数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

大乱戦の敵リニューアルのお知らせ。今回の報酬更新は…?

time 2022/04/30

大乱戦の敵リニューアルのお知らせ。今回の報酬更新は…?

本日夕方、ドッカンバトルのゲーム内お知らせに『バーチャルドッカン大乱戦』についてのお知らせが入りました。

既に分かっていた通り、『敵のリニューアル』が行われる…のですが、そこに付随するお知らせなどは特に無く、ちょっとどのような展開になるかは気になる所…。

早速見て行きましょう。

 


☆大乱戦リニューアル予告

次回『第50回バーチャルドッカン大乱戦 Ver.2.0』で敵が全てリニューアルされます。

GT悟空に銀河悟飯、メカフリーザに複製ベジータにタピオンに餃子と統一感皆無の中々面白い面子です。

今回も『全10ステージ』という事で、特にステージ数増加などはないようです。

 

ただ、ここで気になるのが『新たな報酬LRキャラクターの追加はないのか?』という事でしょう。

前回で既にLR邪悪龍軍団は虹になっているし、去年も一昨年も『大乱戦LRはG.W.キャンペーンで追加』という流れだし、ましてや今回は『敵リニューアル』という丁度いい節目である‥のに、新たな報酬キャラについての告知は一切出て居ません。

過去の『大乱戦リニューアル告知』では上のように報酬キャラの紹介があっただけに、今回はそれが無いとなるとちょっと怪しい感じです。

※参考・【雑記】2022年『ドラゴンボール新作映画・SUPER HERO』情報まとめ

今年は映画の延期なんて展開があり、アルティメット悟飯の極限もCPテーマとは些か離れていたので『CPをズラした可能性があるのでは?』なんて話もありましたが、今回の大乱戦についてもその辺の影響を受けている可能性があるのかもしれません。

例えば連動のLRキャラを出すつもりだったけど、延期でネタバレになってしまうので出せなくなったとか…。

実際、邪悪龍軍団もバビディ&ダーブラもウーブも、大乱戦LRは『CPテーマと連動したキャラ』が実装されるケースが多いので。

 

まあそれについては憶測でしかないので何とも言えませんが、取り敢えず現時点では新キャラ・新極限は無さそうな雰囲気です。

 


☆先行公開について

現在、【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯の極限2日前まで来ていますが、こちらはまだ公式Twitterからの先行公開が来ていません。

本日の18時か、遅くとも明日には来ると思うので、もしも『大乱戦の新規キャラクター』が居る場合、そこで一緒に紹介される可能性もまだなくはないでしょうか。

ただ、前述のようにお知らせはスルーしてるし、悟飯も大乱戦と同日実装なのに既にデータインしている辺り、ちょっと望みは薄そうではありますが…。

 


以上です。

せっかくの敵リニューアルなのに報酬リニューアルは無さそうという不自然な展開ですが、果たしてこれは予定通りなのか、『とっておき』として公開を遅らせているだけなのか、はたまた映画延期の影響なのか…。

望みは薄そうな展開ですが、何かあるなら明日の夕方までには何か来るでしょう。待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 来年はどんな敵が出てるかなー

    by 49.96.33.123 匿名 €2022年5月19日 8:39:37 AM

  • 106.154.176.139

    それ年末じゃないけどなww

    by 126.253.233.16 匿名 €2022年5月4日 4:58:03 PM

  • わしも知ゴテ5枚、交代ブウ0枚
    やっぱりあるあるよな。

    by 106.154.176.139 匿名 €2022年5月2日 10:05:46 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月1日 4:26 PM
    後ろからサッカーボールキックしたい

    by 160.237.66.238 匿名 €2022年5月2日 7:05:12 AM

  • その犬、ケツの穴が隙だらけだな

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月2日 6:52:57 AM

  • 芝犬可愛い

    by 126.186.146.19 匿名 €2022年5月1日 7:02:17 PM

  • シャロット実装早よプリプリ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月1日 4:26:19 PM

  • パイクーハンジャネンバは変な再録のされ方したから、取れてなくてもまあわかる
    悟空ベジータ関連のキャラはWフェスを中心に再録されまくるんで溢れまくる人が多いだろうね

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年5月1日 9:27:07 AM

  • 知ゴテンクス9枚溢れ、交代ブウ無所持のワイ

    by 1.66.104.108 匿名 €2022年5月1日 9:15:35 AM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月1日 5:01 AM
    ビッグバンアタックとビックバンアタックみたいなもんやな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年5月1日 8:46:02 AM

  • まあ落ち着いて空見ろよ

    by 49.97.96.31 匿名 €2022年5月1日 8:45:46 AM

  • 悟空10連、セル20連
    こんなのに金出してるバカいることに驚愕

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年5月1日 8:41:31 AM

  • 年末再録多いのわかるんだけど、パイクーハン2凸、ジャネンバ未所持なんだよね
    なぜかわからんけどジャネンバ全然当たらない

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年5月1日 8:40:05 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月1日 6:08 AM
    こういうときは交代悟空に鍵かけて「ブウ欲しいって言ってたくせに速攻鍵かけて喜んでるじゃんwダッサw」って言わせる隙を与えるのも面白いぞ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月1日 6:26:24 AM

  • いい間違えてるんじゃなく
    ドの打ち方わからないんだろ

    by 126.140.160.55 匿名 €2022年5月1日 6:12:08 AM

  • 無課金勇者だけど
    両方1セットで出たわ
    ブウが欲しかったわw

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月1日 6:08:14 AM

  • ゴッドコンビな
    ゴッドをゴットって言い間違えるやつ多すぎ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月1日 5:01:35 AM

  • もうちょいバラけていいと思う

    by 180.197.151.165 匿名 €2022年5月1日 3:07:33 AM

  • もうちょいバラけていいと思う

    by 180.197.151.165 匿名 €2022年5月1日 3:07:33 AM

  • 悟空が名義に入るキャラ出しすぎなのは前からだからそこはもう流石に受け入れてよ…

    by 126.158.19.191 匿名 €2022年5月1日 1:13 AM
    6周年(身勝手)、2021GW(GT悟空)、夏場大型(バカヤロー)、2021年末(変身悟空2)、7周年(ゴットコンビ、4コンビ)、2022GW(交代悟空悟飯)
    見ての通り最近のダブルドッカンフェスは悟空しかいない

    by 180.197.151.165 匿名 €2022年5月1日 3:07:03 AM

  • 今更過ぎるな、日記帳に書けや

    by 1.75.237.125 匿名 €2022年5月1日 2:34:49 AM

  • シャロットプロモアニメでヒーローズのオリキャラにボコボコにされるの確定だな

    by 183.74.192.61 匿名 €2022年5月1日 1:52:28 AM

  • レジェンズのキャラヒーローズに参戦してるやんけ、ドッカンも初期悟空とか痛かったぞメカフリーザ出せよ

    by 49.97.98.119 匿名 €2022年5月1日 1:49:17 AM

  • 4コンビと1718号一択だろ
    年末キャラなんてゴミみたいに再録されるからね
    ちょうど1年先輩のパイクーハンとジャネンバを見れば分かる

    by 1.66.98.196 匿名 €2022年5月1日 1:44:35 AM

  • 0から極限特戦隊作るのに大乱戦秘宝どんだけいるの?

    by 49.97.93.221 匿名 €2022年5月1日 1:39:03 AM

  • コイン1000枚持ってて、1718号、年末ブウ、4コンビの内二人交換するとしたらどれ選びますか?どれも未所持です

    by 126.35.78.180 匿名 €2022年5月1日 1:34:38 AM

  • 気弾系必殺を弾いて激烈な威力で反撃する未来トランクスはよ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年5月1日 1:23:31 AM

  • 未来に帰ったトランクスの演出はみんな大好きカカロットから持ってこれるというのはあるよね

    by 126.166.31.116 匿名 €2022年5月1日 1:18:06 AM

  • 悟空が名義に入るキャラ出しすぎなのは前からだからそこはもう流石に受け入れてよ…

    by 126.158.19.191 匿名 €2022年5月1日 1:13:40 AM

  • ムキンクスかと思ってたけど、完全に消え去ってしまえもええな。

    by 111.98.85.33 匿名 €2022年5月1日 1:12:45 AM

  • 悟空/ベジータでもいいけど
    悟空出しすぎ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月1日 1:07:01 AM

  • バイバイでスキップ持ちの悟空出せないかな?

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年5月1日 1:05:13 AM

  • まさかのミスターサタンとかは流石にないか

    by 223.218.35.200 匿名 €2022年5月1日 1:01:08 AM

  • 伝説降臨は完全に消え去ってしまえの未来トランクスで締めかなぁ?

    by 1.75.236.23 匿名 €2022年5月1日 12:58:53 AM

  • ムキンクスあるージレンみたいにひたすらパッシブ倍率高いムキンクスとか出して欲しい

    by 180.197.151.165 匿名 €2022年5月1日 12:54:37 AM

  • 悟空/ベジータ
    ベジータ/トランクス
    ピッコロ/17号
    新気功砲天津飯
    18号/17号&18号

    ざっと思いつくのはこんなもんかなあ
    詳しい人ならもっと出てくるかも

    by 126.158.21.128 匿名 €2022年5月1日 12:52:23 AM

  • ムキンクスとかどうよ?

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年5月1日 12:48:20 AM

  • 伝説降臨で誰やろ?セル編とか出し切ったくね?

    by 180.197.151.165 匿名 €2022年5月1日 12:44:09 AM

  • なんか無限に周回出来るなぁと思ったら
    龍石使ってたんですが、返環は可能でしょうか?
    20個くらい使ってしまいました。

    by 126.156.164.69 匿名 €2022年4月30日 7:58 PM

    大丈夫だ、多分気のせい

    by 1.75.8.77 匿名 €2022年4月30日 11:40:05 PM

  • 誰かー、イケメンの僕のに抱かれたい子おる?

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年4月30日 11:35:51 PM

  • そう言えば、映画って不正アクセス受けて延期になったんでしょ?よくラスボスのネタバレとかされなかったよね。

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年4月30日 11:10:48 PM

  • ドッカン実況は金使ってるだけだぞ、儲かってるのは神コロコロくらい後は赤字かいつの間にか消えた

    by 49.97.98.119 匿名 €2022年4月30日 11:06:45 PM

  • 新規追加は無しで既存大乱戦LRの極限メダルが暫く続くんじゃね?

    by 122.20.43.123 匿名 €2022年4月30日 11:01:31 PM

  • ドッカンバトル はオワコンゲー。もはやドッカン実況者は金を手に入れる手段としか思ってない。完全なるオワコンゲー。もうやめるわ。

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年4月30日 10:59:20 PM

  • 速の超ベジータ極限まだか

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年4月30日 10:47:40 PM

  • by 126.167.5.52 格安ラブホテルより €2022年4月30日 10:29 PM
    せっかく大阪来たなら、飛田新地で楽しんだら良いのに。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年4月30日 10:41:32 PM

  • by 126.167.5.52 格安ラブホテルより €2022年4月30日
    お前みたいなカス特定しても何も得しないからしねぇよ

    by 49.105.90.252 匿名 €2022年4月30日 10:41:07 PM

  • GTトリオからの超4演出はよ

    by 106.130.74.230 匿名 €2022年4月30日 10:31:30 PM

  • みんなはゴールデンウィークどこに出かけとるんや!!
    自分は大阪やー!2日目突入!!梅田ら辺でおすすめのキャバ教えてくれや!!

    おすすめスポット!!特定すんなよ!

    by 126.167.5.52 格安ラブホテルより €2022年4月30日 10:29:45 PM

  • 18号と餃子とかいう謎メンツからの全ちゃん演出来た時あったから希望を捨てちゃいけない

    by 119.240.43.137 匿名 €2022年4月30日 10:27:26 PM

  • 悟空が一人の時に空間が裂けて
    悟空がブラックになるって演出ほしい

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年4月30日 10:04:13 PM

  • 管理人1000連連続爆死はよ

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年4月30日 9:55:38 PM

  • 確定枠に反応するのはまじで意味分からん
    あといつになったらブルー演出出すんだよ

    by 1.66.98.196 匿名 €2022年4月30日 9:52:59 PM

  • 確定枠にも反応するから天下一ガシャとかでしか意味無いSS3、虹の演出も要らんな

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年4月30日 9:41:40 PM

  • 通 報 し ま す。

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年4月30日 9:40:23 PM

  • 10連で最後のゴミSSR1体だけしか出なかった時の50個損した感がハンパない
    そして忘れた頃に違うガシャでそれを繰り返す

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年4月30日 9:39:20 PM

  • 一か八かだ!とか言う爆死確定演出やめろ
    あれで当たった試しねえしイラつくから消して欲しいわ

    by 1.66.98.196 匿名 €2022年4月30日 9:24:16 PM

  • 膣〜精子〜

    by 49.96.232.11 匿名 €2022年4月30日 9:19:54 PM

  • クソ演出の確定10連目SSRって話にならんやつしかでないわ

    by 58.189.29.44 匿名 €2022年4月30日 9:17:01 PM

  • 4コンビ360連、ゴッドコンビ280連で全く大したことない

    by 49.98.141.125 匿名 €2022年4月30日 9:11 PM

    PU10体だから200連で1枚出るのが期待値か
    2倍ハマりすらしてなくて笑う
    ソシャゲガチャなんて3倍ハマり4倍ハマり当たり前なのに

    by 49.98.153.153 匿名 €2022年4月30日 9:15:03 PM

  • ハフハフの次はピーピーで草
    芸と語彙力がないよ蓄ちゃん

    by 49.98.153.33 匿名 €2022年4月30日 9:12:03 PM

  • 4コンビ360連、ゴッドコンビ280連で全く大したことない

    by 49.98.141.125 匿名 €2022年4月30日 9:11:12 PM

  • またアホがピーピー騒いでるな

    by 49.97.98.119 匿名 €2022年4月30日 9:05:35 PM

  • 7周年は今年や

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月30日 9:05:25 PM

  • 7周年結構ハマってなかったか?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年4月30日 9:03:43 PM

  • 去年一番ハマったのが七夕ゴジータの200連くらいの奴だから期待値以下になった事はここ数年無いはず

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月30日 9:01:57 PM

  • 管理人2022年負け無しの優遇垢のくせになぁ
    神コロと違って金もろくに落とさないケチ野郎

    by 49.98.169.120 匿名 €2022年4月30日 8:59:33 PM

  • 管理人は1000連爆死とか経験したことあるんけ?
    同じガシャじゃなくてええから、1000連連続で目玉無しとか

    by 150.66.79.89 匿名 €2022年4月30日 8:55:40 PM

  • なんか無限に周回出来るなぁと思ったら
    龍石使ってたんですが、返環は可能でしょうか?
    20個くらい使ってしまいました。
    by 126.156.164.69 匿名 €2022年4月30日 7:58 PM
    漢よなそう言うの好きやよ

    by 126.193.179.12 匿名 €2022年4月30日 8:53:26 PM

  • ラディッツナッパを10連で2枚引き、セルを10連でぶち当てて散々船降りろってネタにしてる管理人はピンピンしてるけどな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月30日 8:49:21 PM

  • そっか。CPは人造人間編なのに極限枠がアル飯なのはズラしたからってことか。だとしたらセルと交代悟空は本来、年末フェスだったのかな?

    by 49.97.104.122 匿名 €2022年4月30日 8:32 PM

    2021は年末が最強だったけど2022はそうならないってことかね

    by 49.98.158.201 匿名 €2022年4月30日 8:48:09 PM

  • 神コロはギニュー10連魔ベジ20連ラディッツ60連で出してるからその反動ってことで

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月30日 8:46:31 PM

  • 神コロはラディッツ、ベジータで散々お松の事馬鹿にしたからドッカンテーブル送りにされたんだろうな
    悟空ピッコロもかなり回してたし

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月30日 8:34:02 PM

  • そっか。CPは人造人間編なのに極限枠がアル飯なのはズラしたからってことか。だとしたらセルと交代悟空は本来、年末フェスだったのかな?

    by 49.97.104.122 匿名 €2022年4月30日 8:32:53 PM

  • 1000連で30万くらいだっけか

    by 49.96.47.74 匿名 €2022年4月30日 8:30:56 PM

  • 神コロさん爆死なんか?
    ユーチューバーってお金あるんやね〜

    by 1.75.211.179 匿名 €2022年4月30日 8:30:17 PM

  • 結構な数の恒常カードあるのにピックされてない恒常が短期間で被りまくるドッカンバトルの謎

    by 115.37.240.55 匿名 €2022年4月30日 8:23:04 PM

  • 神ころと数館のガチャ余りにも露骨すぎる
    さすがすうかん

    by 106.146.36.142 匿名 €2022年4月30日 8:18:32 PM

  • 何か勘違いしてるけど、1000連って悟飯側との合計だぞ
    まあ800連以上はセル側引いてるわけだが…

    by 106.146.89.27 匿名 €2022年4月30日 8:18:08 PM

  • 神コロは1000連でセル無し年末悟空1で他全部5体以上だっけか
    これがドッカンテーブルか

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月30日 8:13:32 PM

  • 10属性それぞれの大乱戦での最適解パ貼ってください

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年4月30日 8:09:05 PM

  •   す う    か ん

    by 1.75.237.7 匿名 €2022年4月30日 8:09:02 PM

  • by 126.156.164.69 匿名 €2022年4月30日 7:58 PM
    運営に問い合わせたら?
    無理だろうけど

    by 106.146.36.142 匿名 €2022年4月30日 8:06:34 PM

  • 神コロ1000連してセル出てないじゃん
    管理人は10連で出してたのに

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年4月30日 7:37 PM
    ガチャの闇を感じます

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月30日 8:06:31 PM

  • なんか無限に周回出来るなぁと思ったら
    龍石使ってたんですが、返環は可能でしょうか?
    20個くらい使ってしまいました。
    by 126.156.164.69 匿名 €2022年4月30日 7:58 PM

    何周回してたか知らないけど、無理に決まってるだろ

    by 106.146.89.27 匿名 €2022年4月30日 8:05:39 PM

  • そりゃ癒着してるからな管理人

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月30日 7:58:58 PM

  • なんか無限に周回出来るなぁと思ったら
    龍石使ってたんですが、返環は可能でしょうか?
    20個くらい使ってしまいました。

    by 126.156.164.69 匿名 €2022年4月30日 7:58:32 PM

  • ある飯はフェス極限で最下位かな
    確率ガードは当てにしずらい

    by 106.132.109.143 匿名 €2022年4月30日 7:09 PM

    フェス極限じゃなくてフェス限カテゴリリーダーの極限な
    まぁフェス極限も知アル飯が最下位だから間違いでもないか

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年4月30日 7:52:51 PM

  • 新規LRなしの既存LR極限で激闘の記憶大量に要求してくるパターンかもな

    by 119.243.24.128 匿名 €2022年4月30日 7:45:09 PM

  • 悟空/悟飯の回避のパッシブ味方にかかってるとかない?回避振ってないキャラが悟空と一緒にいると回避するんだけど

    by 220.9.103.9 匿名 €2022年4月30日 7:42:15 PM

  • 神コロ1000連してセル出てないじゃん
    管理人は10連で出してたのに

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年4月30日 7:37:59 PM

  • 最初に112体選ぶのがだるいんよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月30日 7:26:22 PM

  • by 110.163.217.156 匿名 €2022年4月30日 7:04 PM
    その悪ブウのプレイアブルの属性は力じゃなくて体だから

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年4月30日 7:10:46 PM

  • ある飯はフェス極限で最下位かな
    確率ガードは当てにしずらい

    by 106.132.109.143 匿名 €2022年4月30日 7:09:23 PM

  • 改心したアカツキを信じろ

    by 121.2.140.182 匿名 €2022年4月30日 7:08:15 PM

  • ついでにアルティメット悟飯の極限性能変えてほしいわ。確定ガードでいいだろ。

    by 126.204.217.191 匿名 €2022年4月30日 7:05:44 PM

  • by 1.72.6.115 匿名 €2022年4月30日 6:13 PM
    属性とキャラ的に悪ブウとメカフリーザ逆そう
    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月30日 6:54 PM

    いや、属性はプレイアブルのものになってるだけだろ

    by 110.163.217.156 匿名 €2022年4月30日 7:04:25 PM

  • パーティー編成の状態でキャラ選択できるようにしてくれや

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年4月30日 7:02:49 PM

  • 悪ブウはアルブウに変身とかあるんか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月30日 6:55:24 PM

  • by 1.72.6.115 匿名 €2022年4月30日 6:13 PM
    属性とキャラ的に悪ブウとメカフリーザ逆そう

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月30日 6:54:48 PM

  • 餃子とか全体必殺封じはあるやろなぁ

    by 126.33.205.219 匿名 €2022年4月30日 6:47:25 PM

  • なんでもいいけどまた強すぎて下方とか馬鹿みたいなことにはならないでほしい

    by 106.128.72.222 匿名 €2022年4月30日 6:46:34 PM

  • まさかだけど、ここの報酬でガンマ1号&2号出すとかか……?

    それでギリギリまで伏せてるとか?

    by 126.205.129.4 匿名 €2022年4月30日 6:44:58 PM

  • 始まるまで待って、敵の属性確認しながらちょっとずつ組むようにしてる()
    面倒だけど確実だとは思う

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年4月30日 6:39:21 PM

  • おまかせでやってる
    リニューアルされたら無理だろうけど

    by 202.216.148.76 匿名 €2022年4月30日 6:35:46 PM

  • 大乱戦は使用キャラ選出が面倒なんだよなぁ
    皆どうやってるのん?

    by 60.134.85.230 匿名 €2022年4月30日 6:32:10 PM

  • 今度はどんな理不尽しかけてくるのか

    by 49.98.56.206 匿名 €2022年4月30日 6:29:35 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年4月30日 6:27:32 PM

  • そのメンツどこ情報やねん

    by 49.98.169.120 匿名 €2022年4月30日 6:19:16 PM

  • ブロリーとか嫌な予感しかしないよ

    by 1.72.6.115 匿名 €2022年4月30日 6:13:56 PM

  • そろそろ毎月交互で良いからβ版の大乱戦やってみたいな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年4月30日 6:13:41 PM

  • 無課金の俺でも一番最初の調整前クリア出来るレベルだったからそうでもなくね?本気で誇っていいのは最初期のver1の時の大乱戦クリアできた人だわ、あの難易度はほんと意味分からなくて阿鼻叫喚だった。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年4月30日 6:10:22 PM

  • やっと極限終わらせられるわ 長かった 2段階で止まっているから
    by 121.116.12.139 匿名 €2022年4月30日 6:06 PM

    リニューアルで入手量増えないとムリじゃね?
    21800 + ウィークリー合わせても25万も行かないぞい

    by 1.75.0.149 匿名 €2022年4月30日 6:09:48 PM

  • やっと極限終わらせられるわ 長かった 2段階で止まっているから

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年4月30日 6:06:19 PM

  • リニューアル後の初開催は、難易度が鬼畜だから調整入る前にクリアできたらカッコいいな

    by 123.48.212.208 匿名 €2022年4月30日 6:05:36 PM

  • なあこないやん

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年4月30日 6:03:19 PM

  • スーパーヒーローも超ブロリー並に格闘してくれればドッカンも安泰なんだがな

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年4月30日 5:56:10 PM

  • 新しいLRが出てこないなら、他の大乱戦LRの極限を視野に入れて秘宝を貯金できるから出ないなら出ないでありがたい。

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年4月30日 5:55:18 PM

  • LRヒルデガーン上半身&下半身だったら巨大化楽になるのに

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月30日 5:53:32 PM

  • 演出少ないから残したいのはわかる
    アンケートで書いてたアカツキオリジナル演出はここらで様子見で実装しても良いのに

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年4月30日 5:53:20 PM

  • 今後は新LRじゃなくて既存のLR極限になるのかな
    体ギニューが3月のCPに沿ったキャラだったから少し前倒ししただけで、次のメタルクウラの極限は1年後とか?

    by 1.75.238.183 匿名 €2022年4月30日 5:52:54 PM

  • 少しでも演出温存しておきたいんだろうな

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年4月30日 5:51:21 PM

  • ガンマは報酬LRかフェスのお供の通常産が丁度いいかなあ
    フェス限は流石にないよな

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年4月30日 5:50:28 PM

  • タピオンがヒルデガーンになって超激戦並みに回避したらクレーム入れる

    by 123.48.170.2 匿名 €2022年4月30日 5:48:59 PM

  • バトロも報酬LRなくなったし大乱戦も削る方向性だったりして

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年4月30日 5:48:04 PM

  • 49.104.2.213
    これだろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年4月30日 5:47:25 PM

  • 今回のボスは銀河飯か
    2連戦だろうしめんどそう

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月30日 5:44:58 PM

  • もうずっと先行公開は6時じゃん
    あと15分まってろや

    by 1.79.89.100 匿名 €2022年4月30日 5:44:28 PM

  • 回避と1ターン500万回復はクソすぎるからなくしてくれ。あと、大乱戦に高難易度とか求めてないから、ちゃちゃっと終わる程度にしてくれていいんだぞ

    by 221.171.27.206 匿名 €2022年4月30日 5:42:54 PM

  • 今回のボスチクリ飯だろ
    2連戦だからめんどそう

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月30日 5:42:28 PM

  • 貰える秘宝の数増やせや
    どうせ新LRも40万以上するんだろうしいくらあっても足りん

    by 49.98.168.201 匿名 €2022年4月30日 5:41:58 PM

  • 18時に先行公開の可能性。

    by 49.105.83.21 匿名 €2022年4月30日 5:40:36 PM

  • ラストは威圧に必殺封じに気絶に回避無効だな

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年4月30日 5:39:48 PM

  • タピオンってだけで嫌な予感するんだけど
    超激戦みたいな糞じゃないだろうな

    by 60.74.72.49 匿名 €2022年4月30日 5:38:37 PM

  • 今回のラスボスはどんな面倒くさいギミック使ってくるのか
    一星龍より面倒になってるんだろうなあ

    by 49.129.242.70 匿名 €2022年4月30日 5:37:15 PM

  • は?新規LRなし?ふざけんな!

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年4月30日 5:34:44 PM

  • どうせ前回よりだるいんだろな

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年4月30日 5:33:19 PM

  • ガンマ12号が大乱戦LRとか?

    by 49.104.2.213 匿名 €2022年4月30日 5:30:37 PM

  • いくいく

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年4月30日 5:26:08 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム