数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【大宇宙での小さな出逢い】パン(GT)(ハニー)の考察 ※2018/10/24改定

time 2018/10/24

【大宇宙での小さな出逢い】パン(GT)(ハニー)の考察 ※2018/10/24改定

【大宇宙での小さな出逢い】パン(GT)(ハニー)の考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

49968

50%upサンド

98130

70%upサンド

117394

90%upサンド

136659

120%upサンド

165556

150%upサンド

194453

気玉リーダーサンド

77

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超力

コスト

40

HP

9477

ATK

7273

DEF

4768

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…

気力9から必殺発動(必殺レベル5以上の時)

敵ときどき気絶

 

【スキル】

リーダースキル

自属性の気玉1個毎にHP1500回復

パッシブスキル

『健やかな成長』

与えたダメージの30%回復
高確率で受けるダメージ50%軽減

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

サイヤ人の血

気力+1

女戦士

気力+2

GT

気力+2

無邪気

ATK10%up

見た目と違って

ATK300up

限界突破

気力+2

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【大宇宙での道草】
パン(GT)(ハニー)

 【大宇宙での小さな出逢い】
パン(GT)(ハニー)

主な必殺レベル上げの手段

パンイベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

1イベント『パンの秘密の冒険』で手に入る【大宇宙での道草】パン(GT)(ハニー)を、同イベントのミッション報酬のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

防御・回復・気絶という3つの役回りをこなし、最難関イベント『スーパーバトルロード』ですら通用する程の実力を発揮する、イベント産としては非常に強力なキャラクターです。

 

やはり、特記すべきは『高確率でダメージ50%カット』の特性でしょう。確率依存ながら、やはり50%ものダメージカットというのは超高難易度イベントにおいても極めて有効です。

 

特に『混血サイヤ人』カテゴリにおいては、【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯のサポートや孫一族リンクによりDEFまでもが相当なモノになってくるため、その防御性能は目を見張る程になります。

何せ、100%解放でこの悟飯と並べれば、『DEF約6万からのダメージ50%カット』ということになりますから。

 

実際、混血バトルロードにおいて運用した人も多いでしょうが、100%解放で【潜在パワーのすべて】と並べてやれば、通常属性相手にすらダメージ1万ちょっとくらいで抑え、有利属性相手には完全にシャットアウトです。

敵が強すぎ、一瞬で壊滅的な被害も被り得るカテゴリバトルロードですらここまで守れるキャラがイベント産で手に入るというのは滅茶苦茶大きいでしょう。

 

加えて、回復性能の方も優れており、取り敢えずで数万、場合によっては10万越えの回復量も狙える強力な回復性能も持っています。

サポート抜きで出せるATKは100%解放でもせいぜい20万~30万程度ですが、ダメージ軽減のないような並みのステージであれば、これだけでもう10万近く回復しちゃったりします。

 

前述の『スーパーバトルロード』なんかではダメージカットも激しく、一気にダメージも落ちますが、それでも2,3万程度の回復は見込めますし、得意属性相手だったり、『会心』『連続攻撃』なんかが発動すれば5万、6万という回復も見込めるでしょう

 

更に気絶まで狙えますし、『気力9から必殺』という特性も持っているので、この回復・気絶抽選自体も非常に安定します

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 

シンプルに壁として矢面に立てるだけでなく、『回復して気絶も入れる』という能動的な役割まで持てるキャラクターですから、ハッキリ言ってそこらのガシャ産キャラなんかよりよっぽど優秀な程です。

2017年10月、今から1年前に実装されたイベント産キャラですが、同時期のイベント産キャラと比べても、明らかに頭一つ抜けた性能です。

 

ただ、『ダメージカット』『気絶』の2本立ての防御性能は、どちらも完全に確率依存であり、不安定さは否めません。

 

度々引き合いに出したバトルロードをもう一度例に挙げると、パッシブをスカし続けてしまうと即死も普通にあり得ます。

ダメージ計算の都合上、発動した時・しなかった時でダメージが50%所じゃなく変わってしまうので、『さっきは1,2万くらいに抑えたハズのダメージが5,6万くらいに激増した』なんてケースはザラです。

 

『高確率』は約50%前後の確率のようですから、その程度の確率をアテにし過ぎるのは、流石に運任せが過ぎてしまうでしょう。

このパンだけに全ての受けを任せるなんてのは土台無理な話ですから、そこについては過信は禁物です。

 

しかし、その不安定さを差し引いても、イベント産キャラでこの役割の多彩さ・優秀さであるなら、最早言うこと無しでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

83881

50%upサンド

165640

70%upサンド

198344

90%upサンド

231048

120%upサンド

280104

150%upサンド

329159

気玉リーダーサンド

131

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

61955

50%upサンド

121977

70%upサンド

145987

90%upサンド

169996

120%upサンド

206009

150%upサンド

242023

気玉リーダーサンド

96

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスは伸びづらいですが、防御性能だけでなく回復性能にも恩恵があるので、イベント産キャラとしては解放適正は高めな方でしょう。時間は掛かりますが、被りカードも入手しやすいですし。

潜在玉に余裕が無いなら、スキルマスだけを最短距離で取得するだけでも十分な仕事は出来ますが。

 

スキルは非常に悩ましい所です。『会心』なら『回復性能』が、『連続攻撃』なら『回復性能+気絶性能』が、『回避』なら『受け性能』が、それぞれ違う方向にブーストしていきますから。

こればっかりは自分の手持ちや趣味と相談という所でしょう。例えばこのパンを入れる予定の編成が受け役に乏しいなら『回避』は欲しいですし、他に受けられるキャラが十分にいるなら回復させるために『会心』優先で行きたいですし。

どう育てても十分強力なキャラではあるので、好みでカスタマイズしてあげましょう。方向性が変わるだけで、強くなるのは間違いないので。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯

混血サイヤ人』デッキにおける強さはこの悟飯に支えられています。サポート+リンクで実質『DEF73%up』となりますから、しっかり潜在解放していると中々のDEFになります。

 

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)

サポートパッシブによるATK向上は回復量アップにもつながり、非常に有効です。ダメージ軽減が弱めの超激戦なんかだと、回復量も中々エグいことになります。

 

LR【もうひとつの結末】超サイヤ人トランクス(未来)

混血サイヤ人』カテゴリのバトルロードにおいては、パンにこのLRトランクスに【成長の期待】孫悟飯(幼年期)で、3枠を十分な実力のイベント産キャラで埋められます。

そういう意味で、とっかかりを掴みやすいバトルロードとも言えるでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。週1でパンイベントに挑戦していれば自然と技レベルは上がっていきます。今から1から集める、という場合はかな~り時間は掛かりますが…。

どうしても急ぎたい場合、居眠り界王神なんかでショートカットしていく価値もあるキャラクターではあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラなのでレアガシャからは登場しません。

イベント産キャラとしては非常に明確な役割を持っており、しかもそれがゲーム最難関イベントですら通用する程の実用性をしっかり兼ね備えているということで、掛け値なしに優秀なイベント産キャラクターです。

今でも役立てている人は多いことでしょう。

 

ただ、技上げ&潜在能力解放分の被りカード入手、覚醒メダル入手のためにはえらく時間が掛かるため、ビギナーユーザーにとっては中々遠い存在でもあるキャラクターですが…。

ただ、ドッカン覚醒が実装されてから1年、全く腐らなかったキャラクターですから、この先もまだまだ戦って行けるでしょう。しっかりと地道に作り上げていきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • パンちゃんとパンパンしたいなぁ。はぁはぁ(*´Д`)

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年10月7日 1:53:59 AM

  • このサイトのせいて回避に全降りしてしまったぜ。
    くそが!

    by 1.75.7.217 匿名 €2019年2月12日 10:26:40 AM

  • 可愛くて強いとか最高じゃん!しかもLRになるとか…どれだけ強くなるんでしょうかねぇ

    by 126.209.232.202 匿名 €2019年1月22日 7:49:55 AM

  • 2体4凸にしててマジでよかったーー!パンちゃんLRになったら最強のヒーラー&壁じゃんか!

    by 27.87.246.67 匿名 €2019年1月17日 10:21:33 PM

  • 2体目が4凸技レベ10になりました。

    1体目は会心20連撃6ですが、2体目は変えた方が良いですよね。

    会心17回避9でしょうか?

    by 180.145.161.165 匿名 €2018年10月27日 10:34:45 PM

  • by 124.210.134.172 匿名 €2018年10月25日 3:04:37 PM

  • ありがとう!右下左上2凸してきます。
    ブラックザマスはせめて超絶特大だったらよかったんだけどね

    by 49.104.39.145 匿名 €2018年10月25日 2:54:10 PM

  • ロゼザマスは強いけどブラック&ザマスは別に強くないから2凸した方がいいぞ

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月25日 1:49:34 PM

  • ロゼザマス持ちで伝説降臨でブラックが2体出たんだが2凸にしたほうがいいかな?

    by 49.104.51.247 匿名 €2018年10月25日 11:54:08 AM

  • 153.191.115.104兄貴早くきてくれよ!いつも通りちゅまんw連呼しろやキリト野郎

    by 110.135.214.40 匿名 €2018年10月24日 10:45:58 PM

  • 3周年開始勢がそろそろ完成させられるころだな

    by 192.42.116.24 匿名 €2018年10月24日 2:08:53 PM

  • 俺のにいちゎん54歳だけど柔道やってっから
    オメーラじゃ相手にならんwww
    あいむしょーりぃww

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 12:59:45 PM

  • 54歳のにいちゃんは?
    54歳をにいちゃんて呼ぶ?
    ちゅまんのガイジは?

    by 49.104.24.37 匿名 €2018年10月24日 12:56:58 PM

  • 163.49.208.3 匿名 €2018年10月24日 11:02 AM
    100歩譲ってトランクスはアレだけど悟空はパンのじいちゃんだぞ…
    その発想に至るのはちょっと

    by 106.180.24.45 匿名 €2018年10月24日 12:54:48 PM

  • 知属性だし回避上げて使えってことなんだろうな

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月24日 12:18:17 PM

  • 何気にゴーストゴテンクス優秀じゃん。
    フュージョンバトロの突破者増えそう。

    by 49.98.149.191 匿名 €2018年10月24日 12:17:38 PM

  • 高確率気絶は紙耐久のフュージョンにどれだけ合うか

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年10月24日 12:05:00 PM

  • あの世のすげぇヤツと龍拳爆発と銀がギリギリと地球まるごとと未来トランクス編と超戦士撃破と魔人ブウのおかしなイタズラが復刻されますよ!

    by 183.74.204.209 匿名 €2018年10月24日 12:02:40 PM

  • おばけDEドッキリ大作戦とかいうよくわからんイベントで技上げできるゾ

    by 1.75.0.20 匿名 €2018年10月24日 12:00:36 PM

  • あの世も復刻ですよ

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年10月24日 11:59:59 AM

  • イラストすごい好きやから 虹にしよかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年10月24日 11:59:28 AM

  • ほぼ気絶専用やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年10月24日 11:59:00 AM

  • あの世一イベント復刻してくれよ早く。

    by 49.104.15.152 匿名 €2018年10月24日 11:58:32 AM

  • フュージョンパ脆いからこれでなんとか気絶してもらっても厳しいかなばとろ

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年10月24日 11:58:13 AM

  • イベントドロップ産ですよ 1ステージの

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年10月24日 11:57:06 AM

  • ああ、ようやく知ターレス覚醒できるんやな、って

    by 111.239.153.43 匿名 €2018年10月24日 11:56:21 AM

  • ターレス復刻ありがとうございます!一生ついていきます!

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 11:54:54 AM

  • イベント産か配布か
    イベント産なら技上げできそう。配布でも専用イベント…ないだろうけどあれば技上げできそうだね

    by 222.8.178.125 匿名 €2018年10月24日 11:54:35 AM

  • ハロウィンか~

    by 126.234.0.248 匿名 €2018年10月24日 11:54:10 AM

  • &ゴーストは草

    バトロで使えそうっちゃ使えそう

    by 180.24.97.34 匿名 €2018年10月24日 11:53:53 AM

  • ほんまや… でも地球まるごと復刻はみんな嬉しんと違う?

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年10月24日 11:52:09 AM

  • 技上げできねぇのかよハゲ

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 11:51:47 AM

  • フュージョンバトロにワンチャン使えるかも?

    by 183.74.204.209 匿名 €2018年10月24日 11:51:30 AM

  • ごくー!がんばえ!ー

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 11:51:04 AM

  • 技上げは出来ないですよ
    名前が超ゴテンクス&ゴーストなので

    by 183.74.204.209 匿名 €2018年10月24日 11:50:30 AM

  • がんばえーぴっこよーー!

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 11:50:15 AM

  • ゴーストゴテンクスは別名

    by 1.75.0.20 匿名 €2018年10月24日 11:49:56 AM

  • 高確率気絶持ちだ

    by 1.75.209.187 匿名 €2018年10月24日 11:49:07 AM

  • 超ゴテンクス技揚げできるんやな

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年10月24日 11:48:50 AM

  • まーたゴテンクスかよ

    by 182.251.243.7 匿名 €2018年10月24日 11:48:18 AM

  • ごへんくす!ガンバえー!

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 11:47:47 AM

  • ゴーストだしってやかましいわww

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年10月24日 11:45:48 AM

  • 超ゴテンクスが配布される時代か

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年10月24日 11:45:17 AM

  • ハロウィンイベント

    by 182.250.246.197 匿名 €2018年10月24日 11:41:16 AM

  • ハロウィン

    by 182.250.246.197 匿名 €2018年10月24日 11:40:26 AM

  • 超力、混血とどちらも極限悟天ちゃんと並べて使っている。
    どっちも防御性能高いからかなり安定するね。

    by 49.98.149.191 匿名 €2018年10月24日 11:40:13 AM

  • はぁパンちゃん可愛いよ…

    by 133.203.133.35 匿名 €2018年10月24日 11:39:01 AM

  • リーク解析まで焼きそば食うて待っとけやコッラァ。

    by 126.234.0.248 匿名 €2018年10月24日 11:31:16 AM

  • LR ちゅまんかよ

    by 49.98.140.9 匿名 €2018年10月24日 11:29:03 AM

  • 新ゴテンクスか

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年10月24日 11:25:20 AM

  • 早く解析しろやカスどもが

    by 49.98.156.94 匿名 €2018年10月24日 11:24:20 AM

  • ほんまやな 

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年10月24日 11:20:37 AM

  • データインきた

    by 182.251.242.13 匿名 €2018年10月24日 11:18:36 AM

  • ↓ドルタッキーに服脱がされかけるところな
    小学生だった当時の俺は興奮したわ

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月24日 11:11:14 AM

  • パンちゃんの乳首見たい
    Tシャツあんなめくれ上がってんだから
    悟空とトランクス毎日見てんだろうなと
    思うと嫉妬でぼっきするわ

    by 163.49.208.3 匿名 €2018年10月24日 11:02:22 AM

  • 格が違うさん2人はぷいきゅあの曲聴いて改め直せ!

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年10月24日 11:00:17 AM

  • もうとっくにIP変わっててプリキュアプリキュア言ってる希ガス

    by 1.75.5.181 匿名 €2018年10月24日 10:58:27 AM

  • 可哀想な超ナマズちゃん…
    つうかフェスの高倍率カテゴリってもう13個もあるのに
    極属性のカテゴリリーダーはフェス限じゃない21号入れても5体しかいないんだな
    巨大化カテゴリは際どいし
    極のLRフェス限は来るんすかねぇ…

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月24日 10:56:39 AM

  • チュ・マン

    by 182.250.246.196 匿名 €2018年10月24日 10:56:20 AM

  • プイキュアーがんばれーーお

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 10:55:15 AM

  • VS極体は混血で力染めのほうがド安定っすよね。

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年10月24日 10:50:43 AM

  • ちゅまんwのことなんて、今日何かしらのデータが入ったら、そっこーで忘れ去られんだろうな。
    ありがとう。ちゅまんw さようなら。ちゅまんw

    by 49.104.43.14 匿名 €2018年10月24日 10:44:09 AM

  • ナマズガンバえー

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 10:40:52 AM

  • 変身フリーザを雑魚呼ばわりはエアプ乙で済むところでもあるが
    あの神ピックアップ極フェスをクソフェス呼ばわりはヤベェよ
    ナマズ以外全部入ってたからな
    120%と100%枠もBOSSパでスタメン張れるクウラと優秀な技ゴルフリだったし

    by 1.72.8.209 匿名 €2018年10月24日 10:35:59 AM

  • てーらーむーんがむばえー

    by 126.35.30.240 匿名 €2018年10月24日 10:20:01 AM

  • by 153.191.115.104
    これの主がきになりすぎて、ずっと追い戻ってやっと見つけた(笑)

    コレは、、叩かれて当然だね(笑)

    変身フリーザが雑魚とか、言い過ぎにも程があるでしょ、変身フリーザは色んな意味でLRの虹より強いと思うんだが、
    by 153.191.115.104はもうこのサイト来れないんじゃないのか(^^;)

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年10月24日 10:17:56 AM

  • イベ産で初めて虹にしたキャラ

    by 126.211.126.5 匿名 €2018年10月24日 10:16:41 AM

  • こいつはホントに優秀

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月24日 10:03:20 AM

  • 崇めよ讃えよ
    この気高くも美しく、か、格が違いすぎ、不死にして最強のちゅまんw
    153.191.115.104を!

    by 49.98.211.87 匿名 €2018年10月24日 10:03:05 AM

  • ぷいきゅあみて落ち着けよ
    今ならニコニコで配信中やぞ〜

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 9:46:48 AM

  • ガシャ産の力パンと並べて使うこと多いけどもうすぐドッカンか
    ヤバいコンビや

    by 182.250.248.1 匿名 €2018年10月24日 9:38:26 AM

  • お前らとは格が違うわ
    ちゅまんwwwww

    by 119.224.168.44 匿名 €2018年10月24日 9:37:54 AM

  • 追撃発動した時に攻撃する敵選べるようにしてくんねぇかなー。気絶持ちとか必殺封じ2連発同じ敵にやっても意味がない

    by 49.104.15.152 匿名 €2018年10月24日 9:22:58 AM

  • ハニパン
    極限幼年悟飯
    LRベジット
    巻物やゴッド龍石のおかげで大半の人が持ってるであろう極限悟天とフェス限ベジータ3

    リーダー以外配布キャラだけで固めてもバトロ突破出来るくらい超力強過ぎるよね

    by 110.135.29.141 匿名 €2018年10月24日 9:22:04 AM

  • このパンのドッカン前実装時からイベントやっててこの前ようやく技レベル10になりました…運なさ過ぎて笑えない。技レベル9の時点で先に2凸させてるからあと2枚で虹にできるが…落ちるかが問題

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年10月24日 9:06:20 AM

  • 最近某ゲーム配信コメ欄でも見たけどぷいきゅあ流行ってるの?

    by 182.251.248.46 匿名 €2018年10月24日 9:02:59 AM

  • 界王様!ぺぇずりしてくれ!

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 8:55:13 AM

  • 混血サイヤ人バトルロードはこのハニパンとバトロ悟飯(LR)が居たから勝てたようなもの。気絶回復ダメージカットがほんとに優秀

    超力パーティとかでも、未だに超4悟空とかLR青ベジット達と一緒に戦わせられる性能してる

    by 61.192.56.120 匿名 €2018年10月24日 8:51:33 AM

  • 126.3.9.226 匿名 €2018年10月24日 8:45 AM
    それ態々作ったのか(困惑)

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月24日 8:50:54 AM

  • もう153.191.115.104なんかほっといて
    焼きそば食えやコッラァ。

    by 126.234.0.248 匿名 €2018年10月24日 8:48:42 AM

  • ぱんちゃんがんばえーー!

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 8:47:17 AM

  • 格の違う153.191.115.104の伝説降臨はよ!

    by 126.3.9.226 匿名 €2018年10月24日 8:45:17 AM

  • 会心11追撃15の回復寄りで虹一体作ったけど、回避全振りの防御寄りの虹をもう一体作っても良いくらい優秀。バトロ、大乱戦でも十分に活躍できる

    by 60.46.113.180 匿名 €2018年10月24日 8:34:46 AM

  • めちゃくちゃ優秀。ガードは確率依存としても気力9からの必殺で回復役だけでも大きい。虹にして使ってる。会心発動した時の回復量やばい。LRベジブル&3ベジータ&トランクス&悟天とこのパン組み合わせた時の守りの安定感すごい

    by 126.33.17.12 匿名 €2018年10月24日 8:32:12 AM

  • 大乱戦で2体入れたい

    メダルが欲しい

    by 182.251.252.17 匿名 €2018年10月24日 8:31:20 AM

  • あとはピチピチギャルカテゴリに入っていれば最高だった。

    by 182.251.253.40 匿名 €2018年10月24日 8:29:27 AM

  • 超属性で安定した回復が出来るってだけでもう強いよね

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月24日 8:28:58 AM

  • いつからかわかりませんが、ステージ2のドロップ率上がりましたよね?

    by 210.149.253.109 匿名 €2018年10月24日 8:17:12 AM

  • 虹にしたいのに後1体足りない…
    ぐぬぬ

    by 203.138.168.59 匿名 €2018年10月24日 8:12:58 AM

  • バトロはともかく、大乱戦での輝きがすごい
    アイテム使えない状態で虹ステからの30%回復にダメカ
    手持ちが薄くてもかなり粘れるし

    by 182.251.240.49 匿名 €2018年10月24日 8:11:39 AM

  • 36.11.225.143

    ロリコンは死ねェー!波ぁぁぁぁぁ!!!

    by 182.251.243.13 匿名 €2018年10月24日 8:09:19 AM

  • このパンちゃんの一番の仕事は30%回復だよ
    会心に全振りしてれば毎ターン30万ダメ(10万回復)してくれるからGTキャラの多い超力、リーダーと相性良い混血では永久スタメンだよ
    気絶も上手く入れば無双できるし、3番目と言わず1番目に固定してでも使う価値はある

    by 111.239.153.43 匿名 €2018年10月24日 8:02:39 AM

  • ぶいきゅあーまけうなーー!

    by 126.199.7.157 匿名 €2018年10月24日 7:57:33 AM

  • メダル復活してくれー!

    もう一体準備してるので!

    by 182.251.252.17 匿名 €2018年10月24日 7:57:08 AM

  • イベ産パンちゃんは今のところハニーパンだけだから何か来ないかな

    by 126.199.8.67 匿名 €2018年10月24日 7:56:30 AM

  • 何気に気力9で必殺出せるのも優秀
    ガチャ産上位陣並

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年10月24日 7:55:46 AM

  • コイツは文句なしに優秀だなぁ
    超力でも混血でも回復キャラは希少だから未だに入れてる

    by 182.251.251.48 匿名 €2018年10月24日 7:48:16 AM

  • バトルロでもバーチャルでも大活躍
    回復はあまりにも有能

    by 126.234.0.248 匿名 €2018年10月24日 7:46:20 AM

  • 極限Z覚醒、実装して欲しい!覚醒するごとに脱いでく仕様で(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

    by 36.11.225.143 匿名 €2018年10月24日 7:45:07 AM

  • 技悪ブウとこのハニーパンはどう潜在解放しても強い。
    だからどのスキルも万遍なく割り振ってる。
    でも連撃重視が1番いいんだろうな。

    by 106.161.97.245 匿名 €2018年10月24日 7:43:44 AM

  • たまらないぜハニハニ

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年10月24日 7:40:28 AM

  • 虹にしてるわ第乱戦とかでたまに使う

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年10月24日 7:38:56 AM

  • めちゃくちゃ優秀だと思う。
    虹にしてあげたら気絶回復防御すべてでかなり役に立つ。バトロと大乱戦で活躍の場があって環境にマッチしてるのも強み。
    大乱戦用に虹二体目作ってるわ

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年10月24日 7:36:48 AM

  • この子はほんっと優秀

    by 61.44.182.136 匿名 €2018年10月24日 7:33:17 AM

  • ガシャ産でもじゅうぶんな強さだな

    by 150.66.75.102 匿名 €2018年10月24日 7:32:59 AM

  • はい有能

    by 150.66.75.102 匿名 €2018年10月24日 7:31:47 AM

  • 覚醒させる気が起きなくてメダルほとんど捨てちゃったがや…
    ババ様ショップに並ばないかなぁ

    by 126.33.36.66 匿名 €2018年10月24日 7:31:16 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム