数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラ&新規LRが先行公開!

time 2021/10/19

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラ&新規LRが先行公開!

本日、ドッカンバトル公式Twitterの方から新登場するLRキャラクターの公開、そしてまさかの『極限Z覚醒キャラクター』の公開が行われました。

現行CPは『第6宇宙』にフォーカスしているという事でそこ関連ですが、極限の方は本当にまさかまさかの展開になっています。

早速見て行きましょう。

先行公開動画はこちら

 


【殺し屋の極意】ヒット(極限Z覚醒)

HP:17,692 ATK:14,826 DEF:5,561

 

大型キャンペーンでもないというのに、2019年4月に実装されたヒットが25体くらいの未覚醒フェス限達をすっ飛ばしてまさかの極限Z覚醒です。

最大補正倍率は『ATK444%up・DEF441%up』、原型一切無しと言えるくらい、本当に超イカれまくった性能を獲得しました。

 

ATK,DEFだけで全てのイベントを戦い抜けるレベルになっているし、『第6宇宙』染めだと『30%敵全体気絶』なんかも狙えるし、vsターゲットに対しても別口で気絶抽選、ATK低下も狙えるので、本当に信じられないくらい強いです。

ヒットは『第6宇宙』なのでDEF+スキル玉を盛りやすく、本人も超高倍率補正持ちなので相性抜群ですが、仮にDEF+で埋め尽くしたとして、【友情の奇跡】カリフラ&ケールと並ぶという汎用条件を考えてみましょう。

170%サンド・虹・リンクレベルMAXの場合、実力は以下の通りです。

【敵気絶無し】ATK520万・行動後DEF33万
【敵気絶有り】ATK680万&効果抜群(実質ATK1,020万)・行動後DEF33万

 

このように、敵が気絶無効だったとしても『1ターン目からATK520万・DEF33万』を出せるという事になります。

地力で言えば【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)の『GT HERO染め』無し条件なんかと遜色無いレベルで、そこから更に『敵全体30%気絶』『気絶状態なら実質ATK1,000万超え』とか狙えます。

1ターン目のATK,DEFだけでも現環境最強クラス』という基礎戦闘力、そこから『気絶などのデバフによる高いバトロ適正』までもを持ち合わせた、本当に凄まじい進化を遂げています。

※参考・【ドッカンバトル】DEF(ディフェンス)について。各イベント・現環境で求められるラインなど

現環境における敵火力の最大ラインは『ATK30万~31万』辺りなので、このヒットは『ATK,DEFだけで全ての高難易度イベントを戦い抜ける』と言っても良いでしょう。(※サバイバル編バトロは超系の敵が多いので、超⇔極補正で防ぎ切れない所はあるでしょうが)

 


LR【超絶光速バトル勃発】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空

シンプルに補正倍率がメチャクチャ高く、ただひたすら圧倒的に強いLRキャラクターです。

1,2番手:『ATK230%up,行動前DEF170%up,超必殺後DEF395%up,気力+6,行動後50%回避
3番手:『ATK359%up,超必殺後DEF305%up,気力+7,確定追撃,30%必殺追撃

基礎性能だけでこれ、更に50%気絶に加えて『アクティブで永続掛け算の13%up』も狙えるので、長期戦なら更に破壊力が上乗せされます。

極限ヒットと並んだ時の実力はこんなもんで、本当にヤバイです。

『カテゴリ弱者な分だけ性能盛りました』の超典型、例によって短期決戦だろうが長期戦だろうが、全ての高難易度イベントを戦い抜ける強さを持っています。文句無しに現環境最強クラスの実力者です。

 


以上です。

新登場のLRは『カテゴリの少なさ』以外は文句無しのゲーム最強格、極限の方も縛りなどはあれど実力は歴代極限の中でも最強クラス、性能的には本当に目を見張るばかりの感じですが、やはりそれ以上に『2019年4月のヒットがここで極限した』というインパクトが凄まじいです。

ヒットがあまりにも雑魚過ぎるから特別扱いで先に極限しただけなのか、カテゴリ世代は順番一切無視で誰が極限するか分からないのか、本当に先の展開が分からなくなった衝撃の極限です。

とにかく、本日先行公開が来たという事で、明日にはデータインやらもあるでしょう。伝説降臨は明後日になりそうですが、とにかく今はそちら待ちです。

※一部倍率を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ここの管理人も散々ヒットディスってたよな。今のガチャでもゴミ筆頭みたいに。

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年10月20日 3:34 AM

    ヒットがこのタイミングでこんなに強化されるなんて誰も思っていなかったから仕方ない
    極限来る前はフェス限でも5指に入る外れ枠だったし

    by 220.144.108.24 匿名 €2021年10月22日 9:51:45 PM

  • 124.241.80.189 匿名 €2021年10月20日 5:40 PM
    知身勝手もそんな感じだしもうええやん。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年10月21日 9:30:05 AM

  • ちょっとこのごみ
    ごみ箱ひっくり返して探してくるわwww

    by 106.156.237.223 匿名 €2021年10月20日 8:48:10 PM

  • こいつがPUされてるガシャは極力引かないようにしてたから無凸なんだが
    まさかこんなことになるとは

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年10月20日 6:07:59 PM

  • 余計なことすんなよな
    あの清々しいまでのザコっぷりがヒットの個性だったのに
    ネタキャラが急に真面目になると冷めるんだよなぁ

    by 124.241.80.189 匿名 €2021年10月20日 5:40:39 PM

  • ついにヒットがちんぽの神様になるときが来たな

    by 118.105.36.198 匿名 €2021年10月20日 9:32:29 AM

  • ガチでゴミやったから普通のことやと思う

    by 49.104.9.219 匿名 €2021年10月20日 8:04:29 AM

  • なんか新入社員に好きなようにやっていいぞって言ったら出来てきた性能と演出って感じ

    by 180.4.56.98 匿名 €2021年10月20日 6:13:42 AM

  • 追いガシャ10連でヒット出てラッキーって言う日が来るとは

    by 126.194.203.169 匿名 €2021年10月20日 4:39:07 AM

  • 極限ヒットは基礎性能だけじゃ無くってサバイバル編筆頭リーダーなのもデカいな
    サバイバル編リーダーって今まで最高倍率150%でしかも時代遅れのフェスジレンと相手かなり選ぶLRジレンしか無かったし

    パッシブは第6宇宙関連多いけど実用性としてはサバイバル編気絶枠での運用のが需要あるんじゃないか?
    てか第6宇宙はカリケル染めが圧倒的過ぎるしカリケルパッシブは相方前提のが多いからヒット入れるのはパッシブ条件切って蛇足になり易いかと

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年10月20日 4:03:10 AM

  • ここの管理人も散々ヒットディスってたよな。今のガチャでもゴミ筆頭みたいに。

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年10月20日 3:34:41 AM

  • ヒット虹だけど第6宇宙の高難度イベ全部おわてる…

    by 126.159.127.22 匿名 €2021年10月20日 1:25:51 AM

  • ヒットいきなり強くなって草、無駄に3凸してたから良かった

    by 106.168.62.111 匿名 €2021年10月20日 1:13:33 AM

  • ヒット無凸だからせめて1凸させたい

    by 49.129.240.203 匿名 €2021年10月20日 1:00:46 AM

  • 俺の2凸チンコが強くなったぜ

    by 49.98.212.59 匿名 €2021年10月20日 12:52:40 AM

  • おす!おら無課金!
    この間までガチャで技ヒットが出たら恨み辛みコメばっかりだったのに、手のひら返してるやん。
    運営の手の上で踊らされてほんまにいい年してダサいと思う。
    あ、だから運営にガチャで搾取されるのか!なるほどー。頑張れ養分。早く悟れるといいね!
    楽しむのはみんな楽しんだらいいと思うけどもっと一生懸命になるべきモノに気づけるといいね

    by 223.216.185.34 おす!オラ無課金! €2021年10月20日 12:52:09 AM

  • とりあえず良かった。元々虹から今のフェスで3枚被って地獄やった。

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年10月20日 12:29:07 AM

  • by 49.106.217.217 匿名 €2021年10月19日 10:54 PM

    新春ガシャで狙う

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月20日 12:02:21 AM

  • 毎月カテゴリリーダーの極限をやってもらっても問題ないよな。それくらい今が遅いスピード感なんだと気付いてくれたらいいな。

    by 49.97.108.117 匿名 €2021年10月19日 11:52:13 PM

  • カリケル、ケフラ、ヒットのフェス限3枚抜きで一番おまけ扱いだったのにここまで化けるとは
    結果的に神引きやったわ

    by 153.209.220.143 匿名 €2021年10月19日 11:23:17 PM

  • 新LR無しでも別にいいや。ヒット単体だけでも使えるようになって嬉しいわ。無凸だけど。。。

    by 126.160.68.44 匿名 €2021年10月19日 11:21:22 PM

  • ダブルカテゴリリーダー世代なのに極限の順番も時飛ばししてて草

    by 126.33.142.204 匿名 €2021年10月19日 11:12:59 PM

  • 今までピックアップされたヒット避け続けてラッキーと思ってたのにこんな事になるなんて…ヒット欲しいです

    by 126.245.49.130 匿名 €2021年10月19日 11:08:28 PM

  • サバイバル編は有能なサポーター多いからね
    まぁリンクの問題とかあるから基本3枠目運用だろうけど

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年10月19日 11:01:01 PM

  • 今のフェスとりあえず追加で50連するわ

    by 126.158.21.244 匿名 €2021年10月19日 10:59:30 PM

  • 今更ヒット狙うやつおらんやろ

    by 49.106.217.217 匿名 €2021年10月19日 10:54:38 PM

  • えっ別に極限ヒットは染めなくてもクソ強いのかよ
    やべぇガチャ回したくなってきた

    by 138.64.225.69 匿名 €2021年10月19日 10:47:56 PM

  • 今のカリケルガシャの当たり枠増えて笑うわ。いいぞもっとやれ

    by 182.251.56.67 匿名 €2021年10月19日 10:46:31 PM

  • カテゴリ世代って新しいだけあって性能期待値高いやつが多いわ
    ゴミ同然だったヒットがあんだけ強くなったなら超ベジットとか力ロゼみたいに素体がいいやつは勿論、全力猿みたいに素体微妙なやつも大幅強化が期待できる
    もうペラリーみたいなネタ極限はいらんからな

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年10月19日 10:44:17 PM

  • ヒットはついにヤケクソ強化来たけど
    シャンパ、フロスト、ポタマゲッタ辺りはいつ来るのだろうか

    by 121.115.37.250 匿名 €2021年10月19日 10:43:21 PM

  • 技ベジブルと力ロゼってカテゴリ世代なんか?
    あいつら絶対極限でとんでもない性能になるから楽しみ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月19日 10:35:17 PM

  • by 14.11.134.225 匿名 €2021年10月19日 9:52 PM

    こういうキャラ愛ないやつってなんでドッカンバトルやってんだろ
    アホみたい

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年10月19日 10:35:13 PM

  • そもそも昔の時代の極限なんて弱いのは当然だしなあ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月19日 10:29:46 PM

  • 無理矢理四天王とか作る必要ないやろ
    滑ってるし

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年10月19日 10:15:44 PM

  • 今までヒットがガシャで出てないからこうなるとコインを使うかどうか迷うな

    by 39.111.224.106 匿名 €2021年10月19日 10:00:31 PM

  • ヒットが卒業した今、面汚し四天王って誰になるんだ?

    全力猿
    技ゴテンクス
    知アル飯
    界王拳ブルー

    全力猿極限したらペラリーINで

    by 14.11.134.225 匿名 €2021年10月19日 9:52:27 PM

  • このコラ作ってるやつってどんなテンションなんだろうな

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 9:49:13 PM

  • ヒット悟空
    強いんだけど既存の所属カテゴリが戦力過多過ぎてどこで使うの感が拭えない

    高速戦闘のメンツ次第では必須になるのかなって感じ

    by 106.154.139.125 匿名 €2021年10月19日 9:45:28 PM

  • ブルー界王拳って極限実装時から弱いの?

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月19日 9:42:45 PM

  • 会心?連撃?
    どっちがいいんだ。
    大きい人教えて

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年10月19日 9:24 PM
    小さいですが連発にしましたよ

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 9:42:40 PM

  • ブルー界王拳さん…

    by 49.97.109.29 匿名 €2021年10月19日 9:41:24 PM

  • ヒット面汚し卒業やね….

    by 118.237.157.126 匿名 €2021年10月19日 9:38:07 PM

  • 今んとこ、知身勝手・変身悟空・変身フリーザ・ヒットとカテゴリ世代の極限で少なくともハズレと呼ばれるようなのはいないね

    今後も期待したいね
    来月は恐らく体未来悟飯か?
    元々ダメカ持ちだし超強化期待したい

    by 126.157.23.76 匿名 €2021年10月19日 9:36:38 PM

  • 属性で強いのってクウラとか17号のことね
    変身ゴクフリはそりゃ強いし
    クウラはインフレに飲まれそうだけど

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月19日 9:35:27 PM

  • 126.158.5.253 匿名 €2021年10月19日 9:30 PM
    初期って言っとるやん

    by 49.98.10.109 匿名 €2021年10月19日 9:34:53 PM

  • こりゃ17時が待ちきれんわい

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月19日 9:33:40 PM

  • 対人ゲーじゃないんだからモンストやパズドラみたいに上方修正くらいしてくれなーかな

    by 60.134.85.230 匿名 €2021年10月19日 9:31:42 PM

  • カテゴリ「世代」っつってるから変身悟空と変身フリーザも勘定にいれてるんでしょう

    by 126.158.5.253 匿名 €2021年10月19日 9:30:33 PM

  • まぁ、今回までのカテゴリ世代極限を見てるとどのキャラもかなりの性能になってるから、カテゴリ世代極限は今後も外れ無しの可能性が高いですな。やっぱ属性世代以前とは格が違うという運営の認識があるのか。

    by 27.85.207.138 匿名 €2021年10月19日 9:25 PM

    まだ最初期のカテゴリリーダーは極限してないからなんとも
    属性は属性で強いのは居たけどな

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月19日 9:28:52 PM

  • もしかするとゴジータ弱いと連呼するとお松さんがベジット並みに極限で強くしてくれるよね
    お松さんここ見てるね

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 9:28:32 PM

  • 高速戦闘にサイヤ人編ヤムチャ入るかね

    by 49.98.219.111 匿名 €2021年10月19日 9:26:52 PM

  • by 126.241.238.164
    ディスポと相手に苦戦するヒットを見てディスポと勝負+クンシーもいたので2vs2で戦おうって流れだったはずです。

    by 126.76.44.134 ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!! €2021年10月19日 9:08 PM

    そうなの優しい兄さん
    ありがとう
    また分からないことあったら教えてください

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 9:25:19 PM

  • ペラリー「56してぇ………56してぇ………56してぇ………」

    by 60.64.231.177 匿名 €2021年10月19日 9:25:18 PM

  • まぁ、今回までのカテゴリ世代極限を見てるとどのキャラもかなりの性能になってるから、カテゴリ世代極限は今後も外れ無しの可能性が高いですな。やっぱ属性世代以前とは格が違うという運営の認識があるのか。

    by 27.85.207.138 匿名 €2021年10月19日 9:25:10 PM

  • よもやよもやだ

    by 14.133.132.224 匿名 €2021年10月19日 9:25:08 PM

  • 会心?連撃?
    どっちがいいんだ。
    大きい人教えて

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年10月19日 9:24:28 PM

  • 影に隠れてるんじゃなくて、もう十分語り尽くされた後なだけでしょ
    コメ欄遡ってみんしゃい

    by 126.167.59.2 匿名 €2021年10月19日 9:11 PM

    管理人が全く触れてないからでは?
    触れるとこもないけど

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月19日 9:22:29 PM

  • サトシ「タケシ、高速戦闘だ!!」
    タケシ「おう!!」
    シュバッバババッ
    ヒット「なにい!!!」
    タケシ「こっちだ」バキィッ
    ヒット「こ・・・こいつは一体ッ!?」
    タケシ「お前は・・・人間じゃねぇ!!」ドン

    by 150.66.82.61 匿名 €2021年10月19日 9:16:56 PM

  • ヒットとゴッド悟空でチンゴッドってとこかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月19日 9:16:48 PM

  • 正直ヒットにはペラリー君の理解者になってあげて欲しかった

    by 1.79.85.79 匿名 €2021年10月19日 9:14:11 PM

  • 勘くらいは落ち着いて変換しようぜ

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 9:13:08 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 9:03 PM
    YouTuberしゃなくてVライバーな

    by 182.251.230.30 匿名 €2021年10月19日 9:12:40 PM

  • ブロリー3とかいう一度も強かったことのないヤツ

    by 49.98.216.119 匿名 €2021年10月19日 9:12:20 PM

  • またカテゴリ文句にゴジータ文句いつものコメント欄やな

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 9:11:51 PM

  • 感のいいやつはここにきてようやく運営が終わりの日から逆算し始めたことに気付いたはず。

    by 150.66.65.3 匿名 €2021年10月19日 9:11:15 PM

  • ドッカンだって運営の裁量次第でビーデルが最強になる事もあればゴジータがゴミカスになる事もあるんほ〜が多分に混じった二次創作だろ

    ぼくちゃんのかんがえたさいきょうのきゃらとさいじゃくのきゃらに一々キレてたら生きてけんぞ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 9:11:13 PM

  • by 60.114.65.234 匿名 €2021年10月19日 9:06 PM

    影に隠れてるんじゃなくて、もう十分語り尽くされた後なだけでしょ
    コメ欄遡ってみんしゃい

    by 126.167.59.2 匿名 €2021年10月19日 9:11:07 PM

  • 高速戦闘ってカテゴリーのネタ切れ感がすごい

    by 182.251.230.30 匿名 €2021年10月19日 9:10:46 PM

  • LR演出酷すぎ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年10月19日 9:10:12 PM

  • by 126.241.238.164
    ディスポと相手に苦戦するヒットを見てディスポと勝負+クンシーもいたので2vs2で戦おうって流れだったはずです。

    by 126.76.44.134 ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!! €2021年10月19日 9:08:12 PM

  • ヒット極限の影に隠れてるけどまた謎カテゴリが追加されたな
    高速戦闘って何が入るんだ?

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年10月19日 9:06:52 PM

  • 例によってザマスの極限を待ってた身としては少し寂しくもあります。

    by 125.194.223.7 匿名 €2021年10月19日 9:06:16 PM

  • あんなゴミクソ二次創作で優遇されて素直にゴジータ優遇嬉しい!なんてなるわけねぇだろ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月19日 9:05:15 PM

  • カカロットとヒットでキットカットてとこかな

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 9:05:06 PM

  • 未視聴とエアプは違うからな

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年10月19日 9:04:40 PM

  • 通常ガシャ産の知ヒットも極限控えてるけど絶対これは超えられないやろな

    先に同名の強い極限しちゃうと後発のがかわいそう

    by 126.186.150.255 匿名 €2021年10月19日 9:04:17 PM

  • 社築ってユーチューバーめっちゃ顔タイプやねんけど(笑)結婚したい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 9:03:43 PM

  • ドラゴンボール超エアプなんだけど何で悟空とヒットが共闘しているの?
    第6と第7で敵同士なのに???

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 9:03:10 PM

  • 俺の謎に虹のヒットがやっと報われるんやな…

    by 153.243.53.138 匿名 €2021年10月19日 9:02:49 PM

  • そういえば今月だけで新ヒット3体も来てるのか

    by 150.66.82.61 匿名 €2021年10月19日 9:02:16 PM

  • 133.175.187.123
    ほらそうやってうちのゴジータが一番不遇なんです!!って不幸アピール そういうとこがキモいんだよ

    by 49.98.212.48 匿名 €2021年10月19日 9:01:55 PM

  • ゴジータ好きはヒーローズと東映のゴジータ優遇で妥協しろ
    ドッカンはゴジータを徹底的に冷遇すると決めてるなんて火を見るより明らかなんだから

    11周年で恐らくゴジブルとゴジ4がエグい優遇受ける前フリはされてるから楽しみにしとけ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 9:01:11 PM

  • 天下一ヒットゴミ過ぎて草、前菜にも程がある

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 8:59:17 PM

  • 今週ヒットラッシュで来週新フェス限登場と一気に忙しくなりやがるな…楽しいぜ

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月19日 8:59:11 PM

  • ヒット神?

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月19日 8:57:49 PM

  • 49.98.212.48
    単に性能が弱いのと弱い上に運営から悪意ある嫌がらせを受けてるのとじゃ訳が違うわ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月19日 8:57:11 PM

  • ゴッドヒット

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月19日 8:56:23 PM

  • 同名キャラ最強と囃し立てられネタにされ、速攻で使い捨てられる正しく前座に使われたヒットに哀しき過去…

    by 49.104.3.194 匿名 €2021年10月19日 8:56:07 PM

  • by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 8:34 PM
    とったよ
    車停める時に女の人が声かけに行ってて戻ってきた時に彼氏に腕でバッテンしてたから一緒には撮れないと思って遠目から撮った
    べジータ、ナッパ、野沢雅子、ヤムチャがいたかな?

    by 114.187.164.88 匿名 €2021年10月19日 8:55:07 PM

  • 運営やけになってて草

    by 126.253.188.165 匿名 €2021年10月19日 8:54:55 PM

  • この極限にはソンギフンもニッコリ

    by 116.203.43.115 匿名 €2021年10月19日 8:54:42 PM

  • 演出酷すぎだろビル班か?

    by 106.168.178.88 匿名 €2021年10月19日 8:52:22 PM

  • ゴヒット爆誕てマジ?

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 8:52:16 PM

  • 知ブロもそうだったけど、極限が最新のフェス限より上ってどうなんやろな

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 8:43 PM

    俺もそう思いますよ
    極限はあくまでも現環境で使えるレベルで良いと
    末長く使える極限する位なら新キャラ実装

    by 1.75.214.201 匿名 €2021年10月19日 8:51:26 PM

  • サムは最強なんだよな〜

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 8:50:42 PM

  • 同名が潰されるのはどういうこっちゃってなるけど、今回は同名マトモなのいないし、6周年以降は同時編成可能なんだから強くてもいいだろ

    by 49.96.19.238 匿名 €2021年10月19日 8:49:07 PM

  • by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 8:43 PM

    知ブロもそうだったけど、極限が最新のフェス限より上ってどうなんやろな

    弱くしたら文句言うくせに

    by 60.71.3.9 匿名 €2021年10月19日 8:47:47 PM

  • たいしてリンク合わないカリケルであれか…

    by 106.128.140.146 匿名 €2021年10月19日 8:46:05 PM

  • 知ブロもそうだったけど、極限が最新のフェス限より上ってどうなんやろな

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 8:43:57 PM

  • サイバイマンのこの描写も昔だから良かったけど今じゃ性的描写になるから審査通らないだろうな

    by 106.146.34.109 匿名 €2021年10月19日 8:42:05 PM

  • 超インフレしないともう回らんか

    by 133.106.180.12 匿名 €2021年10月19日 8:41:10 PM

  • フルパワー悟空4どころかカリケル超えてるし時飛ばし過ぎ、アル飯→変身アル飯 ブロリー→極限LRブロリーとかヒットは極限で救われてるけどペラリーはまだ極限しても救われてないやん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月19日 8:40:54 PM

  • さすが最強にして最速の殺し屋だぜ…、殺しありならジレンよりも強そうだもんな

    by 49.96.19.238 匿名 €2021年10月19日 8:40:21 PM

  • 昨日日光に温泉入りに行ったら戦闘民族いてびっくりしたけど、今日のヒットはそれ以上の衝撃だわ

    by 114.187.164.88 匿名 €2021年10月19日 8:24 PM

    お、これ栃木だしまろにえーるだよね
    次ヤムチャとナッパ出るのか
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.82.61 匿名 €2021年10月19日 8:40:17 PM

  • 第6宇宙の面汚し、ち○ことまで言われた奴の華麗なる逆襲が始まるな。

    by 219.121.78.84 匿名 €2021年10月19日 8:38:30 PM

  • ゴジータブルーとかぶっちぎりの最弱フェスLRの話します?

    by 49.96.19.238 匿名 €2021年10月19日 8:37:55 PM

  • その辺のチンコと比較されるゴジータ哀れ

    by 126.94.253.215 匿名 €2021年10月19日 8:37:36 PM

  • 降参しろ

    by 133.209.119.144 匿名 €2021年10月19日 8:37:34 PM

  • ゴジータはまだ良い
    こいつはフェス限の面汚し言われてたからな

    by 106.146.34.109 匿名 €2021年10月19日 8:36:58 PM

  • 3枠目の火力やばすぎて草
    3枠目が居場所とかすげーなこいつ

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年10月19日 8:34:29 PM

  • by 114.187.164.88 匿名 €2021年10月19日 8:24 PM

    ほんとにこれ撮ったの?
    R藤本と目合っとるやん。

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 8:34:28 PM

  • ゴジータの扱い云々野話するやつって決まってゴジータが一番ドッカンで不遇なんですみたいな言い方するよな
    今までのヒットの扱いの悪さ舐めんなよ

    by 49.98.212.48 匿名 €2021年10月19日 8:34:24 PM

  • 初代高速戦闘のジャッキーとクリリンはしっかりカテゴリ入ってるかな

    by 150.66.82.61 匿名 €2021年10月19日 8:33:46 PM

  • 何気にゴッド悟空も救済されたからウレシイウレシイ…
    後は3と2とブルーおめぇらだけだ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 8:33:28 PM

  • ㊗️ひまわり学級卒業

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月19日 8:31:22 PM

  • 使えない技は地球に旅行に来た時に悟空を瞬殺したアレだろうけど、結局なにやってたんだろアレ

    by 49.96.19.238 匿名 €2021年10月19日 8:30:40 PM

  • ヒット&悟空でいいだろ
    何故何でもかんでも変な略称的なの作りたがるんだ

    by 49.98.172.248 匿名 €2021年10月19日 8:30:34 PM

  • カカヒットじゃダメなのか?

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月19日 8:29:51 PM

  • ヒットゴットなら他人事でいいんじゃないの?w

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月19日 8:29:16 PM

  • ゴジータは一時期人権キャラだったことあるじゃん

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 8:29:15 PM

  • ヒットには格闘試合や力の大会では使えないコロしの技があるらしいけどこれじゃね?

    by 49.98.143.54 匿名 €2021年10月19日 8:28:07 PM

  • ゴジータは持ってる個性がゴミだからどう弄っても無理、ゴジータ4も5ターン以下の制限つくだろうしどう足掻いても無駄

    by 49.96.19.238 匿名 €2021年10月19日 8:27:25 PM

  • 正直狙って言ってる時点で寒いよな。チクリ飯みたいな革命は狙って出る訳じゃない。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 8:25:59 PM

  • 5ヒットだろ(適当

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月19日 8:25:19 PM

  • 今年になってヒット身勝手ブロリーと不遇キャラを続々と救済してるけどゴジータは一切救われてないあたり運営はガチで嫌ってるんだろうな

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月19日 8:25:08 PM

  • 昨日日光に温泉入りに行ったら戦闘民族いてびっくりしたけど、今日のヒットはそれ以上の衝撃だわ

    by 114.187.164.88 匿名 €2021年10月19日 8:24:43 PM

  • LRヒットでええやん

    by 106.128.144.132 匿名 €2021年10月19日 8:24:11 PM

  • こういうのでいいんだよ

    by 126.33.206.47 匿名 €2021年10月19日 8:23:52 PM

  • ヒットゴッドでよくね(適当

    by 49.104.41.56 匿名 €2021年10月19日 8:23:02 PM

  • ゴクちんでええやろ

    by 106.146.34.109 匿名 €2021年10月19日 8:21:55 PM

  • コレであとのどうしようもない新しめの産廃フェス限って5周年くらいか….、ベジットだけぶっ壊れてゴジブルはゴミになるんだろうなw

    by 49.104.41.56 匿名 €2021年10月19日 8:21:50 PM

  • by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 7:57 PM
    その逆だと思うぞ

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 8:21:41 PM

  • 悟ットでいいじゃん

    by 106.128.36.201 匿名 €2021年10月19日 8:20:56 PM

  • サオネル&ピリナがLRで出る日もそう遠くないな

    by 126.35.202.113 匿名 €2021年10月19日 8:20:29 PM

  • 悟空&ヒットって打つのめんどいな

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 8:20:01 PM

  • デバフが通れば無敵、通らなくても無双…なんだコレぁ…、というかヒットサプライズするならゴミカスのゴジブルとかでやってくれよ頼むよ

    by 49.98.67.105 匿名 €2021年10月19日 8:19:36 PM

  • コメントくそ伸びてて草
    お前らヒット大好きじゃん

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年10月19日 8:19:34 PM

  • 管理人ヒッドへの評価がどちゃクソ高いな
    強さだけなら夏の2人にも匹敵するて

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 8:17:32 PM

  • by 125.197.236.198 匿名 €2021年10月19日 8:09 PM
    何処で観れるん?

    by 106.146.34.109 匿名 €2021年10月19日 8:15:08 PM

  • by 126.94.253.215
    生やせ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年10月19日 8:13:21 PM

  • このシーンの後ろ背景が精液に見えるから
    射精って言われてるのほんと草

    by 14.10.137.2 匿名 €2021年10月19日 8:05 PM

    子宮から見れば精子も流れ星

    by 126.23.175.221 匿名 €2021年10月19日 8:10:23 PM

  • イラスト演出で後ろにいるヒットが時飛ばしで前に来るよ

    by 125.197.236.198 匿名 €2021年10月19日 8:09:50 PM

  • みんなの思う面汚し四天王はなんだい?

    by 106.128.125.181 匿名 €2021年10月19日 7:07 PM

    取り敢えず力ケフラを推す

    by 126.23.175.221 匿名 €2021年10月19日 8:08:55 PM

  • 天下一ち○こ覚醒、技ち○極限、赤ち○降臨
    10月はおてんぽ祭りだな。
    来年の10月はLRてんぽだな。

    by 180.199.168.34 匿名 €2021年10月19日 8:07:46 PM

  • でもカリケルは射精出来ないじゃん

    by 126.94.253.215 匿名 €2021年10月19日 8:07:25 PM

  • 化けたな
    強すぎ

    by 122.223.204.199 匿名 €2021年10月19日 8:07:01 PM

  • むしろケフラの方が使い所あるんだよな、ポタラの最良リーダーでもあるし

    第6はそもそも使い道少ないのにカリケルと被るし

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 8:06:36 PM

  • このシーンの後ろ背景が精液に見えるから
    射精って言われてるのほんと草

    by 14.10.137.2 匿名 €2021年10月19日 8:05:52 PM

  • 巨根に突かれたらアナルも直ぐにイッチャウわ

    by 126.253.140.143 匿名 €2021年10月19日 8:05:20 PM

  • 包茎から仮性になったヒットさん

    by 126.23.175.221 匿名 €2021年10月19日 8:03:10 PM

  • 巨根になったやん
    短小包茎早漏の緑眉無しロン毛とは比べ物にならんな

    by 110.163.11.139 匿名 €2021年10月19日 8:02:36 PM

  • ここまで壊されるとあんなに弱かったケフラの極限が不憫

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 8:02:31 PM

  • カリフラちゃんにワイのヒットを挿れたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月19日 8:02:22 PM

  • 身勝手ほど使いやすくもないしあれってなるパターンが見えてる
    身勝手は使いやすさも能力も完璧だし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 8:01:20 PM

  • 流石に知身勝手の衝撃には敵わんよ
    あれも一応今年の範囲

    by 126.182.245.67 匿名 €2021年10月19日 8:01:09 PM

  • ヒットが一皮剥けた性能になって管理人さんも大満足でしょ

    by 125.194.52.69 匿名 €2021年10月19日 8:01:07 PM

  • 今年1番のサプライズだな。
    管理人よ!!今こそ君もてぃんぽコイン交換と言うサプライズを!

    by 180.199.168.34 匿名 €2021年10月19日 8:00:02 PM

  • ペラリーも極限してくり~。…ってもうしてたわごめ~ん!

    by 120.75.13.249 匿名 €2021年10月19日 7:59:29 PM

  • 多分使ってみると案外弱くね?ってなるパターンだと思う

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 7:57:27 PM

  • フルパワーヒットかな?

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月19日 7:53:49 PM

  • ガチャ引きてぇ

    by 39.111.132.60 匿名 €2021年10月19日 7:52:50 PM

  • いやー、見れば見るほどチ○コだな
    根元にリングでもつけて鬱血してるんか?
    もういっそのことビジュチェン機能で血管走らせてビンビンヒットにしてくれや

    by 49.98.168.233 匿名 €2021年10月19日 7:52:43 PM

  • ディスポ嫌いだよ。ボコボコにしちゃえ!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 7:47:40 PM

  • by 222.230.3.40
    6063だと力界王拳、速バーダック、体ゴルフリ天使、知ブロリーで4体もいた。極限みたく法則でステ決めてるのかな?考え過ぎか

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年10月19日 7:46:33 PM

  • by 126.42.36.1
    DEF9125調べてみたら5体もいたわ
    ロゼス、技ゴジータ、速身勝手、ターレス軍団、交代ベジータ
    こんだけいたらもう意図的に調整してるんちゃう?

    by 49.98.212.48 匿名 €2021年10月19日 7:46:03 PM

  • ちんこさんくっそ強くなってて草2凸にできてよかった

    by 114.188.180.244 匿名 €2021年10月19日 7:44:30 PM

  • ヒットかっこいいんだよね〜。好き

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 7:44:12 PM

  • ハニーパンを倒せるのはいつだ。と言うように、キャラなんて、運営のさじ加減だ。

    by 110.163.10.206 匿名 €2021年10月19日 7:42:47 PM

  • やっぱパンティ履くと落ち着くわ。ヒットにいっぱい突かれたい

    by 126.253.140.143 匿名 €2021年10月19日 7:42:34 PM

  • つっっっよwww
    ブロ3みとるかー???

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月19日 7:41:41 PM

  • 最近のドッカンの運営の方針中々によい。
    こういうサプライズはどんどん頼みます。

    by 111.65.71.14

    それな、わかってる順番通りに極限していくよりも
    こうやってたまにサプライズ的にフェス限が極限化してくれると盛り上がるし
    驚きもあるし楽しいわ

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年10月19日 7:31:52 PM

  • 間違えたクリリンご飯が9338で悟空ベジが9125だった

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年10月19日 7:30:58 PM

  • さしずめ仮性包茎からズル剥けて真性ちんこになったてところかな

    by 106.146.34.219 匿名 €2021年10月19日 7:30:25 PM

  • サムネがコラにしか見えんわw

    by 60.126.193.130 匿名 €2021年10月19日 7:30:16 PM

  • 今回のフェスの価値上がったな

    by 1.75.0.161 匿名 €2021年10月19日 7:28:05 PM

  • by 126.42.36.1 匿名 €2021年10月19日 7:23 PM URフェス限に6063も多い気する

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月19日 7:27:27 PM

  • 最近のドッカンの運営の方針中々によい。
    こういうサプライズはどんどん頼みます。
    まさかの亀頭がこんな強さになるなんて。

    by 111.65.71.14 匿名 €2021年10月19日 7:27:26 PM

  • 俺的最弱フェス限
    ・知アル飯
    ・体フルフリ
    ・技ゴテンクス3
    ・速界王拳ブルー

    by 119.241.109.97 匿名 €2021年10月19日 7:25:36 PM

  • 大した事じゃないと思うが、LRの素defが同じ奴がやたら多いのは偶然かね?9338の奴ならジレン、悟空交代ベジータ、ピッコロ&悟空、こいつで4体目なんだが、9125っていう数字もよく見る

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年10月19日 7:23:34 PM

  • 早くヒット引いておいた方がいいなコレ・・ヒット役に立つ

    by 115.163.237.246 匿名 €2021年10月19日 7:23:11 PM

  • 当時未来編特攻のくせにポタラでごり押すやつばっかでおもろかったぜ。
    おれはベジットいなかったんで当然アックマンつかいました

    by 1.75.251.114 匿名 €2021年10月19日 7:22:05 PM

  • ここれがお松様のヒット数値ふりきれかも

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年10月19日 7:21:01 PM

  • by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 7:13 PM

    3周年出て、そんなに間空いてないときに初開催されたはずだからね

    持ってない人も多かったと思うよ

    by 126.254.50.35 匿名 €2021年10月19日 7:17:07 PM

  • サム渋くていいと思う。あのハゲも清潔感のあるハゲだしセクシー

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 7:15:21 PM

  • サム好きすぎるだろ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 7:13:46 PM

  • ここ笑うわ

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 7:13:19 PM

  • 技セルの極限は酷かった
    未来悟飯持って無かったからアックマンで地道にやった記憶ある

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月19日 7:07 PM

    管理人のおすすめはポタラっぽいけど知ベジットなかったん?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 7:13:16 PM

  • そのおちんちんで例えるのやめてよ下品だな〜。折角なんとかサムって俳優さんのたとえしてあげたのに。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 7:13:13 PM

  • エイプリルフールには早すぎるで
    こんな強いヒットさん見たくなかった

    by 1.75.197.40 匿名 €2021年10月19日 7:12:19 PM

  • 高速戦闘

    宇宙一のスピード)バータ
    スピードだけは本気になってやろう)セル
    パワーがてめぇならスピードはおれだ)ピッコロ
    超速の戦士)ディスポ
    それは闘いで最も重要なもの…スピードだ)天津飯

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 7:12:15 PM

  • 連撃だろうな
    火力は出るけど同時に全属性も出るし
    残り会心でも11Lvだし

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 7:11:59 PM

  • GTヒーローと第六は気力に余裕あるのにLRまったくいないのがな

    by 219.100.183.28 匿名 €2021年10月19日 7:11:57 PM

  • 短小包茎が極太ずる剥けになりやがった

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年10月19日 7:11:41 PM

  • 新LRの演出酷いな

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月19日 7:08:59 PM

  • 技ヒットの潜在って今まで通り連撃全振りでいいの?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 7:08:44 PM

  • 技セルの極限は酷かった
    未来悟飯持って無かったからアックマンで地道にやった記憶ある

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月19日 7:07:45 PM

  • リーダーヒットにしてあげて…

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 7:07:40 PM

  • 面汚し四天王も極限前ヒットとか身勝手みたいな突き抜けた雑魚じゃなくただの型落ちフェス限当てはめるだけになってきたしもう解散で良くねーか?

    by 49.98.212.48 匿名 €2021年10月19日 7:07:08 PM

  • みんなの思う面汚し四天王はなんだい?

    by 106.128.125.181 匿名 €2021年10月19日 7:07:00 PM

  • by 106.128.125.181 匿名 €2021年10月19日 6:54 PM
    龍拳は活躍時期長かったし体ブウはパンチマシンとか一部のイベントで使えるから面汚しではないと思う

    by 126.205.93.241 匿名 €2021年10月19日 7:06:33 PM

  • ちんこ入るとなんか卑猥だなw

    by 106.146.34.190 匿名 €2021年10月19日 7:05:53 PM

  • もうカテゴリは増やさないでくれー!!
    何順で並んでるのか分からんし探せんて!!

    ヒットはありがとう。実装初日に引いたっきり一度も使ってないわ

    by 118.87.9.75 匿名 €2021年10月19日 7:03:27 PM

  • ヒットはジレンにやられたから極限特攻は第11宇宙やな!

    by 126.157.141.250 匿名 €2021年10月19日 7:01 PM

    くそぬる難易度か通常LR持ち物検査で極端やな

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 7:03:24 PM

  • いよいよ面汚し極限待機勢がフルパワー4悟空だけになってしまった

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 7:03:21 PM

  • お前ら基準から見ての高速ではないだろう多分

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 7:02:17 PM

  • 第6のピチピチギャルに囲まれたらカッチカチになって、中確率で気絶させるほどにイカせるってことか。

    by 59.170.224.83 匿名 €2021年10月19日 7:02:09 PM

  • 第6抜きでも中々やりおるのめちゃくちゃ面白い リンクレベルでも上げるかぁ()

    by 114.153.36.42 匿名 €2021年10月19日 7:02:03 PM

  • カテゴリに期待するなよ、何度裏切られたら気がつくんや

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 7:01:21 PM

  • ヒットはジレンにやられたから極限特攻は第11宇宙やな!

    by 126.157.141.250 匿名 €2021年10月19日 7:01:16 PM

  • 体フルフリとか面汚し感すごいと思う
    力アル飯は極限控えてるからないとして

    by 49.98.137.34 匿名 €2021年10月19日 7:00:56 PM

  • フルパワー猿も極限で化けるの確定してるしハズレ枠かって言われると微妙だな

    by 219.100.183.28 匿名 €2021年10月19日 7:00:37 PM

  • 元々むけてはいるだろ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月19日 7:00:03 PM

  • ヤムチャとサイバイマンの戦闘でさえ御飯が消えた!って言うレベルだからな
    Z以降の戦闘全部高速戦闘だろ

    by 126.224.183.173 匿名 €2021年10月19日 7:00:00 PM

  • ズル剥けたなヒット君

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月19日 6:58:18 PM

  • ドラゴンボールなんて基本高速戦闘じゃん
    チャオズとかヤジロベーみたいなの以外は行けるんじゃない?

    by 126.94.253.215 匿名 €2021年10月19日 6:58:05 PM

  • ヒットさん…立派になって(意味深)

    by 122.133.72.223 匿名 €2021年10月19日 6:56:50 PM

  • 体ブウはサポート枠でまだ使えるやろ四天王になるまででは無い

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 6:56:50 PM

  • カテゴリ実装からいきなり特攻にされた
    Zバトルが二つほどあったんで警戒してる
    んですよ…

    by 1.75.3.166 匿名 €2021年10月19日 6:52 PM

    あーね
    あるとしたら親友の絆じゃないかな
    ケフラも悟空もヒットと戦いたそうだし最新フェス限いなくても代用できる

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:56:46 PM

  • 驚異的スピード三兄弟沸いてるやん!

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 6:56:42 PM

  • そもそもヒット自体とりわけて速いってキャラじゃないじゃん。

    by 106.131.33.131 匿名 €2021年10月19日 6:56:31 PM

  • 低速戦闘カテゴリはよ

    by 126.182.245.67 匿名 €2021年10月19日 6:56:09 PM

  • 驚異的なスピードリンク持ちは大体入るんじゃね?高速戦闘カテゴリ

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 6:56:03 PM

  • 高速戦闘は驚スピ持ち全員が入るんだって

    by 1.75.251.6 匿名 €2021年10月19日 6:55:56 PM

  • 驚異的スピ持ちキャラは高速カテ入るだろうな

    by 106.146.34.195 匿名 €2021年10月19日 6:55:42 PM

  • 面汚神

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:55:25 PM

  • ゴクフリ極限とケールカリフラ極限が第7じゃなかったっけ?

    by 126.166.47.150 匿名 €2021年10月19日 6:53 PM

    フェス限同士は超激戦別で特効カテゴリ決まってるっぽい
    その2つはフェス限じゃないから別枠扱いだと思う

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:55:17 PM

  • 高速でバトルしてないやつ探すほうが難しそう。

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:54:21 PM

  • 新面汚し四天王。

    by 106.128.125.181 匿名 €2021年10月19日 6:54:06 PM

  • 古いカテゴリから使われやすいし大丈夫だと思う
    第7代表とかまだ使ってないんじゃね?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:50 PM
    第7が特攻だったらクソヌルゲーになるな

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 6:54:00 PM

  • ネイコロさんはどうだろう
    「パワーがてめえならスピードはオレだ!!!!」って言ってたし

    by 126.224.183.173 匿名 €2021年10月19日 6:54:00 PM

  • by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:50 PM

    ゴクフリ極限とケールカリフラ極限が第7じゃなかったっけ?

    by 126.166.47.150 匿名 €2021年10月19日 6:53:23 PM

  • 新面汚し四天王

    by 106.128.125.181 匿名 €2021年10月19日 6:53:22 PM

  • あとはケフラとかゴテンクスも入りそう。忖度して旧ゴジータも入るかな?(ソウルパニッシャーの演出的に)

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 6:52:42 PM

  • カテゴリ実装からいきなり特攻にされた
    Zバトルが二つほどあったんで警戒してる
    んですよ…

    by 1.75.3.166 匿名 €2021年10月19日 6:52:00 PM

  • 瞬間移動使ってる奴は入るんじゃない
    悟空だけは必殺演出限定で
    あとは17号が微妙なラインか

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 6:51:54 PM

  • 高速戦闘が特攻でかつ狭いカテゴリでも特攻無視でいけるからへーきへーき

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月19日 6:51:54 PM

  • 高速バトルは悟空も入るんでしょ?なら恨みっこなしのバトルだって高速だしフリーザも入れそう。

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:51:29 PM

  • 第6カリケル女の子パの中に極限ちんこ入るのはなんか卑猥だな

    by 106.146.32.137 匿名 €2021年10月19日 6:51:15 PM

  • まさかこの高速戦闘のカテゴリが
    ヒットのZバトルの特攻になったりしないよな?

    by 1.75.3.166 匿名 €2021年10月19日 6:47 PM

    古いカテゴリから使われやすいし大丈夫だと思う
    第7代表とかまだ使ってないんじゃね?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:50:41 PM

  • 高速戦闘は明確にスピードについて言及されたキャラかな
    バータ、ヒット、ディスポ、ジレン、四星龍…辺りか

    by 182.23.233.110 匿名 €2021年10月19日 6:48 PM
    多分今回のLR見るにゴッド悟空も入りそう

    by 126.72.120.77   €2021年10月19日 6:50:38 PM

  • フル勃起ヒット様や!

    by 106.128.100.36 匿名 €2021年10月19日 6:50:15 PM

  • ヒット面汚七武海卒業おめでとう!!

    by 1.79.82.7 匿名 €2021年10月19日 6:50:13 PM

  • 技ヒットは必殺技は普通に演出良かったしな
    やっと演出に見合う強さになった

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年10月19日 6:50:00 PM

  • 高速戦闘は明確にスピードについて言及されたキャラかな
    バータ、ヒット、ディスポ、ジレン、四星龍…辺りか

    by 182.23.233.110 匿名 €2021年10月19日 6:48:49 PM

  • まさかこの高速戦闘のカテゴリが
    ヒットのZバトルの特攻になったりしないよな?

    by 1.75.3.166 匿名 €2021年10月19日 6:47:39 PM

  • 『カテゴリ弱者な分だけ性能盛りました』の超典型、例によって短期決戦だろうが長期戦だろうが、全ての高難易度イベントを戦い抜ける強さを持っています。文句無しに現環境最強クラスの実力者です。

    by 126.224.183.173 匿名 €2021年10月19日 6:47:20 PM

  • ヒットってエネルギー弾出せるんですかね?

    by 175.132.254.251 匿名 €2021年10月19日 6:47:11 PM

  • 仕方なくヒット技上げしたら38体もかかった
    使う気失せた

    by 36.11.229.116 匿名 €2021年10月19日 6:46:16 PM

  • バータとか入るんかね

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月19日 6:46:14 PM

  • ジレンはLRジレンが相方にいるからな
    極限したらやばそうだな

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 6:45:52 PM

  • 先制必殺技ばっかりなのに行動後defup飽きたな。

    by 49.98.14.229 匿名 €2021年10月19日 6:45:15 PM

  • サポート掛ければ足しただけでなくさらに大幅アップでしょ?めちゃ強だよね。

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:45:15 PM

  • 当時基準で群を抜いて早い奴らぐらいの認識だろ

    by 126.182.245.67 匿名 €2021年10月19日 6:45:05 PM

  • defゴミキャラの極限は魔改造って決まったのかな
    ペラリーの反省を生かして

    by 49.97.100.125 匿名 €2021年10月19日 6:44:42 PM

  • 最大補正倍率は『ATK444%up・DEF441%up』
    殺意が凄い

    by 49.98.56.74 匿名 €2021年10月19日 6:44:30 PM

  • ヒット狙いで引いたら全ちゃんからの新カリケル当たったわ
    コイン3000枚あるから未所持ヒット交換しちゃうか?

    by 1.75.156.121 匿名 €2021年10月19日 6:44:01 PM

  • 低速で戦闘してるやつなんか居ないけどどういう概念なんだろう
    元気玉とか気を溜めてかめはめ波みたいなキャラ以外は全部入るのかな
    気弾必殺以外のキャラほとんど入りそうだな

    by 60.125.233.215 匿名 €2021年10月19日 6:43:15 PM

  • やっとヒットが報われたな

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年10月19日 6:43:10 PM

  • 身勝手、ヒットでこれならジレンはどこまでえぐい性能になるんだろ?

    by 49.104.27.41 匿名 €2021年10月19日 6:42:32 PM

  • 第六も一気に強くなったな
    火力も体ケフラと新カリケルで補強されたし第7染めよりかはもう強そうだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年10月19日 6:42:02 PM

  • これはもうミリオンヒット

    by 114.189.137.199 匿名 €2021年10月19日 6:41:49 PM

  • 誰か高速ビル戦闘の話もしてやれよ…

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 6:41:48 PM

  • 9.6くらい?

    by 126.182.245.67 匿名 €2021年10月19日 6:41:35 PM

  • あとは演出さえどうにかしてくれたらなぁ…

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 6:41:22 PM

  • この慈悲をなんで超3ブロリーに行わなかったのか

    by 153.160.163.203 匿名 €2021年10月19日 6:38 PM
    属性リーダー初極限の実験台にされたからな
    もっと後の方にされてたらだいぶ違ったと思う

    by 126.72.120.77   €2021年10月19日 6:41:12 PM

  • 知アル飯「ヒットはワシが育てた。」

    by 49.104.27.41 匿名 €2021年10月19日 6:41:06 PM

  • ヒットが弱すぎて飛ばした例外パターンかそれとも今後はあまり順番関係なくやってくのかのどっちだ?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 6:41:03 PM

  • 技ヒットたぶん次のフェス再録だいぶ長くなるよな
    プレミアム龍石とかのラインナップにもう居たっけ?

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年10月19日 6:38 PM

    プレ龍石は2017年前期までじゃね

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:40:58 PM

  • やばいなこれ
    身勝手の再来レベルだわ

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月19日 6:40:51 PM

  • ヒット化けたー!!!
    2凸で倉庫番してたから本当嬉しい

    by 126.193.81.72 匿名 €2021年10月19日 6:40:50 PM

  • 今じゃ俺の1凸ヒットはケールサポート入れてもフニャチンだけど極限したらカチカチになりそうで楽しみ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月19日 6:37 PM

    イベ産でもガシャ産でもヴァドスと並べたらバッキバキやぞ
    やっぱ変態やな(褒め言葉)

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:39:48 PM

  • めちゃくちゃ強いけど使う所あるかな?

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年10月19日 6:39:47 PM

  • 通常必殺すき

    by 217.178.86.120 匿名 €2021年10月19日 6:39:44 PM

  • ジェイソンステイサムのサムですよ〜。お宅のヒットは?

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:39:18 PM

  • この慈悲をなんで超3ブロリーに行わなかったのか

    by 153.160.163.203 匿名 €2021年10月19日 6:38:59 PM

  • 技ヒットたぶん次のフェス再録だいぶ長くなるよな
    プレミアム龍石とかのラインナップにもう居たっけ?

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年10月19日 6:38:31 PM

  • ヒットもやっとちんぽの皮剥けたか

    by 106.129.109.46 匿名 €2021年10月19日 6:37:48 PM

  • ダブルカテゴリリーダーもう極限するんすね…よっぽど苦情来てたのかな?

    by 42.124.87.236 匿名 €2021年10月19日 6:37:37 PM

  • 今じゃ俺の1凸ヒットはケールサポート入れてもフニャチンだけど極限したらカチカチになりそうで楽しみ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月19日 6:37:20 PM

  • 魔改造がすぎる
    もっとやれ

    by 59.86.47.197 匿名 €2021年10月19日 6:37:03 PM

  • by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 6:32 PM
    でもそれを払って余りあるくない?技身勝手一番手にすればあいつ相方ほとんど関係なく回避だし。普通に技カリケルよりはバトロでは強いと思う。あいつも相当やるけど。

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:36:59 PM

  • え?ヒットさん?

    by 49.98.56.218 匿名 €2021年10月19日 6:36:57 PM

  • by 106.146.18.64
    な〜サム〜で草

    by 126.158.213.19 匿名 €2021年10月19日 6:36:47 PM

  • ゴッヒ狙うん皆んな

    by 124.145.74.121 匿名 €2021年10月19日 6:36:08 PM

  • ペラリー「あれ?俺の極限はまだですか?」

    by 126.224.183.173 匿名 €2021年10月19日 6:36:02 PM

  • ああ亀頭か

    by 1.75.243.42 匿名 €2021年10月19日 6:35:54 PM

  • 冷静に考えると元がゴミだったのにあの倍率って考えると破格すぎるか

    by 138.64.85.46 匿名 €2021年10月19日 6:35:17 PM

  • 『次の動画』バレとるよ…身勝手アル飯と同じ『あの流れ』

    by 60.125.233.215 匿名 €2021年10月19日 6:34:39 PM

  • ヒット(幼年期)のデザインには期待してる。

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年10月19日 6:34:25 PM

  • 管理人は汎用性気にするからな
    フルパワーは第6宇宙染じゃなきゃ出せないし
    カテゴリーも多いわけじゃないから
    9.6ぐらいじゃね

    by 126.72.120.77   €2021年10月19日 6:33:58 PM

  • 火力がかなり高い極限バトロ宇宙サバイバルカテゴリもこのヒットのお陰でクリアしやすくなりそうなレベルでつええな
    ちゃんとディフェンス持った上でならこのデバフもかなり生きる

    by 106.128.194.184 匿名 €2021年10月19日 6:33:00 PM

  • いや、あだ名というかもううちのヒットはサムって名前あるから。な〜サム〜

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:32:57 PM

  • by 110.163.217.151 匿名 €2021年10月19日 6:32 PM

    by 126.205.91.227 匿名 €2021年10月19日 6:32:55 PM

  • リンクじゃなくてカリケルコンビのスキルが弱体化する、卑猥ヘッドに挟まれたら大変よ

    by 49.106.215.198 匿名 €2021年10月19日 6:32:43 PM

  • ブロリー3さん
    何かコメントを

    by 110.163.217.151 匿名 €2021年10月19日 6:32:18 PM

  • ビーデルが9.7に居座ってる時点で9.7以上は行くでしょ

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 6:31:54 PM

  • 所属カテゴリーって想像以上に重要だな
    カテゴリー弱者だから強くされてるってことにもなるけど

    by 126.72.120.77   €2021年10月19日 6:31:45 PM

  • ヒッドやろ

    by 111.98.85.33 匿名 €2021年10月19日 6:31:40 PM

  • ヒット交代悟空だったら悟空の登場シーンクソかっこいいのに今回は使われないの残念

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 6:31:39 PM

  • 第乱戦で使えるかと思ったら極技の奴らとリンクの相性悪すぎるから多分必殺打てなくてペラペラになって使えねぇな
    残念

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 6:27 PM

    ジレンとサンドしてキャベとかゴクフリとか入れてみたら?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:31:38 PM

  • 極技だと力の大会も第六宇宙も機能しないし驚スピ持ちも全然いないから厳しそうな

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 6:31:28 PM

  • 技ヒットは汎用性も含めて9.6位かね

    by 106.128.38.210 匿名 €2021年10月19日 6:31:08 PM

  • 呼び方はゴッドヒットでいい?

    by 125.194.223.7 匿名 €2021年10月19日 6:30:57 PM

  • カリケルパってほとんど気力リンクばっかりだからリンク切ってもそんなに問題ないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年10月19日 6:30:57 PM

  • いい加減あだ名の大喜利大会見てるこっちが寒気するからやめてくれ
    変なあだ名は一時的に盛り上がる位で流行らねーよ

    by 1.79.87.78 匿名 €2021年10月19日 6:30:47 PM

  • 面汚しフニャチン野郎がやっと勃起した

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年10月19日 6:30:44 PM

  • 虹でDEF全振りで悟空ヒット以外第6で悟空ヒットと並べば行動後36.2万かな
    カテゴリがなぁ…

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:30:10 PM

  • 個人性能は高いけどリンクがしょっぱいのがどうなるか・・・
    アル飯やビーデル程突き抜けてるわけじゃないし所属カテのメンバーが強いの多いのがなあって感じ

    by 180.220.236.127 匿名 €2021年10月19日 6:29:35 PM

  • 割とカリケルと被るカテゴリ持ってるよねヒット

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年10月19日 6:29:28 PM

  • 思ったより「第6宇宙」縛りが重くなくてビックリだわ、これなら新ヒットと極限ヒットで並べても問題なさそう。新ヒット&悟空のイラストいいぞぉこれ

    by 60.67.84.230 匿名 €2021年10月19日 6:23 PM
    新ヒットは高速戦闘、宇宙サバイバル、伝説の存在ぐらいしか共存できないか
    ヒットって神次元ではないんやな

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 6:28:02 PM

  • カテゴリ少ないッスよ(自身がリーダー適正高め)

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年10月19日 6:27:56 PM

  • 先制攻撃の弱さが目立つし極技じゃ使えんな…

    by 106.129.136.202 匿名 €2021年10月19日 6:27:32 PM

  • リンク切る切るって聞くけど第6リンクと力の大会リンク以外で重要なのなんだっけ?リーダースキルで気力補正のバッチリだしそこまで影響出ないと思う。攻撃もハマれば一千万だから普通にバトロならスタメンでしょ?

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:27:29 PM

  • 第乱戦で使えるかと思ったら極技の奴らとリンクの相性悪すぎるから多分必殺打てなくてペラペラになって使えねぇな
    残念

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 6:27:19 PM

  • 管理人の第六なしの画像のやつゆうて冷静な判断発動して1.2倍になってるからな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 6:26:04 PM

  • 宇宙ザバイバーもう強い奴だらけでもう要らんやろ

    by 124.145.74.121 匿名 €2021年10月19日 6:25:20 PM

  • by 115.36.178.138 匿名 €2021年10月19日 6:21 PM

    プライドトルーパーズのチビの謎のヒモみたいな気弾をゴリ押しで突破するシーンの流用だと思われる

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月19日 6:24:59 PM

  • 外国人のリアクション動画見る人ってああいう嘘くさいオーバーリアクション好きなのかな?なんか良くネタにされる日本の車のオートドアにオーバーリアクションする外国人みたいなのも好きなの?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 6:24:53 PM

  • ヒット一番手適正は低いけど第6宇宙カテならカリケル関連のメンツで染めればヒット自身は3番手に回ってもいいのか
    倍率的にちょっと勿体ない気がするけどリンクぶった斬るよりマシか?

    by 138.64.85.46 匿名 €2021年10月19日 6:24:08 PM

  • 思ったより「第6宇宙」縛りが重くなくてビックリだわ、これなら新ヒットと極限ヒットで並べても問題なさそう。新ヒット&悟空のイラストいいぞぉこれ

    by 60.67.84.230 匿名 €2021年10月19日 6:23:59 PM

  • LR強いけど普通にヒットだけの高速バトル見たかった。

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:23:45 PM

  • ゴミ勝手といいヒットといい馬鹿にしてたキャラがサプライズ極限で化けるな〜

    by 106.128.38.253 匿名 €2021年10月19日 6:14 PM
    ヒットはカテゴリーがイマイチだからいいけど
    身勝手は所属カテゴリーに対して強くなりすぎた気がする

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 6:22:13 PM

  • ヒットが強いのは良いんだけど、相性良いキャラ第6宇宙だとあんまいないの悲しいな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 6:22:04 PM

  • 来るぞ、この動画

    by 175.177.44.242 匿名 €2021年10月19日 6:22:02 PM

  • なんだこれ?w

    by 115.36.178.138 匿名 €2021年10月19日 6:21:32 PM

  • 技ヒット連撃全振りでいいと思います?

    by 126.140.252.151 匿名 €2021年10月19日 6:21:28 PM

  • 父さんもヒットも遠くに行ってしまった…

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年10月19日 6:20:51 PM

  • アニメのゴッドとヒットの共闘燃えた
    外国人のリアクション動画もおもろかった

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年10月19日 6:19:41 PM

  • ターレス軍団とかタピオンミノシアみたいに第6宇宙サポート特化のシャンパ&ヴァドスとか出せばいいのに

    ヒットと結構リンクも合うだろうし

    by 126.167.55.51 匿名 €2021年10月19日 6:17:36 PM

  • ヒット悟空と極限ヒット並べようと思ったけぢ極限ヒットちょっと弱くなっちゃうのか

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年10月19日 6:17:22 PM

  • 強くなりすぎてもはや別人やんけw
    ネタにされてる弱いカテリーは順番飛ばされんのかね

    by 193.119.173.244 匿名 €2021年10月19日 6:17:11 PM

  • 技身勝手一番手にしてこいつ2番手にすればいい感じやん。

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:17:10 PM

  • 新カリケル引いてないけど極限ヒット使うなら必要?

    by 1.75.0.43 匿名 €2021年10月19日 6:13 PM

    必要なことはないと思う
    ヒットは短期寄りだしカリケルは長期寄りだし

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:15:56 PM

  • バトロなら普通に技カリケルより強くない?

    by 106.146.18.64 匿名 €2021年10月19日 6:15:40 PM

  • サポートケール抜いて卑猥ヘッド入れるかと言ったらなぁ、気絶必要な時くらいか

    by 49.106.187.221 匿名 €2021年10月19日 6:14:56 PM

  • ゴミ勝手といいヒットといい馬鹿にしてたキャラがサプライズ極限で化けるな〜

    by 106.128.38.253 匿名 €2021年10月19日 6:14:43 PM

  • ん?これ第六無しですら強くね?

    by 14.13.74.225 匿名 €2021年10月19日 6:14:08 PM

  • 新カリケル引いてないけど極限ヒット使うなら必要?

    by 1.75.0.43 匿名 €2021年10月19日 6:13:58 PM

  • 力のトラマイもそうだった気がする

    by 59.129.63.69 匿名 €2021年10月19日 6:13:48 PM

  • 早漏で良いだろ()

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 6:13:27 PM

  • ビルでも知の未来飯やゴジータ4、ベジブルは例外じゃない?

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月19日 6:12:29 PM

  • こいつ当てて極限ヒット使えってことですねなるほど

    by 220.208.11.129 匿名 €2021年10月19日 6:12:27 PM

  • 亀頭コンビ
    ゴクヒト
    ゴッドヒット
     

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 6:11:24 PM

  • だから何だよ「ビル」って。

    4周年ぐらいの頃とりあえずビルに敵を叩きつける演出はとにかくダサくてうんこだったのでダサい演出しか作れない担当がいるのではないかと噂されてたそれがビル班。例 4周年コンビ、未来御飯(体)

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月19日 6:11:01 PM

  • ヒットの倍率あってるのか?攻撃参加中の味方キャラ1体に付きって書き方だとヒット本人は倍率から除外だからかけ算部分最大40%じゃないの?

    by 118.14.28.26 匿名 €2021年10月19日 6:09 PM

    参加中でもチームでも除外するときは自身を除くって書かれるよ
    ワンチャンデータインで表記とズレとかはありえるけど

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:10:54 PM

  • 「攻撃参加中の自身を除く〜」じゃないから本人の分も20%加算されるんじゃない?

    by 27.85.207.47 匿名 €2021年10月19日 6:10:33 PM

  • 本人除外の場合は自分以外のってちゃんとつくはず、gt悟空とかにはついてる

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月19日 6:10:19 PM

  • 未来飯の演出があまりにもショボく、背景が倒壊したビル群だった事からビル班という水準が低い演出制作がいるのではと噂になった
    4周年コンビも演出が微妙で背景がビルだったので完全に定着した

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 6:10:15 PM

  • boxアイコン絶対良いから引けたら毎日お留守番だな
    めっちゃかっこいい…

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:09:42 PM

  • ヒットの倍率あってるのか?攻撃参加中の味方キャラ1体に付きって書き方だとヒット本人は倍率から除外だからかけ算部分最大40%じゃないの?

    by 118.14.28.26 匿名 €2021年10月19日 6:09:13 PM

  • あかん阪神優勝してまう

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月19日 6:09:04 PM

  • ヒット強すぎ
    いややっと設定に追いついたのか

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年10月19日 6:08:36 PM

  • ちなみにブルーからゴッドに戻るのもアニメ通りなん?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 6:08:19 PM

  • 属性極力だし排出時ヒット単体だろうから技上げ出来んの有難いわ、引けるか分からんけど

    by 126.254.37.145 匿名 €2021年10月19日 6:06:39 PM

  • 管理人良かったね

    by 126.224.138.18 匿名 €2021年10月19日 6:05:48 PM

  • 力アル飯のことも思い出してあげて…
    ペラリーとほぼ同期で全力猿より先輩なのに…

    by 126.87.176.84 匿名 €2021年10月19日 6:05:19 PM

  • by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月19日 6:02 PM

    バトロ行くならヒットは100%連れて行った方がいい
    長期戦ならいらないかも、でもまあリンク切るとはいえ1、2番手に置くであろうカリフラケールはそれだけでリンク繋がりまくってるし
    ヒットも力の大会は繋がるから3番手固定なら邪魔にはならない

    by 126.254.246.139 匿名 €2021年10月19日 6:04:29 PM

  • カットインめっちゃいいやん

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年10月19日 6:04:21 PM

  • だから何だよ「ビル」って。

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月19日 6:04:10 PM

  • by 133.201.137.96 匿名 €2021年10月19日 6:02 PM
    そういう名前なんだ!ありがとうm(_ _)m
    今度からヒットのことサムって呼ぶわ。

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 6:03:54 PM

  • いや性能めちゃくちゃ良いのになんだこの超必殺のモーション…ノーマル必殺の方がまだマシだわ。途中のダサいペチペチ連打も酷すぎるけど、最後気弾ばら撒いた後ヒットが追撃して〆かと思ったのにクッソ地味な終わり方なのも酷い。つーか、全然高速じゃないしな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 6:03:50 PM

  • 第6宇宙はイベ産、通常ガチャ産が強すぎてバトロはヒット極限前でも超余裕でクリアできるから第六宇宙以外で使うときの方が重要なんだよなぁ
    となるとどうなんでしょうね

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月19日 6:03:30 PM

  • ヒットゴッド悟空だからヒトゴトでいいやん。

    他人事だけど。

    by 60.72.132.140 匿名 €2021年10月19日 6:03:13 PM

  • みんな分かっていないよな。
    フェスで売上伸びないとぶっ壊れ出して対策するのがこの会社ですから。

    by 175.177.42.114 匿名 €2021年10月19日 6:03:04 PM

  • 実際第6染する時ってヒット使うの?カリフラとケールで染めた方がいいとかない?

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月19日 6:02:26 PM

  • ヒットってトランスポーターって映画の俳優をモデルにしてそう。

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:56 PM
    そら、吹き替え声優同じですし
    ジェイソンステイサム

    by 133.201.137.96 匿名 €2021年10月19日 6:02:17 PM

  • アニメでも交代だ孫悟空ってヒットが言ってるし

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 6:02:06 PM

  • 竜石貯めてるのに………引きたくなる

    by 39.111.132.60 匿名 €2021年10月19日 6:01:41 PM

  • 悟空とヒットって一緒に闘ってないだろ
    何で交代じゃないんだ?

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 6:01:08 PM

  • 知身勝手と良い馬鹿にされてるキャラほどぶっ壊れるのは今回でよく分かった

    by 106.131.151.28 匿名 €2021年10月19日 5:51 PM

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年10月19日 6:01:06 PM

  • 高速戦闘って驚異的なスピードある奴ら全員はいるのかな?

    by 49.98.57.120 匿名 €2021年10月19日 6:00:56 PM

  • これは伝説の存在

    by 60.90.132.115 匿名 €2021年10月19日 6:00:42 PM

  • by 126.133.227.129 匿名 €2021年10月19日 5:59 PM
    多分ヒットのみじゃないか
    プラーザってなに…

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 6:00:32 PM

  • ヒット&孫悟空でヒットが先ぅて事はプラーザ&17号(アルティメット悟飯)みたいに排出時はヒットだけの可能性あり?
    だとしたら技上げ出来て嬉しい……

    by 126.133.227.129 匿名 €2021年10月19日 5:59:22 PM

  • 冷静な判断前提みたいになってるのが気になる

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年10月19日 5:57 PM

    どこが?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:58:43 PM

  • 性能は良いのに演出ェ…
    ビル班はそろそろクビにしてくれ

    by 49.104.31.250 匿名 €2021年10月19日 5:58:22 PM

  • 冷静な判断前提みたいになってるのが気になる

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年10月19日 5:57:46 PM

  • by 61.25.141.98 匿名 €2021年10月19日 5:54 PM
    新たなキャラ生まれてて草

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:54 PM

    伝説の存在かろうじて持ってて草

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:56:48 PM

  • フル4極限も頼むぞ

    by 14.133.211.123 匿名 €2021年10月19日 5:56:44 PM

  • 『いくら何でも第6宇宙バトロでは流石に接待されるよな?』という多くのユーザーの予想も見事に裏切る…どころか逆にメタってくるという始末で、実力の低さだけでなく、『運営側に嫌がらせをされているのでは?』みたいな邪推が生まれても仕方ない程度には環境に噛み合っていない所もあります。

    by 126.156.212.141 匿名 €2021年10月19日 5:56:38 PM

  • ヒットってトランスポーターって映画の俳優をモデルにしてそう。

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:56:37 PM

  • 少なくともリーダースキル的に『バトロへの挑戦権』的な価値は持っているキャラクターではあるものの、『宇宙サバイバル編』は高倍率リーダーも量産され、『第6宇宙』も遂に他のリーダーも登場し、いよいよ差別化点もほとんど失った、フェス限としては外れのキャラクターであると言わざるを得ません。

    例えば『全フェス限を弱い順に並べてみろ』なんて言われれば、誰が並べても確実に上位に来る程度にはアレな要素が多過ぎます。

    by 126.156.212.141 匿名 €2021年10月19日 5:56:25 PM

  • 逝ってるのはお前定期

    by 126.236.176.69 匿名 €2021年10月19日 5:56:09 PM

  • 第6パ以外で使わんし第6パもカリケルで埋めれたらあんまいらなくね?って感じあんのよ

    by 126.21.132.52 匿名 €2021年10月19日 5:56:01 PM

  • LRもしかして…。
    ビル班?

    by 106.132.151.227 匿名 €2021年10月19日 5:55:55 PM

  • 全力猿「ヒットが逝ったか…」

    by 126.33.142.204 匿名 €2021年10月19日 5:55:37 PM

  • LRもしかしてビル班?

    by 106.132.151.227 匿名 €2021年10月19日 5:55:25 PM

  • 今回のLRヒット&ゴッド悟空は、交代で出して欲しかったなぁ

    by 133.201.137.96 匿名 €2021年10月19日 5:55:24 PM

  • 今回凸った無解放のちんこをようやく解放するときがきたようだな!

    by 49.104.34.207 匿名 €2021年10月19日 5:55:18 PM

  • by 61.25.141.98 匿名 €2021年10月19日 5:54 PM
    新たなキャラ生まれてて草

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:54:57 PM

  • フルパワー超4悟空の極限も期待しちゃうな
    あいつ好きなんだよなあ

    by 126.193.26.245 匿名 €2021年10月19日 5:54:41 PM

  • 通常ガチャ限LRのトップ5は
    体ジャネンバ>力ブロリー>交代ベジータ>悟空&ヒット&タピオンか?

    by 61.25.141.98 匿名 €2021年10月19日 5:54:30 PM

  • 成長して25体も時飛ばししてきやがった

    by 49.98.57.120 匿名 €2021年10月19日 5:53:40 PM

  • 知身勝手と良い馬鹿にされてるキャラほどぶっ壊れるのは今回でよく分かった

    by 106.131.151.28 匿名 €2021年10月19日 5:51 PM

    ペラリー「……」

    by 126.205.208.19 匿名 €2021年10月19日 5:53:15 PM

  • 知身勝手と良い馬鹿にされてるキャラほどぶっ壊れるのは今回でよく分かった

    by 106.131.151.28 匿名 €2021年10月19日 5:51 PM

    バナナ「うおおおおおおおおおおお!!!!!」

    by 126.94.255.17 匿名 €2021年10月19日 5:53:15 PM

  • コンビでもカテゴリに恵まれているLRカリケルとの差よ(涙)

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月19日 5:53:12 PM

  • 技ヒット4凸してたわ
    ドッカン覚醒すらしてないけど

    by 106.180.26.125 匿名 €2021年10月19日 5:52:33 PM

  • 今回ピックアップされてるから極限ドッカンフェス誰も引かなそう

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:50 PM

    多分無い

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:51:27 PM

  • 知身勝手と良い馬鹿にされてるキャラほどぶっ壊れるのは今回でよく分かった

    by 106.131.151.28 匿名 €2021年10月19日 5:51:21 PM

  • by 49.104.3.194

    そこは有能班なので年末用の制作に回ってると思うぞ

    by 1.75.224.208 匿名 €2021年10月19日 5:51:18 PM

  • ヒットを今極限させるなら激怒悟空も前回極限して欲しかったわ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月19日 5:47 PM
    今回のヒットと比べてカテゴリー強者すぎるからね激怒は

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 5:51:04 PM

  • ちなみに行動前DEFは上がるのに回避は行動後なのってなんで?
    有識者教えて

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:50:52 PM

  • カテゴリ第6と第7は会っても良かった気がするよなぁ
    ブロリー トリオに劇ボスついてたりするしええやんな

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月19日 5:50:48 PM

  • あれ
    最大補正率ATK496%DEF446%じゃね

    by 60.115.76.57 匿名 €2021年10月19日 5:50:29 PM

  • 悟空ヒット強過ぎるだろ

    by 126.245.49.130 匿名 €2021年10月19日 5:50:25 PM

  • 2倍速で見たいやつはdokkan world氏がYouTubeで演出動画上げてるから、それをに倍速にして見てみ
    結構いい感じ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 5:50:17 PM

  • 普通にバトロな技カリケル超えにけり

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:50:05 PM

  • 今回ピックアップされてるから極限ドッカンフェス誰も引かなそう

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:50:02 PM

  • この時に良改変してくれた人らはもう居ねぇんか
    今回の演出改悪ばっかじゃねぇか

    by 49.104.3.194 匿名 €2021年10月19日 5:49:35 PM

  • まあ技ヒットも今回のピックアップを最後にもうほとんどピックアップに入ることなくなるっしょ

    by 126.254.38.135 匿名 €2021年10月19日 5:49:04 PM

  • もっといっぱいあるやろ
    今LRゴテトラしか思いつかんけど

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年10月19日 5:46 PM

    ゴテトラあるなら一応イベ産力悟天も

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:48:38 PM

  • 片側リーダーヒットでいいな
    これが何を意味しているかわかるか?技カリケルは終わりってことだよ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月19日 5:48:34 PM

  • ヒット「お前ネットで俺のことバカにしたよな?」

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年10月19日 5:48:31 PM

  • 既に覚醒後虹、覚醒前2凸だからこれ以上出なくて良いぞ(カリケル未所持)

    by 126.35.200.161 匿名 €2021年10月19日 5:48:13 PM

  • 6周年のベジータガチャで数多のLRURをすり抜け虹+余りが排出されたけどラッキーやわ

    覚醒させないと

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月19日 5:48:10 PM

  • by 126.167.106.84 匿名 €2021年10月19日 5:43 PM
    永続でそんなん出来るわけないやろ、そんなんしたら一二番手でもATK428%、DEF741%アップやぞ

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 5:47:37 PM

  • ヒットはよくピックアップされてた挙句やたら出やすかったから虹だわ。ガチャで出てここまで不快な存在は本当にいなかった。

    by 126.205.93.133 匿名 €2021年10月19日 5:47:13 PM

  • 技がパワーダウンするとはいえ伝説の存在でも並べて使おうと思えばつかえるな

    by 126.236.176.69 匿名 €2021年10月19日 5:47:06 PM

  • ヒットを今極限させるなら激怒悟空も前回極限して欲しかったわ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月19日 5:47:05 PM

  • 技ヒット確かに強いのは強いし
    使いやすくはなったけど、本当に大6宇宙パのみって
    感じだな

    by 122.100.30.238 匿名 €2021年10月19日 5:47:01 PM

  • 何気に必殺演出中に変身するキャラって13号戦トランクスに続いて2枚目か?

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 5:27 PM

    もっといっぱいあるやろ
    今LRゴテトラしか思いつかんけど

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年10月19日 5:46:57 PM

  • 横から見たら普通の頭だからカッコいいなヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月19日 5:46:56 PM

  • この極限ヒットは今回のガチャの大外れ枠から1番の大当たり枠になったんじゃねえの?

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 5:43 PM

    一番はケチの付きにくいカリケルじゃないか
    間違いなく当たり枠だが

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:46:13 PM

  • by 126.167.106.84 匿名 €2021年10月19日 5:43 PM
    2年後のドッカンならあるかもね

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:45:42 PM

  • 13は神の数字

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:45:22 PM

  • PUにカリフラとケール入るんかな?この2体が入るだけで引く人めっちゃ増えそう

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月19日 5:45:10 PM

  • この極限ヒットは今回のガチャの大外れ枠から1番の大当たり枠になったんじゃねえの?

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 5:43 PM
    第6宇宙染つかうなら大当たりだな

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 5:45:10 PM

  • カテゴリに第7宇宙と第6宇宙入ってたら演出とか関係なく文句なしやったなー

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 5:45:07 PM

  • サバイバル編作画良かったけどドッカンバトルのこれはイマイチ…?

    by 60.67.31.187 匿名 €2021年10月19日 5:45:06 PM

  • ヒット余裕で虹だわ
    むしろ被りすぎて2体目の虹、、、
    ん?被りすぎだって?
    ひとつ上の男に…上○クリニック

    by 49.98.168.233 匿名 €2021年10月19日 5:45:04 PM

  • ヒットの性能虹前提で書かれてもなぁ
    割と最近のキャラだしピックアップも少ないし虹の人の方が珍しいだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:31 PM

    素ステ低いし凸進んでないならゴミだろ
    それぐらい自分で読み解け

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:45:00 PM

  • カテゴリ実質1個で草

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年10月19日 5:44:36 PM

  • LRのアクティブ微妙やな〜って思ってたけど永続か

    by 1.75.230.222 匿名 €2021年10月19日 5:44:07 PM

  • あててみろよ

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 5:44:02 PM

  • 3.5億の悟空とフリーザに釣られた新規組は
    口ポカーンやろな
    超要素2連続は商売下手やな

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月19日 5:43:47 PM

  • この極限ヒットは今回のガチャの大外れ枠から1番の大当たり枠になったんじゃねえの?

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 5:43:43 PM

  • アクティブの13%って第(6)宇宙と第(7)宇宙を足して13%って事だよな?
    ATK66%DEF77%に変えろや!!!!今のままでも強いけどよぉ!

    by 126.167.106.84 匿名 €2021年10月19日 5:43:41 PM

  • 技ゴジータとかタピオンとかオリジナルなのにかっこいいの作れる有能に演出作らせてくれよ。

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月19日 5:43:17 PM

  • ヒットに専用スキル玉付けてあげたくなる日がこんな早く来ると思わんかったわ

    by 126.254.38.135 匿名 €2021年10月19日 5:43:05 PM

  • 技ヒットは2番手回しでも強すぎやろ。リーダーとフレンドで2体入れても、片面はカリケルと体ケフラで回してもう一方を新LRと技ヒットで回して知ケールと2体目技ヒットと速カリケル3番手に置いとけば第6宇宙負け無しやろ

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 5:40 PM

    技ヒットが2体来たらどうやって受けるんだ?
    気絶成功率は5割だぞ ロマンではあるが
    大人しくフレンドカリケルにしとけ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:42:53 PM

  • by 153.147.26.105 匿名 €2021年10月19日 5:40 PM
    この性能で割と使えるは草

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 5:42:48 PM

  • わざわざ「孫悟空、交代だ」なんてセリフまであるのになぜコンビカードにしたのか理解に苦しむ

    by 1.75.0.161 匿名 €2021年10月19日 5:42:45 PM

  • 何でまたコンビネーションなんだよ
    コンビネーションだとカテゴリーの枠減るんだよ
    しかも違うチームだから第6も第7無くなってし

    by 133.200.34.160 匿名 €2021年10月19日 5:42:33 PM

  • ヒットの性能虹前提で書かれてもなぁ
    割と最近のキャラだしピックアップも少ないし虹の人の方が珍しいだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:31 PM
    ヒットは新しめのキャラのくせに2ヶ月置きぐらい頻繁に再録されてた時期あったし無駄に凸進んでた人多いんじゃないか?ここでまだヒットいるじゃねーかクソピックアップだわみたいなコメントよく見た

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月19日 5:42:29 PM

  • ヒットつえええ!

    by 110.163.217.243 匿名 €2021年10月19日 5:42:14 PM

  • by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:35 PM
    あんまりでした。てっきり高確率回避が行動前にあるのかと…

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:42:09 PM

  • 第六宇宙編成縛り付けるのにLRの方は第六宇宙持ってないとか販促する気ある?

    by 106.133.56.42 匿名 €2021年10月19日 5:42:06 PM

  • 今回は悟空&ヒットだけど
    またどこかでガシャ産かイベント産かはわからないけど
    交代版の悟空/ヒットが出るかもな

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年10月19日 5:41:22 PM

  • 原作再現でも微妙な作画を整えて再現してくれる時もあるから今回はビル班寄りなんだろうな

    by 1.75.224.208 匿名 €2021年10月19日 5:40:49 PM

  • ゴクウとコンビじゃなくて、ヒット単体がよかったわ。それか交代もあり

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:40:48 PM

  • 悟空ピッコロと違って性能自体はトップクラス
    悟空ピッコロは最近のキャラなのに1年以上前のキャラ?ってぐらい雑魚

    by 49.96.239.94 匿名 €2021年10月19日 5:33 PM

    悟空&ピッコロ並のハズレって訳ではないんだね
    強いけどどこで使うんだよ?で文句プンプンって雰囲気か

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月19日 5:40:46 PM

  • 極限したところでそもそもちんこ過ぎて使いたくないわw
    リアルヒットさんの方がマシまである

    by 126.156.15.113 匿名 €2021年10月19日 5:40:44 PM

  • 技ヒットは2番手回しでも強すぎやろ。リーダーとフレンドで2体入れても、片面はカリケルと体ケフラで回してもう一方を新LRと技ヒットで回して知ケールと2体目技ヒットと速カリケル3番手に置いとけば第6宇宙負け無しやろ

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 5:40:41 PM

  • リーダーとしては力ケフラに優り技には及ばないくらいかな、割と使えるくらいになって嬉しい

    by 153.147.26.105 匿名 €2021年10月19日 5:40:40 PM

  • LRヒット&カカロットだから
    略してLRヒットでええな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 5:40:32 PM

  • ジレンとヒット一緒に使わせてくれ…

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:40:29 PM

  • LRの方は第6宇宙と相性良さそうだけど
    悟空いるせいで貰えない悲劇

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 5:39:26 PM

  • 鯖編はバトロ粉砕専門チームみたいになって来てるな
    これでジレンも極限すれば毎ターン複数回の全体気絶ガチャが引けるっていう

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 5:39:14 PM

  • アクティブの声が聞きたいがために引こうかと思ってしまう

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年10月19日 5:39:04 PM

  • あのヒットが最前線になるなんて

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年10月19日 5:38:55 PM

  • 3ブロリーは原作、アニメにもいないオリジナルだからあのくらいで良いでしょって手抜きされたイメージ
    未だにどこ産の3形態なのか知らない

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月19日 5:38:39 PM

  • ゴッドヒットって言うとヒットが神になったみたいでおもろい

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年10月19日 5:38:35 PM

  • 元がよくないからってそのままよくない演出しか作れないってただの無能やん

    by 106.128.39.205 匿名 €2021年10月19日 5:38:16 PM

  • ヒットはサブ性能10、汎用性9.4のトータル9.8ぐらいだろうな

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月19日 5:38:14 PM

  • 劇場版HEROの新リーダーはよ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:38:12 PM

  • 両方汎用性っていうか実際に使いたい場所に困るから9.6とかじゃね

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:38:03 PM

  • ビル班!生きとったんか!われぇ!!(画太郎

    by 49.98.162.146 匿名 €2021年10月19日 5:37:58 PM

  • by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 5:36 PM

    マジ?
    知身勝手と同位やん
    すげえな

    by 126.254.116.2 匿名 €2021年10月19日 5:37:58 PM

  • by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 5:36 PM
    汎用性考えるともう少し下がりそう

    by 124.41.69.7 匿名 €2021年10月19日 5:37:55 PM

  • 大きくなったなぁ ヒット…

    by 126.205.91.133 匿名 €2021年10月19日 5:37:38 PM

  • あのシーン使うより普通にヒットがフィニッシュ決めれば良いと思うんですけどね…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年10月19日 5:37:35 PM

  • これができるならなんで3ブロリーあんな性能なんや、、、。流石に強くしすぎでは?

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 5:37:19 PM

  • 技ヒット9.8も行くか?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 5:36:51 PM

  • LRヒット悟空と極限ヒット第6宇宙以外リンク繋がるのが素晴らしい
    問題点はどっちも1番手にそこまで強くないところか……
    ヒット悟空を自前リーダー、フレンドを極限ヒットとかにしてサブに身勝手とか入れればいっか

    by 126.194.209.193 匿名 €2021年10月19日 5:36:21 PM

  • LRゴッドヒット 9.9
    技ヒット 9.8

    こんな感じか?

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 5:36:11 PM

  • by 111.239.183.99 匿名 €2021年10月19日 5:35 PM

    アニメ通りなんだ
    ならしょうがない

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月19日 5:36:09 PM

  • 伝説のインフレが凄いなジャネ、ベジ、悟空ヒットとぶっ壊れが続いてんな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月19日 5:36:05 PM

  • ダブルキャラになると定義がギチギチになるの勘弁してほしいわ、実用性抜きにしても急激な成長とか好敵手くらい入ってよくない?

    by 153.147.26.105 匿名 €2021年10月19日 5:36:04 PM

  • ゴクフリよりゴクヒトのが強くてワロタ

    by 133.106.130.238 匿名 €2021年10月19日 5:35:29 PM

  • LRに関しては普通に一番手適正も高いしリンクは気にしなくていいからマジ強そう

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:30 PM

    一番手適性あるか?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:35:20 PM

  • 無駄に今回のガシャで虹になったんだよなヒット
    これは嬉しいぜ

    by 114.191.72.63 匿名 €2021年10月19日 5:35:16 PM

  • 超必殺技のブルー悟空が両手で殴るとこもう少し何とかなっただろ。じたばたしてる赤ちゃんみたいやぞ

    by 106.131.117.243 匿名 €2021年10月19日 5:35:14 PM

  • ぜひ極限ヒットと並べてくださいって感じやな
    行動後DEF上げるタイプかぁ…

    by 27.85.207.47 匿名 €2021年10月19日 5:35:12 PM

  • 一応言っておくが元のアニメもダサいんだよなぁ

    by 111.239.183.99 匿名 €2021年10月19日 5:35:11 PM

  • 最近の運営は逆張り大好きやな
    フルフリの変身なしと言い今回のコンビカードと言い

    by 1.79.85.166 匿名 €2021年10月19日 5:34:59 PM

  • LRの方はクソ強いけどカテゴリが…
    極限の方は面汚しから大幅に躍進したな

    by 106.132.119.207 匿名 €2021年10月19日 5:34:27 PM

  • 106.146.32.52
    1人第6じゃないやつが混ざってて草

    by 49.98.7.245 匿名 €2021年10月19日 5:34:17 PM

  • ビル班はまだいると思う
    この前のクリリン&悟飯がそうじゃね?

    by 106.159.81.131 匿名 €2021年10月19日 5:34:09 PM

  • 悟空&ピッコロはカテゴリ含め純粋に使いづらいんよなぁ
    演出は再現度高くて良いんだが

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 5:33:58 PM

  • こないだの糞ガシャで2凸になったんだよなー
    ナイス運営!!

    by 220.150.101.121 匿名 €2021年10月19日 5:33:38 PM

  • みんなは極限ヒット何点ぐらいに来ると思う?

    by 126.254.116.2 匿名 €2021年10月19日 5:33:35 PM

  • by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月19日 5:30 PM
    悟空ピッコロと違って性能自体はトップクラス
    悟空ピッコロは最近のキャラなのに1年以上前のキャラ?ってぐらい雑魚

    by 49.96.239.94 匿名 €2021年10月19日 5:33:30 PM

  • はっきり言って第6にヒットの席はないんだよなあ

    by 106.146.32.52 匿名 €2021年10月19日 5:33:21 PM

  • 実質LRヒットの実装、高速戦闘フェス限に対等するキャラはディスポぐらいしか無いや、それともゴジータ4の3週目か?

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月19日 5:33:20 PM

  • え、行動後高確率回避か。ならちょっとな〜

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:33:05 PM

  • 動いてるんじゃなくて、ポーズが切り替わってるカクカク演出は
    それこそフェス限ヒットそのままの担当だよな…
    LR4悟空の必殺とかも

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年10月19日 5:32:54 PM

  • 5周年ゴジータは等倍
    5周年ベジットは倍速
    今回の悟空&ヒットは倍速ならかっこいいんじゃね?

    by 126.109.167.62 匿名 €2021年10月19日 5:31:37 PM

  • 演出制作班はクオリティから3つくらいあるんじゃないかって昔は言われてたね
    ビル班、5周年再現班とその中間レベルの制作班でビル班いなくなった印象ある

    by 49.98.217.55 匿名 €2021年10月19日 5:31:31 PM

  • ヒットの性能虹前提で書かれてもなぁ
    割と最近のキャラだしピックアップも少ないし虹の人の方が珍しいだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:31:28 PM

  • こいつに高速戦闘ついてほしい、かっこいいのに出番が…

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:31:05 PM

  • ビル班再来か
    ヌルヌル演出とカクカク演出の差が酷いな

    by 106.146.32.52 匿名 €2021年10月19日 5:30:19 PM

  • 私の貯めてきた伝説降臨コインはヒット悟空2凸するのに使うわ
    超嬉しい、二人とも格好良すぎる

    by 126.208.214.139 匿名 €2021年10月19日 5:30:19 PM

  • LRに関しては普通に一番手適正も高いしリンクは気にしなくていいからマジ強そう

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:30:18 PM

  • あれ?ヒット&悟空てピッコロ&悟空みたいな扱いされてる?これハズレ扱いなんか

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月19日 5:30:16 PM

  • 性能はぶっ壊れだけど演出がひどすぎて引く気にならない
    カテゴリも

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:29:37 PM

  • >ドッカンの再現演出って2種類あるよね
    >なんかぬるぬる動くけど部位をスライドさせてるの丸わかりで動きもあんま良くないやつと、
    >ちゃんと描いてるっぽいアニメみたいな動きするやつ

    戦闘アニメ作ってるチームが複数あるんやろな
    1年先くらいまでフェス・伝説降臨のキャラは決まってるだろうし
    1つのチームで作れる量ではないし

    by 185.31.175.207 匿名 €2021年10月19日 5:29:33 PM

  • ヒットが先に来るから、極なのか
    極力薄いから欲しいけど今のこのタイミングで引きに行くかめっちゃ悩むなぁ

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年10月19日 5:29:29 PM

  • by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 5:28 PM

    キャンペーンテーマやフェスキャラとの関係性優先なんじゃね?
    次は未来編か人造人間に関連したテーマぽいから多少は絞れるんじゃない?

    by 126.35.18.159 匿名 €2021年10月19日 5:29:27 PM

  • 極限ヒットは最高新lrは必殺雑で草生える

    by 1.75.238.234 匿名 €2021年10月19日 5:29:23 PM

  • ヒーローズコラボ楽しみっしょ。。。

    by 126.255.228.172 匿名 €2021年10月19日 5:28:55 PM

  • 元ネタ回の動きは全然悪くないんだけどアホツキのハズレ演出班が腕を振りかぶる「溜め」とか攻撃を当てた瞬間の重みを脳死で全部削ったり緩急付けずにダラダラペチペチやってるせいでゴミのような演出が出来上がった

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 5:28:31 PM

  • 正直第6はカリケルキャベだけでもう十分。

    by 110.67.18.67 匿名 €2021年10月19日 5:28:28 PM

  • チンコ勃起してて草
    幾ら何でも大きすぎやろ

    by 126.94.253.215 匿名 €2021年10月19日 5:28:19 PM

  • カテゴリで使えるのが実質伝説の存在のみは酷すぎる

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:28:11 PM

  • ヒット………嘘やろ

    by 122.133.169.218 匿名 €2021年10月19日 5:28:11 PM

  • てかヒットとはいえダブルカテゴリのリーダーなのに極限来たな、もう順番全く予想つかん

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 5:28:04 PM

  • 高速戦闘も結局こいつリーダーで使わなきゃ行けないけどフレンドに滅多に出ないだろうし実質カテゴリ伝説の存在だけだな
    サバ編は第七で使う方が圧倒的に強いし
    カテゴリ実質一個は酷すぎる
    ジャネンバでも心身の侵食とかましなのあったのに

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:25 PM

    心身の侵食も無いようなもんだよ くそ狭い

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月19日 5:27:57 PM

  • グミ打ちで終わるのは爽快感がない

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:27:52 PM

  • 何気に必殺演出中に変身するキャラって13号戦トランクスに続いて2枚目か?

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 5:27:31 PM

  • 2倍で丁度良いのと等倍で滑らかの2パターンあるよね
    5周年ゴジータと夏のフルフリのデスボール演出は等倍が最適になってる

    by 49.96.234.82 匿名 €2021年10月19日 5:27:09 PM

  • ヒットは殺し屋だから極系?

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年10月19日 5:26:48 PM

  • サイヤ人同士以外のコンビキャラの強みって何がある?

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月19日 5:26:31 PM

  • 戦えるサポートでベジータの系譜40%とか間違いなくベジータゲーの1枠に入る。。。

    by 126.255.228.172 匿名 €2021年10月19日 5:26:18 PM

  • 高速戦闘も結局こいつリーダーで使わなきゃ行けないけどフレンドに滅多に出ないだろうし実質カテゴリ伝説の存在だけだな
    サバ編は第七で使う方が圧倒的に強いし
    カテゴリ実質一個は酷すぎる
    ジャネンバでも心身の侵食とかましなのあったのに

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:25:45 PM

  • 多少は前の名義キャラに引っ張られてると思ってたけど違うのか

    by 106.132.157.143 匿名 €2021年10月19日 5:22 PM

    ゴクフリにサイヤ人関連リンク全くないだろ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:25:30 PM

  • 2倍速だったらかっこいいから大人しく待っとけ早漏ども

    by 122.133.75.85 匿名 €2021年10月19日 5:25:18 PM

  • なんでLRにビル班使うんやwww
    クソすぎだろ。魅力無し、技もダサい。性能だけ盛ればいいってもんじゃない。ユーザー舐めんのもいい加減にしろや。こんなしょーもないもん作るなら新しいバトロでも出せや。
    こんなの性能厨と配信者しかまわせんわww
    さっさとサ終しろカス運営

    by 126.182.139.156 匿名 €2021年10月19日 5:25:01 PM

  • こんなクソキャラ出すくらいなら大人しくスラッグ一味の方が良かった

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月19日 5:24:34 PM

  • その「ぼくがかんがえた」呼び名を浸透させようとしてるんじゃないでしょうね!?

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年10月19日 5:17 PM
    コメ欄遡れば俺が考えた訳じゃないのは分かると思うんだけど煽りたい気持ちが先行してるぞ

    by 49.98.139.81 匿名 €2021年10月19日 5:24:26 PM

  • ゴッドからブルーに変わるところかっけー
    赤も青も全然フェス限出ねえなあ…

    by 49.96.235.176 匿名 €2021年10月19日 5:24:21 PM

  • 管理人、3番手のatk補正は攻撃時ってあるから掛け算じゃないか??

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:24:11 PM

  • 必殺技作る班が複数あったらクオリティもバラけるのはしょうがないしこのレベルでも昔だったら良いじゃん言われてただろうから最近のクオリティがどんだけ凄かったのかわかる

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月19日 5:24:10 PM

  • サバ編なんか組むんだったらリーダーが足引っ張るから第七でいいってなるからサバ編でも使えないから実質伝説の存在と高速戦闘のみ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:23:52 PM

  • ベジータゼノの極限くんべ。。。

    胸熱っしょ

    by 126.255.228.172 匿名 €2021年10月19日 5:23:51 PM

  • 10〜12月は極系が来る貴重な時期なのに超か極かわからんキャラで極枠を埋めないで欲しかった

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月19日 5:23:27 PM

  • 高速で戦闘してるってディスポとフリーザしか覚えてないのだか。

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:23:24 PM

  • アクティブは第7宇宙+第6宇宙
    足して13だからこうなったんかな

    by 124.241.88.46 匿名 €2021年10月19日 5:23:16 PM

  • カカロットのグミ撃ちが酷すぎる

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年10月19日 5:23:11 PM

  • 通常必殺はいいんだけどね…
    超必殺の悟空の連打が…

    by 61.25.141.135 匿名 €2021年10月19日 5:23:10 PM

  • 名前が敵が先だと極になるのは分かるが、そもそもヒットとか宇宙サバイバルのゴルフリとかは敵でない気がするが… カリフラとかトッポとかは超なのになぁ 相変わらず分からん

    by 124.41.69.7 匿名 €2021年10月19日 5:23:04 PM

  • by 126.156.125.109 匿名 €2021年10月19日 5:21 PM
    ドッカンもレジェンズを見習ってくれ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:22:54 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月19日 5:20 PM
    鼻が無いのにハナクソ飛ばすやつか

    by 1.75.210.246 匿名 €2021年10月19日 5:22:52 PM

  • 魅力がないです・・・

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月19日 5:22:49 PM

  • 高速戦闘って驚異的なスピードは全員入る?

    そうじゃないならバータ、ディスポ、ヒット…あとは?

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 5:22:41 PM

  • 演出は今年出たフェスか伝説のキャラでワースト一位レベルだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:22:35 PM

  • 多少は前の名義キャラに引っ張られてると思ってたけど違うのか

    by 106.132.157.143 匿名 €2021年10月19日 5:22:34 PM

  • リンク的な最高の相方はゴクフリか?
    サバ編コンビネーションパーティでも作らせる気か?

    by 126.255.207.165 匿名 €2021年10月19日 5:22:33 PM

  • 無凸でもDEF25万超えるし性能はかなりいいけどカテゴリが…

    by 49.96.239.94 匿名 €2021年10月19日 5:22:20 PM

  • ドッカンの再現演出って2種類あるよね
    なんかぬるぬる動くけど部位をスライドさせてるの丸わかりで動きもあんま良くないやつと、ちゃんと描いてるっぽいアニメみたいな動きするやつ

    それめっちゃ言いたかった。今回の演出で言うとヒットの拳がズームされて敵を画面奥に殴るやつ。なんかダサい演出によく使われてるよね。ゴールデンウィークのgtトリオの必殺技みたいに。
    伝説降臨は基本的に演出よくないけど身勝手とかターレスみたいなの期待しちゃうよね。

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月19日 5:22:08 PM

  • 今年も極キャラが少ないことになっちゃうから無理矢理名義をヒットを先にした感
    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:20

    別に無理矢理でもないだろ
    今は第6宇宙がテーマだし、極限ヒットも来るんだし

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 5:21:55 PM

  • 必殺技はかっこいいじゃん
    超必は悟空のパンチだけなんとかすれば良い感じだった

    by 126.168.122.52 匿名 €2021年10月19日 5:21:54 PM

  • 演出ひどいなんてもんじゃねーぞ

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年10月19日 5:21:50 PM

  • 極限ヒット条件整えば気絶75.5%はすごいな

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年10月19日 5:21:40 PM

  • レジェンズだとダブルネームのカードは両キャラクターのカテゴリ全部乗せなのになぁ

    by 126.156.125.109 匿名 €2021年10月19日 5:21:31 PM

  • まあ何があったとしてもバータだけは絶対入る確信がある、入ったからなんだって感じだけど

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 5:21:18 PM

  • 極限ヒット持ってたらゴッドヒットも狙ったかな

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月19日 5:21:06 PM

  • 高速戦闘と言えばクリリンvsジャッキーチュン

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月19日 5:20:56 PM

  • この前のガシャで出てガッカリしてたとこにぶっ壊れ極限まじ嬉しい
    身勝手の時も同じだったな

    by 126.168.0.160 匿名 €2021年10月19日 5:20:53 PM

  • GTみたいな演出やなw

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月19日 5:20:50 PM

  • 今年も極キャラが少ないことになっちゃうから無理矢理名義をヒットを先にした感

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:20:46 PM

  • よし今回の降臨は好みじゃないからヒーローズコラボで課金すっかな。。。

    by 126.255.228.172 匿名 €2021年10月19日 5:20:38 PM

  • 箸休めガチャだな
    年末近いから貯めるか

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月19日 5:20:28 PM

  • 交代ならカテゴリもクソ強かったのに
    実質使えるのが高速戦闘だけって、、、

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:19:50 PM

  • 今さらヒットが超属性にされても違和感あるが、悟空が極属性の方がその何倍も違和感あるから超属性でええやろこのコンビ
    まあ伝説降臨にしろフェスにしろ超属性ばっかだったからしゃーないとはいえ

    by 49.98.9.107 匿名 €2021年10月19日 5:19:34 PM

  • 悟空&ヒットじゃダメだったのか?
    それはそれでリンクがジレン系と噛み合わないけど

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月19日 5:15 PM

    リンクとカテゴリは共通だぞ
    あくまで属性がどっちかだけ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:19:34 PM

  • 元ネタの回ってそこそこ作画良かった気がするけど

    by 49.98.91.251 匿名 €2021年10月19日 5:19:24 PM

  • たいして課金もしてねぇ癖にうるせぇよ

    by 49.98.90.13 匿名 €2021年10月19日 5:19:11 PM

  • 最初のパッシ文のところは攻撃後60%アップ?

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:19:03 PM

  • ゴッドヒットアクティブ永続ってやばくね?
    ジャネンバ超えただろ
    使い道があるかは別として

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 5:18:51 PM

  • 演出に関しては元の作画に左右されるからまあ仕方ない

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 5:18:37 PM

  • 高速戦闘のラインが気になるね
    衝撃波だけ見える戦闘ならアニメ版かなり多用してたが
    確定そうなのはヒット、瞬間移動多用した悟空、パーセル、サバ編ゴッド、身勝手極・兆、ティスポ、ジレン、17号
    アル飯、アル悟飯ブウ、ベジット
    瞬間移動に渡り合ったメタルクウラとかが基軸になるのかな

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年10月19日 5:18:27 PM

  • カテゴリ極限リーダースキルもどうなるかようやく判明したね

    気力とサブ?カテゴリ微増アップかー

    by 126.157.185.15 匿名 €2021年10月19日 5:18:24 PM

  • 直前で管理人が元祖ビル班の餌食になった未来悟飯の改訂なんかするから…

    by 106.131.151.28 匿名 €2021年10月19日 5:18:13 PM

  • by 49.98.139.81 匿名 €2021年10月19日 5:16 PM

    その「ぼくがかんがえた」呼び名を浸透させようとしてるんじゃないでしょうね!?

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年10月19日 5:17:59 PM

  • &の場合は両方に共通して泣いてカテゴリー貰えない法則らしいから悟空がいるからだね多分。悟空が悟空をターゲットっておかしいし。
    違ったらごめ

    by 36.11.224.178 匿名 €2021年10月19日 5:17:57 PM

  • 強いけどさぁ…

    by 133.201.148.32 匿名 €2021年10月19日 5:17:56 PM

  • カテゴリが酷すぎる
    使うとこ実質高速戦闘だけだろ
    コンビネーションはゴミ出しサバ編つかうなら第七で組めばいいし
    こう見ると性能も最強でカテゴリも悪くないベジータ交代悟空ってすごかったんだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:17:43 PM

  • しかもこっからアクティブで上がるんだもんなやべえわ

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月19日 5:17:30 PM

  • 攻撃の瞬間ブルーに切り替えるやつ好き

    by 61.25.140.130 匿名 €2021年10月19日 5:17:25 PM

  • ドッカンの再現演出って2種類あるよね
    なんかぬるぬる動くけど部位をスライドさせてるの丸わかりで動きもあんま良くないやつと、ちゃんと描いてるっぽいアニメみたいな動きするやつ

    by 180.144.198.28 匿名 €2021年10月19日 5:17:20 PM

  • 伝説降臨引かない層はとにかく叩かなきゃ我慢できない模様どうせ大型のWフェスしか引かないだからその時だけ現れろよガシャ引く回数より文句言ってる回数の方が圧倒的に多いし

    by 139.162.106.157 匿名 €2021年10月19日 5:17:18 PM

  • 通常必殺すごい好きだわ すごい頑張ってる
    超必殺は…ゴミ!

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月19日 5:17:11 PM

  • やべぇ
    ヒット好きすぎて伝説降臨で久々に欲しいと思ってしまった
    イラストカッコよ!

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 5:17:10 PM

  • 前回の交代ベジータからLRのパッシブ倍率インフレしてんな

    by 106.131.31.159 匿名 €2021年10月19日 5:17:01 PM

  • ゴッドヒットえぐいな1、2番手で隣ヒットだと無凸ATK510万DEF行動前23.5万行動後35.3万かよ
    まあどこで使うんだ問題はあるけど

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月19日 5:16:58 PM

  • 全く覚えてないんだけどヒットと共闘なんかしてたっけ?
    やってたとしたら印象になさすぎる…

    それと演出クソすぎ、客舐めてんのかレベルだと思う

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月19日 5:16:56 PM

  • やっぱ山路さんの声かっけえな
    これがヒットの魅力の9割を占めてるわ

    by 126.156.110.21 匿名 €2021年10月19日 5:16:32 PM

  • 超必殺より通常必殺の方が演出いいな
    ヒットが背後に回るところがカッコいい

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年10月19日 5:16:26 PM

  • 技ヒットと相性悪くて笑った

    by 153.183.233.131 匿名 €2021年10月19日 5:16:22 PM

  • 演出ってホント安定しねぇな
    今回はハズレ演出

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月19日 5:16:17 PM

  • すげーシンプルに強いなカカヒット

    by 49.98.139.81 匿名 €2021年10月19日 5:16:10 PM

  • なんでターゲット孫悟空カテゴリ無いの?

    by 122.133.168.213 匿名 €2021年10月19日 5:16:05 PM

  • あんまり動かない回が元だから演出が地味だな

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年10月19日 5:16:02 PM

  • 半年前と同じあの流れ来たな

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年10月19日 5:16:01 PM

  • 悟空&ヒットじゃダメだったのか?
    それはそれでリンクがジレン系と噛み合わないけど

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月19日 5:15:55 PM

  • by 124.41.69.7 匿名 €2021年10月19日 5:14 PM
    そこら辺とスピードタイプリンク持ちが入ると予想。

    by 126.157.26.217 匿名 €2021年10月19日 5:15:51 PM

  • カリケルだらけの第6宇宙のリンクぶった切らなければなぁ

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年10月19日 5:15:36 PM

  • てかせめて神次元つけたれよ

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 5:15:31 PM

  • 演出ひでぇな笑

    by 119.241.109.97 匿名 €2021年10月19日 5:15:31 PM

  • ゴッドヒットヤバすぎるだろと思ったがカテゴリで草
    そういえば悟空いるから第六宇宙も付かんわw

    by 114.19.164.135 匿名 €2021年10月19日 5:15:30 PM

  • ゲイだからほしい。

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:15:30 PM

  • 極系判定は覚醒前がヒット単体とかかな
    ゴルフリ系もそうだったし

    by 157.107.83.82 匿名 €2021年10月19日 5:15:26 PM

  • しかもアクティブで永続ステアップもついてるのか、ほんとにおかしな性能してるな単体性能なら余裕で10越えるんじゃないか?

    by 49.97.92.98 匿名 €2021年10月19日 5:15:05 PM

  • 属性ガシャの相方続けて出てるし属性ガシャ極限くるか?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 5:15:04 PM

  • 地味だけど超17号とかタピシアは演出結構良くなかったか?
    ターレスとかフェスLRの連中と比べると見劣りはするけど

    by 49.98.91.251 匿名 €2021年10月19日 5:15:02 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:12 PM
    ターレスの演出担当はふぇにょ○、
    今回の悟空ヒットの演出担当はぶっちぎりマッチの人
    まぁそう言う事だなw
    現役アニメーターと素人じゃ動画の動かし方に差は出ちゃう

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月19日 5:14:58 PM

  • 運営の匙加減でどうにでもなりそうなガバガバカテゴリだな

    by 49.96.239.94 匿名 €2021年10月19日 5:14:53 PM

  • ディスポとフリーザは入る?

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:14:49 PM

  • 糞ダサビル班

    by 126.157.26.217 匿名 €2021年10月19日 5:14:43 PM

  • アクティブ強いな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 5:14:28 PM

  • いらねーwwww
    こんなちんこ誰が欲しがるんやwwww
    ホモしか喜ばねーカスキャラ作ってんなよバカツキwww
    悟空と並ぶ器ないだろこの亀頭。
    さっさとサ終してどうぞ

    by 126.182.139.156 匿名 €2021年10月19日 5:14:24 PM

  • カテゴリ弱すぎて草
    ジャネンバより使いにくくねぇか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:14:21 PM

  • シナジーありまくりでしょう。

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:14:14 PM

  • 高速戦闘誰が入るんだろう
    身勝手と破壊神ぐらいしか思いつかん
    単純に破壊神みたいに強すぎて速いやつが入るのか、ボスキャラみたいにバトルのスピード感が速いやつが入るのか…

    by 124.41.69.7 匿名 €2021年10月19日 5:14:10 PM

  • by 106.131.151.28 匿名 €2021年10月19日 5:11

    カラスの行水ですか

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年10月19日 5:14:07 PM

  • ヒットさんに何かいうことあるんじゃないのかい?
    かつての身勝手さんのように。

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月19日 5:14:06 PM

  • 原画が無いとやはり演出は厳しいな。
    別に毎回焼き増しで構わない派。カクカクより良い。

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年10月19日 5:14:02 PM

  • 極限ヒット使わせる気なくて草

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:14:02 PM

  • ヒットの極限せめて高確率気絶にしたれよ

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 5:13:49 PM

  • 悟空が入ってるキャラで初めての極系じゃない?

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月19日 5:13:46 PM

  • 悪逆非道悟空の次は極系悟空か

    by 126.236.176.69 匿名 €2021年10月19日 5:13:39 PM

  • 悟空もヒットもこの時割と頭使って戦況ひっくり返してたんだから頭脳戦入れたれよ

    by 126.156.125.109 匿名 €2021年10月19日 5:13:23 PM

  • 演出が酷すぎる。

    by 111.98.85.33 匿名 €2021年10月19日 5:13:18 PM

  • バトル中….ずっとアップだと…?!

    by 133.32.224.225 匿名 €2021年10月19日 5:13:13 PM

  • 光速なのか、とんでもねぇな

    by 60.130.184.54 匿名 €2021年10月19日 5:13:09 PM

  • ゴット悟空&ヒット笑
    玉ねぎとじゃがいものコンビ出してんじゃねーよw

    こんなんで出せるなら新キャラに困らんな、ドッカンは安泰だ^_^

    by 106.154.7.3 匿名 €2021年10月19日 5:13:06 PM

  • まあカテゴリー少ないからこんぐらい強くないとな。しかしカテゴリー増やしすぎ。高速戦闘て

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月19日 5:13:03 PM

  • LRゴッド悟空も救済してくれ

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年10月19日 5:12:46 PM

  • ヒット止まんねーなおい!

    by 106.146.3.225 匿名 €2021年10月19日 5:12:36 PM

  • 性能に関してはカカヒット本当に強すぎるよなリンクがあれだから2番手で起きにくいぐらいか、気力自己完結火力も守りもすごいし回避も気絶持ちって、演出もうちょっと頑張ってほしかったは

    by 49.97.92.98 匿名 €2021年10月19日 5:12:30 PM

  • やっなあああああああああ!!!!!!!
    ようやっと強いヒット来た!!!!!しかもゴッドとのコンビ!!!!!
    嬉しすぎる!!!!!!

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年10月19日 5:12:22 PM

  • 高速戦闘ww
    ドラゴンボールのバトル全般が高速戦闘だし、大規模カテゴリになりそう?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 5:12:18 PM

  • 伝説降臨の演出毎回あんま良くないな
    今回のに至っては酷いってレベル
    伝説で演出神レベルだったな去年のターレスが最後やん
    それ以外割とカクカクしてるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:12:17 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:09 PM
    ドッカンバトルのコンビキャラは最初に名前が入ってるキャラの属性が優先されるの知らないのか?
    LR悟空&フリーザが超属性なのもそれが理由

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月19日 5:12:12 PM

  • 演出ひどすぎる。2年前のゴッド吾空よりひどいぞ

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月19日 5:12:10 PM

  • え?待ってめちゃくちゃ強くない?何かの間違い(笑)

    by 106.146.19.173 匿名 €2021年10月19日 5:12:09 PM

  • ビル班「これで許してくれ」

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月19日 5:12:02 PM

  • 「孫悟空、交代だ」→ヒットに交代
    「ならオラを止めてみろよ」→悟空に交代

    って感じのアクティブ交代キャラ期待してたのにコンビカードの悪いとこモロに受けまくったカード出すなよ〜

    極限ヒットと全くシナジー無いのもアホ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 5:12:01 PM

  • 高速銭湯カテゴリーてなんだよ…

    by 106.131.151.28 匿名 €2021年10月19日 5:11:44 PM

  • LRがぶっ壊れじゃねーか

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月19日 5:10:55 PM

  • ゴッドヒット強すぎワロタ

    by 126.35.197.162 匿名 €2021年10月19日 5:10:39 PM

  • 交代が良かったー
    交代のカッコいい演出見たかったー

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:10:32 PM

  • めっちゃ順番飛ばした極限だったね
    次のキャンペーンは体未来悟飯ほぼ確定か?

    by 126.157.185.15 匿名 €2021年10月19日 5:10:08 PM

  • アル飯&ゴルフリも極系

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月19日 5:09:54 PM

  • ビル班頑張ったじゃん

    by 153.183.233.131 匿名 €2021年10月19日 5:09:52 PM

  • LRの演出酷すぎて笑う

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年10月19日 5:09:47 PM

  • 交代してよ

    by 183.74.204.54 匿名 €2021年10月19日 5:09:40 PM

  • 極キャラは無理あるやろ
    なんで悟空いんのに極なんだよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月19日 5:09:24 PM

  • このヒットくそ強いの?

    by 182.251.188.141 匿名 €2021年10月19日 5:09:21 PM

  • 先行公開読み管理人

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月19日 5:09:19 PM

  • プロスピ6周年きたー

    by 126.193.81.13 匿名 €2021年10月19日 5:09:14 PM

  • 面汚し卒業
    この調子で全力猿さんも超強化してほしい

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年10月19日 5:08:33 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月19日 5:08:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム