数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【期待を背負った超パワー】パン(幼年期)の考察

time 2019/01/22

【期待を背負った超パワー】パン(幼年期)の考察

【期待を背負った超パワー】パン(幼年期)の考察です。

 

理論上最高ATK

補正無し

103934

70%サンド

238485

100%サンド

296149

120%サンド

334592

130%サンド

353814

150%サンド

392257

170%サンド

430700

気玉リーダーサンド

155

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超速

コスト

13

HP

6768

ATK

8063

DEF

5386

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵の必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル

超速属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル

『うちで一番の根性』

自身のATK80%up
敵の攻撃を中確率で回避
1番目に攻撃すると必ず会心が発動
攻撃を受けるとそのターン中自身の
ATK80%down

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

サイヤ人の血

気力+1

インファイター

攻撃した敵DEF10%down

ATK10%up

女戦士

気力+2

ぶっちぎりのパワー

ATK,DEF1000up

貫通効果

新生・天下一武道会

ATK300up

 

【カテゴリ】

 魔人ブウ編

 混血サイヤ人

 天下一武道会

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

 

【概評】

28回天下一武道会の上位者報酬です。

 

貴重な『超速属性の必殺封じ』枠で、『中確率回避』の特性も持って居る、ニッチな需要を満たせるキャラクターです。

 

その最大の活躍の場は、『バーチャルドッカン大乱戦』でしょう。

20191月現在の大乱戦において、『vsグレートサイヤマン』は必殺封じが必須であり、ここに『超速属性デッキ』で挑む場合、このパンの存在はありがたいでしょう。

 

verまでの大乱戦では『vsザマス』で気絶がほぼ必須になるなど、大乱戦では『特定属性の特殊な性能持ち』が必要になるケースが多いです。

 

そんな中、大乱戦に出撃できる(SSR以上)で超速の必殺封じはこのパンの他には【純粋な向上心】孫悟空(少年期)くらいですから、今後を見据えても希少価値はあるでしょう。

 

『中確率回避』なのでいくらかの防御性能も期待出来ますし、封じ要員としてはそれなりです。

 

しかし、その他の性能に関してはかな~り特殊であり、実戦レベルで役立ててあげるのはまず不可能でしょう。

 

1番目に置けば確定会心』というのは非常に惹かれる性能ですが、30%程度でしかない『中確率回避』だけのキャラを、敵の攻撃が最も集中する先頭に置くのは高難易度イベントでは自殺行為でしょう。

 

しかも、敵の先制攻撃を1発でも貰えばATK80%down、会心なんて打ち消すくらいのパワーダウンをしてしまうので、どう考えてもメリットとデメリットが見合っていません。

 

元の火力すら貧弱ですし、そもそも気力リンクに乏しく、『必殺封じを入れ損ねる』という危険性まであるレベルですから、やはり地力は足りていないと言わざるを得ません。

大乱戦の超速属性必殺封じ要員にしても、イベント産のLR少年悟空をLR・限界突破UR・URで3体も揃えれば正直それで良く…。

 

ただ、パンが好きな人にとっては1番目固定して博打込みで暴れさせるのは面白いかもしれませんし、まあファンにとっては中々に良いカードかもしれません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

補正無し

164058

70%サンド

380871

100%サンド

473791

120%サンド

535737

130%サンド

566710

150%サンド

628657

170%サンド

690604

気玉リーダーサンド

250

 

 

被り無し解放時最高ATK

補正無し

126486

70%サンド

291846

100%サンド

362715

120%サンド

409961

130%サンド

433584

150%サンド

480829

170%サンド

528075

気玉リーダーサンド

191

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。この程度の地力な上、伸びしろまで小さいのでは流石に解放は推奨出来ません。

ただ、最短距離で『回避Lv.15』を狙う程度の解放ならそう悪くはないでしょう。いつか来るドッカン覚醒を見据えれば多少適性が変わるかもですが、それも気の長すぎる話でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ

リーダースキルは超速属性の代替リーダーとしても悪くないレベルです。ここも含めて、大乱戦適性はある感じです。

 

【純粋な向上心】孫悟空(少年期)

属性デッキで必殺封じを恒常的に入れたいなら、この悟空と相互のターンに配置して回せばOKです。どちらもイベント産ということで、揃えやすいでしょう。

 

【無限の輝き】超ベジット

ブウ編デッキで他に必殺封じのキャラがいないのなら、取り敢えずの封じ要員としては行けるでしょう。気力は困りがちですが…。

 

【老界王神は使うべき?】

流石に使うのは勿体ないです。ガシャ産の同名Rキャラはいますが、Rで技上げはとても無理…。

被りがいるなら『回避』スキルは上げたいですが、そのためだけに老界王神カードを入れるのも勿体ないでしょう。

好きなら使う程度です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会限定キャラです。後に天下一確定ガシャに収録されるでしょう。

回避可能な必殺封じ要員ということでそれなりではありますが、それ以外の面は正直キツく、気力も安定しづらいということで、正直微妙なレベルではあります。

 

前述のように大乱戦で…という話もありますが、それも先に述べた通り、イベント産の【純粋な向上心】孫悟空(少年期)を覚醒前後で揃えておけば十分という側面もあり…。

別に今回に限った話でもないですが、天下一報酬は性能的に厳しいキャラクターが多いです。

ドッカン覚醒が来れば話もまた別なのでしょうが、果たしてそれもいつになることやら…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 限界突破予想 新世代の活躍 パン(幼年期)
    リーダー 超速属性の気力+3 HP,ATK,DEF90%UP
    必殺技 乙女スマッシュ 1ターンATKが大幅上昇、DEFが上昇し、超特大ダメージを与え、必殺技を封じる
    パッシブ 偉大な二人の孫 自身のATK,DEF120%UP 敵の攻撃を高確率で回避し、回避が決まると5ターン更にATK,DEF80%UP 1番目に攻撃すると気力+3&必ず会心発動 攻撃を受けるとそのターン中ATK80%DOWNし、全ての攻撃をガード 名称に孫悟空(ギニュー・ザマスを除く)またはミスター・サタンを含む味方がチームにいる時、更にATK59%UP&登場から3ターン回避率20%UP

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年11月22日 1:35:28 AM

  • 変態湧きすぎて草

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年2月12日 11:46:26 PM

  • パンちゃんはやっぱりパイパンですか?

    by 1.75.228.206 匿名 €2019年1月22日 11:51:30 PM

  • ロリパンちゃんの奥までパンパンしたいよー

    by 106.181.217.13 匿名 €2019年1月22日 11:34:35 PM

  • 技5ワンセットで確定上げだろ?
    我慢して周回した方がいいわ

    by 118.20.186.150 匿名 €2019年1月22日 11:06:29 PM

  • Jr.に爺とか勿体なさすぎてないわー…
    極限しても頂上決戦で使うかどうかのレベルなのに

    by 49.97.98.134 匿名 €2019年1月22日 8:01:37 PM

  • ありがとう!!
    やっぱ親切な人いるね!
    早速いってみよ!

    by 210.139.84.129 匿名 €2019年1月22日 5:36:24 PM

  • ジュニアに爺とかめちゃくちゃもったいない、元々気力リンクもしんでるし極限来ても大した性能にならないぞ

    by 49.98.159.101 匿名 €2019年1月22日 5:34:58 PM

  • 冒険の秘宝あつめんのに
    一番効率のいいステージどこだっけ??
    教えて!!

    by 210.139.84.129 匿名 €2019年1月22日 5:07 PM

    個人的には25-3が1番効率良かった
    ランチとピラフ両方出現けっこうあるし、MAPにも宝石あるし経験値もそこそこ貰えるし

    by 49.96.5.58 匿名 €2019年1月22日 5:27:55 PM

  • ジュニアほんと落ちない

    by 180.199.77.12 匿名 €2019年1月22日 5:26:58 PM

  • ほんとかなー

    by 118.156.68.18 匿名 €2019年1月22日 5:25:18 PM

  • by 182.251.251.44
    リークくらいは先にくるんじゃない?

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年1月22日 5:23:51 PM

  • ジュニア10回回って0泥って…
    こんなに落ちないもんなん??

    by 60.68.158.116 匿名 €2019年1月22日 5:20:44 PM

  • 悟空Jrは昨日鍵使って20回やって1枚だけしか出なかったから居眠り爺さんで上げることにした

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年1月22日 5:19:26 PM

  • ターンで変身するLRナマズきそうだな
    みんな頑張ってナマズ当てるんやで

    by 180.20.177.149 匿名 €2019年1月22日 5:17:20 PM

  • by 49.98.159.135 匿名 €2019年1月22日 1:48 PM
    正直29に来るのはパンイベント追加ステージ、悟空jr.極限、新規イベントくらいだと思うぞ
    ガシャなんてまず間違いなくチケットガシャしか来ないわ。超激戦予告が来るかも怪しい

    なんで見てから新春は無理だと思っておいた方が無難

    by 182.251.251.44 匿名 €2019年1月22日 5:17:05 PM

  • Jr集めようかと思ってたけどここ見て止めた
    居眠りでじわじわ上げることにするわ

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年1月22日 5:14:42 PM

  • いや、落ちにくいにしろ落ちなさすぎ

    by 61.118.67.5 匿名 €2019年1月22日 5:14:22 PM

  • Jrはもともと落ちにくかったよ

    by 119.83.131.181 匿名 €2019年1月22日 5:13:18 PM

  • 私の理想は現実にはならないだろうな。
    四周年だから四種類のガシャ。
    超4悟空、超4ベジータ、超4ゴジータ、超一星龍
    の全てLR。
    四種類に別れたガシャでみんな阿鼻叫喚!

    ワクワクドキドキしない?

    by 182.251.249.19 匿名 €2019年1月22日 5:12:10 PM

  • おいマジで悟空Jr.落ちない。

    これ不具合じゃない??

    by 61.118.67.5 匿名 €2019年1月22日 5:11:20 PM

  • いや、普通に極限技上げ用でしょw

    by 182.251.245.36 匿名 €2019年1月22日 5:10:33 PM

  • ジュニアが落ちないって言ってる人は2体目作ろうとしてんのかな…?

    by 118.19.237.5 匿名 €2019年1月22日 5:09:45 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう。

    by 180.221.2.189 匿名 €2019年1月22日 5:09:32 PM

  • by 126.109.123.190 匿名 €2019年1月22日 4:37 PM
    みんな出る画像をわざわざなぜ載せるのか

    by 126.35.192.71 匿名 €2019年1月22日 5:08:33 PM

  • 冒険の秘宝あつめんのに
    一番効率のいいステージどこだっけ??
    教えて!!

    by 210.139.84.129 匿名 €2019年1月22日 5:07:51 PM

  • 一枚もゲットできない

    まだ6回ですが、!

    by 118.156.68.18 匿名 €2019年1月22日 5:06:09 PM

  • 私も一枚もおちないです

    ジュニア

    by 118.156.68.18 匿名 €2019年1月22日 5:05:39 PM

  • まじで落ちないよな

    by 110.163.217.93 匿名 €2019年1月22日 5:03:05 PM

  • 驚天動地:世の中を大変驚かせること
    あとはわかるな?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年1月22日 4:59:43 PM

  • ジュニアのドロ率なんやこれ、、
    落ちなさすぎやろ!
    解放玉も集めるのダルいし極限の石だけ回収しよー

    by 180.32.43.176 匿名 €2019年1月22日 4:58:26 PM

  • 126.233.204.95 レジック

    by 126.243.82.67 匿名 €2019年1月22日 4:49:55 PM

  • 東京MXでやってるドラゴンボール再放送とリンクさせた今回の天下一武道会はパスするよね?私は龍石節約したいので自力ACTでミッションクリアするぞ☀

    by 126.198.6.249 強姦魔 €2019年1月22日 4:49:14 PM

  • 悟空ジュニアのイベントのステージ1のボスって誰だっけ
    見覚えあるのに名前忘れた

    by 126.233.204.95 匿名 €2019年1月22日 4:44:38 PM

  • ステージ突入時にこんなの出てきた

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年1月22日 4:37:53 PM

  • by 106.161.98.29
    2、3年も続けてる奴等からしたらやること何もないし有り難迷惑って奴もいると思うよ。
    そりゃ4周年イベント始まれば最初の1週間は有難いかもだけど。
    自分は初めての3分回復イベント時は非常に有難いと思ったけど、今は別にって感じではある。

    by 49.98.159.167 匿名 €2019年1月22日 4:37:17 PM

  • 驚天動地のキャンペーンって謳ってるから、期待しよっと。何も驚かなかったら訴えてやる!

    by 153.196.204.49 匿名 €2019年1月22日 4:33:32 PM

  • 冒険4倍とact3分一緒は助かる~イベントでやる事無くなってもランク上げしとけばイイから

    by 1.75.251.131 匿名 €2019年1月22日 4:31:41 PM

  • ジュニアこんなに落ちなかったか?30周して0

    by 126.243.82.67 匿名 €2019年1月22日 4:29:57 PM

  • プリキュアの映画みにきてる層見回すとたまにおっさんいるしなぁ
    幼児アニメをいい歳で見てるなんて恥ずかしいこっちゃ

    by 126.161.127.65 匿名 €2019年1月22日 4:24:49 PM

  • act3分だいぶ助かるんだけど自分だけ?
    最近やたら秘宝集め系が多いし、極限も2周目以降はact使うからやることないってことは当分ないわ。
    超激戦とか相当後回しになってる。

    by 106.161.98.29 匿名 €2019年1月22日 4:20:06 PM

  • by 126.233.199.37 匿名、
    いや、めちゃめちゃ笑ったわ、
    トイレで読んでて思わず声でてもうた。
    5分で返り血とか、センスありすぎ。。和んだわぁ。ありがとう。で、いつ世代の方ですか???

    by 111.65.68.199 匿名 €2019年1月22日 4:19:20 PM

  • データインのトテッポは何だっけって感じだけどLRはゴクフリまで入ってるか心配

    by 126.21.192.229 匿名 €2019年1月22日 4:18:28 PM

  • イキリトは有名なコピペな

    by 60.90.185.193 匿名 €2019年1月22日 4:17:24 PM

  • 4周年楽しみ
    今年こそチケットガシャでLR引きたいな

    by 1.75.211.120 匿名 €2019年1月22日 4:15:27 PM

  • 診断メーカーのハッシュタグで勘違いしたイキリトくん最高に気持ち悪くてすき

    by 1.75.213.251 匿名 €2019年1月22日 4:05:49 PM

  • 冒険4倍やっと来た!
    これでランク500まで上げて石もらえる

    by 49.98.171.103 匿名 €2019年1月22日 4:04:08 PM

  • 滅茶苦茶文章気持ち悪いし書くとこ間違えてるよ厨房のクソガキさん、SAOの板でも行ってな

    by 180.13.68.136 匿名 €2019年1月22日 4:04:07 PM

  • 211.135.34.41
    ねむり姫&リッチストーン集め(無駄に)とランク上げ頑張っておくわ!

    by 126.244.39.130 匿名 €2019年1月22日 4:03:54 PM

  • キリトかなーやっぱw
    一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
    俺、これでも中1ですよ?

    ps
    彼女はアスナ似です(聞いてねえ #あなたっぽいア二メキャラ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年1月22日 3:58:27 PM

  • 126.244.39.130 匿名 €2019年1月22日 3:44 PM
    それは辛いな 笑
    ランク上げでもしといたら?

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月22日 3:57:24 PM

  • アプリ内の上位10名でリアル天下一開催決定

    by 185.12.6.96 匿名 €2019年1月22日 3:51:22 PM

  • 驚天動地のキャンペーンか楽しみだなあ

    by 182.251.245.36 匿名 €2019年1月22日 3:45:53 PM

  • 天下一、ACT消費ナシと予想

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年1月22日 3:44:56 PM

  • 211.135.34.41
    脅されてないけど、消費しないと勿体ないって貧乏性で頑張って使いきろうとしちゃう笑

    by 126.244.39.130 匿名 €2019年1月22日 3:44:03 PM

  • 天下一バナーをウーブにするなら報酬で出せや

    by 182.251.245.36 匿名 €2019年1月22日 3:42:48 PM

  • バイトちゅらいね〜

    by 126.161.127.65 匿名 €2019年1月22日 3:38:09 PM

  • 126.244.39.130 匿名 €2019年1月22日 3:30 PM
    ACT消費しろって誰かに脅されてんの?笑

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月22日 3:38:04 PM

  • やることない今からact3分は地獄

    by 126.244.39.130 匿名 €2019年1月22日 3:30:34 PM

  • 経験値4倍最高!ランク上げ捗るわ

    by 126.243.127.131 匿名 €2019年1月22日 3:22:19 PM

  • ジュニア技5を1体作っとくかな

    by 126.243.127.131 匿名 €2019年1月22日 3:20:51 PM

  • 天下一の特別な大会とは一体……

    by 1.75.245.198 匿名 €2019年1月22日 3:18:52 PM

  • 石1個ずつかw

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年1月22日 3:15:50 PM

  • by 183.74.193.29
    同感w
    ドラゴンボールで復活させてもう1回やり直せようw

    by 182.251.245.44 匿名 €2019年1月22日 3:14:23 PM

  • 126.53.129.37
    エンマ2枚がけ。
    必殺きても大丈夫

    by 49.104.23.229 匿名 €2019年1月22日 3:11:55 PM

  • by 183.74.193.29
    同感w
    ドラゴンボールでも復活させてもう1回やり直せようw

    by 182.251.245.44 匿名 €2019年1月22日 3:11:13 PM

  • 天下一なんかあるねこれ

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年1月22日 3:10:53 PM

  • レジェンズなんか
    まだやってるバカ居るの❔w

    by 1.66.104.32 匿名 €2019年1月22日 3:06:53 PM

  • カウントダウン来た!

    by 126.33.142.170 匿名 €2019年1月22日 3:06:35 PM

  • by 126.233.199.37 匿名 €2019年1月22日 1:20 PM
    返り血っておめーさんやられとるやないかww
    仙豆でも食ってもう一回やり直すか?ww

    by 183.74.193.29 匿名 €2019年1月22日 3:00:57 PM

  • 気絶キャラ一体だと三枠目に来ると事故る可能性あるよね
    1ターン目おばけ使って2ターン目は流す手段がないから先制必殺来ると負ける
    なんか防ぐ方法ある?

    by 126.53.129.37 匿名 €2019年1月22日 2:50:51 PM

  • 超速のマイって気絶じゃなかったっけ?

    by 126.145.161.176 匿名 €2019年1月22日 2:43:57 PM

  • ブロリーから人権キャラ変わってない件
    ロゼじゃなくてボージャックな件

    by 119.104.51.32 匿名 €2019年1月22日 2:39:43 PM

  • レジェンズはクウラ、ザマス、ロゼステップアップガシャだな

    いちいちレベル2000まで上げるのめんどくさくてやらなくなったがまだ現役の人は大変だな、毎月人権キャラ入れ替わるのに

    by 49.98.159.101 匿名 €2019年1月22日 2:27:09 PM

  • 爺J民わらわらかよ

    by 49.98.174.141 匿名 €2019年1月22日 2:14:09 PM

  • 俺を本気にさせたな?

    by 118.4.206.79 匿名 €2019年1月22日 2:13:06 PM

  • 古いネタ引っ張ってくるキッズとそれに乗っかるキッズ達w

    by 49.106.216.234 匿名 €2019年1月22日 2:09:43 PM

  • お前らもうそのネタに引っ掛かるな。無視しとけ。

    by 126.179.3.57 匿名 €2019年1月22日 2:03:20 PM

  • パンチ力100?
    こっちは170だけど
    闘いを楽しませてくれよ
    さっさとここで住所を書けよ

    by 182.251.245.40 匿名 €2019年1月22日 1:59:54 PM

  • by 126.233.199.37
    お前最後負けてるやん笑

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年1月22日 1:59:26 PM

  • 今回も解放玉が欲しいので最低でも1000位以内目標に周回します!

    by 124.154.90.114 匿名 €2019年1月22日 1:56:20 PM

  • いい度胸だ。受けてたってやる。住所を書き込んでくれ。書けるんだよな?今からお前の家行ってやるよ。

    by 210.237.127.161 匿名 €2019年1月22日 1:53:34 PM

  • 返り血兄さんの元ネタは2ちゃん

    by 126.233.204.49 匿名 €2019年1月22日 1:53:09 PM

  • 4周年のガシャ形式次第では新春フェス引こうと思うんだけど
    ギリギリまで待ってやっぞ

    by 49.98.159.135 匿名 €2019年1月22日 1:48:43 PM

  • パンチ力100

    by 1.79.83.98 匿名 €2019年1月22日 1:41:25 PM

  • 4周年前半Wフェス後半伝説降臨で龍石が
    消費され、サイヤの日でも更に消費される。
    天井あるべきか無いべきか…。
    すべて早めに当たらなければ地獄だな。
    年収多い人うらやましいわ。

    by 126.200.14.64 匿名 €2019年1月22日 1:34:00 PM

  • 天下一キャラは弱くていい。必ずしも金を使ってる人が上位とは限らないからね。キャラ揃えられないからと金使う人に辞められちゃ困る

    by 126.21.148.50 匿名 €2019年1月22日 1:30:14 PM

  • by 126.233.199.37 匿名 €2019年1月22日 1:20 PM
    5秒でやられてて草

    by 133.98.32.175 匿名 €2019年1月22日 1:28:20 PM

  • 玉も爺もかなり余ってる・・・理由は聞かないでくれるか

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年1月22日 1:27:54 PM

  • アイテム使いたくないなら2体、けど1体でもほぼ困ることはないしチャオズジャコが一緒に出て来てイライラする事けっこうあるから1体でも良さげ

    by 49.98.159.101 匿名 €2019年1月22日 1:23:11 PM

  • 天ぷら

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年1月22日 1:23:01 PM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。

    by 126.233.199.37 匿名 €2019年1月22日 1:20:15 PM

  • 相変わらずきもちわりぃな

    by 119.104.51.245 匿名 €2019年1月22日 1:20:14 PM

  • 天下一君をあまり奢らせない方がいいぞ
    何するか分からんし

    by 126.179.3.57 匿名 €2019年1月22日 1:20:05 PM

  • 玉はあるに越したことないだろ
    通常ガシャ産も優秀なの増えて来たから玉なんてすぐ無くなるよ

    by 182.251.245.38 匿名 €2019年1月22日 1:19:49 PM

  • 解放玉は結構余るよな。

    by 182.250.245.7 匿名 €2019年1月22日 1:17:39 PM

  • 天下一パーティーに気絶キャラ入れるとして、
    皆さんは2体入れます?それとも1体ですか?

    by 49.106.214.132 匿名 €2019年1月22日 1:17:21 PM

  • 実際には玉よりも爺が足らんよね、周年でLRフェス限来たら技上げ出来ても最低20枚要るしなぁ

    by 49.98.159.101 匿名 €2019年1月22日 1:14:03 PM

  • ここと一個前のスレで煽りまくってる奴らは管理人の連れ説

    荒れるのが一番盛り上がるからなー

    by 49.96.5.58 匿名 €2019年1月22日 1:13:40 PM

  • 天下一やる目的って最早、石と老界王神様のためくらいしかない笑

    by 50.251.224.41 匿名 €2019年1月22日 1:09:53 PM

  • by 49.104.23.229 匿名 €2019年1月22日 12:22 PM

    週末に何もせずに天下一周回しかやることがない可哀想なやつだな。

    by 49.98.130.158 匿名 €2019年1月22日 1:05:55 PM

  • 玉が余りまくってる奴はキャラが出ない、被り出ないそりゃ減らんわなww

    by 126.243.127.131 匿名 €2019年1月22日 1:05:38 PM

  • 4周年イベ後半で伝説降臨が既存のLRのみなら耐えられるけど、新規LRぶっこまれたらやばいな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年1月22日 1:03:24 PM

  • by 49.104.23.229 匿名 €2019年1月22日 12:22 PM

    噛み付くんならしっかり噛み付いて来いよコラ

    中途半端な言った言わないじゃないぞコラ

    わかったな、コラ

    by 126.179.3.57 匿名 €2019年1月22日 1:02:06 PM

  • 勘違いも80年続けば人生の真実やで。

    煽る暇があったら父ちゃん母ちゃんの肩でももんでやんな。

    by 126.245.72.210 匿名 €2019年1月22日 1:00:26 PM

  • 勘違いしてる奴多いけどキャラ目的で天下一やってないわ。
    少なくとも俺は解放玉目的やわ。
    あ、ここの連中は天下一も高速周回出来ないへぼデッキか。
    すまんな

    by 49.104.23.229 匿名 €2019年1月22日 12:22 PM

    ↑マウント斗馬が現れた

    by 126.179.49.128 匿名 €2019年1月22日 12:51:20 PM

  • 49.104.23.229
    ここの連中ってことは自分もやね

    by 182.251.254.12 匿名 €2019年1月22日 12:47:44 PM

  • 4周年はやっぱWフェスと伝説降臨の2つが来るのか?だとしたら目玉キャラは伝説降臨の方に入ってくるのか?

    by 110.165.200.44 匿名 €2019年1月22日 12:43:25 PM

  • 今さら天下一ごときでマウント取ろうとするヘボい勘違いもいるんだねwどうせなら画像貼ってちゅまんすればいいのに

    by 49.98.159.101 匿名 €2019年1月22日 12:42:54 PM

  • 今更解放玉なんかいる?
    フェス限もLRも9割方持ってるけど玉はめっちゃ余ってるなぁ

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年1月22日 12:40:43 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 122.16.155.79 匿名 €2019年1月22日 12:39:34 PM

  • by 49.104.23.229 ここの連中にお前も入ってるだろ。ここに書き込んでるんだから。ガイジか??

    by 126.234.112.245 匿名 €2019年1月22日 12:38:09 PM

  • 高速周回も出来て解放玉も狙える最強デッキを見せてください!参考にします

    by 182.250.246.231 匿名 €2019年1月22日 12:36:10 PM

  • すげー怒ってる人がいるw

    by 115.30.192.65 匿名 €2019年1月22日 12:34:47 PM

  • 博から見たらこんなとこで言い争ってる奴も大差ねぇよ。

    by 126.179.49.128 匿名 €2019年1月22日 12:34:22 PM

  • 勘違いしてる奴多いけどキャラ目的で天下一やってないわ。
    少なくとも俺は解放玉目的やわ。
    あ、ここの連中は天下一も高速周回出来ないへぼデッキか。
    すまんな

    by 49.104.23.229 匿名 €2019年1月22日 12:22 PM

    すごーい!!!
    かっこいーーーい!!

    by 49.96.5.58 匿名 €2019年1月22日 12:32:05 PM

  • by 182.251.243.3 匿名 €2019年1月22日 12:09 PM
    去年は年明けから3週間くらいマジで何も無かったぞ、それに比べれば今年は情報過多なくらい。

    by 49.98.12.196 匿名 €2019年1月22日 12:31:58 PM

  • 無課金の俺は天下一は龍石とssr確定ガチャのためにやってるわ
    解放玉とか滅多に不足しないわ

    by 60.61.220.178 匿名 €2019年1月22日 12:30:00 PM

  • 勘少あす

    by 118.20.184.104 匿名 €2019年1月22日 12:29:34 PM

  • カウントダウン期間に入ったら動くだろうに
    直前でギャーギャー言う奴何なの

    by 49.98.139.198 匿名 €2019年1月22日 12:28:45 PM

  • キャラ目当て 玉目当て 石目当て 色んな人がいるんだよ
    言っても分からないかな
    すまんな

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年1月22日 12:28:18 PM

  • ↓捨てゼリフかっこいいー ステキー

    by 49.97.96.138 匿名 €2019年1月22日 12:25:13 PM

  • べジットは守りが素晴らしいからやっぱり
    自分で必殺技封じ使えたら返り咲けると
    思うのだが…。速べジットは力ゴジータより
    何気に好きなキャラです。

    by 126.200.14.64 匿名 €2019年1月22日 12:24:22 PM

  • 技モフータの分のメダルあつめなきゃ

    by 49.104.37.57 匿名 €2019年1月22日 12:22:17 PM

  • 勘違いしてる奴多いけどキャラ目的で天下一やってないわ。
    少なくとも俺は解放玉目的やわ。
    あ、ここの連中は天下一も高速周回出来ないへぼデッキか。
    すまんな

    by 49.104.23.229 匿名 €2019年1月22日 12:22:09 PM

  • 4周年て29日からなのに焦りすぎじゃね?ガシャは早くて月末だろうね

    by 49.98.159.101 匿名 €2019年1月22日 12:22:06 PM

  • ユーザー名に、フェラーリJ50って打ったらはねられました。実在する車種はだめなの?

    by 126.233.14.206 匿名 €2019年1月22日 12:19:20 PM

  • フェイ!

    by 1.79.83.245 匿名 €2019年1月22日 12:17:29 PM

  • キレ芸やでっていう芸やで。
    ネタをネタとして受けとれない方も場合によっては
    頭おかしいヤバい人になりうるんやで。

    by 49.104.19.233 匿名 €2019年1月22日 12:17:04 PM

  • パッシブで反撃時、中確率で必殺を封じるとかついたら面白い

    by 1.72.2.89 匿名 €2019年1月22日 12:14:04 PM

  • by182.251.543.3
    なんで?昨年と比べたら月とスッポンだろ。

    by 126.224.146.36 匿名 €2019年1月22日 12:11:53 PM

  • ベジットは既に追加効果ATKバフだからないな

    by 49.97.97.173 匿名 €2019年1月22日 12:10:21 PM

  • 4周年中止かってくらい音沙汰無いな

    by 182.251.243.3 匿名 €2019年1月22日 12:09:58 PM

  • 超速ベジットは極限で必殺封じ付いて欲しい
    さすがにやり過ぎか

    by 133.98.32.175 匿名 €2019年1月22日 11:55:44 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の脇役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 1.75.0.122 匿名 €2019年1月22日 11:49:08 AM

  • キレ芸もネタと伝わらなければただの頭おかしいヤバい人だよ

    by 182.250.245.7 匿名 €2019年1月22日 11:48:37 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.8.17 匿名 €2019年1月22日 11:43:28 AM

  • サイバイマン科のナッパ先生が地球人とサイヤ人の混血を量産しようとか言ってたな

    by 110.163.217.26 匿名 €2019年1月22日 11:29:39 AM

  • この時点で地球一周できるパンちゃん凄くね?

    by 118.20.184.104 匿名 €2019年1月22日 11:05:55 AM

  • メンドクサイヤマン相手なら事故デバフ気にしないで使えそうだし充分か

    by 126.233.204.49 匿名 €2019年1月22日 11:05:18 AM

  • 良い考察ですね
    バーチャルバトルの方で需要があると

    by 106.176.202.232 匿名 €2019年1月22日 10:55:39 AM

  • てかそう考えたら天下一セルはすごい優秀だよね
    コレクター要素に加えて性能も汎用的だから実践で全然使えるレベル
    天下一頑張って使えないキャラは出してほしくないな

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年1月22日 10:51:51 AM

  • こういうのをキレ芸っていうんやで。

    by 49.104.19.233 匿名 €2019年1月22日 10:50:09 AM

  • 開催予定出てたね
    ちょっと優しさ感じた

    by 1.75.245.198 匿名 €2019年1月22日 10:31:07 AM

  • たまに運営現れてユーザーに文句言ってくるんやで

    by 182.250.248.2 匿名 €2019年1月22日 10:19:52 AM

  • GT優遇のあとは無印キャラやサイヤ人編、フリーザ編、セル編の高倍率カテゴリリーダーと、地球人Z戦士カード実装お願い

    by 182.251.244.19 匿名 €2019年1月22日 10:18:00 AM

  • 追憶の扉行ったら間も無くイベント内にて開催予定って出た。
    極限&超激戦全解放っぽい。
    ブルマの戦闘準備も2日後開催だって。

    by 182.251.249.39 匿名 €2019年1月22日 10:15:03 AM

  • ↓この人なんでキレてんの?

    by 210.237.127.161 匿名 €2019年1月22日 10:06:41 AM

  • >天下一報酬キャラ
    別に性能がすべてじゃないだろ。今回のパンだってどう見てもコレクター的な側面で出してるのに理解力なさすぎ。 たとえ使えるカードににしても今度は廃課金が有利だから運営クソとか言うだろ? だから報酬はコレクター要素のカードしか出さないんだけど。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年1月22日 9:40:03 AM

  • 原作最終回の悟空とパンが出てきてダブルカテゴリリーダーとか範囲が広くなってるのを考えるとそろそろドラゴンボールZカテゴリとか来たりしてとか思ったけど劇場版抜いてもオールLR組めちゃうから無いか

    by 49.98.154.168 匿名 €2019年1月22日 9:36:00 AM

  • 魔人ブウ編のエピローグやから魔人ブウ編に入ってますって事やろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2019年1月22日 9:28:54 AM

  • 悟天とかパンちゃん見るとほっこりするわ

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年1月22日 9:24:29 AM

  • 魔人ブウ編!?

    魔人ブウ編!?wwwww

    by 219.102.66.85 匿名 €2019年1月22日 9:21:30 AM

  • かわいいよパンちゃん

    ハァハァハァハァハァ(*´Д`)ふぅ

    by 106.181.220.13 匿名 €2019年1月22日 9:06:13 AM

  • by 49.104.8.141 匿名 €2019年1月22日 8:08 AM
    同じ事思ったやついてワロたwww

    by 119.171.152.81 匿名 €2019年1月22日 9:02:59 AM

  • 頑張れぷいキュアー

    by 126.161.127.65 匿名 €2019年1月22日 8:49:40 AM

  • 210.165.155.194
    GT入る前だからブウ編なんじゃないの

    by 126.35.153.218 匿名 €2019年1月22日 8:45:07 AM

  • 上位は解放玉が大量に入るから
    こんなキャラは関係ないでしょ
    今はミッションでも入るしな

    by 126.149.94.94 匿名 €2019年1月22日 8:41:38 AM

  • 折角アンケートやってるんだからここよりそっちに書けよ数が多ければ改めるかもしれない
    俺は書いたぞ

    by 126.149.94.94 匿名 €2019年1月22日 8:39:40 AM

  • なんでこんなキャラを上位者報酬にしてるのか意味わからないけど、天下一のスコアも異常にインフレしてきた中でもはや上位者報酬の意味が問われてる。あの方式ももう限界では?

    by 111.65.68.199 匿名 €2019年1月22日 8:35:09 AM

  • イベントドロップならともかく天下一報酬を低成長にするのやめてほしいわ
    開放するにはそれなりに石割って周回しなきゃいけないから完全無料キャラでもないし

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月22日 8:32:07 AM

  • 210.165.155.194 匿名 €2019年1月22日 8:19 AM
    返信先をちゃんと見ろ

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月22日 8:30:11 AM

  • 4周年で体ブロリー極限で化けてもらわないと困るよホント
    あのヘボいDEFに低火力とかいうフェス限の面汚し

    by 49.98.211.146 匿名 €2019年1月22日 8:27:38 AM

  • オトコスキーの実装はまだ?

    by 182.251.254.12 匿名 €2019年1月22日 8:25:35 AM

  • 4周年記念だから14時か午後4時にお知らせくるのかな?

    しかし天下一報酬はなんとかならんのかね?
    イベ産の方がよっぽど活躍してる。

    by 126.33.145.235 匿名 €2019年1月22日 8:22:14 AM

  • 何でブウ編なの?初登場gt入る前なのに

    by 210.165.155.194 匿名 €2019年1月22日 8:19:14 AM

  • 天下一キャラはドッカンで標準か高成長にするか
    極限来てほしいわ

    by 60.239.219.30 匿名 €2019年1月22日 8:18:19 AM

  • カウントダウンイベントが始まるからそのタイミングだろ

    by 126.149.94.94 匿名 €2019年1月22日 8:17:38 AM

  • ↓それ

    by 163.49.212.166 匿名 €2019年1月22日 8:17:07 AM

  • 天下一って上位勢廃課金なんだろうし、もう少し良い性能でも良い気はする
    個人的にはもう順位は捨てて報酬だけ目当てにしてるからどっちでもいいっちゃいいんだけど

    by 1.66.104.186 匿名 €2019年1月22日 8:16:36 AM

  • ニッチな需要を満たせる(意味深)

    by 49.104.8.141 匿名 €2019年1月22日 8:08:42 AM

  • 天下一、本当に金曜日から?
    まぁ公式発表ないから延びてもいいけど、
    4周年直前天下一は思い付きの発信なら
    ドタバタ感満載だな。
    4周年直前に不具合イベ多発とかダメ!

    by 126.204.0.190 匿名 €2019年1月22日 8:06:57 AM

  • 天下一組はドッカンしても半分以上ゴミだしペース遅いし入手機会少ないし低成長だし何の為に生まれてくるんだ

    by 182.250.248.2 匿名 €2019年1月22日 8:01:42 AM

  • by 111.239.159.140
    カテゴリ運用できないからなあ
    魔人ブウ編持ちのカテゴリーリーダーが別に出てくれないと

    by 126.149.94.94 匿名 €2019年1月22日 7:55:32 AM

  • 最初期の頃に話題になってたモーション差し替えは需要があると思うんだけどな 天下一悟空の足かめはめ波とか面白いし性能だけじゃなくてそういうところでも差別化する遊び心があれば愛されるキャラクターはもっと増えるんじゃないかと思うんだけど

    by 14.102.107.135 匿名 €2019年1月22日 7:53:57 AM

  • かわいいからいいよ

    by 218.216.63.203 匿名 €2019年1月22日 7:36:54 AM

  • 天下一報酬キャラってなんでこんな微妙なんだろう
    こんなのばかり実装しても意味がないというか

    by 182.251.240.46 匿名 €2019年1月22日 7:35:33 AM

  • ここにきて超速の必殺封じバンバン出してる辺り、速超ベジットの極限も近いかな

    by 111.239.159.140 匿名 €2019年1月22日 7:35:32 AM

  • カウントダウン無し?

    by 125.205.65.186 匿名 €2019年1月22日 7:34:27 AM

  • ただのゴミキャラ笑笑笑笑笑笑笑笑

    by 182.251.241.1 匿名 €2019年1月22日 7:32:44 AM

  • いちこめ

    by 119.26.50.252 匿名 €2019年1月22日 7:31:33 AM

  • 1

    by 182.250.243.19 匿名 €2019年1月22日 7:30:13 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム