数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察 ※2018/3/1改定

time 2018/03/01

【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察   ※2018/3/1改定

※ドッカン覚醒が実装されました。考察は下の画像をクリック

1FBA076B-AC43-455A-86E3-2E534AE46F4C

【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(140%up,

3度目必殺)

最高ATK
(70%up,

3度目必殺)

最高DEF

リーダー補正無し

295013

215147

7776

50%

サンド

568838

409107

15552

70%

サンド

678368

486690

18662

90%

サンド

787898

564274

21772

120%

サンド

952193

680650

26438

150%

サンド

111

797026

31103

気玉リーダーサンド

442

314

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

40

HP

7939

ATK

9616

DEF

4574

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.50

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

5.65(3度目の必殺)

6.25(5度目の必殺)

必殺追加効果…ATK上昇(必殺を撃つ度に必殺倍率+0.30倍。マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

リーダースキル

『神次元』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF120%up
または知属性の気力+2,HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『新たな予感』

ATK,DEF70%up
HP50%
以下で1度だけ7ターンの間更に気力+3,ATK70%upし高確率で攻撃を回避

 

リンクスキル一覧

 

 

 

かめはめ波

必殺時ATK+2500

 

 

 

臨戦態勢

気力+2

 

 

 

神の次元

ATK15%up

 

 

 

短期決戦

気力+3

 

 

 

力の大会

気力+3

 

 

 

覚醒の先駆者

ATK25%up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 宇宙サバイバル編

 神次元

 

 

 

 

  

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 実装予定

 

 

 

【概評】

2018年2月現在、44体を数えるフェス限定キャラクターの中で、唯一『ドッカン覚醒が実装されていない』存在です。

 

安定した力の中に大きな爆発力を秘める、強大なポテンシャルを持ったキャラクターです。

 

常時発動の『ATK,DEF70%up』パッシブ、『必殺を撃つ度無限にATK上昇』の追加効果の2点だけを切り取っても、非常に安定した強さを誇ります。

 例えば120%サンドで被り無し解放条件なら、常にDEF38000で、ATKもノーリンクの初撃ですら50万は軽く超えて来ます。

当然、必殺を撃ち続けたりリンクを盛れば飛躍的に向上しますから、覚醒前の性能としては十分です。

 

更に、『HP50%以下』に入れば、攻撃・防御性能は共に大幅に加速していきます。

1度だけでも『HP50%以下』に入ってしまえばあとはそのまま7ターン継続ですから、スイッチさえ入れてしまえばその後は大火力と回避性能を発揮出来ます。

 

高難易度ステージでは1度はHP50%以下になることは別に珍しくもないですし、覚醒後には更にHP条件や継続ターン緩和もされそうですからこちらの効果の実用性も十分です。

こうなるとATKも覚醒前でありながら100万オーバーに余裕で踏み込め、しかも防御も高DEF&高確率回避という、非常に素晴らしいレベルになりますから。

特に『高確率回避』は『スーパーバトルロード』のような最難関イベントにおいては非常に効果的で、今後も増えるであろう難関イベントに対する対応力も十分です。

 

『神次元』のラインナップも強力なキャラクター揃いであり、とにかくドッカン覚醒後の性能には大きな期待が掛かる存在なのは間違いないでしょう。

 

 

ただ、この悟空は『ドッカン覚醒未実装』の状態で、遂に五か月もの間放置をかまされたことになりました。

 フェス限定キャラクターは『リーダー適性』も大きな価値の一つではありますが、覚醒抜きでは倍率も低めで、特に気力が『+2』までしかいかないという点で、リーダーとしての価値は大きく劣ります

リーダー・フレンドで挟んでも気力は+4までしか行かないので必殺が非常に撃ちにくく、その点も含めてフレンドにも非常に出て来づらく、実装から実に五か月、フェス限らしいリーダーとしての働きはほぼ奪われたままの状態です。

 

サブとしてはこの状態でも十分な強さは持っており、前述のようにバトルロードなんかでも十分な活躍は見込めますが、実用性のあるカテゴリは自身がリーダーとなる『神次元』カテゴリしかなく、結局の所、ドッカン覚醒しないことにはそのポテンシャルを最大限に発揮出来る場すらありません。

 

そして実装から五か月、一度のフェス再録もないまま、『ドラゴンボール超』は間もなく最終回を迎えます。

3周年フェスにおいては遂に『LRフェス限』すら登場し、ますますインフレは極まっていく一方ですが、果たして五か月もの間覚醒が無かったこの悟空が見せた進化の”兆”は、どのような結末を迎えることになるでしょうか?

  

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(140%up
,

3度目必殺)

最高ATK
(70%up
,

3度目必殺)

最高DEF

リーダー補正無し

495454

357946

16276

50%

サンド

966907

691893

32552

70%

サンド

115

825471

39062

90%

サンド

134

959050

45572

120%

サンド

162

115

55338

150%

サンド

190

135

65103

気玉リーダーサンド

761

540

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(140%up,

3度目必殺)

最高ATK
(70%up,

3度目必殺)

最高DEF

リーダー補正無し

370653

269054

11176

50%

サンド

718994

515795

22352

70%

サンド

858330

614492

26822

90%

サンド

997666

713188

31292

120%

サンド

120

861233

37998

150%

サンド

141

100

44703

気玉リーダーサンド

563

399

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。攻守共に大きく上がり、覚醒前ながらそのポテンシャルは凄まじく、一部の覚醒後のコスト58キャラをすら抜きかねない程です。

スキル的には『連続攻撃』による追加効果の重ね掛けはやはり欲しいです。戦闘が終了するまで上がったATKはリセットされないので、重ね掛けの恩恵も大きいです。

ただ、こちらは必殺倍率加算なので上昇率はそこまで高くもないので、やはり『会心』と半々程度に収めておくのが良いでしょう。

回避性能も持っているので、『回避』でより避けまくるのを狙うのも悪くはないですが、元より防御性能は高いので、火力に振っていきたい所ではあります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空

ATK40%up,気力+5で、非常に相性も良い相手です。後日の超激戦でお互いに覚醒したりという可能性もあるでしょうか…?

 

LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ドッカン覚醒が遅れている内に、『神次元』カテゴリには優秀なキャラも続々追加されてきています。早くマトモに運用できるようになって欲しいものですが…。

 

【天才的な戦闘センス】超サイヤ人2カリフラ

『宇宙サバイバル編』カテゴリは現状実用性のあるリーダーはいませんが、今後次第ではこちらのカテゴリでの活躍も期待出来るでしょう。

新形態のベジータや各ボスキャラなど、今後も強力なキャラクターを増やそうと思えば増やせるカテゴリでもあります

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で手に入る体SR【念願の闘い】孫悟空をドッカン覚醒させた、【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意”)を利用して必殺レベルMAXを目指せます。

面倒ではありますが、是非ともこれは利用したいです。

 

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

排出対象のドッカンフェスで引き当てることになります。

ドッカン覚醒が滅茶苦茶に遅れているキャラクターではりますが、『神次元』カテゴリは十分強力であり、基礎性能もここまで高ければドッカン覚醒後も間違いなく強力にはなるはずで、不透明な部分を考慮しても、間違いなく当たりと言えるキャラクターではあるでしょう。

 

後は本当にいつドッカン覚醒するのか、という点だけです。

ドラゴンボール超はこの3月で最後のクライマックスを迎え、”兆し”に過ぎなかった悟空の『身勝手の極意』も遂に完成を見ることになります。

ドッカン覚醒のタイミングとしてはその辺が非常にイメージしやすく、『サイヤの日』なんかはかなり怪しい感じではありますが、果たしてどうなることやら…。

※参考・DOKKAN超強化キャンペーンまとめ。復刻イベント・ミッションなど

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 改定されたら消されるので

    by 106.129.81.153 匿名 €2021年2月8日 6:54:15 PM

  • 自ら贖罪を果たした真の漢

    by 115.36.222.111 匿名 €2021年2月7日 11:43:25 PM

  • 罪深い男やなぁ

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年1月31日 9:18:03 PM

  • 超激戦!ついてなき!

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年2月24日 11:06:06 AM

  • この形態の方が悟空伝向いてる気がする

    by 111.239.246.33 匿名 €2019年10月24日 12:50:19 PM

  • 悟空伝でこの形態に苦戦したから何気なく記事見にきたけど覚醒前と覚醒後で結構性能が違うな…何故ディフェンス補正一切合切消せば良いと判断したのか。アニメでのあの活躍を見てペラペラだと思ったのか?

    by 126.152.78.59 匿名 €2019年8月8日 5:14:26 PM

  • この時は夢があった強キャラだったなぁ
    ドッカン覚醒したらヤバそうな雰囲気出してたのに…

    by 60.61.103.138 鳥平 €2019年6月25日 11:27:06 PM

  • 超激戦を11回もしたくないです
    数減らせ運営、周回きらい

    by 49.106.214.111 りょふ €2019年3月24日 4:30:33 AM

  • 正直言って考察がエアプ丸出しだよね

    by 220.148.8.201 匿名 €2018年12月1日 2:07:54 PM

  • このコメントすんの遅いわ

    by 49.239.71.197 匿名 €2018年4月7日 12:07:02 AM

  • 身勝手とゴルフリ天使とジレンやっと潜在開放MAXにできた

    by 49.239.71.197 匿名 €2018年4月7日 12:03:51 AM

  • 超激戦の3戦目きつくね
    いきなり元気玉打ってくる

    by 126.204.197.206 匿名 €2018年4月6日 11:56:56 PM

  • 新超激戦「神越降臨!!身勝手の極意」 開催してまーす!! このクエストでもらえる覚醒メダルでドッカン覚醒できるキャラクター
    必要覚醒メダル枚数
    ・新たな力の脈動 孫悟空〔身勝手の極意〕 77枚
    ・不屈の闘争心 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空 35枚
    ・神の絶対領域 超サイヤ人ゴッド孫悟空 35枚
    ・神の拳 超サイヤ人ゴッド孫悟空 35枚

    by 126.204.197.206 匿名 €2018年4月6日 11:53:49 PM

  • 単発で当たったけどwもちろん無課金

    by 175.177.5.81 匿名 €2018年3月26日 9:32:18 AM

  • 10連一発で当てた俺はチーターですか?w

    by 131.213.82.113 ╰⋃╯ €2018年3月25日 12:40:04 AM

  • 100連以上したけど当たらない、課金すると当たらなくなるよなー

    by 126.245.75.131 匿名 €2018年3月24日 5:13:52 PM

  • どうせTVシリーズ終わって2年後くらいに超の映画(シリーズ終わると作り出す劇場版総集編とか)の公開に合わせてコイツが全属性絡みのLR化とかなるんでしょうよ

    by 122.133.135.44 匿名 €2018年3月23日 8:05:19 PM

  • 最終回の日にジレンだけドッカンだから(無慈悲)

    by 49.129.67.98 匿名 €2018年3月23日 4:59:27 PM

  • そんな感じのサプライズ欲しいっす…

    by 60.143.91.79 匿名 €2018年3月21日 2:52:12 AM

  • 最終回の日にLR になるって

    by 119.104.49.4 匿名 €2018年3月19日 10:53:44 PM

  • ↓大当たりでしたね

    by 133.209.43.127 匿名 €2018年3月18日 11:10:58 AM

  • 普通に考えたらゴジベジが超知LRとして登場した以上この身勝手がLRまで覚醒するとは思えないよね。

    by 126.31.221.212 匿名 €2018年3月15日 12:21:07 PM

  • サイヤの日(確信)

    by 153.225.140.17 匿名 €2018年3月9日 7:51:31 PM

  • LRにドッカンするか、もう一段階上にドッカンするんじゃね?

    持ってないからどーでもいいけど

    by 182.250.251.202 匿名 €2018年3月9日 6:08:32 PM

  • なんだかんだで、こんだけ待たされて、その間色々微妙な事やられて、誰もが納得できる結末なんて、想像ができないなー。
    超が終わっても、まだ 配信終了にはならないだろうけど、何かしら影響はあるだろうし、皆んなが納得いく結末に運営が頑張って導いて行かないと、会社の息なんてすぐ止まってしまうよ

    by 126.199.194.163 匿名 €2018年3月9日 7:48:41 AM

  • これだけ期待させておいて、ドッカン後の能力がコスト58の中間クラスとかなら怒るでしかし!さらにやめてほしいのはコイツにはドッカン覚醒実装させたはいいが、同時に新しくLR身勝手や新ベジータをだしてこれより強かったらみんな怒り狂うで。まぁ流石にないよね、LRゴジータ、ベジットには及ばずともその他のLRやフェス限含めてぶっちぎりNo. 1のドッカン覚醒だとわかってるんだからね!

    by 49.104.41.114 匿名 €2018年3月6日 10:16:20 PM

  • このキャラがレジェンドまで覚醒するなら辞めずに続けよう、とりあえず今はログボとチケットガシャだけ回してる状態wてかチケガシャベビーのSSRしか出ないのだが確率どぅなってるの?

    by 126.129.124.150 ドッカン覚醒レジェンドノーマル俺爆誕 €2018年3月5日 5:34:38 PM

  • by 126.233.77.233
    文章のまとめ方下手

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年3月5日 2:59:12 AM

  • 破壊神でさえ完全に修められていない完成身勝手が神次元リーダーってのはしっくり来るから、こいつに完成まで至ってもらいたいなぁ

    by 1.75.209.94 匿名 €2018年3月5日 1:09:14 AM

  • 今日ドッカン覚醒しなかった
    あとは分かるな?

    by 110.163.217.231 匿名 €2018年3月4日 10:41:29 PM

  • 身勝手兆しが極みにドッカンしたとして神次元パがポタラパに勝てる気がしないので新しくLR身勝手来ないかな

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年3月4日 7:09:51 PM

  • アニメ見た限りこの兆しはドッカンさせない方が、らしさがある。

    極みとなるとどんなスキルにすればいいのか難しい。
    さらにジレンの強さのヒミツである浅すぎるの思い出話から強さを表現するのも難しい。

    極みの凄さはアニメで感じたが、ジレンの強さが適当すぎ。ただシンプルに悟空より上にしてるだけの設定的強さ。

    つまり、極みは新キャラ希望

    by 126.233.77.233 匿名 €2018年3月4日 1:45:01 PM

  • by 125.14.254.72 はる €2018年3月4日 8:55:29 AM

  • 身勝手の極(ごく)意 孫悟空(‘ごく’う) 極(ごく)
    が出るなら課金する

    by 182.250.241.73 匿名 €2018年3月4日 12:52:43 AM

  • 極をLRで新規で出してそいつはLRの超激戦と兆しの超激戦35枚ずつでドッカン。
    既存の兆しは兆しの超激戦77枚でドッカン。
    これが一番萎えるフェス限LRが出た後に限界突破URになるのは需要なさすぎ

    by 182.249.245.140 匿名 €2018年3月4日 12:28:33 AM

  • 明日、この身勝手の極意(兆し)考察が、
    身勝手の極意(兆し)➡極みの考察に変更
    されないかなぁ~。。
    あと、6日のサバイバル編で、
    ケフラ、カリフラ、ケールが一気に覚醒
    したら、ドッカンバトル楽しくなるなぁ~。

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年3月3日 4:38:12 PM

  • こいつは身勝手にドッカンじゃない?
    別な身勝手出すとか前回引いたやつは納得出来るのか(笑)
    売上は見切りベジータ神次元で十分すぎる程にあがりそうだが…兆し持ちも買うだろ

    by 182.251.253.40 匿名 €2018年3月3日 2:13:16 PM

  • アニメ連動即実装してからドッカン覚醒いつまで待たせんだ?これは石300個の案件だな。

    by 1.72.8.93 匿名 €2018年3月3日 12:56:44 PM

  • まぁ、9割LRになんてならんだろうが、こんだけ待たせたんだから期待はしてしまうよねー

    by 49.98.151.222 匿名 €2018年3月3日 11:25:52 AM

  • by 180.21.188.248
    優良誤認で消費者庁が動く

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年3月3日 8:49:13 AM

  • こいつがドッカンするのかそれとも別のキャラで出すのかどっちになるか楽しみだ

    by 153.218.140.163 匿名 €2018年3月3日 3:44:38 AM

  • コイツがLR極になるけど結局限界突破兆しのままのコイツもパーティに欲しくなるから回さざるを得なくなるとか

    by 183.177.185.228 匿名 €2018年3月2日 10:06:36 PM

  • ゼノバース2の身勝手は攻撃ステの高さや自動回避の代わりにHPや気力が少なめになってるのは良い調整だよね
    それでもめっちゃ強いんだけど

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年3月2日 9:54:34 PM

  • 身勝手覚醒に熱いコメしてるが、
    本当に超激戦とか実施されるのかな…
    4日、6日、18日いずれかを待っても
    何もなかったら、どーする?

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年3月2日 9:12:41 PM

  • カックカクのクソゲーに金つかうよりゼノバースで数千円だして身勝手使った方が楽しいよね

    by 49.104.34.206 匿名 €2018年3月2日 9:05:05 PM

  • ゼノバースの身勝手は下手くそが操作しても
    勝手に避けるし
    面白くてハマっておる。

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年3月2日 8:57:31 PM

  • by 49.98.79.135
    それが一番つまらん

    by 210.138.134.169 匿名 €2018年3月2日 8:55:45 PM

  • それが一番つまらん。ドッカン覚醒→兆しのままでいい。極LR出してくれたら当たるまで引けばいいしな

    by 49.98.79.135 匿名 €2018年3月2日 8:52:07 PM

  • 一番いいのは普通に兆し>極みのURに覚醒だな
    それなら持ってる兆しだけで事足りる

    兆しが極みLRまでいくパターンだと、結局覚醒前後のカードを同時使用するため2枚必要になるし
    新カードで極み出されて再度引きに行かなきゃならないのと同じような状況になる

    by 182.250.242.14 匿名 €2018年3月2日 7:45:47 PM

  • 122.220.130.78
    属性とリーダースキルは絶対違うと思うしなにより身勝手兆は兆にドッカンで新規LR極のサブに入れられるようになるでしょ
    もしくわ兆→極、新規LRは兆でターン制限付きで変身か
    どちらにせよ共存出来るようにはなるはずだから一概に上位互換とはいえないがさすがにLRとURでは格差が激しいけど

    by 126.140.252.53 匿名 €2018年3月2日 5:48:10 PM

  • 身勝手極みになってからの放送、
    短いよね…。あと放送って、2~3回?
    結果出ずして終わりだったり?
    一年後のアニメ続きからだったら笑える。
    ちゃちゃっと戦い終わって、
    身勝手極みつえぇ~の余韻に浸る暇なし。
    えっ?本当に放送終わるの?
    みたいなバタバタ放送だったりして(笑)

    by 126.237.0.140 匿名 €2018年3月2日 5:40:01 PM

  • 金儲けのために新規LR身勝手極をただの上位互換で出したらほんとに愛想尽かす

    by 122.220.130.78 匿名 €2018年3月2日 5:20:51 PM

  • 新規LR身勝手のために石用意したからドッカンフェス早くやってくれんかな

    by 49.104.39.77 匿名 €2018年3月2日 4:54:28 PM

  • どうでもいいけど、わしのような糞雑魚を誰一人フレンド削除しないとかみなさん優し杉内俊哉だわ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年3月2日 4:21:01 PM

  • 3月4日の放送だと最期に身勝手完成で、戦闘自体は次回に持ち越しくらいそうだな。

    by 126.253.4.203 匿名 €2018年3月2日 4:18:57 PM

  • 経営に関しては運営はそこらへんのバカ学生よりはよっぽど計画的で頭いいぞ。よって、この3月の集金はありません。

    by 49.104.33.178 匿名 €2018年3月2日 4:14:36 PM

  • 頭足りないのは知ってるがもっと面白いこと言えよ。

    by 126.21.148.9 匿名 €2018年3月2日 4:12:54 PM

  • まあ今週既存兆しがドッカン覚醒で318の日に新規LRで極みが実装ってとこだろ

    by 126.233.76.47 匿名 €2018年3月2日 4:01:24 PM

  • 兆しの上位交換じゃない様に
    ベジブルの様な分け方してきそう。
    兆し➡極みURドッカン神次元170%
    極み➡新規URサバイバル150%リーダー
    LR化は、兆し、極み共に無し。
    計画性の無い運営さんは、売上を狙ってくる

    by 126.237.0.140 匿名 €2018年3月2日 3:50:40 PM

  • 新規でくるわけねーだろ、頭悪いんか

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年3月2日 3:42:13 PM

  • ゴジータ4の上位互換でLRゴジータ出してきた運営だぞ。身勝手兆しの上位互換で極み出してくるのは想像がつく。1枚出すのに5万突っ込んだからスッゲェ腹立つけど。

    by 110.163.11.118 匿名 €2018年3月2日 3:29:52 PM

  • 身勝手興味なし。それよりも力属性ロゼのガシャしてほしい。あと、赤髪悟空のドッカン覚醒とか、速属性ゴッドSS悟空が極限Z覚醒するとかしてくれないかなぁ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月2日 3:18:41 PM

  • こいつが覚醒したらこのゲームも終わりだな

    by 223.165.33.153 匿名 €2018年3月2日 3:08:38 PM

  • 新規身勝手は新カテゴリーリーダーだな

    by 49.104.31.20 匿名 €2018年3月2日 1:35:58 PM

  • 身勝手極が新規として出てきたとしても神次元リーダーじゃなきゃいいんじゃない?
    万が一既存の身勝手兆の覚醒後の神次元リーダーの倍率上げた上位互換ならそれこそ詐欺じゃん
    そこまでバカ運営ではないと思うよ

    by 182.251.245.17 匿名 €2018年3月2日 12:56:33 PM

  • 何度も書いたけどクソツキ。新規身勝手はやめてほしい

    金が追いつかない

    by 126.245.212.188 匿名 €2018年3月2日 12:42:23 PM

  • ドッカン覚醒したらパッシブスキルがLRのゴジータ、ベジットみたいに一定の体力を下回ったら強くなるみたいなのでも良さそうだな

    by 182.251.251.19 匿名 €2018年3月2日 12:34:35 PM

  • 力の大会でも結構使ってたし赤髪悟空のドッカンもありそう。
    そうなれば身勝手のベストパートナーになれそうだし。

    by 49.104.39.128 匿名 €2018年3月2日 12:21:18 PM

  • 約半年間、兆しを放置して
    アニメでは、身勝手を極めたのに、
    兆しは兆しのままドッカン?
    計画性ないまま売上狙った運営は
    アホの極みですね。
    責任能力、仕事での能力無いのに、
    ドラゴンボール人気だけで上場企業。
    4日に何か告知あるかな?楽しみです。

    by 126.186.178.205 匿名 €2018年3月2日 12:16:36 PM

  • ジレンは本気出して、姿変わるのかなと思ったけど最後まで宇宙人のままなんだね。
    Wフェスとかやられても絶対引かないわ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年3月2日 11:09:21 AM

  • 4日超激戦ワンチャン、本命サイヤの日って感じだろうね
    とりあえず既存ドッカンで強くはしてほしい、極意状態で出すなら数ヶ月先にしてくれ

    by 126.16.24.70 匿名 €2018年3月2日 10:25:10 AM

  • LRジレンとかマジでいらんわ笑
    LR身勝手でしょ

    by 49.96.35.174 匿名 €2018年3月2日 9:05:47 AM

  • UR身勝手(既存ドッカン覚醒)(神次元カテ)
    URベジータ新形態(速属性)
    URケフラドッカン
    URカリフラドッカン
    URケールドッカン
    UR破壊神トッポ(既存ドッカン覚醒)
    LRジレン(プライドトルーパーズ)(力の大会カテ)←New

    これだろ、これが一番の解決策だろ
    どうせ荒れるから身勝手は既存をドッカンして終わらせてほしい
    新規カードは夏のボーナス時期にでも出せ

    by 153.184.112.110 匿名 €2018年3月2日 8:46:56 AM

  • アニメ連動でテンション上がって引いたものだし、
    あれはあれで盛り上がったんだからいいじゃない
    次回か次々回での極へのドッカンも濃厚だし、銀髪悟空かっこいいから許す

    ただひどい言われようだけど、今の状態でもバトロでかなり大活躍してくれたよ
    1凸だけ出来てるから回避はとんでもない成功率だし、火力もそこそこ出てくれる

    LRベジットブルー、ビルス虹、力ロゼと神次元は絶対強いから楽しみ

    by 221.117.116.210 匿名 €2018年3月2日 8:33:12 AM

  • アニメ意識して回避上げたいけどケフラ倒した時の圧倒的な一撃意識して会心にも振りたくて、超スピードでの攻撃をイメージして連撃にも振りたい
    でも全部に半々となると中途半端になるから悩む…

    by 220.215.171.189 匿名 €2018年3月2日 8:15:06 AM

  • 今日の昼に新規ダウンロードに期待!

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年3月2日 8:10:51 AM

  • 新規身勝手LRぶっ壊れでおなしゃす

    by 49.104.9.226 匿名 €2018年3月2日 8:03:04 AM

  • 49.104.33.134
    ビーデル相手なら普通じゃないか、、?

    by 182.250.241.91 匿名 €2018年3月2日 6:53:21 AM

  • もしドッカンして「極」とかになるなら
    「兆」と並べて使うことも可能ってことになるんかな?

    by 180.20.254.27 匿名 €2018年3月2日 6:50:17 AM

  • あまりに天下一来ないから天津飯チャオズLRにして、リーダーとフレンドLRサタンの3体でサタンの武闘会臨んだらめちゃサタン像落ちたわ。

    by 49.104.33.134 匿名 €2018年3月2日 6:48:37 AM

  • そうそう、アイテム空いているところの考察はまだ?

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年3月2日 6:35:50 AM

  • 知の既存身勝手がドッカンしたら、LRベジットやゴジータと同じように、HP50%以下とか条件を満たした場合のみ極みになる性能ありそう

    by 182.250.241.91 匿名 €2018年3月2日 6:35:24 AM

  • 100万ポイントでユグ?に交換できた❗欲しかったから嬉しかった。ドッカンバトルのポイント130万ポイント運営なんとかしろ

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年3月2日 6:34:10 AM

  • やっぱマナ強ぇ……

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年3月2日 2:19:16 AM

  • げるしとメロ最近動画つまんねーわ。てーかいい加減ガシャ天井つけろ!高くて
    2万位で

    by 60.68.149.118 匿名 €2018年3月2日 1:58:14 AM

  • げるしの自慢どうにかならん?

    by 153.189.251.199 匿名 €2018年3月2日 1:47:50 AM

  • 126.87.250.58

    遅くなったけど2凸ロゼスありますよ

    by 126.21.140.21 匿名 €2018年3月2日 1:37:52 AM

  • 49.98.79.42
    見るなよ腹立つならボンクラがぁ
    テメェ等はボケの集まりやのはな垂れ群よ
    クソしとけ

    by 49.98.91.209 龍二 €2018年3月2日 1:35:32 AM

  • もし兆しが極に覚醒するとして、リンクスキル(覚醒の先駆者、神の次元)の兼ね合いで神次元パに覚醒前も覚醒後も必要になりそう

    だとしたら別に新規で身勝手追加しなくても廃課金者はかなり回すんじゃないかな?

    by 111.107.182.185 匿名 €2018年3月2日 1:27:59 AM

  • 126.152.2.49
    お前みたいなクソコメが一番草生えるわ
    どうせリセマラキッズだろ

    by 220.107.26.41 匿名 €2018年3月2日 1:18:44 AM

  • 管理人、なんで俺のコメント消すの?

    by 125.15.41.12 ブルガリアNo. 1 €2018年3月2日 1:18:24 AM

  • 自慢スクショを見たいとは思わんが、自慢スクショの最低基準とか言ってるやついて草生えるわ
    んなもん自慢の中身によるだろ
    ランクの自慢をしたければランク500なんて何も凄くない
    ガシャの神引きを自慢したければランク500なくても神引きは神引きだし、1000日悟空持ってるかどうかも関係ない
    何の意味もない基準なんか勝手に設けなくていいから

    by 126.152.2.49 匿名 €2018年3月2日 12:52:07 AM

  • LRになってもならなくても運営は無能

    by 49.98.10.20 匿名 €2018年3月2日 12:27:22 AM

  • モンストクソ氏ね

    by 126.224.84.90 匿名 €2018年3月2日 12:12:44 AM

  • 明後日辺りに超激戦予告が来ることを祈ろう

    by 133.123.152.102 ふぇー €2018年3月1日 11:43:37 PM

  • ドッカン覚醒した時の予想でもしておきましょう

    by 188.29.164.204 匿名 €2018年3月1日 11:31:49 PM

  • 伝説降臨きたーー!!!

    これで、ガシャ産LRコンプ!!

    悟飯でなく悟飯のパパ降臨でだけどね。

    by 153.174.185.11 匿名 €2018年3月1日 11:29:45 PM

  • パン美味しい

    by 126.152.196.180 月に変わってアカツキよ €2018年3月1日 11:20:16 PM

  • 技上げ じいちゃんざかさばるんじゃー

    by 1.75.2.140 匿名 €2018年3月1日 11:19:46 PM

  • 別カードで身勝手出したらアカツキ殺したくなるけど
    きっとそうなるんだろうなぁ

    待ってても持ってなくても別カード身勝手だったら面倒くさいですわ。

    今までそういう経営だから身勝手複数別カードとかもありえるな。
    クソツキだから。

    by 126.74.108.220 匿名 €2018年3月1日 11:01:00 PM

  • どうせユーザー名出したらここ見てるリアルのツレにバカにされるのが嫌なんだろ?

    by 126.161.187.71 匿名 €2018年3月1日 10:57:26 PM

  • またチケガシャ魔人ベジータ…悟飯が当たってほしいなあ

    by 116.82.238.1 匿名 €2018年3月1日 10:57:00 PM

  • うわーウジ虫のようにわいてくる

    by 182.251.250.38 匿名 €2018年3月1日 10:56:32 PM

  • LR引けた人はここに貼って下さいね^_^
    みんなで祝ってあげますので^_^

    by 126.74.118.216 匿名 €2018年3月1日 10:54:32 PM

  • ってか画像さらけ出すヤツはユーザー名まで出せよ!
    出せないなら画像貼るな。
    自慢したいならそれくらいやれよ。

    by 126.161.187.71 匿名 €2018年3月1日 10:50:37 PM

  • つまり‥‥課金するやつは‥‥アホー!

    by 49.104.24.203 匿名 €2018年3月1日 10:48:28 PM

  • 課金して満足するまでガシャするのがいいんだよ

    by 49.104.11.88 匿名 €2018年3月1日 10:41:12 PM

  • この自己満足ゲーで他人の引きなんてどうでもいいだろ…

    by 106.181.132.228 匿名 €2018年3月1日 10:40:14 PM

  • 身勝手の二択は面白いけど極は兆の完全上位互換で兆以上に攻防完璧じゃないと笑

    by 122.220.130.78 匿名 €2018年3月1日 10:39:39 PM

  • そりゃ最初の画像よりはランク上がってるしね、てか他人なんだしどうでもいいでしょ

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 10:38:12 PM

  • あれで無課金はないから皆安心してw
    一々反応してたら切りがないから無視しようぜ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月1日 10:20:51 PM

  • 拾い画像で煽りってw
    やってる事がカスそのものだな

    by 182.249.245.135 匿名 €2018年3月1日 10:19:44 PM

  • 自慢スクショの最低基準は
    ランク500以上 LR1000日悟空リーダーでよろwww
    このサイトの管理人がこのラインでしょ〜
    管理人のサイトなんだし管理人基準!!
    管理人が見ても納得の自慢でお願いしますww

    by 118.103.63.142 匿名 €2018年3月1日 10:11:54 PM

  • って良く見たら龍拳悟空入ってるのと、ボージャック入ってる二枚の画像コストちげーしw
    お前ら妄想も大概にせーよw

    by 1.79.83.16 匿名 €2018年3月1日 10:10:27 PM

  • 被りありは許さない
    こっちは課金して1枚ずつだ

    by 183.74.207.18 匿名 €2018年3月1日 10:08:57 PM

  • フレンド募集ページあるんだからそこでやれ

    by 126.152.2.49 匿名 €2018年3月1日 10:06:55 PM

  • 今回のチケットで無課金でもLRキャラGETしてるユーザーは沢山居るさすがに下の画像は無カスにしては被りもあるし無くね?

    by 1.79.83.16 匿名 €2018年3月1日 10:06:35 PM

  • どうしてもバトルロードvs極速がクリアできません。
    どなたか2凸以上のロゼスの方フレンドになっていただけませんでしょうか、、、

    ブロリー無凸
    悪ブウ2凸
    悟空ギニュー
    グルド
    ピッコロ大魔王無凸
    ターレス無凸

    一応
    ゴルフリ無凸
    セル2凸
    クウラ2凸
    仮面1凸
    もいますが上記メンバーでロゼスを借りた時
    が1番いける気がしてます

    by 126.87.250.58 匿名 €2018年3月1日 10:05:15 PM

  • きっと覚醒先が二択になるんだよ!
    回避特化の兆し
    攻撃特化の極み
    みたいな!
    面白くない?

    by 131.213.64.18 匿名 €2018年3月1日 9:58:24 PM

  • お前の画像は本当みたいだが無カスかはわからんからなー
    まー吠えてろよw

    by 1.79.83.16 匿名 €2018年3月1日 9:54:40 PM

  • 126.254.65.104
    さっきの画像のご飯とレベル違うだろw
    じゃそのご飯リーダーにして隣にボージャック置いて見て!
    ってその前に150のご飯解放MAXじゃないのにUR100の方解放する馬鹿らしい居るのか?
    GET出来ないからって他人の画像で妄想して可哀想な馬鹿だなw

    by 1.79.83.16 匿名 €2018年3月1日 9:52:50 PM

  • ドコモのXPERIAだけど?これくらい普通だろ

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 9:52:31 PM

  • これからのフェス限はLRばっかになるとは思うけど
    まあ今までもインフレし続けてきたしそれはまだいいんだけど
    問題はピックアップ10体が普通になるのかって部分がなあ、爆死者急増するぞ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月1日 9:51:44 PM

  • 天下一はよ

    by 1.75.249.86 匿名 €2018年3月1日 9:51:26 PM

  • 購入履歴見せてない時点で無課金じゃないだろ
    アホらし

    by 126.245.87.0 匿名 €2018年3月1日 9:49:20 PM

  • なんかもうコメ欄腐りきってるね…
    見るだけで本当に気分悪くなる
    このサイト大好きだったのに。。

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年3月1日 9:47:58 PM

  • よし!めんどくせえから、民主的に多数決で決めよう!

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年3月1日 9:47:07 PM

  • LR自慢したいならせめて1000日ログインのLR悟空 リーダーにした方がいいぞ。長くやっててキャラもそれなりに揃ってるわかるし ランクもそれなりだろし 管理人ですら持ってるぞ〜
    低ランク リセマラ勢のLR自慢は腐るほどいるからな

    by 118.103.63.142 匿名 €2018年3月1日 9:45:00 PM

  • 兆は兆のままLR覚醒
    新規身勝手完成版は完成版でLR覚醒
    これが運営、ユーザー、両者にとって1番の解決手段

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年3月1日 9:44:09 PM

  • 暇つぶし程度にしか考えない一般ライトユーザーがドカバトのサイトなんか、わざわざ覗きに来ないから。

    ここの連中からしたら明らかに低ランの雑魚。

    by 119.224.169.134 匿名 €2018年3月1日 9:43:51 PM

  • ごめん、貼り忘れた!
    バ課金さん、いっぱいみていいよ♡

    by 126.254.65.104 匿名 €2018年3月1日 9:42:55 PM

  • 49.97.102.198
    広井画像だろw

    そのスマホの機種言ってみ!

    by 1.79.83.16 匿名 €2018年3月1日 9:42:26 PM

  • 右下解放したよ
    バ課金なのにこの絵面みれないヤツいるんでしょ?
    かわいそうに、、、

    マジで課金してるやつバカw

    by 126.254.65.104 匿名 €2018年3月1日 9:41:51 PM

  • 龍二コノヤロ~

    デマだったら指詰めろよ!

    by 1.75.249.86 匿名 €2018年3月1日 9:41:27 PM

  • ランク317って低いのか?・・・
    一般人からすれば高いと思うが・・

    by 220.216.6.173 匿名 €2018年3月1日 9:39:44 PM

  • ランク317www
    低ランクはやることも低ランクだなw

    by 118.103.63.142 匿名 €2018年3月1日 9:37:30 PM

  • 無カスでもこれくらい普通なんだよなぁ

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 9:37:15 PM

  • 兆しから身勝手極み完成させてもいいよ~でも新規で身勝手極みLR出るけどね

    by 49.106.204.211 匿名 €2018年3月1日 9:36:03 PM

  • おっw
    釣れてる釣れてるw
    後何匹引っかかるかなw

    by 126.254.65.104 匿名 €2018年3月1日 9:30:36 PM

  • 排出率滅茶苦茶に低かったからにはこの兆もLRで身勝手の極意を完成させてくれなきゃ困るわ

    by 106.161.215.60 匿名 €2018年3月1日 9:30:17 PM

  • 126.254.65.104ロゼスも全体攻撃もないリアルカスやんけ

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 9:25:11 PM

  • ジースとか虹になってからもミッションのメダルのために周回続けなきゃいけないとか… シュールだわ(((´°_°`)))

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年3月1日 9:23:35 PM

  • 毎日うんこチケットガシャ引いてる俺も健康

    by 110.163.10.113 匿名 €2018年3月1日 9:23:02 PM

  • LR乱発してんだから新規フェス限はLRじゃなきゃインパクトないだろ。初のフェスLRも出たし

    by 49.104.39.30 匿名 €2018年3月1日 9:22:14 PM

  • どうもカスの皆様おはようございます

    by 210.79.201.61 匿名 €2018年3月1日 9:20:59 PM

  • 新規LR極なんて出したら今後の新規フェスキャラ全部LRになるじゃん。悪夢だろ。あり得んだろ。

    by 106.181.132.228 匿名 €2018年3月1日 9:19:18 PM

  • ↓違うよ!履歴スクショじゃなく配置替えてみ!でしょw

    by 1.79.83.16 匿名 €2018年3月1日 9:19:00 PM

  • さすが無カス!レベルMAX出来てない所見ると本当だなw
    いやー凄い凄い!これでよいかな?w

    はい次!

    by 1.79.83.16 匿名 €2018年3月1日 9:17:29 PM

  • 即日実装からのサイヤの日だろ

    by 49.104.39.30 匿名 €2018年3月1日 9:14:27 PM

  • 126.254.65.104
    購入履歴のスクショをヨロ

    by 182.249.245.134 匿名 €2018年3月1日 9:14:11 PM

  • 318の日も近いし即日実装は無さそうな感じ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月1日 9:11:49 PM

  • 無カスなんだが
    バ課金なのに以下のレベルで揃えられてないやついる?
    無カス以下やでw

    by 126.254.65.104 匿名 €2018年3月1日 9:08:33 PM

  • 17号まだ生きてるらしいで、あとフリーザ、フリーザとか扱い酷すぎて可哀想なレベル、このままあいつは噛ませ役で終わるのか

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年3月1日 9:04:47 PM

  • ゼノバース2の身勝手強すぎへん?

    by 182.251.240.40 匿名 €2018年3月1日 9:03:53 PM

  • 新規極LRはよ

    by 49.104.43.188 匿名 €2018年3月1日 8:59:53 PM

  • ブルーべジータ(ピュア)もおまけで出るんちゃう?

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 8:55:35 PM

  • 最近べジータがかわいそう。悟空と差が開きすぎて…

    by 49.98.15.129 匿名 €2018年3月1日 8:51:39 PM

  • 身勝手兆しが極み覚醒LRで、
    神次元170%リーダー
    新規身勝手極みがURで、
    サバイバルカテゴリー120%リーダー
    ジレン力属性200%リーダーで
    いいんじゃない?

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年3月1日 8:47:29 PM

  • フェス限LRはしばらく三周年のゴジータとベジットで良いでしょ。身勝手(極)はURで良いよ。

    by 49.98.15.129 匿名 €2018年3月1日 8:44:58 PM

  • 周りがチケットでLR引いてる中何百連も伝説降臨回すユーザーはメロと神ころさんくらいだろ!
    馬鹿らしくで回す気せん!
    20連で止めたわ!ランキング2桁は当然だな

    by 1.79.82.15 匿名 €2018年3月1日 8:44:42 PM

  • by 49.96.38.26
    その発言でアカツキ側が大なり小なり不利益を生じる事になったらアカツキの気分次第では訴えられるよ?
    何度も何度もガセネタ発言を確定やらアカツキから聞いたとか、しまいには暴言吐くとか悪質。
    アカツキにメールしとくわ。かまってちゃんすぎる。

    by 163.49.202.80 匿名 €2018年3月1日 8:40:58 PM

  • 身勝手は即日実装だろうし、3/4に判明するね
    新カード出ても引く準備はできている

    by 182.250.242.72 匿名 €2018年3月1日 8:39:52 PM

  • 126.245.87.0

    バ課金者おつかれ~

    by 49.104.20.240 匿名 €2018年3月1日 8:38:03 PM

  • 毎日うんこしないやつも健康

    by 123.198.240.15 伊藤パイ児 €2018年3月1日 8:37:29 PM

  • みんなー17号忘れてんぞー

    4週位出てた優秀キャラだぞー

    by 1.79.82.15 匿名 €2018年3月1日 8:37:14 PM

  • またまたダブルドッカンフェスは無いでしょ、ブルベジロゼからだから3回連続になるぞ セール石も使いきっちゃったし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月1日 8:36:49 PM

  • お前はうんこ以下な。

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年3月1日 8:36:34 PM

  • 毎日うんこするやつは健康

    by 123.198.240.15 伊藤パイ児 €2018年3月1日 8:36:13 PM

  • by 49.104.20.240
    ⬆︎
    ちなみに、こいつは何も貢献してないゴミな。

    by 126.245.87.0 匿名 €2018年3月1日 8:35:45 PM

  • 課金する奴はあほ!

    課金した俺もあほ!

    by 1.79.82.15 匿名 €2018年3月1日 8:35:12 PM

  • やっぱり身勝手の話題は荒れるね~
    早く結論が出れば良いけど…

    by 153.169.123.211 匿名 €2018年3月1日 8:34:35 PM

  • 身勝手フェスのタイミングで赤髪悟空のドッカン覚醒ありえそう。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月1日 8:34:05 PM

  • by 61.89.249.112
    ピックアップのトータルが5%やろ。
    頭大丈夫か?

    by 123.255.129.192 匿名 €2018年3月1日 8:33:34 PM

  • おい!バ課金者ども!セルラン2位だってよ笑

    by 49.104.20.240 匿名 €2018年3月1日 8:32:49 PM

  • 黒髪身勝手かっこいいよね

    by 115.177.40.62 匿名 €2018年3月1日 8:31:21 PM

  • 身勝手の極意 兆がLRになるわけがない。排出率5パーセントもらあるやん。今回のLR排出率いくらよ?

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年3月1日 8:29:53 PM

  • 悟空大杉

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年3月1日 8:28:31 PM

  • トリプルドッカンだってありうるんでないの?

    by 126.247.73.56 匿名 €2018年3月1日 8:27:47 PM

  • 引くかどうかなんて性能次第よ結局
    ご飯が伝説降臨してるのにセルランが二桁なんだし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月1日 8:27:31 PM

  • 2億5千万と318記念でダブルドッカンだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月1日 8:25:35 PM

  • ジレンが実はバーダックだったりして。

    by 1.75.213.106 匿名 €2018年3月1日 8:24:36 PM

  • サイヤの日にジレンがメインガシャとかありえるのか?()

    by 182.250.241.96 匿名 €2018年3月1日 8:22:12 PM

  • >> 122.100.27.178
    アカツキに人権なんてあると思うの?
    こんな奴ら惨たらしく死ねばいいんだ

    by 113.156.68.174 匿名 €2018年3月1日 8:20:54 PM

  • ダブルドッカンフェスは大きなイベントの時だけだから、普通にメインがジレンでおまけで身勝手とかケフラ復刻って感じじゃないかな

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 8:19:24 PM

  • 兆は兆のままドッカン覚醒、極は新キャラで登場。超激戦はメダル数や種類を変えて対応。それじゃね?新キャラでガシャやらないと儲からないし。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月1日 8:18:24 PM

  • ジレンどうすんだよ。ジレンをニッチなリーダースキルにしたら誰も引かんよ。仮に新規LR身勝手来たら、超ドッカンフェスの方ばかり引くぞ。プリキュア、身勝手極、破壊神トッポ、覚醒ケフラ辺りを使わせるために極ドッカンフェスでジレン(宇宙サバイバルリーダー)引かせてくるだろ。

    by 126.21.148.227 匿名 €2018年3月1日 8:16:57 PM

  • 兆を差しおいてLRフェス限出したばっかりにハードルが上がりまくる

    by 182.250.248.33 匿名 €2018年3月1日 8:16:14 PM

  • なんかガセ流してる奴が勝手に顔真っ赤になってて草生える

    by 182.251.250.48 匿名 €2018年3月1日 8:14:58 PM

  • 宇宙サバイバルカテゴリー新規LR身勝手だろうな。

    by 49.104.10.22 匿名 €2018年3月1日 8:11:48 PM

  • そんなにLR化希望する奴がいるなら既存がLR化で下位交換(既存と同等)の兆し実装すりゃ誰も文句言わんだろ?どや?

    by 126.33.142.204 匿名 €2018年3月1日 8:09:42 PM

  • 49.96.38.26
    お前のコメントは二度と見たくない。お前のコメント見とるだけで腹立つ

    by 49.98.79.42 匿名 €2018年3月1日 8:07:43 PM

  • 属性が極じゃなくて身勝手の極意(兆し)→(極み)てことでしょ

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 8:06:07 PM

  • 124.212.238.216
    釣りかもしれんけど
    極属性ではなくて、身勝手の極意「極」ってことなんだと思うが

    by 131.213.108.105 匿名 €2018年3月1日 8:05:29 PM

  • ドッカン覚醒実装してそれなりの性能にしてくれさえすればLRで別物でもいいと思うけどね
    今のところ神次元パーティはポタラカテゴリの劣化版でしかないし進化ブルーが来るとしても差別化要素はできる限り多い方がいい

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月1日 8:04:17 PM

  • ガセネタ常習犯の龍ニ君顔真っ赤やんけ

    by 61.115.105.79 匿名 €2018年3月1日 8:00:50 PM

  • ていうかもし別キャラで出されたらリダスキどうなるんだ?
    神次元で被るし、新キャラ極みは宇宙サバイバル編リーダーとか?
    まあカリフラを高倍率で使いたいし、それはそれでもいいけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月1日 8:00:30 PM

  • ドッカンしたら極って言ってる人結構いるけどなんで?
    Z覚醒の時点で超なんだからドッカン覚醒しても普通に超だと思うんだが

    by 124.212.238.216 匿名 €2018年3月1日 8:00:14 PM

  • ていうか、もし新規LR実装したとしたら、カテゴリは何よ?w
    兆しが神次元リーダーでサブに極みが居るの?wンなアホな。
    サバイバル編のカデゴリリーダーをジレンにして、極みにドッカンするこいつもWフェスで引かせるのがセオリー。

    by 126.21.148.239 匿名 €2018年3月1日 7:58:54 PM

  • by 49.96.38.26
    うん。勝手にするから二度と来ないでね

    by 126.187.204.193 匿名 €2018年3月1日 7:58:06 PM

  • 極みになったら最低でも反撃と会心回避性能がつかんと
    アニメでは回避や反撃とは無縁で兆にすら翻弄されたケフラですら会心はないけど+連撃持ちの何でも屋なんだから

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月1日 7:57:19 PM

  • こいつの超激戦のラストステージぐらいは、バトロぐらいの火力でいいんじゃないかな

    by 219.121.132.57 匿名 €2018年3月1日 7:56:05 PM

  • LRになったら高確率で回避+回避したら超絶大な威力で反撃とかだとそれっぽいかな?

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月1日 7:52:47 PM

  • むしろ新規でLR身勝手極み出してくれないと拍子抜けするわ。既存は兆しのままでいい。同時に使いたいから

    by 49.104.18.2 匿名 €2018年3月1日 7:52:23 PM

  • 身勝手の極意(極)行くぜ………

    by 49.104.14.101 匿名 €2018年3月1日 7:51:08 PM

  • 年度末だし身勝手LRにして売り上げアップですな

    by 1.75.2.140 匿名 €2018年3月1日 7:50:11 PM

  • 覚醒はアニメと連動させますよーと匂わせといて、ドッカン覚醒時(フェス限として実質の実装)に新キャラの下位互換兆しにドッカン覚醒!っていくらなんでもアホ過ぎだろ。有利誤認の疑いも出る。

    by 126.21.148.227 匿名 €2018年3月1日 7:49:50 PM

  • 初のカウンター時確率で必殺技発動と予想

    by 188.29.164.204 匿名 €2018年3月1日 7:48:32 PM

  • 超激戦は現在行われていませんって書いてあったから覚醒するのは間違いないんだよなぁ(笑)しかもこのタイミングならね

    まあ被り狙いでまだ回すけどさ

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 7:48:15 PM

  • 頭極属性の奴いないかい?

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年3月1日 7:47:37 PM

  • 単発86回で出たの覚えてる

    by 49.104.14.101 匿名 €2018年3月1日 7:47:01 PM

  • テメェ等はボケばっかだな
    せっかく貴重な情報を知らせてやってんのに
    ガセだ何だかんだ言うんだな
    本当の事実の話しかださん3月18日が
    きたら分かるわボンクラ相手してもボケが
    移るから勝手にどうぞ身勝手だけに

    by 49.96.38.26 龍二 €2018年3月1日 7:46:30 PM

  • 超激戦も来てないのに新規で極みってw
    ある意味頭が極まってるよな
    2週目出すにしろ最短でも半年は先だろう
    まあ配信してるかまでは分からんがな

    by 182.249.245.134 匿名 €2018年3月1日 7:45:24 PM

  • 兆300連で引いたよ。
    まさか一度も陽の目を見ることなく上位互換の極を別キャラで出されることになるとはな・・・

    運営の身勝手の極意を食らうのか。
    あのアニメ見ろ煽りからの突然のフェス開催はなんだったんだ。

    by 182.250.243.14 匿名 €2018年3月1日 7:40:36 PM

  • いつもいるこの手の情報を流してくる人らはなんなんだ。笑事実だとしても誰一人として信用しない情報に果たして意味なんてあるのか笑

    by 1.75.241.182 匿名 €2018年3月1日 7:39:37 PM

  • 既存放置は100%ありえん。
    そこだけではっきりガセ情報だと分かる。

    by 61.115.105.79 匿名 €2018年3月1日 7:39:03 PM

  • 課金するやつはアホ

    by 1.79.83.192 匿名 €2018年3月1日 7:38:43 PM

  • 身勝手悟空は3月18日にLRで新フェスで
    出ますよ確定してますからね兆の方は覚醒
    しませんよこのまま放置です
    アカツキ社の方から情報なんで確実
    間違いないですよ。

    by 49.96.38.26 龍二 €2018年3月1日 7:36:43 PM

  • ↓脅迫罪

    by 122.100.27.178 匿名 €2018年3月1日 7:34:41 PM

  • 普通に考えれば限定ガチャで煽った上に5ヶ月放置とか結構な事件だけどな。これで再録、上位互換実装とか海外ならマジで怒ったユーザーが殺人に走ってもおかしくレベル。

    by 220.158.65.208 匿名 €2018年3月1日 7:32:35 PM

  • なんかどっかの画像を見たら全ての攻撃に勝手に反撃するって書いてた気がするし、通常と必殺技に反撃??
    流石に強すぎ?

    by 182.251.251.12 匿名 €2018年3月1日 7:31:45 PM

  • by 49.106.215.41 匿名 €2018年3月1日 7:28 PM
    同意

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月1日 7:31:42 PM

  • アニメ最終回にLR身勝手極を全ユーザーに配布とかしてくれたら運営側を見直してもいいけどな。どこまでも商売だからそんなことしないだろうけど。でも、そのくらいやってくれないかなぁ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月1日 7:30:29 PM

  • 既存
    兆→兆

    新フェス限
    極LR

    by 49.106.215.41 匿名 €2018年3月1日 7:28:28 PM

  • 完成形は身勝手の極意(極)じゃなくて、単に(兆)がとれて無印の身勝手の極意になるんでない?
    名前変わることには変わらないが‥

    by 61.115.105.79 匿名 €2018年3月1日 7:26:34 PM

  • 身勝手は爆死しましたね。
    すごい欲しかったんだけど。
    再録して出るんかいな。
    2月から1ヶ月以上、まともなキャラ1体も出てこない。
    もちろん、LRなんか全然。
    どうなってんでしょう・・・

    by 113.197.145.174 匿名 €2018年3月1日 7:23:32 PM

  • 兆しは避けるだけの能力だから、
    兆しのままドッカンされたら、
    バータと何ら変わらぬ回避防御キャラだね
    兆しが極みにドッカンしてほし~…
    避ける、殴る、また避ける。。カッコいい

    by 126.229.50.127 匿名 €2018年3月1日 7:20:46 PM

  • 兆し→兆し 新規で極実装になれば中流階級の引退者続出間違いなし。
    早めに引くと損するって流れを作るのも今後の営業的に好ましくないから、兆し→極みで間違いない。ガチャ開催されたら速攻でつぎ込む流れを作った方が運営は得。

    by 126.21.148.227 匿名 €2018年3月1日 7:17:07 PM

  • 超属性の身勝手の極意(極)(ややこしい)

    by 182.250.241.92 匿名 €2018年3月1日 7:16:04 PM

  • 身勝手出るでブッチギリの話してれば可能性はある?w

    by 49.98.16.181 匿名 €2018年3月1日 7:15:08 PM

  • またアニメに合わせて覚醒出してきそう

    by 122.197.4.105 匿名 €2018年3月1日 7:12:37 PM

  • 再録されたらピックアップに新ブルベジとロゼも入るかな?
    初出のとき旧ブルベジとロゼが居たわけだし
    極みと兆しが別キャラなら、豪華なラインナップになりそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月1日 7:11:37 PM

  • 極をLRで新規で出してそいつはLRの超激戦と兆しの超激戦35枚ずつでドッカン。
    既存の兆しは兆しの超激戦77枚でドッカン。
    これやな

    by 175.177.4.49 匿名 €2018年3月1日 7:10:31 PM

  • 別でも書いたが荒れない用にドロップ産が正面向いて極になるんじゃね?

    そこそこ強くしてな!

    兆→兆だと思うがテレビと連動イベント忘れてたから兆→極もあるかもだが、無いと思ってあればラッキー位で考えてた方が良いんじゃね?

    by 49.98.16.181 匿名 €2018年3月1日 7:09:09 PM

  • “身勝手の極意”と、”サイヤ人”ってなんの関係もないよな
    サイヤの日が超の放送日やからその日にドッカンはわかるけど
    実際身勝手が完成するのは次の日曜ぽいし、ワンチャン3月4日にドッカン来るかな

    by 182.250.241.92 匿名 €2018年3月1日 7:08:46 PM

  • イベント産の兆が極にドッカンすれば言うことなし。

    by 182.251.250.19 匿名 €2018年3月1日 7:05:33 PM

  • 今年入って新キャラのフェスって三周年だけだよね。今年度いっぱいはおとなしくしてると思うよ。今年儲け過ぎたら、来年度の売上は悲惨なことになるからね。何もせんでも、売れる現状で新キャラを出す必要もないしな。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年3月1日 7:04:02 PM

  • アカツキの事だし既存の兆を極にドッカン覚醒とかはない気がするな。普通に新規で極出した方が儲かるし

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年3月1日 6:58:46 PM

  • 49.97.103.82
    LRの悟ベジたちも一応フェス限なんですよねぇ…

    by 1.75.198.55 匿名 €2018年3月1日 6:56:51 PM

  • >49.97.103.82

    直近のLRまで行くフェス限はドッカンで名前が変わってるぞ。
    どうなるかは実際わからんがな。アカツキ見てたら別カードで実装でも驚かん。

    by 126.253.2.148 匿名 €2018年3月1日 6:56:34 PM

  • 極が上位互換になっても別キャラならまぁ 長期間放置だけは擁護できないが

    by 150.249.180.41 匿名 €2018年3月1日 6:55:31 PM

  • これある意味詐欺じゃね

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年3月1日 6:53:27 PM

  • 兆しの覚醒が、50%以下で、
    ターン縛りなくHP全回復で極みに変身。
    すべての攻撃を高確率で回避、
    絶大な威力で反撃し中確率で必殺技
    ん?
    LRべジットと少し被るな…

    by 126.229.50.127 匿名 €2018年3月1日 6:53:02 PM

  • 3月5日になんかしらの動きがあるかな?
    あるとしたら、明日の17時あたりにお知らせが入るよね。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年3月1日 6:52:02 PM

  • 仕事中ワケわからないクレームで一日中ハラハラさせられて、帰りにスーパー寄ったら車のサイドミラーが壊されてて、アパート近くの自販機でコーラ買ったら冷えてなくて、もう散々だから見返りにガシャでいいのでも出るのかと思ってベジットのガシャ10連引いたらハイヤーご飯が2枚出たわ。

    by 49.98.156.150 匿名 €2018年3月1日 6:48:07 PM

  • フェス限でドッカン前と後で名前(形態)変わる奴居ないよね。
    超3はドッカン前から超3だし、ゴルフリはゴルフリだし。
    だから兆は兆のままで、極は新キャラなんだろうなと思ってる。

    まあ、フェス限でドッカン実装されてない奴もこいつだけなんで、今までのパターンから外れる事に期待だが。。。

    by 49.97.103.82 匿名 €2018年3月1日 6:47:06 PM

  • ピックアップは従来通り7体
    一番左がジレン、2番目がこの悟空を再録且つドッカン覚醒を実装
    これなら誰も文句言わない
    ピックアップ14体のフェス限LRなんて◯周年やら◯億DLみたいな節目だけで十分

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年3月1日 6:38:04 PM

  • 極よりこっちのがカッコいいから変わらないでいて欲しい気もする

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年3月1日 6:37:27 PM

  • 運営は新規身勝手悟空出しそうで怖いw

    by 106.168.193.151 匿名 €2018年3月1日 6:32:14 PM

  • 新規LRはなくても、新規カード実装は有りそうだよねぇ。

    運営「えっ?それはそれですよぉ、あなたたちが勝手に引いただけじゃないですか」

    みたいな。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年3月1日 6:25:58 PM

  • バトロvs超は
    とっくの前に全部クリアしたけど
    vs極の方は1つしかクリア出来てない

    キャラ居なすぎて勝てない(笑)
    課金はもうしたくない

    by 120.74.200.80 匿名 €2018年3月1日 6:25:39 PM

  • 極になっても結局はジレンに負けるからなぁ

    by 182.251.249.49 匿名 €2018年3月1日 6:25:10 PM

  • もしこいつが身勝手極みLRまでドッカン覚醒とかになればあらかじめ引いた人大勝利だけど
    別キャラで極みLRとか出されたら最悪だな、その場合はピックアップに兆しもいるんだろうし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月1日 6:22:36 PM

  • こいつのお陰でLRご飯なくてもバトロ極技クリア出来たしな、ドッカン前でも相当使える

    by 49.97.102.198 匿名 €2018年3月1日 6:19:17 PM

  • 最新作の最強形態だしLRでも文句は出ないと思うんだけどなぁ
    ベストなのはコイツがLRまで成長して、LR時点でも限凸UR時点でも兆が取れること
    最悪は別に極めたほうを実装すること
    黒髪のほうがカッコいいからまだマシではあるが、必死こいて引き当てたものの半年近くほっぽられた挙げ句、銀髪は別に出しまーす!じゃ泣きそうになりながら頑張った俺がかわいそうだ
    やりかねないから戦々恐々なんだが

    イベント産だけどなかなか優秀な兆がおるんだしええやろ

    by 1.75.198.55 匿名 €2018年3月1日 6:18:37 PM

  • 限界突破でLR(極)になるのがいい!

    ガシャだと萎える

    ガチでシケる

    by 120.74.200.80 匿名 €2018年3月1日 6:18:19 PM

  • また新規LR実装とか騒ぐやつがいるんだろうなー(アリエナイカラー

    まぁそんなことより覚醒放置されてるレベル上限100のキャラたちはとりあえずステータスだけ調整して120に覚醒させたらどうなのかな。
    いつまでたっても覚醒が実装されないのは絵が準備できないからだろうし、それこそフェス限でもないただのガチャ産についてはさっさとやっちゃえよって思う。
    新規絵で来た方が勿論うれしいけどもはや望み薄だろうし。

    by 153.184.112.110 匿名 €2018年3月1日 6:17:43 PM

  • 忘れもしない身勝手爆死。100連でピックアップ外SSR一枚。次来てもガシャしないだろう。当たる気がしないから。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月1日 6:17:07 PM

  • 運良く引けたは良いけど超知パで使うしか使いどころが無くて、せっかく引けたのに宝の持ち腐れ(にされてる)感はある。笑

    by 1.75.241.182 匿名 €2018年3月1日 6:11:44 PM

  • 以後、身勝手未所持者たちの身勝手コンプが発動すっぞ!

    by 61.115.105.79 匿名 €2018年3月1日 6:10:55 PM

  • 兆ドッカン議論が5ヶ月に渡って繰り広げられたがもう飽きたわ
    運営が早く処遇を示してくれ

    by 182.250.248.33 匿名 €2018年3月1日 6:09:37 PM

  • みんなこの身勝手は持ってるのー?

    by 1.75.2.140 匿名 €2018年3月1日 6:08:46 PM

  • サイヤの日に再録、限界突破URを経てLR銀髪身勝手(極)て流れでしょ

    by 182.250.243.5 匿名 €2018年3月1日 6:08:18 PM

  • これのドッカンと共に身勝手のLRが別途実装だな

    by 219.165.137.99 匿名 €2018年3月1日 6:07:47 PM

  • いつ

    by 49.98.60.94 匿名 €2018年3月1日 6:00:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム