数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LRセルの『極限への挑戦』『極限Zエリア』が開催予定!

time 2023/03/07

LRセルの『極限への挑戦』『極限Zエリア』が開催予定!

LR【憎悪と破壊の生命体】セル(第一形態)の『伝説への挑戦CP』『極限への挑戦CP』についての情報をまとめておきます。

 


☆『極限への挑戦』『伝説への挑戦』について

『3/10~3/31』の期間でLR【憎悪と破壊の生命体】セル(第一形態)の『伝説への挑戦CP』『極限への挑戦CP』がそれぞれ開催予定、ここではLRセルの極限Z覚醒が実装されると共に、『ドッカン覚醒・極限Z覚醒』をそれぞれ行う事で多数の報酬を獲得する事が可能です。

具体的な報酬内容は3/9のデータインで明らかになるでしょうが、過去の報酬と類似した形になるでしょう。多数の龍石を獲得出来ます。

また、『3月10日16:59まで』にLRセルを完成させておくと『龍石 10個・【不思議な儀式】老界王神 3体・ふしぎな砂時計 2個』の報酬が追加で獲得出来ます。

セル頂上決戦・『忍び寄る脅威』の方も既にact半額で開催中、技属性の仙台玉ステージも毎日解放中なのでまだ未作成で余裕がある人は今の内に作っておきましょう。

 


☆『極限Zエリア』について

今回の極限Zエリアは『3月10日17時』より開催予定で、上記6体のキャラクター達を『100%解放&極限Z覚醒済』しないと挑戦する事が出来ません。

作成のためのイベントは全て復刻中なので、まずはそこの作成からスタートするイベントです。

『全員にリーダースキルを掛ける事が出来ない』という編成になってしまいますがこれもいつものパターン、まあそれでもクリア出来る程度の難易度に設定されているという事でしょう。

取り敢えずベジータ親子が6人中4人にリーダースキルを掛ける事が出来、LRトランクスは6人中3人に最も高倍率なリーダースキルを掛ける事が出来ますが、フレンドに用意されてるスペシャル枠次第で誰をリーダーにするかは変わるでしょうか。まあ属性も考えるとベジータ親子になりそうだけど…。

全員同じキャラを同じ解放率で使って挑む事になるので攻略云々という話でもなく、キャラを作った時点で終了みたいなものです。

 


☆性能は…?

肝心のLRセルの性能ですが、こちらは3/9のデータインで明らかになりそうです。

『BOSSキャラ・驚異的なスピード・伝説の力』と最低限の汎用リンク持ちでステータスも高く、追加効果の回復も優秀なので期待値はそれなりに高そうです。

条件付きの必殺追撃なんかを貰えたらかなり良い感じになりそうですが、果たして…?

 


以上です。

開催は3/10からですが、今の時点からしっかり準備は出来る形式です。

事前作成報酬もありますし、極限Zエリア開催に向けて準備を進めておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 個人的には極限エリア好きやっぱり自分で育成したキャラで挑むのが醍醐味だと思ってる
    ガシャキャラ当てて楽しむのもいいけど、作り上げたキャラが活躍してるのは楽しい
    ドッカンはなんか育成周回好きな人が少ないイメージある
    潜在玉とかも集めたキャラとかだとそれだけ思い出もあるし

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月30日 12:56:59 AM

  • 編成出来るキャラだけ選べるようにしてくれや
    AIが無能すぎるわ

    by 106.180.27.247 匿名 €2023年3月24日 9:18:57 PM

  • LRトランクスをリーダーにしたら130パーで弱点属性でも余裕なのに、ベジータ親子リーダーにするから負けるんやで。

    by 106.155.6.49 匿名 €2023年3月23日 12:44:56 AM

  • 大型CP以外でイベント産キャラほぼ作ってなかったからめっちゃめんどくさかったわ
    ほんとエリアクソ

    by 106.73.227.66 匿名 €2023年3月19日 7:14:19 PM

  • めんどくせーからオートで勝てるようにしてくれや

    by 42.150.29.167 匿名 €2023年3月13日 1:54:42 PM

  • 運ゲー運ゲー言われるから警戒してたけど、一回も負けずにメダル集まって助かった
    気をつける事と言えば、速トランクスと悟空親子に必殺はマズイからなるべく攻撃回数少ないところに置くってことを徹底するぐらいだな
    あと、16号以外の必殺技の撃ち漏らしは厳禁

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月12日 3:20:33 PM

  • 一回やってみたが、ベジータに必殺来るのもキツイから半分以上受けられないキャラやんけ。これ何なんや。

    by 126.234.55.253 匿名 €2023年3月12日 8:43:11 AM

  • 地味にキツイな
    いらんとこで必殺受けるとあっさり負けるしダルすぎる

    by 106.73.24.160 匿名 €2023年3月11日 4:43:09 PM

  • 運悪く1回負けてしまった
    悟空かLRトランクスが必殺を受けるとキツイな

    by 119.239.24.78 匿名 €2023年3月11日 12:57:53 AM

  • なんで編成必須にLSかからないやつ指定してくんのか訳分からん
    クリアは出来るとはいえただただダルくする必要ないだろ

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年3月10日 10:43:37 PM

  • 色褪せた悟空の覚醒にめっちゃ時間かかった記憶あるわ

    by 126.166.23.70 匿名 €2023年3月10日 10:08:03 PM

  • 運ゲーエリアはやめてほしい

    by 126.158.72.7 匿名 €2023年3月10日 8:39:14 PM

  • 毎回だけどエリアリーダースキルなんとかしてくれよ
    キャラ固定するのもクソだけど

    by 153.240.1.128 匿名 €2023年3月10日 7:02:19 PM

  • 以前に比べてマジでメダル集め易いよね。

    by 106.158.19.241 匿名 €2023年3月10日 6:22:39 PM

  • 肉50個ぐらい消し飛んだわ
    マジできついよ

    by 219.103.115.211 匿名 €2023年3月10日 1:28:28 AM

  • LRのメダル777枚集めるよりも専用の潜在能力玉集めることの方がよっぽど苦行なんだが

    by 106.157.24.10 匿名 €2023年3月9日 2:01:11 PM

  • 龍石10個までならスタミナ回復消費でもトントンかー、と思ってやってるけど挑戦する為のキャラ育成から割と大変だったでござる。

    by 60.112.42.32 匿名 €2023年3月9日 2:36:25 AM

  • 17号が微妙だったのでこっちに期待
    必殺追加効果で無限上昇くらい付いてもいいぞ

    by 211.129.55.126 匿名 €2023年3月8日 9:03:21 PM

  • どうしよう、16号と強襲トランクスしか作ってない。
    LRなんて未着手だ。

    by 124.159.113.56 匿名 €2023年3月8日 7:31:03 PM

  • 悟空親子の所がヤードラット悟空なら何も問題ないのに
    ほんとこういう所に運営の性根の悪さが滲み出てる

    by 126.253.110.72 匿名 €2023年3月8日 5:36:57 PM

  • メモリーも特攻もブーストもオートもない時代に伝説への挑戦してた人は本当に尊敬するわ

    by 217.178.198.248 匿名 €2023年3月8日 7:49 AM
    しかも色褪せた人の時代は1回1回が超高難易度コンテンツレベルだったからな…
    そんなもんをとんでもない数周回するとか頭おかしなるで
    尚自分はそれを早い段階でやって色褪せさんリーダーで使ってたら凄まじい数のフレンド申請来まくった模様

    by 49.98.218.63 匿名 €2023年3月8日 9:33:27 AM

  • がいしゅつって散々擦られてきて、もはや擦り切れてるレベルの誤読だと思ってたわ
    とほうみたいな感じ

    by 1.79.82.57 匿名 €2023年3月8日 8:23:35 AM

  • トランクスのメダル集めしてるけどなんか泥率良くなった?気のせいなのかな

    by 119.26.185.217 匿名 €2023年3月8日 8:07:59 AM

  • メモリーも特攻もブーストもオートもない時代に伝説への挑戦してた人は本当に尊敬するわ

    by 217.178.198.248 匿名 €2023年3月8日 7:49:36 AM

  • 特効が入れば777枚とかすぐに貯まる

    by 126.236.41.124 匿名 €2023年3月8日 7:48:21 AM

  • 一気にやろうとするからモチベ保てんのよ
    1日3回とか毎日コツコツやってればええんよ

    by 106.146.8.109 匿名 €2023年3月8日 6:18:52 AM

  • 進化メダル777枚とか頭おかしいだろ
    何時間やらせる気だよ

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年3月7日 9:24 PM
    龍石惜しいけどLRにするのクソめんどいから諦めたよ

    by 106.128.158.56 匿名 €2023年3月7日 10:58:26 PM

  • トランクス作ってないからそこからか 大変だな

    by 111.238.187.147 匿名 €2023年3月7日 9:55:24 PM

  • 進化メダル777枚とか頭おかしいだろ
    何時間やらせる気だよ

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年3月7日 9:24:34 PM

  • リーダースキルが命のゲームでリダスキ掛かんない編成を強いるの普通に脳に何かしらの異常があるよな
    お松ってプレイヤーでもあるんだよな? やっぱエアプ?

    by 104.28.67.111 匿名 €2023年3月7日 8:09:19 PM

  • 間違えてる方が指摘されてキレるのは流石におかしいやろ(笑)

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月7日 8:08:28 PM

  • 外出は流石にわからんww

    by 106.133.216.230 匿名 €2023年3月7日 8:02:17 PM

  • 此処には句読点の使い方までこだわる国語の教師までいるからな。

    by 106.129.143.156 匿名 €2023年3月7日 8:00:42 PM

  • 定期的に誤字ネタ擦られるよなここ

    by 213.18.92.17 匿名 €2023年3月7日 7:53:15 PM

  • 察したれよ嫌味な野郎やな

    by 126.253.150.63 匿名 €2023年3月7日 5:58 PM
    察する意味が分からないわ
    既出すら読めない方が悪いやろ
    匿名のコメ欄で恥を晒す事なく正しい読みを知れたんやから普通は感謝すると思うで
    でも一応ごめんな(*´ω`*)

    by 106.128.157.251 匿名 €2023年3月7日 7:50:35 PM

  • ガイ出だぞ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月7日 7:46:16 PM

  • 既出→概出→外出

    by 106.131.149.231 匿名 €2023年3月7日 6:39:43 PM

  • 今の時点で外出は草

    by 126.233.194.247 匿名 €2023年3月7日 6:38:50 PM

  • 仙台玉ワロた

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年3月7日 6:33:30 PM

  • 他人の襟足ばっかり取るなよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年3月7日 6:04 PM

    これすき

    by 115.36.93.149 匿名 €2023年3月7日 6:06:48 PM

  • 他人の襟足ばっかり取るなよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年3月7日 6:04:43 PM

  • がいしゅつじゃ無くてきしゅつな

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年3月7日 6:00:08 PM

  • 今の時点でもう外出かも知れんけど。
    by 114.49.34.105 匿名 €2023年3月7日 5:36 PM
    どこに出かけてんの?
    by 106.128.158.7 匿名 €2023年3月7日 5:47 PM
    察したれよ嫌味な野郎やな

    by 126.253.150.63 匿名 €2023年3月7日 5:58:31 PM

  • コインあるけど石ないし課金は周年でしたから去年のように半年しなくよい感じにしてほしいね

    by 192.166.247.60 匿名 €2023年3月7日 5:57:24 PM

  • もしかして

    既出?

    by 126.247.190.60 匿名 €2023年3月7日 5:54:20 PM

  • キャベは?

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月7日 5:50:36 PM

  • 今の時点でもう外出かも知れんけど。

    by 114.49.34.105 匿名 €2023年3月7日 5:36 PM
    どこに出かけてんの?

    by 106.128.158.7 匿名 €2023年3月7日 5:47:17 PM

  • またツイッターユーザーチクってんのか、直接言えヘタレカスゴミ

    by 49.98.155.142 匿名 €2023年3月7日 5:39 PM

    いつまでもはりついてねーで底辺のゴミははよ夜勤行けや

    by 49.98.12.239 匿名 €2023年3月7日 5:44:44 PM

  • ちょうどエルデンリングとホグワーツレガシーやるためにPS5買おうと思ってたから専売でええわ

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年3月7日 5:43:50 PM

  • またツイッターユーザーチクってんのか、直接言えヘタレカスゴミ

    by 49.98.155.142 匿名 €2023年3月7日 5:39:06 PM

  • 宇宙サバイバル編のイベントは18日に終わるからサイヤの日はサバイバル編のキャラちゃうらしい
    今の時点でもう外出かも知れんけど。

    by 114.49.34.105 匿名 €2023年3月7日 5:36:42 PM

  • カリケルなわけww
    妄想も甚だにしろ!

    by 1.79.87.37 匿名 €2023年3月7日 5:29:59 PM

  • by 219.106.142.221 匿名 €2023年3月7日 5:03 PM

    そんなことよりお前のアイコンが気になるわ

    by 106.146.41.44 匿名 €2023年3月7日 5:29:36 PM

  • 318の日が第六宇宙ってどこ情報?

    by 115.37.17.79 匿名 €2023年3月7日 5:28:20 PM

  • 17号の先行公開今日だと思ってたわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月7日 5:25:23 PM

  • ほんまの無課金ならセール石あるのわかるようにするよ

    by 106.146.60.134 匿名 €2023年3月7日 5:19:57 PM

  • あんま名前上がらんけど
    YouTubeにユーザワールドっていう
    セリパ狂いのおっさんおる

    by 106.128.58.45 匿名 €2023年3月7日 4:53 PM懐かしいなぁ昔開封動画めっちゃ見てた

    by 60.106.123.239 匿名 €2023年3月7日 5:16:46 PM

  • 性格的に女カカロットがカリフラ
    女ブロリーがケールとか言われてたな
    女同士だからいいけど男だったらと思うとドラゴンボールが壊れちまうわ

    by 192.166.247.60 匿名 €2023年3月7日 5:10:00 PM

  • Twitterにエグいぐらい痛い奴おって草
    ちな公式ツイへのリプな

    by 219.106.142.221 匿名 €2023年3月7日 5:03 PM
    コイツ地味に1周年以前からやってるかなりの古参で草

    by 49.96.45.159 匿名 €2023年3月7日 5:09:44 PM

  • ついに銀チケ廃止か
    次からは金で7連になる感じかな

    by 60.142.204.106 匿名 €2023年3月7日 5:05:09 PM

  • 第6のサイヤ人つったら、カリケルだな
    第7ゴクベジの正反対の位置だし

    by 111.188.249.153 匿名 €2023年3月7日 4:32 PM

    カリケルはゴクブロの関係性じゃないんか?
    ケフラ=カロリーだと思ってた

    by 125.197.236.101 匿名 €2023年3月7日 5:04:41 PM

  • 運営はカリフラケールキャベ好きすぎて怖いな
    もっと悟空を好きになってくれ

    by 60.117.234.82 匿名 €2023年3月7日 4:00 PM

    この一年悟空の新キャラ一体何体出したと思ってるんだ。15体だぞ。しかも大体強い。どうせ大型でくるんだしこれ以上はやめてください。8周年も祭まで課金したしやめてください。

    by 86.48.12.219 匿名 €2023年3月7日 5:04:37 PM

  • Twitterにエグいぐらい痛い奴おって草
    ちな公式ツイへのリプな

    by 219.106.142.221 匿名 €2023年3月7日 5:03:32 PM

  • ゴリラやんけ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月7日 5:02:55 PM

  • あんま名前上がらんけど
    YouTubeにユーザワールドっていう
    セリパ狂いのおっさんおる

    by 106.128.58.45 匿名 €2023年3月7日 4:53 PM

    りんごを素手で握り潰せる人だっけ

    by 49.98.164.139 匿名 €2023年3月7日 5:01:20 PM

  • パセリ好きなんだろ

    by 133.106.222.74 匿名 €2023年3月7日 4:56:51 PM

  • セリパ狂い(笑)

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月7日 4:54:52 PM

  • カリケルって海外で人気なのか
    ドッカンで強くなるわけだ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月7日 4:54:01 PM

  • あんま名前上がらんけど
    YouTubeにユーザワールドっていう
    セリパ狂いのおっさんおる

    by 106.128.58.45 匿名 €2023年3月7日 4:53:52 PM

  • by 124.47.116.100
    スタンバイ要素何処?

    by 49.96.229.94 匿名 €2023年3月7日 4:53:12 PM

  • 女のサイヤ人ってよくよく考えると美女おらへんな

    by 126.182.244.113 匿名 €2023年3月7日 4:39:33 PM

  • 僕の時代ですよ師匠!

    by 49.105.93.67 匿名 €2023年3月7日 4:33:13 PM

  • 第6のサイヤ人つったら、カリケルだな
    第7ゴクベジの正反対の位置だし

    by 111.188.249.153 匿名 €2023年3月7日 4:32:41 PM

  • キャベとかどこ情報だよ

    by 1.66.105.40 匿名 €2023年3月7日 4:29:12 PM

  • ブルー→ブルー界王拳じゃねぇの

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年3月7日 4:29:08 PM

  • メタ的に第6サイヤ人なら技バーダックと時期入れ替えないか?
    サイヤの日は少なくともたったひとりの最終決戦バーダックと同等以上に華のあるキャラだと思うわ

    by 106.146.20.131 匿名 €2023年3月7日 4:28:25 PM

  • カリフラ、ケール、キャベのトリオだったらおもろいかもな

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年3月7日 4:25:50 PM

  • 新作カードゲームの映像見たいけど演出そこそこ良いな。カメラワーク拘ってたし。スパーキングメテオ然り、ドッカンが長生きするコンテンツが増えてて嬉しい

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年3月7日 4:25:25 PM

  • カリケル海外のエ○人気なんかやたら高いからな

    by 106.128.59.164 匿名 €2023年3月7日 4:24:45 PM

  • 第六宇宙フェスだと
    技カリフラや力ケールかカリケルが極限か
    どれもやべー予感しかしない

    by 49.96.229.94 匿名 €2023年3月7日 4:24:12 PM

  • 技カリフラのせいで第六宇宙は一番手に困らない
    最強のサイヤ人特攻になるからな
    200%きたら環境壊れる

    by 60.117.234.82 匿名 €2023年3月7日 4:22:46 PM

  • いうてキャベが強いイメージもないが

    by 60.142.204.106 匿名 €2023年3月7日 4:22:16 PM

  • サイヤの日にLRケフラが来たらお松はカリフラケールが好きって事になる

    by 126.233.217.17 匿名 €2023年3月7日 4:19:19 PM

  • 宇宙サバイバル編で悟空は来ないって悲しいな
    大型の弾になるから仕方ないけど

    by 60.117.234.82 匿名 €2023年3月7日 4:17:28 PM

  • 第六宇宙の女サイヤ人はなぜかドッカンだとめっちゃ強いよな
    強いイメージ全くなかったけど

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月7日 4:16:37 PM

  • 伝説降臨無くなった分フェス限LR増やしそうやな
    年末みたいにGWはLRになりそうやし318もワンチャン

    by 106.133.206.197 匿名 €2023年3月7日 4:15:16 PM

  • ピチピチギャル200%なら歓迎だぞ

    by 60.117.234.82 匿名 €2023年3月7日 4:13:29 PM

  • 126.236.54.92
    スタンバイ前+スタンバイ演出じゃないかな
    心身の侵食は洗脳演出があるからついた

    by 49.96.229.94 匿名 €2023年3月7日 4:11:56 PM

  • カリフラケールが好きって言うかピチピチギャルが好きなんだろ第三宇宙のよくわからんやつとか第10宇宙のツインテールの天使とか天津飯の妹弟子とか微妙なキャラまで実装してたりするし

    by 126.182.238.57 匿名 €2023年3月7日 4:10:26 PM

  • ケフラってネタ残ってんのかな?

    by 60.117.234.82 匿名 €2023年3月7日 4:08:53 PM

  • ケフラのサイヤ人に生まれて良かったぜって所は好きや

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年3月7日 4:07:12 PM

  • キャベはともかくカリフラとカール好きなのは本当に謎。第六ならオティンティンの方が存在感あるでしょ。

    by 126.33.174.142 匿名 €2023年3月7日 4:04:08 PM

  • 運営はカリフラケールキャベ好きすぎて怖いな
    もっと悟空を好きになってくれ

    by 60.117.234.82 匿名 €2023年3月7日 4:00:27 PM

  • 8周年でいえば願いの力とか最後の切り札がスタンバイ後だけだし、バビディも心身の侵食あるんだから両持ちやろ

    by 126.236.54.92 匿名 €2023年3月7日 3:49 PM
    GTコンビに超サイヤ人カテゴリないから両持ちではなさそう

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月7日 3:56:37 PM

  • ベジータ&キャベなんだろうけど、相当性能盛ってきそうだな

    by 106.128.106.74 匿名 €2023年3月7日 3:55:08 PM

  • エピソードバーダックが選ばれるぐらいだし
    カカロット演出の未来超2トランクスとか出してもいいと思う

    by 126.194.199.146 匿名 €2023年3月7日 3:55:05 PM

  • いやでも純粋とかないからよく分からんな…

    by 126.236.54.92 匿名 €2023年3月7日 3:51:32 PM

  • サイヤは混血サイヤ人から来る可能性もあるだろ

    by 60.117.234.82 匿名 €2023年3月7日 3:50:54 PM

  • ps5はいいゾー^ ^(なおも容量)
    色んなゲームする人はマジで足りんと思う

    by 126.205.218.122 匿名 €2023年3月7日 3:50:32 PM

  • スタンバイのカテゴリってどうなってんだろ
    スタンバイ前後両持ち?スタンバイ前が持ってるやつだけ?

    by 126.182.156.185

    8周年でいえば願いの力とか最後の切り札がスタンバイ後だけだし、バビディも心身の侵食あるんだから両持ちやろ

    by 126.236.54.92 匿名 €2023年3月7日 3:49:37 PM

  • キャベいらねー
    318は単体名義のターレスでええわ

    by 27.141.3.118 匿名 €2023年3月7日 3:47:07 PM

  • ○茎お松オナニー噴射寸前❗️

    by 106.146.105.130 匿名 €2023年3月7日 3:45:57 PM

  • スタンバイでベジータに変わって気玉貯めて完全体に変身する第二形態セルあるかね?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月7日 3:40:26 PM

  • スタンバイのカテゴリってどうなってんだろ
    スタンバイ前後両持ち?スタンバイ前が持ってるやつだけ?

    by 126.182.156.185 匿名 €2023年3月7日 3:37:37 PM

  • by 60.106.123.239 匿名 €2023年3月7日 3:31 PM
    ロマンはあるけどカテゴリ悲惨なことにならない?

    by 125.56.25.185 匿名 €2023年3月7日 3:35:13 PM

  • ニート煽りするやつはニート
    チクチャンさぁ…

    by 1.79.85.26 匿名 €2023年3月7日 3:34:54 PM

  • スタンバイ来るならナッパ戦のときの悟空が来るまでZ戦士達が食い止めて悟空に交代てのが来てほしい

    by 60.106.123.239 匿名 €2023年3月7日 3:31:50 PM

  • サイヤの日はスタンバイで大猿悟飯に交代するターレスらしいよ

    by 49.98.14.18 匿名 €2023年3月7日 3:29:13 PM

  • 普通の潜在玉を使わなくていいって点はあるけど、オールスターのZバトルとか色々やり込んでる人なら有り余ってるだろうし大したメリットでもないのがね……

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年3月7日 3:28:03 PM

  • 専売なら性能良いんちゃうの
    尚更良いやん

    by 106.128.56.70 匿名 €2023年3月7日 3:25:43 PM

  • 専用潜在玉の新規イベントを最近全然やらなくなったのはなんなんだろう
    意外と不評だったのだろうか
    その割にこういうイベントでは専用潜在玉キャラを必須にしてくるし、よく分からん

    by 49.98.133.236 匿名 €2023年3月7日 3:24:36 PM

  • PS5専売ならPS5を買う良い口実になるわ
    いずれは買うつもりだったし

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 3:24:15 PM

  • 318の日はゴリフラらしいな

    by 126.182.198.38 匿名 €2023年3月7日 3:19:33 PM

  • PS4でも出してくれや…
    steamはおま国だろうしこれ1本のために6万も払いたくねぇ

    by 49.98.211.133 匿名 €2023年3月7日 3:19:15 PM

  • サイヤの日がキャベとかいうヒョロガキなら貯めれるし助かるわ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月7日 3:15:11 PM

  • セルは第2形態だけLR無いんだけどいつか来るかな?
    確か鳥山明は第2形態が一番お気に入りらしいし、セルマックスも第2形態ベースの見た目だし、ドッカンでも第2形態優遇してよかろ

    by 36.14.30.150 匿名 €2023年3月7日 3:12:15 PM

  • PS5専売は終わる…

    by 126.247.173.93 匿名 €2023年3月7日 3:11:41 PM

  • 周年サイヤ七夕夏はシーンとしてはともかくキャラとしては花形で続けると思うわ。
    交代ブルーやバーダックみたいに通常フェスではもう華のあるキャラ出せないって訳でもないし…。
    演出ネタはともかく合体ケフラならギリ分からなくもないが、第6の単品サイヤ人なんて通常フェスで出てもラディッツやパンみたいに一昔前なら考えられない人選だなって感じだし…。

    by 106.146.20.218 匿名 €2023年3月7日 3:08:57 PM

  • > プラットフォーム:PS5、steam
    > ジャンル: アクション
    > 【必要必須スキル】
    > ゲーム、アニメが大好きな方
    スパイクチュンソフトがこんな求人出してるらしいがまさか!?
    by 106.128.149.1 匿名 €2023年3月7日 3:05 PM

    もうPS5もだいぶ供給増えてきたし、スパーキングはPS5専売でもおかしくないわな

    by 106.146.73.141 匿名 €2023年3月7日 3:06:50 PM

  • > プラットフォーム:PS5、steam
    > ジャンル: アクション
    > 【必要必須スキル】
    > ゲーム、アニメが大好きな方
    スパイクチュンソフトがこんな求人出してるらしいがまさか!?

    by 106.128.149.1 匿名 €2023年3月7日 3:05:20 PM

  • そもそもソシャゲの課金って値段設定がおかしいんだよ
    ガシャの引きによっては数万使って見返り全く無しって場合もあるし、冷静に考えたらやばい

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 2:53 PM
    デイリー龍石でやっと1ガチャ1000円だしね
    しかもこれで天井ないとか課金する気にならんよ

    by 1.75.202.226 匿名 €2023年3月7日 3:01:14 PM

  • そもそもソシャゲの課金って値段設定がおかしいんだよ
    ガシャの引きによっては数万使って見返り全く無しって場合もあるし、冷静に考えたらやばい

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 2:53:04 PM

  • by 106.146.21.85 匿名 €2023年3月7日 2:29
    サイヤの日のフェス限に格なんてあるのか?
    今までのフェス限が人気所やったのは、単純に純粋サイヤ人が人気所のキャラばかりだっただけやと思うけど。

    by 106.129.140.254 匿名 €2023年3月7日 2:48:04 PM

  • もう4・5年かな、弁護士ドットコムの問い合わせ1位はソシャゲのガシャ案件だからな。旧官製企業の天下り先相手に何やっても無駄

    by 106.128.106.74 匿名 €2023年3月7日 2:47:52 PM

  • ムキムキキャベ草

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月7日 2:42:46 PM

  • by 122.133.75.246
    このキャベ腕太いな

    by 110.163.216.78 匿名 €2023年3月7日 2:41:15 PM

  • 去年もサイヤの日はキャベ説出てたな

    今年こそは来るかも☺️

    by 122.133.75.246 匿名 €2023年3月7日 2:38:31 PM

  • ドカバト海外版って周年と夏が一ヶ月しか離れてないけど、改悟空とチャラ悟飯って一ヶ月で再録するんかな?

    by 106.129.140.254 匿名 €2023年3月7日 2:37:26 PM

  • 今度から極限Zバトル復刻時にそのキャラの専用スキル玉がLevel100とか200とかの節目で入手出来るようにして欲しい

    by 106.129.71.88 匿名 €2023年3月7日 2:35:53 PM

  • 周年が格のあるキャラしか出さないようにサイヤの日も第6から出るとは思えんわ

    by 106.146.21.85 匿名 €2023年3月7日 2:29:03 PM

  • 極限第1セル作るためのLRトランクス極限作るために秘宝18号13号作るのダルすぎて草

    by 121.107.116.151 匿名 €2023年3月7日 2:26:20 PM

  • ゼスティリアはもう…(意味深)

    by 126.205.218.122 匿名 €2023年3月7日 2:24:03 PM

  • 理想
    APEX型
    コスや飾りのみ課金

    ベター
    ストV型
    シーズンパスで全キャラ解放
    追加で課金してコスや飾り

    現実
    全部課金

    最悪
    無料で遊べちまうんだぁ!

    by 106.146.48.71 匿名 €2023年3月7日 2:19:22 PM

  • ソシャゲの課金に比べたらDLCなんか安いだろ
    龍石90個分の値段で全キャラ揃うぞ

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年3月7日 2:19:14 PM

  • ワシはバンバンDLC買うタイプだから何も思わないけどね
    でも、キャラから曲、衣装からアイテムまで何でもかんでもDLCにするのはどうかと思うで(まぁ買わなければいいだけの話)

    by 126.205.218.122 匿名 €2023年3月7日 2:07:23 PM

  • まぁ今の据え置きゲーム(物によるけど)ほとんどDLCありきだから仕方ないね
    特にバンナムお前じゃい

    by 126.205.218.122 匿名 €2023年3月7日 1:52 PM
    バンナム商法って言われるくらいだからなあ
    ゼスティリアは色々酷かった

    by 1.75.250.195 匿名 €2023年3月7日 2:05:16 PM

  • by 1.79.82.57 匿名 €2023年3月7日 1:50 PM

    申し訳ない、言われてみたらそういうことだろうなと納得しました。
    126.182.82.48の人、すみませんでした

    by 27.230.95.177 匿名 €2023年3月7日 2:04:37 PM

  • ジョジョASB初期みたいにがわだけ良くて実際プレイするとあれになるのはやめてな

    by 86.48.13.176 匿名 €2023年3月7日 2:00:17 PM

  • ・ターレス
    ・龍拳
    ・ゴッド悟空
    ・サバイバル編悟空
    ・キャベ
    ・カリフラ
    ・ケール
    ・フルパワーブロリー

    ブロリー抜けてた

    by 150.66.99.176 匿名 €2023年3月7日 1:56:00 PM

  • それはスマホゲームにばっかり課金してゲーム買わないユーザーが多いのが悪いんだよな

    by 49.98.155.142 匿名 €2023年3月7日 1:55:06 PM

  • まぁ今の据え置きゲーム(物によるけど)ほとんどDLCありきだから仕方ないね
    特にバンナムお前じゃい

    by 126.205.218.122 匿名 €2023年3月7日 1:52:05 PM

  • スパーキーシリーズも3作かけてアップデートしたからメテオが良かっただけで
    名前だけ借りてもレイブラみたいに上手くはいかなそう
    キャラは一新だろうし
    発売前が一番楽しいになるパターン

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 1:50:54 PM

  • by 27.230.96.55 匿名 €2023年3月7日 1:29 PM
    書き方のせいでそう見えたんだろうけど、多分そいつもあなたのことは言ってないと思うよ
    あなたが「ドッカンバトル が好きだからスッカンとか言っちゃうんだろう」って仮定してる人の事言ってるだけで

    by 1.79.82.57 匿名 €2023年3月7日 1:50:47 PM

  • ・ターレス
    ・龍拳
    ・ゴッド悟空
    ・サバイバル編悟空
    ・キャベ
    ・カリフラ
    ・ケール

    サイヤの日はこの中からか

    by 150.66.99.176 匿名 €2023年3月7日 1:49:19 PM

  • 17号の画像汎用性高くていいな

    by 122.26.23.139 匿名 €2023年3月7日 1:49:13 PM

  • 超17号ってコオロギに似てるな。
    頭の触角とか特に。

    by 106.129.140.254 匿名 €2023年3月7日 1:47:28 PM

  • 言い返せなくなるとオレコオロギ画像貼って話そらすし本当に害だな役立たずニートは

    by 49.106.215.225 匿名 €2023年3月7日 1:44:11 PM

  • いやいやそれはさ、それはキミの甘えじゃないかということや
    そんな…甘えた時点で、キミは数字民としてしか、失格だ!と思ったんです

    このコオロギは食用やから大丈夫だで

    by 126.234.25.80 匿名 €2023年3月7日 1:38:22 PM

  • オレコロと1718交換するならどっちがええ?
    どっちも未所持

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年3月7日 1:20 PM

    オレコロ一択

    by 219.103.115.211 匿名 €2023年3月7日 1:37:31 PM

  • コオロギはギリ大丈夫
    Gは無理

    by 14.10.130.98 匿名 €2023年3月7日 1:36:48 PM

  • ランチ中にのぞいてるけどグロ画像貼るのホントやめてくれ
    グロ注意↓

    by 106.146.10.222 匿名 €2023年3月7日 1:35:21 PM

  • 見た目が食欲をそそる!!

    by 126.234.25.80 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。 サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ? ほんで €2023年3月7日 1:34:58 PM

  • ゼノバースやカカロットでは物足りないからやっぱスパキンに戻りたいって人、少なくないと思う
    ファイターズもやってるけど、PS2壊れてから未だにPSPのタッグバーサスやってしまう
    連投すまん

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月7日 1:34:51 PM

  • ニートはやることないからってソシャゲのネガ探しに必死すぎだろ
    職安行って来い

    by 49.98.163.112 匿名 €2023年3月7日 1:32:45 PM

  • ウマソーこれはヤバイぜー

    ニオイガスゴイヨコレー

    もう腹ペコペコですよー

    by 126.234.25.80 田中角栄 €2023年3月7日 1:32:38 PM

  • もうここの人達はツンデレなんだから
    ドッカン大好きなんでしょ?

    by 39.110.195.5 匿名 €2023年3月7日 1:31:59 PM

  • by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:49 PM
    そのライト層に向けて簡単にし過ぎたからレイブラ終了したんちゃう?
    確かに格ゲーはコア層向けやけど、スパキンはスパキンの難易度が求められてると思うよ
    ピシュンとかドゴンとかそれなりにタイミング難しかったし
    でも上手くなるとそれが気持ち良かったから

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月7日 1:31:10 PM

  • むしろDLCの利益を想定してクオリティーを最大限あげてほしいわ ドッカンに課金するより費用対効果は高いだろう あとアルティメットバトルとチチのキャラクター図鑑は続投させてくれ

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年3月7日 1:30:48 PM

  • by 49.98.154.81 匿名 €2023年3月7日 1:25 PM

    これ社員や管理人親衛隊と言って喜んどる被害妄想おっさん 

    ⚠おまえらおっさん今後スルーな

    by 126.253.128.24 匿名 €2023年3月7日 1:30:47 PM

  • ケンカしないでコオロギ食えや!!

    by 126.234.25.80 コウロギ大臣 €2023年3月7日 1:30:27 PM

  • by 126.182.82.48 匿名 €2023年3月7日 1:23 PM

    別に俺普段やることないとか騒いでないからそんなこと言われてもなあ

    by 27.230.96.55 匿名 €2023年3月7日 1:29:46 PM

  • 天下一の改善したいから意見送ってほしいとか言ってたのにアンケート無いんか?
    わざわざ自分で意見送らなきゃいけないのかよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月7日 1:29:07 PM

  • by 110.163.11.204 匿名 €2023年3月7日 1:23 PM
    他ゲー板にもおるけど国語の先生気取りのイタイ奴って理解しろよ
    いい←よい こんなんうぜえうぜえ

    by 126.253.130.166 匿名 €2023年3月7日 1:27:17 PM

  • by 126.182.82.48 匿名 €2023年3月7日 1:23 PM
    喧嘩腰で言う必要はないけど、内容はほんとこれ

    ただ、たまにマジでここ公式が運営してると思ってるやついるきがする

    by 1.79.82.57 匿名 €2023年3月7日 1:26:39 PM

  • スパーキング出てもどうせDLCだらけなんよな
    スパーキングメテオは神でした

    by 106.146.60.134 匿名 €2023年3月7日 1:25:04 PM

  • やることないってコメに対して、じゃあ辞めて別のことやれって意見あるけどなんか違うと思うな
    ドッカンが好きだからドッカンの中でやることもっとほしいって事でしょ?やることないって意見は

    by 27.230.96.55 匿名 €2023年3月7日 1:01 P
    問題点はそこじゃねーよ
    好きならスッカンとか運営をバカ呼ばわりするのをまずは正した方が良いのでは?
    ほんとに好きなら運営が時々アンケートしているんだからそこに書けよ。

    by 126.182.82.48 匿名 €2023年3月7日 1:23 PM

    毎回書いた上でこのザマなんだから文句言われてんだろ頭にアルミホイルでも巻いてんのか社員さんよ

    by 49.98.154.81 匿名 €2023年3月7日 1:25:02 PM

  • ゼノバースを大人意識したメジャー調整かける
    モデリングをアーク等に使ってもらう

    はい神ゲーの出来上がり

    by 106.146.50.224 匿名 €2023年3月7日 1:24:50 PM

  • ソシャゲにやることないは当たり前ガチャがメインだから
    そのくせレジェンズみたいなのはやりたくないとか抜かすしわがままおじさん多すぎ

    by 49.98.163.112 匿名 €2023年3月7日 1:14 PM

    改行と句読点まともに使えない低俗な文章書き込んでる奴がおっさん馬鹿にしてて草。低学歴バレとるよ…

    by 110.163.11.204 匿名 €2023年3月7日 1:23:39 PM

  • やることないってコメに対して、じゃあ辞めて別のことやれって意見あるけどなんか違うと思うな
    ドッカンが好きだからドッカンの中でやることもっとほしいって事でしょ?やることないって意見は

    by 27.230.96.55 匿名 €2023年3月7日 1:01 P
    問題点はそこじゃねーよ
    好きならスッカンとか運営をバカ呼ばわりするのをまずは正した方が良いのでは?
    ほんとに好きなら運営が時々アンケートしているんだからそこに書けよ。

    by 126.182.82.48 匿名 €2023年3月7日 1:23:03 PM

  • ゼノバースはseがゴミだから新作のseが前シリーズと変わらないなら余裕でスパーキングやるわ。

    by 1.72.1.247 匿名 €2023年3月7日 1:22:00 PM

  • オレコロと1718交換するならどっちがええ?
    どっちも未所持

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年3月7日 1:20:22 PM

  • スパーキングってあの時代だから売れただけで今はゼノバースあるから微妙なんよな

    by 106.130.72.62 匿名 €2023年3月7日 1:17:36 PM

  • スパーキングシリーズ操作が難しいけど楽しいね

    by 106.146.84.101 匿名 €2023年3月7日 1:17:15 PM

  • スパーキングシリーズ作ってたspikeが解散したから作られなかったのかと思ってたけど、今更スパーキングシリーズ作る気になったのは何故なんだろうな。
    当時のノウハウを知ってる人間でも引っ張ってこれたのか、単なる思いつきなのか。

    by 133.203.225.64 匿名 €2023年3月7日 1:16:22 PM

  • ジャンプフォースみたいにつまらんシステムとクソキャラ横行して過疎ゲーにならないようにしてほしい

    by 86.48.12.66 匿名 €2023年3月7日 1:15:22 PM

  • ソシャゲにやることないは当たり前ガチャがメインだから
    そのくせレジェンズみたいなのはやりたくないとか抜かすしわがままおじさん多すぎ

    by 49.98.163.112 匿名 €2023年3月7日 1:14:45 PM

  • by 126.166.70.211
    日本ぐらい大差ならともかく基本的に任天堂ハードは任天堂ゲーム以外はあまり買わないからね
    マルチの可能性は勿論十分にあるが
    シェアの割にサードはハイエンドゲームは中々中々Switch中心にはやりにくい面はある

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 1:04:58 PM

  • やることないってコメに対して、じゃあ辞めて別のことやれって意見あるけどなんか違うと思うな
    ドッカンが好きだからドッカンの中でやることもっとほしいって事でしょ?やることないって意見は

    by 27.230.96.55 匿名 €2023年3月7日 1:01:25 PM

  • 操作感はゼノバースは近いと思う
    スパーキング以降は3D対戦はみんな同じような感じになったからね

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 1:01:03 PM

  • スパキンてグラが良くなったゼノバースみたいなもん?
    オンライン対戦メインになるなら違うかもしれんけど

    by 86.48.13.50 匿名 €2023年3月7日 12:55:25 PM

  • by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:51 PM
    海外でもイギリスくらいだしSwitch弱いの
    ゼルダの続編控えてるからまだシェア伸ばす余地もある

    by 126.166.70.211 匿名 €2023年3月7日 12:54:04 PM

  • スタンバイ経由して変身って8周年でもやってないんだからいきなり来ないんじゃない
    A→スタンバイでB(必殺)→Aに戻るだから 兆→ベジータ→極みたいな変身だったら兆→アクティブ極かと
    なので超3天使スタンバイブウかベジータ、フリーザ編のベジータスタンバイ悟飯、サイヤ人編の悟飯スタンバイピッコロクリリン辺りの予想

    by 49.98.117.64 匿名 €2023年3月7日 11:47 AM
    スタンバイ後戻らないタイプも出せるかもよ
    そもそも兆から極なったシーンはベジータなんも関係ないから、兆スタンバイでそのまま2ターン耐えて変身とか
    まず318の日にそんな勿体ないキャラ出すわけないけどさ

    by 86.48.13.50 匿名 €2023年3月7日 12:54:00 PM

  • by 60.102.229.181
    あれは後発で
    PS2とwiiと1世代後のハード移植だから少し意味合いは違うかな

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:53:04 PM

  • 仙台玉になっていますよ!

    仙台玉→潜在玉ですね

    by 115.36.97.230 匿名 €2023年3月7日 12:52:59 PM

  • by 126.166.70.211
    それは日本だけじゃね
    DBゲーは日本人は買わないから
    そこはあんま関係ないかな

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:51:20 PM

  • スパーキングネオとメテオはwii版出てたし
    今回もswitch版出るんちゃう

    by 60.102.229.181 匿名 €2023年3月7日 12:51:03 PM

  • でも今のCS市場シェア9割Switchだし

    by 126.166.70.211 匿名 €2023年3月7日 12:49:31 PM

  • キャラゲーに性能求めるのもな
    スパーキングシリーズなんてそれこそライトが簡単に操作できるゲームを目指してるし
    コア向けはファイターズやればいい

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:49:10 PM

  • Switchとかいうキッズ御用達の低スペハードに合わせる必要ない。

    by 1.72.1.247 匿名 €2023年3月7日 12:46:33 PM

  • レジェンズなんてスパーキングが出ようが出まいが落ち目のゲームの話なんてやめようぜ。

    by 106.129.141.16 匿名 €2023年3月7日 12:43:48 PM

  • こんなとこでイキってんのがダサいっていう指摘なのにそれすら気づかず論理的なんとかとか言ってんの笑う

    by 106.129.117.103 匿名 €2023年3月7日 12:43:46 PM

  • by 180.12.144.134 匿名 €2023年3月7日 12:39 PM
    ヤバ。メッチャ羨ましんだが

    by 49.105.75.142 匿名 €2023年3月7日 12:43:06 PM

  • SwitchはともかくPCはなさそう

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:42:43 PM

  • ドッカンがオリジナル演出に頼ったら悲惨なことになるし

    by 126.233.255.253 匿名 €2023年3月7日 12:42:15 PM

  • スパーキングはPCかswitchのどっちかで出してくんねえと買えねえな、特にPC
    PCに性能でもコスパでも拡張性でも完全敗北した敗北者のネオリベ文鎮PS5とか買いたくねえンだわ

    by 118.156.245.9 匿名 €2023年3月7日 12:40:46 PM

  • by 126.35.169.28
    ゴルフリに負けた

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:39:58 PM

  • tiffany air force 当たった…

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年3月7日 12:39:48 PM

  • キャベならスタンバイスキル師弟ギャリ砲だな
    それかカリケルとユニット技とかかな

    by 106.146.11.240 匿名 €2023年3月7日 12:39:31 PM

  • 数字民「数字民ってアホだわ」
    そうだね

    by 126.182.149.201 匿名 €2023年3月7日 12:38:32 PM

  • 思い入れ度の違いなんだろうけど、スパーキングの新作以上にこれでドッカンの演出がまた増えるのが嬉しいみたいなコメント見るとなんか嫌な気分になるな
    そんなことないのは分かってるけど、ドッカンなんかのためだけに新作出した訳じゃないでしょ
    というかドッカンはドッカンで自分達で演出作れよ

    by 49.98.17.81 匿名 €2023年3月7日 12:37:55 PM

  • もう覚えてないけどキャベってアニメだとなんで落ちたんだっけ?

    by 126.35.169.28 匿名 €2023年3月7日 12:36:18 PM

  • 潜在玉→仙台玉になってますよ管理人さん

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年3月7日 12:35:26 PM

  • アホオタチー牛キッズが使いたがるワードその一
    ・論理的思考力

    by 1.72.1.247 匿名 €2023年3月7日 12:34:56 PM

  • スタンバイスキルあるのは状況証拠的にほぼ確定だからね
    漫画ならキャベが時間稼ぎしてケフラ合体があったけど

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:34:29 PM

  • 第6のサイヤ人は運営的にあるかもね。
    個人的な希望は多段変身の悟飯がいいけど。

    by 126.205.129.100 匿名 €2023年3月7日 12:31:30 PM

  • だけど元気玉気弾系だから吸収されたりするんだよな
    切り札なのに無効化されるとか切ないわ

    by 126.166.95.229 匿名 €2023年3月7日 12:30:42 PM

  • プロじゃなくても分かるやろ
    数字民って論理的思考力無いん?

    by 126.253.67.129 匿名 €2023年3月7日 12:24 PM

    それなコンシューマ出たところで売上大して変わらないのなんてわかりきってるのにな
    ほんと数字民ってアホだわ

    by 133.106.45.192 匿名 €2023年3月7日 12:29:36 PM

  • つカリケル

    by 126.156.129.217 匿名 €2023年3月7日 12:28:17 PM

  • youtube垢BANになって欲しい
    著作権侵害

    by 106.128.137.12 匿名 €2023年3月7日 12:26:27 PM

  • セルパとはセルをリーダーのパーティを指すのかバトルと、
    スパーキングが出る中、レジェンズはどうすんのバトルが行われてるということであってますか

    by 49.109.5.87 匿名 €2023年3月7日 12:25:32 PM

  • by 126.247.105.57 匿名 €2023年3月7日 12:14 PM
    終わるなんて一言も言ってないが?
    売り上げが落ちるんじゃないかって話だったよ。
    どれだけ高性能のゲームが出ても一定数の金額をレジェンズに入れてきた人はやめるにやめれないだろうし、ゲーム自体が終わるなんて話はしてないけど?

    by 106.129.142.192 匿名 €2023年3月7日 12:25:15 PM

  • プロじゃなくても分かるやろ
    数字民って論理的思考力無いん?

    by 126.253.67.129 匿名 €2023年3月7日 12:24:41 PM

  • 歯茎が極限したし、最高の相方として

    悟空(三大超サイヤ人)

    スタンバイ:トランクス(俺は未来から来た)

    元気玉吸収フィニッシュ
    出して欲しいわ

    by 126.166.93.121 匿名 €2023年3月7日 12:24:24 PM

  • キャベとか引くやつおらんやろ
    でてもベジータと抱き合わせやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月7日 12:24:05 PM

  • キャべだとしたら引くやついなさそうだから性能爆盛りかな

    by 115.36.93.149 匿名 €2023年3月7日 12:24:05 PM

  • 認識がど素人過ぎる
    そんなので終わるならゼノバースがある時点で4年も続くわけないんだわ

    by 126.247.105.57 匿名 €2023年3月7日 12:14 PM

    この人はなんかのプロなの?

    by 106.129.117.103 匿名 €2023年3月7日 12:20:35 PM

  • くたばったベジータがウルトラ元気玉撃った後普通に戦闘に参加してるの何回見てる笑う
    悟空もKO演出みるにくたばってるはずなのに笑うわ

    by 106.146.11.240 匿名 €2023年3月7日 12:18:45 PM

  • サイヤはキャベって情報出てたろ

    by 49.98.49.24 匿名 €2023年3月7日 12:18:45 PM

  • なんの玄人なんだろうか

    by 133.106.56.4 匿名 €2023年3月7日 12:16:10 PM

  • by 106.129.142.153 匿名 €2023年3月7日 11:32 AM
    認識がど素人過ぎる
    そんなので終わるならゼノバースがある時点で4年も続くわけないんだわ

    by 126.247.105.57 匿名 €2023年3月7日 12:14:16 PM

  • 仙台玉?

    by 126.34.124.185 匿名 €2023年3月7日 12:13:09 PM

  • by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:07 PM

    ラディッツ戦の悟空ピッコロは恐らくスタンバイでは出さないんでは?

    スタンバイフィニッシュ終わった(悟空昇天)後、何事もなくまた悟空ピッコロに戻ってしまうだろうし

    by 126.35.28.160 匿名 €2023年3月7日 12:12:32 PM

  • ここで一作目ブロリーの超サイヤ人悟空を推したい
    スタンバイ中も悟空(悟空自身で仲間からパワーを贈られる時間を稼ぐって感じ)で、フィニッシュは腹パン

    by 210.255.170.185 匿名 €2023年3月7日 12:10:37 PM

  • ビーストでたばっかで
    またアル飯やるかね

    最近出てないロゼとかターレス辺り
    怪しいと思うけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月7日 12:08:25 PM

  • ベジータ以外だと悟空ピッコロウーブかな思いつくのは
    ラディッツ戦の魔貫光殺法
    ナメック星の元気玉
    一星龍先手の超フルパワー超4

    とか

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 12:07:37 PM

  • 今回のガシャは去年のラディッツと同じ匂いがする。

    by 106.128.142.23 匿名 €2023年3月7日 12:05:10 PM

  • ゴミエリアへようこそ とお松が申しております

    by 1.66.97.32 匿名 €2023年3月7日 12:02:32 PM

  • スタンバイあるはんが一番ありそうやね

    by 1.73.136.146 匿名 €2023年3月7日 12:02:06 PM

  • スタンバイフェラ松

    by 106.146.111.98 匿名 €2023年3月7日 12:02:02 PM

  • スタンバイ状態は一時的なもんだからな

    フィニッシュ発動したら何事もなかったかのように最初の形態に戻るし

    バビディがいい例
    フィニッシュが一撃必殺レベルじゃないから、バビディに戻って戦うことがほとんどだろうしね

    by 126.234.77.135 匿名 €2023年3月7日 12:01:48 PM

  • スタンバイ変身の理想の性能考えたら技アル飯じゃんってなるな

    by 104.28.99.216 匿名 €2023年3月7日 11:57:43 AM

  • スタンバイスキルってベジータのために実装されたのか

    by 122.132.146.206 匿名 €2023年3月7日 11:54:10 AM

  • レジェンズがサ終したらTOSHIはドッカンに復帰してお松と2人体制でユーザー0計画をこっちでも実行か

    by 106.146.104.207 匿名 €2023年3月7日 11:53:23 AM

  • by 49.98.117.64
    必殺だけ身勝手で戻るはあるのでは
    ゴッドコンビとかビーストみたいに
    必殺だけ変身、合体もあるからな

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:52:49 AM

  • by 1.72.1.247 匿名 €2023年3月7日 11:36 AM
    龍が如くがYAKUZAだったりするし変わってんじゃないかな

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年3月7日 11:50:38 AM

  • まーたスタンバイでベジータが時間稼ぐ役なん?

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月7日 11:50:06 AM

  • スタンバイ経由して変身って8周年でもやってないんだからいきなり来ないんじゃない
    A→スタンバイでB(必殺)→Aに戻るだから 兆→ベジータ→極みたいな変身だったら兆→アクティブ極かと
    なので超3天使スタンバイブウかベジータ、フリーザ編のベジータスタンバイ悟飯、サイヤ人編の悟飯スタンバイピッコロクリリン辺りの予想

    by 49.98.117.64 匿名 €2023年3月7日 11:47:51 AM

  • まだセルパの話してるのか
    結局by 49.96.229.15が間違えてただけでしょ

    by 219.100.181.52 匿名 €2023年3月7日 11:47:29 AM

  • by 180.28.44.215
    ソシャゲの撤退ラインの売上からすりゃ全然だろ

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:46:35 AM

  • by 49.96.229.15

    セルパって普通セル染めの事を言うよね?
    ブウパとかと同じだろ

    by 1.73.131.59 匿名 €2023年3月7日 11:42:58 AM

  • ドッカンに比べたらとはいえまだやめる段階ではないだろ
    ディンプスはスパキン系列の開発とは別だったから借りれるかなって気も

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:40:37 AM

  • レジェンズは色々と中途半端なのに課金煽り酷いからな

    by 122.132.146.206 匿名 €2023年3月7日 11:40:25 AM

  • そもそもレジェンズがスパキン発売まで生き残れるかも怪しいぞ
    今のレジェのキャラ実装がドッカンで例えると「祭限定→そいつの上位互換のフェス限LR→そいつの上位互換の祭限定→そいつの上位互換のフェス限LR→…」みたいになってきてマジで集金の事しか考えてないし

    by 180.28.44.215 匿名 €2023年3月7日 11:39:27 AM

  • by 106.129.142.153 匿名 €2023年3月7日 11:32 AM

    今年に入ってULTRA月1ペースで実装されるようになって妙に生き急いでるし内部ではもう終了時期決まってるんだろう
    今は最後の集金ラッシュフェーズ

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年3月7日 11:37:13 AM

  • 外人達はbudokai tenkaichi!って騒いでるけど向こうだとタイトルが変わってたりすんの?

    by 1.72.1.247 匿名 €2023年3月7日 11:36:51 AM

  • ドッカンは2Dだから3Dゲー出ても影響無いどころか演出輸入して必殺技演出にできるの強みだよな
    まあレジェンズも一応スパーキング新作の演出借りれるからデメリットだけってわけでもない

    by 1.73.128.38 匿名 €2023年3月7日 11:36:25 AM

  • スパーキング発売で思ったんだけど、レジェンズ売り上げ危うくないか?
    似たような3D対戦ゲームで自由度もスパーキングが上。
    多分現代に合わせたネット対戦システムも導入するやろうし、なんなら天下一みたいなトーナメント大会戦も実装されそう。
    レジェンズみたいに最新キャラ固定の対戦なんかしなくていいから色んなキャラで遊べるし、重度な課金も要求されない。
    手軽に遊べるくらいしか勝ち目なさそうやけど?

    by 106.129.142.153 匿名 €2023年3月7日 11:32:06 AM

  • by 1.79.88.153
    勿論核心はないけど
    そもそもスタンバイできそうなキャラそんないないからな
    しかも純粋サイヤ人限定だと
    ゴッドもスタンバイって感じじゃないし
    意見聞きたいわ

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:31:00 AM

  • by 106.128.107.72
    超系の火力がインフレしすぎてパワーが物足りない気がする

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:29:16 AM

  • 今のイベントでサバイバル編がいっぱい来てるからサイヤの日は身勝手だ!!

    馬鹿かな?

    by 1.79.88.153 匿名 €2023年3月7日 11:28:28 AM

  • by 113.20.212.134
    誤認はお前だろ、セルパ言ってセル染め固定とは最近は言わない
    まあセルで固定してもレッドゾーンのセルぐらいなら勝てるが

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:21 AM
    そう思ってるのお前だけなのいい加減理解した方がいいぞ?
    だだこねて荒らすのが目的なら知らないが

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 11:23:49 AM

  • 318の日だからってスタンバイスキル持ちとも限らないんじゃないか?
    by 115.37.17.79 匿名 €2023年3月7日 11:16 AM

    まだ8周年がだいぶ先の海外版でスタンバイスキルのデータが入ったから、318はスタンバイスキル持ちほぼ確定

    by 106.146.72.199 匿名 €2023年3月7日 11:23:43 AM

  • ガンマ1号サンドが1番ストレスフリーで強い気がするな
    1番手困んないし

    by 106.128.107.72 匿名 €2023年3月7日 11:23:43 AM

  • by 113.20.212.134
    誤認はお前だろ、セルパ言ってセル染め固定とは最近は言わない
    まあセルで固定してもレッドゾーンのセルぐらいなら勝てるが

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:21:38 AM

  • 去年の魔べジ登場時演出あったしスタンバイはあるんじゃない?

    by 115.36.93.149 匿名 €2023年3月7日 11:21:02 AM

  • セルパは昔のイメージでセル染のイメージが強いな
    人造人間パもあるから分けてたんだっけ?

    by 219.100.181.52 匿名 €2023年3月7日 11:20:27 AM

  • by 219.100.181.52
    LRだと大量に演出作らないといけないからそのレベルだと
    周年ぐらいしか出せないしそこまでかとも思うからURが丁度いいのでは

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:19:07 AM

  • 正直セルパって言われたらセル染め想像する人のが多いと思うよ

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月7日 11:18:52 AM

  • by 113.20.212.134
    捏造じゃなくてお前の脳がアップデートできてないだけだろ
    言葉の意味は環境で変わるからな

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:15 AM
    お前が速セルパを勝手にセルパだと誤認しただけであって環境云々は関係ないが?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 11:18:19 AM

  • by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:12 AM
    318の日だからってスタンバイスキル持ちとも限らないんじゃないか?

    by 115.37.17.79 匿名 €2023年3月7日 11:16:42 AM

  • 界王拳ブルー→スタンバイノーマルベジータ→身勝手極

    これURで消化するのもったいなくね?

    by 219.100.181.52 匿名 €2023年3月7日 11:16:26 AM

  • by 113.20.212.134
    捏造じゃなくてお前の脳がアップデートできてないだけだろ
    言葉の意味は環境で変わるからな

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:15:08 AM

  • ブロリーじゃスタンバイスキル考えにくいし
    これだけサバイバル編の復刻があるの見ると身勝手じゃないかな

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:12:40 AM

  • by 113.20.212.134
    それはセルパじゃなくてセル染めだろ
    今はそんな意味では使われてないよ
    今回の17号コンビもセルパに入るかもとか使われ方してたし

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:09 AM
    セルパはセルパだよ
    新規かどうかしらないけど勝手に速セルがリーダーのPT=セルパみたいな捏造されても困る
    現状セルパのリーダーに最適なのが速セルってだけで=ではない

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 11:11:36 AM

  • 人造人間じゃなくてタゲ孫リーダーなんだね。
    てことはサイヤの日はブロリーなんだね

    by 202.223.77.47 匿名 €2023年3月7日 11:09:23 AM

  • by 113.20.212.134
    それはセルパじゃなくてセル染めだろ
    今はそんな意味では使われてないよ
    今回の17号コンビもセルパに入るかもとか使われ方してたし

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:09:11 AM

  • 仙台玉ってなんだと思ったら潜在玉か

    by 126.157.190.86 匿名 €2023年3月7日 11:07:36 AM

  • セルパはセルだけで組むのがセルパだぞ?
    速セルがでるずっと前からあるパーティの名前だし勝手に捏造されても困る

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 11:06:16 AM

  • 速セルサンドのリダスキで組むのがセルパだろ
    オレコロパ言って全員ピッコロで組むと思うか

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 11:03:12 AM

  • ドッカンが人生最優先のやつおるね

    by 14.101.164.87 匿名 €2023年3月7日 10:58:21 AM

  • 大体セルパって何だ? 今実用に足るセルって6体もいたっけ?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月7日 10:56:55 AM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 10:42 AM
    確かにクリア出来るけどね
    まさか八周年新キャラ当たらなかったの?

    by 126.253.197.126 匿名 €2023年3月7日 10:50 AM
    最高難易度云々への返しだけど何か癪に障ったか

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 10:56:51 AM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 10:42 AM
    確かにクリア出来るけどね
    まさか八周年新キャラ当たらなかったの?

    by 126.253.197.126 匿名 €2023年3月7日 10:50:45 AM

  • つーか試してないけど
    激怒で必殺と全体消せるなら
    逆流邪悪龍の一星龍もクリアも何度かやればできそうな気はするけど

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 10:47:36 AM

  • 将来性が薄いから今破綻ならそれこそってなに言ってるんだとしか
    違う表現をするべき話

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 10:43:19 AM

  • 最高難易度クリアするぐらいなら7周年までのメンツでも問題ないしな
    そう考えるとこのゲームガチャ引く意味ねーな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 10:42:53 AM

  • これから将来性が薄いって意味じゃない?

    by 115.36.93.149 匿名 €2023年3月7日 10:41:05 AM

  • 最高難度がクリアできない=破綻とか
    レッドゾーンでもセルぐらいなら
    アイテム使えばやれるよ

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 10:40:01 AM

  • セルパは1番手出来る奴が0だからパーティとして完全に破綻してるしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 10:32:20 AM

  • ドッカンバトル応援してます

    by 14.12.72.96 匿名 €2023年3月7日 10:31:50 AM

  • このイベ産セル極限で必殺レベル25になるんだっけ?

    by 126.253.197.126 匿名 €2023年3月7日 10:24:21 AM

  • そこそこ課金して、イベントこなした上で思うけど実際スッカンやろ
    月に1~3個の新イベなんか2,3日やったら終わるし、天下一も大乱戦も面白いか?
    半月以上やることがリンク上げって…

    by 139.101.181.24 匿名 €2023年3月7日 10:15 AM
    そう思うなら辞めて他のゲームでもやればいいだけなんだが。
    何百周も周回を強制されるよりマシだろ。

    by 126.182.82.48 匿名 €2023年3月7日 10:20:36 AM

  • そこそこ課金して、イベントこなした上で思うけど実際スッカンやろ
    月に1~3個の新イベなんか2,3日やったら終わるし、天下一も大乱戦も面白いか?
    半月以上やることがリンク上げって…

    by 139.101.181.24 匿名 €2023年3月7日 10:15:22 AM

  • 管理人垢BANにならないかな

    by 106.128.136.165 匿名 €2023年3月7日 10:14:16 AM

  • まあこのセルが1番汎用性高いしイベ産LRの中じゃよく使う方だな
    技上げ用にもう一体作るか

    by 126.182.244.92 匿名 €2023年3月7日 10:12:46 AM

  • ぼくは超17号が好きなので引いて当たりましたよ

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月7日 10:09:03 AM

  • モンストも  神化→獣神化→獣神化・改
    にゃんこも  第三形態→本能→超本能
    と同じことの繰り返しをやってるけどなぁ
    もう一回くらいしてくれよ

    by 106.128.106.132 匿名 €2023年3月7日 9:59:56 AM

  • 知のトランクス技上げの方作ろうと思ったらできなくて悲しい

    by 106.146.98.184 匿名 €2023年3月7日 9:58:28 AM

  • 降臨キャラの中じゃ1番使った記憶ある
    極限前知セルと合わせて強力だった

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月7日 9:57:11 AM

  • セルパ組むならレギュラー入れそうな気はするけどね
    速は同名だけどすぐ変身するから大した問題じゃないし

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 9:56:55 AM

  • 49.98.46.61
    そんなやつは辞めちまえ
    仕事とかも簡単に辞めるんだろうな。

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年3月7日 9:56:54 AM

  • ドッカンバトルやめればストレスなくなるよ

    by 126.156.127.166 匿名 €2023年3月7日 9:53:01 AM

  • 技上げ用のセルを作ってないからやることはあるといえばあるのだが今時技上げ素材が不足することってないからなぁ
    やる意味がすごく薄い

    by 106.128.104.206 匿名 €2023年3月7日 9:50:35 AM

  • 無限上昇付けてくれるだけでいい

    by 219.106.142.221 匿名 €2023年3月7日 9:50:07 AM

  • ドッカンとSNS依存症多すぎ

    by 49.98.163.112 匿名 €2023年3月7日 9:48:40 AM

  • 結局お松のイベ産極限ってやる事無いから作るだけで使う為に作る訳じゃないのがな
    どうせ2年前くらいの性能だろうし

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月7日 9:42:18 AM

  • 基本ユーザはクソだるいのを押し付けられると相当な見返り(5周年みたいに強くなるとか)がない限り周回しないって方法取るからな。6体の極限ならともかくLRトランクス分含めて11体しろは萎える。だからするべき事の選択肢から外して今出来ること見たら何も無くてスッカンって言ってるんじゃないの。

    何なら8周年の後に開催も問題あるし。
    せっかく新規と復帰勢をある程度呼び戻してるのに新規イベントが11体を未所持から虹&極限してないと挑戦権なしです乙な内容って知ったらそりゃ辞めるって。

    by 49.98.46.61 匿名 €2023年3月7日 9:40:41 AM

  • 人生ドッカンしかすることないんか

    by 118.240.53.207 匿名 €2023年3月7日 9:39:29 AM

  • 今日休みだー わーい

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月7日 9:37:51 AM

  • このトランクス妙にかっこいいよな
    トランクスガードの中じゃ1番カッコいいかもしれん

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月7日 9:23:52 AM

  • 毎回思うんだけどよ。イベントスカスカと文句言っててこういう時にイベント産の誰々作ってないとか言うやつはなんなんだよと。もちろん同じ人じゃないのは分かるがすぐ作れるんだから作っとけよ。

    by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月7日 8:54 AM

    わかる。全部作った上でリンク上げしかすることがない、新規イベも一日で終わるってな感じの人が言うことよな。過去のヤツ作ってないならそれだけでやる事あるやんって思う

    by 92.203.98.110 匿名 €2023年3月7日 9:23:27 AM

  • 伝説の伝説キャンペーンでもやらないとモチベが出ないな

    by 126.182.67.164 匿名 €2023年3月7日 9:23:22 AM

  • オナ松アナ松フェラ松

    by 106.146.111.16 匿名 €2023年3月7日 9:23:09 AM

  • まあ、単にパーセル名義にして完全体から演出持ってくるってしなくてもフツーに完全体名義でいいんじゃなかろうかって思っただけね

    なんちゃって(復活)とか全力のかめはめ波あるし

    見た目も変わらんし笑

    by 126.158.80.169 匿名 €2023年3月7日 9:19:53 AM

  • 確かにパーセルのリンク復活が入るからちょっと合わないのは分かるけど。てか今知ったけど変身セル最後の完全体分身から悪夢に変えるなや、わざわざクソ雑魚リンクに変えるな。

    by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月7日 9:13:07 AM

  • by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月7日 9:03 AM

    うん

    そもそもセルの新規カードも出るにしてもかなり時間かかることに変わりないと思うってことね
    極系ってただでさえ出にくいし

    去年出たこと考えると、もし新カード出るとしても極限の更に上?以降になってもおかしくないかなというところも思ってね

    by 126.158.80.169 匿名 €2023年3月7日 9:11:59 AM

  • 極限の上を検討するなんて言ってないよ
    今のところキリがないから考えてない言ってた
    検討する言ったのは古いキャラが活躍する術だ

    by 49.96.229.15 匿名 €2023年3月7日 9:07:31 AM

  • 知属性トランクスの解放めんどくさ…
    ミッションかなんかで解放用の4体分用意してくれよ…

    by 160.86.161.66 匿名 €2023年3月7日 9:05:43 AM

  • by 126.158.80.169 匿名 €2023年3月7日 8:59 AM
    現状パーセル名義のやつは弱いし、極限の上も検討するとは言ってたけど結構かかりそうな感じだったし。

    by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月7日 9:03:18 AM

  • チュートリアル悟空のおかげで新規でも周回しやすいの便利

    by 133.106.45.46 匿名 €2023年3月7日 9:02:41 AM

  • by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月7日 8:51 AM

    むしろ完全体名義で変身しない方が今までのセルとリンクつながりやすいしよくね

    パーセル名義の方がフェス2体もいるし極限の更に上一応検討中って言ってたから変身しないんじゃ名義だだ被るだけだし

    by 126.158.80.169 匿名 €2023年3月7日 8:59:36 AM

  • このセル作ってないし報酬しょぼいしどうせ大した性能にもならないしどうでもいいわ

    by 124.241.80.233 匿名 €2023年3月7日 8:58:53 AM

  • 力フリーザは強かったのにね
    今でも結構使う

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 8:58:43 AM

  • 確かにそうだな
    それにここの運営ならトランクスの極限に他のイベ産極限がいること忘れててもおかしくない

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月7日 8:57:03 AM

  • イベント産作ってなきゃ参加券ない割に毎回しょうもない性能だよなイベ産LR

    by 115.37.17.79 匿名 €2023年3月7日 8:55:56 AM

  • 始めたばっかのやつが急いでするイベントですか?他にやる事いっぱいあるから後回しで気にする必要ないやろ
    脳みそ硬いアホばっかやな

    by 126.253.149.57 匿名 €2023年3月7日 8:54:20 AM

  • 毎回思うんだけどよ。イベントスカスカと文句言っててこういう時にイベント産の誰々作ってないとか言うやつはなんなんだよと。もちろん同じ人じゃないのは分かるがすぐ作れるんだから作っとけよ。

    by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月7日 8:54:19 AM

  • 作ってねぇのがわりいんだろうが。
    責任転嫁すな。

    by 106.131.146.209 匿名 €2023年3月7日 8:52:42 AM

  • セルはもうパーフェクトセル名義で必殺演出は全部完全体から持ってくる以外に出しようがないな

    by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月7日 8:51:31 AM

  • やることいっぱいでいいじゃないか

    by 49.98.40.109 匿名 €2023年3月7日 8:49:21 AM

  • 別にただの石とかはオマケだしこれ逃したらこの先作れませんってワケじゃないからそこまでムキにならんでも

    by 106.146.38.28 匿名 €2023年3月7日 8:49:00 AM

  • by 49.97.24.161 匿名 €2023年3月7日 8:37 AM

    一応、毎月大乱戦で使うのもいる

    by 126.157.148.184 匿名 €2023年3月7日 8:40:55 AM

  • この手の極限のクソさってLRキャラの極限が終わってないとそいつの極限をする為にまたイベ産作らされるんだよな。今回だとLRパンツ極限がまだなら合計11体のイベ産の極限済ませないといけない。
    作ってないお前が悪いってなるんだろうけど、パンツ極限の時に離れてた人からしたらたまったものじゃないだろこの仕様
    by 14.13.17.97 匿名 €2023年3月7日 8:34 AM

    8周年から始めた人はまず無理だよね

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 8:40:21 AM

  • 正直ドッカンはイベント産作らない方がストレス無くなるよね
    作ったところで使わないし

    by 49.97.24.161 匿名 €2023年3月7日 8:37:30 AM

  • 喧嘩すんな
    18号を思い浮かべるんだ
    かわいいだろ?

    by 49.97.95.108 匿名 €2023年3月7日 8:36:05 AM

  • この手の極限のクソさってLRキャラの極限が終わってないとそいつの極限をする為にまたイベ産作らされるんだよな。今回だとLRパンツ極限がまだなら合計11体のイベ産の極限済ませないといけない。
    作ってないお前が悪いってなるんだろうけど、パンツ極限の時に離れてた人からしたらたまったものじゃないだろこの仕様

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年3月7日 8:34:18 AM

  • by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月7日 7:59 AM

    いや、臭

    by 60.78.13.238 匿名 €2023年3月7日 8:26:02 AM

  • 昨日の夜にでも酔っ払いが喧嘩してんのかと思ったらついさっきの話かよ

    by 1.79.82.57 匿名 €2023年3月7日 8:25:06 AM

  • 超17号とかいつでも交換出来るんだからスルーでいい

    by 126.182.91.19 匿名 €2023年3月7日 8:21:45 AM

  • じゃあどんなガシャでもバカみてぇに引いとけよおっさん笑
    俺はダブルフェスとかサイヤの日以外のガシャも引くぞ!ってガシャでマウント取ってのはお前だろ

    by 49.98.57.72 匿名 €2023年3月7日 8:21:34 AM

  • スパーキング新作発表の影響か数字民の無課金煽りが虚しく見えてきた

    by 126.247.86.46 匿名 €2023年3月7日 8:20:46 AM

  • キャラ自体が好きなら引く理由も分かるぞ
    でも、たいして好きでもないキャラをこの時期に引く理由はわからんだろ
    だから聞いてみたの笑
    by 49.98.57.72 匿名 €2023年3月7日 8:15 AM

    聞いてどうすんの?
    どのガシャ引こうが別に個人の自由やん
    そんなに気になるなら普通に聞けば良いのに、バカにしたような聞き方だし…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 8:19:10 AM

  • 4体しかリーダースキルかからない
    16号はリーダースキルなしでも守れる
    孫親子に必殺技が飛んでこないかお祈りする運ゲー

    しょーもな、相変らず運ゲーでしか難易度調整できないゴミ運営乙

    by 1.66.103.148 匿名 €2023年3月7日 8:17:31 AM

  • 数字民に問う!みんなの思う5属性極系パーティは何か知りたいんだ!!ちなみに俺はこれだ!

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年3月7日 8:16:09 AM

  • 無カちゅは引くガシャですらマウントとってくるとは恐れ入ったww
    お前らはダブルフェスとサイヤの日しか引かない(引けない)客でもない劣等種なんだから他人のガシャに口出さずに黙っとけよww

    by 49.98.172.184 匿名 €2023年3月7日 8:15:51 AM

  • キャラ自体が好きなら引く理由も分かるぞ
    でも、たいして好きでもないキャラをこの時期に引く理由はわからんだろ
    だから聞いてみたの笑

    by 49.98.57.72 匿名 €2023年3月7日 8:15:33 AM

  • どうしても超17号が欲しいのでなければスルーしないと…

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年3月7日 8:14:28 AM

  • 疑問って、自分で答え分かってんじゃん

    by 106.146.72.180 匿名 €2023年3月7日 8:12:16 AM

  • 疑問に思ったから聞いてんだよ笑

    by 49.98.57.72 匿名 €2023年3月7日 8:10:56 AM

  • いちいち他人に口出しするやつなんなの?笑

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 8:08:44 AM

  • 8周年後もゴミをたくさんありがとう

    by 1.75.229.1 匿名 €2023年3月7日 8:07:31 AM

  • 石もねぇのに超17号のフェス引いてるやつなんなの?笑
    キャラ自体が好きなら全然理解できるんだけど

    by 49.98.57.72 匿名 €2023年3月7日 8:05:35 AM

  • 大乱戦の報酬で10連。

    by 126.233.88.26 匿名 €2023年3月7日 8:02 AM

    なにしてんww
    石貯めとこうやw

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月7日 8:05:31 AM

  • なんで引いたんだ

    by 150.66.85.32 匿名 €2023年3月7日 8:04:50 AM

  • 大乱戦の報酬で10連。

    by 126.233.88.26 匿名 €2023年3月7日 8:02:08 AM

  • これなんだろ?
    緑色だしずんだ餅かな?

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月7日 8:01:41 AM

  • お松のおっきいちんちん

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月7日 7:59:28 AM

  • 仙台民専用スキル玉

    by 126.167.109.248 匿名 €2023年3月7日 7:56:09 AM

  • セルパの強化もこれでしばらくは無さそうね

    あとセルで残ってる演出は全力のかめはめ波くらいだけど、去年変身セル出たばっかりだからしばらくは出ないと思うし、第2セルの極限もずっと先だろうし

    by 126.236.194.226 匿名 €2023年3月7日 7:47:38 AM

  • 仙台玉

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年3月7日 7:33:29 AM

  • 超必殺の演出好きだから嬉しい

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年3月7日 7:33:28 AM

  • いちこめ

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月7日 7:30:41 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム