数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【燃え上がる怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2019/4/11改定

time 2019/04/11

【燃え上がる怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2019/4/11改定

【燃え上がる怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察です。

理論上最高ATK

リーダー補正無し

96370

70%サンド

206246

100%サンド

253335

120%サンド

284728

130%サンド

300425

150%サンド

331818

170%サンド

363211

気玉リーダーサンド

128万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

9024

ATK

7211

DEF

4386

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

全属性のATK25%up

パッシブスキル

『迷いを捨てた一撃』

HP80%以下でATK77%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

臨戦態勢

気力+2

かめはめ波

必殺時ATK+2500

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人

孫悟空の系譜

フルパワー
少年・少女

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

老界王神カード

 

【概評】

占いババの秘宝機能で、冒険の秘宝777個と交換で入手出来るキャラクターです。

 

2016年3月、今から実に3年前に実装され、実装当初はイベント入手キャラクターとしては頂点に輝く存在だったキャラクターです。

当時は『潜在能力解放』という概念が無かったので『低成長タイプ』という足枷も無く、パッシブには条件はあるものの『77%up』という倍率は破格の一言、リンクスキルも当時最重要なモノのほとんどを抑えていました。


実力的には中堅~上位のガシャ産キャラに迫る程に優秀で、性能的な面でも魅力的だった…というのもありますが、何よりこの重要だったのは、『超サイヤ人2の悟飯がガシャに頼らず入手出来てしまう』ということでした。


今でこそイベント産でもベジットブルーだの超3ゴテンクスだの、所謂『格のあるキャラクター』も多数入手出来るようになりましたが、当時はそのような魅力溢れるキャラクター達はガシャ排出に限られ、イベントで入手出来るのは、フルパワーではない下位形態のキャラクター、王道を外した人選のキャラクター達ばかりでした。


そんな中、人造人間編最大の見せ場であり、原作中で最も象徴的な変身形態の1つである、超サイヤ人2の悟飯のSSRカードがイベントで手に入るという報は、当時を生きたユーザーには衝撃も与えたでしょう。


2019年4月、超2少年悟飯はイベントで技上げ出来るようになったので、このカードのことをふと思いだし、技上げに着手した人もいるのではないでしょうか?

 

今更ながらにこの悟飯の技上げをすることで、どこかノスタルジックな気持ちに浸れるかもしれません。

 

…が、今の環境でこの悟飯を獲得するという行為は、『性能』という観点から見るのであれば、秘宝777個をドブに捨てるようなモノです

パッシブスキルの時点でどう考えても救いようがないですし、オマケに『低成長タイプ』なので伸びしろも小さく、どうやっても使い道は見いだせません。


ものすごくムリヤリ使い道を探すなら、『少年・少女カテゴリの超知属性染めの数合わせ』とかで、超3ゴテンクス極限の数合わせ要員、とか
あるのかもしれませんが、本当に数合わせにしかなれず、そんなことのためだけに秘宝777個消費はコスパが悪い所の話でもありません。

やはり、ドッカン覚醒が来ないことにはどうしようも無いでしょう。


同じく冒険の秘宝から入手出来るSSRの中でも、【最大に高めた力】超サイヤ人3孫悟空(天使)
【強者の一刀両断】クウラはこの悟飯より後発であるにも関わらず、とっくの昔にドッカン覚醒しているというのに、この悟飯は3年近くが経った今でも音沙汰はありません。


正直もうアレな感じもありますが、4年の時を経て覚醒した【炸裂する怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の例もありますし、『覚醒が遅れる程性能的には強力になる』というのもありますから、この悟飯にも希望が無い訳ではありません。

いつか来るかもしれない、ドッカン覚醒が実装される日を待ちわびるのみです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

補正無し

151525

70%サンド

334250

100%サンド

412560

120%サンド

464767

130%サンド

490871

150%サンド

543078

170%サンド

595285

気玉リーダーサンド

212

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK

補正無し

117065

70%サンド

254167

100%サンド

312925

120%サンド

352097

130%サンド

371683

150%サンド

410855

170%サンド

450027

気玉リーダーサンド

159

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放適正は言うまでもなく…。

スキル的にも今の段階では何も言う事はありません。それでも現段階で強いて言うなら、親子かめはめ波を連発とかちょっと気持ち悪いので、『会心』優先とかそんな感じでしょうか

ただ、追加効果が空っぽなので、ドッカン覚醒したら優秀な効果が付く可能性も十分残されています。

今はスキルは空けておいた方が良いでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)

『少年・少女』カテゴリを超知でまとめて属性バトルや大乱戦に挑む際の数合わせ、というのが現時点で最も実用性のある運用法でしょうか。

それすらメチャクチャ無理のある運用ですが…。

 

【圧倒するパワー】超サイヤ人2ベジータ

昔はこのベジータなんかと組ませて使った覚えがあります。

というか、当時は超サイヤ人キャラが環境に支配的で、それらほとんどと相性が良かったので、組める相手はごまんといました。

 

【24時間の復活】超サイヤ人2孫悟空(天使)

昔はこの辺の『秘宝777個で手に入る超サイヤ人キャラ』には大きな魅力を感じたものです。性能云々とかを抜きにしてもね…。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『銀河ギリギリ! ぶっちぎりの凄い奴』で手に入る【炸裂する怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)で技上げ可能です。

流石に老界王神カードは勿体なさすぎるので、いつか来る日を夢見てちょこちょこ技上げする位でしょう。

 

【引けたら当たり?外れ?】

秘宝機能での交換ですので、レアガシャからは登場しません。

現時点で言えば、入手する旨味は全く無い、秘宝ばかりが重いだけのキャラクターです。

しかし、『超2少年悟飯』という、ドラゴンボールZを象徴するキャラクターが未だに『ドッカンフェス及び超激戦には未登場』というのもなんだか怪しい話で、その内やって来そうな雰囲気はプンプンします。

いつか悟飯の超激戦が開催でもされた時、同時にドッカン覚醒が実装されることに期待したいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最近は秘宝交換所は機能して無いし、チェインで出番あるから二人目を交換したけど、流石にドッカン覚醒も来てないし秘宝の数がいるし、もったいないぜ…。と言うか手に入れるのはかなりの手間だと言うのになんで低成長タイプなんだろう?まあドッカン覚醒が来てない以上現場では役に立たないが。

    まさか新キャラ含めたセル編がきたのに未だにドッカン覚醒こないとは思わんかった…。来たら体力減ったら能力アップ+ガード追加+会心とかかな?低成長でもいけるかな~…。

    by 210.237.32.161 匿名 €2022年5月26日 8:02:09 PM

  • 3億でドッカン覚醒来そう
    秘宝キャラの覚醒は前例もあるし

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年8月18日 6:07:03 PM

  • 3億円事件の真犯人はこの私です!!!!!!!ちなみに女に貢いで5時間で使いきりました!!!!あの女の乳首エロかったなぁ

    by 126.233.100.99 モチヤ €2019年6月13日 4:46:31 PM

  • 106.128.1.245

    こんな産廃キャラのコメント欄にいちいちコメントの意図だの民度だの言ってるお前が一番うざいよ

    by 106.129.207.164 匿名 €2019年4月16日 8:22:56 PM

  • 私個人の意見です。
    時々現れる韻を踏む方々?
    凄く浅くて、且つ何を主張したいのかもわからず、
    言葉遊びさえも程度が低い。
    うざい。普通に投稿しろ。

    by 106.128.1.245 匿名 €2019年4月13日 11:31:09 PM

  • 単発狙いは 課金でも辛い ピックアップ確定なら 狙うかい

    右に習えそう教えられて 似たような幸せ

    気づけば乳首まで凍りつく

    ここは分厚い氷の真ん中 いつからか緩んだ財布の紐

    ハズレ枠のSR(ゴミ共)が大乱射

    この夢中で全てを遣う

    そびえる巨大な壁(テーブル)超えるのは自己満のため

    完凸目指して

    ありふれた産廃より 左端の目玉を

    当てるのは他の誰でもないのさ

    新しい世界へ(周年フェス)物語は続いてく

    数ドカ民のおかげで一曲できた

    by 106.129.208.176 匿名 €2019年4月13日 6:44:11 PM

  • 新しい世界へ(周年フェス)物語は続いてく

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月13日 5:39:51 PM

  • 当てるのは他の誰でもないのさ

    by 106.129.208.176 匿名 €2019年4月13日 10:21:48 AM

  • 左端の目玉を

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月13日 12:28:19 AM

  • ありふれた産廃より

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月13日 12:27:19 AM

  • 完凸目指して

    by 106.129.209.136 匿名 €2019年4月12日 9:31:58 PM

  • 超えるのは自己満のため

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月12日 8:16:14 PM

  • そびえる巨大な壁(テーブル)

    by 49.98.46.110 匿名 €2019年4月12日 7:16:34 PM

  • この夢中で全てを遣う

    by 49.98.10.101 匿名 €2019年4月12日 9:21:48 AM

  • いつからか緩んだ財布の紐

    by 106.129.201.180 匿名 €2019年4月11日 8:04:41 PM

  • 好きだから。。

    by 180.14.174.113 匿名 €2019年4月11日 7:41:48 PM

  • ここは分厚い氷の真ん中

    by 106.171.54.118 匿名 €2019年4月11日 6:47:29 PM

  • 気づけば乳首まで凍りつく

    by 126.241.225.153 匿名 €2019年4月11日 6:30:06 PM

  • 似たような幸せ

    by 126.241.225.153 匿名 €2019年4月11日 6:29:41 PM

  • 右に習えそう教えられて

    by 126.241.225.153 匿名 €2019年4月11日 6:29:21 PM

  • by 126.193.68.231 匿名 €2019年4月11日 6:02 PM
    悟飯は今じゃただの技上げ用
    ドッカン覚醒すれば強くなりそうだけど

    by 183.76.62.167 匿名 €2019年4月11日 6:12:08 PM

  • 秘宝ピッコロは大乱戦で優秀
    ご飯はもう…

    by 126.193.68.231 匿名 €2019年4月11日 6:02:08 PM

  • 最近のスマホって容量めちゃくちゃ多いよな、アプリ10個以上入れても全然余裕だわ

    by 49.106.192.170 匿名 €2019年4月11日 5:54:18 PM

  • 流石に16Gのポンコツスマホを使い続けてる人は切り捨てていいと思うわ
    電話とメールできればいい老人用端末でゲームするな

    by 153.204.49.253 匿名 €2019年4月11日 5:48:59 PM

  • 2GBちょっとの容量で文句言ってるやつらはどんなスマホ使ってるの? 最新のiPhoneだと256GBや512GBあるし新しいの変えれば気にならないのでは? 16GBや32GBとかの使ってるから2GBが重く感じるし、もう替え時だって!
    古い端末に愛着あって変えたくないなら不便さ仕方ないでしょー

    by 202.215.92.216 匿名 €2019年4月11日 5:45:59 PM

  • ひえー。1レベルだけ上げてなんでこんな疲れるんだろう?って思ったらそんなにか。
    やってらんねーな。

    やることねーわって批判を本当に周回数増やしてごまかしてんじゃねーよ低学歴共。

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月11日 5:37:24 PM

  • ドカバトって内容と容量が伴ってないよな
    少しは受圧なストーリーのFGOから学べよバカツキ

    by 106.133.91.219 匿名 €2019年4月11日 5:25:22 PM

  • 確か1年前は1,9GBあたりだったような…
    1年後には3GBになってたりw

    by 126.179.37.62 匿名 €2019年4月11日 5:18:56 PM

  • 画像データが重いとか?調べれば出てくるんじゃない?

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年4月11日 4:33:36 PM

  • そんな大変な思いするくらいなら爺ガシャ回して終わらせる。もしくは溜まってる爺使うし無ければ爺貯めて使う。

    by 126.224.94.228 匿名 €2019年4月11日 4:10:35 PM

  • 確かにこのゲーム容量無駄に多いよな。

    by 106.180.22.217 匿名 €2019年4月11日 4:07:28 PM

  • 126.234.45.159
    確証なくは推測の域は出ないですが野獣先輩はもうこの世にはいないと思います

    by 49.104.4.206 匿名 €2019年4月11日 4:04:32 PM

  • そんなつまらんこと考える暇あったら働け

    by 49.106.188.163 匿名 €2019年4月11日 3:56:11 PM

  • テーブルシステムが負担の影響だろう

    by 126.245.199.203 匿名 €2019年4月11日 3:35:21 PM

  • 知識ある方、教えてください。
    今回、不具合の修正などでストアから更新
    ありましたが私はドッカン850日ほどで
    2,45GB。
    ドッカンシステムのどこに負荷がかかる
    仕様があると思われますか?
    広大な世界でもなし画質は…
    何処がどうして?とたまに思うので。

    by 126.234.45.159 匿名 €2019年4月11日 3:11:28 PM

  • by 153.167.168.90 匿名 €2019年4月11日 2:44 PM

    むしろコレだけの労力必要とするのに、50%で技上げする奴いねーでしょ。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月11日 2:56:14 PM

  • 153.167.168.90 匿名 €2019年4月11日 2:44 PM
    いきなりどうした?
    SSR状態で食わせるなんて誰も言ってなくない?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月11日 2:47:49 PM

  • ご飯の技上げは苦労するんだから
    URまで覚醒させて餌にするのが基本だろ

    by 153.167.168.90 匿名 €2019年4月11日 2:44:02 PM

  • 確かに超めんどいm(_ _)m

    1体技MAXにするのに

    1種類のメダルが108枚必要。

    既存のキャラ4体ぶんやるとしたら、、、

    1種類のメダルを432枚
    5種類となるとトータル2160枚。

    1回のメダルドロップで6枚~8枚、間をとって7枚としよう。
    2160÷7=309週 (笑)

    メダルだけで必要ACT4635。

    ドロップごはん4ルート解放終わってから、既存の1体ぶんだけ終わったが、残り3体ヤル気が起きない。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月11日 2:40:30 PM

  • すまん全然計算違ったw

    18週x5種類x15pで1300pだった。
    自然回復入れて8個ほど。これ本当きついわ

    by 36.11.225.173 匿名 €2019年4月11日 2:35:44 PM

  • 力超2ゴハンを10レベまで技あげするとしたら
    1回のドロップ6枚として45周x15で675スタミナいるね

    石5個分 これがせめて半分くらいならなぁ
    45週が1番かったるい

    by 36.11.225.173 匿名 €2019年4月11日 2:31:10 PM

  • 力は技上げしたが速と技は上げない
    面倒過ぎた

    by 106.130.139.89 匿名 €2019年4月11日 2:19:22 PM

  • 爺は1枚につき石5つだからな
    act150ならランクにもよるけど石1つ分のactで技上げできることになるから、コスパはいいはずなんだけどな

    by 131.147.191.190 匿名 €2019年4月11日 2:13:46 PM

  • 超2ご飯の技あげが面倒すぎて放置
    それ以外全部終わったのでやる事無し
    なんやねん150スタミナ使って技あげ1って
    ACT計算して現実味ないくらいわかるだろ

    by 36.11.225.173 匿名 €2019年4月11日 2:10:41 PM

  • 今日も、素晴らしいなあ

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月11日 2:04:19 PM

  • こいつ弱い

    by 1.79.89.121 匿名 €2019年4月11日 2:00:02 PM

  • バトルロードなんてとっくに終わってるがこれからの話だよ、防御スキルなしのキャラは後々キツくなるだけ

    まあ極限の可能性はまだあるが必殺技演出は変わらんだろ

    by 49.106.188.146 匿名 €2019年4月11日 1:49:41 PM

  • リューニアルってなんやねん
    アホボケ吠える前に自分の文書確認してからコメントしろや笑

    by 126.182.15.62 匿名 €2019年4月11日 1:46:54 PM

  • 超2フェス出す前にLRコバンのモーションリューニアルが先やろ
    アホかボケ

    by 106.133.91.219 匿名 €2019年4月11日 1:37:45 PM

  • by 149.54.201.9 匿名 €2019年4月11日 8:52 AM

    じじいにつっかかられて
    豹変してるおこちゃまでOK?

    by 126.33.132.216 匿名 €2019年4月11日 1:24:03 PM

  • LR悟飯は強いで
    防御なんてバトロクリアしたら不要だからな

    by 106.130.139.89 匿名 €2019年4月11日 1:22:04 PM

  • LRご飯ですらもうあんまり強くないからなぁ、いくら火力高くて超必殺技撃ちやすくても防御スキルなしはキツい、後ズンズンダサい

    by 49.106.188.146 匿名 €2019年4月11日 1:17:36 PM

  • ワイもまず技上げ用をドロップさせてから
    修行画面で確認してる

    ジジイがSR~SSRだから
    ガシャや天下一で入手後に最低限URまで覚醒させておくとソートしやすい

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年4月11日 1:00:57 PM

  • 「追い詰められたセル」の扉絵やね
    すこ

    by 150.66.73.83 匿名 €2019年4月11日 12:27:53 PM

  • 49.98.165.59
    餌用は1枚は泥するので、餌用で技上げ出来るキャラの確認は、餌用で修行→キャラっとやって確認してる。

    by 182.251.226.156 手加減ってなんだ €2019年4月11日 12:18:39 PM

  • 怒りを禁じ得ないよな↓

    by 49.98.168.134 匿名 €2019年4月11日 12:12:50 PM

  • 極限ゴルフリいたら極技のバトロ簡単だったわ

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月11日 12:10:45 PM

  • パーティー編成ツールがあるサイトや技上げできるカード一覧があるサイト、ドロップ率が載っていたサイトなども有るから使い分けるのがいいですね。
    ここは初心者にも分かりやすく解説してあるから、新規に始める人にはここから見て欲しいですけどね。

    by 1.66.99.232 匿名 €2019年4月11日 12:07:50 PM

  • 名場面=アクティブスキルのはずだから大丈夫!w
    逆にそこ使わずどこつかうんだって話だしね。

    by 126.224.116.184 匿名 €2019年4月11日 12:05:06 PM

  • みんな優しいんだな

    by 106.133.26.145 匿名 €2019年4月11日 11:59:49 AM

  • フリーザ編とセル編はボスも主人公もアクティブスキル映えの塊だから少年悟空のクオリティで来て欲しいな

    by 126.182.65.210 匿名 €2019年4月11日 11:28:39 AM

  • 技上げ素材一覧とかはゲーミーとかがやってるけど、あそこ使ってみるのはいかが?

    by 219.106.224.237 匿名 €2019年4月11日 11:08:58 AM

  • 引退するかな

    by 1.75.250.45 匿名 €2019年4月11日 10:50:12 AM

  • 5月8.9.10でいよいよ超2ご飯のフェスきそうではある

    by 1.79.85.187 匿名 €2019年4月11日 10:44:27 AM

  • 古参ほど技上げ素材覚えちゃってるもんな
    管理人も古参だからリスト化する発想は無いんやろ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月11日 10:36:31 AM

  • 攻略サイトなんて併用してなんぼだろ
    ただ身勝手がフェス限ランキング一位になってるサイトの評価を信用するのはやめておいた方がいい

    by 1.79.84.25 匿名 €2019年4月11日 10:24:08 AM

  • 他のサイトの話するのは失礼を承知で書くと、ドッカンバトル攻略情報- 速報-ってサイトはキャラ一覧が名前別になってるから技上げに使える同名キャラを調べるのに便利
    攻略やキャラ考察はここが一番気に入ってるからここしか見てないけど、技上げキャラ探す時だけそこ見てる
    数字の管理人さん、ごめんなさい

    by 49.98.165.59 匿名 €2019年4月11日 10:22:55 AM

  • 沸点低すぎワロタ
    年中キレてそう

    by 1.79.84.25 匿名 €2019年4月11日 10:17:32 AM

  • コレを獲得する為にひたすら秘宝集めてたのを思い出す。
    あの時はランチなんて存在なかったから、たまに出るピラフがめちゃ貴重だった。
    777枚貯まった時の達成感はハンパなかった~

    って時が経ち気付けば不思議な宝石も9000個近くある(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月11日 10:17:08 AM

  • すごいキレてんじゃん

    by 49.104.36.87 匿名 €2019年4月11日 9:59:35 AM

  • 技あげ素材が知りたいならメニューの図鑑から調べた方が早いっすよ

    by 126.241.199.53 匿名 €2019年4月11日 9:50:13 AM

  • PRGS「私より力の劣る伝説の超バカロットの息子です。なんなりとお使い下さい。腐☆腐」

    by 126.245.7.203 匿名 €2019年4月11日 9:48:17 AM

  • by 126.193.134.181
    昔の記事にフロスト確かにありました!
    失礼しましたm(_ _)m

    by 126.224.107.238 匿名 €2019年4月11日 9:47:47 AM

  • ドッカン攻略サイトに求めるもの募集中

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月11日 9:39:29 AM

  • この悟飯の扉絵良いよね

    by 110.163.10.8 匿名 €2019年4月11日 9:33:30 AM

  • by 149.54.201.9
    ⬆︎
    陰キャラぶち切れワロタwwwww

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月11日 8:54:52 AM

  • 悟飯はLRでてるでしょおじいちゃん!

    by 1.75.245.138 匿名 €2019年4月11日 8:53:29 AM

  • by 112.70.231.189 匿名 €2019年4月11日 7:51 AM

    じじいが突っかかってきてら
    おーよしよし今日は仲良く少年悟飯超2の懐古話を
    しようね〜^^
    実装当時はどこで使って遊んだのかな〜??
    ほらほら早く喋れよじじい

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年4月11日 8:52:47 AM

  • 宝石秘宝キャラで使えるのってピッコロとヤムチャぐらいだよね。
    クリリンもまあ使えるか。
    777も使わせるならもう少しまともな性能にして欲しい。

    by 106.161.114.105 匿名 €2019年4月11日 8:48:22 AM

  • 個人でやってるサイトに来て技上げ出来るキャラまとめてくれって管理人からしたら自分でやれの一言だろうな

    by 1.79.85.198 匿名 €2019年4月11日 8:47:15 AM

  • スタート悟飯のドッカン覚醒も来ないかな

    by 126.245.199.203 匿名 €2019年4月11日 8:42:05 AM

  • 条件満たして超サイヤ人2に変身する悟飯来てほしいなーフェス限で。超2の同名にはLRいるし

    by 42.124.158.232 匿名 €2019年4月11日 8:31:42 AM

  • フロストは海外で先行登場したときに考察してた気がする

    by 126.193.134.181 匿名 €2019年4月11日 8:31:21 AM

  • 実装当初はまともに高倍率のアタッカーの超2悟飯だったという記憶がある
    だけどよりにもよってLRと属性被りしてるから覚醒来ても残念扱いされそう
    皆が皆LR持ってるわけでもないけど

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年4月11日 8:27:31 AM

  • 秘宝で交換したくないんだ、お前みたいな弱いやつでも…

    by 111.239.182.248 匿名 €2019年4月11日 8:11:27 AM

  • 今大界王神持ってる人とかどれくらいいるんだろうな…
    存在自体忘れられてそう

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年4月11日 8:03:42 AM

  • 本領発揮の姿フロストの考察はしないのかw

    by 126.224.102.255 匿名 €2019年4月11日 7:56:40 AM

  • ポルンガみたいな神イベは二度と来ないのか

    by 49.104.3.179 匿名 €2019年4月11日 7:54:34 AM

  • 全然ガシャでいいの引けなかった当初、クリリンとの再会(だったかな?)で一生懸命秘宝を集めて、この悟飯を仲間にしたときはとても嬉しかったな

    by 1.79.85.108 匿名 €2019年4月11日 7:54:04 AM

  • >>149.54.201.9
    自分で勝手に作っとけよ

    by 112.70.231.189 匿名 €2019年4月11日 7:51:51 AM

  • 悟飯SS2って元々超サイヤ人第五形態だったよな

    by 180.10.146.219 匿名 €2019年4月11日 7:43:27 AM

  • 管理人もやること無くなったらすーぐ懐古記事
    前の記事にもあったけど技上げ出来るキャラをまとめて
    くれた方が嬉しいんですが

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年4月11日 7:38:57 AM

  • 冒険で集める秘宝って初期のクソゲーだった頃の名残だよな。苦行で恩恵も無いという。まあ今もクソゲーっちゃあクソゲーなんだが。

    by 121.103.231.5 匿名 €2019年4月11日 7:37:08 AM

  • 朝 歯磨き

    by 1.79.88.13 匿名 €2019年4月11日 7:31:07 AM

  • 煮込め

    by 126.133.234.113 匿名 €2019年4月11日 7:30:47 AM

  • 朝 うんち

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月11日 7:30:21 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム