数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【技巧と閃めき】クリリンの考察

time 2019/09/01

【技巧と閃めき】クリリンの考察

【技巧と閃めき】クリリンの考察です。

リーダー評価:6.5/10.0点

サブ評価:7.0/10.0点

 

理論上最高ATK

 

最高ATK

通常

特攻込み

補正無し

144956

289912

70%サンド

343530

687059

100%サンド

428633

857266

120%サンド

485368

970736

130%サンド

513736

102

150%サンド

570471

114

170%サンド

627207

125

気玉リーダーサンド

228

457

 

 

理論上最高DEF

 

最高DEF(必殺回数別)

必殺1

必殺3

必殺5

補正無し

14793

21620

28448

70%サンド

35503

51888

68274

100%サンド

44378

64860

85343

120%サンド

50295

73508

96722

130%サンド

53254

77832

102411

150%サンド

59171

86480

113790

170%サンド

65088

95129

125169

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超知

コスト

42

HP

6956

ATK

6851

DEF

4969

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.45

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…

99ターンDEF30%up

敵を高確率で気絶させる

 

【スキル】

 

リーダースキル

『人造人間/セル編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF120%up

パッシブスキル
『自分ができること』

自身のATK,DEF80%up
『人造人間/セル編』カテゴリの味方1体につき更にATK,DEF7%up
1
番目に攻撃すると気力+42番目に攻撃すると気力+2
『人造人間』カテゴリの敵がいるとき必ず必殺技が追加発動

アクティブスキル

なし

リンクスキル一覧

歴戦の戦士

ATK10%up

Z戦士

ATK15%up

亀仙流

ATK500up

DEF500up

インファイター

攻撃した敵DEF10%down

ATK10%up

驚異的なスピード

気力+2

的確なアシスト

DEF15%down

ATK10%up

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 人造人間/セル編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【覚悟の交戦】
クリリン

 【技巧と閃めき】
クリリン

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

人造人間』の敵が居るときは『確定で必殺追撃』を行うので、これを考慮した『ATK2倍』の特攻ATK値も掲載しています。

 

バーチャルドッカン大乱戦』で入手出来る【覚悟の交戦】クリリンを大乱戦メダル30枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

短期決戦でも長期戦でも抜群の高さを誇るDEFと『高確率気絶』を武器にする、『人造人間/セル編』イベント産キャラクターとしては最強格の存在です。

 

このクリリンはイベント産でありながらとにかく防御性能が優秀で、それは『カテゴリバトルロード』や『熱闘悟空伝』などのゲーム最高難易度イベントですら通用しまくる水準です。

 

DEF無限上昇持ち』なので、パッと見で『長期戦で使えるキャラか…』ともなりがちですが、その実序盤からでも『高DEF&高確率気絶』で強固な守りを展開出来ます。

 

何せ『人造人間/セル編』で使えばパッシブは『DEF129%up』、これに追加効果の『DEF30%up』が掛け算となるので、1度必殺を撃つだけで『DEF197%up』となる訳ですから。

 

実際、100%解放して『人造人間/セル編で使った場合、DEF実数値は以下のような感じです。

御覧のように、1ターン目からDEF10万超えの受け性能を持ってしまう訳で、短期決戦ですら十分な壁になるレベルです。

 

ましてやこのクリリンは『高確率気絶』の特性まで持っており、仮に『人造人間/セル編のカテゴリバトルロードが来た場合、1ターン目からガッツリ守れて気絶を入れまくれるという、超有能なキャラクターとなります。

 

『連続攻撃』スキルを伸ばせばDEF上昇速度は更に加速、高確率気絶もより入れやすくなりますし、現時点で挑戦出来るイベントとしては、『熱闘悟空伝』ではDEF30万、40万なんて水準にも普通に達せます。

 

加えて、シチュエーションは限定的ながら、敵が人造人間だと『確定必殺追撃』で更に防御・気絶はブーストしまくり、火力もATK2倍のようなものなので中々の値にもなって来るので、本当にハマるイベント・ハマる相手には滅法強いです。

 

配信開始から4年以上、実用性のあるクリリンのカードはロクに存在せず、属性ガードの【技術の研磨】が属性デッキの穴埋めにちょっと使える、程度のモノだっただけに、並みのガシャ産キャラを遥かに凌駕する程の実力を持つこのクリリンは、ファン垂涎モノのカードでしょう。

 

しかし、実力は確かながら、汎用性の低さも折り紙付きのキャラクターです。

 

何よりもまず、所持カテゴリが『人造人間/セル編』たったの1つであるというのが痛いです。

仮に他のカテゴリで使う場合、セル編キャラが自分1人だとパッシブは『ATK,DEF87%up』止まりですが、それですら『DEF無限上昇&高確率気絶』は非常に有用なだけに、せめてもうちょっとカテゴリを持っていれば…というのはあります。

 

現在は『人造人間/セル編』は専用バトロもなく、リーダーのセルが極系なだけに『セル編で超系バトルロードに挑む』みたいな応用も不可、せっかくの『短期決戦でも強い防御性能』を活かせる場がほとんどありません。

 

またリンクスキルも汎用的とは言えず、2番目にでも置こうものならリンクをぶった切るケースも少なくないでしょう。

幸い、『人造人間/セル編』はリーダースキルの気力補正が+4もあるので3番目固定でもさほど困らないでしょうが、今後新たなカテゴリなんかが追加された場合、サイヤ人系キャラと組むカテゴリなんかになると、『驚異的なスピード』だけでは3番目固定にすると気力に困るケースもありそうです。

 

『1番目に置くと気力+4、2番目に置くと気力+2』はありますが、後者はリンク切りの問題で論外、前者も『人造人間/セル編』以外で使うとパッシブ補正倍率も下がるので、DEF上昇が仕上がるまでは1番目にも置きにくい部分はありそうです。

 

ただ、現状でも『人造人間/セル編』カテゴリで熱闘悟空伝』に挑めば十分に活躍してくれますし、ずっと先にはなるでしょうがバトロでも大活躍出来る性能でもあり、イベント産としては十分に価値のあるキャラクターでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

通常

特攻込み

補正無し

243182

486364

70%サンド

578511

115

100%サンド

722224

144

120%サンド

818032

163

130%サンド

865936

173

150%サンド

961744

192

170%サンド

105

211

気玉リーダーサンド

385

771

 

100%解放時最高DEF

 

最高DEF(必殺回数別)

必殺1

必殺3

必殺5

補正無し

23724

34673

45623

70%サンド

56937

83215

109494

100%サンド

71171

104019

136868

120%サンド

80661

117889

155117

130%サンド

85405

124823

164241

150%サンド

94895

138692

182490

170%サンド

104384

152562

200739

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK

通常

特攻込み

補正無し

181646

363293

70%サンド

431282

862565

100%サンド

538269

107

120%サンド

609594

121

130%サンド

645256

129

150%サンド

716581

143

170%サンド

787905

157

気玉リーダーサンド

287

574

 

被り無し解放時最高DEF

 

最高DEF(必殺回数別)

必殺1

必殺3

必殺5

補正無し

18365

26841

35318

70%サンド

44076

64419

84762

100%サンド

55095

80524

105953

120%サンド

62441

91260

120080

130%サンド

66114

96629

127143

150%サンド

73460

107365

141270

170%サンド

80806

118102

155397

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びは悪い…ですが、DEF補正倍率はそれを補って余り有り、スキル適性も高いので、解放適正は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』一択でしょう。性能にフォーカスするのであれば、連撃全振り以外の選択肢はありません。

DEF上昇速度の向上・高確率気絶の二重抽選が同時に狙えるので、性能が一段階グレードアップします。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【神と大魔王の融合】ピッコロ

人造人間/セル編』では最も相性の良い部類でしょう。

ATK25%up,気力+2まで行き、両者DEF無限上昇キャラなので、並べると長期戦では鉄壁も鉄壁です。

 

【不変の闘志と新しい力】超サイヤ人孫悟空

カテゴリ・属性も一致して、同じくイベント産キャラです。リンクもATK10%up,気力+4まで行きます。

属性デッキでも割と『守れて気絶を入れられる』という存在なので、属性バトルロードでも十分使えたりもします。

大乱戦も気絶が効く相手なら役割も十分でしょう。

 

LR【完全体の真価】セル(完全体)

イベント産であるにも関わらず120%リーダーなので、フレンドにこのセルを選んであげれば十分に強力なカテゴリデッキを構築可能です。

イベント産キャラ、しかもLRですらないのに補正倍率もここまで来たか…という感じです。

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『超戦士撃破!勝つのはオレだ』で入手出来る【心強いサポート】クリリンで技上げ可能です。

Z覚醒済で落ちるので楽な技上げですから、これを利用して上げて行きましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

使える範囲は非常に狭いながら、実力自体は確かであり、局所的には非常に強い優秀なイベント産キャラクターです。

特にクリリンのカードとしては歴代の中でも間違いなく最強カードであり、ファンとしては嬉しい限りでしょう。

 

まだまだずっと先の話になるでしょうが、同カテゴリのバトルロードが追加されたりすればそこでも大活躍してくれそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限予想

    必殺技 DEFが上昇し、1ターンATKが上昇し、超特大ダメージを与え、高確率で気絶させる

    パッシブ
    自身のATK,DEF120%up
    &自身が攻撃するまで全ての攻撃をガード
    &必殺技発動時ATK,DEF60%upし、高確率で敵の攻撃を回避
    &『人造人間/セル編』カテゴリの味方1体につき更にATK,DEF20%up
    &攻撃参加中の味方全員が『人造人間/セル編』カテゴリの時、超系の味方の気力+1 ATK,DEF40%up
    &1番目に攻撃すると自身の気力+4 更にDEF100%upし、高確率で会心発動
    &2か3番目に攻撃すると自身の気力+2 更にATK100%upし、高確率で必殺技が追加発動
    &『人造人間』カテゴリの敵がいる時、必ず必殺技が追加発動

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月30日 3:15:14 PM

  • 亀仙人やクリリンベジータとかと相性が良い
    亀仙流リンクとかのDEFアップの恩恵が高すぎる
    さらに無限上昇もあるし結構おもしろいキャラ
    同時期の18号よりかは全然使ってる

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月22日 3:36:09 AM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF120%up
    中確率で攻撃を回避
    『人造人間/セル編』カテゴリの味方1体につき更にATK,DEF10%up
    1番目に攻撃すると気力+4、DFE50%up&2,3番目に攻撃すると気力+2、ATK50%up
    『人造人間』カテゴリの敵がいるとき必ず必殺技が追加発動

    必殺技
    99ターンDEF30%up、敵を超高確率で気絶させる

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月20日 5:25:22 PM

  • 18号を目の前で木っ端微塵にするクリリン見たいか?
    クリリンなら可能な限り1人でも多く救いたいという判断をしても不思議じゃない、他の作品でもそういう賭けに出 るヒーローは少なくないはず
    他の作品なら主人公補正やらでなんとかなるけどクリリンにはそれがなかった、それだけのこと

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年12月1日 1:42:07 AM

  • by 126.99.189.90 匿名 €2021年3月2日 4:51 AM
    高DEFで受ける前提のキャラだし、避ける必要なし。会心でおけ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月17日 8:26:44 PM

  • こいつ連撃に全振りで残りは回避と会心どっちがいい?

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年3月2日 4:51:07 AM

  • by 60.155.250.111 匿名 €2019年9月2日 10:28 PM
    元から悟空と同じ亀仙流で、ライバル視はしてたけど極系から超系になった訳じゃないから、仕方ないかもしれない。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年11月17日 2:27:18 PM

  • うをち

    by 126.199.150.235 匿名 €2019年11月15日 11:38:47 PM

  • クリリンはあの世界で人殺したことない聖人なんやぞ、、、
    ためらうのも仕方ない

    by 125.9.13.70 匿名 €2019年10月18日 4:40:21 AM

  • このクリリンは2凸でいいかな

    by 111.239.233.205 匿名 €2019年9月28日 10:04:31 AM

  • ソシャゲのまとめなんて劣等感と不満抱えて生きてるろくでなしが集まる場所なんだから、一般レベルの人間性を期待するのが間違い

    醜い争いを眺めて反面教師にするのが正しいコメント欄の利用法

    by 27.139.59.144 匿名 €2019年9月11日 11:58:08 AM

  • カッコいいクリリンのカードが出て良かったなーと思いながらコメント欄を見てみたらビックリした。
    何かを下げないと気が済まないのかい?

    by 27.121.241.51 匿名 €2019年9月7日 11:35:44 AM

  • アニメキャラと言えども責任の押し付け合いしてる人って醜いですね。私並みに。

    by 126.33.82.211 モチヤ €2019年9月5日 5:37:52 PM

  • マジなこと言うと映画は知らんが原作、アニメならブウが復活する際に使われた大半の気がブチ切れ超2悟飯のものだからセル編で壁を超えずに悟飯が弱いとブウ編ではブウが復活しないか合わせて弱くなる、逆に悟飯が強くても悟空、ベジータも強くなるから問題ない、ベジータがセルを倒してもいい。セル編も同様Z戦士たちが弱いとその細胞が使われるセルも弱くなる可能性が高い。ナメック星編でフリーザ、ブウ編でダーブラが倒せれば何とかなる。ダーブラはセルと違って再生能力がないから多少劣勢でも瞬間移動かめはめ波で撃破可能

    by 61.125.87.101 匿名 €2019年9月4日 12:01:04 PM

  • 結果論としてはそうだがクリリンのあの判断は最低だ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年9月4日 9:29:41 AM

  • ベジータがセルの進化の手助けして、クリリンが緊急停止装置壊さないと話進まなかったんで、すみません…

    これやらないと今回の超2悟飯とパーセルのWドッカンフェスも開催できなかったんで、すみません…

    by 182.251.66.114 匿名 €2019年9月3日 8:23:38 PM

  • クリリンと18号すこ

    by 1.75.210.43 匿名 €2019年9月3日 2:37:41 AM

  • アニオリだと完全体セルの首にきえんざんしたり原作と違って行動はしてるんだよな

    by 1.72.6.189 匿名 €2019年9月3日 1:29:11 AM

  • そのアニオリすこ

    by 126.161.166.182 匿名 €2019年9月3日 12:25:11 AM

  • 緊急停止ボタンをあんな風に踏んだら緊急停止が作動してしまいそう

    by 218.43.167.76 匿名 €2019年9月2日 11:00:18 PM

  • セル編でクリリン太陽拳つかってないしこの体当たりはなんなんだろうと思ってたけどZのアニオリでセル第1形態にやったのが元ネタだったのか

    by 118.0.0.195 匿名 €2019年9月2日 10:39:52 PM

  • せめて好敵手カテついてたらな
    必殺はDEF無限上昇と気絶で本当に優秀だよね

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年9月2日 10:28:51 PM

  • 悟空が死なないとフュージョンとか覚えられないからブウ編で詰む。
    あと多分超3にもなれない。あの世で修行してたからできた形態だし

    by 115.165.138.20 匿名 €2019年9月2日 9:29:40 PM

  • いや、クリリンが緊急停止ボタンを押して18号を破壊していれば完全体になれず悟空も死ななくてよかった。ベジータが協力しようが18号が破壊されていれば完全体にはなれなかった。あの時のクリリンはマジで最悪。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年9月2日 7:33:23 PM

  • ブウは無能神が悟飯のエネルギー持ってかせたのが一番の原因だろ

    by 49.97.105.210 匿名 €2019年9月2日 2:42:41 PM

  • 18号ってロシア系っぽいよね

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年9月2日 2:02:48 PM

  • クリリンじゃなくて、あの時はベジータが悪いんだろ
    ってかセル、ブウはベジータ原因で取り返しつかないことなってんで

    by 1.66.97.181 匿名 €2019年9月2日 12:31:23 PM

  • by 106.129.217.34 ブルガリアNo. 1 €2019年9月2日 9:28 AM

    クリリンは本当に悪いやつなら命をかけて戦うから(未来編)クリリンの責任も0ではないけど何よりナメプした挙句セルに協力したベジータが悪い

    by 210.198.219.43 匿名 €2019年9月2日 11:00:46 AM

  • その10万課金テーブル実証動画が上げております

    by 182.251.124.245 匿名 €2019年9月2日 10:21:38 AM

  • クリリンて最低だよな。セルが完全体になったのって、クリリンのせいだろ。
    18号がブスならリモコンで動き止めて、破壊してたはず。

    by 106.129.217.34 ブルガリアNo. 1 €2019年9月2日 9:28:49 AM

  • だれかセフレになってくれませんか?
    溜まってます

    by 49.97.95.16 匿名 €2019年9月2日 2:53:16 AM

  • 122.249.67.141
    散々テーブルのことを言われてるのに10万も課金して後悔するアホ

    by 203.81.71.119 匿名 €2019年9月2日 2:40:07 AM

  • 悟空伝適正はあるけどバトロは人造セル編無いと輝かないのか、フェス限クリリンは悟空と交代出来る奴を待つか

    by 126.199.35.14 匿名 €2019年9月2日 2:30:20 AM

  • by 122.249.67.141 匿名 €2019年9月1日 11:56 PM
    悟飯側420連したけど、どんな演出来ようが左端だけは出なかった。
    今回はもう追う気力がない。サタンブウからバーダック3が5回くらいあったわ

    by 131.147.238.9 匿名 €2019年9月2日 1:00:58 AM

  • 石もらえてもテーブルに入れたれたら当たらんわ。1000連してもご飯当たらんし、トランクスすら当たらん。代わりに極限トランクスがら11枚 極限するご飯が17枚当たるとかテーブルだわ。

    by 119.24.108.168 匿名 €2019年9月2日 12:42:43 AM

  • by 126.161.175.220 匿名 €2019年9月2日 12:10 AM

    【エロ漫画作家四天王】
    山文京伝、あらくれ、由浦カズヤ、ひげなむち、草津てるにょ、sin-maniax、ひとのふんどし、mtsp、愛上陸、mon-petit

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年9月2日 12:29:37 AM

  • 運営また適当な理由付けて石送りたいみたいやねw

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年9月2日 12:23:04 AM

  • ところがどっこい、2億の時は毎日20個が結構続いたんだなこれが
    リセマラ勢が足を引っ張っていたが

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月2日 12:22:02 AM

  • by 122.249.67.141 匿名 €2019年9月1日 11:56 PM

    そんなあなたにもその内報酬石で、いずれかのLR当たりますよってに

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年9月2日 12:14:28 AM

  • デイリー報酬普通に考えたらヤバイな、これでまだクレクレ言えるって石乞食は恐ろしいわ

    by 49.98.163.52 匿名 €2019年9月2日 12:12:43 AM

  • ちゅまん!
    10連回して爆死したったwww

    テーブルには勝てなかったわ!

    www

    by 106.129.97.96 匿名 €2019年9月2日 12:12:10 AM

  • by 122.249.67.141 匿名 €2019年9月1日 11:56 PM

    ガシャ履歴写真にとってYou Tubeに上げるだけでめっちゃ炎上するで。やってみ

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年9月2日 12:11:16 AM

  • 頼む…!だれか抜ける同人誌教えてくれ!!!
    息子が何日も倒れ込んだままなんだ!!!!

    by 126.161.175.220 匿名 €2019年9月2日 12:10:11 AM

  • マーリンも終わった事だし、早くセルラン泥1位キテクレー

    by 125.2.108.105 匿名 €2019年9月2日 12:09:17 AM

  • メダル30枚て…LRギニューの半分やん
    これを少ないと見るか多いと見るかは人によって分かれるな

    by 111.239.170.3 匿名 €2019年9月2日 12:04:20 AM

  • 流石にこのガシャで10万課金はバカ過ぎる(笑)

    by 1.75.228.33 匿名 €2019年9月2日 12:00:34 AM

  • まぁようやっと出た使えるかもしれないクリリンだし作るんだけどさ
    Z戦士の中でもとことんまで不遇だよなぁ

    by 125.205.248.161 匿名 €2019年9月1日 11:59:20 PM

  • クリリンがカテゴリ弱者なの初めて知ったわ
    Z戦士カテゴリ欲しいよなぁ
    気力+4じゃないと気力面つらそうだけど

    by 60.139.121.235 匿名 €2019年9月1日 11:57:27 PM

  • 10万以上課金して1300連以上回して
    ゴハンもセルも取れなかったわ。
    どっちもピックアップ出てないのLRだけ。
    フェス限の偏りが半端ない。

    ゴハンの方だけで1000連以上回したんだけどな
    管理人さんこれってナンパーセントの不幸な確率なん?

    こんだけ回してわかった事あるわ
    テーブル確実に存在するよな
    その都度、その都度で何枚もキャラが被る現象が起きすぎる。
    もう、諦めました。
    テーブルには勝てないって

    by 122.249.67.141 匿名 €2019年9月1日 11:56:13 PM

  • バトロ追加と納豆ベジータ伝はよ
    あと後半ガシャは新LRバイバイ悟空と悟飯天の頂伝説降臨ならぬ頂ドッカンフェスではよ

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年9月1日 11:54:22 PM

  • 今、君が200億円今すぐ課金してくれたらセルラン一位にしてやるぞ
    絶対だ、約束は破らない

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月1日 11:47:57 PM

  • おい!アホども!
    課金して、一位にしろや!
    使えねーなー

    by 49.98.171.47 匿名 €2019年9月1日 11:46:47 PM

  • lr超17号

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 11:43:17 PM

  • 今回ばかりは一位取らなくていいよ
    流石にご飯の性能はふざけすぎ

    by 126.35.142.67 匿名 €2019年9月1日 11:29:55 PM

  • 頭を丸めし者カテゴリ
    頭髪を失いし者カテゴリ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月1日 11:28:34 PM

  • 同時1位とかじゃなくてiosが勢い失ってんのにAndroidが勢いあったらおかしいだろってことだろ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 11:27:39 PM

  • やること多すぎてもキツイんだよ 息抜きもしないと疲れるんですわ

    by 153.181.48.107 匿名 €2019年9月1日 11:26:40 PM

  • 中身スカスカのゲームなんだしガチャしかやる事ないんだから最初セルラン取れなければ後は落ちるだけ!毎回同じ繰り返しでお前らよく飽きないな笑笑

    by 126.193.4.239 匿名 €2019年9月1日 11:24:03 PM

  • (☆゚∇゚)クリリーーーーーーン!!!!!

    by 106.133.49.14 匿名 €2019年9月1日 11:22:57 PM

  • 宿題終わってないw
    だれかたすけててwwww

    by 126.161.175.220 匿名 €2019年9月1日 11:20:51 PM

  • iPhoneでそこそこ課金する人何人かアンドロイドに買い換えてくれたら両プラットホームの確率あがるのに(°▽°)笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年9月1日 11:20:40 PM

  • カテゴリ名:不毛地帯

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年9月1日 11:10:58 PM

  • 一瞬でもいいからandroid1位になってくれ

    by 60.95.107.182 匿名 €2019年9月1日 11:05:49 PM

  • 別に1位とるの同時じゃなくてもいいんじゃないの?
    いままでが1位1位になってただけで

    by 110.5.40.82 匿名 €2019年9月1日 11:04:33 PM

  • 残念だ

    by 110.54.61.143 匿名 €2019年9月1日 11:04:15 PM

  • fgoのなんちゃらが今日だったんだから1位になってる今日が反映されてるんだろ
    ios1位保持が希望だったけどiosの方も勢いなくなってるみたいだしAndroidのほうも失速してるだろうし抜ける気がしないモンストも控えてるし

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 11:02:57 PM

  • その通り
    だから明日が勝負の時なんだゾ

    by 126.243.60.144 匿名 €2019年9月1日 11:01:56 PM

  • アンドロイドは反映遅れるから明日でない?

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年9月1日 11:00:25 PM

  • 60.109.149.225 匿名 €2019年9月1日 10:53 PM
    じゃあ無理だねもう

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年9月1日 10:57:36 PM

  • 明日ってもう勢い無くなってそうだな…まじで土日がピークだと思う

    by 126.25.224.77 匿名 €2019年9月1日 10:55:41 PM

  • とりあえずiosも二位にさがりました。

    by 60.109.149.225 匿名 €2019年9月1日 10:53:59 PM

  • 月替わりのクレカブーストがあるんじゃない
    期待しようよ

    by 106.154.120.133 匿名 €2019年9月1日 10:51:33 PM

  • 頭髪が無いのが条件だとするとハゲカテゴリは不遇キャラ救済どころかとんでもなく強力なカテゴリになるな。まあハゲはストレート過ぎて品がないからスキンヘッドとか呼び名をマイルドにしないとアカンが。

    by 121.103.249.120 匿名 €2019年9月1日 10:51:33 PM

  • 明日来なかったら無理です

    by 1.75.4.214 匿名 €2019年9月1日 10:49:07 PM

  • 果たしてFGOを抜く事は出来るのでしょうか?それではご覧ください

    by 126.243.60.144 匿名 €2019年9月1日 10:48:38 PM

  • 泥は半日から2日更新やで!
    やから明日勝負や

    by 106.133.173.140 匿名 €2019年9月1日 10:47:05 PM

  • 泥は反映3日ほど遅れると聞くし明日がラストチャンスかな?ブルゴジブロリーのときもそんな感じだったし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年9月1日 10:43:46 PM

  • カテゴリー[地球人]みたいなの作ってリーダー格のクリリン出てほしい

    by 119.173.138.147 匿名 €2019年9月1日 10:43:08 PM

  • ご飯よりセルのがかめはめ波大事にしてる気がするんだが

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 10:42:00 PM

  • また使う場所ないキャラ追加してる

    by 126.159.238.197 匿名 €2019年9月1日 10:40:53 PM

  • ナメック星人の上位互換カテゴリ「ハゲ」を実装すれば強いクリリンをリーダーに出来るだろう。
    未来編と時空を超えし者、下級戦士と純粋サイヤ人も可能なんだから行ける。

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年9月1日 10:34:10 PM

  • 16号リーダーにすればセル編で超系バトロ行けるだろ

    by 110.163.11.75 匿名 €2019年9月1日 10:34:05 PM

  • 悟飯の変身を緩和させろ誰もがそう忠告した筈だ
    悟飯を殺したのはバカツキ…お前だ!
    今悟飯が、何を思っているか分かるか!?怒りなんかじゃない!!
    なぜ、バカツキは僕がこんなに苦しんで死にそうなのに助けてくれないんだろう
    僕の変身より原作重視の方が大切なんだろうか・・・と!
    忘れるな16号までは良いが変身に人造人間が必要なのは原作再現じゃない!

    by 126.35.6.113 匿名 €2019年9月1日 10:33:22 PM

  • 気力リンク何持たせたらいいか困った時は驚スピにしときゃええやろ感

    by 106.133.44.200 匿名 €2019年9月1日 10:33:10 PM

  • ガシッ統計のやつはガシャ開始数時間は動いてるけどその後はさっぱり動かなくなるね
    もはや使い物にならん

    by 1.79.86.23 匿名 €2019年9月1日 10:29:51 PM

  • ここにはない。

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年9月1日 10:28:09 PM

  • 伝説みせたろか?

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年9月1日 10:27:49 PM

  • クリリンはピストンが脅異的なスピードなんだろ

    by 126.161.175.220 匿名 €2019年9月1日 10:23:34 PM

  • ドッカンinfoのガチャ統計LIVEって
    見れなくなったんですか?

    by 126.199.151.253 匿名 €2019年9月1日 10:20:23 PM

  • 大乱戦の知属性3軍で
    リーダー・サブリーダーでこのクリリンと新16号
    サブはLRズンズン・超ベジータ・天下一ムキンクス・ヤードラット悟空・天下一未来飯
    みたいなデッキで楽しめる。人造人間キラーが3人になるし
    まぁ未来飯のとこはLR極ベジータのほうがいいかな…

    フェス限以外でもリダスキ優秀なのが多くなって大乱戦の編成楽しい

    by 126.204.198.150 匿名 €2019年9月1日 10:15:42 PM

  • 技あげしたいけど鍵が無くなってきた。

    by 126.150.121.111 匿名 €2019年9月1日 10:15:03 PM

  • こいつに驚異的なスピード付いてLRセルに付いてないのは意味わからん

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年9月1日 10:14:18 PM

  • こいつが驚異的なスピード持ってるのマジで謎
    クリリンなんか本編全体通してそんなめちゃくちゃなスピードを持ってるキャラとして描かれたことないだろ
    とりあえず付けとけばいいか感が腹立つ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年9月1日 10:13:33 PM

  • 技上げ出来るのすっかり忘れてた
    わざわざガシャから出たRとかの取っといたのにw

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年9月1日 10:03:20 PM

  • Androidのセルランは明日になればワンチャン1位取れるぞ
    FGOとのタイミングが悪かった

    by 183.74.205.219 匿名 €2019年9月1日 9:56:12 PM

  • z戦士カテゴリ欲しい

    by 183.74.205.219 匿名 €2019年9月1日 9:54:05 PM

  • 泥で1位取れなかったのはLRご飯が変身しにくいように調整したバカツキのせいだぞ

    by 106.133.134.88 匿名 €2019年9月1日 9:50:13 PM

  • 必殺のDEF上昇が抜けてますよー

    by 58.183.226.42 匿名 €2019年9月1日 9:49:56 PM

  • サイヤ人編のベジータが巨大化となんかのwカテゴリーになる気がスる

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 9:49:45 PM

  • 強いけどまぁ微妙よな
    サイヤ人編にスポット当たった時
    文句なしに強いクリリン欲しいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年9月1日 9:47:48 PM

  • 今回Androidで1位取れなかった戦犯だから

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 9:42:24 PM

  • 選挙前からヒーローズのヤムチャのハイレアは軒並み優秀だぞ。
    体力を底上げする「勇敢な地球人」 、インチキ気力・エナジーサポートの「的確なアシスト」、ヒーローエナジー確保と妨害を兼ねる「荒野の大悪党」、バフ・デバフ共に一流の「ヤムチャのカプセル」…
    枚挙に暇がない。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年9月1日 9:42:02 PM

  • 何で先に出てる16号やセルJr.を後回しにするン?

    by 106.133.174.209 匿名 €2019年9月1日 9:39:30 PM

  • 下にも書いてあるけど、これ今後地球人カテゴリー来るだろ。

    by 14.13.166.0 匿名 €2019年9月1日 9:37:38 PM

  • ヒーローズと言いドッカンと言いクリリンとかヤムチャはかなり人気のキャラなのになんで強いカード全然出さないんだよ

    ヤムチャはヒーローズの人気投票上位でぶっ壊れカードが出たけどそれまでは酷い扱いだったし

    by 126.152.105.88 匿名 €2019年9月1日 9:35:00 PM

  • まだクリリンのフェス限とか言ってるバカいるー
    一生こねーよそんなもん

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 9:33:42 PM

  • 好敵手カテゴリすら貰えなかったからクリリンのフェス限はまだまだ1年以上かかりそうだな。

    by 180.43.253.73 匿名 €2019年9月1日 9:32:39 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2019年9月1日 9:22 PM

    イベントで新規ビジュアルあったし、人造人間/セル編のカード欲しいね
    もしくは技属性ガチャ専用のやつをそろそろドッカン覚醒させてくれんかな

    by 110.233.16.55 匿名 €2019年9月1日 9:30:04 PM

  • エイプリルフール・野球コス・LRヤムチャ「俺にももっと強いカード出してくれ」

    というか秘宝のZ戦士もドッカン覚醒しろよ

    by 42.124.87.205 匿名 €2019年9月1日 9:29:47 PM

  • 大乱戦いつから

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年9月1日 9:26:49 PM

  • 天津飯も頼むわ
    ハゲは平等に

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年9月1日 9:22:52 PM

  • 最初から5枚交換無理だろうし
    クリリン自体の交換枚数はどれくらいだろう………
    LRじゃないからそこまでじゃないと思うが

    by 219.107.103.79 匿名 €2019年9月1日 9:21:55 PM

  • 地球人カテゴリはよ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月1日 9:20:49 PM

  • 天下一報酬のLRもクリリンでお願いします

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年9月1日 9:18:02 PM

  • セル編で活躍するどころか戦犯サイドなのにカテゴリリーダーになる男
    大したハゲだ…

    by 126.243.60.144 匿名 €2019年9月1日 9:16:45 PM

  • ガチャさんクリリンなんかでてもハゲしかまわさんからな。

    by 106.180.48.212 匿名 €2019年9月1日 9:15:49 PM

  • 天下一報酬のLRクリリンでZ戦士カテゴリとか作ってくれ

    by 121.103.249.120 匿名 €2019年9月1日 9:15:09 PM

  • しかしガシャ産は依然として出さない
    運営の好き嫌い極端過ぎ

    by 106.133.58.167 匿名 €2019年9月1日 9:13:44 PM

  • 人造人間編バトロが来る前にこのアプリ終わってそう
    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月1日 9:04

    売り上げ的にこのアプリが終わることはまずないわ
    鳥山は強引に終わらせたけどバンナムやアカツキの社員が鳥山みたいな権力あるわけなく
    売り上げ上がる限り永遠と続く。月売り上げ1億切ることはいつの日になるか

    by 180.16.248.92 匿名 €2019年9月1日 9:12:51 PM

  • 考察ありがとうございます‼
    アカツキさん、この調子でサイヤ人編、フリーザ編の強いカードがほしい‼
    天下一のLRも強い性能でお願いします‼

    by 126.163.147.28 匿名 €2019年9月1日 9:06:59 PM

  • 大乱戦メダル30枚ってことは、激闘の記憶9万か。
    LRに比べたら全然だけど、割と重いな

    by 111.239.184.136 匿名 €2019年9月1日 9:06:15 PM

  • 人造人間編バトロが来る前にこのアプリ終わってそう

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月1日 9:04:42 PM

  • セル変バトロで活躍しそうだけどセル変バトロ追加は二年後くらいかね?ばーか!

    by 106.180.48.212 匿名 €2019年9月1日 9:04:17 PM

  • 2

    by 111.239.163.41 匿名 €2019年9月1日 9:02:10 PM

  • いちこめ

    by 118.158.115.95 匿名 €2019年9月1日 9:00:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム