数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【あの世からのメッセージ】孫悟空(天使)の考察

time 2019/03/03

【あの世からのメッセージ】孫悟空(天使)の考察

【あの世からのメッセージ】孫悟空(天使)の考察です。

 

理論上最高ATK

補正無し

33303

70%サンド

67748

100%サンド

82510

120%サンド

92352

130%サンド

97272

150%サンド

107114

170%サンド

116955

気玉リーダーサンド

404815

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

SSR(Z覚醒後)

属性

超速

コスト

10

HP

5835

ATK

5237

DEF

2913

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.20

必殺技倍率

2.90(大レベル10)

必殺追加効果…敵まれに気絶

 

【スキル】

リーダースキル

全属性のATK15%up

パッシブスキル
『光の羽』

ターン開始時にHP5%回復

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

Z戦士

ATK15%up

孫一族

DEF15%up

インファイター

攻撃した敵DEF10%down

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

歴戦の戦士

ATK10%up

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 純粋サイヤ人

 孫悟空の系譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

20158月『ドッカンバトル2000DLキャンペーン』、そして20175月の『悟空の日キャンペーン』でログインボーナスとして配布されたキャラクターです。

 

ドッカンバトルを引退する際、ホーム画面に置いて『引退しますスクショ』を撮るときに非常に便利なキャラクターです。

 

こういう事言うと、『ゲームくらいで引退()』『辞めるなら黙って辞めろや()』『くっさ()』『きえろ ぶっとばされんうちにな()』と戦闘民族も沸いてきますが、ただでさえスタンドプレイ極まるドッカンバトルですから、SNSやらでせっかく繋がれた人がいるのなら引退宣言くらいは大目に見たって良いでしょう。戦闘民族は♰悔い改めて♰

 

そういう時、少なくとも現時点で2年近くはプレイしてる古参のみが入手出来る特権的なカードで、最も別れに相応しいイラストであるこの悟空をホーム画面に置いたスクショを添えてあげるとかなり見栄えも良いでしょう。

 

こんな感じです。

 

 

特に『この悟空を2枚持っている』というのなら、それは即ち『超UP』とかいう訳の分からん確率表記でSSRが全く出ない時代を戦い抜き、開催中のイベントがマイティマスク強襲だけとかいう暇どころじゃない時代を耐え忍び、3年以上もこのゲームをプレイし続けた証左です。

ましてやそんな時代からこのアプリにお金を入れてきたユーザーであるのなら、引退宣言してお疲れ様の一言くらい貰ったってバチは当たらないでしょう。

 

そういう訳で、いつかこのゲームとお別れする時は大きな役割を持てるキャラクターです。

 

が、引退する時以外は何の役にも立ちません。

 

性能的には論外ですから、まあ記念品程度でしょう。

 

また引退する時も、前述のように『強襲!サイヤ人』状態になる危険性もあるので、何を言われても無視する心構え、或いは全身全霊を掛けてレスバする覚悟はしっかりと固めておきましょう。

 

 

【潜在能力解放について】

レアリティがURに達しないので潜在能力解放は出来ません。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)

海外版のドッカンバトルだと、実は日本版と異なり、常設イベントで手に入るこの悟空へのドッカン覚醒の途中でこの【あの世からのメッセージ】が挿入されているので、全ユーザーが入手可能になっています。

そのせいで日本版より覚醒が1回多く、その途中でレアリティが変わらないとか訳の分からないことになっています。何なん?

 

【進化の果て】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

この辺並べて使えるとドヤれますね。ドヤれるだけですが。

 

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

どうせなら悟飯と一緒に使いたいというのはあるでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『大熱戦!あの世のスゲエ奴』でドロップする同名カードで技上げ出来ます。

まあ、ホーム画面に置いてスクショするだけなら技レベル1でもバレないので必要ありませんが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

現在は入手不可能カードです。

SRの時点で実用性がどうとかそんな話じゃないですし、非常に象徴的な存在であることは間違いなく、1枚は持っていたいカードでしょう。

今にして思えば、2017年の悟空の日にも配んないで2015年組の特権にして欲しかった(老害感)という思いもありますが、今後も節目の再配布なんかはあるでしょうか?

配信終了時に配るくらいのことはしてくるかもしれませんが。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今になってめっちゃ欲しくなった…

    by 14.12.112.228 匿名 €2024年3月9日 2:14:59 PM

  • ありがとう鳥山明先生、バイバイ

    by 115.38.125.201 匿名 €2024年3月8日 11:59:23 PM

  • しっかりと界王様もいるの最高だわ

    by 126.179.203.76 匿名 €2021年11月23日 3:24:12 AM

  • うんちぷりぷり

    by 106.129.92.13 匿名 €2021年1月5日 6:28:12 PM

  • by 220.99.179.212

    未来人現る

    by 141.0.8.53 匿名 €2019年3月5日 11:01:23 PM

  • ⭐︎

    by 119.224.172.176 匿名 €2019年3月4日 5:20:41 PM

  • Youtuber引退する時この悟空を必ずリーダーにする説

    by 182.251.255.51 匿名 €2019年3月4日 4:01:01 PM

  • 一時期放置してた時これリーダーにしてた

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年3月4日 3:28:19 PM

  • q

    by 126.33.196.184 匿名 €2019年3月4日 12:32:28 PM

  • まさか引退に使われると思ってなかっただろーな
    もう配られる事はないな

    by 141.0.8.31 匿名 €2019年3月4日 1:41:42 AM

  • 管理人がノリノリな時はガチャ爆死する

    by 220.99.179.212 匿名 €2019年3月3日 9:46:25 PM

  • 古参ドヤしたいならこいつだろ

    by 49.98.149.53 匿名 €2019年3月3日 9:13:21 PM

  • by 182.251.254.35 匿名 2019年3月3日 5:11 PM
    こういうなんにでもガイジ認定してくる奴が一番やばいと思う

    by 163.131.152.156 匿名 €2019年3月3日 8:54:44 PM

  • 売ったわこいつ

    by 118.155.84.80 匿名 €2019年3月3日 6:11:05 PM

  • 悪意100%の短評で草生え散らかした
    (狼)すき
    mixi全盛期のノリがええんじゃ

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年3月3日 6:00:29 PM

  • 182.251.254.2何のキャラクターかわかるの?

    by 106.180.6.52 匿名 €2019年3月3日 5:41:24 PM

  • まさかの貫け悟空か⁈

    by 126.35.93.220 匿名 €2019年3月3日 5:26:48 PM

  • まさかのカリン様フェス限

    by 111.239.160.1 匿名 €2019年3月3日 5:25:46 PM

  • ちびっこと何のダブルですかね

    by 49.98.74.217 匿名 €2019年3月3日 5:24:42 PM

  • サイヤの日までの繋ぎじゃない?

    by 182.251.251.13 匿名 €2019年3月3日 5:24:24 PM

  • サイヤの日はどうなるんだ

    by 106.174.41.177 匿名 €2019年3月3日 5:23:54 PM

  • 誰だよヒットとか言ってやつは

    by 126.35.30.177 匿名 €2019年3月3日 5:23:25 PM

  • by 49.98.169.153 匿名 €2019年3月3日 3:12 PM
    これは吹いた
    平和だな

    by 49.104.40.64 匿名 €2019年3月3日 5:15:58 PM

  • やべードガバト人生一ワクワクしてるわ

    by 49.106.188.155 匿名 €2019年3月3日 5:14:02 PM

  • 貫け少年悟空がフェス限になるのかな同名は解決してるし問題無さそう

    by 126.199.2.193 匿名 €2019年3月3日 5:11:41 PM

  • 少年悟空とかいらねーよ
    ガイジ懐古厨が喜ぶだけじゃんか

    by 182.251.254.35 匿名 €2019年3月3日 5:11:02 PM

  • 来たな

    by 1.79.101.138 匿名 €2019年3月3日 5:06:30 PM

  • 少年悟空のフェス限きたー

    by 182.251.251.13 匿名 €2019年3月3日 5:05:31 PM

  • 悟空の左下あたりに界王様いるの今気づいた

    by 60.236.204.226 匿名 €2019年3月3日 5:04:10 PM

  • 少年悟空のフェス限くーるー?

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月3日 5:04:02 PM

  • 何連しようとするのは勝手
    嫉妬や願望愚痴る身勝手
    解ってねぇのは外野の方だ
    ピーチクパーチクマジうるせぇ
    覚悟はとっくにしてるYouTuber
    真似出来ねぇだろ?だから吐くよツバ
    ロバみたくバカ面出なきゃしかめっ面
    banする前からしてるトンズラ
    これラップ?ってすぐ聞く輩
    認めてんじゃん知ってるだから
    アゲアシとるなよソコのアザラシ
    そゆうの昔からしてる慣し?
    ハゲでもタカでもねぇならワシか
    やり続ける事できればマシだ

    by 49.98.169.153 匿名 €2019年3月3日 5:00:44 PM

  • うまいじゃん。
    自分で書いたのか?

    by 182.251.254.2 匿名 €2019年3月3日 4:57:32 PM

  • あなた方これを見て落ち着きなさぁ~い。

    by 106.180.6.52 匿名 €2019年3月3日 4:52:31 PM

  • 何だこの考察。

    by 106.180.6.52 匿名 €2019年3月3日 4:46:06 PM

  • 正論過ぎてなんも言えんわ
    まぁ暇つぶしってことで…

    by 182.251.247.44 匿名 €2019年3月3日 4:42:00 PM

  • 管理人も大変だな
    4周年なのに2/20あたりからなんの更新もないんだもんな(笑)
    そりゃ書くネタないからこんな感じの記事になるわ

    by 180.4.128.175 匿名 €2019年3月3日 4:40:26 PM

  • 粋ってるってなんですか

    by 49.98.74.217 匿名 €2019年3月3日 4:39:57 PM

  • どこ縦読み?

    by 182.251.251.48 匿名 €2019年3月3日 4:39:23 PM

  • 周年で全LRゲットしたけど、中身ないしつまらなかったから引退した

    お前ら早く辞めた方がいいぞ

    お前らの人生そんなんでいいのか?

    所詮2次元

    リアルには何の役にもたたないんだぞ

    そんな暇あったら本の一冊でも読んで賢くなったほうがいいぞ

    俺はドラゴンボールは思い出として封印したわ

    お前らこんなものに金も時間も使うな

    人生短いんだ

    お前らは大切な誰かを亡くした事がないのか?

    大切に使えよ

    ぐっばい、あでぃおす
     
     
     
     
     
     
    また暇潰しにくるぜ!

    by 153.125.69.93 匿名 €2019年3月3日 4:31:42 PM

  • 周年で全LRゲットしたけど、中身ないしつまらなかったから引退した

    お前ら早く辞めた方がいいぞ

    お前らの人生そんなんでいいのか?

    所詮2次元

    リアルには何の役にもたたないんだぞ

    そんな暇あったら本の一冊でも読んで賢くなったほうがいいぞ

    俺はドラゴンボールは思い出として封印したわ

    お前らこんなものに金も時間も使うな

    人生短いんだ

    お前らは大切な誰かを亡くした事がないのか?

    大切に使えよ

    ぐっばい、あでぃおす
     
     
     
     
     
     
    また暇潰しにくるぜ←⁉⁉⁉

    by 49.98.169.153 匿名 €2019年3月3日 4:29:22 PM

  • 第三者視点でマウント取ろうとする奴も同類だからな
    つまりここのコメ欄ほぼゴミ

    by 1.79.101.138 匿名 €2019年3月3日 4:28:14 PM

  • ネットだからって粋ってるゴミ多すぎやろ
    どうせ社会に必要とされてないゴミは死んでどうぞ

    by 182.251.241.38 匿名 €2019年3月3日 4:25:55 PM

  • 周年で全LRゲットしたけど、中身ないしつまらなかったから引退した

    お前ら早く辞めた方がいいぞ

    お前らの人生そんなんでいいのか?

    所詮2次元

    リアルには何の役にもたたないんだぞ

    そんな暇あったら本の一冊でも読んで賢くなったほうがいいぞ

    俺はドラゴンボールは思い出として封印したわ

    お前らこんなものに金も時間も使うな

    人生短いんだ

    お前らは大切な誰かを亡くした事がないのか?

    大切に使えよ

    ぐっばい、あでぃおす
     
     
     
     
     
     
    また暇潰しにくるぜ

    by 211.1.200.175 お前らの救世主 €2019年3月3日 4:25:18 PM

  • 最近ホントに荒れすぎだわよねー。
    春休みキッズかしら?
    全く学生なのにこんな所に書き込むしかやることないのかしらねー。
    青春しなさい青春。
    春休みキッズかしらん?

    by 182.251.254.2 匿名 €2019年3月3日 4:22:24 PM

  • by 126.233.105.78
    妬む?本当にこのサイトのコメント欄って、
    完全放置なのねw

    by 183.74.205.168 匿名 €2019年3月3日 4:15:22 PM

  • 183.74.205.168
    管理人に粘着しまくってるお前の方がアク禁されるべきだよ

    by 110.163.128.93 匿名 €2019年3月3日 4:12:10 PM

  • 死ねとか自爆とか簡単に言うな!

    by 111.239.81.107 匿名 €2019年3月3日 4:08:11 PM

  • あ、管理人を妬む事でお馴染みの句読点改行君だ

    by 126.233.105.78 匿名 €2019年3月3日 4:05:31 PM

  • やん事ないと~、
    相変わらず荒れるね。
    だだね。
    自殺とか、死ねとかは、
    書き込み出来ない様に出来ないの?
    管理人さん?

    by 183.74.205.168 匿名 €2019年3月3日 4:01:35 PM

  • 喧嘩せんと焼きそば食って正気を取り戻せやコッラァ

    by 126.179.16.148 匿名 €2019年3月3日 3:54:00 PM

  • by 126.3.6.50 匿名 €2019年3月3日 12:28 PM
    と同じ人です

    by 126.3.48.33 匿名 €2019年3月3日 3:48:11 PM

  • by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月3日 3:20 PM
    ドラゴンボール好きがドッカンやるとは限らんし、最初はソシャゲなんて興味なくても途中から触ってみるかってなったりもするだろ
    by 182.251.241.37 匿名 €2019年3月3日 12:18 PMの理論だとドッカン含めて全部のドラゴンボールコンテンツを最初から触れてないとドラゴンボール好きじゃ無くなるんだが?
    ドッカンユーザー=ドラゴンボール好きってのと、ドッカン新規=にわかorドラゴンボール好きじゃないは同じじゃないと思うんだが?

    by 126.3.48.33 匿名 €2019年3月3日 3:45:52 PM

  • 182.251.241.44
    ↑こいつって前に管理人が配信開始からやってないからとかリアルタイムで読んでないからドラゴンボールそんなに好きじゃないとか言ってた老害じゃね?

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年3月3日 3:41:22 PM

  • 早く自殺しろや

    by 110.163.128.93 匿名 €2019年3月3日 3:40:42 PM

  • by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月3日 3:20 PM
    じゃあお前は日本で配信されてなかったDBオンラインを態々中国や韓国、台湾に移住して配信開始日からプレイしてたんだよな?
    早く証明しろよゴミ

    by 183.74.1.242 匿名 €2019年3月3日 3:36:32 PM

  • by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月3日 3:20 PM

    このアプリがあるのを知らなかった場合もあるので一概には言えない。
    もしその理屈が通るのなら、全てのDBゲームをプレイしていない人はDB好きとは言えなくなる。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月3日 3:33:35 PM

  • 他のアプリやけど、重課金者の人達でよく引退する引退する言うのよく聞いてたわ で1週間もすりゃ戻ってんの
    俺も重課金者だったけど、辞める時は誰にも何も言わず辞めたわ。ロビーでグループとかも組んでたんだけど
    実際辞める時はこんな感じよ冷めてるからな
    引退するて言う人は引き止めてほしいんだよきっと
    モチベーションを癒してほしいんよ

    by 126.245.142.116 匿名 €2019年3月3日 3:33:15 PM

  • バイバイ皆(瞬間移動)悟空
    でした(^^;

    by 182.251.251.4 手加減ってなんだ €2019年3月3日 3:29:19 PM

  • 私は引退する時、力悟空の方を選びます…かな。
    あのシーンも好きなので。

    天使悟空は2枚あった。

    バイバイ皆…悟空
    持っている方も、少ないと思う。

    by 182.251.251.4 手加減ってなんだ €2019年3月3日 3:27:39 PM

  • お前の方が可哀想だから今すぐ身投げして人生やり直せ

    by 183.74.1.242 匿名 €2019年3月3日 3:26:28 PM

  • こんな所で言い争いとはなんと可哀想な奴らだ

    by 133.203.35.76 匿名 €2019年3月3日 3:24:56 PM

  • 126.3.6.50
    ドラゴンボール好きから最初からやってるだろって実に理にかなってるだろバカ助

    by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月3日 3:20:29 PM

  • このゲーム引退したけどまだ続いてたんだな お前らがんばれよw

    by 1.66.103.164 匿名 €2019年3月3日 12:50 PM

    じゃあ君このコメントはなんなんだ!?↓

    LR悟空4諦めてたけど単発で引けるとは・・・!
    引いてない雑魚おっつ~♪

    by 1.66.103.164 匿名 €2019年3月1日 11:50 AM
    Wwww

    by 49.98.169.153 匿名 €2019年3月3日 3:12:54 PM

  • この悟空とURサイバイマン、Box圧迫するからって放置してたら消えてしまった; ;

    by 126.224.122.106 匿名 €2019年3月3日 3:06:30 PM

  • by 211.1.200.175 匿名 €2019年3月3日 2:47 PM
    矛盾しまくってるしネタだとしてもつまんねーしお前存在価値ないから早く腹に包丁ぶっ刺して自殺しろよクソカスマヌケアホゴミガイジ

    by 110.163.128.93 匿名 €2019年3月3日 3:06:11 PM

  • また暇潰しにくるぜ
    暇あったら本の一冊でも読んで賢くなったほうがいいぞ

    言ってること矛盾してるし説得力ゼロ
    二度と来んなよバカ

    by 126.33.196.184 匿名 €2019年3月3日 3:02:29 PM

  • 本当に引退した奴は黙って引退する
    サイト見にきてる時点で未練タラタラやんけ

    by 119.224.174.128 匿名 €2019年3月3日 3:00:24 PM

  • ほんとはLR全く当たらなかったから引退引退いってんだろ!バレバレだぜ?w

    by 182.251.254.2 匿名 €2019年3月3日 2:59:22 PM

  • ドッカンやってる暇なら本の一冊でも読んで賢くなった方がいいとか言ってる奴がまた暇潰しに来るぜとか言ってて草
    お前こそこんな便所の落書きみたいな所に暇潰しに来るくらいなら本でも読んどけよ

    by 1.79.99.16 匿名 €2019年3月3日 2:58:41 PM

  • by 211.1.200.175 こういうコメントするやつは100%自分自身に言ってる。ソースは俺w

    by 49.97.104.53 匿名 €2019年3月3日 2:53:46 PM

  • 引退した奴がこんな所にコメントなんかせんだろ笑笑

    by 60.139.92.11 匿名 €2019年3月3日 2:50:21 PM

  • 周年で全LRゲットしたけど、中身ないしつまらなかったから引退した

    お前ら早く辞めた方がいいぞ

    お前らの人生そんなんでいいのか?

    所詮2次元

    リアルには何の役にもたたないんだぞ

    そんな暇あったら本の一冊でも読んで賢くなったほうがいいぞ

    俺はドラゴンボールは思い出として封印したわ

    お前らこんなものに金も時間も使うな

    人生短いんだ

    大切に使えよ

    ぐっばい、あでぃおす
     
     
     
     
     
     
    また暇潰しにくるぜ

    by 211.1.200.175 匿名 €2019年3月3日 2:47:08 PM

  • いまみたら2枚いたわ 重ねてると思ったけど

    by 111.105.21.159 匿名 €2019年3月3日 2:34:47 PM

  • どや。

    by 122.214.5.193 匿名 €2019年3月3日 2:33:28 PM

  • うわっ!2枚残ってたよ。
    キントウンにのった少年悟空も残ってたわ。

    by 150.31.25.171 匿名 €2019年3月3日 2:29:55 PM

  • このゲーム引退したけどまだ続いてたんだな お前らがんばれよw

    by 1.66.103.164 匿名 €2019年3月3日 12:50 PM

    じゃあ君このコメントはなんなんだ!?↓

    LR悟空4諦めてたけど単発で引けるとは・・・!
    引いてない雑魚おっつ~♪

    by 1.66.103.164 匿名 €2019年3月1日 11:50 AM

    ウケたww

    by 49.98.169.153 匿名 €2019年3月3日 2:27:02 PM

  • 引退したと嘘ついてまで煽りたい奴おるんやな
    LR引いたのも嘘やろな

    by 182.251.254.46 匿名 €2019年3月3日 2:16:45 PM

  • 冒険更新放置から555日記念配布でこいつ貰えてもよいんじゃないか?

    もう555日は超えてるか

    ドッカンクッソ暇

    どのゲームもこんな暇コンテンツ味わえないわ

    by 126.140.221.216 匿名 €2019年3月3日 2:10:04 PM

  • 天下一悟空みたいに覚醒来たら1000日悟空置くしかないな

    by 126.199.2.193 匿名 €2019年3月3日 1:55:01 PM

  • 管理人引退するんか…ほな…また

    by 49.98.169.91 匿名 €2019年3月3日 1:49:29 PM

  • このゲーム引退したけどまだ続いてたんだな お前らがんばれよw

    by 1.66.103.164 匿名 €2019年3月3日 12:50 PM

    じゃあ君このコメントはなんなんだ!?↓

    LR悟空4諦めてたけど単発で引けるとは・・・!
    引いてない雑魚おっつ~♪

    by 1.66.103.164 匿名 €2019年3月1日 11:50 AM

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月3日 1:41:19 PM

  • きえろ

    ぶっとばされんうちにな

    by 219.100.180.41 匿名 €2019年3月3日 1:40:24 PM

  • 自分、ネイルの時に続いてドヤっていっすか?
    4周年さんざんだったんで許してください

    by 218.221.64.210 匿名 €2019年3月3日 1:33:39 PM

  • 俺2015年組やが持ってない限定カード多いからもっとジャンジャン配布してほしいゾ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月3日 1:33:37 PM

  • いつまでちゅまん言ってんだ
    くそつまんねーよお前

    by 150.66.89.141 匿名 €2019年3月3日 1:33:31 PM

  • by111.239.167.11
    ここの世紀末のように乱れるコメントにも屈せず淡々と更新ができる管理人の精神性には感服する
    正直抱いて欲しい

    ホモやな。ホモ野郎
    冗談でもそんな発言したくないわ

    by 126.245.142.116 匿名 €2019年3月3日 1:30:15 PM

  • ちゅまん兄貴、今回のフェスで変身フリーザ引けたんかな?w

    by 126.33.196.184 匿名 €2019年3月3日 1:28:04 PM

  • 神考察だねw
    暇な時の考察キャラ選定にセンス感じたわ。
    まぁ明日には新しい何かしらのキャラ考察が
    くるといいけど…。

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年3月3日 1:27:29 PM

  • 面倒臭いから放置してるだけやろ
    管理人大好きホモキッズ糞キモいな

    by 126.33.196.184 匿名 €2019年3月3日 1:19:38 PM

  • 体元気玉悟空と結構相性良さそうなリンク群

    by 182.251.250.50 匿名 €2019年3月3日 1:14:56 PM

  • ここの世紀末のように乱れるコメントにも屈せず淡々と更新ができる管理人の精神性には感服する
    正直抱いて欲しい

    by 111.239.167.11 匿名 €2019年3月3日 1:14:32 PM

  • 妖怪マウント取りも戦闘民族と大差無いけどな

    by 183.74.1.79 匿名 €2019年3月3日 1:13:34 PM

  • でもこの画像のあとしれっと復活してくるんだよな…

    by 114.158.239.245 匿名 €2019年3月3日 1:07:14 PM

  • もう皆暇だもんな。やることマジでないし。
    俺も後混血バトロだけ終わったら全クリ

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年3月3日 1:04:07 PM

  • 管理人さんのこういう意味ない系のキャラクター考察好き

    by 60.67.242.144 匿名 €2019年3月3日 1:03:20 PM

  • これかバイバイみんなが引退用

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月3日 1:00:22 PM

  • フレがこいつリーダーにしてる奴は間違いなく引退してる
    見るたび虚しいからフレ切るけどさぁ…

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年3月3日 12:51:55 PM

  • このゲーム引退したけどまだ続いてたんだな お前らがんばれよw

    by 1.66.103.164 匿名 €2019年3月3日 12:50:57 PM

  • こういう時代を感じさせるキャラの考察好きです。
    SSRが全く出ない時代もありましたね…。
    初めて手に入れたのは力のブルーベジータだったな。その次が超2悟飯で力属性に偏ってたわ。

    by 182.249.245.138 匿名 €2019年3月3日 12:49:14 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.106.204.68 匿名 €2019年3月3日 12:44:35 PM

  • 確かに引退します動画のサムネこいつばっかりやな
    んでそれ以外の動画が伸びないドカバトだけの人って事に気づいて復活する。
    ここまでお約束やね

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年3月3日 12:40:45 PM

  • BOX圧迫され過ぎた時に捨てたわ
    今持ってても捨てると思う

    by 126.152.108.57 匿名 €2019年3月3日 12:40:22 PM

  • by 210.142.96.82

    自分がユーチューバーに対して戦闘民族になってんじゃん

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年3月3日 12:32:51 PM

  • くそ管理人引退しろ!

    by 182.251.254.36 匿名 €2019年3月3日 12:32:10 PM

  • きえろ ぶっとばされんうちにな(狼)

    これだけちょっと使うかもしれんなw

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年3月3日 12:30:55 PM

  • この前3万で買った俺の最強アカウントにもいたわ!

    by 61.199.190.14 匿名 €2019年3月3日 12:30:31 PM

  • 鮮等民族の間違いっしょ。

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年3月3日 12:30:10 PM

  • (狼)で吹いたw

    by 126.159.208.183 匿名 €2019年3月3日 12:29:12 PM

  • by 182.251.241.37 匿名 €2019年3月3日 12:18 PM
    ドッカンを初期からやってないとドラゴンボール好きじゃないとか言えちゃうとこが戦闘民族ドッカン人なんだよな

    by 126.3.6.50 匿名 €2019年3月3日 12:28:02 PM

  • この悟空捨てちまったw

    by 110.170.181.203 匿名 €2019年3月3日 12:27:38 PM

  • マイティマスクの強襲しかねえってすごい時代もあったもんだw

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年3月3日 12:21:25 PM

  • フェイ!♪⭐!

    by 49.98.169.153 匿名 €2019年3月3日 12:20:31 PM

  • 一生懸命考えた引退のくだり面白くないよ

    by 1.66.103.121 匿名 €2019年3月3日 12:19:11 PM

  • これ二枚持ってないような新規はドラゴンボール別に好きなわけじゃないんだろうし、いつでも辞めれるだろ

    by 182.251.241.37 匿名 €2019年3月3日 12:18:05 PM

  • あえて技レベル10にするのもアリやな

    by 106.181.179.204 匿名 €2019年3月3日 12:15:02 PM

  • 引退する時以外は何の役にも立ちませんで草

    by 1.72.0.75 匿名 €2019年3月3日 12:14:24 PM

  • 戦闘民族ほんとキモい。そんなのに限ってモチヤみたいな障害者や無カスだからなぁ。まぁ引退引退いっときながらノコノコ戻ってくるぐっちや廃人ゾーマはもっとキモいけど

    by 210.142.96.82 匿名 €2019年3月3日 12:13:23 PM

  • 要らないと思って売ってしまった。今になって後悔してます…。

    by 180.198.224.45 匿名 €2019年3月3日 12:09:36 PM

  • バイバイみんなでもいいな

    by 122.223.41.194 匿名 €2019年3月3日 12:09:13 PM

  • このコメント欄にも戦闘民族沸きそうw
    みんな一体、何と戦っているんだ…⁉︎

    by 182.249.244.20 匿名 €2019年3月3日 12:04:14 PM

  • だから暇の潰し方おかしいんだよ

    by 122.31.154.165 匿名 €2019年3月3日 12:01:31 PM


  • センスあるわ

    by 60.37.121.205 匿名 €2019年3月3日 12:00:59 PM

  • いちこめ?

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年3月3日 12:00:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム