数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超激戦】目覚めし究極の力『究極の姿』攻略情報。ノーコンデッキなど

time 2017/09/01

【超激戦】目覚めし究極の力『究極の姿』攻略情報。ノーコンデッキなど

今回の悟飯超激戦ですが、以前のステージと同じく、特攻抜きでは中々にダメージが通りづらく、また相手から受けるダメージもかなり跳ね上がり、特攻抜きだとかなり危険度は高いステージとなっています。

IMG_5301

しかし肝心の特攻はかなり組みづらく、多くの『ブウ』はダメージカットを無視して悟飯に大きなダメージを与えられますが、リーダースキルを合わせるのは中々難しいです。

『立ちはだかる壁』リンクも、これを発動させれば受けるダメージを軽減出来ますが、このリンク持ちを揃えるのも中々難しく、また『隣り合わせなければダメージを軽減出来ない』ので、隊列にもかなり気を使い、ちょっと厳しい部分はあります。

 

なので、攻略については特攻よりも、この悟飯の『状態異常に全く耐性が無い』という点を突いていきたくはあります。

 


【ノーコンクリア編成一例】

IMG_5299

リーダー・【新たな未来へ】超サイヤ人トランクス(未来)(イベント産)

【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.(イベント産)

LR【芽生えた心】ピッコロ(イベント産)

【新次元への導き】ウイス(通常ガシャ)

【頼もしきライバル】ベジータ(通常ガシャ)

【燃え輝く命】超サイヤ人バーダック(天下一ガシャ)

フレンド・【悪を砕く光】超ゴジータ

 

フェス限キャラクター無し、イベント産キャラ3枚入りです。アイテムにもかなり余裕があり、超知属性であれば手持ちが多少貧弱でもなんとかなりやすくはあります。

ただ、私としては『超知属性』による攻略を推奨しているというより、『ATK低下』『気絶』『必殺封じ』などの搦め手が非常に有効だという点を強調したいです。この場合はゴジータ・ウイスのATK低下、バーダックの必殺封じが非常に有効ですから、自分の手持ちでこれらの効果を狙える編成があればそれを頼りにしたくはあります。

まあ、超知はフレンドに借りるゴジータがATK低下も入れられ、苦手な体属性ラウンドも一気に片付けてくれ、イベント産キャラも優秀なため、やはり一番手持ちを選ばない感はありますが。

 


【ステージ基本情報】

第1戦

力属性悟飯…HP約160万

 

第2戦

体属性悟飯…HP約200万

 

第3戦
技属性アルティメット悟飯…HP約250万

 

第4戦
力属性アルティメット悟飯…HP約32o万

 

先のフェス限抜きデッキでは超知属性でしたが、力属性や技属性も相手の属性的に非常に一貫性が取りやすいです。

特に力や技属性の120%リーダーを持っているならゴリ押しでどうとでもなるでしょう。まあフェス限クラスのキャラがバリバリ揃っているならどのコスト58リーダーでもゴリ押せはしますが…。

何にせよ、特攻は無理に狙っていく必要はないでしょう。

自分の手持ち的に無理なく狙えたり、【全てを超える魔人】魔人ブウ(純粋)を所持しているなら極知デッキで一気に叩き潰すのも非常に良いですが、このブウを持っていなかったり、特攻で組むのが厳しいなら敵の弱体化を狙った方が全然良いです。

 


1戦目・ノーマル悟飯

スクリーンショット (15)

まずは小手調べ程度です。ダメージ軽減はされますが、その他は何も特殊効果はないので、ここで苦戦するなら挑戦はやめておきましょう。

 

2戦目・ノーマル悟飯

IMG_5295

1戦目と変わりませんが、メンツを揃えやすい『超知』、リーダーの純粋ブウが特攻の『極知』で挑む場合はちょっと面倒です。

まあ、ゴジータは属性を貫通し、ブウは特攻で苦手属性でも大きなダメージを与えられるのでそこまで問題ではないですが、知で挑むならここでアイテムを使ってしまってもいいでしょう。

 

3戦目・アルティメット悟飯

IMG_5296

ここから敵のスキルが発動し、大幅に被ダメージが増加します。何ら防御手段を取らないと、一瞬でHPを20万前後奪われるケースも普通にあります。

知属性ならボーナスステージですが、その他の属性ならここからしっかり弱体化やらガードキャラやらを上手く運用しないと厳しいです。

 

 

4戦目・アルティメット悟飯

IMG_5297

これまでの超激戦の中でも、最も敵の攻撃は苛烈でしょう。『真なる力』で被ダメージが大幅に上がるので、無防備に戦えばHPが30万からの1ターンでゲームオーバーすらあり得るレベルです。

前述のように状態異常が効くのでこれに頼りたく、特におすすめは『ATK低下』です。

最初のターンに『整列オバケ』『ウイス・ハイヤードラゴン』のようなアイテムを使って時間を稼ぎ、その間にATK低下のルーチンを完成させてしまえばそれだけで受けるダメージを大幅に減らせます。

超技・超知属性なんかはイベント産でも特殊な性能のキャラを用意しやすいので、どうしても勝てないならその辺からを軸に考えたいです。

※参考・【ドッカンバトル】『超技属性』について。主要キャラ・デッキ編成など

※参考・【ドッカンバトル】『超技属性』について。主要キャラ・デッキ編成など

 


以上です。難易度は高めですが、搦め手を使っていけばそれなりに何とかなりやすくはあるでしょう。圧倒的な戦力を持っているなら、どの属性だろうがカテゴリだろうがそれだけで叩き潰せるというのは過去の超激戦と変わりありませんが…。

一応、低難易度のステージ2でもメダルは手に入りますが、あちらはメダルが1枚しか落ちないので、77枚必要な新フェス限悟飯の覚醒を狙うのは流石に厳しいでしょう。

新フェス限悟飯を引けたが攻略が厳しい、というのなら、しっかり手持ちを充実させた後に挑んだ方が良さそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 悟空4凸サンドで苦し紛れにクリアwベジータ3は、気絶と防御で非常に強いので、必須。ブウ(純粋悪)いれてみましたが効果不明。ある方がいいのかな?あとは幼年期ごはんとか突っ込むだけ。アイテムは仙豆と閻魔大王とおばけ一つづつ。ね?簡単でしょ?(w)

    by 221.93.158.192 匿名 €2018年5月29日 8:30:10 PM

  • LR天使悟空&ベジータならHPが約40万あるし、超必殺で結構ダメージ与えれるから楽チン!HPが半分減っても6ターンもすれば、フュージョンするから全回復。アイテムなしでノーコン。他のイベントでもこのデッキは使えるし、サブは何でもいいと思う。

    by 27.89.86.177 匿名 €2018年3月6日 10:40:47 AM

  • 仙豆使わなくても勝てたわ。無駄なことした。
    ロゼ様最高です。愛してます。

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年1月25日 11:57:56 AM

  • スーパーバトルロードに比べたら超簡単なクエスト

    by 58.70.32.106 MATTSUN €2017年11月1日 6:59:13 AM

  • 簡単だと言ってる人いるけど

    最後の力属性ご飯の攻撃力半端ないから
    舐めてると苦戦するよ。

    知ゴジータなどATK低下入れないとやばいね。

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年9月10日 5:54:56 PM

  • ベジ4だと3戦目が中々の痛手

    by 126.152.68.84 匿名 €2017年9月8日 3:23:54 PM

  • 天使3サンドでノーアイテム行けた
    ギリギリだったけど笑

    by 182.251.253.8 匿名 €2017年9月8日 1:36:20 PM

  • ドッカン始めた頃なんてsuper2クリア出来なくてsuper1周回でコツコツメダル貯めてなんとかドッカン覚醒させて喜ぶもの
    キャラが揃ってきてやっとsuper2もなんとかクリア出来るステージがちょっとずつ増えてくる
    それが普通のユーザーの感覚な

    ドカドカ課金して強キャラ揃えてるユーザーじゃなく、そういうちょっとずつやってるユーザーが大半なんだから覚醒メダルが報酬の超激戦に最高難易度求めても無駄ってもんだわな
    既存ボス並べてるだけのボスラッシュも飽きたから自己満系超ムズステージ作ってくれてもいいよな

    by 27.87.203.11 匿名 €2017年9月8日 1:32:55 AM

  • by 112.69.228.104 匿名 €2017年9月8日 1:00:08 AM

  • 一龍パやっぱつええわわww
    苦手属性こんだけはいってんのに、ノーアイテム
    かつ安定。

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年9月8日 12:59:44 AM

  • ベジ4サンドでごり押せるかと思ったら
    技ゴハンに瞬殺された。囧rz

    by 223.25.160.25 ドッカン €2017年9月6日 2:35:03 AM

  • 初代パーフェクトセルの超激戦がリリースされた時の絶望感が懐かしい。
    今みたいに必殺打ち続ける事も難しかった時代。

    by 49.98.48.95 匿名 €2017年9月5日 10:33:25 AM

  • ゴジータ4サンド

    by 182.250.251.201 匿名 €2017年9月5日 9:33:35 AM

  • 勝ったけど悟飯の火力がとんでもなかった

    by 110.135.189.223 マレオ €2017年9月4日 4:07:38 PM

  • 新規顧客様には辛いステージだろうね

    by 126.255.204.119 匿名 €2017年9月4日 5:34:40 AM

  • 最終ラウンドの必殺を補充サイバイマンで食らったらどんくらい吹っ飛ぶんだろうな

    by 1.75.239.51 匿名 €2017年9月4日 5:24:00 AM

  • ノーアイテムボスラッシュよりこっちの方がムズイ。

    by 182.250.246.193 匿名 €2017年9月3日 7:33:00 AM

  • いくー!

    by 223.134.202.249 匿名 €2017年9月3日 12:09:03 AM

  • ジャネンバだしノーアイテム余裕だろとか思ってたらHP全快から一ターンでHP10000まで持ってかれたわ

    by 49.98.143.242 匿名 €2017年9月2日 10:37:47 PM

  • モンストも塔とかパズドラもコロシアム、チャレダンとか
    ドカバトもこういうコンテンツ欲しいなー
    2年も運営してて報酬が初回限定だけのボスラッシュじゃな

    by 182.251.244.5 匿名 €2017年9月2日 7:51:43 PM

  • ちなみに超4悟空サンドでもノーアイテムは行ける(笑)

    by 1.75.198.83 匿名 €2017年9月2日 7:11:31 PM

  • by 126.205.198.208
    運営自体がお金が儲かるキャラ追加に伴う超激戦で新規も古参ユーザーも相手にしようとしてますからね。キャラが豊富な古参ユーザーは簡単過ぎて面白くないと思ってるし、新規は古参に合わせて調整するから面倒臭いと思ってるでしょうし。新コンテンツって言ってもそんな新しいことしなくて、超激戦と同じ作りで別に難しいステージ作れば良いと思うのですがこの運営やることがひねくれてますから。

    by 182.250.246.229 匿名 €2017年9月2日 6:22:54 PM

  • 超激戦ゆるいっても新規ユーザーや手持ちないユーザーにはキツイだろ!
    自分の手持ちキャラで難易度判断するのは自己中過ぎだろ…
    手持ちキャラ多くて簡単だから超絶難易度付くってくれ!毎日運営に言うしかないな!
    メダル7枚落ちは現状でok!
    新たにメダル10~15枚落ちの超絶難易度が出るの待つ事だな。

    by 1.75.198.83 匿名 €2017年9月2日 6:07:26 PM

  • 現場←現状 めっちゃ誤字ータ…

    by 126.205.198.208 匿名 €2017年9月2日 5:14:00 PM

  • 確かにそれはあるわなぁ

    でもなぁ、現場最高難易度のBOSSラッシュがノーアイテムで当たり前のようにクリア出来ちゃってる現場ねぇ。。

    もうほんとにギリギリくらいの戦いしたいし、月一で報酬リセットとか、タイムに応じて報酬追加とかしてくれればまだ少しは楽しめるのになぁ

    by 126.205.198.208 匿名 €2017年9月2日 5:13:20 PM

  • 自分も超激戦はこれくらいで良いと思う。昔は超激戦だけで上級者の欲求も満たせてたけど今は上級者の欲求は別のコンテンツで受けるべきだと思う。最上位キャラを覚醒させて何枚も重ねてる人達と新しく始めて良いキャラ当ててワクワクしてドッカン覚醒目指してる人たちを同じ超激戦だけで同時に満足させるのは今はもう無理だと思う。

    by 182.250.246.229 匿名 €2017年9月2日 4:53:59 PM

  • 超激戦はある程度マイルドに作らないとユーザー離れるっしょ
    それこそガチな課金ゲーになるわけだし
    ただボスラッシュ的な腕試しガチコンテンツはもっと豊富にするべき

    by 126.117.69.176 匿名 €2017年9月2日 2:55:54 PM

  • by 182.249.245.144

    いやだって新超激戦だぜ?
    初見でノーアイテムでなんの対策もなく3分台でクリア出来ちゃうとかつまんなすぎだろ

    売り上げばっか求めてバランス考えずに強いキャラだけ馬鹿みたいに追加した結果がこれよ…

    by 126.205.198.208 匿名 €2017年9月2日 2:40:16 PM

  • by 126.150.10.19

    いやいやいや、そんだけの最上位キャラ揃えといてつまんね言われてもだな

    by 182.249.245.144 匿名 €2017年9月2日 1:54:34 PM

  • てか未だに70%勢おろかベジブルにロゼでも勝てちゃうとかどんだけ簡単なんだよ

    by 125.192.223.212 おか €2017年9月2日 12:51:20 PM

  • 糞つまんね

    by 126.150.10.191 匿名 €2017年9月2日 12:50:29 PM

  • ロゼパでノーコンしましたが、ちょっと厳しい感じです。
    フレンドに仮面をつれていけるとATK低下がよりかみあって楽でした。

    by 153.176.249.191 斉天大聖 €2017年9月2日 11:37:06 AM

  • こと今回の超激戦においては技パの天使3サンドが楽に感じる。というかパイクとウイスが超優秀。気絶入んなくても通常攻撃なら喰らっても被ダメ3ケタ、気絶要員も3人いれば気絶入ったそのターン+αの被ダメなし。
    サブにアタッカーいなくても天使悟空で十分な位。
    ターンと並びの関係でたまに必殺食らって8万位くらうリスク考えて仙豆ひとつ安全策で使うぐらい。
    こんだけ機能すると楽しい。

    by 1.72.9.31 匿名 €2017年9月2日 10:14:29 AM

  • ゴジ4でノーアイテムっていっても普通に運絡んでるわ。
    潜在解放2凸して、知ゴジ、体ゴテンクス主要メンバー皆
    いるけど、最終ステージで4ゴジに必殺来なかったら
    結構体力削られるよ。そもそも潜在解放ありきの
    4ゴジしか安定してノーアイテム報告ない時点でこの
    ステージの難易度表してると思うんだが。。
    インフレで頭麻痺してしまったか。

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年9月2日 10:11:52 AM

  • 確かにそろそろ超激戦ノーコンクリアで石1個くらいミッションに追加してくれてもいいよな
    老界王までいかなくてもせめて

    by 182.249.245.145 匿名 €2017年9月2日 10:08:07 AM

  • 悟飯持ってないと、1回クリアしたら終わるんだからさ~せめて超激戦に界王神のミッション追加してほしいわ。

    by 49.104.43.131 匿名 €2017年9月2日 10:02:52 AM

  • by 153.134.144.241

    ガイジのコメに反応すんなよ

    by 126.247.142.186 匿名 €2017年9月2日 9:41:29 AM

  • by 153.134.144.241 匿名 €2017年9月2日 9:04 AM

    おまえもクソコメじゃん。配信終了一直線だな

    by 49.104.47.21 匿名 €2017年9月2日 9:13:12 AM

  • ゴジ4とかのカテゴリPTって攻略とか縁無いもんだから弾いてんじゃないの

    by 221.39.85.142 匿名 €2017年9月2日 9:09:24 AM

  • 爆裂アナルラッシュ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月2日 9:06:17 AM

  • 49.104.47.21
    お前みたいなクソコメする奴は黙ってればいいよ

    by 153.134.144.241 匿名 €2017年9月2日 9:04:00 AM

  • うんちぶりっ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月2日 9:02:00 AM

  • by 153.232.170.88
    おめぇ…やっぱただもんじゃねぇな…(悟空)お疲れ様です!

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月2日 9:01:23 AM

  • クソゲーだし配信終了でいいよ

    by 49.104.47.21 匿名 €2017年9月2日 7:46:28 AM

  • 今回の激戦は、かなり楽だね
    ノーアイテムも当たり前だし、競いたいならタイム位しかないね
    別に競わないけどw

    by 182.251.244.37 匿名 €2017年9月2日 6:57:28 AM

  • 4ゴジ2凸、知ゴジ体3ゴテンクス2凸、体超ゴテンクス4凸虹にはなってない、技ベジ、力ゴテンクス被りなし解放
    フレ4ゴジでノーアイテム。

    by 49.98.49.251 匿名 €2017年9月2日 6:44:08 AM

  • ワイはビビってデンデ使っちゃったけどゴジ4ノーアイテムは全然行けそうやね
    3戦中3回ともゴジ4パのパイクーハンに必殺技打ってくんのほんとひで

    by 124.140.33.20 匿名 €2017年9月2日 5:18:14 AM

  • 体悟飯に致命傷を負わされたかと思いきや力悟飯に到達する頃には回復している
    極知は見ていて楽しいわ

    by 1.75.239.51 匿名 €2017年9月2日 3:22:42 AM

  • こんなんにコンテやアイテムとかお前ら雑魚だな!笑

    by 49.98.154.68 匿名 €2017年9月2日 2:38:52 AM

  • 112.69.228.104
    いやノーアイテム報告かなり多いやん(特にゴジ4で)
    何がノーアイテムは不可能( ・`ω・´)キリッだよww

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月2日 2:21:56 AM

  • by 153.232.170.88 匿名さん
    おぉ…..頑張ったなw
    お疲れ様でした!

    by 122.132.202.93 匿名 €2017年9月2日 2:18:30 AM

  • 必殺封じと気絶が入るのが糸口
    知ブウ持ってれば楽勝なんだがな

    by 182.250.248.33 匿名 €2017年9月2日 1:54:38 AM

  • ボクはLRブロリーではじめてブロリーのSUPERがどうしてもクリアできなかったので
    Z-HARDを77周しました!新規の方は77周しましょう!何事も気合です!押忍!

    by 153.232.170.88 匿名 €2017年9月2日 1:25:07 AM

  • 運良く必殺全てよけてくれたらいけるだろうけど

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年9月2日 1:23:48 AM

  • 今回の超激戦はたぶん今までの中で確実に一番難しい
    ゴジ4の超激戦なんだったんだと思ってしまうくらいに。
    手数も異常、火力もおかしい。 たぶん最速はゴジ4か
    知ブウパあたりなんだろうけど、ブウに関しては潜在解放してないと
    まずノーアイテムは不可能。ゴジも一緒

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年9月2日 1:23:28 AM

  • 僕が目指すのは誰も見たことのない究極の姿ってのは力の大会前に悟空と修行した時の台詞だな

    by 182.250.248.33 匿名 €2017年9月2日 12:27:01 AM

  • 超4ベジータでも、問題なくクリアできるけど、技悟飯相手に、ながらプレイしてると死ぬことあるから注意

    by 126.48.163.119 匿名 €2017年9月2日 12:11:59 AM

  • 182.251.244.50
    力ご飯の通常ダメで2万から4万くらいくらっちゃう
    必殺きたらさらに(><)

    by 119.230.113.108 匿名 €2017年9月2日 12:02:32 AM

  • ブラパン、パンデル入りでも4分切り。ゴジ4パ強すぎ

    by 218.227.27.106 匿名 €2017年9月1日 11:58:56 PM

  • ゴジ4で知ゴジとパイクーハンで毎ターンATK低下かけ続けるだけで安定した

    by 126.199.135.116 匿名 €2017年9月1日 11:51:20 PM

  • 苦手属性だけどクウラサンドで一星龍コンビ入れれば余裕だろと思ったら怒涛の連続攻撃と爆裂ラッシュで超ナマズくんがKOされました…

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年9月1日 11:49:09 PM

  • 最初速魔人ベジータ×4ベジータでノーコンでいけたけど、3戦目の技で結構アイテム消費しちゃうし時間かかるから1回でやめました(笑)

    知ブウ持ってないので知ゴジータサンドで挑みましたがこっちの方が安定しますね。

    BGMに久々に4悟空と天使悟空の曲が使われたのは良かった☆

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年9月1日 11:48:45 PM

  • 119.230.113.108
    ええ?
    初見からアイテムつかってないよ
    ゴジ4

    by 182.251.244.50 匿名 €2017年9月1日 11:44:26 PM

  • 絵はZだけどZの台詞じゃないよな
    原作も全部覚えてるわけじゃないけどこれ超のセリフなの?

    by 1.75.239.51 匿名 €2017年9月1日 11:39:54 PM

  • 混血サイヤ人サンド、ノーアイテム行けたけどなんかパッとしないんだよな…

    by 1.75.235.84 匿名 €2017年9月1日 11:39:36 PM

  • 台詞的に力アル飯は超版なのか?

    by 182.250.248.33 匿名 €2017年9月1日 11:35:02 PM

  • 4ゴジサンドだけどノーアイテム厳しいわ
    仙豆一個使っちゃう

    by 119.230.113.108 匿名 €2017年9月1日 11:28:46 PM

  • 121.85.94.60 匿名 €2017年9月1日 10:21 PM ツッコム場所そこじゃないだろw

    by 49.98.129.220 匿名 €2017年9月1日 11:23:59 PM

  • ベジータ4サンド超速でも技さえ突破すれば楽ですね

    by 223.219.138.105 匿名 €2017年9月1日 11:14:07 PM

  • ゴジ4パで余裕ノーアイテム余裕すぎるけどアル飯当たらなかったから周回する必要ないわ…

    by 126.233.81.249 匿名 €2017年9月1日 10:47:51 PM

  • うーん、極体チームでも勝てたな…
    それって難易度としてどうなんだ。

    by 36.12.85.89 匿名 €2017年9月1日 10:38:20 PM

  • ↓わろた

    by 1.75.8.224 匿名 €2017年9月1日 10:34:46 PM

  • ゴジータパいればなんら問題ない

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月1日 10:33:50 PM

  • とりあえずパラガスリーダーでいったら瞬殺された

    by 153.219.134.200 匿名 €2017年9月1日 10:30:53 PM

  • この御飯と普通に殴り合えるデッキ凄いなー

    by 58.3.54.52 匿名 €2017年9月1日 10:28:57 PM

  • 「お父さんの道着で闘いたい」からのアルティメット悟飯戦で
    天使超3、超4の悟空戦のBGMが流れるのめちゃくちゃ好き

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年9月1日 10:22:19 PM

  • フレンド募集してる人よく必殺レベル1で出せましたね
    ある意味すごいですね

    by 121.85.94.60 匿名 €2017年9月1日 10:21:00 PM

  • 頭痛が痛いみたいなね。

    by 221.113.46.161 匿名 €2017年9月1日 10:19:47 PM

  • 「僕が目指すのは誰も見たことのない最強の姿!!
    そこを目指す!!」
    ってセリフさぁ… なんか目指すって言葉が二回も入っててなんか語彙力ないなぁって思っちゃう とても現役も学者さんとは思えないセリフだ

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年9月1日 10:06:24 PM

  • ゴジータ4サンドで
    力ゴテンクス
    力超ゴテンクス
    技ゴテンクス3
    パンデル
    知ゴジータ
    でノーコン仙豆2おばけ1

    by 221.118.102.76 匿名 €2017年9月1日 10:05:58 PM

  • 超ゴジいないから悟空3天使パで行ったけど必殺封じしなくても普通に殴り合いで楽勝だわ
    技ウィスからのブルマ、LR悟空、ゴルフリ+ゴジ4の壁が厚すぎるww
    気絶ガンガン入るし、やっぱり気絶必殺封じは大前提でもっと難しい超激戦作らないとダメだなって思ったわ
    HP2000万のタフな超激戦そろそろあってもいい、周回だるいけど

    by 182.249.245.159 匿名 €2017年9月1日 9:46:55 PM

  • 知ゴジータサンドでノーアイテムクリア。でも悟飯当たらない。

    by 126.199.148.112 匿名 €2017年9月1日 9:36:21 PM

  • ゴジ4パのどこでもあっさり感やばいわやっぱ
    属性も考える必要ないし必殺撃つだけで敵が溶けてく…

    by 106.181.77.162 匿名 €2017年9月1日 9:08:02 PM

  • 182.250.250.230 匿名 €2017年9月1日 8:13 PM
    そもそもお前や俺みたいにクリアが簡単な人に向けた考察じゃないからな?

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年9月1日 9:07:33 PM

  • 弱点属性で必殺受けたら約20万ぐらい持っていかれた

    by 180.24.143.205 匿名 €2017年9月1日 9:01:47 PM

  • 使ってます。 フレンド募集中です。 よろしくです

    by 49.98.129.220 匿名 €2017年9月1日 8:51:57 PM

  • ゴジ4が3戦目、4戦目と連続で必殺反撃してくれなくてヤバかった

    by 126.233.141.249 匿名 €2017年9月1日 8:50:14 PM

  • 知属性ブウパーティーで勝った!やっぱブウ強いな 回復最強説

    by 180.15.179.203 匿名 €2017年9月1日 8:46:43 PM

  • 最終ステージで一撃 わろた

    by 180.15.179.203 匿名 €2017年9月1日 8:44:20 PM

  • したくはあります。

    by 153.184.74.9 匿名 €2017年9月1日 8:37:58 PM

  • 4ゴジが結局早すぎてなぁ…
    カテゴリーダー強すぎんよ

    by 133.137.98.204 匿名 €2017年9月1日 8:26:02 PM

  • ベジブルパで勝てました

    by 210.233.18.97 匿名 €2017年9月1日 8:22:56 PM

  • HPの表記に毎回oが混じるのはネタなのかただのミスなのか…笑

    by 126.12.217.127 匿名 €2017年9月1日 8:19:30 PM

  • 状態異常に耐性がないのは自信のあまり油断して吸収された原作のアル飯さながらですね

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月1日 8:18:31 PM

  • ジャネンバパで久々に仙豆使った。必殺封じ入れていかなかったからやけど

    by 1.46.201.133 匿名 €2017年9月1日 8:14:31 PM

  • いるかこれ?
    前でも言ったが知ゴジパでノーアイテム楽勝
    管理人には悪いが考察する必要ないやろマジで!
    なんせノープランで楽勝だからなw

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年9月1日 8:13:34 PM

  • 今回は必殺封じが有効だったおかげか割と簡単やった気がする
    超一星龍とかに比べたら

    by 121.80.139.65 匿名 €2017年9月1日 8:09:53 PM

  • ゴジ4で行ったら超楽勝すぎて拍子抜けだわw

    by 126.115.153.67 匿名 €2017年9月1日 8:07:53 PM

  • 速パはやめた方がええね 技ラウンドでSS4ベジータが必殺で10万ぶっ殺されたし

    by 27.84.37.2 匿名 €2017年9月1日 8:04:34 PM

  • 知ブウはいるけどアル飯ブウがいねぇ

    こんだけブウがいるなら魔人ブウカゴテリなんか来ても面白そう
    魔人ブウカゴテリに置いては同名キャラクター編成オッケーでさ

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月1日 8:04:15 PM

  • 当たり前だけど極知パでやったら全く負ける要素が無いな

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年9月1日 8:03:43 PM

  • 50%サンドでも力ゴテンクスブウと繋がってる知純粋ブウが会心無しでこの威力で会心出たら170万出してくれて3ターンで終わった

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年9月1日 8:02:34 PM

  • いや~キツイっす(下手くそ)

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月1日 8:00:59 PM

  • 簡単でしたね…

    by 118.109.172.37 匿名 €2017年9月1日 7:57:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム