数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】今年のゴールデンウィークWフェスは超3ゴテンクス&悪ブウ!

time 2020/04/17

【リーク情報】今年のゴールデンウィークWフェスは超3ゴテンクス&悪ブウ!

来るゴールデンウィークの大型フェスが気になる現在のドッカンバトルですが、毎年恒例のG.Wフェスの内容に関して、登場キャラクターが明らかになって来ました。

昨年は『ドラゴンボール超』の未来トランクス編より、トランクスとザマスのWドッカンフェスでしたが、今年は『ドラゴンボールZ』の魔人ブウ編より、ゴテンクスとブウのWドッカンフェスです!

早速見て行きましょう。

 


☆ゴテンクスについて

新登場のフェス限ゴテンクスは、『パッシブスキル』『アクティブスキル』でバトル中に2段階変身を行うキャラクターとなります。

 

SSR【想像を超える合体超人】ゴテンクス(排出時)

UR【メチャすごい合体パワー】ゴテンクス

UR【メチャすごい合体パワー】超サイヤ人ゴテンクス(パッシブスキル変身)

UR【メチャすごい合体パワー】超サイヤ人3ゴテンクス(アクティブスキル変身)

 

排出時名義は『ゴテンクス』なので、【物語イベント】『オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!』での技上げも可能となっています。

昨年のゴールデンウィークフェスの【未来を守る強靭な意思】トランクス(青年期)(未来)と全く同様で、『パッシブスキル変身⇒アクティブスキル変身』というキャラクターとなっています。

『アクティブ変身』は任意のタイミングで行えるのが強みですし、特にゴテンクスの場合は『超1⇒超3』で『臨戦態勢⇒短期決戦』と気力リンクも変わるでしょうし、性能スイッチ・気力リンクスイッチの2点で上手い使い分けが出来るキャラクターになりそう…。

 

加えて今回はカード名義が『ゴテンクス』、既存の有力な同名カードもほとんどありませんから、しっかり同名問題も回避しています。

性能は未だ不明ですが、取り敢えず使用環境自体は整っているので期待大です。リーダースキルも気になる所…。

 


☆悪ブウについて

新登場のフェス限悪ブウもゴテンクスと同じく、バトル中に2段階変身を行うキャラクターですが、『パッシブ交代⇒アクティブ変身』という一風変わったルートを辿ります。

排出時名義は『魔人ブウ(善)』なので、こちらもゴテンクス同様イベントでの技上げ可能です。超激戦1stステージ周回です。

 

SSR【溢れ出す怒り】魔人ブウ(善)(排出時)

UR【善と悪の分裂】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

UR【善と悪の分裂】魔人ブウ(純粋悪)(パッシブスキル交代)

UR【善と悪の分裂】魔人ブウ(悪)(アクティブスキル変身)

 

ブウが善と純粋悪に分離し、純粋悪ブウが善ブウをお菓子にして食べて悪ブウに変身する、悪ブウ誕生の一連の流れを再現している感じです。

『善⇒純粋悪』が交代パターンですが、交代キャラはカテゴリ基準が交代前のキャラになるので、悪ブウには付かない『復活戦士』『時空を超えし者』『悪逆非道』の3カテゴリが貰えそうです。これは地味に嬉しいポイント…。

※参考・【ドッカンバトル】『交代』スキルについて。仕様・所持キャラ一覧など

 

同名カード問題は起きない名義ですし、今回は両方とも同名問題が無いフェスなのでここも地味に嬉しいでしょう。

 

ただ、ブウの場合はいつも『気力リンクが貧弱』という問題を抱えるケースが多いので、今回も気力回りをどう調整して来るかは気になる所です。

ゴテンクスの方はその辺は結構安心ですが、ブウは若干不安を残す感じはあります。まあ、今の環境で出て来る最新フェス限ですから、十分な性能には期待出来そうですが。

 


☆Wドッカンフェスについて

Wドッカンフェスということなので、当然『30連で10連無料』のオマケ期間はあるでしょう。そういう意味でも価値が高いです。

開催はおそらく月末、再来週の4月27日~5月1日辺りになる可能性が高いかな?

また、これまで開催された『ゴールデンウィークWフェス(2017,2019)』においては、いずれも『年末フェス限再録』が行われているので、年末に登場した超3悟空魔人ベジータ再録の可能性も高いです。ちょうどブウ編のキャラクターだし!

ただ、ベジータは『変身後』は極系ですが変身前は超系ですし、超・極に分かれたフェスをやるなら扱いもちょっと微妙な感じかもしれません。

何にせよ、年末の2人の再録にも期待です。

 


以上です。

個人的には、ゴテンクスは現時点でもう出るまで回すことを心に決めています。

魔人ブウ編』は個人的には一番大好きなカテゴリで、ここで最強の超系キャラクターオールスターを作ることを夢見ているので…。

性能が出て来るのは直前になるでしょうが、現在の伝説降臨との兼ね合いなんかを考える上でも重要な情報でしょう。

フェス開催までは2週間ほど、楽しみに待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • はやなかは

    by 49.105.101.220 匿名 €2022年11月13日 11:31:14 PM





  • by 49.105.100.69 匿名 €2022年11月13日 11:21:34 PM

  • ブウはゴミだからな

    by 106.186.106.19 匿名 €2020年4月23日 10:28:33 AM

  • おっす!おら無課金!今回のフェスも無課金だからどうせ、目玉引けなくて無く事になるぞ。ホント俺って雑魚いよな

    by 60.32.16.141 おっす!おら無課金 €2020年4月23日 6:27:45 AM

  • んだこら!やんのかこらっ!?あ?やんのか!?あ!?んじゃねーぞこら!!

    by 133.200.165.161 ケンカ王 €2020年4月22日 8:11:13 PM

  • 暇なんやろな、わざわざリーク情報まで見に来てwww
    ガチ勢やんw

    by 153.195.153.44 匿名 €2020年4月22日 6:23:06 PM

  • わざわざ煽りにくるなよ
    終わったゲームに未練たらたらやんwww

    by 121.82.182.102 匿名 €2020年4月22日 2:59:31 PM

  • え~!、ゴジータとべジットのLRになるやつがよかった。

    by 180.51.132.251 匿名 €2020年4月22日 1:16:13 PM

  • 半年ぶりに来た
    まだあったんやね、このゲーム

    by 133.201.173.160 匿名 €2020年4月21日 9:27:01 PM

  • この終わったゲームまだやってるやつおる?

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年4月21日 5:13:34 PM

  • 超元気玉すら効かないフルパワージレン!!

    ゴット悟空すら赤子扱いのフルパワージレン!!

    ゴットゴジータやゴットベットすらも倒せない!破壊神の領域すら越えるフルパワージレン!!!!

    そんなフルパワージレンさえ圧倒する・・・・・

    完全に極まる身勝手の極意、極!悟空早く実装してくれ!!!!

    誰が一番強いかなんて、最終回観れば分かるだろ!完全なる身勝手の極意極!悟空早くしろよ!!!!

    うぉおおおおおおお!!!!おおおおおおおおお!!

    by 126.224.141.15 匿名 €2020年4月20日 4:13:40 PM

  • 既存説か。
    まあ去年も既存やったしな

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月20日 8:36:52 AM

  • ふつーに魔人ブウ編カテゴリとかのリーダーちゃうの? 既存のカテゴリ説ない?

    by 36.11.224.129 匿名 €2020年4月20日 1:28:30 AM

  • ゴテンクスは「圧倒的な自信」カテゴリとかで
    ブウは「脅威の再生能力」カテゴリみたいになると勝手に予想します。
    再生能力に関するカテゴリだったらメタルクウラとかセルとかも入りそうですけど復活戦士と被るのかな…

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年4月20日 1:16:14 AM

  • 1年前のトランクスより弱い可能性は充分あるな

    by 49.98.144.90 匿名 €2020年4月19日 1:39:59 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏だ
    わかりましたか?

    by 126.233.223.165 匿名 €2020年4月19日 12:35:27 PM

  • 早漏やからしょうがない

    by 126.204.247.121 匿名 €2020年4月19日 11:52:53 AM

  • リーク情報がVジャンプから漏れていると言っていますが、まだ発売もされていないのに情報が漏れるのはおかしくないでしょうか。個人としては発売まで情報が出回らないでほしいものです。

    by 60.60.27.229 匿名 €2020年4月19日 10:12:52 AM

  • 体ベジットって言ってる人もいるけど個人的には速の方が来ると思うんだよなぁ 体はこの前の五周年でピックアップ入ってたから

    by 126.2.162.62 匿名 €2020年4月19日 2:10:13 AM

  • ゴテンクスなら三周年の知属性ベジット再リニューアルして欲しアクティブ変身で合体する前は3ターンで交代とかいいな

    by 126.234.19.135 匿名 €2020年4月19日 2:02:39 AM

  • ゴテンクスとブウじゃ人気不足だろぅから
    PUに人気キャラ出してくるんじゃないかな?

    by 60.236.237.60 匿名 €2020年4月19日 12:25:00 AM

  • 無邪気カテゴリ(あっけらかん)

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月18日 11:42:13 PM

  • このリーク情報が、24日に更新されると予想

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月18日 11:01:06 PM

  • フェス限LRではなかったか。
    まあいいだろう

    by 210.170.19.33 加須の田口 €2020年4月18日 5:48:56 PM

  • フェス限LRではなかったか。
    まあいいだろう。
    どんな性能になるのか楽しみだ。

    by 210.170.19.33 加須の田口 €2020年4月18日 5:48:25 PM

  • あ、仕様でした。変な投稿すいません

    by 1.75.1.121 匿名 €2020年4月18日 5:19:16 PM

  • 既出だったらすいません。
    気玉変化バグがあるようですが、同じようになってる方いますか?1種類じゃなくて2種類のときもあれば、全種類変化するときもあるようです。知ってる方教えてくださいませ。

    by 1.75.1.121 匿名 €2020年4月18日 5:15:47 PM

  • デンデだったらいいぞぉ!

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月18日 4:03:23 PM

  • 126.194.212.60

    ゴテンクス&ピッコロさんとかで出てくれたら嬉しいな
    同名問題はまず起きないだろうし、ゴテンクスに手を焼きながらも面倒見てるピッコロさんが大好きだから

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月18日 3:50:09 PM

  • 無課金自慢して申し訳ありませんでした
    許していただけるでしょうか?

    by 126.74.86.33 おす!おら無課金! €2020年4月18日 2:26 PM
    もしかして偽物?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月18日 2:31:59 PM

  • 無課金自慢して申し訳ありませんでした
    許していただけるでしょうか?

    by 126.74.86.33 おす!おら無課金! €2020年4月18日 2:26:51 PM

  • 新規通常ガシャ産のサポーター考えたらピッコロとバビディあたりなんだけど、ピッコロだと結局永遠のテーマである同名問題が勃発するしな。

    by 126.194.212.60 匿名 €2020年4月18日 2:15:53 PM

  • DE F弱いだろ

    by 121.84.130.128 匿名 €2020年4月18日 2:00:19 PM

  • ブウは吸収+人工生命体と予想
    ゴテンクスは地球の希望的な何か+少年少女or少年少女+魔人ブウ編と予想

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月18日 1:53:29 PM

  • Vジャンプから漏れている。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年4月18日 1:47:10 PM

  • 毎回思うのですが、公式発表の前にどこからリーク情報が洩れているのか不思議に思います。

    by 60.60.27.229 匿名 €2020年4月18日 1:19:35 PM

  • 125.11.56.242

    改めて見ると、アルティメット悟飯の出番って本当に一瞬だったな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月18日 1:16:04 PM

  • 3はギンギンに攻撃特化にしてくれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月18日 1:11:46 PM

  • 原作でも油断してるから攻撃受けまくってたな

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年4月18日 1:09:00 PM

  • ゴテンクスとか超尖った性能でいいわ。DEF10万いかなくていいからATKが3ターン目くらいから700万くらい出るようにならんかな。

    by 126.194.212.60 匿名 €2020年4月18日 12:48:29 PM

  • ブウが人口生命体と悪逆非道でゴテンクスが少年少女とブウ編だと思う

    by 36.11.225.112 匿名 €2020年4月18日 12:35:49 PM

  • セル編のランキング貼るのは草

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月18日 12:11:48 PM

  • ブウは超激狭「魔人ブウ」カテゴリと予想

    by 119.172.224.128 匿名 €2020年4月18日 12:10:41 PM

  • セル編の時やし
    ゴテンクス もブウもおらんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月18日 12:06:15 PM

  • セル編の人気投票貼ってなんの意味があるのか

    by 106.132.128.85 匿名 €2020年4月18日 12:06:11 PM

  • 人気なんて関係無く性能さえ良ければセルラン1位は取れるでしょ

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年4月18日 12:05:18 PM

  • 調べたらパワーあるタイトル一度だけか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月18日 11:55:46 AM

  • 人気ランキング的にセルラン1位は微妙だけどなんやかんやセルラン1位は取るだろうな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月18日 11:50:13 AM

  • セルランいける?これ。ゴテンクスとブウて人気あんのか?

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年4月18日 11:47:43 AM

  • 多分これゴテンクス知属性の悪ブウ技属性じゃね?ってふと思った。魔人ブウは最終変身が悪ブウ=技の悪ブウがいる=ベストパートナーじゃないかな。
    ゴテンクスに関しては属性は並びだよね。1週目→技
    2週目→体 と来てるから…ね?

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月18日 11:45:02 AM

  • ゴテンクスは最後の切り札カテとコマとして欲しいなぁ。

    ゴテンクスは力属性で既にいるし、じゃあ技属性でお願いしたい。。。体はやめてくれ。

    by 126.229.224.199 匿名 €2020年4月18日 10:55:06 AM

  • 運営はカテゴリを作りすぎた。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月18日 10:50:28 AM

  • メチャすごい合体パワーってアニメか漫画でサブタイトルとかで
    使われてなかったか?

    by 126.35.95.75 匿名 €2020年4月18日 10:30:52 AM

  • メチャすごい合体パワーって…○○パワーとか合体パワー好きかよこの運営

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月18日 10:20:15 AM

  • 定義が曖昧なカテゴリじゃないければなんでもいいや。後々になってこのカテゴリにコイツ入ってたらなぁ…って未練が残りかねない

    by 106.128.3.28 匿名 €2020年4月18日 10:09:19 AM

  • ドッカンバトルネタ切れまだないのに、2週目とかなんで出すのか…

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月18日 9:57:30 AM

  • 剣士だとちょっと少なそうだから武装とかにして武器全般の方がちょうどいいかも

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月18日 9:39:41 AM

  • ゴテンクスの超サイヤ人3は原作再現でターン制限とかあるんかな

    by 126.233.117.135 匿名 €2020年4月18日 9:38:13 AM

  • 超激戦がめんどくさそうな二人

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月18日 9:23:40 AM

  • ブウは魔人ブウ編、人工生命体のダブルカテゴリ
    ゴテンクスは少年少女、変身強化のダブルカテゴリリーダーだよ

    by 118.104.38.225 匿名 €2020年4月18日 9:21:37 AM

  • Vジャンプのリークから分かるように最近はドッカンとレジェンズが同じ時期で同じキャラ出してくることあるから、イラストが被らないようにとかしてるんかな

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年4月18日 9:20:36 AM

  • ジャネンバは剣士カテゴリを待ちましょう…

    by 106.133.134.18 匿名 €2020年4月18日 9:17:50 AM

  • なんでもいいからジャネンバが入るカテゴリにしてくれ

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年4月18日 9:14:01 AM

  • ブウは気力+4ALL170%のパッシブにも気力+DEF補正が欲しい
    最低でもこんくらい盛ってくれないとブウなんて誰ともリンク合わなくて使えん

    by 122.132.210.106 匿名 €2020年4月18日 9:13:12 AM

  • ゴテンクスはハチャメチャカテゴリです!

    by 106.133.134.18 匿名 €2020年4月18日 9:12:54 AM

  • 魔人カテゴリちょいちょい
    押してる人いるけど
    魔人ブウ編の下位互換にならないか
    ピッコロは魔族やし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月18日 9:11:20 AM

  • 秘密兵器カテって言おうとしたけどほぼ最後の切り札だったわ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月18日 8:50:02 AM

  • また臨戦外してディフェンスペラペラにしてくるのはほぼ確定だろうなぁ、そこは裏切らない

    by 49.106.187.184 匿名 €2020年4月18日 8:45:58 AM

  • 合体戦士170%なら5周年コンビ暴れさせるのにいいけどアホツキは常に想像の斜め下↘️逝くからなぁ

    by 49.106.187.184 匿名 €2020年4月18日 8:43:59 AM

  • 最後の切り札とだいぶ被るな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月18日 8:43:42 AM

  • ゴテンクスは合体戦士カテゴリのリーダーじゃないかね。
    今更出ても全然うれしかないが。

    by 111.239.182.234 匿名 €2020年4月18日 8:33:50 AM

  • 最後の希望みたいなカテゴリ来そうじゃない?
    サイヤ人編の界王星から戻ってきた悟空とか、ナメック星編の悟空とか、セル編の悟飯とか、今回のゴテンクスやブウ編のアル飯とか。
    他にも龍拳悟空とか未来編のトランクスとかにも付きそう
    まあこんなカテゴリきたら、フュージョン系ポタラ系のキャラが全部入って、その2つのカテゴリリーダーの存在価値が無くなりそうだから来ないとは思うけど、、、

    でもゴテンクスで新カテゴリってなると、その辺しか思いつかんわ

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月18日 8:30:56 AM

  • 自信満々カテゴリー

    ゴテンクス、アル飯、ベジット、アル飯ブウ、ベジータ全般、ムキンクス、
    フリーザ、セル、ラディッツ、ナッパなど

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年4月18日 7:59:24 AM

  • 人工生命体て未だにフェス限リーダー無し

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年4月18日 7:58:51 AM

  • 無邪気、ナメプ、天才
    どんなカテゴリになるやら

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年4月18日 7:43:03 AM

  • ブウ側の通常産新キャラはバビディかな?
    1枚しかまだ無いし

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年4月18日 7:10:37 AM

  • 満を持して魔人カテゴリ来んかな

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月18日 7:10:12 AM

  • 3ゴテンクスの必殺技はする前に3が解除になってできなかったやつかな?

    by 126.66.212.51 匿名 €2020年4月18日 7:07:52 AM

  • LRゴジータベジット再録はよ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年4月18日 6:54:23 AM

  • by 126.199.209.169 匿名 €2020年4月18日 6:20 AM
    さん、ありがとうございます。

    by 180.144.164.218 匿名 €2020年4月18日 6:44:57 AM

  • あー、あと。
    魔人ブウ編繋がりで技超サイヤ人3悟空と知純粋ブウか体純粋ブウも来そう

    大型フェスで大外れ枠を入れるとは思わんけど、可能性はあるかなっと
    いや、大型フェスでも一体くらい大外れ枠は入るか

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月18日 6:41:51 AM

  • そういえばまーた変身強化がアプデされるのか

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月18日 6:41:32 AM

  • 極系のピックアップ
    新規ブウ、技魔ベジ、人造人間13号、変身ブウ、アル飯吸収ブウ
    超系のピックアップ
    新規ゴテンクス、知超サイヤ人2悟空(天使)、技ゴテンクス3or体ゴテンクス3、体ベジットor速ベジット、激怒悟空か髪コロ(再録順的にそろそろきそう)

    だいたいこんな感じ??あとはよーわからん適当なキャラが2体くらい。
    1年前のGWフェスのキャラってことで、ザマスとトランクスも来るかなって思ったけど、周年で来たばっかだからさすがにない気がする

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月18日 6:38:41 AM

  • wフェスで確定っぽいよー

    by 126.199.209.169 匿名 €2020年4月18日 6:20:36 AM

  • まぁ多分無いだろうけど最近のドカバトは、未来飯より先にクウラ再録したり、ゴッドと同じタイミングで歯茎交換所に出したり、読めない行動が多いから、wフェスじゃなくて一個のフェスって可能性もないことはない。
    多分無いだろうけど(二回目)

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月18日 5:15:02 AM

  • そんな事あるわけねーだろ!Wフェスの方が石割る数増えるんだから

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年4月18日 4:54:08 AM

  • 当たり前のようにWガチャって言われてるけど
    1週目のザマトラみたいに1つのガチャに2体の新規とかもあり得そう

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月18日 4:30:33 AM

  • 売るせーよ草ばっか生やしやがって

    by 126.182.49.159 匿名 €2020年4月18日 4:21:57 AM

  • 管理人飽きてて草

    by 126.182.148.198 匿名 €2020年4月18日 4:20:57 AM

  • クリリン→イベント産LR
    ナッパ→LR
    ダーブラ→UR
    サイヤマン→イベント産UR

    ババポイントのキャラが新キャラとしてドンドン追加されてるな
    亀仙人(MAXパワー)も来るかな?

    by 180.146.143.9 匿名 €2020年4月18日 3:42:17 AM

  • ごめん、ブウと被った忘れて

    by 106.133.80.217 匿名 €2020年4月18日 3:00:23 AM

  • ゴテンクスのカテゴリはどうなるのかな?

    少年・少女、フュージョン、魔人ブウ編
    最後の切り札、混血サイヤ人までは確定として
    後は超サイヤ人3とか変身強化くらいかな?
    交代後の変身だから予想しづらい

    by 106.133.80.217 匿名 €2020年4月18日 2:59:27 AM

  • ばぁちゃんじゃなくて じいちゃん。
    親が金持ちやから生まれた時から勝ち組です。
    40万は全て僕がもらう予定です。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月18日 12:45 AM

    誰もあんたのことなんか興味ないよ

    by 126.193.11.80 匿名 €2020年4月18日 2:43:19 AM

  • とりあえず ブウは変身強化持ってるから
    確実に欲しい。
    ただ魔ベジがめっちゃ出る気がする

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月18日 1:23:03 AM

  • 去年のザマスの方のPU
    ザマスつながりと去年の年末とブラックと似た顔だけってよう考えたらかなり無駄がないよな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月18日 1:11:24 AM

  • きもい。だまって。

    by 182.165.197.87 匿名 €2020年4月18日 12:57:14 AM

  • 目玉二人がブウ編
    再録されるであろう昨年末の悟空とベジータもブウ編
    ピックアップに入りそうなキャラもブウ編(体の超ベジットとか)

    ブウ編のキャラ好きだから、とてもワクワクすっぞ!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月18日 12:55:23 AM

  • ばぁちゃん父ちゃん母ちゃんニートの僕の4人家族かな?

    by 126.193.43.171
    ばぁちゃんじゃなくて じいちゃん。
    親が金持ちやから生まれた時から勝ち組です。
    40万は全て僕がもらう予定です。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月18日 12:45:08 AM

  • by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月18日 12:35 AM
    ばぁちゃん父ちゃん母ちゃんニートの僕の4人家族かな?

    by 126.193.43.171 匿名 €2020年4月18日 12:42:52 AM

  • コロナ給付はよ。
    全く仕事に影響ないから40万うれぴーですー♡

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月18日 12:35:28 AM

  • アサルトレインはちゃんと全体攻撃にしてほしいぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月18日 12:30:44 AM

  • 超ガシャの方が質良さそうな気配はある
    新規ブウの性能は知らんけど
    ブウ大集合ガシャになる時点で極はキツイ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月18日 12:26:14 AM

  • ドッカンのカテゴリの名前ってすゑひろがりず感あるよね

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年4月18日 12:26:06 AM

  • 13号は順番入れ替わるけど
    見送られるんじゃないかなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月18日 12:24:54 AM

  • 変身トランクスとザマス5周年で再録されたばっかりなのにはやすぎじゃない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月18日 12:22:09 AM

  • 変身トランクスと速ザマスは入りそう。
    変身クウラはだめかなー
    結局左端よるピックアップしだいなんよなー
    どれだけ突っ込むかってさ

    新規ゴテンクス
    新規通常キャラ
    超2悟空
    変身トランクス
    ピッコロ
    力アルハン
    身体にゴテンクス3

    新規ブウ
    新規通常キャラ
    まべじ
    速ザマス
    13号
    変身悪ブウ
    知純粋ブウ

    適当

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月18日 12:17:47 AM

  • 超側が変身ゴテンクス 知3悟空 体ベジット 体か技ゴテンクス。
    あと アル飯とか入るんかな。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月18日 12:14:10 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 11:49 PM
    今年も去年と同じ感覚でピックアップが選ばれるなら、13号と年末のゴクベジがピックアップされる可能性は高い…かな?

    by 60.126.185.28 匿名 €2020年4月18日 12:13:24 AM

  • ピックアップに変身未来トランクスあると考えていいですよね?

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月18日 12:08:27 AM

  • 次のブウフェス限悪逆非道な気もする

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月18日 12:05:22 AM

  • 無邪気カテゴリー(適当)
    再生カテゴリー(う。。。。)
    魔人カテゴリー(う。。。)

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月18日 12:03:07 AM

  • ゲーム業界って日本語不自由なとこ多いからな

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月17日 11:50:05 PM

  • 去年のピックアップ
    あとここに速ロゼ
    今見ても結構豪華

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 11:49:51 PM

  • 最後の元気玉はまだ素材が残ってるからいいだろ?
    個人的に演出にポルンガ出てきてサンキュードラゴンボールしたい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月17日 11:49:02 PM

  • 悪逆非道の振り分けはちゃんとしてるみたいだけど言葉の意味に対する定義がおかしいからやっぱりおかしいんだよなぁ
    好敵手以上にモヤモヤするわ

    by 122.132.210.106 匿名 €2020年4月17日 11:47:20 PM

  • この悟空今見てもフェス限ばりのイラストだわ
    ステッカーとかやっとらんと同名キャラのイラストの差し替えとかやってくれんかね?

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月17日 11:46:36 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:31 PM
    悪逆非道は時間がたつと無罪になるんだよ(適当)

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月17日 11:44:06 PM

  • 悟飯いよいよかわいそうだな

    by 157.147.78.207 匿名 €2020年4月17日 11:43:17 PM

  • まあピックアップ次第では再録時でいいなとは思う
    ブウ編のキャラが出揃うのにはまだしばらく時間が掛かると思うし

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月17日 11:39:10 PM

  • また、究極パワー放出さんピックアップに入るんじゃ…
    もうフェス限確定からのあいつは嫌なんだけど、チャオマンとか当たるより全然萎える

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月17日 11:37:33 PM

  • by 119.240.180.212
    新規キャラしかまともなのって年末組の二人はまともな性能じゃない?
    何故かアクティブスキルないけど
    歯茎悟空と5周年LRに挟まれてるから地味だっただけでリンクにクセがある以外はかなり強かったと思うけど

    by 111.239.163.126 匿名 €2020年4月17日 11:35:18 PM

  • 確かに周年フェスとビルスフェスで強キャラをかなり再録してるんだよな 
    残ってる強キャラだと年末で再録されたピッコロくらいかな?

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 11:33:57 PM

  • いきなりやけど、キャラ毎に必殺技演出、等倍、倍速とか設定できたらいーなーって思うわ!今回のベジータのギャリックとか5周年のゴジータブルーは等倍の方が好み

    by 180.63.11.92 匿名 €2020年4月17日 11:33:53 PM

  • 悟空も大猿の時にじいちゃん踏み殺したし悪逆非道でしょ(適当)

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:31:05 PM

  • GWのダブルドッカンフェスのピックアップさ、超系には知アル飯 速か体の超ベジット 技か体のゴテンクス3で、極系は変身ブウ アル飯ブウ 純粋ブウがピックアップに入りそうなんだよなぁ
    年末組が再録されたとしても地獄のようなピックアップになりそう
    映画連動の年末フェスみたいに新規キャラだけしかまともなのが居ないって感じの

    by 119.240.180.212 匿名 €2020年4月17日 11:26:07 PM

  • 親子かめはめ波イベントにはちゃんとモア、アンゴルいるんだよな
    プレイアブル化する可能性は低いけどヒーローズアビ的にモア見極め餅っぽい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月17日 11:25:39 PM

  • Vジャンプの文字だけ見ると、
    ブウ極知 ゴテンクス超体
    だけどそれぞれ得意or苦手属性に照らし合わせると…
    ブウ極技or極体 ゴテンクス超知or超力
    と思いました。結論としては、
    速属性なさそーってこと

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月17日 11:25:36 PM

  • もうめんどくせえから公式でカテゴリの選考基準を解説してほしいわ、悪逆非道は味方を殺すような極悪人のカテゴリだぞ!みたいな感じで
    せめて納得がほしい

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年4月17日 11:23:45 PM

  • ブウ編のキャラはリンクを見直ししてくれ。
    それだけで既存のクソキャラ達が輝くのに

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年4月17日 11:23:05 PM

  • そしてそんなパラガスをポッド圧縮したブロリーは普通に悪逆非道カテゴリ入りする
    ますますモアの存在をドッカン運営が忘れている可能性が高まったな
    運営は旧ブロリー映画三作見直して♡

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年4月17日 11:21:40 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:17 PM
    そうですね・・・うーん・・・ブリッ、「ブリーフ」もいいんですけど、ふたいたいはボクサー型の

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 11:19:59 PM

  • ハチャメチャカテゴリとかいうネーミングすき

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:18:09 PM

  • 旧パラガスはブロリーも殺そうとしてたよな
    未遂ならセーフだもん!(パンツじゃないから恥ずかしくないもん!みたい)

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:17:09 PM

  • このままブウ編続いて
    夏の大型キャンペーンで、最後の切り札の170%リーダーでまたな悟空、ブウ編の170%リーダーで純粋ブウ出してほしい

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月17日 11:15:29 PM

  • 旧パラガスが悪逆非道カテゴリに入ってないのが気になる
    新パラガスはドッカン覚醒でブロリー加わるから分かるけど、旧の方は劇中でモア抹殺しとったやん
    それともあれは驚かせただけでしたとかいう新事実が今になって明らかにでもなったのか

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年4月17日 11:15:18 PM

  • ブウの方引きたいけど変身技ベジータがピックアップにいそうだからなー
    一体持ってれば十分だし被りが怖い

    by 126.255.16.103 匿名 €2020年4月17日 11:15:06 PM

  • ゴテンクスはハチャメチャカテゴリで決定です!

    by 183.76.143.23 匿名 €2020年4月17日 11:14:32 PM

  • なるほど、ドッカンバトルにおいての悪逆非道とは味方を殺すことだったのか…
    だから人類ほぼ全滅させた悪ブウも悪逆非道ではないらしいな…ドッカンバトルやべえな

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:13:47 PM

  • タゴマも味方殺してるやんけと思ったら超だったわ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月17日 11:12:47 PM

  • by 117.108.13.31
    善ブウ&純粋悪ブウってコンビで攻撃するところ違和感でそう、悪ブウ→善ブウ&純粋悪ブウ→善ブウ→純粋悪ブウ→純粋ブウ→アルブウでブウパーティが完成したってとこか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 11:11:45 PM

  • 逆に悪逆非道の面子見て味方を手にかけた悪役ってこんだけだったんだなって思ったわ

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月17日 11:08:07 PM

  • 分かった上でネタにしてるならいいが、悪逆非道カテゴリは味方殺したやつが入ってるんやで

    by 150.66.71.118 匿名 €2020年4月17日 11:06:14 PM

  • ゴテンクスのアクティブは3になる瞬間だから、ボイスは「パンパカパーン」じゃなくて「イェーイ」の方なんだよな
    パンパカパーンを聞きたい気持ちはすごく分かる、俺はイェーイも聞きたいが

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:05:58 PM

  • 常識外れの悪いことじゃなかったら悪逆非道に入らないナッパって原作の悟空が来るまでの絶望感はなんだったんだろう…

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 11:05:24 PM

  • アサルトレイン以外に思いつかんな、でも最近全体増えてるから調整難しいぞ

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年4月17日 11:03:13 PM

  • ナニ、確かにそれはおかしいな
    ナッパはバッサバッサ一般人やZ戦士を殺しまくってたにもかかわらず、悪逆非道ではなかった…?

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 11:00:35 PM

  • というか悪ブウの必殺技何になるんだ?
    アニメ絵再現のアサルトレインか、はたまたリベンジデスボンバーか…

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年4月17日 10:59:54 PM

  • この調子でブウ編カテゴリ補強されていけばかなりの強カテゴリになりそうだな 名義はわからんけどベジット、アル飯、純粋ブウ、ベジータ、元気玉悟空、サタンあたりが追加されるのは明白だろう

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月17日 10:59:44 PM

  • トランクス&悟天のパンパカパーンが聞けそうで嬉しい

    by 49.96.9.3 匿名 €2020年4月17日 10:58:28 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 10:55 PM

    覚醒前見りゃわかるけどナッパは悪逆非道持ってねえのよ
    交代演出も含めるってことならまあわからんでもないけど..殺される側なのにな

    by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月17日 10:57:50 PM

  • 最初が分離後の善ブウってことは超属性→極属性の可能性あるんかね それなら年末みたいに超極分かれず超3悟空と魔ベジも復刻しそう

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月17日 10:57:28 PM

  • なるほど漫画版かあざす!
    フルパワー以上のガバガバかと思ったけど、今回のカテゴリは案外しっかりしてるんやな

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月17日 10:57:17 PM

  • できればこのゴテンクスの超激戦でバイオブロリーイベントの時実装したトランクスと悟天覚醒してほしいなあ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月17日 10:56:12 PM

  • レジェンズはくそ周回だけのインフレゲーだぞ、暇潰しにはいいけどやり混むとアホらしくなる

    by 49.98.145.102 匿名 €2020年4月17日 10:55:42 PM

  • 交代キャラのカテゴリは交代前のキャラで統一されてるぞ
    ナッパ/ベジータもカテゴリ分けはちゃんとナッパの
    カテゴリだけにしてある

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 10:55:27 PM

  • by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月17日 10:49 PM
    チルドは漫画版で部下一人殺してる

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年4月17日 10:54:30 PM

  • いやさすがにもうレジェンズは無いやろ・・・

    by 150.66.92.236 匿名 €2020年4月17日 10:52:14 PM

  • おお、ゴテンクス3のポーズは「カッチーン!」の場面か
    いいね

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年4月17日 10:51:10 PM

  • ゴテンクスって形態は超サイヤ人3でもトランクスが言ってたウルトラ超サイヤ人(だっけ?)ゴテンクスにすれば同名回避出来るよね。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年4月17日 10:50:05 PM

  • せやったな
    冒頭でやっとったな

    誰かチルド教えてくれい

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月17日 10:49:21 PM

  • 58.188.20.206 匿名 €2020年4月17日 10:44 PM
    桃白白はブルー将軍
    チルドは知らん

    by 122.132.210.106 匿名 €2020年4月17日 10:46:30 PM

  • レジェンズは飽きたのでやめました。
    心臓病悟空全盛期の頃までは楽しかった。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月17日 10:40 PM

    そっか、
    ならもうすぐ2周年だしその時に戻って来なよドッカンの20倍は楽しくなってるだろうしやる事たくさんあるよ
    みんないつもドッカンやる事ないって言ってるくらいだしレジェンズやれば良いのに。ドッカンよりはやる事多いしさ

    by 126.35.95.75 匿名 €2020年4月17日 10:44:54 PM

  • チルドと劇場版桃白白って悪逆非道カテゴリ入ってるけど仲間殺してたっけ?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月17日 10:44:06 PM

  • しなくていい何ならもうやる事もないだろうしそのままアンインストールしてレジェンズへGOもありかな?

    by 126.35.95.75
    レジェンズは飽きたのでやめました。
    心臓病悟空全盛期の頃までは楽しかった。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月17日 10:40:37 PM

  • 交代の時の演出もカテゴリに入るだけでカテゴリは交代前のキャラでしょ?
    そうじゃなきゃナパベジは系譜と求めし者が付いてないとおかしいし過去の交代キャラ全部めちゃくちゃになるぞ

    by 49.97.111.183 匿名 €2020年4月17日 10:39:19 PM

  • ゴテンクスはもう気力10~12で必殺変更(メーター11が最高火力で12になったらデメリットあり)みたいな微妙なことしないでくれよな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月17日 10:38:14 PM

  • そうか悪逆非道はベジータの方にしかつかないけどついてたり
    かといってベジ系も求めしものもつかないというなんとも言えんキャラなんだな

    by 61.22.132.242 匿名 €2020年4月17日 10:34:32 PM

  • この魔人ブウってサタンと出会った後のブウだろうけど悪逆非道カテゴリは付くのかな?

    by 126.182.69.56 匿名 €2020年4月17日 10:33:23 PM

  • カリケル未所持なんですけど
    コイン交換ありですか? 
    ちなみに高難易度は全てクリア済みです。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月17日 10:29 PM
    しなくていい何ならもうやる事もないだろうしそのままアンインストールしてレジェンズへGOもありかな?

    by 126.35.95.75 匿名 €2020年4月17日 10:31:45 PM

  • クリア済ならべつにいらんやろ
    カリケル好きなら知らんけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 10:31:24 PM

  • by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月17日 10:14 PM

    え?そうなん?なんかおかしかったっけ?

    by 222.150.153.2 匿名 €2020年4月17日 10:31:10 PM

  • カリケル未所持なんですけど
    コイン交換ありですか? 
    ちなみに高難易度は全てクリア済みです。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月17日 10:29:55 PM

  • 上がったからこっちにも一応はっとくべ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 10:27:40 PM

  • いいねイラスト

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月17日 10:27:37 PM

  • リークでUR確定したやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 10:27:04 PM

  • 入れた

    by 180.197.146.35 匿名 €2020年4月17日 10:25:35 PM

  • 通信エラーで

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年4月17日 10:23:44 PM

  • 今ドッカン 入れなくね?

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年4月17日 10:23:31 PM

  • 仲間さえ殺さなきゃ何をやってもかまわねぇ…
    アカツキってもしかして…ヤ○ザ?

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月17日 10:20:13 PM

  • LRは流石にないでしょ 期間が早すぎる 年 2回〜3回くらいじゃない?

    by 36.11.224.18 匿名 €2020年4月17日 10:15:18 PM

  • >交代キャラはカテゴリ基準が交代前のキャラになるので
    ナッパ&ベジータでその理論覆されてんだから確定みたいに書かんほうがいいぞ

    by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月17日 10:14:44 PM

  • 味方殺しカテゴリでいいんじゃないかな?

    by 49.98.150.68 匿名 €2020年4月17日 8:59:26 PM

  • フュージョン最強だな

    by 126.124.112.110 匿名 €2020年4月17日 8:57:25 PM

  • フェス限LRになりそう
    もし本当だったら絶対にドッカン最強になる

    by 210.170.19.33 田口直人 €2020年4月17日 8:32:03 PM

  • その定義やと裏切り者の方がしっくりくるな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 8:24:46 PM

  • 学習するから「はどう」と入力する事が多いんじゃないの

    by 222.5.64.116 takan €2020年4月17日 8:24:26 PM

  • なんでザマスが入ってないの?

    by 153.131.61.239 匿名 €2020年4月17日 8:23:59 PM

  • 味方だったやつさえ殺さなきゃどんなに人殺してても悪虐非道にはならないんだなぁ…

    関係ないんだがスマホの変換「ひどう」が勝手に「はどう」に変換されるんだけど頭悪すぎない?

    by 110.163.217.124 匿名 €2020年4月17日 8:19:56 PM

  • まあ最近はLRキャラのディフェンスも下がってきてURと変わらんしな、LRは元のステータス高いのが売りだったはずなのに

    by 180.31.18.184 匿名 €2020年4月17日 7:59:48 PM

  • そらURやろ
    周年とかDL記念の大型キャンペーンでもないんだし

    by 182.251.227.207 匿名 €2020年4月17日 7:41:04 PM

  • このゴテンクスとブウってまさかURか?

    by 126.220.119.63 匿名 €2020年4月17日 7:28:08 PM

  • その通りなんやろうけど
    殺してる方のザマスと殺してない方のザマス
    おるって改めて聞くとなんかおもろいなw

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 6:53:47 PM

  • 悟空の体を奪った方のザマスがゴワスを殺して、そっちはカテゴリに入っている。
    速のザマスは殺していない方のザマスがベースだから入ってません。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月17日 6:51:58 PM

  • 速ザマスは未来ザマスだからゴワス殺してないぞ

    by 175.134.131.126 匿名 €2020年4月17日 6:51:09 PM

  • ゴワス様殺した速ザマスおらんで
    仲間ってか師匠みたいな感じやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 6:44:06 PM

  • 悪逆非道のカテゴリ基準は部下や仲間を殺したことのあるかどうかじゃなかった?

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年4月17日 6:20:31 PM

  • ナッパ実装だけじゃねえよ!悪逆非道カテゴリの所属分けもしてるだろ!適当に!

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月17日 5:54:06 PM

  • ソシャゲ界隈の経済が循環されても暮らしの豊かさに
    繋がらない気はするけどな

    by 126.255.43.45 匿名 €2020年4月17日 5:46:38 PM

  • ここ1週間の仕事
    ナッパのカード作っただけやしなww

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 5:44:15 PM

  • 毎回セール分全部買ってガチャ回してるけど今年に入ってから新キャラがラディッツ以外当たってないからGWは神引きしたい

    by 106.133.81.216 匿名 €2020年4月17日 5:41:22 PM

  • お知らせにコロナの影響でってだしてるゲームもあるけどバカツキじゃ恥ずかしくてだせないだろうな
    普段とかわんねーだもん

    by 1.75.244.106 匿名 €2020年4月17日 5:40:56 PM

  • ドッカンは普段からスッカスカだから遅れるとかないんでしょ
    遅れるも何もそもそも予定がほとんどねーから余裕ってだけや

    by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月17日 5:39:35 PM

  • スタミナ回復速度2倍にして過去のイベントの復刻して欲しいわ。

    by 106.133.81.216 匿名 €2020年4月17日 5:39:15 PM

  • コロナ影響受けて開発遅れてるとこも結構あるから微妙でしょ
    ドッカンはそういうのないっぽいから上がってるかもしれんが

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年4月17日 5:33:05 PM

  • ソシャゲ 業界は今儲かってそうやな
    課金者の経済状況やばくなってきたら
    煽りも受けそうやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 5:30:06 PM

  • 元々金余ってるアゴツキに金落とす位なら近所の飲食店で使ってやれよ、テイクアウトとか色々工夫してくれてるし

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 5:24:35 PM

  • 消費のためってよりは家賃その他の生活費補助が目的だけどな

    by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月17日 5:21:35 PM

  • ゴテンクスはイメージだけど火力お化けにしそう

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年4月17日 5:15:25 PM

  • 去年のトランクス&ザマスのGWフェス完全スルーしたけど
    結局今はトランクス虹、ザマス3凸になってるんだよな
    記念DLフェスで再録されるだろうし、その時は超ベジット来そうだから
    今回も温存しとこうかな

    by 122.134.164.235 匿名 €2020年4月17日 5:09:05 PM

  • 同じく…

    by 110.163.217.239 匿名 €2020年4月17日 5:02:29 PM

  • しまった。降臨ガシャで龍石無くなった‥

    by 126.179.254.113 匿名 €2020年4月17日 5:00:38 PM

  • 10万配布された月のソシャゲ業界全体の売り上げは増しそうだよな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年4月17日 4:59:41 PM

  • 10万か、PS5購入用に使おうかな
    ・・・その時まで無事だったら

    by 122.134.164.235 匿名 €2020年4月17日 4:57:28 PM

  • 正論やな
    むしろ貯金が1番あかんわな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 4:57:06 PM

  • 寝ろやワキガ↓

    by 49.98.164.17 匿名 €2020年4月17日 4:57:06 PM

  • by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月17日 4:39 PM
    消費を促す為に10万支給するんだからソシャゲの石買うのも立派な消費行動だろ
    政策の意味も理解してない奴が支給された10万の使い道を人にとやかく指図すんなよ

    by 126.35.162.139 匿名 €2020年4月17日 4:53:17 PM

  • ゴテンクスはカテゴリ多いな

    by 49.98.144.159 匿名 €2020年4月17日 4:51:49 PM

  • by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 4:43 PM
    多分「&」じゃなくて「/」でナッパみたいに退場させるパターンじゃないかな?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月17日 4:45:25 PM

  • 極技 ブウ
    超力 ゴテンクス

    by 182.171.108.2 by 182.251.115.6 匿名 €2020年4月17日 4:45:01 PM

  • そういえば善&純粋悪てモーションどうすんだ。

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 4:43:28 PM

  • アプリ切り替え時にダウンすること多いから、一覧のフィルタとか保存できるようにしてほしいな

    by 182.251.115.6 匿名 €2020年4月17日 4:41:39 PM

  • そーいえば10万貰ったら石買うとか言ってたやついたな…
    何が起きるかわかんないんだから一応持っとけよ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月17日 4:39:16 PM

  • 新コロナンクスと新善コロナブウが手に入れた人が勝ち組、ナッパで自慢などちゅまんwにすら及ばないと知れガマス

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 4:34:17 PM

  • 東京コロナ201人
    コロナ、3べぇだー!!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 4:21:16 PM

  • 10万か~ 夏タイヤ買おうかな
    ついでに来月の車の税金ただにしてくれ

    by 106.132.127.219 匿名 €2020年4月17日 4:16:06 PM

  • 家族3人だから30万や!

    by 49.98.162.7 匿名 €2020年4月17日 4:09:43 PM

  • 管理人テンション高いの可愛い

    by 106.73.0.162 匿名 €2020年4月17日 3:54:46 PM

  • ios6位まで上がってきたけど厳しいか?

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年4月17日 3:53:14 PM

  • 石がたまらない

    by 14.13.181.128 匿名 €2020年4月17日 3:49:36 PM

  • チェインバトルまだ?

    by 220.153.74.153 匿名 €2020年4月17日 3:42:01 PM

  • 俺はiPhoneSE買うって決めてる^_^

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月17日 3:39:48 PM

  • お前らはさ、10万円貰ったら石買うんだろ?

    by 36.11.225.88 匿名 €2020年4月17日 3:35:24 PM

  • 新ゴテンクスが出るまで回す宣言したべな管理人殿 

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年4月17日 3:33:06 PM

  • 伝説降臨はゴクフリ以来引いてないわ。LRて必須てやついないしステップアップで入手の機会あるし

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 3:30:52 PM

  • by 49.98.148.36
    クリリン/悟空→3倍界王拳→アクティブ4倍界王拳、なるほどクリリンが爆破せずに済むわけだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 3:27:56 PM

  • 伝説降臨引く人は尊敬するわ。
    そこまでやれないな。

    by 163.49.201.74 匿名 €2020年4月17日 3:27:33 PM

  • ナッパで一位とか無理ゲー、オス無課金がナッパ当たってるから一位とか来ないわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 3:23:49 PM

  • こいつイワンキャ?

    by 49.98.147.159 匿名 €2020年4月17日 3:10:12 PM

  • セール追加無しで1位取れたことって今までどこであったんだっけ?
    カリケルの時だけだとしたら、あれはAndroidユーザーが返金→課金を繰り返した結果だからノーカウントで

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月17日 3:08:28 PM

  • 結局キャラや性能は言い訳で伝説降臨にビビってる無カスドカバト民が多いんだよ。強くともイチャもんつけてどっちみち引かない Wフェスになると得だからってすぐ飛びつくせに でいつも同じガシャばかり引いてるからキャラが偏る 一部バトロ等クリアできないステージがでてくる。考えてるようで実際なんも考えてない猿

    by 103.5.140.140 匿名 €2020年4月17日 3:04:53 PM

  • 管理人はコメント欄で返信してるで
    このサイトの一番最初の記事の一番最初のコメントにだけやけどな

    by 126.204.241.237 匿名 €2020年4月17日 3:04:07 PM

  • ナッパ使いこなせないなぁ
    アクティブの回避って積極的に使っちゃっていいのかな
    なんかもったいなく感じて様子見してる間にクリアしたりベジータに殺されちゃったりばっか

    by 49.98.159.148 匿名 €2020年4月17日 3:02:41 PM

  • 初期ベジータ顔ダサいしな

    by 180.6.113.68 匿名 €2020年4月17日 2:48:23 PM

  • サイヤ人襲来編が人気だから=ナッパ人気とはならんでしょ。

    by 126.35.95.75 匿名 €2020年4月17日 2:46:26 PM

  • なんかドラゴンボール人気シリーズて調べたらサイヤ人編一位だったよ。

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 2:44:05 PM

  • ナッパはもちろんべジータもサイヤ編なんて人気ないと思う。俺は好きだけど
    一般的には超サイヤ人とかそれこそ超4とか合体戦士とか見た目で分かりやすいやつじゃないとだめなんよね。ヒーローズのあれがそうそのまんまだよ。
    ドッカンフェスでもないしセルラン一位はほど遠いかと。。

    by 163.49.201.74 匿名 €2020年4月17日 2:38:57 PM

  • こんなクソナッパでセルラン取れるとでも思ってるんか?
    夢見すぎだよ インキャおじさんどもが。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月17日 2:37:14 PM

  • そもそもセール追加もなくてカリケルみたいな壊れでもないのに1位なんて取らんわ、フェスもあれだしゴールデンウィークフェス待て

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 2:32:01 PM

  • これだろ

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 2:29:47 PM

  • いい加減、リーク情報はソース書いてほしいんだけど

    by 49.98.67.62 匿名 €2020年4月17日 2:23:41 PM

  • 現状モンスト3位、ドカバト5位
    モンストは今日ガシャ追加でさらに伸びる ドカバト今日伸びる要素ある? ドカバトは今日ガシャ新しいの来るのか?

    by 202.214.228.117 匿名 €2020年4月17日 2:22:26 PM

  • 202.214.228.117
    毎回こう言われて勝ってるんだよなぁ(笑)

    by 106.128.50.88 匿名 €2020年4月17日 2:17:48 PM

  • モンスト昨日の新属性限キャラ追加に続き、今日も人気に@シリーズの期間限定キャラ3体追加のガシャやり始めた。ドカバト頑張っても勝てないすわ 1つでも微妙なのに2つもガシャやってくるとは

    by 202.214.228.117 匿名 €2020年4月17日 2:15:35 PM

  • ナッパじゃ流石に1位は難しいでしょ。

    by 126.35.95.75 匿名 €2020年4月17日 2:14:50 PM

  • 一律給付で龍石配布を連想する病人怖すぎぃ

    by 106.132.127.220 匿名 €2020年4月17日 2:11:41 PM

  • 1位無理でしょ。なにを期待してんだかww

    by 126.204.223.13 匿名 €2020年4月17日 2:10:05 PM

  • セルランまだ?

    by 118.20.89.248 匿名 €2020年4月17日 2:07:03 PM

  • 10万期限付自己申告だってよ
    おまえら急げ!間に合わなくなっても知らんぞ!

    by 49.98.152.73 匿名 €2020年4月17日 2:00:17 PM

  • 国民一律給付のニュース見てたら、ドッカンテーブル事件の龍石300個一律配布思い出しました

    国の考える事も、アカツキ程度って事ですかねw

    by 126.194.217.104 匿名 €2020年4月17日 1:57:37 PM

  • by 49.98.151.242
    そうお前みたいな小心者が多いわな

    by 126.208.128.249 匿名 €2020年4月17日 1:43:31 PM

  • スパーキン神コロにしてる人はいる

    by 49.98.56.51 匿名 €2020年4月17日 1:41:54 PM

  • 数字でドッカン管理人って名前にしたら神引きできますか?

    by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 1:39:17 PM

  • まだvジャンプの画像出回らんのかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 1:32:42 PM

  • 文と文の間に絵文字使いすぎて読みにくいw

    by 106.128.73.193 匿名 €2020年4月17日 1:30:16 PM

  • 最近やっと使い古されたコピペにマジレスする馬鹿がいなくなったと思ったらこれか
    ネタにマジレスして恥ずかしくないのか

    by 122.133.186.233 匿名 €2020年4月17日 1:29:50 PM

  • 管理人の話してるやつは本人に馬鹿にされてるだろうな
    自覚したほうがいいぞ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年4月17日 1:24:26 PM

  • 別にここであーだこーだいったところで私生活について記事にするわけでもないし管理人が返信するわけでもないし騒いだところでなーーんの意味も無い。このサイト運営してくれていればそれでいいわ。

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 1:22:23 PM

  • 管理人のシャブネタよりもリアルイケメンオトコスキーの大麻ネタの方が面白いだろ

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 1:19:35 PM

  • くどいしネタコメにマジレスとは愚の骨頂

    by 49.98.147.159 匿名 €2020年4月17日 1:18:39 PM

  • このツイート見て管理人の私生活気にならない方が逆におかしい。シャブやってるだろ? シャブやってると時間感覚おかしくなるから朝昼晩常に更新できる。シャブやってると喋り方もおかしくなる。

    by 103.5.140.166 匿名 €2020年4月17日 1:15:33 PM

  • ナメック交代悟空きたらふやけて出てくる気がしてきた

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月17日 1:12:19 PM

  • クソガキが10万貰えるって喜んでるけど、労働者だけだろ?
    ガキや年金受給のジジババは収入ないかコロナの影響で入る金が変わった訳じゃないんだから渡さんでええ。
    そうじゃなきゃ1世帯で50万とか貰えることになるぞ(例.父母子祖父母)
    流石に馬鹿げてるわ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年4月17日 1:11:04 PM

  • 管理人がリアルタイムでZ見てたなんて記事見たことないけどどこでちょくちょく見たの?

    by 1.72.8.78 匿名 €2020年4月17日 1:09:50 PM

  • クリリン「悟空ーはやくきてくれー!」から悟空に交代ってどうよ?

    by 49.98.148.36 匿名 €2020年4月17日 1:09:48 PM

  • ここで石くれくれしてるのと同じだろ、ネットでは何でも言えるリアルでは小心者

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 1:09:35 PM

  • 十万給付でもケチつけるやついて人間って恐ろしいなって思った

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月17日 1:07:18 PM

  • ↓ほんとそれ。
    言ってる自分はどうなんだって話
    どーでもいい

    がんばれ管理人‼️

    by 49.104.15.35 匿名 €2020年4月17日 1:05:05 PM

  • そんなに管理人の年齢とか私生活が気になるの?
    俺は、管理人が元気にこのサイトを運営してくれてれば何歳だろうが、別にどうでもいいわ笑

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 1:03:59 PM

  • 年末組はなんか地味だよな。ベジータとか肝心なところ温存されまくりで結果なんかファイナルフラッシュ撃たされる始末で両方変身前は普通にゴミ演出で変身後も最近のやつと比較したら手抜きに見えた。悟空は普通にかっこいいとは思うがパンチの時のカクカクが目立っ。だけど両方変身シーンは完璧だと思う

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 1:03:51 PM

  • 貯金とかするからアメリカと違って経済失速するんだよね
    あるだけ使え投資しろ

    by 126.255.8.174 匿名 €2020年4月17日 1:00:14 PM

  • ついにブウが報われるか…?

    by 126.78.238.179 匿名 €2020年4月17日 1:00:05 PM

  • やっと技トラン&知天の覚醒か

    by 126.208.139.128 匿名 €2020年4月17日 12:59:35 PM

  • ブウ編はこっから層が厚くなるだろうな
    バイオブロリー映画の悟天&トランクスもブウ編入るだろうし

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年4月17日 12:58:08 PM

  • 疑いすぎだろこいつ笑寂しい人生送ってそう↓

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 12:57:28 PM

  • 年齢的にリアルタイム無理やな。マウント取ろうとしてバレるアホっぽさはあるなw
    見れても3歳とかそんなもんやで

    by 123.1.107.172 匿名 €2020年4月17日 12:55:30 PM

  • 管理人ドラゴンボールZリアルタイムで見てたてかちょくちょく記事で言ってないか? だから懐かしいし思入れある的な。28歳ってリアルタイム無理じゃないか?再放送だろ。モチヤみたいに自称21歳大学生で現実は専門卒業するが就職できずフリーターからのニートパターンか? まあ嘘ついても犯罪ではないし 見栄張りたいのは理解できるが…

    by 103.5.140.188 匿名 €2020年4月17日 12:51:34 PM

  • 確かにLR魔人ベジータは顔に血が付いてるほうが好きだな

    原作でも表情は笑ってたけど、「貴様を倒すにはにどと修復できないようにこなごなに吹っ飛ばしてやることだ」ってセリフ時の顔は覚悟を決めた男の鬼気迫る笑い方だったからな〜
    血が付いてればもっと原作に近づいてたかも。ドッカンのイラストも好きだけども!

    by 49.98.168.111 匿名 €2020年4月17日 12:50:42 PM

  • そっか2悟飯忘れてた。すっかりと。
    かめはめ波カテゴリの印象だったから…
    あートランテンか。忘れとったわ最初期のLR
    あと今思い出したけど、DEF無限上昇の2人のトランクスも忘れてた。ていうのを思うと、
    混血って以外に強いんだな。うーん超技にしたら飯天いるから強すぎだし…うーんわからん!

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月17日 12:50:28 PM

  • 去年は元号が変わったからLR確定ガシャもやったんだよな
    今年も何かしらの理由を付けてやるのかな

    by 122.130.229.155 匿名 €2020年4月17日 12:48:27 PM

  • 天使悟空か超2ベジータのどっちかだけでも手に入れば嬉しい
    そんな謙虚な気持ちでガシャってみるか

    by 182.251.148.163 匿名 €2020年4月17日 12:42:11 PM

  • https://twitcasting.tv/suuzidedokkan/
    暇つぶしにどうぞ

    by 118.106.34.204 匿名 €2020年4月17日 12:40:33 PM

  • 糞ゲーに10万払えるって素晴らしいことやん
    パソコン買い換えやスマホ、ソシャゲー課金なんでもいいから使え、ばら撒け。生活に特別困ってない連中はとにかく使え。それで消費税払ってるし、経済まわる。国が金ばら撒いて貯金する奴は本当にクズで自分のことしか考えてない。クズのせいで現金じゃなくて商品券とかなる

    by 103.5.140.150 匿名 €2020年4月17日 12:40:17 PM

  • 魔ベジのイラストは原作の再現だからあれでいいんだぞ、出た当時はイケメンベジータとか煽られてたけど

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 12:38:11 PM

  • LR魔人ベジータは血を流してないところに違和感。

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 12:37:40 PM

  • 超速のフェス限はしばらく無いよ
    現環境でも図抜けてぶっ壊れてる属性だから

    by 106.180.34.9 匿名 €2020年4月17日 12:36:31 PM

  • 速ザマスで、単体でも合体するキャラを出せるってわかったから
    ベジータ(天使)→ベジット→超ベジットみたいなことも一応できそうだよね

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 12:36:20 PM

  • LR魔ベジは必殺演出よりも絵を修正して欲しい
    にやけ顔が好きじゃない

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月17日 12:35:02 PM

  • ブウ編クローズアップなら技魔ベジと体善ブウの極限もちょっと期待しちゃうな〜。あと速魔ベジの極限!

    by 111.102.221.65 匿名 €2020年4月17日 12:30:22 PM

  • 管理人は今年で28歳。
    昔のツイキャスで年齢を普通に言ってる。YouTubeと違ってくだけたしゃべり方で最後の配信は「死ね」で終わって後味悪い。

    子持ち疑惑はちょっと前の動画で赤ちゃんの声らしきものが聞こえたから(かなり小さくて猫かもしれないくらい聞き取りづらい)

    by 119.245.44.55 匿名 €2020年4月17日 12:30:10 PM

  • 純粋ブウは悟飯吸収ブウから変身する形な気がするかな。
    反対に超系は悟空/ベジータみたいな形で来そう。
    最初は超3悟空スタートでターン経過後に黒髪ベジータに交代またターン経過後に悟空に交代で悟空はアクティブ元気玉が打てるようになるとか?

    by 126.35.95.75 匿名 €2020年4月17日 12:30:02 PM

  • わいは10万貰ってSE2買うわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 12:29:23 PM

  • やる事ないこのクソゲーに配布10万使うとか正気の沙汰じゃねーよ

    by 180.220.112.40 匿名 €2020年4月17日 12:29:19 PM

  • 10万は本人の自己申告で電子マネーの話も出てるぞ、早くても6月だし

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 12:28:11 PM

  • そんなに管理人の年齢気になるならホームにある検索のところで数字で見るドッカンバトルて検索しろ。そしたらコメント0のページがでてくる。それをみろ

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 12:27:04 PM

  • https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/mjduhbr 
    そんなに管理人の年齢気になるならこれ見ろ

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 12:25:39 PM

  • 10万円 GWフェスまでに給付されないかなぁ
    もう手が震えて耐えれない。。

    by 163.49.201.74 匿名 €2020年4月17日 12:25:01 PM

  • 今回は善ブウ→善ブウ&純粋悪ブウ→悪ブウの変身だけど、ダウンロードで悪ブウ→ブッコロ→ゴテンブウ→アルブウ→界王ブウ→純粋ブウのカードだすのかそのまま純粋ブウでLRで出すのか分からんな、画像の様なのが再現してていいけど

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月17日 12:24:54 PM

  • by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 12:17 PM
    ゴールデンウィークのフェス爆死しそう笑

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 12:23:17 PM

  • はやく画像のリーク来ないかな
    ゴテンクスとブウのイラスト見たい

    by 126.35.95.75 匿名 €2020年4月17日 12:21:19 PM

  • 悪ブウは必殺どこ持ってくるかな、アサルトレイン?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月17日 12:18:02 PM

  • by 133.106.73.249 匿名 €2020年4月17日 12:14 PM
    800連くらいしてベジット、ゴジータ当てれなかった5周年思い出したじゃねーか!
    その後のビルス、バーダック、ブルー界王拳は全部引けてるとかちょっと救われたけど

    by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 12:17:42 PM

  • うん
    ビルス、バーダック、界王拳ブルーと三連続で目玉ひけてないけどね

    by 49.98.147.159 匿名 €2020年4月17日 12:17:30 PM

  • ブウって弱いのばかりで戦力で使えるのほとんどなかったからな

    by 218.218.19.111 匿名 €2020年4月17日 12:16:19 PM

  • 管理人さんは4セットで1凸かな

    by 49.104.18.82 匿名 €2020年4月17日 12:16:09 PM

  • 管理人は出るまで引くと言ってるが、いくら引いても出ない人も沢山いる。
    でも管理人のアカウントは違う。
    確実に入手できるんだろうね。
    ほとんどいつもそうじゃない?
    優遇としか思えない。

    by 133.106.73.249 匿名 €2020年4月17日 12:14:10 PM

  • by 182.171.108.2
    LRトランテン、LRトランクス(頂上決戦)とかかな

    by 106.128.143.119 匿名 €2020年4月17日 12:11:49 PM

  • 管理人が結婚して子どもいるってソースどこやねん

    by 49.98.147.159 匿名 €2020年4月17日 12:11:31 PM

  • 最強キャラ忘れるとか
    自分の考え以外一切受け入れられないタイプの人みたい

    by 49.104.18.82 匿名 €2020年4月17日 12:11:18 PM

  • 超速は最強の悟飯ちゃんがおるだろ

    by 126.182.69.56 匿名 €2020年4月17日 12:09:12 PM

  • ゴテンクス超知やと、混血の超知強くなりすぎだし、
    混血の超速の印象あまりないんだけど誰がいるっけ?
    属性ガシャのパン?それ以外覚えてねぇわ。
    ブウに関しては、技悪ブウとの相性だな。技悪ブウ極限しねぇかな。

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月17日 12:07:28 PM

  • 管理人結婚してるんだ⁉︎
    知らんかった

    by 182.251.220.14 匿名 €2020年4月17日 12:06:09 PM

  • 管理人は20代で既婚で子供いて収入もお前らよりも全然あるぞ、現実見ろ笑

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 11:20 AM
    30ギリギリ行ってるんじゃね?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月17日 11:56:30 AM

  • 極体 ブウ系のカード多くね?
    善ブウ、ガリブウ、悪ブウ、ゴテンクス吸収ブウ、純粋ブウいるな笑
    てことは新しいブウが極体なら極体でブウだけのパーティー組めるな
    ブウ編に合わせてZエリアで善ブウが極限すれば更に完璧

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 11:56:20 AM

  • パパイヤマン早く出してくれよ

    by 133.204.83.65 モチヤラブ €2020年4月17日 11:51:55 AM

  • 極力 クウラセル無双
    極知 セル一択、がんばれゴル天
    極技 ベジ2使わせろ

    by 126.208.139.128 匿名 €2020年4月17日 11:49:58 AM

  • ブウ極体説は割と濃厚じゃないかなぁ
    体属性ガシャ限定の悪ブウとも噛み合いそうだし

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月17日 11:46:28 AM

  • 極体 ブロセル全体で殲滅
    極速 クウラ時々ベビーで無敵

    by 126.208.139.128 匿名 €2020年4月17日 11:45:36 AM

  • 極技魔ベジが極限すれば
    難易度下がるんじゃね?

    by 126.208.139.128 匿名 €2020年4月17日 11:40:50 AM

  • オス無課金よりセブンスリーとか焼きそばとかフェイ♪の方がマシ。

    by 126.34.23.243 匿名 €2020年4月17日 11:38:24 AM

  • そういうことか 逆に俺は極速はベビーとクウラが無双してたから、極知に次ぐくらいこの属性強いんじゃねって思ったわ笑

    by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 11:31:48 AM

  • バトロのイメージもあるのかもしれん
    極体バトロ一星流でデバフかけながら
    ブロリー で殲滅出来たからなんか印象良いわ
    極速はクウラ変身タイミングの運ゲーだった

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 11:27:44 AM

  • 極体より極速の方が強くね?

    by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 11:25:11 AM

  • 極知が1番強い印象
    それを極体と極力がおっかけてる感じ
    そっから落ちて極速、極技てイメージ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 11:22:11 AM

  • 管理人は20代で既婚で子供いて収入もお前らよりも全然あるぞ、現実見ろ笑

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 11:20:16 AM

  • 声もツイートもヤバイ これが30.40代のおっさんなの?

    by 103.5.140.158

    誰がどう見てもネタツイだって分かるようなツイートに、そこまで過剰反応するお前も大概やべーぞ?

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月17日 11:19:53 AM

  • ペラリーのような大罪人がいないからじゃね?
    ていうか悪い印象があるのってペラリー率いる極技くらいじゃないかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月17日 11:19:09 AM

  • 極体はなんか悪い印象ないな
    なんでだろう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 11:17:16 AM

  • 声もツイートもヤバイ これが30.40代のおっさんなの?

    by 103.5.140.158 匿名 €2020年4月17日 11:08:56 AM

  • 管理人は声が気持ち悪いから見ないよ

    by 126.233.103.147 匿名 €2020年4月17日 11:04:07 AM

  • お前らの大好きな管理人がナッパ使った動画上げたみたいだから見てやれよ

    by 133.123.30.49 匿名 €2020年4月17日 11:02:55 AM

  • 去年のWフェスは未だにUR最強格の変身トランクスだったから別に今だから強キャラじゃないとは限らない

    by 182.251.30.210 匿名 €2020年4月17日 11:02:04 AM

  • 魔人カテとかあの世の戦士ばりのクソカテになりそう
    多数カテ持ちのブウは気力つきさえすりゃあ関係ないが

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月17日 11:00:04 AM

  • 絶対だれか忘れてるだろって思って見に行ったら、マジで極体のフェス限ブロリー以降追加されてなくて草

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 10:59:55 AM

  • ブゥの気力問題は気力+~をパッシブに付けてやればいいけど、ゴテンクスは気力で必殺変わるのが、防御の低さと噛み合いが悪過ぎ
    既存の奴と似た性能になるかはわからんが、デメリット抱える事の多い2人だから期待薄やな…

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年4月17日 10:58:52 AM

  • 一昨年の前の極体は誤字です

    by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 10:58:24 AM

  • 本当に極技の強キャラ欲しいなら 今じゃなくて
    億や周年の極LRとかにしなきゃ、結局かわらないじゃん。今はその場しのぎのバトロクリア目的だろ

    by 103.5.140.158 匿名 €2020年4月17日 10:57:56 AM

  • クウラパで使うんだったら速でも結構いいけどね

    by 106.133.86.36 匿名 €2020年4月17日 10:57:51 AM

  • さっきブウは極技でくるって言ってたけど、ブウは極体の可能性の方が高いかも
    極体の一昨年の年末のブロリー以降誰一人追加されてなかった…
    流石にここで極体で実装されなかったら、ほぼ一年と半年放置することになるから極体になりそうじゃない?

    by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 10:57:45 AM

  • 極技だけ未だにマトモなカテゴリリーダーいないからな
    ヒットは性能もカテゴリもマトモじゃないし

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年4月17日 10:53:51 AM

  • バトロクリアできる、できてないに関わらず圧倒的に極技だけ弱いから強キャラほしいだろ 

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月17日 10:50:29 AM

  • 属性毎の強さ的にいったら、ゴテンクスは超技or超体 ブウは極技って感じかな  
    超技ならベジットがリーダーの最後の切り札カテゴリのサブにもなるし、結構ありだとは思う

    by 221.190.102.210 匿名 €2020年4月17日 10:48:53 AM

  • 極技希望はまだバトロ終わってないカスだけだろ
    伝説降臨にラディッツいますよー?w はよ引いてセルラン1位にしてください

    by 103.5.140.158 匿名 €2020年4月17日 10:46:10 AM

  • 魔人ブウ編ならゴテンクスもいいけど、悟空の気を溜めるために死ぬ気で時間稼ぎをしたベジータの強いカードが欲しい!交代でもいいから

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年4月17日 10:45:33 AM

  • やっぱ降臨でセルラン1位はキツいか、みんなフェス回すもんな

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月17日 10:41:28 AM

  • セール追加もないのに1位はないわ、性能もそんなにって感じだしな

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 10:28:43 AM

  • それな、
    なんで菜っ葉を極技にしねぇんだよ、極速いらねぇだろもう。
    ブウは超強化で極技でよろしくお願いしたい。

    by 111.65.47.69 匿名 €2020年4月17日 10:26:19 AM

  • 超知はベジータとトランクスの極限でマシになったじゃん
    それより極技の優秀なキャラが不足してる現状どうにかしてくれ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月17日 10:24:28 AM

  • 3.5億や周年にがっつり引くならスルー案件
    3.5億前の七夕に映画版LRが出るしそれも考えてGWスルーし余力残し七夕、億に備える。Wフェスでお得だからとにかく引こうーって時代は終わった。

    by 103.5.140.133 匿名 €2020年4月17日 10:24:18 AM

  • それやと超速エグすぎやろ
    超知はよなんとかしたれ
    ベジットでなんとかもってるようなもんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 10:23:11 AM

  • ナッパはストア一位とれそうですか?

    by 49.98.147.159 匿名 €2020年4月17日 10:22:52 AM

  • LR飯天忘れてるだろ、通常産極限大体強いしサポートのグレサイも強いからリーダーさえ極限すればくそ強カテゴリになる、何年先か知らんが

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 10:18:23 AM

  • ゴテンクス 超速
    ブウ 極技
    じゃね?これ。
    去年カリケル出て、超速→GWフェスのザマスが極速
    だからそう言う意味で言うと、ナッパは極速→ゴテンクス超速の可能性の方が高いかも。んでブウに適当
    トランクスの逆じゃね

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月17日 10:15:39 AM

  • 性能とピックアップ見てから決めるが今回スルーもありだな
    石600個くらいしかないし、夏まで貯めるか

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年4月17日 10:10:48 AM

  • その最低限金にならんからイベント産でしか出ないだろ

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 10:10:23 AM

  • ブウ編フェス限強さランク

    S LR超ベジット

    A 超2変身悟空 魔ベジ 速超ベジット

    C↓ あと全部

    くらいの感じはある

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月17日 10:09:00 AM

  • あと速ベジットと超2 コンビや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 10:08:18 AM

  • ブウ編のフェス限で強いのなら三周年LRの癖にまだ最前線にいるLRベジットくらいか?

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年4月17日 10:05:13 AM

  • 速超ベジットとアルブウは実装当時は間違いなく最強クラスやったろ

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年4月17日 10:04:03 AM

  • 魔人ブウ編のフェス限てろくなのおらんよな。通常産のが圧倒的に強い

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 10:01:44 AM

  • 今後実装してほしいZ戦士カード
    ○連続気円斬クリリン(ナメック星編)
    ○最後の気攻砲 天津飯
    ○自爆餃子
    ○シッポ切り ヤジロベー

    最低限、ここらへんはほしい

    by 106.128.122.136 匿名 €2020年4月17日 9:58:52 AM

  • 壁要員でもそこそこATKでるから高火力低DEFキャラはクウラくらいに火力出してくれないと使う気しないよね

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月17日 9:58:24 AM

  • 界王神の儀式からのアクティブ変身でアルティメット
    そんなのあったらかっこいいなー

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年4月17日 12:44 AM

    キビト服でアクティブ潜在能力解放からの山吹色道着になる演出があったらいいな
    カテゴリーは「救世主」とかそんなんで

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年4月17日 9:55:06 AM

  • なんかなんともいえない人選だわ。年末組狙って引こっと

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 9:52:03 AM

  • ATKだけ高くても意味ないんだよな
    すぐ上位互換が出るから

    by 1.79.86.94 匿名 €2020年4月17日 9:46:45 AM

  • 超激戦は3ターン以内に倒さないとピッコロに扉壊されてゲームオーバーだな。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年4月17日 9:45:24 AM

  • ゴテンクスはガード弱いって特性がつけられてるから、絶対弱い。
    アタック400万 防御10万以下だと思う

    by 123.1.107.172 匿名 €2020年4月17日 9:43:14 AM

  • by 49.104.0.198
    なにぎに変身&コンビとかフェス限初なのか純粋善悪ブウ、コンビフェスは飯天以来だけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 9:38:34 AM

  • フュージョンはとにかく守れるやつを増やしてくれ

    by 110.163.216.9 匿名 €2020年4月17日 9:35:58 AM

  • by 126.208.139.128
    ガシャ産LRの極限はメタル飯が先で魔人ベジータは演出リニューアルで極限はダウンロード記念だから

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 9:35:12 AM

  • ヤジロベーはベジータの尻尾を唯一切った地球人だし友情ガシャ産でLR化ならしてもいい活躍はしてるしそのうち来るやろサイヤ人襲来以降は活躍してないけど、変身善ブウは気力が良いパッシブなら回したいけど重要性的に初心者はゴテンクス優先やな、魔人ベジータとかブウフェスに入ってたらどうするか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 9:33:08 AM

  • どちらもダブルカテゴリーリーダーで、1つは魔人ブウ編リーダーにしてほしいな。超と極別々のパーティーで遊びたい。極にはダーブラ入れて気力リンクが乏しいブウ達をサポートしてあげたい。

    by 49.104.12.151 匿名 €2020年4月17日 9:27:49 AM

  • ヤムチャは弱いけどイベ産lrあるし餃子はSRが天下一で使えるだけマシ
    ヤジロベーの強カード出してくれよ、ネタキャラだけどいなかったら地球滅亡してただろ

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月17日 9:11:32 AM

  • 3になったらジャジャーン!って体3覚醒前イラストに繋げるんだろうな
    アクティブはあるなら間違いなくドーナツで敵閉じ込めてピッコロさんのトスあると思う

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月17日 9:10:08 AM

  • なんで5年以上たつのにサイヤ人編カテゴリーが、実装されないんか
    地球人Z戦士と初期を軽視しすぎやん
    まともなガシャ産カード
    技天津飯だけやん…

    by 106.128.122.136 匿名 €2020年4月17日 8:54:20 AM

  • DEF8万ATK400万みたいなキャラになりそう
    火力偏重キャラにはなりそう
    ゴテンクスは防御キャラなれんやろな

    by 182.251.145.85 匿名 €2020年4月17日 8:51:34 AM

  • ブウフェスやるなら極限・・・

    by 126.208.139.128 匿名 €2020年4月17日 8:50:10 AM

  • ゴテンクスワンチャン弱い説ない?
    コスト58フェス限のやつ実装前上方修正やったから ないとは思うけど 

    by 106.154.130.245 匿名 €2020年4月17日 8:49:50 AM

  • 106.133.84.225

    そのカードで満足できるなら良かったね
    俺は極限して強くなって欲しい

    by 126.194.95.95 匿名 €2020年4月17日 8:44:30 AM

  • ゴテンクスは技めっちゃあるからフェス限出て結構たった後にLRできそうやな

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年4月17日 8:41:01 AM

  • ブウは単体でぶっ壊れにしてくれサブに突っ込むブウはどいつもこいつも使いづらいし

    by 1.72.6.245 匿名 €2020年4月17日 8:39:19 AM

  • これとか

    by 210.248.148.152 匿名 €2020年4月17日 8:39:18 AM

  • そのカードダスのゴテンクス一番レア度の高いやつだよねたしか

    by 60.140.213.31 匿名 €2020年4月17日 8:38:23 AM

  • 変身シーンでそのポーズ使われるんだろうなぁ

    by 182.250.17.59 匿名 €2020年4月17日 8:29:07 AM

  • by 126.194.95.95 匿名 €2020年4月17日 8:16 AM
    カードダス懐かしい
    ゴテンクスのカードめっちゃ使ってたから思い入れあるわ

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年4月17日 8:21:31 AM

  • そのカードもう実装されてるぞ

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月17日 8:21:25 AM

  • まんま速ゴテンクスだよな

    by 126.208.139.128 匿名 €2020年4月17日 8:20:05 AM

  • このカードは思いれがあるから強いゴテンクスが来て欲しいんだよなぁァ…

    by 126.194.95.95 匿名 €2020年4月17日 8:16:17 AM

  • ああ~魔人ブウ編始まったなぁ
    どこまで引いてどれをあきらめるかの取捨選択が重要になりそうだ…
    あと5周年直前に来たせいでモーションカクカクな宿命のライバル2人があまりにもかわいそう

    by 218.251.17.130 匿名 €2020年4月17日 8:15:27 AM

  • 早くゴテンクス来いよ!楽しみすぎる

    by 126.194.95.95 匿名 €2020年4月17日 8:13:50 AM

  • by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月17日 2:06 AM

    誰もあんたのことなんて興味ないよ

    by 126.193.11.80 匿名 €2020年4月17日 7:52:51 AM

  • by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月17日 2:06 AM

    無課金自慢するなら極意極めてからこいよw
    兆し程度でいきってんじゃねーよw

    by 182.251.187.120 匿名 €2020年4月17日 7:47:53 AM

  • 力アル飯も出た当時は強かったんやで
    カテゴリまだ3個目とかやったし
    ブウも知アル飯ブウの時は覇権とってたし

    ここ3年くらい2人とも良いイメージ全くないわ
    悟飯はまだ速出たけど
    あれも結局少年時代がピークだったね
    みたいにしかなってないし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 7:37:48 AM

  • てか アル飯にしてもブウにしても
    冷遇されてるのは後々強キャラとして出す予定があるからでしょ?
    今回のフェスでゴミ性能なら それは知らんが。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月17日 7:34:11 AM

  • そういえばただのフェス限でのコンビて初めて?

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 7:30:35 AM

  • 同名回避いいぞ〜
    ただ未だに速ゴッドSS(フェス限の方)に界王拳ついてないの納得行ってないぞ〜
    バトルグラにも界王拳のオーラついてんのになんでや〜

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年4月17日 7:26:08 AM

  • 魔人ブウ編好きな割に管理人のダーブラのイントネーションは笑える

    by 126.21.140.184 匿名 €2020年4月17日 7:19:34 AM

  • ブウもアレだけどゴテンクスの強いカードの少なさも大概なんだよな
    毎回ピーキーでコイツ使うんなら他のやつ入れたほうが良くなる

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年4月17日 7:18:38 AM

  • 無課金アピールおじ壊れてるやんけ笑アスペルガーにありがちな反応だな

    by 49.98.151.242 匿名 €2020年4月17日 7:16:45 AM

  • 【運営からの冷遇】魔人ブウ
    不遇カテゴリの気力+4HPATKDEF170%UP

    by 1.79.87.197 匿名 €2020年4月17日 7:16:26 AM

  • ブウは全員の気力+3だけでもつけてくれれば良い
    あとできれば極技で頼む

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年4月17日 7:14:46 AM

  • カリケルまで行かなくとも
    あれくらいの出して良いと思うけどな
    ブウ好きな人かわいそうなレベルで
    ロクなやつおらんし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月17日 7:12:00 AM

  • ブウとか現時点で気力リンク無し、運営からの絶大な不遇うけてて全く期待できんわ

    by 49.104.0.198 匿名 €2020年4月17日 7:06:08 AM

  • 属性は力と知かな?
    ブウが知属性だったら親和性が高いのだけど。

    by 126.236.200.62 匿名 €2020年4月17日 7:02:22 AM

  • 管理人このGWガシャで爆死して俺らを喜ばせてくれ

    by 125.195.84.38 匿名 €2020年4月17日 7:02:14 AM

  • 35歳の無課金アピールおっさん必死過ぎだろw

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月17日 6:57:51 AM

  • 魔人ブウ編大好きな管理人のお言葉

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年4月17日 6:47:27 AM

  • フェス限超2悟空と超2ベジータはホント影薄いな

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年4月17日 6:47:11 AM

  • ブウもゴテンクスも好きなキャラだから
    めっちゃ嬉しい!
    5周年以降クソテーブルやから 頼みますね。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月17日 6:28:13 AM

  • おめでとう!

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年4月17日 6:19:36 AM

  • 2周年頃にスタートして何度かログインしない時期もあったが
    なんやかんやで結局ここまで来てしまった
    長い事お世話になりました
    まだ引退じゃないぞよ、もうちっとだけ続けるんじゃ

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年4月17日 5:21:33 AM

  • 5周年でトランクスとザマスきたしスパン短くね?

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月17日 4:04:13 AM

  • ゴテンクスは大好きだからめっちゃ嬉しい!

    by 153.163.39.245 匿名 €2020年4月17日 3:57:21 AM

  • クソモチヤ
    動画配信自粛しろ

    by 110.67.174.211 匿名 €2020年4月17日 3:55:30 AM

  • ゴテンクス 新SSR 超2悟空(天使) ピッコロ 技トランクス
    超4ゴジータ 速ベジット

    魔人ブウ 新SSR 超2ベジータ 13号 変身ロゼ 力ロゼ アルブウ

    引く?

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月17日 3:17:50 AM

  • 界王拳悟空期待してたのに残念。。
    ゴテンクスとか大して思い入れないしな。
    まあ強かったら引くんだが。

    by 180.2.243.24 匿名 €2020年4月17日 2:59:41 AM

  • コメント反映されなくて同じ文章2回書いちったよ
    すまんこ

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年4月17日 2:57:27 AM

  • ブウ編のラストがカード化されるなら
    悟空3→一定hpになりベジータに交代→2〜3ターン後にアクティブで元気玉を放つ
    元気玉を放つと悟空に戻る

    ってな感じになって欲しいな、個人的には

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年4月17日 2:55:59 AM

  • 悟空/ベジータのカードが出るとしたら
    悟空3→50%以下(ここ適当)でベジータに交代→2〜3ターン後くらいにアクティブで元気玉ってのがいいな
    アクティブ打つと悟空に戻る

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年4月17日 2:53:13 AM

  • どうせしょーもないカテゴリリーダーだろうから性能より演出とBGMの方が楽しみ。

    by 111.89.4.153 匿名 €2020年4月17日 2:50:42 AM

  • by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月17日 2:06 AM
    1回ならまだしも同じ画像で何回も自慢とかヤバイなw

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月17日 2:37:05 AM

  • ガチャ如きで凄いな。人間のレベルって。
    たまたまだろ。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年4月17日 2:27:51 AM

  • 新ゴテンクスのカテゴリにトランテンが含まれていることを願うばかり
    あいつ本当に出番がない

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年4月17日 2:24:20 AM

  • ノーマル悟飯→超悟飯で任意変身でアル飯とかなら扱いやすくていいなって思ったけど原作じゃそんな変身無くてやりようがないからやっぱりアル飯はダメだわ

    by 49.129.184.226 匿名 €2020年4月17日 2:22:21 AM

  • by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月17日 2:06 AM
    名前が逝かれてるわ草

    by 182.171.3.169 匿名 €2020年4月17日 2:17:22 AM

  • ナッパ150連で虹にしたやったわw
    副産物でカリケルと歯茎出たし大満足
    無課金アピール?お疲れ様ですw

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年4月17日 2:12:25 AM

  • おす!おら無課金!
    人間、越えられないもの手に入れられないものがあるとその存在を貶めて、その価値を落とし自己の精神を守るという。
    つまり、私に反応しているやつはそう言うことだ。
    HAHAHA,私は無課金でぇーす。
    もっと人間のレベルをあげてガチャ運と共に私を超えてくれたまへ

    by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月17日 2:06:18 AM

  • サタンとかいう戦犯がないキャラ

    by 49.98.171.13 匿名 €2020年4月17日 2:06:12 AM

  • あからさまに魔人ブウ(純粋)を残してるのはフェス限LRで出すからやろなぁ。

    夏場フェスは、またな悟空とセットのWフェスかな?

    by 119.231.148.28 匿名 €2020年4月17日 2:05:19 AM

  • by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月17日 1:57 AM
    そういえばブウを倒してくれたのもサタンだよな
    流石はチャンピオン。軍隊でも勝てなかった相手に勝てるとは

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年4月17日 2:04:46 AM

  • by 61.122.60.241
    セルを倒したのはあの弁当売りの少年って噂が一時期流れてたけど100%嘘だよなw
    サタン以外にセル倒せるやついないと思うし

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月17日 1:57:34 AM

  • は?サタンなめんな。
    セルを倒した男やぞ?
    あんなトリック使ってた連中とは訳が違うんだわ。
    サタンならフェス限LR以上の格があるわ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月17日 1:55:06 AM

  • いやサタンはないやろ

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月17日 1:49:32 AM

  • 8月のフェスって毎回前菜だし割とマジでフェス限サタンありえそう

    by 118.106.34.204 匿名 €2020年4月17日 1:40:08 AM

  • ゴテンクスはめちゃくちゃ嬉しいけど近いうちに超ベジットも出るのほぼ確定じゃん どうすりゃいいんだ..,

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月17日 1:24:14 AM

  • 管理人の妻オトコスキー
    ふざけてるけど…ちょっとおもしろいな
    続編に期待

    by 126.51.254.23 匿名 €2020年4月17日 1:11:36 AM

  • ブウ編は臨戦から短期決戦にリンクが化けるキャラが更に増えてかなり操縦しにくいカテゴリになってるな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年4月17日 12:44:55 AM

  • 界王神の儀式からのアクティブ変身でアルティメット
    そんなのあったらかっこいいなー

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年4月17日 12:44:14 AM

  • ブウ編170%リーダーは超元気玉悟空がいい…
    悟空/ベジータで交代カードにしよう

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月17日 12:42:31 AM

  • by 60.119.95.91
    次の大型フェスはむしろベジットアル飯吸収ブウで頂伝説降臨の新キャラ枠がまたな悟空のLRとかの可能性もあるかも
    未来トランクス編絡みの大型ダブルフェスだといつもトランクスと合体ザマスよりベジットブルーとロゼの方が優先されるみたいに
    アル飯は去年のセル編のピッコロ枠みたいなダブルフェス前の繋ぎで

    by 111.239.163.219 匿名 €2020年4月17日 12:41:45 AM

  • サイヤ人編は次の大型フェスまでの繋ぎフェスで消費されていきそう
    6月界王拳悟空・7月魔貫光殺砲ピッコロからの8月魔人ブウ編ラストの大型フェスならサイヤ人編と魔人ブウ編のネタどっちも消費できるし

    by 126.193.33.41 匿名 €2020年4月17日 12:36:17 AM

  • 俺もアル飯がいーな、強いの全然でてねーし

    by 60.65.37.195 匿名 €2020年4月17日 12:35:23 AM

  • サイヤ人編もう終わりか

    by 133.201.88.160 匿名 €2020年4月17日 12:32:40 AM

  • 直前までサイヤ人編推しだったから界王拳悟空とか大猿ベジータとか言われてたけどよく考えるとまだ魔人ブウ編の物語イベとかフェス限とか出しきってなかったしこの二人なの当然よな
    ブウ編の流れぶったぎってたのって周年キャラやサイヤの日、界王拳ブルーと特別なキャラばっかだったし

    by 111.239.163.219 匿名 €2020年4月17日 12:32:25 AM

  • アル飯の強いの出してよー

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年4月17日 12:31:40 AM

  • 以上です。何かあり次第追記・改訂します。

    個人的には、ゴテンクスは現時点でもう出るまで回すことを心に決めています。

    『魔人ブウ編』は個人的には一番大好きなカテゴリで、ここで最強の超系キャラクターオールスターを作ることを夢見ているので…。

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月17日 12:31:18 AM

  • 管理人の妻ちょくちょく出てくるけど普通に草

    by 210.133.186.47 匿名 €2020年4月17日 12:26:18 AM

  • このタイミングでゴテンクスと悪ブウが切られたことによって、7月のリリース2000日記念イベントでフェス限LR超元気玉悟空&純粋ブウのWフェス、2000日ログボで千日悟空の極限Z覚醒素材配布、後半の頂伝説降臨で新アルティメット悟飯&既存魔ベジの演出リニューアルまで読めるな(妄想)

    by 60.119.95.91 匿名 €2020年4月17日 12:22:49 AM

  • このセリフは使って欲しいな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月17日 12:16:18 AM

  • ゴテンクスはカテゴリとリンクスキルが恵まれてるのであまり強くならなさそう。

    by 111.89.115.208 匿名 €2020年4月17日 12:11:32 AM

  • ゴテンクスは超知・超技、魔人ブウは極体・極速じゃね

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年4月17日 12:11:26 AM

  • 今回の通常ガシャ産はゴテンクスお供のピッコロとブウお供のバビディかな。悟飯とダーブラは既に年末に出たし…

    by 116.70.153.145 匿名 €2020年4月17日 12:02:54 AM

  • 超力は最近だと5周年ゴジータ、現在進行形の界王拳ブルーと連発してるし、超体辺りで来ると予想
    ブウはキャラ貧の極技で来て欲しいなぁ。善ブウから始まるなら気玉変換とかあれば気力問題は解決出来そう

    by 110.135.29.141 匿名 €2020年4月17日 12:02:24 AM

  • 管理人さんテンション上がってんな〜!俺もブウ編好きだからワクワクしてます

    ゴテンクスにブウ編のリーダーになってほしいな。昨年末の悟空とベジータとかを入れてブウ編でガンガン遊びたい
    悟飯がブウ編の主人公だけど、ブウ編のアルティメット悟飯はとりあえずいいかな
    今後アルティメット悟飯が来るなら宇宙サバイバル編の悟飯がいい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月16日 11:58:21 PM

  • ごてんくすはちぞくせいだとうれしい
    ぶうはわざぞくせいがいい

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月16日 11:52:29 PM

  • 管理人の妻です。
    今日はアクセス数が多いよーって彼が言ってたけど家にいることが多いから皆さんドラゴンボールのことばっかり考えてるのね!(¯∇¯;)彼にも提案したんだけど折角のこんな時だから画面から離れて読書✨に励んだり、新しい趣味を見つけたりしてみたらどうかしら?(・Д・)ちなみに私はこれを機会にオンラインでヨガの講座を受講し始めたわ( ¯﹀¯ )/+*彼の理想の女を目指すために頑張るから皆も何かしら新しい事初めて見てねっ♡!ん?もう理想の女だろって!?もぅーあなた〜みんな聞いてるんだから辞めてよぉー(*`^´)恥ずかしいわっ(♡´#`♡)

    by 126.193.167.238 匿名 €2020年4月16日 11:50:15 PM

  • 善と悪のブウのWカードって
    サタンの時の小競り合いの時のブウやろ
    フェス限なる程の場面ないんちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 11:38:46 PM

  • ナッパがあっさり出たからなぁ
    ブウとかどうせリンクぶった切りマン
    じゃないか?ゴテンクスは気力余りまくりの

    by 126.255.40.10 匿名 €2020年4月16日 11:35:29 PM

  • dqmslと比べると、こちらの方が良心的に思える

    by 106.128.2.46 赤羽クラッシュ!! €2020年4月16日 11:35:02 PM

  • ゴテンクス はともかく
    ブウはちょっとアレな感じはあるなぁ
    頂上決戦ならおーって感じだけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 11:29:35 PM

  • まあストア1位にはなるだろ
    トランクスとザマスで2回もとってるんだぞ

    by 106.132.123.184 匿名 €2020年4月16日 11:27:56 PM

  • ピックアップ次第だけどそんなにそそられねぇなぁ
    今回のナッパもそうだけど、ストア1位はしばらくお預けかな

    by 27.114.66.172 匿名 €2020年4月16日 11:26:05 PM

  • わかんないけど、この感じだと、
    ゴテンクス 超力or超知
    ブウ 極技or極速
    なのかなぁ。それだと超力とか極速強すぎ…うーん。

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月16日 11:22:58 PM

  • それで夏にベジットor悟空とブウのフェス限LRか?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年4月16日 11:15:59 PM

  • 課金無課金で対立せんと焼きそば食えやコッラァ

    by 126.34.23.243 匿名 €2020年4月16日 11:14:53 PM

  • つまりゴテンクス世代狙って、めっちゃ集金見込めるじゃないすか

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年4月16日 11:13:20 PM

  • 魔人ブウの必殺技は
    デブ→超かめはめ波
    ガリ→乱射野郎ぶっ殺した奴(ギルティフラッシュ)
    悪→リベンジデスボンバー
    ですな

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月16日 11:11:27 PM

  • ゴテンクスは原作ファンなら好きそうだな
    でもゴジータ4みたいに舐めプするとこあるからそーゆーの嫌いな人はゴテンクスも嫌いなのかな?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月16日 11:09:46 PM

  • うん、その子供が今や30後半やろ

    by 120.51.20.132 匿名 €2020年4月16日 11:09:24 PM

  • ゴテンクスは魔人ブウ編リーダーと何かになるんじゃない?
    魔人ブウ編リーダー全然いないし

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年4月16日 11:08:53 PM

  • ゴテンクスは子供人気めっちゃ高くないか?
    まあ超では全く活躍しなかったどころか噛ませレベルだったから事情が変わってるのか

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月16日 11:05:21 PM

  • ゴテンクスの必殺技は
    通常→スーパー必殺技フルコース(ダイナマイトキックやイノシシタックルの連続技)
    超サイヤ人→スーパーゴーストカミカゼアタック
    超サイヤ人3→激突バレーボール
    になるかな

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年4月16日 10:58:57 PM

  • 界王拳悟空でサイヤ人編パーティーで遊びたかった…半年以内にはきてくれよ…

    by 58.189.156.207 匿名 €2020年4月16日 10:57:54 PM

  • 悟天は、ずっと子どものままにすれば……
    GT悟空と被るな

    by 111.239.245.254 匿名 €2020年4月16日 10:57:15 PM

  • アカツキのせいでゴテンクスだと弱そう

    by 60.129.81.35 匿名 €2020年4月16日 10:56:25 PM

  • トランクスはまだ良いやん
    GTでもレギュラーやったし
    悟天とか青年なってから腑抜けも良いとこやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 10:55:01 PM

  • by 60.65.37.195 匿名 €2020年4月16日 10:39 PM
    ダブルドッカンフェスの格はまあアル飯の方があるよね。
    恐らく、既に対になる吸収ブウのフェス限を2018年に出しちゃったこと、物語の順番的にアル飯よりゴテンクスが先な事を考慮した人選かもね。
    でもアル飯も7月に単独フェス限LRワンチャンある…かも?

    by 126.199.33.144 匿名 €2020年4月16日 10:54:00 PM

  • 正直言ってブウって悪役としての魅力はないよな

    by 49.98.141.57 匿名 €2020年4月16日 10:52:57 PM

  • 悟飯も悟天もトランクスも所詮世代交代に失敗した敗北者だからな
    人気は全然ないよな

    by 126.130.107.208 匿名 €2020年4月16日 10:52:32 PM

  • ぞーまってなんであんなウザいん?
    もう一回引退しろカス

    by 180.9.176.243 匿名 €2020年4月16日 10:51:49 PM

  • ゴテンクスとブウなら引かなくていはいかな。
    なんか、心に刺さらないんだよね。
    このキャラ選定だと。

    あと、このサイヤ人編の流れを絶ちきるのも好かない。
    絶対悟空とベジータのWの方が盛り上がると思うわ。
    その先のダウンロードフェスまで石貯めるわ

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月16日 10:48:12 PM

  • アクティブこれな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 10:43:18 PM

  • ん〜ゴテンクス嫌いじゃないけど、なんかワクワクしないんだよなー どうせなら新しいアル飯とかのほーが個人的には良かった気がする。

    by 60.65.37.195 匿名 €2020年4月16日 10:39:46 PM

  • LRは恐らく次の億DLの悟空3とブウ(純粋)やろなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年4月16日 10:38:23 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2020年4月16日 9:55 PM
    マジか。てっきり極フェスだと思ってたわすまん

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月16日 10:37:58 PM

  • おまいら純粋にリーク情報信じて喜んでるけど、ソースも出てない情報を鵜呑みにするなよ。

    by 120.138.174.239 匿名 €2020年4月16日 10:37:27 PM

  • ゴテンクス気玉依存になるのかなぁ…最近の気玉依存のキャラってめんどくさくない?シンプルに強いキャラ(変身トランクス)のようなやつの方が使いやすいと思わん?

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年4月16日 10:35:31 PM

  • うわ、いらねぇ…
    ベジータナッパもそうだけど魅力がないんだよ

    by 60.42.232.50 匿名 €2020年4月16日 10:34:37 PM

  • くそワロタ

    by 49.98.161.177 匿名 €2020年4月16日 10:32:27 PM

  • 大型キャンペーンの後は不遇かうんこだからそれにピッタリなのはボージャックとみた!

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月16日 10:28:33 PM

  • パーフェクトセルと悟飯の時みたいにLRであってくれ

    by 180.60.139.1 匿名 €2020年4月16日 10:24:30 PM

  • また臨戦消しからの短期の案件やなこれわ
    黒髪ゴテンクス自体臨戦持ちのイメージあんまりないけど

    by 49.98.139.171 匿名 €2020年4月16日 10:24:03 PM

  • レジェンズ大好きおばさんアイコン変わったな、そりゃそうか

    by 49.98.161.177 匿名 €2020年4月16日 10:24:02 PM

  • 必殺がブウブウバレーボールなら、ピッコロがいるときさらにATK●%アップですよね

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年4月16日 10:19:02 PM

  • 誰だよ。GWはサイヤ人編とかいってやつ
    界王拳悟空と大猿べジータ?はぁ?

    はい。私です。。。すみませんでした。。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 10:17:55 PM

  • ゴテンクス欲しい〜今度はちゃんと戦える防御性能だと良いな。
    リーダースキルはどうなるかな。少年少女とか混血の150%リーダーあたりか。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年4月16日 10:17:20 PM

  • ゴテンクスの必殺技はバーニング杏仁豆腐や

    by 126.225.93.198 匿名 €2020年4月16日 10:15:14 PM

  • ゴテンクスは無邪気カテゴリかな(適当)

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 10:15:05 PM

  • ゴテンクスのパッシブ倍率が51092%UPってマジ?

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月16日 10:14:50 PM

  • 無課金アピールしてるやつって何がしたいん??
    思考がガキなのかそれとも衰えてるのか?

    by 223.132.134.69 匿名 €2020年4月16日 10:11:51 PM

  • 運営さん語呂合わせ大好きだしゴテンクスもどこかで510%上昇使ってください!

    by 221.113.39.1 匿名 €2020年4月16日 10:11:30 PM

  • 新ゴテンクスは5人目のフュージョンカテリーダーになるのだろうか

    by 60.126.185.28 匿名 €2020年4月16日 10:10:33 PM

  • ゴテンクスは少年少女な気がする

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月16日 10:08:52 PM

  • 語呂合わせ大好き運営さん、ゴテンクスに510%期待してます!

    by 221.113.39.1 匿名 €2020年4月16日 10:06:42 PM

  • どうせ出すなら短期決戦特化にして欲しいけど変身が強みのキャラだから無理か
    それはそうとゴテンクスの技どうするんだろうか
    ノーマル→候補無し
    超1→ギャラクティカドーナツ、ゴースト、頭突き、イノシシアタック等
    超3→カパッ、バレー、連続ドーナツ、死ね死ねミサイル
    多すぎる

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月16日 10:06:41 PM

  • 正直ゴテンクスはともかく悪ブウはお腹一杯感がある・・・変身ブウも出てるし通常ガチャ産でも悪ブウは結構な種類あるし
    変身ブウの時みたいに微妙な性能になってたなら萎えるわ、まあ弱けりゃ引かなきゃ良いだけだけど

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年4月16日 10:05:29 PM

  • ゴテンクスはフュージョンともう一つ
    ブウは魔人ブウ編ともう一つ
    って所かカテゴリ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年4月16日 10:04:52 PM

  • やっと体ダーブラを活かせるリーダーが来るのか?
    原作だとダーブラをぶち殺した本人だけど

    by 180.28.182.103 匿名 €2020年4月16日 10:01:13 PM

  • 今回の伝説降臨はセルラン狙えそうか?

    by 125.52.75.203 匿名 €2020年4月16日 10:00:30 PM

  • いやあ、まさかゴテンクスとブウが来るとは…
    全く予想してなかったなあ

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年4月16日 9:57:54 PM

  • SS3のバトルロードクリア出来てないからゴテンクスか悟空どっちか引きたい

    by 49.98.134.52 匿名 €2020年4月16日 9:57:08 PM

  • 魔人ベジータの扱いどうなるかな。年末を超と極に分けなかったしでも二人とも超にやってしまうとものすごい偏りできるかなどうなるか

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 9:56:19 PM

  • by 160.86.77.112
    変身魔ベジは極フェスではなかったぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年4月16日 9:55:00 PM

  • 解析で出た悪逆非道の面子がいくらなんでもガバガバすぎたから流石に修正入るやろと思ったけど全くなかった
    どういう基準で選んだのこのカテゴリ……

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月16日 9:54:12 PM

  • おら無課金の人たまにみるけど今回はたまっっっったま引いたからって調子乗ってるんやろな。きしょくわりぃ。しかも石50という。GWとお前の頭大丈夫か?

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 9:53:43 PM

  • ゴテンクスとブウは癖強くて微妙パターンが多くてなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年4月16日 9:53:36 PM

  • 年末Wフェスで2年前がゴジータブロリーだったし、1年前の悟空ベジータだって運営も変身魔ベジを極として捉えてるんじゃないかな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月16日 9:52:54 PM

  • by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 9:48 PM
    いい歳こいてガシャ運でマウント取るしかできない可哀想なオッサンだからほっといてやれ

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月16日 9:51:28 PM

  • なんか全く引く気にならんわ

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 9:48:53 PM

  • 無課金でも構わないけど35歳にもなって無課金アピールして恥ずかしくないのか?

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 9:48:46 PM

  • 去年のパターンなら最速3.5億には再録になるからスルーでいいんじゃない?
    赤コイン貯まってるでしょ?みんな!

    by 106.180.39.116 匿名 €2020年4月16日 9:44:57 PM

  • アスペオヤジめっちゃ反応してて草

    by 49.98.161.177 匿名 €2020年4月16日 9:44:17 PM

  • ゴテンクス普通に好きやわ

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月16日 9:44:05 PM

  • ゴテンクスとブウがWドッカンの目玉張るとは思わなかった

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年4月16日 9:42:43 PM

  • やっと変身ゴテンクス!!
    ちゃんと守れるやつでお願いします…

    by 49.98.154.199 匿名 €2020年4月16日 9:42:30 PM

  • おす!おら無(理せず自分の出来る範囲での)課金!

    by 49.98.141.57 匿名 €2020年4月16日 9:38:26 PM

  • スルースルー!
    ドッカンテーブルはあります!

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月16日 9:38:00 PM

  • ブウきたーー
    流石に鬼強くしてよ

    by 175.28.163.41 匿名 €2020年4月16日 9:37:12 PM

  • サイヤ人編の悟空とベジータだったら貯めてた石使い切るところだったけど、これなら再録まで我慢できそう

    by 126.217.159.66 匿名 €2020年4月16日 9:34:08 PM

  • またやってるんかアスペおじさん

    by 49.98.161.177 匿名 €2020年4月16日 9:31:37 PM

  • by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月16日 9:28 PM

    お前、GWフェスの前に石50個くらいしか無いみたいだけど、大丈夫か?笑

    by 106.180.50.99 匿名 €2020年4月16日 9:31:31 PM

  • そんな分け方したら極フェス引くやつおらんやろw
    ゴテンクスやし
    無理やりベジータ 極にいれんのちゃう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 9:30:35 PM

  • おす!おら無課金!運良くナッパとラディッツ回収。
    ゴールデンウイークは気が向いたらコイン交換でいいかな。前回のザマスとか一年で虹あぶれしたし。

    by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月16日 9:28:49 PM

  • 超と極に分かれたwドッカンフェスなら、超側に悟空ベジータ再録、極側に13号再録か?

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月16日 9:28:24 PM


  • そうだね
    極技なんて1番メンツ苦労するのにゴルフリがいるからってだけで極限バトロ最高難易度にされてるし
    再録されそうな超2べジータが最初から極属性なら良かったのに

    by 106.132.135.93 匿名 €2020年4月16日 9:26:48 PM

  • ブウほんとに気力どうにかしてくれよ…

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年4月16日 9:26:18 PM

  • by 103.5.140.168 匿名 €2020年4月16日 8:30 PM

    語呂合わせ大好きな運営からしてゴジータ4は4億にしてくると思ってたけど流石にGT音沙汰なさすぎるしそろそろGT関連きて欲しいな

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月16日 9:24:20 PM

  • ブウは極技で頼むな
    一時期10属性で極速が頭一つ抜けて弱かったのに
    速ゴルフリも極限してロゼも極限待ち、ガシャもターレス辺りからメタルクウラ、怒りブロリー、LRベビー、変身ザマス、合体13号、そして今回のLRベジータナッパとまた速かよってくらい戦力増えたしな

    by 49.98.165.233 匿名 €2020年4月16日 9:22:38 PM

  • 心置きなくスルーできます

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月16日 9:20:07 PM

  • まーアタックよりに寄せてくるやろなー

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 9:19:29 PM

  • 排出時からもうゴテンクスならフュージョン成功してるのか
    フュージョン失敗したりするのもちょっと見たかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年4月16日 9:18:21 PM

  • ゴテンクスといえば
    体フェスゴテンクス3が初回公表スペックが
    自身のdefダウンとかデメリット持ちで
    みんながブーブーいったらリリース直前でスペック修正されなかったけ
    なんか運営ってトランクスって奇抜的なキャラでにデメリット持ちにしたがるよなー今回はどうするんだろ。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 9:17:24 PM

  • 魔神ブウ(善) 悪逆非道
    どっちやねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 9:16:54 PM

  • 3ゴテンクスの絵はピースしてる絵がいいな

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月16日 9:16:16 PM

  • 次のブウはカテゴリ悪逆非道は入るのかな。

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年4月16日 9:15:41 PM

  • この2人なら迷わずゴテンクスの方につっこめる
    ピックアップは不安だけど

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年4月16日 9:15:04 PM

  • コロナ手当が支給されたら 
    迷わず課金させてもらいます。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月16日 9:14:08 PM

  • ゴテンクス 結構見送る人もおるんやな
    わいはジレンの100倍ほしいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 9:13:13 PM

  • セールスランキングは厳しそうかな?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月16日 9:09:46 PM

  • やることないしいらないわ

    by 60.37.123.224 匿名 €2020年4月16日 9:08:25 PM

  • ナッパベジータは何でこのタイミングで来たんだろう

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年4月16日 9:08:25 PM

  • 手持ちのフュージョンカテゴリが貧弱だからゴテンクス欲しいなあ

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月16日 9:08:04 PM

  • by 49.98.146.217
    ミッションとかで龍石は貰えるからそれで回せばいい10連も単発も確率は同じだからね勝負は時の運や

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月16日 9:08:03 PM

  • ゴタン来ると予想

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年4月16日 9:07:23 PM

  • 伝説降臨は強いけどドッカンフェスに弱い管理人

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年4月16日 9:06:19 PM

  • 合体ゴテンクス無駄に出し渋るね
    フェスLR務められるほどの格はないしこの辺で出すのに良さそうなのに

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月16日 9:06:16 PM

  • ゴテンクス失敗の極限とか一緒に来たらいいのに、そうしたらウィークもコロナ対策でドッカンできるやん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月16日 9:05:41 PM

  • 技幼年期トランクス、知幼年期ごてん
    のドッカン覚醒来てほしいなー
    今回逃したらないだろー
    フェス限より楽しみだわ。
    昨今の流れでぶっ壊れできてほしいなー

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 9:04:42 PM

  • ダメカ58%持ちのアル飯はよ

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月16日 9:03:46 PM

  • 管理人の石絞りとれよ運営

    by 58.189.83.176 匿名 €2020年4月16日 9:01:34 PM

  • サイヤ人編フェスはいつやんのかなあ…
    クリリンの伝説への挑戦キャンペーンのときかな…
    魔人ブウ編はたくさんカードあるやん…

    by 58.189.156.207 匿名 €2020年4月16日 9:00:46 PM

  • 新カテゴリじゃなければゴテンクスはブウ編と少年少女の170%リーダーとかになるかな?ブウは人工生命体カテゴリ+何かで

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年4月16日 9:00:13 PM

  • 運営やってくれたな
    ここはサイヤ人編やろうに

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 8:59:17 PM

  • 極技かブウ編のリーダーならひこうかな
    他はもうカテゴリ溢れすぎてていらねえ

    by 59.147.245.216 匿名 €2020年4月16日 8:58:08 PM

  • フェス限出すたびに新カテゴリ出てると思ったけど去年のGWの2人は新カテゴリじゃなかったな

    by 111.239.167.222 匿名 €2020年4月16日 8:57:02 PM

  • 合体戦士カテだとのっけからリーダーが1番弱いってなりかねない気がするけどな。性能見てみないとわからんけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月16日 8:55:24 PM

  • ゴテンクスは演出いっぱいあるな

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年4月16日 8:54:29 PM

  • 合体戦士カテゴリだったりしてな

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年4月16日 8:53:49 PM

  • 来ると思ってなかったからビックリした

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年4月16日 8:51:41 PM

  • お供UR新規はピッコロとバビディかな

    by 139.162.76.214 匿名 €2020年4月16日 8:50:26 PM

  • このタイミングで未覚醒の悟天とトランクス覚醒来そうだね
    楽しみだわ
    石ないけど

    by 49.98.146.217 匿名 €2020年4月16日 8:48:08 PM

  • 最初はゴテンクスからなのか・・・超サイヤ人悟天&超サイヤ人トランクスとかだったらよかったのに

    by 180.60.32.6 匿名 €2020年4月16日 8:47:28 PM

  • 新規の恒常でビーデル出てきそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月16日 8:45:55 PM

  • 原作BOSSが仮にあるとしたら悟飯ブウか純粋ブウ辺りじゃない?と思ったけどターレスが劇BOSS務めるくらいだから分からんな

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年4月16日 8:45:01 PM

  • まだ人工生命体の170%リーダーがいないから、ブウは人工生命体の170%リーダーになるんじゃない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月16日 8:44:54 PM

  • ワクテカや

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月16日 8:42:28 PM

  • 超3バトロクリアできてないから迷うなぁ

    by 49.104.31.115 匿名 €2020年4月16日 8:42:12 PM

  • ブウは「再生」か「吸収」カテゴリみたいなのついてパッシブに変身クウラみたいなカテゴリサポートに気力補正付けてくれればありがたい。ついでに極技で短期戦も強いバトロ救世主になってくれ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月16日 8:41:36 PM

  • ゴテンクスは暴走カテゴリとか?
    そこに魔人ブウも入る
    魔人ブウは原作BOSSカテゴリで、ナッパベジータも入る
    って感じになりそう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月16日 8:40:50 PM

  • ゴテンクスの演出期待してる。…ビル班には絶対させるなよ!?絶対だからな!?

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年4月16日 8:38:55 PM

  • 超速はお腹いっぱいだからやめて差し上げろ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月16日 8:37:53 PM

  • 超2悟空だろいが、クソゴミちんかす管理人よぉ。
    はよ修正せーや、ゴミカス

    by 106.154.135.29 匿名 €2020年4月16日 8:26 PM
    ベジータも魔人ベジータになってるんだから変身後で書いてるんだろ
    自分がちゃんと読んでないだけなのに人のこと貶すなよ

    by 101.140.152.107 匿名 €2020年4月16日 8:37:28 PM

  • ゴテンクス→速or知
    ブウ→技or体
    な感じするよ。属性的とパトロ的に

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月16日 8:35:40 PM

  • 界王拳はこいつの極限で十分だわ
    演出もそんなに悪くないし

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月16日 8:35:18 PM

  • 魔人ブウは極技でカテゴリ染めができるリーダースキルにしてくれ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月16日 8:34:19 PM

  • うん…伝説降臨に全力出せるから嬉しいわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月16日 8:34:12 PM

  • 超・極Wフェスだろうから年末の超2コンビの再録は無しかな?

    by 182.251.220.67 匿名 €2020年4月16日 8:34:08 PM

  • ついに変身ゴテンクスを出してしまったか…
    超3カテゴリもこれでキャラが出し尽くしたな…

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月16日 8:33:58 PM

  • この機会にアルブウ極限復刻頼む、南吸収ブウ好きとしては復権を望んでるんだ
    ブウにしては珍しい気力補正と火力リンクもりもりやぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月16日 8:33:23 PM

  • ゴテンクスは魔人ブウ編と新カテ
    魔人ブウのほうは復活戦士と新カテ
    こんな感じか?

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月16日 8:33:23 PM

  • 知アルブウは実装当時は環境トップクラスだったし今回のブウも久々にぶっ壊れてくれ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月16日 8:32:57 PM

  • おい
    俺の話しふれろ笑

    by 49.104.37.131 匿名 €2020年4月16日 8:32:04 PM

  • 執念→周年。訂正します
    連コメ失礼

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月16日 8:32:00 PM

  • なんでだよ!じゃあ執念にかけようじゃないか!6周年に!サイヤ人襲来の2人出ると予想しよう!

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月16日 8:31:32 PM

  • LR兄弟がいるだろ!(カテゴリ的に)

    by 1.79.82.34 匿名 €2020年4月16日 8:29 PM

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月16日 8:31:11 PM

  • 悟空ベジータじゃなくなったなー
    これでLR4コンビ再録の可能性は消えたな

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月16日 8:31:10 PM

  • 3.5億はGTキャラの流れ
    周年は交互に当たり年ハズレ年くるから、今年ハズレ年で周年より億に力いれてくる。LRゴジータ4&ナマズもあり得る それか億フェス限は微妙で後半伝説降臨にぶっ壊れパターン LRゴクフリみたいに

    by 103.5.140.168 匿名 €2020年4月16日 8:30:50 PM

  • ブウは再生カテゴリ、ゴテンクスは…わんぱくカテゴリとか?全然予想つかねぇな

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月16日 8:30:37 PM

  • 新規の恒常産追加は誰になることやら
    ゴテンクス側はピッコロ
    ブウ側はバビディとかかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月16日 8:29:59 PM

  • 伝説降臨250連試しにしたらLR一体

    ドッカンテーブル絶対あるよ

    うったえる?

    気になるなら写真送るから

    by 49.104.37.131 匿名 €2020年4月16日 8:29:45 PM

  • ブウ編のフェス限大体ベジット以外微妙なのがなぁ…

    by 1.79.82.34 匿名 €2020年4月16日 8:29:27 PM

  • クッソどうでも良いけど、4倍界王拳の時って「4べえだああ!」じゃなくて「4倍だああ!」って感じで訛り抜けてなかったっけ?

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年4月16日 8:25 PM

    4倍だああ!だったわ…4べえじゃねえな…

    by 126.140.237.195 匿名 €2020年4月16日 8:28:03 PM

  • ゴテンクスのフェス限3年ぶりか?
    演出の進化楽しみやな

    by 106.133.56.121 匿名 €2020年4月16日 8:27:07 PM

  • どっちの性能も微妙だったら3.5億あたりまでスルーかな
    3.5億で超元気玉悟空とか来るかもしれないし

    by 59.138.38.182 匿名 €2020年4月16日 8:27:06 PM

  • ゴテンクス来たーーしかも2段階変身とか求めてたのそのまんまですわぁ素晴らしぃ…

    by 58.80.44.70 匿名 €2020年4月16日 8:26:59 PM

  • サポートキャラでゴテンクス失敗出して欲しい。フュージョンカテゴリをもっと強くして欲しい

    by 106.133.86.228 匿名 €2020年4月16日 8:26:52 PM

  • ピックアップ予想
    超側
    ゴテンクス、デンデ&サタン(妄想)、変身天使悟空3、変身トランクス、変身悟空、技ベジットブルー、フルパワー悟空4、技ゴテンクス3、
    極側
    魔人ブウ、バビディ&ダーブラ(妄想)、魔人ベジータ、変身ザマス、変身フリーザ、力ロゼ、ターレス、アル飯ブウ
    やべえゴミだ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月16日 8:26:46 PM

  • ブウはぶっ壊れそう
    いやぶっ壊してくれ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月16日 8:26:26 PM

  • メタルクウラとかナマズみたいに素のDEFがもうちょっと高ければその倍率でもどうにかなったかもしれないけど、あれだもの…

    by 106.128.193.41 匿名 €2020年4月16日 8:26:01 PM

  • 超2悟空だろいが、クソゴミちんかす管理人よぉ。
    はよ修正せーや、ゴミカス

    by 106.154.135.29 匿名 €2020年4月16日 8:26:00 PM

  • クッソどうでも良いけど、4倍界王拳の時って「4べえだああ!」じゃなくて「4倍だああ!」って感じで訛り抜けてなかったっけ?

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年4月16日 8:25:40 PM

  • ちょっと前に言ってたのが当たって嬉しい。

    ぶっ壊れ期待したいなぁ。

    by 180.220.153.4 匿名 €2020年4月16日 8:25:28 PM

  • はい、ハズレフェス確定
    ブウ編のゴミフェス限たち引きたくない人はスルー推奨。
    ピックアップゴミ過ぎて無理やり3周年LR入れてくるかもだけど、もう彼らもいらん人多いだろ。心残りは年末組ですが追いかける強さじゃない。ゴテンクス&ブウは復刻時回収がベスト。

    by 103.5.140.168 匿名 €2020年4月16日 8:25:25 PM

  • ブウ形態的にBOSSキャラ付かなさそうなんだだよなぁ…

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月16日 8:24:37 PM

  • 3.5億の予想が捗りますねぇ!!
    3.5億あたりはしばらくはブウ編関連のフェス限が続くんじゃないか
    七夕LRもブウ編関連かなこりゃ

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月16日 8:24:36 PM

  • 悪ブウはどう転んでもクウラに勝ち目がないのがね…。

    by 106.128.193.41 匿名 €2020年4月16日 8:23:40 PM

  • 変身ブウも席あるか?
    煽ってるみたいになるけど
    このご時世5ターンもATKDEF80って
    ほんま話ならんで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 8:23:31 PM

  • ドッカンのフェス限ゴテンクスは気力メーターで必殺性能が変わるのがお決まりになってるけどそのせいで使いづらいからシンプルに強力なのが良い。ブウは…マジで悲惨なのばっかだから今度こそ強いのをどうか…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月16日 8:22:37 PM

  • おいいいいい!!!界王拳悟空は!?
    4べえだああああ!!?は!!?ベジータ出したらこっちも出せよ!

    by 126.140.237.195 匿名 €2020年4月16日 8:22:16 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 8:20 PM
    なんだかんだ変身ブウは強いと思う
    ピッコロ吸収形態に上手く調整できればだけど

    by 126.179.110.192 匿名 €2020年4月16日 8:22:09 PM

  • ここでブウ出されると半周期ほんとにlr純粋ブウ来るか不安になるな。まあブウ編の年だし出るろうけど

    by 49.97.92.133 匿名 €2020年4月16日 8:21:33 PM

  • お願いだからどっちか魔人ブウ編ATK170%UPリーダーきて
    本当にお願いだから

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月16日 8:20:47 PM

  • 個人的には一番大好きなカテゴリで、ここで最強の超系キャラクターオールスターを作ることを夢見ているので…。

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月16日 8:20:34 PM

  • こいつ入れとけば間違いない的なやつ
    ブウ1人もおらん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 8:20:11 PM

  • LRブウはいつ来るんだ

    by 126.3.20.225 匿名 €2020年4月16日 8:19:39 PM

  • フュージョンカテゴリはゴジータ追加されてマシになったとはいえまだ色々とピーキーだし変身ゴテンクス壊れにして強化してくれんかなぁ…

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年4月16日 8:18:57 PM

  • これまでぶっ壊れって感じのカードが出たことない2人か
    ここで文句なしに強い奴をお願いしたい

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月16日 8:18:11 PM

  • どうせ出ないしなぁ

    by 153.131.61.239 匿名 €2020年4月16日 8:17:24 PM

  • 今までのゴテンクスが気力11で超火力って感じだからそこだけ気になるかなぁ
    ゴテンクスは気力オーバーフローしやすいし

    by 202.247.110.247 匿名 €2020年4月16日 8:17:07 PM

  • えぇ…サイヤ人編の悟空ベジータの方が絶対需要あっただろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月16日 8:16:49 PM

  • 界王拳悟空を期待した俺、無事脂肪

    by 118.86.28.6 匿名 €2020年4月16日 8:15:48 PM

  • またフュージョンのリーダー増えたらさすがに笑う

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月16日 8:15:35 PM

  • 界王拳悟空じゃないんか

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年4月16日 8:14:57 PM

  • 超3に変身するぞ

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年4月16日 8:14:54 PM

  • ブウはリンク改善するかリーダースキルで気力4しないとキツイわ

    by 58.95.102.248 匿名 €2020年4月16日 8:14:32 PM

  • 少年少女、ブウ編とか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 8:14:06 PM

  • 無限の再生カテゴリだろ

    by 60.92.126.47 匿名 €2020年4月16日 8:13:50 PM

  • ピックアップがゴテンクス、ブゥ、ベジットの型落ちゴミフェスだらけになりそうでこわい

    by 59.138.38.182 匿名 €2020年4月16日 8:13:43 PM

  • ゴテンクスがメインなのは予想外
    章の主人公が絡まない初めてのフェスだな
    今後もこういうの増えるかな?
    他はあんま思いつかないが…

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月16日 8:13:24 PM

  • 善ブウ悪ブウはリブリアンみたいにすぐ変身だったりして

    by 175.177.206.122 匿名 €2020年4月16日 8:13:17 PM

  • 管理人興奮し過ぎ
    超2悟空が超3悟空になってるぞw

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 8:13:04 PM

  • 雑魚カードしかなかったブウさんは日の目を見られるのだろうか?

    by 49.98.141.57 匿名 €2020年4月16日 8:12:35 PM

  • 神のカードきたな

    by 61.26.136.93 匿名 €2020年4月16日 8:11:41 PM

  • リーダースキルどうすんだ

    by 183.74.206.88 匿名 €2020年4月16日 8:11:23 PM

  • 目玉が微妙だから、ピックアップ豪華にしてきそうだな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年4月16日 8:09:40 PM

  • ついに1コマやで!

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 8:09:25 PM

  • いちこめ

    by 118.159.71.218 匿名 €2020年4月16日 8:08:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム