数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2/22データイン情報まとめ

time 2021/02/22

【リーク情報】2/22データイン情報まとめ

本日は15時から『6周年記念キャンペーン第3弾』がスタート予定ですが、そちら向けの新規ダウンロードデータがゲーム内に入りました。

内容的には既に先行公開された悟空&フリーザ極限に加え、各種イベント産キャラの極限などの情報も出ています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)(極限Z覚醒)

こちらに関しては既に考察した通りです。変更点などは特にありません。

 


LR【気合いと執念の限界突破】亀仙人(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「亀仙流」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UP

パッシブスキル:
自身のDEF120%UPし、中確率で攻撃を回避
「亀仙流」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF40%UP
チームに自身の他に「亀仙流」カテゴリの味方が2体以上で、 自身の攻撃参加ターン開始時に HP50%以下の場合、攻撃参加中の自身を含む味方がKOされても1度だけHP60%回復し復活する

アクティブスキル:
バトル中自身が7回以上攻撃を受け、自身の他に攻撃参加中の「亀仙流」カテゴリの味方がいるとき発動可能(1回のみ)
一時的にATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える&味方全員の気力+7

必殺技:
1ターンATKが超大幅上昇し、相手に極大ダメージを与え、超高確率で気絶させる

超必殺技:
1ターンATK628%上昇し、相手に超極大ダメージを与え、必殺技を封じる

 

『超高確率気絶』『必殺封じ』を獲得してバトロ適正は更に向上、サポート倍率も超高倍率となり、自身の受け性能も力の大会リンクだけでDEF14万を超え、復活HPも若干上乗せが来ました。

イベント産キャラクターとしては、LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)と争うレベルで間違いなく最強格の存在となったでしょう。そこらのガシャ産LRより遥かに優秀な程です。

 


【目覚めし者の新たなる極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
「宇宙サバイバル編」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP、自身のATKとDEF120%UP&高確率で攻撃を回避

必殺技:
ATKとDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与える

 

まさかの無限上昇効果を獲得し、更に優秀サポート&高確率回避まで付き、イベント産としては非常に優秀なキャラクターとなりました。

低成長タイプなので立ち上がりは遅く、流石に現行の最高難易度イベント群では回避頼みな要素も大きいですが、ここまで強くなってくれれば万々歳でしょう。相当に優秀なサポーターです。

 


【流派を越えた連携】亀仙人&天津飯(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「地球人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%UP&攻撃を受けるたびに更に自身のATKとDEF20%UP(最大70%UP)&「第7宇宙代表」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF40%UP

必殺技:
相手に超特大ダメージを与え、必殺技を封じ、ATKとDEFを低下させる

 

初動から『ATK,DEF110%up』で仕上がりが『ATK,DEF257%up』、そこから40%もの高倍率サポートと必殺封じ・ATK低下も入れてくれる非常に優秀なサポーターになりました。

まあ、結局はステータスが知れているので立ち上がりで敵の攻撃を受けるのはアイテム前提くらいではありますが、流石にこのサポート倍率とデバフ付与は魅力的でしょう。大幅なパワーアップです。

 


【相性抜群の夫婦パワー】クリリン&人造人間18号(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「コンビネーション」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
ターン開始時に体気玉を知気玉に変化させる&取得知気玉5個以上で必殺技が追加発動&攻撃するたびにATKとDEF30%UP(最大180%)

必殺技:
ATKが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

『大幅上昇』の効果を連撃必殺で積みまくり、ガンガン火力を上げて行くタイプです。

…が、最大補正倍率は180%では低成長タイプのイベント産としては物足りないし受けもキツいので、今回の極限勢の中だと一番微妙な感じではあります。まあお手軽に連撃を出しまくれるので、使っていて割と楽しそうな所はあるかもしれません。

 


☆極限Zバトル

今回のLR悟空&フリーザ極限Zバトルですが、特攻カテゴリは『宇宙サバイバル編』で、今回はいつもの~Lv.30までではないようです。(Lv.7クリアで龍石3個のミッションが用意されているのでLv.7まで?)

こちらは本日の15時から…ではなく、17時からスタートです。(その他の内容は15時スタート)

 


☆66連チケット解禁

※参考・【ドッカンバトル】LR確定66連無料チケットガシャ情報まとめ。チケットの集め方など

66連チケットが本日15時に全入手可能になります。ミッション自体は簡単なモノばかり、一番面倒なものでも『act300消費』なので、本日中にでも引けてしまうレベルです。

 


以上です。

色々と来ていますが、一番目に付くのはやはりLR亀仙人でしょう。基礎性能も良い上に超高倍率サポートに複数デバフに復活にと、盛沢山過ぎる超優秀なキャラクターとなっています。

とにかく、本日15時から色々と始まるのでスタートは間もなくです。待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.199.207.178 匿名 €2021年3月5日 10:07:05 PM

  • が、最大補正倍率は180%では低成長タイプのイベント産としては物足りないし受けもキツいので、今回の極限勢の中だと一番微妙な感じではあります。まあお手軽に連撃を出しまくれるので、使っていて割と楽しそうな所はあるかもしれません。

    クリリン18作ってないけどこんなイメージだった
    YouTube見てると火力おかしいんだがバグか?
    早く作らないとなぁ

    by 106.171.23.102 匿名 €2021年2月23日 6:09:55 PM

  • 極限むっずw
    レンジャーいないときついわ
    オワレンジャーって言ってすんません

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年2月22日 11:27:34 PM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.156.95.16 匿名 €2021年2月21日 11:57 AM

    by 126.167.7.178 匿名 €2021年2月22日 8:24:51 PM

  • キラベジ進化とかいなくても何とかなった。必殺が知属性とカリフラ以外にこない(身勝手極が避ける)、通常攻撃を亀仙人がほとんど避ける、伝説の力リンクがよく繋がる、リバイブで生き返る、でやっと勝てた

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年2月22日 7:59:46 PM

  • 亀ちゃんもはやガシャ産LRやろw

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 7:59:00 PM

  • 亀仙人がくっそ強い

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月22日 7:46:22 PM

  • by 111.239.171.11 匿名 €2021年2月22日 7:38 PM

    カリフラとキラベジいないとシンドイかもね

    by 106.133.80.68 匿名 €2021年2月22日 7:41:10 PM

  • 亀仙人も極限まだで必殺も10だから先に亀仙人行った方が絶対楽

    by 106.133.80.68 匿名 €2021年2月22日 7:39:09 PM

  • 極限ゴクフリめっちゃむずいな

    by 111.239.171.11 匿名 €2021年2月22日 7:38:00 PM

  • 画像貼り忘れ

    by 49.96.12.128 JJ €2021年2月22日 7:37:37 PM

  • キラベビが当たってなかったら無理だったわ

    亀仙人と17号2凸、フレ1凸以外は無凸でも運良ければいけるでー

    by 106.133.80.68 匿名 €2021年2月22日 7:37:10 PM

  • レベル10までこのパーティーでノーミス割と編成難易度低めだと思う。

    by 49.96.12.128 JJ €2021年2月22日 7:35:11 PM

  • 童貞人生損してる説

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月22日 7:21:35 PM

  • 何とか10までクリア!
    キラベジ当たってなかったらキツかったぜ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 7:15:14 PM

  • いい感じの難易度やん
    フロアも10しかないしLR極限はこれからこんな感じで伝説の力リンク+カテゴリが特効になる感じか

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月22日 7:12:57 PM

  • 極限Zバトル楽しい(*´∀`*)!
    やっぱLR速身勝手会心出やすいからゴクフリにダメージ通るし、何げに下手な第7の知属性キャラ入れるより、シェイプブウが避けも防御も良い感じ!

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月22日 7:00:38 PM

  • 何気に伝説の力リンクが無いと厳しい
    相手の攻撃を耐えきるよりも、やられる前にやる感じで攻めた方がいい
    あと亀仙人の復活が何気に便利でした

    by 221.171.102.225 匿名 €2021年2月22日 6:57:11 PM

  • 66連ガシャも引いたしもう6周年終わっていいぞ!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月22日 6:57:05 PM

  • 極限Zめちゃくちゃ難しいなこれ。キラベジ進化と5人組の知属性キャラがいないとこっちの被ダメが大きすぎるのと削り切れなくて負ける

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年2月22日 6:53:49 PM

  • 無凸でもレンジャー2体居ると捗るな

    by 106.130.55.114 匿名 €2021年2月22日 6:48:14 PM

  • 極限ゴクフリLv15まで進んだけど、1凸LRキラベジの超必殺技で1ゲージの半分しか削れなくなってきた
    これLv20とか行ったらどんな強さになるんだろ

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年2月22日 6:42:27 PM

  • かめはめ波パーティに亀仙人ありかな

    by 118.105.211.68 匿名 €2021年2月22日 6:38:08 PM

  • 亀仙人が強いなー 普通に超必殺で500万だすうえにDEF20万ある

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月22日 6:28:55 PM

  • 知属性で染めるくらいなら速身勝手とか亀仙人いれたキラベジサンドの方がまだ勝機あるぞ

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年2月22日 6:26:14 PM

  • ゴクフリの火力がヤバすぎた

    by 125.197.166.102 匿名 €2021年2月22日 6:25:39 PM

  • 全員死んでろw

    by 106.129.124.191 匿名 €2021年2月22日 6:24:52 PM

  • 安定しないから雑魚やでフェス限LRの恥さらし

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年2月22日 6:21:39 PM

  • お前がしんどけよ

    by 153.240.15.129 匿名 €2021年2月22日 6:20:10 PM

  • 貼り忘れ

    流石にタヒね

    by 153.193.100.142 匿名 €2021年2月22日 6:19:11 PM

  • 流石にタヒね

    by 153.193.100.142 匿名 €2021年2月22日 6:18:49 PM

  • 文句たれのドッカン石乞食がうっせぇうっせぇうっせぇわ

    by 60.129.81.35 匿名 €2021年2月22日 6:16:49 PM

  • ブルーコンビ無凸でも普通に強い
    オワコンビとか言ってるやつは持ってないだけだろ

    by 182.251.227.162 匿名 €2021年2月22日 6:15:51 PM

  • 極限ほぼ最適に近いであろうメンツでも負けまくる
    相手のタフさにこっちのHPが追いつかない
    知以外に必殺飛んできた時点でHP半分飛ぶし運ゲー

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月22日 6:11:55 PM

  • ブルーコンビ欲しい。カッコいいよね

    by 126.233.43.152 匿名 €2021年2月22日 6:09:55 PM

  • レンジャーの火力気持ちよすぎだわ

    by 49.96.37.10 匿名 €2021年2月22日 6:09:53 PM

  • by 126.141.151.5
    thxパーティー参考にさせてもらわ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年2月22日 6:05:41 PM

  • 親の金使ったのかよそのクリアメンツwww

    by 118.157.113.91 匿名 €2021年2月22日 6:02:04 PM

  • 最近自分の中でブルーコンビの株爆上がり中だわ
    ゴクフリの極限でもかなり活躍してくれてる

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 5:59:19 PM

  • 強がるもくそもまろにがアクティブで1000万だすから持ってりゃよゆーだろw

    by 126.141.151.5 匿名 €2021年2月22日 5:54:35 PM

  • 力身勝手にしたらペラペラ過ぎて事故ったぞ
    やっぱりダメだこいつ

    by 126.161.173.71 匿名 €2021年2月22日 5:52:24 PM

  • 結局レベル10まであるから石30個やないかいww

    by 133.209.119.184 匿名 €2021年2月22日 5:50:18 PM

  • なんかガードブレイクってブレイク感ないわー

    by 106.129.13.139 匿名 €2021年2月22日 5:44:57 PM

  • 極限強がって余裕とか言ってた奴早く張れよ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年2月22日 5:44:33 PM

  • てか今回の極限に限っては知身勝手より力身勝手の方が適性あるな

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年2月22日 5:40:32 PM

  • 66連でフリーザ出ねえよw

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 5:39:56 PM

  • 66連で来たぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月22日 5:38:00 PM

  • LRナッパは当たり???

    by 182.166.239.179 匿名 €2021年2月22日 5:36:15 PM

  • ブルーコンビめっちゃ活躍した

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年2月22日 5:35:35 PM

  • 特攻カテゴリで行けば死ぬ様なダメージは無いけど敵がアホほど固いから究極的にダルい

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年2月22日 5:33:57 PM

  • これキラベジもレンジャーも当たってない人はキツイやろ…
    知身勝手の極限はこの極限の救済の意味合いもあったのかもな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 5:33:50 PM

  • 伝説の力常に発動してないといけないんか、

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月22日 5:33:13 PM

  • Zエリア10回いい加減やめて
    出る時はカプセル3・4個出るんだから

    by 106.130.55.114 匿名 €2021年2月22日 5:31:48 PM

  • これゴクフリ持ってる人でも極限できない人そこそこいそう

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 5:31:14 PM

  • レベル4に3周年ゴジータ連れてったら通常攻撃で38万貰った

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年2月22日 5:29:32 PM

  • 17チームとか6周年LR持ってたらヌルゲーやな
    逆に持ってないとマジで難しいと思う
    伝説の力が結構大事

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年2月22日 5:29:22 PM

  • サポーター使用されたときの結束が10個に増えてるじゃねーか
    ガンガン入ってきてありがたい

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年2月22日 5:29:06 PM

  • 17レンジャーを持ってないから、ただただ極限が辛いの草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 5:28:47 PM

  • ターレス有難う運営

    by 59.134.25.241 匿名 €2021年2月22日 5:28:10 PM

  • よいしょーゲー

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 5:27:26 PM

  • 通常チケから体四星龍と知ゴッド出た直後に66連でまた体四星と知ゴッド
    殆どキャラ持ってないのに3凸4凸してるゴミキャラだけピンポイントで出て終了
    確率弄ってんだろ詐欺ツキ
    バン南無共々さっさと滅びろクソ会社

    by 60.61.120.119 匿名 €2021年2月22日 5:27:19 PM

  • レンジャー、LRキラベジ、知身勝手兆いないんですが極限Zバトルどうやったら勝てますか

    by 111.239.170.108 匿名 €2021年2月22日 5:27:02 PM

  • キャラ持ちに左右される所はあるけど、6周年楽しんだユーザーなら第7宇宙キャラくらい持ってますよね!?!?という運営からの圧力を感じる とりあえず目玉フェスの2人おるし流石に大丈夫

    by 153.193.100.142 匿名 €2021年2月22日 5:26:55 PM

  • なんか派手になってる?まだ一段階目だけど

    by 59.166.145.142 匿名 €2021年2月22日 5:26:32 PM

  • 17チーム持っててよかったぁ。めっちゃ楽

    by 126.182.160.154 匿名 €2021年2月22日 5:25:09 PM

  • ただのレンジャーとベジータ無双で草

    by 49.98.137.169 匿名 €2021年2月22日 5:21:26 PM

  • 極フリ極限Zバトルめちゃくちゃ楽しい(*´∀`*)
    第7レンジャー2体のどっちかのアクティブ発動でほぼ決まる(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月22日 5:20:46 PM

  • 負ける事は無いけど、硬いから知身勝手とかでしっかり殴るやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 5:20:34 PM

  • 今後の極限全部レベル10で3個ずつ石ゲットになってほしいな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 5:20:06 PM

  • トラマイ、ゴッド、ビルスウィス。3枚来てこれとか喜んでいいのか悲しんでいいのか

    by 123.221.188.69 匿名 €2021年2月22日 5:19:52 PM

  • カテゴリ見て楽勝だと思ったらそれなりに苦戦して草
    まだレベル1だぞ…

    by 126.161.173.71 匿名 €2021年2月22日 5:19:22 PM

  • 6周年遊んでくれてありがとうプレゼントで
    超感謝チケット5〜10枚配られたら完璧やな
    望みすぎか

    by 126.209.9.154 匿名 €2021年2月22日 5:18:55 PM

  • 添付し忘れ

    by 180.198.0.50 うんこ €2021年2月22日 5:18:49 PM

  • みんな、俺の代わりに好きなの引いてくれや

    by 180.198.0.50 うんこ €2021年2月22日 5:18:18 PM

  • レンジャーで800万近くダメージ出して3分の1も削れてない気がする
    まだレベル2なのに

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月22日 5:17:49 PM

  • 極限ゴクフリ固えな
    宇宙サバ知属性伝説リンク持ってるレンジャーと知ベジゲーか

    by 49.97.93.176 匿名 €2021年2月22日 5:17:37 PM

  • いや極限簡単やん
    ベジータで連撃引けばいいだけ
    持ってなくてもフレンドので十分

    by 153.240.15.129 匿名 €2021年2月22日 5:17:17 PM

  • 伝説の力リンクが大切か

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年2月22日 5:16:23 PM

  • 極限、まろにでよゆーや

    by 126.141.151.5 匿名 €2021年2月22日 5:15:23 PM

  • トラマイはそもそも演出面もダサいからな
    爆弾攻撃って桃白白レベルまでにしか通用せんやろ…

    by 106.166.74.49 匿名 €2021年2月22日 5:15:21 PM

  • 極限、これベジータ引いてない人割ときつくないか?w ガシャ産LRの極限ともなると難易度ここまで行くのか……

    by 153.193.100.142 匿名 €2021年2月22日 5:15:10 PM

  • 66連でカリケルと降臨チケットで17レンジャー1凸めよん

    by 110.132.125.124 匿名 €2021年2月22日 5:14:57 PM

  • チェインのサポーター報酬改善、敵がクソ硬いとはいえ貰える石の量は変わらず30個、イベ産もクソ強い…ゴクフリが抑え気味なのはアレだったけど何だかんだ今回結構いいキャンペーンなんじゃ?

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月22日 5:14:57 PM

  • ひたすらATK低下を掛けてLR並べて殴る感じかな…?

    by 60.128.150.121 匿名 €2021年2月22日 5:14:49 PM

  • 火力は大したことないから
    ある程度キャラいるなら負けはせん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 5:14:24 PM

  • ちょ。極限やばい。無理。笑

    by 42.150.141.45 匿名 €2021年2月22日 5:14:10 PM

  • ゴクフリ極限敵クソ強くね?
    HP滅茶苦茶多い

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月22日 5:13:26 PM

  • 物色セーサーってなんだよ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 5:13:21 PM

  • ゴクフリの極限バトル、ただ硬い()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 5:12:46 PM

  • ロゼだったわ
    まぁ持ってなかったから良しなレベル

    by 61.25.141.150 匿名 €2021年2月22日 5:12:07 PM

  • マイ抱っこトランクスがでてきて、まさかの最後にトラマイがきた時は、物足りず
    伝説降臨で10連引いたらLRの中で唯一未所持でコイン交換するか迷っていた元気玉吸収超悟空が来た。
    物色セーサーがあるのか?

    by 118.156.154.75 匿名 €2021年2月22日 5:12:04 PM

  • ゴクベジ極限バトル、普通に敵がめちゃ強い・・・

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月22日 5:11:53 PM

  • サポーター報酬改善されてるやん!
    6周年素晴らしいな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 5:11:09 PM

  • 極限の敵硬いな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 5:11:09 PM

  • おめーら魔ベジとかの最初期組は極限早めに来るだろうからまだいいだろ
    俺なんてトラマイだぞ⁉︎

    by 49.98.171.56 匿名 €2021年2月22日 5:10:20 PM

  • by 122.25.3.11
    そんなに悪くないように見えるが?

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 5:10:07 PM

  • どーすんのこれ?
    直前の感謝チケでレンジャー出てなかったら泣いてたぜ?

    by 122.25.3.11 匿名 €2021年2月22日 5:08:47 PM

  • 魔ベジとかほんといいかげんにしろよ
    さっさとサ終しろやクソゲーが

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年2月22日 5:08:23 PM

  • 66連で確定以外ssr1枚で…
    ひどいなこれ…

    by 182.251.135.57 匿名 €2021年2月22日 5:06:55 PM

  • 伝説の力が特効ってことは?
    全LR編成?

    by 49.98.174.199 匿名 €2021年2月22日 5:06:47 PM

  • 間違いなく今までの周年イベントで6周年が1番盛りあがってるよね

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 5:06:17 PM

  • トラマイのカテゴリ運用且つ敵が未来編じゃないとフルポテンシャルで戦えないっていうところほんと嫌い

    by 60.47.110.176 匿名 €2021年2月22日 5:04:57 PM

  • ターレスとセル!
    SSRは少なかったけど大満足

    by 219.100.29.207 匿名 €2021年2月22日 5:04:29 PM

  • 爆死を糧にゲット
    龍石の屍を超えてゆけ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月22日 5:03:00 PM

  • LR3体でた

    by 49.98.71.31 匿名 €2021年2月22日 5:02:49 PM

  • 極限でリンクスキルが特攻になるとは…

    by 49.98.137.169 匿名 €2021年2月22日 5:02:36 PM

  • Zバトル結局もらえる石30個?

    by 125.198.212.96 匿名 €2021年2月22日 5:02:34 PM

  • 極限レベル10までなのに石30個貰えるやん

    by 113.158.236.174 匿名 €2021年2月22日 5:02:33 PM

  • 極限むずいwww

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年2月22日 5:02:20 PM

  • 確定とかどうでも良くなるレベル

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月22日 5:02:17 PM

  • 超絶感謝の66連ガシャ、楽しんでくれてるかな?

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年2月22日 5:01:31 PM

  • ゴクフリ極限伝説の力リンクが特攻なのか
    LR兆し活躍できるやん

    by 49.98.136.125 匿名 €2021年2月22日 5:01:29 PM

  • Zバトル、もらえる石の量は変わらんやんけ
    神か?

    by 126.209.9.154 匿名 €2021年2月22日 5:01:16 PM

  • 流石に極限伝説降臨はないか

    by 59.86.140.118 匿名 €2021年2月22日 5:01:16 PM

  • by 118.158.251.209
    体トランクスなんかより体バーダックの方が圧倒的外れじゃね?

    by 153.144.172.46 匿名 €2021年2月22日 5:01:03 PM

  • 虹のゴクフリとか(T^T)
    弱くても虹じゃないのがよかった…

    by 150.249.54.77 匿名 €2021年2月22日 5:00:24 PM

  • SSR4体。内確定枠マイティ。ふざけんな

    by 58.89.28.94 匿名 €2021年2月22日 5:00:19 PM

  • 勝った

    by 49.98.71.31 匿名 €2021年2月22日 4:59:59 PM

  • ゴクーデン報酬で確実に引ける龍拳が1番ハズレ

    by 106.129.124.191 匿名 €2021年2月22日 4:59:56 PM

  • 知身勝手の極限勝てなかったから力身勝手欲しい

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 4:57:20 PM

  • キッッッッッツ⁉︎

    by 60.47.110.176 匿名 €2021年2月22日 4:57:13 PM

  • ベビーとトラマイを引きました…

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年2月22日 4:57:13 PM

  • ハズレ四天王はトラマイ、魔ベジ、体トランクス、マイティかな
    ズン飯はクリアしてなければパンチマシンで使えるからまだ…

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月22日 4:56:58 PM

  • 未所持だった技ブロリーが一気に2枚でて知ロゼ4凸目だった
    ブロリーは嬉しいけど技ラディッツの被りが欲しかった…

    by 111.239.33.193 匿名 €2021年2月22日 4:56:56 PM

  • 知虹で力2凸だと力のほうが強く感じる

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月22日 4:56:50 PM

  • 66連まさかのゴクフリ2枚抜き。
    割といい方かな。

    by 121.80.140.20 匿名 €2021年2月22日 4:56:36 PM

  • 知が極限してなかったら大喜びだったわほんと
    力も強いのは分かってるけど虹と無凸じゃ勝負にはならんだろう…

    by 182.251.126.87 匿名 €2021年2月22日 4:56:15 PM

  • 誰かベビー引けた人おらんの?

    by 163.49.215.156 匿名 €2021年2月22日 4:55:44 PM

  • めちゃくちゃ嬉しい!!ありがとう!

    by 126.194.201.220 匿名 €2021年2月22日 4:55:34 PM

  • みんな、お通夜モード引き過ぎて、引きたくない

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年2月22日 4:54:51 PM

  • ベルモッド力ベジット殺しにきてんな

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年2月22日 4:54:34 PM

  • 何かの手違いでこのコンビ追加されないかな

    by 125.13.28.82 匿名 €2021年2月22日 4:54:17 PM

  • 無料とはいえ66連も爆死を体験するとかマジで怖いわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月22日 4:53:38 PM

  • カリフラとかとっくに虹だからゴミ同然や

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年2月22日 4:53:03 PM

  • 交換したカールと初期ブロで萎え

    by 119.83.24.114 匿名 €2021年2月22日 4:52:00 PM

  • ここを見てると、66連を引くのが怖くなってきた()
    だがしかし、ワシはターレスを引くのじゃよ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 4:51:28 PM

  • 虹です
    ババポイントダンクするか迷うわ

    by 153.144.172.46 匿名 €2021年2月22日 4:51:09 PM

  • カリフラ当たってるだけマシやろ

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年2月22日 4:50:57 PM

  • ゴパンクスのみだったがピックアップの強目の通常SSR7枚出たからまあ
    ゴパンクスは大型キャンペーン極限先行も割と期待できる方かね

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 4:50:44 PM

  • わーい、トラマイ凸れたー!死ねよ

    by 180.36.152.173 匿名 €2021年2月22日 4:50:10 PM

  • 笑えよベジータ

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年2月22日 4:50:02 PM

  • 力身勝手当たった民は使ってみ
    知がいるとはいえ無凸でも馬鹿強いぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 4:49:55 PM

  • 二年連続で一番いらなかった力ブロリーとかそんなことある?
    引退を迷うレベルだわ

    by 14.14.141.211 匿名 €2021年2月22日 4:49:40 PM

  • コイン500枚貯まったけどジレンかゴクフリか交換しないで取っておくのどれがいいですかね

    by 182.251.67.18 匿名 €2021年2月22日 4:42 PM

    ジレン

    by 220.108.115.116 匿名 €2021年2月22日 4:49:27 PM

  • いま身勝手きっつぅ..

    by 182.251.144.225 匿名 €2021年2月22日 4:49:22 PM

  • 2年連続セル!
    セル編イベントまだー?

    by 49.98.71.144 匿名 €2021年2月22日 4:49:03 PM

  • 66連はクソだったけど、チケで力ベジットきたから許そう

    by 124.159.8.245 匿名 €2021年2月22日 4:48:55 PM

  • 力身勝手と糞マイティ
    力身勝手は出てくるの遅いんだよマジで
    マイティは氏ね

    by 182.251.126.87 匿名 €2021年2月22日 4:48:51 PM

  • 龍拳悟空だったわくそが

    by 39.111.235.2 匿名 €2021年2月22日 4:47:31 PM

  • 今回出たのがトラマイと知ゴットだった
    地味

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月22日 4:46:48 PM

  • とっとこう

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 4:43:49 PM

  • まだ引いてないけどどうせ糞引きなの分かってる(白目)

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年2月22日 4:43:17 PM

  • 去年もお前だ
    今すぐ4ね

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年2月22日 4:42:58 PM

  • コイン500枚貯まったけどジレンかゴクフリか交換しないで取っておくのどれがいいですかね

    by 182.251.67.18 匿名 €2021年2月22日 4:42:48 PM

  • ちくしょうめい

    by 114.142.8.248 匿名 €2021年2月22日 4:42:12 PM

  • 力身勝手だった
    今更くるとかバカじゃん

    by 153.240.15.129 匿名 €2021年2月22日 4:41:41 PM

  • 力ブロリーとかバカクソいらんわ

    by 202.240.13.6 匿名 €2021年2月22日 4:41:22 PM

  • 66連はトリオと技ブロで微妙だったけど2枚引けたから良いや

    フェスの方が7枚LR引いて内超4悟空5枚とかいう偏りで泣ける、もちろん目玉は出ていない

    by 126.233.43.207 匿名 €2021年2月22日 4:40:17 PM

  • 66連でSSR2枚て…
    LRはブロリートリオでした

    by 133.106.40.58 匿名 €2021年2月22日 4:39:58 PM

  • ジレン 力身勝手 ターレス軍団の3枚抜きだった

    当たりだなこれは

    by 27.81.206.137 匿名 €2021年2月22日 4:38:36 PM

  • LRは確定のみでしたがターレスだったので良きだよな?

    by 223.132.34.60 匿名 €2021年2月22日 4:37:58 PM

  • 一生ババ引き続ける人生です。

    by 111.239.255.45 匿名 €2021年2月22日 4:36:56 PM

  • スルーしても変わらないレベルのゴミ引きはごまんといそう

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月22日 4:36:54 PM

  • 貼り忘れあ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月22日 4:34:41 PM

  • 66連チケットスルーする猛者現れねぇかな

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 4:34:36 PM

  • SSR4体はカスだけど持ってないオマワンでたからよろしい
    虹溢れは死ね

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月22日 4:34:24 PM

  • 技ブロリーとジレン出たから大勝利ってことで

    by 27.89.122.10 匿名 €2021年2月22日 4:34:21 PM

  • SSR3枚とゴミだったが、天使ベジータ引けたのでよかよかダンスでした。

    by 126.243.245.249 匿名 €2021年2月22日 4:33:36 PM

  • GTトリオとかいうゴミやったわお疲れ

    by 125.2.96.251 匿名 €2021年2月22日 4:31:45 PM

  • 天使ベジータ以外コンプできたがコイン交換するか迷う性能だよな・・・

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月22日 4:30:43 PM

  • ゲェジどもゴミ引きすぎだろw

    by 133.106.181.23 匿名 €2021年2月22日 4:30:12 PM

  • ベビーとメタル悟飯でした悟飯虹になりやがった

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年2月22日 4:28:56 PM

  • ミッション全部終わったのに1枚足りない…
    なんでだろ…

    by 106.73.77.66 匿名 €2021年2月22日 4:28:30 PM

  • 66連、オマワンベジータ出て普通に嬉しい
    他は大したことなかったけど個人的には満足

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月22日 4:28:03 PM

  • というか体身勝手のステッカー77回クリアとかいうブロリー勢のステッカーと同じめんどくさい奴で草

    by 49.98.136.125 匿名 €2021年2月22日 4:27:25 PM

  • ジレン、ナッパ、16号と3枚抜き!

    by 217.178.24.0 匿名 €2021年2月22日 4:27:03 PM

  • 確定枠のみ旧LR引く奴は一生ババ引き続ける人生なんやろなぁ

    by 106.129.124.191 匿名 €2021年2月22日 4:26:20 PM

  • エリアくそ簡単

    by 118.238.210.244 匿名 €2021年2月22日 4:25:10 PM

  • 天使ベジータは遥かに良いぞ

    まぁワシは石版の方で当たったんやけどな(隙自語)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 4:24:59 PM

  • 66連目でジレン来たので神ガチャ認定です
    今まで引きが散々だったので今回の6周年は本当に信じられないくらいの引きで楽しませていただきました
    6周年終わったらまた引き弱に戻るのかな…トホホ

    by 111.239.170.108 匿名 €2021年2月22日 4:24:49 PM

  • LR確定枠のみ体トランクス
    しね

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月22日 4:24:43 PM

  • 66でトラマイとマイティで萎えて伝説降臨単発で引いたらジレン来た

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月22日 4:23:36 PM

  • 極系キャラの層薄かったから嬉しいわ

    by 106.166.74.49 匿名 €2021年2月22日 4:23:30 PM

  • ターレスとジレンも入ってるの?

    by 49.98.218.40 匿名 €2021年2月22日 4:22:48 PM

  • 昨日夜飯カレーライスだったからそれに運全部使ったわ

    by 60.69.108.6 匿名 €2021年2月22日 4:22:45 PM

  • ターレスとロゼだった ターレス出るの知らなかったからビビった

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月22日 4:21:55 PM

  • 天使ベジータとSSR1体で萎えた

    by 219.167.235.94 匿名 €2021年2月22日 4:21:11 PM

  • 運でしかないからしょうがないね

    by 126.209.9.154 匿名 €2021年2月22日 4:20:28 PM

  • by 113.33.207.250
    おう また明日な!

    by 126.159.214.155 匿名 €2021年2月22日 4:20:09 PM

  • 2年連続知悟飯のみ、チケット全爆死、●ねよ
    もうこのゲームはやんないわ人を馬鹿にするのも大概にしろよマジでもうやめますわ。本当にあり得んわ。

    by 113.33.207.250 匿名 €2021年2月22日 4:18:40 PM

  • どんな昔のやつが出ても虹溢れのLRが出るよりはずっとマシやろ
    虹溢れなんて極限で強くなろうがババポにしかならんからな

    by 1.75.238.161 匿名 €2021年2月22日 4:17:55 PM

  • エリアで使うと亀ちゃんがイベント産としてはいかに頭おかしい性能かわかるな
    虹シェイプブウより遥かに強いし

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 4:10 PM
    LSしょぼいのにめっちゃ火力出すわ

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年2月22日 4:17:30 PM

  • 爆死したやつ俺と一緒に韓国に留学しようぜ

    by 60.69.108.6 匿名 €2021年2月22日 4:17:04 PM

  • 66連知ロゼ
    SSRチチのみ
    SRの未来トランクス15枚←タヒねや

    by 126.159.214.155 匿名 €2021年2月22日 4:16:38 PM

  • 確定枠に未所持のゴッド悟空
    他LR無し、副産物で技ラディッツ3枚と力ケール
    概ね満足

    by 124.211.123.74 匿名 €2021年2月22日 4:16:30 PM

  • 勝ちましたわ

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月22日 4:16:16 PM

  • 運の無いやつは自分を恨めなー?

    by 126.182.160.154 匿名 €2021年2月22日 4:15:36 PM

  • 6周年散々すぎて草
    身勝手1000連して目玉何も出ず頼みの66連もトラマイとかいうゴミ
    しかも3凸目という1番喜べない枚数
    凹むわ

    by 106.129.26.239 匿名 €2021年2月22日 4:13 PM

    すげーわかる、同じく目玉も全く当たらんし楽しみにしてた66連も未所持だったからと割り切ればいいのかもしれんがズン飯って…

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年2月22日 4:14:53 PM

  • カリケル未所持だったからマジでありがたい!

    by 106.180.14.103 匿名 €2021年2月22日 4:14:52 PM

  • LRよりも未所持だった技カリフラがでてめっちゃ喜んだ

    by 36.11.228.3 匿名 €2021年2月22日 4:13:25 PM

  • 隙ジ語ピエロ大人気やな

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 4:13:22 PM

  • なんかトラマイ率高くね?

    by 111.239.171.11 匿名 €2021年2月22日 4:13:20 PM

  • 6周年散々すぎて草
    身勝手1000連して目玉何も出ず頼みの66連もトラマイとかいうゴミ
    しかも3凸目という1番喜べない枚数
    凹むわ

    by 106.129.26.239 匿名 €2021年2月22日 4:13:18 PM

  • LR3体当たった!

    by 122.223.161.128 匿名 €2021年2月22日 4:12:38 PM

  • ウボァーw
    直前の感謝チケットでレンジャーでなかったらアンインストするとこだったわ

    by 1.66.101.157 匿名 €2021年2月22日 4:12:32 PM

  • ダウンロードクソ長いしクソムービースキップできないわしで今日一日は最悪の気分だよ

    by 106.129.124.191 匿名 €2021年2月22日 4:12:30 PM

  • はぁセルかよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 4:12:05 PM

  • ターレスと歯茎はありがたすぎた

    by 203.124.91.152 匿名 €2021年2月22日 4:11:40 PM

  • ウボァー!(吐血)

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年2月22日 4:11:28 PM

  • 今回の破壊神イベントでハチャメチャに強いのって狐とピエロなのかな?
    後追加された魚糞弱かったんだが

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月22日 4:11:17 PM

  • 大勝利
    凸れたわセンキュー!

    by 59.86.140.118 匿名 €2021年2月22日 4:11:16 PM

  • めっちゃ楽しみにしてたのにトラマイで終了したお!

    by 60.69.108.6 匿名 €2021年2月22日 4:11:11 PM

  • トラマイとカリケルだったわクソが

    by 106.129.26.239 匿名 €2021年2月22日 4:10:14 PM

  • 66連なんて初日で引かせろや

    by 60.69.108.6 匿名 €2021年2月22日 4:10:13 PM

  • エリアで使うと亀ちゃんがイベント産としてはいかに頭おかしい性能かわかるな
    虹シェイプブウより遥かに強いし

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 4:10:08 PM

  • 君らの顔のがひどいよw

    by 106.129.124.191 匿名 €2021年2月22日 4:09:00 PM

  • 人造人間トリオですた
    悪くないけど俺は人工生命体派なんだよ!!

    by 126.157.58.187 匿名 €2021年2月22日 4:08:55 PM

  • うんちぶり

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年2月22日 4:08:31 PM

  • クソピエロふざけんなwwwwww

    by 126.141.151.5 匿名 €2021年2月22日 4:08:28 PM

  • 魔ベジとゴクフリで66連終了しました! チケットでLR体ブウでした。

    by 126.150.174.163 匿名 €2021年2月22日 4:08:05 PM

  • やったぜ(場違い)

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 4:07:48 PM

  • 死んだ

    by 106.73.201.224 匿名 €2021年2月22日 4:06:59 PM

  • 記念チケットでジレン、66連でジレン、ジレンに愛されすぎた6周年だった。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月22日 4:06:41 PM

  • マイティ報告あまり聞かないんで
    ワイじゃぶっちゃけ性能だけ見たらトラマイより酷いやろこのガキ共

    by 49.98.57.38 匿名 €2021年2月22日 4:06:23 PM

  • にしてもチケットとか副産物でLRが出ない、来年こそは出てほしいわ

    by 180.197.169.158 匿名 €2021年2月22日 4:06:05 PM

  • だるい事故った板金10万コースだ誰か慰めてくれや

    by 58.87.162.31 匿名 €2021年2月22日 4:06:05 PM

  • ゴパンクス、ナッパ、力身勝手、フルフリだった
    全員2凸に到達してなかったし大満足だわ
    ジレンやターレスみたいな大当たりは出なかったけどすげえ満足した

    by 219.100.180.23 匿名 €2021年2月22日 4:05:52 PM

  • グエー死んだンゴ

    by 180.24.141.87 匿名 €2021年2月22日 4:05:21 PM

  • 2年連続でトラマイ来た マジで4ね

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年2月22日 4:02:51 PM

  • トラマイだったぜ!負け組や!

    by 60.69.108.6 匿名 €2021年2月22日 4:02:48 PM

  • ジレンの次に欲しいの来たー!

    by 60.119.157.211 匿名 €2021年2月22日 4:02:25 PM

  • 確定枠だけじゃなくてよかったよ?そしたら狂ってたからね

    by 126.66.236.107 匿名 €2021年2月22日 4:02:01 PM

  • zエリアでいいんじゃね、連撃でダメになるか知らんけど不安ならピッコロさん殴れ、オバケ使えばノーダメも稼げる

    by 180.197.169.158 匿名 €2021年2月22日 4:01:59 PM

  • ベジータベビーどうですか?

    by 126.182.160.154 匿名 €2021年2月22日 4:01:45 PM

  • 力身勝手出て草

    by 110.54.116.171 匿名 €2021年2月22日 4:01:31 PM

  • LR2枚出たけどボージャック軍団と体トランクス…
    ボージャックはUR持ってないからあまり嬉しくない

    by 14.13.6.33 匿名 €2021年2月22日 4:01:31 PM

  • LR3体引けた時点で勝ち組やぁ!

    by 183.76.124.64 匿名 €2021年2月22日 4:01:10 PM

  • 「第7代表でも宇宙サバイバル編じゃない」だからモナカが第7は持ってるのは知ってるべ

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年2月22日 4:00:58 PM

  • おめぇら破壊神集結もやってやれよ

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年2月22日 4:00:37 PM

  • ブロリー二種はちょっと辛い

    by 210.198.182.244 匿名 €2021年2月22日 4:00:35 PM

  • そういえば昨日ゴクフリ来ない来ない言ってた奴いたけどアイツ今どんな気持ちなんだろ

    by 126.212.254.42 匿名 €2021年2月22日 3:59:46 PM

  • ブロリー二種と知ロゼが出た。全て初入手

    by 220.153.178.50 匿名 €2021年2月22日 3:59:42 PM

  • 持ってなかったけどガチでいらない…
    最大の収穫はザンギャだったけどLRボージャックくれよ…

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年2月22日 3:59:28 PM

  • トラマイのみ ワロタ

    by 111.239.171.11 匿名 €2021年2月22日 3:59:01 PM

  • ナッパとボージャック…( ´~`)

    by 61.197.55.126 匿名 €2021年2月22日 3:58:31 PM

  • 貼れてなかった

    by 118.105.233.189 匿名 €2021年2月22日 3:58:28 PM

  • ちょっと辛い

    by 210.198.182.244 匿名 €2021年2月22日 3:58:03 PM

  • ガチャ引いたらアプリ落ちて確認したら当たってて混乱してる

    by 106.73.201.224 匿名 €2021年2月22日 3:57:58 PM

  • 知ブラック出てなかったらブチギレてたわ

    by 118.105.233.189 匿名 €2021年2月22日 3:57:39 PM

  • 何で他の奴らにはジレンが出て俺の所にはマイティマスクとか言う
    イラスト以外取り柄のないLR何だ…

    by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 3:57:30 PM

  • うわあいLRだあ

    by 202.213.177.10 匿名 €2021年2月22日 3:57:22 PM

  • 速クリリン
    有能

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年2月22日 3:57:19 PM

  • 優勝は無理でもせめて優秀賞は欲しい

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年2月22日 3:57:10 PM

  • ユニガイって何?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 3:57:06 PM

  • 肉消費してまでチケット取りに行くほどか?

    by 126.245.221.65 匿名 €2021年2月22日 3:56:59 PM

  • 必殺技のみで5回クリアってどこでやるのが良い感じですか?

    by 49.98.150.73 匿名 €2021年2月22日 3:56:48 PM

  • ユニガイ相変わらず優遇垢やな
    管理人超えてるやん露骨過ぎて草

    by 1.75.214.144 匿名 €2021年2月22日 3:56:06 PM

  • 去年LR知飯のみだったトラウマがあるから引くの怖いわ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 3:55:58 PM

  • ガチャチケから身勝手LRきて
    66連ではジレン…
    テーブル乗ってるわこれ

    by 180.196.129.198 匿名 €2021年2月22日 3:55:56 PM

  • 最初期lrの体バーダックとマイティマスクしか出なくてしんどい

    by 133.123.25.56 匿名 €2021年2月22日 3:55:38 PM

  • act消費って別にクリアしなくてもいいんだよね?
    リタイア繰り返せば早そう

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 3:55:37 PM

  • マジレスするとリタイアでもact消費できるよ。

    by 106.129.64.104 匿名 €2021年2月22日 3:55:28 PM

  • ありがとう

    by 118.102.56.163 匿名 €2021年2月22日 3:54:48 PM

  • LR確定枠のみ
    天使体ベジータだから嬉しい

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年2月22日 3:54:44 PM

  • デンデ様。ジレンでした。

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年2月22日 3:54:27 PM

  • はい力ブロロロロロ

    by 49.106.186.177 匿名 €2021年2月22日 3:54:26 PM

  • 66連は龍拳悟空の糞ガチャだったけど
    その後の感謝チケでLR速身勝手GETは感謝です

    by 157.112.175.14 匿名 €2021年2月22日 3:54:25 PM

  • セルジュニア率高くないか?フルフリは未所持だからよかった

    by 180.197.169.158 匿名 €2021年2月22日 3:54:19 PM

  • 関係ないけどピエロ強すぎィ!完全にベジットメタってますねこれ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 3:54:17 PM

  • https://youtu.be/jS3b0g6qcAA
    今までコイツうざいと思った奴騙されたと思ってみてこい

    by 126.212.241.161 匿名 €2021年2月22日 3:54:09 PM

  • すまんぬ

    by 118.102.56.163 匿名 €2021年2月22日 3:54:06 PM

  • 今回のゼットエリア、簡単過ぎて全然苦じゃねぇな

    by 153.193.100.142 匿名 €2021年2月22日 3:54:04 PM

  • 66連のLRゴパンクス2体に体セルだった。こんなことあるんか

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年2月22日 3:54:03 PM

  • カリケルも出た
    嬉しいー

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 3:53:59 PM

  • ゴクフリやったわ。その他はネイルとかダーブラがちらほら

    去年魔ベジだったから今年もどうせ。って思ってたから普通に嬉しかった

    by 106.133.80.68 匿名 €2021年2月22日 3:52:31 PM

  • ジレン歯茎天使ベジータ…ありがとうございますありがとうございます

    by 182.251.108.97 匿名 €2021年2月22日 3:52:23 PM

  • act最速消費って最新の冒険あたり?

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月22日 3:52:20 PM

  • ベジータベビー1凸目 まま、ええわ

    by 126.209.9.154 匿名 €2021年2月22日 3:52:09 PM

  • ゴミキャラ出ました

    by 112.70.126.79 匿名 €2021年2月22日 3:52:02 PM

  • 弱すぎて逆に返信出来なくて時間かかったのほんま草

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月22日 3:50:48 PM

  • お前らact300消費すんの早くね?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月22日 3:50:44 PM

  • 画像貼り忘れたw

    by 122.133.234.204 匿名 €2021年2月22日 3:50:33 PM

  • トラマイとマイティと力ブロにはお悔やみを申し上げます。とはいえ俺も全く使えるとこなくてカテゴリも増えないであろうブロコンビともってるトリオなんだけどね、

    by 106.132.84.69 匿名 €2021年2月22日 3:50:25 PM

  • 欲しいのは1つも出なかった
    ザンギャとか欲しかったが
    LRは安定の確定枠のみ身勝手

    by 49.98.132.131 匿名 €2021年2月22日 3:50:24 PM

  • んほぉ〜ターレスたまんねぇ〜^

    by 122.133.234.204 匿名 €2021年2月22日 3:49:28 PM

  • おーやったー

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 3:49:00 PM

  • トラマイとかいうキャラの魅力クソ演出クソ性能ドクソのクソまみれのキャラ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年2月22日 3:49:00 PM

  • ボージャック以外の90%世代じゃなくて未所持ならまあ…

    by 180.197.169.158 匿名 €2021年2月22日 3:46:09 PM

  • ゴッドもダメ

    by 106.129.26.239 匿名 €2021年2月22日 3:44:46 PM

  • ジレンターレス以外ならどこまで許せる?
    ベビーとかゴッドくらいがギリ?

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 3:43:53 PM

  • 3枚も出て身勝手まで出たら大当たりだろハゲ!
    コッチは虹余りのくそざこだぞ○ね

    by 106.154.130.164 匿名 €2021年2月22日 3:43:45 PM

  • さぁ今から童貞達のLR自慢大会が始まりますよぉ〜

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月22日 3:43:14 PM

  • 大勝利

    by 106.73.12.34 匿名 €2021年2月22日 3:43:08 PM

  • はいゴミゴミ

    by 220.219.179.111 匿名 €2021年2月22日 3:42:55 PM

  • 確定枠はボージャック、ゴミが出るよりは嬉しいが被りなので微妙
    けどついでにLRベビー出たので許す

    by 49.104.12.204 匿名 €2021年2月22日 3:42:19 PM

  • LR3枚抜きだけど、微妙。

    by 49.104.47.232 匿名 €2021年2月22日 3:42:12 PM

  • ロゼで万々歳とかなわけねーだろ
    極限すら絶望的なのにこの使いにくさだぞくそが

    by 126.141.151.5 匿名 €2021年2月22日 3:40:22 PM

  • ナッパ界王神初ゲあざ神運営ですわ

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月22日 3:40:07 PM

  • さすが童貞共草

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月22日 3:38:20 PM

  • トラマイはこの世から完全に消え去ってしまってどうぞ

    by 49.98.209.155 匿名 €2021年2月22日 3:38:16 PM

  • ゴクフリだ

    by 27.126.116.213 匿名 €2021年2月22日 3:36:37 PM

  • イベント始まったらぱったりコメント無くなって笑った

    by 49.98.216.219 匿名 €2021年2月22日 3:36:14 PM

  • 66連ターレスとゴクベジ出た。勝ちだな。

    by 27.126.116.213 匿名 €2021年2月22日 3:36:09 PM

  • トラマイ報告ないなぁ

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 3:36:08 PM

  • 歯茎出たわやったぜ

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月22日 3:35:41 PM

  • ま……魔人ベジータ……

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年2月22日 3:35:34 PM

  • トラマイ

    by 126.212.240.92 匿名 €2021年2月22日 3:34:06 PM

  • 66連見事勝ちましたありがとうございます

    by 219.109.126.237 匿名 €2021年2月22日 3:33:33 PM

  • トラマイとかこの世から完全に消え去ってしまえばいいのに

    by 49.98.209.155 匿名 €2021年2月22日 3:33:23 PM

  • クソすぎでは?

    by 60.150.68.30 匿名 €2021年2月22日 3:33:07 PM

  • はいゴミ

    by 112.70.126.79 匿名 €2021年2月22日 3:32:53 PM

  • zエリアの固定サポ虹にして♡しろ

    by 180.197.169.158 匿名 €2021年2月22日 3:30:53 PM

  • マイティマスク極限するよね??????????ねぇ、、、

    by 221.248.199.164 匿名 €2021年2月22日 3:29:33 PM

  • 66連ガシャはマイティ、龍拳悟空、会心クス以外でお願いします。

    by 220.254.134.157 匿名 €2021年2月22日 3:29:12 PM

  • 虹生成結局誰にもつかなくて草。

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年2月22日 3:28:10 PM

  • これは喜ぶべきなのか。。

    by 133.123.0.242 匿名 €2021年2月22日 3:27:50 PM

  • PVかっけぇ〜!

    by 1.75.232.56 匿名 €2021年2月22日 3:27:34 PM

  • 2枚と7枚のメダルもらっても意味ないんだが
    運営アホなん???

    by 61.192.115.237 匿名 €2021年2月22日 3:26:52 PM

  • GTトリオとかどこで使えばええねん

    by 106.159.81.131 匿名 €2021年2月22日 3:26:26 PM

  • ベビー欲しいなぁ

    by 163.49.215.156 匿名 €2021年2月22日 3:25:26 PM

  • ロゼなら万々歳やろ

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 3:21:58 PM

  • 亀は半々か連撃多めでいいんじゃないかー
    銀は会心から

    by 36.225.6.245 匿名 €2021年2月22日 3:19:32 PM

  • ロゼだった、しね

    by 126.141.151.5 匿名 €2021年2月22日 3:19:04 PM

  • こんな時間からゲームとかキモいな

    by 31.220.40.237 匿名 €2021年2月22日 3:18:02 PM

  • 行くぞ!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年2月22日 3:17:06 PM

  • 今みんなチケット回収頑張ってんだろなぁ

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 3:16:54 PM

  • 亀エリア意外と難しくて笑う

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月22日 3:16:47 PM

  • 今までわんさかいた野郎共急に仕事が出来たように一気にいなくなってここのコメ欄寂しくなるのおもろいな
    俺は皆のトラマイ報告まってからやるわ(笑)

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年2月22日 3:16:36 PM

  • ノーダメージクリアの簡単達成方法:パンチマシン

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月22日 3:16:03 PM

  • 5周年のときと比べて結構ぬるいな
    これぐらいでええ 

    by 61.44.171.108 匿名 €2021年2月22日 3:15:34 PM

  • なんかすごいぞ

    by 110.131.104.47 匿名 €2021年2月22日 3:11:05 PM

  • LR亀仙人は連撃全振りで良さそう?

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年2月22日 3:09:34 PM

  • キャラの強要無くなってるやんナイス

    by 180.24.141.87 匿名 €2021年2月22日 3:06:39 PM

  • なにこれwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 3:02:50 PM

  • よこせ!
    はやく!

    by 126.161.173.71 匿名 €2021年2月22日 3:02:12 PM

  • ジレンあたったああああ

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年2月22日 3:01:40 PM

  • 60.90.185.193

    元々トランクスが好きなのとマイに限らずああいう絶望的な世界で諦めずにずっと抵抗を続けてるみたいな設定が好きなのよ
    他の無名のレジスタンスたちもほんとかっこいいと思う

    by 106.73.88.0 匿名 €2021年2月22日 3:00:51 PM

  • ガイ、ジども引いてこいw

    by 133.106.148.180 匿名 €2021年2月22日 3:00:50 PM

  • さぁ、はじめようか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月22日 3:00:39 PM

  • みんなのトラマイ報告待ってるぜ!

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 3:00:10 PM

  • 気を解放しろー!!!

    by 106.180.14.103 匿名 €2021年2月22日 3:00:00 PM

  • いくぞ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月22日 2:59:42 PM

  • 破壊神(特に下半身貧弱ゾウさん)からやる

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 2:59:32 PM

  • ゴクフリこのくらいの性能で出すなら別に今じゃなくてもよかった感

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 2:59:24 PM

  • ぐぬぬ

    by 1.66.97.205 匿名 €2021年2月22日 2:59:20 PM

  • 破壊神かな なんだかんだ言って高難易度イベントが1番楽しみ

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 2:58:58 PM

  • 皆 童貞早漏やからチケットからに決まってるだろ。
    うぉぉぉ! トランテン! トラマイしねぇぇ!
    の嵐になるから。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 2:58:41 PM

  • チケ安定

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月22日 2:58:37 PM

  • 俺のもあげたい

    by 153.248.189.13 匿名 €2021年2月22日 2:58:16 PM

  • 破壊神からやる人
    チケット集め先にする人
    極限勢やる人
    みんなどれからやるんやろ

    by 49.98.133.74 匿名 €2021年2月22日 2:57:09 PM

  • うぉぉぉ 卍解っ!

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 2:56:13 PM

  • そろそろ気を消すか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月22日 2:55:48 PM

  • あと5分やで

    by 222.224.141.226 匿名 €2021年2月22日 2:55:02 PM

  • 俺の1凸のトラマイもあげたい

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月22日 2:54:36 PM

  • by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月22日 2:40 PM
    冗談でもコロナ濃厚接触者の息子とか言ってんじゃねーよ
    !だったらこんなとこに書き込みしてねーで息子の事守ってやれや!

    by 121.113.195.135 匿名 €2021年2月22日 2:53:47 PM

  • 俺のトラマイあげたい

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 2:51:47 PM

  • by 106.133.139.134
    第七はあるけどサバイバル編がないって意味だろ
    対第六宇宙編のキャラも入るからな

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 2:51:46 PM

  • モナカは忌子

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 2:51:07 PM

  • 亀仙人&天津飯がサポーターとしては優秀だけど、パーティに組み込むとなると絵面的にちょっとなぁ…なところがあるな

    by 106.128.133.227 匿名 €2021年2月22日 2:50:05 PM

  • by 106.73.88.0
    愛があるのはええね
    トランクスとマイが好きなん?

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 2:49:11 PM

  • 極限どころか復刻すらしてもらえないモナカかわいそう
    第7宇宙代表ピックアップイベントなのに

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 2:46:54 PM

  • トラマイ欲しすぎて当時ゴジータブロリー用に貯めてた石を映画無視して全ツッパした自分みたいなのもいる
    まあ引けなかったし今もリンクレベル10だけどまだ無凸だから出たらかなり嬉しい

    by 106.73.88.0 匿名 €2021年2月22日 2:46:52 PM

  • モナカは第七付いてるぞ、力の大会無いから使えないが

    by 106.133.139.134 匿名 €2021年2月22日 2:44:29 PM

  • Dの意思

    by 1.66.97.205 匿名 €2021年2月22日 2:43:55 PM

  • 身勝手のついでに極限はしてもらえなかった人。
    第7代表でもサバイバル編じゃないから仕方ないが

    by 36.11.228.3 匿名 €2021年2月22日 2:42:31 PM

  • by106.132.212.247
    謝らなくていいですよ
    コロナ濃厚接触者の息子に連撃のボタンと会心を半々で押しといてと俺はリモートで仕事をしました
    間違えて会心全振りになっていました
    息子は無症状 小学1年生です
    叱りはしませんよ
    これは流れでしょう
    ありがとうございました

    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月22日 2:40:44 PM

  • デンデ様。童貞卒業したいです。

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月22日 2:40:37 PM

  • 無課金にも優しい第七

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 2:40:10 PM

  • これから1ヶ月くらい龍石要らないので、ターレス下さい。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 2:39:32 PM

  • デンデといっても神だぞ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 2:39:18 PM

  • ブラックくれよマジで

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月22日 2:38:52 PM

  • デンデ様。歯茎でお願いします。

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年2月22日 2:38:12 PM

  • あぁ…66連ガチャ,確定枠のみ、虹被りで終わりそうだぁw

    by 118.5.10.43 匿名 €2021年2月22日 2:32:44 PM

  • 今6周年チケットでトラマイ当たった!
    66はトラマイ確定だな

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 2:32:24 PM

  • 呼ばれた気がした

    by 114.162.33.189 合体ガマス €2021年2月22日 2:32:11 PM

  • ピコ飯だのくだらんアダ名つけてねーで、コレ飲んで待ってろや!

    by 121.113.195.135 匿名 €2021年2月22日 2:31:50 PM

  • by 126.35.203.157 匿名 €2021年2月22日 2:25 PM
    ザマスこそ運営のLR極限の犠牲者やろ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月22日 2:30:31 PM

  • 俺の舎弟のノリはゴクフリ虹+2体余りだからゴクフリはキツイな〜

    by 106.128.110.188 匿名 €2021年2月22日 2:29:38 PM

  • 誰一人虹気玉変換が来ることはありませんでした…

    by 202.23.193.126 匿名 €2021年2月22日 2:29:23 PM

  • 亀ちゃんめっちゃ強いやん素敵やん

    by 36.14.163.110 匿名 €2021年2月22日 2:28:43 PM

  • 虹3枚余りしてるトランクスと虹の魔ベジ以外やったらもう何でもええわ
    ズンズンでもトラマイでも何でもええ
    虹溢れだけはやめてくれ

    by 49.98.133.74 匿名 €2021年2月22日 2:28:24 PM

  • 亀仙人強すぎ!
    マジで去年の悟空ザマスは何だったんだ

    by 126.35.203.157 匿名 €2021年2月22日 2:25:35 PM

  • クリア石7個ってなによ。

    by 49.129.124.32 匿名 €2021年2月22日 2:24:29 PM

  • その文面意味わからないんだが
    火力もそうだけど通常必殺に超高確率気絶あるから連撃だろ

    by 49.98.171.113
    連撃全振やわ。 今さっきの人ごめんやで。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 2:21:05 PM

  • そうなると、連撃多めかね?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 2:20:18 PM

  • 石はためときたいけど、66連がクソ引きなら回してしまいそう。

    by 49.104.47.232 匿名 €2021年2月22日 2:20:08 PM

  • 極限伝説降臨みたいなのはあるのかね

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 2:20:03 PM

  • あと40分で仕事か。笑
    66連チケお預けされるのは辛抱たまらん。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 2:20:00 PM

  • by106.132.212.247
    ありがとう
    極限してもあまり変わらないのか
    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月22日 2:08 PM

    その文面意味わからないんだが
    火力もそうだけど通常必殺に超高確率気絶あるから連撃だろ

    by 49.98.171.113 匿名 €2021年2月22日 2:19:36 PM

  • 俺の舎弟のノリはゴクフリ虹の2体余りです

    by 106.128.110.188 匿名 €2021年2月22日 2:18:20 PM

  • by 60.238.132.95 匿名 €2021年2月22日 2:15 PM
    伝降回しコインでゲットしよう(*´∀`*)

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月22日 2:17:14 PM

  • ゴクフリ欲しい

    by 60.238.132.95 匿名 €2021年2月22日 2:15:04 PM

  • 66連ガシャはゴッド悟空以降のキャラなら嬉しいの気持ちで引くけど、それでも厳しいだろうな。

    by 1.75.230.254 匿名 €2021年2月22日 2:14:03 PM

  • 体身勝手当時から会心に全振りしてしまったから振り直すのだるいな

    by 126.245.220.47 匿名 €2021年2月22日 2:12:48 PM

  • by106.132.212.247
    ありがとう
    極限してもあまり変わらないのか

    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月22日 2:08:34 PM

  • by 126.209.61.14
    超必殺撃てば628%が追撃に乗るから連撃でいいと思う

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 2:06:34 PM

  • 66連でLRモチヤ引きます!

    by 106.128.110.188 匿名 €2021年2月22日 2:06:02 PM

  • 連撃14会心12くらいが妥当なのかな?
    超必殺後の必殺でもなかなか火力出そうやし

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 2:05:49 PM

  • 石10個でいいから一回のキャンペーンで複数極限期待してたわ
    普通のキャンペーンで60個は考えにくいから
    フェスの極限ペースはさらに落ちるだろうね

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 2:04:42 PM

  • イベント産LR亀仙人は連撃を優先かな?
    よく分からないから教えて

    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月22日 2:04:30 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 2:00 PM
    世界が一巡しても漫画書いてそう

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 2:04:22 PM

  • 次の大型cpは順番的にGTだろうし、
    LRゴパンクス辺りが極限したら嬉しいね

    by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 2:04:07 PM

  • 30個くれるのかよ!神過ぎる

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月22日 2:04:03 PM

  • 今のLRどれ当ってもいいや極限来るし

    by 126.193.72.190 匿名 €2021年2月22日 2:02:22 PM

  • 石30個期待してた乞食おりゅ?って
    言ってたやつおりゅ?って人出てきそう

    by 1.75.237.50 匿名 €2021年2月22日 2:01:24 PM

  • 後一時間やぞおまいら

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月22日 2:00:28 PM

  • 俺はロハン派

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 2:00:25 PM

  • ピコ飯はスキル倍率が高めだからサポート倍率抑えたんだろうね、それでも気力サポートあるから十分使える

    無凸は使えないとか言ってる頭ドッカンフェスは知らんけど

    by 49.98.224.43 匿名 €2021年2月22日 1:59:24 PM

  • 協力は、みんなでジレン倒すキャンペーンがあるやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 1:59:14 PM

  • 悟飯&ピッコロだから
    おれは飯コロ派や

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年2月22日 1:59:08 PM

  • チームじゃなくて 全ユーザーミッションだぞ!

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:58:35 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 1:54 PM
    今回のガシャ産2キャラとも作ってる人同じブッチギリマッチの人だと思ってたんだけど違う?
    ザンギャとか天津飯は確実にふぇにょ◯なのは分かる

    by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 1:58:23 PM

  • 倍率もだけど気力一つ違うのがLR大渋滞の第七だと地味に大きい

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:58:18 PM

  • by 45.32.55.38 匿名 €2021年2月22日 12:32 PM
    力身勝手の人権奪われて、あげるの必死
    チェインごときじゃ無理あるから、演出推しを推奨します
    悪いのは同名問題やぞ

    by 59.169.228.221 匿名 €2021年2月22日 1:57:57 PM

  • 今ここでコメントしてる奴らって今日はお仕事お休み?

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:57:45 PM

  • チームミッションまたくるのかよ

    by 49.98.217.13 匿名 €2021年2月22日 1:57:25 PM

  • ピコ飯より悟ッコロ派だわ

    by 182.251.65.131 匿名 €2021年2月22日 1:56:46 PM

  • ピコ飯たちなんで20%サポート何やろね
    今からでも極限して30%にしてもらおう

    by 106.154.130.164 匿名 €2021年2月22日 1:56:33 PM

  • by 1.75.202.67 匿名 €2021年2月22日 1:53 PM
    バトロだと使えるし、弱いは言い過ぎたな すまん

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 1:56:20 PM

  • サポート40%は凄いな

    by 49.129.242.71 匿名 €2021年2月22日 1:55:30 PM

  • ゴクフリでパンチマシンクリアする用のサポあんま良いの無かったから
    亀&天ありがてー

    by 125.201.25.21 匿名 €2021年2月22日 1:55:27 PM

  • フリ飯はピコ飯と比べて演出ビル班なのもなぁ
    最近の通常ガチャ産でもブウ編天さんやザンギャとか演出良さげな奴いる中であれは酷すぎ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 1:54:39 PM

  • 基本的に無凸って時点でダメだとは思う。
    2凸以上でそのキャラの強さが初めて発揮されると思うし。
    ちなみにピコ飯は3凸だが 席はない。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:54:31 PM

  • by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 1:48 PM
    フリ飯はフリ飯でデバフが優秀だから、3枠目回しにするにしても使えるとは思うけど

    by 1.75.202.67 匿名 €2021年2月22日 1:53:40 PM

  • 知ゴクベジ
    話にならなくはないが、合体しても反撃の火力とかがしんどそう。今はスキル玉があるからマシかもしれんけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 1:52:47 PM

  • ありがとうございます!
    目玉がマジで出なくてほんとにこんなことあるんだって思ってたからピコ飯でも嬉しい。

    by 217.178.66.184 匿名 €2021年2月22日 1:51:51 PM

  • 逆に無凸だとお話にならんキャラって誰?凸っても話にならんなやつは除くとして

    by 106.130.201.1 匿名 €2021年2月22日 1:50:37 PM

  • 十分強いよ、戦えるサポートだから3枠目運用なら文句ない

    サポート倍率だけならイベント産天亀だけどね

    by 49.98.224.43 匿名 €2021年2月22日 1:49:01 PM

  • ピコ飯は普通に強いけど、フリ飯は弱いよね 超高確率ガードが不安すぎる

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 1:48:54 PM

  • ピッコロ悟飯ってピコ飯って略されてるのかよww
    かわいいな

    by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 1:47:43 PM

  • ピコ飯昨日当たったけど無凸でも使える?

    by 217.178.66.184
    無凸で使えるキャラはカリフラとサタンだけって誰かが言ってた。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:47:42 PM

  • ピコ飯昨日当たったけど無凸でも使える?

    by 217.178.66.184 匿名 €2021年2月22日 1:44:59 PM

  • ピコ飯は通常産とは思えないほど演出もいいし火力もそこそこ出るんだよな、どうせサポート入れるならこっちの方がいいわ

    by 49.98.224.43 匿名 €2021年2月22日 1:43:08 PM

  • 初期LRのイラストめちゃくちゃ好き

    by 49.106.211.137 匿名 €2021年2月22日 1:43:01 PM

  • バードニキの攻略サイト、草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 1:42:48 PM

  • ピコ飯仕上がるまでかなり時間かかるし
    言うほど受けられるか?
    おまけに虹にもしにくいし
    長期戦なら天亀は序盤の敵から受けるぐらいは問題ない

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:41:56 PM

  • 技龍拳悟空は〜
    性能的に極限で化ける未来が見えませんね
    まぁ、同名問題はほとんどないようなもんだから配慮する必要はないが

    by 126.236.75.149 匿名 €2021年2月22日 1:41:21 PM

  • 30個やん。笑
    ありがたいほんとに

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:39:48 PM

  • 攻略サイトで別の攻略サイトのURL貼るの草

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年2月22日 1:39:05 PM

  • 体のトランクスは高倍率リンクと必殺追加効果にディフェンスアップもってるから結構期待できそう
    ついでに言うなら、今後人造人間編の変身トランクスが出たらそいつの相方にもなれる

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 1:38:57 PM

  • トラマイ出たら泣くでほんま

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 1:38:11 PM

  • by 121.200.154.71 匿名 €2021年2月22日 1:37:39 PM

  • バランスとるなら6周年コンビ、知身勝手、ブウ、亀、天亀orピコ飯じゃね?
    ゴル号もいいな

    by 49.106.211.137 匿名 €2021年2月22日 1:37:35 PM

  • 結局極限で石何個手に入るの?

    by 119.104.76.33 匿名 €2021年2月22日 1:37:28 PM

  • by 121.113.195.135 匿名 €2021年2月22日 1:27 PM
    むしろ、それが出るなら欲しいわ
    フレンド設定にしておきたい

    by 153.160.35.149 匿名 €2021年2月22日 1:36:56 PM

  • ゴクフリクソやなって思ったし、実際クソやけど66連で3番目ぐらいにはほしくて悔しい

    by 27.136.105.184 匿名 €2021年2月22日 1:36:46 PM

  • 亀天津飯入れるなら流石に悟空フリーザ入れるわ

    by 36.11.228.3 匿名 €2021年2月22日 1:36:21 PM

  • トラマイばかにするんじゃねぇ!!
    管理人1番欲しがってるんだからな!!
    (冗談抜きで)

    管理人がトラマイ当たりますように。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 1:36:01 PM

  • 花粉症辛過ぎる。
    鼻水止まらんし 目痒いし。
    1000円のスプレーみたいなの買ったけど全く効かんしふざけんな

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:35:33 PM

  • てかジレンとターレス入ってんの?

    by 49.106.202.202 匿名 €2021年2月22日 1:35:21 PM

  • つっても初期LRで極限期待できそうなのボージャックとロゼスくらいじゃね

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年2月22日 1:34:50 PM

  • 知身勝手がハードル上げすぎたんだよな
    マジで身勝手

    by 126.35.14.81 匿名 €2021年2月22日 1:34:25 PM

  • 極限出揃ったからついに第7の記事改訂出来るけど最適パどんな感じにしてくるのか

    by 106.130.201.1 匿名 €2021年2月22日 1:34:14 PM

  • 6周年コンビ持ってるならゴクフリよりサポートの亀たち入れた方が強えわ

    by 49.106.211.137 匿名 €2021年2月22日 1:32:29 PM

  • 割と古い方のキャラだと体セルが欲しいかな。LR知セルと組ませたい

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年2月22日 1:32:23 PM

  • アルピコはイベント天亀よりも強いぞ、サポート倍率は低いけどわざわざ攻撃受ける必要ないし行動後ならしっかり守れるからな

    まあ使い分けだが

    by 49.98.224.43 匿名 €2021年2月22日 1:32:06 PM

  • いや 石10個じゃないの?
    絶対10やわ

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:31:51 PM

  • 天使ベジータ欲しい人って、結構おるんやな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 1:30:55 PM

  • 石30個なのか
    だとすると極限ペース上がることはないな
    10個でいいから複数同時を期待してた

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:29:44 PM

  • どうせ66連もSSRすらろくに出ないLRもトコトコライスから未ランクスマイみたいなのしか出ないだろうなぁ。フェス爆死だったからここくらいフルパワージレンターレス軍団三枚引きくらいさせて欲しいぜよ。

    by 60.236.77.202 匿名 €2021年2月22日 1:29:18 PM

  • 天使ベジータいいよなあいつ無凸でも使えるのかわからんけど

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月22日 1:28:57 PM

  • by 49.106.211.137
    むしろ天亀入れたいなら
    ゴクフリもいれたいが
    6周年メインならサポート無理に使わなくていいからな

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:28:30 PM

  • レベル1ごとに3個貰えて10までらしいね

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 1:28:19 PM

  • 心配すんな、どうせ66連ガシャのLRなんぞお前らにはこのカードしか来ねーよ。

    by 121.113.195.135 匿名 €2021年2月22日 1:27:47 PM

  • ゴクフリのZバトル、10階で終わるけど
    石の数30個で変わらんのか….
    めっちゃいいな..!

    by 124.214.95.201
    そうなん? 多分 各階クリアで1つずつ
    全制覇で3つの10個だと思ってた

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:27:22 PM

  • by 153.226.218.154
    1周年で人権だった超ゴジータの極限に比べたらゴクフリは恵まれてるわ
    そもそもこうだから壊れ極限じゃないとって発想がね

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:26:50 PM

  • by 49.98.77.179 匿名 €2021年2月22日 1:21 PM

    ぶっちぎりで天使ベジータがほしいです!俺にとってはあれ以上に魅力的なキャラいないです

    ロゼ&ザマスだけ虹になってるので、少なくともここだけは避けたいです・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年2月22日 1:26:40 PM

  • ドラゴンボール好きなやつって仮面ライダーも好きだよな草

    by 114.150.201.133 匿名 €2021年2月22日 1:26:36 PM

  • ゴクフリのZバトル、10階で終わるけど
    石の数30個で変わらんのか….
    めっちゃいいな..!

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年2月22日 1:26:10 PM

  • 6周年三弾ミッション全クリアと6周年ミッション全クリアの項目だけミッションコーナーにあるんだけどみんなそう?

    by 122.133.235.118 匿名 €2021年2月22日 1:25:53 PM

  • ゴクフリより、明確な役割がある亀、天亀の方が使えるの草
    これが極限LRなんか、、、

    by 49.106.211.137 匿名 €2021年2月22日 1:25:51 PM

  • ほんまになんとも言えんところが来そうやわ。
    まず ジレンとターレスは100%出ない。
    嬉しいけど… 違うんだよなぁ。みたいなキャラが出る

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:24:51 PM

  • 正直天亀の方が
    通常ガシャ産のアル飯のコンビ二枚より強いよね
    技だけは強いけどやっぱりドッカンではアル飯は基本噛ませ枠だな

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:24:50 PM

  • >別に殺されてないし
    >多分評価は同じ9.5でしょ

    同じ6周年で極限されたURの方はUR全体でトップの性能をもらったのに同じCPで極限された初のガヤ産LRの極限がイベント産LRと同格で良いと思うなら単純に運営がする全てを受け入れられる性格なんでしょうね

    by 153.226.218.154 匿名 €2021年2月22日 1:24:46 PM

  • カテゴリがゴミ以外なのを除いてなぁァ!!!

    by 153.180.96.211 匿名 €2021年2月22日 1:24:12 PM

  • 15時にもう66連引けんのか、楽しみやね

    by 106.129.200.84 匿名 €2021年2月22日 1:23:58 PM

  • てか、よく考えたら、パラガス/ブロリーって今後フェス限LRの旧ブロリーが実装されたり、初期LRの力ブロリーが極限したら相方になれるし、結構実用的かもね…

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 1:22:59 PM

  • by 49.98.224.43
    配布身勝手あるやろ
    あれと体でもそれなりに強いぞ
    破壊神とかは無理だが

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:22:26 PM

  • しょーもなLRでも特攻倍率稼ぎには使えるからカテゴリが少なかったりそいつが居なくてもLR染めきるカテゴリばっかとかなキャラが辛いな
    バーダックとかビルス&ウイスとかブロリートリオとか
    まあ特攻倍率稼ぎに使えるからセーフってのも相当苦しい慰めだけど

    by 106.130.201.1 匿名 €2021年2月22日 1:22:19 PM

  • トラマイ「バトロで使うやで」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 1:21:59 PM

  • お前たちにはビルス&ウイスが出るぞ
    俺の占いは当たる

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年2月22日 1:21:53 PM

  • トラマイもってるけど使った記憶無いわ

    どこで使えとおっしゃるのか

    by 126.233.221.170 匿名 €2021年2月22日 1:21:22 PM

  • みなさん66連チケで何が欲しいですか?

    by 49.98.77.179 匿名 €2021年2月22日 1:21:12 PM

  • by 114.188.180.232
    同名ではない

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:21:06 PM

  • 僕が予言してやる。
    3人だけな。 僕は忙しいからな

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:20:57 PM

  • トラマイは通常ガシャ産の同名の方が強いって言うねなんのために作られたんだよ消せよあんなゴミ

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月22日 1:20:35 PM

  • 復活スキルもあるし新規身勝手引けなかった人への救済が亀ちゃんなんだろうなとたけしは頷いた

    それならイベントの体を極みにしろよとか(以下略

    by 49.98.224.43 匿名 €2021年2月22日 1:20:31 PM

  • あまりジレンやターレスほしいとか言うとは確率絞られるぞ
    ってかもう既にされてるか

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年2月22日 1:20:06 PM

  • ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るなぁ!!

    これで出るってことだよな?

    by 112.71.0.151
    予言してやる。 あんたには確定枠のみの
    知ボージャック。 覚えておきなさい

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:19:58 PM

  • 旧親父ぃは声優さんが…
    使い回しでも俺はいいけど

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年2月22日 1:19:42 PM

  • ポッド投げアクティブが来たらパラガスの声優も新しい人で録り直しなるんだろ?正直家弓さんボイスじゃないパラガスに魅力感じないしいらんわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 1:19:39 PM

  • パラガスのサポートメモリーめっちゃうざそう

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 1:19:24 PM

  • カリケルなぜかまだおらんから欲しいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 1:19:17 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月22日 1:16 PM
    パラガス大ファンの人達が虹まで追ってくれるはず…

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 1:19:13 PM

  • by 112.71.0.151
    神「願いは聞き届けた」

    by 126.245.226.200 匿名 €2021年2月22日 1:17:56 PM

  • by 1.75.218.202
    ナッパと違ってパラガスが単体で強いのは違和感あるしそもそもポッドネタとくだらないからいらん
    演出あってもサポートメモリーでいい

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:17:27 PM

  • 見えてるよ、知の悟飯かあふれのブラックがくるのが、、、。

    by 126.140.170.93 匿名 €2021年2月22日 1:17:13 PM

  • パラガス確かに人気だけど金まで払う奴はおらんやろwww

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月22日 1:16:55 PM

  • ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るな
    ジレン出るなターレス出るなぁ!!

    これで出るってことだよな?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 1:16:40 PM

  • 最低 未所持LR
    最高 ジレタレ
    最悪 被り
    地獄 虹あぶれ

    って感じか?
    個人的には知のサタン欲しいわなんであれみんな持ってんだよ
    破壊神テンプレに大抵いるからイラっとする

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年2月22日 1:12 PM

    分かるわ。知サタンはいない。
    あいつ、そんなピックアップされてたか?
    欲しいわー。

    by 103.90.16.74 匿名 €2021年2月22日 1:16:26 PM

  • by 1.66.97.205 匿名 €2021年2月22日 1:04 PM
    破壊神イベントで使ったけど一回も避けなかったから、個人的にはいらん。
    亀仙人より避けないから、まだキャラ毎の回避率違うんかな?

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月22日 1:16:05 PM

  • パラガス/ブロリー出されたら、両プラは無理にしてもストア1位はとりそう
    MADのおかげでパラガス人気やばいし

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 1:15:59 PM

  • ガシャで引けなかった人のこと考えると、
    亀ちゃんめっちゃ強くしてくれたのは好感持てるきがするけどなぁ。

    by 126.245.227.15 匿名 €2021年2月22日 1:15:48 PM

  • お前ら トラマイトラマイ言うなよ。
    そんなん言うてたら ほんまに出てくるぞ。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:15:16 PM

  • トラマイは蔑称が流行る前に実装されたキャラだからな

    by 126.236.75.149 匿名 €2021年2月22日 1:14:45 PM

  • って感じか?
    じゃねーよそれジレンターレス以外大ハズレじゃねぇか

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 1:14:30 PM

  • 時空を超えし者バトロで未来編の敵一体も出さないのほんとアカツキって感じで嫌い

    by 106.133.139.134 匿名 €2021年2月22日 1:14:10 PM

  • どうせ確定枠だけのトラマイとかだろ

    by 49.98.17.223 匿名 €2021年2月22日 1:13:33 PM

  • 最低 未所持LR
    最高 ジレタレ
    最悪 被り
    地獄 虹あぶれ

    って感じか?
    個人的には知のサタン欲しいわなんであれみんな持ってんだよ
    破壊神テンプレに大抵いるからイラっとする

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年2月22日 1:12:41 PM

  • ポッド投げはボイス付きで見たいから、パラガス/ブロリーでよろしく ナッパ/ベジータが許されるなら、パラガス/ブロリーもありだよね

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 1:11:08 PM

  • 別に殺されてないし
    多分評価は同じ9.5でしょ

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:11:05 PM

  • 蔑称大好きなお前らがゴクフリやらLR17号には鼻息荒く蔑称考えてるのにトラマイはトラマイのままなの謎

    by 126.245.226.200 匿名 €2021年2月22日 1:07 PM

    蔑称をつけるのすら憚られるレベルのゴミだから考える気力を使うのが無駄だと判断されたんだろう
    実際ゴクフリや17号、オワコンビ呼ばわりのブルーコンビだってゴミゴミ言われるけど強いやろ?対してトラマイはガチで使い道がない

    by 58.188.107.232 匿名 €2021年2月22日 1:10:44 PM

  • 去年55連でLR4体出た
    龍拳悟空
    トラマイ
    技ブロリー
    バーダック
    当たっただけ良かったわ

    by 126.209.54.236 匿名 €2021年2月22日 1:10:35 PM

  • ひょっとしてゴクフリ極限より亀仙人おじいちゃんのが強かったりする?なんのためにゴクフリをこのタイミングで極限したんだよゴクフリは何か殺されんだよもうかんべんしてくれ

    by 153.226.218.154 匿名 €2021年2月22日 1:10:24 PM

  • 去年の55連だっけ?それでカリケル2枚と体のトランクス出たで!今回はトランテン出ても未所持だから普通に嬉しいぞ!

    by 182.251.108.97 匿名 €2021年2月22日 1:10:17 PM

  • by 221.36.2.31
    一番狙いの知ロゼ外してゴッドやら歯茎やらブチモやらが出まくって凸が進みました

    by 126.204.238.160 匿名 €2021年2月22日 1:09:55 PM

  • 俺の舎弟のノリはゴクフリ虹+2体余りだからゴクフリ来たら発狂するな

    by 106.128.110.188 匿名 €2021年2月22日 1:09:20 PM

  • トラマイなんてどれだけ極限で壊れても誰も使わんやろあのカス

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月22日 1:09:19 PM

  • ギリギリ悟飯は最強って感じはせんけど無難に強くて火力高いから使ってて気持ちいいタイプ

    by 49.98.133.28 匿名 €2021年2月22日 1:09:06 PM

  • by 14.8.19.66
    使えるカテゴリが少ないし相性いいのも少ないから
    単体で壊れてもって感じだね

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:08:59 PM

  • 界王キビトは3凸だが 使えると思ったことがない。
    僕のは避けんし気絶もさせんし 意識低いんかもしれん

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:08:46 PM

  • ブロリーはもちろん、パラガスを条件とするユニット必殺持ちですよね?

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 1:04 PM

    それただのお約束では?

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年2月22日 1:07:36 PM

  • 蔑称大好きなお前らがゴクフリやらLR17号には鼻息荒く蔑称考えてるのにトラマイはトラマイのままなの謎

    by 126.245.226.200 匿名 €2021年2月22日 1:07:25 PM

  • 去年LRを3体以上引いた人おるん?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年2月22日 1:06:53 PM

  • 亀仙人hp60%になっちゃったから裏のターンに知身勝手置いても復活→即覚醒できなくなったの地味にかなり痛いな

    余裕あるなら極限させてないのを作っとくのも良いかもしれん、今のままでもバトロ程度なら十分だし

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年2月22日 1:05:56 PM

  • こんだけボロクソに言われてると知身勝手みたく反動でトラマイがぶっ壊れ極限になるかもな
    知身勝手と違って誰も喜ばなそうだけど

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 1:05:49 PM

  • 一人用のポッドのサポートメモリーはよ

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月22日 1:05:40 PM

  • 318の日にはギガンティックバスター(虫けらサッカー)を必殺技にしたカチカチのブロリー が実装されるって信じてる
    ていうか何で原作ではとどめの一撃以外ほぼ無傷だったのに防御力ゴミクズなの?

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年2月22日 1:05:25 PM

  • 魔人ベジータや天下一悪魔でもいいから未所持出てくれ

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年2月22日 1:05:08 PM

  • トラマイっていう組み合わせがもう嫌wwマイ何歳やねんBBAだろ

    by 14.133.148.95 匿名 €2021年2月22日 1:05:07 PM

  • 亀仙人って本気出すとヤバいんだな

    by 122.130.105.192 匿名 €2021年2月22日 1:04:47 PM

  • ブロリーはもちろん、パラガスを条件とするユニット必殺持ちですよね?

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 1:04:41 PM

  • 知の界王神ってコレ?
    コイツ強いの?
    使った事ないw

    by 1.66.97.205 匿名 €2021年2月22日 1:04:19 PM

  • 未所持がオマワンと技ブロリー だけだけど、誰でも良いや。トラマイ以外なら。
    トラマイ来るくらいなら、極限の可能性が高い初期LRくれ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月22日 1:04:14 PM

  • 六星龍と四星龍欲しい

    by 182.251.48.106 匿名 €2021年2月22日 1:04:03 PM

  • ベジータ「岩盤はよ」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 1:03:48 PM

  • トラマイあいつステップアップで2回も出やがってマジであのゴミ許さんからな

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月22日 1:03:40 PM

  • 欲張らないから未所持LR来て
    トランテンとかの雑魚でもいいから

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 1:03:01 PM

  • 亀仙人は勿論だけど天亀も結構強いね!
    こいつ何気に17号フリーザとDEFリンクバッチリ噛み合うので一緒に使うとかなりやれるかも

    by 106.132.87.226 匿名 €2021年2月22日 1:02:59 PM

  • 8が10になったキャラを見て何で1が3になると思ってんだよ
    初期キャラの極限来たらちゃんと最前線で使えるようになるわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 1:02:55 PM

  • 見えるぞマイティーが当たって発狂する未来が

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年2月22日 1:02:31 PM

  • ターレス来なくてもいいから知の界王神くれよ
    未所持や()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 1:02:19 PM

  • なるほど!
    なんたってブロリーだもんね!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 1:01:38 PM

  • たしかに今年の318の日は旧作ブロリー来て欲しいな
    岩盤叩きつけみたい

    by 126.247.220.31 匿名 €2021年2月22日 1:01:30 PM

  • 亀ちゃんに天亀のサポートのせるとえぐそうだね
    火力

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 1:01:08 PM

  • 虹変換出したらベジット時代終わり
    このゲームは初期からゴジータ〜ベジット優遇ゲー
    お松が第七宇宙優遇したがベジット推しのナスPが最後立ちはだかる
    最強はベジットだ!by老害ナスP

    by 172.105.241.92 匿名 €2021年2月22日 1:01:06 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 12:54 PM
    318の日は変身キャベならしいぞ!
    ブロリーは318の日レベルでは出さんやろ。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 1:00:15 PM

  • 何が出るか予言するわ。
    知ロゼや 僕は。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 1:00:14 PM

  • サイヤの日の極限は技悟空3じゃない?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年2月22日 1:00:13 PM

  • トラマイは新春でも除外されなかったから当たった人のヘイトもありそう

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:59:52 PM

  • ターレスママ草

    by 217.178.130.154 匿名 €2021年2月22日 12:59:42 PM

  • ターレスは絶対引けないから夢みるとダメージ受けるよ、どうせトラマイとかバーダック マイティみたいなのしか来ないと思う

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月22日 12:59:42 PM

  • 初期LR出ても極限で強くなればいいやと思ってたけどゴクフリの強化幅考えると対して強くならんよな

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年2月22日 12:59:11 PM

  • by 1.75.218.202
    知の界王神ほしいの分かるわぁ。2凸にはよならんかな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年2月22日 12:58:53 PM

  • 極限後の亀ちゃん使用動画みたけど魔封波の威力化け物で草
    サポートと合わせたら最強やな

    by 111.239.160.163 匿名 €2021年2月22日 12:58:01 PM

  • 引きの超絶良いうちの母ちゃんに、どうせアンタはすぐにターレス引けるからイベントで素材確保しとき、と言ってて本当に引かれたのでメチャクチャムカついた。まぁ昨年の話だが。

    もう4ヶ月も5ヶ月も待ってんだ!俺の所にも来いッ!

    by 1.66.104.68 匿名 €2021年2月22日 12:57:56 PM

  • ターレス当たりゃあと何来てもいいわ

    by 126.156.94.11 匿名 €2021年2月22日 12:57:38 PM

  • 亀仙龍縛りとはいえサポート倍率だけならトッポより上とか頭おかしい

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月22日 12:57:31 PM

  • あいつは初実装の時から、みんなブロリー関係のキャラ期待してたのにトラマイ実装でなんでこいつ?ってなってたしそういう意味でも嫌いって人多そう 後、個人的にはガシャ産LRの中で一番LRの格がないと思ってる

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 12:57:25 PM

  • 去年55連マイティ1枚で萎えたから今回は本当に頼む

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年2月22日 12:57:20 PM

  • 虹気玉いねぇじゃん…
    なんで…

    by 125.203.82.217 匿名 €2021年2月22日 12:56:20 PM

  • みんなトラマイ嫌いすぎて笑う

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 12:55:38 PM

  • by 175.132.183.40
    サポート持ちは増えただろ
    気玉変換こそ直接サポートではないから信頼とは違うんじゃ?

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:55:16 PM

  • 歯茎はそろそろナメック星編なりブロリー腹パンなりの同名に殺されそうな気がしてる

    by 126.245.226.200 匿名 €2021年2月22日 12:55:03 PM

  • トラマイはほんとゴミ次来たらババポダンクしたるからな

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月22日 12:54:13 PM

  • サイヤの日の純粋リーダーのぶっ壊れブロリー楽しみだぁ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月22日 12:54:06 PM

  • 最悪初期LRが当たっても、ラディッツや知の界王神とかが当たればまだマシだな 最近の通常ガシャ産強キャラ多いし

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 12:54:04 PM

  • なんでこれだけ反映されてるんですかねぇ

    by 42.145.180.146 匿名 €2021年2月22日 12:53:44 PM

  • やっぱり純粋サイヤ人で有能リーダー出すのはまだ早いという判断だろう

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:53:25 PM

  • ターレス引けたやつは勝ち組(未所持)

    by 1.75.248.37 匿名 €2021年2月22日 12:53:07 PM

  • 虹気玉変換が一切配られなかった=第7宇宙の「信頼」とはサポートという意味ではない
    という意味なんだろうから例のコンビは別のチームの組み方を考えるべきだね

    by 175.132.183.40 匿名 €2021年2月22日 12:52:30 PM

  • 虹気玉変化はどこ…?

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年2月22日 12:52:01 PM

  • キラベジの極限は?

    ゲームでもベジータは置いてかれるのか

    by 126.233.221.170 匿名 €2021年2月22日 12:47 PM

    サイヤの日に極限する可能性一切あり

    by 121.87.233.59 匿名 €2021年2月22日 12:51:27 PM

  • 仲間をサポートとでき尚且つ自力も完成されてるから実質ターレス軍団の亀ちゃん

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月22日 12:51:04 PM

  • 龍拳はイラスト格好いいとか凸ればパンチングマシーンで使えるとかあるけど
    トラマイは性能も使い道もイラストも演出も何一ついいところがなく極限もいつになるかわからない

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:51:00 PM

  • LR3枚抜きでもゴミLR3枚なら運の無駄遣いだな。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 12:49:27 PM

  • 66連でベジータ天使ほしいわ、引けなかったらコイン交換する
    臨戦なくてだいぶ使いづらそうな感じはあるけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年2月22日 12:49:01 PM

  • そんだけ凸ったらそりゃ強いだろ!という声が聞こえてきた

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 12:48:54 PM

  • まーじか。それは初めて知ったわ有難う。

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 12:48:42 PM

  • 亀ちゃん強すぎて草

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年2月22日 12:48:09 PM

  • 演出は力身勝手が圧勝だけどカードイラストは知身勝手の方が好みなんよな……イラスト取っ替えてもろて…

    by 60.67.113.108 匿名 €2021年2月22日 12:47:50 PM

  • そうだよ
    全体で9.5だから
    フリーザと知ベジット 同格レベル

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 12:47:35 PM

  • キラベジの極限は?

    ゲームでもベジータは置いてかれるのか

    by 126.233.221.170 匿名 €2021年2月22日 12:47:16 PM

  • 銀河悟飯使ってるけど、、、強いぞ?3凸ということもあるのかも知れんが。あれ以上なんか亀?

    by 126.229.143.73 匿名 €2021年2月22日 12:47:01 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 12:42 PM
    出来ることの多さ考えたら普通にあの悟飯と同等以上あると思う
    必殺封じに超高確率気絶に全キャラ中トップクラスのサポート倍率にお手軽復活に回避にそこそこの高火力ってどう考えてもやり過ぎやろ
    名シーンアクティブのおまけ付きだし

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月22日 12:46:51 PM

  • 俺あのランキングずっと気になってたんだけど、あれイベ産の中では9.5ってことじゃないの?じゃないとしたらイベ産フリーザって極限ゴクフリとか知ベジ並みに強いってこと?

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 12:46:20 PM

  • 確定枠前でジレン出して
    確定枠でターレス出しちゃる

    by 106.128.195.29 匿名 €2021年2月22日 12:46:19 PM

  • 悔いなしって何かと思ったら龍拳悟空か

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年2月22日 12:46:19 PM

  • マイティマスクのシルエット分かりやすいから見えた時の絶望感すごいよな笑

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 12:46:00 PM

  • 改めて通常LR一覧見たけどほんとロクな奴いなくて笑えるわ
    ほぼ死んでる

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月22日 12:46:00 PM

  • 管理人って一部のゴミに優遇言われるけど
    地味に所持してないキャラいるよね
    廃課金配信者と比べるのは違うがあの嘘つき君より手持ちショボい管理人
    LRブウは今回復刻でようやくやしLRブルーコンビ持ってないし嘘つき君より金ないのか?って思ってしまう

    by 202.182.112.194 匿名 €2021年2月22日 12:45:32 PM

  • 地力は突き抜けてるって程でもないけどこなせる役割が多すぎるからな
    9.5は確実にあると思う

    by 126.33.85.244 匿名 €2021年2月22日 12:45:28 PM

  • 悔いなしやトラマイが来そうな予感がする!このサイトの皆様に良いのが来ますように…

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月22日 12:44:50 PM

  • 力ブロリー持ってないからある意味ターレスジレンよりも欲しいかも

    by 126.245.226.200 匿名 €2021年2月22日 12:44:38 PM

  • by 27.95.232.55
    ギリギリ悟飯ちゃんはフリーザに評価負けてるから亀ちゃんにも負ける可能性大

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:44:08 PM

  • なんか66って今年の運試しみたいで面白いな。
    LR2枚抜きでもトラマイ&まべじとかなら
    ベジ天1枚の方が嬉しいな。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 12:44:04 PM

  • トビアになってまうわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 12:44:03 PM

  • そんなこといったら厳しく評価しちゃうとほとんどハズレLRじゃん

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年2月22日 12:44:02 PM

  • プレミアム龍石はいい加減3個枠どうにかしろよ
    おまけの方がマシってどうなんだよ

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年2月22日 12:43:38 PM

  • ミッションだけでも早くしたいな!イベント重なり過ぎて忙しいわ。
    1日で済ませたい派だから逆に面倒だわ。

    by 49.104.47.232 匿名 €2021年2月22日 12:43:22 PM

  • どーせ持ってても無凸の力と虹の身勝手比べて語ってんやろ。
    最低でも1凸させてこいや。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月22日 12:43:08 PM

  • 亀ちゃんは評価9.5は貰えるかな

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:42:56 PM

  • LRナッパもLRブラチラレモも虹

    要らんのめちゃ被るw

    by 1.66.97.205 匿名 €2021年2月22日 12:42:42 PM

  • 流石に銀河ご飯舐めすぎなんじゃないか

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 12:42:12 PM

  • おーい 管理人 またガ○ジが湧いてきたぞ。アク禁はよ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年2月22日 12:42:12 PM

  • 知ロゼは今1凸だけど使ってて楽しいし2凸目出てきたらかなり嬉しい
    今プレミアム龍石で交換できるLRたちが軒並み要らない

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年2月22日 12:42:00 PM

  • 一応ゴルフリ号と組ませて使う道はできた

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:42:00 PM

  • 力身勝手は伝説降臨キャラの中じゃカテゴリ含めてほぼ破壊神イベント最適性キャラだろ
    アイテム使ってる時にグングンDEF伸ばせるし超高確率回避にあの火力は強い
    知身勝手の存在がなきゃ今一番使われてる

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月22日 12:41:54 PM

  • ナッパ/ベジータは性能はともかく演出は大好き

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年2月22日 12:41:22 PM

  • やっと66連解禁!
    待ってたぜェ!この瞬間をよォ!

    by 106.133.176.116 匿名 €2021年2月22日 12:41:17 PM

  • 動画に出てたけど亀仙人つっよ
    聖龍祭の悟飯以上は強いんじゃね
    流石じっちゃん

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月22日 12:41:14 PM

  • 力身勝手はマジで演出だけよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月22日 12:41:12 PM

  • とにかくターレスジレンゴクフリが当たって欲しい
    どれかプラスもう1枚くらい出てくれれば大勝利

    by 61.204.246.97 匿名 €2021年2月22日 12:41:03 PM

  • 身勝手持ってるなら弱いって判断はならんやろ。
    同名キツいだけで、強さは通常LRの中でもジレンターレスあたりに次ぐ強さだわ。

    by 106.128.138.77 匿名 €2021年2月22日 12:40:46 PM

  • マーベルめっちゃ引けたわ

    by 126.35.13.17

    ここにくるんじゃねぇ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年2月22日 12:40:39 PM

  • GTトリオは未所持だから地味にほしい ドラゴンボールを求めし者のバトロがきたらほぼ必須になりそうだし

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 12:40:18 PM

  • みんな注目してないがブロ&チラレモも外れやろ。
    あんなん当たっても使い場所ないわ。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 12:40:17 PM

  • ナッパ/ベジータ引いてなんとも言えない顔をしている未来の自分が見える

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年2月22日 12:40:00 PM

  • はあはあ、興奮してきた。66連ひきたい。ぶひぶひ

    by 126.182.167.183 竹島英樹 55歳 童貞 €2021年2月22日 12:39:50 PM

  • by 122.30.21.245 匿名 €2021年2月22日 12:35 PM
    運がいい方向に転べば無敵な上に高火力だな

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月22日 12:38:21 PM

  • 地味にベビーが欲しい、一番欲しいのはターレスやけど

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年2月22日 12:37:56 PM

  • 未所持LRならなんでもいいや

    by 121.87.233.59 匿名 €2021年2月22日 12:37:26 PM

  • ゴッド悟空とかロゼとかブチモとかの当たりではないけど大ハズレでもない微妙な奴が出そうな気がする

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 12:36:42 PM

  • 最近のは、地味に通常産も優秀だから良いのを引き当てたい

    知のモヒカン欲しい

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月22日 12:36:33 PM

  • うっせぇわのあいつって女だったのか

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年2月22日 12:35:47 PM

  • いや残念ながら持ってるけど身勝手力の方は弱いよ
    立ち上がりが柔らかいのに回避前提の性能は運が悪い方向に転べば無理だし、何ターンか経つと回避率も低くなるから長期戦にも向かない
    火力だけは常に知の方を超えてるけど今時火力だけのキャラはね

    by 122.30.21.245 匿名 €2021年2月22日 12:35:42 PM

  • lr身勝手

    by 36.11.229.232 匿名 €2021年2月22日 12:35:17 PM

  • マーベルめっちゃ引けたわ

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月22日 12:35:05 PM

  • 青背景からやっと出てくれた!ありがとうございます!

    by 36.11.229.232 匿名 €2021年2月22日 12:34:45 PM

  • 溢れ以外のLR引けるなら何出てもいいわ

    by 222.149.214.251 匿名 €2021年2月22日 12:34:36 PM

  • 管理人が66でトラマイ当たったら皆んなコメ欄でおめでとー
    って言ってあげるんだぞ!
    なぜなら管理人まだ持ってないから欲しいらしい。
    管理人がトラマイ当たりますように。

    なんか俺がトラマイ来る気がしてきたな

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 12:33:38 PM

  • うっせぇうっせぇうっせぇわ
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    私わたしが俗ぞくに言いう天才てんさいです

    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    あなたが思おもうより健康けんこうです
    一切合切いっさいがっさい凡庸ぼんような
    あなたじゃ分わからないかもね
    嗚呼ああつまらねぇ
    何回なんかい聞きかせるんだそのメモリー
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    アタシも大概たいがいだけど
    どうだっていいぜ問題もんだいはナシ

    by 126.233.43.152 匿名 €2021年2月22日 12:33:16 PM

  • by 49.98.151.61 匿名 €2021年2月22日 12:31 PM
    17号 第7宇宙チームのことだよ!
    あちなみに童貞55歳剥いたこと無し
    てへ

    by 126.182.167.183 匿名 €2021年2月22日 12:33:15 PM

  • その頭あたまに突つきつけて撃うてば
    マジヤバない?止とまれやしない
    不平ふへい不満ふまん垂たれて成なれの果はて
    サディスティックに変貌へんぼうする精神せいしん

    クソだりぃな
    酒さけが空あいたグラスあれば直すぐに注そそぎなさい
    皆みながつまみ易やすいように串くし外はずしなさい
    会計かいけいや注文ちゅうもんは先陣せんじんを切きる
    不文律ふぶんりつ最低限さいていげんのマナーです

    はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
    くせぇ口塞くちふたげや限界げんかいです
    絶対ぜったい絶対ぜったい現代げんだいの代弁者だいべんしゃは私わたしやろがい
    もう見飽みあきたわ
    二番煎にばんせんじ言いい換かえのパロディ
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    丸々まるまると肉付にくづいたその顔面がんめんにバツ

    by 126.233.43.152 匿名 €2021年2月22日 12:33:00 PM

  • 6周年ガシャチケットでLR4枚引けたけど内訳がメタル飯・ロゼザマス・トラマイ・GTトリオって運の無駄遣いにも程があるわ

    by 49.106.202.116 匿名 €2021年2月22日 12:32:51 PM

  • はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
    あなたが思おもうより健康けんこうです
    一切合切いっさいがっさい凡庸ぼんような
    あなたじゃ分わからないかもね
    嗚呼ああよく似合にあう
    その可かもなく不可ふかもないメロディー
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    頭あたまの出来できが違ちがうので問題もんだいはナシ

    つっても私わたし模範もはん人間にんげん
    殴なぐったりするのはノーセンキュー
    だったら言葉ことばの銃口じゅうこうを

    by 126.233.43.152 匿名 €2021年2月22日 12:32:39 PM

  • 正ただしさとは愚おろかさとは
    それが何なにか見みせつけてやる

    ちっちゃな頃ころから優等ゆうとう生せい
    気きづいたら大人おとなになっていた
    ナイフの様ような思考しこう回路かいろ
    持もち合あわせる訳わけもなく

    でも遊あそび足たりない何なにか足たりない
    困こまっちまうこれは誰だれかのせい
    あてもなくただ混乱こんらんするエイデイ

    それもそっか
    最新さいしんの流行りゅうこうは当然とうぜんの把握はあく
    経済けいざいの動向どうこうも通勤つうきん時じチェック
    純情じゅんじょうな精神せいしんで入社にゅうしゃしワーク
    社会人しゃかいじんじゃ当然とうぜんのルールです

    by 126.233.43.152 匿名 €2021年2月22日 12:32:19 PM

  • 第7宇宙は高難易度勝てる組み合わせ色々できた感じ

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:32:16 PM

  • てか17時からのチェインでLR力身勝手ほぼ人権でしょ
    持ってないカスはフレンドとして役に立たないから解除するレベル

    by 45.32.55.38 匿名 €2021年2月22日 12:32:15 PM

  • 技と力で第7宇宙カテのキャラをもう1、2体欲しかったな。。。属性染めでも楽しみたかった。

    by 126.229.143.73 匿名 €2021年2月22日 12:32:14 PM

  • 知身勝手持ってる人は力身勝手みんな要らないと思うが

    by 106.128.149.157 匿名 €2021年2月22日 12:32:02 PM

  • レアリティ最高のはずの通常ガシャLRの半数くらいはハズレって冷静に考えたらやべぇよな
    石とか別にいいからどんどん極限して欲しいわ

    by 14.10.142.96 匿名 €2021年2月22日 12:31:56 PM

  • オワコンビ、よく見たら初動必殺打つだけでディフェンス18万+低下じゃん。力の大会で余裕で必殺なんて打てるからなんでオワコンビよばわりされてるん??もしかして間違ってる?

    by 106.132.80.123 匿名 €2021年2月22日 12:31:52 PM

  • チクリ飯ってなんなん?

    by 106.128.149.157 匿名 €2021年2月22日 12:24 PM

    ボージャックの映画のLR悟飯のことです
    お父さんがお前たちを許すなと言っていた、的なセリフをお前たちを許さないと言っていた、と改変した(というか別ゲームのボイス流用っぽい)せいで、悟飯がチクってるように感じられるのが元ネタですね

    by 49.98.175.3 匿名 €2021年2月22日 12:31:51 PM

  • 66連で管理人に未所持のトラマイが当たりますように…
    ワイは欲は言わないからせめてジレンでお願いします

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年2月22日 12:31:46 PM

  • オワレンジャーってなんですか?
    イケメンのヅルムケチンポの方教えてください

    by 49.98.151.61 匿名 €2021年2月22日 12:31:45 PM

  • 亀ちゃん強過ぎ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年2月22日 12:31:44 PM

  • by 116.82.139.66 匿名 €2021年2月22日 12:19 PM
    第7の3枠目で使うならありかと、
    1枠目と2枠目を6周年コンビ+身勝手(知or力)で使うとなると誰かしらに常にサポートかけられますし、復活が重複するということは復活の条件をより満たしやすくなるので採用価値は十分あるかと

    by 153.198.3.141 匿名 €2021年2月22日 12:31:42 PM

  • 17号チームは相方さえ選べば割と安定して気力条件満たせるぞ ぶっちゃけターレスと使い勝手がそこまで変わらない

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年2月22日 12:31:34 PM

  • コメントした瞬間その画像は、こえーよ。
    ガチびびった

    by 126.182.167.183 匿名 €2021年2月22日 12:31:30 PM

  • まぁ66連でハズレLRでも旧世代だったら希望が持てるし諦めがつくし
    ゴクフリはいい転機だったと思うよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年2月22日 12:31:27 PM

  • by 106.128.158.190 匿名 €2021年2月22日 12:23 PM
    クリリンのトリガーになるなら趣味枠で起用もあったかもね

    by 49.98.8.142 匿名 €2021年2月22日 12:30:59 PM

  • 個人的には一番反応に困るのは、人造人間トリオだな 別に弱いってわけじゃないけど、人造人間カテゴリ全然使わないから喜べもしないという

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 12:30:59 PM

  • 焦らしたほうが女の子も喜ぶからな、運営はテクニシャンだよ。まったく

    by 126.182.167.183 匿名 €2021年2月22日 12:30:52 PM

  • うるせ

    by 126.247.121.168 匿名 €2021年2月22日 12:30:34 PM

  • ターレス1凸してるから未所持のジレンほしいのよねん
    どうせビルス&ウィスとかあたりそうだが…

    by 126.208.136.82 匿名 €2021年2月22日 12:30:09 PM

  • やっと66連引けるんか 待たせすぎ

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年2月22日 12:29:49 PM

  • 初期LRは今後極限で化けるかもしれないから力身勝手よりマシな気がする。

    by 59.86.145.8 匿名 €2021年2月22日 12:29:42 PM

  • 亀仙人のおかげで力界王拳使いやすくなったな。元々使ってて楽しいキャラだったしこれは嬉しい

    by 36.11.228.3 匿名 €2021年2月22日 12:29:37 PM

  • 旧世代LRに極限来る可能性が出てきたのはわかるけど、そんなすぐ来るとも思えない
    大型CP時にテーマが合うキャラなら可能性あるけど…
    セル編とかブウ編なんてしばらく来なさそうだし

    by 49.98.142.1 匿名 €2021年2月22日 12:29:32 PM

  • 5周年で未来編テーマの一つだから大型キャンペーンも当分期待できないしトラマイ先行極限は考えにくいので地雷過ぎる

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:29:15 PM

  • いや、力身勝手下げのバカにあの強さに気づかれたら胸糞悪いから当たらないでほしいわ。
    どうせすぐ掌返すんだろうな、わらけるわらける

    by 126.199.207.155 匿名 €2021年2月22日 12:28:30 PM

  • 龍拳悟空よりはトラマイがいいんじゃない?

    by 211.239.31.73 匿名 €2021年2月22日 12:28:25 PM

  • ズンズンはリニューアル前の超必殺演出がまさにズンズンだったからね、今はぬるぬるだけど。

    by 126.182.167.183 匿名 €2021年2月22日 12:27:12 PM

  • ゴクフリのLR極限来てくれたおかげで66連ガシャで旧世代LR引いても精神的ダメージが緩和されたのはでかいよね。(トラマイは除く。)

    by 126.182.67.117 匿名 €2021年2月22日 12:27:10 PM

  • ナッパかカリケルかジレンください
    龍拳やブラックとかはやめてください

    by 222.224.141.226 匿名 €2021年2月22日 12:27:06 PM

  • 速クリリンは含むじゃないから使えなかったような

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年2月22日 12:26:50 PM

  • トコトコ飯のことだよ

    by 106.129.123.113 匿名 €2021年2月22日 12:26:30 PM

  • そうそう
    速クリリンを使いたかったのよ
    今回のイベント産キャラがわりと速クリリンとリンク合うから

    by 49.98.163.241 匿名 €2021年2月22日 12:26:17 PM

  • ズンズン悟飯ってなに?

    by 49.98.80.76 匿名 €2021年2月22日 12:25:59 PM

  • 夫婦が弱くて何が残念って、クリリンが結局使えないことだよな。あれ割とヤバめの強さだと思うし。

    by 106.128.158.190
    夫婦で条件満たせたっけ?
    名称を含む?みたいな表現ならあれやけど
    人造人間18号って表記だけやから

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 12:25:50 PM

  • どうせLR全員極限来るんだろ?とどれが来てもいいようにポジティブになれればトラマイでもいいな
    いややっぱり来てほしくない

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年2月22日 12:25:41 PM

  • 力身勝手未所持で下げてた馬鹿が今回身勝手当てた時強がって未所持だからマシとか言い訳しだしたら終わり
    ゴミだから下げてたんだろ?お前が引いたのはゴミなんです
    身勝手の仕返しが楽しみや
    被害者何人でるかなー

    by 139.162.124.154 匿名 €2021年2月22日 12:25:12 PM

  • 頼む急いでくれ17時!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年2月22日 12:24:56 PM

  • チクリ飯ってなんなん?

    by 106.128.149.157 匿名 €2021年2月22日 12:24:54 PM

  • 夫婦が弱くて何が残念って、クリリンが結局使えないことだよな。あれ割とヤバめの強さだと思うし。

    by 106.128.158.190 匿名 €2021年2月22日 12:23:54 PM

  • 第7宇宙最強パーティーメンバーは もう決まったのかな?

    by 211.239.31.73 匿名 €2021年2月22日 12:23:37 PM

  • だからトラマイばかにするなって

    管理人が今1番欲しいキャラなんだから

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 12:23:36 PM

  • ズンズンちゃんが極限したら、チクリちゃんが危うし

    by 126.182.167.183 匿名 €2021年2月22日 12:23:20 PM

  • 夫婦はDEF無限上昇ついて他とバランス取れる感じだったかな
    まあ無課金の周回なら使えるだろうが

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:22:01 PM

  • クリリン&18号はDEF無限上昇つくと思ってたのになあ…
    ATKだけならこりゃ大して使えんね

    by 49.98.163.241 匿名 €2021年2月22日 12:20:48 PM

  • ズンズン悟飯ちゃんや魔ベジは早めの極限が期待できるようになったからまだ
    トラマイあたりが当たるとやばそう

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:20:48 PM

  • ピッコロ悟飯のサポート入れてたけどクビです
    必殺演出は好きなんだけどなー股間に魔貫光殺砲ウホ

    by 106.154.130.164 匿名 €2021年2月22日 12:20:45 PM

  • by 60.64.236.215 匿名 €2021年2月22日 12:18 PM
    トラマイばかにするなよ!
    管理人持ってないんだからな。

    皆んな管理人が66でトラマイ当たるように祈ってあげろよ

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 12:20:05 PM

  • いや。古いLRは逆に極限期待値高くなるかもよ?
    よって一番ハズレLRはトラマイかバーダックてとこかな

    by 126.182.167.183 匿名 €2021年2月22日 12:20:04 PM

  • バナーが力ゴッド悟空のせいで
    力身勝手までだなと思っちゃうよね

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年2月22日 12:19:56 PM

  • 第七宇宙は結局虹変換0でワロタ
    オワコンビなんてどう運用すればええねん

    by 183.76.248.209 匿名 €2021年2月22日 12:13 PM

    持ってないの?
    無凸でも必殺でdef18万になるんだけど
    超必殺+追撃込みだと400万~500万になるし潜在必殺引けると20万越えのdef
    虹変換なしで一番やべえのはどう考えてもオワレンジャーだろ
    あいつ無凸だとdef15万程度で気力22越えなければ火力半減の超使いにくいキャラなのに安定して気力22取る方法ないのはやばすぎる

    by 58.191.23.234 匿名 €2021年2月22日 12:19:53 PM

  • ただサポート範囲が亀仙流なのと、復活スキルの重複やリンク等考慮してやはり第7のベストメンバー入りは難しいだろうな。
    ただ速身勝手サンドの力界王拳入りとかで運用するなら入れるの面白そう

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年2月22日 12:19:49 PM

  • 力身勝手でも全然喜ぶんだが
    旧世代LRなんて使い道ないやろ

    by 49.98.142.1 匿名 €2021年2月22日 12:19:43 PM

  • 力身勝手は嫌か?
    ならばお前の確定枠はトラマイにしてやろう

    by 60.64.236.215 匿名 €2021年2月22日 12:18:16 PM

  • ウホ!
    今日66連引けるのか

    by 106.129.123.113 匿名 €2021年2月22日 12:18:15 PM

  • 変身フリーザとかイベ産に殺されてるくない?

    by 180.51.98.26 匿名 €2021年2月22日 12:18:11 PM

  • 66連で力身勝手や魔ベジやズンズン悟飯が出て発狂する人出ると予想

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年2月22日 12:18:11 PM

  • おっと、アル飯と変身フリーザ様の悪口はそこまでだ。

    by 106.128.158.190 匿名 €2021年2月22日 12:18:01 PM

  • by 126.33.104.136 匿名 €2021年2月22日 12:15 PM
    エアプ知ったかかよ

    by 126.156.94.11 匿名 €2021年2月22日 12:18:01 PM

  • by 180.220.223.31 匿名 €2021年2月22日 12:16 PM
    変身フリーザ 「…」

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 12:17:50 PM

  • ターレス 入ってないのはクリリンの方
    66はターレス 入っとる

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 12:17:42 PM

  • 神次元は知、6周年サンドは力、ゴクフリサンドは体やな。そうゆうことやろ?

    by 218.110.19.168 匿名 €2021年2月22日 12:17:36 PM

  • by 126.33.104.136 匿名 €2021年2月22日 12:15 PM

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年2月22日 12:17:31 PM

  • 66連メタル飯かマイティ当たりそうで怖い

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月22日 12:17:19 PM

  • by 211.239.31.73 匿名 €2021年2月22日 12:15 PM
    すまん、俺の書き方が悪かった 必殺追加効果は破壊神イベントでは役に立たないってこと 

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 12:16:49 PM

  • 亀仙人はイベントの性能じゃないな
    しかし誰も虹変換無くて泣いた

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年2月22日 12:16:37 PM

  • 知身勝手極限来てほんと良かったな
    来てなかったら同名イベ産に負けるやべー奴になってた
    まさかとは思うがイベ産に潰されてるフェス限なんて居ないよな

    by 180.220.223.31 匿名 €2021年2月22日 12:16:26 PM

  • 個人的にはゴル飯とかコロ飯とかサポート倍率低いなーって思ってたので亀天の40%サポートは嬉しい

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年2月22日 12:16:07 PM

  • by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 12:13 PM

    復活があるから破壊神イベントにも使えるんじゃないですか?

    by 211.239.31.73 匿名 €2021年2月22日 12:15:54 PM

  • 亀ちゃん地味にカテゴリも多いしな
    師弟の絆とか次あたりは確実に来るはず

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:15:52 PM

  • 全くクリパチにはガッカリしたぜ!

    by 106.128.158.190 匿名 €2021年2月22日 12:15:26 PM

  • 126.99.189.90
    身勝手まででターレス入ってないよ

    by 126.33.104.136 匿名 €2021年2月22日 12:15:07 PM

  • そもLRの極限は3段階しかないんだから30階までないって考えるのが普通だよね
    加えて今月はもうZバトルやってんだからLRの極限までやってくれるってだけで万々歳なんすわ

    by 126.159.235.177 匿名 €2021年2月22日 12:15:04 PM

  • 破壊神イベントでは役に立たないけど、超必殺なら必殺封じ、通常必殺なら超高確率気絶ってのもやばいところだよね バトロで敵が一体とかになれば亀仙人1人で完封できるレベル

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 12:13:49 PM

  • 第七宇宙は結局虹変換0でワロタ
    オワコンビなんてどう運用すればええねん

    by 183.76.248.209 匿名 €2021年2月22日 12:13:31 PM

  • ただバトロの高難度追加されるのいつだよって話しなんだよな。高難度追加されたばっかだしまたしばらくはなさそう

    by 36.11.228.3 匿名 €2021年2月22日 12:13:11 PM

  • 貼らなくていいですよ。
    信じますし、
    そもそも嘘かほんとかもそんなに気にしません

    by 126.182.167.183 匿名 €2021年2月22日 12:13:08 PM

  • これだけ強化されたら極限バトロの第7宇宙は敵もかなりガッチガチやろな

    by 180.221.33.178 匿名 €2021年2月22日 12:12:39 PM

  • なぜか貼れない…すみません。でも速身勝手サンドの亀仙人、シェイプブウ、カリフラ、速少年ご飯、知身勝手でビルスノーアイテム行けたんです。証拠画像貼れないけど…

    by 36.11.224.100 匿名 €2021年2月22日 12:12:22 PM

  • 復活と超高確率気絶でバトロなら圧倒的過ぎる亀ちゃん

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:12:02 PM

  • そんなお前には初期LRをプレゼントしよう

    by 221.171.102.235 匿名 €2021年2月22日 12:11:58 PM

  • てか亀仙人がちでやべえ性能してんな
    第七宇宙の極限バトロきたらスタメン確定まである

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月22日 12:11:27 PM

  • ゴクフリサンドするつもりだった人いるんか
    1、2枠目は6周年と知身勝手でゴクフリ2体も席ないんだわ

    by 49.98.216.167 匿名 €2021年2月22日 12:11:27 PM

  • 亀仙人が本当に輝くのはバトロだろうな 亀仙流カテゴリのキャラ全然いないカテゴリでも採用価値あるくらいバトロだと強いと思うわ

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 12:10:37 PM

  • 今回のチケットガシャで
    力身勝手未所持で散々馬鹿にしてた奴のところに力身勝手がくる
    無料で未所持LRなんて大当たり
    馬鹿にする奴に限って痛い目みる流れ

    by 45.32.249.3 匿名 €2021年2月22日 12:10:30 PM

  • 亀仙人のサポートやべぇな
    これは第7宇宙ptは悟空&フリーザサンドよりも速身勝手サンドの方が強いかも

    by 49.98.86.35 匿名 €2021年2月22日 12:10:05 PM

  • さすが悟空の師匠や

    by 14.12.51.130 匿名 €2021年2月22日 12:09:50 PM

  • 貼り忘れ

    by 36.11.224.100 匿名 €2021年2月22日 12:08:25 PM

  • 身勝手両方持ってない人向けなのに完全下位互換じゃないってのが素晴らしい。

    by 111.239.75.36 匿名 €2021年2月22日 12:08:22 PM

  • by 126.159.238.167 匿名 €2021年2月22日 11:56 AM
    なにをいってらっしゃる。お手軽回復のお陰で不利属性破壊神でも極限前から通用するレベルですよ。

    by 36.11.224.100 匿名 €2021年2月22日 12:07:47 PM

  • 正直30個じゃなくていいから極限のペースあげてくれた方が嬉しい

    by 27.136.105.184 匿名 €2021年2月22日 12:07:44 PM

  • 去年の55連ガチャ確定枠マイティマスクの人が通ります

    by 49.98.213.119 匿名 €2021年2月22日 12:07:43 PM

  • エリアは必須キャラの作成と編成縛りがあるからバトルで良かったわ

    by 14.133.148.95 匿名 €2021年2月22日 12:07:18 PM

  • 体身勝手は結局ステータス低すぎるから使われんな
    Zエリアで必須または力も知の身勝手も未所持とかいうごく稀人種にのみ需要がある

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月22日 12:05:55 PM

  • by 118.10.210.77
    3割回避とお手軽復活あるから十分に思うけど
    全ちゃんメモリ入ればさらに10%底上げ

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:03 PM

    お手軽復活はでかいよな
    亀仙人いたらそのターン死ぬことはないってのが安心感段違い

    by 58.191.23.234 匿名 €2021年2月22日 12:04:56 PM

  • 期待はずれ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年2月22日 12:04:55 PM

  • 66は会心かまべじかぷろりんが出るのわかってるから
    今のうちに当たった時のイメトレだな。

    まぁ管理人は歯茎とターレスとゴクフリ引くんやろうけど

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 12:04:51 PM

  • 30個じゃないの大ダメージだな…ガシャしかやることないこのゲームにとっては

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月22日 12:04:49 PM

  • 66連確定枠以外から
    LRが1枚以上出る確率は約33%
    めっさ低い

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年2月22日 12:04:48 PM

  • 知身勝手とはそもそも属性やらサポート能力やら初手からの回避能力やらの性能デザインが違うからどっちが強いってよりかは使い分けできるってことの方が重要

    by 60.47.110.176 匿名 €2021年2月22日 12:01 PM

    ほんとそれ
    個人的にはまともな大乱戦で純粋サイヤ人かつ神次元キャラ来てくれて嬉しいわ
    ブルコンの相方として大乱戦頑張ってもらう

    by 58.191.23.234 匿名 €2021年2月22日 12:03:46 PM

  • 30個貰えないのは残念だけど、どんどん極限キャラ増やしてくれればいいんだけど

    by 126.233.110.143 匿名 €2021年2月22日 12:03:21 PM

  • LR力身勝手が1番いんやろ笑

    by 106.128.149.157 匿名 €2021年2月22日 12:03:16 PM

  • by 118.10.210.77
    3割回避とお手軽復活あるから十分に思うけど
    全ちゃんメモリ入ればさらに10%底上げ

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 12:03:13 PM

  • 今夜私が頂くのは、マイティマスクです。(爆死)

    by 106.129.26.239 匿名 €2021年2月22日 12:03:04 PM

  • 天亀コンビ作れば技天津飯なくてもゴクフリパンチマシンいけるようになるんじゃないの?

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年2月22日 12:02:09 PM

  • ディフェンス15万っていっても、身勝手とかに高倍率サポートかけれるから採用価値は全然あるよね 別にめっちゃ低いってわけじゃないし

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 12:02:02 PM

  • 運営なんか信頼するからだろ
    ジレンが散々いってたの忘れたんかよ馬鹿だなぁ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年2月22日 12:02:00 PM

  • 66連が引けるようになるらしいけど無料で貰えるから文句言うなよ
    行った奴は頭モチヤなw

    by 126.209.54.236 匿名 €2021年2月22日 12:01:35 PM

  • 知身勝手とはそもそも属性やらサポート能力やら初手からの回避能力やらの性能デザインが違うからどっちが強いってよりかは使い分けできるってことの方が重要

    by 60.47.110.176 匿名 €2021年2月22日 12:01:11 PM

  • イベ産味方サポート2体並べて、極限ゴクフリで攻撃したら火力めちゃ上がりそうやね(*´∀`*)

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月22日 12:00:39 PM

  • きもっ

    by 49.98.151.61 匿名 €2021年2月22日 11:59:43 AM

  • by 126.159.238.167
    DEF160%でそんなもん?

    by 126.33.86.252 匿名 €2021年2月22日 11:58:46 AM

  • by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 11:55 AM
    確かにそうだがZバトルって言ってたから石30期待するじゃん?
    中途半端なら最初からエリアって言われてた方がよかった。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 11:58:36 AM

  • 体身勝手みたいなクソゴミ入れるくらいならカリフラワー入れるわ。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月22日 11:57:56 AM

  • 石少ないのは残念だけど30までするのもダルいしLRは7ステージで良いわ
    それよかガチャ産LRの極限ペースを並行してやって欲しいわ

    by 126.234.0.99 匿名 €2021年2月22日 11:56:50 AM

  • 亀仙人ゆーてDEF500つけて力の大会リンク込みで15万はびみょいな
    有利属性の破壊神ならいける程度かな

    by 126.159.238.167 匿名 €2021年2月22日 11:56:10 AM

  • 18号「私はサポートするために極限したんじゃない。私は勝つために極限したんだよ」

    by 49.98.8.142 匿名 €2021年2月22日 11:52 A

    さすが18号の姐さん!!

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年2月22日 11:55:42 AM

  • by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 11:54 AM
    エリアだと参加条件揃えるの大変だし石の配布ももっと少ないぞ

    by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 11:55:31 AM

  • 知無凸の方が強いと思うよ

    by 36.225.6.245 匿名 €2021年2月22日 11:55:28 AM

  • なんとなく30までではないだろうなと思ってたからまあええわ

    by 126.209.32.41 匿名 €2021年2月22日 11:55:24 AM

  • 亀仙人天津飯サポート40%やしいいじゃん

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年2月22日 11:55:17 AM

  • ドカバトあんまり詳しく無いから亀仙人は何が強いのか教えてもらえませんか?

    by 119.242.120.74 匿名 €2021年2月22日 11:54:46 AM

  • 亀仙人は9.5もらえそう 個人的にはLRフリーザより評価高い

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月22日 11:54:31 AM

  • これが信頼…

    by 58.191.23.234 匿名 €2021年2月22日 11:54:28 AM

  • それならゴクフリエリアでよかったじゃん。
    しょうもね。
    性能と言い最後に期待裏切られたな。
    スッカンもまだまだだね。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月22日 11:54:16 AM

  • 弱い身勝手なんていなかった

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年2月22日 11:54:09 AM

  • びみょーでいいから配れ

    by 119.104.63.163 匿名 €2021年2月22日 11:53:47 AM

  • 亀はガチャLRの中に入っても上位だわ
    確実に亀より上なの3体ぐらいだろ

    by 126.152.117.198 匿名 €2021年2月22日 11:53:20 AM

  • 体身勝手これ知無凸ならワンチャンあるかな?

    by 27.136.105.184 匿名 €2021年2月22日 11:53:14 AM

  • 亀は勿論、体身勝手も破壊神イベに通用しそう。

    by 111.239.75.36 匿名 €2021年2月22日 11:53:06 AM

  • 18号「私はサポートするために極限したんじゃない。私は勝つために極限したんだよ」

    by 49.98.8.142 匿名 €2021年2月22日 11:52:58 AM

  • by 118.10.210.77
    仕上がってすら守りへぼいし
    低成長だから火力も微妙でしょ
    この中ではダントツで微妙かと

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 11:51:52 AM

  • 亀仙人想像以上に強くなってくれて嬉しすぎる

    by 49.104.41.57 匿名 €2021年2月22日 11:51:45 AM

  • ゴミフリ乙

    by 116.0.229.120 匿名 €2021年2月22日 11:51:43 AM

  • 正直極限Zバトルって30までやるのだるいからLRだけでも簡単に極限出来る様にしてくれたのは個人的にはありがたい

    by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 11:51:40 AM

  • 天亀もかなり強いなこれ

    by 126.33.93.94 匿名 €2021年2月22日 11:51:18 AM

  • これからの通常LR極限は
    7ステージでやりますよってことやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月22日 11:50:56 AM

  • 性能抑えて石もケチるとか周年でやることかよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 11:50:08 AM

  • by 118.10.210.77 匿名 €2021年2月22日 11:48 AM
    ステータス低いから見た目ほどのヤバさはないよ

    by 126.35.199.170 匿名 €2021年2月22日 11:49:51 AM

  • LRの極限でも30個配ってたらフェス限と並行して進めるの難しくなるから10個ぐらい配ったんでおけ

    by 126.159.238.167 匿名 €2021年2月22日 11:49:46 AM

  • 亀天もかけ算だから仕上がればサポートとしてはまあまあ強いな
    夫婦は厳しい

    by 49.98.138.2 匿名 €2021年2月22日 11:49:32 AM

  • 石3個しかもらえないんじゃLR悟空&フリーザ配布してもらわないと困ります

    by 119.104.63.163 匿名 €2021年2月22日 11:49:15 AM

  • 亀ちゃんやべえ

    by 126.33.93.94 匿名 €2021年2月22日 11:48:54 AM

  • これが絆か

    by 36.225.6.245 匿名 €2021年2月22日 11:48:54 AM

  • なぜ目玉のゴクフリを一番微妙な強化にするのか

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年2月22日 11:48:19 AM

  • 18リン火力やばくね?180%アップの大幅無限上昇はやばい

    by 118.10.210.77 匿名 €2021年2月22日 11:48:04 AM

  • 亀仙人作らなきゃ(使命感)

    by 49.98.213.119 匿名 €2021年2月22日 11:47:15 AM

  • ACT300あれば今日回せるよ

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年2月22日 11:46:43 AM

  • by 118.159.93.179 匿名 €2021年2月22日 11:43 AM掛け算で合ってり

    by 118.10.210.77 匿名 €2021年2月22日 11:46:39 AM

  • 亀仙人これは強い

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年2月22日 11:46:27 AM

  • 亀仙人やべぇな
    イベ産最強格じゃん

    by 60.47.110.176 匿名 €2021年2月22日 11:46:03 AM

  • んで今日66連回せるんか?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年2月22日 11:45:54 AM

  • 身勝手もなかなか強いね

    by 211.239.31.73 匿名 €2021年2月22日 11:45:41 AM

  • 虹気玉変換はどこ…?ここ…?

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月22日 11:44:26 AM

  • 30回るのめんどいなっていう
    人のための措置(ありがた迷惑)

    by 1.75.237.50 匿名 €2021年2月22日 11:44:13 AM

  • 石十分に配ってたから大丈夫

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年2月22日 11:43:48 AM

  • 攻撃を受けるたびの上昇って掛け算だっけ?

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年2月22日 11:43:48 AM

  • ちくしょう、じっちゃんが虹変換持ってねえ

    by 114.182.94.60 匿名 €2021年2月22日 11:43:06 AM

  • 亀仙人が本当に強すぎる

    by 218.43.175.170 匿名 €2021年2月22日 11:42:40 AM

  • 30個もらえると思ってた奴www

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年2月22日 11:42:20 AM

  • 天亀コンビ中々強くない?

    by 49.104.47.36 匿名 €2021年2月22日 11:42:03 AM

  • 虹変換さぁ…

    by 58.80.44.70 匿名 €2021年2月22日 11:41:40 AM

  • 極限zバトルでも石渋り出したってことか???

    by 126.182.5.106 匿名 €2021年2月22日 11:40:24 AM

  • 管理人さんお疲れ様です

    by 126.147.144.151 匿名 €2021年2月22日 11:40:16 AM

  • わっしょい

    by 49.98.49.164 匿名 €2021年2月22日 11:39:50 AM

  • いちこめ

    by 126.35.199.42 匿名 €2021年2月22日 11:39:50 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム