で1億はいけるかな

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年1月5日 7:13:47 PM

  • 良いサポーター引けた時に限ってコネクター使ってしまってたり、8体の中から選べ!ってなった時に噛み合うキャラが2体ずつしか出てこないっていうのあるよね

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年1月5日 7:13:18 PM

  • パイクーハンが強襲とかいうドロップ激渋のイベント以外でも技上げできたら育てる気も少しは出るんだけどなあ..

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月5日 7:10:31 PM

  • 1日5回のノルマがめんどくさい
    回数無制限にして1億超えたら
    やらないからデイリーの報酬無くして欲しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月5日 7:05:26 PM

  • アックマンチャレンジかよという突っ込みを見てどうこのイベントでアックマンで1%が狙えると思ったんだ

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月5日 7:01:13 PM

  • 東京に住んでる時点で覚悟の上だろ。かかったのは自己責任。
    だからって東京民が他県に来るのはngだけどw

    by 60.149.58.6 ビーデルさん €2021年1月5日 6:59:31 PM

  • え、これってアックマンで1%狙えんの?だったら運ゲーだけど毎日それやるわ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年1月5日 6:57:05 PM

  • どうせいいサポート用意できるほどボックス潤ってないから報酬はどうでもいいわ

    by 101.141.28.168 匿名 €2021年1月5日 6:55:04 PM

  • 正直、旧大乱戦よりチェインバトルの方がつまらない

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月5日 6:54:52 PM

  • これ引いたんやけど

    by 106.132.216.240 匿名 €2021年1月5日 6:54:30 PM

  • 青ピカ入れるよりはリンクとかカテとか考えないで赤ピカ並べた方がスコア出るのは天下一特攻のときに実証済みだからな
    天使悟空染めじゃなくて赤ピカで埋めれるだけ埋めるのがベター

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月5日 6:51:51 PM

  • チェインの告知なんて見ても鬱憤溜まるだけなんだからさっさとジャネンバ極限の性能公開しろし

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月5日 6:51:18 PM

  • 運営アンケート見てない説

    by 126.31.171.100 匿名 €2021年1月5日 6:50:24 PM

  • さすがにフレ報酬は増やしてくると思ったんだがな。全然ユーザーの声集めないな、こいつら。正直スキル玉配る用のイベントは他に用意してほしいわ

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月5日 6:47:51 PM

  • チェインはセルゲームの時が一番楽しかった説があるぞこれ
    やっぱなんか変更が欲しい

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月5日 6:47:17 PM

  • 感染者5000人はやばい

    by 123.225.228.1 匿名 €2021年1月5日 6:44:48 PM

  • ドカバト三大糞つまらないイベント
    1 チェインバトル
    2 天下一武道会
    3 頂上決戦
    もう止めていいよ。

    by 222.224.183.76 暗黒破壊神ネバダたん €2021年1月5日 6:44:23 PM

  • サポーターを使われた時の報酬20倍と、サポーターを使ったフレンドが出したスコアを自身にも反映ぐらいしなければ育成する意味は薄いね

    by 49.129.242.26 匿名 €2021年1月5日 6:44:12 PM

  • 今ブウ&バビディ回ってるから覚醒前のやつら用意する時間ないわ

    by 126.133.207.190 匿名 €2021年1月5日 6:44:12 PM

  • まずキャラがおらん。パイクーハン引けれんかったし。
    ジャネンバは引けたけどSRのジャネンバは餌に使って消えたし。

    by 153.178.47.157 匿名 €2021年1月5日 6:42:18 PM

  • ゴミ玉増えたんだし1回50貰えても全然問題ないくらいなんだがな

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年1月5日 6:40:33 PM

  • 1回使われてたったの2のために育成リソース割くかっての

    by 182.164.52.205 匿名 €2021年1月5日 6:37:20 PM

  • 申し訳程度に特攻キャラだけ揃えて自分のハイスコアを目指すイベントだからな

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月5日 6:36:32 PM

  • てかなんなら自分が高スコア出すだけならガシャ引く必要もあんま無いという歪なイベントだよ

    by 153.173.0.131 匿名 €2021年1月5日 6:33:00 PM

  • わざわざキャラ作るのめんどっちいなあ

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年1月5日 6:32:57 PM

  • これ何が酷いかと言うと特攻キャラで埋めないとリミッターが掛かっているのかというレベルでスコアがガクンと下がるのよ
    アックマンチャレンジかよ

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年1月5日 6:31:40 PM

  • 育成する気ないのバレない為にゴミみたいなキャラ並べて上がってこないようにしてるわ

    by 106.129.92.13 匿名 €2021年1月5日 6:31:03 PM

  • チェインとかいうゴミゲー、何で改善しないんだろ
    ユーザーがこんなのを楽しんでると思ってんのかな

    by 1.75.9.186 匿名 €2021年1月5日 6:31:03 PM

  • 特攻狭くして新ガチャ引かしたいって目論みなんだろうけど、こんなクソ仕様クソ報酬じゃ誰もチェインの為にガチャなんか回さんぞ。
    せめて上位1%に龍石大量、10%までは段階的に龍石配布。サポーターを自前で用意、バトルキャラをフレンドから借りる仕様に変更しろ!
    それだけで真面目にやるユーザー増えるわ

    by 126.199.88.236 匿名 €2021年1月5日 6:29:32 PM

  • 正直多少旨味増した程度じゃわざわざフレンドのために自分の育成リソースや時間を割いてまで使わないゴミ育てる気にならんわ。印貰ってもゴミ玉で水増しされてほしいのさらに出にくくなってんのに

    by 49.104.1.65 匿名 €2021年1月5日 6:27:11 PM

  • せめて覚醒前覗いて特攻キャラで埋められるようにしろよ
    どうやって埋めるのよあぁん!?

    by 182.251.68.47 匿名 €2021年1月5日 6:24:18 PM

  • by 150.46.201.28

    そういうお前は仕事しているのか?

    by 126.247.105.64 匿名 €2021年1月5日 6:23:33 PM

  • 育成リソースを大量に消費して他人が得するゲーム、それがチェインバトル!

    by 124.213.110.117 匿名 €2021年1月5日 6:23:29 PM

  • 段々無理ゲーになってきてて草
    テコ入れしてくれや

    by 116.222.42.2 匿名 €2021年1月5日 6:22:59 PM

  • 助けに来たベジータを悟空とパイクーハンが裏切って、ジャネンバと共にボコるみたいな絵面になるのか、嫌だなぁ

    by 106.158.187.18 匿名 €2021年1月5日 6:22:13 PM

  • 自分が得しないゲームって珍しいよな

    by 126.167.91.183 匿名 €2021年1月5日 6:21:41 PM

  • 力ジャネンバまだなの?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月5日 6:21:11 PM

  • パイクとジャネンバ以外はスコア出ない仕様だろうな今回も、まあこのイベントがソシャゲらしいって言えばソシャゲらしいけどな

    ソシャゲは基本ガシャ引いて接待イベントゲーなんだし

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 6:20:11 PM

  • プログラマーはしっかり休んで、企画班は仕事しろ

    by 150.46.201.28 匿名 €2021年1月5日 6:18:32 PM

  • こ…このクソ運営…、仕事はしないくせに休みはしっかり取りやがって…

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年1月5日 6:17:31 PM

  • サラッと自慢ニキ、いいぞ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 6:16:57 PM

  • スキル玉もゴミ大量に混ぜられて 激狭特攻だし
    ほんとに何が楽しいのか分からん。
    まぁいつも1%やけど。

    by 106.132.216.240 匿名 €2021年1月5日 6:16:30 PM

  • こんなガチガチに特攻キャラ指定するならセルゲームやってた頃のほうが良かったわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月5日 6:16:22 PM

  • チェインバトルの評価は個人的にこんな感じ

    スキル玉が手に入る・・・+8
    スキル玉追加・・・−5
    サポーター報酬・・・−100
    セルゲーム廃止・・・+8
    特攻範囲・・・−3
    特攻範囲事前告知・・・+8

    10点満点中、−84点

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月5日 6:15:52 PM

  • バカツキ本当くだらない。こんなクソイベントいい加減やめろや。

    by 126.94.246.120 匿名 €2021年1月5日 6:14:45 PM

  • ユーザーアンケートでチェインバトルは楽しいですか?って項目作ったら、楽しくないが90%以上いきそう笑

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年1月5日 6:11:48 PM

  • アカツキ「明日まで!明日までお待ちください!明日になればジャネンバの性能が分かるはずです!さ、チェインの準備にお戻りを…」

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年1月5日 6:11:44 PM

  • あの世がこの世だから入ってない

    by 150.46.201.28 匿名 €2021年1月5日 6:06:57 PM

  • 知ジャネンバ あの世の戦士カテゴリー入ってないぞ!どういうことだ!?

    by 114.145.221.142 匿名 €2021年1月5日 6:06:09 PM

  • 中途半端にパイクーハンいれるより天使悟空詰め込んだ方が繋がりやすい気がする
    それともやっぱ赤特攻のキャラ入れた方がスコアでるんか

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月5日 6:05:09 PM

  • 毎回毎回クソ狭いカテゴリで縛り続けるんだろうなチェインは今後

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月5日 6:04:40 PM

  • クソアカツキが

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月5日 6:03:50 PM

  • アカツキ正社員はまだ正月休みだろうから明日の夕方だろうね

    by 49.98.218.193 匿名 €2021年1月5日 6:03:14 PM

  • 去年の1月と同じなら明日5時に先行公開のはず

    by 180.48.53.64 匿名 €2021年1月5日 6:02:33 PM

  • 明日か…そうか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 6:02:07 PM

  • by 220.105.203.241
    多分セルゲームに抗議する輩が多かったからだと思いますよ。

    by 119.175.165.192 ドラゴンK €2021年1月5日 6:02:03 PM

  • チェインのためにキャラを育てないことに決めてる
    フレもみんなサポーター適当だけど責める気にならん
    あんなのゲームじゃないから仕方ない

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月5日 6:01:58 PM

  • ちゃんと特攻キャラ集めたサポーター見つけないと、一億すら出せないの酷いよな 

    by 218.43.234.45 匿名 €2021年1月5日 6:01:44 PM

  • なんでゴジータが特攻キャラじゃないんだよ

    by 153.175.92.186 匿名 €2021年1月5日 6:01:20 PM

  • 攻撃が来ねえなあ

    by 150.46.201.28 匿名 €2021年1月5日 6:00:53 PM

  • 今日は極限性能来なそうね

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月5日 6:00:51 PM

  • ま さ か の 先 行 公 開 な し

    by 106.129.216.246 匿名 €2021年1月5日 6:00:46 PM

  • こない?

    by 202.214.167.146 匿名 €2021年1月5日 6:00:38 PM

  • 特攻キャラ増やして覚醒前の育成強要やめろよ、古いフェス限なら虹溢れが割といるからまだしもドッカン覚醒しても弱いやつの覚醒前なんてわざわざ取っておくメリットここ以外に無いわ

    by 153.147.56.143 匿名 €2021年1月5日 6:00:19 PM

  • いつの間にかチェインの為に新イベのキャラとかを覚醒前まで作るようになりました…
    そうか、世界はチェインを中心に回っているのか…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 5:59:17 PM

  • セルとかフリーザー染めで1億は出せて
    ランキングの上位は特攻ないといけないくらいのバランスにして欲しい
    ミッションだけでいいからストレスなくクリアさせて 

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月5日 5:58:28 PM

  • チェインのイラストかっこいいのあるし勿体ないよなあ

    by 150.46.201.28 匿名 €2021年1月5日 5:58:07 PM

  • 126.209.50.188 匿名 €2021年1月5日 5:56 PM
    まさにそんな感じです!

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月5日 5:57:36 PM

  • 特攻キャラというシステムをなくして特攻カテゴリだけにする そして簡単に一億以上ダメージ出るようにする
    これくらいやってくれたらまだマシじゃない?

    by 49.98.47.104 匿名 €2021年1月5日 5:57:05 PM

  • 強襲パイクとかも虹にするのはかまわねぇんだ
    せっかくいるのだから使ってあげたいし

    ただし覚醒前てめぇは駄目だ
    面倒くさい上に終わったあとの使い道がなさ過ぎる

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年1月5日 5:56:54 PM

  • ワイ未だにこのイベントが気に入らなすぎてスキル玉スルーし続けてるわ

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年1月5日 5:56:49 PM

  • 普段お世話になってるからってよりはチェインの時限定の互恵関係のために育てる感じだな

    by 126.209.50.188 匿名 €2021年1月5日 5:56:32 PM

  • なんやこれ…(驚愕)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 5:56:14 PM

  • 60.64.236.225 匿名 €2021年1月5日 5:53 PM
    お世話っていうか、バトロの時に虹のキャラをサポーターにしてくれてる時にありがたいと思ってるからかな

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月5日 5:55:58 PM

  • セルゲで一億、さらに上位を狙うなら特攻キャラって割といいバランスだったと思うんだけどなんで辞めちゃったんだろうか

    by 220.105.203.241 匿名 €2021年1月5日 5:55:34 PM

  • ジャネンバは勘違いしやすいというかカテゴリ入ってないのが変というか…

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年1月5日 5:55:04 PM

  • 前回までのチェインのこと言えば俺もお世話になってるぞ

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年1月5日 5:54:44 PM

  • 何時の間にあの世の戦士になったんだジャネンバ…

    by 61.199.159.183 匿名 €2021年1月5日 5:53:52 PM

  • 確かアンケートで古いキャラを使えるイベントが欲しいか?っていう項目があったから、多分このイベントができたんかな。

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月5日 5:53:51 PM

  • ないな!

    by 126.124.106.10 匿名 €2021年1月5日 5:53:50 PM

  • お世話になるって程フレンドに有り難みあるかなこのゲーム

    by 60.64.236.225 匿名 €2021年1月5日 5:53:09 PM

  • キャラ揃えた方が損する仕組みをなんとかしろ。っていうのを運営はいつ学ぶんだ

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月5日 5:52:32 PM

  • 特攻キャラ少なすぎるせいで必然的に覚醒前も用意しなきゃいけないパターンやめてくんねえかな。
    ほぼチェインでしか用途ないのに育てるのは不毛でしかない

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年1月5日 5:52:17 PM

  • なんでダメージ出たかよくわからないから達成感も薄いやーつ

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月5日 5:52:02 PM

  • 今回も厳しそうだな
    ダブル特攻パイクーハンのみか

    by 106.129.5.210 匿名 €2021年1月5日 5:51:57 PM

  • ぶっちゃけ自分はこのイベントそこまで嫌いじゃない
    育てたキャラが特攻やった時が地味に嬉しいから(気持ち的にはビンゴが揃った感覚)
    普段お世話になってるフレンドにお返しができるから

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月5日 5:51:50 PM

  • 特効カテゴリはまだしもゴミみたいなキャラを特効指定するのほんまクソ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月5日 5:51:40 PM

  • 手間がかかる割に見返りが少なくてつまらない
    まさにクソ要素を詰め込んだのがこれ

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年1月5日 5:50:26 PM

  • ジャネンバは心身の浸食のみだから、コネクターは天使ベジータが最適そうですね

    by 49.129.242.26 匿名 €2021年1月5日 5:50:15 PM

  • by 133.201.137.96
    vsゴッド悟空以降からですかね?あの時は極系側で特攻を無視した方が高ダメージ出せる事態になってましたからね。

    by 119.175.165.192 ドラゴンK €2021年1月5日 5:49:19 PM

  • やる事無くても有ってもクソチェインバトルの為に…

    やるんですけどね

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月5日 5:48:44 PM

  • 管理人 ジャネンバはあの世の戦士カテゴリ入ってないよ

    by 218.43.234.45 匿名 €2021年1月5日 5:47:12 PM

  • いつ頃からかわからんけど、明らかに特攻キャラがキツくなったよな
    セルゲームはともかく、最初の方は揃えやすいキャラ達が特攻だったけど最近のは所持率が低いor育成させてる人が少ない上に数の少ない雑魚キャラ達が特攻指定されるから結構キツイ

    by 133.201.137.96 匿名 €2021年1月5日 5:46:32 PM

  • やることない時ならイベ産覚醒前後虹で全部作るけど今ブウ作りがあるからキツいなあ

    by 126.209.50.188 匿名 €2021年1月5日 5:46:19 PM

  • これ始まるとホームに戻るときラグるから嫌だ

    by 211.133.157.50 匿名 €2021年1月5日 5:46:05 PM

  • もう廃止してくれこのイベント。色んなとこが未完成すぎる。他の方法でスキル玉くれ

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年1月5日 5:46:03 PM

  • 自分で作ったチームは自分で使わせて欲しいわなあ
    フレンドの方を選べばNiceを付けられるっていうメリットがあるんだしいいだろ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月5日 5:45:19 PM

  • カテゴリは複数合致だとスコア伸びるっけ?

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年1月5日 5:44:54 PM

  • これも天下一もまったくゲーム性ないし上位目指してる人達のモチベすごいわ
    デイリーの5回やるのもダルい

    by 1.75.237.102 匿名 €2021年1月5日 5:44:16 PM

  • スキル玉を6周年コインで交換できるようになると良いけどなぁ
    求めすぎか

    by 49.98.209.107 匿名 €2021年1月5日 5:44:05 PM

  • チェインの極サポーター(心身の侵食)、メタルクウラ10体で良くない? ジャネンバは10体は絶対ムリ、、笑

    by 61.199.159.176 匿名 €2021年1月5日 5:43:18 PM

  • セルゲームに戻してくれ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月5日 5:42:19 PM

  • なんだこのゴミイベ…

    by 14.8.68.1 匿名 €2021年1月5日 5:41:31 PM

  • 極限ジャネンバ…
    どうなのこれ?www

    by 49.98.163.102 匿名 €2021年1月5日 5:41:17 PM

  • やべえ極系の特攻ジャネンバ2体しかおらん

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月5日 5:40:40 PM

  • 知ジャネンバ虹だから知ジャネンバ使お

    by 126.88.73.75 匿名 €2021年1月5日 5:40:03 PM

  • 今回どっちのガチャも引いてないからきついな

    by 59.166.80.210 匿名 €2021年1月5日 5:39:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム