数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドッカンバトル、いつものセルラン1位獲得!

time 2023/08/28

ドッカンバトル、いつものセルラン1位獲得!

待望の夏の大型Wフェスが開催されたドッカンバトルですが、28日15:45のフェス開催から少し間は空いたものの、翌日1時にiOSのセールスランキング1位を獲得しました。

※参考・ドカバトさん、1週間振りのセールスランキング1位獲得! ※配布追記

※参考・ドッカンバトル、史上初の『6月末フェス』でセルラン1位獲得! ※報酬追記

 

セルラン1位は七夕の時の連続1位獲得以来2ヵ月振り、毎年恒例の約束された1位とも言えます。

実際、2019年に『前半目玉キャラがLR化』して以降はずっとセルラン1位を取り続けているし、今回はベジットブルーという華のあるキャラも持ってきている訳で、流石に取るよなという感じです。

まあ性能・ピックアップの質的には合体ザマス側のフェスの方が圧倒的に良い訳ですが、何にしても『夏のセルラン1位』という系譜は無事2023年にも引き継がれています。

※参考・ドッカンバトル、史上4度目の『両プラットフォーム1位』を獲得!

ただ、周年に次ぐ大型CPとは言え夏に『両プラットフォーム1位』を取ったのは2019年のLR悟飯が最後、ここ3年はずっとiOSのみの1位に留まっているので流石にそこを狙うのは厳しいでしょうか。

まあ取れる可能性が0という訳でもないし今後の推移次第ですが、期待はしない方が良さそうです。

 


以上です。

後は恒例の『1位記念配布』待ち、今回は想定内の1位獲得でしょうしそう遠からず龍石30個その他が配られるでしょう。

報酬が来次第、こちらの記事に追記しておきます。

 

※報酬追記

「龍石」30個
世界同時CP記念!ガシャチケット 35枚
速の潜在能力玉 合計2000個
技の潜在能力玉 合計2000個
ミスター・サタン像(ダイヤ) 7体
キャラ所持枠 20up
スペシャルステッカー 3枚

以上の内容が配られました。チケット・キャラ枠は中々に嬉しいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • すなおにベジットとロゼのWにしてりゃ、
    両プラ余裕だった気がするわ。

    結局一部の微妙な人選が、売上を伸び悩ませてるんよな。

    ロゼとザマスならロゼの方が課金してでも取りたいユーザー多いだろうし。

    過去の実績もあるし。

    by 126.133.224.31 匿名 €2023年9月1日 10:33:11 PM

  • ウマより容量軽いけど、Googleで1位なれない理由は他にあるってこと?
    あるとしたら、運営の逆張りとドッカンテーブルの悪いイメージが残ってる感じ?
    理由判明しないと周年だけに頼るのもこれからはしんどくなると思う

    by 218.230.134.143 匿名 €2023年8月30日 8:23:59 PM

  • ガシャ

    by 14.9.54.64 匿名 €2023年8月30日 8:12:22 PM

  • 管理人が「ドロイド君、またまた冷温停止」とかいうくそ寒い動画出す前に両プラ1位頼む

    by 153.222.41.238 匿名 €2023年8月30日 3:12:12 PM

  • 馬糞娘が確定ガチャやらお得パックで6万円の集金してるから泥は抜けないと思うわ
    オワコンとはいえ集金だけはすごいからな

    by 133.200.128.65 匿名 €2023年8月30日 12:46:25 AM

  • アンドロイドも6位まで来てて草
    がんばれ

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年8月29日 11:06:15 PM

  • ガシャチケットで全力猿とパンちゃん出てきたからフェスの爆死を乗り越えました

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月29日 9:25:26 AM

  • 泥ならまだ40位前後。まー1週間まて。グーグルは短期間売り上げよくてもダメだからな

    by 217.178.131.13 匿名 €2023年8月28日 5:23:49 PM

  • ガシャチケットありがとうね。

    by 49.97.70.180 匿名 €2023年8月28日 5:07:16 PM

  • 昼頃に来た

    by 61.203.21.146 匿名 €2023年8月28日 5:07:09 PM

  • 生放送の龍石プレゼントってきましたか?

    by 103.5.140.182 匿名 €2023年8月28日 5:02:37 PM

  • 両プラまだー?

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年8月28日 4:49:13 PM

  • 昨日の微妙なスクショ貼ってるやつは何なのか

    by 49.98.159.220 匿名 €2023年8月28日 4:47:19 PM

  • 200連回して
    マジュニア2 オレコレ1、4コンビ1,フェスザマ2
    ヤバすぎて引いてる。

    by 126.219.56.135 匿名 €2023年8月28日 4:05:55 PM

  • アリスのケツが気になる

    by 126.182.37.89 匿名 €2023年8月28日 3:54:13 PM

  • 62の石でイキるなタツヤw

    by 126.158.41.84 匿名 €2023年8

    タクヤなw

    by 49.98.44.83 LRタクヤ €2023年8月28日 3:17 PM

    ザタッチぐらいのレベルで大差無いやろw
    どんぐりの背比べ

    by 126.158.41.84 匿名 €2023年8月28日 3:39:40 PM

  • タクヤさん仕事は?

    by 106.133.175.208 匿名 €2023年8月28日 3:29:03 PM

  • 拓也さん!?

    by 60.111.191.135 匿名 €2023年8月28日 3:23:48 PM

  • 62の石でイキるなタツヤw

    by 126.158.41.84 匿名 €2023年8

    タクヤなw

    by 49.98.44.83 LRタクヤ €2023年8月28日 3:17:34 PM

  • これは当たりですか?

    by 126.186.223.26 匿名 €2023年8月28日 3:11:41 PM

  • 敵がインフレしすぎて強さが実感できないんだが

    by 106.130.135.71 匿名 €2023年8月28日 3:05:09 PM

  • ゴミに課金はダメ‍♀️絶対❌

    by 126.158.41.84 匿名 €2023年8月28日 2:32:51 PM

  • おれも課金はしとるけど今回は課金する気はないな

    by 106.133.125.113 匿名 €2023年8月28日 2:26:54 PM

  • マジュニア当たり?

    by 180.4.211.8 匿名 €2023年8月28日 2:23:17 PM

  • セルラン石で今が最高の旬ザマスを頂けました
    課金者様ありがとうございます
    あとは祭ロゼという最凶のミッシングピースキャラ単騎待ちでございます

    by 115.177.77.115 匿名 €2023年8月28日 2:22:07 PM

  • ここ数年で小鳥と8周年(750連以上)しか目玉出てないワイ、今回も無事出ず
    ラスト40連なんて確定枠以外全部SR以下だし終わっとるわ

    by 106.150.97.92 匿名 €2023年8月28日 2:21:24 PM

  • なにげにこいつもザマス200%で使えるんよな、まあ今更使えないけど

    by 49.98.162.235 匿名 €2023年8月28日 2:07:01 PM

  • ベジブル側2セットで一凸、ザマス側1セットで母体ゲット
    最高すぎる。5、6確カバネリでイベ日負けたけど、、昨日7の日、

    by 123.226.3.129 匿名 €2023年8月28日 2:01:29 PM

  • 62の石でイキるなタツヤw

    by 126.158.41.84 匿名 €2023年8月28日 1:54:42 PM

  • 負け犬が群がってるなw無課金で当てるのが基本
    ベジットブルーカスやから後半に向けて貯めとくか
    マジュニアも1凸になったのデカいわw

    by 124.25.140.221 LRタクヤ €2023年8月28日 1:51:04 PM

  • こんなゴミに課金は出来んよ

    by 126.158.41.84 匿名 €2023年8月28日 1:50:33 PM

  • 課金厨もっとガチャ回せや
    両プラットフォーム1位にしてくれねーと石貰えねえからよw

    by 106.128.107.104 匿名 €2023年8月28日 1:44:24 PM

  • 計100回して雑魚PUすら出なかった0.6%民です
    完全に心折れてとりあえず周年までは離脱します…

    by 124.145.213.42 匿名 €2023年8月28日 1:34:31 PM

  • おはよう!やっっと目覚めたね。
    無駄金使いなさんなよ
    10秒くらいで何千円持っていかれるんだから
    無駄ムダ無駄ムダ
    それくらい稼ぎと余裕あるなら言わないけど

    貯めときなさい。
    おれは家を建てる資金に回すから完全に無課金になった。
    それくらい使ってたってことだ、この8年間無駄に感じるよお金どぶに捨てたんだからね~

    あともっと石よこせくそ運営w

    ほんとそうだと思うww
    他の人から見たら自分はまだマシな方だろうけど
    リアルマネー使って何やってんだってwww
    絶対引くなんて考えしてたら身を滅ぼすわ

    by 126.186.156.64 匿名 €2023年8月28日 1:19:25 PM

  • 残り石2桁以下でスクショペタペタするの恥ずかしくて普通できないわ

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年8月28日 1:10:30 PM

  • 昨日からフェス限すら出ないんだが舐めてんの?
    お松のケツ舐めるからマジで出てくれや

    by 106.133.179.11 匿名 €2023年8月28日 1:00:08 PM

  • 50連でどっちも出たから
    降臨祭早くやろうぜ

    by 1.75.152.165 匿名 €2023年8月28日 12:54:43 PM

  • セルラン1位とるってことは目玉が出ないから課金してる人が増えるってことで目玉排出率が悪いって事だよね?

    by 14.133.125.16 匿名 €2023年8月28日 12:53:30 PM

  • 未所持だったラディッツ引けたり技ジャネンバ2凸になったりとチケットの方が当たりだったまである

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年8月28日 12:46:39 PM

  • ありがとう〜〜!!

    by 61.22.107.176 匿名 €2023年8月28日 12:36:58 PM

  • 配布石で回したのが全部ゴミだった。無料期間がまだ2週間あるしなんとしてでも無限ザマスを当てないと…

    by 61.203.21.146 匿名 €2023年8月28日 12:34:40 PM

  • なんか石90個来たけど昨日の生放送の分も含まれてる?

    by 60.104.36.183 匿名 €2023年8月28日 12:33:42 PM

  • たった200連で何言ってんだ
    単純に少ないんだよもっと回せ!
    ワイは320連でベジット出た

    by 106.146.23.174 匿名 €2023年8月28日 12:32:13 PM

  • 泣け無しの石で引けてスクショペタペタしてる無、ks 共草

    by 49.98.151.251 匿名 €2023年8月28日 12:32:06 PM

  • ベジット信者だからベジット引こうと400連したけどベジットマイだけ出ずに他ピックアップ虹になってしんどい、弱いんだから早く出てきてくれ

    by 60.148.235.159 匿名 €2023年8月28日 12:28:34 PM

  • おはよう!やっっと目覚めたね。
    無駄金使いなさんなよ
    10秒くらいで何千円持っていかれるんだから
    無駄ムダ無駄ムダ
    それくらい稼ぎと余裕あるなら言わないけど

    貯めときなさい。
    おれは家を建てる資金に回すから完全に無課金になった。
    それくらい使ってたってことだ、この8年間無駄に感じるよお金どぶに捨てたんだからね~

    あともっと石よこせくそ運営w

    200連回してもベジット出ない…
    ビーストは無凸から虹になりました

    課金するなと目を覚まさせてありがとう

    by 49.104.6.115 匿名 €2023年8月28日 12:26 PM

    おやすみなさい

    by 126.245.67.47 匿名 €2023年8月28日 12:27:51 PM

  • おはよう!やっっと目覚めたね。
    無駄金使いなさんなよ
    10秒くらいで何千円持っていかれるんだから
    無駄ムダ無駄ムダ
    それくらい稼ぎと余裕あるなら言わないけど

    貯めときなさい。
    おれは家を建てる資金に回すから完全に無課金になった。
    それくらい使ってたってことだ、この8年間無駄に感じるよお金どぶに捨てたんだからね~

    あともっと石よこせくそ運営w

    200連回してもベジット出ない…
    ビーストは無凸から虹になりました

    課金するなと目を覚まさせてありがとう

    by 49.104.6.115 匿名 €2023年8月28日 12:26:37 PM

  • わりw無課金でどっちも出ちまったわw
    このゲーム課金するまでもねぇなw

    by 106.128.104.41 匿名 €2023年8月28日 12:22:23 PM

  • 過去最高の引き
    でも無演出で来るのはやめてくれ〜w

    by 122.133.132.19 匿名 €2023年8月28日 12:21:39 PM

  • 200連回してもベジット出ない…
    ビーストは無凸から虹になりました

    課金するなと目を覚まさせてありがとう

    by 59.190.0.158 匿名 €2023年8月28日 12:09 PM

    まだマシな方だろ
    こっちは170連して知属性未来悟飯1枚だけだぞ
    後はゴミだけ

    by 220.106.34.137 匿名 €2023年8月28日 12:18:14 PM

  • 無音からザマスきて草

    by 220.148.149.140 匿名 €2023年8月28日 12:14:50 PM

  • ちゅまんw いいか?
    これで1凸や。

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年8月28日 12:14:36 PM

  • 200連回してもベジット出ない…
    ビーストは無凸から虹になりました

    課金するなと目を覚まさせてありがとう

    by 59.190.0.158 匿名 €2023年8月28日 12:09:34 PM

  • すまんw

    by 124.25.140.221 LRタクヤ €2023年8月28日 12:05:43 PM

  • 引いておいて文句言うな

    by 49.105.82.56 匿名 €2023年8月28日 11:49
    普通逆じゃね?
    引いてないくせに文句言うなだろ

    by 60.78.11.130 匿名 €2023年8月28日 11:57 AM

    性能や演出がしっかり分かってたのにガシャ引いて文句言う感覚が分からん
    気に食わんのなら引かなきゃよかったのにとしか言えない

    by 49.105.82.56 匿名 €2023年8月28日 12:03:32 PM

  • 引くってことはこのベジットに納得して欲しくなっちゃったんだから負けだよ
    運営の養分

    by 106.133.123.248 匿名 €2023年8月28日 12:03:15 PM

  • ザマスパむずいな、最低限ザマスとゴワスが極限で壊れてくれないと

    by 49.98.162.235 匿名 €2023年8月28日 12:02:37 PM

  • セルラン石来たぞ

    by 60.85.54.85 匿名 €2023年8月28日 12:02:16 PM

  • 配布石きた

    by 217.178.142.13 匿名 €2023年8月28日 12:02:01 PM

  • ベジットブルーの演出、必殺だとベジータ味があって
    超必殺だと悟空味があって好きでした。
    好きでした。

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年8月28日 12:01:04 PM

  • 合体ザマス(異形化) って名前に変えてくれるなら今すぐ課金するんだがな
    これだけビジュアル違うのにLR合体ザマスと同名なのが納得できない

    by 49.97.100.213 匿名 €2023年8月28日 12:00:49 PM

  • インフレさせたらさせたで文句言う
    弱かったら弱かったで文句言う

    by 126.166.148.230 匿名 €2023年8月28日 12:00:35 PM

  • 誰も擁護してないの草
    よっぽどだな

    by 1.73.153.252 匿名 €2023年8月28日 11:59:04 AM

  • 引いておいて文句言うな

    by 49.105.82.56 匿名 €2023年8月28日 11:49
    普通逆じゃね?
    引いてないくせに文句言うなだろ

    by 60.78.11.130 匿名 €2023年8月28日 11:57:24 AM

  • 微ーストが修正されなかった時点で無理笑

    by 126.254.154.216 匿名 €2023年8月28日 11:55:46 AM

  • 蒼紫ブルー弱っ!剣心ブルーにしろ!!

    by 126.233.164.54 匿名 €2023年8月28日 11:55:39 AM

  • ベジット強いよ。合体したら爽快感もあるし。
    ただナンバー1ではないのは違いない。

    by 133.106.50.130 匿名 €2023年8月28日 11:55:34 AM

  • せめて合体前の演出が良ければなぁ

    by 153.213.197.222 匿名 €2023年8月28日 11:54:39 AM

  • 極限しても弱そう
    思い入れとか言われて笑

    by 106.133.123.248 匿名 €2023年8月28日 11:53:39 AM

  • 修正するほど弱いってわけでもないから難しいだろうな

    by 49.105.95.47 匿名 €2023年8月28日 11:53:11 AM

  • オワコンベジットブルーの上方修正願うなら
    無課金乞食は課金者に課金しないようにお願いすればいい

    課金者で不満があるなら課金辞めればいい
    そうすりゃ無能な運営でも少しは考えるだろ

    祭り分の売り上げも考慮してるだろうからここで泣き言書いてないで
    動いてみるのもアリだけどな本当に嫌なら

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年8月28日 11:53:01 AM

  • 周年以外期待すんな言っても年末のピッコロとかゴールデンウィークの天下一とか伝説後輪のブルマがトップ5に入ってるからなぁ

    by 49.98.162.235 匿名 €2023年8月28日 11:51:21 AM

  • 引いておいて文句言うな

    by 49.105.82.56 匿名 €2023年8月28日 11:49:53 AM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 11:30 AM
    極限が影響を及ぼすのは
    ・レベル上限
    ・必殺レベル上限と効果
    ・パッシブ内容
    の3つに限定されていてパッシブとアクティブは完全に別物
    LRはそこからレベル上限を省いてる
    既に出来上がってるものに新しいものを追加するのもやろうと思えばできるだろうけど開発陣が無能だからやらないしアクティブに関しては手付かず

    上方修正なら可能だろうというのはこの極限というシステムを経由する必要が無いから

    by 126.233.202.67 匿名 €2023年8月28日 11:49:36 AM

  • セールの追加まだですか?

    by 106.133.47.111 匿名 €2023年8月28日 11:49:08 AM

  • むしろザマスは強いからそのままだろうね
    後半のトランクスつよそう

    by 49.98.162.235 匿名 €2023年8月28日 11:49:02 AM

  • Zコンビよりはマシとかいう罵倒

    by 219.100.181.110 匿名 €2023年8月28日 11:48:20 AM

  • クソ荒れたビーストでもほぼ修正はなかったんだしベジブルは無理だろ
    諦めろ

    by 106.146.51.58 匿名 €2023年8月28日 11:46:12 AM

  • 自傷サポートメモリーは需要あるよね
    界王拳ブルーとか
    by 175.177.178.59 匿名 €2023年8月28日 11:32 AM
    メモリもそうだけど超神水とかサポートアイテムで出せないのかなと思ってるわ

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年8月28日 11:46:01 AM

  • 龍石はこの後の降臨祭に温存できるZE☆

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年8月28日 11:45:01 AM

  • カウントダウンやカムバックログインボーナス、ポタラップ、生放送やってこの仕打ちよ
    文句言う奴がいる内はまだマシだと思え

    by 1.75.156.138 匿名 €2023年8月28日 11:44:56 AM

  • 滅茶苦茶弱いとかじゃなくて普通に強い、くらいの性能はあるからゴネットブルーになれるかは微妙なところだよな
    海外勢が暴れまくればワンチャンあるかもだけど

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年8月28日 11:44:13 AM

  • 石配られてもザマス引けないんだろうなー
    糞ブルなんか引かなきゃ良かったわ

    by 180.59.54.225 匿名 €2023年8月28日 11:44:00 AM

  • 確定濃厚とかいう意味不な言葉

    by 106.154.124.47 匿名 €2023年8月28日 11:42:52 AM

  • 12時確定濃厚かな?

    by 114.48.224.63 匿名 €2023年8月28日 11:40:54 AM

  • 石配布はよ

    by 49.97.70.200 匿名 €2023年8月28日 11:40:05 AM

  • べジブルの演出はヒーローズ関係ないんだよなぁ…

    by 124.144.217.239 匿名 €2023年8月28日 11:39:21 AM

  • いい加減周年以外期待するよやめろよ
    いつになったら学ぶんや

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年8月28日 11:37:57 AM

  • 今までのゴネて修正された連中も少しマシになった程度で、劇的に立場が変わるほどじゃなかったんだからゴネットも大して変わらんよ
    もう諦めなって

    by 49.250.190.38 匿名 €2023年8月28日 11:37:06 AM

  • ベジットの超必殺はヒーローズからの移植だったのかよ
    ドッカンのオリジナルじゃないんかい

    by 133.106.39.178 匿名 €2023年8月28日 11:36:10 AM

  • 叩かれるかもだけどベジブルのよくわからん人魂だす必殺格好いいと思ってるんですけど…

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年8月28日 11:34:22 AM

  • by 60.88.122.5 匿名 €2023年8月28日 11:30 AM
    そんなんじゃ全然納得出来なかったよ。ゴジータ派にとっては。だから今回だって修整は来ない…来てはいけないんだよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 11:32:48 AM

  • まあ期待ハズレってだけで弱くはねえだろ

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年8月28日 11:32:41 AM

  • 7周年キャラもそうだったけど無限上昇持ちなのに
    ターン経過、ターン制限かけて無理やり伸びしろ抑えて変身、合体させるの好きだよな

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年8月28日 11:32:27 AM

  • 自傷サポートメモリーは需要あるよね
    界王拳ブルーとか

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年8月28日 11:32:13 AM

  • by 36.13.245.16
    技ゴジは一応サポメモで救済あったな
    自傷するヤツでも出すか

    by 60.88.122.5 匿名 €2023年8月28日 11:30:43 AM

  • 微ーストの再来

    by 126.133.214.178 匿名 €2023年8月28日 11:30:38 AM

  • by 1.73.155.113 匿名 €2023年8月28日 11:25 AM
    変な形のイスに座れば当たるの?

    by 126.233.161.56 匿名 €2023年8月28日 11:30:32 AM

  • by 126.233.202.67 匿名 €2023年8月28日 11:27 AM
    いや、分からん(笑)どうやっていじってるのかは運営しか知らないでしょ?でもアクティブ条件を変えられるならとっくにやってるでしょって話。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 11:30:18 AM

  • ベジットスペシャルとか普通にカッコよくて好きだったんだけどこれオリジナルじゃねえのかよ
    クソワロタ

    by 106.146.49.29 匿名 €2023年8月28日 11:30:17 AM

  • 別に弱くてもいいじゃん←自分の好きなキャラ弱かったら怒ります
    てか弱くていいことなんてひとつもねーよ

    by 60.101.78.225 匿名 €2023年8月28日 11:28:41 AM

  • オリジナル演出ってまさか合体前のカクカク演出のやつのことだったのか
    だったら出来が悪くてもしょうがないな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年8月28日 11:28:20 AM

  • 技ゴジータはそのままだった。受け入れるしかないよ…。ゴジータ派はマジで臥薪嘗胆の思いだったハズ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 11:27:39 AM

  • 散々ゴジブル煽ってた奴らが発狂しててもね…w

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年8月28日 11:27:10 AM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 11:24 AM
    どんなPG組んでるか俺が知るわけないだろ
    ただ極限の強化と性能そのものの修正は別物って事くらいは分かるやろ

    by 126.233.202.67 匿名 €2023年8月28日 11:27:07 AM

  • 元ネタはそれで合ってるのかもしれんけどモーション全然違うから別にオリジナル名乗ってもええと思うが

    by 126.133.239.67 匿名 €2023年8月28日 11:26:58 AM

  • ポタラップ性能見た後に聴くとすげえ皮肉に聞こえるわw

    by 60.88.122.5 匿名 €2023年8月28日 11:26:48 AM

  • ゴネットブルーの再来かよ
    ベジット信者って本当ガキだな
    別に弱くても良いじゃん

    by 49.250.190.38 匿名 €2023年8月28日 11:18 AM
    お前は好きなキャラが弱かったら納得できるのか?

    by 126.166.77.224 匿名 €2023年8月28日 11:25:48 AM

  • オリジナル演出(オリジナルじゃない)

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年8月28日 11:25:38 AM

  • ベジット中途半端に弱いよなあ、これだとゴネようにもな…

    by 126.182.49.88 匿名 €2023年8月28日 11:25:23 AM

  • 今回のぶっ壊れは絶対ソープランドトランクスだよな。
    マジで楽しみ

    by 1.73.155.113 匿名 €2023年8月28日 11:25:09 AM

  • レジェンズはキャラ強いとむしろ文句言われるからな。黄色ゴジータブルーぐらいが多分一番良いんよな

    by 121.87.136.141 匿名 €2023年8月28日 11:24:27 AM

  • by 126.233.202.67 匿名 €2023年8月28日 11:20 AM
    もし出来るなら、なんで極限ではやらないんだろ?極限専用の内部いじくりしないといけない理由がないよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 11:24:10 AM


  • 唯一の評価点すらオリジナルじゃないのかよ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年8月28日 11:23:57 AM

  • 5周年もなんか実装した時から極限望まれてなかったっけ
    合体戦士さん…w

    by 106.146.49.160 匿名 €2023年8月28日 11:23:43 AM

  • なんでここの運営って定期的にこんな酷いことするんやろうな
    まじで1ミリも理解できないし意味不明すぎる。ザマス壊れにするのは全然いいけどベジットブルーの方もちゃんと最強格候補ぐらいの強さで出せよ。逆張りにも程があるしまじで誰得なん?

    by 60.56.65.159 匿名 €2023年8月28日 11:11 AM

    性能考えてる人が一人じゃなくて片方がちゃんと理解してないとかある気がしてくるわ

    by 153.156.249.219 匿名 €2023年8月28日 11:23:39 AM

  • でもアニメでもベジブルつえーとは思わなかったけどな
    おいしい所ホプソに持ってかれただけにしか見えなかった

    by 49.98.89.171 匿名 €2023年8月28日 11:22:35 AM

  • 【悲報】ドッカンバトルの演出、オリジナルじゃなかった

    https://twitter.com/JaredHendrix6/status/1695699362528075820?t=vCPL5zoD-uE9-XdNmZMNbw&s=19

    by 106.133.26.144 匿名 €2023年8月28日 11:22:31 AM

  • 必殺は謎キック部分が全部いらない
    超必殺は最後のビーム部分がいらない、最後の部分はアクティブにしろ
    正直超必殺のOP再現部分は好き

    by 219.100.181.110 匿名 €2023年8月28日 11:22:18 AM

  • ベジブルユニゲ解放前にカバチェン出来るやんw

    by 106.146.112.161 匿名 €2023年8月28日 11:21:13 AM

  • by 126.125.27.197 匿名 €2023年8月28日 11:09 AM
    それって極限強化のシステム上アクティブの設定を弄ることができないというだけで単純な上方修正ならアクティブも変えれるのでは?

    by 126.233.202.67 匿名 €2023年8月28日 11:20:05 AM

  • ザマス引けば良いのに。お子様とか底辺おじさんはやっぱりがったいせんしだいすきなんだな

    by 220.108.201.191 匿名 €2023年8月28日 11:19:50 AM

  • ネタやったらあれやけど流石に極限は無いって笑笑

    by 124.25.140.221 LRタクヤ €2023年8月28日 11:18:59 AM

  • ゴクフリが絶賛とかエアプ甚だしいわ
    ベジブルも無駄に長いコンボとクソカウンターのせいで試合時間爆増したし
    はっきり言ってこっちのがマシ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年8月28日 11:18:18 AM

  • ゴネットブルーの再来かよ
    ベジット信者って本当ガキだな
    別に弱くても良いじゃん

    by 49.250.190.38 匿名 €2023年8月28日 11:18:00 AM

  • by 106.146.119.2
    速LR悟飯ちゃんは変身条件がゴミすぎて批判されまくってたけど
    変身前の性能は実装当時DEFカチカチの最強クラスだったからな
    今回の変身前は一昔前の性能?ってレベルなのがとにかくひどすぎる

    by 118.241.249.240 匿名 €2023年8月28日 11:17:46 AM

  • 合体後の火力は確定会心でも低いレベルだしな

    by 219.100.181.110 匿名 €2023年8月28日 11:17:30 AM

  • マジで極限あるかも
    ミッションで覚醒メダルあるのおかしい

    by 49.96.244.224 匿名 €2023年8月28日 11:17:10 AM

  • レジェンズはゴクフリは失敗やユーザーの使い勝手を聞き入れ大幅な上方修正で環境トップ、ベジブルは期待通りのぶっ壊れで「これぞベジットブルー」と言っていいくらいで修正後ゴクフリと並び環境トップ

    ドッカンのベジブル何してんの?

    by 126.236.31.72 匿名 €2023年8月28日 11:16:25 AM

  • 何時配布なんすか!
    今日90個くばりですか?

    by 182.165.127.235 匿名 €2023年8月28日 11:14:51 AM

  • ブルーと合体繋がりで速の人造人間13号極限こないかな

    by 1.75.10.90 匿名 €2023年8月28日 11:14:46 AM

  • 200連天井なら余裕で天井だな

    by 219.100.181.110 匿名 €2023年8月28日 11:14:37 AM

  • 何時配布なんすか!
    今日合計90個ですか?

    by 182.165.127.235 匿名 €2023年8月28日 11:13:50 AM

  • なんでここの運営って定期的にこんな酷いことするんやろうな
    まじで1ミリも理解できないし意味不明すぎる。ザマス壊れにするのは全然いいけどベジットブルーの方もちゃんと最強格候補ぐらいの強さで出せよ。逆張りにも程があるしまじで誰得なん?

    by 60.56.65.159 匿名 €2023年8月28日 11:11:27 AM

  • by 49.129.240.222 匿名 €2023年8月28日 10:30 AM

    コインの方がいいわ

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年8月28日 11:10:42 AM

  • 同じ変身後が見にくいキャラでも、まだ速超2悟飯の方がマシだったな。
    実装時は変身前ちゃんと強かったから。
    今回のベジットは変身前が弱いからキツイ。

    by 106.146.119.2 匿名 €2023年8月28日 11:10:22 AM

  • どんなに上方修正されたとしてもアクティブの条件が変わることは無いからなあ
    極限が来たら〜とかそういうレベルの期待すら許されねえのマジでハッピーやね

    by 126.125.27.197 匿名 €2023年8月28日 11:09:33 AM

  • 仙豆アクティブ持ちの祭限定LRヤジロベー(未来)はよ

    by 126.133.239.67 匿名 €2023年8月28日 11:08:05 AM

  • 弱くても売れるからってベジブルをこの性能で出す意味よ
    もうこのベジブルが極限するころにはネタなくなってサ終するかどうかの時期になってるだろうし
    おそらく最後のベジブルであろうこのカードがハジットとか言われるような性能にしたのは悪手でしかない

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年8月28日 11:07:45 AM

  • ベジット上方修正して欲しい
    ひどい

    by 49.96.244.224 匿名 €2023年8月28日 11:06:53 AM

  • 合体前の演出で盛り下がり、合体後超必殺とアクティブで盛り上がり、性能公開で地底まで落ちた。
    性能が良ければ両プラもワンチャンあったかもしれないけど、あの程度じゃ流石にしんどいよね。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年8月28日 11:05:37 AM

  • 変身前は合体ザマスよりちょっと弱いけど、変身したら圧倒する強さみたいなので良かったのにね
    仙豆食べてからベジットになってる原作再現してないし

    by 106.133.175.208 匿名 €2023年8月28日 11:05:24 AM

  • ザマス!ザマス!使ったRA!無敵最強!ザマスザマス!気が昂る!ザマスザマス!心揺さブル!強さ荒ぶる!合体したら1奥ダメージもヘッチャRAー!!

    by 126.254.14.58 匿名 €2023年8月28日 11:05:21 AM

  • あーあ、1位取っちゃったか
    これでまた運営やりたい放題やるぞw

    by 106.129.155.184 匿名 €2023年8月28日 11:04:56 AM

  • 野獣イクイクシコシコ

    by 126.152.19.121 匿名 €2023年8月28日 11:03:06 AM

  • 変身前後共に必殺技発動時atk、def100%アップ
    合体条件HP制限無しor未来編の味方がいる時5ターン目発動可能とかにしてくれねぇかなぁ…してくれねぇよなぁ。

    by 60.78.11.130 匿名 €2023年8月28日 11:01:57 AM

  • この前の年末といいお松はなんであんなに盛り上がってたキャンペーンを盛り下げるんだよ
    運営の仕方が本当に下手くそすぎる

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年8月28日 11:01:49 AM

  • ペチペチペチペチATK200万(泣)

    by 220.148.149.140 匿名 €2023年8月28日 10:59:46 AM

  • 生放送で新キャラお披露目を堂々と語っていた時、この性能と評価を適切に理解出来ていたのかが疑問。
    理解しておきながら割り切って堂々としていたか、あるいは本当に理解していなかったか。。
    理解していないなんて事は普通考えられないが、ゴテンクス3の公開後修正を鑑みるとあり得ないとはいいきれない運営が恐ろしい。

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年8月28日 10:59:11 AM

  • 配布きたら起こして
    810-1919-4545

    by 49.98.46.108 匿名 €2023年8月28日 10:57:20 AM

  • すぐに旬が過ぎるやつも多い中、初登場からコインで交換できるようにして欲しいわ

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年8月28日 10:57:12 AM

  • 全部雑魚
    結局信じられるの周年だけ

    by 126.216.211.227 匿名 €2023年8月28日 10:53:34 AM

  • 後数年でサービス終了するアプリが不動の人気キャラを弱く出す意味がわからない
    ぶっ壊れで出して気持ちよく使えるならそっちの方が課金増えるだろ

    by 1.73.155.235 匿名 €2023年8月28日 10:52:54 AM

  • マイが周りのおっさんの性処理要員として輪姦される展開はよ

    by 126.182.158.25 匿名 €2023年8月28日 10:52:38 AM

  • ベジットブルーは6周年極限で真価を発揮するから・・・
    なお

    by 119.240.43.253 匿名 €2023年8月28日 10:52:28 AM

  • 同じドラゴンボールのソシャゲのレジェンズがゴクフリを上方修正したから、ドッカンでも修正してほしいってなってるんだろうな
    レジェンズができるなら、ドッカンでもやってほしいってことで

    by 1.73.34.105 匿名 €2023年8月28日 10:52:25 AM

  • 微ーストや激怒程の勢いも無いし無理
    あるとしてもカテゴリ追加ぐらい

    by 49.97.72.16 匿名 €2023年8月28日 10:51:31 AM

  • 一応力ベジブルもだぞ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年8月28日 10:51:26 AM

  • ベジブルの上方修正は利益にならないって言われてるけど、ここまで批判多いと、課金しようと思ってたけど弱いからやめたって人結構いそうだし、上方修正して、その人達が課金すれば利益になりそうだよね 
    まぁビーストの時、意地でも上方修正しなかったから多分ないとは思うけどね笑

    by 49.106.200.128 匿名 €2023年8月28日 10:50:34 AM

  • 過去にゴネて修正があったのって体超3ゴテンクスくらいしか記憶にないな
    しかもあれはガチャ開始前だったしな

    by 133.159.153.188 匿名 €2023年8月28日 10:48:47 AM

  • 極系の相方云々ってなんかクウラの時にも言われてたな
    多分極限z覚醒知らないんだろうな

    by 49.105.93.208 匿名 €2023年8月28日 10:48:00 AM

  • ベジットブルーだけ5ターンと7ターンの条件入れ替えてくれ

    by 49.105.84.248 匿名 €2023年8月28日 10:47:51 AM

  • 予想します
    後半のブラック、多分ロゼ名義で出る

    by 49.105.93.208 匿名 €2023年8月28日 10:47:02 AM

  • 想定通り機能しており不具合に該当しなければ、販売後の商品を修正変更などあり得ないしあってはならない。
    公開後、販売前が最終の修正タイミング。

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年8月28日 10:45:32 AM

  • 合体を確定でできるようにしとけや、回復もないくせにHP制限とかなんなんだよ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年8月28日 10:43:56 AM

  • 合体したら無難に強い
    合体失敗したら強制アイテム消費かお祈り
    合体前の4ターンは硬いだけ

    ベジブルは合体できるかどうか全て、合体後の超必殺の防御50%サポートはマジで強い

    by 219.100.181.110 匿名 €2023年8月28日 10:41:41 AM

  • ベジットに修正入ったらザマス引いた人が不遇なのわかるけど、ザマスも平等に修正いれるとか絶対無理だろうから、名義を変えて同名回避してくれるだけで満足なんだけどな

    by 158.201.248.187 匿名 €2023年8月28日 10:39:59 AM

  • ベジットブルーまだフルパワーで使えてないけど体感どうなんや

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年8月28日 10:33 AM

    うんこ

    by 126.35.73.221 匿名 €2023年8月28日 10:38:00 AM

  • 目玉出ないからってまだ

    by 1.73.155.235 匿名 €2023年8月28日 10:34:15 AM

  • ベジットブルーまだフルパワーで使えてないけど体感どうなんや

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年8月28日 10:33:17 AM

  • 超回復あるホプソ出るのを期待したい

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年8月28日 10:31:29 AM

  • LRザマス
    LRブラック(後半濃厚)
    速ザマス(極限予定)
    知ブラック(極限予定)
    知ロゼ(極限予定)

    ザマスパ復権だぞ、力ロゼもLRロゼスも200%じゃそこそこやれるからな

    by 49.98.146.17 匿名 €2023年8月28日 10:30:43 AM

  • いいだろ

    天井の方が100倍いいわ

    by 49.129.240.222 匿名 €2023年8月28日 10:30:23 AM

  • 大型キャンペーン期間中だけあってアクティブユーザー結構増えてるんやね
    フレ申がアホみたいに飛んでくる

    by 122.130.164.124 匿名 €2023年8月28日 10:29:54 AM

  • 極限の先行公開今日?

    by 49.109.5.129 匿名 €2023年8月28日 10:27:55 AM

  • ドッカンもいい加減天井作らないかんわ

    by 133.123.55.62 匿名 €2023年8月28日 10:21 AM

    コインシステム廃止されるけどええんか?

    by 14.9.240.96 匿名 €2023年8月28日 10:27:14 AM

  • レジェンズもドッカンもこの体たらく…

    もっと気軽にできる楽しいDBゲームねえかなぁ…

    by 126.35.118.161 匿名 €2023年8月28日 10:26:41 AM

  • えっレジェンズのオレコロって雑魚なの? by 210.137.44.100 匿名 €2023年8月28日 9:12 AM

    復活するんで総合的にはそこそこ硬くて火力は抑え目。ただ復活前はかなり弱いし復活しても最強とは到底言えない感じ。ドッカン風に言えば……LR未来飯みたいなやつのイメージで良いぞ

    by 124.145.26.113 匿名 €2023年8月28日 10:24:03 AM

  • 配布何時頃だろ

    by 217.178.142.13 匿名 €2023年8月28日 10:22:00 AM

  • ドッカンもいい加減天井作らないかんわ

    by 133.123.55.62 匿名 €2023年8月28日 10:21:34 AM

  • ザマス単体は強いかどリダスキ的に結局パーティー全体が弱くなるから相対的にベジットの方が使い道はある、極系ってマジで救われねえな。てか不可能だな。

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年8月28日 10:16:17 AM

  • GW天下一セール全買い500連以上沼っても出らんかったけど、今回のザマス初手10連で引けたのガチアツい。それぞれ無料分まで引ききって残りは後半ロゼ全力待機やな

    by 1.75.218.82 匿名 €2023年8月28日 10:10:18 AM

  • ザマス無限化ってまじで一生使えるよね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 10:09:19 AM

  • lrと同居出来ないの本当もう…

    by 126.35.89.108 匿名 €2023年8月28日 10:07:52 AM

  • 合体ザマス、無限化はやりすぎたよなあ

    リダフレで回して2回使えるし
    (使えるよな?)
    唯一のデメリットは去年の七夕ザマスとリンク合わせにくい点だけ
    無限化の時しかリンクしないのはなあ…

    早く極限キャラ情報来てほしいぞ

    by 126.205.166.161 匿名 €2023年8月28日 10:06:30 AM

  • 石1000個でザマスでんかったよ。
    課金とか無理

    by 1.72.8.167 匿名 €2023年8月28日 10:06:25 AM

  • ザマス引けたし感謝チケ祭にブッパできるの熱いな

    by 106.146.115.73 匿名 €2023年8月28日 9:58:41 AM

  • 散々煽ってみんな期待度最高潮からのこのクソ演出と並性能そりゃ文句も出るわ
    引けたのに嬉しくないって初めてだ

    by 106.129.71.188 匿名 €2023年8月28日 9:58:35 AM

  • by 111.237.114.149 匿名 €2023年8月28日 9:49 AM

    せやろな、注意点は速ザマスも出る可能性があるいうことや、ワイは4枚でた

    by 106.131.222.198 匿名 €2023年8月28日 9:56:49 AM

  • シナジーって高いとか合うじゃないの?

    by 49.98.242.69 匿名 €2023年8月28日 9:52:54 AM

  • by 106.131.220.8 匿名 €2023年8月28日 9:46 AM 

    つまり残り時間000:00:00まで待って引けば左端確定か

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年8月28日 9:49:40 AM

  • by 210.137.44.100 匿名 €2023年8月28日 9:12 AM
    5周年の目玉キャラ内の中では1番のハズレ
    全回復する復活持ちではあるけど柔らかすぎてベジブルやゴクフリの火力に耐えられずすぐに溶ける
    まだ復活枠でも身勝手の方が他の強キャラとのシナジーいいから有能

    by 126.236.27.76 匿名 €2023年8月28日 9:48:25 AM

  • 人間0計画に掛けて末尾00でガシャボタンポチると出やすくなる
    ワイはこの方法試して120連で出た

    by 106.131.220.8 匿名 €2023年8月28日 9:46:31 AM

  • ザマスになる新スキルついてる時点で嫌な予感はしてたんだよな、まあその通りになっただけだし性能重視ならザマス引くだけ。

    by 49.98.162.235 匿名 €2023年8月28日 9:41:05 AM

  • 今更過ぎてイマイチ盛り上がらないガシャ演出。

    オレコロビーストガシャの時の方が当たらなくても引きたくなるイメージがあって面白かったな。

    by 124.87.124.243 匿名 €2023年8月28日 9:35:48 AM

  • 雑魚じゃなくて普通に強いけど5周年の目玉の中だと一番弱い
    今回のベジットブルーみたいな立ち位置

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年8月28日 9:32:09 AM

  • ゴジータブルーは元ネタが映画な分オリジナルのハードル高いぞ
    あの程度のクオリティじゃあな

    by 49.97.68.197 匿名 €2023年8月28日 9:20:39 AM

  • えっレジェンズのオレコロって雑魚なの?

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年8月28日 9:12:18 AM

  • ビンボロイドはウマ娘でしこってないでドッカンに課金しろ

    by 106.146.8.66 匿名 €2023年8月28日 7:54 AM

    そんなにアンドロイドのユーザー増やしたいならまずこのバカみたいな容量のアプリのギガ数減らすように運営に言ってみたらどうか?
    俺はアンドロイドの容量がiPhoneより少ないからiPhoneに乗り換えたんだわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年8月28日 9:09:56 AM

  • 今後出るだろう新規ゴジブルもベジブルがこのザマだから今から不安だわ
    対になりそうなブロリーはブロリーでペラリーの呪いがあるから不穏なんだが

    by 49.105.92.48 匿名 €2023年8月28日 9:09:32 AM

  • ベジットよわい

    by 123.198.22.31 匿名 €2023年8月28日 9:09:26 AM

  • 編成難度高いけどガンマタッグも使われてるし、雑魚いのオレコロだけだよ

    by 106.180.44.126 匿名 €2023年8月28日 9:07:46 AM

  • 割とまじでお松闇討ちされんか?SPはちゃんとつけとけよ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年8月28日 9:04:20 AM

  • 最終ダメ参照ならアイテム前提になるが全然超系も組み込めるなぁ

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年8月28日 9:03:16 AM

  • 課金ザマスこそ正義
    課金ザマスこそ希望
    セルランに貢献できないブルーハジットは不要なりー

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月28日 8:59:32 AM

  • だから言ったじゃないか
    性能公開する前までがドッカンの一番の盛り上がるところだって
    皆萎えていて草

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年8月28日 8:58:51 AM

  • by 49.98.233.219 匿名 €2023年8月28日 8:46 AM
    あ、そうなの?な〜んだ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 8:56:11 AM

  • by 60.67.84.230 匿名 €2023年8月28日 8:32 AM
    そもそもレジェンズのは三段構成でゴクフリ→オレコロとガンマコンビ→ベジブルだからオレコロ引いた奴の価値も何も無いぞ。オレコロとガンマの第二弾来た頃にはゴクフリ修正の話はもう出てたからな
    それにそもそもレジェンズの第二弾ってお供含めて全員割と弱いし特にオレコロは最近のLL枠最弱を争うと言われてた程。弱くはないけどお供の通常産のが強いんじゃね?レベルって何だよで荒れてた修正前ゴクフリよりなお使いどころがないレベル

    つまり、レジェンズに合わせるとベジブルが10.2くらいまで強化された後第二弾で火力の落ちたムキンクスレベルの雑魚×2が爆誕する地獄になる

    by 124.145.26.113 匿名 €2023年8月28日 8:55:37 AM

  • 仕事行きたくないよー

    by 106.133.127.57 匿名 €2023年8月28日 8:52:17 AM

  • ストア1位と生放送石の配布は昼か?

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年8月28日 8:51:11 AM

  • 大型恒例のセルラン乞食ッズがここまで大人しいとゲームの衰退を感じますね

    by 49.97.111.165 匿名 €2023年8月28日 8:50:28 AM

  • 当たり前だけどATKに倍率かかった方がダメ大きくなるから火力要素として見たらマイナスだぞ
    超系組んでもそれほどのデメリットはない点はプラスだが

    by 49.98.233.219 匿名 €2023年8月28日 8:46:26 AM

  • by 153.191.197.133 匿名 €2023年8月28日 8:33 AM
    ありがと!超系だけとは言えヤバイね。アタック値じゃなくてダメージに掛かるのは凄い。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 8:37:56 AM

  • 今あっちはゴクフリとベジブルの2強環境だしゴクフリ弱いはエアプやな
    ゴクフリ修正前はクソ雑魚だったが

    by 126.236.23.102 匿名 €2023年8月28日 8:37:18 AM

  • そんなことより微ジット上方修正しろカス松

    by 126.35.83.90 匿名 €2023年8月28日 8:36:34 AM

  • 異次元ゴジータの妄想としては、相手にダメージを与え、次元を破る。5ターン自分の与えるダメージを30%アップ、自分以外の敵味方の与えるダメージが30%ダウンとかも面白そう。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 8:35:41 AM

  • 自分でも検証して見たけど
    レッドゾーンの最終戦速1718(ATK46万超極込み52.9万)に無限ザマスデバフかけて先制体ゴジータ4(DEF322595+虹一個7%+ハイヤー35%)で受けると完全カット。
    これが味方が被弾する前の敵ATK値を1.3倍するなら7.6万くらってるから最終ダメージから1.3倍は間違ってないと思う。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年8月28日 8:33:58 AM

  • お隣さんも周年でのゴクフリ強化でオレコロを回した人の価値を下げたんだしドッカンも新ベジットブルー強化してザマス側回した人の価値を下げろ

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年8月28日 8:00 AM
    そもそもオレコロそこまで強い性能してないし、それこそ後に追加されたベジットブルーが強すぎてゴクフリ、ガンマ兄弟、オレコロが息してなかったと思うんですけど…ゴクフリはベジットブルーと組み合わせて使えなくはないけど。

    by 106.146.97.174 匿名 €2023年8月28日 8:05 AM

    ゴクフリが弱いとかどこの世界線から来たんだろうこの人(困惑
    5ケタさん!?

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年8月28日 8:32:25 AM

  • by 1.73.155.25 匿名 €2023年8月28日 7:44 AM
    絶対トランクスはパネルスルーされる泡風呂だな(笑)

    by 106.146.117.234 匿名 €2023年8月28日 8:31:58 AM

  • ゴジータブルーもフィールド持ってたらいいんだけどな〜。超系の1.3倍はヤバない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 8:31:09 AM

  • オンボロイドオンボロイドうるっさいのぉ

    無駄金って分かってるから課金しねーんだろが

    あははw

    by 49.104.6.115 匿名 €2023年8月28日 8:30:40 AM

  • 800使って出ねーぞ!金返せや

    by 106.146.71.228 、 €2023年8月28日 8:11 AM
    800個ごときでガタガタ騒ぐな

    by 126.233.133.88 匿名 €2023年8月28日 8:28:41 AM

  • 結局クウラもベジットも変わらんのおもろい
    来年の夏はブロリーかな

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年8月28日 8:28:40 AM

  • 石返却してくれるなら修整してもいいけどね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 8:25:30 AM

  • ベジットは可哀想だとは思うけど、ザマス引いたし損するの嫌だから修整しないで?大体ベジットばっかり修整はズルい。技ゴジのときは修整しなかったのに。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 8:24:12 AM

  • twitterキャンペーンはマジでひどい
    目標20000に対して14000くらいしかいってない

    by 49.98.233.219 匿名 €2023年8月28日 8:22:32 AM

  • オリジナル演出は良かったから元ネタが微妙か単なる手抜きだな
    なんなら18号のが動きは良かったまである

    by 49.96.232.108 匿名 €2023年8月28日 8:22:27 AM

  • 生放送で言ってたリンクスキル上げイベントって、いつから始まるの?

    by 49.104.41.207 匿名 €2023年8月28日 8:18:16 AM

  • 運営は元絵がないと演出作成下手だと言うのがバレたな
    にしても他の周年に比べてカクカクしてるしビル班もいるんじゃねえかな

    by 106.146.21.216 匿名 €2023年8月28日 8:17:45 AM

  • 1500個使って目玉出ず。
    初めてこんなに貯めてやって出なかったから結構キツイ。
    まぁ〜まだあきらめないっすけど。

    by 106.73.145.32 匿名 €2023年8月28日 8:17:01 AM

  • 1200使って2枚出たからもうちょっとや

    by 124.140.3.252 匿名 €2023年8月28日 8:13:03 AM

  • 800使って出ねーぞ!金返せや

    by 106.146.71.228 €2023年8月28日 8:11:16 AM

  • ベジットさん運営からの待遇、人気、演出、性能、セルランと全てを失ってしまう
    これだと超ベジットも期待できないな

    by 49.97.9.217 匿名 €2023年8月28日 8:10:52 AM

  • 確かに演出も性能もビミョいけど、セルラン遅れたのは溜まってた石が例年より多かったからかと。回さなくて良いガシャ続きましたから。

    by 220.108.201.191 匿名 €2023年8月28日 8:06 AM

    いやいや普通に人減ってるんだと思うよ
    RTキャンペーンも日本海外facebook足しても達成してなかったのに達成扱いにしてたくらいだよ

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年8月28日 8:10:10 AM

  • ちゅまん、CP始まる前まで散々バカにしてたクウラは5時間でセルラン取れてたんだけどベジットさんは倍の時間かかってるんですか?w

    by 49.104.15.107 匿名 €2023年8月28日 8:08:55 AM

  • 確かに演出も性能もビミョいけど、セルラン遅れたのは溜まってた石が例年より多かったからかと。回さなくて良いガシャ続きましたから。

    by 220.108.201.191 匿名 €2023年8月28日 8:06:57 AM

  • お隣さんも周年でのゴクフリ強化でオレコロを回した人の価値を下げたんだしドッカンも新ベジットブルー強化してザマス側回した人の価値を下げろ

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年8月28日 8:00 AM
    そもそもオレコロそこまで強い性能してないし、それこそ後に追加されたベジットブルーが強すぎてゴクフリ、ガンマ兄弟、オレコロが息してなかったと思うんですけど…ゴクフリはベジットブルーと組み合わせて使えなくはないけど。

    by 106.146.97.174 匿名 €2023年8月28日 8:05:10 AM

  • 3年振りのベジット出して初日にセルラン1位取れなかった時点で相当人減ってるだろ
    お松前はだらだら続けてる人が多かったけど、お松になってからのインフレで萎えて辞めた言う人が多くなった

    by 49.97.22.198 匿名 €2023年8月28日 8:03:38 AM

  • お隣さんも周年でのゴクフリ強化でオレコロを回した人の価値を下げたんだしドッカンも新ベジットブルー強化してザマス側回した人の価値を下げろ

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年8月28日 8:00:12 AM

  • 天下一もマジュニアも全く出ねえや コインで交換できるとはいえ左のキャラほど出にくいのは明らかだよな

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年8月28日 7:59:03 AM

  • gtコンビ便利すぎんか?無凸だからコイン交換で凸しとくべきだったわ

    by 130.62.202.144 匿名 €2023年8月28日 7:58:05 AM

  • ザマスヤバいから相方として皆後半のブラックのほう期待してそう

    by 106.133.175.208 匿名 €2023年8月28日 7:55:20 AM

  • ビンボロイドはウマ娘でしこってないでドッカンに課金しろ

    by 106.146.8.66 匿名 €2023年8月28日 7:54:53 AM

  • ドッカンバトルバグってうごかないのだけど…(;・∀・)うちだけ?

    by 126.156.134.240 匿名 €2023年8月28日 7:49:40 AM

  • ソープランドトランクスまだ?

    by 1.73.155.25 匿名 €2023年8月28日 7:44:00 AM

  • そういや未来17号18号の極限は?

    by 115.36.7.192 匿名 €2023年8月28日 7:39:54 AM

  • ぽみゃーら速ザマスばっかり気にしてるけど技トラの方も気にしてやれよ

    by 49.98.134.37 匿名 €2023年8月28日 7:39:47 AM

  • ザマスのお陰でセルラン1位

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年8月28日 7:38:11 AM

  • 安定の無課金アップルユーザーのアンドロイド煽りね
    ボロいアイホン使ってそう

    by 49.98.162.235 匿名 €2023年8月28日 7:37:26 AM

  • 合体ザマスはザマスパで使うよりマジュニアと一緒にGTコンビパ入れた方が強くね
    by 219.100.181.110 匿名 €2023年8月28日 7:02 AM

    神次元キャラが居ないと流石に最初から最後まで40%軽減っていう無限化するまで一番手出来ない没個性化するけどそれは誰想定なんだ?
    まあ他に体ゴッドで良いと言えなくもないけどさ

    by 124.145.26.113 匿名 €2023年8月28日 7:35:00 AM

  • 無理やろ80位やぞwビンボロイドなんか微塵も期待できねえわ
    コソドロイドいつも林檎のおかげで甘い蜜吸わせて貰ってんだから大型CPの時くらい貢献しろよと思うわ

    by 106.146.50.95 匿名 €2023年8月28日 5:24 AM

    案の定今回も出てきたかwwwそんな朝早くからくだらんコメしてご苦労さま

    by 49.98.218.112 匿名 €2023年8月28日 7:31:31 AM

  • 林檎はお松を甘やかしすぎ

    by 49.98.17.17 匿名 €2023年8月28日 7:28:21 AM

  • なあ?
    今年の全世界配布少なくなりそうじゃない?
    キャンペーンのところイベント予告も全然ないし
    夏はいつも配布すごいはずだったのにめっちゃ減りそうじゃない?

    by 49.96.38.44 匿名 €2023年8月28日 7:27:21 AM

  • 力ベジットが極限して通常攻撃完封できるレベルになったらザマスパの見極め要因に慣れるぞ

    by 49.109.1.77 匿名 €2023年8月28日 7:23:33 AM

  • 中途半端なキャラ実装は海外の遅延が足引っ張ってるんだよな。その点で極系はまだ弄るやりやすい

    by 106.146.12.157 匿名 €2023年8月28日 7:22:22 AM

  • ベジットもうええわザマス使おうぜ

    by 49.98.162.235 匿名 €2023年8月28日 7:16:16 AM

  • めだま当たっても絶賛つまらないから安心しろ

    by 49.97.111.165 匿名 €2023年8月28日 7:15:53 AM

  • by 150.66.92.3 匿名 €2023年8月28日 7:12 AM
    当たろうが当たるまいがゲームとしてはつまらない

    by 126.236.24.224 匿名 €2023年8月28日 7:14:40 AM

  • 敵が超系ってパターン中々来ないんだよな

    by 106.130.57.250 匿名 €2023年8月28日 7:13:22 AM

  • 目玉当たらないと冷めるよね
    このゲームつまらない

    by 150.66.92.3 匿名 €2023年8月28日 7:12:28 AM

  • by 126.0.40.96 匿名 €2023年8月28日 7:07 AM
    ザマスが強過ぎだせい

    お松様!ベジットブルー性能と合体条件見直して欲しい!!

    by 126.234.59.53 匿名 €2023年8月28日 7:11:32 AM

  • ・ダメージ計算は敵が受けてDEF軽減で引いた最終ダメージの1.3倍
    これはTwitterで見かけた検証勢を参考にした。
    ちなみにダメージには3%前後のブレがあるらしい。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年8月28日 7:10:47 AM

  • こんなんでも取っちゃったかぁ…取れてなければゴネットになったかもしれねえのに…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年8月28日 7:07:53 AM

  • 1番手はザマスに任せればいいし行動後なら硬いっていうのなら5周年とか体ゴッドとか結構おるやろ
    必殺はともかく通常攻撃とか2桁に抑えれるならそこから1.3倍ってなってもたかが知れてるし

    by 126.35.9.60 匿名 €2023年8月28日 7:04:59 AM

  • ニカって泥でも9位しかいけてねぇじゃん
    ビーストでも6位はいけたぞ
    去年は7位
    今年も大体そこらへんだろうが
    大した売上でもないだろ

    by 126.193.119.105 匿名 €2023年8月28日 6:36 AM
    野獣はピッコロがいるWフェスでしょ
    ピッコロしか引かなかったが

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年8月28日 7:03:21 AM

  • 合体ザマスはザマスパで使うよりマジュニアと一緒にGTコンビパ入れた方が強くね

    by 219.100.181.110 匿名 €2023年8月28日 7:02:22 AM

  • 最終ダメージの1.3倍はヤバない?ダメージそのものが1.3倍ってことでしょ?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 6:57:42 AM

  • ザマスえぐ

    by 121.81.75.112 匿名 €2023年8月28日 6:56:16 AM

  • カテゴリ内のカッチカチの超系ってビルスくらいしか思いつかないけど他いる?

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年8月28日 6:51:02 AM

  • 最終ダメージの1.3倍が味方側にも適用されるとしたら回避持ちとかクソ硬い超系と組ませても全然やっていけるんじゃね?

    by 126.253.80.183 匿名 €2023年8月28日 6:48:00 AM

  • 泥の集計パターンも知らない奴が80位ガーとか言ってんなよw
    周年の時も同じような感じで釣りでもしてんのかな

    by 126.193.119.105 匿名 €2023年8月28日 6:47:24 AM

  • 80位「9位とか大したことない」

    お、おう

    by 126.193.64.188 匿名 €2023年8月28日 6:44:44 AM

  • コイツが超ゴネット
    コイツがゴネットブルー
    そしてコイツがシュペットブルー!

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月28日 6:44:43 AM

  • 最終ダメージの1.3倍ってホント?会心ダメージの1.3倍とかもあるの?攻撃系アクティブにも掛かる?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月28日 6:44:20 AM

  • 正直、両プラ達成できないならどうでもいいよね
    どっちも取れなくても30は配られるんだから

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年8月28日 6:38:27 AM

  • ニカって泥でも9位しかいけてねぇじゃん
    ビーストでも6位はいけたぞ
    去年は7位
    今年も大体そこらへんだろうが
    大した売上でもないだろ

    by 126.193.119.105 匿名 €2023年8月28日 6:36:11 AM

  • ザマスのフィールド仕様まとめ。
    ・5ターン以降は合体ザマスに戻る。
    ・フィールドアクティブは同時に使えない
    ・ダメージ計算は敵が受けてDEF軽減で引いた最終ダメージの1.3倍
    ・フィールド中に巨大化を使うと、巨大化中はフィールド効果は反映されずターンを消費することもない。
    ・ラウンド以降、復活、コンティニューでフィールドが消えることはない。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年8月28日 6:35:06 AM

  • ゴミットスルーされなくて良かった

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年8月28日 6:28:33 AM

  • こんなに時間かかったならニカやウマと同時だったら勝てなかったかもなぁ

    by 126.233.72.200 匿名 €2023年8月28日 5:51:09 AM

  • ゴネブルが掛算パッシブの前借りしたんだろ
    その代償や

    by 1.73.146.212 匿名 €2023年8月28日 5:28:40 AM

  • 両プラいけそう?

    by 121.92.193.117 匿名 €2023年8月28日 5:19 AM 

    無理やろ80位やぞwビンボロイドなんか微塵も期待できねえわ
    コソドロイドいつも林檎のおかげで甘い蜜吸わせて貰ってんだから大型CPの時くらい貢献しろよと思うわ

    by 106.146.50.95 匿名 €2023年8月28日 5:24:24 AM

  • こいつが超ベジット!!

    そしてこいつが!ゴネットブルー!!

    でりゃああああああッ!!

    by 202.214.230.240 匿名 €2023年8月28日 5:23:53 AM

  • 現時点じゃわかりません

            以上

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年8月28日 5:21:15 AM

  • 両プラいけそう?

    by 121.92.193.117 匿名 €2023年8月28日 5:19:15 AM

  • 合体ザマスすげえな
    おめでとうさん

    by 126.234.62.41 匿名 €2023年8月28日 5:04:14 AM

  • どうせトランクスは永続全ガ+大幅無限上昇でフィールド持ちのぶっ壊れだろ

    by 1.73.150.246 匿名 €2023年8月28日 4:52:56 AM

  • ゴネットされた恨み
    運営の意趣返しだぞ

    by 49.97.70.132 匿名 €2023年8月28日 4:50:42 AM

  • トランクスが噛み合うような性能してんのかな

    by 126.204.251.87 匿名 €2023年8月28日 4:49:10 AM

  • ぶっちゃけビースト以上に無凸と2凸の差がありすぎる

    by 106.130.58.37 匿名 €2023年8月28日 4:45:24 AM

  • ザマスのおかげで1位か

    by 106.139.163.180 匿名 €2023年8月28日 4:38:20 AM

  • ベジットの性能。ボロクソ言われてんな
    環境!壊れ!って性能はしてないしゴネット発動するほど弱くは無い。期待外れと言われるとそうでも無い。もう、中途半端な

    by 1.73.13.127 匿名 €2023年8月28日 4:37:41 AM

  • 4ターン→5ターン全ガ
    無限上昇→大幅無限上昇
    登場から5ターン目以降、 敵か自身を除く攻撃参加中の味方に「未来編」カテゴリのキャラがいる時発動可能
    登場から7ターン目以降、 HP70%以下のとき発動可能

    これなら良かったのに

    by 49.97.71.33 匿名 €2023年8月28日 4:34:09 AM

  • ブルーベジットの性能がもっと魅力的だったら両プラいけただろうか
    いうて馬もハフバか

    by 119.228.73.254 匿名 €2023年8月28日 4:33:41 AM

  • ゴクベジの火力と合体条件はクソ

    ベジットは火力も守りも中途半端
    アクティブ効果は強い

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年8月28日 4:21:32 AM

  • 全属性ガード+50%軽減だったら最強だったのに残念だな

    by 202.214.231.223 匿名 €2023年8月28日 4:16:26 AM

  • 兄貴達1位良かったねぇ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.79.190.88 匿名 €2023年8月28日 4:15:18 AM

  • 合体後も最強ってほどでもない
    管理人の考察記事にもある通り「合体しても攻めも守りも圧倒的というほどでもない」
    全ガ無しの50%軽減のみだからセルマックスの必殺技技とか受けたら普通に死ぬ程度だね

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年8月28日 4:14:35 AM

  • まだ性能の話してたのか…
    強いけど変身出来ないよねでよくね

    by 182.168.83.138 匿名 €2023年8月28日 4:12:00 AM

  • 合体後は最強で満場一致してるんだよ
    問題は合体前と合体条件
    これだけ

    by 1.75.254.76 匿名 €2023年8月28日 4:03 AM

    100億歩譲っても最強格だわ

    by 126.255.84.146 匿名 €2023年8月28日 4:11:32 AM

  • 生放送石は明日です

    by 133.32.182.155 匿名 €2023年8月28日 4:05:06 AM

  • 合体後のベジットは強いけど別に最強ではないな
    攻守ともにハイレベルだけど頂点には届かない
    合体前の弱さを加味したらもっと笑っちゃうくらいの無敵感あっても良かったわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年8月28日 4:05:02 AM

  • ログイン時間って変わったの?

    by 27.82.165.66 匿名 €2023年8月28日 4:03:43 AM

  • 合体後は最強で満場一致してるんだよ
    問題は合体前と合体条件
    これだけ

    by 1.75.254.76 匿名 €2023年8月28日 4:03:21 AM

  • 合体前の必殺効果を大幅無限上昇
    あと合体条件を7周年と同じにしてくれ

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年8月28日 3:58:47 AM

  • しかもこの前にアクティブでダメージ稼いでるんだぞ
    フレンドさんは洗剤で必殺威力up15(必殺技倍率に0.75加算)してたから究極ダメージは5.5倍じゃなくて6.25倍
    これにATK無限上昇×3が乗ってたからまるまる1.9倍の約11.8倍つまりさきほどのATK800万超必殺の約1.7倍
    約1400万ダメージを既に稼いでいた上での手数だからな

    つまりたった1ターンでアクティブで約1400万、超必殺技で約800万、怒涛の必殺技追撃5連発(合計約3200万)…合計5000万を優に超える火力を叩き出せる(しかも効果抜群)

    スタンバイ等も必要とせず、確定回避で実質無敵で、味方にDEF50%サポートしながら、更に伸び代もある…
    これは普通に最強
    まあ最新キャラを100%解放なんてそうそうできるもんじゃないけど、凸すれば最強ってのは伝えたかった

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年8月28日 3:54:34 AM

  • 2番手アクティブ→一番手置きをしてたら
    アクティブ、超必殺技、確定追撃(高確率で必殺技追撃)、確定必殺技追撃、中確率必殺技追撃、確定必殺技追撃、洗剤追撃…と怒涛の連続攻撃が発動する
    超必殺技800万からの必殺技5連発(560万、600万、640万、680万、720万)となる
    画像は確率スカしたから640万しか出てないけど

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年8月28日 3:53:04 AM

  • ベジットは凸すれば最強なんだぞ
    自分は雑魚だからフレンドの虹を借りてるんだけど普通にATK800万くらい出る
    合体前のATK無限上昇は3回、5周年ベジットの隣(リンクは神戦士以外発動)って条件でね
    しかもまだリンクレベルほぼ1だったし未来編サポメモ実装も予告されてるから伸び代ある

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年8月28日 3:51:29 AM

  • 生放送の時の石60個っていつ配布か覚えてる人いる?

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年8月28日 3:50:14 AM

  • 合体前大幅無限上昇にしろや

    by 49.105.82.232 匿名 €2023年8月28日 3:36:58 AM

  • 逆に取れないと思ってたやつはどんだけ頭お花畑なんだよw

    by 126.193.123.230 匿名 €2023年8月28日 3:31:20 AM

  • お松「ベジットを弱く調整しつつセルラン1位をとる俺は凄い!」

    by 133.106.45.228 匿名 €2023年8月28日 3:19:29 AM

  • ザマスのフィールド効果の30%upがどこに掛かるか調べた人いる?

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年8月28日 3:05:38 AM

  • 正直こんな低コスト演出でブロリー 使われなくてよかったわ

    by 122.133.233.128 匿名 €2023年8月28日 3:03:14 AM

  • 750個使って出なかった。

    by 49.105.138.195 匿名 €2023年8月28日 2:57:55 AM

  • むしろX1文字の方が何言ってるか分かり辛いだろ
    Xは失敗だったと思うぞ!

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年8月28日 2:49:55 AM

  • マジで夏はブロリーの方が良かった
    ザ松が余計な逆張りせずにぶっ壊れ悪魔タン⭐︎を実装してれば黒歴史未来編なんかよりよっぽど盛り上がってたよ

    by 49.105.70.82 匿名 €2023年8月28日 2:41 AM

    その理論には致命的な弱点がある
    ブロリーが今回の恥ットルートになったら何も状況が変わらないこととベジブルもぶっ壊れだったら別に今回の人選でも盛り上がってたことや

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年8月28日 2:44:21 AM

  • マジで夏はブロリーの方が良かった
    ザ松が余計な逆張りせずにぶっ壊れ悪魔タン⭐︎を実装してれば黒歴史未来編なんかよりよっぽど盛り上がってたよ

    by 49.105.70.82 匿名 €2023年8月28日 2:41:20 AM

  • YouTubeの広告もザマスだったから後半トランクスの広告出して対にするっぽいな

    by 119.170.200.251 匿名 €2023年8月28日 2:40:56 AM

  • 別にええやろ
    そんなバカにするほどのことかよ

    by 106.146.100.94 匿名 €2023年8月28日 2:32 AM
    流石に釣りやで
    スルーしとこ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年8月28日 2:38:03 AM

  • 取れちゃったか…大型キャンペーン大ゴケしておまつの責任問題になってほしかったな

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年8月28日 2:33:50 AM

  • いまだにTwitterって言ってるアホいて草
    時代の並みに乗り切れない頭ザマスかよ

    by 126.166.127.137 匿名 €2023年8月28日 2:26 AM

    別にええやろ
    そんなバカにするほどのことかよ

    by 106.146.100.94 匿名 €2023年8月28日 2:32:06 AM

  • いまだにTwitterって言ってるアホいて草
    時代の並みに乗り切れない頭ザマスかよ

    by 126.166.127.137 匿名 €2023年8月28日 2:26:09 AM

  • ツイッターのこういう広告ってアホみたいに金かかるんでしょ?
    演出手を抜いて出した利益で、身内だけ受けるような広告打って貴族気分で楽しいだろうなぁ

    by 110.66.222.119 匿名 €2023年8月28日 2:20:10 AM

  • 大型以外は赤字とかマジ草
    働け

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年8月28日 2:19:08 AM

  • 降ってこないのなぜ?
    アプリだから?

    by 138.199.22.98 匿名 €2023年8月28日 2:18:05 AM

  • そんなくだらない事してないでベジットの性能考え直せ

    by 133.209.119.104 匿名 €2023年8月28日 2:16:39 AM

  • ほんまや
    おもろいことするな

    by 115.37.211.232 匿名 €2023年8月28日 2:15:20 AM

  • Twitterで#無限ザマスをクリックすると無限ザマス降ってくるぞw

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年8月28日 2:13:22 AM

  • Xの扱い的にザマスがメインなんだな

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年8月28日 2:12:58 AM

  • ドロイド君どうのって言ってる奴らは結果出るの遅れるってこと知らない情弱かキッズなのかな?

    by 153.174.191.163 匿名 €2023年8月28日 2:11:34 AM

  • 大型以外が赤字なのにその大型ですらポケGOに大苦戦とか相当売り上げ落ちてるんだろうな
    しかもネタ切れの中必死に作ったオリジナル演出大不評でまさにこれから絶望の未来って感じ

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年8月28日 2:10:09 AM

  • こんな複雑なセルラン一位初めてだわ

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年8月28日 2:07:00 AM

  • ザマス最強!ザマス最強!雑魚ットブルーは船降りろ

    by 106.132.69.232 匿名 €2023年8月28日 2:04:55 AM

  • 126.157.25.54
    教養って別に一般常識みたいなもんじゃなくて広い知見を持てって事だぞ

    by 153.140.25.207 匿名 €2023年8月28日 2:04:35 AM

  • セールだけ5万使って石1500どころかそれ以上課金しても目玉出ないのザラとかソシャゲってマジで狂ってんな

    by 59.135.89.109 匿名 €2023年8月28日 2:00:24 AM

  • しれっとケツもスクショしてんじゃねーよ

    by 124.241.80.133 匿名 €2023年8月28日 1:56:00 AM

  • それぞれ1セットで目玉出て覚醒メダルの入手も容易になったからもうやることねぇわwwwwwwwwww

    by 118.105.196.12 匿名 €2023年8月28日 1:54:53 AM

  • ドロは無理やろまじで今回は

    by 126.92.168.148 匿名 €2023年8月28日 1:54:36 AM

  • よかったね

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年8月28日 1:51:47 AM

  • オレコロとザマスのおかげでセルラン1位を取れた様なもんか

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月28日 1:47 AM
    おっしゃる通りでw

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年8月28日 1:51:10 AM

  • ところでなんだがリンク上げのイベントはいつくるのかな?無課金だからいつもこれに頼ってる

    by 113.39.180.97 匿名 €2023年8月28日 1:48:07 AM

  • 林檎勢余計な事するな
    運営が格差実装しても1位取ると勘違いするでしょうが

    by 1.75.156.138 匿名 €2023年8月28日 1:47:48 AM

  • オレコロとザマスのおかげでセルラン1位を取れた様なもんか

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月28日 1:47:01 AM

  • 明日90個配るのか

    by 106.128.57.134 匿名 €2023年8月28日 1:46:08 AM

  • 生放送の60個まだかなー

    by 49.105.95.164 匿名 €2023年8月28日 1:43:48 AM

  • Xでザマスの頭が降ってきてちょっとビビった

    by 138.64.194.26 匿名 €2023年8月28日 1:43:48 AM

  • どうせでない

    by 153.137.4.132 匿名 €2023年8月28日 1:41:59 AM

  • セルラン取れなくて痛い目見るのはユーザー定期

    by 219.107.196.141 匿名 €2023年8月28日 1:41:24 AM

  • by 126.89.169.236
    Androidのセルラン算出方法が教養になる世の中嫌すぎるだろw

    by 126.157.25.54 匿名 €2023年8月28日 1:40:05 AM

  • 逆に取れなくて運営に痛い目見て欲しかったわ
    楽しんでるゲームで石も貰えるのにこう考えるのって相当よ

    by 219.109.63.56 匿名 €2023年8月28日 1:34:37 AM

  • それはない

    by 138.199.22.98 匿名 €2023年8月28日 1:33:42 AM

  • ニカだろうとウマ娘だろうとドカバトには勝てねーよ

    by 59.171.248.253 匿名 €2023年8月28日 1:32:38 AM

  • やったああああああ

    by 217.178.142.13 匿名 €2023年8月28日 1:30:09 AM

  • Googleの集計方法とドッカンバトルの売り上げ傾向が相性悪いんだっけ

    by 106.73.227.66 匿名 €2023年8月28日 1:29:20 AM

  • 相手がポケgoでよかったな
    日中のイベント時間しか課金されないし
    バウンティとかウマとぶつかってたら完敗だった

    by 49.98.233.219 匿名 €2023年8月28日 1:29:13 AM

  • あーあ1位になっちまったか…
    馬鹿な運営が調子に乗っちまうじゃねえか

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年8月28日 1:29:04 AM

  • 逆に取れなかったら黒歴史レベル

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年8月28日 1:28:03 AM

  • ドロイド君はふて寝ですわ(笑)

    by 27.138.143.125 匿名 €2023年8月28日 1:27:22 AM

  • 弱くはないからな
    普通には強いからあれなのであって

    by 138.199.22.98 匿名 €2023年8月28日 1:26:36 AM

  • 未だに泥の算出法則知らないやついんのかよ。
    ゲームばっかしてないで教養身に着けろよ。

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年8月28日 1:26:01 AM

  • とりあえずデイリー龍石とURセレクト貰えるやつとで5000円くらい貢献させて貰ったぜ。
    明日は生放送分と合わせて90個やから今のセールスレート的にほぼ50%キャッシュバックみたいなモンやしまぁよかよか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年8月28日 1:25:42 AM

  • お松「ベジット弱くしてもキャラ人気で回ったしロゼも弱くしたろ」

    by 60.148.235.159 匿名 €2023年8月28日 1:25:12 AM

  • ザマスがここまで賛美されるのなんか新鮮w

    by 1.75.226.38 匿名 €2023年8月28日 1:25:10 AM

  • とりあえず新キャラでブラックしばいてきた

    by 138.199.22.98 匿名 €2023年8月28日 1:24:43 AM

  • ドロイド使いとして誠に申し訳ないと思っている

    by 180.60.163.128 匿名 €2023年8月28日 1:23:44 AM

  • まあ林檎は取るか
    よかったな

    by 126.204.253.187 匿名 €2023年8月28日 1:23:20 AM

  • 当たり前だわ 5万も使って2000個ぶん回したのにでねーんだわ
    普通にキレる

    by 133.200.193.97 匿名 €2023年8月28日 1:21:51 AM

  • ドロイド君はいつも通り取れる気配なさそう

    by 219.113.61.219 匿名 €2023年8月28日 1:20:29 AM

  • さすザマ
    不甲斐ない青いおっさんは神に感謝しろよ

    by 121.118.132.128 匿名 €2023年8月28日 1:20:19 AM

  • 明日だけでだいぶ石チャージできるな

    by 121.87.131.54 匿名 €2023年8月28日 1:20:09 AM

  • あと10連引いたら無料で10連も引けるから助かるわあ

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年8月28日 1:19:00 AM

  • ザマス様のおかげや

    by 61.21.65.98 匿名 €2023年8月28日 1:17:53 AM

  • ドロイドくんはさぁ…

    by 153.225.91.216 匿名 €2023年8月28日 1:17:33 AM

  • やったー

    by 133.149.88.27 匿名 €2023年8月28日 1:17:27 AM

  • やったー

    by 133.149.88.27 匿名 €2023年8月28日 1:17:27 AM

  • そりゃね
    相方もピックアップも雑魚だった奮起ですら取れてるし

    by 138.199.22.98 匿名 €2023年8月28日 1:16:59 AM

  • そりゃくるよね

    by 106.146.51.26 匿名 €2023年8月28日 1:16:47 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム