数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】ドッカン覚醒未実装のガシャ産SSRキャラクター一覧 ※2020/8/25改定

time 2020/08/25

【ドッカンバトル】ドッカン覚醒未実装のガシャ産SSRキャラクター一覧 ※2020/8/25改定

現在のドッカンバトルでは、多くの過去キャラクターがドッカン覚醒という形で新カードへと覚醒していますが、中には長い間、ドッカン覚醒が実装されていないキャラクターというのも存在します。

そこで、この記事では

・【2015年】

・【2016年】

・【2017年】

・【2018年】

・【2019年】

・【2020年】

という6つのタームに分け、ドッカン覚醒が未実装の『レアガシャ産SSR』キャラクターを一覧にしておきます。

キャラクター名をクリックすると詳細な考察ページへ飛びます。

 


【2015年】(1体)

【激震する怒り】超サイヤ人孫悟空

2015年に実装されたガシャ産SSRキャラクターの中でドッカン覚醒が実装されていないのは、遂にこの悟空たった1体だけになってしまいました。

しかもドッカンバトルが配信開始した時からあったカードなので、本当に最初の最初のカードです。

果たしてドッカン覚醒はいつになるのやら、という感じですが、この悟空は既に全てのガシャから『排出対象外』となっているので、現状入手は不可能です。

【使命の遵守】ネイル【電気スライムの脅威】五星龍【特異な戦法】ドラキュラマンの3体は『排出対象外からの復活』を見事果たしましたが、この悟空にもそのような未来はあるのか…?。

※参考・【ドッカンバトル】現在では入手不可能なキャラクターまとめ ※2019/8/7改定

 


【2016年】(12体)

【暗黒魔界の科学者】トワ

【暗黒魔界の人造人間】ミラ

【禍々しき野望】魔神ドミグラ

2016年2月、ドッカンバトル1周年の『ゼノバースコラボガシャ』で初登場した面々です。『コラボガシャ限定』キャラではなく、その後は通常ガシャからも排出されるようになりましたが。

ここも非常に古いキャラですが、ミラ・トワは【激震する怒り】と同じく、『排出対象外』キャラクターとなっているので、現在入手出来ません。ドミグラは今でも普通に排出されるのに…。

『ドラゴンボールゼノバース2』発売のタイミングでコラボキャンペーン&ドッカン覚醒も来るか?なんて期待もありましたが、結局何もありませんでした。

ちなみに、同じく『ゼノバースコラボガシャ』で初登場した【重大な使命】超サイヤ人トランクス(ゼノ)だけは既にドッカン覚醒しています。

覚醒した者、してない者、排出されなくなった者と、同じコラボガシャのキャラなのに、『ゼノバースガシャ』の面々は大きく異なった道を歩んでいます。

 

【鋼の惑星】メタルリルド

2016年3月、GTガシャで追加されたSSRです。

同時に登場した悟空トランクスは『ドッカンバトル4周年』で覚醒してしまい、1人取り残された形に…。どうすんのコレ?

 

【思いを込めた一撃】超サイヤ人2トランクス(青年期)

こちらは4月に登場のトランクスです。元がサポートなので、今の環境で覚醒すればかなり使えるキャラになりそうな予感です。

2019年G.Wのトランクス超激戦なんかは良いタイミングかとも思いましたがそこでもスルー、次に良い機会が来るのはいつになるやら…。

 

【邪悪の極み】ジャネンブウ

【完全無欠の帝王】フウラ

【命を賭けた大爆発】チャオマン

8月の『フュージョンズコラボガシャ』の面々です。

今まではコラボガシャ限定で実質入手不可で問題も無かった…のですが、遂に『常設ガシャ入り』してしまったせいで完全に外れ枠になってます。

同じコラボガシャ限定キャラでも、カロリーバーロットブラパンパンデルの4人は覚醒しましたが、そこも正直全員力不足ですし、フュージョンズもうちょっとどうにかならんの?感は否定出来ない…。

 

【礼儀正しいスーパーパワー】オボッチャマン

【非情の殺し屋】桃白白

【執念の追撃】ブルー将軍

【ペンギン村の英雄?】スッパマン

こちらは11月、『アラレちゃんコラボガシャ』限定排出のキャラクター達です。

3枚出たアラレちゃんのカードは全て覚醒し、アラレちゃん以外のカードは全員放置ということで、中々格差も感じさせます。

一応、アラレちゃんコラボは1度だけ復刻の実績もありますが、再びの復刻はあるでしょうか?

 


【2017年】(2体)

【極悪の融合】セルーザ

【常識破壊のフュージョン】ビルスイス

2017年の未覚醒キャラは、8月の『フュージョンズコラボガシャ』第2弾で登場したこの2人のみです。

どちらも、当時の水準としてはステータス・パッシブ共に限界突破UR水準で、当時基準では『まず覚醒は無いだろう』とは思われていた2人です。セルーザなんてATK値9000超えてますからね…。

ただ、今となってはどちらも力不足、常設ガシャ入りもしましたから、覚醒も欲しい所です。ビルスイスはかなり特徴的な性能なので、覚醒次第ではかなりのものになりそう…。

 


【2018年】(6体)

【地獄に渦巻く野心】フリーザ(最終形態)(天使)

【あの世の暴君】パーフェクトセル(天使)

6月の海外版輸入ガシャで登場した2人です。

今となっては力不足ですが、どちらも覚醒前から基礎倍率は中々で、特にセルはDEF無限上昇まで持っていますから、覚醒すれば化けそうです。

何だかんだ、この辺のキャラも初出からもう2年以上ですからそろそろ来て欲しい所…。

 

 

【悪しきパワーの逆襲】超ミラ

【溢れ出る魔力と野望】魔神ドミグラ(魔強化形態)

【暗黒帝国の侵略】暗黒仮面王

【暗黒魔界の刻印】黒仮面のサイヤ人

11月のヒーローズコラボガシャで登場した4人です。

同時登場の3悟空・3ベジータ・時の界王神がドッカン覚醒したので、置いて行かれてしまった形になります。

まあ、次回のコラボ時には覚醒するでしょう。現時点でもかなり特殊な性能を持った面子なだけに、覚醒が来れば相当有能になりそうです。

 


【2019年】(7体)

【歴史を守る任務】孫悟空(ゼノ)

【時を超越する闘い】ベジータ(ゼノ)

6月のヒーローズコラボで登場した2人です。

こちらもいかにも『後でドッカン覚醒しそう』というタイプですが、取り敢えず現段階でもカテゴリ特化サポートは中々優秀、特にベジータは長期戦では頼りになります。

覚醒後のカード名義が気になる所…。

 

【勇敢な合体戦士】ゴテンクス(ゼノ)

【使命を背負った合体戦士】ゴハンクス(ゼノ)

【父と子による合体戦士】ベジークス(ゼノ)

こちらも同じくヒーローズコラボのキャラですが、11月に行われたコラボでの登場です。

今の所、コラボキャラは『2018年11月組』『2019年6月組』『2019年11月組』と後が詰まっているので、この3人に覚醒が来るのはもうちょっと先にはなりそうです。

速ければ次々回、遅ければ更にその次とかそれくらいでしょうか。どのキャラも超サイヤ人にはなりそうな雰囲気はあります。

 

【高まった気力】超サイヤ人3ベジータ

【激戦への突入】超サイヤ人3ベジータ(GT)

この2人は11月に登場したキャラクター…なのですが、海外版で2018年6月に先行登場している輸入キャラクターです。

それだけに性能水準も古くさく、覚醒が来ない事には中々出番も無いでしょう。素体性能は悪くないし同名カード問題も薄いので、覚醒さえ来れば結構良い感じにはなりそうですが。

 


【2020年】(0体)

2020年に初登場した『ドッカン覚醒未実装のガシャ産SSRキャラクター』は存在しません。

新規のSSRは全て同時にドッカン覚醒が実装されています。

もう2017年~2019年の未覚醒キャラは『コラボキャラ』『海外版輸入キャラ』しか残っていませんし、今後は覚醒を後出しにするパターンでキャラを出すつもりはあんまりないのかも…?

 


以上です。

5か月振りくらいの更新ですが、この僅かな期間に一気に10体ものキャラクター達がこのリストを卒業し、しかも新たにリストに追加されたキャラも一切存在しないので、『ドッカン覚醒待ち』のキャラは急激にその数を減らしました。

残る未覚醒キャラは28体、その中でも『現在も全てのガシャから排出されているキャラ』という意味では上の12体しか残っておらず、『過去キャラクターを利用した展開』はいよいよ『極限Z覚醒』がメインになって来た感じです。

ドッカン覚醒については、『性能だけでなくビジュアル・演出も大きく変わる』ということで極限では味わえない楽しみもあるし、そこが減って来ているのには一抹の寂しさも覚えますが…。

しかし、直近で覚醒したキャラ達の実力というのは本当に凄まじく、上は最近リストを卒業したキャラの例ですが、ズバ抜けた実力者達ばかりです。

そういう意味では残るキャラ達の性能にも大いに期待出来る所があり、楽しみなのも間違いないでしょう。

 

もう数が少ないだけにバンバン覚醒させることは難しいでしょうが、しっかり見所のあるパワーアップに期待したいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 126.247.161.133 匿名 €2020年8月26日 2:47 AM

    tkペラリーさん虹にしたんかw
    玉勿体なくねーかぃ❓

    by 125.192.125.189 匿名 €2020年8月27日 11:06 PM

  • どみぐら押すととわに行く

    by 60.65.61.84 匿名 €2020年8月26日 4:36 PM

  • そうなんだよな、ゼノバースのストーリーってドッカンの冒険の完全上位互換みたいだし好きだからやってほしいんだよな…

    by 1.75.249.28 匿名 €2020年8月26日 4:11 PM

  • ゼノバースはシナリオイベントやってもいいと思うんだけど
    制作会社がレジェンズと同じだから政治的な理由ありそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年8月26日 2:35 PM

  • チケガシャ全て単発で引いて
    ピッコロ フルフリ ターレス。
    フェス限出てるのは嬉しいけど。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月26日 2:21 PM

  • ほんとそれ
    とにかく演出見ろ言うなら
    ドッカンで言うLRゴジブルレベルやろ

    by 1.75.249.28 匿名 €2020年8月26日 2:20 PM

  • レジェンズ、とにかく演出を見てください(ドヤァ)とか言いながら大したことない且つボイス使い回しで草w草w

    by 150.66.89.63 匿名 €2020年8月26日 2:11 PM

  • どっちにしろ同名問題もないし期待出来ますよね

    by 153.243.26.2 匿名 €2020年8月26日 1:27 PM

  • 超4ゼノ出すなら新規にしてガチャの目玉にすると思うけどなぁ…

    by 49.98.145.210 匿名 €2020年8月26日 12:52 PM

  • ゼノ悟空とゼノベジータは超4になりそうですよね。
    いずれにしても覚醒したら、結構な強さになりそう

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年8月26日 9:06 AM

  • ゼノ悟空とゼノベジータは4になるんかな?それとも普通の超サイヤ人なんかな?

    by 114.180.194.122 匿名 €2020年8月26日 8:56 AM

  • 未所持だからってコインで交換したら次以降のガシャでやたらとそのキャラが出る気がする。
    LRカリケル、コインで交換した途端にバンバン出始めて通常LRでは唯一の虹だわ(笑)
    フェス限はピンポイントで虹のキャラが出ること多いし、何か疑っちゃうよね。まぁ被害妄想だろうけど、、

    by 126.182.32.41 匿名 €2020年8月26日 8:25 AM

  • データインもないぞ

    by 49.98.174.216 匿名 €2020年8月26日 6:57 AM

  • 今年は生放送までなんもわからんのかな?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年8月26日 6:56 AM

  • チゲガシャ演出サタンブウからの初期ゴジータって、、、

    by 106.133.48.184 匿名 €2020年8月26日 6:53 AM

  • 今日はデータインだけよ

    by 126.237.4.18 匿名 €2020年8月26日 6:42 AM

  • 今日は何も情報ないから寝ろや

    by 49.98.174.216 匿名 €2020年8月26日 6:37 AM

  • おい管理人
    朝やぞ
    はよ起きろや

    by 122.27.41.48 匿名 €2020年8月26日 6:36 AM

  • 振り返ると歴史っていいもんだな

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月26日 6:36 AM

  • 力バーダック、力超サイヤジン悟空 しか出てないんやけど・・・。

    by 115.38.184.61 匿名 €2020年8月26日 6:33 AM

  • チケットガシャではじめてLR引けた
    16回引いてLRボージャック、フェス限クウラ
    あとはゴミSSR二枚

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年8月26日 2:58 AM

  • チケガシャ初のSSRはすでに虹のペラリーさんでした。やれやれ。

    by 126.247.161.133 匿名 €2020年8月26日 2:47 AM

  • チケガシャ通常産は普通に最新のまで入ってるんだな。交換レート次第だけど基本的にはガシャ引こうかな。

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年8月26日 2:02 AM

  • 緑のバナナは極限バトロで活躍できるから…()

    by 126.242.214.113 匿名 €2020年8月26日 1:49 AM

  • こんなん当たるくらいなら、まだ変に期待しないで済む分当たらない方がマシやろ

    by 126.236.72.102 匿名 €2020年8月26日 1:32 AM

  • チケットガシャ未だにSSR来ない・・・
    今回はホントついてないな。今後に期待

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年8月26日 1:20 AM

  • 1、2番目やね。
    有利属性なら死ぬことはないだろうから。
    3番目は相手の攻撃力が高くて、速属性の時やね。
    避けたらラッキー。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月26日 12:54 AM
    体属性だったら全属性効果抜群の恩恵が少ないような気がしたので質問しました。火力より防御ですね笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月26日 1:11 AM

  • ↓同じ人がいてよかったわ。

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年8月26日 1:08 AM

  • チケガチャ、こんなにピックアップあんのに何でよりによって虹にしてるキャラが出るのか

    by 126.182.175.163 匿名 €2020年8月26日 1:04 AM

  • by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月26日 12:49 AM
    1、2番目やね。
    有利属性なら死ぬことはないだろうから。
    3番目は相手の攻撃力が高くて、速属性の時やね。
    避けたらラッキー。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月26日 12:54 AM

  • 関係ない質問で申し訳ないのですが皆さんはLR力ゴジータを使う時相手が体属性だったら3番目に配置しますか?それとも1、2番目ですか?

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月26日 12:49 AM

  • チケガシャでやっとSSR1枚出た!
    しかも 未所持だった体フルフリ!
    めちゃくちゃ嬉しい

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月26日 12:43 AM

  • 去年もリーク見たくないからネット絶ちするって人結構いたよ。
    あんまり気にしなくていいぞ。見なきゃいいんだから。

    by 180.198.5.133 匿名 €2020年8月26日 12:14 AM

  • ネット断ちしろは正論の極みだけど
    気持ちわかるよ、見たくないけど見ちゃうんだよな

    by 106.154.136.122 匿名 €2020年8月26日 12:14 AM

  • 他の人もいってるけど嫌ならネット遮断するしかない
    データインしてもネット見なければ性能も分からんしな
    自分から地雷があるのが容易に想像できる所にやって来て地雷踏んで文句言われてもな

    by 49.98.146.204 匿名 €2020年8月26日 12:11 AM

  • そう考えると、1周年の力ゴジータの先行公開のやり方はめっちゃ上手かったよね
    あえて覚醒前を公開することで、覚醒したらどれくらい強くなるのか期待させつつ、覚醒前の時点でめっちゃ強いから安心もできる

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年8月26日 12:07 AM

  • by 118.87.220.188
    生放送で発表するんじゃないの

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年8月26日 12:07 AM

  • 去年のと比べるとカムバックの伸びが鈍いね。
    去年は24日にはSTEP5まで終わってるみたいよ。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年8月26日 12:06 AM

  • データインは早くて27日か28日じゃね?当日の可能性もあるが

    by 49.98.174.216 匿名 €2020年8月26日 12:03 AM

  • チェインの時は毎回赤いキラキラの特攻キャラを覚醒後、覚醒前と綺麗に揃えてくれてるフレンドにはほんと感謝してる

    パズドラの親友機能とかプレゼント機能とかあったら感謝の気持ちを伝えたい

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月26日 12:02 AM

  • ネット見なければいいやん、自分でネタバレサイト見といてネタバレすんなとか

    by 49.98.174.216 匿名 €2020年8月26日 12:01 AM

  • まあでも確かにリークされたら先に知っちゃってるから生放送の視聴者数下がっちゃったりするよね視聴者数ミッションとかもあるしそれは困る

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月25日 11:58 PM

  • 5周年時の開始10時間前ぐらいのデータインが一番ギリギリのタイミングだったと思うんだが、開始直前、例えばガシャ開催の15分前データインとかはシステム上無理なんかね

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年8月25日 11:58 PM

  • マンガでもドラマでもそうだがネタバレ嫌なら来んな
    わざわざネット見てネタバレ冷めるとか馬鹿の極みやん

    by 126.182.13.205 匿名 €2020年8月25日 11:55 PM

  • ネット断ちすればいいんじゃね

    by 106.128.111.240 匿名 €2020年8月25日 11:53 PM

  • 去年はデータインしてからの生放送で驚きはなかった
    今年は生放送してからのデータイン→ガシャ開催であって欲しい
    先にネタバレされると醒めるんだわ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月25日 11:52 PM

  • 明日くらいにリークくるかな
    大抵2日前には来てるし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月25日 11:42 PM

  • 天下一産は挑戦CP、極限CP絶望的なのがな…
    守りは少し前なら自前の守りは相当だったしまた復権しないかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 11:31 PM

  • チェインの為だけに使う場所もないゴミ以下の屑育てる気にならん
    ちゃんと育ててる人は尊敬する

    by 49.98.138.101 匿名 €2020年8月25日 11:31 PM

  • チェインで余りは使ってねと言う事やぞ

    by 106.154.136.122 匿名 €2020年8月25日 11:29 PM

  • 4凸目以降の凸機能作って欲しい。
    8凸くらいまで用意してください。
    8凸したら虹のスキル玉装着可能とか。

    どうしてもガシャ産の虹溢れ捨てられへん。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月25日 11:28 PM

  • あの悟飯ちゃんかばうピッコロさんのLRは、使う時期早すぎたと思う
    ドラゴンボールの中でも屈指の名シーンなのに・・・

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年8月25日 11:23 PM

  • サイヤ人編きて欲しい人こんなにいて嬉しいぜ!
    ヤジロベーは来るとしたらサポートキャラで必殺封じつきそうだな。イベ産LRとかで来るかと思ったけどヤジロベーは必殺演出が一種類しかないからURだな……

    あと3倍界王拳かめはめ波は技と体のやつしかいないね、、
    ベジータ&ナッパに対抗してフェスLRできて欲しいなー。

    悟飯&ピッコロも欲しいー!と思ったらLRのがおった、、
    クリリンもだし、サイヤ人編はイベ産LRおおいな

    by 106.180.13.189 匿名 €2020年8月25日 11:20 PM

  • やっぱリンク上げか
    それくらいしかないですよね

    by 126.247.161.237 匿名 €2020年8月25日 11:15 PM

  • by 126.247.161.237 匿名 €2020年8月25日 10:59 PM
    なんとなく2周年コンビのリンク上げしてる
    それ以外すること思いつかないから

    by 126.242.214.113 匿名 €2020年8月25日 11:11 PM

  • チケット20枚使ってSSRすら一体も出ないんですけど(半ギレ)

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月25日 11:08 PM

  • by 126.237.66.102 匿名 €2020年8月25日 10:46 PM
    達人カテゴリか歴戦の戦士カテゴリほしいわ
    Z戦士染めもジジイ染めもできてピッコロとネイルも組めるカテゴリ

    by 106.154.136.122 匿名 €2020年8月25日 11:07 PM

  • 106.73.225.33
    わりと強いけどな。

    by 182.251.191.90 匿名 €2020年8月25日 11:06 PM

  • 今度のWフェス極側ブウ編170%リーダーこないかな
    ダーブラくん使いたい

    by 150.66.80.176 匿名 €2020年8月25日 11:05 PM

  • カウントダウンで結局みんな何してる?

    by 126.247.161.237 匿名 €2020年8月25日 10:59 PM

  • by 126.182.87.84 匿名 €2020年8月25日 10:49 PM
    いつも思うけど、どうやって決めてんねやろな。
    不思議と気にならなくなるが、新アル飯は未だに違和感。

    by 59.169.228.221 匿名 €2020年8月25日 10:57 PM

  • 魔人ブウ編キャラが強すぎて
    天使2悟空がスタメン落ちするレベルなんだけど

    てか変身したら臨戦が短期に変わるのほんとやめてほしいわ
    せめてどっちも持ってるようにして欲しい~

    by 150.249.163.18 匿名 €2020年8月25日 10:55 PM

  • 超知だけろくにカテゴリ染め出来ない貧弱属性なんだし
    別に超知でも問題ない

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月25日 10:55 PM

  • フュージョンズな

    by 49.98.8.24 匿名 €2020年8月25日 10:51 PM

  • どーすんだヒーローズ集団とメタリーさん
    どーすんだよこれ本当に
    どーすんだ!!
    ガチャで出す以上どーにかしろよ!!

    by 59.84.226.51 匿名 €2020年8月25日 10:50 PM

  • 数合わせ的に言えば次の超系は知
    それだとベジットが被るけど

    by 126.182.87.84 匿名 €2020年8月25日 10:49 PM

  • ジジイカテゴリはよ

    by 126.237.66.102 匿名 €2020年8月25日 10:46 PM

  • ベジットとアルブウの属性なんだろね?

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年8月25日 10:35 PM

  • サイヤ人編のフェスきたら
    ヤジロベーガチャ産できそうだけどな

    by 106.154.136.122 匿名 €2020年8月25日 10:31 PM

  • そういや確かにこのゲーム
    ヤジロベー不遇だなSRすらないんじゃ
    サイヤ人編のサタンポジションなのに
    サポートアイテムでもヤジロベーあってもいい気が

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年8月25日 10:24 PM

  • by 220.96.91.136

    あぁ、あの時の4-6-3のプレイね!
    あれは華麗だったね!

    by 106.132.125.24 匿名 €2020年8月25日 10:23 PM

  • チェインバトルってつまんないよね

    by 119.242.110.26 匿名 €2020年8月25日 10:19 PM

  • 改定はいいから、さっさと考察してないキャラクターを先にあげろよ
    バカなの?

    by 121.93.86.134 匿名 €2020年8月25日 10:19 PM

  • 今回のフェスのブウって素体はアル飯ブウがスタートで確定?

    by 126.179.14.59 匿名 €2020年8月25日 10:15 PM

  • サイヤ人編だったら
    悟空と悟飯とクリリンの
    元気玉をつなぐプレーがみたいなぁ

    by 220.96.91.136 匿名 €2020年8月25日 10:14 PM

  • チャオズ/天さんですね分かります
    サイバイマン自爆前の輝いてたヤムチャとか(転生ヤムチャでも可)
    ピッコロ/幼年飯は%以下交代で実装はよ
    ヤジロベーのハイエンドカードないから欲しいってーかコラ画像あったよな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 10:07 PM

  • 界王拳名義の悟空に大して強いやつ居ないからアクティブで3倍界王拳になる悟空出てきて欲しいわ〜
    アクションとか構図とかZでもトップクラスのかっこよさだし

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月25日 10:06 PM

  • ナッパ/ベジータでギャリック砲は使わんでほしかったな。4倍界王拳と対にでてほしかった。まぁ当てられたから悟空に全力できるわけだが。あとピッコロ/ご飯や最後の気功砲天津飯とカパッナッパほしい

    by 49.106.201.152 匿名 €2020年8月25日 10:03 PM

  • サイヤ人編は明らかに温存してるよな。
    チャオズとコンビでもいいから天さんの片手気功砲を出してほしい。
    必殺発動時ATK1300%アップで残りHP50%自傷ダメージでもいい

    by 106.133.54.145 匿名 €2020年8月25日 9:58 PM

  • 一番の期待はメタルリルドさん

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月25日 9:55 PM

  • by 118.87.220.188
    なにかあるのかと思った‪w
    ありがとう

    by 113.148.114.166 匿名 €2020年8月25日 9:51 PM

  • これってなに??
    by 113.148.114.166 匿名 €2020年8月25日 9:47 PM
    そのままの通り後3日で終わりってことよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月25日 9:49 PM

  • これってなに??

    by 113.148.114.166 匿名 €2020年8月25日 9:47 PM

  • レジェンズの魔ベジ
    さらばだ…しか言わなくて草

    by 150.66.80.176 匿名 €2020年8月25日 9:34 PM

  • ベジータあんな感じでギャリック砲使ってしまったのすげー勿体なく感じる

    by 115.37.171.121 匿名 €2020年8月25日 9:30 PM

  • 今年覚醒したの改めて見るとヤベェな。弱いのが誰もいない。

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年8月25日 9:30 PM

  • 幼少期悟飯が悪堕ちするゲームあったよね

    by 126.33.129.21 匿名 €2020年8月25日 9:29 PM

  • お父さんをいじめるな悟飯は本当にそろそろ出て欲しい

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月25日 9:28 PM

  • サイヤ人編って短いけどネタはかなりあるよな

    悟空&ピッコロ
    ベジータ&ナッパ&ラディッツ
    地球人軍団
    ピッコロ&クリリン&悟飯
    ガーリックjr.
    界王拳悟空
    大猿ベジータ
    クリリン&悟飯&ヤジロベー
    元気玉クリリン
    大猿悟飯

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月25日 9:25 PM

  • 是非この後はGT編やってほしいわ
    超4マジ好きだわ~

    まあ劇場版終わった後で良いんだけど

    by 150.249.163.18 匿名 €2020年8月25日 9:25 PM

  • ヒーローズの面々も通常入りしてくれんかな…
    ヒーローズコラボをわざわざ引きたくない

    by 125.12.140.241 匿名 €2020年8月25日 9:23 PM

  • 力の超2トランクスは結構雑な感じで実装されたと記憶してるけど、そもそもコイツはいつの場面のトランクスなんだ?

    by 126.233.119.138 匿名 €2020年8月25日 9:22 PM

  • 今年魔人ブウ編やるから来年はその先のGT編か戻ってサイヤ人編でしょうね。変身超4悟空と変身ベビーか界王拳悟空とベジータ(大猿)だな。

    by 126.204.194.213 匿名 €2020年8月25日 9:18 PM

  • 58.92.214.39 匿名 €2020年8月25日 8:44 PM
    17号がインフィニティバレット撃ちまくるゲームじゃないか…

    by 116.0.230.75 匿名 €2020年8月25日 9:14 PM

  • 去年の未来飯枠に超サイヤ悟空天使からの超界王拳が来て欲しい一応ブウ編の前日談だし未来飯もセル編の前日談だからワンチャンあるかも

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月25日 9:08 PM

  • フュージョンズのデザインは全体的にカッコイイから好きなんだよな…チャオマン以外

    by 60.122.64.187 匿名 €2020年8月25日 9:05 PM

  • ベジータ3コンビは近いうちに来ると思う

    by 114.142.99.244 匿名 €2020年8月25日 8:58 PM

  • 考えてみたらカードゲームの魁作ってるのもドラゴンボールだったんだな
    ちなファミコンの悟空伝から

    by 106.133.43.113 匿名 €2020年8月25日 8:56 PM

  • やべぇ見返したらベジットじゃあないゴジータやんけ!
    (とある博士風に)本当に申し訳ない…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 8:55 PM

  • 寝ろや

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年8月25日 8:54 PM

  • ギャルズコラボとかやって

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月25日 8:51 PM

  • これか懐かしい
    ベジットのループコンボで遊んでた記憶

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月25日 8:44 PM

  • 界王様はとある作品でブロリーと戦える実力持ってるからな
    なおその作品でブロリーvsベジットが見られるわけだがブロリーは相手を
    ベジロットと呼んで違うんだけどなって若干戸惑う(呆れる?)ベジットが見れる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 8:39 PM

  • あの世の戦士はオリブーもいるぞ。
    界王様だってカテゴリ特化サポートできっと出せるはず。
    バブルスくんも回避特化で…まあ期待はできないな

    by 111.239.182.228 匿名 €2020年8月25日 8:35 PM

  • 117.108.13.31
    そうなるとLR再録枠は今回ゴクベジセル悟飯
    年末ゴジブルベジブル
    周年ベジットアルブウ4コンビやな

    by 1.75.251.39 匿名 €2020年8月25日 8:31 PM

  • ドゥミグゥラさぁん

    by 1.75.239.100 匿名 €2020年8月25日 8:19 PM

  • 変身GT悟空もはよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年8月25日 8:17 PM

  • 偶数周年はGTやってるから
    6周年は久々にゴジータ4見れるかもな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月25日 8:14 PM

  • 詳しくありがとう。
    なんでもありなんだな。だからチャオマンとか出てくんのか。そんなの通常ガシャに紛れ込んでると思うと余計に腹が立って来たぞ。

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月25日 8:09 PM

  • メタルリルドと悟飯、かなり合ってて草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月25日 8:08 PM

  • by 126.228.185.224 匿名 €2020年8月25日 7:15 PM
    かなりワロタwww

    by 59.166.244.223 匿名 €2020年8月25日 8:07 PM

  • そもそもフュージョンズって何なのか良く分かってない

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月25日 7:58 PM
    主人公とライバルの願いで超 無印 フリーザ編 サイヤ人編 GT セル編 魔人ブウ編 超のあの世盧の全ての世界が融合して同じ空間にあるみたいな感じ
    ブルマが開発した腕輪でフュージョンする
    ポタラやフュージョンより合体した後の力は劣るが基本的に体格や戦闘力の都合でフュージョンできないのも融合できるし好きな時に解いたりすることもできる

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月25日 8:07 PM

  • GTのフェス限ラッシュが来ないと4ゴジくるー!?
    ってならないよな
    それぐらいGTキャラ実装してないし
    まだまだコンテンツあり過ぎでしょ

    あ・・・ゲームのコンテンツはないっす

    by 150.249.163.18 匿名 €2020年8月25日 8:02 PM

  • ドッカンあるとしたらヒーローズキャラ

    後は残念ながら運営さんもキャラの存在自体忘れてるのでドッカンはありません!

    by 1.75.198.14 匿名 €2020年8月25日 8:02 PM

  • 力悟空は覚醒したとしても競合相手がなあ
    どっちもLRだし

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年8月25日 8:02 PM

  • LRキャプテン・チキンがくる、、、?

    by 60.38.26.4 匿名 €2020年8月25日 8:00 PM

  • そもそもフュージョンズって何なのか良く分かってない

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月25日 7:58 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月25日 7:53 PM
    GTの超17号のときのピッコロは出せそうな気がしなくもない

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年8月25日 7:58 PM

  • あの世戦士にはまだ
    パイクーハン・GTの天使ピッコロがいるから大丈夫や!!!

    by 150.249.163.18 匿名 €2020年8月25日 7:57 PM

  • by 126.199.128.6
    体ブロリー極限復刻で或いは極限するかもしれないカロリーあたりじゃない?
    まぁ無条件2種類変換という珍しいパッシブ餅のビルスイスに軍配は上がりそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 7:55 PM

  • あの世の戦士のオワッてるとこはキャラの追加も期待できないこと。
    天使の輪っか付けたキャラなんてもういないだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月25日 7:53 PM

  • あの世の凄いヤツ3ステージしかないし追加あるかもしれん
    あの世一武闘会編がないから別枠物語かどうかは分からんが
    知パイクーと超界王拳極限はよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 7:53 PM

  • フュージョンズで、ガチャで出て一番マシなキャラは…

    by 126.199.128.6 匿名 €2020年8月25日 7:51 PM

  • 5周年ゴジータでリセマラしたからフュージョンズ組は一瞬だけお世話になりました

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年8月25日 7:51 PM

  • ゴジータとか来た時やろやあ
    あの世の戦士

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月25日 7:50 PM

  • そういや超2カテのテコいれはあったのにあの世の戦士カテは放置されとるね。

    by 120.75.11.244 匿名 €2020年8月25日 7:46 PM

  • 126.228.185.224
    オニゴーリやん?!

    by 182.251.107.232 匿名 €2020年8月25日 7:44 PM

  • フュージョンズは友情ガシャでいいよ

    by 49.98.14.31 匿名 €2020年8月25日 7:42 PM

  • by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月25日 7:20 PM
    yuiかいw
    カッコいいね!

    by 49.98.157.213 匿名 €2020年8月25日 7:42 PM

  • 力の悟空は原初のssrだし何かあるとずっと期待してたけど排出対象外になっちゃってほんとになにもなさそうだな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月25日 7:40 PM

  • フュージョンは排出停止か覚醒させるかどっちかにしろ。こいつらきたときだけ妙にイラってくる。

    by 49.106.201.152 匿名 €2020年8月25日 7:39 PM

  • 覚醒はよ

    【超絶破壊の爆発】チャオマン

    リーダースキル…体属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP

    必殺技…敵全体に超絶特大ダメージを与え、HPの15%分ダメージを受ける

    パッシブ…ATKとDEF100%UP%HP80%以下で一度だけ気力+8、ATKさらに100%UP

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月25日 7:39 PM

  • by 126.228.185.224 匿名 €2020年8月25日 7:15 PM

    ワロタwwwww

    by 27.113.250.21 匿名 €2020年8月25日 7:35 PM

  • フュージョンズ勢はほんとどうにかしてくれ。性能だけでなくビジュアル的にもかけらも魅力がないのが封入されてるのはマジで苦痛

    by 126.245.187.213 匿名 €2020年8月25日 7:32 PM

  • そもそも超サイヤ人3のベジータって何って話やけどな
    (gt)ってのも服装だけやんって思うわ

    by 125.9.13.70 匿名 €2020年8月25日 7:32 PM

  • どうでもいいやつばっかり

    by 106.128.124.246 匿名 €2020年8月25日 7:30 PM

  • そろそろ通常ガシャ産ザンギャか銀河戦士軍団を引き連れてフェス限ボージャックがきてもええんやでSSRパラガスとブロリーでもいい

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月25日 7:29 PM

  • 天使セル&天使フリーザは大乱戦の報酬で来そう

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月25日 7:26 PM

  • 力悟空はこのままなかったことにされそう
    キビトやマジュニアのように

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月25日 7:26 PM

  • 天使セル&フリーザなんかは「あの世戦士」リーダーのサイヤ2悟空実装時とかチャンスだったと思うんだがなぁ

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年8月25日 7:25 PM

  • フリーザとかスラッグとか予想外のイベ産が覚醒したりしてたしイベ産の未覚醒キャラもまとめてほしいな、数がめっちゃ多いってのはわかるんだけども…

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年8月25日 7:23 PM

  • 「Rollong Gasha」

    夢にまで見たようなガシャで
    爆死もなく平和にキャラ引きたい

    もう我慢ばっかしてらんないよ
    引きたいときは引かなくちゃ
    課金して引いたWフェス
    落ち込んだ背中にバイバイバイ
    君のMONEY POWER見せなきゃ

    夢にまで見たようなガシャは
    爆死もなく平和な神引き
    でも現実は日々テーブルで
    たまに破産してる
    そんなDOKKAN TABLE!

    きっと課金なんてそう意味を持たないのに
    ALL MY KAKINそうじゃなきゃやってらんない

    夢にまで見たようなBIG BICKIES
    アカツキたちは廃課金を探すの
    でも現実は無課金が
    大半を占めてるのLONELY MONEYS
    躓いたってWAY TO GO、YEAH YAY
    テーブルだらけのROLLING GASHA

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月25日 7:20 PM

  • 途中までやって思ったが天使セル、フリのリンク上げって、覚醒後(したらだが)も上げた分て引き継がれるよな?
    何かの間違いで変身キャラになってリンク追加とかならん限りは

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年8月25日 7:17 PM

  • by 126.35.69.198 匿名 €2020年8月25日 7:01 PM

    これはこれでメタルリルドの魂を背負ってる感じがしていいんじゃないすか!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年8月25日 7:17 PM

  • 魔ベジもし後半で
    極限と演出リニューアル来たら
    大化けするやろうな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月25日 7:16 PM

  • なんだ…?

    by 126.228.185.224 匿名 €2020年8月25日 7:15 PM

  • by 126.35.69.198 匿名 €2020年8月25日 6:59 PM
    コレは化身みたい
    マジンザハンド思い出したわ

    by 126.242.214.113 匿名 €2020年8月25日 7:14 PM

  • チャオマンに期待
    自爆で超絶特大の全体技にしてほしいw

    by 126.35.150.185 匿名 €2020年8月25日 7:14 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月25日 6:59 PM
    金属を操る能力やな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月25日 7:11 PM

  • 嫌なお父さんやなw

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月25日 7:07 PM

  • by 58.92.214.39
    いい感じのコラ画像w

    めっちゃ強そうw

    by 183.176.11.58 匿名 €2020年8月25日 7:05 PM

  • 見せてやる!メタルリルドさんと2人で作った力を!

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年8月25日 7:02 PM

  • すまん
    ミスで下半身消してた

    by 126.35.69.198 匿名 €2020年8月25日 7:01 PM

  • 先越された…

    by 126.35.69.198 匿名 €2020年8月25日 6:59 PM

  • by 58.92.214.39
    メタルリルドが悟飯ちゃんのスタンドみたい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月25日 6:59 PM

  • by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月25日 6:54 PM
    スタンドかな?

    by 220.217.238.73 匿名 €2020年8月25日 6:58 PM

  • 死んでる人間と生きてる人間が合体すると生きてる側に引っ張られるんか?ベジットって輪っかないよね?

    by 133.106.55.37 匿名 €2020年8月25日 6:58 PM

  • そういえばGT悟飯はリルドに負けそうになってたな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月25日 6:57 PM

  • by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月25日 6:54 PM
    これはずるいw

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月25日 6:55 PM

  • 力悟空がドッカン覚醒できないのと排出対象外になった理由はなんだろうね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月25日 6:55 PM

  • 27.98.16.129

    今回の世界同時CPで超強敵の超サイヤ人ベジータ(天使)がDOKKAN覚醒と極限来ると予想しとるわ

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年8月25日 6:55 PM

  • カムバックガシャ引いた人、良ければピックアップおせーてください

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月25日 6:54 PM

  • パッパラパー

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月25日 6:54 PM

  • フュージョンズとかヒーローズでさえお腹いっぱいなのにいらね
    今後フュージョンズ2とか新作でない限りドッカンも何も無さそうだから排出停止でいいよ

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年8月25日 6:51 PM

  • 力悟空は必殺レベルなんて1以外存在しなかった時代に活躍してその少し後トレクルコラボで技上げできた関係で活躍してという古参勢からすると欲しかったカー度の一つやね イラストもカッコいいし

    by 101.143.30.155 匿名 €2020年8月25日 6:46 PM

  • 超サイヤ人2孫悟飯と親子かめはめ波を撃っているメタルリルドの画像を下さい

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年8月25日 6:43 PM

  • タゲ孫考察マンまた潜んでて草

    by 49.98.173.240 匿名 €2020年8月25日 6:42 PM

  • 超2トランクスはこれきたら流石に覚醒するやろ

    by 49.106.201.152 匿名 €2020年8月25日 6:40 PM

  • ヒロインの極限とかウサギ団で覚醒できるブルマの限界突破UR化とかやればいいのにね
    特に後者は復刻頻度高いく面倒なくせに使い道なさすぎる

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月25日 6:39 PM

  • by 211.124.104.122 匿名 €2020年8月25日 6:21 PM
    2枚はいつか来る極限でワンチャンあるかもしれないだろ!

    3枚はお察し…

    by 116.70.252.69 匿名 €2020年8月25日 6:38 PM

  • by 211.124.104.122 匿名 €2020年8月25日 6:21 PM
    SSR5枚抜きしてるのに全然羨ましく見えない
    不思議

    by 126.242.214.113 匿名 €2020年8月25日 6:36 PM

  • ヒロインコレクションとか新キャラ昇竜祭が少ないからしゃーない

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 6:34 PM

  • ぶっちゃけ今更フュージョンズキャラが強くなられても
    もう結構ババポにしちゃってるからな・・・
    だから排出対象から完全に消してほしい

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年8月25日 6:33 PM

  • 一度も見たこと無いのにこのサイトか管理人の動画を見てたらちょくちょく見かける激震する怒りとかいう今は存在しない幻のカード

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年8月25日 6:32 PM

  • 管理人しぶとく言ってるから
    その力悟空の存在残ってるけど
    このサイトなかったらみんな忘れてたやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月25日 6:31 PM

  • 今年はドッカン覚醒なしのガチャ産SSRっておらんのか
    まぁ、その方がええな

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年8月25日 6:30 PM

  • 未だにベビーのフェス限が出てないことに驚き

    by 1.66.98.184 匿名 €2020年8月25日 6:30 PM

  • 激震悟空が排出されないのとドッカン覚醒実装されない理由ってなに?すげー気になる

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年8月25日 6:29 PM

  • ヒュージョンズは不人気で売れなかったのは事実。原作ファンからは嫌われるし
    新規からはキモいし。

    でもドッカンのカテゴリ的にはええやろ。無限上昇ダメージカットいっぱい増やしてほしい

    by 180.198.5.133 匿名 €2020年8月25日 6:28 PM

  • トテッポとか大当たりじゃん

    by 126.182.240.163 匿名 €2020年8月25日 6:28 PM

  • フュージョンズやってたけどマジでクソつまらんかったぞ
    低確率のキャラと技手に入れる為にひたすら押し相撲するだけのゴミゲー
    追加DL要素も未来トランクス編の一部キャラを何年か前に追加しただけ
    続編もないしマジでゴミ
    未だに追加要素出し続けてるゼノバース2やファイターズを見習え売り逃げクソゴミゲーめ

    by 1.75.251.39 匿名 €2020年8月25日 6:27 PM

  • 見事に全部ゴミやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月25日 6:23 PM

  • ウンコうんこ

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年8月25日 6:21 PM

  • まじでフュージョンズとかいうクソゴミリストから消してけろ

    by 60.47.132.102 匿名 €2020年8月25日 6:20 PM

  • ウンコすぐる

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年8月25日 6:20 PM

  • カムバックガチャうんこすぐる

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年8月25日 6:20 PM

  • フュージョンズはフュージョンと最後の切り札の差別化のためにも強化した方がいいとは思う

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年8月25日 6:19 PM

  • フュージョンズは2でないあたりマジで不人気だったんだなって

    by 61.25.141.183 匿名 €2020年8月25日 6:18 PM

  • あと2日で悟天トランクス
    あと1日で悪ブウドアップらしいですよ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月25日 6:17 PM

  • 実装時に覚醒してなくても最低一年以内には覚醒してくれよな
    はずれのまま2.3年も放置するなよ

    by 126.247.220.10 匿名 €2020年8月25日 6:15 PM

  • あと3日・・・超3悟空
    あと2日・・・ゴテンクス
    あと1日・・・アル飯ポタラ落とす

    って感じのバナーかな?

    by 180.32.3.221 匿名 €2020年8月25日 6:15 PM

  • トランクス2→変身青年トランクス
    天使セルフリーザ→超17号2週目orパイクーハン
    ベジータ3→ベジータ4 3週目
    メタルリルド→ヘビー
    のフェス限が出た時に覚醒やろな

    by 49.98.14.31 匿名 €2020年8月25日 6:13 PM

  • 超2のトランクスは、メカフリーザ戦の変身トランクスをフェス限で出したときに覚醒きそう
    トランクス系のフェス限ってもうあのシーンくらいしか出せないよね?

    by 1.75.219.107 匿名 €2020年8月25日 6:12 PM

  • フュージョンズが復活のFコンビ並みの強化されたら笑う

    by 126.200.120.167 匿名 €2020年8月25日 6:12 PM

  • メタルリルドはマジで強くなりそうだから期待したい
    同名問題なんて起こりようが無いほどの不人気キャラだし
    新しいフェス限ベビーが追加されたらお零れで覚醒実装されそう

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月25日 6:12 PM

  • ドミグラとフュージョンズは期待しても無駄そう

    by 106.128.62.100 匿名 €2020年8月25日 6:11 PM

  • フュージョンズという汚点()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月25日 6:10 PM

  • 戦闘中に合体するヘルファイター17号&人造人間17号が実装された時にドッカンするよリルドは

    by 1.75.208.184 匿名 €2020年8月25日 6:10 PM

  • フュージョンズのキャラはドミグラと同じで一生ドッカン覚醒しないまま排出停止されて消える

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年8月25日 6:09 PM

  • シカトされし者たち

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月25日 6:04 PM

  • メタルリルドってハリウッドザコシショウのメタル化した姿ってマジ?

    by 221.190.101.39 匿名 €2020年8月25日 6:04 PM

  • 未覚醒SSRとは違うけど超激戦産UR(技上げ素材共)とかイベ産SSRの
    覚醒とかもいつか来るやろな、イベ産はリニューアルするときが待ち遠しい
    フリーザだけで終わるとは思えん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月25日 6:04 PM

  • リンク良くて、同名問題ないからメタルリルドには期待してるんだけどな

    by 1.75.219.107 匿名 €2020年8月25日 6:03 PM

  • おさらいですね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月25日 6:01 PM

  • いちこめなりね

    by 175.177.182.65 匿名 €2020年8月25日 6:00 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いいたします

    by 1.75.208.184 匿名 €2020年8月25日 6:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム