数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【永遠のライバル】孫悟空&ベジータの考察

time 2018/02/12

【永遠のライバル】孫悟空&ベジータの考察

【永遠のライバル】孫悟空&ベジータの考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

145658

8782

50%
サンド

268691

17564

70%
サンド

317905

21077

90%
サンド

367118

24590

120%
サンド

440939

29859

150%
サンド

514759

35129

気玉リーダーサンド

200

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

40

HP

9770

ATK

8789

DEF

4879

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

 

リーダースキル

知属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『ふたりのサイヤ人』

ターン開始時ATK,DEF80%up
虹気玉取得で気力が上がる度に更に気力+1

リンクスキル一覧

かめはめ波

必殺時ATK+2500

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

臨戦態勢

気力+2

歴戦の戦士

ATK10%up

サイヤ人の血

気力+1

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 魔人ブウ編

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

 

ドッカン覚醒

 【永遠のライバル】
孫悟空&ベジータ

【黄金のタッグ】
超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ

↓ 

LR【合体する超パワー】
超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

3周年で登場した、初の『LRまで覚醒するドッカンフェス限定キャラクター』です。

みなぎる闘志の最強タッグこの世編』『閃光のポタラ』という2種の超激戦の覚醒メダルでLRへとドッカン覚醒します。

 

LRの中でも最強格の存在へ覚醒するカードであり、ガシャ産カードとしては現状頂点の一角です。

 覚醒後のLR【合体する超パワー】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ、そしてバトル中に変身するLR【合体する超パワー】超ベジットは桁違いの強さで、特に超ベジットは現状ゲーム内最強と言っても良い強さです。

既に覚醒後の考察でも述べている通り、その火力水準の他の全てのキャラクターと完全に世界が違います。ただ一人で別次元にいるような状態です。

 

※参考・【超激戦】みなぎる闘志の最強タッグこの世編攻略情報。ノーコンデッキなど

 

また、ゲーム序盤はこの覚醒前での運用になるでしょうが、その状態でもゲーム進行には十分な強さです。ガシャ産・イベント産の知属性を詰めていくだけで、よっぽど一足飛びで覚醒やらを狙わない限りは詰まることもないでしょう。

特に、ランクさえ上げればフレンドに覚醒後のLRが出てくるので、そこまで行けば大抵のステージはなんとかなります。

 

 

カードの価値としては文句無しですが、やはりネックはその当てづらさの方でしょう

その的中率は【あの世の超戦士たち】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)の考察で述べた通り、並みのフェス限よりも低い程度ではあります。

それに対してフェスへの再録も相当遅くなりそうな雰囲気が漂っているので、『ここで当てないと次はいつになるか…』という部分もあり、この辺はやはり他のキャラクターよりネックです。

 

またLRへの覚醒も、ゴジータと比べると多少キツイ部分はあります。みなぎる闘志の最強タッグこの世編閃光のポタラ』は共にこのカードではマウントを取りづらいので、ゲーム序盤で手に入れたのならしっかりゲームを進めてから、ということになるでしょう。

まあ、それは当然と言えば当然の流れでもあるのですが。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

247678

17782

50%
サンド

469372

35564

70%
サンド

558050

42677

90%
サンド

646727

49790

120%
サンド

779744

60459

150%
サンド

912760

71129

気玉リーダーサンド

359

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

183971

12382

50%
サンド

343974

24764

70%
サンド

407975

29717

90%
サンド

471976

34670

120%
サンド

567978

42099

150%
サンド

663980

49529

気玉リーダーサンド

260

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共に爆発的に高まるので、超ベジットへの変身抜きでも最高峰に適性は高いです。

スキル的には『会心』に全力でしょう。LRになった際、変身後の『反撃』が余りに強すぎますから。全振りするか、多少『連続攻撃』に分ける程度です。『回避』は全く必要ありません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【遥かなる世界を目指して】超サイヤ人3孫悟空

リセマラなんかで始めるなら、同時配布のこの悟空なんかを取り敢えず放り込みましょう。

 

LR【合体する超パワー】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ

覚醒前後で名前が変わるので、『魔人ブウ編』カテゴリなんかで覚醒後と並べて使うことも可能です。

ただ、流石にそこまで強いという程でもないので、基本的には解放に回した方が良くはあるでしょうが。カテゴリの駒が足りない状態で被ったり、なんて場合は良いかもしれません。

 

【溢れ出る殺意】超サイヤ人トランクス(GT)(寄生)

序盤でリーダー運用をするなら、取り敢えず知属性を詰めておけばいいでしょう。フレンドに覚醒後のLRが捕まるランク帯になれば、もう大抵のステージは中身を選ばず突破出来る位にもなります。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。LRになるとレベル上限が20に解放されるので、MAXにするには19枚の老界王神カードが必要ではありますが、それに見合うだけの存在です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

3周年フェスで引き当てることになります。

ゲーム最強の一角であるキャラクターに覚醒するのですから、言うまでもなく現環境では最高の当たりキャラクターです。

今の環境ですら大幅な過剰戦力ですから、インフレが進行しても置いていかれる所か『時代が追い付いた』状態でしょう。

ただ、フェスへの再録がいつになるかは分かりません。2億DL記念の超4ゴジータは半年間再録無しでしたし、かといって今狙うには『最も当てづらいフェス限』という部分もあります。

まあ、仮に1年後であっても腐っているとは思えない性能ではあるので、今急いで当てる必要もないのでしょうが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そして今なお10点のキャラ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年8月19日 12:06:06 AM

  • やっと時代が追い付いたかな。昔ほど1人飛び抜けて強いってわけでもないけどそれでも後に出た並のLRより全然強い

    by 153.187.2.131 匿名 €2019年12月19日 11:55:56 AM

  • 一応出たんやけどさ、閃光のポタラの仕組みが良くわからん。あれガード異常に固くね?まあ勝てるけどさ

    by 220.215.200.2 匿名 €2018年3月3日 9:44:04 AM

  • ↓ひける人はこらしょって引けんだね(-ω-;)
    LRないから一枚でもいいから分けてほしいわ

    by 182.21.175.81 匿名 €2018年2月16日 10:39:57 PM

  • ロゼスチケットガシャで5枚でたは(ガチ)
    一気に虹にしたよ笑

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年2月16日 11:41:47 AM

  • ロゼスどころかガチャ産LRもってない雑魚なんて今のユーザーにはおらんやろ(ワイ以外)
    このゲームLR出せないならやるなってバカツキが訴えてるに違いないわ

    by 182.21.175.81 匿名 €2018年2月15日 10:31:59 PM

  • 121.80.110.202
    4枚出たが3枚だけの雑魚おる?

    by 111.67.149.229 匿名 €2018年2月15日 6:58:54 PM

  • すまん、ロゼス無凸の雑魚おる?wwwwチケガシャで3枚出たでwww

    by 106.132.87.18 匿名 €2018年2月15日 6:28:42 PM

  • by 126.124.246.153
    なんで力ロゼ使わんの?

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月15日 12:15:24 PM

  • 可哀想

    by 153.219.176.54 匿名 €2018年2月14日 10:59:06 PM

  • すまん、ロゼスベジット揃ってない雑魚おる?
    ベジット変身すら出来ずにノーアイテムでsuper5終わる。しかも体力ほぼ満タンで
    ロゼス持ってない雑魚は2月21日からの伝説降臨ガシャで廃課金して引こうな?またセルラン1位とろうぜ。
    ワイは配布石とチケットで揃ったけどな(^^)
    嫉妬おつーーーー(;o;)

    by 126.124.246.153 匿名 €2018年2月14日 7:14:31 PM

  • あと数ヶ月でブルー版の悟空とベジータ出して下位互換に落とすのがアカツキの策略

    by 182.250.243.234 匿名 €2018年2月14日 12:55:24 PM

  • はい5枚目
    ちな無課金

    by 126.233.140.18 匿名 €2018年2月14日 6:29:56 AM

  • ムカキン厨むっさきもい!

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年2月13日 8:13:35 PM

  • 超セール消えてて大草原

    by 1.66.96.23 匿名 €2018年2月13日 7:10:06 PM

  • 超4リーダーで代用できると思った俺の姿はお笑いだったぜ

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年2月13日 6:51:41 PM

  • いちいち無課金とか言わんでええんちゃうん

    by 119.228.151.40 匿名 €2018年2月13日 5:10:20 PM

  • 時代は単発

    by 128.28.152.17 匿名 €2018年2月13日 12:01:38 PM

  • まあ現状LRゴジLRベジLR悟飯が取れたからとりあえず続けて遊ぶよ、アカツキさん。
    もちろん無課金のままでね!
    課金せずにちゃんとLR引けるんだから課金なんてする意味ない。

    by 60.47.92.163 匿名 €2018年2月13日 10:00:42 AM

  • 爺はもういらん。爺使うためのキャラがいない。石が欲しいけど、とりあえず今回はチケットでも嬉しいですね。今回は課金者でも爺いらんはず。運営さん、たのんまっす!

    by 49.104.31.57 匿名 €2018年2月13日 9:01:25 AM

  • 配布とはいっても潜在玉だぞ?
    あるいはジジイかな?

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月13日 6:34:08 AM

  • 1位やったああああwwwまた配布くるぞおおおおwww

    by 119.104.125.119 匿名 €2018年2月13日 6:02:32 AM

  • まだ回している人いるんだ(感謝)
    ストア1位取るわけだね。
    現状イベント難度が性能に追い付いてないから1枚ずつ初日に苦労して当てて以来回してないけど、問題は再録がいつかなんだよな〜。今日で最後で4ゴジ並みに空くなら引きたい気持ちにもなるが..むむむ

    by 1.79.84.108 匿名 €2018年2月13日 5:48:55 AM

  • 0時0分0秒ガシャ → LRベジット2凸目アザーッス

    by 49.97.106.162 匿名 €2018年2月13日 3:38:31 AM

  • 間違えましたこっちでしたw
    最初期最強カードだったSSRです。
    私は結構課金した方なのですか何故か一枚しか持ってないんですよ
    結構出し渋ってるのかな?

    by 182.249.245.158 匿名 €2018年2月13日 3:14:47 AM

  • ピックアップにキビト神不可避

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月13日 3:04:41 AM

  • 3周年チケットガシャ追加で33枚以上来たら神やで

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年2月13日 3:02:23 AM

  • 182.249.245.158 匿名 €2018年2月13日 2:08 AM
    来てんだよなぁ

    by 114.16.104.85 匿名 €2018年2月13日 2:48:09 AM

  • 1位

    by 116.94.38.1 匿名 €2018年2月13日 2:32:39 AM

  • 182.249.245.158
    いくら貧弱だからって、夢を見るのはやめようね!

    by 210.251.184.41 匿名 €2018年2月13日 2:17:06 AM

  • お前がナンバー1だ

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年2月13日 2:16:43 AM

  • は二位だぞ

    by 49.98.172.63 匿名 €2018年2月13日 2:14:53 AM

  • 今見たら3位だったけど?

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年2月13日 2:10:10 AM

  • 次のフェスでついにドッカンくるね!
    初期実装の初のSSRでドッカン来てないのこいつだけなんだよな
    ぶっ壊れて頼むわ

    by 182.249.245.158 匿名 €2018年2月13日 2:08:04 AM

  • 非ピックアップフェス限的な感じにしてきそうではある

    by 114.159.177.205 特命 €2018年2月13日 1:43:30 AM

  • こっからさらに新ガシャ来るかね?
    とりあえずフュージョンカテゴリ、ポタラカテゴリガシャは来ると思うけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年2月13日 1:35:39 AM

  • ベジットガシャに12万使用した結果。
    ピックアップのみですが、
    LR3体、体ベジット4体、速ベジット2体、ベジットブルーー2体、界王拳4体。ギャリック4体、アルブウ3、純粋3体、速悟空4体、魔人0体。
    自分は平均的ですが、もし 魔人が、LRだったら死にますね。
    ちなみに最高はまりは、体純粋ブウ初実装時のPセル狙い
    の26万です。

    by 182.251.251.44 匿名 €2018年2月13日 1:34:58 AM

  • ほんまや、一位や~、石と体玉くれ

    by 101.128.177.224 匿名 €2018年2月13日 1:31:32 AM

  • 2回目セールスランキング一位きた!

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年2月13日 1:28:55 AM

  • LR…出て来いや‼️

    by 126.159.197.7 匿名 €2018年2月13日 1:17:52 AM

  • 2回目のアプリセールスランキング1位キタ

    by 27.139.174.60 匿名 €2018年2月13日 1:13:52 AM

  • 無料1回分で1枚余っちまったorz
    第2パシッシブで被り必要にならないかなぁ

    by 1.66.104.8 匿名 €2018年2月13日 12:51:51 AM

  • 身勝手もLRドッカンしたら、6ターン後に50%以下になると極に変身かな。ベジットゴジータより納得できる性能やわ。

    by 49.104.31.57 匿名 €2018年2月13日 12:44:13 AM

  • まあ何にしろ、14日以降は楽しみだな
    来月はどう考えても身勝手のフェスだと思うから、悟空&フルフリがショボい性能ならスルーだけど、どんなキャラなんやろね。

    by 182.251.240.3 匿名 €2018年2月13日 12:27:13 AM

  • ゴジベジかぶりが引けませぬ もう退散でごじゃるよ
    他は腐るほどでたじょー

    by 183.74.193.104 匿名 €2018年2月13日 12:25:42 AM

  • 切り換えて行こうや

    by 49.98.165.129 匿名 €2018年2月13日 12:05:04 AM

  • 合体した時のBGMが完全に処刑用BGM

    by 202.32.132.48 匿名 €2018年2月13日 12:03:30 AM

  • それまでドッカンが続いてればな…

    by 1.79.86.139 匿名 €2018年2月13日 12:00:39 AM

  • 腐ってもフェス限だし、今後のフェス限がLRになってくるならいつかゴッド龍石で交換できるかもな。
    いままでのフェス限みたいに

    by 61.205.222.40 匿名 €2018年2月12日 11:54:32 PM

  • by 49.98
    そ…それマジガシャッスか?
    現在では、技あげ悟空用…
    私もよく排出されますが、
    そこまで固まって排出された事ない。。
    ご愁傷さま…

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年2月12日 11:48:06 PM

  • 153.214.203.157
    2ちゃんでやって ぐちぐち気持ち悪い

    by 118.103.63.130 匿名 €2018年2月12日 11:44:58 PM

  • はよう身勝手がドッカンしてベジットパに入れたいんじゃー

    by 49.97.106.233 匿名 €2018年2月12日 11:43:59 PM

  • ほんとバカツキは金にならんことに対してはやる気ないな

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年2月12日 11:39:46 PM

  • LRベジゴジ出なかった人も出た人もLRベジブルには期待してるだろうから早いとこ実装してほしい。
    こういう配布は我慢させガチャ回させる商法を露骨にやってくる運営にユーザー楽しませる気なんかないんだろうな。
    まあ呆れて課金する気が失せるからいいけどさ。

    by 153.214.203.157 匿名 €2018年2月12日 11:33:51 PM

  • ゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月12日 11:33:28 PM

  • 126.225.105.14
    虹にしてから自慢しないと

    by 111.67.149.229 匿名 €2018年2月12日 11:32:39 PM

  • LRベジットとゴジータ一緒に使いたくてベジブルサンドしてみたら案外リンク繋がらなくて超必殺までいけない…

    by 60.65.209.60 匿名 €2018年2月12日 11:28:49 PM

  • 早く身勝手再ピックアップしてくれ
    神次元カテゴリで組みたいけど、あいつだけ持ってないんだよ

    by 1.75.4.40 匿名 €2018年2月12日 11:16:37 PM

  • 1年半やって来たアカウント(けっこう課金した)で200連爆死。正月にベジブル、ロゼでリセマラしといたアカウントで80連でLRベジット2枚、体ベジ、技ベジ出た…。

    by 126.224.168.53 匿名 €2018年2月12日 11:10:27 PM

  • 176連でLRゴジータ2体とLRベジット2体♪
    管理人は引いてから考察すべき!!

    by 126.225.105.14 匿名 €2018年2月12日 10:57:43 PM

  • 今から始めたらちょうど石150個くらいにチケガシャも30枚以上もらえるから、LRリセマラするには絶好の機会なんだよな。この3連休で、1チームでみれば初期からやってる古参を余裕で抜き去った新規も中にはいるだろうな

    by 36.2.133.158 匿名 €2018年2月12日 10:45:53 PM

  • 49.98.10.94
    よく見るSR3傑そろい踏みやんけ
    これにゲロと17号が入ったら完璧

    by 118.6.8.13 匿名 €2018年2月12日 10:42:27 PM

  • 今ってリセマラしてくださいって言わんばかりの条件がそろってるから、今回LRどっちも出なかった、もしくは結構な額を課金して当てたって古参の中には不満に思う人多いだろうな

    by 202.122.52.144 匿名 €2018年2月12日 10:40:23 PM

  • ひどすぎる

    by 49.98.10.94 匿名 €2018年2月12日 10:39:18 PM

  • lr、全く出ず。
    最後に、昔あんなに欲しかった
    力のゴジータが出たが、正直、嬉しくない。
    知だったらまだしも、力のゴジータは今更ね。
    不思議なものだ、欲しかったカードが今は欲しくない。
    そのうちlrすら廃れるんだろう

    by 220.105.214.118 匿名 €2018年2月12日 10:38:19 PM

  • by 49.98.10.94 匿名 €2018年2月12日 10:37:52 PM

  • LRの中で1番のハズレでもいいからそろそろ欲しいです…

    トータル40万ほど課金したのに出ないのは辛い。
    サブ垢無課金だと1枚だけ何故かでたのが余計にもどかしくなるんですよねぇ、、

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年2月12日 10:29:49 PM

  • 153.214.203.157
    こういうの見るたび、古参をもっと大事にしてやれよと思う。まあそれがバーチャル大乱戦だったのかもしれんけど

    by 27.134.246.208 匿名 €2018年2月12日 10:26:20 PM

  • でないよー。

    by 126.225.75.180 匿名 €2018年2月12日 10:20:36 PM

  • 諦めたらそこで試合終了だよ

    by 118.110.17.246 匿名 €2018年2月12日 10:16:22 PM

  • フレゲスの8割がLRベジゴジやねんな
    カテリーダー超ベジットサンドできんねん
    フレ改善求む〜!!!

    by 182.249.245.164 匿名 €2018年2月12日 10:15:24 PM

  • ゼニーのリソースがないから枯渇してまった。
    ポルンガやバトロの証で貰うの勿体ないし…

    by 1.75.249.243 匿名 €2018年2月12日 10:13:05 PM

  • 300石リセマラ垢でLRロゼス、LR龍拳、LRベジ、LRゴジでやってる。
    本垢は2年間50万くらい課金したが超3バダから課金しても出る気配なし。
    なんか虚しい。

    by 153.214.203.157 匿名 €2018年2月12日 10:06:43 PM

  • シングルに切り替えてみるのもいいかもよ。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年2月12日 10:05:32 PM

  • 単発って出やすいのかね
    3枚めやぞもう

    by 111.67.149.229 匿名 €2018年2月12日 10:02:08 PM

  • 結局1400個程の石を使ってもこのLRベジットどころか持ってなくておこぼれで狙ってた体超ベジットも出なかった。というかフェス限自体が2枚しか出なかった。

    by 182.250.243.231 匿名 €2018年2月12日 9:55:39 PM

  • はよケフラのドッカンとLRベジットブルー覚醒させろバカツキ
    それとLRベジットブルーの通常必殺技カッコいい

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年2月12日 9:32:36 PM

  • 221.36.3.179ありがとうございましたm(__)m

    by 1.75.245.228 匿名 €2018年2月12日 9:32:02 PM

  • お前らの依存っぷりに呆れ笑いでますよ

    by 121.119.95.218 匿名 €2018年2月12日 9:29:46 PM

  • 激襲って何?

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月12日 9:25:32 PM

  • まじで出ない。

    by 182.251.248.46 匿名 €2018年2月12日 9:13:05 PM

  • 別に凸らなくても潜在能力を限界まで上げればどんな激襲にも顔出せるな

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年2月12日 9:04:28 PM

  • ケフラをリーダーにしてフレンドのLRベジットを使うのが悲しすぎる・・・
    フレンドからバーダック消えるし3周年ちっとも楽しめん

    by 126.130.50.198 匿名 €2018年2月12日 8:50:27 PM

  • 諦めんなよ

    by 49.98.165.129 匿名 €2018年2月12日 8:46:10 PM

  • 魔人ブウ編のいいデッキ組めてるし体ベジットも1凸できたから
    LR引けなかったけどいいやと自分に言い聞かせてる
    いいよね?(泣)

    by 42.126.65.134 匿名 €2018年2月12日 8:44:12 PM

  • こいつもだけど体超ベジットも再録いつになるか・・・
    あっちもかなり欲しかったんだけど、当たらなかった
    LRベジットっていう別名で上位互換が出たから、あっちも長く腐ることないと思うんだよね

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年2月12日 8:37:45 PM

  • やーーーーーーっと!
    チケガシャからSSR出た・°・゚・(。><。)・゚°・

    いや、メタルクウラやけど!
    もうなんでもええねーん(ㅠ.ㅠ)

    フェス爆死からのチケSR地獄からやっと抜け出せ…た……。

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年2月12日 8:33:13 PM

  • パンツと合体ブザマスの2周目がまだだな

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年2月12日 8:22:57 PM

  • これのベジータの方 天使の輪っかが無いのおかしくね?

    by 114.16.96.90 匿名 €2018年2月12日 8:20:29 PM

  • 最強のブレイブだぜ!

    by 118.109.50.52 匿名 €2018年2月12日 7:58:18 PM

  • 虹体ベジット借りたけどあいつも結構えげつないぞ。

    by 223.133.1.21 匿名 €2018年2月12日 7:56:50 PM

  • ガシャから出るSR孫悟飯(青年期)をZ覚醒させて50%で技上げするか
    天下一ガシャから出るSSR孫悟飯(青年期)をZ覚醒させて100%で技上げするのが現実的

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月12日 7:56:09 PM

  • ↓図鑑見たらよろし

    by 60.93.81.80 匿名 €2018年2月12日 7:55:18 PM

  • すみませんこの悟飯ってイベントで技上げ出来ましたか?
    超強襲や超激戦じゃ無いですよね?

    by 1.75.245.228 匿名 €2018年2月12日 7:46:24 PM

  • メンテ明けの5時の時は両方とも120連ででたのにそれ以降一切出なくなっちゃったなぁ
    引くのやめとけばよかった

    by 183.74.206.39 匿名 €2018年2月12日 7:42:03 PM

  • 219.126.38.116さん

    ブロリー3はイベントとかで技上げ出来るから不要
    ブロリー3リーダーの極技パで闘っていきたいなら仮面やPセルもいいと思う

    未来悟飯も弱くはないけど、キャラ的にいつか同名のフェス限(下手したらL)も来そうだしまだ使わずに様子見でいいかも?

    あまり参考にならなくて申し訳ない

    by 219.208.178.109 匿名 €2018年2月12日 7:34:15 PM

  • 全割石1260個でLRベジット出ず!!!
    被り狙うどころじゃなかった、なんか救済くれ!

    by 182.249.245.135 天井付けろや顎 €2018年2月12日 7:30:00 PM

  • どうせ対人無しのデータだけなのに、強くして4凸してどうなるっていうんだwww

    by 111.239.213.130 匿名 €2018年2月12日 7:29:33 PM

  • アル飯最終ステージ全ゲージ1人で削りおった

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月12日 7:20:24 PM

  • 残念ながら出なかったのね(T_T)

    無課金で石300個だから出なくて当たり前なのね

    でも、実質30%もチャンス貰えたと思えば文句ないのね

    無課金サイコー

    by 126.212.89.103 匿名 €2018年2月12日 7:16:25 PM

  • ゴジータの方、狙ってたけど
    全然出なかったな。
    倉庫パンパンだから、老界王神や大界王使いたいんだけど
    使う機会がなくて、ガッカリだ。

    by 113.197.145.174 匿名 €2018年2月12日 7:11:46 PM

  • by 219.126.38.116
    混血カテゴリをメインで使っていて未来悟飯がいないと困るならば使うのもアリだと思います
    ただ自分だったらパーフェクトセルを優先しますね
    極限Z覚醒が実装されたらとんでもない強さになることが予想されるので(そのときにまた技の大界王は手に入るでしょうし)
    ちなみに超3ブロリーは面倒ですがイベント産で技上げが可能ですよ

    by 49.97.102.22 匿名 €2018年2月12日 7:09:49 PM

  • この子めっちゃ強いのね〜
    一枚だけ引けたけど大万歳なのね〜

    by 106.159.155.47 匿名 €2018年2月12日 7:08:57 PM

  • こいつじゃなくてゴジータが被りやがった

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年2月12日 7:07:34 PM

  • なんか今回こいつもゴジータもあっさり当ててどっちも1凸して満足してるんだけど、配布石が溜まってガチャ欲を抑えるのが大変

    by 1.75.240.210 匿名 €2018年2月12日 7:07:09 PM

  • 何とか1凸にできたから会心も取れるように出来たんだけど、そうするともう1枚欲しくなる…
    流石にもう撤退するけどガチャ欲が本当にマズイ
    他のゲームだとでなかったらそこで止めにするけど、ドラゴンボールだと欲が止まることを知らない

    悟空&べジータのLRで、ベジットに合体できて性能もぶっちぎりで最強とか…

    by 49.98.134.56 匿名 €2018年2月12日 7:00:51 PM

  • 結局、デブリアンやディスポはカード化されないんかいのう

    by 126.245.151.230 匿名 €2018年2月12日 6:39:12 PM

  • すいません。技の大界王神が9体いて、ブロリー3、仮面サイヤ人、Pセル、未来悟飯のどれかにぶっこもうとおもいます。
    知バーダックも知ゴルフリも持ってないのですが、力アル飯は持っています。なので未来悟飯につぎこんだほうがいいですかね?
    お願いします。

    by 219.126.38.116 匿名 €2018年2月12日 6:37:55 PM

  • LRゴジータあたってからLRベジット160連爆死中

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年2月12日 6:36:18 PM

  • バトロでもベジットにならない現実…
    こいつ入れたらドッカンモードですら狙わないと発動しないありさまだからな!

    by 1.75.245.228 匿名 €2018年2月12日 6:35:07 PM

  • ゴジータで120連して一枚やっと引いて力尽きてからベジット全然回してないなそういや、狙ってたゴジータでもう満足して終わった感あったw14日の様子見てこっちも引いてみるか

    by 182.251.247.12 匿名 €2018年2月12日 6:33:59 PM

  • ゴジータ4の超激戦最終ステージ反撃だけで倒してしもた。

    by 60.107.225.231 匿名 €2018年2月12日 6:30:06 PM

  • 一回ドッカン覚醒しちゃうとLRと同名になっちゃうからなぁ
    一凸してもう1枚被り出たけど凸した方が良さそうだな

    by 49.97.108.153 匿名 €2018年2月12日 6:28:50 PM

  • ガシャ産LRだしたのは3周年だからやろ
    次からは通常通りURフェス限やろな

    by 182.249.245.135 匿名 €2018年2月12日 6:21:06 PM

  • この次のフェスもこいつらと同等のフェス限が出てくるのかな…

    by 124.86.85.87 匿名 €2018年2月12日 6:19:00 PM

  • 3月初めまでどんくらい石もらえっかな?課金はしたくないし

    by 182.251.247.12 匿名 €2018年2月12日 6:18:35 PM

  • 今日配布石で単発で出ました。
    皆さん諦めないでください。

    by 49.96.19.69 匿名 €2018年2月12日 6:15:49 PM

  • ベジット無双だけど、やっぱ反撃でバンバン会心出ると爽快だよ
    現状バトルロードでの話だけど

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年2月12日 6:15:32 PM

  • 4凸の覚醒前後持っとる奴とかまさかおる?

    by 223.133.1.21 匿名 €2018年2月12日 6:15:05 PM

  • 結構引いたけど当たらなかったなぁ
    でも一枚も持ってなかった速属性のベジットが5枚出たから次のフェス枠に入るまで待とうかね?

    by 182.251.247.12 匿名 €2018年2月12日 6:12:25 PM

  • 無課金サブ垢で当たった、、、本垢で欲しいんだよおおおお

    by 119.104.125.119 匿名 €2018年2月12日 6:11:46 PM

  • ボケーっと回したら出た。
    被り欲しかったけど、諦めた。
    ベジットになった後の反撃を考えると確かに会心なんだけど、そもそもベジットになった時点でもう無双だから果たしてどうだろう。

    by 126.255.65.44 匿名 €2018年2月12日 6:11:29 PM

  • ここ1年引きが悪くて当たらんから引退したよ。
    ストーリーとかフレンドとかいっこうに改善しないしね。
    でもこのサイトのオッサンバトルは見に来るよ。

    by 150.31.3.40 匿名 €2018年2月12日 6:11:02 PM

  • 被りは狙わないつもりやったけど、欲しくなるんよね〜。フェスが長いので次ピックアップされるのは半年ぐら無さそうやもんね。

    by 58.190.158.247 匿名 €2018年2月12日 6:10:41 PM

  • by 211.1.200.74 匿名 €2018年2月12日 6:09:42 PM

  • この形態でもアホみたいな威力叩き出すから凄い
    クリティカル無しで400万越えは控えめに言って狂ってる

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年2月12日 6:05:14 PM

  • ほっすぃ

    by 182.251.245.35 匿名 €2018年2月12日 6:03:23 PM

  • こいつ出なかったなー
    いつもありがとうございます!

    by 182.251.245.39 かかろっと €2018年2月12日 6:01:10 PM

  • いち

    by 126.205.208.227 匿名 €2018年2月12日 6:00:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム