数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【新たな未来へ】超サイヤ人トランクス(未来)の考察 ※極限Z覚醒

time 2019/10/12

【新たな未来へ】超サイヤ人トランクス(未来)の考察 ※極限Z覚醒

【新たな未来へ】超サイヤ人トランクス(未来)の考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:5.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(平常時
)

最高ATK
(特攻時
)

最高
DEF

補正無し

167272 209090 11194

70%サンド

401452 501815 26865

100%サンド

501815 627269 33582

120%サンド

568724 710905 38059

130%サンド

602179 752723 40298

150%サンド

669087 836359 44776

170%サンド

735996 919995 49253

気玉リーダーサンド

269万 336万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR
(極限Z覚醒)

属性

超知

コスト

30

HP

10336

ATK

9711

DEF

5597

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

5.30(超特大レベル15)

必殺追加効果…敵ATK,DEF低下

 

【スキル】

リーダースキル

知属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル

『未来に平和を』

自身のDEF100%up

敵が2体以下のときATK100%up

『人造人間』カテゴリの敵がいるとき更にATK50%upし、超高確率で会心が発動

リンクスキル一覧

金色の戦士

気力+1

DEF2000

サイヤ人の血

気力+1

超サイヤ人

ATK10%up

王の血筋

気力+1

臨戦態勢

気力+2

絶望の未来

気力+1

超激戦

ATK15%up

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【未来を変える戦士】
超サイヤ人トランクス(未来)

【新たな未来へ】
超サイヤ人トランクス(未来)

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

【カテゴリ】

未来編

混血サイヤ人

超サイヤ人

師弟の絆

時空を超えし者

人造人間/セル編

ベジータの系譜

 

 

 

【概評】

【物語イベント】絶望への反抗で手に入る【未来を変える戦士】超サイヤ人トランクス(未来)を、【超激戦】奇跡を起こす光の剣の覚醒メダル35枚で覚醒させた姿です。

 

『高ステータス&高倍率補正』を武器に、イベント産としてはシンプルに高水準な能力を発揮するキャラクターです。

 

『極限Z覚醒』が実装されているのでステータスはフェス限の領域にも近く、パッシブも敵が2体以下なら『ATK,DEF100%up』が保証されており、『超サイヤ人』『臨戦態勢』『超激戦』というサイヤ人汎用リンクも備えているため、非常にスタンダードな強さという感じです。

 

例えば100%解放して170%サンドで使うなら『ATK110万・DEF7.5万』が常時安定、ATK,DEFは通常ガシャ産で『ATK,DEF90%up』の【勝利への気合い】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空なんかとほぼ互角程度ですから、実力的には『一昔前の通常ガシャ産キャラ』くらいにイメージしておくと良いでしょう。

 

イベント産なので100%解放は非常に容易ですし、お手軽な割には悪くない戦力です。 大乱戦の駒にしても良し、『パーフェクトセルの極限Zバトル』のような特攻がハマるイベントで活躍させても良し、出撃さえさせれば優等生な働きは可能です。

 

特に大乱戦ではサブリーダーとしても使えるリーダースキルですし、追加効果の『ATK低下』が有利に働くケースも最近は多く、知属性の戦力が不足気味の人には悪くないでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のATK低下・大幅低下』の仕様・実用性・所有キャラについて

 

加えて、特攻である『人造人間』を相手取った際のパワーは、その領域を更に一段階抜けて行きます。

 

ATK値自体も20万~30万ほど底上げされますが、更に『超高確率(約70%)会心』が発動するので、実質的な火力は更に上を行きます。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。威力・仕様・おすすめの付け方など

 

先に挙げた『パーフェクトセルの極限Zバトル』なんかは、カテゴリ・属性共に特攻かつパッシブ特攻まで発動ということで、ここなんかに連れていけば大活躍してくれます。

大乱戦でも敵が人造人間のケースもたまにはありますし、この辺で運良くハマれば中々の実力も発揮出来るでしょう。

 

しかし、あまりにも『同名カード問題』がキツ過ぎ、飛び抜けた特徴も持っていないため、『環境に汎用性を殺されているキャラクター』という印象は否めません。

 

とにかく優秀な同名カードが多過ぎ、その筆頭は『王家の紋章』『願いの短冊2』などで無料配布の実績もある【時を越えた決意】です。

あちらが0凸、こっちが4凸であっても、カテゴリ運用下ではまず勝てることはないでしょう。

 

他にも【貫きとおす信念】【未来の勝者】も非常に優秀な同名ガシャ産ですし、同じ『イベント産キャラ』という括りで見ても、LR【もうひとつの結末】はバトロなどの敵が複数のイベントでは圧倒的に優秀です。

 

『同属性のキャラ』という括りですら、『極限Z覚醒』を控えているフェス限・【希望と願いの剣】が存在するというような有様ですから、正直に言って登板出来る場面は超ピンポイントです。

 

現状では前述のように『パーフェクトセルの極限Zバトル』なんかはハマるものの、それすら【希望と願いの剣】が極限すればお株を奪われてしまいますし…。

 

そういう意味で、このトランクスの立ち位置は基本的には『バーチャルドッカン大乱戦の超知属性デッキの駒』ということになり、そこに需要が無い人にとっては育成にも手が出にくい存在でしょう。

 

まあ、地力自体はそこそこですし、最近の大乱戦は『ATK低下』が役立つシチュエーションが多いので、そこでは普通に悪くない戦力ではありますが、とにかく汎用性には難アリという感じです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(平常時
)

最高ATK
(特攻時
)

最高
DEF

補正無し

249930 312412 17194

70%サンド

599832 749790 41265

100%サンド

749790 937237 51582

120%サンド

849762 106万 58459

130%サンド

899748 112万 61898

150%サンド

999720 124万 68776

170%サンド

109万 137万 75653

気玉リーダーサンド

402万 502万

 

 

被り無し解放最高ATK,DEF

 

最高ATK
(平常時
)

最高ATK
(特攻時
)

最高
DEF

補正無し

198580 248225 13594

70%サンド

476592 595740 32625

100%サンド

595740 744675 40782

120%サンド

675172 843965 46219

130%サンド

714888 893610 48938

150%サンド

794320 992901 48938

170%サンド

873752 109万 54376

気玉リーダーサンド

319万 399万 59813

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。前述のように大乱戦の戦力、くらいな感じなので、そこで使うつもりがあるなら、という所です。

スキルは『連続攻撃』全振りでしょう。ATK低下を入れられるのが差別化点ですし、特攻相手なら黙っていても会心は出るので、Lv.15まで伸ばし切って構いません。

そもそもの出番も『大乱戦』『特攻極限』のような有利属性前提のイベントくらいしかないでしょうし、そういう意味でも連続攻撃全振りで問題ないでしょう。残りは会心にでも適当に…。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

未来編』かつ『超知属性』ということで、『パーフェクトセルの極限Zバトル』に対しては非常に適性が高いです。

同極限は割と適性キャラが少ないので、同じ特攻キャラ同士で並べて使う、というのは一番存在感のある運用方法かもしれません。まだクリアしてなければね…。

 

【全ての願いの集約】孫悟空(GT)

大乱戦の低階層であれば、イベント産のこの悟空とトランクスで挟めば70%・50%補正のサンドになるので、後は知属性キャラを適当に詰め込むだけで突破も可能でしょうか。

イベント産にしてはリーダースキルが優秀なのは間違いなく、そういう意味でも大乱戦適性は高いです。

 

【悪を砕く光】超ゴジータ

属性デッキで一緒にATK低下を入れてくれるキャラがいれば、敵を大幅に弱体化出来ます。

例えば大乱戦のvsジレンなんかはATK低下がモノを言いますが、ジレンが技属性の時に『超知』で挑むのであれば良い駒にはなってくれます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベント周回してレベル10にしましょう。

極限後はレベル15が解放されますが、レベル5の餌を作って修業させればやはり技上げ素材は必要ありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント入手のキャラなのでレアガシャからは登場しません。

同名カードにボコボコにされてる感は否めませんが、地力自体はイベント産キャラクターとしては十分な領域ではあり、大乱戦なんかでは優秀な働きが出来るイベント産キャラクターであるとは言えるでしょう。

属性デッキに席がないのであれば育成する価値もそう見出せないでしょうが、取り敢えず出撃さえすればそれなりの仕事はしてくれるキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 60.112.42.32 匿名 €2023年3月8日 1:08 AM
    最悪極限後技上げはいらないらしいからサボるのもありかもしれませんね…それでも五体作らないとですけど…

    by 121.107.116.151 匿名 €2023年3月8日 4:00:31 AM

  • ドロップがSRなのもあって、極限分技上げ用、凸用で6体分育成するのがしんどい

    by 60.112.42.32 匿名 €2023年3月8日 1:08:10 AM

  • by 110.131.54.44 匿名 €2023年3月7日 1:10 AM
    私も作成中です面倒いですよね

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月7日 9:12:20 AM

  • 虹にするのダルすぎ

    by 110.131.54.44 匿名 €2023年3月7日 1:10:44 AM

  • 親ギャリとリンク5つ&極限済み技MAX+30%サポート乗せてこれ。
    ATKは人造人間に対して117万+高確率会心。

    よっっっわ。

    by 49.98.45.105 非魔人 €2023年1月4日 9:47:11 PM

  • 後々、17&18号LRやイベント産未来悟飯のLR極限Zエリアがきたときに
    このトランクスは必要になりそうな気がする。

    by 175.28.243.53 匿名 €2021年9月4日 7:36:36 PM

  • マジモンのやべーやつおって草も生えない

    by 126.35.153.247 匿名 €2020年9月29日 1:05:49 AM

  • ハロワぶっとんなや。

    by 182.251.133.47 匿名 €2020年8月12日 9:49:20 PM

  • 半田付けなんてなんの価値も無い。

    by 182.251.133.47 匿名 €2020年8月12日 4:53:12 PM

  • 兄は、首になって当然。

    by 182.251.126.229 匿名 €2020年8月12日 10:56:25 AM

  • どこも採用だ!

    by 182.251.133.47 匿名 €2020年7月17日 12:41:25 PM

  • 草薙の剣。

    by 182.251.133.47 匿名 €2020年7月17日 12:40:18 PM

  • 兄は、戦力外である。

    by 182.251.133.47 匿名 €2020年7月17日 11:13:21 AM

  • 不採用にすんやな!!

    by 182.251.133.47 匿名 €2020年7月17日 10:00:19 AM

  • ヤバいのがいる

    by 126.152.110.21 匿名 €2020年7月13日 7:33:37 AM

  • 基板の検査員に決める権利は一切無い。

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 6:16:49 PM

  • 弟を差し置いて、採用すんなや!

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 6:05:00 PM

  • 弟をハブこうとすんやな!

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 5:20:01 PM

  • 不採用にすんやな!

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 4:58:50 PM

  • 兄は、解雇されて当然やろ?

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 4:57:32 PM

  • 検査員ごときに、弟を幽閉する権利は無い。

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 3:05:07 PM

  • 他の業種にまで被害を及ぼす基板の検査員をクビにしろ。

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 2:54:38 PM

  • 弟は、スペクターでは無い。

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 2:52:08 PM

  • 生産減らしても、弟を採用しろ!

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 2:48:25 PM

  • パソコンで弟を操作すんなや!ボケ!

    採用するわ。

    by 182.251.131.163 匿名 €2020年7月10日 2:45:55 PM

  • 弟はdocomo採用だよ。

    by 182.251.129.45 匿名 €2020年7月10日 12:15:37 PM

  • 生産減らすな!ボケ

    by 182.251.137.169 匿名 €2020年7月8日 5:29:35 PM

  • 基板の検査員を首にしろや。

    by 182.251.124.103 匿名 €2020年6月27日 12:57:34 AM

  • 雇えや

    by 182.251.138.126 匿名 €2020年6月18日 1:45:18 PM

  • ヘラクレスなんて誰ももう信じないよ。

    by 182.251.127.35 匿名 €2020年6月17日 8:00:48 PM

  • 草薙の剣

    by 182.251.127.35 匿名 €2020年6月17日 7:25:33 PM

  • 生産減らすなやボケ

    世の中不景気にしてんじゃねぇよ

    by 182.251.132.120 匿名 €2020年4月6日 9:59:05 PM

  • 強いのにもったいない

    by 114.142.5.235 匿名 €2020年1月31日 8:45:10 PM

  • 極限の面汚しとしか思えない

    by 182.251.128.14 匿名 €2020年1月6日 11:21:15 PM

  • 無修正すぎて、生きとる

    by 182.251.127.168 匿名 €2019年12月27日 8:46:43 PM

  • 生産減らすなやボケ

    こんなクソキャラ要らねぇんだよ

    by 182.251.127.168 匿名 €2019年12月27日 8:44:08 PM

  • 無修正すぎて生きとる

    by 182.251.128.10 匿名 €2019年12月13日 9:05:11 AM

  • 126.199.195.178 様

    本当ですねありがとうございます。
    こちらはまだ技レベル10だったので表示なしでした。

    by 126.233.102.23 匿名 €2019年10月14日 1:28:41 PM

  • 超属性で唯一極属性に完全に負けているのが超知。
    粒ぞろいではあるけど、まとまりが無くて結果的には弱く感じる。

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年10月14日 10:36:36 AM

  • 極限覚醒後に必殺技効果にデバフ効果が書いてるで、極限前は何にも効果ないから注意だ

    by 126.199.195.178 匿名 €2019年10月14日 4:29:00 AM

  • 敵のアタ、ディフェdownって本当??
    どこかに書いてありますか??

    by 111.102.195.97 匿名 €2019年10月13日 11:37:43 PM

  • まあホープソードトランクスが極限して超知の未来を切り開くから待つんや

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年10月13日 8:25:46 PM

  • 昔は18号メダルが全くドロップしなくて本当に苦労して作った思い出。

    17号メダルと同じドロップ率だとしたら、これだけ落ちない確率は2兆分の1だとか計算した記憶が。

    by 58.70.255.199 匿名 €2019年10月13日 12:32:19 AM

  • イベ産トランクス、既に虹として属性時代に活用してたけど、会心振りすぎてたから、1段階目のドッカン覚醒2体作って砂時計使って振り直ししないと…。

    でも気に入ってたカードだから極限嬉しいです。

    by 58.70.255.199 匿名 €2019年10月13日 12:29:17 AM

  • 何やかんや役に立つ今回のトランクス、とりあえず使える

    by 126.199.195.178 匿名 €2019年10月12日 11:36:28 PM

  • バーチャルの今回のジレンに使える、atk低下持ち。

    by 111.65.68.29 匿名 €2019年10月12日 9:20:06 PM

  • 超知は昔はかなり高い地位にいたんだがいつのまにか極知と立場が逆転したな。防御が重要になったのがデカイか

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月12日 7:05:17 PM

  • 同名キャラバカスカ量産すんなよ
    トランクスピッコロ18号あたり酷すぎだろ

    by 126.200.177.133 匿名 €2019年10月12日 5:59:56 PM

  • しかもその中じゃ優秀なはずのバーダックも他の連中がペラ過ぎて1枠目に置く奴が居ないからバーダック1枠目に置くと先制無補正で死ぬし、少年悟空も優秀だけどリンクぶった切る関係で守るにも配置が難しいという…

    by 49.98.135.173 匿名 €2019年10月12日 5:11:05 PM

  • 前回のイベントに習って新規に
    悟飯&トランクスやってほしかって

    by 111.239.245.238 匿名 €2019年10月12日 4:33:32 PM

  • 超知ってカテゴリ染めし難いし、超属性なのに極知より弱いよね。
    フェス限は弱いやつ多いし。防御補正無しのブルーベジータ、フェストランクス、超ゴジータに悪名高い某アルティメットな人、紙次元身勝手…

    by 111.239.184.90 匿名 €2019年10月12日 4:29:45 PM

  • Zエリアで未来飯と17号、18号が一緒になってトランクスをボコってるのは胸が熱くなるな

    by 106.154.127.23 匿名 €2019年10月12日 2:57:20 PM

  • 何やってるポーズなん?これ

    by 182.251.122.95 匿名 €2019年10月12日 9:51 AM

    未来17号にとどめ刺すシーンやで

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月12日 1:51:16 PM

  • ガシャ自慢に対抗してクリア自慢するおっさんかわゆい

    by 49.106.188.236 匿名 €2019年10月12日 1:41:53 PM

  • by 106.129.85.44

    by 126.233.22.251 匿名 €2019年10月12日 12:59:47 PM

  • 天下一の超ムキンクスが無ければこっちで代用出来るし戦力が少ない最初なら戦力になるがそれ以外は趣味範囲ね同名問題がで強いのもあるし極限の影が薄い

    by 126.233.22.251 匿名 €2019年10月12日 12:57:21 PM

  • 1.66.96.83
    LRベジット持ってなかったら超側の属性パの中でもクソ雑魚だからな超知は

    by 49.98.135.173 匿名 €2019年10月12日 12:56:32 PM

  • 極限技セルがまだクリアできてない人にとってはかなり優秀なんじゃないか
    攻守ともそこらへんの恒常ガチャ産より高そうだし

    by 114.180.156.150 匿名 €2019年10月12日 12:52:19 PM

  • ATK・DEF上昇と低下を同時に与えられれば役割は持てたかな?

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年10月12日 12:42:36 PM

  • もう二年くらい早く出てきたら一時の覇権は取れたかもなのに‥(´・ω・`)対パーセルあたりで。

    by 218.225.236.13 匿名 €2019年10月12日 12:26:48 PM

  • 超知パって実質ベジットゲーだからな、受けれるキャラがまずいない
    超知パの再考察よろしくお願いします管理人

    by 1.66.96.83 匿名 €2019年10月12日 12:10:31 PM

  • 属性パ入る時点で相当強いんやけどな
    周り化け物だらけなだけや

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月12日 11:57:58 AM

  • このトランクスはどういった強さなら同名との差別化ができただろうか
    一番手頃なサポート役ってのは向こうのお株だしな

    by 114.188.207.132 匿名 €2019年10月12日 11:49:07 AM

  • 4凸と15技に持ってくのにメダル集めが面倒くさい割にたいして強くないというねw
    まぁでもそこがトランクスっぽいわな

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年10月12日 11:41:13 AM

  • 虹を作ったけど使わないだろうな。

    by 49.97.109.227 匿名 €2019年10月12日 11:31:46 AM

  • 去年のことがあるのでとても慎重なのです

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年10月12日 11:28:47 AM

  • いくらイベント産っても、交代親子が両方あんなに強いのに、同名問題ありまくりのこいつがこの程度ってマジ悲しすぎる。
    というか同名問題を考えれば死ぬ程クソ弱いやろ。

    Def補正はあっても低成長の悲しさから抜け出せてない。
    虹にしてDEF7万とかただのザコやないか。
    個人的にこの時のトランクス好きだからもっと強くして欲しかったな。
    ダメカ付けて、DEFもパッシブにプラスの、追加効果で6ターン上昇、とかだったら差別化出来てて良かったのに。

    バトロ用→速LR、火力→知トラ(極限きたとして)
    壁→こいつ、みたいな。

    by 106.180.15.106 匿名 €2019年10月12日 11:28:38 AM

  • 交代キャラ2組が強かったのもあって期待しすぎた感は否めない

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年10月12日 11:23:03 AM

  • 楽勝すぎwwwww

    by 126.233.162.102 匿名 €2019年10月12日 11:17:38 AM

  • ちゅまんw
    悟空伝まだ制覇してないザコおりゅ?wwwww

    by 126.233.162.102 匿名 €2019年10月12日 11:15:02 AM

  • やったぜ!!!

    by 106.133.93.167 匿名 €2019年10月12日 11:11:45 AM

  • 師走ガチャだおだお

    by 106.180.47.18 匿名 €2019年10月12日 11:10:31 AM

  • コナン信者が紛れ込んでるな…

    by 180.15.180.49 匿名 €2019年10月12日 11:06:09 AM

  • 新キャラ出なきゃやるコナンないゲームだからみんなフェスは絶対回してるだろ

    by 106.129.85.44 匿名 €2019年10月12日 11:04:42 AM

  • 普通に未来悟飯強いな。

    by 126.163.176.157 匿名 €2019年10月12日 11:03:47 AM

  • 最低でも半年に一回フェス限lrのwフェスと頂伝説があると考えたら石を貯めれるな
    urのフェス限とか引くだけバカバカしいしあわよくばお得のステップアップガチャとかチケット出でる可能性あるしなあ

    by 121.118.85.234 匿名 €2019年10月12日 10:43:00 AM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2019年10月12日 10:29 AM
    多分師弟ガシャですよ

    by 60.134.112.68 匿名 €2019年10月12日 10:38:32 AM

  • ていうかdokkanerて死んだの?次の伝説降臨があるんならそろそろリークされてもいい頃じゃね
    まあ去年はダウンロード記念からしばらく伝説降臨なかったからどうなのかわからんが

    by 121.118.85.234 匿名 €2019年10月12日 10:34:52 AM

  • 三問?クイズでもしてるのかな

    by 153.183.188.71 匿名 €2019年10月12日 10:30:54 AM

  • 今日のガチャじゃねだろ。どんなに嬉しいんだよ(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年10月12日 10:29:50 AM

  • この服装で臨戦態勢持ってるのこいつだけだからこの服装のトランクスが使いたい時には使うね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年10月12日 10:14:43 AM

  • ゼニーと龍石貯めとけよ低ランカー

    by 131.213.216.229 匿名 €2019年10月12日 10:11:08 AM

  • 10時が早起きってどんな世界で生きてんだよ

    by 111.239.159.219 匿名 €2019年10月12日 10:09:51 AM

  • おはよう10連回したら紙引き、、、早起きは三問の得wwww

    by 106.180.44.100 匿名 €2019年10月12日 10:09:00 AM

  • パーセルの極限は手持ちないとしんどすぎるから結構ありがたい駒かも

    by 126.28.177.133 匿名 €2019年10月12日 10:00:34 AM

  • こういうときドラクエウォークは詰むな

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年10月12日 9:58:45 AM

  • 何やってるポーズなん?これ

    by 182.251.122.95 匿名 €2019年10月12日 9:51:44 AM

  • 短髪で戦闘服着てるトランクスが一番好き

    by 112.70.242.163 匿名 €2019年10月12日 9:38:26 AM

  • 未来編バトルロードでも使えなくはない

    by 106.130.48.33 匿名 €2019年10月12日 9:21:05 AM

  • 事前に告知されてたブルーとこいつがうーんって感じで、急に来たゴテンクスが割と強いってのがね
    こいつイベ産だからまだいいが、特攻ボナのレアリティとかでも同じイベ産速トラの方使いそうだしなあ
    まあ使い道はありそうだしいいか

    by 126.33.134.183 匿名 €2019年10月12日 9:19:50 AM

  • イケメンは何着ても似合うからなあ

    by 110.135.29.141 匿名 €2019年10月12日 9:19:04 AM

  • 同名キツイだけで能力面は優秀よね。
    使えもしない過去イベ産キャラはこの調子で極限していって欲しいわ

    by 126.179.104.77 匿名 €2019年10月12日 9:18:28 AM

  • フェス知トランクスが極限したら…まぁ

    by 210.235.52.193 匿名 €2019年10月12日 9:17:28 AM

  • イベント産でこの性能なら普通に使い所あるから同名いても普通に美味しい

    by 210.235.52.193 匿名 €2019年10月12日 9:16:34 AM

  • セルの頂上決戦と大乱戦で知属性アタック低下が必要な時だけ使うかな?
    リンクも優秀なのにかなり勿体ない。

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年10月12日 9:12:51 AM

  • 使い道は「忍びよる脅威」くらいかな

    by 1.75.2.253 匿名 €2019年10月12日 9:05:44 AM

  • 久々に使ったら必殺演出に時代を感じた

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月12日 8:59:07 AM

  • なんでイケメンって黒のタンクトップがこんなにも似合うんだろうな…たくましくかつ繊細な筋肉が目立ってかっこいいわ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月12日 8:46:48 AM

  • まぁ…技属性の新しい頂上決戦くれば活躍できるね!

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年10月12日 8:43:29 AM

  • 苦労して作ったけど弱すぎw

    by 1.75.7.188 匿名 €2019年10月12日 8:40:52 AM

  • ガシャ産とイベント産比べるなよ

    by 49.106.188.150 匿名 €2019年10月12日 8:36:53 AM

  • 体トランクスの方が強いゾ

    by 60.117.13.116 匿名 €2019年10月12日 8:30:53 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム