数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 11周年ガシャ後半編

time 2026/02/22

管理人ガシャ記録 11周年ガシャ後半編

配信版(1日目)はこちら

配信版(2日目)はこちら

 

2月14日から始まった11周年後半ガシャですが、今年は新キャラがリバチェンで考察4体分&初日から極限2体実装でガシャ記事更新をすっかり忘れていたので初日ガシャ・後日ガシャ両方をまとめておきます。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

☆フェス    
☆祭

やはり目玉については祭の方が明確に一段上という印象ですが、ここから最後の高難易度イベント更新や8周年極限でどうなるか…といった所でしょう。

私としても当然ながら両方ゲットはマスト、まだ天井1回すら叩いていないのでガッツリ回すつもりです。

前半キャラは両方0凸なので、後半は龍石でブン回して前半キャラを天井コインや超感謝チケットで凸れる…みたいなのが理想形ではあるでしょうか。

 


☆2/14の結果

まず初日は当然ながら両方ゲットが前提!

サイト更新諸々あるので取り敢えず0凸ゲットで中断して後日追撃予定ですが、絶対に両方ゲットするつもりです。

 

 

 

まずはフェスから1セット目!

 

 

見所の無い30連から…

 

 

 

 

 

 

1セット目の40連目でゴジータ演出からいきなり目玉ゲット!

副産物は特になかったですが1セットで目玉は大満足です。次は祭!

 

 

 

 

 

こちらも当然出るまで引きます。まずは1セット目!

 

 

最初の40連はPUからは悟飯のみ。まだまだこれから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2セット目の20連目でいきなり青背景から目玉ゲット!

結果的に1セットと2セットで後半目玉確保、最高の結果です。

 

 

 

これで初日の目標は達成、後はこのセットだけ引き切ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのオマケで身勝手進化ブルー1凸…。

 

 

 

 

 

結果的に40連で目玉1体、80連で目玉2体と初日は百点満点の結果でした。

 

 

 


☆2/21の結果

追いガシャは完全にフェスメインです。

身勝手進化ブルーは1凸しているというのもありますが、凸が重要なのは軽減&回避率を稼げるかが追撃に掛かっている4コンビの方、特に2凸以上して追撃特化させればアクティブターンの90%軽減&90%回避がほぼ確約されて無敵になれるし…。

 

コインは未だ1天井すら叩けていないし、ガッツリ引いて天井叩いて超感謝チケットと合わせて前半キャラの凸も狙って行きます。

 

 

まずは1セット目!

 

 

 

 

 

 

 

1セット目でいきなり超4コンビ1凸!やったぜ。

 

 

 

当然まだ1天井すら叩いていない&手持龍石4,000個以上なのでガンガン行きます!

 

 

 

 

 

 

 

…が、その後は大失速でブロリーがやたら出まくり…。

 

 

 

 

 

 

 

結局は12セット目でようやく目玉が2凸になって終了です。

 

 

 

9周年ブロリーが8枚も出ましたが、取り敢えずその過程で一星龍が虹、レジックが2凸にはなり一応GT BOSSチームは完成したか…。

 

 

 

2度目の天井も見えて来ていますが、取り敢えず龍石ガシャはここまで!

 

 

 

 

 

 


【11周年ガシャ後半】

試行回数…600回

ピックアップキャラクター…39枚

ピックアップキャラクター確率…6.50%

 

結局後半ガシャはトータル600連で目玉5体という結果でした。追いガシャ40連までなら160連で目玉4体のヤバ引きでしたが流石に後の440連で調整入ったな…。

天井コインは前半ガシャ・後半ガシャ合わせて800枚、あと200枚足せば2体交換は出来るものの、後半の目玉2体はしっかり凸出来たし流石にもう良いかな…?

前半組は無凸ですが、天井コインで1体は1凸出来るし、超感謝チケットは50枚揃ってから引くつもりなのでそこで運良く引ければ目玉全員1凸は出来る事になるし、取り敢えずそちらに期待しておきたいと思います。

 


以上です。

後半ガシャの10連無料期間は3/3までと長く、また超感謝チケットも全配布は行われていないのでガシャを引くチャンスはまだまだあります。

最後の高難易度イベントや8周年極限で各ガシャの価値もまた変わって来るかもしれないし、そちらの展開も見据えつつどのガシャを引くか考えてやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • じぇんじぇん出ないよ〜

    by 126.158.90.135 匿名 €2026年3月3日 9:57:43 AM

  • ベジータ4の沼から出る為&スー五郎を見る為の追いガシャ決行!
    結果5セットの無料回にスー五郎&スー小五郎キターーーッ!!
    全29セットにて11周年終了あざました!運営神さま800連沼の上振れよろしくお願いします!!

    by 60.150.103.108 匿名 €2026年3月1日 6:48:39 AM

  • セル顔の管理人はセル顔が無いと始まらん

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年2月25日 12:36:31 PM

  • 管理人の確率が違うのなんて昔からデフォルトじゃん
    10周年のお漏らし時にはちゃんと一般人の確率になってたけど

    by 58.88.30.25 匿名 €2026年2月25日 11:48:20 AM

  • こんな青背景連チャンや確定演出連続なんて出ないし管理人画像加工してるのバレバレだから

    by 1.113.27.50 匿名 €2026年2月24日 9:31:57 PM

    ガチャ配信のアーカイブ見て来い

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月24日 11:37:28 PM

  • こんな青背景連チャンや確定演出連続なんて出ないし管理人画像加工してるのバレバレだから

    by 1.113.27.50 匿名 €2026年2月24日 9:31:57 PM

  • 最近ガシャ記事の作り方簡素だったのに、今回は確定演出と引きの良さ見せつけたくてしっかり作ってやがるww
    少し運分けてくれよ

    by 49.105.67.190 匿名 €2026年2月24日 1:06:42 PM

  • 貼れてなかったらわざわざ再コメせんでいいわ

    by 49.109.226.196 匿名 €2026年2月24日 12:53:40 PM

  • 画像これ

    by 1.113.89.183 匿名 €2026年2月24日 7:40:44 AM

  • 貼れてなかった

    by 1.113.89.183 匿名 €2026年2月24日 7:39:20 AM

  • ギリ50貯めて回したら逆神引き(T . T)
    その後無料10連で青背景→目玉の身勝手GET。心臓に悪いぜ

    by 1.113.89.183 匿名 €2026年2月24日 7:37:08 AM

  • 去年の2月から今年の2月まで1度も青背景見てないんですけど?

    by 106.156.237.223 匿名 €2026年2月23日 9:06:36 PM

  • 余裕綽々、200

    by 126.35.156.85 匿名 €2026年2月23日 8:49:24 PM

  • 後半、天井一回きたけど
    未だどちらもなし
    カスガチャだわ

    by 124.34.13.34 匿名 €2026年2月23日 8:13:35 PM

  • 1900個だけじゃ一体も引けなかった

    by 60.70.169.112 匿名 €2026年2月23日 7:05:17 PM

  • これが噂のドッカンテーブルか…

    by 104.28.99.196 匿名 €2026年2月23日 5:44:20 PM

  • みんな龍石どれくらい周年ガシャに放り込んでるの?
    前半〜トータルで2500個くらいは消費したけど。

    by 106.133.23.245 匿名 €2026年2月23日 4:49:06 PM

  • 自分に都合のいい事は「決して数字化しない」管理人。

    by 1.79.85.180 匿名 €2026年2月23日 3:45:38 PM

  • 羨ましいぜ
    おめでとう御座います

    by 182.249.70.187 匿名 €2026年2月23日 2:56:24 PM

  • セル煽りしか能のないゴミ管理人

    by 219.112.58.8 匿名 €2026年2月23日 1:26:21 PM

  • 8周年から露骨な引きしてんよなぁ
    なんでこんなアプリが未だ1位取れるのか分からん

    by 1.75.83.58 匿名 €2026年2月23日 1:17:31 PM

  • 周年で目玉出なかったの初めてや
    さようならお松

    by 175.41.75.137 匿名 €2026年2月23日 12:49:51 PM

  • きっしょい引きや

    by 126.227.239.7 匿名 €2026年2月23日 10:54:58 AM

  • 今回のはただの自慢記事だな、

    by 222.14.20.150 匿名 €2026年2月23日 10:42:07 AM

  • セル、ニッコニコでおもろいwww

    by 126.35.165.252 匿名 €2026年2月23日 9:03:23 AM

  • 嫉妬の嵐じゃんw運営と繋がってるとかウケるwww

    by 124.246.191.230 匿名 €2026年2月23日 8:09:24 AM

  • どうせチケットでも出るんだろうからそんなに追わなくてもよかったんしゃないの

    by 218.47.29.181 匿名 €2026年2月23日 7:52:07 AM

  • これは確率操作を疑われてもおかしくないわな

    またドッカンテーブル事件起こしてサ終しないかな

    by 220.106.34.137 匿名 €2026年2月23日 6:32:02 AM

  • ふと思ったんだけど3連休ミッション無いし好難易度ミッションの石報酬も5→3が増えたし超激戦ボスラッシュ全っっ然更新され無いしで11周年ちょっと集金に精出してる感露骨な気がすんだよなー。

    by 49.109.155.239 匿名 €2026年2月23日 2:06:44 AM

  • 運営は管理人のこと贔屓してる事実もう少し隠せよ

    by 126.115.225.47 匿名 €2026年2月23日 12:07:12 AM

  • 外国人助っ人とぶっ壊れ認定されまくったベジットがあのザマだったからな
    そりゃ今回のキャラもゴマーさえも使えなくはないけど別にって感じに半年後はなるのは確定よな

    by 124.214.79.223 匿名 €2026年2月22日 11:54:25 PM

  • どうせ半年後には大半使わなくなってるよ

    by 49.239.64.168 匿名 €2026年2月22日 11:12:13 PM

  • ゴミ共、課金してこいよ。笑

    by 126.234.20.36 匿名 €2026年2月22日 10:17:06 PM

  • 通年で全王はたまにあるけど青背景は滅多に出ないイメージ、毎回毎回強運にも程があるぞ
    もう少しうまく演出してくれ…とにかくほんと萎える

    by 27.83.0.144 匿名 €2026年2月22日 10:11:39 PM

  • クソつまらん記事上げんな

    by 159.28.133.119 匿名 €2026年2月22日 9:52:06 PM

  • 確率操作疑惑を目立たせない様にもっと上手くインフルエンサーマーケしたら良いのにねw

    by 150.249.158.15 匿名 €2026年2月22日 9:22:41 PM

  • それ遠い未来の将来性やろ
    DAIMAキャラの実装も遅かったしリメイクビルスアニメの新キャラも来年以降だろうし少なくとも今年は神次元微妙でしょ

    by 124.214.79.223 匿名 €2026年2月22日 8:37:23 PM

  • 第7宇宙代表特化で鬼サポート持ちの方がまだ良かったかも。1718の極限も控えてるし
    6周年の4体を期間限定強化なしに現環境で使えるようなサポートが身勝手キラベジにあればなあ。人選公開の時にはそれを期待してた。

    by 133.106.152.108 匿名 €2026年2月22日 8:09:50 PM

  • 神次元パが将来性ないってマジで言ってるんか?
    銀河パトロールアニメ化とかも発表されてるのに
    情弱なのかシンプルに頭が悪いのかどっちなんだろ、気になるわ

    by 126.207.53.78 匿名 €2026年2月22日 7:30:00 PM

  • キラベジを使うって選択肢は無いんか?

    by 171.3.67.115 匿名 €2026年2月22日 7:17:52 PM

  • 身勝手擁護は単体性能なのか
    回避すりゃdef2兆だけど回避無効で終了だからな
    それよりも神次元パなんて将来性全くない

    by 49.109.131.15 匿名 €2026年2月22日 7:13:16 PM

  • サムネ作りに3時間かけて動画は8分

    by 126.133.238.92 匿名 €2026年2月22日 6:56:59 PM

  • 管理人最近はサムネイル作りで忙しいからな
    他が疎かになってクレス王状態になってる

    by 133.106.50.101 匿名 €2026年2月22日 6:19:35 PM

    ガチで勤しんでて草

    by 160.249.20.217 匿名 €2026年2月22日 6:48:01 PM

  • 確率操作はあるのかどうか、、 それを証明するためには確定演出が出る確率を出せばいいんじゃないかな?おそらくとんでもなくあり得ない数値が出る。それぐらい確定演出って通常はでないもの。

    by 150.249.158.15 匿名 €2026年2月22日 6:32:58 PM

  • 管理人最近はサムネイル作りで忙しいからな
    他が疎かになってクレス王状態になってる

    by 133.106.50.101 匿名 €2026年2月22日 6:19:35 PM

  • 割と神極限片足つっこんでる改悟空をしょっぺえ極限扱いしてた管理人1人のいうこと間に受けんなよ
    ここで何人か答えくれるから、どのガシャから引くべき?って聞けばよかったのに……

    by 126.194.212.155 匿名 €2026年2月22日 6:01:24 PM
    40連で3ベジータ出たし、4悟空もコイン交換したので後悔はしてないです

    by 114.49.21.109 匿名 €2026年2月22日 6:08:53 PM

  • 割と神極限片足つっこんでる改悟空をしょっぺえ極限扱いしてた管理人1人のいうこと間に受けんなよ
    ここで何人か答えくれるから、どのガシャから引くべき?って聞けばよかったのに……

    by 126.194.212.155 匿名 €2026年2月22日 6:01:24 PM
    そもそも普通に管理人もどっちを引くべき?っていう動画で編成に妥協枠入れても十分楽しめるDAIMA4優先みたいなこと言ってたんだよなあ…

    by 106.130.55.177 匿名 €2026年2月22日 6:08:38 PM

  • というか管理人もフェスのが優先度高いと言ってたのにそれでも3ベジから引くのが意味不明すぎる

    by 49.109.4.208 匿名 €2026年2月22日 6:08:23 PM

  • あり得ないんだろうけど、極限で新たにニョキニョキとサポート生えてこないかな、8周年達。
    あと、できたら復活カウンターした後に天下一悟空みたいに、何かしら強化入る性能にもして欲しい。それもできれば
    サポート系で…..まぁ、そんなわけないよなぁ。それが出来る運営ならこんな11周年にするわけないし….

    by 119.229.79.253 匿名 €2026年2月22日 6:06:13 PM

  • ダイマ組は夏までやろ
    強いけど過去の全て終わらせるほどでもない

    確保優先度
    身勝手>>ダイマ4>リバ4=ベジ3
    くらいだと思う

    8周年きたら変わるかもしれんけど

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月22日 6:02:55 PM

  • 管理人さんが「3も4もどっちも引かないとチーム完成しないよ」と言っていたので、未所持のロゼザマスがPUされてる3ベジータの方から引きました

    by 114.49.21.109 匿名 €2026年2月22日 5:56:03 PM

    割と神極限片足つっこんでる改悟空をしょっぺえ極限扱いしてた管理人1人のいうこと間に受けんなよ
    ここで何人か答えくれるから、どのガシャから引くべき?って聞けばよかったのに……

    by 126.194.212.155 匿名 €2026年2月22日 6:01:24 PM

  • 10代以上おっさんは流石に草

    by 123.198.158.137 匿名 €2026年2月22日 6:00:49 PM

  • まあdaimaパ使う前提ならベジータ3は必須だからね

    by 133.149.90.95 匿名 €2026年2月22日 5:57:28 PM

  • 石2800使った人、なんで3ベジ最優先で引いたんだよ…

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月22日 5:39:34 PM
    管理人さんが「3も4もどっちも引かないとチーム完成しないよ」と言っていたので、未所持のロゼザマスがPUされてる3ベジータの方から引きました

    by 114.49.21.109 匿名 €2026年2月22日 5:56:03 PM

  • 新キャラ1体はコイン交換できるし、石2800個あれば確率通りならどっちも引けると思うし、交互に引いていくもんじゃない?

    by 49.96.26.109 匿名 €2026年2月22日 5:56:00 PM

  • 身勝手だけ全然自引き出来なくて交換したわ

    by 175.130.84.128 匿名 €2026年2月22日 5:53:12 PM

  • 12セット回して開始時にダイマ4だけでクソつまんねーんだけど

    by 126.42.233.206 匿名 €2026年2月22日 5:45:58 PM

  • 3ベジだけすぐ出て、それ以外沼ってるって事なんかな

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月22日 5:43:23 PM

  • またなはスタンバイ前は最初から最後まで仕上ソウル悟空くらいの実数値から会心値だけ段々上がる感じにしてくれたら十分かな バケモン火力はフィニッシュでほしい
    でも1.3億くらいって攻撃回数4回で分割すると見栄え悪いな

    by 106.146.69.49 匿名 €2026年2月22日 5:42:17 PM

  • 石2800使った人、なんで3ベジ最優先で引いたんだよ…

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月22日 5:39:34 PM

  • LR【奇跡を起こす最終決戦】孫悟空(GT)&超サイヤ人4ベジータ
    極限Z覚醒
    基本効果
    ・ATK/DEF300%
    ・軽減率45%
    ・全ての攻撃をガード
    攻撃時
    ・ATK300%
    HP50%以上
    ・ATK/DEF150%
    1番目にいるとき
    ・DEF100%
    ・気玉取得時の気力上昇量+1
    2番目か3番目にいるとき
    ・ATK100%
    ・気玉取得時の気力上昇量+2
    気力メーター18以上で攻撃時
    ・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技発動
    気力メーター24で攻撃時
    ・必ず必殺技が追加発動
    必殺技を発動するたび
    ・気力+2
    ・ダメージ軽減率10%(最大50%)

    by 104.28.99.209 匿名 €2026年2月22日 5:38:31 PM

  • とりあえずダイマ4だけは意地でも確保しといたほうがいい
    身勝手とリバ4は次点
    ベジ3はいなくても問題ない

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 5:36:32 PM

  • 基本効果ATK/DEF400%にして 攻撃時にATK400%とかにしてくれるだけでも良いから極限でZコンビもGTコンビも初動火力が低いのが 周年キャラの課題だから お願い(>人<;)

    by 104.28.99.210 匿名 €2026年2月22日 5:35:39 PM

  • 何故かおじさんって自分より年上の人をおじさんって言いたがるよね
    10代超えてればみんなおっさんなのにね

    by 133.106.128.220 匿名 €2026年2月22日 5:33:46 PM

  • んー少なくとも目玉全部1凸かなー笑
    満たせてないやつやめた方がいいんじゃない?
    ブルアカあたりでもやっとけよ

    by 126.194.213.176 匿名 €2026年2月22日 5:27:10 PM

    いや、スキル玉考えたら2凸だろ

    by 106.146.84.66 匿名 €2026年2月22日 5:32:32 PM

  • 8周年zもGTも初動火力も何とかしてくれよ。バトフェスではは長期戦だから 初動火力低くても良いけど 7周年とか 初動火力低いから 軽減とか 回避とか 全ガとか 守りは良くても 初動火力低いと ダメージ与えられずに負けることもあるから
    初動から 6000万ぐらいから 無限上昇とかにしてくれないと いくら無限上昇でも初動の火力低いのもね

    by 104.28.99.195 匿名 €2026年2月22日 5:31:07 PM

  • んー少なくとも目玉全部1凸かなー笑
    満たせてないやつやめた方がいいんじゃない?
    ブルアカあたりでもやっとけよ

    by 126.194.213.176 匿名 €2026年2月22日 5:27:10 PM

  • 三連休すら余裕の無いおじの溜まり場

    by 60.87.246.12 匿名 €2026年2月22日 5:25:07 PM

  • さすがに今回の目玉持ってないやつはおらんやろ
    凸はまだしも
    こんだけ石とチケット配られてるし
    周年に向けて貯めてた人もいるだろうから
    これで当てられないやつはやめたほうがいい

    by 122.145.235.192 匿名 €2026年2月22日 5:24:15 PM

  • ここまで来てまだ目玉当てられてない無課金は大人しく課金しような

    by 1.75.74.83 匿名 €2026年2月22日 5:20:54 PM

  • 都合の悪いことを隠す鉄板だな
    さてはオメェ金さんの工作員だな?
    これで確率操作があるってことをより強固なものとなった

    by 133.106.180.10 匿名 €2026年2月22日 5:20:46 PM

  • 8周年つよすぎやろ

    by 106.146.57.160 匿名 €2026年2月22日 5:18:52 PM

  • 死ねば良いのに

    by 42.147.184.51 匿名 €2026年2月22日 5:18:42 PM

  • どうせ追加でガシャ回した時に
    目玉の一体は虹になって
    ほかは全部2凸以上みたいな状況になるよ

    by 111.216.222.74 匿名 €2026年2月22日 5:17:04 PM

  • 確率操作とか優遇とか言ってる奴、さすがにネタだよな?

    by 126.166.71.163 匿名 €2026年2月22日 5:16:49 PM

  • 目玉4体引けてないやつはゴミだからな

    by 126.234.25.98 匿名 €2026年2月22日 5:16:35 PM

  • 確率操作してるから一生分の運とか関係ないでしょ

    by 111.216.222.74 匿名 €2026年2月22日 5:14:26 PM

  • 4周年はともかく、3周年って11周年のリダスキ入らないんじゃない?

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年2月22日 5:13:27 PM

  • 毎回こうだと確率操作を疑うなというのが無理な話だよね。なんか残念だよね。
    確定演出なんて直近1年でほとんど見た記憶ないな。これだけ毎回の様に確定演出を連発する確率ってどれくらいの確率なんだろう? 

    by 150.249.158.15 匿名 €2026年2月22日 5:03:22 PM

  • 限定強化したキャラは ずっと限定にしたい運営のルールがありそう。 だから超極限しないんじゃない 本当にタイミングによって 超極限するの 4周年は今回リバチェン4実装されたから タイミング的に超極限しても良いのでは
    たしかにまだ属性リーダたちの超極限残ってるけど

    by 104.28.99.209 匿名 €2026年2月22日 4:58:42 PM

  • なぜ運営は3周年と4周年を超極限させないか?
    運営の中で どちらも期間限定強化をやってしまったから 1度やってしまったキャラは 超極限はしないルールを儲けるんじゃない 今のところ 期間限定強化をやったキャラを超極限させたりして無いし 例えば この間超極限した 体トランクスも 超極限する前に 限定強化やってないし 力LR伝説ブロリーも限定強化はされてないし

    by 104.28.99.213 匿名 €2026年2月22日 4:45:05 PM

    いや、普通にまだ早いってだけでしょ
    カテゴリフェス限の超極限はまだ実装されてないからね

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月22日 4:58:13 PM

  • 超極限は伝説降臨LRは実装 フェス限URはも実装
    フェス限LRは未実装だからやってくれよ。 3周年だけでもいいからやって欲しい。

    by 104.28.99.193 匿名 €2026年2月22日 4:54:00 PM

  • 限定強化した=もう役目終わった扱い みたいな考えも ありえそうで でも実際そうと決まった訳でもないし 今はたまたま 重なってないだけの可能性も あるにはあるし 結局 ルールがあるのか 途中で変わったのか そもそも最初から決まってないのか そこがはっきりしないまま なんとなく法則っぽく見えてる だけなのかもしれない というか 考えれば考えるほど 余計にややこしくなって 逆に最初より 分からなくなっていく感じ する んだよね
    つまり うんこ すると気持ちいいって こと

    by 182.249.11.220 匿名 €2026年2月22日 4:50:40 PM

  • 後10分だ!待望の8周年極限来るゾォォォ!!?

    by 180.147.205.58 匿名 €2026年2月22日 4:49:45 PM

  • なぜ運営は3周年と4周年を超極限させないか?
    運営の中で どちらも期間限定強化をやってしまったから 1度やってしまったキャラは 超極限はしないルールを儲けるんじゃない 今のところ 期間限定強化をやったキャラを超極限させたりして無いし 例えば この間超極限した 体トランクスも 超極限する前に 限定強化やってないし 力LR伝説ブロリーも限定強化はされてないし

    by 104.28.99.213 匿名 €2026年2月22日 4:45:05 PM

  • この何とも言えない間がついついガシャ回したくなってしまうな

    by 223.218.11.108 匿名 €2026年2月22日 4:25:16 PM
    さっき暇潰しで身勝手1セット回したら速ビルスだけだったからやめといたほうがいいよ

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 4:44:55 PM

  • 石2800個使って3ベジータしか出てないわ
    10周年もグローバルも天井まで引いたのに目玉1体しか出てないし流石におかしくないですか

    by 114.49.21.193 匿名 €2026年2月22日 2:04:44 PM

    出ない時はとことん出ないからね…
    俺も9周年は石ガシャは全滅、チケでやっとビースト1体だったよ

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 4:37:39 PM

  • この何とも言えない間がついついガシャ回したくなってしまうな

    by 223.218.11.108 匿名 €2026年2月22日 4:25:16 PM

  • 無凸状態で身勝手がガチの一点狙いになってしまった
    パチンコ性能が楽しくてコインでベジ3凸ったからコインも(天井までは)なし
    おとなしく再録までコイン貯めて待つか
    チケットたくさんくれ(強欲)

    by 153.170.45.88 匿名 €2026年2月22日 4:22:59 PM

  • 大型CPはまず前半2体を何としても当てるようにしてるわ、後半は気にせずに。そしてそこで余った龍石+配布+課金で後半2体を天井コインも使って確保。少なくとも前半はフェス限だけは確保できるようにまずフェス限の方を母体出るまで引く。

    by 133.106.152.108 匿名 €2026年2月22日 4:20:59 PM

  • くそーこの記事先に見てたら課金せずに思いとどまれたのに

    千円も課金しちまったじゃんかよアホくさ

    by 153.142.220.191 匿名 €2026年2月22日 4:14:43 PM

  • やってないステージ全部やれば石50個は貯まるが…
    それ以外に石はないよ
    期間内に石が配られるか心配

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 3:21:23

    課金するのが嫌なら、周年入る前に充分な量貯めてないのが悪い

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月22日 3:26:58 PM

    数え直したら石100個は掘れると分かったから、期間中にあと200個配られれば溢れSSR次第でいけそうだわ
    希望が出てきた〜!

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 4:14:36 PM

  • 3ベジに全ツッパして石ないとか言ってるの草

    by 210.157.193.149 匿名 €2026年2月22日 4:09:16 PM

  • 仮に管理人という名前が使えてそれが優遇だったとしても毎月5万課金しないとキャラ揃わないんだから無課金のお前らじゃ使いこなせなくなくね?

    by 49.96.234.103 匿名 €2026年2月22日 4:04:18 PM

  • 石2800個使って3ベジータしか出てないわ
    10周年もグローバルも天井まで引いたのに目玉1体しか出てないし流石におかしくないですか

    by 114.49.21.193 匿名 €2026年2月22日 2:04:44 PM
    分散してガチャ引くからじゃね?
    素体確保してから次のガチャに移るようにしたほうが安全だと思う

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 2:13:28 PM
    分散して引いてないっすよ
    逆になんで分散して引いてると思ったんだ

    目玉引けてないからやろ

    by 126.233.166.48 匿名 €2026年2月22日 4:04:12 PM

  • 分散して引いてないっすよ
    逆になんで分散して引いてると思ったんだ

    by 114.49.20.63 匿名 €2026年2月22日 4:01:54 PM
    DAIMA4引けてないのにDAIMA3引いてるからじゃね

    by 106.130.54.227 匿名 €2026年2月22日 4:03:54 PM

  • 石2800個使って3ベジータしか出てないわ
    10周年もグローバルも天井まで引いたのに目玉1体しか出てないし流石におかしくないですか

    by 114.49.21.193 匿名 €2026年2月22日 2:04:44 PM
    分散してガチャ引くからじゃね?
    素体確保してから次のガチャに移るようにしたほうが安全だと思う

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 2:13:28 PM
    分散して引いてないっすよ
    逆になんで分散して引いてると思ったんだ

    by 114.49.20.63 匿名 €2026年2月22日 4:01:54 PM

  • 管理が使えなくなったのは中国かどっかでスラングになってるかららしいよ

    ソースは前にここのコメントでそんなのを見たような気がするってだけだからあんまりアテにならないけど

    by 202.243.86.31 匿名 €2026年2月22日 3:39:23 PM

  • やってないステージ全部やれば石50個は貯まるが…
    それ以外に石はないよ
    期間内に石が配られるか心配

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 3:21:23

    課金するのが嫌なら、周年入る前に充分な量貯めてないのが悪い

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月22日 3:26:58 PM

  • 俺の状況メモ
    11周年メダル420枚貯まってて未使用
    4ダイマ1凸、3ベジータ無凸、キラ身勝手無凸
    リバ4出てないから欲しいが、メダルが500枚貯まるのか心配

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:41:22 PM

    貯まるか心配って言っても引かなきゃ増えないでしょ?石がないってこと?

    by 115.65.56.156 匿名 €2026年2月22日 1:57:38 PM

    やってないステージ全部やれば石50個は貯まるが…
    それ以外に石はないよ
    期間内に石が配られるか心配

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 3:21:23 PM

  • 優遇とか言う気はさらさらないけどそれはそれとして管理が名前に使えないの不思議

    by 153.195.240.160 匿名 €2026年2月22日 3:07:42 PM

  • 後半累計使用石200あざす

    by 220.213.101.13 匿名 €2026年2月22日 3:06:48 PM

  • まあいつものって感じだな。

    by 126.200.141.110 匿名 €2026年2月22日 2:59:00 PM

  • ブロリービーストって9周年以降ずっとピックアップされ続けてんのに全く出なくてどっちも無凸だわ。10ゴジベジは虹なのに落差酷いって

    by 1.75.73.127 匿名 €2026年2月22日 2:36:30 PM

  • 神コロのガチャ結果が普通だし共感もてる

    管理人のガチャ結果はあてにならないし優遇垢と言われてもやっぱりねとしか思わない

    by 106.130.55.194 匿名 €2026年2月22日 2:25:36 PM

  • アルミヘッドばっかりで草

    by 210.161.186.142 匿名 €2026年2月22日 2:24:22 PM

  • ユーザ名管理人したらガシャ運上がったで
    もっとも今は”なぜか”できない

    by 133.106.132.113 匿名 €2026年2月22日 2:14:56 PM

  • 合計3500石でダイマの2人は確保、コイン交換で身勝手&キラベジ確保、目玉3体全部手に入ったから今回はこれで撤退、本音を言うとドゥも欲しかったけど流石におともの為に深追いする気にはならないし。

    by 126.156.187.68 匿名 €2026年2月22日 2:14:29 PM

  • 石2800個使って3ベジータしか出てないわ
    10周年もグローバルも天井まで引いたのに目玉1体しか出てないし流石におかしくないですか

    by 114.49.21.193 匿名 €2026年2月22日 2:04:44 PM
    分散してガチャ引くからじゃね?
    素体確保してから次のガチャに移るようにしたほうが安全だと思う

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 2:13:28 PM

  • 天井で目玉一体なんてドッカンじゃちょっと運悪い程度だろ

    by 210.157.193.149 匿名 €2026年2月22日 2:12:56 PM

  • 石2800個使って3ベジータしか出てないわ
    10周年もグローバルも天井まで引いたのに目玉1体しか出てないし流石におかしくないですか

    by 114.49.21.193 匿名 €2026年2月22日 2:04:44 PM

  • 別に無理して引くことないんやで

    by 49.96.229.241 匿名 €2026年2月22日 2:02:42 PM

  • そこまできたらそのくらい課金したら良いのに
    上手い事セール買えば5000円くらいやろ
    俺ならモヤモヤするわ

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月22日 2:02:09 PM

  • まあ今後8周年事件と10周年事件を超える引きは流石に無いやろな

    by 58.188.204.2 匿名 €2026年2月22日 1:58:25 PM

  • 俺の状況メモ
    11周年メダル420枚貯まってて未使用
    4ダイマ1凸、3ベジータ無凸、キラ身勝手無凸
    リバ4出てないから欲しいが、メダルが500枚貯まるのか心配

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:41:22 PM

    貯まるか心配って言っても引かなきゃ増えないでしょ?石がないってこと?

    by 115.65.56.156 匿名 €2026年2月22日 1:57:38 PM

  • 演出無しで入手なら許せるけど青背景連発は流石に処す

    by 219.166.191.38 匿名 €2026年2月22日 1:37:20 PM
    8周年の管理人のガチャ動画見たら発狂しそう。2セット(うち後半1セット)で全王3回とか出してたし。

    by 133.106.152.94 匿名 €2026年2月22日 1:54:47 PM

  • 俺の状況メモ
    11周年メダル420枚貯まってて未使用
    4ダイマ1凸、3ベジータ無凸、キラ身勝手無凸
    リバ4出てないから欲しいが、メダルが500枚貯まるのか心配

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:41:22 PM

    間違えた
    メダルではなくコインでした

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:45:49 PM

  • 今回、なぜ3連休ミッション無いのかな?

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:35:07 PM
    周年期間中だから
    確か前もそれで無くなったことある

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年2月22日 1:36:58 PM

    そうだったか〜サンキュー
    11周年はなんか石配布少ないみたいだし、少しでも石が欲しいんだがな
    俺はコインが500枚貯まらずに終わるかも…

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:44:13 PM

  • 俺の状況メモ
    11周年メダル420枚貯まってて未使用
    4ダイマ1凸、3ベジータ無凸、キラ身勝手無凸
    リバ4出てないから欲しいが、メダルが500枚貯まるのか心配

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:41:22 PM

  • 演出無しで入手なら許せるけど青背景連発は流石に処す

    by 219.166.191.38 匿名 €2026年2月22日 1:37:20 PM

  • 今回、なぜ3連休ミッション無いのかな?

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:35:07 PM
    周年期間中だから
    確か前もそれで無くなったことある

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年2月22日 1:36:58 PM

  • 今回、なぜ3連休ミッション無いのかな?

    by 133.106.32.11 匿名 €2026年2月22日 1:35:07 PM

  • 管理人サタン像売れ

    by 27.81.108.110 匿名 €2026年2月22日 1:34:19 PM

  • ピックアップの中で新キャラが一番排出されるなんて一回も経験したことないわ

    by 210.157.193.149 匿名 €2026年2月22日 1:29:11 PM

  • by 61.21.121.75
    テーブルとか知らんけど、目玉でないなら同じテーブルじゃないやん

    by 211.7.97.197 匿名 €2026年2月22日 1:24:23 PM

  • >>200連して、ピックアップ同じキャラ(力未来悟飯)が5体出たんですけどこんな被るのが普通なんですかこのゲームは

    割とそんなゲームですw
    ただ新キャラが異常に被ったりもするので得することもあるんすよね。

    by 223.132.104.59 匿名 €2026年2月22日 1:18:02 PM

  • 無凸と2凸じゃ次元が違うから確保したぐらいで所持してることにならないから全力でやれよ

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 1:17:54 PM

  • 課金しようが新キャラ当てようが凸しようが、やる事ない

    by 1.75.67.99 匿名 €2026年2月22日 1:16:15 PM

  • 確率って都合のいい言葉だよな
    どうとでも誤魔化せる魔法の言葉

    by 126.208.169.80 匿名 €2026年2月22日 1:16:00 PM

  • 自分もブロリーたくさん出るから管理人と同じテーブルだと思うんだけど、新キャラ出ないわ。
    360連ピックアップ14枚内速ブロリー6枚。自分は冷遇アカらしい。
    やっぱり特定キャラが出やすいテーブルもあるし、優遇冷遇アカウントもあると思うな。

    by 61.21.121.75 匿名 €2026年2月22日 1:08:37 PM

  • バダは大コケしたやろ
    今年極限やるなら魔ベジや
    合わせるなら本当にそうか?悟空かもしれん

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月22日 1:05:28 PM

  • サイヤ人の日はバーダックじゃね?
    極限もあるし

    by 1.115.105.100 匿名 €2026年2月22日 12:58:50 PM

  • なんならダイマの大人3悟空
    サイヤの日で来るかもよ

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月22日 12:45:43 PM

  • 憲兵特戦隊イベとか出さないしDAIMAは11周年以外でもやるんじゃろうな

    by 122.132.9.234 匿名 €2026年2月22日 12:38:33 PM
    少なくともミニ3悟空と大人リバチェンはそのうち絶対に出るだろうね
    あとはゴマーの2体目も出せるかな

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年2月22日 12:42:50 PM

  • by 210.194.188.159 匿名 €2026年2月22日 12:13:34 PM

    丁寧な解説ありがとうございます、私も3周年の超極限の可能性は残っていると思います。
    ただイベントに関しては、この運営のやり方として残り少ない日数でハードなミッションを入れてくるとは考えられないので26日の追加ミッションでEXは終了と考えます。
    まあ水曜のデータインで称号か入るかどうかでわかることですかね。

    by 61.114.215.18 匿名 €2026年2月22日 12:41:28 PM

  • ここにおるで
    昨日の管理人のガチャ見ながら祭10連したら身勝手進化来たから感謝の1000円課金したわ

    by 172.225.48.131 匿名 €2026年2月22日 12:40:29 PM

  • 1凸から2凸までは大体ハマる。

    by 49.109.98.58 匿名 €2026年2月22日 12:38:44 PM

  • 憲兵特戦隊イベとか出さないしDAIMAは11周年以外でもやるんじゃろうな

    by 122.132.9.234 匿名 €2026年2月22日 12:38:33 PM

  • コイツの引き見て課金する気になるやつおる?

    by 1.75.81.242 匿名 €2026年2月22日 12:35:01 PM

  • ドッカン堤防やんウケる

    by 1.75.81.242 匿名 €2026年2月22日 12:33:36 PM

  • そろそろ8周年極限来てほしいけど焦らしてきそう

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月22日 12:29:15 PM
    次のイベント追加が26日の17時からだからデータイン含め2日前に先行公開が流れなので連休明けの24日に性能が発表されるんじゃないかな
    イベント追加が分かる理由は前回のデータインで次のバナー変更日時が出てるからです。26/2 2026 GMT 8:00にお知らせの変更があるためです。
    GMTとJSTの時差は9時間です。

    by 210.194.188.159 匿名 €2026年2月22日 12:32:50 PM

  • そろそろ8周年極限来てほしいけど焦らしてきそう

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月22日 12:29:15 PM

  • 無課金微課金の一年分より管理人の周年期間の方が確定演出出してそう

    by 210.157.194.137 匿名 €2026年2月22日 12:25:19 PM

  • 知ベジットって合体前元気玉撃ってるのにねがちか付かないん?

    by 126.35.176.195 匿名 €2026年2月22日 12:24:20 PM

  • 残り大人ベジ3だけど、未所持だったから嬉しい

    by 60.92.69.111 匿名 €2026年2月22日 12:22:45 PM

  • 11周年て始まってますか?

    by 126.156.167.73 匿名 €2026年2月22日 12:15:09 PM

  • 26日か、そこで最後のミッション来て11周年も終わりか

    by 61.114.215.18 匿名 €2026年2月22日 12:03:24 PM
    2弾構成でやるとお松が明言していたためそう捉えるのもおかしくはありませんが、その後の日時とデータインする日にちに違和感を覚えるため、ただ形としてはEX弾はあるけど名義を避けて後半にイベントを畳み掛けたい構想があるのかもしれません。
    管理人は3周年超極限に関して実装はないんじゃないかと仰ってましたが、理由が「11周年のLSに噛み合ってないから」という単純な理由でした。
    それだけでは実装の可能性を捨て切れたものではありません
    9周年ではめだまの、LSを完全に無視して夏超ベジットとアルブウの極限を最後のオオトリに持ってきた前例があるためです。
    可能性としては捨て切れないのではないかなと思います

    by 210.194.188.159 匿名 €2026年2月22日 12:13:34 PM

  • また優遇されてるだけの垢で自慢してんのか
    当たって当たり前だろ
    あほちゃうか

    by 49.105.91.251 匿名 €2026年2月22日 12:11:15 PM

  • 約束された勝利のガチャ結果で草ァ!

    by 106.133.108.14 匿名 €2026年2月22日 12:09:24 PM

  • 確率じゃ無いよね

    by 59.147.128.77 匿名 €2026年2月22日 12:04:42 PM

  • 26日か、そこで最後のミッション来て11周年も終わりか

    by 61.114.215.18 匿名 €2026年2月22日 12:03:24 PM

  • おまつと寝てるはっきりわかんだね

    by 27.126.96.11 匿名 €2026年2月22日 11:53:51 AM

  • 管理人ならレアな複合スキル玉もポンポン出るんだろうなぁ

    by 126.186.148.12 匿名 €2026年2月22日 11:53:09 AM

  • 8周年極限って何日に来るんや
    明日か明後日か?

    by 171.3.67.115 匿名 €2026年2月22日 8:06:20 AM
    次のイベント追加が26日の17時からだからデータイン含め2日前に先行公開が流れなので連休明けの24日に性能が発表されるんじゃないかな
    イベント追加が分かる理由は前回のデータインで次のバナー変更日時が出てるからです。26/2 2026 GMT 8:00にお知らせの変更があるためです。
    GMTとJSTの時差は9時間です。

    by 210.194.188.159 匿名 €2026年2月22日 11:52:57 AM

  • 違うな管理人は行動して金を掴んでいる
    何もしないで文句嫉妬ばかりの奴は何も得られない

    by 49.96.229.241 匿名 €2026年2月22日 11:52:28 AM

  • リバ錆サンドでランブル力の大会行ったけど普通に負けたわ
    神次元サンド弱くね

    by 106.130.52.45 匿名 €2026年2月22日 11:50:56 AM

  • 管が優遇されてるのなんて昔からなんだから今更騒ぐなよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2026年2月22日 11:50:45 AM

  • 随分と偉そうで草

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月22日 11:50:18 AM

  • 来週から超絶高難易度と激烈サプライズガチャくるから今のうちに全目玉2凸しとけよ
    特にダイマ4とリバ4は4凸な
    お前らしっかりな

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 11:40:09 AM
    指図すんな

    by 59.132.87.158 匿名 €2026年2月22日 11:47:48 AM

  • 来週から超絶高難易度と激烈サプライズガチャくるから今のうちに全目玉2凸しとけよ
    特にダイマ4とリバ4は4凸な
    お前らしっかりな

    by 49.109.129.11 匿名 €2026年2月22日 11:40:09 AM

  • 周年キャラ当てたけど覚醒させる事すらめんどくなってきて放置だわ…

    by 61.46.99.78 匿名 €2026年2月22日 11:39:35 AM

  • 一生分の運をこんなゲーム如きに捧げまくる管理人、バカね

    by 1.115.86.77 匿名 €2026年2月22日 11:38:12 AM

  • 200連して、ピックアップ同じキャラ(力未来悟飯)が5体出たんですけどこんな被るのが普通なんですかこのゲームは

    by 106.146.123.76 匿名 €2026年2月22日 11:28:04 AM

  • 周年なのにめっちゃ空気ゲー

    by 1.79.88.48 匿名 €2026年2月22日 11:23:11 AM

  • 確率操作してるからガチャでもなんでもなくただのデキレなんだけどなコイツの場合

    by 153.246.243.53 匿名 €2026年2月22日 11:18:24 AM

  • スパチャスパチャ言ってるやつは配信機材が無料だと思ってるんだろうな

    by 49.96.233.137 匿名 €2026年2月22日 11:10:34 AM

  • 全24セットで目玉3枚の私…

    by 60.150.103.108 匿名 €2026年2月22日 11:04:36 AM

  • マージでコイン凸迷う。前目玉1凸でどいつを2凸させるか問題。効果的にはリバ4だろうがキャラ的に身勝手にいきたい。迷うのう。

    by 160.86.202.101 匿名 €2026年2月22日 11:03:47 AM

  • こんなピックアップでも無いキャラが10連で2体も出るんだから確率操作なんてあるに決まってるぞ。ゴマー当たって嬉しいかったんだろって?残念既に2凸だったんだわ。

    by 49.109.23.29 匿名 €2026年2月22日 10:59:43 AM

  • ゴジ4って目玉確定なんだ

    by 111.216.222.74 匿名 €2026年2月22日 10:58:07 AM

  • 確定演出でやな目玉出やん時はまぁピックアップ均一じゃねーわ。

    by 49.109.142.35 匿名 €2026年2月22日 10:46:51 AM

  • ガチャ配信したらそれ以上のスパチャも飛ぶし実質タダだから

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年2月22日 10:40:47 AM

  • そうです。ヤバいやつです。
    持ってたらヤバいので、ババポイントに交換しましょう。

    by 182.249.8.132 匿名 €2026年2月22日 10:36:04 AM

  • まあ管理人に引かせないとレビューの信頼性が薄れるからな
    少なくとも素体だけは確実に出るテーブルが用意されてるわ

    by 61.11.199.202 匿名 €2026年2月22日 10:35:42 AM

  • ダイマ4悟空につけるのこれだよね?やばいやつ出た?

    by 104.28.83.180 匿名 €2026年2月22日 10:30:35 AM

  • 龍石1000個も使って、後半の目玉キャラ一体ずつしか当たらなかった…
    ゴミみたいな運。

    by 122.26.80.139 匿名 €2026年2月21日 8:53:15 AM

    一応は引いてるのにゴミだってさ
    嫌味な人だよね〜

    by 126.253.124.213 匿名 €2026年2月22日 10:12:53 AM

  • いうてそんなに課金してないんでしょ管理人は。毎回セール石だけだし、この間見た時は1000円のやつしか買ってなかった。ウェブストアもあるかそっちのセール石を買ってるのかも知れないけど、少なくとも毎回セール石を全て買うみたいな課金の仕方では無いはず。、

    by 133.106.152.108 匿名 €2026年2月22日 10:03:04 AM

  • 11周年って はなくそ が二つあるし やっぽり EX弾は バビットの超極限だろう
    フュージョン もポタラも 超極限くるよな

    by 133.106.50.30 匿名 €2026年2月22日 9:59:36 AM

  • おめでとう!
    前半後半合わせて200連ほど回して、リバ4が1凸で後は無凸にできたから結構満足や。ついでにグローバル組も2,3凸できたのは嬉しい。
    強いて言うならリバ4が2凸、ダイマ4が1凸できたら嬉しいけど、どうせ再録で出まくるからな。
    ガシャ演出で身勝手の極が確定演出じゃなかったのがびっくりというか笑った。

    by 126.253.239.167 匿名 €2026年2月22日 8:15:10 AM

    200連⁉︎
    引き強すぎだろ

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月22日 9:59:04 AM

  • ほんとに同じガチャ引いてるのか疑いたくなる引き強よだな
    課金してるからまぁ当然かな

    by 106.146.9.145 匿名 €2026年2月22日 9:58:33 AM

  • やっぱり 11周年だから フュージョンさせてもらえるから 3月っていつも 強い 超極限あるから ゴジータ 超極限 させて貰える
    9 周年もベジット 極限したから 合体戦士 超極限ある

    by 126.204.227.24 匿名 €2026年2月22日 9:50:33 AM

  • お前らこれやっとけよ!
    あ、これ昨日までだったわw
    やってない、できなかった奴ドンマイ!

    by 113.197.183.140 匿名 €2026年2月22日 9:48:38 AM

  • 管理人ってこれまでの周年で一回も沼った事無くねってくらい引き強いよな
    嫉妬なんかもうとっくに通り越してるわ

    by 193.116.45.95 匿名 €2026年2月22日 9:47:45 AM

  • もしかして 祭キャラの方が1番早く極限させて貰えたから
    12周年はゴジータの方が 早く極限させて貰える ガンマコンビも早く極限させてもらえるから 祭キャラのメリットだな
    Z悟空も幼年悟飯も周年に入ってすぐに極限したからな

    by 104.28.99.203 匿名 €2026年2月22日 9:44:53 AM

  • は?何言ってんだこいつ

    by 106.146.166.222 匿名 €2026年2月22日 9:43:20 AM

  • ぶっちゃけ周年や大型CPのガチャって目玉確定演出以外信じられない

    後半祭側で2連続身勝手演出からのシャンパとPU外LRとか許せなかったわ

    あと謎のボッチザロットからのドラゴンボール演出とかもあるから余計意味わからん

    by 104.28.101.122 匿名 €2026年2月22日 9:37:43 AM

  • いつぞやの生放送中のガシャで10連で確定演出出て会場が凍り付いたの思い出した

    by 114.150.174.0 匿名 €2026年2月22日 9:33:41 AM

  • お前等もこんだけ課金すれば出るよ
    無課金で課金を優遇とか頭悪すぎる

    by 49.96.233.137 匿名 €2026年2月22日 9:30:16 AM

  • 管理人さんのすごいところは、ヒキはもちろん、
    毎度何かしらの確定演出を出すところですね。
    配信者として申し分ないと思います。

    それもだけど何よりPUもボロボロ引くのがわけわからん。
    9周年ブロリーが8枚も出ました。
    最悪みたいな空気だけど目玉やその他も引いて8枚だからな。
    普通ありえん。

    by 133.106.35.217 匿名 €2026年2月22日 9:28:38 AM

  • はいはい優遇乙〜

    by 49.109.150.3 匿名 €2026年2月22日 9:20:11 AM

  • コイン
    470枚程度で確率もクソもないだろ。確率分母×3引いたってまだ足りないのに。

    by 118.0.85.128 匿名 €2026年2月22日 9:13:11 AM

  • 管理人さんのすごいところは、ヒキはもちろん、
    毎度何かしらの確定演出を出すところですね。
    配信者として申し分ないと思います。

    いつから見てないかな〜?
    スーパードラゴンボールは1度も見たことないし、
    時戻しは過去に1度だけ、青背景も2,3度しかないし
    確定は全ちゃんがよく出るイメージ。

    by 221.170.195.20 匿名 €2026年2月22日 8:59:22 AM

  • 目玉出るにしてもこんなに確定演出出るかという感じ

    by 1.73.138.141 匿名 €2026年2月22日 8:57:13 AM

  • 飽きもせんといつまで不細工な画像貼っとんねん
    そろそろ新しい画像に切り替えろや

    by 126.182.98.142 匿名 €2026年2月22日 8:50:36 AM

  • 引き悪い自慢してるやつら多すぎて草
    そんなに出ないならもうやめちまえよ

    by 60.157.105.169 匿名 €2026年2月22日 8:49:47 AM

  • 確定演出のオンパレードだね

    by 59.132.71.241 匿名 €2026年2月22日 8:33:20 AM

  • 8周年極限は24か25だと思う

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月22日 8:27:44 AM

  • 確定枠のゴミSSRが1枚とレア9枚ってパターン多すぎるし、そもそもピックアップが後半は特に出ないから課金する気に全く成らない周年は初めてだわ!

    by 153.195.233.137 匿名 €2026年2月22日 8:24:46 AM

  • 3000個くらい使って今だに目玉ゼロです。

    by 126.89.250.35 匿名 €2026年2月22日 8:23:17 AM

  • アホみたいにフュージョンしてたな

    by 119.238.243.46 匿名 €2026年2月22日 8:17:23 AM

  • おめでとう!
    前半後半合わせて200連ほど回して、リバ4が1凸で後は無凸にできたから結構満足や。ついでにグローバル組も2,3凸できたのは嬉しい。
    強いて言うならリバ4が2凸、ダイマ4が1凸できたら嬉しいけど、どうせ再録で出まくるからな。
    ガシャ演出で身勝手の極が確定演出じゃなかったのがびっくりというか笑った。

    by 126.253.239.167 匿名 €2026年2月22日 8:15:10 AM

  • 8周年極限って何日に来るんや
    明日か明後日か?

    by 171.3.67.115 匿名 €2026年2月22日 8:06:20 AM

  • ようこんなに目玉確定演出くるな
    去年の10ゴジ以来見てないわ

    by 58.189.21.193 匿名 €2026年2月22日 7:59:44 AM

  • 相変わらず管理人って名前はゲーム内で設定出来ないんだよね

    by 119.228.113.225 匿名 €2026年2月22日 7:52:35 AM

  • by 111.216.98.138 匿名 €2026年2月22日 7:43:23 AM
    いやいや、4悟空1枚出てるだけマシ。
    こっちは前後半石3千以上使ってるのに目玉0からのPUすら
    ほとんど出ない。しかもすでに虹キャラばっか。

    もうこれは100テーブル。
    デモだな。
    おーい。ゴミ引き連中。火曜日9時アカツキ前集合な。
    こんなん許していいわけない。

    by 133.106.33.43 匿名 €2026年2月22日 7:52:30 AM

  • いつかこの方が爆死するのを夢見ています
    お疲れ様でした

    by 124.214.79.223 匿名 €2026年2月22日 7:48:49 AM

  • 前半も凄いけど後半も激ヤバすぎるwww

    後半480連でピックアップ+目玉

    合計で29体wwwwwwwww

    おかしいだろwやってんなお松!!

    by 106.130.54.137 匿名 €2026年2月22日 7:47:08 AM

  • こちとらコイン470枚近く貯まるまで引いて周年キャラはダイマ4悟空が1枚だけな上にグローバルCPキャラですら1枚も出ないんだが…
    既に配布済みのチケットでもピックアップキャラすら出ない爆死
    グローバルCPの時の44%チケットも2回とも外すし周年前のゴマージュ様チャレンジガシャも爆死のずっと敗北者側
    確率なのは分かるけどここまで露骨に人によって差が出るのはなんなんだよ

    by 111.216.98.138 匿名 €2026年2月22日 7:43:23 AM

  • やるな…管理人…

    by 160.249.13.227 CCGの死神 €2026年2月22日 7:39:28 AM

  • 運営「少しだけオマケしておきました」

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年2月22日 7:33:59 AM

  • やっぱこの人の運おかしいよ

    by 153.217.106.245 匿名 €2026年2月22日 7:32:07 AM

  • ランク2000おったわ

    by 60.68.165.230 匿名 €2026年2月22日 7:31:42 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム