数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイスの考察 ※2017/1/27改定

time 2017/01/27

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイスの考察 ※2017/1/27改定

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイスの考察です。

+3000サンド最高ATK

74397

強襲サンド時最高ATK

40105

50%upサンド時最高ATK


70%upサンド時最高ATK

78718


94164

覚醒ゴールデンフリーザサンド

62

速気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

8742

ATK

6756

DEF

3558

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

3.55(特大レベル10)

必殺追加効果…ときどき気絶させる

 

【スキル】

リーダースキル

速のHP,DEF50%up

パッシブスキル

HP30%↓で一度だけ全回復

リンクスキル一覧

神の次元

ATK15%up

驚異的なスピード

気力+2

グルメ

HP5%回復

紳士

気力+2

頭脳派

ATK300up

DEF1000up

 

 

 

 

 

 

【概評】

最高ATK実現には神の次元、頭脳派発動です。攻撃が本職ではないので、そこまで気にする必要はないでしょう。

 

制限イベント『HERO絶滅計画修羅の逆襲』の最終ステージクリア時に初回確定ドロップ、以降は確率でドロップします。

 

 

最大の特徴は、やはり体力を全回復してしまうパッシブです。これは現状、ガシャ産のキャラでも変わりは効かない強力な特性です。

特に昨今では強力なリーダースキルにより最大HPが15万を超えるくらいにも普通になってしまうので、回復量・パッシブのトリガーの引きやすさ、どちらも実装時より遥かに使いやすくなったと言えるでしょう。HP4,5万を切るだけで10万以上回復してくれるのですから。


また、このパッシブは『一度マップに戻ると再び発動する』ので、マップ上で何度も敵と接触するステージでは仙豆タンクの如き性能を発揮出来ます

httt

上の画像は来る超超超難易度イベント『超激戦BOSSラッシュ』ですが、要するにこのようなステージでは戦いの分だけ全回復出来るため、超属性や速属性で挑むならキーキャラクターとなるでしょう。

しかも、自身の必殺にも気絶付与効果があり、回復だけで終わる訳でもありません。体感、気絶確率は20%あるかどうか程度ではありますが、回復役に加えて気絶も狙えるなら十分なオマケです。

 

しかし、流石に火力的には今の環境では厳しすぎます。イベント産のキャラなので周回すれば必殺レベルMAXには出来ますが、それをして、強力なリーダースキル下においてすら、ATKは7,8万も出れば良い方です。

基本的には回復頼み、オマケ程度の気絶狙いなので、短期決戦を挑めるような戦いではそう活躍は望めません。

『マップに戻らない連戦』では、形態が切り替わっても回復は1度きりですから、やはり活躍の場は選んでしまう部分はあります。

 

しかしそこを際し引いても、一部のイベントには非常に高い適性を示し、ドロップでこの性能のSSRキャラクターが手に入るのなら十分すぎるでしょう。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK

+3000サンド時最高ATK

57251

50%upサンド時最高ATK

113011

70%upサンド時最高ATK

135316

覚醒ゴルフリサンド

89万

速気玉23個取得時ATK

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ルート解放は容易ですが、性能的に潜在能力スキルとの相性もそこまで良くもないため、あまり推奨出来る方ではありません。

解放するなら気絶持ちなので、二重抽選狙いで『連続攻撃』、あとは『回避』なんかでしょうか。火力は大して伸びないので、攻撃スキルは後回しでしょう。

 


【相性の良いキャラクター一例】

【滅亡の審判】ビルス

リンク的にはやはりビルスと繋がりやすいです。今は超属性編成という概念が出来たので、猶更組みやすくはあります。


【比類なき黄金の気】超ベジット

回復パッシブは強力なリーダースキル下で特に輝きます。他にも超属性の高倍率リーダー下でも強力な回復性能を発揮出来ます。


【無邪気な歓び】則巻アラレ

驚異的なスピードは速属性では一貫性の取りやすいリンクです。


【老界王神は使うべき?】

使う必要は全くありません。修羅の逆襲のステージ20を周回してレベル10を目指したいところです。毎週末開催しているので地道にやっていきたいです。

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定ドロップですので、レアガシャからは登場しません。

ドロップキャラのわりにはかなり特殊な性能を持っており、ガシャから出て来るキャラにも真似できない優れた一芸を持った、ドロップ産の中でも一際優秀なキャラクターです。『超激戦BOSSラッシュ』での採用率はかなり高くなりそうです。

また知属性技属性SSRウイスのレベル上げも出来るので、色々な意味でかなり価値のある、ドロップキャラの中でもトップクラスのキャラクターであると言えます。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ドロップキャラなんやから低成長タイプは当たり前やろww
    なんも知らん奴が煽ってんちゃうぞww

    by 126.237.40.242 匿名 €2020年7月19日 10:42:14 AM

  • こういう尖った性能のキャラは採用する場所こそ減ってくけど活躍できる場は残るよね
    こいつ以外の絶滅計画系のキャラ見てみろよ…

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年2月2日 2:37:30 PM

  • 攻撃力は弱いけどこのキャラ好きやわ

    by 153.179.9.169 匿名 €2019年1月19日 9:46:39 PM

  • ↓最高に頭悪い

    by 61.87.99.134 匿名 €2019年1月19日 12:13:43 AM

  • by 222.15.23.70

    by 61.205.87.67

    コイツらはどアホやわww

    by 27.113.204.185 匿名 €2018年10月8日 5:21:07 AM

  • 回避に全振りしてBOSSバトル5で運用しようとしたけど間が悪くて30パーギリギリ上の時に登場とか、登場まであと1ターンの時に回復しないと死亡確定とか思ったように運用できねぇ・・・ 火力ほぼ期待できないし防御性能がある訳でも無いし枠の無駄かもしれん

    by 126.76.248.13 匿名 €2018年4月1日 1:33:35 PM

  • こいつって低成長タイプだよね?
    意味がわかってなくてコメしてるのかな??
    驚くほど高いってなんぼなんだよ笑

    by 222.15.23.70 匿名 €2017年12月28日 5:35:45 AM

  • by 126.74.70.169
    最高にアホやな

    by 61.205.87.67 匿名 €2017年11月1日 5:20:56 PM

  • BOSSラッシュでは欠かせない絶対ドロップしておくべき優秀なキャラ!技レベMAXの4凸で100%潜在開放したけど 驚くほど高い数値でスキルUPします。結果としてはやはり追撃と回避重視の底上げですね。管理人は低成長タイプと言ってますが そのようなことは全くありません。

    by 126.74.70.169 匿名 €2017年10月19日 6:50:31 AM

  • 5回に1回位落ちてるよ
    結果、運だよね。

    by 126.247.134.234 匿名 €2017年7月22日 10:48:12 PM

  • 3、4周に一体ドロップするって….今日20周して一体も落ちないぞ….

    by 49.240.244.176 匿名 €2017年5月21日 3:26:57 PM

  • ターン開始時系のパッシブだから
    HP30%を切った状態からウイス登場で発動
    ウイスが場に出てからHP30%切った場合は不発のはず

    超4ベジと相性良いから高難易度じゃ
    半端なアタッカーよりはよっぽど使えるぞ

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年3月25日 4:05:02 AM

  • 発動タイミング分からず事故死
    いつ発動するんでしょうか?

    by 126.255.135.147 匿名 €2017年3月3日 1:44:30 PM

  • ウイスさん持ってなかったけど、頑張って集めてSS4べジータパに組み込んだらあっさりsuper3クリアできた。
    回復と気絶の恩恵がこれほどまでに大きいとは。
    アルブウパでは、ロゼで手詰まる。
    バーダックが居ないからかもしれない。

    by 1.75.245.140 匿名 €2017年2月23日 3:23:27 PM

  • ウィスたまにHPマックスまで回復しないんだが

    by 61.87.117.66 匿名 €2017年2月5日 9:08:10 PM

  • リセットされんのか
    すげえな

    by 114.186.33.121 匿名 €2017年1月31日 2:46:52 PM

  • 超4 ベジータパーティーに入れようかなー!

    当たったら。。

    by 121.105.225.213 匿名 €2017年1月30日 10:28:22 PM

  • super3無理ゲーすぎるだろ笑
    アルブウまでは行ったが一星龍で力尽きた
    目玉って悟空4 ベジータ4じゃない系?

    by 180.53.205.196 匿名 €2017年1月28日 4:32:39 PM

  • by 159.253.51.150 匿名 €2017年1月28日 10:20 AMさん

    ありがとうございます!
    ドッカンさせるようにします(^-^)

    by 124.159.140.90 匿名 €2017年1月28日 3:33:26 PM

  • えっ笑っ

    by 49.98.140.229 匿名 €2017年1月28日 12:05:26 PM

  • 超激戦ラッシュきたな

    by 115.36.67.133 匿名 €2017年1月28日 12:04:54 PM

  • 4じゃ…ない

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年1月28日 12:01:41 PM

  • 珍しいも何も去年の6月頃までは普通だったんだよなぁ

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月28日 11:46:53 AM

  • 珍しく荒れてない

    by 49.98.45.21 匿名 €2017年1月28日 11:42:15 AM

  • 気絶とDFダウンいれないと、きついかと…

    by 49.98.140.229 匿名 €2017年1月28日 11:27:01 AM

  • ゴテンクスが最難関な気がする

    by 49.239.69.4 匿名 €2017年1月28日 11:08:54 AM

  • こういうキャラの特性生かした唯一無二のパッシブ増えないかなぁ。最近はターン開始時、敵が1人の時、必殺技発動時とかばっかで手抜いてるんじゃないかと思う

    by 60.95.108.24 匿名 €2017年1月28日 10:48:57 AM

  • ピッコロブウはサブとして気力補正とか回復で優秀だけど上位互換も多いしドッカンさせてもいいと思います。

    by 159.253.51.150 匿名 €2017年1月28日 10:20:17 AM

  • ナマズいれば楽勝な気がする

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年1月28日 9:38:28 AM

  • 潜在解放進めて会心9以上あればワンチャンあるんじゃない?
    要はどれだけ潜在解放してるかだと思うんだよな
    会心レベルが高ければ弱点属性の超激戦も楽になると思う。特にブロリーの超激戦は
    流石にベジットブルーの超激戦はキツそうだな
    属性関係無しにワンターンで殴り殺されるし弱点属性なら尚キツい
    気絶を多めに入れて常にピヨらせるのもありかもしれんけど、確率依存だしステも下がるから微妙なとこ
    やっぱ全ての超激戦ラッシュ突破出来そうなのは極パだろうな

    by 49.98.166.61 匿名 €2017年1月28日 9:25:46 AM

  • あと少しで始まりますね。
    小ボス:ゴジータまでの超激戦
    中ボス:ベジットまでの超激戦
    大ボス:それ以降
    ぐらいで組み合わせがあると予想してますが。。。
    ロゼパもベジブルパもアルブウパも組めるけど、ロゼパが安定かな。
    ベジブルパで行くなら、体ゴテンクスは必須でしょうが回避獲得してからかな。

    by 106.181.166.207 匿名 €2017年1月28日 9:20:41 AM

  • by 126.107.29.134 匿名 €2017年1月28日 9:01 AMさん

    ピッコロは上げられても、ピッコロブウは上げられないんですよね(>_<)
    取り敢えずLRの為に、ピッコロは技上げ頑張りたいと思います(^-^)♪

    by 124.159.140.90 匿名 €2017年1月28日 9:14:46 AM

  • アルブウパだと体属性BOSSのベジブルブロブラック辺りで多分詰まる
    そもそもDEF大幅ダウン複数入れてないPTはブロ突破出来ない
    バーニングファイト入れると他のBOSSで苦戦する
    手持ち揃ってなくてクリアはまず無理だから諦めなさい

    by 121.110.15.198 匿名 €2017年1月28日 9:11:00 AM

  • ピッコロは曜日の強襲イベント(技って何曜日だっけ?)に簡単にレベル上げ出来るから上げてからドッカンした方がいいですね(^ω^)

    by 126.107.29.134 匿名 €2017年1月28日 9:01:58 AM

  • 取り敢えずアルブウパで行くけどブロリーが来たら多分無理だなw
    行けなかったらロゼパで行くか

    by 202.70.208.198 匿名 €2017年1月28日 9:00:32 AM

  • これで、ナマズをアルブウにかえてもいけるきがするううう

    by 49.98.140.229 匿名 €2017年1月28日 8:49:41 AM

  • 皆さん、ありがとうございます(^-^)
    何となく組み合わせが見えました!
    しかしジャネンバ欲しいです(´_`。)゙

    ピッコロブウは技が上がりきってないですが、ドッカンした方がいいですかね?

    by 124.159.140.90 匿名 €2017年1月28日 8:48:38 AM

  • アルブウ、バーダック、アル飯、13号、熱闘はオススメ。
    後は好みでブルー、16号、LRになれるピッコロをとりあえずURにして使うって感じですね。
    ジャネンバがあれば最強なんですがとりあえずバーダックと13号は絶対オススメ。

    by 126.107.29.134 匿名 €2017年1月28日 8:38:14 AM

  • ピッコロブウ、13号、ss1悟空、バーダック、 選択(ブルー、18号、セル)かな俺的には。

    ピッコロブウ、アルブウ、バーダックさえ必殺技を常に撃っていれば負けることはないと思うよ。

    ジャネンバほしいねw

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年1月28日 8:27:03 AM

  • 13号、熱闘、ブルー、バーダック、16号かな

    by 126.48.55.158 匿名 €2017年1月28日 8:12:26 AM

  • アルブウパ
    リーダーとフレはアルブウ
    ジャネンバ、ピッコロブウ、フェストランクス、熱闘悟空、13号、天下一バーダック、ブルーあたりからおこのみで
    大事なのは、アルブウに気玉をたくさんとらせて回復し続けること。火力も高いから、アタッカー要因でもある。相手が体属性だときついのが難点である。

    by 126.48.55.158 匿名 €2017年1月28日 8:09:31 AM

  • その2

    by 124.159.140.90 匿名 €2017年1月28日 8:07:48 AM

  • ありがとうございます。
    悲しいかな、フェストラ、ジャネンバ、ターレス、LRピッコロ持ってないんです(´_`。)゙

    所持してる知属性UPしますんで組んでみてください。
    なぜか知属性に良いキャラが出なくて…

    by 124.159.140.90 匿名 €2017年1月28日 8:07:12 AM

  • LFアル飯吸収ブウ
    S ジャネンバ
    S ターレス
    S ブルー
    S LRピッコロ
    S フェストラ
    こんなもん?
    まぁアル飯吸収ブウ持ってないからエアプだけど

    by 210.142.95.220 匿名 €2017年1月28日 7:55:58 AM

  • もしアルブウパでいくならメンバーはどうなりますか?
    参考にしたいです。
    アルブウ持ってるけど使ったことなくて感覚が掴めません(;^_^A

    by 124.159.140.90 匿名 €2017年1月28日 7:44:43 AM

  • まぁ実装されてないからエアプ全開だが、正直アルブウパ、合体ザマスロゼサンドでいけそうな希ガス

    ブルべジパはわからんけどベジータ3くんが大活躍してくれるでしょうからがんばればいけるかなって感じ。

    超ベジットパはブロリーみたいな高ディフェンス相手にはきつそう。

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年1月28日 6:51:02 AM

  • 圧倒的閃き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by 49.98.165.67 匿名 €2017年1月28日 3:20:39 AM

  • 一神龍→アルブウ→ゴテンクス→ベジブル来たらノーコン無理でしょ(^^;;

    by 182.251.246.39 匿名 €2017年1月28日 2:36:06 AM

  • ボスイベ鬼門はゴテンクスだな…結構手持ちの中で色々考えましたが、現状全激戦ノーコンテのデッキは自分には考えられません…そのカギを握るのが2周年キャラなんですかね…

    by 182.251.246.39 匿名 €2017年1月28日 2:33:28 AM

  • 震えて眠れw

    by 182.250.241.30 匿名 €2017年1月28日 1:19:23 AM

  • 晒すキッズに草
    民度低くね?

    by 125.200.186.11 匿名 €2017年1月28日 1:10:52 AM

  • んじゃお前の晒すわ

    by 182.250.241.30 匿名 €2017年1月28日 12:39:48 AM

  • ボスラッシュはいちいちすごろくマップに戻るからジャコとチャオズも役に立つかもしれない

    by 119.170.102.163 匿名 €2017年1月27日 11:37:20 PM

  • 毒舌だね

    by 110.132.141.239 八神太一 €2017年1月27日 11:07:40 PM

  • 超ベジかロゼかアルブウでいくかな

    by 110.67.11.223 匿名 €2017年1月27日 10:50:05 PM

  • 今日の0時からは何も始まらないんですかね

    by 126.253.67.173 匿名 €2017年1月27日 10:41:10 PM

  • ボスラッシュとかロゼにジャネンバとアルブウ詰めとけば割とどうかなるんじゃねーの?

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年1月27日 10:19:32 PM

  • このウイスさんまじ有能!!!!!
    御世話になっておりまする

    by 1.75.253.246 匿名 €2017年1月27日 10:18:48 PM

  • 典型的なネットキッズ多いからねここ

    by 115.36.67.133 匿名 €2017年1月27日 10:17:38 PM

  • ここは住所を晒すのが流行ってんのかい?
    ゴジータ信者と1コメニキに対して住所晒すぞ!ってアホかと。

    by 125.200.186.11 匿名 €2017年1月27日 10:12:45 PM

  • ボスラッシュは、アイテムすべて回復系にすれば問題ないと思ってるのは、俺だけ?

    by 180.42.51.5 匿名 €2017年1月27日 10:12:08 PM

  • 細かいこと気にしないとか言ってる奴は全員イチコメって言うぞ
    馬鹿が馬鹿を庇うとはこのこと

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年1月27日 10:07:16 PM

  • 管理人さんのキャス面白かった

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年1月27日 10:03:41 PM

  • 技レベル上げても別にこのキャラとしての強さは変わらないし上げる必要も無いけどね

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月27日 9:54:05 PM

  • このサイトの情報は本当に助かってる
    ありがたいです

    by 60.122.127.162 匿名 €2017年1月27日 9:45:12 PM

  • このウィス、3~4周に1体は落ちたような気がするけどね。技属性は持ってないけどこれと知ウィスは必殺レベルMAXにすぐ出来たような気がする。

    by 182.250.253.195 匿名 €2017年1月27日 9:31:10 PM

  • 106.72.174.0さんありがとうございます。

    完成したんですね!俺は最初何回かやったんですが、飽きてやめちゃいました。ガシャ単発引きまくるより砕いて完成させるのもありですね。

    219.105.189.47さんありがとうございます。

    フリーザはサブキャラとして使っているからリーダーではないということですね。飽きてやってませんが、完成させた時の参考にさせていただきます!

    by 49.98.148.80 悟空ブラック €2017年1月27日 9:23:03 PM

  • BOSSラッシュはひとまず速パで行こうと思ってるので技上げしなきゃ
    技ウィス上げにも使ってたから速はまだLv5しかない

    by 223.133.112.1 匿名 €2017年1月27日 9:04:18 PM

  • 49.98.148.80
    わざわざリーダーするほどでもないんじゃないですか?極パやナマズパのサブでいいですし

    by 219.105.189.47 匿名 €2017年1月27日 9:02:30 PM

  • 1コメ君のIP住所晒してOK?

    by 182.250.241.95 匿名 €2017年1月27日 8:58:17 PM

  • このウィス全然ドロップせんよ・・・
    集めた皆さんは体感でドロップ率どのくらいですか?

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年1月27日 8:57:50 PM

  • 皆に嫌われてるのにまだ1コメニキ沸くのか…

    皆ってw
    そんな細かい事気にしない人のが多いから、皆とかやめてねw
    全く気にならん

    ーーーーーー
    うーん
    でもボスラッシュにウィス使わないなぁ
    とりあえずね
    やってみてからだな
    でも

    by 182.251.251.44 匿名 €2017年1月27日 8:56:46 PM

  • >by 49.98.148.80 悟空ブラック €2017年1月27日 8:28 PM

    まだ必殺技レベルは10ですけど一応レベル150まで育てましたよ☆ 冬休みの間石砕いて周回してました(笑)

    リーダーで使うようなリーダースキルじゃないからあまりリーダーにする人はいないんだと思いますよ。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年1月27日 8:34:19 PM

  • うまく読み込めない

    by 60.78.250.122 匿名 €2017年1月27日 8:33:10 PM

  • 自分もパッシブについては初耳でした(笑)
    アプリ内でもあまり詳しく書かれてないことだらけで知らないこと多いですよねー。「ターン開始から⚪ターンの間~」についてもそのキャラが出てないターンも含まれるってことは管理人さんの考察で知りましたし。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年1月27日 8:30:12 PM

  • LRフリーザ戦で使えるしHP全回復はここぞというときに助かる。

    フレンドでLRフリーザにしてる人みかけないけど完成した人いるのかな?

    by 49.98.148.80 悟空ブラック €2017年1月27日 8:28:29 PM

  • こいつ全然ドロップしなくて諦めた

    by 60.78.250.122 匿名 €2017年1月27日 8:27:56 PM

  • このウイスは結構ドロップ率低めだったなぁ

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年1月27日 8:22:36 PM

  • 今更だけどヴァドスさん実装されてないな
    早く来て欲しい
    ツインテ天使ちゃんもよろしく

    by 219.117.88.46 匿名 €2017年1月27日 8:16:21 PM

  • 1コメに対して反応しすぎやろw
    そんなのほっとけばいいのに、どんだけ気になるんだよw

    by 180.92.38.209 匿名 €2017年1月27日 8:15:56 PM

  • コイツのフェス限はこないのでしょうかね

    by 49.98.157.90 匿名 €2017年1月27日 8:12:20 PM

  • いやー知らんかった。マップの戦い毎にパッシブ貯まるのね。。。

    管理人さん ほんといつもありがとうっす

    by 219.102.232.164 匿名 €2017年1月27日 8:12:04 PM

  • イチコメって…
    なにがおもろいねん

    by 182.250.246.210 匿名 €2017年1月27日 8:08:27 PM

  • ただ今思うとこのイベントかなり難しいから 恐らくこのイベントさえ簡単にクリア出来てしまうような能力なんだと思う。 2周年キャラは… かなりのぶっ壊れじゃないか?

    by 106.181.91.40 匿名 €2017年1月27日 8:05:17 PM

  • イチコメ勢の心理とか知らんわ

    by 202.226.239.134 匿名 €2017年1月27日 8:01:13 PM

  • 知らんかった

    by 49.98.7.40 匿名 €2017年1月27日 7:56:50 PM

  • イチコメの奴、ここに限っては一番の馬鹿ってイメージしか無いわ

    by 126.159.226.215 匿名 €2017年1月27日 7:56:28 PM

  • 超パだとブロリー戦が不安、会心頼みかゴテンクス3とあと誰かしらDEF大幅低下入れないとですかね〜

    by 126.247.152.184 匿名 €2017年1月27日 7:49:36 PM

  • もうすぐ二周年だ
    みんな、戦う準備は出来てるかー?

    by 49.239.69.4 匿名 €2017年1月27日 7:41:53 PM

  • 超激戦boss複数体とかがあるなら
    早く倒せないとジリ貧って可能性もある

    by 1.72.8.241 匿名 €2017年1月27日 7:38:31 PM

  • by 126.152.205.251

    マジレスすると

    イチコメは
    「一番乗りだぜ!」みたいなノリで
    特に意味はないですよ

    なんでも1番最初にできたら
    良いってイメージは
    どこかにあると思います

    だから、イチコメ
    って書く人がいるんですよ

    by 182.251.255.39 匿名 €2017年1月27日 7:30:37 PM

  • という事は、ブウ系はかなり重宝されるな。

    by 106.181.91.40 匿名 €2017年1月27日 7:29:59 PM

  • 考察お疲れ様です(^-^)

    by 1.66.99.66 匿名 €2017年1月27日 7:27:22 PM

  • 気になる事があると夜眠れなくなってしまう性格なのでどなたか教えて頂けると助かります。

    by 126.152.205.251 匿名 €2017年1月27日 7:27:06 PM

  • 文句とかじゃなくてただただ不思議なんだけど1番最初のコメントはイチコメって書かないといけないコメント欄のローカルルールみたいなのあるんですか?

    by 126.152.205.251 匿名 €2017年1月27日 7:23:39 PM

  • 困らせちゃいたーい

    独り占めしたーい

    by 49.239.69.4 匿名 €2017年1月27日 7:21:54 PM

  • 宇宙サバイバル編で神の次元持ちはかなり増えそう

    by 1.72.8.241 匿名 €2017年1月27日 7:18:06 PM

  • 追撃5だけ付けとくかな

    by 1.47.203.106 匿名 €2017年1月27日 7:16:58 PM

  • 力赤髪の再考察頼んます

    by 126.205.3.111 匿名 €2017年1月27日 7:16:13 PM

  • 皆に嫌われてるのにまだ1コメニキ沸くのか…
    ま、それはそうとこいつこんな使い方できるのか…
    超激戦ラッシに向けてそろそろ技上げよかな。
    LRフリーザもまだ終わってないし。

    by 182.250.251.40 匿名 €2017年1月27日 7:15:40 PM

  • もう全開放した
    青玉ないが

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年1月27日 7:15:09 PM

  • 戻るたび毎回リセットされるのか!
    これはかなり使えますね

    by 14.13.96.224 匿名 €2017年1月27日 7:12:54 PM

  • なんかワロタ

    by 119.30.241.91 匿名 €2017年1月27日 7:12:35 PM

  • マップに戻るとまた使えるんだ!しらなかった!

    by 210.142.95.70 匿名 €2017年1月27日 7:11:50 PM

  • このパッシブもマップに戻ればもう一度使えるのか。超3みたいに持ち越し出来たら最高だったけど「一度だけ」表記だもんな…

    by 182.249.242.37 匿名 €2017年1月27日 7:11:18 PM

  • いち

    by 110.4.135.241 匿名 €2017年1月27日 7:09:51 PM

  • いちこめ!

    by 182.249.245.157 匿名 €2017年1月27日 7:07:45 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム