数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その122 (2022年末Wフェスその2)

time 2023/01/02

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その122 (2022年末Wフェスその2)

動画版はこちら

 

年末Wドッカンフェス、チャレンジ2回目です。前回の結果はこちら

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

前回は悟飯が出たもののピッコロは出なかったので、そっちを狙って再チャレンジです。

キャラ的には『絶対出るまで』という感じではないですが、流石にここまで強いと1体は持っておきたい感じです。

8周年に備えたい気持ちもありますが、手持ちはまだまだあるし現行セールも全て買うつもりですからそれだけでも+2000個弱くらいにはなるハズだし、ここはもう少しガッツリ追ってみるつもりです。

どこまで…というのは特に決めていないので、今回も様子を見つつという感じです。

副産物としては七夕ゴジータやパイクーハン、幼年期悟飯辺りもまだ凸があまり進んでないのでその辺も期待しつつ引いて行きます。

 


こちらが結果になります。

まず1セット目。悟空と悟飯が出てるけど既に虹。

今回はPUの虹比率もそこそこ高めで怖いな…。

 

 

1セット目終了。また悟飯…。

古いWフェス常連キャラの宿命です。これから祭限定キャラとかも、祭の常連とかになったら遠い先にこういう未来もあるものか…?

 

 

2セット目。ここは特に見所無し。

 

 

 

2セット目終了。ここも特に無しでこのセットは収穫0。

 

 

 

3セット目。ここでパイクーハンが3凸!地味に嬉しいです。

2020年末の実装当初、パイクーハンが2023年になっても当たって喜ばれるキャラになっていると誰が想像しただろうか…。

 

 

3セット目終了。幼年期悟飯が3凸目。こちらも収穫です。

このセットは凸が進んでないキャラが得られてぼちぼちという感じですが、まだまだ行きます。

 

 

4セット目。七夕ゴジータが地味にこれで2凸。今まであんまり出てなかったんだよね…。

更にセリパを初ゲット!これは普通に嬉しいです。

 

 

4セット目終了。幼年期悟飯が虹!

嬉しいですが、ピックアップの虹比率が更に上がってしまったのは怖い所です。

 

5セット目。七夕ゴジータ3凸!

収穫自体はありますが目玉のピッコロは中々出ません。どこまで追うべきか…。

 

 

5セット目終了。ここは見所無し。

中々に沼りそうな予感ですが、どこまで追ったものか…。

 

 

6セット目。地味に今回のガシャで初めて4周年悟空が出ました。とっくに虹だけどな!

他は見所無し。うーんヤバそう…。

 

 

7セット目。ガチで見所0です。

強いて言えば力ブロリーは凸が進んだけど、マジで試運転で1回しか使った事ないな…。カタログスペック的にはそこそこ程度ではあるんですが。

 

 

8セット目。パイクーハンが虹、そして技一星龍の凸も地味に嬉しいです。

しかし、これで副産物すら虹ばっかで危うい感じになって来ました。もう流石に止めるべきか…と悩むけど、もう少し…。

 

 

 

9セット目。交代悟空が3凸、ゲットしたばかりのセリパも1凸!

しかしその他は虹ピックアップも多数出ていてピッコロは無し。目玉が出ない…。

 

 

 

10セット目。七夕ゴジータが遂に虹へ…。

いよいよピックアップが虹ばかりの中、4周年や交代ブウが出まくります。

いつもならもう絶対撤退してるけど、辞め時を見失ってしまった感…。

 

 

11セット目。また4周年悟空が被り散らかしてその他収穫無し。いう事無しです。

 

 

12セット目。ここで地味にパンが1凸しました。

無凸じゃ実数値がまるで足りないキャラなので嬉しいですが、ピッコロ…。

 

 

 

 

でた(ゲッソリ)

 

 

13セット目でようやくLRピッコロ登場!ついでにナッパの凸が進みました。

後はこのセットの消化試合…。

最後のオマケにパンが2凸。

 

 

 

という訳で、今回は520連で終了。

 

 

 


【年末Wドッカンフェス】

試行回数…520回

SSRキャラクター…105枚

SSR確率…20.2%

ピックアップキャラクター…24枚

ピックアップキャラクター確率…4.61%

 

 

今回のピッコロフェスは年末に200連、今回で520連、合計で720連しました。7年間ドッカンバトルやって来ましたが、1つのガシャをここまで回したのは歴代最多です。(多分)

いつもだったらここまでハマる前にどこかでキッチリ見切りを付ける訳ですが、今回はだらだら辞め時を見失ってしまった感じです。

これからの大型CPはほぼ等価な目玉ガシャ4つ体制になる訳だし、もうちょっと見切りはしっかり付けるようにせんとね…。

 

とにかく今回のフェスはこれで完全終了、残りの龍石はセールも加えて8周年に向けて温存です。

未だ人選すら全く割れない8周年、果たして誰が登場するのか…。

 


以上です。

今回のフェスは『1月11日まで無料10連期間』『1月22日まで開催』という事で、開催期間自体は引くチャンス自体はまだまだある感じです。

8周年も日に日に近付いていますから、そこも見据えて龍石配分を考えて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人氏、オレコロ出るまで引いててよかったね

    by 106.154.152.10 匿名 €2023年3月6日 6:32:37 PM

  • 10万や20万もかけて800連とかやる前に諦める方がよっぽど賢い

    by 1.73.143.67 匿名 €2023年1月17日 3:00:10 AM

  • 8周年も同レベルに沼って、めちゃくちゃ欲しいまたな悟空を当てるためセール分で足らなくなって課金したら優遇じゃないと認めることにするよ

    by 36.13.31.219 匿名 €2023年1月14日 11:30:20 PM

  • 800連でやっとこさ出た…
    みんな諦めたらアカンで

    by 60.153.179.1 匿名 €2023年1月10日 6:57:10 PM

  • ご飯は諦めた。ピッコロさんだけ可愛がることにするぜ。
    管理人さんは嫉妬厨コメなんか気にせず頑張ってくれ〜

    by 126.157.188.33 匿名 €2023年1月9日 11:59:03 AM

  • by 114.162.147.131
    わかりみ
    同じくオレコロが全然だ…
    悟飯ですら3セット
    凸らなくていいからでズルズルで悩みちう…

    by 133.106.150.136 匿名希望選手 €2023年1月9日 11:16:55 AM

  • イキってるのに間違えてるのは草
    引き戻しwww

    by 106.133.94.47 匿名 €2023年1月6日 10:21:34 AM

  • 神ったな!80連、引き戻しからの〜!数字民共、裏山だろ?ブハハハハハ
    by 60.150.155.238 匿名 €2023年1月5日 6:46 AM

    舞い上がってるところ悪いけど
    時戻し な
    なんだよ引き戻しってパチンカスか?

    by 153.164.31.47 匿名 €2023年1月5日 3:45:00 PM

  • 無料分でまさかの神引き!

    by 49.96.24.178 匿名 €2023年1月5日 2:50:16 PM

  • 60.150.155.238
    残石1個の時点で価値ないわ
    こちとらすでに3凸ですわ

    by 118.9.137.133 匿名 €2023年1月5日 12:50:48 PM

  • パイクーハン&悟飯ちゃん幼年期狙いの
    追加ワンセット
    ピッコロさんと悟飯ちゃんゲット!
    パイクーハンの1点狙いはしんどいので撤退 運営神さまありがとうございました

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年1月5日 12:49:49 PM

  • 神ったな!80連、引き戻しからの〜!数字民共、裏山だろ?ブハハハハハ

    by 60.150.155.238 匿名 €2023年1月5日 6:46:42 AM

  • ピッコロ側回したの160連だった

    by 126.158.144.94 匿名 €2023年1月4日 9:35:20 PM

  • 悟飯→120連で二体、ピッコロ→150連で一体ゲット。ついでにパンもゲットしたけど、悟天トランクスは出なかった。

    by 126.158.144.94 匿名 €2023年1月4日 9:34:12 PM

  • 遅ればせながらのWフェス
    ピッコロさん120連パンちゃん付き
    悟飯ちゃん130連
    苦戦しましたが素体だけはゲットありがとうございます大切に使わせてもらいます
    ピッコロさん側追加でいい加減のパイクーハン悟飯ちゃん幼年期お願いいたします

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年1月4日 2:24:06 PM

  • 金取り過ぎって君が勝手に課金してるだけじゃん。

    by 106.132.159.55 匿名 €2023年1月4日 11:50:19 AM

  • 青背景や全王演出なんて全然みれない
    このゲーム十万突っ込んでもとても虹になんてできない、当たっても1、2枚がいいとこ体感だとな

    とにかく目玉の端が出なさすぎ
    金取りすぎなんだよクソアプリ!

    あと虹にしてる人とか管理人どうなってんだよ簡単に青背景出すぎだろ
    排出率ちがうとしか思えんけど証明なんてできないしやりたい放題でほんと腹立つ

    by 27.83.0.144 匿名 €2023年1月3日 11:44:49 PM

  • とはいえ今までアホみたいに青背景やら全ちゃん出まくってるんやから、それを考えたらようやくトントンか、確率的にはちょっとエエ位やろ。優遇アカウントが何を寝ぼけとんねん、何がゲッソリじゃ。
    次のガシャでどーせまた神引きしてセル煽りしてくるんやろ?

    by 180.26.119.130 匿名 €2023年1月3日 8:31:08 PM

  • ここ最近10連青背景の味しめてたもんだからいい結果になったなオレコロサイドは

    基本ガシャなんてこんなもんよ
    出るとき出て出ない時出ない

    目玉無凸で毎回撤退してるガシャ内容なんか面白みないわ

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年1月3日 4:13:37 PM

  • ビースト側300連引いてほぼ爆死だったわ
    ピックアップはブウ3枚、セル1枚、悟飯トランクス1枚
    あとはSSR出てもほぼゴミばかり
    ってか、半分くらいは確定枠のみ
    しかもピックアップでもなんでもないキャラが複数枚出るし
    引いた回数はともかく、内容的には今までで1番最悪なガシャだったわ

    by 153.190.145.5 匿名 €2023年1月3日 3:26:00 PM

  • 他のゲームの出るまで無限課金と同じレベルだ
    恐ろしい
    無料分で頑張ろうと改めて思ったわ

    by 126.166.215.51 匿名 €2023年1月3日 1:40:20 PM

  • 管理人よりガチャ結果が良かったの久々な気がするわ

    by 106.128.63.99 匿名 €2023年1月3日 1:14:53 PM

  • ここまではマジで珍しい

    by 106.133.94.166 匿名 €2023年1月3日 12:36:59 PM

  • 爆死は出ないって認識

    by 126.126.7.78 匿名 €2023年1月3日 12:24:07 PM

  • 珍しっ!

    by 106.146.41.254 匿名 €2023年1月3日 11:19:25 AM

  • よしよしよし!
    ようやく軽く爆死したなー
    でも、ご飯10連出てるからトントンだよなー
    8周年も大いに期待してるー

    by 1.75.226.148 匿名 €2023年1月3日 11:14:32 AM

  • どうせ管理人なら8周年で確率回収するよ
    10連で2枚抜きとか50連で虹とかなるよ

    by 210.147.61.101 匿名 €2023年1月3日 11:12:19 AM

  • 飯ウマ(●´ω`●)

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年1月3日 10:55:31 AM

  • 左端の確率も出してもらえませんか?

    by 60.87.115.8 匿名 €2023年1月3日 10:38:12 AM

  • うわあああああああ!!!
    オレコロ側無料分引くの忘れててこれだよw

    by 106.146.55.237 匿名 €2023年1月3日 10:21:21 AM

  • 微ースト目当てに1000連も出来るのがすごい

    by 1.73.139.138 匿名 €2023年1月3日 9:52:51 AM

  • 1000連してご飯1枚も出ないけど
    もはやピックアップされてるのかさえ
    謎なんだけど
    1セットでピックアップ外から同じの3枚来た時は思わず笑った
    出ないから引いたらひたすらキャラ捨ててるだけ

    by 222.149.143.92 匿名 €2023年1月3日 9:09:17 AM

  • まず石全部使うから見てて気持ちいいてのが理解できん

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年1月3日 7:30:11 AM

  • チェインフレンドにはしたくないタイプかな
    フレンドには恵まれてるけど自分のサポーターの解放率はしょぼい+溢れキャラも虹とか解放してないとかだとすぐ切るわ

    ネームバリュー生かしてフレンドとかわんさか寄ってくるんだろうけど

    by 49.98.161.166 匿名 €2023年1月3日 1:08:08 AM

  • 両プラ一位とれた?
    両プラ一位も取れないアプリはサ終でお願いします。

    by 49.96.237.86 匿名 €2023年1月3日 12:52:31 AM

  • セール石全買いでも相当な額課金してんだけどな
    まあそれでもケチ扱いするくらいだしこいつはもっと課金してんだろ

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年1月3日 12:36:48 AM

  • セールも買わんドケチがセール全買いをケチ扱いとは

    by 1.66.103.199 匿名 €2023年1月3日 12:13:21 AM

  • メロは本職やめてからケチ理人と同じ立ち位置になったよな
    SALE石で使い切って出なかったら撤退
    でもメロはケチ理人と違って目玉出るまで持ち石全部使うから見てて気持ち良い

    by 106.146.55.229 匿名 €2023年1月3日 12:00:12 AM

  • 被り王メロに比べれば管理人の課金なんてかわいいもんだよ

    by 1.75.225.167 匿名 €2023年1月2日 11:04:53 PM

  • セール全買いって割と廃課金寄りだよな

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年1月2日 10:44:04 PM

  • 悟飯もワンセット目で出てコロさんも2セット目に2枚出た俺の無課金垢は超優遇されてる…ってコト?!

    by 153.220.33.161 匿名 €2023年1月2日 9:35:15 PM

  • 毎回セール全買いしてたまに目玉でなくても優遇言われるのか草

    by 49.97.99.189 匿名 €2023年1月2日 9:19:08 PM

  • 結局出るまでやり続けてるのが草

    by 124.211.97.3 匿名 €2023年1月2日 9:09:28 PM

  • 管理人はオレンジピッコロが虹になるの速くなると見た

    by 118.83.219.64 匿名 €2023年1月2日 9:07:58 PM

  • 年間通しで見ればわかるっしょ。もちろん優遇だよ。

    by 122.135.186.198 匿名 €2023年1月2日 8:58:42 PM

  • 管理人がオレコロ1枚に720連か
    俺は目玉出るまでにかかったのは最高でも7周年の530連だったな

    by 111.239.174.187 匿名 €2023年1月2日 8:52:08 PM

  • コイツらは、管理人が目当てのキャラ永遠に出ない限り優遇って言い続けるんだろーな。

    by 210.161.186.71 ガーシー €2023年1月2日 8:16:08 PM

  • まぁ、石そこそこなくなってくれてよかった
    若干メシウマガシャだったな管理人

    by 49.98.158.207 匿名 €2023年1月2日 7:45:07 PM

  • なかなかの返済じゃ

    by 106.133.133.201 匿名 €2023年1月2日 7:39:56 PM

  • 1セット目で悟飯出てるからトントン
    普通に優遇垢じゃん

    by 49.97.106.179 匿名 €2023年1月2日 7:37:36 PM

  • 所詮損誤犯微ーストは下級戦士…無様なもんだ…

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 7:37:16 PM

  • 正月からなんて醜いんだこいつら

    by 49.97.98.250 匿名 €2023年1月2日 7:34:06 PM

  • ちょっとごめん8周年フェス限が全てを無に帰すけどそのへん大丈夫?あと1ヶ月もないけど龍石3000個以下のやつら息してる?

    by 1.75.225.167 匿名 €2023年1月2日 7:32:57 PM

  • お前らここで引き弱管理人に煽っとかないと
    8周年で神引きされて後悔する事になるぞ
    オラはそうゆう奴らを偽善者を掌クルンを沢山みてきた。
    最高にダサかったわw
    所詮、世の中は自分が一番可愛いからなwwwって雑魚ビーストさんが言ってた!

    by 106.132.119.193 匿名 €2023年1月2日 7:29:01 PM

  • ここのコメ欄相変わらずヤフコメ並に終わってるなw
    糖質おじさん達今日もお疲れ様。

    by 218.225.229.196 匿名 €2023年1月2日 7:28:59 PM

  • 無課金で無料合わせて80連でピッコロ1凸してなんか申し訳ないな

    by 49.98.60.254 匿名 €2023年1月2日 7:24:19 PM

  • by 133.204.164.0 匿名 2023年1月2日 6:51 PM
    きっしょという事は無駄な時間を過ごしてるということか
    そんな事は俺も含めてダメだからお互い自分自身に詫びろうか

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 7:00:03 PM

  • つまりここにいる暇あるならドッカンやれって話や
    無駄ばかりだな数字民よ
    あぁ計画性が無さすぎて胸が張り裂けるわ
    俺も詫びるから無駄なく仲良くコメントしようぜ

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 6:53:44 PM

  • by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 6:22 PM
    きっしょ

    by 133.204.164.0 匿名 €2023年1月2日 6:51:30 PM

  • 管理人は目玉出なくていいのよ

    by 133.204.164.0 匿名 €2023年1月2日 6:50:01 PM

  • コメントすること自体時間の無駄だろというツッコミは野暮か?

    by 126.156.74.195 匿名 €2023年1月2日 6:45:15 PM

  • by 49.98.218.98 匿名 2023年 1月2日 6:12 PM
    俺は先のことを見てコメントしてんねん
    お前も先のことを見て無駄な時間を過ごさず生活しようか

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 6:22:23 PM

  • まだ優遇ってのが最高に頭悪そう

    by 49.97.98.250 匿名 €2023年1月2日 6:12:45 PM

  • by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 6:05 PM

    この人昨日色んな人に時間ムダにするなだの噛みつくなだの言ってた人じゃん
    そんなこと言ってた人のコメントがこれかよ

    by 49.98.218.98 匿名 €2023年1月2日 6:12:22 PM

  • 流れが悪い時に連続で引くとそのままズルズルハマる
    まるでパチンコパチスロみたい
    おっと誰か来たようだ…

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 6:09:41 PM

  • 残念だが管理人の優遇はこれで終わり
    10連で出ることはもう無いからな
    8周年は地獄の引きをするから親衛隊は期待して待て

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 6:05:00 PM

  • やっぱ連続で引かずに時間置いてテーブル分けて引いたがいいのかも
    あとすぐ目玉引けるのは実装直後が良いとかなんとか

    by 126.233.131.78 匿名 €2023年1月2日 6:04:25 PM

  • ワイは無課金で、ビーストのために貯めまくったけど、微ーストだったからピッコロに放出して180連で引けた。

    by 150.66.91.136 匿名 €2023年1月2日 6:02:44 PM

  • ガッツリ引くとPUが同じのばかりなのはまだ分かるがPU外もやたら同じのが出るんだよな

    by 126.156.119.88 匿名 €2023年1月2日 6:00:43 PM

  • なくていいよ

    by 111.188.120.190 匿名 €2023年1月2日 5:58:44 PM

  • ここまで回してる管理人さんレア。
    8周年に幸あれ。

    by 115.30.218.98 匿名 €2023年1月2日 5:56:12 PM

  • まあ確率操作は間違いないよな 何年も前からこのゲームあるけどピックアップの右の方ばっか出るのはよく見るけど左端ばっかり出る動画見た記憶がないもん

    by 126.182.116.173 匿名 €2023年1月2日 5:55:12 PM

  • 自分は、ピッコロは1セットで出たけど、ビーストまだ出てない

    by 27.81.118.252 匿名 €2023年1月2日 5:53:05 PM

  • 正直ダブルフェスのLRなんだし長く続けるなら素体確保だけが一番賢い
    それが面白いかは別だけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年1月2日 5:52:28 PM

  • 最近の管理人さん運営への嫌味が特に酷かった(個人的にはスッキリしたけど)のとオレコロフェスのリベンジ引くタイミングも宣言してたから完全やられたな。

    by 106.146.80.6 匿名 €2023年1月2日 5:52:06 PM

  • 単純に喋り方や声が気持ち悪いのと一言多いから嫌われてるだけだろ

    by 49.98.228.236 匿名 €2023年1月2日 5:51:51 PM

  • 俺はどっちかというとアル飯のほうが苦戦したわ
    オレコロは1セット目だけどアル飯は5セット目でやっと

    by 1.73.129.232 匿名 €2023年1月2日 5:51:46 PM

  • 悟飯は割りとすぐ出たけどオレンジピッコロさんは中々出ないなあ
    どちらもサクッと出た人が羨ましい

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年1月2日 5:51:38 PM

  • 微ースト炎上の火消しかアル飯はすぐ出るけど、オレコロの方は露骨に絞ってるね
    YouTubeとかでもそんな気がする

    by 126.233.131.78 匿名 €2023年1月2日 5:49:36 PM

  • 面白みないてそりゃ管理人はガシャ芸人じゃないからな
    そういうの求めるのはお門違い

    by 106.129.142.176 匿名 €2023年1月2日 5:41:32 PM

  • どうせ8周年でこいつら霞むから

    by 126.182.72.161 匿名 €2023年1月2日 5:41:14 PM

  • 神コロさんと比べたらまだまだ優遇優遇

    by 27.126.87.235 匿名 €2023年1月2日 5:37:41 PM

  • ピッコロさっくり出た人何連くらい?全然でないんだが

    by 49.98.217.239 匿名 €2023年1月2日 5:37:23 PM

  • 管理人が神引き言われるのは比較対象が神コロとかいうGWのセル一体当てるのに900連以上かかったやつがいるからと思う。
    あと管理人は二凸にするとかあまりしないからね。
    ほかの実況者は素体当てるのにめっちゃかかるor凸を狙って20万円コースとかがあるのに管理人は素体当てて即撤退という賢明だが面白みないことしてるからたたかれていると思う。
    クソな長文失礼

    by 14.12.115.64 匿名 €2023年1月2日 5:35:27 PM

  • 悟飯は10連で当ててピッコロは700連て

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年1月2日 5:28:27 PM

  • ビースト飯とオレコロ持ってない奴俺以外にいる?
    いねえよなぁ!!?

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 5:27:34 PM

  • 管理人としては久々にハマっただろうけど
    700連ぐらい昔のメロや神コロ見てればよくある光景

    by 106.146.2.77 匿名 €2023年1月2日 5:27:33 PM

  • 熱くなりすぎたな
    俺なら吐いてる

    by 115.38.71.172 匿名 €2023年1月2日 5:23:00 PM

  • いつもこんくらい出なくていいよ管理人だけ

    by 133.204.164.0 匿名 €2023年1月2日 5:17:14 PM

  • 6年間で大体120万くらい
    別に小遣いの範囲だしその分楽しんでるから適正かと

    by 106.159.54.248 匿名 €2023年1月2日 5:16:00 PM

  • お前ら冷静に今まで課金した金額ざっくり計算してみ?まだこんな不毛なこと続けるんか?

    by 1.75.225.167 匿名 €2023年1月2日 5:12:11 PM

  • 管理人口臭い

    by 133.204.164.0 匿名 €2023年1月2日 5:11:23 PM

  • 爆死ざまぁ

    by 133.204.164.0 匿名 €2023年1月2日 5:09:53 PM

  • こういうの見てるとテーブルあるよなあって思う

    by 106.133.59.205 匿名 €2023年1月2日 5:06:49 PM

  • 先行公開はいつも2日前
    だから来るとしたら3日の17時でしょ
    それも3が日休むなら4日の可能性もある

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年1月2日 4:54:14 PM

  • パラブロ君もついでに極限来る可能性はありますか···?

    by 153.165.122.3 匿名 €2023年1月2日 4:52:43 PM

  • かなりかかったが副産物で完凸してるなピッコロ以外のやつ

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年1月2日 4:50:13 PM

  • 管理人さんドンマイです
    8周年神引き出来るから落ちこまないで下さい

    by 60.87.251.246 匿名 €2023年1月2日 4:48:20 PM

  • ゴジータは確定会心持ちだから期待してる

    by 49.105.101.189 匿名 €2023年1月2日 4:47:41 PM

  • 今日来るのかね
    ゴジータはあんまり期待してないけどブロリーは頼むぞ

    by 106.180.24.125 匿名 €2023年1月2日 4:44:25 PM

  • 小学生みたいとか言うけどガチの小学生ここにいても別におかしくないからな むしろ普通にいるだろドラゴンボール自体低年齢層向けなとこあるんだし
    プログラムがどうとか言われても全く何も分からん小学生が発言してても特別おかしなことではない

    by 49.96.31.105 匿名 €2023年1月2日 3:19 PM

    句読点すらまともに使えないあたり本当に頭悪いんだな。

    by 49.97.97.235 匿名 €2023年1月2日 4:32:56 PM

  • 今年は引き弱管理人さんでいいよね

    by 106.132.119.193 匿名 €2023年1月2日 4:26:47 PM

  • 青秘宝集めながらリンク上げするならどこが一番いいんだろ

    by 182.23.248.119 匿名 €2023年1月2日 4:26:43 PM

  • あのさ、ガチャは数多く回さないと確率収束しないと有耶無耶にする黄金パターンやめてくれる?
    一般人は無理なんだからさ

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 4:21:59 PM

  • 俺も大型イベントのWフェスとかは各々一体ずつ出るのは5、600連はザラだけど、今回は9セット360連でピッコロも悟飯も2凸、聖龍祭悟空は200連で虹になったな。ガンマは300連してもどっちも出なかったし、確率は収束するよ。その確率も何万回、何千回試行しないと意味ないと思うけど。

    by 49.106.202.194 匿名 €2023年1月2日 4:14:09 PM

  • 先行公開っしょ
    多分明日やけど

    by 150.66.70.56 匿名 €2023年1月2日 4:10:15 PM

  • 5時からゴジータって何?

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月2日 4:08:21 PM

  • なんの面白みも無い嘘をついただけで釣り宣言するの、最近なんjを知った中学生みたいな可愛さがある

    by 101.143.8.121 匿名 €2023年1月2日 4:06:02 PM

  • 俺Wフェスいつも片方500連以上しても素体すら出ないことザラだけど
    今回は両方2セットで出たから所詮やっぱりたまたまだよ

    by 106.129.187.155 匿名 €2023年1月2日 4:05:06 PM

  • 5時からゴジータくるのに
    誰も話してなくて草

    by 106.128.58.237 匿名 €2023年1月2日 4:04:40 PM

  • いままでのツキの揺り戻しだと考えたらこれでもヌルいのでは?
    8周年で地獄を見てもらわないとねえ(ニヤリ

    by 218.41.202.245 匿名 €2023年1月2日 4:04:12 PM

  • Wフェスは片方は比較的まぁまぁ出やすい
    でも片方が出てももう片方が全然でない
    全然でないもう片方は単発でやると出やすい

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年1月2日 4:02:27 PM

  • あくまで確率にしたい訳ね
    パチンコの確率論争となんら変わらなくて草

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 4:00:24 PM

  • 思ったより釣れるんやなww

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年1月2日 3:59:01 PM

  • 火消しってwwwなんも燃えてないのに火は消せませんけどwww

    by 49.105.102.151 匿名 €2023年1月2日 3:54:34 PM

  • by 125.11.63.30 匿名 €2023年1月2日 3:46 PM
    本当に他のアプリゲーやってんのかよ…
    俺モンストに9万程課金したけど今回の新春目玉キャラのヤクモ1体も出てないし
    レジェンズの青ゴジータも貯めてた石3万ちょいで1体も出てねえぞ…
    逆にドッカンは2セット分でピッコロ1凸、パン3凸だからね
    結局はゲームに関係なく確率なんよ

    by 126.254.65.126 匿名 €2023年1月2日 3:53:42 PM

  • コイツ今回は引き際を誤っただけみたいな言い方してるけど、いつも本当に欲しいキャラはポンポン出てたからだろ

    by 49.105.84.87 匿名 €2023年1月2日 3:53:09 PM

  • 管理人よ、どうしようかな?とかいいから黙って引け

    by 113.159.210.91 匿名 €2023年1月2日 3:51:12 PM

  • 左端の確率同じって思ってるやつほんまにおるんか?無理あるやろ流石に

    by 106.146.53.143 匿名 €2023年1月2日 3:49:28 PM

  • どうでもいいけど爆死記事で火消しする意味だけ教えてくれや日本語読めんの?

    by 49.97.98.250 匿名 €2023年1月2日 3:48:12 PM

  • てかドッカンってマジで左端の方出ないよな。これほんとまだテーブルあるやろ。他のソシャゲってこんなに偏り酷くない気がするんよな。

    by 125.11.63.30 匿名 €2023年1月2日 3:46:08 PM

  • ビースト10連で出したし
    こんなもんやろ

    by 126.34.22.175   €2023年1月2日 3:44:16 PM

  • by 126.36.4.135
    ???
    だからそんだけ売れてるソシャゲが今更無料で働いてくれるドッカン YouTuberにわざわざ金払って案件出す必要あんの?って意味だわ
    何もせずとも働いてくれる働きアリやぞ

    by 126.152.0.135 匿名 €2023年1月2日 3:42:12 PM

  • by 126.152.0.135
    ドッカンクラスのソシャゲとか言ってるけどソシャゲ界の年間売り上げTOP10にドッカン入るのにドッカンクラスとか言っちゃうあたり無知なのを自ら晒してて草
    それにドッカンユーザの大多数はこのサイト見てるだろうし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月2日 3:36:30 PM

  • 下位10%くらいの確率か
    珍しく相当運わるいね

    by 106.130.100.19 匿名 €2023年1月2日 3:35:38 PM

  • お、そうだな

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年1月2日 3:35:12 PM

  • これからサービス開始したり中華広告打ちまくってるソシャゲが案件振るのは分かるけど、ドッカンクラスのソシャゲが今更ドッカン 専のYouTuberに案件振ると思ってるのは草生える

    by 126.152.0.135 匿名 €2023年1月2日 3:31:07 PM

  • 寧ろこれが普通

    by 126.158.7.100 匿名 €2023年1月2日 3:26:32 PM

  • 数管よりよっぽど伸びてないyoutuberでも案件やりまくってるからな
    ソシャゲyoutuberは広告単価も高いし案件の依頼自体は絶対に来てるわな

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年1月2日 3:24:50 PM

  • ネットで俺高学歴やからとか言ってる奴の方が滑稽やで

    by 106.146.53.182 匿名 €2023年1月2日 3:22:01 PM

  • 小学生みたいとか言うけどガチの小学生ここにいても別におかしくないからな むしろ普通にいるだろドラゴンボール自体低年齢層向けなとこあるんだし
    プログラムがどうとか言われても全く何も分からん小学生が発言してても特別おかしなことではない

    by 49.96.31.105 匿名 €2023年1月2日 3:19:21 PM

  • 数管でも引き際を見誤ると爆死するって事だろうな

    by 133.159.148.233 匿名 €2023年1月2日 3:18:47 PM

  • 同じ名前にしてても奮起とLRクウラが10連で出ただけで
    そのあと目玉は出てないから、名前で優遇されてることは無いよ。

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年1月2日 3:17:25 PM

  • 管理人はここのコメントを見ているのは知ってる
    彼に対して動画である件をここのサイトに書き込んだら即、サイレント修正したしね

    どうして管理人の動画から文 字 起 こ し が消えてしまったのかしら?

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 3:15:02 PM

  • やめときな
    優遇だテーブルだと口にするのは

    by 126.152.0.135 匿名 €2023年1月2日 3:13:48 PM

  • 「管理人のIDが優遇されてる!(優遇垢にされている)」←可能性は大いにある
    「管理人の名前が優遇されてる!(名前を変えると誰でも優遇される)」←???????????????????????????????????????????????????

    by 202.215.193.112 匿名 €2023年1月2日 3:13:43 PM

  • 画像をデカくアップにしてる時点で出たってわかるからつまらん

    by 106.174.41.177 匿名 €2023年1月2日 3:13:03 PM

  • by 106.129.186.100
    ドッカンのバグとかにはすぐ触れる管理人が動画でも頑なに触れないってことはそういうことなんでしょう
    管理人は試しに本当なのか検証しようともしてないぽいし
    まあグレーなんでしょ

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月2日 3:12:24 PM

  • 管理人が優遇!とかは別に思わないけど、下ネタとかでもない名前が不正とかって言われて使えないのはなんでだと思う??

    by 106.129.186.100 匿名 €2023年1月2日 3:09:31 PM

  • まあ全ユーザーに個別IDが振られてるゲームなのにそこではなく誰でも変えられる名前で優遇してるとか言い出すのは発想が面白過ぎるなw

    by 49.97.24.103 匿名 €2023年1月2日 3:08:45 PM

  • ここのコメント欄相変わらず糖質多いなw
    高学歴の俺からすると滑稽

    by 101.143.8.121 匿名 €2023年1月2日 3:08:19 PM

  • by 106.180.26.220
    ごめん確かに笑った事あるかもしれん
    でもなんていうかガチャですぐ出たら優遇だっつってハマったら鬼の首を取ったように今までの罰だなんだと言うのがなんか
    笑いながら友達に言うかの様にするのは分かるけど顔真っ赤で言うのは違う気がする

    ごめんなんか文章まとまらないわ

    by 61.25.104.86 匿名 €2023年1月2日 2:43 PM

    謝れる貴方は漢だ。
    カッコいいよ。
    文句言う人はドラゴンボール見て、読んで、何を学んだん?

    by 49.106.110.254 匿名 €2023年1月2日 3:07:28 PM

  • 実際アカツキってインフルエンサー戦略やってるしなんかありそう

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月2日 3:06:14 PM

  • ユーザーネームで優遇の振り分けをしてるとか考えるの、プログラムのこととか全く知らずに本物のキャラが箱の中で動いてると思ってる小学生みたいで好き

    by 1.75.156.226 匿名 €2023年1月2日 3:05:35 PM

  • by 61.25.104.86 匿名 2023年1月2日 2:43 PM
    なんか良い事言ってる風な感じにしてるが、顔真っ赤とか低レベルな煽りしている時点で君も君が批判している奴らと人間性は大して変わらんよ

    by 180.220.236.234 匿名 €2023年1月2日 3:05:29 PM

  • 爆死記事で火消しってなんやねん草

    by 183.74.192.108 匿名 €2023年1月2日 2:28 PM

    誰も管理人に興味ないけどお前らがバカだなと思ってるだけよ
    そもそも火なんてついてないし

    by 1.66.102.48 匿名 €2023年1月2日 2:20 PM

    で?爆死記事で火消しする意味教えておじちゃん

    by 49.97.98.250 匿名 €2023年1月2日 2:51 PM

    だから何でいちいちIP変えてるんですか?

    by 49.98.163.165 匿名 €2023年1月2日 3:04:16 PM

  • この管理人って割とコメント欄から動画のネタにすること結構あるのにあんだけ騒がれてたユーザ名に管理人使えない問題を頑なに触れないってことはそういうことなんでしょ
    本当にそうなのか試そうとすらしてないし
    一気にきな臭くなってきたな

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月2日 3:01:42 PM

  • 名前に「管理人」を入れると当たる確率がアップするぞ!

    マジで聞きたいんだけど本当の本当にこんなこと信じてるの?ネタではなくマジで?

    by 49.98.115.153 匿名 €2023年1月2日 2:54:31 PM

  • 動画のネタにすらできないってことはそういう案件なのかな
    ユーザーの有利不利に関わらずバグにはいち早く察知する管理人なのにね

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 2:52:26 PM

  • で?爆死記事で火消しする意味教えておじちゃん

    by 49.97.98.250 匿名 €2023年1月2日 2:51:06 PM

  • いつもならケチだから出るまでやらない管理人が、漢を見せた!それでこそ配信者だ!

    by 113.159.210.91 匿名 €2023年1月2日 2:49:30 PM

  • by 106.180.26.220
    ごめん確かに笑った事あるかもしれん
    でもなんていうかガチャですぐ出たら優遇だっつってハマったら鬼の首を取ったように今までの罰だなんだと言うのがなんか
    笑いながら友達に言うかの様にするのは分かるけど顔真っ赤で言うのは違う気がする

    ごめんなんか文章まとまらないわ

    by 61.25.104.86 匿名 €2023年1月2日 2:43:12 PM

  • 釣れたw

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年1月2日 2:42:34 PM

  • このコメ欄からもうこどおじの妬みとかもろもろが溢れてて哀愁の目でしか見ることができない。

    by 61.123.8.233 匿名 €2023年1月2日 2:42:08 PM

  • サポートも不正な名前扱いされてるし フレンドの選出法絡みで何か不都合あったのか?

    by 60.139.73.108 匿名 €2023年1月2日 2:41:05 PM

  • 理由は分からんが気分がいい

    by 110.67.123.174 匿名 €2023年1月2日 2:36:55 PM

  • 管理人ネーム問題に一切触れない擁護民

    未だに管理、管理人がネームとして登録できず不正扱いされてるのはどう擁護するの?

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 2:34:02 PM

  • むしろ優遇されてない管理人を見ると心配になる

    by 60.102.78.192 匿名 €2023年1月2日 2:33:57 PM

  • まあ今回の超ぶっ壊れを引かないわけには行かんよな。

    by 106.146.52.164 匿名 €2023年1月2日 2:33:12 PM

  • 爆死記事で火消しってなんやねん草

    by 183.74.192.108 匿名 €2023年1月2日 2:28 PM

    誰も管理人に興味ないけどお前らがバカだなと思ってるだけよ
    そもそも火なんてついてないし

    by 1.66.102.48 匿名 €2023年1月2日 2:20 PM

    何でIP変えて同じこと2回言ってるんですか?

    by 49.98.163.165 匿名 €2023年1月2日 2:32:01 PM

  • 当たってよかったねって、いつも情報ありがとうって言える器を見せようや。
    当たってない人は、ほんまに欲しいなら当たるまで回せる経済力を付ける、悔しい気持ちをバネにして頑張るしかない。
    足引っ張りあって罵りあって、何が楽しいの?

    by 49.106.110.254 匿名 €2023年1月2日 2:31:47 PM

  • 早く思い入れ性能のゴジブロ公開してスッキリさせろよ
    全く期待されてないゴミなのわかりきってるんだから

    by 106.128.75.29 匿名 €2023年1月2日 2:30:45 PM

  • オラ祭悟空素体に750連したからまだ良い方だぞ

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年1月2日 2:29:09 PM

  • 爆死記事で火消しってなんやねん草

    by 183.74.192.108 匿名 €2023年1月2日 2:28:41 PM

  • いまワンセット回してそのうち20連で速ネイルが5枚も出てワロタ
    こいつピックアップだっけ?笑

    by 106.129.154.126 匿名 €2023年1月2日 2:28:18 PM

  • 管理人の優遇優遇って言ってる奴らは一体どんな爆死してるんだろう
    1000連で左端無しフェス限0とか経験してるのかな

    by 106.146.7.60 匿名 €2023年1月2日 2:03 PM

    大型フェスで500連ハマり5回したんだけどそれでも文句言っちゃダメですか?

    by 1.66.102.53 匿名 €2023年1月2日 2:27:43 PM

  • 出るまで回し続けた管理人は、今回は漢見せたな。

    by 49.105.100.58 匿名 €2023年1月2日 2:26:59 PM

  • by 126.84.183.90の考え方なら今後どんな結果だろうが優遇だなw

    by 133.106.54.50 匿名 €2023年1月2日 2:24:51 PM

  • あの映画見てピッコロで引くまで引くつもりなかった
    って言ってた管理人見てると
    本当にドラゴンボール好きなのかと思ってしまうな

    by 106.128.56.22 匿名 €2023年1月2日 2:23:56 PM

  • 誰も管理人に興味ないけどお前らがバカだなと思ってるだけよ
    そもそも火なんてついてないし

    by 1.66.102.48 匿名 €2023年1月2日 2:20:21 PM

  • 目玉2体を760連で当てたと思うと絶大なダメージぐらい?

    by 119.240.42.240 匿名 €2023年1月2日 2:20:03 PM

  • 管理人の優遇優遇って言ってる奴らは一体どんな爆死してるんだろう
    1000連で左端無しフェス限0とか経験してるのかな

    by 106.146.7.60 匿名 €2023年1月2日 2:03 PM

    なわけ。そういうやつら無課金で数十連の奴ばっかだろ。
    弱者ほど声はでけぇんだ。

    by 124.85.225.67 匿名 €2023年1月2日 2:18:42 PM

  • こいついつまで石残すんだろうな
    サ終しても石3000個残ってそうw
    ただのドケチやんw

    by 1.66.96.197 匿名 €2023年1月2日 2:18:21 PM

  • へっ!きたねえ神引きだ()

    by 115.177.77.115 匿名 €2023年1月2日 2:16:50 PM

  • 露骨な擁護と火消しコメントがガシャ記録だと毎回現れるのマジわろたー

    by 49.98.158.74 匿名 €2023年1月2日 2:16:24 PM

  • 微ースト10連のツケだな
    まあ720連っていっても実際に石使ったの540連だしセール買い足して結局3000くらい残るんだから余裕じゃろ

    by 106.128.73.159 匿名 €2023年1月2日 2:15:19 PM

  • 管理人神引きしたら優遇縛ししたら普通お前らほんま

    by 1.66.102.48 匿名 €2023年1月2日 2:12:06 PM

  • こういうことがあるから周年前は石3000個以上は持っときたい

    by 180.200.24.109 匿名 €2023年1月2日 2:09:07 PM

  • 良くも悪くも管理人のガチャ結果は特殊なんだよね

    おかわり聖龍祭最後に目玉が出た時、力ゴテトラが3連続とかさ

    by 111.239.157.177 匿名 €2023年1月2日 2:04:04 PM

  • 管理人の優遇優遇って言ってる奴らは一体どんな爆死してるんだろう
    1000連で左端無しフェス限0とか経験してるのかな

    by 106.146.7.60 匿名 €2023年1月2日 2:03:09 PM

  • まあ今までのこと考えたらこのくらい普通だわな
    お疲れ

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年1月2日 2:02:53 PM

  • by 106.133.202.38
    ただのこじつけでワロタ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年1月2日 2:02:02 PM

  • 100連もして出ないのは優遇とは思えないですねー

    by 1.75.3.204 匿名 €2023年1月2日 2:00:26 PM

  • 2000個で周年迎えられそうだけど、これ見て怖くなってきた。
    夏みたいに前半後半どっちかは要らない奴出してほしい。

    by 210.20.136.188 匿名 €2023年1月2日 1:59:25 PM

  • 『管理』の不正ワードが明るみに出てから爆死続き
    やっぱりヤッてたんだな

    by 106.133.202.38 匿名 €2023年1月2日 1:59:17 PM

  • お前ら素直になれよ
    管理人の爆石喜んで何が悪い!
    それだけ神引きしてるし
    庇う奴は偽善者だぞ!

    by 106.132.119.193 匿名 €2023年1月2日 1:57:41 PM

  • 皆さん見たいから、情報ほしいからこのサイトに来てるんでしょ?
    他の人が見て気分悪くなるような書き込み書いても、気分は晴れんし現実は変わらんよ。

    by 1.75.9.102 匿名 €2023年1月2日 1:34 PM
    とか前向きないい提案ですやん。

    by 49.98.1.24 匿名 €2023年1月2日 1:56:36 PM

  • 自分の考えと少しでも違うだけでどうして火消しだと思うの?

    by 49.106.120.237 匿名 €2023年1月2日 1:56:29 PM

  • ちーんこ

    by 60.74.128.135 匿名 €2023年1月2日 1:52:38 PM

  • まあ管理人はここ最近はかなり良い形で出まくって石の節約出来ているんだからここで石2,000近く溶かした所でそこまでそこまで痛くも痒くも無いかと

    by 118.241.248.75 匿名 €2023年1月2日 1:50:26 PM

  • by 60.121.219.129 匿名 €2023年1月2日 12:46 PM
    少年期だろ

    by 126.254.67.220 匿名 €2023年1月2日 1:49:01 PM

  • どうしてたまの爆死で優遇じゃないって図式になるの?
    優遇ってそういうもんでしょ?10連で毎回出るのが優遇と思ってるのか?
    単なる火消しコメか?

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年1月2日 1:48:36 PM

  • 両プラ一位まだ?

    by 49.96.237.86 匿名 €2023年1月2日 1:42:15 PM

  • 何いってんだこいつ

    by 49.106.120.237 匿名 €2023年1月2日 1:41:14 PM

  • 管理人アンチも管理人信者も博から見たらどっちもどっちだよ

    by 106.146.44.124 匿名 €2023年1月2日 1:30 PM

    博物館行ってて草

    by 106.130.192.248 匿名 €2023年1月2日 1:37:26 PM

  • 153.214.151.92 匿名 €2023年1月2日 12:18 PM

    でも、年末にその年のガシャまとめでデータ上の確率と本人の確率公表して「今年は上回りました」とかやっても良いかもね。

    by 1.75.9.102 匿名 €2023年1月2日 1:34:42 PM

  • 今日は管理人の回し者の管理人親衛隊が多いですね…

    by 49.98.212.10 匿名 €2023年1月2日 1:31:28 PM

  • 管理人アンチも管理人信者も博から見たらどっちもどっちだよ

    by 106.146.44.124 匿名 €2023年1月2日 1:30:34 PM

  • ぶっちゃけWフェスは片方出ればあとは交換すればええわってなる

    by 106.128.142.147 匿名 €2023年1月2日 1:30:12 PM

  • by 61.25.104.86
    他人の不幸で笑ってる奴なんてそこら中に腐るほどいるじゃん
    お前も一度は笑ったことあると思うぞ

    by 106.180.26.220 匿名 €2023年1月2日 1:28:58 PM

  • ガンマ親ギャリゴッドコンビのどのページみてもこいつはオレコロパに入らない!ってキレてるやつおってワロタ
    最強キャラは人を狂わせる

    by 106.129.62.214 匿名 €2023年1月2日 1:18:40 PM

  • 今回の反動で8周年のピックアップがかなり良さそうだから、今回のガシャに龍石突っ込んだの悪手じゃろ

    by 126.233.131.78 匿名 €2023年1月2日 1:15:35 PM

  • 文句言う人は、ドッカンバトルして嫌な思いをするなら、やめた方がいいと思うよ。
    結局ガチャは金だから。
    それでもやりたい人だけやればいいし、楽しみたい人の攻略のためにこのサイトがあるのでは?

    管理人がアクセス数を稼いだ分の情報提供はこちらも受けているはず。
    匿名だと思うと(実際はIPアドレスで追える)人はここまで醜くなれるのか。

    by 49.98.234.31 匿名 €2023年1月2日 1:13:25 PM

  • by 133.204.164.0 匿名 €2023年1月2日 12:51 PM
    いや普通とっとくだろ
    周年間近だぞ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年1月2日 1:09:08 PM

  • 『数字で見る』ってキャラの性能を数字で見るって意味ですよ。
    ガチャの確率ならすでに公式から出てるからそこ見てくるといいかと思います。
    あと他人が爆死したら嬉しいとか思うの性格ヤバくないですか?
    素直に『いいなー』で良いと思うの俺だけ?

    by 61.25.104.86 匿名 €2023年1月2日 1:08:30 PM

  • 管理人不正文字問題へのアンサーで草

    by 153.130.51.68 匿名 €2023年1月2日 12:59:09 PM

  • 被り王と同じ年越しカウントダウンガシャすればすぐに出せたかも知れない

    by 126.193.124.195 匿名 €2023年1月2日 12:57:26 PM

  • 管理人揶揄されて怒るのはしゃーないけど人格否定するのはやめとき

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 12:54:01 PM

  • こいつ何で石とってんの?
    なくなるまで引けばいいのに

    by 133.204.164.0 匿名 €2023年1月2日 12:51:03 PM

  • ちょっと待てばコインで交換出来るのに
    流石だわ

    by 103.90.17.168 匿名 €2023年1月2日 12:51:00 PM

  • 優遇垢って揶揄されるのは、コメ欄とかでも言われてるけど「数字で見る」とか言っておきながら、頑なに自分のガチャ履歴をトータルで確率勝ちしてるかどうか意地でも出さないからでしょ
    トータルで出すと確率勝ちしててあれこれ言われるから出さないんだろうけど

    by 106.146.31.109 匿名 €2023年1月2日 12:13 PM
    今日一気持ち悪い

    by 49.105.102.30 匿名 €2023年1月2日 12:50:15 PM

  • やったぁ‼️

    by 126.234.149.193 匿名 €2023年1月2日 12:49:33 PM

  • 管理人の爆死見てると嬉しくなるz o y

    by 27.126.87.235 匿名 €2023年1月2日 12:49:07 PM

  • 最強悟空って誰やねん?クズヤローか?

    by 60.121.219.129 匿名 €2023年1月2日 12:46:56 PM

  • お疲れ管理人。今まで神引きしてきた分のツケが回って来たね。

    by 106.133.200.206 匿名 €2023年1月2日 12:46:23 PM

  • 8周年には運が戻ってくると思うので大丈夫ですよ管理人さん!

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月2日 12:45:20 PM

  • やんにき結局悟飯引き当ててショック

    by 106.129.152.178 匿名 €2023年1月2日 12:43:36 PM

  • 720連もして目玉1枚とかドッカンのガシャ怖すぎ…

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年1月2日 12:41:50 PM

  • うわぁ…これは稀に見る大大爆死やん
    テーブル入れられたっぽいな
    管理人さんかわいそう…

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年1月2日 12:36:50 PM

  • 嫉妬民クソ気持ち悪いなw
    そういう性格で日頃からの行いが悪いから当たらないんだよきっと

    by 122.26.107.2 匿名 €2023年1月2日 12:35:09 PM

  • やること探して悟空伝とか激闘大全とかパンチマシンの称号を取ってみた。
    極限ぜんぶ77はダルいけどやってみるか。

    by 27.81.118.252 匿名 €2023年1月2日 12:34:39 PM

  • 数管以外の実況者かなんかで720連以上でやっと目玉出した人とかいんの?

    by 126.254.70.102 匿名 €2023年1月2日 12:32:31 PM

  • だと思います、課金したければすればいいし、自分はしたいからしてるだけなんで。
    別にピッコロなんて無凸で意味わからんぐらいのキャラだしね。ほんと今後のクエスト出禁にして欲しいぐらい。

    by 126.205.116.198 匿名 €2023年1月2日 11:48 AM

    そのスタンス大事っすよね。
    無課金で遊べる→運営する資金がない→サービス終了
    課金する→儲けが出て、サービスに回せる→アプリ継続

    微妙なキャラばかり出す→課金してもらえない→パワーバランスは保たれるが、サービス終了に近づく
    強キャラを出す→課金してもらえる→人権キャラでパワーバランス崩壊→サービス終了

    よくも悪くも遊ぶ側のさじ加減ですよ。

    by 49.98.234.31 匿名 €2023年1月2日 12:31:19 PM

  • 10連でビースト引いてるから爆死でもなんでも無いしな

    by 219.100.180.184 匿名 €2023年1月2日 12:29:11 PM

  • まあ出ただけマシだろうな
    うんこビルスガチャの時は2000石使って最強悟空出なかったし

    by 138.64.196.135 匿名 €2023年1月2日 12:28:29 PM

  • あ~せっかくだからオレンジ出ないでくれよなぁ。数管にしてはやられてる方だけど、やっぱ出ないで新年早々デェ爆死して欲しかったぜ。

    マジで最近ヘイト貯め過ぎだからこの調子で8周年もガチクソ引きして欲しいわ
    攻略・考察サイトなのに自分はキャラ入手イージーモードでやられてもね

    by 153.173.6.141 匿名 €2023年1月2日 12:24:56 PM

  • やったぜ。

    by 106.158.232.230 匿名 €2023年1月2日 12:22:06 PM

  • 8周年が本番だからな

    by 126.233.131.78 匿名 €2023年1月2日 12:21:45 PM

  • おめでとうございます

    by 106.155.8.99 匿名 €2023年1月2日 12:19:46 PM

  • 「数字で見る」がなんでガチャ確率の話になるんだよ嫉妬に言いがかりにださすぎ

    by 61.11.182.199 匿名 €2023年1月2日 12:19:43 PM

  • 優遇垢って揶揄されるのは、コメ欄とかでも言われてるけど「数字で見る」とか言っておきながら、頑なに自分のガチャ履歴をトータルで確率勝ちしてるかどうか意地でも出さないからでしょ
    トータルで出すと確率勝ちしててあれこれ言われるから出さないんだろうけど

    by 106.146.31.109 匿名 €2023年1月2日 12:13 PM

    お前きっしょいなぁww
    何で管理人がわざわざ自分のガチャ結果まとめて出さなきゃならんの?それなんか意味あるか?w
    どうせ出したら出したでお前みたいな糖質にウザ絡みされるだけで管理人の得1個もねーじゃん。

    by 153.214.151.92 匿名 €2023年1月2日 12:18:26 PM

  • 微ーストだけじゃなくてラディッツ、親ギャリ、ザマスも10連で引いてるからあと3回同じぐらいハマってようやく収束だな

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年1月2日 12:17:08 PM

  • キャラ引いて何すんの?ってくらいやる事無いぜ

    by 59.147.233.108 匿名 €2023年1月2日 12:16:53 PM

  • 結局当たってるから真の爆死とはいえない

    by 180.30.16.142 匿名 €2023年1月2日 12:15:27 PM

  • 計720連のうち1/4は無償分だから消費分は540連。
    54×50=2700で消費龍石は2700個か。管理人にしちゃ使ったね。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年1月2日 12:15:07 PM

  • 優遇垢って揶揄されるのは、コメ欄とかでも言われてるけど「数字で見る」とか言っておきながら、頑なに自分のガチャ履歴をトータルで確率勝ちしてるかどうか意地でも出さないからでしょ
    トータルで出すと確率勝ちしててあれこれ言われるから出さないんだろうけど

    by 106.146.31.109 匿名 €2023年1月2日 12:13:54 PM

  • 無料分引き忘れてたから引いたら唯一未所持のセリパ出た
    ある意味1番薄い確率だろ

    今年はいい年になりそう

    by 106.146.34.187 匿名 €2023年1月2日 12:13:53 PM

  • ピッコロ2凸まで引いてパンでねぇ

    by 153.130.51.68 匿名 €2023年1月2日 12:10:51 PM

  • 石2000個使って出なかったのに、単発で引いたらピッコロ出た。8周年まで石なくね??

    by 14.9.8.0 匿名 €2023年1月2日 12:06:28 PM

  • 年末年始の動画少し見たけどこんな感じの人なんだと。ピッコロ9本は面白かったよ

    by 106.146.30.161 匿名 €2023年1月2日 12:04:41 PM

  • 3000個以上の石と手をつけてないSALE石を買い足して+2000個
    これで撤退はないだろ
    たがら管理人のガチャ動画つまらんのよ
    トーク下手だからみてないけどね

    by 106.146.45.208 匿名 €2023年1月2日 11:58:47 AM

  • ビーストだったら200連ぐらいで撤退してるよな多分

    by 150.66.69.181 匿名 €2023年1月2日 11:58:37 AM

  • by 49.98.162.222 匿名 €2023年1月2日 11:49 AM
    320連の体天使ベジータと240連の4周年ベジータが抜けてるぞ

    by 106.129.140.188 匿名 €2023年1月2日 11:57:41 AM

  • 管理人の最高記録か、まあアル飯10連で出たしそんなもんだろ

    by 106.180.24.91 匿名 €2023年1月2日 11:54:54 AM

  • ちっ、出しやがったか

    by 219.126.239.48 匿名 €2023年1月2日 11:54:44 AM

  • どうせ8周年で神引きするんやから500連ぐらいどうってことないやろこいつ

    by 180.26.61.170 匿名 €2023年1月2日 11:53:28 AM

  • 目玉両方出ない初再録も一体も出ない大爆死を経験して欲しいな

    by 60.121.219.129 匿名 €2023年1月2日 11:51:09 AM

  • 管理人爆死ランキング

    1位 LRピッコロ 720連
    2位 最強悟空 400連爆死
    3位 LR4コンビ 360連
    4位 変身魔ベジ330連
    5位 LRゴジータブルー 300連
    6位 LRゴッドコンビ 280連
    7位 知身勝手 276連爆死
    8位 LR技ゴジータ 240連
    8位 LRクウラ 240連
    10位 年末ブウ 200連爆死

    後はだいたい引くか100連以内の撤退

    by 49.98.162.222 匿名 €2023年1月2日 11:49:40 AM

  • ミラクルぐっち来た 久しぶりやね ドッカンバトルはもうやらないと思ってたから

    by 121.114.150.160 匿名 €2023年1月2日 11:49:35 AM

  • だと思います、課金したければすればいいし、自分はしたいからしてるだけなんで。
    別にピッコロなんて無凸で意味わからんぐらいのキャラだしね。ほんと今後のクエスト出禁にして欲しいぐらい。

    by 126.205.116.198 匿名 €2023年1月2日 11:48:42 AM

  • 管理人がこんだけ回してるんだから

    親ギャリさんはもう最強を語らないでくださいね!!!!!!!!

    もうあなたの時代は終わったんですYO!!

    by 106.132.119.193 匿名 €2023年1月2日 11:46:56 AM

  • by 106.128.188.107 匿名 €2023年1月2日 11:29 AM
    いつも100連回してるわけないやん
    無料分があるときは3セット回してるけど普通のフェスは30連だろ

    by 220.144.108.206 匿名 €2023年1月2日 11:45:07 AM

  • 新キャラ全2凸以上で400万くらいか。ただ強キャラは虹まで追うからこの額か。これくらいの層がドッカンは多いはず

    by 106.146.30.161 匿名 €2023年1月2日 11:39 AM

    400万円/年も課金してるんすか。
    すごい!
    虹まで追って心折れないメンタルの強さ。
    真似したいです。
    結局金でしかマウントはとれません。

    by 202.67.27.163 匿名 €2023年1月2日 11:45:05 AM

  • でも祭実装から正直言ってフェス限はそこそこしか課金しないかな、今回も悟飯2凸ピッコロ1凸で終了だし、祭がメインかな。

    by 126.205.116.198 匿名 €2023年1月2日 11:42:16 AM

  • わかったかな?これが正真正銘のドッカンフェスや!!

    by 27.137.104.106 匿名 €2023年1月2日 11:42:12 AM

  • 大体130万ぐらいかな?一応ベジトラ祭悟空とかは虹にはしてる

    by 126.205.116.198 匿名 €2023年1月2日 11:28 AM

    いい引きっすね。
    こっちはベジトラ1凸、祭悟空無凸です。
    確率依存やからそんなもんなんでしょう。
    要はドッカンバトルを楽しめるか、ドラゴンボールが好きか、かなと。

    by 202.67.27.163 匿名 €2023年1月2日 11:41:39 AM

  • 俺は管理人より優遇されてるからなー
    ヒキ弱嫉妬マンは見苦しいぞw

    by 49.105.102.30 匿名 €2023年1月2日 11:41:07 AM

  • 出るまで引くって宣言した少年悟空より引くとかええんか?

    by 126.254.66.86 匿名 €2023年1月2日 11:40:23 AM

  • 他人の不幸は蜜の味
    マジだったわwww
    引き弱管理人さんサプライズ最高でした♪
    すごーくスッーーーーキリーーしました!!
    良いお年をwww

    by 106.132.119.193 匿名 €2023年1月2日 11:39:56 AM

  • 新キャラ全2凸以上で400万くらいか。ただ強キャラは虹まで追うからこの額か。これくらいの層がドッカンは多いはず

    by 106.146.30.161 匿名 €2023年1月2日 11:39:42 AM

  • ここまで沼ったと感じるのは身勝手以来か?
    最強悟空はなんだかんだで見極めて撤退していたから傷は浅めだし

    by 221.171.101.112 匿名 €2023年1月2日 11:39:26 AM

  • 今回珍しく沼ったな…

    by 106.131.189.139 匿名 €2023年1月2日 11:34:51 AM

  • ちんちん

    by 60.74.128.135 匿名 €2023年1月2日 11:34:22 AM

  • これが俺たち一般人の引きやぞ(ニッコリ)

    by 106.156.237.223 匿名 €2023年1月2日 11:33:08 AM

  • いうていつも管理人普通に100連くらい回してるし
    目玉があたっても不思議じゃないよ

    by 106.128.188.107 匿名 €2023年1月2日 11:29:55 AM

  • まあまあ同情するけど4コンビ出すまでに1000連超えた人間からすると8周年でもう1ハマりしてくれんと胸がすかないかな

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年1月2日 11:29:50 AM

  • 大体130万ぐらいかな?一応ベジトラ祭悟空とかは虹にはしてる

    by 126.205.116.198 匿名 €2023年1月2日 11:28:17 AM

  • 49.97.102.106

    何も知らないくせにレッテル貼りか、笑えるね

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 11:23 AM

    君に向けて言った訳じゃないんだが
    貢献してる!優遇!勢に対してなんだが

    by 49.97.102.106 匿名 €2023年1月2日 11:27:14 AM

  • by 202.67.27.163 匿名 €2023年1月2日 11:12 AM

    です。
    皆さんぶっちゃけ年間どれくらい課金してる?
    こちらは100万円/年を超えないように課金してる。
    相手をディスるんやなくて、正直ベースで知りたいです。

    by 202.67.27.163 匿名 €2023年1月2日 11:26:21 AM

  • 49.97.102.106

    何も知らないくせにレッテル貼りか、笑えるね

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 11:23:28 AM

  • オレコロ出たのどれくらいか皆教えて欲しいわ
    平均どれくらいでオレコロゲットできるんだ

    by 106.133.217.215 匿名 €2023年1月2日 11:22:10 AM

  • まだまだ優遇されてるなー!

    by 126.126.7.78 匿名 €2023年1月2日 11:21:52 AM

  • 普段お世話になってるから優遇されてもまかり通る理屈て何だろうな

    それなら全ての課金ユーザーは運営にとって有益なのだから優遇されるべきじゃん
    でも、実際課金ユーザーこそが辛酸を舐めてる

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 11:16 AM

    こういうこと言う奴はだいたい自分はなんも貢献してない無課金だろうからな。こんなこと言うなら爆死しても貢献してないから仕方ないで済むハズなのにここで騒いでるあたりお察し

    by 49.97.102.106 匿名 €2023年1月2日 11:20:38 AM

  • 管理人より引いてるのに、管理人より引きよくなかったわ。

    by 60.106.71.182 匿名 €2023年1月2日 11:19:08 AM

  • 管理人ひたすら擁護してるのIP49.105マンで草
    コロコロしてもあんま変わってないからバレバレで草

    by 49.98.170.134 匿名 €2023年1月2日 11:19:04 AM

  • 普段お世話になってるから優遇されてもまかり通る理屈て何だろうな

    それなら全ての課金ユーザーは運営にとって有益なのだから優遇されるべきじゃん
    でも、実際課金ユーザーこそが辛酸を舐めてる

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 11:16:53 AM

  • 管理人
    夏 合計680連 目玉5枚
    年末 合計760連 目玉2枚

    俺氏
    夏 合計1000連 目玉3枚
    年末 合計 130連 目玉1枚

    管理人 1440連で目玉7枚
    俺氏 1130連で目玉4枚

    これが俺の全てだ

    by 1.79.84.78 匿名 €2023年1月2日 11:15:59 AM

  • 親子ギャリックとオレコロ2凸にしたい

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月2日 11:14:53 AM

  • オレコロは絶対引かなきゃ実況者としては流石に辛すぎるもんな

    by 106.146.55.33 匿名 €2023年1月2日 11:14:13 AM

  • 結論:優遇!!!

    by 49.98.157.68 匿名 €2023年1月2日 10:5
    マジでキモw
    こんな事調べてんのやばいやろ

    by 49.105.102.30 匿名 €2023年1月2日 11:13:50 AM

  • 8周年も同じぐらい爆死したら優遇垢卒業だな

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年1月2日 11:13:20 AM

  • 管理人の引き弱気持ちいいーーーーーー!!
    今年はついてないねwww
    引き弱管理人さんこうゆう事もありますよwww
    無課金代表より

    by 106.132.119.193 匿名 €2023年1月2日 11:12:25 AM

  • 親子ギャリック砲10連
    七夕フェス80連 ゴッドコンビ、新規ブラック
    LR合体ザマス 10連
    パン 140連で○ その他PU8体
    LR小鳥悟空120連(90連) その他LR6体
    LRクウラ 340連 (240連)その他PU16体
    LR奮起 80連(50連) その他PU2体
    LRメタルクウラ 240連(80連、220連)その他LR9体
    少年悟空400連で× その他PU14体
    ガンマ70連(50連で2号、70連で1号) その他PU3体
    バーダック30連で○ その他PU2体
    ヤムチャ 60連で× その他PU4体
    聖龍祭170連(20連、170連) その他LR6体
    ビースト 40連(10連) その他1体
    ピッコロ 720連 ○ その他31体

    結論:優遇!!!

    by 49.98.157.68 匿名 €2023年1月2日 10:59 AM

    データありがとうございます。
    ここの皆さんの総意としては、優遇はされてそうやけど
    お世話になってるからいいやんって感じよね?

    by 202.67.27.163 匿名 €2023年1月2日 11:12:12 AM

  • 流石に人権だからなオレピは、管理人もお疲れやで

    by 49.105.102.30 匿名 €2023年1月2日 11:11:34 AM

  • 神コロは毎回2凸とか狙ってるからハマるだけで素体自体は割とすぐ出てるだろ。それでもビーデルカリケル700連ハマり→素体出たら速攻で2凸の流れは笑ったが

    by 1.79.83.2 匿名 €2023年1月2日 11:10:11 AM

  • 大型前は自制する管理人が8周年前にこんなに石消費するのはめずらしいな

    by 153.242.164.6 匿名 €2023年1月2日 11:09:13 AM

  • 新説
    素行でガシャ結果決まる

    by 180.144.70.24 匿名 €2023年1月2日 11:08:40 AM

  • う〜んオレピ持ってないけどこれ見たら引くのやめといた方がいいなと思った

    by 210.147.61.101 匿名 €2023年1月2日 11:08:35 AM

  • 去年の反動がエグいね

    by 49.105.84.143 匿名 €2023年1月2日 11:08:28 AM

  • by 153.240.22.0
    ハマったの知身勝手、少年悟空、オレコロくらいだろ

    はい適当
    他のガシャ結果碌に知らんくせに適当なこと言うな
    そもそもガシャ結果で優遇だなんだ決めつけるのがおかしい
    証拠がない以上ただの難癖でしかない

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年1月2日 11:08:24 AM

  • ここで爆死しといて周年では神引きするいつものパターンやん
    夏を倣うとガシャ4つあったら2つは2セット以内に出るだろうな

    by 49.98.170.179 匿名 €2023年1月2日 11:07:57 AM

  • 初登場から交換とか売り上げ下がるから絶対にないわな

    by 49.106.211.217 匿名 €2023年1月2日 11:07:25 AM

  • 神コロは引き悪すぎるけどたまに10連で出したりもするんよな

    by 49.105.102.30 匿名 €2023年1月2日 11:07:06 AM

  • 正月三が日から言い争ってるの最高に頭数字民って感じで好き

    by 49.105.102.146 匿名 €2023年1月2日 11:06:52 AM

  • よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwざまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww

    by 60.115.124.170 匿名 €2023年1月2日 11:06:12 AM

  • 龍石何個?

    by 49.105.84.135 匿名 €2023年1月2日 11:04:59 AM

  • 1000連は笑うわwwwそんなに引いたことないけど50〜70連ぐらいで大体でるし、どんなに酷くても200もいかないぐらいで両ツモするやろうww
    お前素行悪いんとちがうか??

    by 60.130.184.54 匿名 €2023年1月2日 10:58 AM

    素行てwwwそれは君が運いいだけだろ
    それに素行の話したら管理人も決して褒められたもんじゃないから、もっと爆死してるだろ
    お松のことバカにしたようなサムネ作ったり笑えんブラックジョークかましたりで、コメ欄の皆と大差ないぞ

    by 49.105.98.66 匿名 €2023年1月2日 11:04:56 AM

  • ぶっちゃけコインは初登場から交換できるようにしていいよな…

    by 123.1.46.56 匿名 €2023年1月2日 11:04:00 AM

  • 1年間通して神コロさんとか見ると
    これでも全然生ぬるい確率よな

    by 111.239.185.239 匿名 €2023年1月2日 11:03:46 AM

  • 親衛隊とか信者とか言うやつは必ずIP変えて言い返してくるから構うだけ無駄よ

    by 1.66.102.180 匿名 €2023年1月2日 11:01:50 AM

  • 管理人さんにしては珍しく突っ込んだね、お疲れ様でした。あーあ、周年前に石全部無くなった、1200ぐらいでピッコロ1枚。ピックアップ多い、目玉2枚、ガシャ別々、天井無し、キツイ要素満載のこのゲームで周年前に実装したのは悪意しか感じない。せめてピックアップもう少し減らしても良かったんじゃないの?周年前にやる気無くした人少ないないでしょ?なんかお松に変わってからガシャ本当に出なくなった、だから石全然貯められん。まあ周年は勝手にやってて下さいって感じだわ。

    by 124.100.4.2 匿名 €2023年1月2日 11:01:23 AM

  • ヒキニートもここまでくると笑えないな
    頼むからそのまま一生部屋から出ないでくれ‥社会のゴミだから

    by 49.105.102.30 匿名 €2023年1月2日 11:01:15 AM

  • しかしこんなの見てしまうと8周年が怖いですね
    1つのガシャでこれだけハマる可能性あるのに、祭も含めて魅力的だったり強力だったりするキャラが4人は来るんですもんね・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年1月2日 11:00:45 AM

  • 自分達がお世話になってるアパートのオーナーが住んでる豪邸が火事になったのを笑って野次馬してる人々を高層マンションから見下ろして笑ってる真のオーナー

    by 182.251.38.71 匿名 €2023年1月2日 11:00:34 AM

  • 管理人がここまで沼ったの久々みたわ
    最強悟空のときもいうて400連ぐらいやったし

    by 106.146.96.181 匿名 €2023年1月2日 11:00:23 AM

  • わざわざコメ欄まできて管理人煽ってる人って管理人に半笑いで流し見されてるかもしれんのによくやるわ。

    by 60.65.137.113 匿名 €2023年1月2日 11:00:20 AM

  • それではここ半年の管理人ちゃんの引きを振り返ってみましょう!

    親子ギャリック砲10連
    七夕フェス80連 ゴッドコンビ、新規ブラック
    LR合体ザマス 10連
    パン 140連で○ その他PU8体
    LR小鳥悟空120連(90連) その他LR6体
    LRクウラ 340連 (240連)その他PU16体
    LR奮起 80連(50連) その他PU2体
    LRメタルクウラ 240連(80連、220連)その他LR9体
    少年悟空400連で× その他PU14体
    ガンマ70連(50連で2号、70連で1号) その他PU3体
    バーダック30連で○ その他PU2体
    ヤムチャ 60連で× その他PU4体
    聖龍祭170連(20連、170連) その他LR6体
    ビースト 40連(10連) その他1体
    ピッコロ 720連 ○ その他31体

    結論:優遇!!!

    by 49.98.157.68 匿名 €2023年1月2日 10:59:53 AM

  • 親衛隊49.105が必死で草

    by 126.35.224.18 匿名 €2023年1月2日 10:59:19 AM

  • 管理人バカにしてるがそもそもお前ら当たってんのか?
    自分自身当たってないなら虚しいだけやで

    by 126.208.234.235 匿名 €2023年1月2日 10:59:02 AM

  • 1000連は笑うわwwwそんなに引いたことないけど50〜70連ぐらいで大体でるし、どんなに酷くても200もいかないぐらいで両ツモするやろうww
    お前素行悪いんとちがうか??

    by 60.130.184.54 匿名 €2023年1月2日 10:58:14 AM

  • ほらお前らお待ちかねの管理人の爆死だぞ。もっと喜べよ()

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年1月2日 10:56:32 AM

  • 管理人親衛隊www さては管理人の回し者だな

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年1月2日 10:55:55 AM

  • あまり引かない人は、これで確率回収とか思うんだろうけど、こんなの普通です。

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年1月2日 10:55:48 AM

  • 今回の引きだけ見たら爆死やけど今までの引きを考えたら1000連以内に片方でも出ちゃうと優遇なんよな
    結果片方どころか両方出てるし

    俺は1000連以内に出たら優遇だと思ってるって何度も言ってきたからな
    俺を論破する事は出来んぞ
    どうせ8周年も1000連以内に片方か両方は出すっしょ

    by 150.66.93.119 匿名 €2023年1月2日 10:54:35 AM

  • 出ない時は全く出ないよね
    ピッコロじゃなくてゴジータ狙いでガチャ引いたらピッコロ出たよ。
    手持ち貧弱すぎてしばらくボックスの中で眠りそう。

    ベビーのフェス限きてくれんかね

    by 106.133.86.47 匿名 €2023年1月2日 10:54:17 AM

  • このページにはみんなお世話なってんだから、別に優遇されててもいいんじゃないか?課金するやつが悪いんだから

    114.187.218.138

    待って 課金するやつが悪いってどういう論理思考なんだ

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 10:53:23 AM

  • 管理人久しぶりに糞ハマりしたね

    by 138.64.201.34 匿名 €2023年1月2日 10:52:55 AM

  • 今回の結果だけ見て優遇じゃないって頭悪いのか?
    ハマったの知身勝手、少年悟空、オレコロくらいだろ
    逆に言うと他は大体目玉か有能ピックアップ当ててるってことだからな

    by 153.240.22.0 匿名 €2023年1月2日 10:49:42 AM

  • 1セットで2コロ出たけど。悟飯は3sevで0だった。

    by 60.102.58.142 匿名 €2023年1月2日 10:49:17 AM

  • まぁ俺800連してまだピッコロ出てないけど無凸の技ゴジータが7枚あまりになったけどな!!

    by 153.131.96.138 匿名 €2023年1月2日 10:49:14 AM

  • 【急募】 管理人は運営に貢献してる!俺らは普段からお世話になってるんだから優遇されてもいい!←こいつらの正体

    by 49.98.154.89 匿名 €2023年1月2日 10:49:13 AM

  • 優遇優遇言ってる底抜けのアホを「ピッコロ720連」で論破出来るようになったからありがたいわ

    by 49.105.82.21 匿名 €2023年1月2日 10:48:32 AM

  • 優遇論者は基本ヒキニートみたいな奴しかいないかなら、性格捻じ曲がってだよな
    相手にしない方がいいよ。

    by 49.105.102.234 匿名 €2023年1月2日 10:48:07 AM

  • 運営操作しすぎ
    みんな大人しいな

    by 114.187.218.138 匿名 €2023年1月2日 10:48:03 AM

  • このページにはみんなお世話なってんだから、別に優遇されててもいいんじゃないか?課金するやつが悪いんだから

    by 114.187.218.138 匿名 €2023年1月2日 10:46:01 AM

  • 一体出すのに下手したらこんなに出ないのに4つも来るの?狂ってるわ

    by 111.239.181.71 匿名 €2023年1月2日 10:45:35 AM

  • 芸信者はラディッツセル親ギャリ合体ザマスビーストを10連で当てたこと忘れてて草

    by 49.98.161.83 匿名 €2023年1月2日 10:45:24 AM

  • 今回の結果と火消しがこれからのフラグを示唆してて草生える
    正直管理人には爆死して欲しいと願ってたがあまり気分良くねーわ

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 10:44:38 AM

  • 管理人が神引きする→優遇垢!運営と繋がってる!!
    管理人が爆死する→ざまぁぁ!!たまには優遇疑惑払拭しておかないとね!!

    ほんと腐ってるよお前ら
    こんなこと言ってる奴は今年も爆死ばっか続くんだろうな

    by 106.155.161.58 匿名 €2023年1月2日 10:43:00 AM

  • これで8周年も沼ったら今度はこいつら何て言うんや?

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年1月2日 10:42:24 AM

  • ソシャゲの石高すぎだよな
    ヒーローズガチャみたいに10連でピックアップ確定でちょうど良いくらい

    by 153.170.192.12 匿名 €2023年1月2日 10:42:21 AM

  • 最強ピッコロに760連

    それではご唱和ください

    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwxwwwxwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 49.97.110.54 匿名 €2023年1月2日 10:41:56 AM

  • 優遇論者息してなくて草
    もうおやすみ

    by 49.105.102.234 匿名 €2023年1月2日 10:40:57 AM

  • お前らほんま性格腐ってるよな

    by 106.73.33.98 匿名 €2023年1月2日 10:39:07 AM

  • どれだけピッコロで沼ろうが悟飯を10連で出した事実は変わらないんだよなぁ
    たまには沼らないと不自然だから仕方ないよね

    by 61.11.186.86 匿名 €2023年1月2日 10:38:22 AM

  • 今まで散々良い引きしてるしこんな時もあるさ
    8周年の引きも怪しいかもな

    by 153.178.229.136 匿名 €2023年1月2日 10:36:28 AM

  • 20連の確定枠が恒常産の希望の架け橋(悟飯)
    ってwwwどんな確率でどう抽選してんだ!
    昨年秋も別キャラ連荘食らったんだけど
    やはり闇を感じる
    経験者いるだろ

    恒常産何体あると思ってんのwww
    運営からの回答待ち

    by 153.231.28.222 匿名 €2023年1月2日 10:32:49 AM

  • 管理人さん爆笑ありがとうございます
    チャオマン当ってた時は、握りこぶし作ってガッツポーズしました!
    幸先いいスタートだと思います。
    よっしゃーーーーーー!!!

    by 106.132.119.193 匿名 €2023年1月2日 10:30:20 AM

  • 芸親衛隊A「管理人さんにいつも情報提供してもらってお世話になってるのに誹謗中傷するなんて頭おかしい!!」
       ↓
    芸親衛隊B「管理人の引きに嫉妬してるやつって底辺ばかりなんだろうなw」

    by 42.124.86.151 匿名 €2023年1月2日 10:30:07 AM

  • 恐ろしいのは悟飯含めて石3000個弱で2枚は管理人の確率動画的に上位60%に入れなかったくらいの引きしただけってことなんだよなぁ。別に爆死ではないぞこんなもん。元気出して。

    by 126.39.23.63 匿名 €2023年1月2日 10:29:50 AM

  • オレコロはこれだけ龍石使っても引きたいよな

    by 106.133.217.215 匿名 €2023年1月2日 10:29:35 AM

  • 720連はグロすぎる
    このピックアップでこんだけハマったなら少年悟空と合わせてチャラくらいにはなるのかな
    めっちゃスッキリした

    by 1.75.203.134 匿名 €2023年1月2日 10:29:20 AM

  • 管理人優遇説を払拭したいのがミエミエだよ
    そんで管理人がネームで使えるようになったの?

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 10:29:07 AM

  • SSRの確率は確定枠も含まってるのよ

    by 223.216.167.111 匿名 €2023年1月2日 10:24:33 AM

  • 知身勝手の時みたいに「知るかばか」で締めくくって欲しかった(あっちは目玉出なかったのも考慮してのセリフだけども)

    by 104.28.118.205 匿名 €2023年1月2日 10:23:03 AM

  • 芸里人の爆死気持ちよすぎだろ!!

    悔しいか?芸野郎ww

    by 126.254.4.12 匿名 €2023年1月2日 10:22:40 AM

  • 当たらなくて初めて爆死だぞ

    by 126.182.126.221 匿名 €2023年1月2日 10:21:54 AM

  • by 49.98.212.185
    知身勝手276連でしょ?
    技魔ベジ330連、体天使ベジ320連
    回した回数ならもうこの辺でとうに超えてるぞ

    by 106.129.143.72 匿名 €2023年1月2日 10:21:00 AM

  • 運は収束するってガチなんやな

    by 60.65.137.113 匿名 €2023年1月2日 10:20:48 AM

  • 私もピッコロ以外のピックアップ4体づつぐらい出てるのですがピッコロが出ません。本当に確率同じ?

    by 60.79.190.74 匿名 €2023年1月2日 10:20:31 AM

  • 当たったとはいえこれだけハマったのなら爆死扱いになるのでは?

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年1月2日 10:20:31 AM

  • 720連でオレコロ1体のみか

    by 126.179.120.64 匿名 €2023年1月2日 10:19:44 AM

  • オレコロ出たの本当にそれだけ?

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月2日 10:19:12 AM

  • 龍石セールどれおすすめですか??

    by 165.225.110.209 匿名 €2023年1月2日 10:19:10 AM

  • これで管理人は優遇じゃなくただ異常に運がいいだけだったことが発覚したな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年1月2日 10:18:33 AM

  • キャラに興味ないと引くのも苦痛そうだな

    by 49.97.103.110 匿名 €2023年1月2日 10:17:34 AM

  • 49.105.68.79 お前つべで同じコメントしたキッズやん

    by 59.134.25.241 匿名 €2023年1月2日 10:17:11 AM

  • 久々爆死してるな

    by 210.145.108.46 匿名 €2023年1月2日 10:17:08 AM

  • 神コロってほんと酷いんだな

    by 61.192.87.67 匿名 €2023年1月2日 10:16:13 AM

  • 配信者で龍石3800個位持ってて2000個ぐらいでオレコロ虹にしてたな
    まあ手持ち3000個以上で買い足して+2000個これは爆死とは言わないだろ

    by 106.146.44.175 匿名 €2023年1月2日 10:15:19 AM

  • 飯が美味えや

    by 126.166.212.140 匿名 €2023年1月2日 10:14:51 AM

  • こんな出ない時あるんだ
    キッツイな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月2日 10:14:07 AM

  • 出なかったら爆死やけど出たら爆死じゃなくない?

    by 219.115.100.232 匿名 €2023年1月2日 10:14:04 AM

  • 管理人の名前使えない問題でアカツキが焦って優遇フィルター外したんかな()

    by 126.33.123.140 匿名 €2023年1月2日 10:13:07 AM

  • いや720連はすげえな。身勝手以上か

    by 27.95.232.55 匿名 €2023年1月2日 10:11:23 AM

  • 結局出てるから今までの優遇がチャラにはなってない。
    これで出なかったくらいでギリチャラくらいやわ

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年1月2日 10:10:44 AM

  • たまには優遇設定を解除しないと違和感だらけだったからな…
    前回外したのが少年悟空の時な

    by 106.132.151.230 匿名 €2023年1月2日 10:10:32 AM

  • こんだけハマってもまだ龍石1400個あってセール手付かずだから言うほど爆死感ないのほんま草

    by 49.97.22.152 匿名 €2023年1月2日 10:09:14 AM

  • 動画だと長すぎるから記事化助かる
    数管でもこんなにハマることあるんだな

    by 106.162.209.10 匿名 €2023年1月2日 10:09:04 AM

  • ssr率が2倍以上なのすごいですね!

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年1月2日 10:08:55 AM

  • 当たったとはいえ、伝説の知属性身勝手フェスを超えたみたいだし、実質爆死みたいなもんだな()

    by 49.98.212.185 匿名 €2023年1月2日 10:08:37 AM

  • 爆死…?
    結局出てるじゃん

    by 116.64.72.162 匿名 €2023年1月2日 10:08:00 AM

  • 自分は200連で両方出ました
    たまにはハマらないとね

    by 106.128.74.211 名無し €2023年1月2日 10:07:44 AM

  • 文句つけたいだけのおじさんさぁ…w

    by 118.156.227.180 匿名 €2023年1月2日 10:07:36 AM

  • このくらい時々あるやろ
    大袈裟なんだよ

    by 153.165.110.1 匿名 €2023年1月2日 10:07:15 AM

  • 最高の結果やな!

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年1月2日 10:06:49 AM

  • 管理人の爆死を喜ぶ奴らってほんとに性格悪いんだろうな

    by 124.47.116.56 匿名 €2023年1月2日 10:06:10 AM

  • これで管理人優遇説は無くなったな
    これから何言われても「でもピッコロは爆死してたよ?」で一撃論破するんでよろしく

    by 49.105.68.79 匿名 €2023年1月2日 10:06:05 AM

  • ここまで爆死しても優遇は草

    by 106.128.142.39 匿名 €2023年1月2日 10:05:07 AM

  • このくらいが普通だよな

    by 14.8.137.128 匿名 €2023年1月2日 10:04:21 AM

  • 言うことないsです

    by 49.239.64.226 匿名 €2023年1月2日 10:04:11 AM

  • あの管理人が石2000個切るなんて…

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年1月2日 10:03:54 AM

  • めっちゃ本音言っていいですか?
    ざまあみろ!!以上です。

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年1月2日 10:03:36 AM

  • 優遇垢が何贅沢言ってんねん
    俺なんか去年の4コンビとGWと全世界同時CP4体とも未所持で年末未所持やのに何贅沢言ってんねん

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月2日 10:03:21 AM

  • 結局出る辺りやっぱ優遇されてんだろうね

    by 126.157.134.194 匿名 €2023年1月2日 10:02:50 AM

  • 更新遅い時は爆死してるんだよなぁ

    by 211.132.74.131 匿名 €2023年1月2日 10:01:43 AM

  • いいね

    by 165.225.110.209 匿名 €2023年1月2日 10:01:37 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム