数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【不気味な精神力】スポポビッチの考察

time 2018/01/16

【不気味な精神力】スポポビッチの考察

【不気味な精神力】スポポビッチの考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

8709

50%upサンド

174174000

70%upサンド

243843600

90%upサンド

313513200

120%upサンド

418017600

150%upサンド

522522000

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

R(Z覚醒後)

属性

極体

コスト

4

HP

3393

ATK

1950

DEF

2194

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.4

必殺技倍率

2.90(大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

なし

パッシブスキル

『なし』

なし

リンクスキル一覧

残虐

ATK10%up

タフネス戦士

DEF1500up

邪念の支配者

気力+1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 魔人ブウ編

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

友情ガシャ

 

 

 

 

 

【概評】

友情ガシャからクソ程出てくるキャラクターです。

 

現在の環境では使い道0ですが、将来的にインフレしてくれば使えそうな予感もするキャラクターです。

 

例えば今のリーダースキル倍率は170%MAXですが、これが100%くらいまでインフレしてくれれば、このスポポビッチのATKは軽く1兆を超えます。

友情ガシャから出てくるキャラクターがATK1兆をだせるというのは中々でしょう。

そこまでインフレが高まれば、首が折れても復活し、ビーデルをフルボッコにした残虐非道の強さも発揮出来るようになります。

 

ただ、残念ながら現状ではゴミなので、インフレに期待したいです。

 

【潜在能力解放について】

レアリティがURに達しないので潜在能力解放は行えません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

○【邪悪な計画】ヤムー

リンクしまくると思いきや大してしません。まあ仲良い感じでもなかったですが。

 

【無限の輝き】超ベジット

魔人ブウ編』カテゴリでベジットを支えてあげるのも悪くないでしょう。

 

【鍛えぬいた拳】キーラ

友情ガシャから腐る程出て来ます。

 

【老界王神は使うべき?】

img_4

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

20150518-1

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • このページ色々面白すぎるw

    by 106.129.63.167 匿名 €2023年2月19日 12:14:57 PM

  • まさに数字で見てんなこの記事

    by 111.89.118.17 匿名 €2021年8月11日 4:32:33 PM

  • アラレちゃんコラボキャラ
    スポポビッチマン

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年4月21日 4:34:39 PM

  • あ、ここも雑談掲示板と化してたんだ

    by 49.98.75.160 匿名 €2018年1月20日 2:34:39 AM

  • 単に49.96.19.234がここで述べられていない詳しいLRの排出率計算方法を示して捕捉しただけ

    by 61.205.9.187 匿名 €2018年1月18日 8:55:07 AM

  • ん?君らの論点もしかしてバラバラ?
    110.4.59.213はLRの排出率計算を間違ってて、123.255.131.28はそれを指摘したけど「一点狙いで何でも良ければ」の意味を捉えられずにそこに悪態をつき、113.21.52.49がその意味を捕捉して最後に121.118.203.38が煽り返した。で完結してると思うが、なぜその後にまたLRの排出率計算の話に戻ってるの?

    by 121.118.203.38 匿名 €2018年1月18日 8:21:14 AM

  • 49.96.19.234 そうだよ
    LR確率は正しいのに文章を読み取る力がなく恥晒したユーザーさんドンマイ

    by 125.205.101.130 浜ちゃん €2018年1月18日 12:30:04 AM

  • フェス限一点狙いの排出確率はピックアップ7個だとすると、5÷7=0.714%
    1000連して7枚=およそ143連でおよそ1枚の確率
    LRはこの前の聖龍祭でSSRの排出率10%の全135枚だから一点狙いするなら10÷135の0.074%
    10000連して7枚=およそ1430連で1枚くらいの確率
    LRどれでもよければ、それに×8なので0.59%
    1000連して6枚=167連で1枚の確率
    じゃないの?

    by 49.96.19.234 匿名 €2018年1月17日 11:03:14 PM

  • アホがいきがったコメントをして恥をかくのは、もはやこのサイトの様式美w

    by 121.118.203.38 匿名 €2018年1月17日 10:20:42 PM

  • ↓LRの一点狙いでの確率が0.7%(本当は0.07%なのかもしれんが)で、LRならなんでも良い場合、その確率はもっと高くなるという意味だと思うが。

    by 113.21.52.49 匿名 €2018年1月17日 9:59:50 PM

  • LRは0.07%だろ。0.7%のフェス限と勘違いか?計算できないの?
    まぁ、一点狙いで何でもいいとか矛盾したこと言ってる時点で頭の悪さはお察しだが。

    by 123.255.131.28 匿名 €2018年1月17日 8:35:24 PM

  • LRは0.07じゃなくて0.7
    それも一点狙いでの確率で何でもよければもっと高い

    by 110.4.59.213 匿名 €2018年1月17日 8:21:58 PM

  • 記念すべき400回コメがこれとか(笑)

    by 126.229.36.132 匿名 €2018年1月17日 3:23:09 PM

  • 課金してバットをカッキー〜〜ん

    by 49.104.2.99 匿名 €2018年1月17日 1:26:11 PM

  • 次で400だぞ

    by 106.132.80.12 匿名 €2018年1月17日 1:02:40 PM

  • 課金する奴はアホ

    by 49.97.104.172 匿名 €2018年1月17日 12:55:56 PM

  • .160
    .24
    共に、ディスり方のレベルの低さw

    by 126.199.10.98 匿名 €2018年1月17日 11:52:09 AM

  • ソシャゲに課金するやつはアホ

    by 49.104.49.160 匿名 €2018年1月17日 11:46:02 AM

  • 金があるから課金するんだよ貧乏人ども

    by 121.86.227.24 あはは €2018年1月17日 11:12:40 AM

  • LR17&18号は虹ミッションと新ロゼのおかげで全然使えるようになったわ。極速は層も薄いしな。パッシブが少し残念すぎるけど。

    by 124.110.214.32 匿名 €2018年1月17日 10:04:23 AM

  • 正直課金はアホ
    というか、このゲームに課金するのがアホ
    個人的にこのゲーム潰して他の運営にやって欲しいから課金しないでほしい

    by 106.169.81.224 匿名 €2018年1月17日 9:59:22 AM

  • この管理人、こんなの記事にして大丈夫か?
    病んでないのか?

    by 182.251.253.15 ブルガリアNo. 1 €2018年1月17日 9:50:22 AM

  • 49.98.149.117
    こいつの書き込み探してる方楽しいよw プロレスだ拳だ何でも載せてるから。喋りも変えてるしw 相当のかまってちゃん、スポポビッチだけでなんぼ書いてんだよ。最初から振り返って見て楽しかった

    by 1.79.84.68 匿名 €2018年1月17日 9:12:07 AM

  • 皆さんの助言に従い、モンハンワールドまでドラクエ11をやることにしました!
    ドッカンバトルに関係ない話なのに相談乗ってくれてありがとうございました。

    by 1.72.4.137 匿名 €2018年1月17日 8:58:50 AM

  • 課金するやつはマヌケアホ

    by 49.97.105.96 匿名 €2018年1月17日 8:09:23 AM

  • 無課金にも勝ち組と負け組があってだな

    勝ち組→課金者を心で下に見ながら黙ってやってる

    負け組→課金者に嫉妬して匿名サイトでブツブツ批判コメント繰り返す

    by 49.98.168.40 匿名 €2018年1月17日 8:05:18 AM

  • ぐへへ〜オイラは3周年のフェス限はパレ山とゴリラーマンだと思うなぁ!ぐへへ〜

    by 182.251.254.17 匿名 €2018年1月17日 7:41:17 AM

  • 課金するやつはマジアホ

    by 49.106.214.17 匿名 €2018年1月17日 7:36:47 AM

  • てかすまん、大当たり確率0%のドッカンテーブルガシャ搭載が発覚した詐欺会社アカツキに今後も課金する(わざわざ詐欺に遭う)アホおりゅ??

    【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
    知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
    http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/

    by 126.205.67.56 匿名 €2018年1月17日 7:29:10 AM

  • 課金するやつはやっぱ超アホ

    by 49.97.105.96 匿名 €2018年1月17日 7:28:04 AM

  • 課金できないやつが超アホ

    by 110.0.249.237 ドッカン野郎 €2018年1月17日 7:22:24 AM

  • 課金するやつは超アホ

    by 49.106.214.17 匿名 €2018年1月17日 7:21:18 AM

  • 人造人間LRなんてみんな終わってるでしょ。初めて2ヶ月目の俺でさえとっくに終わってるわ。

    by 118.83.114.131 匿名 €2018年1月17日 7:21:03 AM

  • コミックス読み返してたら超かめはめ波が
    超サイヤ人すら出てない頃の技であった事実に草生えた

    by 61.125.238.173 匿名 €2018年1月17日 7:00:47 AM

  • どうせドッカン明日も
    せいぜいベジットのメダル追加されるくらいで
    3周年までは放置だよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月17日 6:48:42 AM

  • ドラクエ11面白いぞー
    龍が如くも面白いけど
    ドラゴンボール好きならやっぱドラクエやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月17日 6:47:53 AM

  • おはようございます

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月17日 6:42:45 AM

  •  予告しとく。

    3周年もメンテ祭り&8割告知。

    by 126.158.60.29 メロを引退へ。 €2018年1月17日 6:20:09 AM

  • 過去にこういう引きもあったよ。こういうのを求めてこれからもガシャ引くんだろうね。

    by 126.3.11.54 匿名 €2018年1月17日 5:35:47 AM

  • by 1.72.4.137

    ドラクエ11と言いたいけど、もしハマったらストーリーがいいところでモンハン発売でモヤモヤするパワターン

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月17日 4:23:44 AM

  • あと一日の辛抱だ……
    なにかお知らせがくるはず……

    by 49.106.188.76 匿名 €2018年1月17日 3:19:00 AM

  • ゴミカスとか言われるかもしれないけど、老界王神ガシャのついでに今年初めて回したら、この結果でした。
    まさかの4凸ですわ。やっぱ皆引いてないのが関係してるのかな?

    by 180.31.136.105 匿名 €2018年1月17日 3:14:19 AM

  • モンハンワールド発売日の暇潰しに何かゲームを買おうと思ってるんだ
    ドラクエ11か龍が如く極2で悩んでるだが・・・
    プレイ済みの方、この不甲斐ない俺に助言を!

    by 1.72.4.137 匿名 €2018年1月17日 2:58:16 AM

  • by 118.241.148.111 匿名 €2018年1月17日 2:12 AM

    へー。バカツキってユーザーフレンドリーなんだ(棒読み)

    by 124.102.241.237 匿名 €2018年1月17日 2:42:21 AM

  • by 182.250.242.106

    0.07%だったか!サンキュー!
    モンストとパズドラもか、無関係だけどワクワクすっぞ~!

    by 59.147.239.128 匿名 €2018年1月17日 2:36:08 AM

  • 今思えばデュエルリンクスってすごい
    金かからん上にイベントたくさんで常に改善してってるし

    by 106.184.21.52 匿名 €2018年1月17日 2:35:10 AM

  • こうなりゃアカツキと心中だぁぁ

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月17日 2:15:59 AM

  • いやーまだまだ続いてほしいね。
    今いろんなイベントやったらLR1718号作ってる人が間に合わないじゃない。だからの沈黙と思いたいね。
    あと、ガシャの排出率上げないと、お年玉使ってガシャ回した子供達がドラゴンボール嫌いになるよ。それ悲しい。

    by 118.241.148.111 匿名 €2018年1月17日 2:12:43 AM

  • アカツキってすげーよな
    こんな無能な人材集めるのLR狙うより難しいだろ

    by 210.165.4.118 匿名 €2018年1月17日 2:08:22 AM

  • ドカバトのLRは0.07%でしょ
    0.7は普通のフェス限くらい

    by 182.250.242.106 匿名 €2018年1月17日 2:03:06 AM

  • せっかくのアニバーサリーフェスもサヨナラフェスになるかな。雰囲気的に配信終了モードだし。でもアカツキの自業自得だと思うんよ。ま、最後まで見届けるけどね。なんだかんだで楽しませてもらってるし。

    by 126.205.7.206 匿名 €2018年1月17日 2:02:23 AM

  • 運営もさぁ、配信終了のアプリに金かけらんないわけよ
    かといって三週年目前に何もしないわけにいかない
    課金者供が騒ぐから
    だからなるべく騒がれないよう、且つ、費用もかけないような施策を検討中なんだよ
    そんぐらい察しろよおまえら

    by 106.161.217.182 匿名 €2018年1月17日 1:57:40 AM

  • ↓打ち間違い。運営にしかわからんしね。と打ちたかったです。

    by 126.205.7.206 匿名 €2018年1月17日 1:49:34 AM

  • ガチャの闇は深いよ。。裏でどんな事になってるかは運営したかわからんしね。。

    by 126.205.7.206 匿名 €2018年1月17日 1:48:06 AM

  • モンストやったことないから分からんのだけど、このタイミングで低レアリティの星3排出やめるとか…
    きっと今のまま表記したら騒ぎになるくらいの高レアリティ排出率だったんだろなーと思ってしまう。
    ドカバトのLRは0.7%だっけ?それよりも低いとかあんのかな?

    by 59.147.239.128 匿名 €2018年1月17日 1:39:13 AM

  • 冷えてますねぇ…

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月17日 1:37:01 AM

  • 新キャラ出すしか能がないのかこの猿
    というか、課金前提の難易度やめろ
    体力も攻撃力も高すぎてイライラすんだよ
    せめてイベントキャラでもなんとか勝てる難易度にしろよ

    by 106.169.84.21 匿名 €2018年1月17日 1:36:04 AM

  • お前ら林檎ユーザーの返金申請ラッシュのおかげで
    ドッカンテーブルにメスが入り始めた

    つまり
    アップルはソシャゲ界の救世主
    アカツキはソシャゲ界の戦犯
    って事だ

    ドッカンテーブルと言う未来永劫消えない不名誉なパワーワードをソシャゲ界に蔓延らせた功績は大きい
    巨悪は滅びる
    いつの時代も同じよ

    あとちゃんと返金申請はしとけよ?

    by 126.205.67.56 匿名 €2018年1月17日 1:17:00 AM

  • ここまでの糞運営&糞ゲーになるとは思いもしなかった
    やっぱモンストって神だわ

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年1月17日 1:16:42 AM

  • 正月イベ無しがまさかここまで続くとは
    ゲー無やんけ

    by 126.74.98.47 匿名 €2018年1月17日 1:05:49 AM

  • 人員不足で手がまわらないならあきらめて配信終了すればいいのに。金のなる木だから捨てきれなのねアカツキさん。

    by 126.205.7.206 匿名 €2018年1月17日 1:04:18 AM

  • 133.202.221.125
    えっ俺が言いたいのはアカツキってゆう会社が今どんな状況かわかってるかってこと
    ニワカは黙っててよ何が5人しかいないだよ
    appleからの規約改定知らないの?海外だけじゃなく日本でもガチャでの確率表記が求められるようになるんだよ。これからと過去の分のガチャ排出率のソースの開示もappleから求められてんだよ?この前みたいに俺らにソースコードのテキスト見せるだけで終わりなんて絶対ならない、appleの審査がそれで通るわけないからね

    これがどうゆうことかわかる?アカツキは終わりって事。既にパズトラやモンストはガチャでの排出確率を明記しますってなってるよ

    個別の確率表記するだけならそんなにかからないだろうけど明らかに不正やってるドッカンはガチャのプログラムから組み直す必要があるわけ
    これがどれだけ面倒くさいかわからないよね?
    もしくはシカト決め込んでドッカン捨てるか、アカツキには二択しかない。どちらにせよ終わりなのは確定的だけどね
    18日に結果発表というところか

    by 126.225.68.30 匿名 €2018年1月17日 1:03:49 AM

  • 期待してないし
    畳むか運営交代したら??

    by 126.205.67.56 匿名 €2018年1月17日 12:59:28 AM

  • 学生さんにはわからんやろうけど、労務管理は大事よ。従業員が過労死したら、社会的責任はドッカンテーブルの比じゃないからね。

    by 49.96.19.234 匿名 €2018年1月17日 12:52:35 AM

  • コストが低ければ低い程報酬が良くなるorドロップ率アップとかのステージあったら、Rキャラや定数アップリーダーなんかも活躍できたりするんだろうけどな。それでもこいつは使わんだろうけど

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年1月17日 12:45:24 AM

  • 運営はよ総勢5名程度しかドッカンバトル担当者いないわけよ。年末年始休暇交代で取らなければならないからさ、だから今は放置な訳。人がいないから。閑散とした今は何か開発に期待しているユーザも多いけどそんなのは、ありません。人がいないんだもの。

    by 133.202.221.125 匿名 €2018年1月17日 12:43:53 AM

  • モンストは
    ☆5 5%
    ☆4 90%
    ☆3 5%

    くらいだから

    by 49.97.108.177 匿名 €2018年1月17日 12:28:51 AM

  • アカツキの糞共、社員旅行から帰ってきたばっかなんだろ?
    どんな神経してんの?
    よくこの状況で満喫出来るよ完全に頭ドッカンしちゃってるよ

    by 126.225.103.232 匿名 €2018年1月17日 12:28:24 AM

  • 111.169.58.3
    クワトロかっけー!( ̄□ ̄;)!!

    by 49.96.19.234 匿名 €2018年1月17日 12:21:33 AM

  • 最後にしようと思って単発1回。合体13号!?えっ?えっ?ピックアップ外出過ぎじゃ~!

    by 121.115.37.249 匿名 €2018年1月17日 12:21:16 AM

  • 課金できない、という文言を日々入力してるんだな。予測変換をタップしちゃったんだな。チビっ子よ今までお疲れ様でした。

    by 122.100.25.160 匿名 €2018年1月17日 12:19:36 AM

  • っしゃー!技Max完成したわ!極体に入れてバトロ行ってみっか~!

    by 121.115.37.249 匿名 €2018年1月17日 12:19:06 AM

  • 課金できない?

    by 202.214.231.96 匿名 €2018年1月17日 12:07:57 AM

  • 課金できない奴はやっぱアホ

    by 49.98.155.81 匿名 €2018年1月17日 12:03:07 AM

  • まだだ、まだ終わらんよ

    by 111.169.58.3 匿名 €2018年1月17日 12:02:25 AM

  • 溜めるは…

    by 125.13.182.124 匿名 €2018年1月17日 12:00:57 AM

  • まさかと思うが3周年延期とかないよな?
    林檎と揉めて間に合わないとか…

    by 106.139.5.216 匿名 €2018年1月16日 11:58:04 PM

  • 何言ってんだこいつ

    by 126.199.150.84 匿名 €2018年1月16日 11:52:52 PM

  • 三周年でスポポビッチとヤムーのWドッカンフェスってまじ?
    龍石買い溜めるは…

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年1月16日 11:51:55 PM

  • でも新キャラ出たらお前らはいつも通り「きたー!!」とか「出るまで回すしかない!」とか騒ぐんでしょ?不備があっても龍石ばら撒かれれば黙るんでしょ?じゃあ良いんじゃない?w

    by 126.75.176.200 匿名 €2018年1月16日 11:51:25 PM

  • 100億パワーの戦士たち実装とか草でしかない

    by 49.241.65.94 匿名 €2018年1月16日 11:43:50 PM

  • 消費者庁コラボはよ。

    by 119.224.174.48 匿名 €2018年1月16日 11:38:44 PM

  • いくらなんでもやることなさすぎ。不正がバレて余裕がないとか?

    by 182.251.243.15 匿名 €2018年1月16日 11:35:31 PM

  • ↑キーラの考察リンクおすすめ。爆笑したわ

    by 122.100.25.160 匿名 €2018年1月16日 11:33:22 PM

  • ソシャゲ色々やってきたけどここまで更新無いゲームは初めてかな。
    ドラゴンボールを扱えないなら初めからやるなよアカツキ。

    間違えたクソツキ

    by 126.245.16.3 匿名 €2018年1月16日 11:32:59 PM

  • もしRが排出されなくなってもザーボンとかゲロとか19号とかゴミSRがドッカンテーブルで確率アップしそうだな

    by 106.158.142.40 匿名 €2018年1月16日 11:28:25 PM

  • 他が建前の自主規制しようと、逆行してさらにえげつないガシャを考えるのがアカツキだと思う。

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年1月16日 11:18:55 PM

  • 180.20.93.30
    そーなんだ
    ドカバトもそうなってほしいねえ…

    by 153.228.43.215 匿名 €2018年1月16日 11:17:25 PM

  • R廃止してもSSRの確率上がらなきゃ意味無いだろ。
    一部のSSRにしか価値が無い現状。

    by 180.7.242.226 匿名 €2018年1月16日 11:15:47 PM

  • パズドラやモンストまで
    排出全キャラ確率表記。
    モンストはドカバトでいう
    フェスガシャでのRキャラ排出を
    廃止するようですね。
    ドッカンバトルは、Rキャラ大量排出
    してますが、3周年にむけてフェスガシャ
    でのRキャラ無くす修正作業の為の沈黙?
    または、ただ18日までゆっくりしたいのか?

    by 180.20.93.30 匿名 €2018年1月16日 11:07:50 PM

  • by 119.104.157.235 匿名 €2018年1月16日 9:30 PM
    あと、ごめん。これも気になったから・・・。

    by 49.96.19.234 匿名 €2018年1月16日 11:07:31 PM

  • 常に昇龍祭って感じになるから、R排出廃止はやらないだろうね クソだから

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年1月16日 11:06:37 PM

  • モンストで『すべての“シングルガチャ”において★4キャラのみが排出され,★3キャラは廃止される』らしいんだけど、これってドカバトに例えるとどんな感じなのかな?
    常にSR以上確定ぐらい?

    by 153.228.43.215 匿名 €2018年1月16日 11:04:36 PM

  • 119.104.157.235
    てか、現時点では、青シャツ着てるしね。
    修正ついでに青シャツ着せて欲しいね。
    青シャツ悟空が一番カッコいいと思う。

    by 49.96.19.234 匿名 €2018年1月16日 10:55:53 PM

  • ファイターズおもろかったなー
    β期間もーちょい長ければがっつり遊んだのに!

    by 59.147.239.128 匿名 €2018年1月16日 10:45:03 PM

  • クソ雑魚ごみつき仕事やれ

    by 126.94.211.78 匿名 €2018年1月16日 10:42:48 PM

  • 明日はヤムーの考察かな。
    期待してます( ´∀`)

    by 114.187.193.14 匿名 €2018年1月16日 10:40:00 PM

  • まずこれが普通の状態だろ
    これがスーパーサイヤ人
    そしてこれがスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人、まあスーパーサイヤ人2ってとこかな
    そして、これが…スーパーサイヤ人をさらに超えた・・・

    言ってるな

    by 220.108.32.101 匿名 €2018年1月16日 10:33:13 PM

  • ハッハッハッハ❗暇のあまり管理人までおかしくなってきた~マンセーマンセーマンセー

    by 133.202.221.125 匿名 €2018年1月16日 10:32:27 PM

  • Rでもベジータやピッコロ、悟空とかメインキャラ出してくれればまだ技上げとか趣味パの素材になりそうなんだがレッドリボン軍とかこいつとか誰が欲しいんだよ

    by 150.101.89.115 匿名 €2018年1月16日 10:32:01 PM

  • バカツキより唯我独尊な奴見たことねーよ 自分で言ってて恥ずかしくないのかね

    by 182.251.244.3 匿名 €2018年1月16日 10:30:08 PM

  • 塩田ってfgoの人か
    Fgo平行してやってるけど
    ドカバトよりはイベントとかやってくれるで

    復刻イベントでもドッカンでいう
    石リセットやってたりとか

    ドッカンはそれすらせんしウンコやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 10:23:33 PM

  • やる事無さ過ぎてスポポビッチの考察のコメントが300件超えてる笑

    by 106.139.8.178 匿名 €2018年1月16日 10:22:11 PM

  • ゴングならそか

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 10:21:46 PM

  • 何でも言ったもん勝ちやなwwwww

    by 119.224.168.162 匿名 €2018年1月16日 10:20:52 PM

  • Q.現在多数のソーシャルゲーム会社がある中で、アカツキの立ち位置を教えて下さい。
    (塩田) 唯我独尊ですかね(笑)

    冗談はおいておいて、現在、ソーシャルゲーム会社が乱立しているというフェーズはおわっていて、今は限られた会社が残っている状態ですね。

    僕達は受託を一切やらずに自分たちでサービスを出し続けていた結果、数十万人のユーザーに楽しんでもらえるヒット作を継続的に出していける様になっているのですが、大ヒットはまだ飛ばせていないという状況です。

    ですからこれからは数百万人のユーザーに楽しんでもらえるゲームを作っていきたいですね。

    また、アカツキはソーシャルゲーム会社にありがちな、お金がすべてとか、一発当てて事業を売却とか、そういったスタンスとは一線を画していて、

    100年、200年続くみんながハッピーでいられるような組織を作っていきたいと考えてます。

    この顎殺してえ
    どの口が言うんだ糞野郎

    by 126.225.118.97 匿名 €2018年1月16日 10:17:40 PM

  • 新年の挨拶から2週間なにもしない運営とかw
    アカツキくたばれ

    by 182.250.250.228 匿名 €2018年1月16日 10:11:01 PM

  • 明日はアカツキが1月にやったことって記事作って欲しい

    by 126.199.72.232 匿名 €2018年1月16日 10:02:43 PM

  • バ課金w

    by 126.199.14.151 匿名 €2018年1月16日 10:02:28 PM

  • 17日もなんもないやろうから
    管理人明日も困りそうやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 9:53:14 PM

  • Rはマジで廃止してほしい

    by 119.104.157.235 匿名 €2018年1月16日 9:51:03 PM

  • ↓2枚ならあるけど3枚は初めてみた..

    by 1.75.213.58 匿名 €2018年1月16日 9:48:07 PM

  • LRがさらに今の倍くらいに増えてどれか一枚当てる確率が0.7〜1%以上となった時、次のレアリティは表れるであろう。
    以下そのループ

    by 1.75.213.58 匿名 €2018年1月16日 9:46:56 PM

  • てか、確率にしたらどんな?テーブルって信じてなかったけど…あるのかな〜

    by 60.120.99.74 匿名 €2018年1月16日 9:46:01 PM

  • 課金アホコメントって
    こいつマメだなーって思ってたけど
    よく考えたら
    課金と無課金を対立させて
    課金派閥を課金層に認識させて
    集団主義的に
    課金層の行為の正当化を促して
    課金を安定化させる
    一種のマーケティングかもって思った

    と邪推してしまうくらいヒマだ!
    イベントやってくれ!笑

    by 122.100.25.160 匿名 €2018年1月16日 9:44:32 PM

  • ファイターズ、ネットワーク初期化失敗とか出て遊べない
    昨日はできたのに

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年1月16日 9:43:44 PM

  • アカツキはRを廃止するどころが確立上げそう

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年1月16日 9:39:36 PM

  • パズドラ、モンスト確率表記しましたよ
    アカツキさんはどうするんですかねw

    by 126.199.72.232 匿名 €2018年1月16日 9:35:48 PM

  • 笑わせんなよw
    年明けからろくすっぽ仕事しない運営よりよっぽどマシだろwww

    by 125.54.63.212 匿名 €2018年1月16日 9:34:44 PM

  • セルラン一位を終わらせる事が出来るのは

    アカツキ

    お前だけだ

    天災だよアカツキは

    by 126.245.16.3 匿名 €2018年1月16日 9:33:54 PM

  • 配信終了するとかしないとか、文句だらだらたれて騒いでる奴はただのソシャゲ中毒の表では何も言えないネットヤンキーだろ。内部の事を何も知らないでただただ想像だけで自分は天才とでも勘違いしている輩の集まりだな。ゲームで食っている訳じゃないんだからもっと本当に自分に大切なものに時間とお金をかければいいのにと思ってしまうわ。通りすがりが変な事言って失礼しました。

    by 183.74.192.228 匿名 €2018年1月16日 9:32:16 PM

  • 確かに言わない
    運営さん
    修正してくれ
    この時悟空は身勝手の極意なんて知らないのよ

    スーパーサイヤ人になるときに
    スーパーサイヤ人 いくぜ!!
    なんて言わないだろ

    ふざけるのも大概にしろ

    by 119.104.157.235 匿名 €2018年1月16日 9:30:24 PM

  • 悟空は身勝手の極意 行くぜ! とか言わない

    ここが一番共感して泣いた

    by 122.100.25.160 匿名 €2018年1月16日 9:21:28 PM

  • とうとう管理人さんが壊れてしまったか

    by 60.121.106.132 匿名 €2018年1月16日 9:20:31 PM

  • 本気で終わると思って書いてるやつおらんやろ
    万が一にも3周年なんにもしなかったら
    ガチでサービス終わりやけどな

    運営がこのアプリ見切ったってことやし

    まぁ少なくともジレンと悟空のフェスは
    少なくともやるでしょうね

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 9:11:56 PM

  • こんなクソゲーに課金しまくるアホが多過ぎ

    by 49.104.7.219 匿名 €2018年1月16日 9:11:23 PM

  • 汚いことしない
    イベント追加する
    新機能追加する
    ボイスが欲しい

    身勝手悟空は『身勝手の極意 いくぜ!!』
    なんて言わない

    下のやつの言う通り
    よく考えれば終わるわけねーよ
    俺も配信終了とか言ってたけど恥ずかしい

    運営がんばれ!!

    by 119.104.157.235 匿名 €2018年1月16日 9:06:32 PM

  • セルラン1位が配信終了とか言ってるやつマジでウケる
    モンストとか上位のアプリが終了しますかね
    見当違いもここまでくると笑える
    世間知らなすぎ

    売り上げがあるから1位なんだよ!!
    売り上げがあるうちは終わらないの!!

    確かになんもしないクソ運営だよ
    頼むから課金額に応じたサービスしてくれよ!!
    1位なんだろ!!?
    ドラゴンボールっていう最強コンテンツ使ってんだろ?
    運営がやらなきゃ誰がやる!!

    by 106.139.10.141 匿名 €2018年1月16日 9:00:50 PM

  • バカツキとともにここも終了かぁ
    お疲れ様でした

    by 114.19.50.13 匿名 €2018年1月16日 8:56:47 PM

  • 早く新ガシャこねーかなぁ
    ぶっ壊れならいくらでも課金してやるのに

    運営さん
    LRの安売りは絶対やめてくれよ
    価値がなくなる

    by 119.104.157.235 匿名 €2018年1月16日 8:56:03 PM

  • どうぞ

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 8:48:11 PM

  • やることなさすぎじゃね

    by 111.103.223.241 匿名 €2018年1月16日 8:43:46 PM

  • プロレスの画像飽きずに何度も貼って
    天丼で面白いね〜すごいね〜

    で、リーク情報はよ

    by 122.100.25.160 匿名 €2018年1月16日 8:40:17 PM

  • ワロタ

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 8:39:10 PM

  • いやいや
    AJスタイルズ vs 内藤哲也(スターダストジーニアス)
    やん

    by 126.233.198.169 匿名 €2018年1月16日 8:37:26 PM

  • ゴングと同時に

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 8:35:15 PM

  • マジで早く配信終了ならないかな
    課金してるヤツとかマジ笑える(^∇^)

    by 126.199.14.151 匿名 €2018年1月16日 8:34:05 PM

  • 匿名ってなんでも言えて怖いな笑。

    by 125.13.182.124 匿名 €2018年1月16日 8:28:22 PM

  • 論破されたら顔真っ赤でチョン認定とは流石悪徳企業のマヌケ社員だなw
    余程悔しかったんだろうが、バカツキの顎にも猛省しろってちゃんと伝えとけよ

    by 49.97.105.82 匿名 €2018年1月16日 8:23:53 PM

  • ママのおっぱいでもちゅーちゅーしてるといいよチョンさん

    by 1.75.235.14 匿名 €2018年1月16日 8:14:27 PM

  • 何言ってんのかよくわからんけど発売したらちゃんと接続安定させろよマヌケ社員

    by 49.97.105.82 匿名 €2018年1月16日 8:08:53 PM

  • ということはこれも全て自演だった可能性が?
    今わかりました宇宙の心はバカツキだったんですね

    by 1.75.235.14 匿名 €2018年1月16日 8:05:18 PM

  • ゴングの奴も自演くせえな

    by 49.97.105.82 匿名 €2018年1月16日 7:57:17 PM

  • 1.75.235.14
    論点ずらしてんじゃねえよマヌケ社員
    ファイターズエラー多発とpsn接続障害の関連性のソースを示せって言ってるだろ?
    psn接続障害が原因でエラーが起きたなら、俺の地域で接続障害が発生してないのに俺がファイターズにエラーで入れないって事が矛盾してるやろアホ

    by 49.97.105.82 匿名 €2018年1月16日 7:56:26 PM

  • ベジブルの力属性みんななに入れてる?

    by 49.104.6.138 匿名 €2018年1月16日 7:56:06 PM

  • ヤコンにするよー

    by 1.75.247.72 匿名 €2018年1月16日 7:52:17 PM

  • 「邪念の支配者」カテゴリがでたら、
    スポポビッチ、ヤムー、プイプイ、
    ヤコンの排出率絞られるのかな…
    まぁURに昇格しても使いませんけど…

    by 180.20.93.30 匿名 €2018年1月16日 7:48:10 PM

  • すげえ
    今日も何もねえ、、、すげえよおめえは(アカツキは)

    by 126.225.103.97 匿名 €2018年1月16日 7:47:24 PM

  • よっしゃー!!!

    by 182.250.250.234 匿名 €2018年1月16日 7:45:57 PM

  • まさかの貼れてなーい

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月16日 7:45:33 PM

  • 大変失礼しました。
    試合終了〜
    勝者1.75.235.14様〜
    (他の方々失礼しました)

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月16日 7:44:37 PM

  • もう1回ゴングならしてくれろや!!!!!

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 7:41:43 PM

  • by 125.13.182.124
    アドバイスありがとうございます!検索してみます(´・ω・`)

    by 1.72.1.132 匿名 €2018年1月16日 7:34:16 PM

  • by 126.233.137.88
    無課金でぼちぼちやってたんですが、やっぱそんなもんですよね。最近仕事とか資格取得で忙しくなって来たんで売ろうと思ってたんで。コメントありがとうございます(^^)

    by 1.72.1.132 匿名 €2018年1月16日 7:32:37 PM

  • ここでアドバイスを求めないほうがいいよ。アンチコメが多いから批判されるよ。査定してくれるサイトがあるからそこに行くことをお勧めします

    by 125.13.182.124 匿名 €2018年1月16日 7:31:44 PM

  • PSNの障害関東は真っ赤だね
    つまりby 49.97.105.82は田舎者のガキ大将

    by 1.75.235.14 匿名 €2018年1月16日 7:29:46 PM

  • BOXの画像とか辞めとけよ。悪用されるだけだぞ

    by 106.132.80.190 匿名 €2018年1月16日 7:23:07 PM

  • 無課金ですなそのボックス
    まあ売れて2000円かね
    正直ガチャ産で4凸以内のは俺たち廃課金組からしたらただのカスボックスやね

    by 126.233.137.88 匿名 €2018年1月16日 7:22:51 PM

  • Vジャンのリークて発売何日前だったかな?
    明日くらいに来るかな?

    by 119.104.124.164 匿名 €2018年1月16日 7:21:50 PM

  • ユーチューバーがガシャ動画で金戻ってくるって考えは相当浅いよな(笑)動画で稼げる人なんてほんの一握り

    結局みんなリアルで金稼いでガシャ回してんだよなぁ

    by 49.98.168.40 匿名 €2018年1月16日 7:18:44 PM

  • 時間無制限です。
    気の済むまでどうぞ

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月16日 7:17:56 PM

  • 配信終了前にアカウント売ろうと思うんですが、このボックスって5000円くらいで売れますかね(”?)スレチですいません。

    by 1.72.1.132 匿名 €2018年1月16日 7:17:07 PM

  • とりあえず鳴らします

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月16日 7:16:36 PM

  • 最近のキャラ考察のどれよりもコメント数伸びてんじゃん
    やはり人気キャラは違うな

    by 1.21.172.97 匿名 €2018年1月16日 7:14:43 PM

  • 拳で語れや

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 7:14:25 PM

  • 114.178.196.67
    バカはオメーだよマヌケ社員
    俺はファイターズがエラー多発してた時に他のゲームでオンラインプレイ出来たが?
    PSストアも入れたし滅茶苦茶なこと言ってんじゃねぇよ
    大体エラー多発の原因がPSN接続障害のソース出せよアホ

    by 49.97.105.82 匿名 €2018年1月16日 7:13:54 PM

  • 原作読み返してるけど
    やっぱり面白いね。
    ドラゴンボール最高〜

    by 106.132.82.134 匿名 €2018年1月16日 7:12:20 PM

  • 山犬の神がいる

    by 180.35.88.214 匿名 €2018年1月16日 7:10:07 PM

  • 最後はこうだ

    by 106.132.82.134 匿名 €2018年1月16日 7:09:32 PM

  • すごいなぁ
    スポポビッチだけでこんなにコメ伸びるんだぁ
    いやぁこれはさぞかし神ゲーなんだろうなぁ

    by 1.75.235.14 匿名 €2018年1月16日 7:05:38 PM

  • 2周年と同じフェスチケと毎日引けるデイリーチケ
    目玉は身勝手はまだやからベジータ新形態とジレンのWフェスやろ
    こんなんじゃなんもワクワクせんよな

    by 182.250.250.234 匿名 €2018年1月16日 7:03:51 PM

  • 61.45.50.250 匿名 €2018年1月16日 6:50 PM
    言って無駄ですよ。あの人はただ構って欲しいだけですから。これが面白いって思ってるんでしょう。他の人から見たら頭がおかしいって思われてるけど自分では気づかないんでしょう。これを見て気づくといいですけど。

    by 125.13.182.124 匿名 €2018年1月16日 7:03:35 PM

  • もう関係ない話でいいよ。ファイターズでもなんでも存分に語り合え

    by 49.104.11.25 匿名 €2018年1月16日 7:01:30 PM

  • あいつ(プロレスの奴)来るかも

    by 106.132.82.134 匿名 €2018年1月16日 7:00:43 PM

  • なんでここと関係ないファイターズの
    話題でブチ切れてる奴がいるんだよ

    by 126.199.72.232 匿名 €2018年1月16日 6:58:39 PM

  • 18日に何かあるのでしょうか…
    無事に3周年迎えられるのでしょうか…
    何だかんだで楽しみたいですね。

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月16日 6:56:27 PM

  • PSNの障害って意味わかるか?
    頭理解できてる?
    PSNの方で障害が起こるとファイターズだけに限らずオンライン繋げないの これ意味わかるか?
    PSN側の問題なんだからファイターズが鯖増設しても意味ねぇーんだよボケ 考えてから物言えくそったれめ
    バンナムだけじゃ対策とれねーんだよボケナス

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月16日 6:55:57 PM

  • まぁ課金してても、ユーチューバとかで金のリターンがあればいいが
    ただガチャ欲にまけて課金してるやつやっぱイタイよw
    まじで生きるの下手なんだろーな、、
    金と時間をアホみたいにかけて、君らに何が残るんだい??
    まぁがんばってな

    by 126.199.14.151 匿名 €2018年1月16日 6:52:40 PM

  • タバコ吸う時にここのサイトのコメ欄見てるって人
    絶対俺だけじゃないはず

    by 126.93.119.2 匿名 €2018年1月16日 6:52:23 PM

  • 3次元のブサイクプロレスの写真マジ不快。管理人さん、コメ消し求む。

    by 61.45.50.250 匿名 €2018年1月16日 6:50:25 PM

  • 233コメ
    チミ達、落ち着きなよ。

    by 182.251.248.18 匿名 €2018年1月16日 6:48:12 PM

  • スポポビッチってスゲーコメ伸びる〜
    かと思ったが……
    サノバビッチじゃね〜か

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月16日 6:46:29 PM

  • PSNの接続障害だからどうしたんだよマヌケ社員
    テスト開始前に鯖増設するなり対策は幾らでもあっただろ
    調べる前に頭を使えよお前は

    by 49.97.105.82 匿名 €2018年1月16日 6:46:09 PM

  • ケンカはやめましょうよぉぉぅ

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 6:45:38 PM

  • 無課金って金持ってるけどゲームには使わないって必ず主張するよな(笑)匿名サイトなのに

    by 49.98.168.40 匿名 €2018年1月16日 6:45:12 PM

  • 発売まで半月切ってんのにゲームがプレイすら出来ないエラーが連発して当たり前、文句言うなとかアホ過ぎるだろ
    バンナム社員か?

    ファイターズがエラーで出来ないのはPSNの障害だマヌケめぇ
    もっとよく考えて調べてからコメントしやがれこのクソったれ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月16日 6:37:56 PM

  • 課金するやつはかなりアホ

    by 49.104.51.174 匿名 €2018年1月16日 6:37:39 PM

  • 黙れ小僧!

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月16日 6:34:43 PM

  • ダアッてろ!!!!

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 6:32:55 PM

  • 早くガシャやってくれねぇかな~
    メロ辺りのギャンブル依存症爆死動画楽しみなんだよー笑

    by 49.98.170.77 匿名 €2018年1月16日 6:30:45 PM

  • 221コメ

    by 182.251.248.18 匿名 €2018年1月16日 6:27:58 PM

  • なんで、アラレちゃんコラボ?

    by 42.124.147.150 匿名 €2018年1月16日 6:25:24 PM

  • ドッカンバトルって面白いね。
    ガシャは簡単にお目当て当たらないけど、それもまた仕方ないことかもね。まあ、程よく楽しませてもらってます。

    by 182.250.241.86 匿名 €2018年1月16日 6:25:00 PM

  • 腹抱えてめちゃ笑った

    by 126.33.12.192 匿名 €2018年1月16日 6:22:56 PM

  • ソシャゲ の口論すぐ資産の話になりがち

    by 126.245.73.56 匿名 €2018年1月16日 6:19:14 PM

  • 富裕層は遊んでるなら課金するだろ、使い方がうまいだけで
    止めどきを見極められないで欲求に逆らえないのが俺みたいな貧乏人

    by 126.236.75.198 匿名 €2018年1月16日 6:16:14 PM

  • 182.251.255.48
    別にあんたが運営でも何でも構わんがね
    たださ、今のドッカンに批判以外で言うことある?
    参考までにアンタの意見も聞かせてくれよ

    by 182.249.245.24 匿名 €2018年1月16日 6:10:19 PM

  • 今日予告がないなら少なくとも3周年まではフェスはないな

    by 49.98.165.17 匿名 €2018年1月16日 6:09:10 PM

  • フグの肝を買ったの誰?

    by 153.189.178.130 匿名 €2018年1月16日 6:04:31 PM

  • そう言えば、あの人車買ったのかな?

    by 1.75.209.68 匿名 €2018年1月16日 5:59:33 PM

  • 批判されてるうちが華ってわかってるけど、そういう奴らの声が大きいのはそれはそれで不快だわ

    俺は社員か?信者か?

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年1月16日 5:57:05 PM

  • さんぱず調べたらやべーな
    ドッカンもこうなりそうで笑えねーわ

    by 182.249.245.24 匿名 €2018年1月16日 5:55:18 PM

  • 以前「さんぱず」というゲームも正月に福袋販売したのに1月末くらいから急に更新しなくなって半年くらい放置した後終了した。今のドッカンがその時になんか似てる気がしました

    by 210.138.49.156 匿名 €2018年1月16日 5:45:08 PM

  • 1.75.248.240
    来てないすよ

    by 106.139.12.0 匿名 €2018年1月16日 5:43:57 PM

  • とりあえずお前が貧乏人なのは分かった

    by 126.199.150.84 匿名 €2018年1月16日 5:38:15 PM

  • スポポビッチめっちゃ使えるやん!!!!!!!

    by 126.173.10.242 ドッカン実況者はaho €2018年1月16日 5:36:54 PM

  • ぶっちゃけ富裕層て課金しないよね
    ぶっちゃけ貧民層て課金してるよね

    by 124.32.225.36 匿名 €2018年1月16日 5:35:01 PM

  • こいつ一万いれても全然出てくれない、テーブルだな。

    by 219.113.102.59 匿名 €2018年1月16日 5:34:40 PM

  • 他アプリでも排出悪いとこれが噂のドッカンテーブルですか?ってコメント見かけてワロタ

    by 182.250.250.234 匿名 €2018年1月16日 5:33:55 PM

  • ドッカン もバンナムとのコラボだしファイターズ盛り上げるために活動控えるという表向きの顔と、いろいろ沈静化して頂きたいというのが透けてみえる。

    by 125.207.79.215 匿名 €2018年1月16日 5:32:27 PM

  • 無カスは1個や2個の石シコシコ集めるのに必死なんやろな。
    キモ。笑笑

    by 123.255.128.14 匿名 €2018年1月16日 5:31:32 PM

  • 課金できないやつがアホ

    by 182.251.243.49 匿名 €2018年1月16日 5:30:20 PM

  • サービス終了近そうなのに課金するのはアホ

    by 220.211.34.247 匿名 €2018年1月16日 5:29:37 PM

  • アップル対策でドッカンテーボウどうにかせんといかんから3周年どころじゃないんでね?
    ( ^ω^ )

    by 153.212.116.61 匿名 €2018年1月16日 5:29:16 PM

  • するやつがアホ

    by 49.104.51.174 匿名 €2018年1月16日 5:28:32 PM

  • 課金できない奴はやっぱアホ

    by 123.255.128.14 匿名 €2018年1月16日 5:26:55 PM

  • 課金するやつはやっぱアホ

    by 49.104.51.174 匿名 €2018年1月16日 5:24:54 PM

  • 3周年は「3」だけに3種の神器とか出してほしい。これだね新要素ないと装備品実装とかしないとどうしようもないだろ!

    by 182.251.243.49 ファンタジー €2018年1月16日 5:24:32 PM

  • こりゃ3周年は……新ガシャと復刻イベ、経験値3倍。終わり
    になりそうですね。これだけ何もないと逆に面白くなってきた(呆れ)

    by 49.98.209.84 匿名 €2018年1月16日 5:14:21 PM

  • それな

    by 49.106.211.46 匿名 €2018年1月16日 5:10:02 PM

  • ダブル確率詐称フェスの終わりのお知らせでしょ?

    by 1.75.209.68 匿名 €2018年1月16日 5:04:14 PM

  • いえ、全然。

    by 192.244.219.229 斉天大聖 €2018年1月16日 5:04:08 PM

  • それにしてもマジで暇だわ
    飽きてきた

    by 1.66.104.239 匿名 €2018年1月16日 5:03:36 PM

  • お知らせ来てます?

    by 1.75.248.240 匿名 €2018年1月16日 5:03:07 PM

  • なんのお知らせがきたの?

    by 126.224.103.213 匿名 €2018年1月16日 5:02:39 PM

  • お知らせきたー

    by 49.104.13.162 匿名 €2018年1月16日 4:58:42 PM

  • やっとお知らせかよ!!!!!

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 4:46:43 PM

  • やることないからLRベジットの覚醒メダルポタラだけじゃないと想像して超激戦で遊んでた。久しぶりにやると楽しめる。

    by 126.224.103.213 匿名 €2018年1月16日 4:40:16 PM

  • 5時から何ガチャだよ

    by 112.139.215.241 匿名 €2018年1月16日 4:39:35 PM

  • 3周年でぶっ壊れこいや!!
    何万でも持ってっていいから4凸するぜ!!

    by 106.139.5.118 匿名 €2018年1月16日 4:31:29 PM

  • 課金する人→強くなりたいorキャラを揃えたい
    課金しない人→趣味程度or学生or貧乏

    課金するしないは自由です。
    以上

    by 112.139.215.241 匿名 €2018年1月16日 4:29:59 PM

  • 自分で三周年へのハードルを相当上げてるな
    これで大した新要素なければやめる人続出

    by 1.75.244.248 匿名 €2018年1月16日 4:15:01 PM

  • 182.250.243.7 匿名 €2018年1月16日 2:58 PM
    それをちゃんと実行するのかどうかいまいち運営を信用できない。だから意味もなくコメントしてしまうのさ!すべては公式情報の欠如だ。まぁどうでもよくなってきたけど…。

    by 221.186.127.43 匿名 €2018年1月16日 4:05:57 PM

  • 管理人さん、2年ほどお世話になってるけど、ここまで壊れてしまいましたか笑
    ドッカンバトルは人を狂わすゲームですね(´ー`)いい意味で笑

    by 49.104.45.153 匿名 €2018年1月16日 3:55:52 PM

  • 課金するやつはアホ

    by 49.106.208.36 匿名 €2018年1月16日 3:54:55 PM

  • 3周年記念前のこのタイミングでフレンド機能の改善をやってもらいたかったなぁ
    フレンドに貸し出せるキャラを予め何体か設定できるようにするだけでも全然違うのに…
    技術的に難しいのか単純に面倒なのか、これに関しては一切メスを入れないよね

    by 1.75.242.244 匿名 €2018年1月16日 3:54:09 PM

  • 特効キャラでワンチャンあるで

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年1月16日 3:51:35 PM

  • 5時から何ガチャ?

    by 112.139.215.241 匿名 €2018年1月16日 3:45:29 PM

  • これでコメ稼げるんですから楽な商売ですわ

    by 49.98.143.85 匿名 €2018年1月16日 3:37:37 PM

  • コラはやめましょう!

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年1月16日 3:24:56 PM

  • 自己紹介乙
    ⬇︎

    by 126.199.150.84 匿名 €2018年1月16日 3:21:23 PM

  • 126.199.150.84

    多分、障害者やね…

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月16日 3:19:21 PM

  • ケンカはやめましょうよぉぉ

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 3:18:30 PM

  • 魔人ブウ編カテゴリー!?これまじで使えるやん!!早速パーティー編成しよっと!!

    by 121.95.71.111 匿名 €2018年1月16日 3:16:34 PM

  • 前からずっと思ってたけどここの管理人叩いてる連中って頭どうかしてんじゃねえの
    何も出来ねえ癖に口だけは一丁前
    ほならね、お前がサイトでも作れって話でしょ

    by 126.33.139.67 匿名 €2018年1月16日 3:15:43 PM

  • 新規イベントなんか去年の年末から何も来てないのに文句言うな❗️とか頭イカれてるな。

    by 126.199.150.84 匿名 €2018年1月16日 3:13:41 PM

  • 発売まで半月切ってんのにゲームがプレイすら出来ないエラーが連発して当たり前、文句言うなとかアホ過ぎるだろ
    バンナム社員か?

    by 49.97.104.137 匿名 €2018年1月16日 2:58:54 PM

  • たかだか4、5日更新がないくらいで、皆やいのやいの騒ぎ過ぎ。3周年前に小休止できて良いじゃない?むしろ人によってはこのくらいのペースで丁度良い場合もあるし。そんだけ大掛かりなイベントを用意してると思って楽しみにしてりゃいいじゃないの。

    by 182.250.243.7 匿名 €2018年1月16日 2:58:28 PM

  • 現在実装されてないんだから、理論上の数値はおかしい気が・・・
    事象の前提が、今後ありうる可能性すべてを考慮した場合であれば理論上正しいけど、
    他の考察と前提が変わってきてしまいますねぇ

    by 39.110.210.166 匿名 €2018年1月16日 2:54:41 PM

  • 相手してもらえて良かったな管理人

    by 121.114.118.181 匿名 €2018年1月16日 2:53:53 PM

  • どんな悪ふざけ考察かと思ったら頭っからふざけててワロタ

    by 118.109.216.38 匿名 €2018年1月16日 2:48:43 PM

  • 3周年と同時に配信終了発表しろ、お願いー

    by 153.207.199.38 匿名 €2018年1月16日 2:48:23 PM

  • ドラゴンボールのスマホゲー、もっと増やしても良いのでは?

    by 126.233.86.141 匿名 €2018年1月16日 2:48:07 PM

  • どこがアラレちゃんのコラボキャラなんですかねえ

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年1月16日 2:46:54 PM

  • 管理人頭イカれてんな
    ガキみてーな事すんなよ

    by 49.98.11.97 匿名 €2018年1月16日 2:43:48 PM

  • めっちゃうけた。
    管理人さんの気持ちわかるよ

    by 126.245.16.3 匿名 €2018年1月16日 2:31:34 PM

  • なるほどね!ずっとお試し版かと
    思ってたけど主旨がちがうのね。

    by 106.132.82.235 匿名 €2018年1月16日 2:11:48 PM

  • 他のゲームはこんなに盛り上がってますよって紹介してほしい。

    by 60.62.127.242 匿名 €2018年1月16日 2:03:19 PM

  • ベータって言葉しってる?
    エラーがおきて当たり前のベータで文句言ってんなよ
    発売されてから文句言え

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月16日 2:01:36 PM

  • Vジャンプのリークまだ??

    by 175.177.3.69 匿名 €2018年1月16日 2:01:12 PM

  • メイン3体(悟空ベジータジレン)のフェスかな

    by 122.100.29.158 匿名 €2018年1月16日 1:56:26 PM

  • ファァイターズどうなの?パッケージ版買うからβ版の感想教えてくれ

    by 49.104.49.159 匿名 €2018年1月16日 1:53:19 PM

  • くだらん

    by 182.251.255.50 アンチ €2018年1月16日 1:52:54 PM

  • 出来高等の株の動きを見るに、もしかしたら3周年でそこそこなイベント控えてるんじゃないか?今チョイチョイ伸びてるのはインサイダー的なものかもしれんよ、ふつーはこの状態(appストアの表記問題等が出ている)で買わないからね。そこそこ目玉キャラ出てイベントもやるってなれば8000くらいまでは伸びそうだし

    by 126.21.148.253 匿名 €2018年1月16日 1:43:14 PM

  • つえええ!!!

    by 210.160.37.25 匿名 €2018年1月16日 1:41:22 PM

  • つかアラレちゃんコラボタグなの気づいて大草原

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年1月16日 1:40:47 PM

  • 管理人も壊れてきたね
    俺等に憂さ晴らしコメントの場を設けてくれているだけになってきた
    すべて運営の怠慢のせいなのは言うまでも無いことだが

    by 1.66.104.179 匿名 €2018年1月16日 1:38:34 PM

  • ワロタw

    by 49.104.13.17 匿名 €2018年1月16日 1:35:50 PM

  • ガチャでキャラ引き当てねーとまじでやることないなこのゲーム

    by 118.110.21.5 匿名 €2018年1月16日 1:34:39 PM

  • 100億%で草

    by 1.75.10.175 匿名 €2018年1月16日 1:30:49 PM

  • 記事出さなくてもいいよとか言ってる人いるけど、管理人からしたらこんな美味しい仕事はないんだから、つまらなくても暖かい目で見てあげようよ

    by 110.165.177.255 匿名 €2018年1月16日 1:22:54 PM

  • これは運営に対する当て付けだなw
    管理人ようは運営がゴミと言いたいわけでそれを直接言葉にして言わず遠回しで言うあたり管理人らしいわ

    by 182.250.250.233 匿名 €2018年1月16日 1:17:22 PM

  • 年末にswitch買ってしまった…
    出ないよな…

    by 126.162.22.8 匿名 €2018年1月16日 1:13:53 PM

  • まあ逆に年末から何も無いってことはお金の出費抑えられていいよね

    by 126.233.137.88 匿名 €2018年1月16日 1:03:46 PM

  • ファイターズって操作簡単なのー?

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 1:03:04 PM

  • 本当だな
    終わってくれたら課金しないで済む。
    自然にモチベ下げてくれてありがとう。

    by 221.171.242.106 匿名 €2018年1月16日 12:57:51 PM

  • 被り王氏がファイターズやってるで(ニッコリ)

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月16日 12:57:27 PM

  • ファイターズβでエラー出まくってたし不安でしかねぇわ

    by 1.75.1.10 匿名 €2018年1月16日 12:54:15 PM

  • 管理人もだが、メロも持ってるアイテム紹介とか全く意味のない動画出したりしてるな。このゲームに命懸けてる人たちは今の状況つらいんだろうな…

    by 126.34.34.24 匿名 €2018年1月16日 12:53:13 PM

  • ファイターズの方が待ち遠しいわww

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 12:52:44 PM

  • by 49.98.139.68 匿名 €2018年1月16日 12:38 PM
    運営への皮肉って分からんのか?

    by 126.199.150.84 匿名 €2018年1月16日 12:52:19 PM

  • このままサービス終わったら
    もう課金しなくて済むぞ

    やったな

    by 158.217.103.16 匿名 €2018年1月16日 12:50:50 PM

  • 年末からなんの動きのないゲームとか、他にないんだけど

    by 126.199.15.142 匿名 €2018年1月16日 12:47:44 PM

  • by 126.255.64.92
    by 61.127.191.120 ハンカチは「めっちゃ面白い連投思い付いたぜ。これで爆笑だ。」みたいに思って投稿したらスベったんだから、そっとしといてやれ。

    by 49.98.140.239 匿名 €2018年1月16日 12:45:12 PM

  • 使い道は修行であるぞ
    界王神からの試練でのコスト縛りで出番あるかも

    by 111.168.248.251 匿名 €2018年1月16日 12:43:05 PM

  • 管理人さんの心情…わかる気がします。
    そして、お疲れ様です。そして、ありがとう(๑╹ω╹๑ )

    by 182.251.248.6 匿名 €2018年1月16日 12:39:50 PM

  • なんで、こんなゴミの考察してんだ?
    ネタギレか?

    by 49.98.139.68 匿名 €2018年1月16日 12:38:14 PM

  • キーラって奴の考察もしっかりとしてたんだね。

    by 60.62.127.242 匿名 €2018年1月16日 12:35:01 PM

  • 柴田

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 12:34:33 PM

  • 真面目な話まだ70%サンド時代から更新されてない記事を書き直したりした方がよいのでは
    そんな気も起こらないかもしれないけど

    by 124.102.183.165 匿名 €2018年1月16日 12:34:07 PM

  • ガチャ確率表記の規制入ってたのって確実にドカバトのせいだよな 笑

    by 126.93.119.2 匿名 €2018年1月16日 12:26:12 PM

  • おはよー♪シバター!

    by 126.212.145.194 匿名 €2018年1月16日 12:25:33 PM

  • おはょぉお

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月16日 12:19:43 PM

  • カテゴリ「レアリティ:R」300%アップとかあったら面白そう

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年1月16日 12:18:02 PM

  • やること あっても したくない

    by 49.97.108.177 匿名 €2018年1月16日 12:17:44 PM

  • 株の値動きは複雑だよ
    三周年前だからって見方もあるけど、下がる前に上がってるのかもしれないし、テクニカル的にチャートの動きから反映されてるかもしれない。簡単には予想出来ないし単純に株価だけで企業の価値は判断できない。

    by 114.147.180.154 伊藤パイ児 €2018年1月16日 12:14:54 PM

  • ここの管理人もいつドッカン引退すると言い出すか分からんぐらいヤバくなってきたなw

    by 126.152.34.198 匿名 €2018年1月16日 12:13:10 PM

  • 何もしない方が株価上がるってどうなの?www

    by 126.169.122.118 匿名 €2018年1月16日 12:02:38 PM

  • スポポビッチ考察は草生える
    それほどまでに運営に対して鬱憤が溜まってるんやね…

    by 49.98.209.84 匿名 €2018年1月16日 11:50:10 AM

  • よく見たらアラレちゃんコラボキャラで草

    by 126.74.99.77 匿名 €2018年1月16日 11:46:37 AM

  • 歴代ガシャ振り替えるの面白そう

    by 125.205.101.130 サイバーマン €2018年1月16日 11:42:45 AM

  • オッス おら悟空!!
    いやーオドレーたぞ、管理人の気がどんどん膨れ上がってこのままじゃ数字でドッカンが無くなっちまう!
    次週『怒れるユーザー達がついにドッカン覚醒!!アカツキ大暴落に為す術なし!!!!』
    ぜってー見てくれよな!

    by 124.154.210.189 匿名 €2018年1月16日 11:33:43 AM

  • by 61.127.191.120 ハンカチ €2018年1月16日 10:54 AM

    こいつは自演しようとして失敗したのかな?
    わざわざ匿名から名前変えて

    by 126.255.64.92 匿名 €2018年1月16日 11:20:58 AM

  • 配信終了 カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.104.31.97 匿名 €2018年1月16日 11:15:14 AM

  • ゲームに遊ばれているんだよ。

    by 49.96.19.234 匿名 €2018年1月16日 11:02:27 AM

  • そろそろ2属性持ちキャラとか出して欲しいよね。
    そしたら無理に%のインフレしなくて済みそう。

    by 126.152.132.175 匿名 €2018年1月16日 11:02:08 AM

  • 分類が何でもアラレちゃんコラボキャラwww

    by 182.251.249.47 匿名 €2018年1月16日 11:01:11 AM

  • やることないやることない言うけど、やることないのが一番いいでしょ。文句がでるほどソシャゲに縛られる毎日って普通に考えたらヤバいでしょ(^^;

    by 1.75.247.161 匿名 €2018年1月16日 10:54:35 AM

  • いや、あきらめろよ。

    by 61.127.191.120 ハンカチ €2018年1月16日 10:54:17 AM

  • ドッカンバトルをあきらめたくない!

    by 61.127.191.120 匿名 €2018年1月16日 10:53:41 AM

  • 運営さん。
    あなた方が長期の通常営業のせいで、
    スポポビッチ様の考察コメが
    下記の海外版ベジータ新規イベントの
    コメを猛追状態じゃねーか❗

    by 126.237.41.71 匿名 €2018年1月16日 10:53:08 AM

  • by 182.251.255.49 アンチ €2018年1月16日 9:53 AM
    痛々しいのはあなたなのですが

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年1月16日 10:45:20 AM

  • wwwwww
    毎日の更新がありがたいです
    どんなにクソ使えない考察であれ全く音沙汰ない運営より数倍素敵…!

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年1月16日 10:42:16 AM

  • ウケ狙いって書いてるやつ痛いな。国語できねぇだろ。
    笑いを取ってるんじゃなくて運営を皮肉ってんだよ

    by 126.21.148.172 匿名 €2018年1月16日 10:39:48 AM

  • やる事なさすぎて管理人がネタに走ったな
    こういうの好きよ

    by 106.169.67.165 匿名 €2018年1月16日 10:32:21 AM

  • さすがにRキャラは活躍が難しいだろうけど、カテゴリ作ったんだから弱いキャラでも遊べるようにステータス定数upのリーダーを作れば良いのになぁと思う

    by 182.250.243.227 匿名 €2018年1月16日 10:30:56 AM

  • 最初の頃のフェスに大量課金して手に入れたキャラも今では無料で貰えたりゴミ扱いになったり。
    だからLRも3周年で貰える、ピックアップになるのも無くはないと思う。
    それを考えると新キャラ出て課金するとしてもほどほどに、いずれは手に入りやすくなるだろうから。

    by 182.251.241.38 匿名 €2018年1月16日 10:27:53 AM

  • 記事を更新しないとアクセス減って収入を得れないからね

    仕方ないね

    by 119.30.215.38 匿名 €2018年1月16日 10:19:13 AM

  • あと2日、あとたった2日の我慢だっ・・・!

    by 182.251.252.38 匿名 €2018年1月16日 10:18:45 AM

  • なんだ、アックマンみたいなパッシブが付いたのかと思った。
    しかし、ゴミグズどもには何かしらワンチャン与えてほしいですね。

    by 182.251.249.35 匿名 €2018年1月16日 10:12:08 AM

  • 旧フェス限の救済は当然としてガチャ限もしてくれよ
    親子三代のとか凄い好きなのに今となってはあんまりな性能

    by 1.75.244.248 匿名 €2018年1月16日 10:10:19 AM

  • 一コメ

    by 182.251.248.2 匿名 €2018年1月16日 10:08:22 AM

  • なんかネタもわかんない奴多いね
    学校とか会社でも浮いてるんだろうな

    by 60.91.118.148 匿名 €2018年1月16日 10:07:30 AM

  • ボケアホカス猿

    by 49.97.104.56 匿名 €2018年1月16日 10:07:09 AM

  • by 182.251.255.49
    見なけりゃいいじゃんボケ

    by 126.247.10.173 匿名 €2018年1月16日 10:04:03 AM

  • これからは課金ガシャ全てのキャラの確率表記されるんですよね?出来ないとアップルで配信出来なくなるんですよね?

    by 126.237.33.243 匿名 €2018年1月16日 9:56:53 AM

  • 管理人・・・分かるよ、その気持ちw
    ドッカン運営さすがにもうちょっと仕事しようよ。

    by 122.21.89.54 匿名 €2018年1月16日 9:55:43 AM

  • 力pセルの考察を改定してほしいです

    by 49.98.49.211 匿名 €2018年1月16日 9:53:57 AM

  • ウケ狙いもいいとこ
    見ていて痛々しいわ
    ボケ

    by 182.251.255.49 アンチ €2018年1月16日 9:53:08 AM

  • アラレちゃんコラボキャラは流石に草

    by 182.251.246.7 匿名 €2018年1月16日 9:49:51 AM

  • 114.159.149.77 匿名 €2018年1月16日 9:20 AM
    あったねそんなのも。

    でも今じゃネタだろうけど当時はギニュー特戦隊デッキってマジで有効手段だったんだよね。
    SRが戦力になれた時代が懐かしいわい

    by 182.249.245.149 匿名 €2018年1月16日 9:42:13 AM

  • いや管理人!
    LRアカツキの考察よろしく!

    by 126.94.210.140 インポマン! €2018年1月16日 9:40:47 AM

  • このギニュー確かパッシブで必殺封じする珍しいタイプだったよね。手探りやってる感じが凄い

    by 126.245.88.187 匿名 €2018年1月16日 9:29:31 AM

  • 今までのガシャ振り返る企画とか
    面白そう

    かつて時代を賑わせたキャラが
    次々にゴミになっていく経歴

    暇なら管理人さんやってほしい

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 9:28:56 AM

  • 懐かしい〜( ´∀`)

    by 106.132.83.181 匿名 €2018年1月16日 9:27:49 AM

  • 一番最初のフェス
    ここに10万近く課金した人もいるだろうに
    2年後無料で配布されるようになった

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 9:27:11 AM

  • 管理人センス良し

    by 182.250.241.5 匿名 €2018年1月16日 9:26:47 AM

  • SRのために石50個要求してた初期はホント酷い

    by 182.250.248.41 匿名 €2018年1月16日 9:26:32 AM

  • 今じゃゴミと呼ばれるキャラが
    目玉となってることに時代を感じる

    サービス続けば今のゴジータ4とかも
    ゴミ扱いされるようになるんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 9:23:30 AM

  • またこういうクソガチャやってほしいなあ
    こんな時代もあった

    by 114.159.149.77 匿名 €2018年1月16日 9:20:12 AM

  • 戦いのゴングが鳴ると
    プロレス野郎が来るぞ

    by 106.132.80.98 匿名 €2018年1月16日 9:12:03 AM

  • by 182.250.241.88 匿名 €2018年1月16日 9:04 AM
    じゃあ君がこのサイト来なくていいんじゃないかな?
    なんの権限で考察しなくていいとか理解不能。

    by 126.247.23.188 匿名 €2018年1月16日 9:08:45 AM

  • 復活戦士カテゴリ・LRボージャックの登場により株を上げた極速フルパワーボージャックの再考察お願いします。

    by 182.251.252.36 匿名 €2018年1月16日 9:08:28 AM

  • コラ画像でも貼るしかない

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 9:05:57 AM

  • 考察しない考察ならしなくていいよ。
    稲中とか管理人の世代じゃ知らない作品を無理やり使ってるのも痛々しいし

    by 182.250.241.88 匿名 €2018年1月16日 9:04:21 AM

  • 暇だろうし載せとくわ。
    3周年のリーク(コラ?)

    by 126.162.22.8 匿名 €2018年1月16日 9:03:10 AM

  • 大城だ!
    記事の文句は俺に言え!

    by 153.179.202.211 ハンカチ €2018年1月16日 9:02:45 AM

  • ガチャ産LRランキングとかやってほしい
    スレバトルで荒れまくるだろうけど
    暇だしちょうど良い

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 9:01:43 AM

  • 管理人樣
    超体属性についての考察の
    2018年1月verお願いします…!

    by 1.75.214.49 匿名 €2018年1月16日 9:00:09 AM

  • することなくて暇なのは分かるけど、こんなくだらん考察いらんよ。
    管理人の所持しているキャラとか解放状態など見せて欲しい。

    by 218.45.109.222 匿名 €2018年1月16日 8:53:22 AM

  • 別に無理やり記事書かなくてもいいんやで

    by 182.251.254.12 匿名 €2018年1月16日 8:44:17 AM

  • 管理人の何が何でも記事を更新する姿勢すこ

    by 60.124.62.254 匿名 €2018年1月16日 8:37:56 AM

  • ヒマすぎて管理人がくだらない記事書くしかない状況。
    今年でドッカンバトル終わりそうだな・・・

    by 60.68.46.193 匿名 €2018年1月16日 8:36:28 AM

  • 運営がこの記事を読んだらなんて思うやら笑

    by 122.220.130.78 匿名 €2018年1月16日 8:26:50 AM

  • ポプテピピッチ

    by 126.33.129.53 匿名 €2018年1月16日 8:26:25 AM

  • アメフト部なのかな?

    by 126.233.137.88 匿名 €2018年1月16日 8:25:54 AM

  • 周年まえの静けさゆえの管理人なりの考察かなぁ

    ネタとは言え文句垂れてる俺たちに多少気遣いしての事かもね

    お疲れ様です

    by 49.98.166.176 匿名 €2018年1月16日 8:23:26 AM

  • ドッカンやる事ないからしょうがないよね。
    管理人さんも不満溜まってんですね。

    by 1.75.248.240 匿名 €2018年1月16日 8:21:57 AM

  • ピッチピッチギャルカテゴリーのスリーサイズ考察頼んます( ^ω^ )

    by 153.212.116.61 匿名 €2018年1月16日 8:21:38 AM

  • ちょっと魔人ベジータみたいで草

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 8:20:27 AM

  • 一度聞いたらすぐに覚えられる名前

    by 180.144.136.207 ガシャ €2018年1月16日 8:19:55 AM

  • ヤムーー!

    by 126.152.204.144 匿名 €2018年1月16日 8:19:28 AM

  • 神ひきっ❗
    スポポビッチの考察、見たあと
    ガシャしたら…

    by 180.20.93.30 匿名 €2018年1月16日 8:18:23 AM

  • まぁ「管理人わ」とか書いてる時点でアホ確定だよな。笑

    by 126.199.150.84 匿名 €2018年1月16日 8:17:03 AM

  • 管理人のパッシブスキル発動したわ
    【数字で見る悪ふざけ】
    運営に対しての不満が超大幅に上昇、超高確率でNまたはRキャラのおふざけ考察をし、まれに炎上

    by 126.236.199.209 匿名 €2018年1月16日 8:16:46 AM

  • by 153.189.178.130 匿名 €2018年1月16日 8:01 AM
    文盲か?こいつ。
    自分から馬鹿晒して恥ずかしいな

    by 126.199.150.84 匿名 €2018年1月16日 8:14:40 AM

  • 管理人のキャタピーの考察オナシャス

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月16日 8:12:11 AM

  • やること無いなら歴代のドラゴンボール映画の評価して欲しい笑

    by 60.137.239.10 匿名 €2018年1月16日 8:09:26 AM

  • ドラゴンボールの版権扱ってるだけのゴミくずアプリだから仕方ない

    by 49.98.12.106 匿名 €2018年1月16日 8:08:18 AM

  • 気のせいかな…
    フェスガシャなどでの画像排出の際、
    このRスポポビッチとRバータだけ
    画像ボケながら、ゆっくりでてくる…
    ゆっくり画像排出されたら、SSRかっ⁉
    って、期待してしまっただろが!
    Rなら、パッとでてきなさい‼

    by 180.20.93.30 匿名 €2018年1月16日 8:08:03 AM

  • 億%だからね よく見ろよ

    by 42.126.69.132 匿名 €2018年1月16日 8:07:22 AM

  • 150億%サンドって書いてるけどね。

    by 126.209.199.177 匿名 €2018年1月16日 8:06:02 AM

  • こんなクソキャラ150%サンドで5兆も出る訳ねぇだろバカか管理人わ

    by 153.189.178.130 匿名 €2018年1月16日 8:01:24 AM

  • 魔人ブウカテゴリで使えますね!
    こんなカッコイイキャラ他にいません!
    ヤムーとビーデルも並べて熱いトリオが揃ってる
    実現します!

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月16日 8:01:07 AM

  • 残虐リンクがあるので界王神ミッションに使える(それだけ)

    by 126.33.144.239 匿名 €2018年1月16日 7:54:25 AM

  • オリンピックの重量上げに出てきそうな人だね。
    ところで、次のアップデートで虹カプセル作ってくれないかな?
    金覚醒カプセルに止まっても大半が余りまくってる界王でゲンナリするけど、虹=界王神または老界王神確定にしてくれれば嬉しい。

    by 153.142.97.198 匿名 €2018年1月16日 7:50:31 AM

  • 計算ミスった480兆くらい出る

    by 182.251.251.16 匿名 €2018年1月16日 7:48:50 AM

  • 暇なんだろうなぁ

    by 110.135.214.40 匿名 €2018年1月16日 7:48:33 AM

  • この記事に文句言ってる人達はスポポビッチの考察に何を期待して見にきてんだよw

    by 203.202.209.55 匿名 €2018年1月16日 7:47:50 AM

  • やることないからしゃーない

    by 175.28.253.72 匿名 €2018年1月16日 7:46:27 AM

  • 使ってください

    by 118.152.184.3 匿名 €2018年1月16日 7:44:14 AM

  • 【悲報】技ベジットブルーだと追撃必殺二回で360兆ダメージ出る模様

    by 182.251.251.16 匿名 €2018年1月16日 7:43:19 AM

  • 魔人復活計画のリンク無いんだな

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年1月16日 7:33:49 AM

  • 記事を書くネタが無いと見える…

    by 60.93.33.5 匿名 €2018年1月16日 7:31:56 AM

  • 運営に対して遠回しに抗議するのすき

    by 126.74.74.65 匿名 €2018年1月16日 7:27:55 AM

  • 満ち溢れるベジットと神王石ミッションでたまに活躍してくれてます( ‘ᾥ’ )

    by 121.80.8.19 匿名 €2018年1月16日 7:26:56 AM

  • 管理人がやることなさ過ぎて逆に疲れてらっしゃる

    by 182.251.246.51 匿名 €2018年1月16日 7:25:56 AM

  • やることなさ過ぎるが故の考察

    by 126.75.176.200 匿名 €2018年1月16日 7:25:28 AM

  • 改めてここもなかったらとっくに辞めてるわw
    運営見習えよ。

    by 1.75.213.58 匿名 €2018年1月16日 7:23:10 AM

  • 超強襲のコスト制限時代普通に使ってた俺涙目ww

    by 49.106.202.237 匿名 €2018年1月16日 7:21:36 AM

  • やることないからね、仕方ないね

    by 14.132.34.193 匿名 €2018年1月16日 7:18:22 AM

  • いつもの

    by 159.192.253.7 匿名 €2018年1月16日 7:16:08 AM

  • こんなん笑うわw

    by 58.190.1.188 匿名 €2018年1月16日 7:15:53 AM

  • 管理人さん、気疲れであたまがどうかしちゃったのかな?

    by 49.98.147.102 悟ジータ €2018年1月16日 7:14:23 AM

  • 稲中懐かしいw

    by 124.18.9.93 匿名 €2018年1月16日 7:13:38 AM

  • こういうネタ好き

    by 153.168.66.97 匿名 €2018年1月16日 7:12:51 AM

  • 笑笑笑 アラレちゃんコラボ!

    by 182.250.251.6 匿名 €2018年1月16日 7:10:54 AM

  • 金回収の、お膳立てしてるだけ

    by 153.223.217.4 匿名 €2018年1月16日 7:10:33 AM

  • 管理人くそつまんね。

    by 49.104.8.27 匿名 €2018年1月16日 7:10:15 AM

  • 地味にコイツにもカテゴリ振られてるの初めて知った

    by 126.253.161.144 匿名 €2018年1月16日 7:10:00 AM

  • ネタ考察好きです。

    by 118.157.126.62 匿名 €2018年1月16日 7:07:58 AM

  • しょーもな

    by 49.96.11.25 匿名 €2018年1月16日 7:06:11 AM

  • クッソワロタwww

    by 1.75.236.92 匿名 €2018年1月16日 7:05:38 AM

  • ドカバトが暇な時特有のクソ考察すこ

    by 1.72.0.240 匿名 €2018年1月16日 7:05:16 AM

  • 暇なんやな

    by 60.94.12.22 匿名 €2018年1月16日 7:04:59 AM

  • さすがになにも無さすぎて、書くこともないですよね(笑)

    スポポビッチて

    by 126.200.0.95 匿名 €2018年1月16日 7:04:43 AM

  • さすがに面白くないです
    アカツキのせいで管理人もネタ切れやん死ね

    by 182.250.248.36 匿名 €2018年1月16日 7:04:17 AM

  • ほっしぃい

    by 182.251.245.49 匿名 €2018年1月16日 7:03:43 AM

  • 管理人さんが暇すぎてネタ考察に走り出した…
    何か新情報はないのか~

    by 182.251.252.33 匿名 €2018年1月16日 7:03:28 AM

  • 管理人さん・・・(心配)

    by 180.146.46.63 匿名 €2018年1月16日 7:03:11 AM

  • こうなったのも全てバカツキが悪い

    by 49.98.131.221 匿名 €2018年1月16日 7:02:06 AM

  • とびっきりのクソ考察

    by 153.232.246.1 匿名 €2018年1月16日 7:00:24 AM

  • 遊び始めたか

    by 106.154.78.100 匿名 €2018年1月16日 6:59:53 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム