数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察

time 2017/10/08

【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察

【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(140%up,

3度目必殺)

最高ATK
(70%up,

3度目必殺)

最高DEF

リーダー補正無し

295013

215147

7776

50%up

サンド

568838

409107

15552

70%up

サンド

678368

486690

18662

90%up

サンド

787898

564274

21772

120%up

サンド

952193

680650

26438

150%up

サンド

111

797026

31103

気玉リーダーサンド

442

314

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

40

HP

7939

ATK

9616

DEF

4574

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.50

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

5.65(3度目の必殺)

6.25(5度目の必殺)

必殺追加効果…ATK上昇(必殺を撃つ度に必殺倍率+0.30倍。ラウンド跨ぎで永続)

 

【スキル】

リーダースキル

『神次元』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF120%up
または知属性の気力+2,HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『新たな予感』

ATK,DEF70%up
HP50%
以下で1度だけ7ターンの間更に気力+3,ATK70%upし高確率で攻撃を回避

リンクスキル一覧

かめはめ波

必殺時ATK+2500

臨戦態勢

気力+2

神の次元

ATK15%up

短期決戦

気力+3

力の大会

気力+3

覚醒の先駆者

ATK25%up

 

 

 

 

【カテゴリ】

 宇宙サバイバル編

 神次元

 

 

 

 

  

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 実装予定

 

 

 

【概評】

アニメ『ドラゴンボール超』での登場と同日に連動実装された、フェス限定排出のキャラクターです。

 

安定した力の中に大きな爆発力を秘める、強大なポテンシャルを持ったキャラクターです。

 

常時発動の『ATK,DEF70%up』パッシブ、『必殺を撃つ度無限にATK上昇』の追加効果の2点だけを切り取っても、非常に安定した強さを誇ります。

 

例えば120%サンドで被り無し解放条件なら、常にDEF38000で、ATKもノーリンクの初撃ですら50万は軽く超えて来ます。

当然、必殺を撃ち続けたりリンクを盛れば飛躍的に向上しますから、覚醒前の性能としては十分です。

 

更に、『HP50%以下』に入れば、攻撃・防御性能は共に大幅に加速していきます。

 

1度だけでも『HP50%以下』に入ってしまえばあとはそのまま7ターン継続ですから、スイッチさえ入れてしまえばその後は大火力と回避性能を発揮出来ます。

 

高難易度ステージでは1度はHP50%以下になることは別に珍しくもないですし、覚醒後には更にHP条件や継続ターン緩和もされそうですからこちらの効果の実用性も十分でしょう。

こうなるとATKも覚醒前でありながら100万オーバーに余裕で踏み込め、しかも防御も高DEF&高確率回避という、非常に素晴らしいレベルになりますから。

 

『カテゴリ』のラインナップも中々強力なキャラクターは揃いそうですし、とにかく優秀なのは間違いないでしょう。

 

 

ただ、今回はドッカン覚醒が後出しになるということで、伸びしろが不透明な部分はあります。

 

既にこのカードはデータインしたのに覚醒後のデータは無いということで、ドッカン覚醒は後日実装ということになります。

 

フェス限定キャラクターの本領発揮は当然ながら覚醒後になるので、そこでどの程度強くなるか分からない、というのはこのアプリ2年の歴史で前例が無く、何とも言えない部分ではあります。

 

まあ、覚醒前でこの性能であればどう転んでも間違いなく強力ではありますが、悩んでいるなら引くかどうかはちょっと様子を見てからでも遅くはなさそうです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(140%up
,

3度目必殺)

最高ATK
(70%up
,

3度目必殺)

最高DEF

リーダー補正無し

495454

357946

16276

50%up

サンド

966907

691893

32552

70%up

サンド

115

825471

39062

90%up

サンド

134

959050

45572

120%up

サンド

162

115

55338

150%up

サンド

190

135

65103

気玉リーダーサンド

761

540

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(140%up,

3度目必殺)

最高ATK
(70%up,

3度目必殺)

最高DEF

リーダー補正無し

370653

269054

11176

50%up

サンド

718994

515795

22352

70%up

サンド

858330

614492

26822

90%up

サンド

997666

713188

31292

120%up

サンド

120

861233

37998

150%up

サンド

141

100

44703

気玉リーダーサンド

563

399

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。攻守共に大きく上がり、覚醒前ながらそのポテンシャルは凄まじく、一部の覚醒後のコスト58キャラをすら抜きかねない程です。

スキル的には『連続攻撃』による追加効果の重ね掛けはやはり欲しいです。戦闘が終了するまで上がったATKはリセットされないので、重ね掛けの恩恵も大きいです。

『会心』より多めか、少なくとも半々程度には欲しいでしょう。まあ、現状のドッカンバトルの難易度では『会心』で即沈める能力を上げた方が実利はあるかもしれませんが…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空

ATK40%up,気力+5です。既にカテゴリも確定しており、非常に相性も良い相手です。後日の超激戦でお互いに覚醒したりという可能性もあるでしょうか…?

 

【滅亡の審判】ビルス

『神の次元』リンクはやはりカテゴリ上、非常に通りやすいです。効果も高いですし、中々良い感じではあります。

 

【天才的な戦闘センス】超サイヤ人2カリフラ

来る『宇宙サバイバル編』カテゴリでも活躍は期待出来るでしょう。気力リンクも通りやすいです。

『高確率回避』はこのカリフラも同じなので、その部分の性能はイメージしやすいでしょうか。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で手に入る体SR【念願の闘い】孫悟空をドッカン覚醒させた、【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意”)を利用して必殺レベルMAXを目指せます。

面倒ではありますが、是非ともこれは利用したいです。

 

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

排出対象のドッカンフェスで引き当てることになります。

カテゴリやドッカン覚醒などを含め、不透明な部分も多いですが、強いか弱いかで言えばどう考えても十二分に強く、間違いなく当たりと言えるキャラクターでしょう。

 

ただ、いつものフェス限定キャラは、カード実装と当時に『ドッカン覚醒』も実装ですが、今回は覚醒は後でということで、少々勝手が違います。

覚醒はいつになるか、どの程度強くなるか、色々と気になる部分は多いです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • この悟空手に入れられなかった
    負け惜しみかな?

    by 60.93.38.169 匿名 €2017年12月14日 7:13 PM

  • 嘘下手くそすぎwww

    by 119.104.149.72 匿名 €2017年12月10日 4:18 PM

  • フェス限でドッカン覚醒ない訳ないだろ 笑

    by 182.251.254.5 めぐ €2017年12月4日 3:13 PM

  • 嘘言ってるだけでしょ

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年11月25日 11:09 PM

  • 写真ってどこで見れるんですか?

    by 126.159.229.79 匿名 €2017年11月23日 3:21 PM

  • 残念ですがドッカン覚醒無いみたいですね
    新たにガシャで違う兆が出て新しい方がドッカン
    覚醒するらしいです8割以上ほぼ確定みたいです
    間違いないみたいですね写真も見せてもらいました
    次回に期待です楽しみですね超超カッコいいです。

    by 49.104.34.226 竜二 €2017年11月23日 5:15 AM

  • こいつ被ったけど、全力で回避でいいのかな?
    はよドッカンしてくれ

    by 153.230.238.13 匿名 €2017年11月19日 6:05 PM

  • 主人公にしてはべジータよりも扱いにくい不遇な扱いを受けてるから、ドッカン後はぶっ壊れにしてくれ

    by 49.98.165.181 匿名 €2017年11月10日 5:00 PM

  • 身勝手の極意、極。リーク画像来ましたね、カッコいい。ヤバいっす。
    この兆しがああなってくれるといいなぁ

    by 126.199.14.115 匿名 €2017年11月6日 4:39 PM

  • 超知パにこいつ入れてバトルロードやってて確信したんだけど、HP◯◯%以下って条件のパッシブは大嫌い。

    by 126.247.139.84 匿名 €2017年11月6日 3:27 AM

  • HP50%以下からのパッシブがよくわからん…

    by 60.94.97.254 匿名 €2017年10月25日 8:48 PM

  • これ覚醒後のリークですかね

    by 210.198.198.161 匿名 €2017年10月23日 8:55 AM

  • 貯まり次第単発で引きまくって来たけどさっきやっと引けた!マジで嬉しい!

    by 126.16.26.14 匿名 €2017年10月22日 2:24 PM

  • 「身勝手の極意、いくぜ!!」wwwww
    悟空かこれ?

    by 118.109.219.24 匿名 €2017年10月21日 9:08 PM

  • 覚醒後の性能よりもイラストが気になってしまう

    by 49.98.172.237 匿名 €2017年10月21日 5:21 PM

  • 三体とも当てたモノだが最初に手に入れた無凸ゴルフリですら解放できてねーよ

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月21日 1:30 PM

  • 天使ゴルフリもこいつも両方知属性なもんだから、潜在玉が足りなくて困る

    しかもLRボージャックも知属性だから、三体とも当てた奴大変だな

    by 182.251.253.18 匿名 €2017年10月20日 3:51 PM

  • こいつリーダーでサブにとりあえずブルーとかロゼ突っ込んだらサブもドッカン前なのにえげつない火力連発でワロタ
    混血や復活には劣るかも知れんがやっぱかなり強いな

    by 49.104.12.126 匿名 €2017年10月19日 2:41 PM

  • 朝ガチャ時間帯で調べたら丁度だったから回したら出た

    by 126.211.23.149 匿名 €2017年10月17日 6:43 PM

  • 単発1回で来た。

    by 183.76.50.216 匿名 €2017年10月17日 11:59 AM

  • どうせ、スーパーサイヤ人ブルー界王拳20倍身勝手の極意が出るんだろ?

    by 124.213.34.145 名無し €2017年10月17日 12:48 AM

  • まだ一度目のドッカン覚醒も来てないのに何がLRだよ笑

    by 118.104.48.33 匿名 €2017年10月15日 12:45 PM

  • やっと技LVのMAX完成!
    解放玉が全然足りない…(>人<;)

    by 182.249.244.12 匿名 €2017年10月14日 4:02 PM

  • 120%サンドの現時点でさえ少し解放すればDEF4万軽くオーバーするからどうなるか楽しみだわ
    あと回避5と合わさった高確率回避が避け過ぎてやばい
    防御性能はトップクラスだな

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月14日 9:15 AM

  • やっとレベル9
    イベント周回つかれたわ

    by 1.75.234.146 匿名 €2017年10月13日 10:26 PM

  • ゴルフリで80連しなくて出なくて引退を頭がよぎったらシングルガシャ3発できて微妙な気分…
    出来ることなら弟の垢にこの悟空あげたいわ

    by 101.102.168.54 匿名 €2017年10月13日 1:44 PM

  • フェス限初のLR楽しみやわ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年10月12日 11:31 PM

  • おいおい、馬鹿にすんなよ。ユーチューバーの笑いかたきもいやつ、年収5000万だよ。ユーチューブで苦しそうな演技して金稼いでる神だよ。

    by 133.137.80.111 匿名 €2017年10月12日 10:53 PM

  • ユーチューバーの笑い方キモイやつ、これコンプするのに20万使ったからな。なんか人生これしか無いんかなって思って可哀想になったわ。

    by 126.33.96.151 匿名 €2017年10月12日 3:06 PM

  • 二体きた

    by 153.179.54.226 匿名 €2017年10月11日 11:07 PM

  • この悟空 ドッカン前でもめちゃ強いぞ
    これに超激戦付いたらえげつない
    てか、カリフラより回避しまくりじゃね?w

    by 121.93.2.207 匿名 €2017年10月11日 7:26 PM

  • へーそれは手に入れないとなー

    by 118.104.48.33 匿名 €2017年10月11日 5:06 PM

  • こいつLRまで覚醒するらしいよ。俺の友達が言ってた

    by 182.250.242.36 匿名 €2017年10月11日 10:01 AM

  • イベントでは結局「宇宙サバイバル」カテゴリで固めるし
    こいつじゃなくてドロップ悟空の方が使いやすくね?
    しばらくリーダーにはならんな

    by 58.93.81.40 匿名 €2017年10月11日 8:55 AM

  • 今週末にドッカンしないかな~♪

    by 180.45.2.179 匿名 €2017年10月11日 3:51 AM

  • 身勝手悟空の兆ドッカン覚醒後、リダスキに宇宙サバイバル編が追加されて2つのカテゴリリーダー、自身のカテゴリに復活戦士が追加されると編成枠が広がって楽しそう。

    by 202.142.242.153 匿名 €2017年10月11日 1:43 AM

  • ゴルフリで今まで売上減ってたから急遽アニメの鉄の熱いうちのごとくの現時点で見切り発進のキャラ。

    覚醒は、これからの悟空の活躍次第でどこまで上げるのかを様子見。

    58キャラという枠と今の設定ではアニメほどの強さはないから課金してまではないね。

    出すの早すぎ

    by 106.172.94.195 匿名 €2017年10月11日 12:47 AM

  • ゴクウブラックの件からして、今月末あたりに身勝手悟空の覚醒版(?)と、ジレンのダブルドッカンフェスが来そうで怖い。

    by 49.98.208.149 ドロヘドロ €2017年10月10日 10:29 PM

  • フレンド出るのかと思ったら俺のフレンドは誰1人使ってなくてワロタ
    ドッカン未実装じゃこんなもんか

    by 61.193.114.47 匿名 €2017年10月10日 8:46 PM

  • なんかホモくせえ悟空だな
    やっぱアニメ超糞の手抜きデザイン終わってるな
    by 211.135.192.254
    >>はい、なけなしの石をはたいて出なかったんだね。
    残念だったねぇwww(´^ω^`)ブフォwww

    by 218.45.79.86 匿名 €2017年10月10日 6:41 PM

  • いくら強い奴が出ても使えるところがない

    by 126.233.81.59 匿名 €2017年10月10日 6:08 PM

  • 前例をゴクウブラックにしてる奴多いけどブラックは実装後すぐドッカンできたし超激戦もきただろ
    状況が違うものを前例というのはおかしい

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月10日 3:30 PM

  • ア◯ツキ社員「ドッカン覚醒しても兆のままなので身勝手悟空のサブとしてお使いください。リンクも噛み合うでのアタッカーとしては最高の相性です!」 ←たぶんコレになる

    by 125.173.255.146 匿名 €2017年10月10日 12:24 PM

  • この、カードのドッカン覚醒無くて、アニメで身勝手覚醒した後に、新しい身勝手悟空が超ドッカンフェスで出たらマジで引退するわ。
    悟空ブラックの前例もあるし。

    by 49.98.87.179 匿名 €2017年10月10日 10:31 AM

  • ありがとう(^_^)

    by 180.221.155.33 匿名 €2017年10月10日 9:12 AM

  • ゼニーやメダルに余裕があればURまで覚醒させた方が楽だと思うよ(^^)d

    by 49.104.20.47 匿名 €2017年10月9日 9:30 PM

  • 技上げするとき、体の悟空は、URまで覚醒させたほうがいいですかね?
    それともSSRのまま食わしたほうがいいかな?

    by 180.221.155.33 匿名 €2017年10月9日 9:17 PM

  • 確率的にも100人に一人は単体1回で当たるんだよ、俺も何回か経験あるし

    by 1.75.253.238 匿名 €2017年10月9日 8:30 PM

  • こいつの超激戦まだかな?
    神の絶対領域と神の拳がドッカン覚醒来るのを願ってます

    by 58.188.12.165 匿名 €2017年10月9日 8:13 PM

  • きりがないからフェス限定いらん、LR狙いのみ。

    by 106.160.166.210 匿名 €2017年10月9日 8:02 PM

  • 確定演出はピックアップ内にしてくれ糞運営様

    by 111.89.230.126 匿名 €2017年10月9日 6:25 PM

  • 一発目シングル引いて当たった。

    by 61.115.187.44 匿名 €2017年10月9日 6:15 PM

  • 超サイヤ人悟空のフェス限はまだ出てないと言う現実…

    by 182.250.241.68 匿名 €2017年10月9日 6:12 PM

  • 引きがヤバい…
    シングルで当たった…

    by 182.251.249.50 匿名 €2017年10月9日 5:27 PM

  • 身勝手の極意いくぜ→かめはめ波w
    まぁなんだかんだ欲しくてシングル5回だけ回したけどクソカードばかりw
    ゴールデンフリーザの時みたいなシングル一発の奇跡はやはりなかった

    by 49.104.38.182 匿名 €2017年10月9日 5:17 PM

  • シングル一発とか単発来ましたの輩は気にしなくて良いよ
    大半が運営のさくら(家畜)だからな

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年10月9日 4:24 PM

  • いやでも知属性だし1〜2凸はした方がいいだろ
    会心出せないのはアカン

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月9日 4:07 PM

  • ドッカンして名前が変わる可能性あるなら
    被っても凸は待った方がよいですね。
    覚醒前後で同デッキに入れられるので。

    by 49.98.14.71 匿名 €2017年10月9日 3:27 PM

  • 去年の今くらいに実装されたベジットブルーやロゼを活躍させられるカテゴリリーダーってのが何だかいいなあ
    欲しいけど当たらなかった

    by 49.98.150.217 匿名 €2017年10月9日 1:18 PM

  • 悟空「身勝手の極意!いくぜ」

    はあ?www

    by 1.75.239.172 匿名 €2017年10月9日 12:29 PM

  • 悟空の亜種どんだけ出すんだよ…

    by 60.238.130.134 匿名 €2017年10月9日 11:55 AM

  • 運営にはお金目当ての実装の早さよりもキャラへの愛を優先して欲しいよな。ちゃんとアニメ見てからモーションやセリフを作って欲しい。まだ実装されてないドッカン後に期待できる分ベジットブルーよりはマシだけど…中途半端に仕事してるだけとも捉えられちゃう行動だよな。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年10月9日 9:43 AM

  • by 59.135.82.189
    確かに必殺技の残念感が半端ないw

    by 126.247.68.113 匿名 €2017年10月9日 9:12 AM

  • 10連だけって回したら…
    こんなことってあんの?

    by 106.73.130.160 匿名 €2017年10月9日 7:23 AM

  • いまだに課金してるアホがいるのか

    by 49.106.203.15 匿名 €2017年10月9日 7:23 AM

  • 絵は文句のつけどころないかっこよさだけど
    必殺打つ時の 身勝手の極意 いくぜ!のカッコ悪さと
    これじゃない感www
    ドッカン後に期待するしかないな(笑)

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年10月9日 3:38 AM

  • 俺は9万入れて出なかったのにシングル1発とかふざけんなよ・・・

    by 222.2.100.58 匿名 €2017年10月9日 3:22 AM

  • 絵は良い
    しかしこりゃドッカンまちだな

    by 182.250.243.18 匿名 €2017年10月9日 2:11 AM

  • スマホ横にすれば見れるのは知ってるけど縦のままでみえるようにして欲しいですお

    by 110.163.11.109 匿名 €2017年10月8日 10:54 PM

  • このカテゴリ弱い
    新悟空はさすがに壊れてなきゃだろ

    by 49.98.158.59 匿名 €2017年10月8日 10:38 PM

  • 覚醒後も兆の方がパーティ的に強いけどな

    by 123.0.87.11 匿名 €2017年10月8日 10:16 PM

  • カッコ良さにつられて引いたけどカテゴリー弱えよ。完全にその日のテンションに踊らされたわ

    by 220.158.65.208 匿名 €2017年10月8日 9:41 PM

  • LRの上を出してくるなら、他のURなんかもLRにしたりし始めるかもね
    そろそろ何か変えていかんと、フェス限ガシャからの超激戦、昇竜祭の繰り返ししかやってない状態だし

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 9:39 PM

  • 皆さん今の状態でリダに出されてもなぁ。

    by 126.253.195.230 匿名 €2017年10月8日 9:32 PM

  • Vジャンプとかにも出てた上半身裸のイラストだけどアニメではインナー残ってる違いがあるから恐らくスタッフも詳細までは知らなかったんだろう
    今日の放送シーンから覚醒後のイラスト用意じゃないかな

    by 1.75.253.74 匿名 €2017年10月8日 9:22 PM

  • 身勝手完成形がドッカン後の予想多いが
    それはまた別かもよまだ先になりそうだし
    今回の二枚はどっちもイラストは事前情報イラストのトレースで
    そもそもそれ以外に絵がなかった
    恐らくドッカン後のイラストはこれから描いて出来次第超激戦なんじゃないか

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年10月8日 9:19 PM

  • アニメで極になって無いのにドカバトが先走って覚醒なんか出来るわけ無いでしょ 
    大人の事情で先延ばしされてるだけ 逆に言えば覚醒したら兆は取れるんじゃない

    by 211.1.214.47 匿名 €2017年10月8日 9:17 PM

  • 2,3ヶ月後に宇宙サバイバルカテリダで出すんやろなぁと思ったら即登場て

    by 221.188.245.128 匿名 €2017年10月8日 9:15 PM

  • 不気味って何もおかしくないだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年10月8日 9:12 PM

  • とりあえずジレンのフェス限出てないのが不気味
    どのタイミングで出してくるんや

    by 220.211.161.183 顔色フリーザ様 €2017年10月8日 8:25 PM

  • あり得る
    LR(レジェンドレア)の上を出してくるかもな
    GR(ゴッドレア)とかなw

    by 220.211.161.183 顔色フリーザ様 €2017年10月8日 8:23 PM

  • 身勝手なインフレ

    by 219.107.111.87 匿名 €2017年10月8日 8:03 PM

  • ちょっと思ったのは、
    海外では人気投票で既存のブルベジがLRになる
    んで、今回はアニメとの連動でドッカン未実装のフェス限を初めて出した
    何が言いたいかと言うと、アニメにあわせて次のドッカンで限界突破UR、もう1回アニメにあわせてドッカン覚醒>LR、と初めて尽くしになることもあり得なくはない
    マンネリ化に一石を投じる新しい試みなのかも

    by 182.250.242.38 匿名 €2017年10月8日 7:52 PM

  • 年末にジレンと身勝手悟空のダブルドッカンフェスだったらどうしよう金儲けしか考えてない運営だからやりかねない

    by 49.98.140.133 匿名 €2017年10月8日 7:23 PM

  • わざわざドッカン覚醒後を後出しにして結局兆のままだと炎上するに決まってるしそんな印象悪くするようなことを進んでやるほど運営は馬鹿じゃない

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月8日 7:20 PM

  • 君がドッカンバトルを理解してないことはよくわかった。ゲーム攻略のために引いてるやつなんてほとんどいないよ 強いにこしたことないだろうけど 兆がとれようがとれなかろうが 今日覚醒後が兆のまま実装されてようがそのキャラが好きならガチャ回るね 間違いなく でもわざわざアニメと連動させてる以上 覚醒するだろうね ドッカン覚醒ひっぱってアニメとあわせるだけでその回のときにまたガチャ回るだろうかな

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月8日 7:19 PM

  • 今日”兆”のドッカン覚醒まで出したら、極めた悟空待ちするユーザが増えるに決まってるだろ
    そんなユーザに優しいことする運営じゃねえよ笑

    by 218.43.164.35 匿名 €2017年10月8日 7:11 PM

  • by 218.43.164.35
    兆を取れること期待して回してるやつはいないだろ コメント見ればわかるだろ 強さ関係なしにアニメ見てかっこよかったとかそんなんばっかだろ
    兆が取れるこてを期待はしてるだろうけどその理由でガチャ回してないのは見ればわかるだろ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月8日 7:02 PM

  • 218.43.164.35
    兆しを残したまま絵だけ変えるなら今日そのまま超激戦とドッカン覚醒後出せばいい

    by 126.255.9.166 匿名 €2017年10月8日 7:01 PM

  • くそぅ、引けなかった(´;ω;`)

    by 182.168.71.69 匿名 €2017年10月8日 6:59 PM

  • by 211.135.192.254
    とか言いつつアニメ見入ってガシャも引いたんでしょ
    知ってる

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月8日 6:58 PM

  • by 42.124.158.211
    ガシャってる奴らは”兆”が取れることを期待して回してるんだろ?
    そこを運営は狙ってるの見え見えだろ
    ドッカン覚醒しても”兆”は残して別ポーズかもな
    年内か年明けに身勝手な極意を極めた悟空出してもう一儲け
    その悟空をLRで実装したりしたら運営はウハウハだろうな笑

    by 218.43.164.35 匿名 €2017年10月8日 6:55 PM

  • 速属性でカテゴリ「力の大会」で身勝手(極?)でると予想。
    知属性身勝手(兆)は(兆)のまま、その時に出る超激戦イベントでドッカンみたいな。

    by 114.154.113.152 匿名 €2017年10月8日 6:51 PM

  • ドッカンしたらキャラ名
    孫悟空(身勝手の極み”京”)

    by 58.85.93.76 匿名 €2017年10月8日 6:49 PM

  • 50%の確率で9回技上げするのに単純計算で17回ってどういうこと?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月8日 6:45 PM

  • いや、Z覚醒させれば100%だろ

    by 126.199.83.76 匿名 €2017年10月8日 6:44 PM

  • ドッカン覚醒したらLRなりそう
    フェス限のLR未実装やし

    by 220.211.161.183 顔色フリーザ様 €2017年10月8日 6:43 PM

  • 一応50連で二体引き当てたけど、技レベル上げしたくても宇宙サバイバル編でドロップする悟空がほとんど落ちないからなかなかにきつい。まだ三体しかいないのよね…。50%ってことを踏まえると、単純計算であと17体も…
    でも好きなキャラだから頑張らんと

    by 60.113.80.148 匿名 €2017年10月8日 6:40 PM

  • 114.159.169.240 特命 €2017年10月8日 5:43
    なんで?(殺意)

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年10月8日 6:35 PM

  • by 218.43.164.35
    じゃあなんで今回ドッカン覚醒ないの⁇極めるかは置いといてアニメ連動でのドッカン覚醒は間違いないでしょ 何かしらの形態変化はあるかと

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月8日 6:34 PM

  • これが覚醒して身勝手の極意を極めるわけじゃないだろ
    力の大会も年内引っ張るだろうし身勝手の極意を極めた悟空の登場はまだまだ先
    間違いなくその時に別キャラで出してくるよ

    by 218.43.164.35 匿名 €2017年10月8日 6:29 PM

  • 回避する?まったくしないが

    by 49.97.105.25 匿名 €2017年10月8日 6:27 PM

  • そうそう
    冷静に考えたら引く必要ないべ

    オレは被りも出たし満足

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 6:12 PM

  • なんかホモくせえ悟空だな
    やっぱアニメ超糞の手抜きデザイン終わってるな

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年10月8日 6:11 PM

  • LRロゼはいるけど他が今のところ別カテゴリと比べると強キャラ少なめな気がする
    自分が持ってないだけかな…
    とりあえず覚醒くるまでしばらくゴジ4でいいや

    by 106.181.82.145 匿名 €2017年10月8日 6:08 PM

  • もし引くしてもドッカン覚醒実装後でよくね?今引くメリットあるん?

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年10月8日 6:01 PM

  • 126.94.216.177
    地味に嬉しい変更の書き込みありがとうございます。

    by 180.45.2.179 匿名 €2017年10月8日 5:58 PM

  • カリフラの反撃なくなってるぞ
    ほんと無能運営だな
    はよなおせやおら

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年10月8日 5:56 PM

  • どうせドッカン覚醒実装されたらまたピックアップになるやろし今回はスルーでええかな

    by 211.1.206.71 匿名 €2017年10月8日 5:55 PM

  • シングル一発で出て(・。・)ってなった

    by 122.27.79.33 ななし €2017年10月8日 5:43 PM

  • 嫌です…

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月8日 5:43 PM

  • てゆかLRゴテン&トランクス天下一のカテゴリにはいったよね

    by 126.94.216.177 ガタガタ2 €2017年10月8日 5:41 PM

  • 復活戦士集結ガシャ、回そう!(提案)

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年10月8日 5:40 PM

  • 単発2回目出ました

    by 123.221.189.131 匿名 €2017年10月8日 5:39 PM

  • 他のピックアップが酷過ぎて引くの躊躇するわ

    by 58.3.123.224 匿名 €2017年10月8日 5:38 PM

  • 自分も混血揃ってるけど欲しくてっていうか勢いで引いて80連でないわ。後悔するから我慢したほうがいいいよ。

    by 126.236.85.253 匿名希望 €2017年10月8日 5:35 PM

  • 少なくとも今月中に身勝手完成はないんだよなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年10月8日 5:32 PM

  • 意外とシングル1発で出るときは出る
    ゴジ4がそうだった

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年10月8日 5:31 PM

  • オレも混血が揃ってて強さ的には必要ないんだが、あまりの格好良さに熱くなって引いちまったよw
    身勝手(兆し)だから、ドッカン覚醒しての完成型は身勝手(超越)とかかな
    来週が楽しみ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 5:29 PM

  • 身勝手の極意 兆(きざし)だから、アニメでさらに上の覚醒があってから、こっちでドッカン覚醒が実装されるのかな
    とにかくカッコいいなぁ

    by 180.31.217.108 匿名 €2017年10月8日 5:27 PM

  • 欲しい!けど、混血サイヤリンクでLRトランクと悟飯いるからそれより強いパーティーではなさそうだからグッと我慢かな・・・だが欲しい

    by 49.104.27.186 匿名 €2017年10月8日 5:25 PM

  • 身勝手の極意の更に先に行きそうだな
    それがアニメで出た直後にドッカン覚醒実装だろう
    楽しみじゃあぁ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 5:19 PM

  • 単体一発で出てる人も割といるんだな。俺だけじゃなかった…

    by 126.152.138.114 匿名 €2017年10月8日 5:13 PM

  • 58.88.86.183
    仮面が羨ましい。
    仮面は色々と潜り込んでるのに出てくれない。

    by 182.251.249.49 匿名 €2017年10月8日 5:10 PM

  • 10連1発!
    しかもブルベシ被り!
    あざっす。

    by 182.250.246.230 手加減ってなんだ €2017年10月8日 5:08 PM

  • 20連わりぃな

    by 58.88.86.183 ジャコ €2017年10月8日 5:06 PM

  • うんちぶりぶり

    by 61.204.99.212 珍子さん €2017年10月8日 5:05 PM

  • カテゴリ時代くらいから飽きてログインのみだったけど、単発で身勝手悟空出たので久々にやる気でました。ありがとうございます。

    by 106.171.0.78 匿名 €2017年10月8日 5:01 PM

  • 管理人のおかげでようやくパッシブの意味が分かった

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年10月8日 5:00 PM

  • 運良く一枚手に入ったけど、超激戦追加がいつかわからんし、覚醒前は性能的には微妙だった。急いで手に入れる必要ないと思う。パッシブの条件が覚醒後に良くならんとキャラ人気に頼ったコスト58カテゴリリーダーの外れ枠になりかねん。見た目だけで満足だからそれでも良いけど。

    by 182.251.255.40 し €2017年10月8日 4:58 PM

  • 久々に大爆死やー だいぶやる気なくなってしもた

    by 221.110.129.225 匿名 €2017年10月8日 4:56 PM

  • 19連で来た❗ブルーはデザインビミョーだと思ってたけど、これはかっこいい!

    by 182.251.242.1 匿名 €2017年10月8日 4:53 PM

  • 違うw

    by 106.154.34.75 匿名 €2017年10月8日 4:53 PM

  • 覚醒後が心配だが…後ろ向いたりして

    by 110.165.144.17 匿名 €2017年10月8日 4:51 PM

  • 今アニメ見終わったんだけど…ちょっとカッコ良すぎて久しぶりに感動した。恥ずかしながらちょっとうるっとした

    by 106.154.81.37 匿名 €2017年10月8日 4:49 PM

  • HP50%以下の条件は微妙
    チームとしては確実に強いから50%は中々割らなそう
    覚醒後はそこも緩和されるんかな

    by 126.152.211.73 匿名 €2017年10月8日 4:47 PM

  • 絵は最高にかっこいい。
    ドッカンしてないから性能まだビミョー。
    40連してSSRすら出なくてどうしようと思ったけど50連目で何とかゲット。

    by 180.45.2.179 匿名 €2017年10月8日 4:34 PM

  • by 126.255.9.166

    引いた後、暫くジーッと眺めちまったわw
    ホントにカッコいい
    トップ3には確実に入るな
    ドッカンしてショボくなりませんように。。。

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 4:34 PM

  • 絵はマジにカッコいい
    キャラゲーの極み、性能以上に欲しくなる
    ゴルフリとかスルーして正解だったわ
    強いけど、この悟空と比べたら全くいらん

    by 182.250.242.33 匿名 €2017年10月8日 4:31 PM

  • ブルー界王拳100パーセントになった
    なんか悔しい

    by 182.251.254.13 匿名 €2017年10月8日 4:30 PM

  • 3度目の必殺技基準とかおかしくない?
    普通1度目の必殺技だろ
    数字盛るんじゃねーよ

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年10月8日 4:29 PM

  • ベジブル当てたの貼ってる奴いて大草原

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月8日 4:28 PM

  • 性能云々よりこの絵が何よりかっこいい
    個人的に1番好きだわ

    by 126.255.9.166 匿名 €2017年10月8日 4:26 PM

  • どうせ管理人は神引きだろ、早く公開して自慢しろよ

    by 49.97.102.72 匿名 €2017年10月8日 4:25 PM

  • っていうか、
    ゴルフリに引き続き地属性って解放玉どうすんだよ!

    by 49.98.13.250 匿名 €2017年10月8日 4:24 PM

  • 60連でピックアップ ベジットブルーのみ やはり4ゴジのドッカンフェスで運使い果たしたか

    by 182.251.255.6 匿名 €2017年10月8日 4:22 PM

  • 単発すまん

    by 49.98.140.177 匿名 €2017年10月8日 4:21 PM

  • ブルー悟空、ベジ、ベジット、ロゼ、LRロゼザマス、、、、
    揃ったらやばないか、、、、、

    by 219.111.200.171 匿名 €2017年10月8日 4:18 PM

  • 久々にセールの石も買ってガッツリ回したけど、悟空出るまでに180連もかかったわ
    きっつー
    でもその後の余ったのでもう10連したら被り1枚出たから許そう

    by 182.250.242.33 匿名 €2017年10月8日 4:17 PM

  • ブラックはATK3000ってのなんとかしてほしいわ
    20%アップくらいならまだ生き残れるのに

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年10月8日 4:15 PM

  • by 125.215.70.245です
    引き続き…(´•_•`)

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年10月8日 4:12 PM

  • カテゴリ、予想通りで微妙っちゃ微妙
    ゴルフリ天使みたいに一枚がめっちゃ強いみたいなカードそんなに入らんな、あとはドッカン後の性能次第だけどこの形態まだ本番のカード来てないからなぁ

    by 107.178.36.43 匿名 €2017年10月8日 4:10 PM

  • ついにロゼとベジットブルーが高倍率で並ぶ時が来るのか
    しかし普通のブラックが入ってるのはなんとなく違和感があるな
    中身が神だから入ってて当然ではあるんだが…

    by 1.75.214.153 匿名 €2017年10月8日 4:07 PM

  • >みれねーよくそ管理人

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年10月8日 2:50 PM

    頭悪くて大変そうだね

    by 182.251.246.48 匿名 €2017年10月8日 3:59 PM

  • ロゼ、ベジットブルー虹なのに被った…
    最後に当たって何とかよかった

    by 182.250.243.232 匿名 €2017年10月8日 3:58 PM

  • 超は原作最終話否定しかけちゃってるのがなー

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年10月8日 3:56 PM

  • えっ…(((( °_° ))))??

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年10月8日 3:55 PM

  • 20連で引けて
    欲を出してベジットや被りを狙って
    そこから60連

    地獄を見た
    欲を出してはいけないねぇ

    by 1.79.85.154 匿名 €2017年10月8日 3:54 PM

  • 120%upしたベジット、ロゼを並べて使ってみたい

    by 60.94.97.254 匿名 €2017年10月8日 3:53 PM

  • 182.250.242.33
    ん?何言ってる?鳥山が一切関わってないって言ってる奴がいるから私の解釈で合ってるだろ?君こそしっかりと最初から文を見ようや

    ブルーが超4より強いわ流石にキツイ。
    どう足掻いてもブルーが弱い

    by 111.105.114.105 匿名 €2017年10月8日 3:42 PM

  • 118.6.95.33
    糞はお前な。
    自分の頭で計算しな

    by 153.129.151.105 匿名 €2017年10月8日 3:41 PM

  • それより追加ステージの敵で出てきたジャージ18号くれ

    by 126.199.216.149 匿名 €2017年10月8日 3:37 PM

  • 115.65.117.240
    何言ってんだこいつ(゜_゜)

    by 110.165.144.17 匿名 €2017年10月8日 3:36 PM

  • 一瞬昇龍祭だったかな?と思ったわ…

    by 126.173.4.52 匿名 €2017年10月8日 3:36 PM

  • 50連引いてビルスのみ。こんなの初めて。

    by 139.101.35.199 匿名 €2017年10月8日 3:35 PM

  • 石60しかないから2万課金したのに10連で出て2万どうしようってなってる

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年10月8日 3:34 PM

  • 懐古というより少数のGT好きが超を機に再評価狙ってるだけじゃね?
    ほとんどの懐古はZまでやろ

    by 14.13.2.96 匿名 €2017年10月8日 3:33 PM

  • 所持石2個のわいじっと我慢

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年10月8日 3:31 PM

  • ドッカンしたら150%っぽいなー進化前がごジータと同じリーダースキル倍率だし

    by 112.70.106.83 匿名 €2017年10月8日 3:28 PM

  • 見れねーよは何回か見かけるけど吹いたわw

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年10月8日 3:27 PM

  • 80連死亡。
    以上

    by 153.129.151.105 匿名 €2017年10月8日 3:26 PM

  • ガシャ記録は毎回毎回荒れるからなんかなぁ…楽しみだけど楽しみじゃない

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月8日 3:22 PM

  • 懐古中はいいかげんスーパーサイヤ人4とかゴッドにすら及ばん事を認めろよw スケールがちげぇんだよおっさん

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月8日 3:22 PM

  • 管理人は何連するんかなぁ?
    ガシャ記録まってるで〜笑笑

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年10月8日 3:19 PM

  • これもかっこいいけどインナー着ててもかっこいいと思う

    by 126.199.18.34 匿名 €2017年10月8日 3:18 PM

  • 30連ででたけど被り狙うか迷う

    by 125.175.104.191 匿名 €2017年10月8日 3:18 PM

  • 矛盾言い出したらキリ無いほどあるけど、ドラゴンボールってそーいうの気にして読むようなマンガじゃないしね

    by 182.250.242.33 匿名 €2017年10月8日 3:16 PM

  • ひゃっはー

    by 126.253.97.101 匿名 €2017年10月8日 3:12 PM

  • by 126.255.9.166
    既にパンが産まれている復活のFの冒頭(19話)でドラゴンボール使って三つ願いを叶えている
    29話(シャンパ編冒頭)でドラゴンボールが復活してたから一年経過
    71話でシャンパ編から一年経過したと明言されてたから二年経過
    これからブルマが妊娠〜出産してるから少なくとも2ー3年は経ってるよ
    ブラとパンの年齢が二つ以上離れてしまってるのも超の矛盾の一つ

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年10月8日 3:12 PM

  • みんな身勝手になればええやんけ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月8日 3:11 PM

  • 一応第7宇宙のリーダーは悟飯って事になってるんだよね?

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月8日 3:10 PM

  • ジレンは悪だったからやっぱり極属性か

    by 110.165.144.17 匿名 €2017年10月8日 3:09 PM

  • 著作権侵害ww
    バカすぎだろオイ
    この場合の関わりは製作に関わったかどうかってことくらい文脈から判断しろよ
    国語ちゃんと習ってんのか?

    by 182.250.242.33 匿名 €2017年10月8日 3:09 PM

  • ガシャ来たけどピックアップが悟空以外糞過ぎて引けないw

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年10月8日 3:06 PM

  • 他ピックアップがクズすぎる ザマス以外ルートマス全部
    空いてるっつんだアホだなー

    by 126.2.158.74 匿名 €2017年10月8日 3:05 PM

  • by 182.251.251.46
    復活のF編から第六宇宙との格闘試合までの期間は具体的には判明してないが格闘試合から力の大会までは悟空の発言から1年しか経ってないからパンはだいたい1歳かそこらだぞ

    by 126.255.9.166 匿名 €2017年10月8日 3:04 PM

  • 同意
    破壊神と出会うかどうかで物語が分岐するってことでいいと思うわ
    セル編でも未来トランクス編でもパラレルワールドの存在は散々やってきた訳だし

    by 1.75.241.133 匿名 €2017年10月8日 3:02 PM

  • 時系列だけで見ればZ→超→Z最終回→GTだが
    超とGTでは繋げられない点が多いから
    GTは破壊神と出会わなかった世界線での話
    超は破壊神と出会った世界線の話と考えるのが妥当
    特に超はZのアニオリシーン(地獄でのセルとフリーザのやりとり等)を一切考慮していないから超は原作寄り、GTはZ寄りと判断できる

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月8日 2:59 PM

  • ガチャ来たな
    俺は敵が弱すぎるから引かないけど引く人は頑張ってー

    by 126.41.255.196 匿名 €2017年10月8日 2:56 PM

  • by 126.255.9.166
    読んでみれば分かるでしょ
    ブウ倒して10年後にブルマと悟空は5年会ってないという設定(5年ぐらいではなくきっかり5年とブルマが断言してる)
    そしてその後にパンの年齢が4歳と明らかになっている
    超はパンが産まれてから少なくとも2、3年は経ってるのに普通に悟空とブルマが会っている
    神と神以降の記憶消去endじゃないと繋がらないよ

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年10月8日 2:56 PM

  • 超4よりゴッドやブルーが強いはあり得ない。

    ドッカンバトルの扱い見てみ?超4はフェス限でブルーとゴッドは笑

    BOSSキャラで最強は超一星龍だよ。全王とかネタだろ

    by 111.105.114.105 匿名 €2017年10月8日 2:56 PM

  • ガシャ始まったぞ!

    by 115.177.247.82 匿名 €2017年10月8日 2:55 PM

  • 182.21.234.10
    描写だけでは語れない。だからどっちが強いか分からない。

    by 110.165.144.17 匿名 €2017年10月8日 2:54 PM

  • 横にしなよ

    by 110.165.144.17 匿名 €2017年10月8日 2:53 PM

  • 超サイヤ人4が よりゴットの方が強いだろ
    邪悪龍やベビーがビルスや全王より強いとかありえない

    by 182.21.234.10 匿名 €2017年10月8日 2:52 PM

  • みれねーよくそ管理人

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年10月8日 2:50 PM

  • 182.251.251.46
    超と最終回で繋がらない要素って何?

    by 126.255.9.166 匿名 €2017年10月8日 2:48 PM

  • Z→超→GTはキャラの成長過程見れば一目瞭然だろ。
    GTは鳥山が一切関わってないとかありえない。
    一切関わってないなら著作権侵害でoutだろ。コンテンツ化や再放送などができるのは関わっていたから

    by 111.105.114.105 匿名 €2017年10月8日 2:47 PM

  • 超サイヤ人4はゴットより強いわけないよ
    邪悪龍やベビーがビルスや全王より強いとか 笑
    あんな小さいドラゴンボールから出たのより超ドラゴンボールから出て来た方がまだ強い

    by 182.21.234.10 匿名 €2017年10月8日 2:47 PM

  • モンスト4周年だし1位は無理!

    by 49.98.140.133 匿名 €2017年10月8日 2:45 PM

  • GTは黒歴史
    超は同人
    正史は原作のみ
    これでええやん

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年10月8日 2:44 PM

  • 超一星龍しかカテゴリリーダー持ってないし
    LR悟空4とか来てくれないかな
    そもそも超一星龍自体フレンドに出ないけどな

    by 118.111.54.253 匿名 €2017年10月8日 2:43 PM

  • 鳥山がやったのはGT初期のイメージカットやキャラデザ数点だから
    超4には一切関わってないよ

    そういや身勝手悟空は誰がデザインしたのか公表されてたっけ?

    by 150.246.122.236 匿名 €2017年10月8日 2:43 PM

  • GTはアレだよ
    よくある漫画原作の実写映画化みたいな作品

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 2:42 PM

  • 関わったのって超4のデザインをチョイと修正した程度だろ
    鳥山はほぼ無関係
    威厳などあるわけ無い
    バカツキがドラゴンボールの力を借りて作ってるドッカンバトルみたいなもん

    by 182.250.242.31 匿名 €2017年10月8日 2:38 PM

  • 原作と超が繋がると思ってる奴は原作最終回読んでみような

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年10月8日 2:37 PM

  • まだ上半身裸じゃないし必殺技も台詞も雑なのが引く気を削ぐ

    by 182.250.248.41 匿名 €2017年10月8日 2:36 PM

  • by 111.105.114.105
    残念だけど超とGTは繋がらないよ
    原作→超
    Z→GT
    原作≠Z

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月8日 2:35 PM

  • 一切関わってないことはないよ

    by 110.165.144.17 匿名 €2017年10月8日 2:33 PM

  • GTの威厳て何やねん
    あんなもん、原作者が一切関わらないとこで、有象無象のアニメスタッフが勝手に作ったなんちゃってドラゴンボールやし

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 2:30 PM

  • どうせFGOに勝てない

    by 116.94.138.31 匿名 €2017年10月8日 2:28 PM

  • by 153.166.134.239

    おう!
    任せとけ!

    by 126.247.65.82 匿名 €2017年10月8日 2:27 PM

  • ドラゴンボールで最強はゴジ4だよ。
    Z→超→GTだから後になるにつれ主要のBOSSキャラは強くなっていく

    by 111.105.114.105 匿名 €2017年10月8日 2:27 PM

  • セールス1位取ったらなんかくれるやろ お前らよろしくな

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年10月8日 2:21 PM

  • 49.98.172.253

    気持ち悪いいわれてもなーーーー
    一応方言?でも使うし

    byきたきゅー

    by 49.106.211.129 匿名 €2017年10月8日 2:20 PM

  • 覚醒前はかめはめ波だけど、覚醒後は北斗の夢想転生みたいな感じかな!
    セリフはかっこいいとは言えないから早く覚醒させたいね。

    by 126.236.85.253 匿名希望 €2017年10月8日 2:16 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.104.10.161 匿名 €2017年10月8日 2:15 PM

  • 身勝手悟空の実装に伴って、セルラン1獲れたら石配布とかやらねーかな・・・

    by 220.146.82.7 匿名 €2017年10月8日 2:14 PM

  • GTに威厳なんてないと思うけど…
    スピンオフみたいな扱いだし

    by 1.79.85.154 匿名 €2017年10月8日 2:08 PM

  • 泥産悟空の覚醒後ってもう出てんの?

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年10月8日 2:05 PM

  • by 49.98.172.253
    めっちゃわかる
    実物もブサイクでキモい顔が想像できるw

    by 153.154.124.71 匿名 €2017年10月8日 1:58 PM

  • 超サイヤ人4よりも強いの?
    GTの威厳はどうなるの?

    by 49.98.145.160 匿名 €2017年10月8日 1:53 PM

  • また安定なガチャ更新か

    by 125.14.98.29 匿名 €2017年10月8日 1:50 PM

  • 当たり前だけど超サイヤ人リンクないのが少し痛い

    by 180.30.100.103 匿名 €2017年10月8日 1:50 PM

  • はよ。って言うヤツキモい

    by 49.98.172.253 匿名 €2017年10月8日 1:49 PM

  • この絵を覚醒後にしてくれ。ドッカン覚醒して絵が微妙だったら嫌だな・・・

    by 121.105.112.182 匿名 €2017年10月8日 1:48 PM

  • フェスの告知ないことって今まであったけ?

    by 126.159.239.230 匿名 €2017年10月8日 1:48 PM

  • とりあえずこいつの為に20万チャージすっか!

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年10月8日 1:46 PM

  • もしかして覚醒後は身勝手の極意・○が変わる…?

    by 126.205.70.140 匿名 €2017年10月8日 1:45 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ。

    by 126.247.206.106 匿名 €2017年10月8日 1:41 PM

  • とにかくかっこいいから欲しい

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月8日 1:40 PM

  • LRになるって言ってる奴はほぼ新規定期

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年10月8日 1:33 PM

  • >219.106.161.22

    そうなんですね。お答え頂き、ありがとうございます!

    by 123.221.144.217 匿名 €2017年10月8日 1:27 PM

  • ドッカン後日実装の体アラレ…

    by 49.104.34.127 匿名 €2017年10月8日 1:21 PM

  • 123.221.144.217
    A.はぃ。

    by 219.106.161.22 匿名 €2017年10月8日 1:18 PM

  • ドッカン後はHP70%以下くらいでパッシブゾーンに入るんかなぁ?
    そうなるとムチャクチャつえーなATK200%アップくらいになりそう
    つーか、とにかくムチャクチャカッコいい

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月8日 1:18 PM

  • あと3日で終了するサバイバルガシャに追加するわけないだろ…
    リダスキもコストもフェス限だしLRになったらリダスキ的に神次元カテゴリ以外全部ゴミ化するし普通にフェス限だよ

    by 153.207.8.146 匿名 €2017年10月8日 1:15 PM

  • 分かる方、お答え頂けると有り難いです。
    龍石の超セールの「あと5回!」という割引枠を消費した場合、次回の超セールでは、もう一度「あと5回!」の割引枠は復活しているものなのでしょうか?

    by 123.221.144.217 匿名 €2017年10月8日 1:15 PM

  • サバイバルガシャに追加だろ?

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年10月8日 1:11 PM

  • ピックアップどうなるんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年10月8日 1:10 PM

  • この絵が覚醒前ってマジ?
    流石に無能すぎる

    by 60.158.224.196 匿名 €2017年10月8日 1:07 PM

  • LRまでなるって言ってるのおるけど、何を根拠に?笑
    ならないでしょ普通に考えて。

    by 1.66.104.23 匿名 €2017年10月8日 1:05 PM

  • 超3や超4みたいな派手派手しいのも好みだけど、こう言ったシンプルなのも逆に強そうで好き

    by 126.33.73.223 匿名 €2017年10月8日 1:00 PM

  • そもそもゴジ4が実装されて2ヶ月しかたってないのにフュージョンパが鼻くそレベルに思えるアル悟飯やゴルフリみたいなインフレの塊みたいなキャラをポンポン出す方がおかしいわ
    これくらいが丁度いい

    by 60.113.228.128 匿名 €2017年10月8日 1:00 PM

  • ジレンとの決着がついてからドッカン覚醒するのでしょうか?

    by 49.98.129.29 匿名 €2017年10月8日 12:59 PM

  • いずれもう1ドッカンでLR来そうだなあ

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年10月8日 12:58 PM

  • ブルーよりこっちの悟空の方がカッコいい!素直に欲しい

    by 124.47.100.106 匿名 €2017年10月8日 12:57 PM

  • 2 お前がナンバー1だ

    by 49.98.9.36 匿名 €2017年10月8日 12:55 PM

  • カッコいいよね
    でも俺が一番好きなのはやっぱ超1悟空

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月8日 12:53 PM

  • まあ10連はしとくわ
    出ないだろうが

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年10月8日 12:53 PM

  • 財布に31万しかないときに限って!
    金下ろすと手数料が~!

    by 182.251.251.51 匿名 €2017年10月8日 12:52 PM

  • これもしかして兆しがドッカンすると極めたりするんか…?

    by 27.89.117.214 匿名 €2017年10月8日 12:47 PM

  • パッシブのところARK70%upになってるよ

    by 14.133.134.202 匿名 €2017年10月8日 12:46 PM

  • ゴルフリの後としてはなぁ…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年10月8日 12:45 PM

  • 超知に入れても良さそうだな

    by 126.241.227.93 匿名 €2017年10月8日 12:43 PM

  • 覚醒の先駆者リンクすこなんだ

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年10月8日 12:41 PM

  • はえーwww

    by 182.251.249.39 匿名 €2017年10月8日 12:41 PM

  • ほほ^^~

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月8日 12:39 PM

  • 1だ!

    by 49.98.172.253 匿名 €2017年10月8日 12:37 PM

  • 2

    by 182.251.242.33 匿名 €2017年10月8日 12:37 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー