数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【冷酷な強戦士】ラディッツの考察

time 2020/03/18

【冷酷な強戦士】ラディッツの考察

【冷酷な強戦士】ラディッツの考察です。

 

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:8.1/10.0点

 

理論上最高ATK

  最高ATK(必殺1度目)
100%up 200%up 250%up ←+会心込
補正無し 151199 224691 261438 496731
70%サンド 356978 533360 621551 118万
100%サンド 445169 665646 775885 147万
120%サンド 503963 753837 878774 166万
130%サンド 533360 797933 930219 176万
150%サンド 592154 886124 103万 196万
170%サンド 650948 974314 113万 215万
気玉リーダーサンド 237万 355万 414万 787万

 

理論上最高DEF

  最高DEF
  100%up 200%up
補正無し 10284 15426
70%サンド 24682 37022
100%サンド 30852 46278
120%サンド 34966 52448
130%サンド 37022 55534
150%サンド 41136 61704
170%サンド 45250 67874

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極技
コスト 40
HP 8654
ATK 9043
DEF 5142
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『サタデークラッシュ』
必殺技倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…99ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵を2ターン気絶

 

【スキル】

リーダースキル
『下級戦士』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF120%up
パッシブスキル
『 わが一族の恥だ!!』
自身のATKとDEF100%UP
敵が1体のとき気力+1、更にATKとDEF100%UP
敵が2体以上のときは気力+2、攻撃した敵を必ず気絶させ、受けるダメージ50%軽減
「孫悟空の系譜」または「ナメック星人」カテゴリの敵がいるとき更にATK50%UP、高確率で会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
戦闘民族サイヤ人 ATK700up
サイヤ人の血 気力+1
卑怯者 気力+1
残虐 ATK10%up
悪夢 ATK10%up
臨戦態勢 気力+2
超激戦 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

下級戦士
恐怖の征服
孫悟空の系譜
純粋サイヤ人

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【鋭角な戦闘態勢】
ラディッツ

【冷酷な強戦士】
ラディッツ
必要メダル
バーダック超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブの100%気絶は1ターン継続、必殺追加効果の50%気絶は2ターン継続です。

次のターンになっても敵に気絶アイコンが出ていれば追加効果の方で気絶を抽選したことになり、出ていなければパッシブの方のみで抽選したことになります。

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 

【概評】

【鋭角な戦闘態勢】ラディッツをバーダック超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

敵が複数の際に見せる『50%ダメージカット&100%気絶』の効果により、『バトルロードキラー』とも言うべき特化性能を発揮するキャラクターです。

パッシブ内の『必ず気絶』というゴツいワードが一番目に付くでしょうが、やはりパッシブ&追加効果による二段構えの気絶性能が一番特徴的でしょうか。

 

パッシブ気絶はそのターンのみの持続ですが、1番目に置いて攻撃回数が多い敵を殴れば先制攻撃以外はオールスキップ、50%の必殺追加効果の気絶が入れば次のターンも完全封殺ですから、気絶が通る相手に対する制圧力はピカイチです。

 

しかもこのラディッツ、敵が複数なら『DEF100%up&ダメージ50%カット』、例えば170%サンドの『下級戦士』カテゴリなら無凸でもDEF6.2万、1凸で7.7万、4凸で8.9万となります。

現行の敵が複数のカテゴリバトロであれば、無凸からでも通常攻撃をほぼシャットアウト出来る上に必殺技のダメージも大きく軽減出来るので、『1番目で敵の攻撃を受け止めつつ、厄介な敵を気絶で100%封殺する』という、バトロにおいてはこの上なく理想的な働きが出来ます。

 

現行の『純粋サイヤ人バトルロード』は勿論のこと、今後所属する3カテゴリのどのバトロが来ても十分過ぎる程の活躍が見込めるでしょう。

 

加えて、このラディッツは『敵が1体』というシチュエーションにおいても中々に攻守優れた性能を発揮可能で、気絶無効のイベントでも潰しが効く部分が十分あります。

例えば170%サンドの『下級戦士』カテゴリにおいて、超激戦リンクのみ発動時のATK,DEFを見てみましょう。

御覧のように、仮に虹ならATK無限上昇で『ATK150万~ATK200万』くらいを発揮しつつ、常時DEF13万超えの防御性能まで持てることになります。

残虐・悪夢の2リンクも『恐怖の征服』カテゴリなんかでは割と組めますし、特攻も『vs孫悟空の系譜』は割と発動も狙いやすく、これが効くなら上の画像よりも更に上の火力も発揮可能です。

 

しっかり育っていれば『ドラゴンヒストリー』やら『熱闘悟空伝』にも連れて行けるレベルにはなりますし、必ずしも気絶だけが能というキャラクターという訳ではありません。

 

ドッカンバトルも配信5年目に突入したにも関わらず、ラディッツのマトモなカードなんてのはロクに存在していませんでしたが、最高難易度イベントで通用する実力と描き下ろしモーションを引っ提げて、遂にファン待望の強力なラディッツのカードが登場です。

 

ただ、敵が1体の時の実力もあくまで『一定以上の水準ではある』というだけの話で、目を見張るような大活躍が期待出来るのはやはりバトルロードくらいのものではあります。

 

前述のように、虹なら『初手からATK150万・DEF13万』は全然悪くはありませんが、これはあくまで最高条件、無凸ならDEF10万も割るほどなのでATK,DEF共にズバ抜けていると言う程ではありません。

敵が1体だとダメカも無し、敵が1体の高難易度イベントは得てして気絶も無効、ATK無限上昇は特徴的ですがこれも上昇スピードはかなり緩やかですし、凸が足りなかったりDEF補正が低い『孫悟空の系譜』なんかで使ったりすると、大した差別化点は見出せないでしょう。

 

そういう意味では、敵が1体のイベントでも極端に足を引っ張ったりはしないものの、やはり気絶を通してナンボという所があるので、本領発揮の場がやや狭いのは否めません。

 

ただ、バトロならどこに連れて行っても間違いないし、来る『極限スーパーバトルロード』でも大活躍出来そうな予感で、通常ガシャ産キャラクターとしては文句無しに優秀な部類です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

  最高ATK(必殺1度目)
100%up 200%up 250%up ←+会心込
補正無し 280651 418503 487428 926114
70%サンド 666635 997478 116万 220万
100%サンド 832056 124万 145万 275万
120%サンド 942337 141万 164万 312万
130%サンド 997478 149万 174万 330万
150%サンド 110万 165万 193万 367万
170%サンド 121万 182万 212万 404万
気玉リーダーサンド 444万 666万 777万 1476万

 

100%解放時最高DEF

  最高DEF
  100%up 200%up
補正無し 20284 30426
70%サンド 48682 73022
100%サンド 60852 91278
120%サンド 68966 103448
130%サンド 73022 109534
150%サンド 81136 121704
170%サンド 89250 133874

 

被り無し解放時最高ATK

  最高ATK(必殺1度目)
100%up 200%up 250%up ←+会心込
補正無し 196524 292532 340535 647017
70%サンド 465346 695764 810974 154万
100%サンド 580555 868579 101万 192万
120%サンド 657361 983788 114万 217万
130%サンド 695764 104万 121万 230万
150%サンド 772571 115万 134万 256万
170%サンド 849377 127万 148万 281万
気玉リーダーサンド 309万 464万 541万 1028万

 

被り無し解放時最高DEF

  最高DEF
  100%up 200%up
補正無し 14284 21426
70%サンド 34282 51422
100%サンド 42852 64278
120%サンド 48566 72848
130%サンド 51422 77134
150%サンド 57136 85704
170%サンド 62850 94274

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。活躍出来るイベントがしっかり見出せますし、解放適正は十分に高いです。

スキルは『連続攻撃』を最優先です。『100%気絶だし要らないじゃん』と思うかもしれませんが、必殺追加効果の気絶は2ターン気絶付与なので、こちらを二重抽選する意義は十分にあります。

ATK無限上昇の重ね掛けというのも狙えますし、有利属性前提の『極限スーパーバトルロード』なんかでも会心より連撃のが効果が高いので、基本は連撃全振りで、残りを会心に振れば良いでしょう。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

銅はやはり王道を往く『DEF+』でしょう。

特に敵が1体の時は、170%サンドなら『+500⇒+6600』、無凸でもDEF10万超えにもなるので結構変わって来ますし、応用性も高められるでしょう。

銀・金はやはり気絶狙いで連撃一択でしょう。連撃玉が足りない・他に回したいなら、極限バトロを意識で属性防御UPなんかを付けておくのも悪くないかもしれませんが。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

気絶で敵の攻撃を100%流せるので、『仕上がりの遅いキャラ』を序盤保護するのにも非常に役立ちます。

例えば『純粋サイヤ人バトルロード』にこのベジータサンドで挑む場合、まだDEFが仕上がっていない1ターン目などはこのベジータに攻撃してくる敵を殴って気絶させたり、とにかく『守りが手薄なキャラを確実に保護出来る』というのは非常に大きなポイントです。

 

【完璧な存在の追求】セル(第二形態)

悪夢・残虐辺りは極系に汎用的なので、『恐怖の征服』や『極技属性』においては割と組めるリンクです。

特に来る『極限スーパーバトルロード』では属性編成も重要になりそうな予感ですし、ここでリンク面でのアドバンテージを取れるのも悪くはないでしょう。

 

【怒涛の反撃】超サイヤ人バーダック

手駒の少ない『下級戦士』カテゴリにおいては、バトロのみならずそれ以外のイベントでも一線級の戦力です。

今後、同カテゴリに専用バトロや専用ミッションが課されれば、より存在感は大きくなっていくでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】下級戦士ラディッツの意地で技上げが可能です。

天下一武道会の前に定期復刻するイベントなので、出来ればこちらを用いて上げたい所です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

バトルロードカスタムとも言うべき優れた特化性能、その他のイベントでもある程度通用するしっかりとした地力も持つ、十分に当たりと言える非常に優秀なキャラクターです。

極限スーパーバトルロード』初実装というタイミングではより一層輝いて見える性能ですし、ラディッツのカードとしてはぶっちぎり最強という付加価値もありますし、ファンからしてもたまらない1枚でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 当時ピックアップされてたら喜ばれていたという事実

    by 49.96.24.243 匿名 €2024年3月12日 12:42:21 PM

  • 地味にお供極限が同時実装という梯子も外されたな
    まあ参考例が半年以上前の変身ベジータだけど

    by 153.183.228.128 匿名 €2024年3月11日 9:41:09 PM

  • 最新極限案

    パッシブ
    自身のATKとDEF150%UP
    必殺技発動時に更にATK,DEF100%UP
    必ず追加攻撃し、高確率で必殺技が発動
    敵が1体のとき気力+2、更にATKとDEF150%UP、高確率で敵の攻撃を回避
    敵が2体以上の時は気力+3、攻撃した敵を必ず気絶させ、受けるダメージ50%軽減
    「孫悟空の系譜」または「ナメック星人」カテゴリの敵がいるとき更にATK,DFF50%UP、必ず追加攻撃し、高確率で会心が発動

    必殺技
    99ターンATK,DEF20%upし、70%の確率で敵を2ターン気絶

    by 126.83.203.193 匿名 €2023年12月7日 1:55:52 PM

  • やべ間違えた

    by 111.189.57.176 匿名 €2023年11月6日 10:50:44 PM

  • 極限性能真面目にフェス限より強くない?

    by 111.189.57.176 匿名 €2023年11月6日 10:50:10 PM

  • ↓色んなキャラクターの極限案考えてるクソ暇人の可哀想なこどおじです。無視してあげてください。

    by 106.133.51.25 匿名 €2023年10月1日 12:14:34 AM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATKとDEF150%UP
    敵が1体のとき気力+2、更にATKとDEF100%UP、中確率で敵の攻撃を回避
    敵が2体以上のときは気力+3、攻撃した敵を必ず気絶させ、受けるダメージ50%軽減
    「孫悟空の系譜」または「ナメック星人」カテゴリの敵がいるとき更にATK,DFF50%UP、高確率で会心が発動

    必殺技
    99ターンATK30%up、1ターンDFE30%upし、70%の確率で敵を2ターン気絶

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月21日 4:38:29 PM

  • フェス限より強いのほんま草

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月27日 11:47:45 PM

  • ラディッツのフェス限はよ

    by 126.193.77.111 匿名 €2021年3月11日 10:23 AM
    予言者
    発見

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年6月5日 9:05:23 PM

  • ラッキーだったっすねー

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年9月19日 9:39:41 AM

  • 間違えて左上開けてたわ、右下のためにもう一体欲しい

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月7日 7:20:43 PM

  • by 1.75.217.22
    超速だろ真性低脳ガイ、ジw

    by 133.106.152.63 匿名 €2021年8月29日 11:55:01 PM

  • こいつマジ強い。持ってなかったら超速ロード勝てなかった

    by 153.120.207.105 匿名 €2021年7月18日 2:03:37 PM

  • こいつパッシブの気絶、ターン開始時じゃなくて攻撃毎に判定してんのな…攻撃中に敵残り1体になったら気絶入らんくて最悪やった…

    by 101.142.193.87 匿名 €2021年7月15日 4:43:21 PM

  • by 60.76.222.233 匿名 €2020年9月8日 1:25 PM
    出だしでは輝いてたからセーフ
    それ言ったらフリーザやセル、Zブロリー、ターレスも次の章からは雑魚だし…

    by 106.128.187.64 匿名 €2021年4月9日 11:52:10 PM

  • ラディッツのフェス限はよ

    by 126.193.77.111 匿名 €2021年3月11日 10:23:01 AM

  • ディフェンス200%アップで10万行かないんだ、

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年10月22日 7:37:38 PM

  • まだ極技ロード勝てない雑魚おる?笑

    by 1.75.217.22 匿名 €2020年9月25日 6:11:52 AM

  • こ…!こ……の!メスガキがッ……!!
    っていうシュチュエーションいいよな〜ぁ…

    by 126.208.164.2 匿名 €2020年9月17日 7:07:11 PM

  • ラディッツ好きにとっては最高
    これでZENKAIバトル、レジェンズ、ドッカンと
    ラディッツはどのゲームでも強くなったよ涙

    by 58.4.188.27 匿名 €2020年9月15日 11:08:59 PM

  • 勝てないからって人に当たっちゃダメよ

    by 126.182.51.83 匿名 €2020年9月9日 1:20:25 PM

  • 125.2.96.251 匿名 €2020年8月22日 12:55 AM
    エアプ知的障害者

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年9月8日 1:26:02 PM

  • こんな原作じゃ出だし以降カス以下のキャラが特定ステージじゃ必須みたいな環境マジでゴミ

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年9月8日 1:25:21 PM

  • 気絶しか見てなかったけど特攻もってたんかこいつ

    by 126.124.90.254 匿名 €2020年9月8日 12:29:00 PM

  • こいつおらんくても勝てたわ

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年8月22日 12:55:40 AM

  • 不採用は、ハゲだけで充分なんだよ。

    by 182.251.132.119 匿名 €2020年8月16日 4:01:48 AM

  • ラディッツおらへんとクリアできひん雑魚おりゅ?

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年8月13日 3:51:11 PM

  • 極限バトロ以来悟空系譜バトロで久しく起用したけど相変わらずチート過ぎて笑ったわ
    バトロの覇者やお前は

    by 1.72.6.241 匿名 €2020年8月12日 10:31:46 AM

  • あいこんどらごんみたいでかっこいい

    by 125.2.82.153 匿名 €2020年8月8日 9:15:19 PM

  • リセマラしていてこのラディッツが出たのですが、続行すべきですかね…

    by 153.243.26.2 匿名 €2020年7月29日 11:41:58 PM

  • 運営に報告したところ、必要ならアプリのお知らせにてユーザーに共有するとのこと。
    既知の問題では無さそうな返事でしたが、2週間程放置されているので改善してくれる気は無いのかも…

    by 61.198.92.208 th €2020年7月28日 7:13:45 PM

  • 極限バトロやっていて気づきましたが、パッシブでの気絶が発動すると必殺での気絶発動しません。つまり敵が2体以上の時は必殺追加効果による気絶の発動率が0%になるので裏ターンはしのげません。
    多分他のパッシブ、必殺双方で気絶効果持っているキャラは同じ仕様だと考えられます。

    by 61.198.92.208 th €2020年7月28日 2:54:47 PM

  • 七夕ドッカンフェスで出てきたが、フェス限LRを除けば一番欲しいガチャ限だったからよかったわ。極限バトロこれでいけそうだわ。

    by 126.245.129.252 匿名 €2020年7月10日 4:25:06 PM

  • 現環境だと最新フェス限なんかより価値高い!
    最新の強キャラ持ってなくてもクリアできるコンテンツが多いからコイン交換もできず難易度の高いステージに最適正を持つこいちは超当たり!

    by 126.233.221.201 匿名 €2020年6月18日 12:59:11 PM

  • ナッパフェスで出てくれて嬉しい!ぶっちゃけナッパより狙ってた

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月7日 8:44:03 PM

  • こいつはバトロだとマジで強い
    しかも技ブロリーと相性良いから1番目ラディッツにしてブロリーを2枠目に固定できるのも大きい
    特攻の範囲も広いから今後のバトロでも活躍できると思う

    by 1.72.5.249 匿名 €2020年4月26日 12:13:12 AM

  • そう、運が悪いだけや

    by 1.75.5.152 匿名 €2020年4月20日 7:54:05 PM

  • 体感的に必殺追加効果の気絶全然入らない感じがする。
    同じ高確率のベジータ3とかはよく入るのに。
    ただ運が悪いだけか?

    by 106.132.217.37 匿名 €2020年4月7日 10:48:28 AM

  • コイツを使って初めてバトルロードに勝てた。防御力も申し分なし。

    by 110.163.216.191 匿名 €2020年4月2日 3:33:09 AM

  • 当たったぁ。嬉しすぎる。親父より嬉しい。もちろん親父も欲しかったけど。
    SSRラディッツでの技上げ、9枚で技10になったw

    by 180.13.251.150 匿名 €2020年4月1日 11:28:58 AM

  • 特定環境なら父親も凌駕するのか..
    流石腐ってもサイヤ人。

    by 163.49.211.146 ゆぼう €2020年3月31日 7:52:08 AM

  • 強すぎる!!こいつ!

    by 126.35.76.193 匿名 €2020年3月30日 5:09:19 PM

  • 対超速が無理ゲーなのでいつかガシャで当たるのまつわ。
    つぎの属性ガシャでもピックされるやろ、まだまだ先だろうけど。

    by 103.26.221.148 匿名 €2020年3月29日 9:45:57 PM

  • 自分相手に特攻がかかるラディッツさん

    by 118.155.46.201 匿名 €2020年3月29日 6:29:46 PM

  • かれこれ三日ぐらい下級戦士ラディッツの意地周回してて技レべまだ4なんだけどいい加減時間をドブに捨ててる気がしてきたからアンインストールしようか悩んでる。

    by 111.107.60.50 匿名 €2020年3月26日 9:37:29 PM

  • バトロにおいて所属カテゴリ全てスタメン入りするやべーやつ コイン150枚でもいいから交換させてくれ

    by 106.180.32.248 匿名 €2020年3月24日 10:57:30 AM

  • 当たったぜ

    by 106.133.124.128 匿名 €2020年3月23日 7:38:14 PM

  • コインで交換出来ないキャラに超高性能キャラ実装すんのやめろや
    中々悪質

    by 106.175.255.50 匿名 €2020年3月23日 12:51:48 PM

  • 冗談抜きで今1番欲しいガチャ限

    by 119.231.62.242 匿名 €2020年3月22日 10:54:20 PM

  • バトロのお陰で飯店バーダックより当たりになった男

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年3月21日 7:22:53 PM

  • 極限バトルロードで大活躍
    ダメカと気絶が優秀すぎる

    by 126.233.214.241 匿名 €2020年3月21日 12:19:06 PM

  • こいつ優秀すぎるな
    技モーションも短くてかっけぇーし

    by 106.154.130.245 匿名 €2020年3月21日 9:33:31 AM

  • バトロでは、ラディッツとヒットで並べると強いな
    ヒットさんの最強の相棒かも

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年3月20日 9:22:15 PM

  • このラディッツ優秀すぎるわ
    あの悟空に相対するだけで怖いと言わせただけのことはある

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年3月20日 12:21:56 PM

  • ラディツで気絶してヒットさんで暗殺コンボが完成するからヒットさんもハズレフェス限と呼ばれんのだ

    by 126.233.160.41 匿名 €2020年3月20日 10:21:01 AM

  • コイツいなけりゃバトロクリア絶対無理でしたわ。大当たり!

    by 60.101.34.30 匿名 €2020年3月20日 9:10:41 AM

  • フェス限ヒットさんの立つ瀬がねぇよ

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年3月20日 8:44:41 AM

  • 親父がピックアップされてラッキーだったすねぇ!

    by 153.226.217.155 匿名 €2020年3月19日 11:39:20 PM

  • こいつバトロで強すぎて笑ったわ
    今回のバトロ適性という部分だけで見れば318フェスで一番の当たりなんじゃないかってレベル

    by 1.75.212.90 匿名 €2020年3月19日 9:29:54 PM

  • 確実に弟のアニメ最強形態より強い。こりゃ孫悟空の兄貴ですわ

    by 126.33.199.237 匿名 €2020年3月19日 6:59:43 PM

  • 極限VS超速の救世主になるかも知れないラディッツ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月18日 11:04:28 PM

  • ってすまん。バーダックだったか

    by 49.98.174.17 匿名 €2020年3月18日 10:27:21 PM

  • ナッパの最後を見る限り、ラディッツが死にかけたらそのままお陀仏にしかならないと思うんだよなぁ

    by 49.98.174.17 匿名 €2020年3月18日 10:26:50 PM

  • なるほどな。確かに自身の戦闘力1万越えてるのに生まれて来た悟空は戦闘力低かったか…

    そう考えたら悟天ってやべぇな

    by 182.251.116.55 匿名 €2020年3月18日 9:57:51 PM

  • 182.251.116.55
    バーダックは何度も死にかけから生き延びた上での戦闘力1万であって、元の戦闘力は低かったんだろう。

    by 153.133.18.114 匿名 €2020年3月18日 7:29:39 PM

  • 極限バトロ、わいのLRごはんがゴミの様に吹っ飛ばされた。1ターンもたずに負けたわ。

    by 149.54.174.131 匿名 €2020年3月18日 4:45:10 PM

  • 二つ合わせてピックアップ激怒しか持ってない

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年3月18日 3:55:06 PM

  • バーダックフェスかビルスフェスどっち引くべきですかあ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年3月18日 3:54:37 PM

  • 昆布ちゃんに忖度した可能性が微レ存

    by 60.134.85.230 匿名 €2020年3月18日 2:58:27 PM

  • いくら強かろうが使いたくない

    by 126.208.167.139 匿名 €2020年3月18日 2:50:13 PM

  • by 182.251.116.55 匿名 €2020年3月18日 2:03 PM
    サイヤ人偏で生まれてすぐに能力を測って温室育ちにするか辺境に飛ばすか決めるってベジータが言ってたような

    by 122.134.73.144 匿名 €2020年3月18日 2:45:35 PM

  • 血筋かな

    by 106.180.8.234 匿名 €2020年3月18日 2:43:46 PM

  • 戦闘力1万超えたバーダックでさえ下級戦士扱いだったし境界線何だったのか気になるよな

    by 182.251.116.55 匿名 €2020年3月18日 2:03:29 PM

  • by 121.103.246.200 匿名 €2020年3月18日 1:42 PM
    ラディッツ自身も特攻対象だからな

    by 49.98.57.87 匿名 €2020年3月18日 1:50:17 PM

  • そういえば系譜に入るんだったな、主人公の兄なのに影うっす…

    by 121.103.246.200 匿名 €2020年3月18日 1:42:23 PM

  • ブロリーは下級戦士の子供だったけど突然変異で赤ん坊の頃から戦闘力10000あったからそれを恐れたベジータ王に辺境の星に飛ばされた

    だからベジータ王を恨んでる、後は隣でカカロット(悟空)が泣いててうるさかったからカカロットを恨んでた

    by 49.106.174.152 匿名 €2020年3月18日 1:40:32 PM

  • アニメ版じゃなくZの映画版か。

    by 49.96.16.90 匿名 €2020年3月18日 1:26:15 PM

  • そういやブロリーってサイヤ人の中ではどういう格付けだったんだろ。劇場版なら下級ではないっぽいけど、アニメ版だとカカロットの横にいたしそんな特別対応でもなかったよな?

    by 49.96.16.90 匿名 €2020年3月18日 1:25:31 PM

  • ラディッツでこれならナッパはかなり期待出来るかも。
    ってかナッパならLRでも良いと思うけどな。格的にも。

    by 49.96.16.90 匿名 €2020年3月18日 1:22:35 PM

  • ビルスクラス行ってすぐにやめたけど
    25万位くらいだったな
    みんなメチャクチャやってるな〜と思ったな

    by 126.35.165.77 匿名 €2020年3月18日 1:21:11 PM

  • 少年悟空何回再録すんねん、とっくに虹だわ

    てか歯茎はフェス限じゃないから次は降臨だぞ

    by 49.106.174.152 匿名 €2020年3月18日 1:14:53 PM

  • 極技強化なら仮面の極限も欲しいんだが
    ラディッツ取れても具が貧弱過ぎてバトロ無理そう

    by 116.65.35.147 匿名 €2020年3月18日 1:14:50 PM

  • 今回の天下一で15000位ってけっこう時間使ってるだろ

    by 49.106.174.152 匿名 €2020年3月18日 1:10:34 PM

  • 力アル飯って最近いつ再録されたっけ

    by 180.2.122.151 匿名 €2020年3月18日 12:57:13 PM

  • んで誰とく?

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年3月18日 12:45:42 PM

  • 界王拳ブルーのフェスに身勝手とかキラベジ再録するやろうしバーダックフェスに入れるのやめてくれ

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年3月18日 12:27:50 PM

  • まぁ普通キラベジ再録するなら4月に来る界王拳ブルーのフェスやろしな

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年3月18日 12:26:04 PM

  • アカツキ一斉排除が始まるよ。

    by 106.180.34.30 匿名 €2020年3月18日 12:25:45 PM

  • 天下一ローカル4位、15000くらいだった。
    土日天下一で潰すのは勿体なさ過ぎて無理

    by 182.251.53.24 匿名 €2020年3月18日 12:24:53 PM

  • 仮に悟飯&悟天が七夕で再録だとしたら、新規フェス限+悟飯&悟天、5周年LR2人ってことになるのか ピックアップの数が多くても、5周年フェスに匹敵するくらいのガシャになりそう

    by 49.98.57.87 匿名 €2020年3月18日 12:23:08 PM

  • 運営が飯天におわせたわけでもないのに、ただここだけの予想で来ると思ってた奴多スギィ!!
    大人しくキラベジ引いとけ笑

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年3月18日 12:22:04 PM

  • 悟飯&悟天がドッカンの織姫的存在になりつつあるな

    by 218.43.173.230 匿名 €2020年3月18日 12:18:15 PM

  • イベントもあって、ユーザーが楽しみにしてるのにここで集金せんでどうするんやろか。

    by 210.147.181.60 匿名 €2020年3月18日 12:16:25 PM

  • by 36.11.224.40 匿名 €2020年3月18日 12:06 PM
    ビックアップやめてほしいな〜ビックアップは

    by 126.33.203.109 匿名 €2020年3月18日 12:10:00 PM

  • 個人のピックアップ予想を信じ込んでる情弱多過ぎて草

    by 126.199.35.175 匿名 €2020年3月18日 12:09:40 PM

  • その海外予想に飯天加えた形になりそう。それだったら半分ゴミの半分いいでバランスとれる。少年の枠はフルパワー4とかの可能性もあるかも

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 12:09:21 PM

  • これは引く人減るんじゃないか?キラベジはもう。。。

    by 103.90.16.103 匿名 €2020年3月18日 12:09:16 PM

  • アカツキ「お前ら今からビックアップにペラリーいれたろかw」

    by 36.11.224.40 匿名 €2020年3月18日 12:06:54 PM

  • 飯店はWフェスには入らんだろ
    対になるLRいねえもん

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年3月18日 12:06:49 PM

  • サイヤの日のピックアップはゴミピックアップにしないといけない決まりでもあるのか…

    by 49.98.57.87 匿名 €2020年3月18日 12:05:36 PM

  • ダブルドッカンフェスで単独フェス限LRピックアップしたらピックアップの良さに強烈な格差が生まれるだろがい

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 12:05:29 PM

  • by 118.106.60.204
    4年やってるのに3バーダック以外持ってない俺には割とアリだな
    特にほしいやつもいないけど

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月18日 12:05:02 PM

  • クソならクソで安心してクウラ追えるから飯天は七夕まで来ないでほしい

    by 126.233.234.177 匿名 €2020年3月18日 12:04:36 PM

  • それな
    ここのやつが予想してるのはスルーのくせにな

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月18日 12:04:23 PM

  • 飯天ここじゃないとして
    七夕以外であるとしたらGWのWドッカンフェスだろな

    by 182.50.202.46 匿名 €2020年3月18日 12:03:43 PM

  • 同じ予想でも外人発信だと信じるお前ら草

    by 165.22.107.245 匿名 €2020年3月18日 12:02:48 PM

  • 海外はゴミクズで日本では良ピックアップだったってこと前なかったっけ。希望を捨てるな

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 12:02:14 PM

  • このピックアップってホント?
    もうキラベジとかいらんわ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年3月18日 12:00:51 PM

  • このピックアップはさすがに回す人少ないでしょ

    by 49.98.159.50 匿名 €2020年3月18日 11:59:29 AM

  • これ海外のピックアップかい?
    つまり日本もこれになると…

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月18日 11:58:15 AM

  • それ予想じゃなかった?

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月18日 11:57:15 AM

  • by 118.106.60.204
    ゲロまずピックアップで草

    by 126.233.216.243 匿名 €2020年3月18日 11:56:42 AM

  • 我が一族の恥だ!
    って今となっては特大ブーメラン過ぎる台詞だよな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年3月18日 11:56:01 AM

  • 赤ん坊カカロットの実装まだですか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月18日 11:55:40 AM

  • 118.106.60.204 匿名 €2020年3月18日 11:47
    このピックアップは吐きそう

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月18日 11:54:52 AM

  • そもそもラディッツは下級戦士なのか上級戦士なのかちゃんと統一してほしい

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年3月18日 11:53:33 AM

  • 4月にワンチャン悟飯悟天くる?

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年3月18日 11:53:25 AM

  • 少年悟空と知未来悟飯は結構欲しい

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年3月18日 11:51:03 AM

  • ラディッツって下級戦士じゃ無いよね???

    by 14.8.42.1 匿名 €2020年3月18日 11:50:01 AM

  • 49.98.159.50 匿名 €2020年3月18日 11:45 AM
    はいはい、ごめんなさいね
    てかそんなに笑うことか?

    by 182.251.226.240 匿名 €2020年3月18日 11:47:47 AM

  • 無能運営だからその程度のPUでも課金してくれるって思ってるんだろ
    まあ実際課金するアホいるんだろうけどさ

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年3月18日 11:47:42 AM

  • さすがに草

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年3月18日 11:47:37 AM

  • 親子三代ってwww悟天は孫じゃないからねwww

    by 49.98.159.50 匿名 €2020年3月18日 11:45:00 AM

  • 案外元気玉吸収悟空かもな
    318の日だし

    by 49.97.104.224 匿名 €2020年3月18日 11:44:40 AM

  • でも運営がターレスとキラベジだけピックアップでガチャ抑止するとはおもえん。飯天で必ずつってくる。順番ずらしてクウラ再録してたし必ず釣りがある

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 11:42:40 AM

  • 親子三代の極限が来た時なぜかその物語イベントが復刻してなくて、新規とかメダル集めてなかった人が極限以前にドッカン覚醒すらできないじゃん!ってなって急遽復刻したことあったよな

    by 182.251.226.240 匿名 €2020年3月18日 11:42:35 AM

  • キラベジ、ターレス何回も言うがそりゃ、サイヤ人PUだからなしょうがないやろ

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月18日 11:38:52 AM

  • 5周年とビルスのピックアップがかなり良かったから今回のは酷くなりそうで心配だな
    去年も酷かったし

    by 122.20.168.159 匿名 €2020年3月18日 11:38:51 AM

  • 物語イベも技上げ用ならまだしも覚醒に必要なメダルがあるからね
    流石にガシャに入れるなら物語復刻しないのはおかしい
    当たっても覚醒させたければ交換所か鍵使えって事になるし

    by 1.75.213.102 匿名 €2020年3月18日 11:37:43 AM

  • ピックアップに力クウラおるやん!!まさかの連続ピックアップ

    by 49.98.143.63 匿名 €2020年3月18日 11:37:24 AM

  • 再録枠がクソならそいつらを当てずにバーダックとラディッツを当てればいいだろ?おまえらならそれができる 頑張れ
    再録枠は俺に任せろ

    by 218.43.173.230 匿名 €2020年3月18日 11:36:50 AM

  • 今回は親子三大かめはめ波の物語イベントの復刻がないからなぁ
    流石に物語イベント復刻なしで悟飯&悟天を再録するとは考えにくいよね

    by 49.98.57.87 匿名 €2020年3月18日 11:34:11 AM

  • どうせ、廃課金デッキしか極限スーパーバトルロードは解けない。

    鬼設定だと思う。解けるのは、二、三年後だ

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年3月18日 11:33:44 AM

  • なぜかターレス一凸キラベジ無凸だけどもう使わないしやめてほしいわ。

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 11:33:31 AM

  • フェスばかりで、あきた。
    ビルスワンちゃんで行くか、バーダックか?
    迷う。

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年3月18日 11:32:19 AM

  • きらべじ、ターレスなんて何回再録されてんだよ

    虹からの溢れが大量におるし勘弁してくれ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年3月18日 11:28:33 AM

  • 111.239.164.111 匿名 €2020年3月18日 11:26 AM
    去年の年末WフェスのLR4コンビ再録の前例があるからどちらとも言い切れないぞ

    by 182.251.226.240 匿名 €2020年3月18日 11:27:56 AM

  • 事前にピックアップがわかったガシャなんて変身悟空フリーザフェス位だしそれも単なる予想だろうけどメンツ的に全然あり得るわな

    by 1.75.240.46 匿名 €2020年3月18日 11:27:32 AM

  • 新規LRのフェスじゃないんだし飯天は入らないだろ

    by 111.239.164.111 匿名 €2020年3月18日 11:26:31 AM

  • 126.141.154.156
    あり得そうで恐い。キラベジもターレスもバーダック3ももう使わんしかなりクソピックアップだなそれ。そんなかに飯天入るならまだいいけど

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 11:25:57 AM

  • キラベジとターレスは再録時の外れフェス限で4凸以上になってる人たくさんいるだろ。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年3月18日 11:25:27 AM

  • まあ酷いかどうかは人それぞれだよな
    俺はもし下のピックアップなら、虹はキラベジのみで未来悟飯と少年悟空は未所持だからなかなか熱いピックアップだ

    by 182.251.226.240 匿名 €2020年3月18日 11:25:11 AM

  • by 126.141.154.156 匿名 €2020年3月18日 11:13 AM
    あり得そうだけどそのPUはひどい
    ビルスフェス17時までだからそっち引くわ

    by 14.133.0.41 匿名 €2020年3月18日 11:22:05 AM

  • バーダック3だけクソみたいに被ってるからほんとにピックアップになって欲しくないけど、さすがにバーダック3は確定やろなぁ

    by 114.176.221.53 匿名 €2020年3月18日 11:21:51 AM

  • 二周目の未来悟飯とかもピックアップに入ってくるんかな?もし未来悟飯も悟飯天も初再録とかになったら、4月の界王拳ブルーのドッカンフェスのピックアップがエグいことになりそう。

    まあ年末から魅力的なガチャが多かったし、箸休め出来そうで良かったけどさ。。。

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年3月18日 11:21:03 AM

  • キラベジ、ターレスなんて再録多かったから
    虹の人多そう

    by 118.15.202.203 匿名 €2020年3月18日 11:20:49 AM

  • 極技サイヤ人ということは
    相方になってくれるのだろう?

    by 126.208.142.61 匿名 €2020年3月18日 11:18:14 AM

  • あと4時間もあんのかよ、なげーな

    by 49.98.213.132 匿名 €2020年3月18日 11:17:03 AM

  • なんか飯天いないと魅力半減だな。入れろよマジ。凸させろ

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 11:17:00 AM

  • 語呂合わせしたいなら夜中の午前3時18分にしろよ。15時18分やのうてだな。

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 11:15:53 AM

  • ガセの可能性高そうだけど、そのピックアップになる可能性も高そう

    by 49.98.57.87 匿名 €2020年3月18日 11:15:44 AM

  • サイヤの日でサイヤ人PUだから間違いないかと

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月18日 11:15:41 AM

  • 単なる予想でしょ
    まあ普通にあり得そうだけど

    by 182.251.226.240 匿名 €2020年3月18日 11:14:46 AM

  • 貼り忘れ

    by 126.141.154.156 匿名 €2020年3月18日 11:13:46 AM

  • ツイッターで見つけたんだがこれってガセ?

    by 126.141.154.156 匿名 €2020年3月18日 11:13:26 AM

  • 雷の呼吸 壱ノ型 霹靂爆死

    by 106.133.83.202 匿名 €2020年3月18日 11:12:44 AM

  • 風のように炎のように

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年3月18日 11:10:21 AM

  • 悟空も神の領域に入ってるからラディッツも復活してZ戦士にしたら最強になれるか、昆布ちゃんガシャが楽しみ

    by 126.233.160.41 匿名 €2020年3月18日 11:09:25 AM

  • 空のように静かに 雷よりも速く

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月18日 11:07:38 AM

  • 15時18分だろそれ

    by 126.2.164.88 匿名 €2020年3月18日 11:06:32 AM

  • いい加減アホみたいな語呂合わせやめてほしいわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月18日 11:05:54 AM

  • 海外はもうイベ産バーダックチーム作成イベ始まってんだから日本もやらせてくれよ

    by 1.75.213.231 匿名 €2020年3月18日 11:01:30 AM

  • 3時18分かららしい

    by 49.106.174.152 匿名 €2020年3月18日 10:59:07 AM

  • イベントって何時から?

    by 124.246.201.75 匿名 €2020年3月18日 10:58:38 AM

  • 普通に強いな、通常産にしてはステータスも高めだし

    去年くらいの通常産はパッシブ倍率良くてもステータス低かったりしたけどやっぱりインフレしてるな

    by 49.106.174.152 匿名 €2020年3月18日 10:57:49 AM

  • このラディッツ別に大猿になるわけでもないのに
    サイヤの咆哮が無いはおかしい当たり前やん

    by 106.180.38.52 匿名 €2020年3月18日 10:54:32 AM

  • ここって定期的に注目集めたがりのこういう障害者出てくるよな

    by 180.35.71.209

    キッズはナチュラルで障害だからな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年3月18日 10:52:26 AM

  • 関係ないけど、極限バトロ実装前に交換所にネズミ追加したって事は、重宝するんかもな

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年3月18日 10:51:54 AM

  • 「甥っ子、甥っ子の弟、パーンちゃーん、お前、お前、親父、弟の嫁、甥っ子、ラスト…おぁあああああおおおおお オレ!!! ラッキーだったっすね!」

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年3月18日 10:50:27 AM

  • by 126.236.122.220 匿名 €2020年3月18日 10:47 AM

    暗〇されても知らんぞ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年3月18日 10:48:49 AM

  • これは正真正銘の悟空の兄ですわw

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年3月18日 10:48:05 AM

  • 極技はまともなフェス限カテゴリーリーダーいないからな

    by 126.236.122.220 匿名 €2020年3月18日 10:47:10 AM

  • ガチャなピックアップっていつ頃わかってたっけ

    by 106.180.8.120 匿名 €2020年3月18日 10:46:23 AM

  • 超速は鬼強だから、取り敢えず極限バトロ用にラディッツの方が欲しい

    by 106.130.204.217 匿名 €2020年3月18日 10:45:47 AM

  • あーそっちに入ってるのか。ならリニューアルしないといけないか

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月18日 10:42:52 AM

  • そりゃたった1人の最終決戦の方に入ってるからな
    やろうと思ったらあっちを消さなあかんわ

    by 1.75.239.5 匿名 €2020年3月18日 10:41:27 AM

  • エピバダの物語イベントやらないんだな。絶好のタイミングなのに

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月18日 10:40:43 AM

  • ここって定期的に注目集めたがりのこういう障害者出てくるよな

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年3月18日 10:31:00 AM

  • 今回はバーダック、ラディッツどっちかでも
    排出されたら嬉しいな。

    by 126.194.197.225 匿名 €2020年3月18日 10:30:12 AM

  • そらデータインしてないからね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月18日 10:28:20 AM

  • そういえばact回復アイテム、ログボのやつにのってないんだけど

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年3月18日 10:23:35 AM

  • ガチャ来たーーーーーー!!!

    by 106.132.215.94 匿名 €2020年3月18日 10:16 AM

    by 126.233.216.243 匿名 €2020年3月18日 10:23:03 AM

  • ガチャ来たーーーーーー!!!

    by 106.132.215.94 匿名 €2020年3月18日 10:16:56 AM

  • そういやウォーズマンの100万パワーですげえと思ってたけどバッファローマンが1000万パワーで
    一気に雑魚化したけど1200万パワーの計算が子供ながらに?ってなってたわ。
    ベアクローを2個つけたり2倍ジャンプしたからといって超人強度も2倍になると思えないんだけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月18日 10:16:11 AM

  • こいつは絶対欲しい

    by 126.182.242.43 匿名 €2020年3月18日 10:09:38 AM

  • by 49.98.15.146 匿名 €2020年3月18日 10:02 AM
    それ言い出したらも何も劇場版は全部パラレルワールドの話なんすけど

    by 126.44.250.77 匿名 €2020年3月18日 10:09:14 AM

  • 呪いを解くには右端のキャラをコインで交換する必要があります

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 10:02:49 AM

  • 126.44.250.77
    それを言い始めると今度はメタルクウラの映画との繋がりがおかしくなるじゃない?

    by 49.98.15.146 匿名 €2020年3月18日 10:02:38 AM

  • 新バーダックもコイツも引くど

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年3月18日 10:02:25 AM

  • by 49.98.15.146 匿名 €2020年3月18日 9:49 AM
    クウラのやつは悟空が元気玉でフリーザを倒した世界だからそもそもの世界線がアニメ・原作と違う

    by 126.44.250.77 匿名 €2020年3月18日 9:54:14 AM

  • by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 9:47 AM
    お前のせいで天下一ガシャから18号しか出ないんだけどどうしてくれんの?

    by 126.211.126.126 匿名 €2020年3月18日 9:51:08 AM

  • ハイヤードラゴンはアニオリのガーリックJr.が復活する話辺り(フリーザ倒して悟空が帰ってくるまでの間)にも出てくるよ

    …クウラの映画は悟空がナメック星から戻ってきてからって事になってた気もするけど

    by 49.98.15.146 匿名 €2020年3月18日 9:49:41 AM

  • by 180.15.122.18
    やっぱりクウラ倒した後のシーンおったよな?
    訳わからんわ

    by 1.75.239.187 匿名 €2020年3月18日 9:48:47 AM

  • リンクにサイヤの咆哮無いのだけ残念だ。

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年3月18日 9:47:58 AM

  • 今あなたたちに左端しかでない呪いをかけました

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 9:47:46 AM

  • by 182.251.140.49 匿名 €2020年3月18日 9:42 AM
    頂上決戦クリリンの特攻を増やすってのもあるし時期的に年末の二人が再録されるからあり得るかもしれない。
    でもベジータは大猿にすれば同名問題がある程度解決する悟空はどうすれば良いんだ?

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年3月18日 9:47:19 AM

  • 戦闘服ギャリックベジータ出てるからもう出ないんじゃね

    by 182.251.140.49 匿名 €2020年3月18日 9:42:56 AM

  • こんぶちゃん嬉しそうだな。今度は戦闘服ギャリック砲ベジータ来てR藤本が舞い上がるかな

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 9:38:38 AM

  • 昆布ちゃんうれしいやろな

    by 110.54.11.111 匿名 €2020年3月18日 9:36:58 AM

  • by 1.75.215.16 匿名 €2020年3月18日 9:21 AM

    生きてるぞ。クウラ倒してからも出てきてる。
    ただし、この映画を最後にハイヤードラゴンは出演していない。

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年3月18日 9:36:55 AM

  • ラディッシュ、クリリンの流れでGWのWフェスは界王拳悟空と大猿になるベジータが来てほしい

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年3月18日 9:33:34 AM

  • 激怒悟空もクウラも持ってなかったからビルス引いてしまったことを後悔してる 

    by 106.132.202.188 匿名 €2020年3月18日 9:28:05 AM

  • 戦闘力の数値化のはしりはキン肉マンの超人強度だろうな
    ドラゴンボールもそうだが、数値化するという面白くなる反面、数値のインフレや強さのバランスを取るのが難しい

    by 101.142.241.149 匿名 €2020年3月18日 9:22:13 AM

  • ハイヤードラゴンってクウラに殺されたの?

    by 1.75.215.16 匿名 €2020年3月18日 9:21:17 AM

  • ドラゴンボールでラディッツを蘇らせようとするってナッパ優しいよな

    by 49.98.57.87 匿名 €2020年3月18日 9:15:23 AM

  • ハゲてる人はこいつみたいにベジータの付属品としてくるから。フェス限は絶対こない

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 9:15:08 AM

  • ソシャゲにおいてビジュアルが死んでるのは罪だからな
    ハゲのおっさんはフェス限にはなれんよ

    by 125.195.59.161 匿名 €2020年3月18日 9:11:33 AM

  • 全体ラディツも極限したら気絶ぐらい付くといいけど現状は通常産最強やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月18日 9:11:29 AM

  • 絵へたか?
    結構すこのやつやな

    by 49.98.154.22 匿名 €2020年3月18日 9:06:51 AM

  • 確かにラディッツ出て来た時はビビった。悟空、宇宙人なん!?ってなったわ。しかもピッコロと2人がかりで歯が立たないとか、マジでどうなるんだって思いながら読んだな。

    あとスカウターで強さが数値化されたのが、なんか面白かった。カメハメ波が1000いくらって計測される時な。

    by 103.90.16.103 匿名 €2020年3月18日 9:04:53 AM

  • 何このラデッツ
    絵が下手くそ過ぎて草

    by 49.97.100.141 匿名 €2020年3月18日 9:02:52 AM

  • ナッパとかフェス限きても全然欲しくない笑
    DBZ大好きおっさん達でも課金欲わかないやろ

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年3月18日 9:02:03 AM

  • 極限バトロはこのぐらいの性能のキャラが数人いないと一掃されそうな予感

    by 153.184.230.53 匿名 €2020年3月18日 9:01:23 AM

  • 似た声のキン肉アタル並に頼れる兄になったな

    by 180.28.182.103 匿名 €2020年3月18日 9:01:21 AM

  • ナッパさんは体力減ってくると身体がどんどん傷ついたり
    アーマーが剥がれてブルマ1枚になる逆変身の演出は欲しい
    あのタフネスさがナッパさんだしナッパさんはあの戦いしか
    ないから丁寧に作り込んで欲しい

    by 126.255.29.169 匿名 €2020年3月18日 9:01:06 AM

  • ババリ星人とレジックはまだ入手できるようになりませんかね?

    by 49.98.57.87 匿名 €2020年3月18日 9:00:47 AM

  • ハァ···ハァ···しょ、所詮か··ハァハァ下級戦士···ハァ···ぶ、無様なもん···ハァハァ···

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 9:00:42 AM

  • 原作では確かに2対1で戦ってたけど、だからってディフェンス上がるのは意味がわからん。
    悟飯程度の頭突きで致命傷をおう雑魚のくせに。
    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月18日 8:13 AM
    硬いのは主人公とライバルでも殆ど傷をつけられなかったことの再現でしょ。単行本で読んでた時には強すぎてビビったもんだよ。
    原作に思い入れない人は悟飯程度だの雑魚だのって愛のないことを平気で言うから嫌いだよ。

    by 122.134.73.144 匿名 €2020年3月18日 8:57:37 AM

  • フェス限たおぱいぱいはよ

    by 49.98.49.101 匿名 €2020年3月18日 8:57:07 AM

  • 戦闘力5のおっさんはよ

    by 27.247.163.53 匿名 €2020年3月18日 8:54:58 AM

  • ×子育て
    ◯こそ

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年3月18日 8:51:25 AM

  • 強ナッパも強ガーリックもいらねぇー

    そういうの子育て売り上げは厳しいからイベントで出して欲しいがな

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年3月18日 8:50:54 AM

  • 悟空もベジータももう要らないお腹いっぱい。毎度毎度角度変えただけの同じキャラではなく、その時その時の強かったキャラをドッカンくらい活躍させてやってくれ!次ナッパ!ガーリックJr!

    by 111.239.162.238 匿名 €2020年3月18日 8:48:37 AM

  • ナッバのクイなんかよりラディッツプレゼントの方が強い

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 8:48:24 AM

  • 鳥山センセ「ラディッツは上級戦士」

    by 182.251.148.44 匿名 €2020年3月18日 8:42:05 AM

  • 弱虫ラディッシュって嘘やったんやなて

    by 126.193.139.84 匿名 €2020年3月18日 8:38:58 AM

  • by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月18日 8:30 AM
    その流れで悟飯の頭突きモーションもほしいな

    by 36.11.224.183 匿名 €2020年3月18日 8:38:29 AM

  • クイッ(笑)

    by 126.182.93.118 匿名 €2020年3月18日 8:37:51 AM

  • この調子でクイッの全体攻撃待ちでナッパの強カードも出してくれ!需要がどうこういってる青髪やピンク髪や金髪した興味ないキッズの意見なんてスルーでいいぞ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月18日 8:30:10 AM

  • 極技の救世主やん
    リンク若干通るしLRブロリーと並べたい

    by 49.106.193.100 匿名 €2020年3月18日 8:20:56 AM

  • 極限バトロの難易度次第では、フェスで1番の当たりキャラになるかも知れん

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年3月18日 8:17:02 AM

  • 思ったよりディフェンス低いね このディフェンスだと悟空伝は厳しいかな

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月18日 8:14:19 AM

  • 原作では確かに2対1で戦ってたけど、だからってディフェンス上がるのは意味がわからん。
    悟飯程度の頭突きで致命傷をおう雑魚のくせに。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月18日 8:13:56 AM

  • 昆布はレジェンズでもSPラディッツ実装されたけど嫌われてるのかってぐらいラディッツだけ出なかったからな
    ドッカンでは当てて欲しいな。ラディッツのモノマネも結構似てるしね

    by 126.140.139.95 匿名 €2020年3月18日 8:10:56 AM

  • みなさんこいつを当てないと極限バトロ極技はクリアできませんよ?

    by 106.129.123.49 匿名 €2020年3月18日 8:09:54 AM

  • 昆布ちゃん歓喜

    by 111.90.21.53 匿名 €2020年3月18日 8:09:53 AM

  • 極技バトロキツそうだからラディッツは引きたい

    by 106.132.121.238 匿名 €2020年3月18日 8:09:28 AM

  • バトロじゃ力ベジータ3並の働きできるって相当だよな
    どうした身勝手

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月18日 8:06:28 AM

  • バーダックなんかよりラディッツやナッパのフェス限が先だろ
    超とか映画は連動で優遇されるのは分かるけど原作を大事にしろよ
    元々単なるアニオリのバーダックなんか後でいい

    by 106.180.36.158 匿名 €2020年3月18日 8:06:21 AM

  • エリートやんけ。一番目任せていち早く気絶を決め敵一体で置物の化すのではなく今度は自分が戦いにいくとか。フェス限にも真似できないぞ。しかも貧弱な極技というエリートすぎる。仮にバーダックでなくて代わりにこいつでてもなんとか我慢できる···と思うかな···でもバーダックほしい

    by 1.75.217.207 匿名 €2020年3月18日 8:05:31 AM

  • 強いから需要あるとは限らんやろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月18日 8:03:40 AM

  • by 126.236.122.220
    いや原作では普通に強敵だったやん
    未読勢かよ

    by 116.65.35.147 匿名 €2020年3月18日 8:02:03 AM

  • by 126.255.66.8 匿名 €2020年3月18日 8:00:43 AM

  • (強いの実装されて)ラッキーだったっすねぇ〜

    by 126.124.123.158 匿名 €2020年3月18日 7:59:58 AM

  • 敵が複数いる時は守りを固めつつ一体を無力化することでチームプレイを封じ、敵が1人ならばフルパワーで叩き潰す
    これは間違いなくエリート

    by 121.118.66.241 匿名 €2020年3月18日 7:58:05 AM

  • フェス限が超サイヤ人バーダックだから新規通常ガシャ産SSR枠はチルドが良かったな

    by 126.33.89.205 匿名 €2020年3月18日 7:57:19 AM

  • 昆布に当てて欲しい。当たるまで引いて欲しい。

    by 1.79.84.103 匿名 €2020年3月18日 7:57:17 AM

  • ラディッツはガチャ産SSR二体いるのに0体のナッパさん…w

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月18日 7:56:21 AM

  • めっちゃほしい

    by 36.11.224.135 匿名 €2020年3月18日 7:56:11 AM

  • ラディッツの強カード登場によりZ戦士カテゴリリーダーの悟空&ピッコロ実装も現実的になったか?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年3月18日 7:52:31 AM

  • 兄貴とナッパは割と好きな人多いんだよなぁ

    需要ありますあります(食い気味)

    by 126.245.161.253 匿名 €2020年3月18日 7:45:41 AM

  • こんなん満場一致で一流の戦士やろ

    by 1.75.213.102 匿名 €2020年3月18日 7:45:16 AM

  • 126.236.122.220
    昆布ちゃん

    by 49.104.17.118 匿名 €2020年3月18日 7:43:14 AM

  • このラディッツの登場によりフェス限ラディッツが暫く来なくなったという事実。

    by 126.129.120.42 匿名 €2020年3月18日 7:41:23 AM

  • 強キャララディッツとか誰に需要があるんだよ

    by 126.236.122.220 匿名 €2020年3月18日 7:40:09 AM

  • 強い性能でラッキーだったすねぇ〜

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月18日 7:39:13 AM

  • 銅はやはり”王道を往く”『DEF+』でしょう。

    やっぱりホモじゃないか(歓喜)

    by 106.180.32.38 匿名 €2020年3月18日 7:38:47 AM

  • 我が一族の恥だ!死んでしまえ!(身勝手

    by 126.35.208.209 匿名 €2020年3月18日 7:35:48 AM

  • 祝え!ラディッツ史上最強のカードの誕生を!

    by 106.128.44.86 匿名 €2020年3月18日 7:35:01 AM

  • 当たるかなー

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年3月18日 7:31:18 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム