数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】2024年・夏大型CP第3弾情報まとめ

time 2024/09/20

【ドッカンバトル】2024年・夏大型CP第3弾情報まとめ

2024年夏大型CP第3弾についての情報をまとめておきます。

第1弾の情報はこちら

第2弾の情報はこちら

 


☆ステップアップチケット全解禁(9/20 15:00~)

※参考・『世界同時CP記念ステップアップガシャ』について。チケット入手方法など

CP第1弾から配られていたステップアップチケットが第3弾で遂に50枚集まり、全ステップを引けるようになります。詳しくは上記事参照です。

 


☆協力キャンペーン(9/20 15:00~)

全ユーザー協力キャンペーンが用意されており、『世界同時CP記念チケット』が10枚追加されます。

フェス限10体確定を回すのに足りなかった人にとっては嬉しい追加でしょうか。

 


☆頂上決戦イベント(9/20 15:00~)

LR【恐怖のバイオテクノロジー】バイオブロリーの頂上決戦イベントは『極限Z覚醒ステージ』も一緒に用意されており、実装と同時に極限が可能です。

周回ステージには『混血サイヤ人』カテゴリ特攻およびメダル獲得ミッションが用意されており、こちらを利用するとより作りやすいです。

 


☆悪魔の目覚め(9/20 15:00~)

チャレンジイベント・『恐怖!戦慄!悪魔の目覚め』ステージ3が追加されます。これが最終ステージ、サポートメモリー・『ブロリーの潜在パワー』がこれで完成します。

アイテム効果入手場所
2ターン味方全体のATKが5000アップし、気力を2プラスする。DBストーリー・『「超戦士撃破!!勝つのはオレだ』
攻撃キャラクターの気力を1プラスする物語イベント・『悪魔襲来!伝説の超サイヤ人ブロリー』

新ステージには上記2種のアイテムを使わされるミッションが用意されています。

 


☆ナタデ村アイテム追加(9/20 15:00~)

特別編イベント・『危険な3人!?ナタデ村珍道中!』の交換所にアイテムが追加されます。

上記3体に前半追加キャラと同じ強力なスキル玉が実装されます。

 


☆物語イベント新ステージ(9/20 15:00~)

物語イベント・『悪魔襲来!伝説の超サイヤ人ブロリー』に新ステージが追加、同イベントで作れるキャラ専用のEXスキル玉がドロップします。

【強敵攻略の妙案】超サイヤ人トランクス(幼年期)

銅:DEF+Lv.8
銀:回避+Lv.5 , DEF+Lv.2
金:回避+Lv.6 , DEF+Lv.3

【復讐にかけた半生】パラガス

銅:DEF+Lv.8
銀:回避+Lv.4 , DEF+Lv.3
金:回避+Lv.6 , DEF+Lv.2

ランダムドロップなので厳選周回が必要になりますが、上記辺りが目指すべきスキル玉になるでしょうか。

 


☆DBストーリー(9/20 15:00~)

物語イベント・『超戦士撃破!!勝つのはオレだ』がDBストーリーにリニューアルされます。

悪魔の目覚め・ステージ3で使うサポートアイテム・ジャガーバッタが手に入り、新サポートメモリー・『18号からの請求』が手に入ります。

 


☆極限Zエリア(9/20 15:00~)

極限Zエリアの新ステージにて、先のDBストーリーで作成可能な【悪魔の復活】バイオブロリーが極限Z覚醒します。

 


☆バーストモード(9/20 17:00~)

※参考・バーストモード・『破滅を呼ぶ狂闘士』攻略情報

最新のブロリー超激戦にバーストモードが追加、詳しくは上記事参照です。

 


☆極限Zバトル(9/20 17:00~)

【小さな超戦士たち】超サイヤ人トランクス(幼年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)の極限Zバトルは他のイベントより2時間遅れて開催されます。

特攻カテゴリは『人工生命体』、特攻属性は『極系5属性+超力属性』です。

 


☆バトルスペクタクル(9/25 15:00~)

『至上のバトルスペクタクル・劇場版』の新ステージは25日に追加です。

EX弾的な隠し要素がない限り、今回の2作目ブロリー・3作目ブロリーのステージで終了になるでしょう。

 


☆『パワー暴走!破壊の本能』(9/25 17:00~)

特別編イベント・『パワー暴走!破壊の本能』が25日に開催されます。

初出のイベントですが、パンチマシン系のイベントになるようです。

 


☆その他のイベントについて

お知らせで開示された内容は上記の通りですが、不自然に現在のフェスでPUされている【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーの超極限Z覚醒も流石に来るだろうし、25日には予告されている内容含む『CP第3弾後半』という展開も待っていそうです。

また、現行の物語イベントには『悟空とパイクーハンがあの世でブロリーをとっちめている』という超戦士撃破のエンディングの一幕を膨らませたオリジナルシナリオが追加されており、劇場版次回作となる『復活のフュージョン』への作品的な繋がりを強調しています。

『ブロリーキャンペーン』として考えると特に必要のないオリジナルシナリオですが、何となく追加しただけなのか、或いは『カウントダウンCP』がブロリー作品より前の劇場版にフォーカスしたように『CP第3弾のその後』の何かを示唆しているのか、はたまた…?

 


以上です。

25日の新たなイベント、そして気になる要素もありますが、まずは本日からスタートしたイベントを消化して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ドッカンの大型キャンペーンに求めること!
    ➀演出について!
    個人的には演出の数は増やさなくていいから質を良くして!(例→去年のベジブルは登場時演出、必殺超必殺✖️2、アクティブ✖️2と多すぎ)
    そしてキャラ毎の予算の格差もやめて!
    ➁ミッションについて!
    シンプルに少ない!高難易度もそうだけど、通常の弾毎にあるミッションが1日で終わるレベルは流石にどうなのか!
    ➂極限について!
    最強レベルとは言わんから気持ちよく使わせて!あと分かりきってる極限を焦らすな!
    ➃匂わせについて!
    全員が答え合わせで納得できるようなヒントをお願いします

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年9月24日 4:31:21 PM

  •   ドロリ―2体⇒演出も性能も良いイベント産
     新ブロリー2体⇒超系と比べて演出しょぼい
    極限ブロリー2体⇒超系と比べてゴミ

    今年もつまんない夏CPをありがとう!ガチャ引かずに終わります;;

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月22日 9:41:56 PM

  • by 106.154.156.207 ホロライブの船長 €2024年9月21日 12:00:27 AM
    じゃあだったらそのホームBGMずっと聞いてろよ

    by 106.154.153.98 匿名 €2024年9月21日 12:09:29 PM

  • 知ブロ以外は個人的に極限悪くなかったけど、全体的に今回のCP内容なさすぎないか…?
    高難易度も前回より簡単なせいで結局やるステージ変わらんし、去年の方が内容の充実度なら上なんだけど

    by 42.126.234.163 匿名 €2024年9月21日 8:15:18 AM

  • 極限がクソだとキャンペーン自体がクソったれだね

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月21日 7:44:21 AM

  • by 106.154.156.207 ホロライブの船長 €2024年9月21日 12:00:27 AM

    このクソコテも文句ばっかりのカスだな
    すでに頭おかしいからBGM流れても心配いらんだろうに

    by 118.111.193.34 匿名 €2024年9月21日 6:29:54 AM

  • ゴジータの前に力と体のフェスブロリーと力LRブロリーの超極限全部やれよ
    ブロパが死んでから超極限したって遅いんだよ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月21日 5:36:02 AM

  • カネムシくん嘘はよくないよ
    ネームドにしか絡んでこないのがいい証拠だわ、興味ある証拠だわ
    普通の一般人はスルーするんだわ
    もしかして、絡む相手いないんのか?www
    カネムシくん可哀想やなwwwww

    オレは全然カネムシくんに興味ないけど相手してやろうか?ww興味ないけど w

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 11:14:54 PM

    カネムシって誰?

    by 106.146.78.84 匿名 €2024年9月21日 5:28:40 AM

  • 超極限のブロリーはぶっ壊れにしてほしいわ
    昔こいつ出た時にかなりインパクトあるキャラだったし

    by 106.132.60.144 匿名 €2024年9月21日 1:29:44 AM

  • 第三弾って、ガチャ来ないのですか?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月21日 1:11:26 AM

  • スッカンの
    くせにホームBGM流れてくるの
    胸クソ
    すぎるキャンペーンだっただろ!
    今年は3曲もあって大盛だったぞ!! 
    余計頭おかしくなるからぜってぇやめてくれよな!!!

    by 106.154.156.207 ホロライブの船長 €2024年9月21日 12:00:27 AM

  • by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 11:14:54 PM

    まだ温度低い
    もっと沸騰はよ

    by 118.111.193.34 匿名 €2024年9月20日 11:45:39 PM

  • 力ベジットは既に極限してるから技ゴジータも極限させて良い
    10周年には力超ゴジータと速超ベジットの超極限がある

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年9月20日 11:30:29 PM

  • 技LR七夕ゴジータの極限は、絶対に今じゃないやろ、せめて10周年やろ

    by 61.211.142.24 匿名 €2024年9月20日 10:29:30 PM
    10周年で極限したところで席ないけど

    by 106.130.47.140 匿名 €2024年9月20日 11:16:09 PM

  • ネームドなんか貰ったら恥だよ
    106.146.59.146 匿名 €2024年9月20日 10:15:17 PM

    カネムシくん嘘はよくないよ
    ネームドにしか絡んでこないのがいい証拠だわ、興味ある証拠だわ
    普通の一般人はスルーするんだわ
    もしかして、絡む相手いないんのか?www
    カネムシくん可哀想やなwwwww

    オレは全然カネムシくんに興味ないけど相手してやろうか?ww興味ないけど w

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 11:14:54 PM

  • by 210.1.168.246 匿名 €2024年9月20日 8:56:26

    現代でセルの存在が初めてまともに確認された街の名前

    by 49.104.5.176 匿名 €2024年9月20日 11:07:22 PM

  • ボリューム少な過ぎCP
    これで大型キャンペーンとか草

    by 221.187.40.127 匿名 €2024年9月20日 10:50:56 PM

  • 遂に超界王拳悟空の極限来るか

    by 106.146.23.89 匿名 €2024年9月20日 10:37:18 PM

  • 戦えぇ〜♪こぅこぅこうぅぅぅ♬すこ

    by 119.47.158.107 匿名 €2024年9月20日 10:36:06 PM

  • 技LR七夕ゴジータの極限は、絶対に今じゃないやろ、せめて10周年やろ

    by 61.211.142.24 匿名 €2024年9月20日 10:29:30 PM

  • もうチケって50枚集まる?
    49しかないわ

    by 119.47.158.107 匿名 €2024年9月20日 10:20:47 PM

  • by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 9:11:11 PM

    まだ温度低いな
    はよ沸騰しろや

    by 118.111.193.34 匿名 €2024年9月20日 10:19:08 PM

  • お前も早くネームド貰えるように頑張れよ
    他人の批判してるようじゃまだまだだし嫉妬にしか聞こえないぞ

    あっ!そう言えば、カネムシくんってネームド貰えたんだっけ?w

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 9:11:11 PM

    ネームドなんか貰ったら恥だよ

    by 106.146.59.146 匿名 €2024年9月20日 10:15:17 PM

  • 楽しみだぁ最近見なくね?
    次のフェスまであいつ現れんやろ

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年9月20日 9:33:34 PM

  • by 106.146.58.250 匿名 €2024年9月20日 9:02:12 PM
    お前も早くネームド貰えるように頑張れよ
    他人の批判してるようじゃまだまだだし嫉妬にしか聞こえないぞ

    あっ!そう言えば、カネムシくんってネームド貰えたんだっけ?w

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 9:11:11 PM

  • えるで〜も沸騰おじも等しくゴミ
    ただし一番ゴミなのは楽しみだぁ

    by 106.146.58.250 匿名 €2024年9月20日 9:02:12 PM

  • 親ブロリーどっちも2凸にして
    9周年、バイオ、LR技ブロリー虹、セルマ1凸だけど爽快感が無い

    by 219.59.68.254 匿名 €2024年9月20日 9:00:42 PM

  • ゴテトラの極限Zバトル自前リーダーガンマ1号俺「なんかセルマックスの火力低いときあるなぁ…」←本日のバ界チャンピオン
    敗北を知りたい

    by 106.129.36.229 匿名 €2024年9月20日 9:00:10 PM

  • 俺たぶんここにいる奴らの中で1番ドラゴンボールについて詳しいと思う…誰か問題だしてみ?すぐ答えたるから

    by 210.1.168.246 匿名 €2024年9月20日 8:56:26 PM

  • オワゲーに30万課金してしまった

    by 153.250.27.144 匿名 €2024年9月20日 8:36:47 PM

  • オワゲーおじさんの発狂は早い。案の定ですね。オワゲーを馬鹿にされるとすぐキレる。オワゲーのやり過ぎで苛々してるのでしょう。直ぐ分かりましたね。

    by 49.105.68.253 匿名 €2024年9月20日 7:22:02 PM

    なおこいつは3分で反応した模様

    by 49.105.74.47 匿名 €2024年9月20日 7:28:30 PM

  • 極限知ブロは復活ブロ編成に欲しかったのが序盤どころか一回目の顔出しだけでもいいから何とか死なない3枠目担当なのによりにもよってその序盤が普通に穴になって弱いのがな…
    かといって1回目の顔出しは明確に穴になるとはいえそれ以降はゲームひっくり返す技極限ブロみたいなパワーもねぇし

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月20日 7:26:07 PM

  • こんどはぼくの番だっぺ

    by 133.106.76.178 匿名 €2024年9月20日 7:22:57 PM

  • オワゲーおじさんの発狂は早い。案の定ですね。オワゲーを馬鹿にされるとすぐキレる。オワゲーのやり過ぎで苛々してるのでしょう。直ぐ分かりましたね。

    by 49.105.68.253 匿名 €2024年9月20日 7:22:02 PM

  • プロデューサーにも捨てられた極限知ブロリーくん…..

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月20日 7:18:45 PM

    お松今回のブロリーちゃんとどっちも持ってるんですね!
    くそぉ!悔しい(持ってないから)

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年9月20日 7:21:09 PM

  • 何だこれは…

    by 126.156.67.253 匿名 €2024年9月20日 7:20:21 PM

  • 来年はセル頼むぞ

    by 106.133.108.101 匿名 €2024年9月20日 7:19:43 PM

  • by 114.188.113.171 匿名 €2024年9月20日 7:08:58 PM
    10月1日に最後の極限とちょっとしたイベントやったくらいやね
    このまま行くとおそらく23か24に超極限の予告がきそうだから何か隠し玉は作れるスケジュールにはなってるはず

    by 58.183.216.136 匿名 €2024年9月20日 7:19:36 PM

  • オワゲーまだやってたんですね。惨めに課金するアホと。スッカン騒ぐ間抜け。課金者だろうが。無課金者だろうが。非常に頭が悪い。私が何度辞めろと言っても言う事を聞けない。可哀想ですよね。時間も金も無駄にして。哀れ過ぎて泣けてきます。早くオワゲーを辞めなさい。

    by 49.105.68.253 匿名 €2024年9月20日 7:10:34 PM

    わりぃがえるでーっちゅうおめえよりよっぽどおもしれえやつが現れちまったから、今になってそんなコメントしてもおめえが目立つことはねぇぞ
    今度はいいやつに生まれ変われよ、またな!

    by 49.109.154.168 匿名 €2024年9月20日 7:19:12 PM

  • プロデューサーにも捨てられた極限知ブロリーくん…..

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月20日 7:18:45 PM

  • スッカンバトル再始動

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月20日 7:14:41 PM

  • 何故オワゲーに貢ぐのか。それは馬鹿だから。劣っている貴方達にも自覚はあるはず。心が苦しいのは。オワゲーに依存しているから。それでも辞められないなら。悲しいですね。

    by 49.105.84.122 匿名 €2024年9月20日 7:14:19 PM

  • ブロパ、マジで強くなったな

    by 106.131.175.149 匿名 €2024年9月20日 7:12:21 PM

  • それかドラゴンボールのレギュラーキャラ全部だすか

    by 133.106.75.9 匿名 €2024年9月20日 7:11:09 PM

  • オワゲーまだやってたんですね。惨めに課金するアホと。スッカン騒ぐ間抜け。課金者だろうが。無課金者だろうが。非常に頭が悪い。私が何度辞めろと言っても言う事を聞けない。可哀想ですよね。時間も金も無駄にして。哀れ過ぎて泣けてきます。早くオワゲーを辞めなさい。

    by 49.105.68.253 匿名 €2024年9月20日 7:10:34 PM

  • 技ゴジータ一度も引いたことないのに虹だわ
    多分318のゴッドででまくった

    by 133.106.75.9 匿名 €2024年9月20日 7:09:40 PM

  • 去年の夏ってEX弾ってあったっけ?
    極限とかやった?

    by 114.188.113.171 匿名 €2024年9月20日 7:08:58 PM

  • 10周年テーマは7周年と同じく悟空ベジータだろうし
    新キャラ4体悟空ベジータとその合体7周年もゴクベジでゴクベジまみれ

    by 133.106.75.9 匿名 €2024年9月20日 7:08:12 PM

  • どうせ10周年スタメン取れないんだから引き延ばす意味ないだろ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月20日 7:08:11 PM

  • 技ゴジ今年全然復刻されてないからここでカテゴリフェスとかやんのかな

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年9月20日 7:03:49 PM

  • 来るとしたら劇場版HERO・劇場版BOSSカテゴリドッカンフェスか?

    by 106.131.174.227 匿名 €2024年9月20日 6:59:51 PM

  • どうせ思い入れ極限になるだろうしさっさっと極限させちゃえば良いのに
    伸ばせば伸ばす程期待が膨らんでいくだけ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月20日 6:59:29 PM

  • 今年の夏大型cp、何よりも
    えるで〜vs沸騰おじのほうが
    盛り上がってるの草

    by 126.35.34.1 匿名 €2024年9月20日 6:55:11 PM

  • 極限はパイジャネだろ

    by 106.146.121.145 匿名 €2024年9月20日 6:51:51 PM

  • 10周年が合体戦士で7周年が極限してもリンク的に4コンビ入らなそうじゃない?

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月20日 6:31:23 PM
    9周年ブロリーに合わせて今回の新ブロ驚異的なスピード持ってたし新キャラにも着くんちゃう?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月20日 6:49:23 PM

  • 10周年ぶっ壊れにしてやらないと夏CPスルーしてきた奴等が惨め過ぎるから壊れにしてあげて

    by 59.132.21.105 匿名 €2024年9月20日 6:46:38 PM

  • 技ゴジぶっ壊れじゃないとドッカンバトラーはお松を恨むよ?

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月20日 6:41:49 PM

  • スペクタクルでも隠し要素でゴジータ来るんじゃね?悟天トランクスが最終ステージってなんか違和感あるし

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月20日 6:41:41 PM

  • 10周年新キャラ4体+7周年極限で6体埋めるのが最強とかになったら嫌だな
    既存キャラが全滅しかねん

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月20日 6:38:49 PM
    嫌別に10周年っていう特別な年なんだから既存キャラ全部ゴミにするレベルのインフレでいいだろ
    てかそれわかった上でみんな夏ガシャ引いたり、スルーして石貯めてんだろ

    by 106.130.44.225 匿名 €2024年9月20日 6:40:54 PM

  • 去年の知ロゼ枠が力ブロリーなのにそっからキャンペーン無関係の技ゴジが追加であると思ってるおめでたい奴ら草

    by 49.105.84.216 匿名 €2024年9月20日 6:39:52 PM

  • 10周年新キャラ4体+7周年極限で6体埋めるのが最強とかになったら嫌だな
    既存キャラが全滅しかねん

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月20日 6:38:49 PM

  • どうせ10周年は新規4体+7周年極限が最強パになるんだし技ゴジータの入る枠はハナからねえよ

    by 106.146.17.247 匿名 €2024年9月20日 6:37:08 PM

  • 10周年が合体戦士で7周年が極限してもリンク的に4コンビ入らなそうじゃない?

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月20日 6:31:23 PM
    強ければそんなん無視して入るやろ
    親ギャリサンドにも入ってたし

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月20日 6:36:36 PM

  • どうせ力ベジットのコンパチ極限なら10周年でインフレしきった後死産になるより今のうちにしといた方がまだダメージは少ない

    by 49.97.71.118 匿名 €2024年9月20日 6:36:21 PM

  • 10周年が合体戦士で7周年が極限してもリンク的に4コンビ入らなそうじゃない?

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月20日 6:31:23 PM
    7周年当時みたいにリンクとか関係なしにスタメン入る性能になるだけだぞ
    9周年のガンマみたいにバカサポートキャラが10周年新キャラで出るかもしれんし

    by 106.130.44.225 匿名 €2024年9月20日 6:34:36 PM

  • 沸騰のIP(14.15.127.117)を「石一個 いじんな いいな」と読んだ奴マジ天才だと思うんだが、えるでーのIP(147.161.199.106)も誰か考えてくれ

    by 117.108.1.184 匿名 €2024年9月20日 5:44:13 PM
    やあ呼んだかい?

    もう頭と尻の
    147 106
    石ない トム
    でええんやない? 

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月20日 6:31:52 PM

  • 10周年が合体戦士で7周年が極限してもリンク的に4コンビ入らなそうじゃない?

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月20日 6:31:23 PM

  • ステップアップでブルマ引けた
    持ってなかったから嬉しい
    お前らは確定枠なんやった?

    by 133.106.34.187 匿名 €2024年9月20日 6:25:42 PM
    俺もブルマやった!

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月20日 6:29:19 PM

  • by 36.240.212.197
    しばらくブロリー来ないやろうし、ブロリーパを楽しみたいならいいんじゃない?

    by 133.106.34.187 匿名 €2024年9月20日 6:27:20 PM

  • ステップアップでブルマ引けた
    持ってなかったから嬉しい
    お前らは確定枠なんやった?

    by 133.106.34.187 匿名 €2024年9月20日 6:25:42 PM

  • 祭りコインで技超ブロ交換しようか迷うわ
    勿体無いのは分かるんだが

    by 36.240.212.197
    もう引いてたら申し訳ないんだが、技ブロリーは今回のスペクタクルのチケットでも出るからまだミッション終わってなかったらそこ引いてからでも良いと思うぞ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年9月20日 6:25:33 PM

  • また三連休ミッション来るよね。ありがてぇ

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年9月20日 6:24:32 PM

  • 祭りコインで技超ブロ交換しようか迷うわ
    勿体無いのは分かるんだが

    by 36.240.212.197 匿名 €2024年9月20日 6:22:54 PM

  • 七夕ゴジータとか力ベジットアルブウと同じ末路だわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 6:22:03 PM

  • ざけんな

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年9月20日 5:51:41 PM

    祭LR2枚抜きおめでとう

    by 49.96.13.73 匿名 €2024年9月20日 6:21:13 PM

  • お前ら俺に殺されたいのか?

    by 106.146.69.30 匿名 €2024年9月20日 6:15:21 PM

  • 技ゴジータは10周年で極限しようが7周年極限とは差が出るだろうし、加えて10周年新キャラが4体来るわけだから普通にスタメン落ちしそうやわ
    それだったら、今最高の相方が居る時に極限も全然有りだと思うけど

    by 59.132.214.189 匿名 €2024年9月20日 6:12:17 PM
    これ、脳死で「七夕ゴジータは10周年で極限した方がいいんだぁぁぁぁぁ!!!!!」言ってる奴多すぎw

    by 106.130.46.121 匿名 €2024年9月20日 6:15:06 PM

  • なんか馬鹿が技ゴジ極限する前提で話してて草
    力ブロリー超極限で終わりだっつーのw

    by 49.105.84.216 匿名 €2024年9月20日 6:13:51 PM

  • 技ゴジータは10周年で極限しようが7周年極限とは差が出るだろうし、加えて10周年新キャラが4体来るわけだから普通にスタメン落ちしそうやわ
    それだったら、今最高の相方が居る時に極限も全然有りだと思うけど

    by 59.132.214.189 匿名 €2024年9月20日 6:12:17 PM

  • これが豪華キャンペーンか

    by 60.109.89.133 匿名 €2024年9月20日 6:10:49 PM

  • 3作目ブロリー見た事ないから分からなかったけどあの終わり方オリジナルなんだ

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月20日 6:07:07 PM

  • 9周年ブロリーがメモリーのおかげで初動から1500万出しててやべえ
    そこから連撃出しまくるし変身しなくても強いわ

    by 106.146.17.247 匿名 €2024年9月20日 6:06:44 PM

  • 技ゴジータはキラベジ超えない限りベジゴジが来る10周年超えるの無理だからその時点で失敗になるんだよな
    逆にビースト級の性能がある極限ならワンチャンある
    by 49.109.159.224 匿名 €2024年9月20日 6:02:11 PM

    ビーストももう無凸じゃ守れなくなってるから今極限したら未来は無いと思う

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月20日 6:06:15 PM

  • 普通のフェス限極限も伝説降臨同様10戦形式にしてほしいと思う賛同者は挙手願います。

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年9月20日 6:05:25 PM

  • 敗北したgmはコメントすんなよ
    106.130.47.26 匿名 €2024年9月20日 5:50:32 PM

    大人の余裕って奴だw弱い者いじめは好きじゃないだよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 6:04:31 PM

  • 大乱戦7枚分計算忘れてた、記念チケットは全部で112枚か

    by 59.132.107.243 匿名 €2024年9月20日 6:03:37 PM

  • チケット39枚だから結局一枚足らなくて草

    by 1.73.20.168 匿名 €2024年9月20日 6:03:34 PM

  • 技ゴジータはキラベジ超えない限りベジゴジが来る10周年超えるの無理だからその時点で失敗になるんだよな
    逆にビースト級の性能がある極限ならワンチャンある

    by 49.109.159.224 匿名 €2024年9月20日 6:02:11 PM

  • 負け組のみなさんこんにちわ

    by 106.146.81.40 匿名 €2024年9月20日 5:59:58 PM

  • 狙ってた悟飯は1凸するのに680連かかったのに
    新知ブロリーはチケット21枚と10連で2凸になって何かモニョる

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月20日 5:55:54 PM

  • さっさと新しいバトスペ欲しいわ
    ゴクフリは17号がくそつまらんギミック持ってきてるしクソステだわ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月20日 5:53:11 PM

  • ゴジータ極限失敗確定かな、ここ最近のサプライズ極限ほぼ失敗してるし

    by 49.96.29.103 匿名 €2024年9月20日 5:52:55 PM

  • 記念チケットって結局ぜんぶで105枚?

    by 59.132.107.243 匿名 €2024年9月20日 5:52:26 PM

  • ざけんな

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年9月20日 5:51:41 PM

  • 記念チケット49枚で確定ガチャ回せなかった俺に神救済きたああああああああああ

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月20日 5:50:33 PM

  • カメムシ達呼ばれてるぞwwwww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 5:49:20 PM
    敗北したgmはコメントすんなよw

    by 106.130.47.26 匿名 €2024年9月20日 5:50:32 PM

  • カメムシ達呼ばれてるぞwwwww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 5:49:20 PM

  • メモリーとバイオブロリーを手に入れたブロリーパめっちゃ強いわ

    by 106.146.11.6 匿名 €2024年9月20日 5:47:56 PM

  • by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 5:45:06 PM
    なんや出せんのか

    by 133.149.88.224 匿名 €2024年9月20日 5:46:49 PM

  • by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 5:14:15 PM
    画像はよ

    by 133.149.88.224 匿名 €2024年9月20日 5:43:20 PM

    うるさい!かまうな!カメムシ野郎が!

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 5:45:06 PM

  • 沸騰のIP(14.15.127.117)を「石一個 いじんな いいな」と読んだ奴マジ天才だと思うんだが、えるでーのIP(147.161.199.106)も誰か考えてくれ

    by 117.108.1.184 匿名 €2024年9月20日 5:44:13 PM

  • そもそもえるで〜って1ヶ月以上前から荒らしてるし未来悟天おじさん(沸騰おじさん)と割と同期だぞ
    by 49.105.99.99 匿名 €2024年9月20日 5:32:15 PM

    オレは3年前からおるけどえるで〜と同期ではない

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 5:44:03 PM

  • by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 5:14:15 PM
    画像はよ

    by 133.149.88.224 匿名 €2024年9月20日 5:43:20 PM

  • これ以上わたしをイライラさせないで!!
    名前も出すな!雑魚どもが!

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 5:41:29 PM

  • 技ゴジもし来るなら体ジャネも来てくれるかな

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月20日 5:38:52 PM

  • ステップアップでブルマきっつああああ
    これで無凸から1凸だ

    by 106.146.11.6 匿名 €2024年9月20日 5:29:32 PM

    ステップは体の悟空&ピッコロやった
    持ってなかったから良かった

    by 133.106.32.134 匿名 €2024年9月20日 5:32:29 PM

  • そもそもえるで〜って1ヶ月以上前から荒らしてるし未来悟天おじさん(沸騰おじさん)と割と同期だぞ

    by 49.105.99.99 匿名 €2024年9月20日 5:32:15 PM

  • 劇場版「スッカンバトルZ 復活のフュージョン!!沸騰とえるで~」
    ぜってぇ見てくれよな!

    by 133.106.32.134 匿名 €2024年9月20日 5:30:53 PM

  • 悟飯VSブロリーより沸騰VSえるで〜の方が熱いな

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月20日 5:30:22 PM

  • ステップアップでブルマきっつああああ
    これで無凸から1凸だ

    by 106.146.11.6 匿名 €2024年9月20日 5:29:32 PM

  • ゴテトラの極限Lv10からあがらないんやけどwww
    俺だけ?

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月20日 5:28:23 PM

  • 沸騰さんもえるで~に負けず劣らず偏った価値観と低い国語力発露してるせいで全然盛り上がんねえな…

    by 49.105.100.193 匿名 €2024年9月20日 5:24:13 PM

  • えるで~が本性を現したぞ
    戦闘力画像はよ

    by 133.106.32.134 匿名 €2024年9月20日 5:23:26 PM

  • 相変わらずアホしかおらんなwここはw

    by 106.146.81.40 匿名 €2024年9月20日 5:22:33 PM

  • えるで〜VS沸騰おじさん、前の章のボスが今の章のボスと戦ってる展開みたいで熱すぎる

    by 1.73.12.236 匿名 €2024年9月20日 5:17:17 PM
    自分が敵だった時は何があっても自分の非認めず謝らなかったくせに味方?になった瞬間バカみたいに雑魚でワロタ

    by 106.130.47.207 匿名 €2024年9月20日 5:21:19 PM

  • えるで〜VS沸騰おじさん、前の章のボスが今の章のボスと戦ってる展開みたいで熱すぎる

    by 1.73.12.236 匿名 €2024年9月20日 5:17:17 PM

  • 早速ブロリーパにLRバイオブロリー入れてちょろっとやってみけど、思ってたより期待外れの性能だったわ。いや、思ったとおりというか悪い予感が当たったというか。
    多分、ブロリー染めならイベ産パラガスを入れてた方がチームとしては強いと思うよ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 5:16:16 PM

  • 「えるで〜」さんなんか固定観念が強い女子かネカマポイから煽るのやめるわ

    オレの勘がこれ以上踏み込むなって言ってるわwwwww

    ちょっと言い過ぎたわ、すまん

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 4:13:16 PM

    謝るくらいなら最初からしてくんじゃねーよザーコ
    敗北者涙目ワロタ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 5:14:15 PM

  • 惑星破壊でクリアできた人いる?
    クリアしたひと画像ください

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 5:08:02 PM

  • バーストモード17時からなのに、Xの告知では16時頃に開催中って告知するのが悪い

    by 60.142.204.106 匿名 €2024年9月20日 5:06:39 PM

  • 開催中のイベントがありませんってでてイベント行けないんだが俺だけ?

    by 221.243.194.76 な €2024年9月20日 5:04:23 PM

  • ドッカンやるやん

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月20日 5:02:46 PM

  • ブロリーのバーストモードがないからバグかと思ったけど17時からだから問題ないな

    by 153.181.20.19 匿名 €2024年9月20日 4:54:27 PM

  • これってバグ?

    by 123.226.246.31 匿名 €2024年9月20日 4:53:14 PM
    17時から

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月20日 4:53:46 PM

  • これってバグ?

    by 123.226.246.31 匿名 €2024年9月20日 4:53:14 PM

  • バーニングファイトはどうして流れなかったんだろうな
    これだけダメって言われるとは思えんし

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月20日 4:53:04 PM

  • https://x.com/dbsparkingnews/status/1836899256403456488?s=46

    フルパワーの方をフェス限か伝説で出してこの演出使って欲しい

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月20日 4:50:37 PM

  • 曲のパワー!パワー!パワー!で知ブロリーのイラスト見てると完全にきんに君で草

    by 49.105.77.147 匿名 €2024年9月20日 4:41:44 PM

  • 歌詞以外に版権の問題とかかもしれないしな
    レジェンズでも最近ブロリーキャンペーンやってたはずだが流れた?

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 4:39:16 PM

  • 1週間かかる作業を2、3日で終わらせてたら暇人かもしれないけど、1時間しか経ってないのに暇人扱いされてるのえぐいな

    by 49.105.101.210 匿名 €2024年9月20日 4:38:11 PM

  • めっちゃいい曲で草

    by 114.18.217.192 匿名 €2024年9月20日 4:37:35 PM

  • ナタデ村の交換所石30個追加されてるやん。知らんかった

    by 153.246.249.180 匿名 €2024年9月20日 4:29:09 PM

  • ドラゴンパワー∞も流れて草
    マジでなんで熱戦・烈戦・超激戦だけ流れなかったんだよ…

    by 49.98.149.169 匿名 €2024年9月20日 4:23:26 PM
    歌詞に何か問題があったのかな?と思ってる
    生放送9月11日も避けた位だし

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月20日 4:24:57 PM
    「身体はミサイル~」が通ってるんやから歌詞は大丈夫ちゃう?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月20日 4:29:00 PM

  • イスラエルやロシアが絶賛戦争中やからな雷撃爆裂燃え尽きるはヤバい

    by 126.208.190.172 匿名 €2024年9月20日 4:28:46 PM

  • スパーキングゼロのゴジータのブラスト2の演出、ドッカンで使えそうじゃね
    英語表記だからわからんけどパニッシャードライブ?ってやつ
    ほぼ焼き直しだけど通常必殺適正高い

    by 126.205.161.156 匿名 €2024年9月20日 4:26:22 PM

  • ドラゴンパワー∞も流れて草
    マジでなんで熱戦・烈戦・超激戦だけ流れなかったんだよ…

    by 49.98.149.169 匿名 €2024年9月20日 4:23:26 PM
    歌詞に何か問題があったのかな?と思ってる
    生放送9月11日も避けた位だし

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月20日 4:24:57 PM

  • やってみれば分かるわ
    1時間もいらずこれやから

    by 60.117.231.211 匿名 €2024年9月20日 4:24:29 PM

  • ドラゴンパワー∞も流れて草
    マジでなんで熱戦・烈戦・超激戦だけ流れなかったんだよ…

    by 49.98.149.169 匿名 €2024年9月20日 4:23:26 PM

  • ん?記念チケ49枚だけどどっか見落としある?

    by 119.47.158.107 匿名 €2024年9月20日 4:23:10 PM

  • もう2体分集まったわ
    こんなに楽なら極限の技上げ用も集めるか

    by 60.117.231.211 匿名 €2024年9月20日 3:59:28 PM

    まじで人生の楽しみドッカンしかなさそうw

    by 1.73.152.193 匿名 €2024年9月20日 4:22:52 PM

  • サタン使ってもミッションクリアなんなかったけどなんで

    by 111.102.207.65 匿名 €2024年9月20日 4:22:04 PM

  • 泥アップもあるし楽勝すぎる

    by 60.142.204.106 匿名 €2024年9月20日 4:21:29 PM

  • by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:50:36 PM
    画像あくしろよ

    by 133.149.88.224 匿名 €2024年9月20日 4:19:38 PM

  • by 124.211.123.74
    まあ特に拘りないなら悟空一択だな

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 4:19:35 PM

  • 60.117.231.211

    めちゃくちゃ暇人じゃんwww

    by 153.171.242.5 匿名 €2024年9月20日 4:18:21 PM

  • 今回の新キャラ4体全部GET出来た状態で
    地球丸ごとコイン500枚あったとしたら
    誰を凸すべき?
    凸の恩恵でかいのは乞食?祭悟飯?

    by 124.211.123.74 匿名 €2024年9月20日 4:17:26 PM

  • バーストモードできなくないですか?

    by 61.118.171.179 匿名 €2024年9月20日 4:17:15 PM

  • 色褪せ悟空は作るのに一ヶ月近くかかった記憶ある
    ステージも当時としてはそんな簡単にはクリアできなかったし
    ACTもちょっとしかなく肉なんて当然なかったし

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 4:16:40 PM

  • 777枚とかバーーーーーカって感じ
    スッカンだからってそう言う事じゃねーんだよ

    by 119.47.158.107 匿名 €2024年9月20日 4:09:12 PM

    これで音をあげるのは
    数十分の作業に集中できないってことだぞ

    これは周回の域に届いてない

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 4:14:25 PM

  • 一番最初の色褪悟空は苦労して作るの楽しかったなぁ
    まああれは初回やからそう思えただけで未だにあんぐらいやったらダルいけどな

    by 58.189.50.130 匿名 €2024年9月20日 4:14:04 PM

  • 「えるで〜」さんなんか固定観念が強い女子かネカマポイから煽るのやめるわ

    オレの勘がこれ以上踏み込むなって言ってるわwwwww

    ちょっと言い過ぎたわ、すまん

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 4:13:16 PM

  • by 119.47.158.107
    ソシャゲのやることなんて基本どこも単純作業しかないし
    ドッカンの周回なんて温すぎる
    周回も嫌なら家庭用ゲームやれ

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 4:12:02 PM

  • あまりにも周回楽になりすぎだな

    今からでも他の頂上決戦の仕様
    これにしてやってくれよ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 4:09:35 PM

  • 777枚とかバーーーーーカって感じ
    スッカンだからってそう言う事じゃねーんだよ

    by 119.47.158.107 匿名 €2024年9月20日 4:09:12 PM

  • バーストモードの二番手カテゴリは
    ビーデルで恐怖の征服
    鯖17号であの世の戦士
    直近でもキャラや展開に全く関係ないので
    これでどうこういうのは根拠薄い

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 4:00:36 PM

  • もう2体分集まったわ
    こんなに楽なら極限の技上げ用も集めるか

    by 60.117.231.211 匿名 €2024年9月20日 3:59:28 PM

  • 特攻ってすんごいんだな
    もう777貯まったんだけど
    昔とはぜ~んぜん違うんだね。びっくりした。

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 3:57:18 PM

  • 正論を通せばそれが正義だって顔してるあなたみたいな人がいるからこの世から戦争がなくならないのですよ。世の中とはそんな簡単なものではないのです。差別者の集まりですかここは?
    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:50:36 PM
    話がズレてるし
    戦争は人の欲望がもたらした結果、何も望まなけければ争いは生まれないよ

    それはいいから、画像はよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:56:56 PM

  • バーニングファイトだけ流せなかったの本当もったいないな、ブロリー三部作で一番好きな歌なのに

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月20日 3:54:39 PM

  • 一ヶ月前ぐらいだろそれ用のデータ入ったの

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 3:53:31 PM

  • 知ピコロット極限自体は確定してるのにもう半年くらい放置されてるんか?
    流石にここでする気がするけどな

    by 126.182.217.160 匿名 €2024年9月20日 3:50:38 PM
    半年!?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月20日 3:52:06 PM

  • ナタデ村の水晶あまり散らかしてるくせにリンク効率良いんだから無限に交換出来るスキル玉ガチャ券でも入れとけや

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月20日 3:51:53 PM

  • 知ピコロット極限自体は確定してるのにもう半年くらい放置されてるんか?
    流石にここでする気がするけどな

    by 126.182.217.160 匿名 €2024年9月20日 3:50:38 PM

  • 一般の方が出来る事を出来てないからアドバイスしたのに侮辱罪ってww
    まず、戦闘力が高いからと言って差別や格差をしている貴方に問題があると思います。

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:47:42 PM

    正論を通せばそれが正義だって顔してるあなたみたいな人がいるからこの世から戦争がなくならないのですよ。世の中とはそんな簡単なものではないのです。差別者の集まりですかここは?

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:50:36 PM

  • by 106.128.109.211
    極限用データあるしその可能性もあるよね

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 3:49:02 PM

  • また技ゴジータ極限とか言ってるバカいるのかw10周年までこねーよwおっさんはよ

    by 106.130.47.187 匿名 €2024年9月20日 3:48:43 PM

  • by 147.161.199.106
    ファイルを選択のところを押してください
    その後に送信したい画像を選択してください
    そしてその後に「コメントを送信」のとこを押します
    ただ、写真だけは送れないので、なにか文字は入れるようにしてください
    もしそれで無理だったら諦めましょう

    by 153.248.142.71 匿名 €2024年9月20日 3:43:48 PM

    さっきからずっとやってるのですができないです。
    スマホからやってみたいと思います。
    謝謝

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:48:23 PM

  • 夏のサプライズって
    力クウラ、知LRロゼだから
    フェスLRクラスは過去ないけどね
    傾向でいくならジャネンバの方がありそうだが

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 3:48:10 PM

  • 侮辱罪で訴えます。私警察関係者が身内にいますのでSWAT送りますね。観念しておいた方がいいですよ。私やる時はとことんやるので。SWATが家に来たら嫌ですよね?
    昔私にSWAT送られて泣きついてきた人がいましたが一切許しませんでしたよ?
    あまり私を舐めないように
    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:37:19 PM

    一般の方が出来る事を出来てないからアドバイスしたのに侮辱罪ってww
    まず、戦闘力が高いからと言って差別や格差をしている貴方に問題があると思います。

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:47:42 PM

  • サプライズが悟空&ピッコロのブッ壊れで皆んな微妙な気分になるってのがベストかなぁ

    by 106.128.109.211 匿名 €2024年9月20日 3:47:28 PM

  • これでも写真送れねえなら
    もうスマホ持たねーほうがいいだろ

    この時代、仕事をするにも欠かせないスマホを
    まともに扱えないとかマジ社不もいいところ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 3:46:43 PM

  • 力ベジットのコンパチにされそうで怖いわ

    by 60.87.112.94 匿名 €2024年9月20日 3:46:24 PM

  • 10周年ベジットゴジータって多分登場時演出でゲーム版OPの合体再現するよな

    ベジット→くすぶるheartに火をつけろ
    ゴジータ→俺はとことん止まらない

    by 58.189.50.130 匿名 €2024年9月20日 3:45:47 PM

  • 技ゴジータ極限きそうな理由としては
    •技ゴジータも相方のジャネンバも目玉キャラのサブで200%で使える
    •大型キャンペーンで多い、最後のサプライズ極限の枠が空いてる
    •超戦士撃破!勝つのは俺だ!の後の映画が復活のフュージョン
    •物語イベントの復活のフュージョンの復刻(バーストモードのための可能性が高いけど)
    •今回のイベントのラストが復活のフュージョンの匂わせ
    これくらいかな?可能性は高くなってるけど現状だとまだ確定とまでは言えない気がするね

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月20日 3:44:19 PM

  • by 147.161.199.106
    ファイルを選択のところを押してください
    その後に送信したい画像を選択してください
    そしてその後に「コメントを送信」のとこを押します
    ただ、写真だけは送れないので、なにか文字は入れるようにしてください
    もしそれで無理だったら諦めましょう

    by 153.248.142.71 匿名 €2024年9月20日 3:43:48 PM

  • いい歳したオッサンかケツの青いクソガキの
    どっちかっつう両極端なんだよなあ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 3:43:25 PM

  • えるで~VS未来悟天で草

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月20日 3:41:29 PM

  • いい歳したおっさんがこんなこと言ってる恐怖w

    by 133.106.34.187 匿名 €2024年9月20日 3:40:50 PM

  • |*’ω’)わたしは嘘偽りのない正直者です。性格も温厚で争いは好みません。好き嫌いはしませんのでどなたでもご自由にどうぞ(^ヮ^うたは超絶上手ですが誹謗中傷はものすごく真摯に受け止めます。
    プロフィール
    年齢性別:秘密
    職業:エリート
    年収:100まん円以上

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:40:25 PM

  • |*’ω’) アイパッドでやってみてるのですが、やはり何故だかできませんね。
    というか、画像上げれないだけでさっきからバカにしてる人達なんなんですか?
    無礼ですよ?私が画像上げたら手のひら返し確定のワンワンの分際で。
    犬にはしつけが必要ですね。困ったものですよ。

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:33:23 PM

    オレもiPadだよ

    コメント送信の下→ファイル選択→画像選ぶ→コメントを送信

    一般常識のリンク上げオレより下だったからww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:39:54 PM

  • 話の流れとしてはゴジータにスポットが当たってもおかしくないんだね

    by 118.154.50.20 匿名 €2024年9月20日 3:39:47 PM

  • 「えるで〜」さんは一般常識リンク上げ周回もした方がいいぞ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:28:53 PM

    侮辱罪で訴えます。私警察関係者が身内にいますのでSWAT送りますね。観念しておいた方がいいですよ。私やる時はとことんやるので。SWATが家に来たら嫌ですよね?
    昔私にSWAT送られて泣きついてきた人がいましたが一切許しませんでしたよ?
    あまり私を舐めないように

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:37:19 PM

  • あーなるほど
    このオチからゴジータ極限に繋げるのは上手いな
    ゴジータってそもそも元はブロリーと戦うために生み出されたキャラクターやからブロリーCPで極限するのはまさにベストか
    10周年もゴジータやろうけどな

    by 58.189.50.130 匿名 €2024年9月20日 3:36:30 PM

  • ACTと報酬アップがゴリゴリ削られていいな頂上決戦
    もっと早くからやっとけ

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月20日 3:34:53 PM

  • 全く確定してないからなそりゃ
    可能性なくはないが
    確定言えるものはない

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 3:34:27 PM

  • |*’ω’) アイパッドでやってみてるのですが、やはり何故だかできませんね。
    というか、画像上げれないだけでさっきからバカにしてる人達なんなんですか?
    無礼ですよ?私が画像上げたら手のひら返し確定のワンワンの分際で。
    犬にはしつけが必要ですね。困ったものですよ。

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:33:23 PM

  • もう一体分集まったわ
    今回効率良すぎて楽やわ

    by 60.117.231.211 匿名 €2024年9月20日 3:29:20 PM

  • 「えるで〜」さんは一般常識リンク上げ周回もした方がいいぞ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:28:53 PM

  • 確定なの?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月20日 3:28:41 PM

  • ゴジータ極限確定したけどあんま騒いでないんやな

    by 121.86.174.98 匿名 €2024年9月20日 3:27:09 PM

  • 超戦士撃破勝つのは俺だ
    ミッションからやろうとするとスタート画面に戻されます

    by 106.133.32.98 匿名 €2024年9月20日 3:22:58 PM

  • by 106.146.71.95
    社会のゴミおっさん湧いてて草

    by 133.106.34.187 匿名 €2024年9月20日 3:21:52 PM

  • さっきから見せたいのですが
    画像の貼り方が分からず苦労してます。

    それさえ分かれば
    すぐにでも戦闘力やBOXの中身
    見せれるのですが。。。。トホホ。。。

    誰か画像のUPの仕方分かりますか><

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:03:15 PM

    おれ優しいから教えてあげるよ。

    コメント書いた後に押す
    「コメントを送信」ってとこあるよね。
    そこのすぐ下に
    「ファイルを選択」ってのがあるから
    そこから写真選べば送れるよ。

    ただ、写真だけは送れないから
    なにか一言でも文字は入れるように。

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 3:21:40 PM

  • やっぱゴジータ極限有り得る?

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月20日 3:21:06 PM

  • ここに書き込んでるやつに限って戦闘力100万以下の社会のゴミなんだろうな

    by 106.146.71.95 匿名 €2024年9月20日 3:19:04 PM

  • さっきから見せたいのですが
    画像の貼り方が分からず苦労してます。

    それさえ分かれば
    すぐにでも戦闘力やBOXの中身
    見せれるのですが。。。。トホホ。。。

    誰か画像のUPの仕方分かりますか><

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:03:15 PM

    老若男女問わず
    ネットで画像UPするくらい、最早デフォですが?
    わかるわからないとか
    まだそんなレベルの話してます?
    笑われますよ?( ´∀` )ワラ

    by 126.35.56.238 匿名 €2024年9月20日 3:18:18 PM

  • 私の戦闘力は4200万ですよ?
    あと携帯の使い方上げてこいやじゃなくて私は画像のUPの方法を聞いているのです。
    教えもしない、人をただ罵倒したいだけならアプリアンストして桶の中に入って埃でも食べててください
    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:11:51 PM

    4200万もあるのに画像upリンク上げもしてないんですか?

    ファイル選んで画像タップかダブルタップするだけだろww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:16:43 PM

  • 画像のあげ方わからないってマジもんのガイやんw

    by 133.106.34.187 匿名 €2024年9月20日 3:15:48 PM

  • ブロリーのバーストモード、ミッションマークはあるのに出来ないんだけどバグ?

    by 126.253.13.35 匿名 €2024年9月20日 3:13:06 PM

  • 戦闘力1000万のえるで〜さんは戦闘力上げる前に携帯の使い方上げてこいやww ww

    画像リンク上げ周回はよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:08:35 PM

    私の戦闘力は4200万ですよ?
    あと携帯の使い方上げてこいやじゃなくて私は画像のUPの方法を聞いているのです。
    教えもしない、人をただ罵倒したいだけならアプリアンストして桶の中に入って埃でも食べててください

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:11:51 PM

  • EXスキル玉の物語イベントのラスト、復活のフュージョン匂わせてない?

    by 106.128.111.29 匿名 €2024年9月20日 3:09:52 PM

  • 暇だったから鍵使って色褪せぬ極限やっちゃったよ
    もったいない

    by 106.128.38.44 匿名 €2024年9月20日 3:09:52 PM

  • さっきから見せたいのですが、画像の貼り方が分からず苦労してます。
    それさえ分かればすぐにでも戦闘力やBOXの中身見せれるのですが。。。。トホホ。。。
    誰か画像のUPの仕方分かりますか><

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:03:15 PM

    戦闘力1000万のえるで〜さんは戦闘力上げる前に携帯の使い方上げてこいやww ww

    画像リンク上げ周回はよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:08:35 PM

  • バイオブロリー一番早く作った奴が勝ちの勝負やろうやここに一番早く貼った奴が勝ちな

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月20日 3:06:40 PM

  • 結局熱戦だッ烈戦だッはなんで流れんかったん?
    変な曲だから?

    by 58.189.50.130 匿名 €2024年9月20日 3:06:10 PM

  • 色あせぬ伝説の頂上決戦が毎日開催ってなってるけど、もしかして超極限するんかな?

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月20日 3:03:52 PM

  • おい、えるで~?見てるんだろ?
    戦闘力戦闘力言う割にはお前一度も自分の戦闘力アップせんやんけ
    何で?
    はよ見せてくれや

    by 133.106.32.134 匿名 €2024年9月20日 2:58:14 PM

    さっきから見せたいのですが、画像の貼り方が分からず苦労してます。
    それさえ分かればすぐにでも戦闘力やBOXの中身見せれるのですが。。。。トホホ。。。
    誰か画像のUPの仕方分かりますか><

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 3:03:15 PM

  • |*’ω’) 冒険周回があるではないですか。運営もわざわざ戦闘力ボーナス上がりやすいステージを用意してくれてます。戦闘力ボーナスが搭載されたのはドッカンの歴史から見たら割と最近です。現状300万以上は恩恵ないですが、最終的には9999万までボーナス搭載されますよ。だからやることないって言ってる連中が浅はかで何も分かってないと言ってるのです
    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 2:45:45 PM

    普通のソシャゲは冒険周回では無くもっと効率いいナタデ村常設するわ
    戦闘力ボーナスの時短とドロップ率upとか他でかえかきくわ
    最終的には9999万までボーナスとかいつに何るんだよ?
    ドッカン引退してるわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 3:02:22 PM

  • ドラゴンパワー流れてるやんけ

    by 1.75.0.37 匿名 €2024年9月20日 3:00:34 PM

  • バイブ作るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月20日 2:58:46 PM

  • おい、えるで~?見てるんだろ?
    戦闘力戦闘力言う割にはお前一度も自分の戦闘力アップせんやんけ
    何で?
    はよ見せてくれや

    by 133.106.32.134 匿名 €2024年9月20日 2:58:14 PM

  • バイオの周回メンバーだれがいいのか教えてください。
    画像あると助かります

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 2:51:06 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。    

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月20日 2:50:40 PM

  • ハチャメチャが押し寄せてくるまで後12分…

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月20日 2:47:55 PM

  • 略称多すぎてパーティが全くわからないの草

    by 106.146.13.187 匿名 €2024年9月20日 2:46:28 PM

  • 戦闘力云々言うなら

    常設のリンク上げ周回ステージ作れよ

    運営は戦闘力とかどうでもいいと思ってるのが答えだろwwwwwwww

    現実見ろよ!!! 「 えるで〜!!!」

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 2:41:29 PM

    |*’ω’) 冒険周回があるではないですか。運営もわざわざ戦闘力ボーナス上がりやすいステージを用意してくれてます。戦闘力ボーナスが搭載されたのはドッカンの歴史から見たら割と最近です。現状300万以上は恩恵ないですが、最終的には9999万までボーナス搭載されますよ。だからやることないって言ってる連中が浅はかで何も分かってないと言ってるのです

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 2:45:45 PM

  • バイオブロリーってイベントしか連れてけませんが
    混血サイヤ人特攻なら再飯サンドでLR&URビーデル、兄飯、オニクス、天カス、虎空でいけますかね?

    by 219.59.68.254 匿名 €2024年9月20日 2:42:16 PM

  • 戦闘力云々言うなら

    常設のリンク上げ周回ステージ作れよ

    運営は戦闘力とかどうでもいいと思ってるのが答えだろwwwwwwww

    現実見ろよ!!! 「 えるで〜!!!」

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 2:41:29 PM

  • |*’ω’)あとドッカン界隈では戦闘力低い人は高い人に逆らえないという暗黙のルールがあるので、戦闘力低い人間はあまり私の前でデカイ顔されるとびっくりしちゃちます

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 2:40:15 PM

  • Zの劇場版ってアニメのセルフオマージュになってること多いけど、2作目ブロリー戦ってセル戦のオマージュなのな

    by 106.146.13.187 匿名 €2024年9月20日 2:39:06 PM

  • えるで〜ビビってて草

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 2:34:58 PM

  • また極パ不遇のシーズンに入るしな、使ったとしても周年への時間稼ぎミッションに2回くらい必須になるかならないか、か

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年9月20日 2:32:09 PM

  • そもそも戦闘力上げが流行ってないのが答え

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 2:30:29 PM

  • 昔はLRってだけで貴重だったし、強さもあったから達成感あったけど、じゃた今の環境でバイオブロリーを死ぬ思いで作っても、達成感はないと思う

    by 106.146.13.187 匿名 €2024年9月20日 2:28:15 PM

  • それ天下一で上位ランクに入ろうと周回頑張ってる人間の努力もバカにしてることになりますよ?
    無駄か無駄じゃないかで言えば、このゲームをやってることも無駄だしこんな議論をしてるのも無駄なのですよ?
    |*’ω’)なんにも分かってないアホな奴キター。いいからリンク上げしろって言ってんの
    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 2:06:36 PM

    頭リンク上げのハッピーセットした考え方だね
    そもそもドッカンに使わないキャラのリンク上げなんて求めてないんだわ
    戦闘力上げても何の自慢にもならないしだから何ってなるわwwで?
    それが戦闘で使えるとかミッションで恩恵あるならわかるけどな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 2:24:49 PM

  • 画像貼れてませんでした

    by 49.97.79.7 匿名 €2024年9月20日 12:10:05 PM

    サル以下の脳みそしか持たない数自民にしてはなかなかの戦闘力ですね。
    |*’ω’)もう少し上げたらえるで~特戦隊のメンバーに入れてあげてもよろしいですよ?

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 2:13:17 PM

  • てゆーか今回って壁紙ミッションないの?

    by 106.131.174.111 匿名 €2024年9月20日 2:08:52 PM

  • やることないと文句いい出ると面倒くさいと文句を言う

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 2:08:17 PM

  • リンク上げメインにしてる奴、キモすぎ

    戦闘力3000万あってもミッションクリア出来ないし新キャラ持ってなかったら相手にもされない

    時間の無駄

    戦闘力=無駄に時間浪費した称号に変更はよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 2:02:09 PM

    それ天下一で上位ランクに入ろうと周回頑張ってる人間の努力もバカにしてることになりますよ?
    無駄か無駄じゃないかで言えば、このゲームをやってることも無駄だしこんな議論をしてるのも無駄なのですよ?
    |*’ω’)なんにも分かってないアホな奴キター。いいからリンク上げしろって言ってんの

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 2:06:36 PM

  • 俺、初期からかなりやり込んでるけど戦闘力は57万くらいだな。

    by 49.98.1.213 匿名 €2024年9月20日 2:03:07 PM

  • リンク上げメインにしてる奴、キモすぎ

    戦闘力3000万あってもミッションクリア出来ないし新キャラ持ってなかったら相手にもされない

    時間の無駄

    戦闘力=無駄に時間浪費した称号に変更はよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 2:02:09 PM

  • それでもなんだかんだ楽しかったしLRまで覚醒させた時の達成感は半端なかった

    by 106.131.174.141 匿名 €2024年9月20日 2:01:00 PM

  • 最初からカテゴリー特効付けて

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月20日 1:58:22 PM

  • by 133.106.47.56
    そんなにかりかりしてどうしたん
    何かあったか、冷静にな

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年9月20日 1:55:21 PM

  • 初代悟空作成からやってるよ
    勝てるか勝てないかもわからないラインで100周以上もやらないといけない頃よりは格段に楽になったけど
    それでもめんどいもんはめんどいし、新規がそれを知ったところで昔はもっとクソゲーだったんだ〜しか思わんだろ

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月20日 1:55:05 PM

  • えるで〜アク禁はよ

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月20日 1:53:42 PM

  • 今の頂上決戦すら面倒くさいって言ってる人達が最初期の初代LR悟空作りの苦行を知ったら何て言うのか気になる。

    by 106.154.151.114 匿名 €2024年9月20日 1:50:26 PM

  • ステガチャ最後が1番いらないよなw
    その前までは未所持結構当たってよかったわ
    お供を狙えるチャンスって貴重だよね

    無料なんだから文句言うな。
    むしろ感謝しろ。
    だから君はゴミ引きしかできないんだよ。
    そもそもステガシャって呼び方がセンスない。
    他力悟空並にセンスない。

    by 133.106.47.56 匿名 €2024年9月20日 1:41:26 PM

  • そんなことより文章を書くスキルレベルを上げる必要のあるやつがいるな

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月20日 1:41:09 PM

  • |*’ω’)エリートはこれから赤福全部1人で食べます
    みみっちくわけたりはしないのです

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 1:41:06 PM

  • 第三弾ーー!!!!
    はやくきてくれー!!!!!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月20日 1:40:40 PM

  • リンク上げはメインで使うのと遊びで使うキャラ分くらいでしかやらねぇな…
    てか他のソシャゲでも大抵は周回や高難易度のスタメンになるか遊びで使うキャラ分くらいしか育成アイテム集めとかせんじゃろ

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月20日 1:40:03 PM

  • リンク上げは当たり前のこととしてやってきたけど
    戦闘力も300万までいくともうリンク上げしたいキャラもほぼいないわ
    特に好きでも将来性もないキャラなんてリンクあげてもどうしようもないし、それこそやることとは言わんだろ

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月20日 1:39:26 PM

  • リンク上げなんて鍵とか玉でやっちゃいかんのか?

    by 49.109.140.40 匿名 €2024年9月20日 1:39:00 PM

  • いいからリンク上げしろっつてんの!

    by 106.130.45.150 匿名 €2024年9月20日 1:24:51 PM

  • イベント産は全部作ってるしガシャキャラの技上げは全部完了してるしミッションも全部達成してるんだけどそれでもやる事ないって言っちゃいかんの?ちなみにリンク上げはやる事とは言わん

    by 49.109.154.198 匿名 €2024年9月20日 12:57:42 PM

    管理人もリンク上げを現在やる事に入れてるぞ

    by 49.96.228.182 匿名 €2024年9月20日 12:59:26 PM

    リンク上げは常にやるべきなのですよ。それ自分がサボリたいからやる必要ないって言ってるよね?
    やれって言ってんのこっちは。何度も!
    戦闘力ボーナスに新項目が追加された時に周りと差をつけるために今からやっとけって言ってんの?
    今じゃなくて未来の話してんの?今も満足にできてないが勝手に必要ないとか決めてんじゃないよ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 1:22:37 PM

  • 大谷ってまさかブロリーなん?

    野球おじさん湧いてて 草

    政治ニキはよ

    by 133.106.35.184 匿名 €2024年9月20日 1:12:51 PM

  • 超高難易度の新しいの作れってんじゃないの
    超高難易度にミッション大量に追加しろっていってんの

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月20日 1:12:32 PM

  • 頂上決戦とか数箇月かかるな。超高難度一発とかにしてくれませんかね

    by 106.129.63.124 匿名 €2024年9月20日 1:11:10 PM

  • ちょっと気になる。見せてよ。

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年9月20日 11:09:23 AM

    いいですよw

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 11:26:22 AM

    おい!えるで〜
    はよ見せろ

    by 133.106.32.129 匿名 €2024年9月20日 1:09:41 PM

  • 777体はだるいけどエンジョイ勢以上はみんな作るでしょ
    混血以外も刺されば熱いけどあるだけましか

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年9月20日 1:06:32 PM

  • リンク上げも良いんだけど常設型の高難度イベントとか来て欲しいな
    周回で専用スキル玉とか貰えるなら嬉しい

    by 59.132.31.72 匿名 €2024年9月20日 1:05:11 PM

  • スパーキングゼロが楽しみすぎる
    ゲームでこんなにワクワクするの久しぶりかも

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月20日 1:00:44 PM

  • イベント産は全部作ってるしガシャキャラの技上げは全部完了してるしミッションも全部達成してるんだけどそれでもやる事ないって言っちゃいかんの?ちなみにリンク上げはやる事とは言わん

    by 49.109.154.198 匿名 €2024年9月20日 12:57:42 PM

    管理人もリンク上げを現在やる事に入れてるぞ

    by 49.96.228.182 匿名 €2024年9月20日 12:59:26 PM

  • え?まさか頂上決戦ってあのメダル777枚集めるやつ?
    誰が作んの?w

    by 106.146.68.48 匿名 €2024年9月20日 12:27:36 PM

    俺は作るよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月20日 12:58:09 PM

  • イベント産は全部作ってるしガシャキャラの技上げは全部完了してるしミッションも全部達成してるんだけどそれでもやる事ないって言っちゃいかんの?ちなみにリンク上げはやる事とは言わん

    by 49.109.154.198 匿名 €2024年9月20日 12:57:42 PM

  • えるで~と沸騰の対決はよ

    by 118.111.193.34 匿名 €2024年9月20日 12:48:13 PM

  • イベント始まったら石使って周回してる人とかいるのかな
    スカスカ過ぎて新規や復帰者も自然回復とランクアップ分のACTで何とかこなせそう

    by 59.132.19.236 匿名 €2024年9月20日 12:42:42 PM

    石っつーか肉あんだろ。

    by 106.129.63.60 匿名 €2024年9月20日 12:46:38 PM

  • イベント始まったら石使って周回してる人とかいるのかな
    スカスカ過ぎて新規や復帰者も自然回復とランクアップ分のACTで何とかこなせそう

    by 59.132.19.236 匿名 €2024年9月20日 12:42:42 PM

  • え?まさか頂上決戦ってあのメダル777枚集めるやつ?
    誰が作んの?w

    by 106.146.68.48 匿名 €2024年9月20日 12:27:36 PM

    君以外

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年9月20日 12:41:54 PM

  • 長くても2時間ありゃ終わるだろ
    頂上決戦くらい
    早けりゃ1時間弱だぞ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 12:40:43 PM

  • みんなこの人の動画見てくれ、くっそ笑ったwww
    https://youtu.be/Y13KFd_jXl8?si=L_5e0g-BbiJI8bHZ

    by 126.142.172.30 匿名 €2024年9月20日 12:38:16 PM

  • 数字で見るのコメント欄は毎回友達が居ないチー牛の憩いの場となってるね。

    by 106.186.200.211 匿名 €2024年9月20日 12:32:27 PM

  • 頂上決戦ってオートでやったらすぐ終わるよね

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月20日 12:32:26 PM

  • 特効あるから割とすぐ集まる

    by 106.146.78.157 匿名 €2024年9月20日 12:32:06 PM

  • えるでーとかいうやつなんか曜日も時間帯も関係なしに暴れてない?きみはいったい何をしてる人なの

    by 49.109.154.168 匿名 €2024年9月20日 12:31:23 PM

  • え?まさか頂上決戦ってあのメダル777枚集めるやつ?
    誰が作んの?w

    by 106.146.68.48 匿名 €2024年9月20日 12:27:36 PM

  • 結局変な煽り方するから
    画像貼るのもうやむやなっとるしな
    おもんな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月20日 12:26:56 PM

  • えるで〜親衛隊多すぎて草

    by 1.73.12.214 匿名 €2024年9月20日 12:25:25 PM

  • 煽るならNのRR軍の5属性リンクマの画像はれ
    とかそっちやろ

    なんで虹がどうとかの話なるねん

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月20日 12:18:43 PM

  • この身勝手、キレてメガネ外したチー牛みたいな顔してるな

    by 1.73.12.214 匿名 €2024年9月20日 12:17:43 PM

  • おれも見てみたい
    Nの虹でリンクMAXなんて特にみてみたい
    早く~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 11:39:27 AMリンク

    えるでーはリンクMAXとは言ってるけど、虹とは一言も言ってなくね?

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年9月20日 12:17:27 PM

  • 早くバイオブロリー作りたい

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月20日 12:15:51 PM

  • 今はモチベないからバイオは15体ジジイぶち込むが

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月20日 12:14:42 PM

  • SRキャラをドッカンさせて技上げしたり秘宝キャラ(昔は300とか777)をチマチマ貯めて技上げとかモチベある時期にこういう作業するのがなんやかんや楽しかった

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月20日 12:13:00 PM

  • by 153.171.234.131
    地道な作業をしてる時のやり込んでる感が良いんだよね
    現実的な確率で技上げできるキャラには老界王神は使わんね

    by 49.98.141.125 匿名 €2024年9月20日 12:11:02 PM

  • 画像貼れてませんでした

    by 49.97.79.7 匿名 €2024年9月20日 12:10:05 PM

  • おれも見てみたい
    Nの虹でリンクMAXなんて特にみてみたい
    早く~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 11:39:27 AM

    勘違いの元凶コイツで草

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月20日 12:01:40 PM

  • たぶん、このフレンドさんは全キャラ虹、リンクMAXだと思う。

    by 49.97.79.7 匿名 €2024年9月20日 11:30:09 AM

    こいつが適当言ってる可能性が高いわ

    お前フレンド言いたいだけだろw

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 11:57:22 AM

  • えるて〜さんに賛同するかは別として…
    ちょっと落ち着こう。NまでリンクMAXとは書いてあるけど「虹」とはどこにも書いてないよ。

    by 126.214.67.126 匿名 €2024年9月20日 11:57:02 AM

  • ご丁寧に匿名で言わずにボロ出すの
    自分がワラってる場合じゃなくて草

    by 126.35.52.191 匿名 €2024年9月20日 11:55:53 AM

  • おれも見てみたい
    Nの虹でリンクMAXなんて特にみてみたい
    早く~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 11:39:27 AM

    Nの虹て何?

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年9月20日 11:46:41 AM

    Nレアの虹。

    つまりは
    「そんなのできっこないのにどうやるの?見てみたい」
    ってことやろ

    by 126.35.52.191 匿名 €2024年9月20日 11:53:20 AM

  • ネタにマジレスで申し訳ないけどバイオブロリーの後ろのブロリーって体が溶解する前のアレなんだっけ?

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月20日 11:50:35 AM

  • ソシャゲでコンテンツとして出される周回要素を否定するなら、もうソシャゲに向いてないってだけだと思うが
    どんなソシャゲも基本やることって周回要素多分に含んでるでしょ

    by 106.146.22.239 匿名 €2024年9月20日 11:48:39 AM

  • おれも見てみたい
    Nの虹でリンクMAXなんて特にみてみたい
    早く~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 11:39:27 AM

    Nの虹て何?

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年9月20日 11:46:41 AM

  • やることやってから言えって気持ちも、でかい声でわざわざやる事ないって言うやつが不快なのもわかるけど
    「やることない」→「このイベント100周やれ!」ってのもなんか違うよなって気持ちもわかるわ
    歴代高難易度にミッション追加するとかそういうことじゃないんか?
    一回実装して完全に放置してる高難易度も何個かあるよな
    やることないって文句多いからリンク上げ推奨ステージとLR作成で時間つぶしてwは脳死すぎん?

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月20日 11:45:07 AM

  • 俺のドッカンバトル、N、R、SRは虹に出来ないんだけど、やってるゲームが違うのかな?

    by 210.139.175.19 匿名 €2024年9月20日 11:44:49 AM

  • 戦闘力が高いほどファンミの当選確率上がるとかたまにやるプレゼント企画の当選確率上がるとかやってほしいな

    by 106.146.22.239 匿名 €2024年9月20日 11:43:38 AM

  • 新キャラまで虹は疑わしいわ

    虹カスベラはよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 11:41:23 AM

  • ガチ勢の戦闘力て今1000万くらいかな

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年9月20日 11:39:36 AM

  • ガシャ産、イベント産問わず、N、R、SRもすべてリンクMAXにするのは最早デフォですが?
    使う使わないとかまだそんなレベルの話してます?笑われますよ?( ´∀` )ワラ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 10:49:26 AM

    おれも見てみたい
    Nの虹でリンクMAXなんて特にみてみたい
    早く~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月20日 11:39:27 AM

  • たぶん、このフレンドさんは全キャラ虹、リンクMAXだと思う。

    by 49.97.79.7 匿名 €2024年9月20日 11:30:09 AM

  • ちょっと気になる。見せてよ。

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年9月20日 11:09:23 AM

    いいですよw

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 11:26:22 AM

  • by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 10:49:26 AM
    ちょっと気になる。見せてよ。

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年9月20日 11:09:23 AM

  • 戦闘力100万いったけどリンク上げメインで楽しく無かったわ
    何の為にドッカンバトルしてるんだろうってなったわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 11:04:11 AM

  • ブロリーはそんなこと考えねーよ

    by 49.98.38.174 匿名 €2024年9月20日 11:02:14 AM

  • バイオブロリー>ジレン

    by 106.146.71.166 匿名 €2024年9月20日 10:55:47 AM

  • 後ろでバイオブロリーのキモさにドン引きして冷や汗かいてるブロリーいいよね

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月20日 10:52:13 AM

  • イベント産なんかいらんやろ

    by 222.145.148.54 匿名 €2024年9月20日 10:12:44 AM

    ガシャ産、イベント産問わず、N、R、SRもすべてリンクMAXにするのは最早デフォですが?
    使う使わないとかまだそんなレベルの話してます?笑われますよ?( ´∀` )ワラ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月20日 10:49:26 AM

  • 現状70パーリーダーの
    体ブロとか呼ぶ機会ないから
    そもそも名称いらんねん

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月20日 10:45:29 AM

  • ほんま変に捻らずこれで行こうや

    1作目力ブロリー
    1作目体ブロリー
    2作目力ブロリー
    ペラリー
    体新ブロリー
    怒リー
    2作目技ブロリー
    チモリー
    1作目知ロリー
    7周年ブロリー
    9周年ブロリー
    1作目技ブロリー
    2作目知ロリー
    体バイオ

    by 58.188.220.32 匿名 €2024年9月20日 10:41:26 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。  

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月20日 10:40:19 AM

  • 分かる
    自分の考えをさも世間一般に浸透しているかの様に言うのやめてほしい
    ペラリーとドロリー以外伝わらんしなんか気持ち悪い
    ドラゴンボールもドラゴボって略すタイプだろ

    by 106.128.106.174 匿名 €2024年9月20日 10:38:41 AM

  • やることないって言う人は
    さぞかし全キャラリンクMAXだったりミッション全部終わってるんだろうね
    さすがだね
    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月20日 10:12:08 AM

    ミッションはともかく全キャラリンクMAXは草

    by 133.159.152.223 匿名 €2024年9月20日 10:38:03 AM

  • バイオブロリー3体作る奴すごいな
    めんどくさいし老界王神余りまくってるから技上げは老界王神でやるわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月20日 10:07:39 AM

    お前がスッカンスッカン言ってるわけじゃないんだろうけど、めんどくさいからと楽した挙句にやることないとか言うやついるからな
    ツッコミどころしかないからツッコまれる

    とっととリンク上げに入りたいからとりあえず今日に素体のバイオブロリーは作るって人は多いと思う

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月20日 10:37:33 AM

  • ブロリーに限らず別に好きな呼び方をすればいいけど、誰も使わない呼び方して「なんで分からないの?」みたいな感じ出すのやめてね…

    by 126.214.67.126 匿名 €2024年9月20日 10:35:51 AM

  • ブロリーは守りしか凄くないから違う

    by 49.96.33.114 匿名 €2024年9月20日 10:34:54 AM

  • LR大谷&お松&げっぴーはよ

    by 133.106.32.150 匿名 €2024年9月20日 10:33:51 AM

  • 大谷ってまさかブロリーなん?

    by 27.230.96.188 匿名 €2024年9月20日 10:20:44 AM

  • ペラリー以外ダメです

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月20日 10:18:11 AM

  • ブロリーの略称!暗唱推奨!
    
ハツリー(力ur)

    オラリー(体ur)

    バリリー(力lr)

    ペラリー(技ur)

    イカリー(速ur)

    フルリー(体ur)

    ナナリー(技lr)

    トリリー(体lr)

    ハジリー(知ur)

    クロリー(速lr)

    ミドリー(技lr)
    
ゴルリー(知lr)

    ドロリン←new

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月20日 10:16:29 AM

  • 昔はLR技上げの為に複数体作ってたけど爺余り始めてからサボってるな

    by 59.132.29.107 匿名 €2024年9月20日 10:16:12 AM

  • イベント産なんかいらんやろ

    by 222.145.148.54 匿名 €2024年9月20日 10:12:44 AM

  • やることないって言う人は
    さぞかし全キャラリンクMAXだったりミッション全部終わってるんだろうね
    さすがだね

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月20日 10:12:08 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月20日 10:10:41 AM

  • バイオブロリー3体作る奴すごいな
    めんどくさいし老界王神余りまくってるから技上げは老界王神でやるわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月20日 10:07:39 AM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月20日 9:59:18 AM

    こうやってスっかんやら虚無やら言うやつってイベント産とか作ってないんちゃう?歯応えのある高難易度イベントだけやって終わったら言い始める感じ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月20日 10:05:52 AM

  • 今日1体は作って
    あと自然消費でぼちぼち作りたい

    火力カスすぎて
    今まで以上に必殺レベルあんま意味ないからな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月20日 10:04:39 AM

  • ステガチャ最後が1番いらないよなw
    その前までは未所持結構当たってよかったわ
    お供を狙えるチャンスって貴重だよね

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年9月20日 10:03:38 AM

  • スッカンとかやることない系のコメントにめちゃくちゃ噛みつくやつっているよな

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月20日 10:02:11 AM

  • 大谷さんおめでとうございます。

    by 106.128.123.7 匿名 €2024年9月20日 10:01:54 AM

  • 1日で終わる虚無CP

    by 49.106.207.205 匿名 €2024年9月20日 9:25:14 AM

    LRバイオブロリー3体作って技レベ25にする
    トランクスパラガスのスキル玉厳選する

    ナタデ村秘宝はランクスキルレベル上げしてた人も多そうで有り余らせてるから除外するとしても、
    これらを1日でやり切るお前には合わせられないわな
    ゲーム側も
    めちゃくちゃドッカンに心血注いでんのなお前
    周回に石や肉消費しまくってんのか?

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月20日 9:59:18 AM

  • 平日はログボ以外やらない人がほとんどかと思ってたから丁度いいけどな

    by 106.129.62.120 匿名 €2024年9月20日 9:58:58 AM

  • バイオブロリー3体作るんだから
    今日からはやることあるだろ!!!!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月20日 9:55:00 AM

  • 古いステージにミッション追加ぐらいしてくれへんかな
    さすがにスカスカすぎる

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年9月20日 9:43:30 AM

  • 親子かめはめ波もそうだけど、トランクスが最後の力振り絞って注意を引き付けた一撃放つシーンも入れてやってくれよ

    そして、「今だーーー!!」で終わらせて

    by 126.166.30.180 匿名 €2024年9月20日 9:36:54 AM

  • 今回通常産の極限なしってこと?

    by 126.193.7.117 匿名 €2024年9月20日 9:28:25 AM

  • 1日で終わる虚無CP

    by 49.106.207.205 匿名 €2024年9月20日 9:25:14 AM

  • パラガスとトランクスのスキル玉に差異をつけてる理由はマジで分からんわ
    そんなひと手間かけて何かいいことある?

    by 106.146.23.47 匿名 €2024年9月20日 9:16:35 AM

  • キャラ出すスケジュールとかは大分早い段階で決まってるらしいから逆張りとかではないんだろうけど悟天の新規カードが1枚も出ないのはさすがになんだかなぁ…と思う
    絶対通常ガシャ産枠ビーデルさんにする必要なかったでしょ

    by 59.147.74.21

    運営的に親子かめはめ波で出演してるからええじゃろの精神
    あとしいて運営援護するなら2作目の悟天はほぼドラゴンボール集めしかしてない……
    まぁ極限悟トラの性能的に新規出せは至極真っ当な意見だとは思うけどw

    by 219.100.180.168 匿名 €2024年9月20日 9:08:00 AM

  • バイオブロリーのイベントもっと早くやればよかったのに
    それならACT余らすとかもないし片手間でやって今頃には完成とかで時間潰せたろうに

    by 61.25.141.217 匿名 €2024年9月20日 8:09:43 AM

    CP3弾で3作目入れてキレイにまとめたかったんだろうが頂上決戦てのがまずアホすぎる
    それなら2弾で作成初めて3弾で極限実装でよかったよな

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月20日 8:55:45 AM

  • サプライズ極限期待

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月20日 8:44:12 AM

  • パラガスのスキル玉トランクスより弱いの草
    ここでも極系不遇か

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 8:40:18 AM

  • ダイマ(魔界)絡みと事前にデータが入ってるピッコロ悟空の極限絡みでガーリックjrでも出すんじゃないか

    by 126.33.114.49 匿名 €2024年9月20日 8:34:24 AM

  • 爆砕悟飯、魔閃クス、技クリリンのうちせめてどれか1体は極限来るかと思ったけどそんなこともなさそうだな

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月20日 8:34:22 AM

  • バイオブロリーの強力なスキル玉は?

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月20日 8:32:03 AM

  • 今回は本キャンペーン始まってから、ことごとくブロリー関連以外の極限はやってないからなあ

    次のキャンペーンあたりでフェス銀河飯とか出して、フェスボージャック・LR銀河飯とかが極限したりするんじゃね

    by 126.253.59.249 匿名 €2024年9月20日 8:28:10 AM

  • 一昨年はメタルクウラ関連の通常産UR極限2体
    去年は未来編の通常産UR極限4体

    今年は通常産UR極限無し。…なんで?
    あと一部データだけ入ってる悟空&ピッコロは?

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月20日 8:27:36 AM

  • インフレも原因だと思う
    去年のレッゾはブラックの時点で最高難易度と言えるレベルだったけど
    今回のスペクタクルはギミックこそあれどそんな難易度じゃ無いからな

    by 27.127.167.250
    それもあるな、超HEROや悟空トリオ使えば余裕なんだから全く高難易度が面白くない

    by 106.130.41.180 匿名 €2024年9月20日 8:26:35 AM

  • バイオブロリーのイベントもっと早くやればよかったのに
    それならACT余らすとかもないし片手間でやって今頃には完成とかで時間潰せたろうに

    by 61.25.141.217 匿名 €2024年9月20日 8:09:43 AM

    キャンペーン真ん中からリンク上げイベント始めるようなアホ運営やで

    by 1.73.139.40 匿名 €2024年9月20日 8:26:13 AM

  • キャラ出すスケジュールとかは大分早い段階で決まってるらしいから逆張りとかではないんだろうけど悟天の新規カードが1枚も出ないのはさすがになんだかなぁ…と思う
    絶対通常ガシャ産枠ビーデルさんにする必要なかったでしょ

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年9月20日 8:25:03 AM

  • 初期ブロリーが超極限とか盛り上がらんな…銀河悟飯極限して欲しい

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月20日 8:24:40 AM

  • インフレも原因だと思う
    去年のレッゾはブラックの時点で最高難易度と言えるレベルだったけど
    今回のスペクタクルはギミックこそあれどそんな難易度じゃ無いからな

    by 27.127.167.250 匿名 €2024年9月20日 8:22:19 AM

  • 去年よりマシなの?
    去年の方がちょこちょこやることあったイメージなんだが
    今年はスッカンバトルすぎないか

    by 153.135.96.74
    目玉キャラの性能調整だけは去年より良かったな
    イベントについては去年よりスカスカな気がする
    速ザマスみたいな神極限も無いし

    by 106.130.41.180 匿名 €2024年9月20日 8:17:31 AM

  • 去年よりマシなの?
    去年の方がちょこちょこやることあったイメージなんだが
    今年はスッカンバトルすぎないか

    by 153.135.96.74 匿名 €2024年9月20日 8:14:50 AM

  • バイオブロリーはまだバイオブロリー(巨大化)を残している……

    いずれ…

    by 126.193.18.83 匿名 €2024年9月20日 8:13:36 AM

  • バイオブロリーのイベントもっと早くやればよかったのに
    それならACT余らすとかもないし片手間でやって今頃には完成とかで時間潰せたろうに

    by 61.25.141.217 匿名 €2024年9月20日 8:09:43 AM

  • 正直ミッション作るくらいなら新規で悟天出しても良かったよね

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年9月20日 8:05:43 AM

  • 大谷が異次元過ぎる

    by 126.236.46.176 匿名 €2024年9月20日 8:05:18 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.248.142.71 匿名 €2024年9月20日 7:52:53 AM

    今回に限ってはたしかに実装してくれたら嬉しいと思った

    by 126.33.168.201 匿名 €2024年9月20日 7:59:45 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.248.142.71 匿名 €2024年9月20日 7:52:53 AM

  • 通常ガチャ産キャラの極限は今回ないの??
    力トランクスといい体悟飯といい今のキャンペーンにふさわしいのに

    by 115.163.157.150 匿名 €2024年9月20日 7:52:15 AM

  • 凄いよな、24時間で720もACT回復するのに使い道が全く無いゲーム何だから。潜在玉ステージも毎日10回こなすやつなんかいねーよ全部ひとまとめにしろや

    by 1.73.138.46 匿名 €2024年9月20日 7:52:08 AM

  • 日曜に力ブロリーの超極限とスペクタクル最終ステージの予告で終わりだな

    by 49.109.152.185 匿名 €2024年9月20日 7:50:32 AM

  • ACT溢れても何ももったいなくない
    これがドッカンのいいところ

    by 106.133.117.184 匿名 €2024年9月20日 7:44:41 AM

  • トランクス「おい悟天、見てみろよ!クリリンさんの乳首弄るとお尻締まって面白いぜ!」

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月20日 7:41:45 AM

  • 虚無なのは認めるけどなんだかんだ去年よりはマシ
    ちゃんと極系にもテコ入れされたしリンク上げステージ出してくれたし

    by 1.75.243.85 匿名 €2024年9月20日 7:39:40 AM

  • いつも通りの虚無CPだったな

    by 126.236.46.72 匿名 €2024年9月20日 7:36:43 AM

  • おはよう

    by 118.111.193.34 匿名 €2024年9月20日 7:30:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム