数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

G.Wのフェス&超激戦予告!開始は思ったより早いかも…?

time 2019/04/24

G.Wのフェス&超激戦予告!開始は思ったより早いかも…?

既にゴールデンウィークも間近に迫った昨今ですが、既に情報として出ていた『トランクス&合体ザマスのWドッカンフェス』について、遂に本日ゲーム内でも正式にお知らせが登場してきました。

※参考・【リーク情報】来るゴールデンウィークはトランクス&合体ザマスのWドッカンフェス!

今回は『既存の超激戦に新ステージ追加』という形式になるようです。トランクスも合体ザマスも同じ。

 

しかし、今回は『キャンペーン開始の2日前から超激戦予告』ということで、思ったより早いフェス&超激戦開催という形になるかもしれません。

通常、Wフェスを打つような大型キャンペーンの際は『キャンペーン開始から2~3日後にフェスが開催』という形式が多いのですが、キャンペーンの2日前から予告というのは、例えば最近で言うなら【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)のような『初日からフェス開始』という、通常のキャンペーンと変わらぬパターンですから。

 

実際、この2人の超激戦も25日から停止しますが、停止期間を余分に取る必要も無さそうですし…。

 

まあそこがどうであれ、最速で26日開始、遅くとも28日には開始でしょうから、誤差くらいのものです。

数日中には間違いなく来るでしょうから、焦らず待ちましょう。

 


以上です。

後は『先行公開』がいつ来るのかです。

本日予告が入ったということで、もしかしたら明日の昼には公式twitterの方から先行公開が来るかもしれません。

最近は数日前に来たり、直前に来たりでパターンも読めませんが、しばらくは公式twitterの方は要チェックでしょう。

『アクティブスキル変身』という初の機能持ちであるだけに、性能の方は気になる所です。

※参考・【リーク情報】来るゴールデンウィークはトランクス&合体ザマスのWドッカンフェス!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人寝てるな。
    アプリ更新きてんのに、ったく。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月26日 1:48:16 AM

  • いるよ笑
    笑うわw
    とにかく石返せ。後出し下方修正わ詐欺だろ

    by 203.209.184.160 匿名 €2019年4月25日 7:38:04 PM

  • まだ詐欺とか言ってるやついるよ笑
    笑うわ

    by 110.4.199.236 匿名 €2019年4月25日 6:51:02 PM

  • 新キャラ出す前に詐欺ガチャの石返せ

    by 106.133.174.238 匿名 €2019年4月25日 3:57:48 PM

  • ゆるしませんよぉ
    石なんかは特に

    by 1.75.233.22 匿名 €2019年4月25日 3:45:22 PM

  • 新キャラと新バグ放り込んで、
    解決していない問題を誤魔化し揉み消すスタイルwww

    by 1.79.83.192 匿名 €2019年4月25日 1:12:18 PM

  • 49.98.153.231
    そぅなんですね、参考になりました
    ありがとうございます。

    by 180.0.227.250 匿名 €2019年4月25日 1:08:02 PM

  • トランクスマイのみならずトランクス単体で未来飯
    抹殺しててワロタw
    ひっでぇリーダースキルやな

    by 106.132.129.188 匿名 €2019年4月25日 12:47:53 PM

  • 最近の運営には着いていけないわ

    by 1.33.244.187 匿名 €2019年4月25日 12:23:47 PM

  • by 180.0.227.250 匿名 €2019年4月25日 11:06 AM
    ブースト機能は抽選回数がクリア時にもう1回増える機能みたいです。
    必ずドロップしたものと同じ結果にはならず、逆に倒したときにドロップしなくてもマップクリア時の抽選で手に入るときもあります。

    by 49.98.153.231 匿名 €2019年4月25日 12:17:52 PM

  • 今回は既存マイをドッカンさせて終わりだな

    by 106.72.197.192 匿名 €2019年4月25日 12:08:03 PM

  • モーションはブルゴジブロリー班か
    フェス三回に一回はこのレベルってことかな

    by 49.98.140.27 匿名 €2019年4月25日 12:01:45 PM

  • やべぇせっかくのデータインで必殺モーションもいいのに一連のゴタゴタのせいでなんか冷めてるわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月25日 11:50:13 AM

  • 116.94.177.122
    あー、もしかしたらそぅなのかもしれませんね!
    わかりにくいっすよねぇ(´Д` )

    by 180.0.227.250 匿名 €2019年4月25日 11:48:13 AM

  • 変身悟空・変身フリーザの超・極リーダーの座は一年も持たねぇのか

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年4月25日 11:46:01 AM

  • とどめさすためのアクティブなんだろ?そのために必殺技後の演出つけてるんだろうし
    受け性能までつけたら中間の変身いらないし
    今回のは今までのアクティブの必殺技と違って調整ミスっても潜在解放で迫撃つけたらワンチャン超火力のもう一発必殺技撃てるし

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 11:44:38 AM

  • やっぱザマスは敵キャラとして優れてるな。

    by 150.246.176.114 匿名 €2019年4月25日 11:41:48 AM

  • 引けるかどうかわからない新規SSRよりも
    確実に取れるフェスコインの方で何来るかの方が楽しみになってきた
    ゴジブロ来ないかなー

    by 126.233.172.224 匿名 €2019年4月25日 11:41:23 AM

  • トランクスもザマスも出るまでガシャるつもりだけど、
    GW明けにはゴクウ(5/9)の日ってのも控えてるんでしょ?
    お金使い過ぎてしまうわい。

    by 115.65.74.67 匿名 €2019年4月25日 11:41:08 AM

  • ザマスは超系入れる必要ないでしょ

    極系にも大幅に補正掛かるんだし

    by 114.144.225.188 匿名 €2019年4月25日 11:40:12 AM

  • 通常ガチャ産キャラさ
    インフレしすぎ
    リーダースキルもだけどパッシブもかなりぶっ飛んでる
    それに見合うステージもねえのによ

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年4月25日 11:39:41 AM

  • 先行公開、パッと見アクティブ変身するとどっちも脆くなるなぁ。
    トランクスは気玉変換一回だけだから不安定になるし。
    ザマスもダメ軽減効果半分、超系10%ダウンのデメリット持ちだし。
    特にトランクスは変身しない方が安定な状況多いかも。

    by 126.33.195.123 匿名 €2019年4月25日 11:39:12 AM

  • 知ザマスが死んだ…
    最近虹にしたばっかなのに

    by 182.251.77.158 匿名 €2019年4月25日 11:38:53 AM

  • vジャンでwフェスって明記されてるし知マイは既存だよハゲ

    by 183.74.207.71 匿名 €2019年4月25日 11:38:17 AM

  • ザマスもトランクスはいい感じなのに
    変身悟空とフリーザはどうしてこうなった

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年4月25日 11:36:53 AM

  • 引くつもりなかったけどトランクスの必殺技と変身見てたら引きたくなってきた

    by 106.132.123.234 匿名 €2019年4月25日 11:36:30 AM

  • これWドッカンフェスじゃないんじゃね?
    新規SSR両方とも超属性だし

    by 182.251.77.158 匿名 €2019年4月25日 11:36:16 AM

  • ザマスゴワスがめちゃくちゃ優秀だな

    フェス限の必殺モーションはぶっちゃけ微妙
    特にトランクス

    by 126.211.62.88 匿名 €2019年4月25日 11:36:03 AM

  • データ入ったぞ

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 11:35:30 AM

  • トランクス強いけどザマス見た後だと見劣りするな
    使ってみたら評価変わるかもだけど。
    極系はボスキャラあるから体力減らされる後半楽しいけど、超はあんまそういうのないもんね
    あってもいいと思うけどなー

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年4月25日 11:33:59 AM

  • ザマスのが性能も演出もいい気がする

    by 126.245.128.196 匿名 €2019年4月25日 11:33:49 AM

  • これで埋もれそうやなたしかにw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 11:32:35 AM

  • みんな欲しがってるよ。
    早くバグ直して引かせてあげて。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 11:31:05 AM

  • 早く詐欺ガチャの石返せよ

    by 203.209.184.160 匿名 €2019年4月25日 11:31:00 AM

  • リーダースキルみると318べジータがちょっと

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 11:28:03 AM

  • ドッカンバトルはbgmも楽しみのうちのひとつだよね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月25日 11:25:15 AM

  • 最速3ターン目に初段変身、5ターン目にアクティブ変身か
    つーか異形ザマスのパッシブ本来はヤベぇ…ってなるとこなのにカリケルが破滅的過ぎて…

    by 49.98.51.187 匿名 €2019年4月25日 11:24:50 AM

  • が、画像をクレメンス…

    by 110.163.13.167 匿名 €2019年4月25日 11:23:28 AM

  • モーション良くしとけばバグのこと忘れて
    課金するだろ(運営)

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 11:23:13 AM

  • 未来悟飯さん・・・

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年4月25日 11:22:11 AM

  • ちょ待ってゴワス&ザマス全員にdef70%はやばくねw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 11:21:19 AM

  • 身勝手極限待ちだな!(4年後)

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月25日 11:21:17 AM

  • 奇形ザマスかっこよすぎる

    by 126.33.87.50 匿名 €2019年4月25日 11:21:16 AM

  • 身勝手も1年前のフェス限だし仕方ないか

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月25日 11:20:53 AM

  • ていうかバグ直ってないから、引けてもバグのアタック値です。 また気力アップ系なのでトランクスはバグります。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 11:20:08 AM

  • くそっ…くそっ…ザマスかっこよすぎる…引くしかねぇ…養分と化すしかねぇ

    by 126.233.94.64 匿名 €2019年4月25日 11:19:49 AM

  • 身勝手さん寄生先も奪われたね…回避もカリフラに負けたしちょっと雑魚すぎんよー

    by 126.161.130.252 匿名 €2019年4月25日 11:19:03 AM

  • 身勝手さん・・・

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月25日 11:17:00 AM

  • ごくふりのモーションすら時代遅れに感じたわ

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 11:15:31 AM

  • マイ普通に強いな

    by 1.79.89.38 匿名 €2019年4月25日 11:13:54 AM

  • by 180.0.227.250

    あってるかわからないですけど、ボーナスドロップは反映されないんじゃないですか?通常ドロップのみで

    by 116.94.177.122 匿名 €2019年4月25日 11:13:53 AM

  • どっちも普通につえーな
    これカリケルみたいにバグらないといいけどなー

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 11:11:53 AM

  • 身勝手は第七宇宙代表で席あるしまだ大丈夫

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月25日 11:11:08 AM

  • 未来悟飯死す

    by 106.133.22.217 匿名 €2019年4月25日 11:10:57 AM

  • トランクス座ますともに3ターンか
    ザマス軽減もってるのいいね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 11:08:22 AM

  • ってか、カリフラ&ケールって「不都合」修正しようがぶっ飛んで強いけどね

    それもある意味不都合だわw

    by 126.133.216.177 匿名 €2019年4月25日 11:07:31 AM

  • 身勝手死亡確認

    by 126.161.130.252 匿名 €2019年4月25日 11:07:30 AM

  • 身勝手さん終了のお知らせ

    by 1.79.89.38 匿名 €2019年4月25日 11:07:24 AM

  • 126.133.243.205
    仕様とかじゃないでしょ、ブースト設定して2体泥したらブースト効果で更に2体の合計4対泥するんじゃないの?

    by 180.0.227.250 匿名 €2019年4月25日 11:06:06 AM

  • GWフリーザは26日からでキャンペーン公開も明日からか、データインは昼間やろうか

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 11:04:43 AM

  • トランクス3ターン目から変身

    by 49.98.49.4 匿名 €2019年4月25日 11:03:40 AM

  • きたああああああああああ

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 11:02:43 AM

  • 知のマイちゃん強なりすぎやろ…

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 11:01:41 AM

  • どうせお前ら毎月課金するんだからまた課金しろよ(アゴ

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 10:57:26 AM

  • メンテするならやることない今しかない!

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 10:56:32 AM

  • Wフェスいっぱい回したいので伝説降臨ガシャ
    告知前の龍石返還を実施お願いします。
    言葉は荒げても響かない。素直な気持ちで
    ドッカン、ヘルプ、ご意見へ。
    まぁ運営には確実に響かないけどね。

    by 126.212.163.116 匿名 €2019年4月25日 10:54:17 AM

  • そろそろ来るぞ…先行公開っ…!!

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 10:54:06 AM

  • そろそろバトロ追加してくれんかな

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年4月25日 10:31:18 AM

  • バカが騒ぎ始めるとこぞって他のバカも騒ぎ出す
    毎度ながらバカは死ぬまでバカですね

    by 49.104.22.159 匿名 €2019年4月25日 10:28:19 AM

  • 待ちましょう いつまでも…

    by 126.179.166.215 匿名 €2019年4月25日 10:25:37 AM

  • それなら今日明日中に緊急メンテ!はないな。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 10:22:34 AM

  • ザマス
    顔がミドリっぽい

    by 124.45.135.177 匿名 €2019年4月25日 10:21:40 AM

  • wフェスは4/27から
    ソースはdokkaner

    by 183.74.207.71 匿名 €2019年4月25日 10:21:05 AM

  • はぁ、言い返せないから妬んでるーとかいうやつまだいるんやな。べつに課金出来るか否かで妬まんわ。
    考えなしに課金しないだけ、しようと思えばできる。

    by 126.224.94.168 匿名 €2019年4月25日 10:20:56 AM

  • ザマス明後日からかな

    by 126.33.87.50 匿名 €2019年4月25日 10:20:08 AM

  • by 118.109.33.212
    バグじゃ無くて仕様
    キャラドロップしなくてもブーストで落ちることもある

    by 126.133.243.205 匿名 €2019年4月25日 10:19:21 AM

  • 返金は無理でしょうね。
    カリケルのパッシブ変えたら返石は免れませんが。
    とにかく早く元に戻してほしい。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 10:15:35 AM

  • 一番理解すべきはここで何言おうがアカツキにはなんのダメージもない。先に補填を発表したら皆落ち着くなどとあるがアカツキにしてみたら別に落ち着かせる必要もないということ。

    by 126.224.76.14 匿名 €2019年4月25日 10:14:24 AM

  • と、回す金もない人が妬んでおります

    by 150.246.176.114 匿名 €2019年4月25日 10:13:25 AM

  • ブーストONにしたのに泥キャラだけ適応しなかったんだけどww
    新要素までバグですか?

    by 118.109.33.212 匿名 €2019年4月25日 10:12:39 AM

  • 無料でできるゲームに課金して顔真っ赤にして早口で暴言吐いてるやつらこんなにいんのか。
    そもそも出てくる数値が異様な時点で怪しめよ。「わぁ、こんな数値出るんだぁ、強いから出るまでまわそぉ(脳死)」みたいな考えなしのアホみたいに回したのは自分だろ。
    ガチャでてすぐ回した人はリークとかの情報を見て強そうだから引いたわけだろ?それから予想できる程度の性能になるだけ
    どっちの場合の人も返石望むのはかってだが、自分の意思で課金した時点で返金は望めないだろ

    by 126.224.94.168 匿名 €2019年4月25日 10:09:34 AM

  • 早く ガチャしてくれー ザマス欲しい!

    by 49.104.27.144 匿名 €2019年4月25日 10:08:53 AM

  • はよ銭返せやカスども

    by 1.75.236.29 匿名 €2019年4月25日 10:06:39 AM

  • LR4悟空が強かったんは単にステータスが高いから、だからLRブロリー倍率スキルにしたらぶっ壊れる

    by 49.98.47.213 匿名 €2019年4月25日 9:59:53 AM

  • それにしてもこのゲーム、サタンが空中戦繰り広げるのを見たときはたまげたなぁ。
    このデザインで何年もやるわけないと思ってたのに今じゃパンチマシンも飛んでる…

    by 36.11.224.215 匿名 €2019年4月25日 9:53:22 AM

  • もうモンスト一本でいいや

    by 106.132.209.52 匿名 €2019年4月25日 9:53:18 AM

  • 直すのまだかかるなら先に補填内容発表したらいいよ。
    そしたらみんな今より落ちつくよ。
    で、ガシャ引く人は引くし離れる人は離れるし。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 9:51:45 AM

  • 落ち着きましょう。
    他にも面白いゲームは、いくらでもありますし。
    たかがゲームなんかに、イライラさせられるくらいなら
    他のゲームをやったほうがマシですよ。

    by 118.243.39.57 匿名 €2019年4月25日 9:41:02 AM

  • 117.109.89.227
    言ってることはとても素晴らしいけどここはあくまでドッカンバトルの攻略サイトだから他で喋ってくれ。レジェンズ民が貴方みたいな人だったら対立も起きないだろうに

    by 126.233.94.64 匿名 €2019年4月25日 9:40:38 AM

  • もうすぐwフェス始まるというのにワクワクしない
    ケフラ事件の時のように失望感しかない
    ベジータの報酬受け取ったらログイン勢になるわ

    by 126.234.113.198 匿名 €2019年4月25日 9:34:08 AM

  • とにかく待ちますか。
    このまま放置しても運営が得することないでしょうから。
    稼ぎ頭のアプリがなくなることはまだないはずだし。
    ただ、今の状況で新しいガシャを回すのはどうかと。
    やることがガシャしかない、個人の自由はごもっとも。
    でもこの現状では引いても正直面白くないのでは?

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 9:32:09 AM

  • 合体ザマスは気力+3・ATK+120%、受けるダメージ50%軽減、ダメージ受けた次のターン10%回復、敵の混血・純粋のATK-30%
    トランクスはATK・DEF+120%、ランダム気力変換、気玉取得数×ATK+5%、神次元・時空を越えし者が敵にいる場合ATK+50%

    と妄想。カテゴリ特効持たせて全体的なインフレを抑えて欲しい

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年4月25日 9:22:06 AM

  • 超4悟空は必殺技追加効果のテキスト通りだろ

    by 126.164.18.222 匿名 €2019年4月25日 9:21:21 AM

  • そんなもんが弱体化ならユーザーの気持ちひとつで弱体化ってことになっちまう

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月25日 9:20:33 AM

  • パッシブから読み取れる内容だけでキャラの本当の強さはわからんだろ。実際に使ってみてこそやっと強さを知れる。LR超4悟空はパッシブの文言だけでは弱いってなってたけど使ってみると強かった。
    その強いという感覚が運営の匙加減でなかったことにされる。これ弱体化じゃねぇの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月25日 9:15:25 AM

  • 今回の新規データインで一緒に直らないのかな?

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 9:12:36 AM

  • 池袋での事故は大変痛ましいものですね。
    しかし百田尚樹氏の暴言はいただけません。
    批判の中身よりもその口ぶりが問題です。
    暴言は暴言を生み、暴力は暴力を生むだけの繰り返しではないでしょうか?
    粗暴な言葉遣いは言った本人にも体の毒になるでしょう。
    それが毒にならないのは、生まれも育ちもスラムでたくましく育った者だけなのではないでしょうか。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月25日 9:09:10 AM

  • by 49.97.101.174
    全部根は同じでしょ
    追撃の仕様に不具合があって直そうとしたら余計におかしくなった

    by 126.164.18.222 匿名 €2019年4月25日 9:06:59 AM

  • L Rブロリーの不都合は気づいてるのだろうか。
    カリケルのパッシブ変えなきゃ直らないんじゃないかな。
    でも、それやると返石しなきゃだから迷走中。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 9:02:05 AM

  • 直そうとしてこうなったかどうか怪しすぎる。
    カリフラケールをごまかそうとして意図的にこうなったと考える方がスッキリするからこそ腸が煮えくり返るんだよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月25日 8:54:57 AM

  • とりあえず、アプリのコメント欄更新してやったぜ。
    もちろん今回の件の運営の対応が糞だと書き込んだ。
    星も1に変更(笑)
    これ大勢でやったらちゃんと仕事すんじゃねーかな。
    アプリのコメント欄だけはチェックしてるみたいだしな。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月25日 8:54:38 AM

  • 不具合として弱体化って別にパッシブから読み取れる内容に戻るだけなんだからパッシブ見て引くやつにはなにも関係ないだろ

    by 182.251.43.145 匿名 €2019年4月25日 8:53:24 AM

  • バグの素のカリケルになんらかの変更があれば
    さらに問題。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 8:51:54 AM

  • トランクスもザマスも当てても後で不具合として弱体化されてしまう可能性が高いこの状況で、
    運営に対抗するにはガシャを回さず売り上げを伸ばさせないことしかない。
    今日、無情のデータイン及び先行公開があるだろうがおまえら今回だけは絶対に回すなよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月25日 8:51:33 AM

  • 単にバグ直しに苦戦してるだけだろう
    そもそも直そうとしてこうなったわけだからな

    by 126.164.18.222 匿名 €2019年4月25日 8:47:34 AM

  • 返金は無理だけど返石はいけるでしょ。
    個別の対応はやってないみたいだから、
    全ユーザー名義で混乱招いた分。
    伝説降臨ガシャお知らせ前に引いたユーザー名義でとか。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 8:46:32 AM

  • 問題起こす→返金締切まで放置→メンテバグで気をそらす→1位報酬で気をそらす→顎ナスP「返金しなくていいやったぜ!」

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 8:41:18 AM

  • クレーマーは3日も経てば静かになる→アゴ完全勝利

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 8:35:56 AM

  • リーダースキルなんやろな
    トランクスは未来編&時空を越えし者、ザマスは神次元&未来編とかかな

    by 126.211.62.88 匿名 €2019年4月25日 8:35:20 AM

  • はやく沈静化してくれ。
    もう石返還でいいよ。運営は損しないし。
    返金申請通ってるのも微々たる額でしょ。
    なにを躊躇してるんだろ。
    まさか本当にバグ直せない?

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 8:35:13 AM

  • ザマスはアクティブで合体、HPやターン経過で半身崩壊なら理解できるけど逆だとイミフ

    by 61.205.95.129 匿名 €2019年4月25日 8:34:21 AM

  • どうせカリフラ ケールの時みたいに散々ガシャ回させてすぐに下方修正して詫びも石返却も無しにするんでしょ
    これ以上詐欺の被害者になりたくないので期待しません

    by 219.100.180.217 匿名 €2019年4月25日 8:33:55 AM

  • そうだね
    即断頭処分するべきかもね

    by 114.69.141.254 匿名 €2019年4月25日 8:32:24 AM

  • そんなことより池袋の事故はむかっ腹が立つな
    事故じゃなく殺人だろと

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月25日 8:21:59 AM

  • なんかカリフラの時みたいにサイレント修正ありそう。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 8:21:59 AM

  • 普通に合体するところでしょ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月25日 6:43 AM

    アクティブで半身崩壊になるからその時のボイスの話してんのよ

    by 49.96.10.116 匿名 €2019年4月25日 8:19:45 AM

  • もしも…もしもこのままバグが永久に直らな
    かったら…。

    by 126.234.41.118 匿名 €2019年4月25日 8:17:36 AM

  • 今回ガシャを停止しなかったのは、昔みたいに表記上は
    問題なかったから。
    なのでそのまま販売してても大丈夫。
    だったらカリケルはそのままにしないとダメ。
    とにかく混乱招いた分ともしカリケルのパッシブとか
    変えるならお知らせ前までの石返還で。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 8:14:01 AM

  • バグっててもリダスキとパッシブからだいたい強さ分かるし良いんじゃない?
    要は、バグ発生前ならatk値いくらなのか?だけ気にすりゃいい

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月25日 8:04:31 AM

  • 尊師

    by 126.142.81.13 匿名 €2019年4月25日 8:02:53 AM

  • by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 7:27 AM

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月25日 7:58:31 AM

  • みなさん、おはようございます。
    今日も1日たっぷりの喜びがみなさんに降りしきるのお祈りしています。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月25日 7:55:53 AM

  • とりあえず早めに対処告知して。
    ガシャ引く人のために。

    by 106.161.193.217 匿名 €2019年4月25日 7:47:57 AM

  • Google返金リセマラで1位とったったホンマですか?

    by 49.104.24.40 匿名 €2019年4月25日 7:47:13 AM

  • 新イベ?また不具合出すだけだろ?

    by 220.221.119.108 匿名 €2019年4月25日 7:41:37 AM

  • 多分明日の夕方からフェス。
    能力バグの新フェス限登場。
    バグ修正後やっと能力判明。
    今回はパッシブがあってても意味がない。

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月25日 7:41:24 AM

  • また長いパッシブ表記が来るのかな?何だか強さがある分かりにくい。

    by 106.171.7.168 匿名 €2019年4月25日 7:32:18 AM

  • ザマスやトランクスも不具合見つかったら…
    ブロ3みたいな覚醒後がガシャ画面に居たら
    …今回は間違いのないWフェスを実施してくれ
    まぁその前にバグ修正完了の告知を期待する
    詫び龍石を付けての告知をね。

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年4月25日 7:31:35 AM

  • 性能考えるやつ気持ち悪

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年4月25日 7:30:49 AM

  • 当然、合体ザマス2週目はロゼスより強くなるよ、最終形態だからね

    必殺ATKDEF超大幅上昇しHP15%回復、パッシブATKDEF100%UP&混血が敵にいると更にATKDE50%UP&純粋が敵にいると更にATKDEF50%UP、開始から6ターンの間更に必殺発動時ATKDEF50%UP&更に味方全員のDEF30%UP

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 7:27:35 AM

  • 106.161.187.195
    近日なんて感覚は人それぞれ
    来週の可能性もある
    気長に待ちましょう

    by 114.69.141.254 匿名 €2019年4月25日 7:25:14 AM

  • お前絶対やめてないじゃん

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月25日 7:21:40 AM

  • ドカバトは辞めたけどここを覗くのはやめられない

    by 223.223.4.182 匿名 €2019年4月25日 7:19:42 AM

  • ロゼがくそ強いのばっかりだったから忘れてたけど、合体ザマスの方が強いんだよな?

    by 115.163.235.24 匿名 €2019年4月25日 7:16:25 AM

  • サタンのログボが近日開始、アップデートも近日だから
    もうやりますよね?

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月25日 7:06:02 AM

  • 日本人は賢い人ばっかだね まあこのサイトの人たちは別だけど

    by 126.211.57.61 匿名 €2019年4月25日 7:04:44 AM

  • 早く直して

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月25日 7:03:55 AM

  • 合体とは別に片腕が紫になる変身もあるぞ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月25日 6:52:50 AM

  • バイトだるいわ
    氏音アカツキ!

    by 126.74.100.155 匿名 €2019年4月25日 6:52:34 AM

  • 普通に合体するところでしょ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月25日 6:43:56 AM

  • 合体ザマスのアクティブはどこのシーンだろ
    個人的には我が姿は世界もありだけど
    アニメ的には正義の光よ、我を打て!!悪を滅せぬ弱き神は不要なり!!
    のとこかなって感じあの必死さはすきだけど

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年4月25日 6:41:39 AM

  • 合気の達人

    by 126.35.220.128 匿名 €2019年4月25日 6:02:37 AM

  • 塩田ってだれ?

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年4月25日 5:57:29 AM

  • お前らおはよぉ

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年4月25日 5:57:01 AM

  • 今日の17時にガシャくるぜ

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 4:52:45 AM

  • 文句ある奴は塩田のツイッターに書いてこいよ、ここに書いてもしゃーないて。DM送れば?度胸あればな

    by 126.94.206.174 匿名 €2019年4月25日 3:33:14 AM

  • 顔バグってね?

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年4月25日 3:11:04 AM

  • 運営の杜撰な対応について
    顎「”仕事だからピシッとしなければいけない”というのは古い」
    顎「と思うので適当な感じでいいんじゃないですかね(笑)」

    by 218.164.63.244 匿名 €2019年4月25日 3:04:39 AM

  • おはよう!

    by 106.130.131.84 匿名 €2019年4月25日 2:54:09 AM

  • 醜い顔面だな。

    by 111.239.91.65 匿名 €2019年4月25日 2:52:33 AM

  • 塩田◯規「数日でバグ修正?できらぁ!」

    by 49.98.15.112 匿名 €2019年4月25日 2:44:00 AM

  • バグ修正はのんびりやっていきます

    by 42.150.192.191 塩田◯規 €2019年4月25日 2:39:43 AM

  • なんか、わざとバグ発生させたりとか信じられないぐらいブラックだから、フェス来るのわかってるけど持ってた石850個使って来たわ。LRは悟飯ちゃんのみ。

    アンインストも完了した。もしカリケルガシャの石の補填があればまた復活するかも知れないけど、なければ修了。とりあえず、アカツキがどんな対応したかちょいちょい覗きに来ます。ありがとうございました。

    by 122.16.206.228

    ちょいちょいどころか毎日来てんのか。未練ありすぎだろ

    by 126.161.131.45 匿名 €2019年4月25日 2:16:26 AM

  • さっきまで返金返還言ってたのにもうフェスにウッキウキで草、アカツキの粘り勝ち

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 2:15:23 AM

  • ピックアップキャラ情報はよ

    by 126.182.146.8 匿名 €2019年4月25日 2:07:59 AM

  • まだ寝ません

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年4月25日 2:06:10 AM

  • 寝ろや

    by 106.133.98.145 匿名 €2019年4月25日 1:45:43 AM

  • 釣り下手すぎて草

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年4月25日 1:28:44 AM

  • と言いつつひらいてみたろ?

    by 183.181.193.181 匿名 €2019年4月25日 1:22:41 AM

  • データも入ってないのに釣られるやついねーだろ

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 1:21:14 AM

  • おいおい、いきなりガシャ始まってるがな!!!
    こんなんあり!?

    by 183.181.193.181 匿名 €2019年4月25日 1:16:09 AM

  • 運営まじで何も言わんなぁ。

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年4月25日 1:15:40 AM

  • 悟空もベジータも関係ないフェスで
    ゴジブルと新ブロリーもいないとなると盛り上がらなさそう

    だから一ヵ月再録を早める可能性もあるんじゃないかなぁ
    期待が入ってるけど

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年4月25日 1:04:59 AM

  • Wフェスのピックアップ何かな?
    ベシブル、ロゼはかたそうだけど、未来ごはん、変身ブラックあたりのハズレ枠も入ってきそう。
    ゴジブル、新ブロリーはまだ早そうだしな。
    あんまり期待できなさそう・・・。

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年4月25日 12:57:25 AM

  • 白猫らりるれろ

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 12:52:18 AM

  • by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月25日 12:40 AM
    それって1ヶ月の売上?
    今見てきたら去年の売上は200億(ドッカン売上の6割ほど)だったけど

    by 1.72.6.75 匿名 €2019年4月25日 12:44:40 AM

  • ちなみに白猫さん一年で売上8億から1億まで落ちててほんと凄い

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月25日 12:40:04 AM

  • トランクスはアクティブ変身は「みんなの力をオレに貸してくれ」で光の玉入って、光剣があおくなりそうな気がする

    by 49.98.47.213 匿名 €2019年4月25日 12:39:44 AM

  • イベント無いとほんとやる事無いなこのゲーム
    まぁあったとしてもガシャと周回しか無いんだけどな

    by 1.72.6.75 匿名 €2019年4月25日 12:36:00 AM

  • by 49.98.161.189 匿名 €2019年4月24日 11:58 PM
    白猫テニスと間違えてない?

    by 153.232.247.158 匿名 €2019年4月25日 12:32:42 AM

  • やること無さすぎてホルモン&ビール飲んだら痛風なったんだけどクレーム入れてもいいかな?

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 12:25:02 AM

  • 腐ったミカンの方程式って知ってる?
    今のドッカンは完全にこれだよね。腐ったミカン(カリフラ&ケール)により、全部が腐っちゃった。

    by 49.98.147.129 匿名 €2019年4月25日 12:24:46 AM

  • 白猫ってまだあったんだ

    by 111.239.184.113 匿名 €2019年4月25日 12:24:38 AM

  • 俺がキレたら4日は帰さないよ。
    腰から砕けてヒリヒリして歩くことすら困難になるかもね。

    by 126.179.166.215 匿名 €2019年4月25日 12:15:55 AM

  • しかしやはり現在の運営さまの怠慢傲慢詐欺鬼畜ぶりはやはりいただけません。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月25日 12:08:56 AM

  • 26日からならアベンジャーズ見に行ってからガチャ回すか

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月24日 11:58:17 PM

  • 白猫くそつまんねえ
    同じ課金ゲーでも対戦が無いドッカンが平和で1番よ

    by 49.98.161.189 匿名 €2019年4月24日 11:58:06 PM

  • 4年くらいこのゲームやってるけど白猫のがおもろいぞ

    by 175.134.40.246 匿名 €2019年4月24日 11:55:33 PM

  • ドコモググれない

    by 49.97.102.189 匿名 €2019年4月24日 11:53:13 PM

  • なんかドコモのメニュー画面バグってんな、レイワ問題でも起きてるのか?

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月24日 11:49:50 PM

  • by 180.149.169.107 匿名 €2019年4月24日 7:39 PM
    ブックオフに本がない?
    book OFFだからないんじゃん〜♫

    by 49.98.156.71 匿名 €2019年4月24日 11:21:46 PM

  • やること…

    ねぇな…

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月24日 11:06:37 PM

  • アカツキの社員も10連休だろうし、25日スタートなんじゃない?
    26日だとトラブった時に休日出勤せなアカンしさ。

    by 111.239.222.36 匿名 €2019年4月24日 11:04:39 PM

  • ごめん、白猫わかんねーや。出来たら他でやってくれ。

    まぁドッカンもネタ尽きたし、バグはオールスルーだしで一通り話して、話すことも無いんだけどな。笑

    by 122.16.206.228 匿名 €2019年4月24日 11:03:08 PM

  • 白猫って任天堂に喧嘩打って、ステマしたけどユーザーに見抜かれてしんだアホメーカーだろ?
    ツイッターで任天堂のネガキャンしたけど訴訟で潰された時は笑った

    by 123.48.72.56 匿名 €2019年4月24日 10:57:16 PM

  • 結局アクティブ変身出来るようになるの最速5ターン目でバトロで使えないって感じになりそうだけど変身シーンにボイスが付くのは楽しみ

    by 182.251.21.101 匿名 €2019年4月24日 10:50:50 PM

  • まあ今回はLRフェスじゃないから追撃バグは影響ないからな、見た目アタック増えてるだけで

    とりあえずゴールデンウィークキャンペーンのお知らせをマツベ

    by 1.66.103.111 匿名 €2019年4月24日 10:50:47 PM

  • ……

    by 106.133.98.145 匿名 €2019年4月24日 10:48:51 PM

  • by 59.136.252.79 匿名 €2019年4月24日 10:37 PM
    その点ドッカンは3周年まではリセマラが余裕で古参に勝てる神げーだったな(棒

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月24日 10:41:33 PM

  • 59.136.252.79
    コラボイベントまで建物を出したのは完全に失敗だね
    今はルーンメモリーっていうドッカンの追憶の扉と同じシステムがあるからまだマシだけど、コラボ系は追加されないからね

    by 153.232.247.158 匿名 €2019年4月24日 10:41:29 PM

  • 白猫ってマジで落ちぶれたよな、、、多分大ヒットソシャゲの失敗例として永久に語り継がれるだろうな。

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月24日 10:39:34 PM

  • 白猫のタウン古参の人の見て絶望したな
    どんなにやっても毎日やってる人には追いつけないとわかった瞬間冷めたね

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年4月24日 10:37:48 PM

  • 110.135.214.40
    白猫はタウンの建物を強化してキャラクターのステータス上げられる古参優遇システムがあるんや。
    パルメ登場時では新規と古参のステータスは倍以上違ったんだが、パルメ非所持古参よりパルメ所持新規のが強いという問題が起こって荒れたんや

    ドッカンで表現するなら虹70%サンド最強時代にLRフェス限サンド(サブall栽培マン)が覇権を握りましたみたいな感じかな

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年4月24日 10:33:50 PM

  • あぁ、ROMったときにちょいちょい宗教絡んでる奴いたわ。
    ありがとう。公明党に入れるよ。

    by 122.16.206.228 匿名 €2019年4月24日 10:33:19 PM

  • 御サイトの管理人様ならびに住人の方々のご多幸、祈ってやみません。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月24日 10:31:31 PM

  • このままだと『数字で見えないドッカンバトルの管理人』って変えなきゃいけなくなるよ。
    管理人さん大丈夫?

    by 122.16.206.228 匿名 €2019年4月24日 10:30:43 PM

  • ROMったけど、確かに次のWフェスってATK値どうなんの?
    このままだと異常な数値出て、大してダメージ出ない?という訳のわからない状況になるのが見えてるのだが…

    by 122.16.206.228 匿名 €2019年4月24日 10:27:34 PM

  • by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月22日 6:36 PM
    月一ペースで力超ゴジータレベルのインフレしてた時に突然LRベジット出して他のキャラ全てが完全に死んだって感じだった気がする
    協力バトルではサブとかいう概念ないから力ゴジータのサブで過去キャラ使えたみたいな救いすら無い

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月24日 10:25:59 PM

  • GWは家族皆んなでアカツキ本社にキャンプに行きます。

    by 111.239.80.129 匿名 €2019年4月24日 10:24:31 PM

  • 穏和な俺でも侘びカルゴだけは許さねぇ

    by 1.75.10.22 匿名 €2019年4月24日 10:20:53 PM

  • まじでカリケル詐欺ガチャの石返さないだな
    二度と課金なんてしない

    by 203.209.184.160 匿名 €2019年4月24日 10:15:12 PM

  • アホばっか。

    by 126.91.240.186 匿名 €2019年4月24日 10:15:01 PM

  • 153.232.247.158
    白猫について軽く調べたのですがパルメってそんなにヤバいキャラだったんですか?ドッカンバトルで例えれば昔の超ゴジータ並みの人権キャラだったとか

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月24日 10:14:27 PM

  • それが相手に対する態度ですか?

    by 49.106.209.3 匿名 €2019年4月24日 9:55 PM
    何を怒ってるんだ?っと思ったけどw生やすの忘れたから印象悪かったか?

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年4月24日 10:09:27 PM

  • 白猫やってるぞ
    DBコラボをずっと待ってる

    by 153.232.247.158 匿名 €2019年4月24日 10:09:12 PM

  • 白猫プロジェクト懐かしいなぁCMでアホほど報道されてた。やったことないけど

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月24日 10:04:34 PM

  • 嫌だ!オレはbossラッシュからも
    伝説降臨ガシャ告知前の詫び石も全部だ!
    とりあえずバグを早く直してくれ!

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年4月24日 10:02:28 PM

  • by 115.163.27.155 匿名 €2019年4月24日 8:45 PM
    しろそくとか懐かしいなあ
    最終的にあのサイト閉鎖したんだよね
    白猫も落ちぶれたよな
    三年ぐらい前は周りでも10人以上やってたが、今は自分含めて誰一人やってないわ
    ドッカンはここまで堕落しないでくれ
    ブランドがドラゴンボールだから安泰だと思うけど

    by 49.98.212.140 匿名 €2019年4月24日 10:01:36 PM

  • 元々レジェンズの方がピックアップ1体の確率は高いからな(出やすいとは言ってない

    by 1.66.103.111 匿名 €2019年4月24日 10:01:36 PM

  • そんな事より早くバグ修正はよ
    バトロの難易度崩壊してるよ?

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年4月24日 9:59:09 PM

  • きっと更新は26日で27日から運営はお休みですね

    by 126.182.68.195 匿名 €2019年4月24日 9:58:47 PM

  • 石欲しいならボスラッシュクリアしてGETしろ!って運営からのメッセージ来てたろ

    悪いと思ってるならガシャ中止してるわ

    株価が思ったより下がってないから何言っても無駄だよ

    アカツキは株価の下落でしか判断しねーよ

    AppleもGoogleも大したことじゃないと思ってるから次のガシャ許可するわけだし

    諦めてやめるか?いつも通り課金するか?だなw

    by 1.75.239.162 匿名 €2019年4月24日 9:57:01 PM

  • おい管理人意味不明な動画作ってんじゃねぇよ
    何だあの20秒で分かるカリフラケール問題っていう動画

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年4月24日 9:52 PM
    それが相手に対する態度ですか?

    by 49.106.209.3 匿名 €2019年4月24日 9:55:27 PM

  • 確定枠からピックアップでないって思ってるタイプの人

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月24日 9:54:03 PM

  • おい管理人意味不明な動画作ってんじゃねぇよ
    何だあの20秒で分かるカリフラケール問題っていう動画

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年4月24日 9:52:32 PM

  • 確定枠のないレジェンズのほうがピックアップ確率高いしね。

    ドッカンは確率詐欺だよ

    明らかに

    by 126.242.135.210 匿名 €2019年4月24日 9:52:07 PM

  • ずっと仕事だよ

    by 1.75.239.162 匿名 €2019年4月24日 9:51:09 PM

  • 詐欺バカツキのくそ社員共はさっさと死ねや。
    詐欺集団が。

    by 1.75.232.95 匿名 €2019年4月24日 9:50:14 PM

  • 皆さんどっか遊びに行かないんですか?

    by 1.66.99.69 匿名 €2019年4月24日 9:49:13 PM

  • なおそのガチャの当たりすら不良品だらけな模様

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月24日 9:49:05 PM

  • 今回はWフェスにもかかわらず売り上げは少し下がるんじゃないか?
    ストア一位は獲れるかもしれんが…ソシャゲ全体に不信感あるよな

    by 150.246.176.114 匿名 €2019年4月24日 9:48:59 PM

  • ガチャしかやる事ないのは2周年以降ずっとだね

    ドッカンホントにやる事ないわ

    GWは初日やっておわりだね

    後はガチャだけ

    by 126.242.135.210 匿名 €2019年4月24日 9:45:45 PM

  • ガチャしかやることがなくなってる定期

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年4月24日 9:42:08 PM

  • みなさん、資本主義の喰い物にされてはいけません。
    清貧を心掛けましょう。
    みなさまの心の平安を祈ってます。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月24日 9:39:41 PM

  • さすがに石還元はもう諦めろよ、ここまで何も触れてない時点で過去の話だしバグの補てんの石3つで終了だわ

    by 1.66.103.111 匿名 €2019年4月24日 9:38:46 PM

  • 管理人がまた壊れたぞ

    by 114.184.194.114 匿名 €2019年4月24日 9:37:47 PM

  • 準備期間か間違えた

    by 126.21.224.93 匿名 €2019年4月24日 9:37:40 PM

  • 25日0:00時って書いてあるけど
    早朝からなの?

    by 126.21.224.93 匿名 €2019年4月24日 9:36:53 PM

  • 音床はまじで抜けるし俺も尊敬しちょる

    by 126.74.80.29 匿名 €2019年4月24日 9:36:05 PM

  • さっさと銭返せやゴミども

    by 1.75.210.157 匿名 €2019年4月24日 9:33:42 PM

  • こうなると詐欺ツキ言われてもしゃあないよな
    にしても全くダンマリとか対応悪すぎやろ

    by 106.133.98.145 匿名 €2019年4月24日 9:29:50 PM

  • とりあえずピックアップキャラだけ教えて。
    極はロゼ入るかな?

    by 126.182.146.8 匿名 €2019年4月24日 9:29:44 PM

  • ガチャは26日早朝確定だね
    アカツキは土曜からGWだから、
    土曜にガチャ不具合は勘弁だよね

    by 180.200.62.183 匿名 €2019年4月24日 9:29:08 PM

  • 石返還して早く収めて、フェスやろ。
    返した石なんてみんなすぐ使って追加投資するから。

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 9:26:41 PM

  • みなさんこんばんわ 夜は少しばかり冷えますね

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月24日 9:25:14 PM

  • 早く直して。
    フェス前までに。

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 9:23:43 PM

  • 知マイの覚醒お願いします

    by 60.94.213.42 匿名 €2019年4月24日 9:11:05 PM

  • KONAMIも、詐欺師出したぞ
    アカツキもコナミも詐欺まみれ

    by 126.133.249.57 匿名 €2019年4月24日 9:09:10 PM

  • ギャングスターの試練を受けたいです。

    by 49.96.10.134 匿名 €2019年4月24日 9:08:49 PM

  • ギャングスターの試練を受けて観たいです。

    by 49.96.10.134 匿名 €2019年4月24日 9:08:21 PM

  • ブロリーとかもう3週目みたいなもんだろ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月24日 9:07:59 PM

  • 超体の弾が少ないから大乱戦では割と未来悟飯にはお世話になってる。
    長期戦になる高難度クエが出来れば活躍間違いなしなんだろうけどね。
    それこそバトルロードで、内容そのまんまでマップに戻らないで連戦するタイプのステージを併設すれば短期決戦キャラと尻上がりキャラの使い分けも出来るからいいと思うんだけど。
    これなら運営的にも制作コストかからんしいいだろ。手抜きと言われるかもだが

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月24日 9:06:50 PM

  • つうか、もはや当たり前の様に同キャラで二週目突入してるけど。。
    いうてる間に3周目も出てくるんやろな。

    それでもストア1位をとるとかやはりドラゴンボールブランドは最強なんやな

    by 180.63.227.234 匿名 €2019年4月24日 9:03:07 PM

  • これもしかしてブラックザマス系だけでPT作れるのかな?作れたら楽しそう

    by 153.180.136.25 匿名 €2019年4月24日 9:01:13 PM

  • by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月24日 8:56 PM

    なるほど、そう考えてみるとまだしっくり来るかも
    それにしても、時空を超えし者カテゴリのせいで未来悟飯がかわいそうだぜ

    by 49.98.165.205 匿名 €2019年4月24日 8:58:45 PM

  • トランクスは知の必殺セリフでしょ

    by 175.177.178.58 匿名 €2019年4月24日 8:57:23 PM

  • by 49.96.10.134
    真面目に解説すると海外に行ってギャングスターぽい人を見つけて、凄味を感じさせたら試練を受ける事が出来るのでそれに合格したらボスを倒してギャングスターのボスになれば日本のヤクザに呼ばれて晴れて君もヤクザになれるぞ

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月24日 8:56:49 PM

  • by 49.98.168.114 匿名 €2019年4月24日 8:30 PM
    その形態で時空を超えたかじゃなくて時空を超えた先で活動してる者たちって考え方すれば納得できない?
    カテゴリのバランス云々はおいといて

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月24日 8:56:02 PM

  • 理屈はおかしいが
    バカだからしょうがない。

    by 106.128.1.53 匿名 €2019年4月24日 8:55:13 PM

  • ということは石の割引が来るのか・・

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年4月24日 8:54:54 PM

  • ザマスはアニメと同じく「聖なる光よ我を撃てぇ!」のセリフで片腕に雷落として異形化するんじゃないかと予想
    トランクスは…よくわからん

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年4月24日 8:54:24 PM

  • 超激戦予告実はすき

    by 180.198.23.100 匿名 €2019年4月24日 8:47:47 PM

  • by 1.75.213.246 匿名 €2019年4月24日 8:41 PM
    その理屈はおかしいだろw

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月24日 8:47:32 PM

  • by 123.222.42.115 匿名 €2019年4月24日 8:03 PM

    やりすぎるとただのアンチサイトになるからね。
    昔白猫プロジェクトのまとめサイトでしろそく
    ってのがあって、最終的にはただの管理人による運営批判サイトになってた。
    俺はこのサイトは、トラブルにはある程度傍観する姿勢を貫いて欲しいよ

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年4月24日 8:45:56 PM

  • 他人を悪く言えるのは
    自分が見えてない証拠ですよねw

    俺は絶対に他人の事を悪く言えません。

    by 1.75.213.246 匿名 €2019年4月24日 8:41:23 PM

  • 人は普段自分が言われてる事を他人に言いたがるから

    by 1.66.103.111 匿名 €2019年4月24日 8:40:44 PM

  • ベジットロゼ関連はこのゲームにおいてマジで強い

    by 60.236.57.75 匿名 €2019年4月24日 8:39:26 PM

  • ヤクザになりたいのですが、どこに行けばいいですか?

    by 49.96.10.134 匿名 €2019年4月24日 8:38:39 PM

  • ザマスとトランクスは変身するときに音付きのセリフがあるんだろうがなんかあったけ

    by 126.245.128.105 匿名 €2019年4月24日 8:38:17 PM

  • 回さない!って言っても回しちゃうツンデレの皆様

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月24日 8:36:42 PM

  • 何でここの人って乞食とか底辺とか無能って単語すきなの? 日本人がそれだけバカばっかだから?  

    by 126.211.57.61 匿名 €2019年4月24日 8:35:34 PM

  • 30連に無料10連付くだけでセルラン1位確定してるようなもんなんだよなぁ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年4月24日 8:35:19 PM

  • さすがに回さねーわ

    by 49.98.164.102 匿名 €2019年4月24日 8:33:28 PM

  • ベジットブルーが時空を超えし者カテゴリに入るの違和感ある人います?
    僕は凄くあるんですが・・・元の悟空とべシータが時空を超えたものの、だからってベジットブルーが入るのはなんか違うかな~って

    時空を超えしものは無理だけど、未来編にはベジットブルーを編成できますよ~とかだったら未来悟飯も少し浮かばれたんじゃないかなと思ってみたり
    合体ザマスにも言えることかもしれませんが

    by 49.98.168.114 匿名 €2019年4月24日 8:30:20 PM

  • 不具合直ってないの 次のガチャ 可笑しくないかい  新キャラの性能正確にわからない

    by 125.13.179.124 匿名 €2019年4月24日 8:27:44 PM

  • 今回も1位確実やろなぁ
    ロゼ絡みは強いで

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月24日 8:22:37 PM

  • 鼻くその秘密をそっとはなくそう

    by 1.66.99.97 匿名 €2019年4月24日 8:20:33 PM

  • しぇ〜

    by 1.75.213.246 匿名 €2019年4月24日 8:20:13 PM

  • 早くガシャらせろやいっ!
    10連でザマス引いてやるざます!

    by 1.75.213.246 匿名 €2019年4月24日 8:19:48 PM

  • つまんねーコメントばっかり、僕の面白すぎるコメントを見習いたまえよ。

    by 106.130.138.59 匿名 €2019年4月24日 8:18:10 PM

  • by 123.222.42.115 匿名 €2019年4月24日 8:03 PM
    人に物を頼む態度じゃないな
    そういう時はちゃんとした態度でお願いしますって言わなきゃダメだって教わらなかったか?

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年4月24日 8:15:46 PM

  • レジェンズ楽しめるって本気で思ってんのか

    by 131.129.120.241 匿名 €2019年4月24日 8:13:05 PM

  • とりあえず落ち着こうか

    by 106.133.98.145 匿名 €2019年4月24日 8:06:53 PM

  • 自分がブラックリーダーにしてフレンドトラマイにすればいいんちゃう?リダスキ倍率も中間取れるしカテゴリ内ではトラマイ2枚あった方が強いから

    by 1.66.103.111 匿名 €2019年4月24日 8:06:30 PM

  • 無いだろうけど今度の合体前ザマスは
    「ザマス&ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)」にしてほしい
    知ザマスも入れたいんじゃ

    by 61.201.46.42 匿名 €2019年4月24日 8:04:40 PM

  • 不具合もまだ直らない中、Wフェス開催でストア1位取るアプリがあるらしい

    by 60.101.209.138 匿名 €2019年4月24日 8:03:18 PM

  • 管理人、暢気にこんな記事作ってる場合じゃないだろ?これだけ影響力あるんだぞ。もっと状況をわきまえた内容にしろ。明らかに運営やってることおかしいだろう?ユーザーなめてるだろ?

    by 123.222.42.115 匿名 €2019年4月24日 8:03:03 PM

  • 運営さん!ゴールデンウィークずっとメンテして
    ここにいるキッズたちを黙らせてくれ
    大人になれないキッズたちがウジャウジャいるww

    by 111.239.182.158 匿名 €2019年4月24日 8:02:23 PM

  • 文句ある人は課金しなければいい話でしょ?
    それにフェス始まる前までにアプデ来るかもしれないし、待とうよ

    by 110.2.208.114 匿名 €2019年4月24日 8:00:01 PM

  • みなさん、落ち着いてください
    慎ましさを大切にしないと生きることが苦しくなってしまいますよ。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月24日 7:59:34 PM

  • 時空を超えし者って、トラマイリーダーの極限体ブラック入りと、素直に知ブラックリーダーってどっちのが良いんだろう?
    体ブラックの性能にも左右されるけど、流石に知ブラックリーダーの方が良いのかな

    by 49.239.64.202 匿名 €2019年4月24日 7:58:43 PM

  • ドッカンバトルさん、今後も頑張ってくださいね、新コンテンツ追加のほうを 応援しておりますよ

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月24日 7:58:27 PM

  • 今回は絶対に回さない。舐めるのも大概にしろ

    by 182.251.129.108 匿名 €2019年4月24日 7:57:25 PM

  • 天下一までに修正なかったらかなり周回めんどくさいことになるから参加人数は相当減るだろうね

    by 59.135.86.21 匿名 €2019年4月24日 7:56:21 PM

  • クソツキここ見ろや

    クソ運営

    by 126.242.157.135 匿名 €2019年4月24日 7:54:51 PM

  • だからこそ勿体無いよね知ブラックって。変身ターン数なり立ち上がりの補正なり改善されれば単体性能も良さげになるんだけど

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月24日 7:52:52 PM

  • 近日中か。でも同じだよね。
    近日ってどれくらい?

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 7:52:49 PM

  • こんな無茶苦茶な状況でも金稼ぎを優先するの?順序ちゃうやろ。とても人様から金取れるような状況にないだろ。運営さんよぉ、少しは考えろや。

    by 123.222.42.115 匿名 €2019年4月24日 7:51:49 PM

  • 知ブラックはいらんなあ
    まだ天下一の景品の奴を3番目に置いとくほうがいい

    by 150.249.183.105 匿名 €2019年4月24日 7:51:25 PM

  • 運営の言う数日中のアップデートとは?
    もう数日経ったような。

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 7:50:20 PM

  • 知ブラックハズレはない。単体性能はイマイチだが、力ロゼ、LRロゼス、今回のザマス等々相方がほうふだし、リーダーやし。(今回のザマスが時空リーダーになったりしなければ)

    by 49.98.47.213 匿名 €2019年4月24日 7:49:07 PM

  • 運営もこの状況でよくもまー新フェス入れ込めますなぁ
    続けてまたなんかあったらもう逃げられんというのにw

    by 126.33.132.216 匿名 €2019年4月24日 7:48:09 PM

  • クソツキドッカンテーブルクソフェス

    by 126.242.157.135 匿名 €2019年4月24日 7:48:05 PM

  • 流石にこのままフェスに直行するのはあまりに不誠実すぎだと思う

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月24日 7:46:56 PM

  • で結局必殺の修正はどうなったの?
    いつまで黙るつもりかね運営さん。

    by 126.182.146.8 匿名 €2019年4月24日 7:43:19 PM

  • 属性はなんでしょうかね?

    by 210.167.66.7 匿名 €2019年4月24日 7:40:32 PM

  • この状況で運営的にフェスに突入せざるをえないならば、
    せめて一言仁義を通すべきだろう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月24日 7:40:20 PM

  • ブックオフなのに本ねーじゃんw

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年4月24日 7:39:59 PM

  • 極フェスに知ブラックがピックアップされるとしたら、超フェスでその対になるのは未来悟飯か…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月24日 7:35:43 PM

  • もう変身で強くしなくて良いから任意で変身させてくれ知ブラックは。かっこ良さはマジトップなんだ

    by 182.251.49.162 匿名 €2019年4月24日 7:34:28 PM

  • 予告来たぜえ!
    ってなるかあああぃ。
    先にお片付けする物ありますやろそこにさ。

    by 49.104.6.244 匿名 €2019年4月24日 7:34:04 PM

  • そりゃいつかは治るだろうが強行してまでフェスやる運営の神経が異常だろ
    博からみたら利益しか考えてないとしか思えないわ

    by 106.133.98.145 匿名 €2019年4月24日 7:30:46 PM

  • 2日でドッカン終わった後に
    君はたっぷりレジェンズ楽しめて最高じゃないか!

    by 1.66.103.12 匿名 €2019年4月24日 7:30:27 PM

  • レジェンズはGWでも充分楽しめそうなのに、
    クソツキドッカンときたらもう

    ドッカンのGWは2日でやる事無くなりそう

    クソツキって連休絶対イベント更新しないからまた放置か

    by 126.242.157.135 匿名 €2019年4月24日 7:27:15 PM

  • 出だしが遅い、変身条件が難しい、変身しても大して強くない、と不遇な要素がありすぎてね…イラストと必殺演出は15点

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月24日 7:26:55 PM

  • 知ブラックなんて登場時から死んでるだろ!
    何を勘違いしてるんだ!

    by 1.66.103.12 匿名 €2019年4月24日 7:26:32 PM

  • 知ブラックよ体ブラックがZ覚醒するまでの命だ…

    by 124.208.81.204 匿名 €2019年4月24日 7:18:43 PM

  • 先のこと考えると、変身ブラックより体ブラックが当たりまである。なんでこんなことになってしまったのか。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年4月24日 7:18:16 PM

  • バクが起きてる中でのフェスはセルゲームっていう前例があるしこのまま突っ切りそう

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年4月24日 7:16:05 PM

  • ザマスのPUに知ブラック入ってるのに何食わぬ顔で体ブラックの極限Zバトルやってヘイト貯めるアカツキくんの画がみたい

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年4月24日 7:15:46 PM

  • そういえば合体ザマスって劇中だと巨大化してたよな
    もし巨大化や激怒みたいな能力があった場合バグのせいで全然強くないみたいな事があるんじゃ…

    by 1.75.252.207 匿名 €2019年4月24日 7:13:17 PM

  • ピックアップどうなるんだろ
    変身悟空フリーザもピックアップは豪華だったし
    カテゴリ世代が5体くらいいてもおかしくないのでは

    by 126.245.128.105 匿名 €2019年4月24日 7:11:09 PM

  • 今日明日中にメンテとかのお知らせないと
    このままWフェスやるのか。
    みんな当てても修正後弱くなったとか言わないでね。
    今回は最初からバグのまま出されて元の数値がわからないから。

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 7:09:08 PM

  • ザマスよりもアクティブスキル持ちのブラック、ターレスが欲しかったんだよねぇ

    悪い悟空は神

    by 1.66.103.111 匿名 €2019年4月24日 7:09:05 PM

  • 知ブラックさんが自演してますね

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年4月24日 7:08:10 PM

  • ターレスバグ治るまで半年ぐらいかかったから巨大化バグも半年放置されるかもね…
    その間に巨大化バトルロードが追加されたら笑う

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月24日 7:07:35 PM

  • by 106.130.138.59
    IPアドレス調べてから書き込みしただろw
    49.98.169.245

    by 49.98.169.245 匿名 €2019年4月24日 7:05:06 PM

  • 技演出だけなら知ブラック大当たりなんだよなぁ
    まぁ神の真似しか出来ない人間共ではそれも分からんだろうが

    by 210.153.130.119 匿名 €2019年4月24日 7:05:05 PM

  • 今回はザマス合体よりゴクウブラックの力来てほしいんだよな

    by 49.239.67.152 さくや €2019年4月24日 7:04:28 PM

  • くっだらねwww ご両親元気なうちに親孝行してやれよソシャゲガチャ中毒者さん

    by 1.79.88.54 匿名 €2019年4月24日 7:04:14 PM

  • バグなんて直せると普通は思うでしょ。でもねアカツキの場合直せないって場合もあり得ると考えてしまう位信用ないのよ。

    by 106.133.123.234 匿名 €2019年4月24日 7:03:11 PM

  • まあブラックは時空、未来、ポタラ、神次元をカバーできるから
    そこだけは優秀といえば優秀

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年4月24日 6:56:39 PM

  • バグなんてどーせ直るんだからガシャ引きゃいーんだよ
    とりあえず

    by 106.133.137.248 匿名 €2019年4月24日 6:54:49 PM

  • 126.211.21.47
    そう言ってやるなよ
    あいつらに取ってはこれが全力なんだよ

    2歳児に因数分解なんて解けやしないよ

    by 126.198.42.86 匿名 €2019年4月24日 6:54:40 PM

  • アクティブじゃない方の変身条件がどうなるかだな
    手軽ならいいが…

    by 219.105.66.5 匿名 €2019年4月24日 6:54:40 PM

  • 必殺演出だけは定期的に見たいから1体は欲しいぞw

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月24日 6:54:19 PM

  • 知ブラックが大当たりだと!?
    初手アタック40%アップだけの
    くそパッシブなのに?

    by 115.37.215.144 匿名 €2019年4月24日 6:52:37 PM

  • 早く直さないとフェス始まるよ〜

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 6:51:48 PM

  • ザマスのピックアップはせめてロゼにしてくれ、知ブラックとかいるだけで躊躇するレベル。

    by 106.129.97.165 匿名 €2019年4月24日 6:48:51 PM

  • 知ブラックは普通に大当たり枠なんだが、エアプかな?

    by 106.130.54.122 匿名 €2019年4月24日 6:48:25 PM

  • 普通にザマスがほしい
    あのナルシストがたまらん

    by 60.236.57.75 匿名 €2019年4月24日 6:47:20 PM

  • フェスあくしてくれー

    by 182.251.49.162 匿名 €2019年4月24日 6:43:10 PM

  • 悟空が絡まないWフェスは初か?

    by 106.133.47.125 匿名 €2019年4月24日 6:40:51 PM

  • どーせ未来飯とか知ブラックとか入りまくったクソフェスになるんやろなぁ

    by 126.34.127.100 匿名 €2019年4月24日 6:39:49 PM

  • 180.12.192.148
    チョン君もたまには課金してあげなよ

    by 106.133.91.202 匿名 €2019年4月24日 6:39:23 PM

  • 正確な情報が来てから記事にすれば良いじゃん・・

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月24日 6:37:43 PM

  • GW初日にセルラン1位取っても報酬配布が
    GW明けというふざけた対応も0%ではない…
    なぜなら今もふざけた対応してるからw
    Wフェス前に詫び石配布完了すればGW明け
    には騒ぎは止んでるはず…

    by 126.211.21.47 匿名 €2019年4月24日 6:35:49 PM

  • ピックアップ次第だけどゴワスが気になる

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月24日 6:35:34 PM

  • box眺めるのが趣味の課金中毒者の皆さん次フェスも一位お願いしますね^^

    by 180.12.192.148 匿名 €2019年4月24日 6:27:31 PM

  • 126.33.132.216
    こーとーわーらーぬ

    by 126.245.224.34 匿名 €2019年4月24日 6:23:48 PM

  • 次のフェスで新たにバグキャラが排出されるって理解でいいですかね?

    by 1.75.240.54 匿名 €2019年4月24日 6:22:59 PM

  • 運営の対応を待ってからのほうが賢明。
    この現状では引いても楽しくない。
    新キャラをデータインする時に密かに
    直せたりするのかな?

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 6:19:29 PM

  • おまえらまた回しまくってストア1位取ってくれよな

    by 126.33.132.216 匿名 €2019年4月24日 6:18:41 PM

  • 末端文字が悟空なら今回のwフェス両方単発で当てる

    by 106.130.138.59 匿名 €2019年4月24日 6:18:14 PM

  • この状況で新ガシャ出たからって引くのは神経疑うよね。。

    by 126.208.163.218 匿名 €2019年4月24日 6:15:49 PM

  • バグ修正はゴールデンウィーク明けの5月9日です!そんなどうでもいい事よりダブルドッカンフェスをよろしくお願いいたします‼️(アゴ

    by 1.66.103.111 匿名 €2019年4月24日 6:15:44 PM

  • バグ修正される前に伝説降臨ガシャ期間終わるかも。

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 6:14:07 PM

  • ドッカンバトルアニメ化はよ!

    by 106.130.138.59 匿名 €2019年4月24日 6:13:02 PM

  • 複雑なパッシブだったら更にバグが発生しそう

    by 126.161.143.146 匿名 €2019年4月24日 6:12:11 PM

  • いまガシャ引いて当たった人はホントの能力じゃないから注意!

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 6:11:27 PM

  • マイのことババア言うが体は違うんだぞ

    by 106.133.137.248 匿名 €2019年4月24日 6:11:02 PM

  • おっす!養分ども相変わらず引く満々だな

    by 106.133.98.145 匿名 €2019年4月24日 6:11:01 PM

  • やっと二周目絶対神か…オラ待ちくたびれたぞ
    後は変身条件が面倒でない事を願うだけだ

    by 36.11.224.52 匿名 €2019年4月24日 6:10:37 PM

  • バグ修正してから開始してね

    by 106.161.187.195 匿名 €2019年4月24日 6:10:21 PM

  • 明日の昼にはデータインするでしょう!?26日から超激戦が開始では??バグ修正はG.W後でしょう。なぜならアカツキはG.Wは20日あるので今G.W中です。

    by 133.218.130.20 匿名 €2019年4月24日 6:08:47 PM

  • ババアとゴールインした下着野郎なんかいらんわ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年4月24日 6:07:15 PM

  • 多分性能的には微妙なんだろうな
    アクティブ変身とかこの前の変身悟空フリーザ並みに歪な性能だし

    by 126.245.128.105 匿名 €2019年4月24日 6:04:39 PM

  • トランクス別に好きじゃないしなあ…

    by 126.133.249.57 匿名 €2019年4月24日 6:04:18 PM

  • 解析でシークレットキャラにベジットブルーのLRいるってマジ?!!!??

    by 106.181.189.153 匿名 €2019年4月24日 6:04:12 PM

  • うおおおおおお
    ガチャしかやることないからすごい楽しみだ

    by 126.245.128.105 匿名 €2019年4月24日 6:03:45 PM

  • 昔のより超の方のトランクスの服の方が自分は好きだなー

    by 49.97.95.96 匿名 €2019年4月24日 6:01:04 PM

  • とりあえずサブ次第だが今んとこ合体ザマス一択

    by 49.104.23.1 匿名 €2019年4月24日 6:00:36 PM

  • このトランクス好きじゃないんだよなぁ
    服装がダサすぎて

    by 106.132.80.124 匿名 €2019年4月24日 5:57:50 PM

  • 超激戦でどこが激戦なの?

    これとボスラでGW終わり?

    極限は?

    by 126.33.132.177 匿名 €2019年4月24日 5:56:39 PM

  • 極のキャラもう少し優遇して欲しいナリ

    by 153.168.249.31 匿名 €2019年4月24日 5:56:05 PM

  • おれがち?1

    by 106.180.22.214 匿名希望 €2019年4月24日 5:54:59 PM

  • お寿司食べたい!
    みなさんは何のネタが好きですか?

    by 126.208.145.84 匿名 €2019年4月24日 5:54:31 PM

  • いうてるばあいか

    by 220.208.156.53 匿名 €2019年4月24日 5:53:55 PM

  • いいやん

    by 126.208.176.33 匿名 €2019年4月24日 5:53:52 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム