数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【暴君による制裁】ゴールデンフリーザの考察

time 2024/01/30

【暴君による制裁】ゴールデンフリーザの考察

【暴君による制裁】ゴールデンフリーザの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極知
コスト 40
HP 7936
ATK 8509
DEF 6168
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『デスビーム』
必殺倍率
4.80倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
「超BOSS」または「天才戦士」 カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『上に立つ者の威光』
自身のATK160%UP、DEF130%UP
攻撃を受けるか回避すると そのターン中必ず会心が発動し、 3ターンの間更にATK160%UP、DEF130%UP
登場から1ターンの間、 受けるダメージを60%軽減し、 次の自身の攻撃参加ターンは 取得気玉3個以上で受けるダメージを50%軽減、 登場から5ターン目以降は 取得気玉3個以上で受けるダメージを40%軽減
自身の他に攻撃参加中の 「超BOSS」カテゴリの味方がいるとき 更にダメージ軽減率20%UP
「超BOSS」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATK60%UP、DEF30%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
宇宙最強の一族 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
宇宙最凶 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up

 

 

【カテゴリ】

超BOSS 劇場版BOSS
ドラゴンボールを求めし者 恐怖の征服
変身強化 最凶の一族
フルパワー 天才戦士
ターゲット孫悟空 体得した進化
永遠の宿敵 リベンジ
悪逆非道

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【支配者の証明】
ゴールデンフリーザ

【暴君による制裁】
ゴールデンフリーザ
必要メダル
LR超ブロリー超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『攻撃を受けて3ターン』の部分のみ掛け算形式、最大補正倍率は追加効果込みでATK732%up,行動前DEF498%upm行動後DEF797%up相当です。

②『攻撃を受けて3ターン』はターン延長などは出来ず、切れたらその都度張り直す必要があります。1,2番手で使う場合、『既に130%upしているターン』『130%upしていないターン』が交互に来るという事です。

③ダメージ軽減率は足し算、気玉取得部分も行動前から発動します。80%軽減⇒70%軽減⇒60%軽減という推移です。

 

 

【概評】

最大で『DEF797%up&ダメージ80%軽減』にも達する圧倒的な受け性能と『気力+2,ATK60%up,DEF30%up』という超高倍率なサポート性能で『ドッカンバトル最強キャラの最強バーター』という絶対的な立ち位置を掴む、最強の通常ガシャ産キャラクターです。

超BOSS』カテゴリ完全特化の性能、防御性能・サポート性能共に同カテゴリのキャラとセットで使わなければ話にならない性能ですが、その条件が全くネックにならない…というのは知っての通りです。

LR【高まる戦意の大爆発】超サイヤ人ブロリー(フルパワー)というドッカンバトル最強No.1キャラが『超BOSS』カテゴリのリーダーとして君臨した事で『守りがガチガチで最強キャラを超サポート出来る最高のサポーター』という立ち位置に収まり、絶対的な価値を確立しました。

取り敢えず、200%サンドでそのブロリーと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

ブロリーは『超必殺の追加効果を積む』『変身する』という2段階強化で1番手適正を高めていく訳ですが、そこに至るまでは『初手:80%軽減』『次回:70%軽減&行動前DEF498%up』でこっちが完全無敵の1番手、そしてこっちの軽減率が下がる頃にはブロリーが『究極無敵の1番手』に変貌しているという寸法です。

ブロリーサンドだと変身前・後で並べるのが基本なのでバトル後半は3番手に行きがちですが、そこでも『ブロリーのフィールド効果によりDEF値1.2倍』となるので軽減率が落ちても相変わらずガチガチ、そこから最強ブロリーに『ATK60%up,DEF30%up』のサポートが出来るのはたまりません。

『1番手配置』『全体攻撃』などを前提とすると『ATK600万&100%会心』なんて中々の火力まで見せてくれるし、何なら全体攻撃は安全にDEFを高めてくれるという意味では『ありがたい』まであるでしょう。汎用危険ギミックになりつつある全体攻撃を逆手に取れる所すらあります。

 

最強ブロリーチームの『序盤は他に1番手が欲しい』『終盤はブロリーが全てを破壊してくれるのでそこを支えてくれればいい』という需要を超ピンポイントで満たしてくれる、あまりにもブロリーに適し過ぎている性能デザインです。

 

そして現状の極系キャラの置かれた状況を顧みるに、『ブロリー・ザマスある所に我あり』と言わんばかりの性能には今後の更なる拡張性まで見込めるでしょう。

超系キャラと比較すると絶対数が圧倒的に少ない極系キャラは『特定のキャラが長らく極系チームを引っ張る・重要な駒となり続ける』という事も多いですが、2024年1月現在、『超BOSS』に属するLRブロリーやLRザマスが正にその立ち位置に居る訳です。

150%補正になるザマス編成でも採用価値がある程だし、『劇場版BOSS』『天才戦士』などのカテゴリが被る編成でも絶対的なバーターとして動かせるだろうし、『最強格キャラとの相性が最高』というだけでそこに引っ付いて活躍の場を広げられるという要素は間違いなくあります。

 

特にブロリーはサブとして使う場合は『極系キャラ同士ではあまり相性も良くない』というキャラ、『ブロリー×ゴルフリ』を状況に応じて1,2番手で交代させながら動かすのがベストになるまであるし、『超BOSS縛り』の条件が極系キャラとしてはほぼネックになりません。

 

『周年記念のお供キャラ』というのはシンプルに実力不足だったり使い所が無かったり、せっかくのお祭りなのに諸手を上げて褒められるキャラなどほとんど出た事が無かったのですが、このフリーザは『絶対性能』『使い所』いずれにおいても間違いなく通常ガシャ産キャラの頂点に立つ存在です。

映画・『ドラゴンボール超 ブロリー』本編ではほぼほぼボコられて終わっただけのゴールデンフリーザですが、ドッカンバトルにおいては『周年記念を最大限に楽しむためには必須』とまで言える程の強烈な存在感を放つキャラクターとなっています。

 

『ドッカンバトル最強チームの100%スタメンキャラ』という究極の存在感も放つゴールデンフリーザですが、『被弾パッシブの継ぎ目』においてはかなりのダメージを受ける事もあり、特に『3番手』に行きがちな所もある現状だとパッシブの字面ほどには完全無欠という訳ではありません。

『80%~60%ダメージ軽減』に加えてこれだけのDEF補正だと『何をされても死なない完全無敵のキャラ』にも見えますが、上の表を見ても分かる通り『被弾前・被弾後』ではDEFが30万程も変わる事があり、それ即ち『被ダメが30万変わる』という事です。

今は敵の通常攻撃ATKが100万にも達する時代、これだと60%軽減まで落ちた時は『被弾後は完封出来るのに、被弾前は30万近いダメージを受ける』なんて事もあるので、『バトル後半でパッシブを張る瞬間の一撃』だけは若干怖い所はあります。

 

特に『3番手運用』をする場合は持続が3ターンなので顔を出す度に必ずパッシブが剥がれてしまうし、ブロリーサンドだとどうしても『バトル後半は3番手が定位置』みたいな事になりがちなので、そのリスクだけは請け負わなくてはならないでしょう。

 

…が、バトル序盤ではどう動かしても一切スキは晒さないし、そもそもバトル後半はブロリーやザマス達がボコし過ぎて殴られるシチュエーション自体が来ない時もあるだろうし、『アイテム前提』『敵が全体攻撃してくる』などの前提があればド安全にもなるし、そう大した問題でもないでしょう。

 

間違いなく『通常ガシャ産キャラ』としてはNo.1という立ち位置で、ブロリーを使うなら是非ともセットで欲しいキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放する価値は最高峰にあります。

スキルは安定して使うなら『回避』全振り、序盤の火力が欲しいなら『連撃』全振りという感じでしょうか。

前述のように『ATK600万+100%会心』くらいで殴れる力は持っており、初動・次回まではド安定の1番手要員なのでこの火力を安定して出せるし、バトル前半での火力を盛りたいなら連撃です。

ただ、ブロリー編成自体が別に勝負を急ぎたいチームでもないし、バトル後半は3番手に回って火力は全く期待出来なくなるので、そこを意識するなら『回避』を伸ばしておけばパッシブの継ぎ目という弱点もカバー出来ます。(回避でも被弾パッシブは発動するので)

この辺はどちらを取るかですが、『回避』は序盤だってしっかり活かせるので腐る事がないし、個人的には回避全振り、残り連撃です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

『死なないサポーター』という部分が本質なので、DEFの底上げが最優先です。

後は前述のように回避か連撃かといった感じですが、回避を全振りしていけば『中確率回避』の確率に相当し得るくらいになるので使い心地も変わって来るでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【高まる戦意の大爆発】超サイヤ人ブロリー(フルパワー)

まずはこちらが居ないと始まりません。ただ強いというだけでなく、『序盤の1番手要員』『後半の3番手要員』というのがブロリーの性能デザインにも最高にハマります。

『1番手:変身後ブロリー』『2番手:変身前ブロリー』『3番手:ゴルフリ』の並びは絶頂モンです。

 

LR【無限の聖域】合体ザマス

ブロリーサンドは『LRザマス・極限ザマスのザマスコンビ』の1,2番手も王道ですが、そこに対しても3番手から超高倍率サポートが出来ます。

ブロリーを変身前・後で固めると裏のターンに『超BOSS』が居なくなる…と思いきやザマス達が居るので、実戦でカテゴリ縛り部分を気にする必要はありません。

 

【凍てつく威光】ゴールデンフリーザ

リンク的にはフリーザ同士が一番、このゴルフリとは変身キャラなので同名でもリンクしATK70%up,DEF20%up,気力+4まで行きます。

とは言えパッシブ的にも全然だし、リンクを気にして使うキャラでもないでしょう。何ならリンク0個でもパッシブ条件が満たせるなら使う価値があるキャラなので。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』で作れる同名カードで技上げ可能です。面倒な部類の技上げですが、出来ればこちらを利用したくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

完成度があまりにも高過ぎる超高倍率サポーターにして、『ドッカンバトル最強チームで100%スタメン』という絶対的かつ代わりの利かない立ち位置を確立している、通常ガシャ産No.1の当たりキャラクターです。

現時点での強さ・存在感は言わずもがな、今後も『最強格の超BOSSキャラ』に引っ付いて生き長らえられる可能性も十分に残しており、『コイン交換』で確実に入手機会のあるフェス限・LR以上の価値があるキャラとすら言えるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • もう使う事もなさそうやなぁ

    by 183.74.204.130 匿名 €2024年9月25日 9:05:19 AM

  • 劇ボスついてるのにBOSSリンクないの簡悔精神すぎるわ
    ただでさえ息継ぎターンの一撃目貰う時がカスなのに

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年9月17日 11:50:08 PM

  • こいつに劇場版BOSSつけるならパラガスとパラガス&ブロリーにも劇場版BOSSつけてくれや
    映画だとどっちかと言うと超HEROの活躍してたやんけ

    by 59.140.178.189 匿名 €2024年9月16日 8:56:40 PM

  • 虹凸行きました
    劇場版BOSSのスタメンとしてこき使います

    by 202.213.177.7 匿名 €2024年9月9日 8:28:55 AM

  • こいつなんで劇BOSSカテゴリあるんだ
    糸を引いてるって意味ならZパラガスとかホイとかも入りそうなのに

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月4日 6:29:47 PM

  • 相手の属性で変わるけど虹なら超ボス他にいるの前提で2回目の顔出しまでならノーアイテムで行けて3回目からはアイテムが必要になってくるけどウイス使えば無敵枠って感じっすね
    もっともコイツが採用されるカテゴリ(というより極編成)では2回目の顔出しまですら安心出来るキャラの方が致命的なまでに足りないのでコイツはスタメンです

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月4日 6:19:28 PM

  • アイテムなしで今の火力耐えられる???

    by 60.87.170.154 匿名 €2024年9月3日 11:27:55 AM

  • こいつって9.7あるか?3枠目運用だからパッシブのはりなおしが痛すぎる。

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年8月29日 1:26:10 AM

  • ブロリートリオのお陰でたまに70%軽減になるのデカイ

    by 106.131.173.247 匿名 €2024年8月10日 10:55:23 PM

  • ゴールデンフリーザのLRが無い

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月3日 11:04:39 PM

    それは現環境で使えるゴルフリのLRがいないって意味?

    by 49.109.138.72 匿名 €2024年8月6日 2:42:49 PM

  • ゴールデンフリーザのLRが無い

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月3日 11:04:39 PM

  • 超BOSS編成ではまずスタメン落ちしないよ
    超BOSS編成自体が強いパーティから落ちていくとはおもうけど

    by 61.8.91.107 匿名 €2024年7月24日 6:40:29 AM

  • 短期戦かつ序盤火力がインフレした現環境では希少な一番手かつサポートばら撒ける有能キャラ

    by 49.105.103.218 匿名 €2024年7月10日 5:22:51 PM

  • 凸数次第じゃない?
    ぶっちゃけ超ボス自体がノーアイテムで必殺技受けれるやつなんてまだまだ足りんしコイツは序盤を耐えれる凸数あれば後半はアイテム前提なら実質無敵枠のサポートだからむしろ落ちる未来が見えない

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年6月22日 6:27:31 PM

  • 今後の展開次第で超BOSS編成ですらスタメン落ちしそうで怖い

    by 106.146.96.49 匿名 €2024年6月22日 1:06:32 AM

  • LRロゼかな

    by 14.14.210.234 匿名 €2024年4月18日 11:11:13 PM

  • 運営がゴルフリ(天使を除く)はダメカっていう認識だからか、ハズレがあんましないのよね
    ガシャ産知ゴルフリくらいか?ダメカがないのって

    by 49.109.142.22 匿名 €2024年4月8日 7:42:30 AM

  • by 126.216.21.22
    こいつ1年半前に出た知の合体ザマスに対して1年半後のヒーローズコラボに負けた雑魚〜とか当たり前のことを偉そうにほざいてたようなやつだから無視でいいよ

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年3月31日 1:28:04 AM

  • このキャラない人極知枠何にしてますか?

    by 49.106.119.128 匿名 €2024年3月31日 12:37:21 AM

  • 前も同じ様な事言ってたが何が言いたいのか全く分からん
    お前がどこにでも湧く暇人な事に変わりはないけどな

    by 49.109.129.51 匿名 €2024年3月30日 2:33:03 PM

  • このサイトのコメントの流れが全盛期に比べて留まって淀んでるだけだわ
    一番勢いあった時期ならバンバン考察更新されてコメ欄一新なんて珍しくなかったのに今じゃ下手したら極限どころか新キャラすら管理人が更新しないじゃないか
    性能語る場にすらなってないんだよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月29日 11:57:27 PM

  • スペクタクルでは息切れしてボコボコになる上にブロリーにフィールド権取られて足掻くのも出来ず極技枠はベジータに取られたのに?
    いつの時代から来たんだよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月28日 5:43:17 PM

    おまえほんまどこにでも湧くし言い回しがマジで気持ち悪い

    絶対高校生だろ、違うか?

    by 223.223.94.203 匿名 €2024年3月29日 8:07:29 PM

  • スペクタクルでは息切れしてボコボコになる上にブロリーにフィールド権取られて足掻くのも出来ず極技枠はベジータに取られたのに?
    いつの時代から来たんだよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月28日 5:43:17 PM

  • ガマスが雑魚なわけないじゃん

    by 103.5.140.183 匿名 €2024年3月28日 11:53:59 AM

  • 夏ガマスとかいう雑魚と比べてもなぁ…

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月27日 12:34:35 PM

  • 正直も何も実際ランキングでも大差つけてコイツが上やん

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年3月14日 1:56:01 AM

  • こいつ二凸でLR半壊ザマス虹だけど正直こいつのほうが強い

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年3月11日 12:44:23 PM

  • 前のガチャの恒常なのに新フリーザとドドリアより強くて草
    恒常UR最強なだけはある

    by 220.156.12.133 匿名 €2024年3月6日 1:42:05 AM

  • 1弾の時は騒がれたのに2弾で空気になっててかわいそう
    どんなインフレやねんw

    by 153.155.152.64 匿名 €2024年3月5日 4:05:16 PM

  • 引けなかったけど全称号とれた
    超BOSSでしか使わんしそのうち出ればいいわ

    by 153.155.172.22 匿名 €2024年2月29日 9:30:28 AM

  • 回避上方修正された?
    回避振りしてるとはいえ
    どっかのセミさんみたいにやたら回避するんだがw

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年2月27日 11:43:45 PM

  • ターン経過でダメカじわ下がりしていくキャラなんて毎回よう引く気になるな…毎回毎回必ず息切れが問題として浮き彫りになるのに

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年2月26日 10:28:53 PM

  • てめぇは許さねぇ!ブロリー出た後にめちゃ欲しくて結局600連くらい回して出なかった。

    by 1.73.146.37 匿名 €2024年2月25日 10:05:41 PM

  • 80連でこのフリーザと虹済の力ゴジータ、技赤髪コンビだったけど、当たりだったようで良かった。

    by 42.147.167.113 匿名 €2024年1月30日 8:48:07 PM

    ブロリー引けてなかったら意味ないぞ、現実から目をそらすな

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月30日 9:21:28 PM

    このくだりすこw

    by 106.129.228.40 匿名 €2024年2月25日 12:02:53 PM

  • あった方がいいけどなくてもクリア出来るから必須じゃないぞ
    無凸とかだと物足りなさもあるし

    by 153.154.217.73 匿名 €2024年2月25日 10:57:09 AM

  • わざわざブロリーをリーダーで使うことなんて最早極ミッションくらいなんだから今でも必須だと思うけどなぁ。全部同じ編成で全部のミッションクリアできる訳じゃないし

    by 60.140.201.93 匿名 €2024年2月25日 8:57:30 AM

  • このゴルフリ未所持の男、ガチで危機感持った方がいいと思う

    by 221.248.162.173 匿名 €2024年2月12日 3:23:40 PM
    この煽りksどこいった?w

    by 114.155.30.222 匿名 €2024年2月24日 2:15:30 PM

  • スペクタクルのビースト戦で
    3ステにゴルフリが一番手にくるよう調整→ゴルフリに順列ロック→どうやっても気玉3個取れない→ウイス使っても60%軽減→ゲームオーバー

    まじでこいつ嫌いになった

    by 106.185.153.32 匿名 €2024年2月24日 11:49:51 AM

  • 必須だとか言われてこいつ狙いで追加回したやつかわいそう
    ミッションもなくてもクリア出来るし

    by 153.250.205.52 匿名 €2024年2月23日 4:23:48 PM

  • まあ今となってはいてもいなくてもいいかも

    by 49.239.67.205 匿名 €2024年2月23日 3:49:59 AM

  • ブロリーパが超系に侵食されてるからしんどいな

    by 106.130.203.156 匿名 €2024年2月22日 11:26:24 AM

  • これの潜在回避を伸ばした方がいい?

    by 106.150.209.151 匿名 €2024年2月21日 7:40:33 AM

  • ブロリーは出たのにコイツ出ないからつって当たるまで回し続けた人いると思うと笑える。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年2月20日 9:30:30 PM

  • アイテム無しだとバフはがれてるときに殴られたら即死するから早くもキツいな。しかもミッションにノーアイテムある始末

    by 175.132.98.119 匿名 €2024年2月19日 12:40:19 PM

  • ブロリーに引っ付くしかまともに運用できなくなったがそれはそれでブロリー同士並べる禁じ手できなくなるし世知辛いね

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年2月18日 1:15:16 AM

  • こいつは最悪変身後ブロリーとゴルフリで1.2番手固定で使って変身前ブロリー3番手で使ってもいいからまだマシ
    1番可哀想なのはヒルデガーン
    1番手で使うキャラなのに1番手席ないしbossキャラ繋げるキャラが揃ってスタメン落ちちゃった

    by 106.146.80.37 匿名 €2024年2月17日 11:50:09 AM

  • 盤石と思われたブロリーサンドの裏ザマスコンビが早くも消滅したせいで、こいつの立場も中々に危ういものになってしまった

    by 125.11.97.251 匿名 €2024年2月15日 10:28:35 PM

  • LRとどっちが強いですか

    by 113.155.97.204 Sim €2024年2月15日 10:08:56 PM

  • お前、、消えるのか?

    by 180.10.17.47 匿名 €2024年2月15日 8:49:03 PM

  • 合体ザマスも消えたし枠ないなこいつ

    by 60.44.143.187 匿名 €2024年2月15日 7:53:51 PM

  • ガンマまで当たりだったせいでひっそりとブロリーパにすら居場所なくなったという
    せめてダメカ倍率が初回以降は気玉条件があっても90%カットならまだワンチャンブロリーが変身後も一番手しつつサポートって役割があって生き残れただろうに…

    by 106.131.195.138 匿名 €2024年2月15日 6:11:50 PM

  • なぜかコイツだけでない

    by 138.64.115.65 匿名 €2024年2月15日 10:34:10 AM

  • 運良くブロリー手に入れたのにこいつ出てない。チケットで回すしかないか

    by 14.11.40.64 匿名 €2024年2月15日 6:53:29 AM

  • by 61.192.71.251 匿名 €2024年2月14日 9:07:38 PM

    弄ってる感じ6周年極限かexで多分来るであろう旧ブロ極限の性能次第ですかね…
    マジで魔境だよブロリーパ

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月14日 10:29:38 PM

  • ブロリーパだと、ザマス入れずにビースト入れた方が強そうだしこのゴルフリの立場危うい?

    by 61.192.71.251 匿名 €2024年2月14日 9:07:38 PM

  • この感じ速フルフリと第3形態フリーザのコンビを思い出す

    by 125.198.9.56 匿名 €2024年2月13日 9:55:51 PM

  • 流石にこいつはスタメン維持し続けると思うわ
    ブロリーパで序盤の1番手要員もできる上に後半はブロリーの火力補佐できるし

    by 106.146.63.175 匿名 €2024年2月13日 1:48:41 PM

  • 後半の内容次第ではこの性能ですらスタメン落ちがあり得るブロリーパが魔境すぎる…

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月13日 10:06:49 AM

  • 「フェスの副産物でそのうち出るから」「龍石ないから」「極系パ使わないから」

    浅いって モテないって

    何がヤバいかって、男として成熟しないんだよね

    お前最後に極系パ使ったのいつ?

    いい年してゴルフリ持ってない男、マジで厳しいって

    by 221.248.162.173 匿名 €2024年2月12日 3:30:14 PM

  • このゴルフリ未所持の男、ガチで危機感持った方がいいと思う

    by 221.248.162.173 匿名 €2024年2月12日 3:23:40 PM

  • 運良く2凸までいけた
    通常産のお供まで当たりのガチャはいいね

    by 153.183.228.128 匿名 €2024年2月11日 10:46:07 PM

  • 欲しいな
    そのうち出ると自分に言い聞かせてる

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年2月11日 9:01:57 AM

  • ヒーローズの速体ベジット4並べた時も感じたけど
    並べて数値がグーンと上がる瞬間は
    このゲームの数少ない気持ち良いところ

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年2月8日 9:11:12 AM

  • ちなみにゴルフリのおかげな
    非所持のやつしっかりな

    by 49.97.26.118 匿名 €2024年2月8日 8:01:04 AM

  • 一生出ないから諦めてLRゴルフリで補強してる

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年2月8日 1:41:38 AM

  • ブロパ完成を目指して170連でこいつ0
    ブロリーは凸できたしザマスも出たのに、こいつのせいで沼る予感しかしない
    ブロリートリオはLR龍石で取るからいいとして、ゴジータも取らないといけんのにこいつに石と資金全部持っていかれそう

    by 60.87.86.132 匿名 €2024年2月7日 10:42:33 PM

  • 超BOSS持ちのフリーザってまだ出せるんかな?
    今はブロリーの3番手要因やけど相方来たら普通に化けそうやねんけどどうやろ

    by 49.98.53.23 匿名 €2024年2月7日 6:06:35 PM

  • 600連近くしてようやくブロリー素体を手に入れたがその間にこのゴルフリやザマスが虹になったから結果的に悪くない引きだと考えたい…

    by 119.240.205.177 匿名 €2024年2月7日 5:59:45 PM

  • ブロリーは手に入ったけどこいつが出ない。さすがに後半に残した方がいいかな

    by 210.194.239.196 匿名 €2024年2月6日 5:21:36 PM

  • 160連で1凸できた。DEF700付ければ10500いって見られる数字になるし本当に強い

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月5日 5:56:42 PM

  • ゴジータの代替キャラはたぶんいない
    他のキャラの超必殺を犠牲にしてでもゴルフリの気玉3個を優先したりしてカバーするしかないかな

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年2月5日 3:41:59 PM

  • ちょっとたまたま運悪かったのかしれん、何度か高難易度もう何回か試してくる。ちなみにゴジータ当たってないからなんか代替えいればいいが

    by 133.106.176.181 匿名 €2024年2月5日 1:25:53 PM

  • by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月4日 10:12:50 PM
    必殺打てないは流石に無いやろ
    速ザマス気力サポートあるし
    異形になる頃にはブロリーフィールド展開してるし
    3番手で気玉2個すら取れない状況って何だよ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年2月5日 10:03:42 AM

  • そのゴルフリの気玉ケアと回復手段がてきて地力も高いゴジータがいるじゃん

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年2月5日 1:38:08 AM

  • 今のブロリー最適メンツは誰々なんだ?因みにこのゴルフリと合体ザマス、速ザマスは並ぶと気玉運悪いと気玉3個どころか必殺撃てないときあった。ブロリーやザマスは気玉は自己完結してても、このゴルフリ自体は危ういかも、まだ今は最適メンツは微妙でないかな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月4日 10:12:50 PM

  • 本当にガチャの中に入ってるのか疑いたくなる

    by 130.62.10.145 匿名 €2024年2月4日 10:03:16 PM

  • 240連で3凸! ブロリーは出ないけどね!

    by 193.114.24.179 匿名 €2024年2月4日 6:32:58 PM

  • ブロリーはなんとか確保できたけどゴルフリが引けない、後半ガチャの引きにもよるがチケット77連をこいつのためだけに使う価値はありそう

    by 153.170.86.9 匿名 €2024年2月4日 12:16:21 PM

  • クソドッカンテーブルマジでふざけんな、ゴルフリ我慢できずに追加2400個消えたわ
    もう出るまで回すしかねーわ、他pu全部虹で胸糞悪い

    by 126.158.88.196 匿名 €2024年2月4日 10:04:34 AM

    通常産は永遠にコイン交換不可だからここで引いとかないときついっすよね
    でも他全部虹は凄い

    by 49.97.26.118 匿名 €2024年2月4日 10:47:07 AM

  • クソドッカンテーブルマジでふざけんな、ゴルフリ我慢できずに追加2400個消えたわ
    もう出るまで回すしかねーわ、他pu全部虹で胸糞悪い

    by 126.158.88.196 匿名 €2024年2月4日 10:04:34 AM

  • ゴルフリ欲しすぎる
    つか絶対今回のお供キャラ確率絞ってるだろ
    20年の夏のキャンペーンでベジット1枚出るまでに天津飯5枚出たの忘れねてねえからな

    by 122.103.182.217 匿名 €2024年2月4日 1:03:38 AM

  • 無凸だけどめっちゃ使いやすいし演出もかっこいいから気に入ってる 

    by 125.195.63.96 匿名 €2024年2月3日 10:11:53 PM

  • 極系ブルマと言っても過言じゃないキャラ

    by 14.14.210.234 匿名 €2024年2月3日 7:57:25 PM

  • 極系ブルマ版と言っても過言じゃないキャラ

    by 14.14.210.234 匿名 €2024年2月3日 7:57:00 PM

  • 320連引いてるのに一体も出ないんだけど何こいつ?目玉のブロリーは二体出たってのに

    by 130.62.10.145 匿名 €2024年2月3日 7:32:24 PM

  • LR合体ザマス虹に出来たから速ザマスとこのゴルフリ並べて
    ブロリーの異次元フィールド中に6回被弾の気力24にしたら
    ATK2900万超えておでれえたわ!
    その後に速ザマス異形化も2000万連発してて草

    by 106.133.49.253 匿名 €2024年2月3日 3:41:46 PM

  • 300連弱で唯一引けた新キャラ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月3日 2:03:25 PM

  • 回避に振るという発想無かったから連撃に全力振ってしまった俺氏

    by 49.129.241.230 匿名 €2024年2月3日 1:44:07 PM

  • 俺氏、つい気玉二個で満足し無事ko

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年2月3日 12:49:37 PM

  • 2凸で使ってるけどこいつまじつえーな
    こんなんLRのフェス限やん
    回避に振るのもったいない気がしてきた

    by 49.97.26.118 匿名 €2024年2月3日 8:03:39 AM

  • 殴られ過ぎて、服従してまうフリーザ

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年2月3日 1:46:17 AM

  • 1時間タコ殴りしてきたブロリーのサポートしてるのおもろいな

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年2月3日 12:41:49 AM

  • こいつ地味に演出もいいんだよな

    by 60.238.134.133 匿名 €2024年2月2日 7:31:24 PM

  • 「超BOSS」カテゴリの味方が居さえすればウィス使えるなら100%軽減に出来るのがありがたいわ
    気玉3つ取るのさえ忘れなければ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年2月2日 2:47:44 AM

  • 無凸でも3ターンUP発動してるなら200万の必殺喰らってもノーアイテムで40万強と即死は防げるぐらいの硬さはある
    ホントに3ターンUPが消えてる時の最初の一発しか弱点がない
    不安ならウイス使えば全部二桁になる

    by 49.105.82.39 匿名 €2024年2月1日 11:29:52 PM

  • 無凸でもサポートすごいはいいけど、自信が大ダメ食らって足引っ張らないか気になる

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月1日 10:08:41 PM

  • 引けたから無凸で試しに使ってみたけど2凸の合体ザマスと速ザマス並べて
    このゴルフリのサポートかけてブロリーのフィールド展開させたら
    LR合体ザマスATK2600万出てびっくりしたわヤバすぎw

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年2月1日 9:48:16 PM

  • ブロリーとも何気に天才、驚異的なスピード、超激戦リンク噛みあうの優秀だよなあ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年2月1日 8:39:41 PM

  • 2凸で回避全振りしたらマジ安定感やばいな

    by 123.48.226.175 匿名 €2024年2月1日 8:26:56 PM

  • Fのゴルフリと違って死にリンク持ってないの偉いよな
    基本3枠目で流すからどうでもいいけど

    by 153.183.228.128 匿名 €2024年2月1日 8:08:46 PM

  • 超感謝チケット50枚で77連引けてかつラスト7連SSR確定らしいからブロリーの方引いてワンチャン狙おうかな?このゴルフリ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年2月1日 8:01:34 PM

  • 通常産の強キャラは降臨のピックアップやチケットガチャで安売りされるから言うほど入手ハードル高くないよまあそれでも今旬のブロリーパでの必須サブと言っていいレベルだし最低でも無凸はあったほうがいいと思うが

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年2月1日 7:38:40 PM

  • なんか腕ピみたいにチケットガチャとかでやたら再録されそうな気がする

    by 121.81.132.66 匿名 €2024年2月1日 7:02:22 PM

  • ブロリーだけ引いても逃さない足止めの役割はきっちり果たしてるな
    沼ったやつ多数だし

    by 106.128.100.166 匿名 €2024年2月1日 4:51:04 PM

  • やっぱ無凸だと弱いね

    by 60.134.31.71 匿名 €2024年2月1日 4:23:26 PM

  • こいつヤバすぎだろ
    ブロリーだけ引いて撤退したやつは素体だけでもいいからこいつ引いておいたほうが良いぞ
    フェス限と違って再録があるわけじゃないし通常ガチャ産だからといって引ける確率は高くない
    PUしてるタイミングに引いておくべき

    by 49.96.233.161 匿名 €2024年2月1日 2:20:31 PM

  • こいつは素体だけでも所持した方がいいで

    by 126.193.81.211 匿名 €2024年2月1日 7:54:59 AM

  • ブロリー虹だけどゴルフリ未所持で泣いた

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月1日 5:22:40 AM

  • ブロリーが出ないまま虹になっちまったよ

    by 182.170.236.79 匿名 €2024年2月1日 1:37:29 AM

  • 暴君(ブロリー)による(一方的な)制裁を耐えただけあるわ

    by 113.148.19.152 匿名 €2024年2月1日 1:28:21 AM

  • うっかり気玉3個取り忘れたっていう事が無ければ最強のサポーターだな

    by 180.28.142.21 匿名 €2024年2月1日 12:38:54 AM

  • ブロリーは持ってないけどこいつは6枚出たぜ

    by 106.167.198.81 匿名 €2024年1月31日 11:39:45 PM

  • こいつブロリーより長生きする可能性あるよな
    フリーザ染パーティーで使ってもいいだろうし
    出る可能性低そうだけどブラックフリーザってのも一応いるしね

    by 153.231.54.175 匿名 €2024年1月31日 11:14:34 PM

  • こいつザマス編成でもスタメンありえる?

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年1月31日 8:32:19 PM

  • 必殺演出最高すぎないか?
    マジで文句無しの再現度

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年1月31日 7:31:28 PM

  • パッシブに回避ある奴は本当に潜在で避けたのか実感がなくて選びたくない

    by 106.129.66.210 匿名 €2024年1月31日 3:59:02 PM

  • 能力だけでなく必殺演出もかっこいいのが良い

    by 133.43.247.116 匿名 €2024年1月31日 2:48:28 PM

  • 無凸と凸してるのってかなり変わる?
    なんかペラい気がするんだけど

    by 219.124.62.17 匿名 €2024年1月31日 1:26:03 PM

  • あーなるほど1個しか取ってなかったし
    最終ステージだと3つ取っても軽減率下るんですね、、、

    ありがとうございました!

    by 49.98.216.124 匿名 €2024年1月31日 12:08:09 PM

  • ダメカ発忘れてんちゃうの
    気玉いるんやぞ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年1月31日 11:57:44 AM

  • こいつでレッドゾーンのゴルフリの最終の力ゴルフリの必殺ノーアイテムで受けたら300万オーバーで即死したんだが
    ノーアイテムだとそんなもんか?

    by 49.98.216.124 匿名 €2024年1月31日 11:53:54 AM

  • by 180.56.150.146 匿名 €2024年1月31日 12:34:27 AM
    ロックしてないけど、ババポにしたりしないように気を付けろよ~

    by 49.98.140.49 匿名 €2024年1月31日 9:14:39 AM

  • 後半のフェスって 目玉、お供、奮起ブルー、GTコンビ、ゴジ4、身勝手、キラベジ、飯天、UR枠 UR枠は誰になるんだろうな、力ジレンとかか? by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月30日 6:44:54 PM
    そもそもクウラと対になるから青くない奮起も来るぞ。目玉、お供、蒼奮起、奮起、GTコンビ、GTコンビ(超4)、6周年×2、技ゴジ、UR枠だろう。URは……ビーストならアル飯から変身するからって理由で技アル飯辺りにされそう。或いは速のゴジータで笑いを取る
    力ジレンがUR枠に入れるとしたらそれはもう新SSRジレン爆誕!しないと

    by 124.145.26.113 匿名 €2024年1月31日 9:12:59 AM

  • 知属性だから回避最大限に伸ばせるのも性能デザインに最高に合ってる

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年1月31日 8:32:22 AM

  • 他のやつが虹なろうとも出すまで回すんや(瀕死)

    by 126.158.154.228 匿名 €2024年1月31日 7:47:40 AM

  • 極系だから他の9.9とは価値が違うわな

    by 124.150.208.225 匿名 €2024年1月31日 6:44:57 AM

  • ブロリー1凸 ザマス1凸でコイツ未所持てなんや、、、
    コイツ居らんとブロリーパ未完成やん、、、
    ちな現在100連

    by 220.96.74.149 匿名 €2024年1月31日 4:52:21 AM

  • ゴルフリ虹とかやばいな

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年1月31日 1:01:29 AM

  • by 49.96.244.145
    2度目の投稿かな?^ ^
    完凸が当たり前だからそんな喜ぶなって^ ^

    by 180.56.150.146 匿名 €2024年1月31日 12:34:27 AM

  • こいつ出るまで900個も使ったわ
    ブロリー2凸、ザマス1凸

    まぁ、出たから許せるよありがとう

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年1月31日 12:00:32 AM

  • フル4より強い通常産になってしまった…

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 11:59:28 PM

  • こいつ欲しくて目玉出たのに追いガチャしたらブロリー2凸して草
    こいつもゴジータも手に入らなかったけど

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年1月30日 11:56:03 PM

  • き、きもちくしてくれてありがとう
    はいってくれててありがとう

    by 1.73.138.197 匿名 €2024年1月30日 11:32:15 PM

  • ぽっと出の通常ガシャ産が七夕フェス限より上なのマジで草

    by 138.64.201.8 匿名 €2024年1月30日 11:29:44 PM

  • 完成したお

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年1月30日 11:26:40 PM

  • 280連回してコイツと体ブロリーだけ出てねえわ。

    by 220.254.74.146 匿名 €2024年1月30日 11:25:18 PM

  • これからこいつ狙いでガチャしてくるよ
    予算は石1000個

    骨は拾ってくれよな

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年1月30日 11:17:25 PM

  • 3凸したんだが、回避全振り前提だと左下開放でいいかな?

    by 123.48.226.175 匿名 €2024年1月30日 10:16:40 P

    それはそう
    属性防御が1番無難かな

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月30日 11:15:27 PM

  • 3凸したんだが、回避全振り前提だと左下開放でいいかな?

    by 123.48.226.175 匿名 €2024年1月30日 10:16:40 PM

  • ブロリー引けてなかったら意味ないぞ、現実から目をそらすな

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月30日 9:21:28 PM

  • ドッカンは今月20位
    ブルアカは27位

    by 126.35.115.20 匿名 €2024年1月30日 9:17:29 PM

  • 80連でこのフリーザと虹済の力ゴジータ、技赤髪コンビだったけど、当たりだったようで良かった。

    by 42.147.167.113 匿名 €2024年1月30日 8:48:07 PM

  • プリコネ6周年なのにそんな事あったのか

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月30日 8:46:22 PM

  • 時間制限パーティ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月30日 6:33:15 PM

    おい、八面六臂の大活躍((笑))をしてくださる奮起ブルー様を解雇するとは万死に値する

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月30日 8:21:14 PM

  • アップルではドッカンが1位キープしてるからそのうち入れ替わるぞ、来月まで待てな

    by 49.106.211.243 匿名 €2024年1月30日 8:12:18 PM

  • こいつもはや極版ブルマだろ
    下手したらゴジータより価値ある

    by 106.128.192.87 匿名 €2024年1月30日 8:09:44 PM

  • このゴルフリ伝説降臨LRとして登場していても引きに行かれると思うわ
    祭サイドのお供不在にこういう形で差をつけられたら祭のイメージ悪くなるわ
    後半ビースト?も祭くさいし、その為の未来悟飯後半に温存だろうし
    超系サイドはワンチャン配布ゴジータがドッカン覚醒して便利なサポーターにでもならないものかね

    by 106.133.92.182 匿名 €2024年1月30日 7:58:46 PM

  • ブルアカのユーザーって他所様の記念日を土足で荒らすクソしか居ないって知れ渡ったしそのゲームが健全ってのなら半裸のおっさんに金使う自分は不健全で良いです

    by 60.87.93.1 匿名 €2024年1月30日 7:01:53 PM

    ドカバトVSブルアカの戦争
    俺の9周年はこれからだ

    by 1.73.153.61 匿名 €2024年1月30日 7:56:35 PM

  • 去年800個って言いながら1000個以上配ってたから
    900個でも別に赤字にならん今年も900個以上まず配るだろうし

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年1月30日 7:46:11 PM

  • こんだけ集金できるアプリが赤字ならどこもやってけなくね

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 7:35:55 PM

  • すげえ900個って去年よりだいぶ多いよな
    こんだけ配布してたら、けっこう赤字に近いかもしれん

    by 114.48.47.39 匿名 €2024年1月30日 7:33:36 PM

  • 横持ちソシャゲってクセ強いやつ多いからなあ

    by 60.120.206.211 匿名 €2024年1月30日 7:32:53 PM

  • LINEにあったけど。900個も貰えるイベあるんかな?
    by 126.236.37.1 匿名 €2024年1月30日 6:24:19 PM

    こういう自分が見たいものしか見れない人が、マスゴミに踊らされたり誰かを炎上させたりするんだろうな

    by 60.41.104.215 匿名 €2024年1月30日 7:16:48 PM

  • ブルアカのユーザーって他所様の記念日を土足で荒らすクソしか居ないって知れ渡ったしそのゲームが健全ってのなら半裸のおっさんに金使う自分は不健全で良いです

    by 60.87.93.1 匿名 €2024年1月30日 7:01:53 PM

  • 速ゴジータじゃないんですか?

    by 180.16.47.129 匿名 €2024年1月30日 7:01:51 PM

  • 後半がビーストとセルマックスだったら、お供がガンマ1号2号コンビになるとか?さすがに勿体無いけど

    by 221.188.58.19 匿名 €2024年1月30日 6:56:47 PM

  • ブルアカ強すぎてドッカン両プラ厳しいっていうコメントクソ嫌いだからやめて欲しいんだけどそんな差あるの?

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年1月30日 6:55:16 PM

  • 黙ってドッカンだけやりましょう

    by 203.171.8.118 成瀬心美推し €2024年1月30日 6:50:10 PM

  • 後半のフェスって
    目玉、お供、奮起ブルー、GTコンビ、ゴジ4、身勝手、キラベジ、飯天、UR枠
    UR枠は誰になるんだろうな、力ジレンとかか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月30日 6:44:54 PM

  • ブルアカやってみたらクソ苦痛で草
    煽り抜きでドッカンより虚無

    by 49.109.7.95 匿名 €2024年1月30日 6:39:25 PM

  • 煽りとか抜きで何やってるかマジで教えてくれ
    スペクタクルとかレッゾとかだいたい1日2日ありゃ全部終わるじゃん

    by 126.212.246.5 匿名 €2024年1月30日 6:13
    スペクタクルとかレッゾ毎日制限回数全部やってろ

    by 49.98.140.225 匿名 €2024年1月30日 6:39:14 PM

  • 健全なやつはブルアカとかアズレンとかやらんよ
    チー牛御用達アプリのお手本

    by 1.66.101.34 匿名 €2024年1月30日 6:33:30 PM

  • 時間制限パーティ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月30日 6:33:15 PM

  • LINEにあったけど。900個も貰えるイベあるんかな?

    by 126.236.37.1 匿名 €2024年1月30日 6:24:19 PM
    8周年みたいなキャンペーンを通して800個貰えるってやつでしょ
    800個じゃなかったけど(1200個ほど)

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月30日 6:30:50 PM

  • 900個イベントて流石に釣りだよな?
    そのすぐ下の文字読めないのか??
    周年期間合計で、だぞ

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年1月30日 6:30:41 PM

  • 誰かレッドゾーンの時間制限ミッションパーティー教えてぇぇ

    by 153.189.164.238 匿名 €2024年1月30日 6:28:22 PM

  • by 153.186.64.180
    チー牛ブルアカ信者は消えろや。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月30日 6:27:46 PM

  • いい年こいた半裸のオッサンが殴り合うゲームが売れるより余程健全だな

    by 153.186.64.180 匿名 €2024年1月30日 6:24:57 PM

  • LINEにあったけど。900個も貰えるイベあるんかな?

    by 126.236.37.1 匿名 €2024年1月30日 6:24:19 PM

  • >>そろそろベジータにも光当ててほしい

    ベジータはヒーローズコラボの時新しいの追加されたしなぁ。

    by 49.106.113.107 匿名 €2024年1月30日 6:21:09 PM
    いやそれクソ雑魚じゃん
    フェス限ベジータを出してくれって事でしょ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月30日 6:23:42 PM

  • あと数日待てないのか早老ジジイ

    by 1.66.101.34 匿名 €2024年1月30日 6:22:55 PM

  • >>そろそろベジータにも光当ててほしい

    ベジータはヒーローズコラボの時新しいの追加されたしなぁ。

    by 49.106.113.107 匿名 €2024年1月30日 6:21:09 PM

  • そもそもブルアカって何だ?
    こんなん今流行ってんの?
    終わりだろこの国

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月30日 6:19:34 PM

  • by 153.186.64.180 匿名 €2024年1月30日 6:12:46
    無課金だから100個石もらえなくてくやしいのうwwwww

    by 126.208.175.176 匿名 €2024年1月30日 6:16:02 PM

  • 虚無ぼっちゲーなのは最初から

    by 126.234.31.224 匿名 €2024年1月30日 6:16:00 PM

  • そんなに暇ならおすすめのAV教えてくれ。

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月30日 6:15:55 PM

  • 七夕のオワコンビの片割れ後半誰がくるんや?悟飯悟天?

    by 180.16.47.129 匿名 €2024年1月30日 6:15:46 PM

  • リンク上げでもしてれば?

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月30日 6:14:28 PM

  • 煽りとか抜きで何やってるかマジで教えてくれ
    スペクタクルとかレッゾとかだいたい1日2日ありゃ全部終わるじゃん

    by 126.212.246.5 匿名 €2024年1月30日 6:13:33 PM

  • 周年のくせに虚無
    →毎年恒例で草

    今年は後半に目玉控えてるだけマシやぞ

    by 153.140.39.58 匿名 €2024年1月30日 6:12:58 PM

  • ブロリーいるのにこのゴルフリ引けてなくてもやっとするわ
    同じ様な奴おるか?

    by 1.79.85.115 匿名 €2024年1月30日 6:12:58 PM

  • ブルアカに完全敗北した負け犬ゴジブロww
    もう世代交代や オワコンジジィはとっとと去ね

    by 153.186.64.180 匿名 €2024年1月30日 6:12:46 PM

  • じゃあスペクタクルもイベ産の技上げもレッゾのミッションもランク上げも終わって何するか言ってみろやカス
    周年の癖に虚無すぎんだよボケ

    by 153.186.64.180 匿名 €2024年1月30日 6:11:41 PM

  • 極限っていつ発表されるんだろ

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年1月30日 6:11:11 PM

  • ブルーアーカイブとかいう中華ゲーに負けんじゃねぇぞ?

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月30日 6:10:13 PM

  • たしかに内容はクソ薄いけど今日の段階でやる事ないとか言ってる奴はバカじゃねぇの

    by 122.132.140.7 匿名 €2024年1月30日 6:08:29 PM

  • 前回だって2/2に両プラ一位配布だから今回それぐらいまで待たないといけないのか…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月30日 6:07:58 PM

  • 周年チケはさ、ガシャ引いて遊んでねってのが普通。遊ばないとガシャ引かせないって、ここの運営くらいじゃないか。

    by 49.98.140.225 匿名 €2024年1月30日 6:06:28 PM

  • 前半フェスにLR技ザマスとLR力クウラいれたら
    後半フェスの対のキャラが…

    奮起と青奮起が揃うという訳か…

    by 153.231.71.247
    後半フェスの目玉は3代目奮起!?

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月30日 6:05:31 PM

  • ジジイすぎてこのゴルフリが初ターン以外気玉3個取らなきゃいけないことすぐ忘れる

    by 106.133.42.4 匿名 €2024年1月30日 6:03:10 PM

  • ドロイド君生きてるかい?

    by 61.199.159.174 匿名 €2024年1月30日 6:02:16 PM

  • もう後半ガチャ引くことしかやる事ないってマジ

    by 106.130.200.77 匿名 €2024年1月30日 6:01:58 PM

  • BOSSラッシュミスか知らんが最後の超3悟空がブウ編の超3じゃなくて最新の劇場版編の龍拳3の超激戦になってたからワンチャン補償貰えるかもだぞ、今のうちにやっときな

    by 1.73.11.96 匿名 €2024年1月30日 6:01:36 PM

  • 運営「こんだけ強いブロリーとゴルフリ出したんだし後半はどっちも超系なw」

    by 160.237.82.148 匿名 €2024年1月30日 5:59:24 PM

  • おう、BOSSラッシュはオート放置が基本だから忘れんなよ

    by 126.208.171.48 匿名 €2024年1月30日 5:57:35 PM

  • 泥微動だにしなくて草

    by 113.42.35.18 匿名 €2024年1月30日 5:55:33 PM

  • 後半ビースト来たらダブルセルラン取れそう

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月30日 5:54:58 PM

  • ユーザーの裏かきたくてしょうがないからね
    変なの出してきても驚かないよ

    by 160.237.82.148 匿名 €2024年1月30日 5:54:33 PM

  • 前半フェスにLR技ザマスとLR力クウラいれたら
    後半フェスの対のキャラが…

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年1月30日 5:47:24 PM

    奮!奮!

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月30日 5:53:14 PM

  • てか仮にビーストくるとしても祭りの方でくるのはやめてくれよ。あんな闇鍋もう引きたくない

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 5:53:05 PM

  • 前半フェスにLR技ザマスとLR力クウラいれたら
    後半フェスの対のキャラが…

    奮起と青奮起が揃うという訳か…

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 5:52:57 PM

  • 多分身勝手はない
    前半ブロリー映画演出なら後半はスパヒロガシャ演出になるだろうし流れ的に
    そうなるとスパヒロキャラだろう両方
    ただサポートメモリーも超HEROだし
    後半に超HEROのスキル玉イベントも来そうだし
    後半は超HEROメインでガシャも超超な気がするな
    何よりお松が周年の人選にキャラ人気意識してる発言してたから

    by 49.105.102.211 匿名 €2024年1月30日 5:52:43 PM

  • ビースト来たら、打撃無効からのカウンターキック演出来るかね
    それ以外の演出無さすぎるがw

    by 27.137.85.166 匿名 €2024年1月30日 5:51:16 PM

  • ドロイド君凍結で草

    by 153.181.2.130 匿名 €2024年1月30日 5:49:16 PM

  • ガンマコンビ来そう
    ビースト来なさそう

    by 106.146.6.224 匿名 €2024年1月30日 5:48:32 PM

  • 100ないけど誤算ベジータとロゼだったら神すぎる。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月30日 5:48:23 PM

  • 前半フェスにLR技ザマスとLR力クウラいれたら
    後半フェスの対のキャラが…

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年1月30日 5:47:24 PM

  • そろそろベジータにも光当ててほしい

    by 106.130.200.77 匿名 €2024年1月30日 5:46:44 PM

  • 夏にロゼ来なくて今更出てきたらまたプチ炎上しそうだけど、それもおもろそうやんな

    by 126.212.246.5 匿名 €2024年1月30日 5:46:40 PM

  • ボスラオートくん懐かしいね

    by 1.72.8.36 匿名 €2024年1月30日 5:45:33 PM

  • 俺は後半に身勝手ビースト説をおさせてもらう。

    by 61.199.159.174 匿名 €2024年1月30日 5:45:29 PM

  • てかドロイド君はいつになったら目が覚めるんだい?

    by 61.199.159.174 匿名 €2024年1月30日 5:44:18 PM

  • セルマックスは俺は来ないと思ってる
    というか運営的に周年で、出すメリットないからな
    祭は超HERO200で

    by 49.105.102.211 匿名 €2024年1月30日 5:44:11 PM

  • 後半キラベジとロゼとかめっちゃ嬉しいんだが。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月30日 5:43:27 PM

  • こんだけ色々ビーストだのセルマだの言われてる中で、キラベジとロゼとかだったら笑えるわw

    by 126.37.174.202 匿名 €2024年1月30日 5:42:34 PM

  • 元々リンクガタガタのキチガイブロリーパにブロリーレベルの単体性能持ったビーストが入ったらどうなっちまうんだ

    by 126.157.85.112 匿名 €2024年1月30日 5:41:08 PM

  • 小鳥と未来悟飯未所持やから祭セルマックス来たら回しまくるわ

    by 121.83.94.195 匿名 €2024年1月30日 5:40:33 PM

  • ごめんフルパワーがつくか
    魔貫光があれば

    by 49.105.102.211 匿名 €2024年1月30日 5:39:29 PM

  • ブロリーと同等は超系では絶対出してこないと思うけどな。
    極系だから許される性能だろあれ。仮にビーストがブロリーと同じ性能だったらブロリーパ強化ヤバいんだが

    by 126.157.85.112
    俺もそう思うけど運営が今まで極系冷遇して来たの考えるとビーストがブロリー並の性能で結局超HERO最強です!とかしてくる可能性はある

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月30日 5:38:30 PM

  • 後半の祭は小鳥、未来悟飯、改悟空の当たり側が集中してるし壊れキャラ出るのかねえ

    by 160.237.82.148 匿名 €2024年1月30日 5:38:20 PM

  • by 126.157.85.112
    ビーストはブロリーパ入らないんじゃない?
    変身しないなら変身強化はつかないよ

    by 49.105.102.211 匿名 €2024年1月30日 5:37:20 PM

  • 両プラハ明日から本番のブルアカがなぜか既に1位にいるから無理げー

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月30日 5:37:11 PM

  • オートか?オートなのか!?

    by 1.73.150.25 匿名 €2024年1月30日 5:37:11 PM

  • みんな聞いてくれ!
    BOSSラッシュ ノーアイテムクリア出来た!
    “超“うれしいぞ!やったー!

    by 126.179.116.136 匿名 €2024年1月30日 5:36:34 PM

  • ブロリーと同等は超系では絶対出してこないと思うけどな。
    極系だから許される性能だろあれ。仮にビーストがブロリーと同じ性能だったらブロリーパ強化ヤバいんだが

    by 126.157.85.112 匿名 €2024年1月30日 5:32:51 PM

  • 悟飯ビーストorガンマコンビとセルミックスだろうな

    by 1.73.150.25 匿名 €2024年1月30日 5:31:38 PM

  • スッカン言ってるやつ嘘だろ?
    肉食いまくりか石割ってんだろ?

    by 180.60.7.132 匿名 €2024年1月30日 5:23:16 PM
    逆に肉や石使わなきゃいけない状態が謎なんだけど
    ACT何に使ってるの?

    by 1.73.148.244 匿名 €2024年1月30日 5:31:36 PM

  • 400連してブロリー3枚でてコイツまだ出てない
    これ負けだろふざけんな最強の相方居ないブロリーパ泣けるわ

    by 126.194.85.249 匿名 €2024年1月30日 5:30:17 PM

  • このゴルフリLRにしてほぼ同じ能力で後半の目玉にしても評価されてただろうな

    by 223.217.133.111 匿名 €2024年1月30日 5:29:53 PM

  • 奮起「お、そうだな」

    by 160.237.82.148 匿名 €2024年1月30日 5:29:26 PM

  • 後半も前半レベルのガチャやろな
    77連はお松の温情や

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月30日 5:29:03 PM

  • ビースト弱めでマックスぶっ壊れにしてまた荒れそうだな
    マックスぶっ壊したらブロリーパどうなっちゃうの

    by 49.109.4.218 匿名 €2024年1月30日 5:28:38 PM

  • 前半wフェスにしなかった時点で後半やばいキャラくるのは確定

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 5:26:48 PM

  • 後半息抜きじゃないと普通につれーよ
    サイヤの日も引きたいしさぁ

    by 126.193.72.251 匿名 €2024年1月30日 5:24:41 PM

  • 後半が強いのこないってこの前の夏フェスで覆ったろ。
    しかも今回はフェス限が一体後半にまわってるんだよ?
    前半と同等かそれ以上のキャラが一体は来ると思うのが自然なのでは?

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年1月30日 5:24:29 PM

  • セルマックスは相当強くしないとマジで誰も引かないからぶっ壊れでくるぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年1月30日 5:24:08 PM

  • スッカン言ってるやつ嘘だろ?
    肉食いまくりか石割ってんだろ?

    by 180.60.7.132 匿名 €2024年1月30日 5:23:16 PM

  • セルマじゃなくて蘇ったパーセルだったら人気出てたのになぁ

    by 153.208.254.120 匿名 €2024年1月30日 5:22:32 PM

  • 一年で一番良いガチャだからここで全部使って後悔はない
    ゴジータも欲しかった

    by 223.217.133.111 匿名 €2024年1月30日 5:22:29 PM

  • 普通に考えて前半引けなかったやつがいる中、後半ビースト持って来ると思う?周年後半で目玉級のキャラ出した試しないやん

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:32:27 PM

    そんな悲しい自己紹介しなくていいよ

    by 119.240.41.227 匿名 €2024年1月30日 5:05:08 PM
    全部引いとるがな。つまらん煽りはするなよ?

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 5:14:04 PM

    そうか、それはすまない。
    普通に考えたら、前半をWドッカンフェスにしなかった時点で後半にもかなりの目玉を出す予定だと思うはずなのに、逆張りしてたから引けなかったんだなと勘違いしました。

    by 119.240.41.227 匿名 €2024年1月30日 5:20:24 PM

  • このサイト頭ビーストしかおらんな

    by 49.105.75.46 匿名 €2024年1月30日 5:15:39 PM

  • 夏の大型なら前半クウラ後半メタルクウラなのは楽しかったな
    性能は置いといてキャラの魅力は強い

    by 106.146.13.215 匿名 €2024年1月30日 5:15:35 PM

  • マジでスッカン過ぎるな
    もう使わんゴミキャラのリンク上げしかやる事ないわ

    by 49.96.235.60 匿名 €2024年1月30日 5:14:35 PM

  • 普通に考えて前半引けなかったやつがいる中、後半ビースト持って来ると思う?周年後半で目玉級のキャラ出した試しないやん

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:32:27 PM

    そんな悲しい自己紹介しなくていいよ

    by 119.240.41.227 匿名 €2024年1月30日 5:05:08 PM
    全部引いとるがな。つまらん煽りはするなよ?

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 5:14:04 PM

  • もう第一弾は終わりか。
    スッカン

    by 126.236.150.59 匿名 €2024年1月30日 5:11:02 PM

  • 毎年両プラセルラン1位なるとしても週末だっけ?

    by 106.133.96.98 匿名 €2024年1月30日 5:10:37 PM

  • 新しいガシャはまだですか!

    by 1.75.239.100 匿名 €2024年1月30日 5:10:15 PM

  • 後半ぶっ壊れジレンだろ

    by 126.208.175.36 匿名 €2024年1月30日 5:09:12 PM

  • 天晴れだドッカンバトル
    生涯貴様を忘れることは無いだろう

    by 106.146.18.188 匿名 €2024年1月30日 5:09:10 PM

  • なんであれ後半フェス側にGTコンビが来るだろうから無凸のワイくんは回さなければ

    by 106.146.18.188 匿名 €2024年1月30日 5:08:10 PM

  • 林檎勢には、Androidの一位に合わせてもう一度一位を取るという使命がある

    by 49.98.140.225 匿名 €2024年1月30日 5:07:02 PM

  • 鯖編の極限多いけど力ケフラとか17号軍団は極限しないだろうし、七夕か聖龍祭でゴクフリありそうだよな

    by 119.105.83.160 匿名 €2024年1月30日 5:05:21 PM

  • 普通に考えて前半引けなかったやつがいる中、後半ビースト持って来ると思う?周年後半で目玉級のキャラ出した試しないやん

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:32:27 PM

    そんな悲しい自己紹介しなくていいよ

    by 119.240.41.227 匿名 €2024年1月30日 5:05:08 PM

  • 後半ガシャ、スーパーヒーローのキャラは一体は確定として、もう一体の目玉がブルー悟空(変身して身勝手兆)はないかな?演出もそこそこあるし、ここで兆を使っても、大型キャンペーンとかでは兆じゃない方の身勝手を使える

    by 49.106.122.241 匿名 €2024年1月30日 5:05:02 PM

  • ドロリーとセルマどっちが人気ある?

    by 106.129.66.66 匿名 €2024年1月30日 5:04:54 PM

  • 77連チケて例年通りなら3弾解禁なんだよな
    後半キャラのどちらか当たったら儲けだし待ちたいが待てねぇよ
    賢い奴は待った方がいいな

    by 122.132.140.7 匿名 €2024年1月30日 5:04:51 PM

  • 9.9ワロタwwwww
    ヤバすぎやろ極系

    by 153.140.23.93 匿名 €2024年1月30日 5:03:39 PM

  • ゴジータ、ブロリー、ビースト、セルマックスだと
    セルマックスの格落ち感やばいな 一応ブロリーと同じボス枠なのに…

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月30日 5:02:03 PM

  • 最初からオレンジのピッコロもありじゃね

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月30日 5:01:49 PM

  • セルマックスの方が性能上にはしてきそうやけど

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 5:01:34 PM

  • チー牛ロイドはよしろや

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月30日 5:01:13 PM

  • 周年なのにもうやること無くて草

    by 1.73.139.23 匿名 €2024年1月30日 5:00:29 PM

  • アル飯とオレコロの悲劇みたいに、ビーストよりセルマックスのが性能上はこの運営はやって来そうだからな。微ーストの悲劇は繰り返したら洒落にならん

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 5:00:19 PM

  • by 49.98.140.225 匿名 €2024年1月30日 4:52:03 PM

    これが心身の侵食カテゴリか

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年1月30日 5:00:05 PM

  • ビンボロイドありがとう

    by 106.130.125.140 匿名 €2024年1月30日 4:59:01 PM

  • 今更だけどセルマックスの魅力の無さ凄いな
    DBの敵キャラでこんな人気ないやつ空前絶後だろ

    by 106.130.125.137 匿名 €2024年1月30日 4:57:39 PM

  • セルマがぶっちぎりの不人気枠だし未来飯みたいに最強にしてきそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月30日 4:56:26 PM

  • ~まである
    お前らドケチ配信者管理人の言い方につられてんじゃねぇ、アホに見えるぞ

    by 49.98.140.225 匿名 €2024年1月30日 4:52:03 PM

    〜まであるって別に管理人特有の言い回しじゃないから
    お前が数管に頭を支配されてるのは分かった

    by 153.140.39.58 匿名 €2024年1月30日 4:56:06 PM

  • ただビースト来たとしてもブロリー程の単体性能は貰えない気がするな
    超系はサブの充実度もリンクの繋がりやすさも極系より高いのに、リーダーが極系側と同じレベルの性能だと釣り合い取れない
    ブロリーフィールドの超系版貰えるかどうかも微妙

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月30日 4:55:31 PM

  • ゴジータ側のピックアップ的に身勝手ジレン、ビーストセルマくらい人気に差があるやつ来そう

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年1月30日 4:54:05 PM

  • 前後半のシナジーの事を考えるとやっぱビーストセルマックスか。これ9周年は人気キャラ大量で結構ドッカンの周年の歴史でも相当儲けそうやな

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:53:54 PM

  • ~まである
    お前らドケチ配信者管理人の言い方につられてんじゃねぇ、アホに見えるぞ

    by 49.98.140.225 匿名 €2024年1月30日 4:52:03 PM

  • セルマックス来たとしてもビーストいたらプラマイゼロか

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 4:51:18 PM

  • ブロリー使うなら後半のセルマックス必須、ビースト使うなら前半のゴジータ必須で新キャラ引かせに来るやろなぁ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月30日 4:48:59 PM

  • コイツ2凸になってくれて良かった滅茶苦茶強い

    by 138.64.203.14 匿名 €2024年1月30日 4:48:56 PM

  • もし後半ビーストならゴジブル、ビースト、ブロリーでいつもより豪華なんだよな
    ここまで豪華だったの前半ゴジベジブルーと後半ロゼブロリーの5周年くらいしかない

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月30日 4:48:30 PM

  • 少し前までセルマックスは有り得ないと思ってたけど、前半ゴジブロ+後半ビーストならアベレージで例年よりも豪華な人選だし、むしろ後半ビースト+ガンマだと豪華すぎるまであるよな
    マジでセルマックスあるんか?

    by 153.140.39.58 匿名 €2024年1月30日 4:42:51 PM

  • ビーストのような目玉を後半も出すから、今年から77連チケットで前後半目玉を狙えって事なのかもしれんな。まあ早いとこどちらも引いとけよ?

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:42:17 PM

  • そういえば、去年と同じ流れだと、明日か明後日くらいには極限の先行公開が来る可能性あるのか 第一弾はブロリー&チライ&レモと力バーダック、パラガス&ブロリーあたりかな

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年1月30日 4:41:33 PM

  • ビースト無視してバーダックとフリーザだったりするかもしれない。

    by 126.158.34.70 匿名 €2024年1月30日 4:41:17 PM

  • 運営「でぇじょうぶだ感謝チケで77連できる」

    by 126.208.255.73 匿名 €2024年1月30日 4:39:14 PM

  • プレミアム龍石見る感じ後半の極限枠はURもLRもサバイバル編がほとんどだから普通に鯖編とかもありそう
    てか速ザマスと未来悟飯は交換枠に残せよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月30日 4:39:13 PM

  • まあ8周年は元気玉コンビです!っつってんのに後半に一ミリも関係ないOP再現出します!伝説降臨”祭”は新ガチャだから伝説降臨メダル使えません!一から貯めなおしてね笑
    とか言い出すゴミ運営だから何があってもおかしくないよ

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年1月30日 4:38:43 PM

  • カクカクビーストじゃなくてヌルヌルビーストくん頼むで。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月30日 4:38:17 PM

  • 普通に考えて前半引けなかったやつがいる中、後半ビースト持って来ると思う?周年後半で目玉級のキャラ出した試しないやん

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:32:27 PM

    後半目玉級出さないつもりなら、前半は普通にWフェスにしてるはずなんだよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月30日 4:38:08 PM

  • セルマックスとガンマコンビとかだったら笑う

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年1月30日 4:38:08 PM

  • ゴジータ引けなかったから目玉級出すなよアカツキ!w

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年1月30日 4:37:40 PM

  • ビーストは来るだろうけど、もう一体がセルマックスかガンマ1号2号のコンビか分からないな

    by 106.133.96.98 匿名 €2024年1月30日 4:35:51 PM

  • 普通に考えて前半引けなかったやつがいる中、後半ビースト持って来ると思う?周年後半で目玉級のキャラ出した試しないやん

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:32:27 PM

    ガチャで金儲けしてる時点で引けない奴がいるのは当たり前の話で、「前半引けなかったやつがいる中」とかいう前提が全くの無意味なことに気付けw
    前半目玉に極系いる時点で例年までのデータとか何にも意味をなさないんよw

    by 153.250.23.179 匿名 €2024年1月30日 4:35:41 PM

  • 引けなかった奴がいるから目玉級出さないは草

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年1月30日 4:35:38 PM

  • 前半引けなかったとか運営知ったことじゃなくて草草

    by 1.66.101.34 匿名 €2024年1月30日 4:34:18 PM

  • 普通に考えて前半引けなかったやつがいる中、後半ビースト持って来ると思う?周年後半で目玉級のキャラ出した試しないやん

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:32:27 PM

  • これまでのあらゆる情報からして、後半ビーストはかなり固いと思うけどな
    ドッカンフェス+祭りのガチャ形式、大阪ファンミの開催からしても盛り上がる人選なのは間違いない
    スーパーヒーローから悟飯以外の2体ピックアップは流石に無理あるしな
    ガンマ好きだけど、ガンマ+SH内の誰かって流石に冒険し過ぎじゃね
    前半ブロリーの時点で想定外だったから、とんでもないイレギュラー人選になる可能性はあるけど

    by 27.137.85.166 匿名 €2024年1月30日 4:32:24 PM

  • 玉3個が意外とネック

    by 126.158.34.70 匿名 €2024年1月30日 4:31:28 PM

  • ビースト出すなら演出はゼノバの師弟魔貫光殺砲の演出使って欲しいな

    by 106.133.124.148 匿名 €2024年1月30日 4:30:50 PM

  • ガンマコンビセルマックスだった時の、ファンミ会場の何とも言えない雰囲気を想像してみろ。

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 4:29:53 PM

  • 個人的に後半ガシャはビースト確定
    あと一枠が身勝手、セルマ、ガンマのどれかだと思ってる。

    身勝手は結構大穴枠感あるけど夏に未来悟飯実装してきた運営のことを考えたら一周回って本命ですらある

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月30日 4:29:51 PM

  • 祭コイン溜まってるんだけどゴジータ出なかったら三大とゴジータどっちが交換優先になるんだろ

    by 106.146.39.48 匿名 €2024年1月30日 4:17:07 PM
    復刻来て引く気があるなら当たらなかった方でええかと

    by 106.133.124.148 匿名 €2024年1月30日 4:28:28 PM

  • 今回は後半もファンミやるんだからふざけたキャラにはせんやろ
    ビースト来ないにしてと
    身勝手ジレンか
    ガンマコンビセルマックスは最低でもやってくるとは思うが

    by 126.158.67.225 匿名 €2024年1月30日 4:25:41 PM

  • 77連の最後SR5体確定ってピックアップは5%のままの糞確定枠だよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月30日 4:25:38 PM

  • ビーストってまだ演出残ってるっけ?

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 4:23:51 PM

  • ビーストはマジで期待するのやめた方がいいと思うけどなぁ。
    忘れたか?去年の周年でドラゴンソウルとチャラ飯を実装したことを

    by 126.157.85.112 匿名 €2024年1月30日 4:20:32 PM

  • ブロリーと同等レベルの当たりキャラ
    ブロリー引けなくてもこいつ引ければ勝ちまである

    by 106.133.110.38 匿名 €2024年1月30日 3:56:33 PM

    そんなわけなくて草
    両方引けなきゃ意味ないよw
    どっちかなら間違いなくブロリー

    by 153.250.23.179 匿名 €2024年1月30日 4:17:07 PM

  • 祭コイン溜まってるんだけどゴジータ出なかったら三大とゴジータどっちが交換優先になるんだろ

    by 106.146.39.48 匿名 €2024年1月30日 4:17:07 PM

  • ここまできて後半スーパーヒーロー関連じゃなかったら逆張りすぎるけど
    出すとして悟飯単体はでないよな
    かといってセルマックソもイメージできないし

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月30日 4:15:39 PM

  • 俺の9周年いつ始まるの?龍石回収しきっちゃったから終わり?

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年1月30日 4:13:50 PM

  • オンボロイドずっと50位圏外で草

    by 182.166.72.154 匿名 €2024年1月30日 4:11:22 PM

  • 青コインで属性ガシャの一凸キャベを二凸にするか、未所持の知悟飯と交換するかどっちがいいでしょうか?

    by 126.253.202.231 匿名 €2024年1月30日 4:09:30 PM

  • 後半の身勝手ジレンのガチャには恒常産でトッポきそうだよな!!?

    by 126.158.78.134 匿名 €2024年1月30日 4:07:18 PM

  • しかしブロリーに比べてゴジータの変身後の演出めちゃくちゃかっこいいな。この演出でろくに合体できないベジブルみたいな性能にされてたら泣いてたかもしれんわ

    by 126.157.85.112 匿名 €2024年1月30日 4:06:50 PM

  • 行き詰まった。倒せない。

    by 106.146.43.154 匿名 €2024年1月30日 4:04:24 PM

  • 3凸したんだけどスキル玉連撃はいらない?

    by 123.48.165.55 匿名 €2024年1月30日 4:02:57 PM

  • 流石に追わない方がいいよな ありがとう

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 4:00:43 PM

  • 通常ガシャ産は無理に狙うのはナンセンスだよ
    目玉より出ないなんてザラだからね

    by 1.73.150.25 匿名 €2024年1月30日 3:58:58 PM

  • ゴルフリ2凸、ブロリー0、龍石1、泣きそう

    by 114.49.32.221 匿名 €2024年1月30日 3:56:49 PM

  • 160連してフリーザ1凸はまじで萎える
    ブロリ-0ザマス0zコンビ1後は少し
    フリーザはもういいからブロリー出てくれ

    by 106.146.117.30 匿名 €2024年1月30日 3:56:46 PM

  • ブロリーと同等レベルの当たりキャラ
    ブロリー引けなくてもこいつ引ければ勝ちまである

    by 106.133.110.38 匿名 €2024年1月30日 3:56:33 PM

  • 有り余るほどのゴッドコンビを捧げてこいつが欲しい

    by 153.221.201.143 匿名 €2024年1月30日 3:55:35 PM

  • トッポ戦はそこまでの消耗も多少あったから…

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月30日 3:53:38 PM

  • ウィスはめちゃ使いますもんね!
    私も集めようと思ってたんで助かりました
    ありがとうございます

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:52:13 PM

  • ブロリー相手には1時間近く耐えたのにトッポ相手だと1分単位で瞬殺されてんのオモロー

    by 1.73.128.51 匿名 €2024年1月30日 12:29:41 PM

    力の大会から映画「ブロリー」まで時間経ってるし更に強くなったんでしょ
    半年程度で人造人間以下からブルー級まで強くなれる天才やぞフリーザ

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年1月30日 3:51:54 PM

  • ドッカンみたく強い奴ぶっこむだけの簡単ならいいけど
    、、

    by 106.146.43.154 匿名 €2024年1月30日 3:51:25 PM

  • ウイス教えてくれた人ありがとう

    by 119.105.83.160 匿名 €2024年1月30日 3:50:45 PM

  • ゴルフリ未所持、ブロリー1凸、ザマス2凸、他全部虹だけど流石にゴルフリのためだけに引くのアホらしなってきた
    今後の極系壊れキャラに期待するわ

    by 49.98.40.68 匿名 €2024年1月30日 3:50:04 PM

  • ブロリーリーダーの極系パーティで遊びたいなら
    正直今回のゴルフリは欲しいところですよね

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:46:52 PM

  • ゴルフリなんか追って、
    後半に使う石 使う方が
    アホだろ。
    まぁ、どうするかは 任せるが…。

    by 1.72.5.198 匿名 €2024年1月30日 3:46:31 PM

  • ソシャゲの宿命だが未所持煽りって未来永劫湧くよな

    by 1.73.150.25 匿名 €2024年1月30日 3:45:49 PM

  • 神コロさん周年毎回大爆死で笑えるわ

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 3:45:00 PM

  • >> ブロリー虹でゴルフリ0なんだけど追わない方がいいよな?

    恒常SSRなんて今回逃したらピックアップなんかほぼ来ないし、
    闇鍋LR一点狙いより確率厳しいからブロリーパで遊びたいなら絶対引いた方が良いですよ。
    幸い今回のゴルフリはあんまり凸メリットないから素体出せれば十分だし。
    ブロリーをサイヤ人パで使う運用しかしないなら要らないと思いますが。

    by 126.158.66.226 匿名 €2024年1月30日 3:43:51 PM

  • 運営のことだから身勝手出して「どや、驚いたろう?」くらいやってきそうだけどな

    by 133.106.63.18

    出るとしたら変身身勝手だろうけど極限したばかりの力身勝手と同名なるし流石にないでしょ
    フェスビーストは確定だと思うよ。祭がセルマかどうかってとこだな

    by 49.98.40.68 匿名 €2024年1月30日 3:43:39 PM

  • ブロリー出てきてゴジータになるのは時戻しとかと同じで目玉確定???

    by 106.146.18.8 匿名 €2024年1月30日 3:43:07 PM

  • この時点で目玉引けてない無課金とか後半前に脱落確定です
    後半はブロリーを超えるビーストにより発狂確定

    by 49.96.242.249 匿名 €2024年1月30日 3:42:45 PM

  • よくみたらウィスとれるステージ今きてる!

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:42:02 PM

  • 今目玉キャラ出なくても全然チャンスはある。だが今回は後半ビースト来るかもしれないから早めに両方ゲットしたいと思うよなー

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 3:41:09 PM

  • 物語の鍵でウイスが取れるイベントってある?

    by 119.105.83.160 匿名 €2024年1月30日 3:34:55 PM

    復活のFのステージでとれるけど
    まだ鍵の方には入ってなかったような気がする…

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:40:03 PM

  • 質問なんですけどガシャ演出で超サイヤ人で台詞「これで終わりだ」でカットイン超サイヤ人で画面割れてのバーダックとネギはLR確定ですよね?ただのピックアップ確定ですか?

    by 126.166.146.187 匿名 €2024年1月30日 3:15:21 PM

    多分ピックアップ確定と思われます
    私は昨日それで8周年とザマス出ました

    その演出でゴジータガチャでLRカリケル 知ゴッド悟空だった。LRが確定だけぽいぞ

    by 126.208.171.28 匿名 €2024年1月30日 3:38:04 PM

  • ブロリー虹でゴルフリ0なんだけど追わない方がいいよな?

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 3:37:42 PM

  • 無いです
    クソ泥絶滅計画かSRガシャ限しかいない

    by 49.98.115.194 匿名 €2024年1月30日 3:36:56 PM

  • セルマックスが極力枠になれば解決なんだがなあ…

    by 218.227.105.157 匿名 €2024年1月30日 3:36:42 PM

  • 物語の鍵でウイスが取れるイベントってある?

    by 119.105.83.160 匿名 €2024年1月30日 3:34:55 PM

  • ガシャ結果で悲しみに暮れてる人結構おるけど
    まだまだ石の配布もあるし77連チケットガシャも
    残ってるし全然いける!!!頑張ろう!

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:33:21 PM

  • 結局ヒルデガーン馬鹿125.56.60.5 の1人負けで草
    お疲れ様です

    by 49.105.91.179 匿名 €2024年1月30日 3:32:57 PM

  • ブロリーパの極力枠が埋まらない
    今は妥協でクウラを入れてるけどもっと強いキャラが欲しいね

    by 49.96.244.249 匿名 €2024年1月30日 3:31:39 PM

  • こいつ天下一クリリンの二の舞になりそうで怖いんよな。あいつもインフレに飲まれて即消えたし

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年1月30日 3:11:05 PM
    お前クリリン持ってないやろ

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 3:29:18 PM

  • ゴルフリ3体きたけど肝心のブロリーがゼロ

    by 111.89.91.173 匿名 €2024年1月30日 3:03:47 PM

    ワシはゴルフリ2体、ブロ0
    ただブロはコインで夏には手に入る最低保証があるから、コイン交換出来ないフリーザをゲット出来たのは大きい

    by 133.106.56.138 匿名 €2024年1月30日 3:27:10 PM

  • 噂のガチャ落ち起きたらほんとに体ブロリー出てて笑った

    by 126.194.251.106 匿名 €2024年1月30日 3:26:40 PM

  • by 126.166.146.187
    多分PUだね 祭側で同じ演出来たけどPUの道着ハゲだけだった

    by 113.42.35.18 匿名 €2024年1月30日 3:24:53 PM

  • 次の身勝手は回避無効無効やってもいいぞ

    by 118.241.248.207 匿名 €2024年1月30日 3:23:43 PM

  • def無限上昇詰めないと、結局回避だけのキャラだしね、、、
    1番手で無限上昇詰めないなら、変身しても3回回避までは変身前と変わらず運ゲーになっちゃうし。
    並び整ってるなら変身前から3番手おいていいと思うけど

    by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 3:18:34 PM

  • 質問なんですけどガシャ演出で超サイヤ人で台詞「これで終わりだ」でカットイン超サイヤ人で画面割れてのバーダックとネギはLR確定ですよね?ただのピックアップ確定ですか?

    by 126.166.146.187 匿名 €2024年1月30日 3:15:21 PM

    多分ピックアップ確定と思われます
    私は昨日それで8周年とザマス出ました

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:16:56 PM

  • 質問なんですけどガシャ演出で超サイヤ人で台詞「これで終わりだ」でカットイン超サイヤ人で画面割れてのバーダックとネギはLR確定ですよね?ただのピックアップ確定ですか?

    by 126.166.146.187 匿名 €2024年1月30日 3:15:21 PM

  • 天下一クリリンって今でもクソ強くね?

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:14:47 PM

  • いやこいつは1〜2年の間はそうはならないんじゃないか?天下一と違って介護しなくていいしブロリーの単体性能が頭おかしいしパーティーとしての将来性もえげつないから当分長生きすると思うぞ。しかもコイツ60%軽減だし。

    by 126.157.85.112 匿名 €2024年1月30日 3:14:29 PM

  • こいつ天下一クリリンの二の舞になりそうで怖いんよな。あいつもインフレに飲まれて即消えたし

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年1月30日 3:11:05 PM

    天下一クリリンが即消えたとかエアプもいいところで草

    by 133.106.63.18 匿名 €2024年1月30日 3:12:45 PM

  • こいつ天下一クリリンの二の舞になりそうで怖いんよな。あいつもインフレに飲まれて即消えたし

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年1月30日 3:11:05 PM

  • by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 3:06:48 PM
    それはもう運ゲーか…

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 3:10:32 PM

  • 三万使ってブロリー1体 ゴジータ0体はきついわ

    by 60.132.245.26 匿名 €2024年1月30日 3:09:45 PM

  • 最初の並びを決めさせてください

    by 1.73.151.73 匿名 €2024年1月30日 3:09:31 PM

  • 序盤は並びばらばらだから、揃うまではヒルデガーン1番手。
    ブロリー変身できたら3番手って感じで使ってるよ

    by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 3:06:48 PM

  • ブロリートリオがぶっ壊れ極限したかと思えばスペクタクル後半で回避無効連打してきそう
    俺は詳しいんだ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年1月30日 3:06:16 PM

  • ゴルフリ3体きたけど肝心のブロリーがゼロ

    by 111.89.91.173 匿名 €2024年1月30日 3:03:47 PM

  • 運営のことだから身勝手出して「どや、驚いたろう?」くらいやってきそうだけどな

    by 133.106.63.18

    確かにお松なら余裕でありそうやなぁ…

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:03:30 PM

  • ゴジータよりも当たりの部類
    ゴジータは最悪交換でもいいし

    by 126.234.26.238 匿名 €2024年1月30日 3:02:28 PM

  • 運営のことだから身勝手出して「どや、驚いたろう?」くらいやってきそうだけどな

    by 133.106.63.18 匿名 €2024年1月30日 3:01:31 PM

  • 後半ガチャはやっぱセルマとビーストかな?前半と逆で超のビーストがドッカンフェスで極のセルマが祭の方になる感じなのかな??
    もうあんま石無いから流石に周年に4種類もガシャ出すのはやめてほしいけどきたらきたで結局ウキウキで引いてしまうんやろなぁ…

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 3:00:02 PM

  • 結局ブロリーパでのヒルデガーン変身前ってどういう使い方したらいいんだ?変身後は即1番手任せりゃいいと思うが

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 2:57:49 PM

  • 結局ブロリーパでのヒルデガーン変身前ってどういう使い方したらいいんだ?変身後は即1番手任せりゃいいと思うが

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 2:57:49 PM

  • 知ゴルフリが出たと思ったらくっそ古い方で泣いた

    by 103.90.17.143 匿名 €2024年1月30日 2:57:17 PM

  • ブロリー虹になったけどゴルフリ0ってどゆこと?

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月30日 2:56:59 PM

  • ブースト使えばよかった
    このイベビルスの技上げしたかったから嬉しい

    by 218.222.140.153 匿名 €2024年1月30日 2:54:34 PM

  • ブロリートリオはよ極限してくれ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月30日 2:52:27 PM

  • 内容はどうあれ
    やたら出たSSR
    新記録や
    左だけでないけど
    くそぼけが

    by 49.106.208.116 匿名 €2024年1月30日 2:47:25 PM

  • 速ブロリーリーダーの極系5色のベストメンバーを教えてくれください

    by 114.156.142.237 匿名 €2024年1月30日 2:41:18 PM

  • フィールドの説明のときに言われてる

    by 150.66.83.157 匿名 €2024年1月30日 2:32:43 PM

    いつ言われたん?それ

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 2:40:00 PM

  • 無料分でこれは有難い

    by 222.224.210.35 廃課金生活 €2024年1月30日 2:39:33 PM

  • 強すぎるわコイツ

    by 106.133.93.241 匿名 €2024年1月30日 2:39:27 PM

  • 誰も両プラの話してないの去年よりも熱がなくてさみしいな。9周年虚無が確定した俺にとって林檎と泥の煽り合いが最高の周年イベントなのに。

    by 1.73.153.134 匿名 €2024年1月30日 2:38:33 PM

  • 三大にブロリーはおっけぇい!!れ!れ!

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年1月30日 2:36:52 PM

  • 極だけで組みたいのに妥協して超系入れるのなんか嫌なんだよな

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月30日 2:31:53 PM

    くそわかる

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年1月30日 2:35:44 PM

  • こいつ、意味わからない強いよな
    サポートの性能おかしいし

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年1月30日 2:35:27 PM

  • by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 2:30:19 PM
    多分表記の方を変えるだけな気がする
    と言うか必殺演出中のブロリーの肌色とかを元ネタと比較して見ても分かるけどドッカンの方はわざわざ異次元空間の中の肌色に変えてるんだよね
    むしろフィールド無しの方が違和感ある

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月30日 2:33:35 PM

  • ブロリーが他のキャラが領域張ってる時に変身できない仕様、条件に何も書かれてないからワンチャン消費者庁に訴えたら修正されるんじゃね?って思ってるけどどうなんだろ。

    いつかモンストもロミオの獣神化かなんかで似たようなこと起きて修正された記憶ある

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 2:30:19 PM

    フィールドの説明のときに言われてる

    by 150.66.83.157 匿名 €2024年1月30日 2:32:43 PM

  • 極だけで組みたいのに妥協して超系入れるのなんか嫌なんだよな

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月30日 2:31:53 PM

  • ブロリーが他のキャラが領域張ってる時に変身できない仕様、条件に何も書かれてないからワンチャン消費者庁に訴えたら修正されるんじゃね?って思ってるけどどうなんだろ。

    いつかモンストもロミオの獣神化かなんかで似たようなこと起きて修正された記憶ある

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 2:30:19 PM

  • 極体はロゼ3入れてるけどつえーぞ
    最速で1回顔出しで変身したら後は全ガで殴りまくりや

    by 119.83.14.228 匿名 €2024年1月30日 2:21:06 PM

    ロゼ3ありだな!
    だいぶ強いしザマスとの相性もいいしな。
    採用させて頂きますわ!
    ありがとう!

    by 106.130.124.156 匿名 €2024年1月30日 2:30:02 PM

  • 下手したらゴジータよりも当たりなフリーザ様

    by 126.193.112.185 匿名 €2024年1月30日 2:27:18 PM

  • ゴジータ祭のPU露骨にクソにしたのは後半セルマックス出して超豪華puで釣るためでしょう?

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年1月30日 2:27:02 PM

  • 目玉は1つも出ず、お供が虹。ドッカンあるある

    by 49.98.140.225 匿名 €2024年1月30日 2:26:12 PM

  • まぁボス格ばっかのパーティーにゴジータいるのはちょっとモヤるよな
    だからこそブチモに期待

    by 150.19.4.14 匿名 €2024年1月30日 2:23:27 PM

  • 演出もぇえよなこのフリーザ

    by 106.128.59.70 匿名 €2024年1月30日 2:22:09 PM

  • 極体はロゼ3入れてるけどつえーぞ
    最速で1回顔出しで変身したら後は全ガで殴りまくりや

    by 119.83.14.228 匿名 €2024年1月30日 2:21:06 PM

  • 三大当たらなかったけどゴジータ当たったおかげで超サイヤ人パーティ作れるようになって嬉しい
    中身は二軍だけどゴジータと三大の火力で押し切れるよな

    by 49.105.92.184 匿名 €2024年1月30日 2:20:05 PM

  • 自分をボコボコにしたブロリーを更に強くしてあげるフリーザ様の寛大なお心すこ

    by 126.166.45.199 匿名 €2024年1月30日 2:19:03 PM

  • 1弾の極限情報いつくるの?

    by 14.133.129.81 匿名 €2024年1月30日 2:18:39 PM

  • なんで18号&16号とかゴテンクス&ピッコロみたいなしょうもない奴等は実装時に虹になるのにこのゴルフリは1体も当たらないんだろうか

    by 126.194.217.85 匿名 €2024年1月30日 2:18:12 PM

  • ゴジータはどう考えても必須だろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 2:12:00 PM

    なるほど、超系か。その発想は抜けてたや。
    そーよな。別に極で纏めなきゃいけんとかないか。。
    少しモヤるけど。。

    by 106.130.127.249 匿名 €2024年1月30日 2:15:44 PM

  • このゴルフリ強すぎてビビる
    今後は普通に常設のガチャからもこんなんが
    出てくるとかインフレやばい

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月30日 2:13:05 PM

  • 今年のお供は強いな

    by 126.179.238.158 匿名 €2024年1月30日 2:12:28 PM

  • ゴジータはどう考えても必須だろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 2:12:00 PM

  • 現状では確かにヒルデガーン必須だわな。
    現状のブロパって
    ブロリー、ゴルフリ、ガッザマ、ザマ、ヒルデ、後1人誰かね?

    by 106.130.127.249 匿名 €2024年1月30日 2:10:31 PM

  • あ、ごめん
    by 49.97.23.40
    に言ったわけじゃなくて、下の方でなんか揉めてる書き込みに対してね。

    by 153.240.166.8 匿名 €2024年1月30日 2:10:20 PM

  • ヒルデでもゴルフリでもなんでも良いよ
    なんなら知属性は別にザマスでも良いし、LRロゼやマジュニアでもどーにかなる
    最強パとかどーでも良いわ

    そんな事より今は安心して組み込める極力が欲しいわ
    後半マジで祭り産だろうがお供通常産だろうが、どっちでも良いからダメカか全ガ持ったセルマックス実装頼む
    あと体属性枠のブロリートリオは絶対極限失敗するなよ・・・っ!!

    by 153.240.166.8 匿名 €2024年1月30日 2:07:12 PM

  • ブロリー、ゴルフリ、ザマス、ヒルデガーンすべて持ってる組から言わせてもらうと、ぶっちゃけブロリーサンドはヒルデガーンもスタメン級。ブロリー、ザマス系、ゴルフリ、ヒルデガーン以外に200%かかる極系が大したことないのもあるし、ヒルデガーン自身も単体性能高いから全然強い。
    ただ回避無効がなければ、という枕詞はつく。これはどうあがいても逃れられない。
    あと逆にヒルデガーンサンドでもブロリー、ゴルフリを200%で使えるし、ジャネンバとかのBOSSキャラ持ち極限待機組の存在踏まえればヒルデガーンサンドも結構やれる。ザマス系は使えないが、ヒルデガーン自身が強い1番手だからそこまで問題にならない。

    by 49.97.23.40 匿名 €2024年1月30日 2:01:07 PM

  • 腕コロによく似たポジションのキャラですねぇ…実装当初から最高の相方いるあたりそれ以上のキャラか?
    とにかく今後数年に渡って活躍しそうな強キャラ。腕コロみたいに今後チケットとかでも引ける機会多そう

    by 60.69.181.29 匿名 €2024年1月30日 1:59:30 PM

  • 結局自分に都合のいい評価は受け入れるが悪いのはダメってことやんな。しょうもね

    by 126.193.137.178 匿名 €2024年1月30日 1:59:00 PM

  • 青コインで属性ガシャの一凸キャベを二凸にするか、未所持の知悟飯と交換するかどっちがいい?

    by 118.238.235.140 匿名 €2024年1月30日 1:58:14 PM

  • オンボロイドありがとうございます

    by 106.130.124.54 匿名 €2024年1月30日 1:57:33 PM

  • 未所持キャラを強いと言う分にはいくらでも許されるんだよな。未所持キャラを下げまくるのが許されないだけで。未所持キャラを評価する行為事態が悪いことではない。

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 1:56:05 PM

  • フェスの方は90連してブロ2とゴルフリ1と、新キャラしか排出されなかったな。

    by 125.195.134.123 匿名 €2024年1月30日 1:55:08 PM

  • 数管のキャラ評価はそれが仕事なんだから当たり前だろww

    まあそれで去年みたいに自分の好き嫌いでzコンビを一位にしたりしたら勝手に炎上するだけなんだし、今のところは未所持のゴルフリとかヒルデガーンを正当に評価してるからちゃんと受け入れられてる

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 1:54:49 PM

  • 周年前の石が900+ここまでの配布石+5万課金で
    身勝手8のメタル6しかピックアップのLRが出てない
    左端が引けないと楽しめない上にイライラしてスマホ割りそうになるわ
    1凸のトランクスや無凸の悟飯すらでねぇし
    クソだわ

    by 126.156.31.20 匿名 €2024年1月30日 1:53:47 PM

  • 皆数管はヒルデガーンもゴルフリも持ってないのにキャラ評価してるけどそこはいいんだなw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年1月30日 1:51:06 PM

  • キャラ持ってないやつが評価するなとか言う割にヒルデガーン未所持の数管のパーティ評価で威張り散らすのなんなん笑笑都合よすぎか

    by 126.193.141.107 匿名 €2024年1月30日 1:43:08 PM
    極限してもないやつスタメンに入れてリストラとかいってる雑魚おじと知識最強レベルの数巻くらべちゃうの?wwwフィールド使ったら正直ゴジータより火力でるしブロリーとの相性で言えばヒルではまじつよいよw負け認めろw

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 1:47:48 PM

  • ブロリーとのリンクも3つくらい合うし、その辺のサイヤ人とブロリーを並べるならこいつとの方が圧倒的にいいんだよな。

    by 106.154.192.150 匿名 €2024年1月30日 1:47:28 PM

  • 9周年ブロリー2凸
    9周年ゴジータ3凸
    しかしこちらのゴルフリが出ない( ; ; )

    by 1.75.197.187 匿名 €2024年1月30日 1:44:51 PM

  • ヒルデは持ってないから
    フレンドの使ったけど正直メチャクチャ強い

    by 121.83.151.142 匿名 €2024年1月30日 1:44:23 PM

  • ヒルデガーンはGWで再録されるから別にいい
    再録遅い三大が150連して出なかったのが悔やまれるわ・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年1月30日 1:43:16 PM

  • キャラ持ってないやつが評価するなとか言う割にヒルデガーン未所持の数管のパーティ評価で威張り散らすのなんなん笑笑都合よすぎか

    by 126.193.141.107 匿名 €2024年1月30日 1:43:08 PM

  • このゴルフリも引いとかないと鬼カード出てきた。

    by 36.14.2.206 匿名 €2024年1月30日 1:41:21 PM

  • ヒルデ引けなかった三大馬鹿が暴れてるじゃん
    昨日はゴルフリの性能みて黙っちゃったね
    次はセルマックス登場で効くの目に見えてるからやめとき

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年1月30日 1:40:32 PM

  • ブロリーパの最強は

    ブロリー、ゴルフリ、合体ザマスコンビ、ゴジータ、極限ブロトリ

    です!!!雑魚でガーンの席なんか無いんだわ数痒絶対数巻いないと自分で考えられない綾波おじさん発狂草草草草草wwwwwwwww

    by 1.73.130.184 匿名 €2024年1月30日 1:38:05 PM
    こいつまじでおもしろすぎやろwwブロトリ極限してないやんwwwwww必死すぎやろwヒルデ持ってなくて必死すぎやろwこれは本日のバカの世界チャンピオン!!!!!!!

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 1:40:29 PM

  • 数巻はヒルデガーン持ってないでしょ…

    by 210.224.37.145 匿名 €2024年1月30日 1:39:36 PM

  • ブロリーパの最強は

    ブロリー、ゴルフリ、合体ザマスコンビ、ゴジータ、極限ブロトリ

    です!!!雑魚でガーンの席なんか無いんだわ数痒絶対数巻いないと自分で考えられない綾波おじさん発狂草草草草草wwwwwwwww

    by 1.73.130.184 匿名 €2024年1月30日 1:38:05 PM

  • できた

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年1月30日 1:38:04 PM

  • ヒルデ持ってない雑魚がリストラとか勝手に妄想してて草。数館の動画見ろwsランク!こうなることをみこしてひるで引いた俺最強!ブロ、ゴルフリ、ザマスも所持済みです!!

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 1:35:38 PM

  • ヒルデガーン1凸すると
    まじ化け物だよ

    by 1.66.97.225 匿名 €2024年1月30日 1:34:33 PM

  • こういうソシャゲって強キャラを下げまくるやつって、そのキャラは持ってませんと自己紹介してるようなものだからな

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月30日 1:34:15 PM

  • 10周年が超ベジット超ゴジータ説あるから
    そう考えるとパイクージャネンバも10周年あたりな気はする

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:33:32 PM

  • アモレズが神格化されるくらい1番手終わってた極系が1番手飽和しまくってて泣いちゃいそうだよ

    by 114.49.33.52 匿名 €2024年1月30日 1:32:20 PM

  • 同じipのやつずっと暴れてるな

    by 106.133.102.184 匿名 €2024年1月30日 1:30:37 PM

  • by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:27:58 PM
    返事ありがとう。まだまだなら他のキャラ使います。

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年1月30日 1:30:20 PM

  • 三大はブロリーに負けヒルデもブロパからリストラ
    せっかく頑張って引いたのにすぐ使えなくなっちゃって悔しいのぉ悔しいのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    早くブロリーとゴルフリ引いてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 1.73.130.184 匿名 €2024年1月30日 1:26:47 PM
    聞いてて草wwwwwwwwwwリストラって誰が決めたの?持ってないやつが妄想で語ってるだけやろwwすうかんみろw初心者の雑魚の意見なんていらんwwwヒルで、3大最強!!!!!!!!ぶtyつゆつゆちゅちゅつぶyつyつ!!!!!!

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 1:30:16 PM

  • こいつのサポートがジレンやカリフラとかにも乗るのじわるな

    by 126.186.145.169 匿名 €2024年1月30日 1:29:54 PM

  • 1枠目運用出来ないブロリーにヒルデ入れるやつセンス皆無皆無

    ブチモ極限で即リストラ!!!!

    哀れNARI

    by 1.73.130.184 匿名 €2024年1月30日 1:28:19 PM

  • by 202.251.32.250
    1年前の年末の
    ブウ編ゴクベジが極限してないから
    まだかなりかかりそう

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:27:58 PM

  • 俺のとこのヒルデガーン変身前回避しな過ぎて信用できねえわ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 1:27:38 PM

  • 金なくてチョウケイしかひけないキッズ暴れてて草。もう完全に極系の時代だよ。極系最強!ブロ最強!フリ最強!昼で最強!俺最強1!!!!「

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 1:26:59 PM

  • 3大とヒルデ下げてる奴多いのは所持率低いからだよwwどっちも持ってなかったらドッカン引退不可避だし、まじでかわいそう。必死に下げても数館のブロパ編成ランキングみたら泣くよ?持ってないやつ全員早く引退しろよw

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 1:24:13 PM

    三大はブロリーに負けヒルデもブロパからリストラ
    せっかく頑張って引いたのにすぐ使えなくなっちゃって悔しいのぉ悔しいのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    早くブロリーとゴルフリ引いてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 1.73.130.184 匿名 €2024年1月30日 1:26:47 PM

  • by 125.56.60.5
    人権は1周年ゴジータだけ
    そいつらいなくてもクリア全く問題ないし

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:25:45 PM

  • 超必殺で1000万はさすがにリンク上げてないか無凸やろ
    ボスキャラ発動してなくても1300万は出た気がするけど

    by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 1:25:35 PM

  • 3大とヒルデ下げてる奴多いのは所持率低いからだよwwどっちも持ってなかったらドッカン引退不可避だし、まじでかわいそう。必死に下げても数館のブロパ編成ランキングみたら泣くよ?持ってないやつ全員早く引退しろよw

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 1:24:13 PM

  • 技も速も高い
    特にブロリーがフィールド発動すると凄い
    どっちも攻撃受けがパッシブトリガーだから前には出したい性能

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:22:48 PM

  • 9年間前半の人権ハッピーセット

    ブロリー、ゴジータ、ゴルフリ、ヒルデガーン、三大

    こんなもんか?

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 1:22:29 PM

  • ジャネンバ極限してくれんかねーあとどれくらいかかる?

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年1月30日 1:22:28 PM

  • 技ガマスは速ザマスとゴルフりとか並べば1900万+1200万+1200万くらいはだすべ
    追撃は運良ければだけど。

    by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 1:22:05 PM

  • 神次元逆特攻刺さるステージ多すぎて技ザマスに火力高いイメージ無いわ
    超必殺で1000万ぽっちしか出ないし

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月30日 1:21:55 PM

  • 3大もヒルデも自分が持ってないキャラ使えないカテゴリに何としても放り込まないと自我保てない雑魚おりゅ?

    by 106.129.67.198 匿名 €2024年1月30日 1:21:43 PM

  • ゴジータサンドで龍拳は全然あり
    最後の三枠目でね
    全体攻撃ないなら力ゴジブルの方が今はいいと思うけど

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:20:45 PM

  • by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月30日 1:00:38 PM
    まぁナシでは無いと思うけど技ザマス先手受けさせて超火力で飛ばした方が早いんよね
    ザマスザマス12番手の並びも崩したくはない

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 1:12:19 PM
    技ザマスってそんな火力高かったっけ?

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月30日 1:19:49 PM

  • ブロリー乱入演出きてゴルフリ出てきたらめっちゃガッカリした所にブロリーも出てほんまに神ゲーです。
    50連でした対戦ありがとうございました。尚欲張って残りの30連は爆死した模様

    by 49.105.95.160 匿名 €2024年1月30日 1:19:46 PM

  • 初めてドッカンに課金したわ

    by 153.139.29.131 匿名 €2024年1月30日 1:19:32 PM

  • 極系おじさんはもう満足したろ
    後半ガンマコンビでいいよ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年1月30日 1:18:20 PM

  • 個人的にだけどサブで絶対に替えが効かないのは技ザマス、ゴジータ、ゴルフリってイメージだな。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 1:17:41 PM

  • ヒルデガーンが生き残る道は後半にセルマックスが来てリンク相性めっちゃ良くてザマスコンビを外すくらいの勢いくらいしか無さそう

    by 49.105.103.233 匿名 €2024年1月30日 1:17:28 PM

  • ゴジータあるならりゅうけんも悪くないけどね

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年1月30日 1:17:02 PM

  • ブロリー引くまでにこっち1凸したけどマジで引けて良かった
    ブロリー無凸でも火力出るようになるから使ってて楽しい

    by 165.76.254.161 匿名 €2024年1月30日 1:17:01 PM

  • ブロリー引いたのにこいつのために追わされた奴大量にいるんだろうな
    本当うまいわやり口が

    by 106.129.67.198 匿名 €2024年1月30日 1:16:05 PM

  • by 1.75.0.188
    ブロリーにはゴジータ入るし
    ベストメンバー級だぞ170でも

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:15:40 PM

  • 今年も極系おじさんをいじるのが楽しみだ…w
    去年のイーシンブウおじさんのみっともなさときたら……ww
    期待してるよ…w

    by 49.98.38.114 匿名 €2024年1月30日 1:15:13 PM

  • ヒルデガーン引かずに龍拳引いたんだろうな

    by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 1:14:43 PM

  • ブロリーとゴジータはお互いリーダースキル外なのが残念だわ

    by 1.75.0.188 匿名 €2024年1月30日 1:13:58 PM

  • 極限ブロチラ最強!極限ブロチラ最強!
    ゴジータ便利!ゴルフリ最強サポート!

    避けるだけのセミ?おめぇの席 ねーから!!!!!

    by 1.73.131.235 匿名 €2024年1月30日 1:13:50 PM

  • こんな感じの死なないサポーターがあと一体位欲しい
    ブロリーチライネモがそのポジションになってくれれば言う事無しなんだが果たしてどうなるか

    by 218.42.204.93 匿名 €2024年1月30日 1:13:33 PM

  • いちいち喧嘩するアホ落ち着けよ

    by 1.66.101.34 匿名 €2024年1月30日 1:13:14 PM

  • 去年ブウナマズ言って痛い目見たのをまず忘れるな
    あの二人よりさらに人気ないからなセルマックス

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:13:12 PM

  • 序盤は三枠目要因でその後ブロブロターン3枠目ザマスザマスターン一枠目じゃあかんのか?

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月30日 1:00:38 PM
    まぁナシでは無いと思うけど技ザマス先手受けさせて超火力で飛ばした方が早いんよね
    ザマスザマス12番手の並びも崩したくはない

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 1:12:19 PM

  • 本日のバカはゴルフリの登場によって3枠目運用するしか無い上に回避無効ステージでお亡くなりになったセミを無理やりブロリーパにねじ込もうとしていた皆さんに決定致しました!!!

    彼らは脳味噌が幻魔火炎砲で焼き切れてしまったみたいなので生暖かい目で見届けてあげてください!

    では!最強!ブロリー最強!ブロリー!

    by 1.73.131.235 匿名 €2024年1月30日 1:12:14 PM

  • 200%で使えるしLRジャネンバが極限すればなぁ

    by 1.66.100.167 匿名 €2024年1月30日 1:11:53 PM

  • 何がヤバいって強さだけじゃなくフェスURでもなくLRでもないから入手しにくいのもヤバい

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年1月30日 1:11:51 PM

  • そんなにヒルデガーン批判すると後半セルマックス出た時痛い目みるよ

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年1月30日 1:10:51 PM

  • ブロパのヒルデガーンって序盤は並びみんなばらばらだから、序盤一番手。
    並び揃ったら後半からは三番手で回避だけさせとけばよくね?3回よけたら
    確定回避だし

    by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 1:10:48 PM

  • 使える奴が多いに越した事ないやろ

    by 202.79.123.167 匿名 €2024年1月30日 1:09:36 PM

  • 160連で目玉両方確保
    レッドゾーンチケットであったけぇ悟空
    9周年最高です

    by 1.79.85.115 匿名 €2024年1月30日 1:09:07 PM

  • そういえば極系おじさんたちはちゃんと成仏できたのかな

    by 1.72.1.21 匿名 €2024年1月30日 1:08:48 PM

  • 奮起ブルーサンド、リーダー以外は最強

    by 106.130.201.185 匿名 €2024年1月30日 1:08:27 PM

  • 極知の強化っぷりやべぇな
    アモレズ、マジュニア、ヒルデ、知ロゼ極限、ゴルフリ

    by 1.72.1.21 匿名 €2024年1月30日 1:08:21 PM

  • セルマックスなんて来ないと思うけどな
    サポートメモリーも後半完成するのは超HEROだし
    後半は超HERO主体だろ
    祭りも超HERO200%だよ
    前半が劇HERO200%だったからな
    キャラ需要もないし

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:06:48 PM
    来るとすれば後半の通常ガチャ産枠じゃないかセルマックス

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月30日 1:08:01 PM

  • ホントこのゲームゴルフリつえーな

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年1月30日 1:07:55 PM

  • 爆死だ、111

    by 111.169.60.44 匿名 €2024年1月30日 1:07:50 PM

  • 期待し過ぎると極限ブラックの二の舞になりそうで怖い

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年1月30日 1:07:16 PM

  • セルマックスなんて来ないと思うけどな
    サポートメモリーも後半完成するのは超HEROだし
    後半は超HERO主体だろ
    祭りも超HERO200%だよ
    前半が劇HERO200%だったからな
    キャラ需要もないし

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:06:48 PM

  • ブロリーサンドはリーダースキル範囲が広くて色々なキャラ使えるのが魅力なんだから、好きなキャラ使えばいいだけだよ。俺はブウ好きだからブウ使うよ。ごちゃごちゃうるさいやつらめ。

    by 119.173.252.43 匿名 €2024年1月30日 1:05:43 PM

  • アモレズが最強だったとは思えないくらいに充実してきたな極系

    by 126.158.91.117 匿名 €2024年1月30日 1:05:29 PM

  • 実装されてもいない極限ブロチラとかセルマックスとか言い出すのほんと哀れ

    by 122.27.252.245 匿名 €2024年1月30日 1:04:53 PM

  • by 49.96.244.145
    個人の試行回数程度ならその程度の偏りは自然
    ブロリー虹でゴルフリ0って人もいたしな

    by 49.105.101.193 匿名 €2024年1月30日 1:03:49 PM

  • by 1.73.131.235 匿名 €2024年1月30日 1:00:52 PM

    9周年始まる前は三大サイヤ人引かなかったやつ煽ってそう

    by 126.254.225.97 匿名 €2024年1月30日 1:03:03 PM

  • ま!後半実装されるであろうセルマックスは劇場版BOSS200%リーダーだろうからヒルデガーン信者の皆様はそっちで使ってあげてね!

    僕はビジュアルも性能も最強!かっこいい!最強ブロリーパを使うんで!

    ブサイク集団でちまちま頑張ってください!!

    by 1.73.131.235 匿名 €2024年1月30日 1:03:01 PM

  • ヒルデガーン3番手でも活躍できる性能だったら良かったんだけどねー
    今だと置き場に困るし技ジャネンバとかの方がいいんじゃね

    by 1.73.151.73 匿名 €2024年1月30日 1:01:54 PM

  • ワシは

    表ブロリーブロリー
    裏ザマスコンビ

    3番手
    知ゴルフリ
    速ゴルフリ
    ロゼ

    でシコっとるよw
    超の敵が好きだからな!

    by 126.254.176.36 匿名 €2024年1月30日 1:00:59 PM

  • ブロリー1凸するのにこいつ6枚出たわ
    ほんま確率どうなっとんねん

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年1月30日 1:00:57 PM

  • ヒルデガーン引いてドヤ顔してた皆さん本当に残念ですね!

    どうしてもヒルデガーンを使いたいならサブがゴミカスなヒルデガーンサンドで頑張ってください

    こちらは最強ブロリーパで短期長期すべて無双させていただきます!

    ヒルデガーンの下半身並の存在感の皆様、誠に遺憾ですぷぷぷ

    by 1.73.131.235 匿名 €2024年1月30日 1:00:52 PM

  • いやでもヒルデ別に居なくても良い問題は正直ある
    後半一番手置きたいのにブロブロとザマスザマスで一番手置けないし
    ヒルデ一凸で持ってる者の意見だが

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日
    序盤は三枠目要因でその後ブロブロターン3枠目ザマスザマスターン一枠目じゃあかんのか?

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月30日 1:00:38 PM

  • 3枠目で回すならヒルデよりゴジータのほうが170でも良さげだからねえ
    タゲ集中で回避稼げるし
    ブロリートリオの極限次第ではヒルデとチェンジある(ブロリートリオが気玉欲しがりなのでゴジータは残したい)

    by 49.105.101.107 匿名 €2024年1月30日 12:59:40 PM

  • 頑張ってヒルデ当てた馬鹿共が必死に吠えてんねぇwww

    by 126.205.87.254 匿名 €2024年1月30日 12:59:01 PM

  • ブロリーと割とリンク合うのいいな

    by 210.224.37.145 匿名 €2024年1月30日 12:57:25 PM

  • 回避も出来ない虫ケラぷぷぷw

    ガードもサポートも気玉変換もできないお荷物

    ブロリーパの皆様と全く合わないリンク群

    ヒルデガーン信者さん、本当にお疲れ様でした!

    ゴルフリ引けない人はこの哀れなセミを1枠目で使うといいよ!!

    by 1.73.131.235 匿名 €2024年1月30日 12:57:00 PM

  • いやでもヒルデ別に居なくても良い問題は正直ある
    後半一番手置きたいのにブロブロとザマスザマスで一番手置けないし
    ヒルデ一凸で持ってる者の意見だが

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 12:55:19 PM

  • ヒルデガーン1500くらい粘ってとったけど
    ブロリーx2 ゴルフリ 合体ザマス ザマス 力クウラ で
    ひるでさん入る所無いんだよな
    ついでに力超3もだよ

    by 222.9.109.229 匿名 €2024年1月30日 12:52:26 PM

  • ヒルデガーン信者せっかく頑張って当てたのに速攻パーティクビになって悔しいのぉwwwwww

    ブロリー、合体ザマス×2、ゴルフリ、ゴジータ、極限ブロリーチライレモで完全体ブロリーパな?

    リンクカスカスで回避も出来ないヒルデガーンの席なんてありませ〜ん残念でした〜〜www

    by 1.73.131.235 匿名 €2024年1月30日 12:51:35 PM

  • ヒルデ持ってたらいらないって考えに至らないんだけどね普通

    by 49.96.233.65 匿名 €2024年1月30日 12:51:25 PM

  • ガーン引かなったやつガーン

    by 106.133.101.152 匿名 €2024年1月30日 12:51:05 PM

  • イベ産知フリーザがこいつ引けなかった奴が泣く泣く使う枠になれるのだろうか

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年1月30日 12:50:37 PM

  • 一枚ブロリー上げるからゴルフり2枚ほしいわ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年1月30日 12:50:23 PM

  • こいつ5凸してブロリー0、ゴジータ0の私は勝ち組でしょうか?
    どう考えても負け組だよな

    by 1.75.1.74 匿名 €2024年1月30日 12:49:40 PM

  • 影がしっかり入っててかっこいいね!

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年1月30日 12:48:36 PM

  • 7個で確定回避は変わらないにしても 3個以上で50%、5個以上で更に20%、7個以上で更に30%みたいな感じで3個くらいからでも確定回避ではないけど、回避は発動する的な感じになりそう

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年1月30日 12:48:06 PM

  • こいつの必殺演出かっこよくね?

    by 106.146.16.5 匿名 €2024年1月30日 12:46:55 PM

  • ブロリー返信した後の背景めちゃくちゃ酔うんだが、、、

    by 126.166.120.209 匿名 €2024年1月30日 12:46:45 PM

  • ヒルデガーン引かなかったやつの言い訳ださ
    結局持ってないだけ、周年始まる前から終わってるやつがキャラ評価するなって話

    by 165.76.190.24 匿名 €2024年1月30日 12:46:41 PM

  • こいつ今なら10点でも文句出んやろってくらい強い

    by 126.255.215.227 匿名 €2024年1月30日 12:46:37 PM

  • ブロチラは気玉取得数緩和より虹気玉変換辺り付けてくれると嬉しい
    属性気玉で7個って結構しんどい

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年1月30日 12:45:38 PM

  • こいつとヒルデどっちもいたほうがいいやろどう考えても
    こいついたらいらない理由になってない
    まあ回避無効なら変えるのは合ってるけど

    by 133.106.56.129 匿名 €2024年1月30日 12:45:17 PM

  • フリーザ好きだから強めのカードが実装してくれてイきそうだぜ

    by 126.193.84.75 匿名 €2024年1月30日 12:44:01 PM

  • 流石に必要気玉数は変わらんでしょー

    by 126.158.181.128 匿名 €2024年1月30日 12:43:20 PM

  • こいついたらヒルデガーン要らなくね?
    4ターン目まではこいつ1枠目と裏は合体ザマスコンビ
    5ターン目以降もブロリー変身前後と合体ザマスでいいし

    回避無効だしヒルデガーン終わったな

    by 1.73.151.254 匿名 €2024年1月30日 12:41:21 PM
    お前もしかしてヒルデガーン持ってない負け組か?ブロいても意味なもんなwwwwwwwwヒルデガーン持ってない奴多いけどまじでかわいそうwこの強さがためせねんだもんなあああああぶちゅううううwww

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 12:43:09 PM

  • ブロリーのLS幅広過ぎるから将来性も確かに高い
    でもこのフリーザはずっとスタメンだろうなってくらい強い

    by 126.253.56.136 匿名 €2024年1月30日 12:42:17 PM

  • ブロリー持っててもこいついなきゃ意味ないの辛いねw

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 12:41:56 PM

  • LRブロリー&チライ&レモが極限してもし確定回避条件が気玉7個から5個くらいになったら大化けするよね
    他の属性気玉取った場合も色に応じて39%+αなってくれたらなお良い

    5個は流石に強すぎやろ リダスキ無視しても採用レベルやん

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 12:41:45 PM

  • こいついたらヒルデガーン要らなくね?
    4ターン目まではこいつ1枠目と裏は合体ザマスコンビ
    5ターン目以降もブロリー変身前後と合体ザマスでいいし

    回避無効だしヒルデガーン終わったな

    by 1.73.151.254 匿名 €2024年1月30日 12:41:21 PM

  • 技変身ジャネンバの極限たのちみー

    by 126.158.181.128 匿名 €2024年1月30日 12:40:49 PM

  • 気玉3個取れないとダメカ剥がれるとはいえ、それが気にならないぐらい安定してる。

    by 49.96.244.249 匿名 €2024年1月30日 12:40:32 PM

  • 性能も勿論の事演出も良いからなコイツ
    どこぞの青奮起さん涙目

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 12:40:06 PM

  • ブロリーパ、1,2番手はブロブロとザマザマで確定だけど、3枠目で回すキャラ何入れるか迷うわ
    1体はこのゴルフリで確定としても、@2体良い感じのキャラ居なくて困ってるんだが何いれてる?

    by 106.146.108.156
    新ゴジータ3番手
    170%補正とは思えんくらい強い ブロリーとサイヤ人系リンク、ザマスと合体戦士リンクが通るのも地味にいい

    by 106.130.202.100 匿名 €2024年1月30日 12:39:59 PM

  • コイツの強みは気玉依存の少なさだな
    3個取れれば安定だし
    どっかの筋力バカは9個要求してくるしな

    by 126.208.169.42 匿名 €2024年1月30日 12:39:06 PM

  • ブロリー編成何がヤバいって極限世代の200%こんだけいてこの次の世代ならフルフリやLRジャネンバとかいるからな 超系も含めたら両手で数え切れんくらいだし将来性もある

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年1月30日 12:38:52 PM

  • 奮起ブルーより点数高いの草生える

    by 106.130.200.28 匿名 €2024年1月30日 12:01:47 PM

    奮起ブルーは歴史から抹消して作り直すべき
    運営によるベジット下げはいい加減にして貰いたいところだ

    by 133.106.62.45 匿名 €2024年1月30日 12:38:10 PM

  • LRブロリー&チライ&レモが極限してもし確定回避条件が気玉7個から5個くらいになったら大化けするよね
    他の属性気玉取った場合も色に応じて39%+αなってくれたらなお良い

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年1月30日 12:37:38 PM

  • 軽減60%で1時間耐えた帝王

    by 218.44.23.235 匿名 €2024年1月30日 12:37:16 PM

  • 欲を言えば知属性じゃなくて力と体属性辺りにしてほしかった 極知はヒルデガーンやらマジュニアやらセルやらで飽和気味だし
    まあでも普通に最強ですこいつ

    by 163.136.9.65 匿名 €2024年1月30日 12:36:43 PM

  • ベジータの発言から力の大会終わったあと短期間で大幅に力つけてたのは判明してるからトッポの時のフリーザとは違うんだ

    by 126.35.17.60 匿名 €2024年1月30日 12:35:10 PM

  • ビーストのお供通常産もゴルフリ並みに強くして欲しいよ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月30日 12:34:44 PM

  • LRより当てにくいぞこいつ(ゲッソリ)

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年1月30日 12:33:22 PM

  • 今回のブロリー数字民ですら叩いてるやつ殆どおらんの凄いな。
    演出に粗一切なし、性能粗無し
    完璧すぎて逆に盛り上がらないパターンか

    by 60.125.244.63 匿名 €2024年1月30日 12:32:04 PM

  • イベント産フリーザがゴルフリにならなくてガッカリしてたけどアホ強ブロリーゴルフリ実装されてよかったわ
    げきつよジレンもはよ

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月30日 12:30:41 PM

  • ブロチラレモの極限が成功すれば完成するよなブロリーパ

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月30日 12:30:36 PM

  • パラガスルーしすぎこのゲーム
    ブロパラをブロリーに入れられないし
    パラハラだろこんなん

    by 1.73.144.217 匿名 €2024年1月30日 12:30:35 PM

  • ブロリー相手には1時間近く耐えたのにトッポ相手だと1分単位で瞬殺されてんのオモロー

    by 1.73.128.51 匿名 €2024年1月30日 12:29:41 PM

  • ブロリー出てないがフリーザ1凸だわ
    通常産はコイン交換出来ないし狙うなら今だな

    by 133.106.62.45 匿名 €2024年1月30日 12:29:29 PM

  • 自分もこいつ以外の2枠は
    ヒルデガーンと祭ゴジータだな
    あとはザマスコンビ

    by 133.106.56.129 匿名 €2024年1月30日 12:29:13 PM

  • 映画ではゴジータのために頑張ってブロリーにボコられてたのにゲームだとブロリーのために4ターン耐える役目なの草

    by 49.98.117.88 匿名 €2024年1月30日 12:28:54 PM

  • パッシブに追撃も回避も無いし無凸で十分だと思う
    そりゃあ凸出来れば良いけど

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年1月30日 12:28:41 PM

  • こいつ2凸になったからありがたい

    by 126.166.120.209 匿名 €2024年1月30日 12:28:17 PM

  • いやでもこいつ居てもまだブロリーパは相性が〜とか言って下げるやつおるからな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 12:27:18 PM

  • 手加減なんかしてないであろうブロリーの攻撃に1時間近く耐えたって普通にヤバすぎるもんなフリーザ
    そりゃこれくらいの性能は許されるだろう

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年1月30日 12:26:47 PM

  • 流石ブロリーの攻撃を1時間耐えただけはある性能

    by 1.73.131.42 匿名 €2024年1月30日 12:26:12 PM

  • コイツは凸恩恵あんまり影響ないから無凸運用でok
    役目はサポートだからね
    2凸必須とか抜かしてる痛いやつもいるけど

    by 126.182.113.155 匿名 €2024年1月30日 12:25:47 PM

  • 残り二枠はヒルデガーンとゴジータ入れてる

    by 121.102.38.180 匿名 €2024年1月30日 12:25:44 PM

  • こいつで800連くらいハマった挙げ句に引けなかった。終わりですこのゲーム

    by 175.132.98.119 匿名 €2024年1月30日 12:24:29 PM

  • ブロリー自体は強いけど組めるパーティガー理論がこいつの性能発表で完全に崩壊して涙目敗走してたのはとても良いエンターテイメントだった

    by 126.182.135.90 匿名 €2024年1月30日 12:24:00 PM

  • 運良く2凸出来たけどコイツイカれてるな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年1月30日 12:23:37 PM

  • LRザマスとか掛け算デカいからコイツのサポ乗せたら絶対気持ちいいよな

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 12:22:58 PM

  • ブロリーパ、1,2番手はブロブロとザマザマで確定だけど、3枠目で回すキャラ何入れるか迷うわ
    1体はこのゴルフリで確定としても、@2体良い感じのキャラ居なくて困ってるんだが何いれてる?

    五周年雑に入れてるわ。三枠目なら回避するし。三番手枠の最後のダメ押しの火力にも丁度いい

    by 60.125.244.63 匿名 €2024年1月30日 12:22:32 PM

  • 1凸しましたがもう撤退で良いですか? ザマスすら3凸になってしまったのでもう回したくないのとブロリーは諦めて夏に交換しようと思ってますが

    by 126.186.217.26 匿名 €2024年1月30日 12:22:30 PM

  • LRロゼとか割とブロリーパ相性いいで。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 12:22:24 PM

  • 2凸は必須。

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月30日 12:22:13 PM

  • 3凸とはいえ、苦手属性の合体ザマスの必殺受けて生き残ったの見てこいつの凄さを実感したわ レッドゾーンの合体ザマスってアタック低下きかないステージだとトップの火力だし

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年1月30日 12:20:59 PM

  • ブロサンドだと片方のブロリー変身するまでのブロリーの相方に採用するのも全然ありなんだよな

    by 126.35.69.11 匿名 €2024年1月30日 12:20:53 PM

  • こいつ1体引くのにブロリー虹になったよ
    どないなっとんねん

    by 49.96.233.65 匿名 €2024年1月30日 12:20:37 PM

  • 100連してこいつ2凸
    新ブロリーには縁が無い

    by 126.194.205.96 匿名 €2024年1月30日 12:20:33 PM

  • 回避でもパッシブ発動するの偉すぎ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月30日 12:19:47 PM

  • ブロリーパ、1,2番手はブロブロとザマザマで確定だけど、3枠目で回すキャラ何入れるか迷うわ
    1体はこのゴルフリで確定としても、@2体良い感じのキャラ居なくて困ってるんだが何いれてる?

    by 106.146.108.156 匿名 €2024年1月30日 12:19:44 PM

  • 技ジャネンバ早く極限来てくんねーかな
    プロリーパはあとブロチラレモ極限来たとしたら、ジャネンバとこの二人で三枠目回してサポートし続ければ多分隙ゼロ

    by 60.125.244.63 匿名 €2024年1月30日 12:19:42 PM

  • 課金せずに目玉でるから本当助かるは。
    貯金が減らんで助かる。まぁ課金なんてしないけど。

    by 153.125.105.44 匿名 €2024年1月30日 12:18:44 PM

  • 後半のお供も極系なんだろうか
    もし仮にイベント産も全部超BOSS、お供も全部超BOSS、初再録のフェス限にも超BOSSいる、極限も超BOSS、祭もフェス限も超BOSS一体ずつ…
    なんてことになったら6周年のサバ編ばりに超BOSS強化になるな

    by 1.73.141.171 匿名 €2024年1月30日 12:18:31 PM

  • 9割方のLR・フェス限より強くて草
    ぶっ壊れすぎて嬉しい

    by 106.155.27.154 匿名 €2024年1月30日 12:18:25 PM

  • ブロリー3枚出てゴルフリ1枚も出ないのドッカンテーブルだろこれ

    by 126.253.93.64 匿名 €2024年1月30日 12:18:14 PM

  • やっぱ9.8じゃなく9.9行くよな
    強すぎるもんこいつ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年1月30日 12:18:10 PM

  • フェス×祭形式のお供キャラは腕コロにゴルフリとヤバいのばっかやな 栗悟飯は知らん

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年1月30日 12:17:38 PM

  • LRよりこっちの方がいいんだろうか
    ブロリーは引けたけどこいつ目当てで追うべきか迷うな
    ゴジータは引けてないからそっちに石注ぎたいし

    うーん

    by 106.130.200.144 匿名 €2024年1月30日 12:17:34 PM

  • 1凸できてよかったわ
    マジで使いやすい

    by 106.180.49.156 匿名 €2024年1月30日 12:09:07 PM
    いーなーコイツ凸する前にブロリー2凸になったから流石に追えないわ
    無凸でも強いから良いけどさ

    by 49.98.209.21 匿名 €2024年1月30日 12:17:11 PM

  • ゴミータより強いよ

    by 126.205.85.2 匿名 €2024年1月30日 12:17:06 PM

  • ゴジータより強いよ

    by 126.205.85.2 匿名 €2024年1月30日 12:16:21 PM

  • こいつ出たけどブロリー出なかったよ!ふぁげ〜!

    by 1.75.156.227 匿名 €2024年1月30日 12:15:40 PM

  • 後半のお供キャラにも期待ですな

    by 133.205.183.66 匿名 €2024年1月30日 12:15:26 PM

  • 時代はこっちのゴルフリよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年1月30日 12:14:07 PM

  • こいつがいてブロパ完成だから持ってないやつに人権ないからな

    by 126.166.77.148 匿名 €2024年1月30日 12:14:03 PM

  • こいつ通常産だけどあくまで今の強さなら
    楽勝で10点あるよな
    汎用性で点数貶すのはわかるけど

    by 106.155.4.124 匿名 €2024年1月30日 12:13:04 PM

  • ブロリー出るまでにゴルフリ2枚くらい出たよねと思ってたら知ゴルフリ違いでかなりショック受けたわ
    結局1枚も当たってなくてつらい

    by 1.73.145.55 匿名 €2024年1月30日 12:12:20 PM

  • ブロリー早めに出たけどこいつに680連ハマらされたわ

    by 153.231.5.94 匿名 €2024年1月30日 12:11:39 PM

  • 超ボスで復活のF変身フリーザがでるのを祈るばかりだ
    既存のはZ劇場版のだからな

    サバ編のフリーザは超ボスないし

    by 126.193.16.253 匿名 €2024年1月30日 12:11:17 PM

  • こいつは本当にやばいよねブロリーPTのと言うより超BOSS関連のPTなら100%スタメン張れるレベル
    バッファーとしてもそうだし個の力が尋常じゃない8周年のお供共はなんだったのかって次元
    このゴルフリが居る居ないかで1段階はPTの強さが変わってくる

    by 60.87.84.229 匿名 €2024年1月30日 12:10:25 PM

  • 1凸できてよかったわ
    マジで使いやすい

    by 106.180.49.156 匿名 €2024年1月30日 12:09:07 PM

  • お前マジで欲しい
    超BOSSぱ壊したい

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月30日 12:08:59 PM

  • ゴジー鷹でねー

    by 118.87.36.53 匿名 €2024年1月30日 12:06:38 PM

  • 必殺技のデスビームってチライレモの宇宙船に撃とうしたところから持ってきたのかな?

    by 126.254.48.154 匿名 €2024年1月30日 12:05:33 PM

  • ブロリーパはマジで最強

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年1月30日 12:05:10 PM

  • こいついるとブロリーの扱いやすさが段違いになる
    まさに最強パーティの爆誕やね

    by 126.35.110.83 匿名 €2024年1月30日 12:04:17 PM

  • 山キャパ

    by 106.129.187.238 匿名 €2024年1月30日 12:02:15 PM

  • 奮起ブルーより点数高いの草生える

    by 106.130.200.28 匿名 €2024年1月30日 12:01:47 PM

  • 1凸できた

    by 126.236.35.10 匿名 €2024年1月30日 12:01:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム