数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【最大最後の連携】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)の考察

time 2018/10/08

【最大最後の連携】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)の考察

【最大最後の連携】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

165032

6390

70%サンド

396077

15336

100%サンド

495097

19170

120%サンド

561110

21726

130%サンド

594116

23004

150%サンド

660129

25560

170%サンド

726142

28116

気玉リーダーサンド

265

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超技

コスト

34

HP

5980

ATK

9138

DEF

4260

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵ATK低下

 

【スキル】

 

リーダースキル

『第7宇宙』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF130%up
または技属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『最後に残った戦士たち』

攻撃時に自身のATK,DEF50%up
必殺技発動時更にATK50%up
敵がATK低下状態のとき更にATK50%up

リンクスキル一覧

短期決戦

気力+3

歴戦の戦士

ATK10%up

驚異的なスピード

気力+2

的確なアシスト

攻撃した敵DEF15%down

ATK10%up

力の大会

気力+3

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 7宇宙代表

 宇宙サバイバル編

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【最大最後の連携】
孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

 【宿怨と結束】
孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

LR【奇跡の決着】
孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

2.5DLキャンペーン』の『伝説降臨』ガシャで登場した、LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)へとドッカン覚醒する通常ガシャ産LRキャラクターです。

 

特別な存在である『LRキャラクター』の中でも、更に特殊な存在として扱われる、非常に価値の高いLRキャラクターです。

 

基本的な性能については覚醒後の考察を参照ですが、この悟空&フリーザの特異性はこの時点のスキルで既に十分感じられるでしょう。

 

『フェス限定LRキャラクター』という例外を除き、通常のLRキャラクターは基本、リーダースキルは最新鋭の『フェス限定キャラクター』には大きく劣るよう設定されています。

 

しかし、この悟空&フリーザは全キャラクター中でも単独No.1のリーダースキル倍率を持つカテゴリリーダーであり、しかも倍率も高めの属性補正の効果まで付いています。

 

そもそも、通常LRLR【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマスのリーダースキルは、この悟空&フリーザのオマケ効果である『技属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up』と全く同じな位ですから、明らかに既往のLRキャラクター達とは異なるスキルデザインです。

 

個の性能の方もゲーム最強クラスのアタッカーですし、そして何より必殺モーションの作り込み具合も圧倒的で、その他のLRキャラクター達とは明らかに一線を画する存在となっています。

 

その特殊性故に後続のガシャへの収録も危ぶまれましたが、他のLRキャラ同様、ほぼ全ての通常ガシャから排出されることも確認されました。

 

基本的には『ドッカンフェス』以外の全てのガシャから排出されることになるため、今後何かの折にポロっと手に入る可能性がいつでもある訳です。

同じくスペシャルなLRである、フェス限定のLR【合体する超パワー】超ベジットLR【ふたつの力の融合】超ゴジータは、時期を待たなければ絶対に入手出来ませんから、低確率とは言えいつでもチャンスがあるというのは大きいです。

 

しかし、どの通常ガシャからでも登場するとは言え、やはり『狙い撃ち』出来るガシャというのは『伝説降臨』か『属性ガシャ』の2つに限られます。

 

※参考・【ドッカンバトル】ドッカンフェス・LR(伝説降臨・昇龍祭・属性ガシャ)確率まとめ。オススメのガシャなど

上の記事で書いた通り、狙い撃ち確率は『伝説降臨』『属性ガシャ』のどちらもほぼ互角ですが、前者については初出が『伝説降臨』だっただけに、仮に再びピックアップされる時が来るとしても、それは遥か先のことになるでしょう。

 

属性ガシャも、最近はLRキャラが増えすぎたせいで相当LRを引きやすくなってしまったこともあってか、全然開催されなかったり、されても回数制限を付けられたりということが多く、狙い撃ち出来る機会はやはりそう多くは無いでしょう。

 

 

公式twitterの方でも過去に類を見ない程のRT・いいねを集め、史上最大の注目を集めたキャラクターとも言えますが、再入手のチャンスはやはり中々遠くはあります。

 

まあ、狙い撃てる機会が中々無いのはそれはこの悟空&フリーザに限らず、全LRキャラクターに共通して言えることでもあるのですが、『伝説降臨』が開催されたばかりのこの悟空&フリーザは尚のことでしょう。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

308351

13890

70%サンド

740042

33336

100%サンド

925053

41670

120%サンド

104

47226

130%サンド

111

50004

150%サンド

123

55560

170%サンド

135

61116

気玉リーダーサンド

496

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

215186

9390

70%サンド

516447

22536

100%サンド

645558

28170

120%サンド

731633

31926

130%サンド

774670

33804

150%サンド

860745

37560

170%サンド

946819

41316

気玉リーダーサンド

346

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。詳細は覚醒後の考察の通りです。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意“兆”)

ゲーム初期段階で手に入れた場合、とりあえずサバイバル編のイベントでドロップするキャラ達を詰め込みたいです。カテゴリは非常に狭いので。

 

【残酷な拘束】グルド

この段階ですら『技属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up』という補正を掛けられるので、取り敢えず技属性のイベント産キャラを片っ端から積み込むだけでも十分形になります。

古い超激戦程度はこれだけでほぼ楽勝レベルです。

 

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

本領を発揮出来るのは、やはり『第7宇宙代表』カテゴリの強力なフェス限などが揃ってきてからになるでしょう。

面子が限られるので難易度は高いですが…。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に仕様を推奨出来ます。19枚の技上げ素材が必要なので重いですが、それに見合うだけの強さを発揮してくれます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

 通常ガシャの中で最高の当たりカードであるLRキャラクター達の中でも、更に頭一つ抜けた存在であり、通常ガシャにおける最高の当たりカードと言える内の1枚です。

多くの人が追いかけたであろうカードでしょうが、手に入れられなかった人からしても、常設入りしたというのはやはり救いでもあるでしょう。

狙い撃ちはともかく、『ひょっとしたら出るかも…』という夢をガシャを引く度に見られる訳ですし。

 

※名前を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • グルド70アップ?上がりすぎのような

    by 49.98.152.114 椎茸の誇り €2018年10月10日 1:43:04 PM

  • やっぱり 期間延長できたかー 

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年10月9日 5:23:51 PM

  • 今で達成出来たら奇跡だろうけど海外いなかったら延期するしかないな

    by 126.233.23.18 匿名 €2018年10月9日 5:05:24 PM

  • ドッカンバトルさん、
    フォロワー数で天狗になり無茶なノルマを課してしまう

    by 219.167.42.181 匿名 €2018年10月9日 2:18:50 PM

  • 石4個までかな
    運営は最後まで達成できると思ってたのかな

    by 126.225.106.173 匿名 €2018年10月9日 12:38:02 PM

  • 何が豪華報酬だよ
    石4個って三連休ミッションの1日分以下じゃねえか顎

    by 1.75.238.14 匿名 €2018年10月9日 7:58:41 AM

  • お祝い事のキャンペーンなのに未達成とか…
    企画ヘタクソか。。
    真面目にやってたユーザーが可哀想だな。

    by 114.154.227.66 匿名 €2018年10月9日 7:23:14 AM

  • ハードルが高すぎたな
    てか20万人キャンペーンの時と対していいねの数変わってない気がする

    by 61.198.125.42 匿名 €2018年10月9日 6:35:11 AM

  • by 110.163.10.220 匿名 €2018年10月9日 12:25 AM
    そもそもキャラ自体が少ないし…
    URの邪悪龍が出ても引く人いなさそう

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月9日 2:47:32 AM

  • 唐揚げってのはウマイ

    by 49.98.191.7 匿名 €2018年10月9日 1:39:42 AM

  • カテゴリガチャでLR出ると思わなかった。
    ゴクウブラックあざす

    by 106.181.152.88 匿名 €2018年10月9日 1:19:11 AM

  • by 119.224.173.53 匿名 €2018年10月9日 12:59:34 AM

  • 無凸で普通にこの火力出せるんだから他のLRとは比べ物にならないよね、バトルロード極速が普通の超激戦レベルに簡単になったし

    ポタラの方が限界は高いけどこっちの方が周回早くていいわ

    by 49.98.153.228 匿名 €2018年10月9日 12:37:29 AM

  • まだ天井あるだけ救われるよ
    仮に10万課金してゴクフリ引けなかった時の事考えると…
    まあ限度額決めて課金してるから10万は絶対ないけどハハッ…

    by 182.251.241.37 匿名 €2018年10月9日 12:36:45 AM

  • メインストーリー追加してくれ!
    もちろん900龍石ぐらいのボリュームで!

    by 210.170.22.99 匿名 €2018年10月9日 12:30:46 AM

  • タピオン、ゴジータ4も相性いいよね

    by 49.98.153.228 匿名 €2018年10月9日 12:29:55 AM

  • 原作ラストの魔人ブウ編、超ラストの第7宇宙代表(サバイバル編)はとても強いのに、GTラストの邪悪龍編だけだいぶ弱い

    GTそんなに好きじゃないけど、あまりに見劣りしすぎてて早く何とかしてくれと思う

    by 110.163.10.220 匿名 €2018年10月9日 12:25:59 AM

  • ホントに暇すぎて、おかわり特戦隊でも作ろうかな。でも、やっぱりめんどくさい。
    大乱戦クリア出来てないなら、モチベーションも上がるかもしれんが・・・。

    by 49.104.25.156 匿名 €2018年10月9日 12:17:28 AM

  • 別に17号に拘らなくても技のウィスやパイクーハンでATK低下入れればいいじゃん

    by 118.157.47.35 匿名 €2018年10月9日 12:13:20 AM

  • グラブルの天井は9万だな
    10万で出ないよりいいか(錯乱

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年10月9日 12:06:42 AM

  • まあプリキュアでもみて、時間を潰すんだみんな!
    オススメは

    by 126.225.66.210 匿名 €2018年10月8日 11:57:34 PM

  • それもうパつけなくてよくないですか

    by 218.43.96.35 匿名 €2018年10月8日 11:54:34 PM

  • 天下一始まるまではやることないね
    物語はともかくせめて界王神の試練くらい追加されればいいのになあ。

    by 210.2.228.191 匿名 €2018年10月8日 11:53:47 PM

  • 運極にしてもあまり強さは変わらないんですけどね初見さん

    by 126.225.66.210 匿名 €2018年10月8日 11:52:16 PM

  • 運良く当たったけど自分はポタラパや神次元パで超激戦にいく方が多いな
    このLR悟空&フリーザがめちゃくちゃ強いことはわかる
    でも冷静に考えると第7宇宙代表カテゴリって相当狭いし今後またアニメが始まっても力の大会後だろうからキャラの追加が望めないのが難点だよね

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年10月8日 11:52:01 PM

  • モンストはきつい。運極つくるのに最低20体は引かなければならない上に確定枠がない。

    by 126.140.200.85 匿名 €2018年10月8日 11:49:10 PM

  • モンストのガチャはきついよ。運極つくるのに最低20体は引かなければならない上に確定枠もないし。星玉があるだけ

    by 126.140.200.85 匿名 €2018年10月8日 11:47:50 PM

  • まあこのキャラが出ることでモチベに繋がるのは確かだね。
    強さは別に…結局のところこいつがいなきゃ勝てないステージもないしね。

    by 106.161.103.101 匿名 €2018年10月8日 11:39:32 PM

  • by 126.233.0.56 匿名 €2018年10月8日 10:38 PM

    今後ではなくしばらくは、でしょうね。
    LR龍拳悟空とか軽く抜かれてしまいましたし・・・

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年10月8日 11:38:52 PM

  • ゴクフリ引けてもログインしかすることないんだが。
    被り王が動画でヤバいって言ってるけど、そりゃ虹率が高いからそう感じるだけで無凸で揃えたら案外そうでもない。 

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年10月8日 11:38:15 PM

  • ゴクフリ引けても別にやること無いよw
    新キャラ出る度にガチャぶん回して使ってみた!最強!とかやってる配信者くらいしかやることないだろ
    今回のブウとか明らかにクソ弱いし配信者の人達がちょっと可哀想だわ

    by 49.97.107.215 匿名 €2018年10月8日 11:32:35 PM

  • 10万つぎこんでもゴクフリ出なかった…ってあるけど、大丈夫!!去年30万つぎこんでLR魔ベジしたから。
    そしたら、今では魔ベジ3凸……。何かしらのガシャてわ魔ベジが出る…。
    だから10万使ってゴクフリ出なかった方も、何かしらで出るよ!!

    だって、アカツキさん優しいもん!!

    だと思うガシャ中毒者より。

    by 153.174.185.11 ドッカンをこよなく愛する者より €2018年10月8日 11:26:23 PM

  • 結論言えばゴクフリ引けなきゃやることない
    つーかモチベ上がらんからやる気が起きないw

    by 182.251.241.37 匿名 €2018年10月8日 11:23:56 PM

  • このゲームはほんとガチャ以外何もないんだなって思う
    Wドッカンフェス→ゴクフリの伝説降臨は結構盛り上がってたのにブウになった途端この盛り下がり様だもん

    by 210.138.134.169 匿名 €2018年10月8日 11:09:56 PM

  • もう覚醒来るの半分あきらめかけてたブウ善も覚醒したことやしメタルディルドも
    ワンチャンあるんかな。
    極力の主力に返り咲いてほしい、

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月8日 10:59:10 PM

  • 大抵の仕事には大きなサイクルが有るのに「時給いくら以上の働き」って浅い考えだこと。

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年10月8日 10:52:03 PM

  • どうせ3周年の時みたいに4周年で伝説降臨ラッシュやるよ
    悟空ビルスバーダックセルゴクフリ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年10月8日 10:48:38 PM

  • こんなとこて仕事云々抜かしてる馬鹿には勝てない

    by 112.69.42.110 匿名 €2018年10月8日 10:40:48 PM

  • 天井付ける意見は賛成。ピックアップセレクトチケットくらい還元しろ
    セール分だけでも1万以上かかるから充分貢献してるだろ
    多分アクティブの1%の廃課金者が殆どを支えてしてそうだし、もうDL数も伸びなさそうだし
    課金者へのサービスを手厚くして、1日でも配信を永くするべき

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年10月8日 10:40:15 PM

  • 今後ゴクフリ超えるインフレは来ないと思うから火力にいたっては天井が付いたと思える

    by 126.233.0.56 匿名 €2018年10月8日 10:38:55 PM

  • アルバイトをバカにしてるつもりはないけど、学生で時給1000円の給料もらっといて時給1000円以下の仕事しかできないやつでも社会にでて定職につけば若さという付加価値で時給1000円以上の給料は貰える。だけど結局時給1000円以上の仕事ができなければ年とっても給料上がらず、結局アルバイトしかできなくて時給1000円しかもらえない。そういう人は本当にバカだと思うよ。それで満足に生活出来るなら別にいいと思うけど。

    by 49.104.25.156 匿名 €2018年10月8日 10:34:12 PM

  • 俺も配布+10万つぎ込んで
    300連以上したけど
    ゴクフリだけ出なかった
    いい加減天井つけろ
    出るテーブルと出ないテーブルの差が
    激しすぎるだろ

    by 126.142.189.203 匿名 €2018年10月8日 10:16:53 PM

  • Iフェスの17号いないからドロップの知属性でATK低下入れて遊んでる。

    by 126.199.202.72 匿名 €2018年10月8日 9:37:54 PM

  • こいつのせいでフェス限17号難民が増えたよな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年10月8日 9:32:13 PM

  • 悟空&フリーザ、割引龍石内で出たけど
    被りほしさに深追いして結果出ず…
    苦い経験したキャラだった。。
    動画とかで目玉キャラ2枚抜きとか
    見る事あるけど羨まし過ぎ。。
    10連1発目とか…1度も経験ない。

    by 126.212.148.54 匿名 €2018年10月8日 9:28:59 PM

  • まあ課金しても2凸までだろ普通
    それ以上は自己満だけどそこまでする奴は馬鹿の極み

    by 182.251.241.37 匿名 €2018年10月8日 9:21:31 PM

  • 11万でゴクフリだけ出なかったな。。。
    ピックアップは他の全部出て、LRも他の全部出たのに

    by 182.251.254.37 匿名 €2018年10月8日 9:18:29 PM

  • その無カスブウのコラ2.3ページあったよな
    保存してないけど結構好きだわ

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月8日 9:12:32 PM

  • 10万で虹はついてるね

    by 49.98.162.150 匿名 €2018年10月8日 9:10:10 PM

  • おるよなー アルバイト馬鹿にするやつ そんなんいったら日本の大学生半分以上当てはまるぞ こう言う心の狭い人間にはなりたくない

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年10月8日 8:56:09 PM

  • 無カスの馬鹿がイライラしてて草

    by 126.233.160.39 匿名 €2018年10月8日 8:53:53 PM

  • つまりかきんはあは

    by 49.106.222.13 匿名 €2018年10月8日 8:47:14 PM

  • 虹は凄いわな。
    今回は無課金でも1体は持っとるやろ。
    あんだけ石配られたら。

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月8日 8:45:57 PM

  • つまりバ課金は養分のあほ

    by 1.79.83.119 匿名 €2018年10月8日 8:44:05 PM

  • by 59.140.227.199 匿名 €2018年10月8日 8:12 PM
    別にこのLR虹にした人は君らの事否定も何もしてないのになんで噛み付くのか理解できないわ

    自分なら〜が無かったら概ね同意だったけど
    結局自分ならっていう価値観押し付けてるよ

    by 60.107.2.29 匿名 €2018年10月8日 8:39:29 PM

  • そんなこと言ってたらアカツキテーブル行きだぞ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年10月8日 8:39:00 PM

  • 自分はセール石分だけで虹になったから流石に運が良い方だと思い込んでる。

    単発でいっぱい出た。

    by 49.97.110.48 匿名 €2018年10月8日 8:34:28 PM

  • そういえば昇龍祭と聖龍祭の違いってなに?

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年10月8日 8:30:27 PM

  • 嫉妬だと思って満足感に浸るのも価値観の一つだよね

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年10月8日 8:26:31 PM

  • 相変わらず引けなかった奴の嫉妬が醜いな。(持ってる人はそもそも反応しないだろう)
    話題性の高いキャラだし仕方ないか。一番可悲惨なのは課金しても引けなかった人たちかな。

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年10月8日 8:16:58 PM

  • by 182.251.247.13 匿名 €2018年10月8日 8:02 PM

    そう、すべては価値観の違いだからね。本人が満足感で満たされてるなら、それで全然OK。

    でも自分なら、たかが携帯ゲームに10万も突っ込んで自分は運がよかったとは到底思えないわ。

    そして、こういうとこでそんな書き込みしたらそりゃバカにされるよ

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年10月8日 8:12:23 PM

  • by 126.141.194.176 匿名 €2018年10月8日 6:20 PM
    バイトは時給だから、頑張ろうが楽しようが時間で給料が決まるから、やる気がでないんだよ。学生か知らんがとっとと学校辞めて定職につけよ。

    by 49.104.25.156 匿名 €2018年10月8日 8:10:27 PM

  • さっき当てた俺にとってタイムリーな記事だ笑

    欲をいえば極限ジレンの時に当てたかったなあ

    by 119.18.165.104 匿名 €2018年10月8日 8:06:31 PM

  • 10万でLR虹は普通に運が良い方だろ
    他のガシャ動画とか見ても皆その何倍も
    お金使ってるしな。それとも確率を知らない
    阿保が多いのかな?
    そもそも金の使い方なんて人それぞれだし、
    本人が満足してるなら別に良いと思うけど。笑

    by 182.251.247.13 匿名 €2018年10月8日 8:02:22 PM

  • メロは50万位で虹にしたって喜んでたな。
    アホだろw

    by 203.141.118.174 匿名 €2018年10月8日 7:53:53 PM

  • そう、レジェンズ やるならゼノバースとかファイターズのほうがいいんじゃね?ってなる

    でも昔に比べて据え置きゲーも疲れるから、隙間時間のドッカンバトルに落ち着く

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年10月8日 7:51:39 PM

  • 10万課金して運が良いとかヤバイ奴おるぞ
    虹にしたいとか言ってる時点で中毒者確定やけど

    by 182.251.241.48 匿名 €2018年10月8日 7:47:31 PM

  • 10万で運良いとか可哀想やな

    by 49.104.31.130 匿名 €2018年10月8日 7:41:56 PM

  • てかレジェンズも一部の廃課金が頑張ってるから終わってるとかは無いと思う 実際新ガシャ来ると一桁には食い込んでくるし 確かにドッカンには負けてるけど

    by 182.251.255.36 匿名 €2018年10月8日 7:40:37 PM

  • レジェンズをクソ判定したからここにいるんだろ?

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月8日 7:31:34 PM

  • 49.130.129.55
    即判定した人がわざわざここにくるほど暇人なのか

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年10月8日 7:29:04 PM

  • モンストの早ババーン参加できなかった人‍♂️あげてw

    僕 「✋」…

    by 126.141.253.218 匿名 €2018年10月8日 7:26:26 PM

  • 俺はレジェンズもふつーに続けてるけどなー 流石に毎日はだるいけどふとした時pvpしたくなる 気軽にやれるのはドッカンのいいとこだけどね

    by 182.251.255.36 匿名 €2018年10月8日 7:26:00 PM

  • 10万つかうやつは運もないしあほ

    by 49.104.67.68 匿名 €2018年10月8日 7:25:27 PM

  • 初めて虹にしたいと思ったLR
    10万ぐらい使ったけど後悔は
    してないw多分、運は良かった方。

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年10月8日 7:15:29 PM

  • 中途半端なレジェンズやるくらいなら家でがっつりゼノバースやるしな。ドッカンに限らずスマホゲーは片手間でやるくらいでちょうどいい。

    by 49.104.4.249 匿名 €2018年10月8日 7:11:11 PM

  • 11日から超3悟空の超激戦と極限が連日開催だから
    極限ガシャの最期のピックアップは速の超3悟空か
    体ブウ、超4悟空、極限超3悟空全部持ってないから引こうかな・・・・

    純粋ブウの超激戦が11日から連日開催なのはLR実装じゃないよな?
    体ブウ用だよな?

    by 80.67.172.162 匿名 €2018年10月8日 7:09:58 PM

  • そんな悟飯ちゃんみたいなやつに思われてるなんて管理人はしあわせものだなぁ(なげやり

    by 211.14.229.7 匿名 €2018年10月8日 7:08:52 PM

  • レジェンズ3分間やって糞ゲー即判定、まだやってる人はある意味すげぇと思うわ

    by 49.130.129.55 匿名 €2018年10月8日 7:08:22 PM

  • ああああああーーー!!!
    管理人をいじめるな!!!

    発狂擁護ってこんな感じか?

    by 36.11.225.159 匿名 €2018年10月8日 6:57:57 PM

  • ドッカンバトルのキャラって某プロ野球アプリみたいに何回かつこたら引退したりせえへんの?

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月8日 6:55:32 PM

  • by 126.33.76.169 匿名 €2018年10月8日 6:47 PM

    わかる。まったく同意見だわ。

    結局、隙間時間に片手間でできるドッカンバトルが自分には丁度いい。

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年10月8日 6:54:58 PM

  • 今のレジェンズは良いところあんまり無いしドッカンも2億5千終わったし新規入る人はもう無いやろ

    by 126.233.0.56 匿名 €2018年10月8日 6:53:49 PM

  • ドラゴンボールレジェンズは最初面白かったけど飽きも早かった
    でもやっぱりボイスがついてるのはいいしカードもカッコイイ
    けどながらプレイが出来ないのが辛くて今はログインしかしてないわ

    by 126.33.76.169 匿名 €2018年10月8日 6:47:17 PM

  • 49.98.144.136
    バーチャルドッカン用に
    特戦隊とGTセル、フリーザを
    量産中です

    by 124.214.248.19 匿名 €2018年10月8日 6:46:54 PM

  • サポートセルとフリーザもう一体ずつ作るかなー(笑)

    by 49.98.144.136 匿名 €2018年10月8日 6:31:54 PM

  • by 182.251.255.36
    わかる 仕事始まった後は時間経つの遅く感じるのにな
    あの感覚ほんと嫌だわ

    by 126.141.194.176 匿名 €2018年10月8日 6:30:30 PM

  • 新規でドラゴボやるならレジェンズいくやろ
    オワバト新規で始める奴はリセカスぐらいなもんやろが
    よって覚醒前入らんのじゃボケ

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年10月8日 6:27:43 PM

  • GTフリーザとGTセルの技上げしてるけどドロップフリーザ15体使ってレベル1しか上がらなくてやるき消失中(-.-)

    by 126.107.21.64 匿名 €2018年10月8日 6:27:03 PM

  • 管理人、限界突破URの名が一緒になっとるで、疲れとるんか?ホモだししょうがないね(レ)

    by 182.251.252.5 匿名 €2018年10月8日 6:25:03 PM

  • 覚醒前の考察は改訂されないから(サイレントでされてるやつがあったら知らないけど)当時の評判が分かるという意味はあるよ

    by 211.14.229.7 匿名 €2018年10月8日 6:23:46 PM

  • 126.141.194.176
    分かるで 実際仕事始まったらなんて事ないのにな 前はくそだるいよな あと仕事1時間前とか何もしてなくても異常に時間過ぎるの早く感じんか?

    by 182.251.255.36 匿名 €2018年10月8日 6:23:08 PM

  • by 126.141.194.176
    誤字ってんじゃねえよカス

    by 126.141.194.176 匿名 €2018年10月8日 6:21:54 PM

  • 管理人ピッコロ吸収ブウの存在忘れてない?
    考察してなくね

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年10月8日 6:21:37 PM

  • みなさん今ドッカン死ぬほどやること無いと思うんですが、何されてます?

    by 49.98.144.136 匿名 €2018年10月8日 6:21:18 PM

  • どうでもいいけどバイトってなわであんなだるいんだろうな、特に行く前がだるすぎやまこういちだわ。
    分かる人いるかな?…

    by 126.141.194.176 匿名 €2018年10月8日 6:20:50 PM

  • おそらくドッカン最強カテゴリとなるタッグチームカテゴリはまだですか?
    ビンタベジータを暴れさせたいんじゃ~い。

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年10月8日 6:20:08 PM

  • イキってるけど能無しバカがいるな。覚醒前の考察は必要。
    始めたばっかりでたまたま引けた人間にとっては覚醒させるのは相当後になるから。

    by 126.247.149.141 匿名 €2018年10月8日 6:19:28 PM

  • 管理人ガシャ引かないんなら石をワシによこせ
    話はそれからだマヌケ

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年10月8日 6:18:15 PM

  • 伝説降臨で引けなかった人のキズ抉りにきてない?

    by 111.168.238.101 匿名 €2018年10月8日 6:14:34 PM

  • 課金者バカアホマヌケ

    by 49.98.16.127 匿名 €2018年10月8日 6:14:18 PM

  • いつも思うけど同名キャラの覚醒前の考察とかいらんだろ 文章もそうだけど管理人ってところどころクソバカだよなw

    あ、クソガキ信者共の見苦しい発狂擁護コメはいらないので(笑)

    by 180.36.87.17 匿名 €2018年10月8日 6:11:02 PM

  • 技属性ガシャ美味しすぎて草
    古くて弱いSSRはクビにしてからLRにしろ

    by 49.97.106.247 匿名 €2018年10月8日 6:08:18 PM

  • 反則だよこのカードは

    by 49.98.191.7 匿名 €2018年10月8日 6:07:45 PM

  • 流石にこの状態じゃ使いもんにならんわな

    by 126.233.225.180 匿名 €2018年10月8日 6:06:59 PM

  • 龍拳悟空の不遇さがますます目立つ事になりそう
    デバフだけでも無くしてくれや

    by 61.206.79.45 匿名 €2018年10月8日 6:06:35 PM

  • かまってちゃんを真っ向からかまってて草生えるんだ
    何年このグループにいるだか

    by 182.251.250.14 匿名 €2018年10月8日 6:03:59 PM

  • 技属性ガシャは魅力的だな
    こいつよりロゼス狙いだが

    by 60.99.229.77 匿名 €2018年10月8日 6:02:52 PM

  • ンアッー

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年10月8日 6:01:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム