数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】ガーリックJr.がドッカンバトルに初登場&バトロに新ステージ追加!

time 2021/05/18

【リーク情報】ガーリックJr.がドッカンバトルに初登場&バトロに新ステージ追加!

『G.Wキャンペーン』の後半ガシャが気になる現在のドッカンバトルですが、更にその先、今月末か来月頭に来るであろう『次のドッカンフェス』の情報が出て来ました。

次のドッカンフェスで登場するのは、6年を誇るドッカンバトルの歴史の中で、遂に『ゲーム初登場』となるガーリックJr.です。

早速見て行きましょう。

 


☆新フェス限

SSR【神の座をめぐる争い】ガーリックJr.(排出時)

UR【破壊と復讐の鬼】スーパーガーリックJr.(ドッカン覚醒後)

 

ドッカンバトルもいよいよ配信6年目、大抵のキャラクターは出してきた訳ですが、『ガーリックJr.』は今回がゲーム初登場となります。覚醒前が通常、覚醒後が『スーパーガーリックJr.』となり、変身キャラではありません。

ガーリックJr.は初登場となる『映画版』と再登場した『アニメ版』の両方がありますが、今回はアニメの『魔凶星編』からの出典となるようです。『劇場版BOSS』カテゴリは貰えないかも…?

『まさかのキャラがフェス限化』なんて展開も続く2021年ですが、6年目にして初登場のガーリックJr.もその系譜にあると言えるでしょうか。

待たされただけの事はある、とんでもない性能と演出を引っ提げての登場になるか、はたまた…?

 


☆バトロ新ステージ&新報酬LR

『スーパーバトルロード』に新ステージが追加され、新たな報酬LRキャラクターも追加されます。

今回の報酬キャラは『単行本32巻』の表紙モチーフのキャラクターで、カード名義は『LRトランクス(青年期)』となります。

こちらの性能も気になりますが、バトロ追加も久しぶりなのでどれだけ難易度が上がっているかも気になる所…。

 

どのカテゴリのステージが追加されるかも気になりますが、前回のバトロ追加時も『最後の切り札』カテゴリが突如追加されたり、『少年編』が飛ばされたり、LRリーダーの『ドラゴンボールを求めし者』『人工生命体』が飛ばされたりで読めない所が多いですが、候補的には以下のカテゴリ辺りでしょうか。

 

ドラゴンボールを求めし者』『人工生命体』『少年編』『兄弟の絆』『好敵手』『人造人間/セル編』『かめはめ波』『師弟の絆』『恐怖の征服』『ターゲット孫悟空』『あの世の戦士』『超サイヤ人2』『怒り爆発

 

前述のように、飛ばされたり急に来たりがあるので読めない所が多いですが、上のカテゴリ辺りは候補ではあるでしょう。

 


以上です。

全世界のガーリックJr.ファンは6年待たされた形になるので、感極まっている人も居ることでしょう。

※参考・『DOKKAN NOW Vol.5』が5月19日11:00公開

明日には『DOKKAN NOW Vol.5』もあり、こちらはおそらくガーリックJr.とは全く別の話になると思うので、色々と情報ラッシュという感じです。

こちらも含めて、どのキャラに注力していくかは考えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • フェス限じゃなくて草

    by 150.147.222.110 匿名 €2021年5月27日 5:19:30 PM

  • ちげーじゃん笑

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年5月27日 5:15:37 PM

  • ゲェジバトル
    今日も楽しみい〜

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年5月27日 3:40:16 AM

  • 122.25.14.183
    頭わりゅわりゅ〜

    by 60.112.136.34 亀蔵 €2021年5月25日 7:37:10 PM

  • 60.147.245.21
    おめでとう
    良くそこまで気づかなかったなぁ
    病院どうぞ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年5月23日 12:34:57 AM

  • アニメあんまり見てないからガーリックJr.がわからんときた

    by 125.206.76.76 匿名 €2021年5月22日 10:04:50 PM

  • ガチャのピックアップが気になるな〜

    by 123.222.115.150 匿名 €2021年5月22日 1:19:55 AM

  • ドッカンバトルのコンテンツのつまらなさ、チェインのつまらなさに痺れを切らして課金やめたけど今はとてもハッピーや
    なんでこんな金使う価値もないアプリにフェスの時万単位で課金繰り返してたんだろう
    前は新キャラや良い演出見るたびに欲しくてたまらなかったけど
    今は微塵もそんな気持ちにならない、不思議だ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年5月22日 12:19:47 AM

  • ガーリックJr.なんかBOSSキャラリンク外されそうで怖いな

    by 125.198.10.88 匿名 €2021年5月21日 10:22:23 PM

  • ガーリックのリークまだか⤴️❓

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年5月21日 7:18:33 PM

  • 新ステージ追加のバトルロードはいつからなのでしょうか?
    早くやりたいです。

    by 49.98.42.132 匿名 €2021年5月21日 4:45:09 PM

  • GTBOSSがありなんだからZBOSSでいいじゃないか

    by 49.98.155.57 匿名 €2021年5月20日 12:53:43 PM

  • 時空と被るか

    by 106.128.157.77 匿名 €2021年5月20日 12:20:16 PM

  • デコピンどころか瞬きで死にそう

    by 106.128.157.77 匿名 €2021年5月20日 12:17:55 PM

  • 封印されし者とか?ブウとかヒルデガーン辺り

    by 106.128.157.77 匿名 €2021年5月20日 12:16:14 PM

  • キッズは例えがうんこすぎてバカ丸出し
    BOXの力の大会編以前のキャラは全部処分しような

    by 49.96.34.67 匿名 €2021年5月20日 12:03:24 PM

  • そらずっと昔のキャラと最新のキャラだとそうなるだろ笑

    by 202.220.190.33 匿名 €2021年5月20日 7:59:57 AM

  • ワンチャン⁇⁇⁇

    by 133.106.48.132 匿名 €2021年5月19日 9:18:51 PM

  • ドクターウィローの攻撃演出わかる!
    機械仕掛けの巨大ボスで悟空たちと対峙した瞬間の異様さは他にないし、力関係が拮抗してる分激闘がしっかり表現されていて。
    ピッコロの口から怪光線も見れるし元気玉での表現も良かったし。
    「なんで俺だけ」が出た良映画

    by 133.106.35.180 匿名 €2021年5月19日 6:38:25 PM

  • ドラゴンボールを集めし者か願いを叶えし者か

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年5月19日 6:13:43 PM

  • 今の身勝手でデコピンで〜て
    ジレン以外ほぼ皆そうなるだろアホか

    by 58.3.18.63 匿名 €2021年5月19日 4:46:42 PM

  • ガーリックJrなんてゴミキャラじゃビーデルアル飯の地位は脅かせないから安心してスルー出来るわ

    by 49.97.105.167 匿名 €2021年5月19日 2:25:17 PM

  • 永久復活スキル持ちかな

    by 49.98.172.43 匿名 €2021年5月19日 12:11:11 PM

  • そんなん言い出したら過去キャラ大抵デコピンで死ぬわ
    つーかガーリックJrは不老不死なんだが ニワカ

    by 49.96.29.38 匿名 €2021年5月19日 12:08:02 PM

  • ガーリックとか今の身勝手のデコピンで消滅するレベルの雑魚だろ

    by 49.104.26.142 匿名 €2021年5月19日 11:52:46 AM

  • ドクターウィローは攻撃演出が好き
    宇宙からレーザー撃って地球に降り注ぐシーンがカッコいい

    by 126.156.77.99 匿名 €2021年5月19日 10:58:56 AM

  • 17号ハチャメチャな強さで草

    by 106.167.184.139 匿名 €2021年5月19日 10:49:51 AM

  • ガーリックはまだしもドクターウィローって好きな人おるんか?

    by 133.203.89.69 匿名 €2021年5月19日 10:49:26 AM

  • ついにかぁ。嬉しいこれは出るまで引きたいくらい。
    やっぱドラゴンボールの良さを引き出してたこの頃の映画が一番。ブロリーも久々良かったけど。
    ドクターウィローも早く!
    え、アニメ版なのかぁ‥

    by 133.106.44.172 匿名 €2021年5月19日 10:36:14 AM

  • 少年悟空の時のじいちゃん、ピッコロ大魔王感が凄い
    これ通常さんでしょ

    by 60.99.4.94 匿名 €2021年5月19日 10:33:05 AM

  • 極限と新キャラは関係ないだろ

    by 49.106.174.10 匿名 €2021年5月19日 9:56:47 AM

  • こんなんいらんからフルパワーサイヤ人4極限してくれ!

    by 219.100.54.138 匿名 €2021年5月19日 9:51:14 AM

  • ガーリックJr.はビーデルの件もあるし
    向こうも人気キャラじゃないこと位認知してるだろうし
    ガシャ引かせるために強くはしてくるだろうな

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年5月19日 9:02:27 AM

  • 今さらかめはめ波とか追加されるのもうとっくにわかってはいるけどおっせーなぁ…

    by 119.231.4.105 匿名 €2021年5月19日 7:41:22 AM

  • 回避玉要らなすぎ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年5月19日 7:20:33 AM

  • ↓↓↓それなでしかない

    by 60.109.51.187 匿名 €2021年5月19日 7:16:48 AM

  • 変なキャラばっかり出すから龍石全然減らんわ

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年5月19日 7:05:28 AM

  • フェス限の仮面のサイヤ人とかも期待していいな、最近のフェスパターンは斜めに進んでるのが定番になったしファンも知らないマイナーなキャラも実装が来そうだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月19日 7:04:45 AM

  • ピラフは、モンスター型の地球人って聞いたゾ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月19日 6:33:17 AM

  • 田村正和さん亡くなられたのか
    心不全らしい( ; ; )
    お悔やみ申し上げます

    by 106.128.24.12 匿名 €2021年5月19日 6:23:17 AM

  • そもそもザコ設定やられ役やろ笑

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月19日 6:12:41 AM

  • 生き別れのピラフの兄弟だぞ

    by 106.128.25.183 匿名 €2021年5月19日 6:03:23 AM

  • 確かにピラフ系にしか見えん。

    ピラフの兄弟説不可避。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月19日 5:51:18 AM

  • みんな〜おっぱいよ〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月19日 5:12:08 AM

  • 神谷さん年齢もあって高いキーだと声掠れるんだよな
    劇場版シャティーハンター観たけど高いキー出すときつそうな感じだね
    冴羽了役は自分で志願したみたいだけど

    by 106.128.24.12 匿名 €2021年5月19日 4:47:54 AM

  • 人気のないキャラは性能壊しがち

    by 165.76.128.215 匿名 €2021年5月19日 4:39:46 AM

  • 仮面のサイヤ人パターンじゃないのか?
    フェス限のほうは少年悟飯、とか

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月19日 4:00:32 AM

  • 声といい見た目といい完全にピラフ亜種だからでしょ

    by 49.129.241.139 匿名 €2021年5月19日 3:28:06 AM

  • ・永遠の命を得た数少ないキャラ

    ・声優も豪華

    ・映画にもアニメにも出ているこれまた数少ないキャラ

    なのに、微妙キャラなのは何故だ…

    by 126.35.14.252 匿名 €2021年5月19日 3:04:20 AM

  • 神谷さんの代役が千葉さんってガーリックJr.めっちゃ豪華よな

    by 126.194.83.167 匿名 €2021年5月19日 2:36:41 AM

  • たぶん一番直近でガーリックjrを出したヒーローズは神谷さんだったから
    呼べないことはないと思うんだけどね

    by 125.197.238.105 匿名 €2021年5月19日 2:16:10 AM

  • 劇場版じゃなくてテレビ版で来るのは神谷さん呼べないから…、
    とか?他のゲームでも千葉さんボイスなの多いし

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年5月19日 2:13:23 AM

  • 属性ガシャはどうした?

    もう通常にまぜてくれよ

    by 126.243.207.254 匿名 €2021年5月19日 2:12:12 AM

  • 間違えた通常か、でもこんなとりあげかたして通常もありえんと思うけど

    by 111.171.156.113 匿名 €2021年5月19日 2:03:25 AM

  • URの時点でlrじゃないだろ、フェス限だわ

    by 111.171.156.113 匿名 €2021年5月19日 2:01:20 AM

  • 管理人がフェス限って言ってんだ!!!!だったらフェス限だ!!!!!

    by 126.233.43.73 匿名 €2021年5月19日 1:59:44 AM

  • ガーリックで話題作っておいてロゼザマ以来の昇竜闇鍋での
    強LR登場ワンチャン

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年5月19日 1:33:01 AM

  • やっとか

    by 106.128.126.39 匿名 €2021年5月19日 1:31:43 AM

  • なんだかな新フェス限より極限の方がワクワクするってつまりあれって事なんかな?

    by 106.128.24.12 匿名 €2021年5月19日 1:21:40 AM

  • by 153.196.128.15 匿名 €2021年5月19日
    どっちだろう…
    補佐の方?

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年5月19日 1:05:24 AM

  • 海外じゃもうフェス確定みたいに言われてますな。ま、日本語読めないから仕方ないんだろうけどもこの話題は出てないね。

    by 49.98.12.154 匿名 €2021年5月19日 1:03:08 AM

  • 調べてきたけどやっぱバーダックの伝説降臨でスラッグ実装だったわ
    当時同時実装されたメインキャラよりスラッグのが強くね?って思った覚えがあったけどバーダックなら納得

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月19日 12:58:14 AM

  • ニンニクJrフェス限じゃない説が出てるのか
    じゃあオラが心待ちにしてる強いブラックが来る可能性も微レ存なんか

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年5月19日 12:55:08 AM

  • 最近はフェス限と極限に関連性持たせてるしなぁ、ガーリックフェス限だと残りの極限待ちのクウラとも天使悟空3とも噛み合わんし
    劇場版の方ならまだクウラでギリギリ関連性持たせられてたけど

    by 49.98.208.210 匿名 €2021年5月19日 12:51:15 AM

  • 全部虹!
    うらやましいか!

    by 126.193.74.220 匿名 €2021年5月19日 12:47:48 AM

  • あそうだっけ?あの時新LRいた?

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月19日 12:46:23 AM

  • Vジャンプの発売日って正式には21日なんだから、流石にドッカンナウ及び今月のガシャとは無関係だと思うけど。21日にはガシャも開催されてて新情報もクソもないわけで。
    ただフェス限って書いてないのは確かに気になる。

    by 58.0.112.15 匿名 €2021年5月19日 12:42:58 AM

  • スラッグの初登場は降臨じゃなくて昇竜祭だぞ

    by 49.98.13.65 匿名 €2021年5月19日 12:33:50 AM

  • ビルスかバーダックか忘れたけど伝説降臨の時抱き合わせで唐突にスラッグ出てきたしGTボスのLRの付け合わせ説あるな
    あん時は劇場ボス繋がりだったのかも知れんけど

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月19日 12:32:27 AM

  • 昇竜祭「今の時代旨み少ないから中々開催出来なかったんや、みんな長い間待たせたな!」

    by 69.28.82.96 匿名 €2021年5月19日 12:30:22 AM

  • by 23.170.32.37 匿名 €2021年5月19日 12:23 AM

    あーなるほど…確かに。。

    となると伝説 or 昇竜祭…?
    色々謎すぎますね。

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年5月19日 12:28:09 AM

  • クウラの極限ここで来そうだし、3天使悟空の極限に合わせて、七夕超ゴジータとかないかな。周年だと新システム付きそうで力ベジットの対にしづらそうだし、丁度相方も年末とサイヤで出したし、夏ゴジータ4で7周年は綺麗にまたな悟空出して欲しいわ。ドラゴンボールZドッカンバトルって言うくらいだから。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年5月19日 12:27:06 AM

  • そういえば最近Vジャンプでフェス限公開しなくなってたよな……

    そして今回のガーリックJr.のページにはドッカンフェスの文字無し……

    あっ…(察し

    by 126.212.164.183 匿名 €2021年5月19日 12:25:03 AM

  • 126.37.164.182
    仮にフェス限の抱き合わせ通常産ならどのみちフェスで出るわけだからドッカンフェスで登場って書くよ
    21号もそうだったし

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年5月19日 12:23:59 AM

  • 初登場なのに劇場版じゃないところがアカツキクオリティ。

    by 114.165.183.17 匿名 €2021年5月19日 12:21:12 AM

  • フェス限 劇場版ガーリックJr 通常ガシャ産 アニメ版ガーリックJrってパターンは流石にないよね?

    by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月19日 12:21:11 AM

  • これあしたのドッカンナウでガーリック発表で20日から昇竜祭説

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月19日 12:18:37 AM

  • 最悪アニオリの方なら通常ガシャ産でも我慢できるかな
    そのかわり劇場版は神谷ボイスで変身持ちの文句無し演出のフェス限頼んます
    ニッキー達の別カードも同時実装でね

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年5月19日 12:17:23 AM

  • まだ全部は見てないけどブルー界王拳以降のやつは全部フェス限かドッカンフェスで登場って書いてあるわ
    それ以前はまだ確かめてないけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月19日 12:17:23 AM

  • 仮面、タピオンパターンだったとしたら逆に今回手に入れないと入手難しくなるよね

    明日のナウで発表されるのが伝説降臨でGT BOSSキャラLRだとすると一緒に出すわけないと思うからやはり月末開始のドッカンフェスでの通常SSR枠濃厚なのかなと思うけど…

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年5月19日 12:14:10 AM

  • 昔のVジャンプの画像見てたら確かにフェス限の奴等にはドッカンフェスで登場とかとりあえずドッカンフェスは必ず書いてあるわ、全部見たわけじゃ無いけど

    でも初代ブルーゴジータの時も色々ミスってたし今回は書き忘れただけじゃね?

    by 126.157.200.234 匿名 €2021年5月19日 12:13:00 AM

  • まさかの昇竜祭か?

    by 1.75.249.172 匿名 €2021年5月19日 12:11:15 AM

  • Vジャンプには『新たなガシャ』としか書いてないのか
    フェス限ならドッカンフェスで〜とか書きそうなもんだが…

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年5月19日 12:08:31 AM

  • 確かに今までのVジャンドッカンリーク漁ってみると年単位でほぼ必ずDOKKANフェスで登場って書いてあるんだよな…
    今回はマジで通常産っぽいな

    by 49.97.104.243 匿名 €2021年5月19日 12:07:37 AM

  • まあ多分劇場版の方はフェス限にしてくんじゃない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月19日 12:04:35 AM

  • Vジャンで21号がフェス限かと思いきや、17号だったこともあるしな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年5月19日 12:02:04 AM

  • こいつ劇場版のキャラじゃないしVジャンプにガシャで登場とは書いてあるけどフェス限の場合ドッカンフェスで登場って書いてあるからタピオンみたいに通常産パターンじゃないか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月19日 12:01:43 AM

  • 強お!てしたいなら2凸は欲しいですね

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月19日 12:00:19 AM

  • まだ力クウラ持ってへんねんけどコインで交換する価値ある?
    一応ターレス群馬とボージャックは持ってる。

    by 126.156.159.19 匿名 €2021年5月18日 11:57:14 PM

  • by 1.75.245.126 匿名 €2021年5月18日 11:51 PM

    変身キャラじゃないのはほぼ確定や
    ドッカン覚醒して最初からムキムキニンニクで戦うんや
    ムキムキからチビに戻るわけないし

    by 126.166.237.28 匿名 €2021年5月18日 11:55:25 PM

  • 流石にジュニアはフェス限なんじゃないかな
    仮に昇龍祭のメインだったら当てやすそうで個人的には嬉しいが

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月18日 11:55:09 PM

  • 七夕はLR超サイヤ人(フルパワー)ブロリーと予想する(絶対当たらんと思うが…)

    by 121.80.70.243 匿名 €2021年5月18日 11:18 PM

    予想する、とか言って、絶対当たらんと思うが…って…なら書き込むなよ…キッズか?

    by 153.246.141.110 匿名 €2021年5月18日 11:53:22 PM

  • 仮に変身キャラの場合、ランク的にもクウラ、ボージャックと同じ感じになりそうなんだよなぁ、変身前はサポート持ちで変身後は単体性能上げるみたいな感じで

    by 1.75.245.126 匿名 €2021年5月18日 11:51:00 PM

  • by 138.64.194.40 匿名 €2021年5月18日 11:42 PM

    ほんとそれなんだよなぁ
    フェス限とも書いてないし、ドッカンフェスで入手可能みたいな文言もないのは書き忘れなのかな?
    仮面、タピオンパターンなのかな?

    劇場版の方をいつかフェス限で出してくる可能性もあるよね?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年5月18日 11:48:32 PM

  • んでこの、ニンニク息子とバトロはいつ来るわけなの?
    31から?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年5月18日 11:43:42 PM

  • by 126.161.25.125 匿名 €2021年5月18日 11:39 PM「人生が変わる」で草

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年5月18日 11:43:20 PM

  • ガーリックJrめちゃくちゃ嬉しいんだけど劇場版の方で変身キャラが理想だったなぁ
    魔凶星の方だと神谷ボイスでもないしニッキー達もお預けやろし色々複雑
    ちびからフルパワーに変身させたかった

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年5月18日 11:42:58 PM

  • 管理人ちゃん、ちゃんと星5にしといたで

    by 126.161.25.125 匿名 €2021年5月18日 11:39:04 PM

  • 配信者なんか赤字続いてたら辞めるだろ。
    普通に飽きただけかもしれんがな。

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年5月18日 11:32:22 PM

  • 気にすんな
    誰も読んでねえから
    おやすみ

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 11:22:29 PM

  • ぞーまはげるしに追い出されたともっぱらの話みたいやで。それを裏付けるかのようにぞーまの人気企画だった格付けとかぞーまが第一線から退いてからパクリまくってるし

    by 60.149.96.126 匿名 €2021年5月18日 11:21:52 PM

  • 待ってろよ玉シワフェイス!!
    当たるまで引いてやるぜ!!!!

    by 49.98.129.197 匿名 €2021年5月18日 11:20:26 PM

  • 出しても出さなくても文句言う奴いるよな

    by 49.97.13.130 匿名 €2021年5月18日 11:20:11 PM

  • 浜風に人権ゴジ出して逃げだろうな。
    ネガばっっかスマヌ。
    おやすみ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年5月18日 11:20:05 PM

  • 今の最強カテゴリって魔人ブウ編なんかな、まぁどのカテゴリでも挑める破壊神も結構勝てるの多いからする意味薄いけど管理人にカテゴリランキングとか作ってもらいたいな

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年5月18日 11:19:59 PM

  • 七夕はLR超サイヤ人(フルパワー)ブロリーと予想する(絶対当たらんと思うが…)

    by 121.80.70.243 匿名 €2021年5月18日 11:18:08 PM

  • 超系に比べたら極系はユニット技とか交代は実装しにくい分、ターレスやジレンみたいなインチキアクティブでお願いします

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年5月18日 11:16:47 PM

  • ニンニクがどうであれ
    終わったよ、このアプリ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年5月18日 11:15:03 PM

  • ぶっこわれてほしいなあガーリック様

    by 121.113.148.48 匿名 €2021年5月18日 11:12:21 PM

  • 携帯アプリやってるシト全体数変わらない、100

    全ゲームアプリ前回集計
    aが60
    bが30
    ドカバトが10(1億とする)

    全ゲームアプリ今回集計
    aが50(≠80%ダウン)
    新規eが35
    bが25(≠80%ダウン)
    ドカバト0

    億稼いでるから大丈夫だって言うけど、
    一企業の売り上げが億だろうが
    業界側が他で補てんできりゃに痛みなく
    問題なし。

    一企業がどうなろうと知ったこっちゃ無い。

    先がないコンテンツなら一気にサ終了後あり得るし、
    他のブランドに移行する。

    今億稼いでるから大丈夫理論は
    まったくもってお笑い。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年5月18日 11:04:22 PM

  • バンザーイ!バンザーイ!
    ごはんを返せー!
    ゴハンヲカエセー! ん?
    ゴハンヲカエセー!

    ガーリックJr.復活スキル持ちかも?
    私は死なんと言ったはずだー!

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年5月18日 11:03:53 PM

  • バトロも一瞬で終わるんやろな。
    極限バトロ並の難易度でもええんやでほんまに

    by 106.130.210.201 匿名 €2021年5月18日 11:03:08 PM

  • 極系好きとしては助かるぜ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月18日 10:58:19 PM

  • 極系のフェスってやたらピックアップ豪華な気がする

    by 49.98.57.84 匿名 €2021年5月18日 10:57:23 PM

  • ところでゾーマってなんで動画やめたん?
    また彼女の為にとかわけわからんこと言い出したん?
    ドカバトはやってるみたいだけど

    by 220.105.203.136 匿名 €2021年5月18日 10:57:16 PM

  • by 133.123.94.110 匿名 €2021年5月18日 10:52 PMもしあったらの話っす

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年5月18日 10:56:51 PM

  • 人口生命体バトロあるかわからんやん。

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年5月18日 10:52:00 PM

  • ガーリックJr.の時って水着マロンちゃん出てきてなかったけ?
    新カードかな?笑

    by 14.133.137.232 匿名 €2021年5月18日 10:51:46 PM

  • 楽しみだぁな
    極限は体クウラで特攻は超サイヤ人

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 10:50:10 PM

  • ガーリックjrは期待だね

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年5月18日 10:47:33 PM

  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおついにジュニアさん出んの!!ジュニアさん待ってたでええええええ

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年5月18日 10:40:54 PM

  • 腫れてなかった

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年5月18日 10:34:43 PM

  • 最近物語の鍵めっちゃ貰えたから作ったけど人口生命体バトロじゃめっちゃ優秀やなこいつ。作ってよかった

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年5月18日 10:34:19 PM

  • ドッカン前はもしかして力身勝手のドッカン前が使うゴッドシューティングみたいな専用必殺技持ってんのかな
    もったいないからドッカンで名義変わるのやめて欲しいわ

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年5月18日 10:32:34 PM

  • なんか自分で異空間を作るみたいな技使ったけど、自分が吸い込まれて自滅したんだっけ。
    アニメはなんか魔凶星ってやつが地球に近づいて影響で異空間から脱出できたけど、悟飯たちに返り討ちにあってまた異空間に吸い込まれていった。
    こんな感じだったっけ?ガーリックJr.って

    by 126.193.0.197 匿名 €2021年5月18日 10:32:26 PM

  • レアリティがurだからフェス限確定でしょ

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年5月18日 10:32:14 PM

  • 正直ガーリックJr.めっちゃ嬉しいんだけど、ほんとなんでこう余計な事ばっかりするんだろうな、普通に劇場版出せよ意味分からん

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年5月18日 10:31:57 PM

  • by 153.161.225.105 匿名 €2021年5月18日 10:26 PM
    それくらいしかカテゴリないなら入れてあげても良さそうな気がするけどどうなるんかな アクティブはアニメ版、必殺演出は劇場版みたいにして強引に劇場版扱いすることもできそうだし

    by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月18日 10:31:26 PM

  • バトロ追加って極限の方?

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年5月18日 10:30:25 PM

  • 皆が待ち望んだガリジュニがついに来たのか

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月18日 10:29:33 PM

  • 七夕は悟空&ピッコロかな?

    by 210.20.130.46 匿名 €2021年5月18日 10:29:13 PM

  • 去年を参考にするなら再録の10月フェスはオワコンビ入って狙いにくくなりそうだし壊れなら引いときたいなー
    別にキャラ的には要らんけど…

    by 49.97.106.26 匿名 €2021年5月18日 10:28:29 PM

  • 極技で染められるカテゴリリーダーで頼むわ

    by 49.98.10.162 匿名 €2021年5月18日 10:28:13 PM

  • by 111.96.20.55 匿名 €2021年5月18日 9:40 PM石の使い方ド下手か

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年5月18日 10:27:46 PM

  • 32巻の表紙好き
    ドラゴンボールの表紙は好きなイラスト多いな

    管理人さん、荒らしたりしないし荒らしたこともないからそろそろWi-Fi使ってコメントさせて・・・

    by 1.75.235.192 匿名 €2021年5月18日 10:27:12 PM

  • 誰が引くねん

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年5月18日 10:26:58 PM

  • by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月18日 10:16 PM
    フルパワー、変身強化、恐怖の征服、リベンジあたりかな

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年5月18日 10:26:53 PM

  • ガーリックJrはまだしもウイローとか欲しいか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年5月18日 10:25:05 PM

  • スラッグのフェス限もまだ出てないんだよなー

    by 113.41.231.17 匿名 €2021年5月18日 10:24:17 PM

  • ガーリックはクソ強性能になるだろうが、タイミング的にスルーしてしまう

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月18日 10:23:34 PM

  • ガーリックJr.出せって言うから出すのに
    出るなら出るでお前ら文句言うんだもんな

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年5月18日 10:23:29 PM

  • おい、明後日ガチャあるのんか

    by 59.84.196.189 匿名 €2021年5月18日 10:20:19 PM

  • ガーリックJr.、フェス限ではない可能性が

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年5月18日 10:19:54 PM

  • やっとガーリックJr.出すのか、これで後出てないのはDr.ウイローだけになったな

    by 61.4.171.86 匿名 €2021年5月18日 10:18:46 PM

  • 極系は最新フェス限基準のパッシブにリンク征服の野望BOSSキャラ貰えれば間違いなく強いよな

    by 58.183.82.113 匿名 €2021年5月18日 10:18:00 PM

  • アニオリのデッドゾーンは劇場版より好きだったような、いや思い出せん

    by 193.117.93.132 匿名 €2021年5月18日 10:17:36 PM

  • 劇場版BOSSの基準って劇場版HEROと比べて、結構緩いイメージあるから入れてくれるんじゃね 4段階変身のフリーザやブロリートリオとかも入ってるし、あまりにもカテゴリが少ないとかになったら入れてくれそうな気がする

    by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月18日 10:16:19 PM

  • アニオリのガーリックjr編、ベジータいたらすぐ終わるだろって言われるの回避するために宇宙にぶっ飛ばしたのほんま草

    by 103.90.16.203 匿名 €2021年5月18日 10:08:38 PM

  • そのガチャリザルトのどこが稀なんだ?

    by 124.146.112.45 匿名 €2021年5月18日 9:46:15 PM

  • テレビ版のキャラに劇ボス付かないのは分かるし、それでいいと思うけど
    変身ゴルフリに劇ボスついてるのはほんと謎

    by 1.75.244.251 匿名 €2021年5月18日 9:43:57 PM

  • 俺はガーリックjr.がデカくなってドヤってたらピッコロもデカくなってボコられてたのが記憶に残ってる

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月18日 9:43:44 PM

  • 近年稀に見るゴミ排出

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年5月18日 9:40:26 PM

  • ダーブラはトワと兄妹の為だと思います

    by 125.192.116.177 匿名 €2021年5月18日 9:38:38 PM

  • 結局20日からなんかガシャあるんですか??

    by 60.105.119.188 匿名 €2021年5月18日 9:37:38 PM

  • ダーブラに兄弟の絆カテゴリあるのなんでかな?

    by 180.11.127.244 匿名 €2021年5月18日 9:36:34 PM

  • ビーデルフェスの時にゴジータ4再録、ガーリックJr.でボージャック再録でよかったんやないか・・・?
    なぜわざわざずらしたのか。

    by 106.128.151.93 匿名 €2021年5月18日 9:34:58 PM

  • by 106.132.124.161
    わんちゃん語り継がれし者入らないかな

    by 153.156.108.1 匿名 €2021年5月18日 9:31:06 PM

  • な ん で ア ニ オ リ の 方 な の

    by 115.124.155.137 匿名 €2021年5月18日 9:29:22 PM

  • 元の神に邪心を見抜かれて選抜に落ちたのがガーリックでその生まれ変わりがガーリックJrって神様が言ってたけどさ。
    よくよく考えるとドラゴンボール製造とか種族的に邪心が少ない(芽生えるととんでもない種族だが)神様相手だとこのガーリックっての相手が悪すぎたんじゃね?
    元の人物像はどんなだったんだろ?映画だと白い風景に人影程度だったけど、どういう人物だったとか見た人いる?

    by 202.95.56.161 匿名 €2021年5月18日 9:26:14 PM

  • TV版のガーリックJrは、ポポと神様が先代神様?の霊に攻撃されながらピョンピョン逃げ回ってるシーンを引き伸ばされて見せられ続けた記憶しかないわ。

    by 122.133.44.132 匿名 €2021年5月18日 9:24:44 PM

  • ドラゴンボール超のビルス編の知ゴッド悟空も劇ヒーローついてないし今回もアニメ版モデルならつかないだろ

    by 106.128.132.160 匿名 €2021年5月18日 9:23:23 PM

  • LR知ゴッドは劇場版HEROつけるべきだと思うけどな

    by 150.66.95.142 匿名 €2021年5月18日 9:23:17 PM

  • テレビ版なら100%劇BOSSつかんよ

    ソースはLR知ゴッド。こいつに劇HERO付いてないからガーリックJr.も絶対付きません

    by 126.157.27.104 匿名 €2021年5月18日 9:17:46 PM

  • いまいちわからん

    by 123.218.159.246 匿名 €2021年5月18日 9:17:12 PM

  • フツーに変身ガーリックJr.出せばいいやん笑

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 9:12:29 PM

  • by 133.206.58.160 匿名 €2021年5月18日 9:08 PM
    最近凄い勢いで極限増やしてるから関係あるのかと思ってたんだけど
    ないか

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 9:12:07 PM

  • ガーリックjrとかおっさんの俺でも小さすぎて覚えとらんぞ。誰が望んでるんだよw

    by 14.13.64.193 匿名 €2021年5月18日 9:12:03 PM

  • 今回のガーリック復活持ちやろ絶対

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 9:11:27 PM

  • ガーリックJr.(千葉)とガーリックJr.(神谷)で別キャラ扱いすればフルリンクの最高の相方になれる

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 9:10:19 PM

  • セルラン石なくても極限は増えないでしょ
    それは希望的観測すぎる

    by 133.206.58.160 匿名 €2021年5月18日 9:08:03 PM

  • ドカバトの日程だとウマ娘とガチャ被ること多いだろうし基本セルラン無理だろうな

    by 106.130.206.195 匿名 €2021年5月18日 9:07:40 PM

  • 流石にテレビ版でも劇ボスつくやろ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年5月18日 9:06:38 PM

  • 魔凶星編ってことは千葉さん版かぁ
    神谷さんのがアクティブ付きで欲しいがどうなる

    by 121.82.24.95 匿名 €2021年5月18日 9:05:30 PM

  • いよいよネタ切れ感が半端ないな。
    バトロも結局どこに必殺が飛んでくるかのゲームだし
    悟空伝みたいにアイテム枠減らされるだけで高難易度って言ってくるかもな。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年5月18日 9:01:50 PM

  • ガーリックJrが分からない

    by 126.141.198.184 匿名 €2021年5月18日 8:59:56 PM

  • セルラン石ない分極限増えるとかなら極限の方が1000000倍嬉しい

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 8:59:44 PM

  • セルラン石が欲しいだけでしょ
    別にセルラン取れなくてもその分の石どっかでくれるのにな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月18日 8:58:48 PM

  • by 60.66.59.234 匿名 €2021年5月18日 8:42 PM
    コロナ渦なのにカラオケ行っているアタオカがいて草w

    by 126.141.198.184 匿名 €2021年5月18日 8:58:39 PM

  • セルランしか頭に無いんやろ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 8:57:54 PM

  • たしか映画とテレビで声優違ったよな

    by 125.56.50.241 匿名 €2021年5月18日 8:57:51 PM

  • ガーリックjrってドラゴンボールの願いで不老不死になった奴だっけ?

    by 106.128.125.75 匿名 €2021年5月18日 8:28 PM

    そう。だから56せないから悟飯がどっかに封印したはず。

    by 217.178.96.252 匿名 €2021年5月18日 8:57:43 PM

  • そろそろハッチヒャックもフェス限で頼むわ
    レイジングブラストみたいな名前のゲームではパッケージにデカデカとこいつが載ってたんだし

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月18日 8:57:08 PM

  • タピオン→ビーデル→GT超一悟空、ベジータ→ガーリックJr.
    最近のドカバトすごいな
    いったいどこ目指してるんだ

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 8:56:14 PM

  • by 49.98.51.170 匿名 €2021年5月18日 8:36 PM
    いや、買えよ

    by 49.98.78.53 匿名 €2021年5月18日 8:55:46 PM

  • 今回セルラン関係なく石くれたのに今更何を気にしてるんだ?サ終とかしばらく無いだろうに何なんだ…

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年5月18日 8:51:32 PM

  • 古畑任三郎が

    by 49.97.98.201 匿名 €2021年5月18日 8:50:43 PM

  • バトロ報酬のLRって弱くは無いけど使おうと思うほど強くないって感じのキャラ多いしトランクスも性能不安だなぁ
    最低亀仙人レベルはあって欲しい、一応高難易度の報酬なんだし

    by 126.156.167.102 匿名 €2021年5月18日 8:48:22 PM

  • 復活戦士
    リベンジ
    恐怖の征服
    フルパワー
    カテゴリはこの辺かなぁ
    映画版じゃ無いから劇場版BOSS・ドラゴンボールを求めし者なし、変身キャラでもないから(多分)変身強化なし
    なんで映画版の変身ガーリックjrにしてくれなかったんだ
    リンクは征服の野望・BOSSキャラ・変身タイプ・魔の流儀・超激戦あたりで強そうだけど

    by 106.132.124.161 匿名 €2021年5月18日 8:46:53 PM

  • ウマ娘もあれだがセルラン取れないのはドッカンの売上が下がってるからやろな

    by 106.128.24.12 匿名 €2021年5月18日 8:45:27 PM

  • 再録枠的にガーリックjrにゴジータ4入るのかあ
    石はブロリー再録用に貯めようかな

    by 133.106.162.144 匿名 €2021年5月18日 8:44:56 PM

  • ウマを一瞬だけ抜かして一位とってるアプリってたまにあるし
    ドカバトが一位取れないのはシンプルに売り上げ下がってるせいもあるのでは?

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 8:43:05 PM

  • 色々もらえそうだけど恐怖の征服とかあたりは付くんじゃない?

    もしかしたら変身強化とかももらえるかも?

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 8:42:57 PM

  • お前らカラオケでこんなのあるの知ってる?

    by 60.66.59.234 匿名 €2021年5月18日 8:42:01 PM

  • 一瞬ウマ娘は絶対に抜けないが下の意味でとってしまった

    by 106.154.135.110 匿名 €2021年5月18日 8:39:05 PM

  • ウマ娘は絶対に抜けない
    天井まで回すユーザーがあまりにも多すぎるし、月1000円のサブスクは基本装備のように課金されてる

    たしかに名馬が実装されればされるほど引き出しは無くなっていくけど、ここまでアプリの影響力強くなってくると許可出してくれる馬主が増えてもおかしくないし、そもそも同キャラでも新衣装バージョンで出せばなんの問題も無い

    ドッカンはガチャ更新のタイミング見計らってウマ娘の課金が大人しい時に一瞬だけ抜かせれば御の字かな
    アンドロイド勢はもう絶対無理だろうな‥はぁ‥

    by 49.98.51.170 匿名 €2021年5月18日 8:36:42 PM

  • jrカテゴリでいいわ、どうせ使わんし

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年5月18日 8:36:16 PM

  • アニメ版ならフルパワーと復活戦士、新カテは付くとして他は何カテゴリー付くんやろか

    by 160.237.109.185 匿名 €2021年5月18日 8:34:49 PM

  • スパーキングメテオで結構使ってたから抵抗ないというかちょっと欲しいまである

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年5月18日 8:33:08 PM

  • ガーリックjrってドラゴンボールの願いで不老不死になった奴だっけ?

    by 106.128.125.75 匿名 €2021年5月18日 8:28:14 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月18日 8:23 PM

    確かに新しいガシャとしか書いてないな、まあ流石にフェス限でしょ
    それより新しい物語イベントでどんなイベント産orサポートメモリーが出るのかが気になる

    by 126.133.236.71 匿名 €2021年5月18日 8:26:57 PM

  • by 118.83.133.109 匿名 €2021年5月18日 8:24 PM
    だからみんなスルーしてたのか
    みんな大人やな

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 8:26:00 PM

  • ヒロ–ズ君乞食に執着し過ぎやん
    なにかあったん?

    by 106.128.24.12 匿名 €2021年5月18日 8:25:07 PM

  • コイツでゴジータ再録はやめてくれ
    引きたくねぇ

    by 126.193.112.225 匿名 €2021年5月18日 8:25:03 PM

  • by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 8:21 PM

    関わらない方がいいぞ、ここのコメント欄で一番頭のおかしい奴だから
    多分ガチの人だから

    by 118.83.133.109 匿名 €2021年5月18日 8:24:38 PM

  • アニオリガーリックJr.のドッカン的なメリットは復活戦士カテゴリが付くことくらいか?

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 8:24:08 PM

  • ガーリックJr.なら他のピックアップ次第でスルー安定だな
    石節約出来て感謝

    by 124.155.37.6 匿名 €2021年5月18日 8:23:15 PM

  • まあ多分フェス限なんだろうけど基本的にVジャンプだとドッカンフェスで登場って書いてあるはずなのにないのが気になるな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月18日 8:23:06 PM

  • 大半のやつが「おっ、ガーリックjrやんけ!え、でもアニオリって…うせやろ」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 8:22:47 PM

  • どれがヒーローずくん?
    誰にも相手されてないのに1人で乞食乞食言ってる奴?

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 8:21:56 PM

  • 今は世界大戦キャンペーン中だし海外版と出るキャラは同じやろ
    頭の悪い無課金乞食ヒー君には理解できない話か

    by 126.255.42.32 匿名 €2021年5月18日 8:21:53 PM

  • またハゲキャラ来た!!
    ドラゴンボールはハゲキャラばっかりだな。

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月18日 8:20:16 PM

  • いらねー笑笑

    by 106.128.58.252 匿名 €2021年5月18日 8:20:16 PM

  • 管理人ヒーローZU君のアク禁解くとか頭わいてんのか?
    早速暴れまくっとるやん、それとも管理人自身がヒー君なの?

    by 126.194.92.134 匿名 €2021年5月18日 8:19:12 PM

  • アニメ版とかマジで誰得なんだ
    ガーリック望んでる人はほとんど映画版だろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月18日 8:18:37 PM

  • 体一星龍何体いたっけなって思って見てみたら24枚もいたわ

    by 106.129.23.104 匿名 €2021年5月18日 8:18:34 PM

  • 超17号ってSRから覚醒するやつにはBOSSキャラついてて、フェス限の方にはBOSSキャラついてないけど新しくLRで出るなら、BOSSキャラつくんかな

    by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月18日 8:17:01 PM

  • ドッカンナウってあくまでも海外版のだから明日新キャラ発表されても日本版は数ヶ月後実装だったら面白いな
    日本版は全く違うキャラとかね

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 8:15:19 PM

  • 月一フェス限の新キャラがガーリックJr.は草
    こんな虚無キャラ出すなら月2回ぐらいドッカンフェスやれ

    by 106.128.39.107 匿名 €2021年5月18日 8:14:59 PM

  • by 1.75.253.223 匿名
    汚えデザインだ…

    by 1.75.202.144 匿名 €2021年5月18日 8:11:51 PM

  • 今回極限するナマズも持ってないし力ナマズも持ってないしフェス限体ナマズは未だに凸なしだし俺はナマズと縁がないようだ

    by 49.98.212.236 匿名 €2021年5月18日 8:10:57 PM

  • とうとう出るかガーリックJr
    でも映画の方じゃないのか・・・

    by 103.5.142.248 匿名 €2021年5月18日 8:08:36 PM

  • by 150.66.86.125
    ゴジータ4は大型CPに温存してそうだしLR飯天とか入れてきそう、新通常産の追加もあるか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月18日 8:08:14 PM

  • ドカナウやるくらいだから新ガシャはやりそうよね

    ただ一星龍極限あるし、LR極限は今月はなしかな?

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 8:07:10 PM

  • 32巻の表紙、良いよなあ。。。

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月18日 8:05:46 PM

  • 伝説降臨は超17号の可能性が高そうだよね 超17号の物語イベントにメモリーと特攻が追加されるし

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年5月18日 8:05:46 PM

  • 後半はナマズの極限だけじゃないだろうし伝説降臨でGT関連でターレス軍団並みのサポートLRが来るのは確実だな売り上げは海外版が取ったらいいよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月18日 8:02:21 PM

  • ガーリックJr.はぜひ欲しい…金玉の裏側にしか見えんけど

    by 1.75.253.223 匿名 €2021年5月18日 8:01:40 PM

  • ドッカンは無課金乞食というゆとりモンスターが増え過ぎてオワコン化してしまう…

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 8:00:15 PM

  • 今日の翌日加算分だけで今月のドッカンの売上以上だお( ᐙ )

    どんなに落ちぶれたところで同じように落ちぶれはじめてるドッカンがウマを超えることはないから変な期待するだけ無駄だぞ

    by 125.198.10.23 匿名 €2021年5月18日 7:57:27 PM

  • ここ2年だとこの月のフェスは激怒→フルフリ、ケフラ→兆しみたいな目玉に関係した降臨が来てたけど20日に降臨来るならこなさそうか···?わからんけど

    by 1.75.217.185 匿名 €2021年5月18日 7:57:03 PM

  • 悟空伝の記事で技ジャネンバ等いなくてなしで100回くらい挑戦してクリアしましたとか言ってるがそんな100回も挑戦する暇あるならその時間でバイトして稼いでガシャやコイン交換した方が効率いいでしょ 
    やる事が乞食ループ

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:56:52 PM

  • 邪悪な野望カテゴリと予想

    ピッコロ大魔王、ベジータ、フリーザ、ドクターゲロ、バビディ、ベビー、ブラック、ザマス、合体ザマス、スラッグ、ターレス、パラガス

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年5月18日 7:56:07 PM

  • ブロリーはすでに脱いでいる…脱いでいるのだよ

    by 49.97.98.201 匿名 €2021年5月18日 7:55:21 PM

  • 劇場版の方で出して悟空&ピッコロ出してほしかったなあ

    by 125.197.238.105 匿名 €2021年5月18日 7:54:51 PM

  • ここでバトロ持って来るって事は夏の大型またスカスカになりそうやな。ドラヒス一個、チェイン、極限、大乱戦だけで終わりだな。

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月18日 7:54:38 PM

  • ピーローズくん本来のIPで復活してて草
    一生アク禁されてろや

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 7:54:02 PM

  • オメェの出番だッ!水着ブロリー!

    by 133.106.52.178 匿名 €2021年5月18日 7:52:59 PM

  • 水着ver出しても途中でスク水に着替えたら笑うが

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月18日 7:47:39 PM

  • プロスピとかガシャ更新するたびに12球団12人出るんやろ?コンプしようとしたら地獄じゃん
    ドッカンなんて月に数体で全然余裕

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:47:25 PM

  • ウマ娘は歴代の人気馬の実装ネタがなくなったら、
    勢い落ちるでしょ。

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:32 PM
    クリスマス‪Ver.‬やら水着‪Ver.‬とか出しそう

    by 123.254.63.237 匿名 €2021年5月18日 7:46:56 PM

  • ヒーローズガチャみたいにアラレちゃんガチャやってほしいわ

    by 61.124.28.249 匿名 €2021年5月18日 7:46:55 PM

  • 極技でめちゃくちゃ強かったら引く

    by 202.222.33.140 匿名 €2021年5月18日 7:46:37 PM

  • 悪いけどあんまり人気なさそうだし性能マシマシにしてきそう

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年5月18日 7:45:16 PM

  • by 106.168.130.24 匿名 €2021年5月18日 7:34 PM
    でぇしょうぶだ。ヒーローズがある

    by 123.254.63.237 匿名 €2021年5月18日 7:45:07 PM

  • 管理人は毎月2.3万課金して年間でも20万以上課金してる
    それを6年以上続けてるから総額100万以上

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:37 PM
    いや管理人はセール石は全部買うスタイルだから平均毎月4,5万じゃないかな

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月18日 7:44:52 PM

  • 性能良くても引かんかなぁ…
    ゴジ4はくればメダル交換しよ

    by 182.251.133.37 匿名 €2021年5月18日 7:43:22 PM

  • by 103.5.140.175
    キャラそんなにバンバン出たらおもろくないやろ

    by 60.109.51.187 匿名 €2021年5月18日 7:43:08 PM

  • 征服の野望、恐怖と絶望、変身タイプ、BOSSキャラ辺りはあるな
    個性出す為のリンクスキルは魔の流儀とかかな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月18日 7:43:06 PM

  • もう新規獲得は厳しいから乞食無課金は切り捨て無償龍石と有償龍石でガシャ確率変えよう 
    ちゃんと貢献してる人に還元すべき

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:41:57 PM

  • 恐怖の征服返信タイプボスキャラ3点セットあると
    使いやすそうだよね

    by 172.105.192.217 匿名 €2021年5月18日 7:39:46 PM

  • リダスキどうなるんだろ?

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年5月18日 7:38:41 PM

  • フェス限とは書いてないからタピオンや仮面みたいな通常ガチャのキャラだけど超激戦ある特殊なパターンかもな

    by 61.25.140.146 匿名 €2021年5月18日 7:38:32 PM

  • ウマ娘に勝てるとしたら周年と夏のキャンペーンのLRWフェスだろうなぁ

    by 110.163.13.34 匿名 €2021年5月18日 7:37:44 PM

  • 管理人は毎月2.3万課金して年間でも20万以上課金してる
    それを6年以上続けてるから総額100万以上

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:37:34 PM

  • ゴジ4のために引くしかない

    by 115.179.86.184 匿名 €2021年5月18日 7:37:01 PM

  • バトロトランクスがトランクス青年期名義なら自ら足枷を背負ったベジータブルマがあまりにも不憫すぎる

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 7:36:57 PM

  • 今ログインだけで結構石増えてるよね

    by 49.97.15.188 匿名 €2021年5月18日 7:36:36 PM

  • ドカバトは石の配布量ゆるやかに増え続けてきたイメージがある
    デイリー龍石のお得分とかも考慮すると尚更

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月18日 7:35:06 PM

  • キャラより演出枯渇問題のが不安になってる
    アカツキがオリジナルでカッコいいの出せるかどうかでかなり変わる

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年5月18日 7:34:27 PM

  • ドッカンとモンストは初期投資はかかるけどかなり優しいと思うよ

    by 106.130.44.40 匿名 €2021年5月18日 7:34:19 PM

  • 超系に偏りすぎてるから極キャラってだけで引くわ

    by 49.97.106.23 匿名 €2021年5月18日 7:33:15 PM

  • ウマはサイゲだなって感じが徐々に強くなってるし、インフレの臭いが凄いから怪しいわ

    by 49.98.218.98 匿名 €2021年5月18日 7:33:04 PM

  • なんかそのうち桃白白のフェス限とかも来そうやな

    by 106.130.44.40 匿名 €2021年5月18日 7:32:55 PM

  • ウマ娘は歴代の人気馬の実装ネタがなくなったら、
    勢い落ちるでしょ。

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:32:31 PM

  • ビーデルの次はこいつか
    ガーリックは人気ないからぶっ壊れ案件だな
    だって強くなかったら誰も引かんし

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年5月18日 7:31:29 PM

  • ドッカンバトルは何だかんだで石の配布安定して多いよね
    配布多い言われてたプリコネ、ロマサガが全く配布無くなったからドッカンの安定さがわかる

    by 49.98.218.231 匿名 €2021年5月18日 7:31:24 PM

  • ウマ不具合バグ祭りとPvPがクソつまんねえってことでライトユーザー消えてるだろうし今が正念場やで

    by 163.172.29.30 匿名 €2021年5月18日 7:30:45 PM

  • ここで馬の宣伝してるやつもあたおかだけどな

    by 49.97.98.201 匿名 €2021年5月18日 7:30:12 PM

  • ボージャックのフェスの時と同じぐらい良いピックアップになってそう

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年5月18日 7:30:07 PM

  • by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:26 PM

    乞食で草

    by 126.161.127.45 匿名 €2021年5月18日 7:30:04 PM

  • ドッカンは課金しなくても簡単に石が貯まるから周年と夏以外は月3000〜5000円位しか課金しなくてごめんな。

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:29:48 PM

  • ルシフェルとかゴズメズすら敵専用とはいえ登場してたんだもんなあ
    あとはオゾット・クリリアン・ウィロー辺りを待ち望むわ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月18日 7:29:47 PM

  • ゴジベジ身勝手とかブラックくらいだろうな、それでも周年とか大型キャンペーン絡まないともう無理だろうね

    by 49.97.98.201 匿名 €2021年5月18日 7:29:20 PM

  • ウマ娘まだ半年くらいでこれからドッカンでいうフェス限が登場するんやろ?限定キャラ出してもっと加速する
    まだ全力じゃないよ

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:29:19 PM

  • セルラン云々はさておき、正直10位以内に入れば大健闘って感じだと思う。

    by 58.0.112.15 匿名 €2021年5月18日 7:29:11 PM

  • 新キャラのたび〜万突っ込んでたらキリがないのを皆んな察してきただけでしょ

    by 106.130.44.40 匿名 €2021年5月18日 7:27:52 PM

  • ウマ娘は更新したばかりだったらどのソシャゲも無理でしょ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年5月18日 7:27:19 PM

  • ここにいる連中は売上支えてないよ
    むしろネガキャンして売上下げてる奴が多数
    貢献しないのに文句だけは言うし布教するからどんどん課金しなくなる

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:26:47 PM

  • by 1.72.8.4 匿名 €2021年5月18日 7:25 PM
    レジェンズ「無理」

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:26:33 PM

  • 2015年からガーリックjrを待っててついに登場するのか
    感無量だわ

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年5月18日 7:26:11 PM

  • 馬に勝てるとしたら
    隻腕悟飯くらいじゃん?

    by 1.72.8.4 匿名 €2021年5月18日 7:25:06 PM

  • 調べたらパズドラも最近ウマ娘から1位を奪還してるらしいね
    徐々に人気アプリ達がウマ娘を追い抜き始めてるのかな?

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:24:46 PM

  • 久方ぶりに無条件高倍率ダメカ持ちにしてほしいわ

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 7:24:27 PM

  • セルランはもう大型キャンペーン時以外基本無理だろ

    新興勢力のウマが強すぎる

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年5月18日 7:24:15 PM

  • こいつでセルランは不可能
    たとえ1、2年前の最盛期に出てても無理

    だからウマ娘にイチャモン付けんじゃねぇぞ

    by 125.198.8.123 匿名 €2021年5月18日 7:24:04 PM

  • みんなセルランばっか気にしすぎじゃね?ドカバトは俺らが支えていくんやで

    by 114.170.2.110 匿名 €2021年5月18日 7:23:45 PM

  • by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:22 PM

    ハーローズ君ももうすぐ1周年記念だな

    by 126.255.27.8 匿名 €2021年5月18日 7:23:43 PM

  • 楽しみだぁ・・・
    ※画像は予想です

    by 150.66.86.125 匿名 €2021年5月18日 7:23:19 PM

  • by 198.98.57.230 匿名 €2021年5月18日 7:21 PM

    流石にきもい

    by 106.128.151.37 匿名 €2021年5月18日 7:23:11 PM

  • モンストと最強五条悟のコラボでギリウマ娘を超えた
    これ以上じゃないとセルランは無理です
    落ち目のドッカンとドラゴンボールじゃ

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 7:22:12 PM

  • まず極系でセルラン取ったことってあったっけ?単独フェスで
    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月18日 7:19 PM

    2018年11月末のゲケエベレッケくれえかな

    by 198.98.57.230 匿名 €2021年5月18日 7:21:54 PM

  • これあれだろ?
    またぶっ飛んだ性能にして
    周年キャラ、夏のキャンペーンを人気キャラで弱くする常套手段でしょ?

    by 1.72.8.4 匿名 €2021年5月18日 7:21:05 PM

  • by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月18日 7:19 PM
    ブラック

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:20:03 PM

  • 何ほざいてもセルランは取れんのは間違いないやんけwww

    by 59.135.79.81 匿名 €2021年5月18日 7:19:30 PM

  • 2年前にでた劇場版トップクラス人気のクウラとかサイヤの日のブロリーですら取れないのにガーリックジュニアが取れるわけねーだろ!笑

    by 198.98.57.230 匿名 €2021年5月18日 7:19:09 PM

  • まず極系でセルラン取ったことってあったっけ?単独フェスで

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月18日 7:19:08 PM

  • by 59.135.79.81 匿名 €2021年5月18日 7:16 PM
    不人気キャラを出してきたのはウマ娘が実装される前のパイクーハン辺りからなんだからウマ娘とは関係ないだろ

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:18:23 PM

  • やっぱり鳥山明の扉絵とか表紙とかの一枚絵は格が違うな

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年5月18日 7:17:25 PM

  • 人の心を読んでるつもりの馬鹿

    by 126.233.37.59 匿名 €2021年5月18日 7:17:22 PM

  • どのキャラでもセルラン無理説

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 7:17:21 PM

  • 流石にガーリックJrでセルラン1位は無理かと
    去年ならまだしもウマに勝てる気がしない

    by 125.197.160.78 匿名 €2021年5月18日 7:16:36 PM

  • もうバカツキもウマには当分勝てんの理解しとるから
    ガーリックJrみたいなほぼ大多数の人間にはどうでもいいようなキャラ出してきたんやろなwww
    次の映画があってから強烈なキャラ出してもまだ勝てるかどうか微妙やと思うわ

    by 59.135.79.81 匿名 €2021年5月18日 7:16:16 PM

  • バトロのトランクスイラストめっちゃいいじゃん

    by 49.98.212.236 匿名 €2021年5月18日 7:15:30 PM

  • by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:03 PM

    モンストってガチャ限コンプリート、運極マン以外にはかなり優しいからしばらくはうま娘の天下でしょうなぁ

    人気落ちてきても引くに引けない重課金者が支えつづけるだろうし

    by 106.130.44.40 匿名 €2021年5月18日 7:13:39 PM

  • ガーリックjrトレンド7位やん

    by 58.98.230.141 匿名 €2021年5月18日 7:13:22 PM

  • 馬からセルラン1位取ったアプリってモンストとプロスピだけなんでしょ?

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年5月18日 7:12:56 PM

  • 多分PUに知ゴジ4入るからコインなくて欲しいやつは泣きながら回せ

    by 1.75.232.26 匿名 €2021年5月18日 7:12:31 PM

  • どこ情報なのかいつも気になる

    by 126.8.198.15 匿名 €2021年5月18日 7:11:00 PM

  • セルランは無理だろ。
    今回のダブルフェスですらとれんのに、ガーリックJrでとれるとは到底思えん。
    人気が上位のキャラなわけでないの分かってたから今まで1枚たりとも実装されなかったわけで、今このタイミングで持ってくるのはセルランは狙ってないとは思うわアカツキは。
    色々試してる最中なんでしょう。

    by 49.98.142.210 匿名 €2021年5月18日 7:10:55 PM

  • アニオリ確定かーいらね

    by 118.83.133.109 匿名 €2021年5月18日 7:10:26 PM

  • トレクル7周年でも2位だったからな、ウマブロックを崩すのはキツい

    by 49.97.98.201 匿名 €2021年5月18日 7:10:15 PM

  • ウマには勝てんだろうな
    ガーリックJr.とかオタク気取りたい奴が名前挙げるだけでキャラ人気皆無だし

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年5月18日 7:09:35 PM

  • え待って、バトロ報酬って「トランクス(青年期)」名義なのかよ
    こりゃ当分の間は初登場の変身トランクスは望めそうもないね

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年5月18日 7:06:52 PM

  • アカツキ は魔凶星編やるならマロンをサポートメモリーにしたりしてマニアに媚びろよ

    by 118.156.172.157 匿名 €2021年5月18日 7:06:04 PM

  • ウマ娘のやばいとこはDMM版の課金額が反映されてなくてこれだけぶっちぎってるとこだな
    手加減しててこれだから

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年5月18日 7:05:54 PM

  • まあ普通にセルランとれるっしょ

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年5月18日 7:05:44 PM

  • ガーリック推しの奴よう分からんな
    何の魅力もないキャラやん
    性能良くて引かんからゴジータ交換して終わりや
    これでナリタブライアンに全力出来る

    by 106.128.26.211 匿名 €2021年5月18日 6:46 PM
    ナリタブライアンってもう引退どころか死んじゃってるだろもうすぐ日本ダービーやけど

    by 183.74.204.97 匿名 €2021年5月18日 7:05:15 PM

  • アニオリ確定

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年5月18日 7:04:42 PM

  • ゴジータ出されてもウマでセルラン無理だろうから色んなキャラ出てくれるのは嬉しいな
    運営も極限増やしたりして年内に配る石を調節してるだろうし

    by 126.194.83.167 匿名 €2021年5月18日 7:04:39 PM

  • 正直ウマ娘がある以上今のソシャゲで周年みたいな大きいCPを除いた通常運営でセルラン1位取れる可能性があるアプリってモンストくらいな気がする。
    パズドラは知らないけどFGOとかも最近の平均順位とか下がってるみたいだし

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 7:03:14 PM

  • 6周年から変身持ちキャラ一回も出てないな、、なんか演出少ないと魅力を感じないからやめてほしいわ

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年5月18日 7:02:47 PM

  • 今のウマの勢いって 全盛期のパズドラとか
    モンスト並なんかな?
    流石にそれはないか。

    by 106.130.210.201 匿名 €2021年5月18日 7:02:24 PM

  • ガーリックJr.ガーリックJr.騒いでる奴は金出さない層だからセルランは普通に無理だろ
    マイナーキャラを求めて俺わかってる〜!って浸りたいだけ
    ブロリーのセルランが3位止まりだったのも旧ブロリーを好きな奴の大半が金を出さないキッズだから

    by 126.161.21.87 匿名 €2021年5月18日 7:02:24 PM

  • LRウーロン変身もはよ

    by 223.217.73.254 匿名 €2021年5月18日 7:02:16 PM

  • 人気というより意外性のあるキャラだから話題なだけじゃね
    以前にもボージャックがトレンド入りしてたけどすぐ後の聖龍祭悟飯はトレンド入りしてなかったしな
    人気としては後者の方が圧倒的なはずなのに

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年5月18日 7:01:23 PM

  • 人気キャラでも馬に勝てないんだからセルランとか気にするだけ無駄

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月18日 7:01:22 PM

  • 間違いなくぶっ飛んだ性能になるよな。
    全くどんなキャラかさえ知らんが。

    by 106.130.210.201 匿名 €2021年5月18日 6:59:58 PM

  • ヲタ方面に媚びたビーデルでダメだったのにサイヤ人好きにも女キャラ好きにも刺さらないガーリックJrでセルラン行けるわきゃない
    馬もいるし

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年5月18日 6:59:51 PM

  • 誰ガーリックjr、どなたさん?
    昔の劇場版知ブロリーでもあんま人気無かったのに
    大丈夫かよ

    by 125.201.25.21 匿名 €2021年5月18日 6:58:36 PM

  • ガーリックJrマジあつい!!
    こりゃ全力だ!!

    by 1.72.8.4 匿名 €2021年5月18日 6:58:04 PM

  • こりゃグルメス、ルシフェル、タオパイパイ、ウィローもフェス限化確定やな

    by 106.129.114.35 匿名 €2021年5月18日 6:57:49 PM

  • アニオリのガーリックジュニアだったら引かない、映画のガーリックジュニアなら引く
    でもアニオリ濃厚なんでしょ?いつか映画ガーリックジュニアを変身キャラで出して相性の良い2人みたいな感じにする気なのかな

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年5月18日 6:57:26 PM

  • セルランは無理だろ

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月18日 6:57:16 PM

  • 劇場版の方も記念すべきZ初の劇場公開作品だったし、まだ武道してた頃のドラゴンボールの迫力ある戦闘シーンですげぇ好きだった。
    地味にZで不評な海老沢作画が映画で起用されてて貴重なんよね。実際雰囲気壊してないし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 6:57:10 PM

  • 何でもいいけどセルランとれるんか?

    by 118.156.172.157 匿名 €2021年5月18日 6:56:36 PM

  • 映画版じゃないガーリックジュニアとかなんの魅力も無いゴミなのでスルー!まだ千原ジュニアの方が欲しいわ!
    早く”本物”の劇場版ガーリックジュニア出せや!

    by 126.194.192.227 匿名 €2021年5月18日 6:54:56 PM

  • ガーリックJrガチでトレンド入りしてるな、
    て事はみんなが思ってる以上に実は人気キャラなのか?

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:54:35 PM

  • ガーリックjrのアニオリで神様めっちゃがんばったのにその後に本編でピッコロと同化するの悲しかったわ

    by 45.151.167.11 匿名 €2021年5月18日 6:54:20 PM

  • ガーリックjrでトレンド入るぐらいだしモロも出せるな
    アカツキのオリジナル必殺技を見せてみろ

    by 49.97.22.67 匿名 €2021年5月18日 6:54:00 PM

  • 魔凶星編は人造人間編の悟飯主人公化への布石みたいな感じで結構好きだった。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 6:53:20 PM

  • パイクーハンで魅力あるキャラが途切れてるんだからグダグダ文句言うなよ
    使い回しの演出出す方が文句出るんだから新キャラ万歳だろ

    by 125.197.237.208 匿名 €2021年5月18日 6:52:47 PM

  • ターレス以前の映画ってアクションシーンが拳法っぽくて、そういうところが結構見応えあって好きなんだよな
    何より野沢さんの声が若々しくて全盛期感あるのも良い

    by 126.236.116.22 匿名 €2021年5月18日 6:52:15 PM

  • 糞雑魚ナメクジビーデルと
    ボスやってるガーリックJrやパイクーハンを同列にすんな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年5月18日 6:52:01 PM

  • ガーリックjrトレンド入りしてるやん
    やるじゃんドッカン

    by 118.106.123.182 匿名 €2021年5月18日 6:51:53 PM

  • ドッカン全力しないから畜生かけっこに全力する宣言するやつほんとソシャゲ中毒感あって嫌い

    by 45.151.167.11 匿名 €2021年5月18日 6:51:47 PM

  • by 60.95.108.24 匿名 €2021年5月18日 6:47 PM
    ボイスは既存ゲームから引っ張ってくるだろうから、
    千葉さんが濃厚じゃない?

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:50:39 PM

  • 人の好きなキャラに対して魅力無いとか良く言えるよな〜

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月18日 6:50:23 PM

  • フェス限100体目がガーリックになるとは思わなんだ

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月18日 6:49:08 PM

  • by 106.128.45.194 コス €2021年5月18日 6:45 PM
    ガーリックJrのレアリティ見ればわかるけど、
    ガーリックは今月末のフェス限で今月の伝説降臨とは無関係だぞ

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:48:12 PM

  • 神谷ボイスあんならすげぇ欲しいがアニメ版なら千葉さんだしどうなるんやろ

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年5月18日 6:47:27 PM

  • 魔凶星編はどう頑張っても時系列に組み込めないってのと、超神水っていう名前がめちゃくちゃ被ってる新アイテムの登場さえなければ好き(違う名前にしてほしかった…)

    by 210.255.170.185 匿名 €2021年5月18日 6:47:11 PM

  • by 126.161.65.69 匿名 €2021年5月18日 6:45 PM
    そのゴジータ(を呼び出すパイクーハン)強いよ、サポーターとして結構便利

    by 49.98.72.43 匿名 €2021年5月18日 6:47:00 PM

  • ガーリック推しの奴よう分からんな
    何の魅力もないキャラやん
    性能良くて引かんからゴジータ交換して終わりや
    これでナリタブライアンに全力出来る

    by 106.128.26.211 匿名 €2021年5月18日 6:46:46 PM

  • 不死身の分際で自分にもリスクある封印技使っちゃうお茶目さん

    by 126.255.194.195 匿名 €2021年5月18日 6:45:53 PM

  • ドッカンはコレクションゲーみたいなとこもあるんだし、こういうフェスどんどんやってほしいわ

    もう100体近くもフェス限いるなら別にどんなんきてもいいやろ

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 6:45:34 PM

  • そして、ゴジータ初ゲットしたわwww
    これ強い?これ強い?

    …え?

    by 126.161.65.69 匿名 €2021年5月18日 6:45:24 PM

  • は?超17号は…?
    GTで忘れられ続けてるの超17号くらいやろ。

    by 106.128.45.194 コス €2021年5月18日 6:45:12 PM

  • 基本蛇足ばっかであまり面白くないZのアニオリの中じゃ面白い方だとは思う。

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:45:03 PM

  • このトランクス、ヒーローズでお手軽シールドブレイクですげぇ重宝したの覚えてる

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年5月18日 6:45:02 PM

  • アニメ版みんな操られて狂暴化していったのは怖かった記憶あるけど戦闘シーンは全く覚えてないな。神様が雷みたいのにうたれて苦労してたのは覚えてる

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年5月18日 6:44:06 PM

  • まぐれかもしれないけど俺がロクに持っていないキャラがバトロのカテゴリになりやすいと勝手に思ってる。
    今ロクに持っていないのが大猿パワー、侵食、つながる希望、天才戦士、コンビネーション、力戦奮闘辺りだからここから来たらツライ

    by 114.191.75.190 匿名 €2021年5月18日 6:44:06 PM

  • 魔凶星編のご飯は普通にフェス限なれる

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 6:43:43 PM

  • 今となっては劣化ザマスだよなぁ、キャラとしての魅力ゼロだし…

    by 49.98.72.43 匿名 €2021年5月18日 6:43:39 PM

  • by 45.151.167.11 匿名 €2021年5月18日 6:29 PM

    ブロリー映画の悟空は柔術っぽいのを使ってたぜ。それも力技のベジータの対比っぽく。

    by 36.11.225.41 匿名 €2021年5月18日 6:43:04 PM

  • やったァァァァ夏までスルー確定だな!
    ガーリックjrとかいらねぇぇぇぇ

    by 126.161.65.69 匿名 €2021年5月18日 6:42:40 PM

  • 魔凶星編って悟飯、クリリン、ピッコロが凄え頑張ってた記憶があるが、ベジータの記憶がほとんどない。
    確かベジータは悟空を探しに宇宙を放浪してたんだっけ?

    by 49.96.22.44 匿名 €2021年5月18日 6:42:07 PM

  • てか、ガーリックjrが弱すぎるのでは…(永遠の命補正しかない)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:41:36 PM

  • 待ったせたな
    持ったせた間
    胸には魔、背中にマント

    by 106.154.0.83 匿名 €2021年5月18日 6:41:06 PM

  • いい加減4ゴジ復刻するでしょ

    by 180.198.207.208 匿名 €2021年5月18日 6:40:52 PM

  • アニメ版結構出来いいだろ
    悟空が居ない状況でご飯以外全員洗脳とか結構絶望やろ

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 6:40:44 PM

  • ガーリックjr
    ビラフ
    ラディッツ
    桑原
    バギー

    ピックアップはこれで頼むわ

    by 106.132.81.189 匿名 €2021年5月18日 6:40:37 PM

  • 引きたいか引きたくないかで言ったら引きたいぞ
    石も金も無いけど…

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年5月18日 6:39:30 PM

  • ピックアップにベジ、身勝手LR、ゴジ4入れたらセルラン1位行けるで!

    by 125.192.71.205 匿名 €2021年5月18日 6:39:08 PM

  • アニメ版はピッコロがクソ強くて面白かったわ
    ネイルと融合した意味をすごく感じた

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月18日 6:38:50 PM

  • ゴジータ再録、ガーリックjr.…引、引きます(震え声)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:38:43 PM

  • ガーリックJrのクリリンがくっそムキムキでデカくて好きなんよ

    by 49.96.18.174 匿名 €2021年5月18日 6:38:37 PM

  • 次の再録って誰?
    ゴジータ?

    by 126.157.196.147 匿名 €2021年5月18日 6:37:57 PM

  • 初代小五郎(神谷明さん)ボイスで出て欲しい

    by 113.41.231.17 匿名 €2021年5月18日 6:37:53 PM

  • 30万ウマ娘に課金したからバカツキに課金する金ねーわ あってもバカツキには失望してるから課金しねーわデイリー石くらいしか

    by 106.128.113.245 匿名 €2021年5月18日 6:37:51 PM

  • ……引きたいやつどれくらいいるんだろうww

    by 36.225.174.142 匿名 €2021年5月18日 6:37:23 PM

  • あとはDr.ウィローだけか?旧劇場版未登場は

    by 60.91.225.133 匿名 €2021年5月18日 6:37:06 PM

  • ガーリックJr.の映画は俺は結構好きだぞ。特にピッコロが強いしめちゃくちゃかっこいいんだわ

    by 1.75.216.36 匿名 €2021年5月18日 6:36:48 PM

  • 管理人の予想通りのカテゴリなら、求めしもの以外は楽そうでいいな

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年5月18日 6:34:57 PM

  • 個人的に劇場版のガーリックJrはZ映画の中じゃかなり上位に食い込む面白さあるよ。
    流石に新ブロリー辺りと比べると見劣りするけどZ映画の中じゃかなり戦闘シーンに迫力ある

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:34:51 PM

  • 去年のブウ編サバイバル編推しの流れでいくと夏GTの7周年劇場版になるのか?7周年に劇場版は正直インパクト薄いから違うのにしてくれんかな、まだわからんけど

    by 49.98.208.210 匿名 €2021年5月18日 6:34:44 PM

  • ガーリックはパッシブで神次元特攻付きそう

    by 123.223.42.220 匿名 €2021年5月18日 6:34:36 PM

  • 多分大人悟空の映画で1番人気ないキャラ

    by 126.199.37.56 匿名 €2021年5月18日 6:34:31 PM

  • ウマ娘が勢いに乗ってる今こそ人気無いキャラを利用する時だと思う ここでのガーリックjrは英断、新作映画もあるし映画パワーで盛り上がったとこに人気キャラ詰め込んだ方がいい

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月18日 6:34:04 PM

  • 出せ出せとか言ってたのに結局引かねぇんだろおめぇら
    オラもそこまで引かねぇけど

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年5月18日 6:33:54 PM

  • バトロはターゲット孫悟空がきついな・・・
    守りはいるけど火力出せるキャラもってないわ

    by 150.249.163.18 匿名 €2021年5月18日 6:33:07 PM

  • 古い劇場版は普通にオモロいな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:32:18 PM

  • ガーリックjrは復活あるだろうな
    腹に風穴できても何事もなく戦ってたし

    by 60.132.89.93 匿名 €2021年5月18日 6:31:45 PM

  • ビーデルってスポポビッチの攻撃でボッコボコにされてたのに、
    スポポビッチの数千倍、数万倍強いブロリーの攻撃はギリギリ耐えてたの凄いよなw

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:31:22 PM

  • 古めの劇場版も結構おもしろいよな

    by 126.133.204.75 匿名 €2021年5月18日 6:31:15 PM

  • このトランクスの絵好きだわ

    by 118.240.52.225 匿名 €2021年5月18日 6:31:06 PM

  • 極限のやつ誤記かよ

    by 49.98.93.155 匿名 €2021年5月18日 6:30:25 PM

  • 一星龍の極限普通に既存ステージらしいな

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年5月18日 6:30:10 PM

  • ガーリックJr.の映画は武術って感じの戦いで格好良いよ

    by 182.251.103.189 匿名 €2021年5月18日 6:30:05 PM

  • ガーリックjrの劇場版は中国っぽいSEとか流れるような美しい殺陣とか如意棒アクションとかガーリックjrの変身の神作画とか今のドラゴンボール超みたいなのとは一味違うアクションが好き

    by 45.151.167.11 匿名 €2021年5月18日 6:29:46 PM

  • ピラフ大王の親戚にしかみえん

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年5月18日 6:29:19 PM

  • 抱き合わせがゴリゴリピッコロだったらマジで欲しい
    ゴジ4も凸りたいしこんなん神ガチャやん

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月18日 6:28:38 PM

  • でもビーデルさんはブロリーと戦っても無事だしなぁ、よくわからん

    by 49.98.72.43 匿名 €2021年5月18日 6:28:35 PM

  • 映画の悟空とジンジャーの闘いが芸術的すぎる

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月18日 6:26:48 PM

  • ピラフ(亜種)

    by 220.144.111.230 匿名 €2021年5月18日 6:26:28 PM

  • 映画で如意棒使う悟空…ええぞ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:26:09 PM

  • Dアニメで全部見れるぞ

    by 49.97.98.201 匿名 €2021年5月18日 6:25:35 PM

  • 映画の内容、ほぼ記憶に残ってないけどコイツ自滅したアホじゃなかった?アニオリだっけアレ?

    by 49.98.72.43 匿名 €2021年5月18日 6:25:22 PM

  • 映画のガーリックJr.は昔ビデオで腐るほど見てたからまぁまぁ面白かった記憶があるが、アニオリの方は死ぬほどつまらなかった思い出

    by 126.245.67.117 匿名 €2021年5月18日 6:25:13 PM

  • アクティブスキルはデットゾーンかな
    ダメージ与えて2ターン威嚇か確定気絶

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 6:24:59 PM

  • これガーリックの復刻ゴテトラの可能性あるんじゃない。6月後半には新フェスLR出るだろうし、。ゴジ4そっちの方がいいだろ!そうであってくれ。アニメ版といっても演出の一部に劇場版の混ぜる可能性あるし、劇bossカテゴリなんかついてたら尚更。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年5月18日 6:24:33 PM

  • このキャンペーンの伝説降臨はぶちぎれ幼年悟飯かな?

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 6:24:27 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月18日 6:21 PM
    というかガーリックjr不死身の時点でビーデルに勝ち目無いよ。
    戦闘力も魔凶星編のガーリックjrなら戦闘力200万以上は出るし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 6:24:26 PM

  • アニメ版ガーリック編全く覚えてないんだよな。神様がめっちゃ走って魔族にされた?下界の人を浄化した記憶しかない

    by 1.75.216.17 匿名 €2021年5月18日 6:24:17 PM

  • 次のフェス限はドクターゲロ

    by 49.97.95.79 匿名 €2021年5月18日 6:24:11 PM

  • 手下3人もそんなに悪い奴じゃなくて好き

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年5月18日 6:23:37 PM

  • 初代Z映画の敵がドラゴンボールZドッカンバトルの記念すべき100体目のフェス限だとはな…
    ちなみに初代Z映画の副題に「オラの悟飯を返せッ!」って付けられがちだけどあれただのミスやで

    by 45.151.167.11 匿名 €2021年5月18日 6:23:26 PM

  • 今の運営なら適当に『魔族』カテゴリとか出しそう

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年5月18日 6:23:21 PM

  • ガーリックジュニアは別にまさかってキャラじゃないやろ

    by 125.194.52.116 匿名 €2021年5月18日 6:23:14 PM

  • ドクターウィローはラストの元気玉シーンがカッコいい、
    ガーリックJrは悟空とピッコロの共闘でのカッコ良さがラディッツ戦の完全上位互換だから観てない人は観てほしいな

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:23:06 PM

  • 大体ビーデルは現状最強ともいえる火力持ってるからな。対抗できるのは反撃無双のベジットぐらいだ。防御もどっかの5周年と違って最初から全開

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年5月18日 6:22:46 PM

  • ガーリックjr、映画版が良かったなー
    アニオリ版はほぼ覚えてない

    by 106.132.124.161 匿名 €2021年5月18日 6:22:43 PM

  • (いらねぇ…)

    6年間無視され続けてたから目立ってるだけでいざガチャ始まったら引かねぇだろこんなキャラ

    マイナー攻めそろそろ辞めないと修正効かなくなるぞ
    それとも夏前だから誰も引かない読みでこういうキャラを出して弾温存してるのかな?

    by 220.144.111.230 匿名 €2021年5月18日 6:22:03 PM

  • これは熱い

    by 126.53.54.8 匿名 €2021年5月18日 6:21:55 PM

  • by 49.98.88.188
    ビーデルさんVSスーパーガーリックJr.だったらガーリックJr.の方が上じゃね、ドッカンだとビーデルさんの方が強いけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月18日 6:21:42 PM

  • Dr.ウィローも出して欲しい。
    というよりピッコロ(洗脳)が欲しい

    by 182.251.103.189 匿名 €2021年5月18日 6:21:42 PM

  • 先行公開すら来てないのにトレンドに入る男・ガーリックJr.

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年5月18日 6:21:39 PM

  • ガーリックJr愛してるうおおおおおおおおおずっと待ってたよおおおおおおおおおおんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    by 49.97.95.79 匿名 €2021年5月18日 6:20:30 PM

  • ビーデル>ガーリックjr説爆誕

    by 126.179.240.228 匿名 €2021年5月18日 6:20:11 PM

  • こいつのドッカンフェスでようやくゴジータ4再録かな?いなかったら絶対に許さないぞ…

    by 39.111.235.2 匿名 €2021年5月18日 6:20:01 PM

  • こりゃまた売り上げひくいな笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年5月18日 6:19:48 PM

  • ガーリックJrトレンド入ってて草

    by 180.198.207.208 匿名 €2021年5月18日 6:19:42 PM

  • マロンちゃんのサポートメモリー来そう

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月18日 6:19:34 PM

  • Jr.の父が神様と戦って復讐するのがJr.だったか父の名前ガーリックやったっけな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月18日 6:19:26 PM

  • ガーリックの物語イベント来るな?

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月18日 6:18:31 PM

  • BOSSキャラだし別にまさかではないと思うけど。今まで来てなかったのがおかしかった。

    by 126.182.79.91 匿名 €2021年5月18日 6:18:31 PM

  • by 49.98.88.188 匿名 €2021年5月18日 6:15 PM
    スポポビッチ如きに勝てないビーデルより不死身のガーリックjrの方が戦闘力低いと?
    お前劇場版見た?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 6:18:21 PM

  • いや間違えた、次は七夕にメタルクウラ戦のゴクベジコンビ来そうそのあと超17号か龍拳GT悟空か

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月18日 6:18:20 PM

  • 夏はゴット悟空とビルス
    そろそろフェス限ゴットが爆誕する
    7月のフェス限LRでもいいけど

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 6:18:15 PM

  • GTBOSSどれくらい強くなってくれるかな
    個人的には極限一星龍の性能好きなんだけど

    by 49.98.11.55 匿名 €2021年5月18日 6:18:05 PM

  • ガーリックJr.好きって人はどの辺に魅力感じてるのか教えて欲しいんだが。。。

    アニメも映画も全部見てるけど、こいつとドクターウィローの映画だけは全然内容覚えてないくらいや、、

    by 126.157.27.104 匿名 €2021年5月18日 6:17:50 PM

  • ガーリックJr.は結構好きだから嬉しい
    Dr.ウィローはガチでいらん

    by 126.194.83.167 匿名 €2021年5月18日 6:17:49 PM

  • そろそろバビディ一味全員使える邪心カテゴリが来てもいいだろ

    by 180.198.207.208 匿名 €2021年5月18日 6:17:26 PM

  • ガーリックJr.くらいは流石に出すっしょ

    出せるキャラいるのに出さないとか運営自らネタ切れ助長してかんやろ

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 6:17:15 PM

  • カテゴリ予想やキャラ予想しとるやつキモすぎ、自分の世界ひけらかして、楽しいか? 全裸となんも変わらんわ

    by 58.183.28.155 匿名 €2021年5月18日 6:17:13 PM

  • ガーリックJr待ってたって人の半分くらいは劇場版のほうで待ってたんじゃない?アニオリは、なんでフリーザのあとにこんなんやってんだろって不満に思ってた気がする

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年5月18日 6:16:36 PM

  • ガーリックJR西日本も居そうやな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:16:29 PM

  • スーパーガーリックjrリンク予想
    魔の流儀 悪夢 恐怖と絶望 変身タイプ BOSSキャラ 復活 超激戦

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 6:16:26 PM

  • 夏はGTで7周年は劇場版ぽいね、去年のゴテブウ枠にゴクベジでケフラ枠にガーリックJR東日本だし次は超17号のフェス限来そう

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月18日 6:15:51 PM

  • パイクーハン→戦闘能力そこそこ、まだ有名な方()→わかる
    ビーデル→戦闘能力はまぁ普通、メインヒロイン→わかる
    ガーリックJr.→戦闘能力カス、マイナーキャラ→()
    段々とヤバい奴になってきたけど運営はギリギリのライン模索してるのかな

    by 49.98.88.188 匿名 €2021年5月18日 6:15:33 PM

  • 高性能でも代用きくならいらないでしょ
    特にリーダースキルで

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 6:15:22 PM

  • ガーリックJr.知らないので一応確認ですがガーリックもいますか?

    by 182.251.188.208 匿名 €2021年5月18日 6:14:57 PM

  • by 49.98.168.27 匿名 €2021年5月18日 6:13 PM

    いや、草ァ!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:14:32 PM

  • 普通に伝説降臨なしで20日からガーリックJr.って感じなの?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月18日 6:13:54 PM

  • 実装ドベレースはドクターウィローの1人負けか

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年5月18日 6:13:52 PM

  • 俺もビーデルよりは欲しいかな

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年5月18日 6:13:40 PM

  • 小学二年生の時のあだ名ガーリックJr.だったから絶対引いてやらない大嫌い

    by 49.98.168.27 匿名 €2021年5月18日 6:13:18 PM

  • あんまり人気はないと思うけど、個人的にはビーデルよりは欲しいかな ビーデルはあれだけ強くても全く欲しくならなかったし

    by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月18日 6:12:39 PM

  • 売れないキャラは高性能
    売れるキャラは並性能

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年5月18日 6:12:35 PM

  • 106.154.0.83
    このカードイラスト好き

    by 122.223.204.199 匿名 €2021年5月18日 6:12:27 PM

  • 引くか引かないかは、伝説降臨次第やな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:12:17 PM

  • 今の人権キャラは技ジャネンバ
    管理人も持ってなくてわざわざコイン交換したくらい

    by 103.5.140.175 匿名 €2021年5月18日 6:12:02 PM

  • ぶっ壊れにしてくれ
    全国1500万人のガーリックJrファン代表として引きまくるわ
    2凸分ぐらい

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月18日 6:11:56 PM

  • トランクスのとこのブルマ、アニメの青髪じゃなくて原作っぽい色してるから楽しみ

    by 45.151.167.11 匿名 €2021年5月18日 6:11:38 PM

  • 今更ガーリックJr.とか要らんだろ
    こんな奴が強くても嫌だし、使えないことはないけど最近のフェスにしては弱い程度の性能で十分だわ

    by 60.106.183.171 匿名 €2021年5月18日 6:11:16 PM

  • パイクーハンから流れ変わってたからまぁうん…、で結局今年は劇場版なのかGTなのか()

    by 49.98.88.188 匿名 €2021年5月18日 6:11:13 PM

  • by 106.129.65.55 匿名 €2021年5月18日 6:07 PM
    だから現時点での話をしてるだけでしょ?ww
    去年は周年目前のvジャンプ リークには周年の情報があったのに無かったしここ最近復刻ばかりで何の動きもないから軽い皮肉を込めた発言だからあまり気にしないで?
    俺も君と同じでレジェンズ自体は好きだからさw

    by 126.158.13.74 匿名 €2021年5月18日 6:11:11 PM

  • 待ちわびた~フェス限は意外だったけど。
    絶対欲しい!

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年5月18日 6:11:09 PM

  • ガーリックJrのフェスとか回す気ゼロなんだけど凸狙ってるゴジータ4ここで再録されんのかよ…萎えるわ

    by 126.158.12.235 匿名 €2021年5月18日 6:11:06 PM

  • 極限バトロ追加かと思ったわ
    普通のバトロじゃインフレした今話にならんだろ

    by 153.238.2.9 匿名 €2021年5月18日 6:10:38 PM

  • 「作中で魔族と呼ばれし者」カテゴリこい

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月18日 6:10:26 PM

  • ガーリックJrのガチャカードなんて,最初で最後っぽいからLRにして欲しかったなぁ…

    by 36.11.225.70 匿名 €2021年5月18日 6:10:26 PM

  • いつか変身ガーリックJr.も出るのか

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 6:10:12 PM

  • リークの立ち絵を見て、そう言ってただけやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:10:00 PM

  • 待ってました!
    満を辞して欲求不満子

    by 106.154.0.83 匿名 €2021年5月18日 6:09:53 PM

  • 壊れにしても回らんだろ ビーデルみたいに

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年5月18日 6:09:53 PM

  • ないと思うよ

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年5月18日 6:09:24 PM

  • 合体戦士より強いビーデルより強いガーリックJr.が生まれるとかカオス極まりすぎ

    by 126.255.194.195 匿名 €2021年5月18日 6:09:14 PM

  • 新カテゴリ予想 魔の世界
    魔族や暗黒魔界人など、魔術を使える人種のカテゴリ
    例:神と同化する前のピッコロ ピッコロ大魔王やその手下 ガーリックjrやその手下 バビディ ダーブラ 魔人ブウ スーパーウーブ トワ 他ヒーローズ等に出てくる暗黒魔界人

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 6:09:01 PM

  • 流石に壊れ気味にしないとガシャ回らんだろ

    by 125.192.71.205 匿名 €2021年5月18日 6:08:55 PM

  • 前座を用意する辺り、運営にガーリックjr.好きがおるのかもしれん(居ない)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:08:53 PM

  • めちゃ嬉しいけどLRじゃないんかー
    とりあえず引くわ

    by 126.225.119.197 匿名 €2021年5月18日 6:08:43 PM

  • テーマデッキ好きだから劇場版なら狙うか迷ったけど、アニメ版ならスルーだな。
    と思いきや、ゴジ4が再録されるのか。。新フェス限の人気度に合わせて復刻調整してんのかね。

    by 180.23.104.218 匿名 €2021年5月18日 6:08:34 PM

  • 体トランクスの極限ってほんとにあるんかな?あれガセ?

    by 126.194.83.167 匿名 €2021年5月18日 6:08:15 PM

  • バトロの追加はあの世の戦士カテゴリは追加してほしい あの世の戦士のキャラってバトロ向きのやつ結構いるから周回が楽になる
    クリア回数ミッションがあったらの話だけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年5月18日 6:07:56 PM

  • SSR枠はこいつらか

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月18日 6:07:43 PM

  • by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 5:59 PM
    あとで情報でるのに情報出してない現時点を比較する必要ある?

    by 106.129.65.55 匿名 €2021年5月18日 6:07:41 PM

  • ガーリックJr.に微塵も魅力感じないから、次のフェスは龍石温存出来てありがてぇわ。。。
    最近ずっと回してばっかやったし。

    ゴジータ4の初再録だろうけどメダルで交換出来るし、こういう時にメダル機能のありがたさを実感出来る。

    by 126.157.27.104 匿名 €2021年5月18日 6:07:25 PM

  • そろそろまじでカテゴリ廃止しろ

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年5月18日 6:06:03 PM

  • 今回のガーリックってよくよく見たら変身じゃなくて最初からフルパワーなんだな

    by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 6:05:56 PM

  • 劇場版の方が出た時が本番か
    今回は前座かな?ガーリックJr.がどんなカテゴリもらえるかにもよるけど

    by 126.194.83.167 匿名 €2021年5月18日 6:05:47 PM

  • ビーデル程糞リンク糞カテゴリになるとは考えづらいしなんならリンクに関してはジャネンバみたいに極系の汎用リンク勢揃いになりそう

    by 126.179.240.228 匿名 €2021年5月18日 6:05:16 PM

  • by 124.41.11.200 匿名 €2021年5月18日 5:57 PM
    病気とかじゃなかったと思うけど、神谷さん当時何かしらの理由で声当てられなくて、代役を千葉さんに頼んだとか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 6:05:02 PM

  • アニオリのほうのガーリックJr.全く知らんのだが
    ガーリックJr.すら玉残しするって事?

    by 126.237.22.243 匿名 €2021年5月18日 6:04:47 PM

  • 新カテゴリも気になるけど
    いっそのこと変身ゴルフリみたいな
    リーダースキルにしてくれてもいいのよ

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年5月18日 6:03:56 PM

  • LRのゴッドと同じで劇場版はまた今度ってことなんだろうな
    変身なしのURだから演出もほとんど使わんだろうし

    by 49.98.208.210 匿名 €2021年5月18日 6:03:34 PM

  • 不死関連のカテゴリとか来るか??

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 6:03:06 PM

  • ビーデル並の強さだったらインフレの進み具合が激しすぎるな〜ある程度は性能抑えてくれ

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年5月18日 6:03:05 PM

  • 通り魔親子の再来ヤメロォ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 6:02:39 PM

  • 魔の系譜カテゴリとかありそうじゃね?
    魔族のガーリックやピッコロとそれを受け継いだ悟飯、あと魔人ブウ、魔人ベジータなんかが入る感じ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年5月18日 6:02:30 PM

  • バトロトランクスはまたカオスな必殺演出になるんだろうなw

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月18日 6:01:54 PM

  • 前回追加されなかった少年編は今回追加されるのかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年5月18日 6:00:58 PM

  • これで劇BOSSで影も形もないのはウィローだけか まあガーリックjrアニオリだけど

    by 126.179.240.228 匿名 €2021年5月18日 6:00:56 PM

  • ボイスって基本は他ゲームからの流用だからあまり期待しない方が良いんじゃない

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年5月18日 6:00:42 PM

  • by 106.129.65.55 匿名 €2021年5月18日 5:57 PM
    「3周年目前のレジェンズ 」っていう現時点での話の事をいってるのに
    何で情報が出てない云々になるんだ?
    そりゃ情報が出たらレジェンズも盛り上がるに決まってるだろw
    逆にどこを見てドッカンが今レジェンズより盛り上がってないって思ったの?

    by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 5:59:42 PM

  • ちゃんと数えてみたけど、バトロの追加順番通りなら、兄弟の絆、好敵手、セル編、かめはめ波、師弟の絆、恐怖の征服、ターゲット孫悟空、あの世の戦士、超サイヤ人2、怒り爆発ここまでかな?なんか欠けてるところあったら教えて

    by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月18日 5:59:33 PM

  • ガーリックjrええなあ!!明日のは伝説じゃなくてガーリックの情報てことかな?いやー個人的にはめっちゃいい。ゴジータも再録だろうしな。アニメのは劇場版のガーリックjrがデットゾーンから抜け出したやつだから使うかはしらんがついてるだけいいしbossほしい

    by 111.171.156.113 匿名 €2021年5月18日 5:59:20 PM

  • アニオリの方は全く知らんから何とも言えない気持ちなんだが?ww
    とりあえず、性能は激強のヤバそうやな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 5:59:00 PM

  • スーパーガーリックJrの必殺かアクティブはデッドゾーンかな?

    by 182.165.208.148 匿名 €2021年5月18日 5:58:58 PM

  • マジ?ガーリックjr望んでた人ちょくちょくおったからな

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年5月18日 5:58:50 PM

  • BOSSキャラリンクつくかな?

    by 61.21.65.98 匿名 €2021年5月18日 5:58:32 PM

  • あまりこういった事情知らないんだけど、なんでアニオリと劇場版と声が違うの??
    ポケモンみたいに種族が同じで個体が違うってわけでもないのに・・・
    個人的には神谷さんの方が印象が強いな

    by 124.41.11.200 匿名 €2021年5月18日 5:57:20 PM

  • by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 5:54 PM
    いやそれまだ情報だしてないだけだろ笑
    別にドッカンだって盛り上がってないだろ笑

    by 106.129.65.55 匿名 €2021年5月18日 5:57:07 PM

  • 一応アニオリの方でもドラゴンボールで先代のガーリック復活させようとしてたからドラゴンボールを求めし者
    多分フルパワーともう一つ、恐らく新カテゴリは魔族や暗黒魔界人とかが属する奴と推測する。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 5:57:02 PM

  • いい扉絵とかイラスト集のイラストどんどん使ってって欲しい

    by 126.157.140.172 匿名 €2021年5月18日 5:56:38 PM

  • アニメ基準なら復活戦士、リベンジ、恐怖の征服、時空を越えし者、フルパワー?、変身強化?と新カテゴリくらい?

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年5月18日 5:56:27 PM

  • ビーデルコースだな
    性能は期待出来そう

    by 126.225.86.106 匿名 €2021年5月18日 5:56:20 PM

  • GT悟空伝きてバトロ追加も来るし手持ちショボい人はガシャ引こうな 雑魚は偏った引き方してるからクリアできないんよ コイン交換も考えろ 人気キャラ集めても役に立たないからな 何事もバランス

    by 103.5.140.141 匿名 €2021年5月18日 5:56:13 PM

  • いやこれ自らの敗北云々かいてるからアニオリのほうやん
    はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つっかえんわほんま

    by 185.213.155.169 匿名 €2021年5月18日 5:56:13 PM

  • ニッキー、ジンジャー、サンショ「おいおいおい、俺らの出番はまた今度かよー」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月18日 5:55:58 PM

  • ガーリックJr本当嬉しいわぶっ壊れてくれよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年5月18日 5:55:45 PM

  • by 185.213.155.169 匿名 €2021年5月18日 5:54 PM

    ここだけの話アニオリ版だよ

    by 126.158.219.255 匿名 €2021年5月18日 5:55:18 PM

  • この絵の報酬LRはよ

    by 14.9.91.160 匿名 €2021年5月18日 5:55:08 PM

  • by 106.129.65.55 匿名 €2021年5月18日 5:51 PM
    レジェンズはVジャンプに3周年の情報が何一つない
    そもそも今月に入ってから大きい動きが殆どない
    ドッカンはVジャンプで新フェス限、新バトロ追加、新バトロ産LR追加、19日に恐らく伝説降臨の新キャラ公開。
    これでレジェンズの方より盛り上がってないって思う方が無理がある

    by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 5:54:21 PM

  • https://twitter.com/JUANMANUEL709/status/1303003846176727041

    この時期の作画ほんますきだから変身演出も欲しかったわ
    LRゴッドのような「はい実はアニオリの方で~~~すw」みたいなことにはなんなよ

    by 185.213.155.169 匿名 €2021年5月18日 5:54:16 PM

  • 新カテゴリでドラゴンボールの力とか来そう
    願い叶えた奴らと邪悪龍とかで

    by 126.158.219.255 匿名 €2021年5月18日 5:54:02 PM

  • 劇場版の方は通常jrからアクティブでフルパワー化する感じだな。
    んで今回の通常産はガーリックjr三人衆じゃなくて影の薄いガッシュ、ゾルド、タード、ビネガーか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 5:53:59 PM

  • バトロって次どこまで追加なんだ?好敵手から、急激な成長くらいまでかな?

    by 49.104.0.111 匿名 €2021年5月18日 5:53:57 PM

  • いやvジャンプ側が勘違いしてる可能性もあるぞ
    今までも記載ミスはあったし
    希望を捨てちゃダメだ

    by 183.74.206.97 匿名 €2021年5月18日 5:53:48 PM

  • ガーリックJr.来い来いおじさん達は責任持って虹になるまで引けよな
    ここで売り上げがチンカスだったらDr.ウィローとか実装の機会も無くなるやろうね

    by 49.97.92.132 匿名 €2021年5月18日 5:53:34 PM

  • 復活戦士と恐怖の征服と語り継がれし者とフルパワーくらいしか思い付かん
    てかフルパワー新リーダーだと有り難いな

    by 133.106.128.25 匿名 €2021年5月18日 5:53:21 PM

  • by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 5:50 PM

    これなら個人的に全力だわ
    多分外れるだろうけど

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年5月18日 5:52:38 PM

  • フルパワー
    恐怖の征服
    変身強化
    リベンジ
    復活戦士
    他に何かある?

    by 49.97.22.67 匿名 €2021年5月18日 5:52:07 PM

  • アニメ版のガーリックJrの倒し方は覚えてるんだけど、
    劇場版の方は悟空とピッコロがラディッツ戦のオマージュ的な戦い方とが悟飯の薬漬けされたシーン以外全く覚えてねえ
    どうやって倒したんだっけか

    by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 5:51:55 PM

  • やっと来てくれてめちゃ嬉しいけど魔凶星編じゃ神谷ガーリックじゃなくて千葉ガーリックになっちゃうじゃないか

    by 126.182.174.57 匿名 €2021年5月18日 5:51:44 PM

  • LRトランクス&トランクス&ブルマ…
    まるでトランクスのバーゲンセールだな

    by 1.72.5.54 匿名 €2021年5月18日 5:51:35 PM

  • by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 5:48 PM
    どこで盛り上がってると感じたの笑?

    by 106.129.65.55 匿名 €2021年5月18日 5:51:18 PM

  • カテゴリ弱者で人気も無しときたらどんだけ性能盛り盛りにしてくるかが楽しみだな
    別に好きじゃないから要らんが

    by 1.75.247.197 匿名 €2021年5月18日 5:51:04 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 49.98.161.72 匿名 €2021年5月18日 5:50:56 PM

  • 劇場版のは好きだけど、アニオリのほうのガーリックjrどんなだったか忘れたわ
    いい演出とかあるのか

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年5月18日 5:50:08 PM

  • スルーできるからありがたい

    by 61.205.1.9 匿名 €2021年5月18日 5:49:05 PM

  • アカツキの勘違いで劇場版BOSS付いててくんねえかなぁ
    すげえカテゴリ少なそう

    by 221.171.102.180 匿名 €2021年5月18日 5:49:03 PM

  • 人気ないキャラの分ぶっ壊れのヤケクソ性能にされそう

    by 182.251.137.165 匿名 €2021年5月18日 5:49:01 PM

  • 早くゴパンクスに活躍の場を…

    by 1.75.214.226 匿名 €2021年5月18日 5:48:56 PM

  • 初登場の劇場版じゃなくて魔凶星編から出すのか…

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月18日 5:48:27 PM

  • 3周年目前のレジェンズより盛り上がってて草

    by 126.158.11.234 匿名 €2021年5月18日 5:48:21 PM

  • テレビ版だから劇BOSSつかんなあ、これ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年5月18日 5:48:04 PM

  • 突くゥ

    by 1.75.215.127 匿名 €2021年5月18日 5:47:45 PM

  • まじかよほんまにきた

    by 202.240.13.7 匿名 €2021年5月18日 5:46:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム