数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/6/5データイン情報まとめ

time 2023/06/05

【リーク情報】2023/6/5データイン情報まとめ

明日からは新たな極限Zバトル・極限スーパーバトルロードが追加されるドッカンバトルですが、本日はそこに向けての新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には既知のものがほとんど、新規の情報はそう無いですが、極限Zバトルの特攻なんかは判明している感じです。

早速見て行きましょう。

 


☆新規極限Z覚醒キャラクター

今回の新キャラ情報は新たに極限するLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)のみ、その他の内容はありません。

アクティブスキルの条件・効果は例によってデータ形式的に極限での変更が不可能なので極限前からそのままです。

性能は考察参照です。

 


☆極限Zバトル

特攻カテゴリ:『惑星破壊
特攻属性:なし
特攻リンク:『伝説の力』

悟飯&悟天極限の特攻カテゴリなどが上記の通りに判明しています。

特攻カテゴリは『惑星破壊』、属性優位を取れて火力も出せるLRも居るし、極系で攻めやすい感じになりそうです。

 


☆新ミッション

その他、新たなミッションなどは既に予告されていた『魔人の力極限バトロ』関連のものだけです。

この先の予定としては8日のチェインバトル、そして14日の冒険更新がありますが、チェインは既にデータは入っているし冒険は当日データインになるだろうし、今週はもう大きな動きは無さそうな雰囲気です。

 


以上です。

ほとんど既知の内容という感じですが、取り敢えず極限特攻くらいは判明した感じです。

今週の予定としては明日の極限と8日のチェインバトル、来週は14日にデータイン&冒険更新があり、何か仕掛けて来るならその前日の13日くらいには何かしらの予告や先行公開などがあるかもしれません。

まずは明日17時の極限Zバトル開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 後半の伝説降臨誰なんだろうな 多分片手元気玉ではないことだけは分かる

    by 126.253.74.135 匿名 €2023年6月7日 3:13:20 PM

  • お前ら撮り鉄みたいだな
    by 1.75.8.64 匿名 €2023年6月5日 11:12 PM

    ガチ犯罪者と一緒にするな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月6日 7:38:48 AM

  • そろそろ高難易度ステージこないかな
    一星龍飽きてきた

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年6月6日 6:15:21 AM

  • IP変わりまくるから同一やろ

    by 2.56.252.207 匿名 €2023年6月6日 6:11:35 AM

  • マジかー。同名回避のピッコロ同士でもリンク一つも合わなそう。

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年6月6日 5:44:50 AM

  • 後半はエヴォリューションのLRネオピッコロ大魔王だってよ

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月6日 2:09:24 AM

  • >そんなことより管理人のチェイン監視しようぜ
    >3日後に始まるのにまだイベ産の覚醒前全然作ってない…

    レベル上げすら渋るような超絶ドケチ管理人が、
    フレの力丸投げで取れるイベントにわざわざ自分のリソースさくわけないだろww

    by 113.144.49.162 匿名 €2023年6月6日 1:00:46 AM

  • 俺無牡蠣勇者だけどかなり貯まってきたわ
    ベジット爆誕までには3000近くまで貯まってそう

    by 221.171.101.191 匿名 €2023年6月5日 10:40 PM

    IP的に前の人とは別の人っぽいな。
    君はなんか悪い人じゃなさそうだし、ベジット来た時に無事引き当てられることを祈ってるよ

    by 1.73.147.108 匿名 €2023年6月6日 12:44:15 AM

  • そりゃ良い子は寝る時間やからね

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月6日 12:21:41 AM

  • ケツ掘り宣言されてからコメント少なくて草

    by 126.133.227.197 匿名 €2023年6月5日 11:42:40 PM

  • お前ら撮り鉄みたいだな

    by 1.75.8.64 匿名 €2023年6月5日 11:12:46 PM

  • 俺が責任持って全員のケツを掘る

    by 106.132.68.90

    か、管理人さん?!

    by 180.178.86.184 匿名 €2023年6月5日 11:03:12 PM

  • 俺が責任持って全員のケツを掘る

    by 106.132.68.90 匿名 €2023年6月5日 10:43:26 PM

  • 俺無牡蠣勇者だけどかなり貯まってきたわ

    ベジット爆誕までには3000近くまで貯まってそう

    by 221.171.101.191 匿名 €2023年6月5日 10:40:09 PM

  • 正直俺も自演だと思ったわ
    1分おきに153のIDが立て続けって不自然だろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 10:29:32 PM

  • 関わったやつ全員馬鹿って結論出たんだからいい加減しつこい

    by 133.106.214.106 匿名 €2023年6月5日 10:29:08 PM

  • 喧嘩ならリアルでやっとけ

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年6月5日 10:27:41 PM

  • 普段から自演してるから153で始まってたら全員同じに見えちゃうんだろうなw
    その後に153.134.35.129って全く同じやつがちゃんと現れてるのにw

    by 210.138.176.215 匿名 €2023年6月5日 10:23:12 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 9:40 PM

    お前が頭おかしいからしょうもない間違いしたんか
    それより!がどこかはよ

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年6月5日 10:18:37 PM

  • バカ共が喧嘩してるだけで寝てる間も勝手に金入ってくるんだから管理人も笑い止まらんやろな

    by 27.230.96.104 匿名 €2023年6月5日 10:16:24 PM

  • 管理人ってたしか自分はチェインサポーター全然作らないけどフレンドの完璧なサポーターはしっかり使うタイプじゃなかったっけ

    by 150.66.82.185 匿名 €2023年6月5日 10:06:37 PM

  • 君たち面白いね

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 10:04:45 PM

  • いいんじゃにゃい?

    by 126.133.199.83 匿名 €2023年6月5日 10:03:24 PM

  • 喧嘩すんなや
    博から見たらどっちもどっちだぞ

    by 106.133.52.225 匿名 €2023年6月5日 10:02:46 PM

  • 登場人物全員バカ
    バカとバカの殴り合いをコメント欄の見世物にして管理人が金を稼ぐ令和の見世物小屋
    こんなことが許されてええんか?

    by 1.75.153.136 匿名 €2023年6月5日 9:59:15 PM

  • 本人来てるのに追撃してるやつの方が恥ずかしくね?自分が自演してるから他人も自演だと思っちゃうタイプ?

    by 1.75.8.64 匿名 €2023年6月5日 9:55:18 PM

  • バカ丸出しの間違いも笑うけどその後にIP変えて話題逸らそうとしてるのにIP153.から始まってるからバレバレなのが一番みっともなくてバカ笑ったわ
    こんなに恥ずかしい人間いるんだなw

    by 49.97.22.205 匿名 €2023年6月5日 9:46 PM

    バカ丸出しの間違いも笑うけどその後にIP同じ本人現れてるのに勝手に他人を自演認定してるのが一番みっともなくてバカ笑ったわ
    こんなに恥ずかしい人間いるんだなw

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年6月5日 9:52:18 PM

  • しょうもない間違いをしてすみませんでした

    って何?
    それより!がどこなのか早く教えてくれ

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年6月5日 9:49:52 PM

  • by 49.105.74.250 匿名 €2023年6月5日 9:35 PM
    普通にここより酷いコメ欄なんて数えきれないほどあるよ

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年6月5日 9:49:35 PM

  • バカ丸出しの間違いも笑うけどその後にIP変えて話題逸らそうとしてるのにIP153.から始まってるからバレバレなのが一番みっともなくてバカ笑ったわ
    こんなに恥ずかしい人間いるんだなw

    by 49.97.22.205 匿名 €2023年6月5日 9:46:57 PM

  • by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月5日 9:14 PM
    数巻は普通にガチャ産技レベル一のやつ置いてるからな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月5日 9:40:46 PM

  • しょうもない間違いをしてすみませんでした

    みなさんが幸せそうで嬉しいです

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 9:40:28 PM

  • by 106.146.87.115 匿名 €2023年6月5日 9:16 PM
    普通に別人だろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月5日 9:40:11 PM

  • 該当極限の!から見れるけどな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 8:01 PM

    悪いどこ見たらいいんだ?
    !ってどこにあるんだ?

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年6月5日 9:36:41 PM

  • ここより酷い場所ってある?こんな最悪なコメント欄みたことない

    by 49.105.74.250 匿名 €2023年6月5日 9:35:16 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 8:01 PM
    草 イキってるくせにこんな間違いすると恥ずかしくてしばらくサイト見れんやろ

    by 122.26.43.135 匿名 €2023年6月5日 9:20:11 PM

  • そんな事よりビタミンDは足りているか?
    by 153.165.172.12 匿名 €2023年6月5日 9:15 PM

    そんなことより管理人のチェイン監視しようぜ
    3日後に始まるのにまだイベ産の覚醒前全然作ってない…
    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月5日 9:14 PM

    話題変えようと必死で草

    by 106.146.87.115 匿名 €2023年6月5日 9:16:55 PM

  • そんな事よりビタミンDは足りているか?

    by 153.165.172.12 匿名 €2023年6月5日 9:15:12 PM

  • そんなことより管理人のチェイン監視しようぜ
    3日後に始まるのにまだイベ産の覚醒前全然作ってない…

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月5日 9:14:48 PM

  • !nformation知らないの?
    中学1年生でも知ってるぞ!nformationなんて

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月5日 9:13:43 PM

  • 運営じゃねぇのに知るかよ、頭おかしいのか
    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 8:25 PM

    必死に言い訳してクッソ惨めやねwwww

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月5日 9:11:13 PM

  • 少しは頭を働かせればiって分かりそうなもんなのになw

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年6月5日 9:10:47 PM

  • by 153.134.35.129
    !なんてマークはないで

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月5日 9:10:12 PM

  • i を!だと思ってるの面白すぎる

    by 1.73.31.61
    爆笑したわ

    by 60.93.53.230 匿名 €2023年6月5日 9:06:21 PM

  • いちいち喧嘩すんな

    by 1.66.102.10 匿名 €2023年6月5日 8:49:49 PM

  • 他人に突っかかっる奴ほどボロ出してアホ晒すの低学歴数字民クォリティって感じやな

    by 49.97.96.86 匿名 €2023年6月5日 8:48:58 PM

  • i を!だと思ってるの面白すぎる

    by 1.73.31.61 匿名 €2023年6月5日 8:46:20 PM

  • 該当極限の!から見れるけどな
    ほんまエアプしかおらんのにキャラ批評だけは偉そうだ笑けるわ
    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 8:01 PM

    キャラ一覧から見れないと意味ないのよ
    わざわざ極限ステージまで移動しないと見れないのは明らかに不便でしょ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 8:40:21 PM

  • 冗談抜きで夏にポット投げられるパラガスとブロリー出るならめっちゃ欲しい
    性能も強くしてくれたら最高

    by 106.133.216.126 匿名 €2023年6月5日 8:34:29 PM

  • ここであーだこーだいう前に運営に要望送りなね

    by 106.130.191.152 匿名 €2023年6月5日 8:32:17 PM

  • 極限後の性能はイベント詳細で見れるからいいけどメダル枚数見れないの普通に頭おかしいと思う
    極限のメインキャラはまあLv30までやれば済むからいいけど抱き合わせのキャラとかは必要数覚えるか調べるかしないといけないんだよな

    by 126.255.58.207 匿名 €2023年6月5日 8:28:17 PM

  • 運営じゃねぇのに知るかよ、頭おかしいのか

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 8:25:15 PM

  • 該当極限の!から見れるけどな
    ほんまエアプしかおらんのにキャラ批評だけは偉そうだ笑けるわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 8:01 PM

    じゃあ何でドッカン覚醒一覧はあるの?
    該当イベントの!から見れるよね?
    なんで?なんで?

    by 1.75.8.7 匿名 €2023年6月5日 8:23:51 PM

  • また他人下げキャラ下げして自分の無能を誤魔化してるのか

    by 1.66.100.187 匿名 €2023年6月5日 7:30 PM

    そもそも初心者が極限キャラの性能気にするかよ
    新キャラ引いてウキウキしてる頃だろうに

    by 183.74.192.13 匿名 €2023年6月5日 8:09 PM

    他人ネガする時は可変
    適当なコメは固定
    IP使い分けてんのバレとるよ…

    by 49.98.172.60 匿名 €2023年6月5日 8:22:08 PM

  • そもそも初心者が極限キャラの性能気にするかよ
    新キャラ引いてウキウキしてる頃だろうに

    by 183.74.192.13 匿名 €2023年6月5日 8:09:11 PM

  • 該当極限の!から見れるけどな
    ほんまエアプしかおらんのにキャラ批評だけは偉そうだ笑けるわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月5日 8:01:11 PM

  • ガチで何も知らない初心者が今からドッカン始めたら何が極限するかなんて全然分からないやろ
    極限後の性能も見れないし

    by 126.166.71.1 匿名 €2023年6月5日 7:46 PM

    極限後の性能は確認させて欲しいよな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 7:56:35 PM

  • 極限後の性能見れないのはまじで終わってると思う
    Z覚醒前後のレアリティ違うだけのアイコンで枠取ってないで極限後の性能見れるようにしろ

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月5日 7:55:27 PM

  • 売上落ちてる!極系不人気!とか言ってもGWと七夕の大型cpの隙間に微妙性能で実装したら超系の人気キャラでやっても回る気しないが…

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月5日 7:48:35 PM

  • ガチで何も知らない初心者が今からドッカン始めたら何が極限するかなんて全然分からないやろ
    極限後の性能も見れないし

    by 126.166.71.1 匿名 €2023年6月5日 7:46:07 PM

  • 敵キャラも魅力的なのがドラゴンボールのいいところだと思うんだけどなあ

    by 106.130.191.152 匿名 €2023年6月5日 7:44:48 PM

  • ゲーム内で極限キャラ一覧なんて必要なくね?

    by 126.33.120.135 匿名 €2023年6月5日 7:41:51 PM

  • 極系のガチャ引いてる人、全員バカですw

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年6月5日 6:48 PM

    だって極系もカッコいいし・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月5日 7:35:34 PM

  • また他人下げキャラ下げして自分の無能を誤魔化してるのか

    by 1.66.100.187 匿名 €2023年6月5日 7:30:35 PM

  • 極限キャラ一覧がいまだにないのってどうしてなんだろうな。まぁただの怠慢だけどな。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年6月5日 6:27 PM

    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/cvtg.html
    がバナーにあるのに見つけられないのは確かに怠慢だな、まぁ更新が止まってるから全キャラじゃないけど

    by 125.197.238.24 匿名 €2023年6月5日 6:54 PM

    ゲーム内でってことだろ。
    少しは汲んでやれよ。

    by 49.98.168.104 匿名 €2023年6月5日 7:23:47 PM

  • パラガス&ブロリーか…
    アクティブスキルポッド投げで頼むわ

    by 49.105.84.192 匿名 €2023年6月5日 7:20:26 PM

  • by 14.133.86.46
    3大超サイヤ人とか演出酷いことになりそう
    肝心の元気玉消化してるのも痛いし

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月5日 7:19:44 PM

  • 7周年以降フェス限の中でもLR>URで明確に性能差つけられてるから年1でしかフェスLRが増えない極が環境から置いてかれるんだよね…
    七夕でパラガス&ブロリーとか出そうぜ親ギャリとかよりは人気あるだろ

    by 182.251.30.33 匿名 €2023年6月5日 7:12:23 PM

  • 極系だけは不遇だわな
    サポートメモリーも少ないし

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年6月5日 7:03:30 PM

  • 極系はガチャのハズレ枠として必要やろ

    by 106.133.201.205 匿名 €2023年6月5日 7:00:24 PM

  • どの目線でこういう事言ってんだろな。

    by 153.170.192.12 匿名 €2023年6月5日 6:56:31 PM

  • 極限キャラ一覧がいまだにないのってどうしてなんだろうな。まぁただの怠慢だけどな。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年6月5日 6:27 PM

    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/cvtg.html
    がバナーにあるのに見つけられないのは確かに怠慢だな、まぁ更新が止まってるから全キャラじゃないけど

    by 125.197.238.24 匿名 €2023年6月5日 6:54:51 PM

  • BOSSキャラ持ちはリンク繋いだ前提の数値で調整されてるから
    もはやただの足枷と化してるBOSSキャラリンク

    by 1.73.140.124 匿名 €2023年6月5日 6:54:10 PM

  • 極系が引かれないのは

    リンクが繋がらない
    カテゴリ範囲が極狭
    極系実装頻度が少ない
    メンバーがそろう頃には前線から遅れてる
    1周年を最後に周年では出ない

    by 49.96.48.194 匿名 €2023年6月5日 6:50:44 PM

  • 因果とかなんとか言ってるけど、弱い極系より強い極系のガチャの方が回るに決まってるだろアホか

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年6月5日 6:50:28 PM

  • 夏ブロリーぶっ壊れくるから震えて待て

    by 126.182.200.193 匿名 €2023年6月5日 6:50:10 PM

  • 極系のガチャ引いてる人、全員バカですw

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年6月5日 6:48:14 PM

  • ターレスのセルラン落ち方えぐすぎる
    極とか無印だけ出してたらすぐサ終しそうやな
    かといって他はもうネタ切れだし

    by 1.73.8.27 匿名 €2023年6月5日 6:46:57 PM

  • 極系が引かれないから超系寄りになったのに因果が逆だろ
    強くしたって極系は売れない

    by 49.96.233.203 匿名 €2023年6月5日 6:40:06 PM

  • 極とか弱すぎて今のままじゃ誰も引かないからな
    この環境が続くと売り上げにも影響出るし、極を引くメリットがあるって思わせる環境にしないとダメ
    今のままじゃ超系だけしか引かれない

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月5日 6:37:36 PM

  • 極限キャラ一覧がいまだにないのってどうしてなんだろうな。まぁただの怠慢だけどな。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年6月5日 6:27:30 PM

  • 何で不人気の極系だけ高倍率リーダー与えるんだよアホか、頭大丈夫?

    by 49.96.233.203 匿名 €2023年6月5日 6:21 PM
    超極で性能に大幅な差ができてるから高倍率リーダー与えるんだよアホか、頭大丈夫?

    by 106.130.187.46 匿名 €2023年6月5日 6:24:20 PM

  • 何で不人気の極系だけ高倍率リーダー与えるんだよアホか、頭大丈夫?

    by 49.96.233.203 匿名 €2023年6月5日 6:21:34 PM

  • ダメカも全ガもほぼ持っていない極系は230%リーダーが出てもいいと思うけどな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月5日 5:37 PM
    ほんまこれすりゃ超極格差とか簡単に調整できんだよな
    延々とコピペするしか能がない運営には無理だが

    by 106.132.237.85 匿名 €2023年6月5日 6:08:47 PM

  • 4周年のLSカテゴリひとつやん
    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月5日 5:05 PM

    ごめん、何か勘違いしてた

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 6:00:16 PM

  • 今年の七夕は三代超サイヤ人やろ、後半で最初から合体13号速13号極限

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月5日 5:57:03 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月5日 5:13 PM
    前のはドッカンでいうフェス限
    今回のはイベント産

    by 126.156.38.11 匿名 €2023年6月5日 5:50:53 PM

  • リーダースキルで一番物申したいのはLRバーダックとかの超極分かれてるやつがブロリーとかの単属性に負けてることかな
    それと比べたらあんま気にならん
    フェス限LRなんだし180%欲しい気持ちもあるけど

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年6月5日 5:46:29 PM

  • ダメカも全ガもほぼ持っていない極系は230%リーダーが出てもいいと思うけどな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月5日 5:37:27 PM

  • 200リーダー出てるのに今更180程度出し渋って日和るぐらいなら
    180リーダーなんて最初っから出すなよ
    200リーダーポンポン出す癖に極限で倍率上げたくない意味不明な運営
    それも調整とか訳分からん理由なんだろうけど
    じゃあ200リーダーなんで出した?って言う無限ループ
    考えても運営の頭の中は分からんわ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月5日 5:33:12 PM

  • by 113.20.212.134
    ただのイベ産

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年6月5日 5:20:07 PM

  • レジェンズの方クウラ出るみたいだけど少し前にも出てなかった?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月5日 5:13:59 PM

  • 新キャラに並ばせたくないんだろうな
    知身勝手とか極限しても160%リーダーだったし

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月5日 5:13:40 PM

  • 新キャラに並ばせたくないんだろうな
    知身勝手とか極限しても160%リーダーだったし

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月5日 5:13:40 PM

  • 大乱戦のバランス調整だろ、次出ても140%

    by 1.66.100.187 匿名 €2023年6月5日 4:54 PM
    バランス調整つったって全部新規で出すんだからコンプするのはそれなりの課金者じゃなきゃ厳しいし、2人リーダー必要だからそこまで影響ないやろ
    何ならその分難易度上げればいいだけ

    by 49.109.4.90 匿名 €2023年6月5日 5:09:05 PM

  • でも、4悟空4ベジータは180%だよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 4:48 PM
    4周年のLSカテゴリひとつやん

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月5日 5:05:50 PM

  • カテゴリー+属性リーダーは180%になんじゃね

    by 1.73.21.45 匿名 €2023年6月5日 5:03:06 PM

  • 5周年は元が150%リーダー笑だったから予想通り
    本来は極限で180%も出したくないんだろうな
    新キャラ買えと言うこと

    by 1.66.100.187 匿名 €2023年6月5日 4:57:37 PM

  • 大乱戦のバランス調整だろ、次出ても140%

    by 1.66.100.187 匿名 €2023年6月5日 4:54:14 PM

  • でも、4悟空4ベジータは180%だよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 4:48:46 PM

  • 悟飯セルも

    by 36.241.36.8 匿名 €2023年6月5日 4:42:10 PM

  • 単純に3周年4周年はカテゴリ部分は1カテ対象だから、同じフェスLRでも180%だったんじゃないん?

    by 36.241.36.8 匿名 €2023年6月5日 4:41:36 PM

  • 緩いチェインの時だけスクショ出すらしいなぁここ。

    by 126.152.56.253 匿名 €2023年6月5日 4:36:44 PM

  • 去年はベジータ親子だったし悟空悟飯悟天で今年出すんじゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年6月5日 4:23:27 PM

  • なんでそんな喧嘩腰なんだよw

    by 106.146.29.37 匿名 €2023年6月5日 3:55:39 PM

  • by 126.204.236.59
    ありがとうそっかもう筋斗雲乗ったとこからドロップするんだった

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年6月5日 3:54:01 PM

  • 118.20.57.131
    すでに限凸から入手可能なんだから、メダルいらんやろ。

    素体虹にしたければ、リバースすれば出来るし、
    全イラスト虹に出来るんだが、、???

    by 126.204.236.59 匿名 €2023年6月5日 3:48:03 PM

  • そろそろ170%以上の単属性リーダーくらい出していいやろ
    リダスキ倍率低すぎて実質単属性で組む選択肢ないの勿体ない

    by 1.73.144.102 匿名 €2023年6月5日 3:43:15 PM

  • チュートリアル悟空の1回目のドッカン覚醒に必要なにっこり悟空のメダルってどうやって入手するんだっけ

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年6月5日 3:41:43 PM

  • 運営は極限キャラのリーダー倍率上げるの大っ嫌いだからな
    LR属性リーダーも130じゃなくて謎の120%だし

    by 49.97.108.31 匿名 €2023年6月5日 3:29:45 PM

  • 5周年は元が150%やから仕方ない思ってたけど悟飯悟天も170%なのがなあ

    by 49.97.45.52 匿名 €2023年6月5日 3:27:07 PM

  • バトルキャラの比重はそんな重くないからLRチュートリアル2体つくるひつようないよ。チュートリアルの限界突破かドット界王拳で充分。クリアリザルトに載りたいような連中はつくるだろうけどな

    by 49.98.170.208 匿名 €2023年6月5日 3:26:32 PM

  • 管理人さんって20ちょいまでやんちゃやってんやろ

    by 111.189.38.78 匿名 €2023年6月5日 3:26:10 PM

  • こいつもだけど5周年コンビも極限してリダスキ180にしないの何でだ?
    今更180のリダスキ出し渋ってるのも意味分からんし何を日和ってんだ運営は

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月5日 3:25:26 PM

  • 必殺リニューアルもないのかよw
    リーダーも180%貰えなかったし。
    新規でもう一枚出してくれ。
    こいつは悟空いなきゃ守れねぇーし

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年6月5日 3:13:47 PM

  • 俺が入れてるアプリの中でぶっちぎりで容量デカいわ
    ドッカンさん

    by 115.37.59.164 匿名 €2023年6月5日 3:12:32 PM

  • 虹少ねえよカス

    by 49.96.229.72 匿名 €2023年6月5日 2:40:05 PM

  • by 133.43.39.248 匿名 €2023年6月5日 12:59 PM

    お前が人生をサ終にしろよ
    悪いこと言わねえから

    by 153.250.24.93 ちーんぽ €2023年6月5日 2:39:34 PM

  • チュートリアル悟空は覚醒前も用意したけど、アタッカーとコネクター用にLRもう1体作るのは面倒

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年6月5日 2:24:55 PM

  • みんなドッカンの容量どんぐらいある?

    by 121.107.49.61 匿名 €2023年6月5日 2:10 PM
    今見てみたら10.63GBだった

    by 49.98.17.28 匿名 €2023年6月5日 2:18:56 PM

  • 数ターン全ガとか贅沢は言わんから攻撃する度に20パー上昇に修正はよ
    10回仕上がりはちょっと使い勝手悪いんよ、、、

    by 1.73.155.202 匿名 €2023年6月5日 12:05 PM
    唯一の悟天要素だから弄れません;;

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年6月5日 2:15:03 PM

  • 500メガなんてかわいいもんだわ最近のゲームはアップデートで㌐単位で来るぞ

    by 1.66.100.187 匿名 €2023年6月5日 2:11:52 PM

  • みんなドッカンの容量どんぐらいある?

    by 121.107.49.61 匿名 €2023年6月5日 2:10:38 PM

  • 今回のチェインは
    ・バトルキャラ→チュートリアル悟空
    ・超系コネクター→チュートリアル悟空
    ・極系コネクター→速ターレス って感じか
    バトルキャラもコネクターもサポーターも組みやすくて良いな

    by 106.130.187.46 匿名 €2023年6月5日 2:09:13 PM

  • 500Mくらいダウンロードしてなかった?
    何をそんなに使ってんのこのゲーム

    by 92.203.97.83 匿名 €2023年6月5日 1:58:13 PM

  • 今回のチェインバトルってアタッカーはLRターレスでええんかな

    by 126.253.90.54 匿名 €2023年6月5日 12:16 PM
    優先度は速ターレス、チュートリアル悟空、新規ターレスの順
    LRターレスは優先度かなり低い

    by 153.231.5.97 匿名 €2023年6月5日 1:53:49 PM

  • 惑星破壊のLRで絞ったらジャッキーいてちょっと笑った

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月5日 12:05 PM

    悟飯庇ってるピッコロさんもいるし、まぁ…

    by 49.98.17.28 匿名 €2023年6月5日 1:45:12 PM

  • ターレスってドーピングでチートしてるだけで本人は別に強くもないからそら下級戦士よ

    by 222.9.2.169 匿名 €2023年6月5日 1:42:31 PM

  • 所詮下級戦士…無様なもんだぜ
    だが俺は違う(下級戦士カテゴリ)

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月5日 1:39:00 PM

  • 使い道少ないやつは極限とか大乱戦で属性デッキに入れたいのに初動遅いやつはもうね
    飯天は水準高いし使えるだろうけど

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年6月5日 1:33:20 PM

  • 速ブロリーの極限バトル周回で使お(適当)

    by 131.129.177.200 匿名 €2023年6月5日 1:28:55 PM

  • 飯天極限で近いうち技ブロ極限かな

    by 49.98.166.1 匿名 €2023年6月5日 1:07:21 PM

  • サ終はよ^^

    by 133.43.39.248 匿名 €2023年6月5日 12:59:40 PM

  • ガシャ欲がまるで沸かない

    by 1.66.101.66 匿名 €2023年6月5日 12:58:18 PM

  • 少なくともサイヤ人襲来編まではナッパにもベジータにも下級戦士扱いされてるんだから余裕で下級戦士のはずなんだよな

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月5日 12:54:11 PM

  • by 126.236.12.232 匿名 €2023年6月5日 12:38 PM
    通常界王拳使用時が戦闘力2倍で16000だから、サイヤ人内の最高戦闘力18000を超えてないってことでチュートリアル悟空は下級戦士入ってるんだろうね。
    リフレッシュ悟空は運営的に通常時ギリ18000超えてない説。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年6月5日 12:48:37 PM

  • ギニューが「突然変異…」的なことを言ったあたりで下級戦士返上でいいのにね。

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年6月5日 12:48:10 PM

  • 運営的には悟空は超サイヤ人になれたから下級戦士卒業って認識なのかもしれんけどそれならバーダックも外さないとおかしい
    まあ速バーダックだけが特別なんかも知らんが

    by 106.146.115.211 匿名 €2023年6月5日 12:39:09 PM

  • 界王拳使ったら下級戦士じゃなくなるんかな? だいぶ意味分からんけど ナメック星編中盤頃の悟空のカードがあんま存在しないから境界線が分からん リフレッシュ悟空は昔のキャラだからガバの可能性大いにあるし

    by 126.236.12.232 匿名 €2023年6月5日 12:38:24 PM

  • by 49.98.154.233 匿名 €2023年6月5日 12:29 PM
    サイヤ人の超エリートの戦闘力18000を明確に超えたあたりでしょ。
    ターレスはパラレルだから、戦闘力がどの程度だろうが肩書で下級戦士。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年6月5日 12:34:50 PM

  • 今回のチェインバトルってアタッカーはLRターレスでええんかな

    by 126.253.90.54 匿名 €2023年6月5日 12:16 PM
    アタッカーって特攻カテゴリ反映されるっけ

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月5日 12:34:24 PM

  • 下級戦士云々の話すらでてない天下一悟空が下級戦士持ってるしワカランチン
    何か別の意味の下級戦士ってことなのかな

    by 210.138.178.213 匿名 €2023年6月5日 12:32:33 PM

  • せめてナメック星で超サイヤ人になるまでの悟空は下級戦士にしとけとは思う
    100倍重力室悟空にはあるんだから

    by 49.98.163.39 匿名 €2023年6月5日 12:31:45 PM

  • 下級戦士カテゴリが付かなくなる境目ってどこ?
    エリートを超える云々の発言したタイミングか?

    by 49.98.154.233 匿名 €2023年6月5日 12:29:07 PM

  • ドッカン運営特有のガバガバ調整だな

    そもそもが全ての悟空のカードに下級戦士カテゴリが付いてないとおかしいのに剥奪してるという

    by 1.73.146.55 匿名 €2023年6月5日 12:25:26 PM

  • 特攻のやつ調べてて思ったけど、LR界王拳悟空って下級戦士無いんだな チュートリアル悟空は持ってるのに

    by 126.253.90.54 匿名 €2023年6月5日 12:20:05 PM

  • とりあえず極限だけはやって
    覚醒はさせても使う事はなく
    いつものログインするだけの日々に戻る

    いつも通りやね

    by 126.245.163.92 匿名 €2023年6月5日 12:17:39 PM

  • チェインの超系側って誰になるのかな?ターレス戦の超系キャラほとんどいないからわからん
    by 27.253.251.160 匿名 €2023年6月5日 12:06 PM
    どれで固めたらいいのってこと?
    ノーマル悟空と界王拳

    by 111.239.159.184 匿名 €2023年6月5日 12:16:49 PM

  • 今回のチェインバトルってアタッカーはLRターレスでええんかな

    by 126.253.90.54 匿名 €2023年6月5日 12:16:11 PM

  • ちいきも

    by 126.253.82.211 匿名 €2023年6月5日 12:14:26 PM

  • 1ターン目に悟空と並べなかった時のやばそう

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年6月5日 12:13:46 PM

  • by 27.253.251.160 匿名 €2023年6月5日 12:06 PM
    何の話だ?特攻なら既に出てるけど

    by 49.97.45.52 匿名 €2023年6月5日 12:12:38 PM

  • 今はどのキャラも6ターン目くらいに仕上がるように設計されてるね

    by 89.187.161.67 匿名 €2023年6月5日 12:07:16 PM

  • チェインの超系側って誰になるのかな?ターレス戦の超系キャラほとんどいないからわからん

    by 27.253.251.160 匿名 €2023年6月5日 12:06:08 PM

  • 惑星破壊のLRで絞ったらジャッキーいてちょっと笑った

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月5日 12:05:52 PM

  • 数ターン全ガとか贅沢は言わんから攻撃する度に20パー上昇に修正はよ
    10回仕上がりはちょっと使い勝手悪いんよ、、、

    by 1.73.155.202 匿名 €2023年6月5日 12:05:00 PM

  • 惑星破壊ならセルがいるから余裕だな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月5日 12:04:07 PM

  • LRセルに恐怖の征服くれよ

    by 126.253.90.54 匿名 €2023年6月5日 12:02:10 PM

  • ストーリーきっつぁぁあ!!

    by 1.73.145.128 匿名 €2023年6月5日 12:00:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム