数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/6/20データイン情報まとめ

time 2022/06/20

【リーク情報】2022/6/20データイン情報まとめ

本日はドッカンバトルの新たなアップデートのための長時間メンテナンスが行われましたが、そこで21日以降の展開に向けた新規ダウンロードデータなども色々と入っています。

内容的には既知のものも多いですが、ここで新たに性能が判明したイベント産キャラクターなども存在しています。

早速見て行きましょう。

 


☆伝説降臨LRキャラクター

【最悪の敵の復活】ゴールデンフリーザ

【昂ぶる復讐心】ゴールデンフリーザ

LR【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザ

伝説降臨LRについては先行公開の通りですが、2段階のドッカン覚醒に必要な覚醒メダルの内容が全て判明しています。

ゴールデンフリーザ超激戦:21枚
4段階変身フリーザ超激戦:21枚
新・天使ゴルフリ超激戦:35枚
旧・天使ゴルフリ超激戦:35枚

超激戦メダルオンリーでの覚醒になるので、絶対ゲットする、というつもりの人は先回りしておいても良いでしょう。

 


☆復刻極限覚醒キャラクター

【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【進化の確信】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【神の域への突入】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

※参考・【リーク情報】ブルーベジータ三銃士の極限情報が先行公開!

復刻極限の3体については先行公開の通り、特別な変更点はありません。

 


☆極限Zエリア覚醒キャラクター

【卑劣な最終手段】ゴールデンフリーザ&ソルベ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「コンビネーション」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF120%UP
登場から7ターンの間、 更にATKとDEF100%UP
登場から8ターン目以降は、DEF100%UP
攻撃を受けるとそのターン中、自身の気力+6、必ず会心が発動し、攻撃した敵を必ず気絶させる
HP50%以下で更にATK50%UPし、自身が受けるダメージ50%軽減

必殺技:
相手に超特大ダメージを与え、高確率で気絶させる&1ターン極系の仲間ATKとDEF20%UP

 

ゴルフリ&ソルベの極限ですが、元の性能をそのままに基礎能力を引き上げた感じです。

バトロなんかでは悪くない活躍は期待出来るでしょう。

 


☆新機能・『DOKKANスカウト』

新機能である『ドッカンスカウト』ですが、これは既存ユーザー的には『新参ユーザー・カムバックユーザーを頑張って捕まえると龍石を貰える』的な機能です。

こちらに関しては後程別途記事を作成予定です。

 


☆開催スケジュールについて

『伝説降臨ガシャ』含む諸々のイベントは『6月21日17時』から開始予定です。

 


☆スぺシャル龍石期間延長

※参考・【ドッカンバトル】『スタートダッシュ龍石』『スペシャル龍石』について。オススメの交換キャラなど

期限切れを起こしていた『スペシャル龍石』について、60日間の期間延長の措置が取られました。

期限切れしてしまっていた人は今度は忘れずに交換しておきましょう。

 


☆冒険秘宝のテコ入れ


『冒険秘宝』の交換所に大乱戦メダルや、LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットを作るための素材であるポタラメダルなどが一部追加されているようです。

誤って売却などをしてしまった人はこれで作れるようになるかも?

しかしこのタイミングでの追加、そして『七夕は未来編CP』『冒険を更新予定』という材料を踏まえると、極限Z覚醒が来そうな予感…。

 


☆ペッタンバトルシール

23日から新登場するペッタンバトルの新弾シールのデータも入っています。後程別途記事にする予定です。

 


以上です。

ドッカンスカウトに関しては何かコレ…的な感じですが、取り敢えずイベント産の性能や必要な覚醒メダルなどは判明しています。

後は明日17時のガシャ・イベント開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • フレンドになりたいのですがこのコードを読み取るのってどこでできますか?

    by 153.250.20.48 ちーんぽ €2023年10月27日 12:46:31 PM

  • 現在の新キャラ以外の全キャラ虹の廃課金です。ランク999です。フレで使って下さい。

    by 106.146.27.245 匿名 €2022年6月24日 12:31:19 AM

  • こちらランク858、戦闘力127万オーバーです。
    よろしくお願いします。

    by 49.106.115.92 シュン €2022年6月22日 8:01:44 PM

  • 無課金キッズのスクショが目障り
    それくらい買えよwww

    by 106.72.208.130 匿名 €2022年6月22日 10:30:33 AM

  • 戦闘力126万少々です。
    一緒に楽しみましょう。

    by 49.106.112.233 シュン €2022年6月21日 8:33:31 PM

  • スカウトは端末2日使ってコツコツやりゃいいだろ
    嫌ならやらずに50個見送ればいい

    by 106.146.115.102 匿名 €2022年6月21日 12:25:37 PM

  • 喧嘩してるやつはスクショ貼ってるからそれ以外平和という

    by 49.97.99.131 匿名 €2022年6月21日 7:49:26 AM

  • いつもは喧嘩してるのに龍石関連になると仲良しになるのがドッカンユーザー

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月21日 7:45:15 AM

  • 5等分の花嫁以下の映画でドッカンバトルをやる奴なんているかね?

    by 49.96.10.192 匿名 €2022年6月21日 7:38:00 AM

  • スカウト気持ち悪くて草
    こんなの実装するほどユーザー減ったんかな

    by 221.185.74.96 匿名 €2022年6月21日 7:29:54 AM

  • 1日で地獄絵図になってるのほんま草

    by 133.32.176.156 匿名 €2022年6月21日 6:57:56 AM

  • スカウト機能マジいらねえ
    たかが石50個のためにこれからしばらくQRゲエジが現れ続けるわけか

    by 14.8.133.0 匿名 €2022年6月21日 6:57:33 AM

  • 極限バトロ報酬のキャラ枠と最大Actが追加されてますよー

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年6月21日 6:38:54 AM

  • 公式はともかく個人Twitterなのに被り王だけ桁違いに荒らされてて草

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年6月21日 3:45:30 AM

  • 公式Twitterスカウト投稿のリプ数2800笑
    笑っちゃうんすよね‥

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月21日 3:12:18 AM

  • スカウト墓場追加されてて草
    通常ガシャ産評価ページもトップに追加してほしいな

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年6月21日 3:01:34 AM

  • ドラゴンボール好きな奴はもうやってる
    もしくはやってたなんだよなぁ
    ドラゴンボールを知らない新規をどう取り込めと?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月21日 12:28:36 AM

  • by 61.25.140.235 匿名 €2022年6月21日 12:03 AM
    映画以外に何にもイベントやってない以上はこんな馬鹿げたミッションやる理由がない
    映画連動のイベントやれてないからこんな雑なイベントで新規増やそうとしてんでしょ
    映画連動やってたら映画見た人がこんなことせんでも勝手に帰ってきてくれるからな

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月21日 12:23:31 AM

  • 顔も知らん相手とそもそもどうやっておうそこ手伝うわするのか

    by 49.97.99.131 匿名 €2022年6月21日 12:14:37 AM

  • 薦めといて、行き詰まった時に、おうそこ手伝うわ、が出来ないゲームを薦めるなんて無理だわ

    by 126.158.115.195 匿名 €2022年6月21日 12:08:02 AM

  • 運営がどれだけ認知してるか分からんが、スカウトの改善はよしないといかんぜ
    公式Twitterのリプ欄これからもコード祭りになるぞ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月21日 12:07:46 AM

  • 連動は引き伸ばしてもしっかり数字取れるのは他のアニメでも実証隅だからな
    まずは映画でしっかり設けてから他メディアに投下

    by 183.74.192.111 匿名 €2022年6月21日 12:07:16 AM

  • マルチがあってもオワコンな星ドラもあるからな、結局ソシャゲはガチャ回させるセンスだけ後は適度な過去アイテム救済

    by 49.97.99.219 匿名 €2022年6月21日 12:04:23 AM

  • 大型イベントで一位取れる現状でサ終なんかするわけないんよな
    だったら先にレジェンズが死んでるわ
    このミッションは多分映画やってるから新規増やしたいだけでしょ
    悪評増やしただけだけど

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月21日 12:00 AM
    映画の層を取り込みたいなら映画連動イベントやるだろうし全く関係ないだろ
    新鮮な時期に商売せず何ヶ月も後回しってイカれてるだろ

    by 61.25.140.235 匿名 €2022年6月21日 12:03:19 AM

  • ユーザー減ったのか挽回しようとしてんのか知らんがそれならまず先にオススメされるだけのゲームにしろよと思う

    虚無期間長すぎて飽きてもうログイン勢
    復帰して半年は楽しめたが
    ユーザー離れ食い止めるのが先やと思う

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年6月20日 11:38 PM
    オレンジピッコロと白飯抜きでガンマやマゼンタとかで映画イベントやればいいのにとは思う
    映画でやりたくなったドラゴンボールファンも多いだろうにそれらを完全無視でやることが過去作のキャラ推しって

    by 61.25.140.235 匿名 €2022年6月21日 12:01:41 AM

  • 薦められても結局本人のやる気とガシャ運次第でしかやってけんしなあ

    薦めてくれた人が助けてくれるマルチプレイ機能とかがあるなら別だけど…

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月21日 12:00:55 AM

  • 大型イベントで一位取れる現状でサ終なんかするわけないんよな
    だったら先にレジェンズが死んでるわ
    このミッションは多分映画やってるから新規増やしたいだけでしょ
    悪評増やしただけだけど

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月21日 12:00:30 AM

  • スカウト用ページの名前スカウト墓場で草

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月21日 12:00:25 AM

  • このゲームやるってことはある程度ドラゴンボールが好きな人ばっかだろうしそんな人はもうこのゲームに一回は触れとるやろ

    by 126.237.68.204 匿名 €2022年6月20日 11:53:03 PM

  • お前たち友達居ないんかいwww

    by 49.98.171.157 匿名 €2022年6月20日 11:50:57 PM

  • これでユーザー伸ばせなかったらサ終の通告でもされたんかな
    似たような流れのソシャゲ何個もある

    by 106.173.128.13 匿名 €2022年6月20日 11:42:45 PM

  • 他人に薦められるようなゲームじゃないしなこれ

    by 106.129.140.61 匿名 €2022年6月20日 11:40:29 PM

  • ユーザー減ったのか挽回しようとしてんのか知らんがそれならまず先にオススメされるだけのゲームにしろよと思う

    虚無期間長すぎて飽きてもうログイン勢
    復帰して半年は楽しめたが
    ユーザー離れ食い止めるのが先やと思う

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年6月20日 11:38:22 PM

  • 久々に開いたら気分転換に読み込んで下さい

    by 49.104.21.23 匿名 €2022年6月20日 11:37:06 PM

  • あこれ新規でも良いのね
    サブ垢登録で1週間ログインして消すを繰り返すのが一番簡単か

    by 114.165.57.74 匿名 €2022年6月20日 11:33:18 PM

  • こういうどこでも構わずQRコード貼るやつがいるから嫌なんだよなー

    そういう意味でも早くスカウト機能廃止してほしいわ

    by 153.230.54.17 匿名 €2022年6月20日 11:28:58 PM

  • お猿さんたち勧誘のとこでやろうねw
    あ、文字読めないからこうなってるのかw

    by 58.90.117.187 匿名 €2022年6月20日 11:17:21 PM

  • 貼る記事間違えてるぞ

    by 150.66.89.190 匿名 €2022年6月20日 11:16:37 PM

  • よろしくお願いします!

    by 49.98.150.198 とふー。 €2022年6月20日 11:06:05 PM

  • 助けてください!

    by 106.146.4.150 匿名 €2022年6月20日 10:55:24 PM

  • 人助けだと思って…

    by 110.135.159.133 匿名 €2022年6月20日 10:54:03 PM

  • やっていただけたら幸いです。宜しくお願いします

    by 106.180.3.177 匿名 €2022年6月20日 10:49:26 PM

  • コメント欄QRだらけで草
    レジェンズの悪夢の再来だわ

    by 219.75.155.98 匿名 €2022年6月20日 10:39:03 PM

  • サブ機があるなら7日目のミッション達成した時点で変えりゃいいから
    実質今から50日間ログボ石が一個増えるようなもんだな

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月20日 10:32:44 PM

  • サブ垢1つでもある人は8日毎?にデータ作り直して地道にログインしてけば達成できるね

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年6月20日 10:28:16 PM

  • コード読み取って相手喜ばせてからミッション何も受け取らず、ぬか喜びさせるような卑劣な事はすんなよ?絶対にな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 7:50 PM
    恐ろしすぎ
    新規がミッション達成しないとこっちもミッション達成されないのか
    やっとの思いで1人来たと思ってこれやられたらやだな

    by 126.233.255.44   €2022年6月20日 10:27:01 PM

  • これ新規側がミッションを受け取る事で連携してる垢のミッション達成になるから
    コード読み取って相手喜ばせてからミッション何も受け取らず、ぬか喜びさせるような卑劣な事はすんなよ?絶対にな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 7:50 PM

    お前天才かよ

    早速サブ垢作ってこの害悪共登録して一切ミッション行わずにゲーム消すわ

    by 106.128.126.242 匿名 €2022年6月20日 10:22:43 PM

  • by 126.193.78.74 匿名 €2022年6月20日 10:08 PM
    サブ垢作り直してログインするだけやから労力なんてほぼかからんやろ
    そもそも2週間ごとにする意味もないしな
    7日経ったらサブ垢新しくして〜を続けるだけや

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月20日 10:20:43 PM

  • 完全に労力と見合ってないよなー

    by 126.205.164.246 匿名 €2022年6月20日 10:05
    運営想定だと、1人でやる企画じゃないからなぁ
    一緒にやってくれる新規もいないけど

    by 126.233.255.44   €2022年6月20日 10:09:55 PM

  • まあ2週間ごとにサブ垢作り直して自演するのが一番現実的かね

    by 114.165.57.74 匿名 €2022年6月20日 8:04 PM

    間違いなく労力に見合ってないし同じ時間で単発のバイトした方が遥かに有意義だわ

    by 126.193.78.74 匿名 €2022年6月20日 10:08:25 PM

  • 519です!
    よろしくお願いします!!

    by 49.105.67.134 匿名 €2022年6月20日 10:05:43 PM

  • サブ垢2つあるから1回ずつデータ消して4人分達成しようと思ったけど、それでもデイリー龍石1回分(980円)って考えると完全に労力と見合ってないよなー

    by 126.205.164.246 匿名 €2022年6月20日 10:05:43 PM

  • お願いします!

    by 36.13.182.190 あいうえ €2022年6月20日 9:56:35 PM

  • RANK851 よろしくお願いします

    by 106.128.71.243 匿名 €2022年6月20日 9:56:02 PM

  • 本日の世界チャンピオン

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年6月20日 9:54:52 PM

  • ドッカンスカウトとスカウト乞食を見ていると、今までのイベントが全てマシに見えてくるな

    by 220.144.108.188 匿名 €2022年6月20日 9:54:32 PM

  • よかったらお願いします❗️

    by 180.148.146.102 DEFしか勝たん €2022年6月20日 9:52:34 PM

  • スカウトお願いします!

    by 106.146.7.149 匿名 €2022年6月20日 9:51:56 PM

  • これ新規は1個しかQRコード使えないんよな
    運営はどんだけ新規来ると思ってるんや
    公式のツイートのリプ欄QRコードに侵食されてるし
    ドカバトのサジェストも汚染されてるわ

    by 126.126.227.187    €2022年6月20日 9:49:40 PM

  • ランク730です。
    よろしくお願いします。(^^)

    by 60.100.64.16 匿名 €2022年6月20日 9:45:09 PM

  • くれくれたこら

    by 126.157.162.209 匿名 €2022年6月20日 9:44:07 PM

  • 石がどうしても欲しくて専用掲示板から飛び出して此処にQR貼ってる人は、サブ垢9個用意して7日間ログインだけして50個回収した方が早くね?

    by 114.188.23.150 匿名 €2022年6月20日 9:43:58 PM

  • オッス俺こじき。
    石ほしいぞー

    by 126.157.162.209 匿名 €2022年6月20日 9:42:42 PM

  • とりあえずサブ垢でやってみるけど最大4人スカウトしないと最大石貰えないのかよ…

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年6月20日 9:40:44 PM

  • お願いしまーす。

    by 92.203.67.134 匿名 €2022年6月20日 9:40:41 PM

  • 石なんかいらないぞ

    by 126.157.173.218 匿名 €2022年6月20日 9:39:40 PM

  • ここにいる奴らなんてみんなランク100以上のスカウトする側だろw
    アホか

    by 61.4.171.126 匿名 €2022年6月20日 9:32:09 PM

  • お松のわけのわからん見通しとフレンド固定ができるのにやってないことが露見してイライラしてきた

    by 126.237.11.132 匿名 €2022年6月20日 9:31:31 PM

  • 映画より盛り上がってる

    by 126.182.192.42 匿名 €2022年6月20日 9:21:34 PM

  • 史上最悪のイベント説あるかコレ

    by 1.75.3.138 匿名 €2022年6月20日 9:17:16 PM

  • せめて専用コメント欄でやれ

    by 49.97.99.219 匿名 €2022年6月20日 9:13:43 PM

  • 貼ってるやつ、そんなに石が欲しいのかよ…

    by 210.131.175.70 匿名 €2022年6月20日 9:00:30 PM

  • どうぞよろしくお願いします

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 9:00:09 PM

  • よかったら使ってください!

    by 126.157.204.20 匿名 €2022年6月20日 8:57:21 PM

  • よかったら使ってください。

    by 126.157.204.20 匿名 €2022年6月20日 8:56:48 PM

  • こんなゲーム長ーくやってるやつなんていないやろ!の精神

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月20日 8:53:23 PM

  • まあ完全にやらかしたな
    俺はのんびりサブ垢使いますわ

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月20日 8:53:21 PM

  • スカウトお願いします

    by 106.146.4.44 匿名 €2022年6月20日 8:51:57 PM

  • お松の想定では既存ユーザー:新規、復帰が1:4くらいのつもりなんか?

    by 126.237.11.132 匿名 €2022年6月20日 8:51:12 PM

  • じごくってかんたんにうまれるんだなー

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月20日 8:50:28 PM

  • 読み取りお願いします。一緒に楽しみましょう!!!!

    by 49.98.133.196 匿名 €2022年6月20日 8:48:11 PM

  • 使ってください

    by 123.50.241.74 匿名 €2022年6月20日 8:45:16 PM

  • 変身悟空3凸です
    よろしくお願いします

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月20日 8:44:38 PM

  • バトルアワーの時点でこういうデータ取れてたのに、何で少ない初心者を奪い合うような真似させんの?
    1:1でもあぶれるのに、これで人によっては30人も持っていけるとか頭ドッカンやんけ

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年6月20日 8:44:12 PM

  • スマホ2台持ちのワシ、有能

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月20日 8:42:24 PM

  • 前澤とかYouTuberのプレゼント企画でもリプ欄にくさいの湧くからな
    報酬は違えど人間の本心なんてこれよ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 8:41:51 PM

  • 宜しくお願い致します。

    by 180.32.69.140 匿名 €2022年6月20日 8:39:17 PM

  • 登録したやつ全員チートで報告しといた
    垢バンどんまいwww草

    by 106.173.128.13 匿名 €2022年6月20日 8:38:14 PM

  • しばらくの間更に輪をかけてゴミみたいな民度になりそうだなw

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年6月20日 8:33:35 PM

  • 使ってもらえると助かります

    by 133.106.191.99 匿名 €2022年6月20日 8:29:45 PM

  • 一緒に頑張りましょうwww
    っておめ〜龍石ほしいだけやろwwww

    by 126.2.132.56 匿名 €2022年6月20日 8:28:25 PM

  • まあこうなるのはわかりきってたけど、いざ目の当たりにするとほんとに地獄だな。
    専用板あんねやからそこで好き勝手すればいいんにな

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月20日 8:24:43 PM

  • まぁ勧誘掲示板作ったところで分別付くわけないよな

    by 124.241.80.48 匿名 €2022年6月20日 8:23:13 PM

  • ランク810です。
    よろしくお願いします

    by 59.190.48.110 匿名 €2022年6月20日 8:21:08 PM

  • よろしくお願いします

    by 126.166.28.134 たま €2022年6月20日 8:19:54 PM

  • スカウト登録ありがとうございました!
    一緒にがんばりましょう!

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 8:15:34 PM

  • コード貼ってるやつ、大人しく課金でもしとけ

    by 180.146.35.234 匿名 €2022年6月20日 8:12:17 PM

  • 一緒に頑張ろう!宜しくお願いします

    by 106.146.5.49 匿名 €2022年6月20日 8:08:59 PM

  • Wi-Fi使ってるやつのフレンドだけはなるなよ、絶対やべーやつ
    それ以外もここに貼ってるやつは同じか

    by 1.66.96.114 匿名 €2022年6月20日 8:06:08 PM

  • 25日からの入場特典どんなんなんやろか

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月20日 8:05:59 PM

  • お願いします

    by 1.75.217.130 sugar €2022年6月20日 8:04:19 PM

  • まあ2週間ごとにサブ垢作り直して自演するのが一番現実的かね

    by 114.165.57.74 匿名 €2022年6月20日 8:04:18 PM

  • なお被り王は全ミッション達成した模様

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月20日 8:04:17 PM

  • こんな感じの追加するってことはフレンド機能まじで変えるつもりないんやな

    by 133.32.176.156 匿名 €2022年6月20日 8:01:53 PM

  • なんか新規もカムバックも全然いなくね?
    もしかしてここにいるのゼロ人なんじゃ

    by 126.254.166.9 匿名 €2022年6月20日 8:01:26 PM

  • 新規さんまたは久しぶりに開いた人一緒に頑張りましょ!!

    by 106.146.55.221 匿名 €2022年6月20日 8:00:54 PM

  • 運営より貼ってるやつのほうがバカに見えてきた
    頭使ったことないだろ
    フォートナイトでもスターワンド使ってそう

    by 153.243.66.2 匿名 €2022年6月20日 7:58:16 PM

  • うんえーさぁこんなことしても、新規増えねーって。あと2年だねどっかんも。俺も6年やってるけど、さみしーぜ笑

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年6月20日 7:52:54 PM

  • 言ってくだされば好みのキャラを設定します

    by 182.164.75.190 匿名 €2022年6月20日 7:52:31 PM

  • ポタラ追加はベジット極限の前準備じゃないのか。

    by 126.158.35.245 匿名 €2022年6月20日 7:51:03 PM

  • これ新規側がミッションを受け取る事で連携してる垢のミッション達成になるから
    コード読み取って相手喜ばせてからミッション何も受け取らず、ぬか喜びさせるような卑劣な事はすんなよ?絶対にな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 7:50:49 PM

  • くそ
    どこもかしこも障害持ちのバカがQR貼ってるわ
    勘弁してほしいわ

    by 153.243.66.2 匿名 €2022年6月20日 7:48:55 PM

  • しゃす!

    by 153.246.215.11 匿名 €2022年6月20日 7:47:22 PM

  • 管理人が専門板用意したからスカウトはそっちでやってな

    by 220.144.108.188 匿名 €2022年6月20日 7:46:57 PM

  • 新規垢が古参勢を何人も囲えるシステムにすれば良かったのにな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 7:46:49 PM

  • 頑張って読み込んでくださいね笑

    by 126.158.56.10 kuzu €2022年6月20日 7:46:06 PM

  • 被り王のリプ欄も地獄やな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月20日 7:41:42 PM

  • 頑張って読み込んでくださいね!

    by 126.2.146.188 kuzu €2022年6月20日 7:39:05 PM

  • みんなフレンド登録してくれよな

    by 126.241.199.104 匿名 €2022年6月20日 7:39:02 PM

  • ここやべーやつしかおらんのにフレンドなるやつおらんわな笑

    by 1.66.96.114 匿名 €2022年6月20日 7:35:34 PM

  • このサイトに初心者がいると思っているのか

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月20日 7:24:19 PM

  • こんなとこに貼ってるやつのコードなんて読み込みたくないだろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月20日 7:20:02 PM

  • ぜひともお願いします!

    by 113.146.176.60 匿名 €2022年6月20日 7:17:53 PM

  • たのます

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年6月20日 7:15:52 PM

  • 新規呼び込むならその前にスッカンなのどうにかせえや

    by 106.133.203.124 匿名 €2022年6月20日 7:14:31 PM

  • ゴルフリの伝説降臨ピックアップは新ゴルフリ、ゴルフリ17号、力フルフリだろうなぁ…

    by 61.25.141.43 匿名 €2022年6月20日 7:12:27 PM

  • どうせスカウトで頑張って貯めた10連でチャオマン1体のみなんだから無理にやる必要なし!

    by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 7:11:32 PM

  • ここもTwitterも地獄やね
    普通にお願いせずにトボけよく分からんふりしてコード貼ってる廃人がそれなりにおるのが笑える

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年6月20日 7:10:19 PM

  • オラに龍石わけてくれーい

    by 14.11.199.64 匿名 €2022年6月20日 7:09:54 PM

  • ご新規さん助けてください

    by 106.146.5.232 匿名 €2022年6月20日 7:07:36 PM

  • ランク857宜しくお願いします

    by 123.223.216.231 匿名 €2022年6月20日 7:07:16 PM

  • 害悪ユーザー
    SSランク QR乞食
    Sランク エ〇画像無修正投下

    by 1.75.203.220 匿名 €2022年6月20日 7:06:29 PM

  • 管理人さんしばらくの間は画像貼れないようにしてください
    ここに貼っても無駄だってわかってんのに貼ってるやつが多すぎる

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月20日 7:06:12 PM

  • サブ垢1回作るのに8GBもDLしないといけない時点でやる気出ねーわ

    by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 7:06:06 PM

  • 読み込んだらチ●ポ晒す

    by 1.75.0.84 匿名 €2022年6月20日 7:05:23 PM

  • ガチ地獄で草も生えない

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年6月20日 7:04:56 PM

  • お願いします使えます

    by 124.209.239.171 匿名 €2022年6月20日 7:04:55 PM

  • よろしくお願いします!!
    何卒、、何卒、、!!

    by 126.254.172.69 匿名 €2022年6月20日 7:04:21 PM

  • こういう先輩後輩ミッションってやめて欲しいな。
    普通にフレンドとかでいいのに新規なのがクソ。
    これがミッション限定キャラじゃなくて石だけなのがまだマシか

    by 14.133.117.180 匿名 €2022年6月20日 7:04:00 PM

  • ウザイからお前らの家に火、つけるわ

    by 1.75.203.17 匿名 €2022年6月20日 7:02:37 PM

  • レジェンズと同じような光景で地獄

    by 1.66.96.114 匿名 €2022年6月20日 7:01:42 PM

  • よろしくお願いします!!

    by 106.131.198.250 匿名 €2022年6月20日 7:01:34 PM

  • よろしくお願いします!

    ドッカンバトルまだやってないよ!という方!

    今なら龍石がたくさん貰えます!

    お互いウィンウィンだぜ!

    by 106.131.198.250 りょっち €2022年6月20日 7:01:02 PM

  • お願いします!
    そこそこ使えるとおもいます

    by 133.32.176.217 匿名 €2022年6月20日 7:00:23 PM

  • 荒らしが水を得た魚のように活き活きとしてて草

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年6月20日 6:59:36 PM

  • お願いします!
    そこそこ使えるとおもいます!

    by 133.32.176.217 匿名 €2022年6月20日 6:59:25 PM

  • ドッカンやってないやつがQR読み込んではじめて成立する仕組みだよなこれ?
    のんなとこで必死にQR載せてなんになるんやwww

    ところで最高30人までスカウトてなってるけどスカウト人数で報酬違ってくるの?

    by 49.97.30.58 匿名 €2022年6月20日 6:58:57 PM

  • お願いします!
    そこそこ使えると思います!

    by 133.32.176.217 匿名 €2022年6月20日 6:58:37 PM

  • よろです

    by 126.233.214.218 匿名 €2022年6月20日 6:58:24 PM

  • ここ招待多すぎて誰にスカウトしてもらうか迷う

    by 153.219.247.213 匿名 €2022年6月20日 6:57:35 PM

  • お願いしまっせえ

    by 119.230.104.6 匿名 €2022年6月20日 6:56:59 PM

  • by 180.197.16.240 匿名 €2022年6月20日 6:50 PM
    視聴者様の石で十連‼︎
    みたいな動画作れるからネタ作りでしょ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 6:56:11 PM

  • by 1.75.203.239 匿名 €2022年6月20日 6:46 PM
    普通にスカコジかなぁ。
    お洒落にするならSKG

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年6月20日 6:55:34 PM

  • 絶対これ自演して貼ってる奴いるだろ(笑)

    by 49.97.105.78 匿名 €2022年6月20日 6:55:18 PM

  • 読み込んで欲しい。たのむ

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年6月20日 6:54:13 PM

  • サブ垢ログインが日課になるだけでしょ 冒険とかわざわざやらんわ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年6月20日 6:53:52 PM

  • 荒らしじゃありません!お願いします!!!

    by 1.75.156.10 匿名 €2022年6月20日 6:53:13 PM

  • 使ってちょ

    by 114.178.19.44 鳥山 €2022年6月20日 6:53:01 PM

  • ペッタンのケフラ可愛い

    by 126.233.79.56 匿名 €2022年6月20日 6:52:24 PM

  • いい加減うざいって
    ここに貼っても新規なんかいねーよ
    さっさとサブ垢でも作れや

    by 49.98.148.158 匿名 €2022年6月20日 6:52:11 PM

  • これ別端末てきとうにスカウトして当分放置してからカムバックももらえばいいのか?

    by 106.146.48.140 匿名 €2022年6月20日 6:50:59 PM

  • サブ垢で自分の分すらやるのダルくてもう諦めたわ
    チュートリアル長いしすぐに石沢山くれる(ガチャ引ける)わけでもないし苦痛過ぎる
    これでマジで人増えると思ってたんなら企画した奴とそれ通した奴クビにした方がええレベルやろこれ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月20日 6:50:41 PM

  • 課金すればいくらでも龍石貰えるのに視聴者に乞食してる被り王キモすぎだろ

    by 180.197.16.240 匿名 €2022年6月20日 6:50:23 PM

  • 使ってください!

    by 106.146.5.232 匿名 €2022年6月20日 6:48:45 PM

  • どうも。宜しくお願いします

    by 116.12.3.163 匿名 €2022年6月20日 6:48:07 PM

  • どぅーぞ!

    by 60.237.124.58 匿名 €2022年6月20日 6:47:23 PM

  • QRコード乞食のあだ名どうする?

    by 1.75.203.239 匿名 €2022年6月20日 6:46:49 PM

  • 岸田首相「誠に遺憾」

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 6:46:30 PM

  • さっさとコード貼ってる乞食の隔離記事出したら?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 6:45:46 PM

  • はよ読み取れや雑魚
    お前らの存在価値を発揮するチャンスだぞ

    by 110.163.10.149 匿名 €2022年6月20日 6:45:44 PM

  • ヨロシコお願いします!!!

    by 121.82.206.241 匿名 €2022年6月20日 6:45:06 PM

  • 掲示板やTwitterにQR貼るとモチヤと同レベルらしいよ

    by 1.75.203.139 匿名 €2022年6月20日 6:43:58 PM

  • すまんな。

    by 110.163.10.149 匿名 €2022年6月20日 6:43:13 PM

  • マジでクソイベ
    というかこんなのゲームのイベントですらない
    ただのクソ

    by 1.75.3.138 匿名 €2022年6月20日 6:42:48 PM

  • どうしても50個タダで欲しいならサブ垢でも作って自分でやったほうが早くないか?
    コミュニティや掲示板に初心者なんてほとんどいないし、向こうからすれば1つ読み込めば用済みなんだからこんなに大量に並べて貼ったところで見向きもされんよ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年6月20日 6:42:45 PM

  • ガシャ結果の名前とかは必死に隠してたのにこういうのはすぐ貼るのな

    by 49.98.144.220 匿名 €2022年6月20日 6:41:19 PM

  • 管理人ーーー!!!早く来てくれーーー!!!

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月20日 6:41:12 PM

  • 映画効果で新規増えると思ってスカウト機能出したのかこれ?

    by 183.74.205.145 匿名 €2022年6月20日 6:40:38 PM

  • 報酬を餌に既存に新規を誘わせるのは別にいいけど、やりかたがTL荒らしなんだよなぁ
    中身のない画像が山のように張られたってマイナスの宣伝にしかならないって
    レジェンズのありさま見てたらわかるだろうに

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月20日 6:40:36 PM

  • お前ら頼む!!

    by 49.98.161.7 匿名 €2022年6月20日 6:40:23 PM

  • ナメック星まで侵略されてるじゃねえか

    by 49.105.97.123 匿名 €2022年6月20日 6:39:22 PM

  • 煩いねホント

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年6月20日 6:38:44 PM

  • ゴルフリ完全に演出使い切った感あるけど、リンク合う最高の相方もう出ないじゃん…

    無理矢理、悟飯痛めつけてたフリーザ出してくれないかなあ…

    by 126.166.97.35 匿名 €2022年6月20日 6:38:08 PM

  • お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年6月20日 6:37:38 PM

  • 使ってくださいお願いします!

    by 106.146.7.199 匿名 €2022年6月20日 6:37:35 PM

  • ホンマ馬鹿なことやってくれたよ糞アカツキ
    こんなしょーもない手で新規釣ろうとか情けない、案の定乞食キッズ大量発生してるし
    はよ畳めやこん糞ゲーが

    by 126.53.105.59 匿名 €2022年6月20日 6:37:30 PM

  • 冒険放置5周年記念vsベジブル極限vs冒険追加
    アツいバトルの開幕やんな

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年6月20日 6:37:03 PM

  • 報酬をエサにして既存に新規ユーザー集めさせようとするのはオワコンゲー特有だな

    by 27.95.86.222 匿名 €2022年6月20日 6:35:27 PM

  • ギニューvs7周年、ゴルフリvs7周年、超vsGTvsZ、映画上げvs下げの方がまだマシかもしれん

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月20日 6:34:43 PM

  • ゴルフリで小顔になったよねフリーザ様
    最終形態のチビで割と頭でっかちな感じすきだったんだけどなあ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月20日 6:33:35 PM

  • by 220.109.144.125 匿名 €2022年6月20日 6:30 PMオンボロイド使ってて草

    by 1.75.203.210 匿名 €2022年6月20日 6:32:37 PM

  • フリーザは第二第三形態以外ちんちくりんだよ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年6月20日 6:32:18 PM

  • お餅屋が詐欺動画出してんの草

    by 1.75.203.210 匿名 €2022年6月20日 6:31:23 PM

  • これなんで読み取り制限かけてんの

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年6月20日 6:31:01 PM

  • ナニコレ?

    by 220.109.144.125 匿名 €2022年6月20日 6:30:35 PM

  • よくよく読んだら勘違いしてたわ
    これスカウトする(既存ユーザー)が新規垢を30人までスカウト出来るって事か
    残念ながらお前らに協力してやることは出来んらしい

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月20日 6:30:16 PM

  • やっぱ最大act増えてないよな、不具合か

    by 1.75.152.134 匿名 €2022年6月20日 6:29:33 PM

  • スカウト大不評で草すら生えんわ
    もう既にクレームとか入ってるんだろうな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 6:28:50 PM

  • LRゴルフリのイラスト、なんかちんちくりんに見えるんだよな
    覚醒前はそうでもないのに

    by 106.132.147.157 匿名 €2022年6月20日 6:28:25 PM

  • 本垢でスカウトしても自分に恩恵なんもなくね?

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月20日 6:28:10 PM

  • 龍石50個欲しかったら課金しろ!それが無理ならバイトしろ

    by 1.75.203.210 匿名 €2022年6月20日 6:27:54 PM

  • by 1.75.202.149 匿名 €2022年6月20日 6:18 PM

    友達いる陽キャがこんな場所にコードなんか貼って石乞食してんの?すげえな

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月20日 6:27:35 PM

  • スーパー龍石みたいに使用期限表示されると思ってほっといたら塩漬けしてたスペシャル龍石消えたから復活ありがたいわ。ダメ元で問い合わせたら断られたけど、同じような人が多かったのかな?

    by 118.9.16.135 匿名 €2022年6月20日 6:25:57 PM

  • フリーザ様もお怒りです。

    by 1.75.247.181 匿名 €2022年6月20日 6:25:34 PM

  • お前らのQRコードを読み込む価値

    by 1.75.203.210 匿名 €2022年6月20日 6:25:33 PM

  • by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 6:22 PM
    俺7垢くらいあるんよな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月20日 6:25:29 PM

  • こんな時だけ媚びを売る「コード貼りマン」
    それを嫌う「俺がルールマン」
    更に人格否定までし始める「俺がルールマン過激派」
    コードは貼らないけど貼ってる行為を気にすることもない「マイペースマン」

    by 126.193.126.152 匿名 €2022年6月20日 6:25:20 PM

  • なんだこのコメ欄…全王様もおったまげやな

    by 126.254.155.92 匿名 €2022年6月20日 6:24:06 PM

  • ここでQR貼ってる奴哀れ過ぎるだろ
    そんなにやりたきゃフレ版かTwitterでやれ

    by 126.254.155.92 匿名 €2022年6月20日 6:23:23 PM

  • 節操ない乞食の手助けはしたくねぇな

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年6月20日 6:23:18 PM

  • by 126.245.111.9 匿名 €2022年6月20日 6:14 PM
    本人の実力という一点以外は割と四皇に相応しい経歴持ちだしな

    by 126.193.126.152 匿名 €2022年6月20日 6:22:57 PM

  • 運良くコード拾われても石15だぞ
    しかもそれも相手のやる気次第だし

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 6:22:44 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月20日 6:12 PM
    それが4垢必要なんだが
    1垢じゃ石15個しか貰えんぞ

    by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 6:22:08 PM

  • お願いします。。

    by 59.147.38.62 匿名 €2022年6月20日 6:21:54 PM

  • せめてフレンド募集板に張れよ
    そっちに張ってるやつは自分のアカウントのついでに残りの枠で読み込んでやるからさ
    関係ない記事荒らすのやめようぜ

    もしかしたら管理人がスカウトの記事とかページ作ってくれるかもしれんからその時はそっちに移行しーや

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月20日 6:21:23 PM

  • おなしゃす!!

    by 126.233.94.210 匿名 €2022年6月20日 6:21:00 PM

  • 乞食さんの巣になってる(笑)

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年6月20日 6:20:44 PM











  • by 1.75.247.181 匿名 €2022年6月20日 6:20:07 PM

  • 皆さんお願いします!

    by 133.202.227.117 匿名 €2022年6月20日 6:19:58 PM

  • おねがいします

    by 61.25.141.193 匿名 €2022年6月20日 6:19:48 PM

  • 宜しくお願いします。

    by 111.239.185.40 匿名 €2022年6月20日 6:19:05 PM

  • ・QRコードは一人分しか読み込めない
    ・新規垢4つ分ないとコンプリできない
    ・それらの情報は実際に登録して確認しないと分からない
    糞みたいなシステムのせいでQRコードペタペタは更に加速した!

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 6:18:51 PM

  • よろしくおねがいします!

    by 133.106.55.9 匿名 €2022年6月20日 6:18:46 PM

  • by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月20日 6:16 PM友達いない陰キャラ乙wwwww

    by 1.75.202.149 匿名 €2022年6月20日 6:18:37 PM

  • 何より酷いのは、こんな新規もカムバックもほとんど見込めない邪魔なだけの機能に開発コストかけた運営なんだよなあ。

    放置してる超激闘大全とか、他にもっとユーザーが求めてるリソース割くべきコンテンツがあるだろうに。

    by 106.174.125.231 匿名 €2022年6月20日 6:18:18 PM

  • 親戚の子が今年の周年にドッカン始めようとしたけどリセマラ怠すぎてすぐ諦めてたわ

    by 106.146.56.176 匿名 €2022年6月20日 6:18:14 PM

  • このミッションを期限までに完コプ出来てないやつはテーブル発動すっからサボんなよ
    さらに全くやらなかったやつは永久に反逆者テーブル行きな

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年6月20日 6:17:41 PM

  • 宜しくおねがいします

    by 133.106.55.9 匿名 €2022年6月20日 6:17:19 PM

  • おねがいしますm(_ _)m

    by 106.130.227.151 匿名 €2022年6月20日 6:16:45 PM

  • コードペターマン多過ぎだろ
    完全に荒らしやん

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月20日 6:16:39 PM

  • 何これ、最大act増えてないんだけど

    by 106.146.10.31 匿名 €2022年6月20日 6:16:29 PM

  • レベル100とか居る訳ないのにお願いしてる乞食くっさ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月20日 6:16:08 PM

  • いやーバギーが四皇になるとは思わなかったな〜

    by 126.245.111.9 匿名 €2022年6月20日 6:14:40 PM

  • お願い!!

    by 122.210.119.97 匿名 €2022年6月20日 6:13:44 PM

  • 民度というか頭が悪すぎるだろ
    こことかTwitterに貼って読み取って貰えると思ってんのかよ乞食は

    by 1.72.5.19 匿名 €2022年6月20日 6:13:29 PM

  • 真面目に聞くけどこのアプリに新規ってどのくらい存在するの?

    by 49.97.104.237 匿名 €2022年6月20日 6:13:10 PM

  • ランク上げてたサブ放置垢があればすぐ終わるやんこれ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月20日 6:12:45 PM

  • 宜しくお願いします!

    by 126.247.55.70 匿名 €2022年6月20日 6:12:27 PM

  • 4649お願いします

    by 49.98.169.200 伝染のサイヤ人 €2022年6月20日 6:11:54 PM

  • 宜しくお願いします

    by 126.247.55.70 匿名 €2022年6月20日 6:11:54 PM

  • やっぱドラゴンボール関連のゲームって全体的に民度低いよな
    お願いします(QRペター)
    ひたすらにキモ過ぎる

    by 126.53.105.59 匿名 €2022年6月20日 6:11:35 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月20日 6:05 PM
    その通り誰も読み取らない
    まず新規はこのサイトすら知らないからなw

    by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 6:11:21 PM

  • いっぺぇ読み込んでくれよな!

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年6月20日 6:10:40 PM

  • お願いしまーす

    by 113.33.205.110 匿名 €2022年6月20日 6:10:34 PM

  • メタルQウラさんは帰って

    by 49.97.104.237 匿名 €2022年6月20日 6:10:04 PM

  • ドッカンバトルやってきてここまで腹が立ったのはじめてだわ
    公式は影響力わかってこんなことやってるのかな?
    やらせてること期限内ノルマがあるマルチじゃん
    SNSのTLやリプ欄もQRコードがノイズになって情報が得られなくなるし
    目先のユーザー数に囚われ過ぎでしょ、いまさらねずみ講やらせても悪印象よ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月20日 6:09:53 PM

  • 数字民はほんと無カス乞食しかいねえな

    by 1.72.5.19 匿名 €2022年6月20日 6:09:51 PM

  • どうせ語る事も無いんやしコード貼りくらい好きにさせてやれば

    by 126.193.126.152 匿名 €2022年6月20日 6:09:29 PM

  • 初心者がまともにスタートダッシュ決められるタイミングなんて周年くらいだからな
    そんな環境でこんなちょっとした新規向けのイベントやったところで定着するわけがない

    by 115.37.240.55 匿名 €2022年6月20日 6:08:48 PM

  • 極限バトロ報酬のキャラ枠と最大Actが追加されてますよ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年6月20日 6:08:44 PM

  • とりあえずここにコード貼り付けるヤツはもれなく害悪認定でおk?

    by 125.198.9.74 匿名 €2022年6月20日 6:07:24 PM

  • お願いしまーす

    by 14.3.112.40 匿名 €2022年6月20日 6:05:57 PM

  • 管理人、スカウトマン専用重力室作ってくれ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月20日 6:05:57 PM

  • こことかTwitterにコード載せても誰も読み取らんやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月20日 6:05:51 PM

  • QRコードによるTL汚染でドラゴンボールの情報を得られなくなることのデメリットの方が遥かに大きいと思うんだけどな……
    映画連動の情報もイベント攻略も全部流されてしまって初心者の目に届かなくなる

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月20日 6:03:36 PM

  • サブ垢でやろうとしたら条件満たしてなかったのでとりあえずお願いします

    by 126.241.221.66 匿名 €2022年6月20日 6:02:44 PM

  • スペシャル龍石交換してなかった人はとっとと交換しときなさいよ

    by 106.128.70.100 匿名 €2022年6月20日 6:00:11 PM

  • 新規側のミッションも簡単じゃねぇな
    冒険は最初のパネルやんなきゃ開放されないし、ランク上げもあの面倒冒険進めなきゃいけない

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 5:59:24 PM

  • 冒険は新規垢だと解放されてないのか
    ログインでのミッションは6個だから7日間放置で済ませるなら9垢必要やねw

    by 114.188.23.150 匿名 €2022年6月20日 5:57:19 PM

  • お前らスカウトで貯めた50個がSSRトテッポ1枚のみに変わる圧倒的虚しさをそんなに味わいたいのか?
    もう諦めろ

    by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 5:56:48 PM

  • 力ベジブル極限の可能性が益々上がったな。
    まだ確定じゃないから、程々に期待して待ってる。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年6月20日 5:56:03 PM

  • 短期的にはユーザー伸びるかもしれないけどこの機能ただでさえ低い民度をさらに下げるものだから長期的に見ると糞でしかないぞ
    QRコードスパムで情報も得にくくなるだろうし

    by 126.182.196.19 匿名 €2022年6月20日 5:55:55 PM

  • もうこのゲームは新規を増やすより今いる人を減らさない努力するべきやろ

    by 49.98.10.115 匿名 €2022年6月20日 5:55:04 PM

  • ゴルフリのイラスト好き

    by 133.15.250.10 匿名 €2022年6月20日 5:54:59 PM

  • スマホ3台あるしサブ垢も複数あるから楽勝だな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月20日 5:53:57 PM

  • 1日程度バイトすれば石50個分くらい稼げるんだよなぁ

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年6月20日 5:53:48 PM

  • こんだけここに貼られててスカウト成功した人何人おるんやろうな

    by 49.96.45.205 匿名 €2022年6月20日 5:53:00 PM

  • これがまた50日後に多分リセットされるからこれから先はコメント欄がQRコード地獄にしかならないな

    by 36.11.225.199 匿名 €2022年6月20日 5:52:41 PM

  • 最近サブ垢で始めたけど多分このゲーム初心者渋いっすよ。ミッションで悟空貰えるのはいいけどそれ以外が割としんどい、個人的にフレンド関係と潜在能力玉あたりがキツい。よほどドラゴンボール好きじゃないと無理そう

    by 122.31.80.115 匿名 €2022年6月20日 5:52:12 PM

  • by 114.166.49.181
    マジかありがとう
    前やった時は何故かプレイ出来なかったけどもう一回試してくるわ

    by 122.130.164.212 匿名 €2022年6月20日 5:51:48 PM

  • もうこれ10連したってどうせトテッポしか出ないんだからやらない選択した方が精神的に良くね?

    by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 5:51:32 PM

  • どうぞ〜

    by 175.177.6.45 匿名 €2022年6月20日 5:51:24 PM

  • 新規とカムバックユーザー限定じゃなく
    現フレンドミッションにしてもらうようにクレームや要望入れてこようぜ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 5:51:01 PM

  • ここでスカウトしてどうすんねん笑
    Twitterとかでやれ

    by 49.98.148.158 匿名 €2022年6月20日 5:50:44 PM

  • こんなんどうせサブ垢でやるもんやからチュートリアルクリアでいいのに
    ガチで新規の人に勧めるやつなんてほぼいねえよ

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年6月20日 5:49:58 PM

  • ドッカン史上5本の指に入る黒歴史になるな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月20日 5:49:43 PM

  • 悪機能というか、いまさら無意味な機能なんだよなぁ……
    やるならスタート直後から実装しておかないと

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月20日 5:49:39 PM

  • お願い

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月20日 5:49:32 PM

  • どうぞ(QRコードハリー

    最高にキモくて鳥肌

    by 125.196.138.80 匿名 €2022年6月20日 5:48:56 PM

  • スカウトする側が石を50個貰うには、少なくとも4垢スカウトしなければならないのか
    1垢分は放置してたサブ垢で確保したけど残り3垢も新しくサブ作るの面倒すぎるなこれ

    by 111.239.160.16 匿名 €2022年6月20日 5:48:15 PM

  • みんな必死だなあ

    by 106.146.98.216 匿名 €2022年6月20日 5:47:41 PM

  • 正直言ってドッカンスカウトはチェインバトルをはるかに超える悪機能
    ゲーム内通貨を集める手段にいかに無知な人を利用できるかが入ってきた
    ただでさえ石を欲するユーザーが多く民度も低いことで有名なドッカンバトル界隈でこんな愚策をとるお松さぁ…

    by 126.182.196.19 匿名 €2022年6月20日 5:46:39 PM

  • 確かブルースタックスでもドッカンバトル動くよ
    まえ試したけど

    by 114.166.49.181 匿名 €2022年6月20日 5:45:33 PM

  • スペシャル龍石延長とか…
    それ分かってたらもうちょっと吟味したかったわ…
    多分お知らせ見てない奴らから相当クレーム来たんだろうな
    結局文句言ったもん勝ちかよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月20日 5:45:02 PM

  • たったの50個で、こんなに荒れちゃうのか。貧しいと心もそうなるんだよな

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年6月20日 5:44:44 PM

  • ヘビーユーザー用にフレンドキャラ10回利用される度にミッションクリアとかにしてくれたらまた違うのにな
    もちろんフレンド機能改善が前提だが

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年6月20日 5:44:18 PM

  • どう考えても労力見合ってないよな
    しかも期限付きという

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 5:42:52 PM

  • Twitterでドッカンバトル検索するとQRだらけだな

    by 111.239.188.189 匿名 €2022年6月20日 5:42:43 PM

  • どうぞ使ってください

    by 126.167.151.100 匿名 €2022年6月20日 5:42:35 PM

  • 4ユーザー分スカウトするってなると割に合わないし面倒だな
    逆にすればよかったのになスカウトされる側が1ユーザーのみだとキツいわ

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年6月20日 5:41:27 PM

  • よろしこ

    by 182.165.103.78 匿名 €2022年6月20日 5:41:24 PM

  • サブ垢でドッカンスカウトできる人はログイン日数が7日経つ度に垢消し再ダウンロードで期間までに50個取りきれるな
    そんなめんどいことしてまで石欲しいかって話やけど

    by 115.37.240.55 匿名 €2022年6月20日 5:40:42 PM

  • ドッカンバトルってブルースタックスみたいなエミュレーターだと動かなかったよね?

    by 122.130.164.212 匿名 €2022年6月20日 5:40:37 PM

  • ランク380です。宜しくお願いします。

    by 153.246.211.222 匿名 €2022年6月20日 5:40:29 PM

  • by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月20日 5:34 PM
    よく読んでなかったわ、教えてくれてサンキュー
    沢山の新規捕まえてログインボーナスで稼ぐのが一番いいのかな

    by 49.98.173.245 匿名 €2022年6月20日 5:40:12 PM

  • そんだけやって貰えんの石50個だからなぁ
    内職かよ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 5:39:42 PM

  • 労力と見合わないからサブ垢自演はスルー安定だな

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月20日 5:38:33 PM

  • 乞食ども少し落ち着け

    by 106.131.115.84 匿名 €2022年6月20日 5:38:21 PM

  • ウェルカムミッションは

    7日間ログイン
    冒険を5回クリア

    これが簡単で、計8個のミッション。

    50回クリアするには7垢あれば大丈夫やね!

    こんな面倒いのやる奴おるん?w

    by 114.188.23.150 匿名 €2022年6月20日 5:37:20 PM

  • これってフレンドがパンパンならフレンド削除しろってことなのかな?

    by 60.69.140.15 匿名 €2022年6月20日 5:36:37 PM

  • 管理人さん、できれば同じ超激戦にも数種類メダルがあるのでどのメダルか画像貼ってくれると助かります。

    by 60.42.109.106 匿名

    いや、記事よく見りゃ分かるだろ

    by 106.132.147.157 匿名 €2022年6月20日 5:36:12 PM

  • 初心者側は1スカウトにつき龍石50個貰えるんか?
    ここに貼ってあるQRコード読み込みまくれば龍石馬鹿みたいに稼げそうだが
    by 49.98.173.245 匿名 €2022年6月20日 5:32 PM

    スカウトされる側は一回しかコード読み込めない

    by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月20日 5:34:51 PM

  • 新規側が貰えるのは1人分50個だけ何人も登録して石大量は出来なそう

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 5:34:22 PM

  • スカウトしただけじゃ石貰えないでしょ
    スカウトされた新規かカムバックした人はミッションやらないと無理でしょ
    難易度高いスカウトだな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 5:34:05 PM

  • 映画見て復活した奴はわたしです。

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年6月20日 5:33:53 PM

  • レジェンズのドラゴンボール集めでもいたなw
    リプ蘭等にひたすらコード貼り付けまくる友達いない乞食軍団w

    by 126.53.105.59 匿名 €2022年6月20日 5:32:56 PM

  • 初心者側は1スカウトにつき龍石50個貰えるんか?
    ここに貼ってあるQRコード読み込みまくれば龍石馬鹿みたいに稼げそうだが

    by 49.98.173.245 匿名 €2022年6月20日 5:32:33 PM

  • 4回だったわ

    by 49.98.219.193 匿名 €2022年6月20日 5:31:25 PM

  • LRベジットブル パッシブ倍率 80%から140ぐらいまで上げようか

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年6月20日 5:31:09 PM

  • これメイン垢側のミッションが相手のミッション達成数だわ。新規側のミッションは15個だから最低でも4つは新規垢必要
    なのに貰える石は50個だからちょっと割に合わないな、新規垢で複数のメイン垢囲える事も出来ないし。

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 5:31:06 PM

  • 友達が今更ドッカン初めてある程度周回する保証は無いよな

    by 106.146.22.244 匿名 €2022年6月20日 5:30:55 PM

  • 管理人さん、できれば同じ超激戦にも数種類メダルがあるのでどのメダルか画像貼ってくれると助かります。

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月20日 5:30:46 PM

  • 自演スカウト3回やればいいって事やろ?
    クソ簡単やん

    by 49.98.219.193 匿名 €2022年6月20日 5:30:46 PM

  • サブ垢使って今確認してきた

    本垢は特にする事なし
    ウェルカムミッションを50回やると本垢の全報酬ゲット
    サブ垢のウェルカムミッションは15個なので、本垢で必要な50回を達成するには最低でもサブ垢が4垢必要

    by 114.188.23.150 匿名 €2022年6月20日 5:30:43 PM

  • サブ垢作ろうかと思ったけど1つじゃ無理そうだな
    諦めるか

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月20日 5:30:17 PM

  • ランク730
    よろしくでーす。(^^)

    by 126.167.5.182 匿名 €2022年6月20日 5:29:59 PM

  • ここに貼る奴は友達いないの晒してるようなもんだわな

    by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月20日 5:27:25 PM

  • そもそもこんな中途半端な時期に始める人なんているの?
    最近始めた人がいたとしてもrank100以下だし

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 5:26:59 PM

  • これ多分スカウト3人しないと50個貰えねえぞ…
    一人当たり16くらいしかミッションねえもん

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月20日 5:26:58 PM

  • スカウトはモンストの初フレ報酬みたいなものか
    いかに初心者を騙すかが肝になりそうだな、積極的にはやらねえわ

    by 126.182.196.19 匿名 €2022年6月20日 5:26:51 PM

  • 新垢で色んな奴のコード読み取れば龍石馬鹿みたいにもらえるって事?

    by 49.98.173.245 匿名 €2022年6月20日 5:26:29 PM

  • ここのコメ欄見るやつがコード打つか?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月20日 5:26:07 PM

  • 大地よ、海よ。
    そして生きている全てのみんな・・。
    このオラに、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ・・!!
    頼む!!!
    どんな顔してこんな怪文書書いてんのかな?

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年6月20日 5:25:12 PM

  • 映画公開に合わせて新規引き込もうとしてるのかと思えば連動要素は覚醒前のイベ産悟飯だけだし舐め過ぎやろ

    by 49.98.243.126 匿名 €2022年6月20日 5:24:51 PM

  • by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月20日 5:22 PM
    同意

    by 222.5.64.116 匿名 €2022年6月20日 5:24:39 PM

  • 管理人さんが専用ページ作ってくれるだろうからスカウトはそっちのほうがいんでないかい

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月20日 5:24:36 PM

  • ランク100ってどのくらいかかるんだっけ?
    3時間くらいでできるならサブ垢自演しようかな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月20日 5:24:19 PM

  • 友達いねぇから無関係だわ
    悲しいな

    by 110.163.12.81 匿名 €2022年6月20日 5:24:00 PM

  • いっしょにミッション達成しましょう

    by 122.131.26.192 匿名 €2022年6月20日 5:24:00 PM

  • 必死に文章書いて画像貼れてないやつ草

    by 49.98.10.115 匿名 €2022年6月20日 5:22:55 PM

  • こんな時期に復帰する奴なんかあんまいなさそうだけど
    新規たくさん入ってくる周年とかにこれ実装した方が良かったんじゃね?

    by 126.147.166.64 匿名 €2022年6月20日 5:22:35 PM

  • スカウト機能既存ユーザーと協力して楽しむミッションだと思ってたので、見て絶望しましたw

    せめて7周年の時やれよと言いたいのは俺だけだろうか、、

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月20日 5:22:23 PM

  • 「コメント欄がコードでいっぱい」←これだけで○ねとか言ってるやつ、イライラしてるやつ心の余裕なさ過ぎだろwwww
    普段どんな生活してたらこんな事でキレて発狂するんだよ

    by 126.253.56.6 匿名 €2022年6月20日 5:22:21 PM

  • お願いします‼️が湧いている。こんなの要らね。面倒臭い。

    by 222.5.64.116 takan €2022年6月20日 5:22:11 PM

  • 乞食大漁発生
    こんな時ばっかフレンドリーだな

    by 106.131.115.84 匿名 €2022年6月20日 5:22:09 PM

  • 哀れすぎる

    by 106.73.169.193 匿名 €2022年6月20日 5:21:56 PM

  • こんなとこに貼ってないでサブ垢作って周っとけ

    by 49.105.92.41 匿名 €2022年6月20日 5:21:55 PM

  • ランク600後半です、お願いします

    by 106.146.79.13 匿名 €2022年6月20日 5:21:52 PM

  • レジェンズ公式のリプ欄みたいになってるじゃん

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年6月20日 5:21:17 PM

  • ドッカンスカウト無期限だと思ったら期限もあって草

    by 49.98.173.245 匿名 €2022年6月20日 5:20:26 PM

  • 大地よ、海よ。
    そして生きている全てのみんな・・。
    このオラに、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ・・!!
    頼む!!!
    Screenshot_2022-06-20-17-11-05-35_07305dc02bbffb7c3c87f4ac7b7a576f.jpg

    by 126.167.105.89 オラはやめとくぅうー €2022年6月20日 5:19:47 PM

  • ほんと数字民はアホぼっちしか居なくて草生える

    今ここでコード晒したって初心者がスカウト許諾する訳ないやろw
    ランク○○です、とかも意味ねえし

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年6月20日 5:19:38 PM

  • お願いいたします!

    by 14.11.64.1 ヴァンさん €2022年6月20日 5:19:33 PM

  • サブ垢やってる奴についでに読めって事でしょ新規が見てるなんて思って貼ってる人は居ないでしょ

    by 106.146.22.244 匿名 €2022年6月20日 5:19:28 PM

  • ランク700超え
    よろしくです

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 5:19:21 PM

  • スカウトって名前的に絶対新規取り入れるためのイベントだと思ったよ

    by 49.98.173.245 匿名 €2022年6月20日 5:19:08 PM

  • 祭りおっ始まってて草

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月20日 5:18:53 PM

  • 早速乞食湧いてて草

    by 106.128.127.70 匿名 €2022年6月20日 5:18:45 PM

  • よくよく考えたらサブ垢持ってる人もランク100とかすぐ行くやろうしここじゃ無理やな

    by 126.255.106.205 匿名 €2022年6月20日 5:18:43 PM

  • 管理人が対応するまでコメ欄終わりだな
    全部こんなクソイベ考えた運営が悪い

    by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月20日 5:18:34 PM

  • 管理人がスカウトの記事を別に作るって言ってんだからQR貼るならそれを待ってそこの記事で貼りなよ
    ここみたいな記事で貼りまくるのはもはや荒らしみたいなものだよ

    by 27.85.205.203 匿名 €2022年6月20日 5:18:25 PM

  • お願いします!

    by 153.181.16.3 匿名 €2022年6月20日 5:17:55 PM

  • 大地よ、海よ。
    そして生きている全てのみんな・・。
    このオラに、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ・・!!
    頼む!!!
    Screenshot_2022-06-20-17-11-05-35_07305dc02bbffb7c3c87f4ac7b7a576f.jpg

    by 126.167.105.89 匿名 €2022年6月20日 5:17:53 PM

  • メイン垢側が1人/30人になってるし
    新規垢で何人も囲えない感じ?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 5:17:43 PM

  • ランク688や、たのむなり

    by 126.156.28.140 匿名 €2022年6月20日 5:17:16 PM

  • ランク777です
    よろしくお願いします

    by 60.69.140.15 匿名 €2022年6月20日 5:16:39 PM

  • お願いします

    by 60.69.123.123 おむすびころりん €2022年6月20日 5:16:18 PM

  • おい!これサブ垢作って自分の読み込んだら
    それ以降サブ垢側にコード読み取る項目消えちまったぞ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月20日 5:15:14 PM

  • いつ覚醒すんの…

    by 61.25.140.235 匿名 €2022年6月20日 5:15:05 PM

  • ランク100未満orカムバック対象のヤツがこんな所見ないんだよなぁ…
    薄々感じてたけどバカばっかじゃん。

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年6月20日 5:14:42 PM

  • よろしく!
    RANK724です!

    by 126.33.130.89 匿名 €2022年6月20日 5:14:02 PM

  • おなしゃす

    by 110.163.217.188 匿名 €2022年6月20日 5:13:32 PM

  • 早急に廃止しろよこのクソ機能
    分かっててコード貼り続ける荒らしもいるだろうし

    by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月20日 5:13:27 PM

  • ランク700です
    よろしくお願いです

    by 202.238.36.221 匿名 €2022年6月20日 5:13:14 PM

  • ドカバトやってないやつがこの記事見てるか?

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年6月20日 5:13:07 PM

  • 来年でサービス終了していいぞ こんなクソアプリなんか入れねえよ死ね

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年6月20日 5:13:06 PM

  • こんな必死に貼りまくって石かき集めた結果が10連確定枠パンブーキンと思うとわろける

    by 126.253.185.52 匿名 €2022年6月20日 5:12:49 PM

  • 誰でも歓迎です!
    良ければよろしくお願いします!

    by 180.144.83.251 匿名 €2022年6月20日 5:12:43 PM

  • 7年目にしてソシャゲ黎明期の招待合戦が見れるの感慨深いな

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年6月20日 5:12:23 PM

  • イベ産LR力ベジット極限確定ってまじ!?

    by 116.94.220.6 匿名 €2022年6月20日 5:12:16 PM

  • 気が向いたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

    by 126.167.105.89 匿名 €2022年6月20日 5:12:13 PM

  • ツイッターもここもコードだらけ。数日はこうなるのか

    by 153.134.247.7 匿名 €2022年6月20日 5:11:41 PM

  • 案の定リア友0がコード晒してて草

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年6月20日 5:11:33 PM

  • お願いします。

    by 126.182.40.188 匿名 €2022年6月20日 5:11:28 PM

  • お願いします!!

    by 126.254.144.23 匿名 €2022年6月20日 5:11:28 PM

  • レジェンズの終わってるリプ欄みたいになりそうだな

    by 106.72.202.1 匿名 €2022年6月20日 5:11:25 PM

  • 新規さんカムバックさんよろしくお願いします

    by 60.69.140.15 匿名 €2022年6月20日 5:11:11 PM

  • イベントに読み取りボタンないぞ詐欺だわ訴えちゃうぞ 遂に運営詐欺までやるようになったな うんこだわ

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年6月20日 5:11:09 PM

  • よろしくです

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月20日 5:11:00 PM

  • よろしく

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年6月20日 5:10:58 PM

  • 新規ユーザーはここ見ないでしょ

    by 1.75.240.212 匿名 €2022年6月20日 5:10:58 PM

  • スカウトシステムいらね

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月20日 5:10:57 PM

  • 招待したら石プレゼント!って書けよ
    この書き方だとアホが大量に湧くわ

    by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月20日 5:10:43 PM

  • ここでスカウトなんてできる訳ないのに…笑
    職場や学校でやりなさい。
    もしくはリア友や恋人、ネッ友を頼りなさい。

    by 126.140.223.236 匿名 €2022年6月20日 5:10:36 PM

  • これ当分コメント欄はまともに機能せんな笑

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月20日 5:10:31 PM

  • 超ベジータさんもどきみたいなの出てきてわろた

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年6月20日 5:10:22 PM

  • 損はさせませんよ

    by 153.232.138.183 匿名 €2022年6月20日 5:09:45 PM

  • リプ欄地獄で草って言おうとしたらここもかよ

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年6月20日 5:09:39 PM

  • よろしくお願いします。

    by 217.178.71.11 匿名 €2022年6月20日 5:08:46 PM

  • お願いします

    by 49.98.45.150 匿名 €2022年6月20日 5:08:44 PM

  • とりあえず貼っとこ

    by 49.97.92.4 匿名 €2022年6月20日 5:08:40 PM

  • スカウトガチでクソすぎるだろ
    ここでコード貼るアホ大量発生してるし

    by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月20日 5:08:37 PM

  • 童貞です!何卒よろしくお願いします!

    by 49.104.5.201 匿名 €2022年6月20日 5:08:37 PM

  • ボッチなのでよろしくお願いします

    by 111.238.129.79 匿名 €2022年6月20日 5:08:34 PM

  • よろしくお願いします!

    by 126.157.87.167 匿名 €2022年6月20日 5:08:32 PM

  • 乞食スカウトだらけで笑う

    by 153.134.247.7 匿名 €2022年6月20日 5:08:25 PM

  • よろしくねー

    by 111.99.94.157 匿名 €2022年6月20日 5:08:23 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月20日 5:08:13 PM

  • お願い!

    by 118.7.196.16 匿名 €2022年6月20日 5:08:01 PM

  • よろしこしこ

    by 111.99.94.157 匿名 €2022年6月20日 5:07:54 PM

  • ランク777です
    よろしくお願いします

    by 60.69.140.15 匿名 €2022年6月20日 5:07:53 PM

  • 二段階目力ジレンみたい

    by 175.134.131.126 匿名 €2022年6月20日 5:07:22 PM

  • よろしくお願いします

    by 126.182.44.4 匿名 €2022年6月20日 5:07:13 PM

  • 新規ユーザーかもん

    by 60.144.104.71 匿名 €2022年6月20日 5:07:10 PM

  • カムバックめんどい餌だわ

    by 27.138.172.79 匿名 €2022年6月20日 5:06:52 PM

  • お願いしま〜す!

    by 150.91.1.102 匿名 €2022年6月20日 5:06:34 PM

  • イチコメ

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年6月20日 5:05:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム