数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】7/20データイン情報まとめ。新天下一ローカルLRなど

time 2021/07/20

【リーク情報】7/20データイン情報まとめ。新天下一ローカルLRなど

本日は17時からLR【火を噴く邪心】スーパージャネンバの伝説降臨、3体のキャラの極限Zエリアなども一気に始まるドッカンバトルですが、それに先んじて新規ダウンロードデータが入り、更に少し先の展開である『天下一武道会』などに関連するデータも入りました。

しっかりした性能を持ったキャラクターが多く、新キャラ・既存キャラの極限共に見所は十分という感じです。

早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

SSR【奇怪な変化】スーパージャネンバ

UR【混沌に招かれた怪物】スーパージャネンバ

LR【火を噴く邪心】スーパージャネンバ

ジャネンバについては考察の通りです。排出時から名義はスーパージャネンバ、必要メダルは『新ジャネンバ超激戦×70・旧ジャネンバ超激戦×35』です。

ゲーム最強筆頭という最高の性能を持っています。

 

LR【血に染まる聖地】桃白白(力属性)

リーダースキル:
「少年編」カテゴリの 気力+4、HPとATKとDEF130%UP

パッシブスキル:
取得気玉1個につきATKとDEF5648UP
取得気玉3個以上で取得気玉1個につき更にATKとDEF7564UP
必殺技発動時に更にATKとDEF10108UP
超必殺技発動時に更にATKとDEF10108UP
気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1

アクティブスキル:
【条件】バトル中自身が3回以上攻撃を受け、 HP50%以下のとき発動可能(1回のみ)
【効果】一時的にATKが超大幅上昇し、 相手に究極ダメージを与え、 1ターン気絶させる

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に極大ダメージを与え、 高確率で会心が発動

超必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超極大ダメージを与え、 高確率で会心が発動

リンクスキル:
鶴仙流 – 至高の戦士 – 残虐 – 卑怯者 – どどん波 – 限界突破 – 伝説の力

カテゴリ:
ドラゴンボールを求めし者 – 少年編 – 兄弟の絆 – ターゲット孫悟空 – 地球人

 

天下一武道会の新ローカルLRキャラクターです。

クッソしょうもない語呂合わせの定数パッシブ…ではありますが流石に数値は高く設定されており、『気玉5個+限界突破リンク』で超必殺技を撃った場合、虹なら『ATK200万・DEF26万・50%会心』くらいの確かな地力はあります。火力は定数のせいでボロいですが、DEFは逆に定数値が高いので中々です。

アクティブスキルでも『行動前にターゲット1人確定気絶』が出来るので、これも地味に相当優秀だったりします。

ただ、リンクがアレ過ぎるので『まあ強いっちゃ強いけど…』くらいの所ではありますが。前回のピッコロ大魔王のが強かったかな…。

 

 

【雨の再会】孫悟空(力属性)

リーダースキル:
力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF159%UP
必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃するたびに更にATKとDEF5%UP(最大59%)
中確率で会心が発動

必殺技:
相手に超特大ダメージを与え、 中確率で気絶させる

 

天下一武道会のチケットガシャ産キャラクターです。

掛け算パッシブで『ATK,DEF312%up』を達成し、更に追撃しまくり会心・気絶も30%でガンガン出すキャラクターです。

低成長タイプで伸び悩むとは言え、最近の天下一キャラはブレーキが壊れてる感じ…。

 

 

【束の間の休息】超サイヤ人孫悟飯(少年期)(技属性)

リーダースキル:
技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF158%UP
敵が1体のとき受けるダメージを30%軽減
チームに「孫悟空の系譜」カテゴリの 味方がいるとき更にATKとDEF58%UP

必殺技:
DEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

天下一武道会の上位者報酬キャラクターです。

『ATK,DEF216%up&ダメージ30%カット&DEF無限上昇』という事で、こちらも大概ブレーキが壊れている感じです。

臨戦態勢も無いし、低成長タイプなので流石に短期決戦ではガチガチに堅いという程でもない(必殺1回でDEF11万、2回で14万くらい)ですが、ドッカン覚醒が来たら相当ヤバそう…。

 

 

【いたずらっ子の本気】マイティマスク

リーダースキル:
体属性の気力+3、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
敵が1体のとき更にATKとDEF150%UP
HP50%以下のとき1度だけ1ターンの間、 必ず敵の攻撃を回避し、 そのターン以降、HP50%以下のとき 高確率で敵の攻撃を回避
HP30%以下のとき 1ターンの間、必ず敵の攻撃を回避

必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

【やんちゃな好奇心】マイティマスクのドッカン覚醒です。

敵が1人の時は『ATK,DEF300%up、行動後DEF500%up』、更にHP条件で確定回避までこなせるキャラクターです。

行動後DEFは20万も超え、更にピンチでは100%回避もあるので、『破壊神集結』クラスのイベントでも使えるだけの壁性能は持っています。良い進化を遂げたでしょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

LR【輝く愛と燃える正義】グレートサイヤマン1号&2号(極限Z覚醒)

リーダースキル:
超属性を全属性含んだチームの場合、 超属性の味方全員の気力+3、 HPとATKとDEF130%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%UP
超系の味方の気力+4、DEF50%UP
極系の敵を攻撃するとき さらに自身のATK58%UP、 必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
極系の敵のDEF70%DOWN

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に極大ダメージを与え、 必殺技を封じる

超必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超極大ダメージ &2ターン超系の仲間ATK30%UP

 

掛け算に見えるけど足し算になるタイプの特殊なパッシブです。

自身の補正は『ATK128%up,行動後DEF186%up』でそこから追撃やサポートや必殺封じを行えるので、無難に強くなりました。

3枠目で回すだけでも『ノーリンクでDEF19万出せて必殺封じも入れられるサポーター』なので、非常に扱いやすいです。

 

 

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
全属性の気力+3、HPとATKとDEF60%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF100%UP
味方全員の気力+2、ATKとDEF35%UP
バトル中自身が3回必殺技を発動すると そのターン以降、中確率で会心が発動、 中確率で敵の攻撃を回避

必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

『ATK135%up,行動後DEF253%up』で無難に堅い性能を手にしました。気力サポートが手に入ったのも嬉しい所です。

ただ、DEFはせいぜい16万くらいなのでガッチガチと言う程でもなく、中確率回避が手に入るのも時間が掛かるので、無難に優秀なサポーターではありますが、まあまあこんなもんかなという感じでしょう。

 

【天才戦士の高揚】超サイヤ人ベジータ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
速と知と体属性のHPとATKとDEF80%UP

パッシブスキル:

自身のATKとDEF120%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF40%UP
攻撃した敵のATKとDEF40%DOWN

必殺技:
相手に超特大ダメージを与え、 DEFを大幅に低下させる

 

掛け算パッシブで『ATK,DEF208%up』の地力を手にしたキャラクターです。『ATK200万・DEF17万』くらいを出せる地力を手にしました。

ただ、特徴だったデバフは1ターン継続で扱いづらく、自身も行動後じゃないと守れないタイプなので結局3枠目で守るだけの感じで、ちょっと没個性な感じかも…。

 


以上です。

ジャネンバは突き抜けて最強、その他のキャラはぞこまで図抜けている程ではありませんが、各々中々に見所はある感じです。

伝説降臨とZエリアはいずれも『本日の夕方17時から開催』なので、まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 126.207.224.65に誰も触れないので
    定期置いときます

    by 180.221.45.142 匿名 €2021年7月22日 9:29:47 AM

  • by 106.129.110.232 匿名 €2021年7月21日 6:46 PM

    by 36.11.228.143 匿名 €2021年7月21日 7:03:09 PM

  • 古戦場肉集めと被ってなくてよかったわ

    by 59.137.132.22 匿名 €2021年7月21日 3:29:30 PM

  • なんか体属性多いね

    by 182.251.136.135 匿名 €2021年7月20日 10:45:12 PM

  • グレートサイヤマンめちゃくちゃつえーわ。
    これ伝説キャラ込みでも上位だべ

    by 126.212.210.246 匿名 €2021年7月20日 9:57:20 PM

  • ジャネンバ!20連!

    by 126.207.224.65 匿名 €2021年7月20日 8:21:48 PM

  • 20連できたー!

    by 126.207.224.65 匿名 €2021年7月20日 8:21:03 PM

  • 10108、、、
    とぉとぉは、、
    どどん波、、、

    by 217.178.27.28 匿名 €2021年7月20日 7:11:42 PM

  • 桃白白の10108って何の語呂合わせ?

    by 49.106.200.55 匿名 €2021年7月20日 7:07:10 PM

  • by 126.158.123.61 匿名 €2021年7月20日 5:02 PM
    分身ピッコロなんて虹にしてんのかよw
    ジャネンバおめでとう

    by 49.98.142.46 匿名 €2021年7月20日 6:53:28 PM

  • by 126.253.61.166 匿名 €2021年7月20日 4:21 PM
    虹気玉で勝利はやり過ぎ(笑)

    他の玉の効果をランダム取得なら良いかも。

    by 106.129.117.142 匿名 €2021年7月20日 6:27:25 PM

  • なんか悟飯ちゃんエッチだわ

    by 182.251.136.135 匿名 €2021年7月20日 6:21:01 PM

  • by 126.236.181.180 匿名 €2021年7月20日 5:41 PM

    懐かしいw

    by 36.11.225.196 匿名 €2021年7月20日 6:17:45 PM

  • 悟天の目どうなってんだよ

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年7月20日 6:12:22 PM

  • 50連で体ブロトリオ、オマワンベジータ、ジャネンバの3体のLR出てラッキー。

    by 49.106.206.223 匿名 €2021年7月20日 6:07:47 PM

  • これでGT悟空伝の心身の浸食ミッションクリアできるわ
    ありがてえ

    大猿パワー?知らない子ですね・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 6:01:33 PM

  • 最近のイラストはレジェンズを模倣してる感が強いな

    by 126.33.143.129 匿名 €2021年7月20日 5:55:33 PM

  • やったぜ!

    by 182.251.62.60 匿名 €2021年7月20日 5:47:08 PM

  • 10連でサムグレコのみ…

    by 126.236.181.180 匿名 €2021年7月20日 5:41:18 PM

  • 何かしらのLR出るまで回すのは、中々ええよな

    by 126.158.132.82 匿名 €2021年7月20日 5:40:10 PM

  • 運試しで10連だけと思ったら初っ端から全ちゃん演出

    あったけえ

    by 126.253.52.243 匿名 €2021年7月20日 5:34:58 PM

  • 20連でLR知ゴッド悟空
    あと40連できるけどさすがに夏に残しとくか

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年7月20日 5:32:28 PM

  • 伝説降臨で目玉狙いは怖い
    何でも良いからLR出たら当たりって思えるメンタルが必要

    by 116.67.154.246 匿名 €2021年7月20日 5:30:40 PM

  • ジャネンバ絵ダサいからの
    動けばカッケー!
    この手のひらクルクルな感じ好きです

    by 126.168.60.192 匿名 €2021年7月20日 5:29:37 PM

  • 40連で体トランクス
    極限に期待

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年7月20日 5:28:03 PM

  • 家賃のお金全部使ったけど出ませんでした!

    by 188.215.235.122 匿名 €2021年7月20日 5:24:31 PM

  • 記念に単発1回だけやったらまさかのベジット演出で悟空&ピッコロが出た。目玉じゃないけどまあ満足かな。

    by 106.154.121.93 匿名 €2021年7月20日 5:24:10 PM

  • 10連だけしてジャネンバ出んかったけど、未所持のジレンゲット
    やったぜ!

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 5:23:49 PM

  • 110連でダメでした…
    来月までガシャやってるから次のフェススルーして追おうかな…

    by 182.251.119.66 匿名 €2021年7月20日 5:21:04 PM

  • 補足 バトルカードのイラスト

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年7月20日 5:19:04 PM

  • 140連で爆死してきた

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月20日 5:18:49 PM

  • 70連してLRなし
    つまんね

    by 49.98.17.128 匿名 €2021年7月20日 5:17:57 PM

  • お、ジャネンバ始まってるやん
    みんな頑張れー!

    by 126.158.132.82 匿名 €2021年7月20日 5:17:37 PM

  • やばい、ジャネンバのイラスト動くとめちゃくちゃかっこいい。

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年7月20日 5:17:19 PM

  • ジャネンバジャネンバ

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年7月20日 5:14:28 PM

  • by 49.129.207.196
    ありがとう!

    by 180.25.160.182 匿名 €2021年7月20日 5:14:27 PM

  • 30連で来ました

    by 153.240.188.8 匿名 €2021年7月20日 5:11:18 PM

  • パイクーは虹なんですよぉ…

    by 14.12.50.128 匿名 €2021年7月20日 5:11:01 PM

  • 20連してチァオマン2体当たりました!

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年7月20日 5:10:41 PM

  • ほーん、課金するか

    by 126.166.111.113 匿名 €2021年7月20日 5:10:15 PM

  • 30連しっかりLRなし

    うん、気持ちいいな

    by 49.106.214.30 匿名 €2021年7月20日 5:10:00 PM

  • ゴッド演出からのピックアップ3枚抜き(どれも4凸済)だった
    フェスの時に来てくれよ!!

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年7月20日 5:07:41 PM

  • 10連で来ました!
    時間巻き戻しって確定?

    by 180.25.160.182 匿名 €2021年7月20日 5:04 PM

    巻き戻し、青背景、全ちゃん出現は左端確定

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 5:07:26 PM

  • 爆死したDBキャラ達の悲痛な叫び4

    もう課金を?
    フフ・・・まだ早いよ
    あんな運営はもっと苦しめてやらなきゃ!

    運営を許しはせんぞ・・・!

    俺はもう引かん・・・!

    消費者庁は・・・アカツキを絶対許さないって言ってた!!!!

    「運営、大した爆死じゃないが確率操作を・・・!」
    「違うな・・・明らかな大爆死は訴えられる、わざとバレないように加減したんだ」

    また確率操作したな・・・!運営のくせに!!

    「お・・・俺の大好きな新キャラは?」
    運営「このテーブルには・・・無い!!」

    それにしてもこれじゃあちっとも面白くない。もっと俺に出してくれよ、左端を

    今度は良い運営に生まれ変われよ
    オラ待ってっからなあ
    またな!

    by 150.66.80.247 匿名 €2021年7月20日 5:05:43 PM

  • あざーす

    by 14.8.64.65 匿名 €2021年7月20日 5:05:14 PM

  • 案の定爆死した

    by 36.225.163.56 匿名 €2021年7月20日 5:05:01 PM

  • ピックアップが良くても出なきゃ意味がない!!!

    by 150.66.80.247 匿名 €2021年7月20日 5:04:53 PM

  • 10連で来ました!
    時間巻き戻しって確定?

    by 180.25.160.182 匿名 €2021年7月20日 5:04:52 PM

  • ムービーかっこいいかよ…

    by 106.128.26.156 匿名 €2021年7月20日 5:04:44 PM

  • 10連でジャネンバあああああああああ!!!

    ゴジータもジャネンバも10連で出るとか・・・
    もうすぐ死ぬんじゃないのか俺・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 5:04:10 PM

  • と思ったらこれかっけえー!!やば

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 5:03:15 PM

  • by 150.66.71.17 匿名 €2021年7月20日 4:58 PMそれ考えるの楽しいの?

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月20日 5:03:11 PM

  • 10連一撃抜きは初めてでした。

    by 126.158.123.61 匿名 €2021年7月20日 5:02:47 PM

  • でも、伝説降臨コインためるのは結構大変なんだよな
    微課金くらいだとどうしてもフェス優先になるからフェスコインは知らん間にたまってるけど

    by 106.128.114.219 匿名 €2021年7月20日 5:02:39 PM

  • 改めてみるとジャネンバのイラスト酷すぎィィ
    これはさすがに擁護できんわwなんやこれ

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 5:02:24 PM

  • PUひでえw

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月20日 5:02:23 PM

  • by 150.66.71.17 匿名 €2021年7月20日 4:58 PM
    ピックアップ全然ちがくて草
    精子からやり直せカス

    by 126.253.44.218 匿名 €2021年7月20日 5:01:43 PM

  • ピックアップ神

    by 223.132.28.123 匿名 €2021年7月20日 5:01:09 PM

  • ピックアップいいね

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 5:00:47 PM

  • むしろ荒れるほど管理人ウハウハなんですが

    by 49.106.213.224

    よく勘違いしている奴いるが、アフィリエイトって書き込みや閲覧数で収益は変わらないからな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年7月20日 5:00:44 PM

  • 置くぞ!!

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月20日 5:00:38 PM

  • いくら騒いだって管理人の掌の上よ
    つーわけで

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 5:00:04 PM

  • くるぞぉぉぉぉ

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年7月20日 4:59:06 PM

  • よっしゃ
    いっちょ逝きますか!

    by 182.251.53.47 匿名 €2021年7月20日 4:58:57 PM

  • 来るぞ!!

    by 150.66.71.17 匿名 €2021年7月20日 4:58:14 PM

  • 降臨キャラは半年もすれば交換できるから降臨コイン貯めるのが近道やな

    by 49.106.213.224 匿名 €2021年7月20日 4:52:56 PM

  • そりゃ今の方が出るというかここ以外で一点狙いとか絶対やめたほうがいい

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月20日 4:51:53 PM

  • 伝説降臨ってピックアップ欲しいならその時に引きまくった方が出る可能性ある?年末のしょうりゅうさいのが出やすいんか?一点集中ならその都度のピックアップ?
    by 126.166.111.113 匿名 €2021年7月20日 4:50 PM

    一点狙いなら伝説降臨引きまくった方がいい
    聖龍祭は伝説コイン貯まらんしな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 4:51:31 PM

  • 伝説降臨ってピックアップ欲しいならその時に引きまくった方が出る可能性ある?年末のしょうりゅうさいのが出やすいんか?一点集中ならその都度のピックアップ?

    by 126.166.111.113 匿名 €2021年7月20日 4:50:02 PM

  • せめてピックアップ10体ぐらいにしてくれたらな…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 4:49:27 PM

  • むしろ荒れるほど管理人ウハウハなんですが

    by 49.106.213.224 匿名 €2021年7月20日 4:49:20 PM

  • もうLRは他より低確率でも良いからドッカンフェス時にもピックアップ外に入れておいて欲しい…副産物がほぼ無いから伝説降臨は本当にキツいのよ

    by 126.253.29.149 匿名 €2021年7月20日 4:47:28 PM

  • ブログじゃなくてサイトやな

    by 126.253.173.178 匿名 €2021年7月20日 4:46:01 PM

  • いくらコメント欄が荒れても管理人に損は無いからな
    むしろ一個人のブログでみっともなく優遇優遇騒ぐおっさん達を眺めつつしれっとマウントを取っていい気分になってるでしょう
    いいなー羨ましい

    by 126.253.173.178 匿名 €2021年7月20日 4:45:34 PM

  • ハズレのゴジータで多少回したから癒着の力であっさり出すぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月20日 4:44:02 PM

  • 神引きの時だけが印象に残ってクソガシャの時は忘れられてるだけやろ。知らんけど。

    by 115.163.166.10 匿名 €2021年7月20日 4:43:42 PM

  • 去年のジレン400連ハマりしたから嫌な予感しかしない

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月20日 4:42:57 PM

  • コメント欄これだけ毎回荒れても引けたら「成し遂げたぜ」って文言わざわざ入れる管理人相当コケにしてるよなあと感じてる

    by 49.98.161.228
    管理人も精神年齢がガキなんだろ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年7月20日 4:42:46 PM

  • ガシャ来てる!

    友情ガシャが

    by 210.138.179.7 匿名 €2021年7月20日 4:42:27 PM

  • 去年分は誰か集計してたの見たな
    結局確率通りに収束してたぞ

    by 156.146.57.111 匿名 €2021年7月20日 4:41:15 PM

  • 管理人はお得意の数字でガシャの新キャラやピックアップ引いた確率をだしてほしいわ。
    by 126.193.29.228 匿名 €2021年7月20日 4:36 PM

    伝説降臨に関してはありえない確率になるからNGです

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 4:40:50 PM

  • コテ入り…

    by 126.193.29.228 匿名 €2021年7月20日 4:38:56 PM

  • コメント欄これだけ毎回荒れても引けたら「成し遂げたぜ」って文言わざわざ入れる管理人相当コケにしてるよなあと感じてる

    by 49.98.161.228 匿名 €2021年7月20日 4:37:56 PM

  • 誰にも強制されてないのに辞められないって依存症と全く同じだな。ソシャゲ如きに依存するとか恥ずかしくないのかよ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月20日 4:37:16 PM

  • 管理人はお得意の数字でガシャの新キャラやピックアップ引いた確率をだしてほしいわ。

    by 126.193.29.228 匿名 €2021年7月20日 4:36:16 PM

  • ソシャゲなんだしインフレはいずれするやろ。するならするでさっさとインフレさせて欲しい。そしてサ終して欲しい。正直マンネリ化が酷すぎでつまらなすぎ。このままコテ入りしないんならほんとに終わりやろ

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 4:25 PM
    それをコメントする為にここに来たん?
    それなら頭がちゃまランチで草w

    by 126.157.200.144 匿名 €2021年7月20日 4:36:04 PM

  • なら無理にやらなければ良いだけやん

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 4:26:51 PM

  • 今回はさすがに簡単に当てられたら嫉妬するわ。。。。
    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 4:17 PM

    それをやるからいつも荒れるんよ

    by 106.128.35.140 匿名 €2021年7月20日 4:26:02 PM

  • ソシャゲなんだしインフレはいずれするやろ。するならするでさっさとインフレさせて欲しい。そしてサ終して欲しい。正直マンネリ化が酷すぎでつまらなすぎ。このままコテ入りしないんならほんとに終わりやろ

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 4:25:20 PM

  • by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月20日 4:16 PM
    え!?
    だぞ

    by 126.94.253.202 匿名 €2021年7月20日 4:24:49 PM

  • フェスと伝説でコイン違うのキツい
    LRジャネンバとか絶対手に入らんわ

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月20日 4:21:55 PM

  • by 106.129.116.61 匿名 €2021年7月20日 4:03 PM
    虹気玉なら無条件でバトルに勝利だったら面白そう

    by 126.253.61.166 匿名 €2021年7月20日 4:21:17 PM

  • 管理人の神引きで荒れる未来がミエルミエル

    by 49.98.42.195 匿名 €2021年7月20日 4:20:46 PM

  • 今回はさすがに簡単に当てられたら嫉妬するわ。。。。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 4:17:42 PM

  • 10連目…

    成し遂げたのぜ

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月20日 4:16:55 PM

  • 管理人は伝説降臨の引きエグいからな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 4:15:54 PM

  • 恒例の管理人のガチャ記録また荒れるんだろうな

    by 106.128.35.140 匿名 €2021年7月20日 4:14:44 PM

  • ???「笑ってんじゃん!」

    by 49.98.161.228 匿名 €2021年7月20日 4:13:52 PM

  • 語呂合わせって、ころしや みなごろし どどんぱってことか。

    しょーもな!

    by 115.163.166.10 匿名 €2021年7月20日 4:13:10 PM

  • by 210.147.37.13 匿名 €2021年7月20日 4:05 PM
    ざまぁ

    by 126.253.43.184 匿名 €2021年7月20日 4:12:47 PM

  • ジャネンバ
    ナイスですね
    お待たせしすぎたのかもしれません

    by 1.72.2.123 匿名 €2021年7月20日 4:12:08 PM

  • 108181
    (トーパイパイ=タオパイパイ)
    のほうがよかった

    by 147.192.27.15 匿名 €2021年7月20日 4:12:00 PM

  • 極限のベジータと悟飯が微妙でがっかりだな
    やっぱりエリア極限クソだわ

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月20日 4:11:32 PM

  • ジャネンバのイラストやけど、何かアラレちゃんがわくわくしてる時の動作思い出す。

    こんな感じに腕を曲げて、上下にしてなかったけ?

    by 106.129.116.61 匿名 €2021年7月20日 4:10:42 PM

  • ていうかジャネンバって怒り爆発してんの?

    by 126.194.211.227 匿名 €2021年7月20日 4:08:47 PM

  • 駆け込み回してトータル500でもゴジータ出ませんでした、元からベジット派だけどさすがに嫌いになりました、ありがとう

    by 210.147.37.13 匿名 €2021年7月20日 4:05:29 PM

  • by 49.104.1.29 匿名 €2021年7月20日 3:36 PM
    そのシステムだと、また知属性が不遇そう(笑)
    知玉は回避率UPにされそう(笑)

    力玉はATKUP
    速玉は連撃率UP
    技玉は会心率UP
    体玉はDEFUP

    かな。

    by 106.129.116.61 匿名 €2021年7月20日 4:03:37 PM

  • 確かにこのクオリティならWドッカンの方がもっと盛り上がったかも
    夏はこれ以上のクオリティとキャラ出せるのかな

    by 49.98.219.61 匿名 €2021年7月20日 4:02:33 PM

  • 管理人が今日の17時って言ってるぞ
    by 106.128.151.123 匿名 €2021年7月20日 3:32 PM
    すみません、夏休みの話です…

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年7月20日 3:56:51 PM

  • DLフェスをゴジータとジャネンバにしてくれたら良かった。
    そうすれば、ゴジータもジャネンバも更に強くなったはず。

    by 106.129.117.63 匿名 €2021年7月20日 3:55:56 PM

  • Wドッカンフェスのピックアップなんて腐るほど再録されるから伝説降臨に本腰入れる人も少なくなさそう

    by 106.154.137.222 匿名 €2021年7月20日 3:55:17 PM

  • by 106.128.151.123
    それ夏休みの話じゃないのか

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月20日 3:52:59 PM

  • ジャネンバを伝説降臨で出すところが嫌らしいわ。Wドッカンフェスならコインで交換しやすいし、凸りやすかったのにそこだけ残念。集金したいんやね。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 3:52:05 PM

  • by 112.71.214.52 匿名 €2021年7月20日 3:46 PMもっとブロックになる演出細かくやってくれると思ったから期待よりは若干下やった。かっこいいけど

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月20日 3:50:44 PM

  • マイティーはスク飯クラスの強さは持ってそう、相方があるスク飯の方が使いやすいけど桃白白はピッコロとか思い出す性能

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月20日 3:49:19 PM

  • ジャネンバの演出アクティブ含めてめっちゃええやん
    逆にあそこからどうすれば満足なのか…

    by 112.71.214.52 匿名 €2021年7月20日 3:46:58 PM

  • 今回のジャネンバの絵のエフェクト新しい感じだな
    こんなにちから入れるならもう少し演出頑張ってほしかった

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月20日 3:38:23 PM

  • そろそろ気玉バトルシステムにもテコ入れしてほしいな。取る気玉ごとに付加効果があって、力気玉なら1個毎にattack数%upとか、キャラと同じ気玉取得時は効果が上がるみたいなバトルシステムの調整あると楽しそう

    by 49.104.1.29 匿名 €2021年7月20日 3:36:03 PM

  • 今日からなのか、
    明日なんだが…
    by 153.243.26.2 匿名 €2021年7月20日 3:27 PM
    管理人が今日の17時って言ってるぞ

    by 106.128.151.123 匿名 €2021年7月20日 3:32:24 PM

  • 今回全体的にdef高すぎだろ
    通常産とかだから虹にしやすいからゴジータとベジットのdef超えてるやん
    やっぱりバトロでも思ったけどさらに今年でインフレすんのか
    マジでやりすぎじゃね?
    インフレ具合がドラゴンボールみたい

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月20日 3:32:10 PM

  • 伝説降臨は初登場の時に狙わないとあとはポロリしかないから絶望的よね。
    ここでジャネンバ引いてコイン貯めてターレス凸るのが理想

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年7月20日 3:29:00 PM

  • エフェクトがかっこいい分謎ポーズが気になる
    覚醒前のような感じならなぁ
    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月20日 3:26 PM

    パイクーハンの顔潰す時の構えやろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 3:27:39 PM

  • 今日からなのか、
    明日なんだが…

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年7月20日 3:27:29 PM

  • ジャネンバ強えな

    ゴジータはジャネンバに勝てない運命なんだな

    by 126.33.143.129 匿名 €2021年7月20日 3:26:21 PM

  • エフェクトがかっこいい分謎ポーズが気になる
    覚醒前のような感じならなぁ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月20日 3:26:03 PM

  • 単位取得済みワイ高みの見物

    by 210.147.37.13 匿名 €2021年7月20日 3:22:46 PM

  • 50連が限界やな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 3:20:52 PM

  • 激怒状態のイラストのヤングじじい感が否めない

    by 106.133.137.159 匿名 €2021年7月20日 3:20:15 PM

  • 学生多いんやね

    by 1.75.203.128 匿名 €2021年7月20日 3:19:46 PM

  • ワイは毎日が夏休みやし関係ないわ

    by 49.104.3.45 匿名 €2021年7月20日 3:17:25 PM

  • 今日から夏休みで良かったと本気で思う
    17時が待ち遠しいわ

    by 106.128.35.64 匿名 €2021年7月20日 3:15:41 PM

  • ターレス軍団以来やな課金して伝説回すの。
    マジで欲しいわ

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月20日 3:13:12 PM

  • どれだけ待てば17時というものがやってくるんだ

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月20日 3:10:27 PM

  • by 202.251.32.250
    俺がダウンロードしといたよ

    by 106.128.26.98 匿名 €2021年7月20日 3:08:17 PM

  • ダウンロードこんぞ?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 3:07:33 PM

  • 夏休みでキッズが増える。憂鬱、、、

    by 106.128.69.104 匿名 €2021年7月20日 3:05:29 PM

  • ソウルパニッシャーのポーズゴジータって俺の中では一番かっこいいゴジータなんだけど、1周年ゴジータってソウルパニッシャーじゃなくて映画の表紙?ゴジータなんやね。
    そうなると尚更七夕ゴジータのイラスト、かめはめはじゃなくソウルパニッシャーイラストにしてほしかった。
    イラストの選択はレジェンズのほうがセンスいい

    by 126.236.42.233 匿名 €2021年7月20日 3:04:48 PM

  • エフェクトクソカッコいいて言うから期待したけど言うほどのレベルじゃなくて草
    by 106.128.35.64 匿名 €2021年7月20日 3:01 PM

    マジで言ってる?
    まあ感じ方は人それぞれだけど

    by 106.128.150.112 匿名 €2021年7月20日 3:04:16 PM

  • ん?またダウンロード来たけどゴジータの上方修正来たか!?

    by 106.128.35.64 匿名 €2021年7月20日 3:03:13 PM

  • エフェクトクソカッコいいて言うから期待したけど言うほどのレベルじゃなくて草

    by 106.128.35.64 匿名 €2021年7月20日 3:01:21 PM

  • 可愛い。もはやゴテンクス

    by 126.236.45.69 匿名 €2021年7月20日 3:00:21 PM

  • エフェクトってレベルじゃなくて草

    by 106.180.48.7 匿名 €2021年7月20日 2:55:30 PM

  • なんか可愛いな

    by 1.75.203.123 匿名 €2021年7月20日 2:52:15 PM

  • 15時からガシャないかね?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 2:50:47 PM

  • てえぺえぺえ、えめぇレンケもべってげってめぇんでけれえぇ、けでめへんけんでめめってでねえせてけえ!

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年7月20日 2:49:19 PM

  • 今日暑すぎ
    マスクは蒸れるは貞操帯は蒸れるはもう最悪

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月20日 2:47:32 PM

  • 無修正ゴジータなんとかせえ
    お松頼んますよ

    by 126.158.189.108 匿名 €2021年7月20日 2:46:33 PM

  • 技の変身アル飯+力のビーデルのコンビカードやぞ?
    弱いわけがない
    ATK1000万、DEF100万は確実か

    書いてて気付いたけど
    仮面ライダーの「技の1号、力の2号」を踏襲してるんですね

    by 51.195.107.236 匿名 €2021年7月20日 2:46:00 PM

  • たおぺぇぺぇオメェ極力のくせに変身強化でも恐怖の征服でもサイヤ人系でもねぇならとっとと自分達の星にけぇれよ

    by 106.128.26.47 匿名 €2021年7月20日 2:35:09 PM

  • LRグレサイはこの先DEFが厳しくなる力ベジット接待の時に使えるかなってぐらいか

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月20日 2:34:27 PM

  • 超2ご飯もLRグレサイも大したことなかったな、やっぱりサポート最凶はハイスクール飯か

    by 49.97.97.26 匿名 €2021年7月20日 2:28:34 PM

  • よなwww
    21歳拳で感あるよなww

    by 126.158.132.82 匿名 €2021年7月20日 2:25:05 PM

  • by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 2:16 PM
    拳で語る21歳感ありますね

    by 180.6.238.9 匿名 €2021年7月20日 2:23:31 PM

  • 今回これ持ってる人持ってない人でガシャ報告蘭で最悪なことになりそうだな。10連で当たる人は羨ましいぞ!

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 2:23:07 PM

  • 激怒前

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 2:16:05 PM

  • by 150.66.68.42 匿名 €2021年7月20日 1:39 PM

    楽しみだあ、の人。
    こんな時の予想は当たってそうな地獄のピックアップ…

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年7月20日 2:15:37 PM

  • あれ、高画質だとエフェクト無しでもクソかっこいいぞ!

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 2:15:35 PM

  • ピッコロのままでいいパイパイいらん

    by 49.104.46.12 匿名 €2021年7月20日 2:14:48 PM

  • 著作権あるんじゃないの?

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年7月20日 2:13:06 PM

  • いきなりどうしたんや…

    by 126.158.132.82 匿名 €2021年7月20日 2:12:55 PM

  • 事あるごとにゴジータゴジータうるせぇなお前ら
    今回でここの運営はゴジータ強くする気がないってよくわかったろ?運営に文句言いたい気持ちはわかるが騒いだところで性能は変わらないんだしいい加減割り切れよ、子供じゃねーんだからさ

    by 1.75.203.41 匿名 €2021年7月20日 2:11:39 PM

  • また関係ない記事でゴジータゴジータうるさいゴジ豚湧いてるな

    by 1.75.228.239 匿名 €2021年7月20日 2:11:31 PM

  • 伝説降臨は回さない主義だけどこいつだけは本気で欲しいわ
    ちょっとだけまわすかな

    by 106.128.34.229 匿名 €2021年7月20日 2:11:09 PM

  • 桃白白いいね
    確定で手に入るのも嬉しいわ
    少年編の使い所なんて皆無だけど

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月20日 2:10:55 PM

  • 左端確定演出
    ダブル金玉
    青隕石
    ウイス
    (LRがピックアップにいないドッカンフェス)ベジットブルー

    フェスorLR確定
    ベジットブルー
    超ベジット
    ウーロン
    ぱふぱふ
    サタンブウ
    トラマイ
    ロングかめはめ波

    これで終わりだ=ピックアップかLR確定

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年7月20日 2:09:50 PM

  • 遺族に許可取るの気まずそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月20日 2:09:11 PM

  • イラストクソだせえと思ったらエフェクトめちゃくちゃかっこいいじゃん

    by 36.11.228.111 匿名 €2021年7月20日 2:08:19 PM

  • 死んだやつって使用料タダになるんかな?

    by 60.127.32.89 匿名 €2021年7月20日 2:07:54 PM

  • 左端確定はウイス全王青背景だけ。
    これで終わりだからのロングとかでも普通にピックアップ外出る。

    by 106.129.110.83 匿名 €2021年7月20日 2:07:32 PM

  • 伝説降臨のガシャで、演出で、これで終わりだからロングかめはめ波やパフパフとかなら左端確定?それともピック外のLRも可能性あるの?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 2:05:01 PM

  • 公開時がピークのゴジータさんと良い対比じゃないか

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 2:04:31 PM

  • 気力が弱いと思いきや修正入り、イラスト微妙かと思いきやエフェクトが素晴らしく、演出は倍速でさらにカッコいい。後からどんどん魅力的になってきてて凄い。

    ゴジータ…泣

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年7月20日 2:03:27 PM

  • 不謹慎ってなんだよ
    素晴らしいから使ってるだけで誰も晒しあげって意味で使ってないでしょ

    by 60.67.31.187 匿名 €2021年7月20日 2:01:17 PM

  • やっぱり周夫さんっぽいな
    亡くなってる人の声を使うのは若干不謹慎な気もするけど、これで前例が出来たし家弓さんのパラガスもワンチャン出せるんじゃ……()

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年7月20日 1:59:57 PM

  • いつも管理人にキレてる人いるけどなんなん?
    なんか管理人に恨みでもあるんかw

    by 106.128.34.5 匿名 €2021年7月20日 1:59:34 PM

  • 元嫌われ者カテゴリならアル飯も入るな

    by 106.128.25.167 匿名 €2021年7月20日 1:59:18 PM

  • 元嫌われ者のブロリーしゃん…

    by 1.75.4.43 匿名 €2021年7月20日 1:58:36 PM

  • ほんまキモいコメ欄やな社会のゴミどもはここで運営の好き嫌いなんか話してないで仕事探してこい

    by 49.98.149.10 匿名 €2021年7月20日 1:57:56 PM

  • by 180.57.81.93 匿名 €2021年7月20日 1:55 PM

    未婚なのか非モテなのか、わからんがコメントから滲み出てるぞ

    by 126.236.184.231 匿名 €2021年7月20日 1:57:42 PM

  • 運営に嫌われし者カテゴリー
    ゴジータ ヒット 超サイヤ人2悟飯
    あとなんかいる?

    by 1.75.203.41 匿名 €2021年7月20日 1:56:56 PM

  • ベジットは優遇というか
    一番優遇されるべきキャラだと思うから
    あんまなんも思わんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月20日 1:55:48 PM

  • 婚活サイヤ人カテゴリの改定はよしろやクソ管理人

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年7月20日 1:55:13 PM

  • カードイラストの仕様が若干レジェンズ味を増してきたな
    今後LRはこういう仕掛けが入るのかな
    ジャネンバが革新的な存在になった
    ほんまゴジータ悲しいわ

    by 106.131.141.172 匿名 €2021年7月20日 1:55:01 PM

  • エフェクトやばすぎて笑う
    必殺演出も2倍速で見るとめちゃくちゃかっこいいし
    性能含めてトータルで1番やばい

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年7月20日 1:54:02 PM

  • クウラもういたわすまん

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月20日 1:52:51 PM

  • 183.77.119.77
    ベジットとクウラは間違いなく入るな
    あと悟天とトランクスも入るかも?今年になって急に強カード量産されてるし

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月20日 1:52:29 PM

  • これはジャネンバかっこいいわ
    イラストゴミ過ぎとか言ってすみませんでした

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月20日 1:52:10 PM

  • ベジット

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 1:51:20 PM

  • ジャネンバ欲しいわああああああああ

    by 183.76.49.66 匿名 €2021年7月20日 1:50:47 PM

  • 運営に愛されし者ジャネンバクウラケール&カリフラ後なんかおる?

    by 183.77.119.77 匿名 €2021年7月20日 1:50:17 PM

  • 激怒中はちゃんと力みたいに刀持った立ち絵なんだな

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 1:49:54 PM

  • 気力微妙過ぎやろw→気力修正しました^^
    イラストダサ過ぎやろw→エフェクト気合い入れました^^

    なんなのコイツ…

    by 126.236.201.194 匿名 €2021年7月20日 1:47:14 PM

  • 最高にかっこいいわジャネンバ

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月20日 1:46:53 PM

  • こんだけ語呂合わせ好き過ぎるなら
    ゴジータのときにも適応させろや
    5ターン限定ならダメカ54%あっても支障なかったろ

    by 106.131.141.172 匿名 €2021年7月20日 1:43:38 PM

  • マイティ身勝手かつえーな

    by 111.171.156.113 匿名 €2021年7月20日 1:43:31 PM

  • ジャネンバイラストかっこよくて草

    by 183.77.119.77 匿名 €2021年7月20日 1:42:53 PM

  • LS含めた性能とそのキャラを表現したイラストって見方ではドッカン史上最高のキャラだろこいつ

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 1:42:08 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.68.42 匿名 €2021年7月20日 1:39:04 PM

  • どうせ管理人のこれが火を吹くんやろなぁ

    by 106.128.116.33 匿名 €2021年7月20日 1:38:49 PM

  • カード絵グリグリ直前ポーズで止まってるとダサいけど、体分離結合エフェクト付いてるのクソかっこいい

    by 180.6.238.9 匿名 €2021年7月20日 1:37:55 PM

  • なんかぶっ壊れにしようとしたわけじゃないけど、知ジャネンバに付加価値つけつつ、絶対性能も強くしようとしたらこうなったって感じよな。

    by 126.168.81.201 匿名 €2021年7月20日 1:37:28 PM

  • ゴジータと交換できるってなったら交換するわ。フェスコインならなんぼでもあるし。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 1:34:10 PM

  • もうみんな溜めていた石放出しそうやね。2枚抜きしたらここでひがまれまくり確定。」

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 1:31:55 PM

  • イラストのダサさをエフェクトで補ったな

    by 126.205.177.49 匿名 €2021年7月20日 1:31:24 PM

  • 極側に力入れるのはいいね。

    by 126.152.251.86 匿名 €2021年7月20日 1:31:24 PM

  • ジャネンバマジで格好良すぎるやろ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年7月20日 1:30:42 PM

  • ジャネンバのカード絵クソかっこよくて草

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月20日 1:30:10 PM

  • カード絵見たけどすげえな…ワカチコジャネンバとか言ってごめんなさい

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月20日 1:29:39 PM

  • 今月フェス限がベジータ伝に合わせてアクティブきたねえ花火ベジータ この流れで夏がバカヤロー悟空と俺に殺されるべきなんだフリーザ

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 1:28:08 PM

  • 下手すりゃこれマジでゴジータよりジャネンバの方に力入れてね?
    超17号以降の伝説降臨キャラのカードカッコいいの多すぎだろ……

    by 126.158.218.177 匿名 €2021年7月20日 1:27:36 PM

  • by 126.236.55.158
    ありがとう!エフェカッコええわ!

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 1:27:36 PM

  • このシーン欲しいと思ってたらカード絵に入れてたんか

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年7月20日 1:26:18 PM

  • 今回極限する悟飯って虹で火力どれぐらい出るんや?

    by 126.236.181.180 匿名 €2021年7月20日 1:25:08 PM

  • サイヤ人編悟空ベジータはよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月20日 1:24:49 PM

  • 131.147.219.77 匿名 €2021年7月20日 1:13 PM
    2018年が実質ナメック星編みたいなもんだろ

    by 126.253.40.38 匿名 €2021年7月20日 1:21:32 PM

  • 動画のコメント欄見たけど、
    海外ニキたちも、ちゃんとした立ち絵見て
    手のひらくるっくる返しててワロタ。 
    新しい演出だね。完全に

    by 61.205.0.88 匿名 €2021年7月20日 1:20:36 PM

  • 流石にワープシーンの完全再現は無理だったか

    by 106.128.116.33 匿名 €2021年7月20日 1:19:03 PM

  • https://youtu.be/mDr3jLTOuXk
    ジャネンバや

    by 126.236.55.158 匿名 €2021年7月20日 1:14:33 PM

  • 夏がベビー編ならベビーも身心カテだな

    by 103.90.19.40 匿名 €2021年7月20日 1:14:15 PM

  • 原作ボス以外にはあんまりフェスLR渡したくないんかな?
    ただ正直ボスキャラってロゼ、ブロリー、フリーザ辺りがぶっちぎりで人気なだけで他は似たようなもんな気もするんだが

    by 49.98.72.1 匿名 €2021年7月20日 1:13:27 PM

  • 夏は何くるんだろ。2019がセル編で2020が魔人ブウ編だから2021はナメック星編来ないかな

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年7月20日 1:13:19 PM

  • 演出いいな
    声も大塚さんで良い

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年7月20日 1:12:41 PM

  • ジャネンバのエフェクトどこで観れるの?

    by 106.128.34.164 匿名 €2021年7月20日 1:11:26 PM

  • ジャネンバでもフェス限LRダメとなるとフルパワーブロリーくらいかなあ ゴジブルとフルブロ名義のWフェスはまだどこかでやると思うけど演出ストックがなあ

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 1:08:41 PM

  • 10108はどどん波なのか
    タオタオパかと
    いくら固定値パッシブでも108181じゃ強すぎるもんな

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年7月20日 1:08:34 PM

  • ジャネンバのカードのエフェクト
    これこのサイトに張り付けるのは申し訳ないが、どなたかリンク張り付けて下さい。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 1:08:11 PM

  • ジャネンバのカードのエフェクト凄いね
    こんなこと出来たんだ

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年7月20日 1:05:11 PM

  • この桃白白のどこがレジェンドなんだよ

    by 126.166.31.183 匿名 €2021年7月20日 1:04:58 PM

  • 地味に今回の桃白白のアクティブで亡くなられた声優さんの声も流用できる事が分かったな
    ピッコロ大魔王の声優も島田さんも素晴らしいけどやっぱり青野さんの大魔王が一番好きだから実装してほしいな
    パラガス/ブロリーで家弓さんのパラガスとかも出れば最高

    by 49.98.72.1

    今出てるやつだとアル飯アクティブのキビトの声優さんも当時の人って聞いた

    by 175.177.44.221 匿名 €2021年7月20日 1:04:38 PM

  • 夏の大型でゴジジャネのWフェスにしなかったってことは、やっぱ劇場版BOSSのLRはフェス限では出さない方針なのかな…

    by 106.128.150.102 匿名 €2021年7月20日 1:04:34 PM

  • https://youtu.be/9gzmauBjRjo
    桃白白の演出面白い

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月20日 1:04:10 PM

  • アップ顔をカットインとかのイラストにしてほしかった

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月20日 1:04:01 PM

  • まさかのTPPかよwww

    by 49.98.141.239 匿名 €2021年7月20日 1:03:33 PM

  • GT悟空って師弟の絆ないの地味に闇深いよな

    by 218.228.12.178

    確かにこれ草
    超のウイスとは絆あるのにウーブにはない

    by 175.177.44.221 匿名 €2021年7月20日 1:03:32 PM

  • 地味に今回の桃白白のアクティブで亡くなられた声優さんの声も流用できる事が分かったな
    ピッコロ大魔王の声優も島田さんも素晴らしいけどやっぱり青野さんの大魔王が一番好きだから実装してほしいな
    パラガス/ブロリーで家弓さんのパラガスとかも出れば最高

    by 49.98.72.1 匿名 €2021年7月20日 1:01:44 PM

  • くっそしょうもない語呂合わせ呼ばわりで草

    by 153.246.158.4 匿名 €2021年7月20日 1:00:49 PM

  • 体属性のご飯2の極限ショッパイ……
    今の環境的にもう少し期待してたから残念

    ベジータ……使わないからどーでも良い感じ乙

    by 1.75.213.22 匿名 €2021年7月20日 1:00:11 PM

  • Twitterやってる人は Janemba で動画検索しような
    そこでも見られるで

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月20日 1:00:06 PM

  • ショップに行くとず〜っとloadingして固まるんだけど?
    自分だけ?

    by 106.128.150.182 匿名 €2021年7月20日 12:59:48 PM

  • ジャネンバ激怒中のエフェクトもかっこよくて草
    ゴジータ全てにおいて敗北してんな

    by 49.97.111.186 匿名 €2021年7月20日 12:59:46 PM

  • 悟空からウーブには矢印出てないけどウーブから悟空には矢印出てるのジワる

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 12:59:17 PM

  • by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 12:56 PM
    最初飛ばしてんじゃねえぞじっくり見ろ

    by 126.94.253.202 匿名 €2021年7月20日 12:58:11 PM

  • GT悟空って師弟の絆ないの地味に闇深いよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2021年7月20日 12:57:05 PM

  • ほんとだ、めっちゃ気合い入ってるじゃん
    ありがとう運営…実は俺、昔からお前のこと…

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月20日 12:56:18 PM

  • エフェクトどこで見れるん?ドッカンワールドじゃ出らんぞ

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 12:56:04 PM

  • by 103.90.19.40
    計算してみたが無凸時での11万だった
    5104(無凸DEF)×4.4(サンド)×1.2(孫一族レベル10)
    ×3.16(パッシブ)×1.3(必殺)=約110706

    by 49.98.166.232 匿名 €2021年7月20日 12:55:45 PM

  • 夏は邪悪龍だろ
    そこでGT BOSS 170%のナマズくるから具として使うベビーを来月実装
    2億DLコンビもそこで極限だな

    by 175.131.208.32 匿名 €2021年7月20日 12:55:40 PM

  • エフェクト見る前→ジャネンバのイラスト微妙じゃね

    エフェクト見た後→エフェクトカッコぇぇぇぇ!ジャネンバすこおおおおお

    by 126.158.132.82 匿名 €2021年7月20日 12:54:53 PM

  • 語呂合わせ寒いからやめてほしい

    by 126.166.125.68 匿名 €2021年7月20日 12:54:28 PM

  • 今月末のアル飯枠を見てからジャネンバ引くかどうか決めても遅く無いぞ
    夏がベビー編なら皆大好きうんこタレだろうけど

    by 103.90.19.40 匿名 €2021年7月20日 12:53:06 PM

  • ジャネンバのカードエフェクトえっぐいな
    めちゃくちゃかっこいい

    by 126.157.11.23 匿名 €2021年7月20日 12:50:23 PM

  • 力も必殺専用カットイン用意されてたりするしジャネンバは明らかに恵まれとる 後はカテゴリだけなんスよ
    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 12:22 PM

    あのカットインはLRの手前かSSR排出時のどちらかのイラストに使われそうだけどな

    by 106.128.151.60 匿名 €2021年7月20日 12:30 PM
    もうどっちのイラストもデータ入ってるけどカットインのやつじゃないぞ

    by 1.79.83.236 匿名 €2021年7月20日 12:49:18 PM

  • 魔族服悟飯→防寒着悟空→タイツベジータ→中華服悟飯

    少年幼女カテゴリのレア衣装枠みたいになってきた天下一上位者報酬

    by 210.146.65.66 匿名 €2021年7月20日 12:47:47 PM

  • 滑ってるとか全然思わないけどな。面白いとも思わないけど。
    どうしてそんな小さい事でイラつくのかが1番寒い

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年7月20日 12:47:09 PM

  • 性能に加えてこのイラストの凝りようで伝説降臨はなんか勿体無いな

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 12:45:51 PM

  • ドッカンワールドでジャネンバの使ってみたやってるけど、LR限定エフェクト?(何て言えばいいかんからん)のイラストかっこよすぎ

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年7月20日 12:44:49 PM

  • ジャネンバエフェクトめっちゃいいじゃん
    やっぱLRは実際に見ないと判断できんな
    これにはイラスト微妙って言ってた人もニッコリじゃね?

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 12:44:42 PM

  • 天下一悟飯の11万って虹でって事か?
    無凸で11万ならかなり強そうだけど

    by 103.90.19.40 匿名 €2021年7月20日 12:42:59 PM

  • このフリーザは課金をする度にパワーがはるかに増す
    その課金をあと2万も俺は残している
    その意味が分かるかな?

    by 106.128.25.114 匿名 €2021年7月20日 12:42:57 PM

  • ジャネンバのバトルカードなかなか革新的だな

    by 126.236.62.150 匿名 €2021年7月20日 12:41:39 PM

  • 天下一LRの極限いつ?

    by 106.129.112.2 匿名 €2021年7月20日 12:41:27 PM

  • 悟空の名前が千空だったら1009%UPのぶっ壊れが量産されてたのになぁ・・・

    by 150.66.98.119 匿名 €2021年7月20日 12:39:22 PM

  • ジャネンバはイラストの微妙さがエフェクトで見事に打ち消されとるな
    普通にかっこいいわ

    by 106.128.151.60 匿名 €2021年7月20日 12:39:07 PM

  • ジャネンバ強いし最高にかっこいいな、でも夏控えてるしな

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月20日 12:38:00 PM

  • 桃白白の声優はセル編の時の人?

    by 150.66.98.119 匿名 €2021年7月20日 12:37:21 PM

  • 体ベジの極限……

    by 222.150.20.141 匿名 €2021年7月20日 12:37:13 PM

  • ヤバい、天下一の孫親子めちゃくちゃ欲しい、久々に天下一ぶん回すことになりそう

    by 106.132.82.252 匿名 €2021年7月20日 12:35:19 PM

  • 復活のフュージョンは完全に鉱脈掘り尽くしたな
    ジャネンバもゴジータも最高や

    by 126.205.188.217 匿名 €2021年7月20日 12:30:52 PM

  • 力も必殺専用カットイン用意されてたりするしジャネンバは明らかに恵まれとる 後はカテゴリだけなんスよ
    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 12:22 PM

    あのカットインはLRの手前かSSR排出時のどちらかのイラストに使われそうだけどな

    by 106.128.151.60 匿名 €2021年7月20日 12:30:03 PM

  • 天下一報酬の悟飯率異常すぎて草

    by 126.157.149.7 匿名 €2021年7月20日 12:28:07 PM

  • DEF20万当たり前になりつつあるなぁ
    次の強いボーダーは30万か

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月20日 12:27:07 PM

  • 桃白白は悟空が勝てなかった最初の敵なんだよね
    そう考えるとLRも普通にありか

    by 220.109.94.1 匿名 €2021年7月20日 12:26:36 PM

  • 筆頭戦士の力はそれなり止まりだったか
    やはりスクール飯は調整ミスだったんですね

    by 49.98.146.96 匿名 €2021年7月20日 12:25:09 PM

  • 管理人のクッソしょうもない語呂合わせに草

    by 221.189.153.96 匿名 €2021年7月20日 12:24:42 PM

  • 桃白白イラストも演出もめっちゃ好きw
    これは絶対欲しいわ

    by 126.157.11.23 匿名 €2021年7月20日 12:23:39 PM

  • 力も必殺専用カットイン用意されてたりするしジャネンバは明らかに恵まれとる 後はカテゴリだけなんスよ

    by 126.208.222.10 匿名 €2021年7月20日 12:22:54 PM

  • クッソしょうもない語呂合わせ大好きなくせにダメカはハイスクール飯以外には語呂合わせ適用しない馬鹿運営
    何がしたいねん

    by 49.98.72.1 匿名 €2021年7月20日 12:22:40 PM

  • ジャネンバブロックすこすこのすこ。

    by 126.158.132.82 匿名 €2021年7月20日 12:22:36 PM

  • 桃白白は音源流用か

    by 126.36.38.239 匿名 €2021年7月20日 12:22:33 PM

  • 運営の、謎の天下一単発のみへのこだわりはなんなんだろ。めちゃくちゃ貯まってるけど回してないわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月20日 12:21:33 PM

  • by 1.72.6.72 匿名 €2021年7月20日 12:10 PM
    気持ち悪いリンク貼るお前がやべえ

    ↑ちゃんとリンク飛んでみ

    by 49.104.2.32 匿名 €2021年7月20日 12:21:01 PM

  • 10108ってどどん波の語呂かね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月20日 12:19:56 PM

  • 定数UPだから凸する必要がそこまでないのもいいんじゃない?逆に天下一やる気なくする人もいるかもだけど。

    by 223.218.207.219 匿名 €2021年7月20日 12:19:48 PM

  • 定数の語呂は寒いけど、158%とか159%とかの方はやめないで()
    まぁゴジータは54%とかいう色んな意味で激寒やけど

    by 126.158.132.82 匿名 €2021年7月20日 12:19:39 PM

  • 運営そろそろ激寒語呂合わせが滑ってることに気づいて

    by 133.83.2.120 匿名 €2021年7月20日 12:18:02 PM

  • 桃白白もゴジータもジャネンバもイラスト良いと思うんだけどなー…

    by 203.139.221.52 匿名 €2021年7月20日 12:16:52 PM

  • 気玉3個とあわせて
    37564→皆殺しでしょ

    by 126.158.7.234 匿名 €2021年7月20日 12:16:22 PM

  • 桃白白LRはここ最近のキャラで一番嬉しいかもしれん

    by 126.158.7.234 匿名 €2021年7月20日 12:15:19 PM

  • 7564てなんの語呂合わせだ?

    by 219.100.84.69 匿名 €2021年7月20日 12:15:11 PM

  • ジャネンバのイラストのギミックええやん

    by 115.37.229.225 匿名 €2021年7月20日 12:13:20 PM

  • なんか超17号からガシャ産LRキャラのエフェクト豪華になってない?

    by 1.75.231.104 匿名 €2021年7月20日 12:13:19 PM

  • いや、ここまでくると流石に語呂合わせ寒すぎるわ・・・

    by 210.138.179.7 匿名 €2021年7月20日 12:13:07 PM

  • by 1.72.6.72 匿名 €2021年7月20日 12:10 PM
    気持ち悪いリンク貼るお前がやべえ

    by 126.182.231.207 匿名 €2021年7月20日 12:12:00 PM

  • 定数でもええやん
    割合でも現環境で弱いやつは弱いんだから、パイパイが割合になっても同じ性能に調整されるだけだ
    …ていうかキレるほど使わん

    by 106.133.123.199 匿名 €2021年7月20日 12:11:30 PM

  • by 1.72.6.72 匿名 €2021年7月20日 12:10:43 PM

  • ゴジータはポスターなんだから文句そっちに言えよな
    ドッカンは拾ってきてブラッシュアップしただけだろうし

    by 49.97.20.57 匿名 €2021年7月20日 12:08:14 PM

  • アカコロ君草
    ここまで躊躇なくこ◯すって連呼出来るのは逆に凄い

    by 185.244.215.134 匿名 €2021年7月20日 12:07:40 PM

  • 桃白白ええやん!
    少年編のバトロください…

    by 182.251.113.170 匿名 €2021年7月20日 12:07:25 PM

  • かめはめ波サポートは前回の超悟空もいるからそんなにだな、ブウ編はハイスクール飯いるしうーんこのまあ

    by 183.74.192.104 匿名 €2021年7月20日 12:06:27 PM

  • 定数パッシブやめて欲しい ウザイ死ねよ 殺すからな

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月20日 12:06:15 PM

  • 桃白白の絵むしろ良いやん
    これがひどいとか頭ドッカンや

    by 221.240.40.110 匿名 €2021年7月20日 12:05:24 PM

  • 最近のドッカンは絵が上手い下手以前に絵の構図チョイスが色々とおかしい
    ゴジータとジャネンバはそれが顕著

    by 126.33.143.129 匿名 €2021年7月20日 12:05:22 PM

  • エリア産どいつもこいつも無難な性能だな、まあ強いけど

    by 183.74.192.104 匿名 €2021年7月20日 12:05:02 PM

  • そんなことよりイダーサ&イコーセはいつ実装されるんだ?

    by 126.245.35.105 匿名 €2021年7月20日 12:04:22 PM

  • ウソいいから

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 12:04:03 PM

  • ワイもめっちゃ違和感なく上手いと思った。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 12:03:50 PM

  • ジャネンバの絵見た後でこの絵が酷いなんて感想は出ないですねえ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月20日 12:03:48 PM

  • ガチャ開催しとるやんけ

    by 106.128.32.106 匿名 €2021年7月20日 12:03:29 PM

  • はい出た 定数パッシブ ムカつくだよな 死ねよ アカツキ 進歩しねえな なんで頂上決戦キャラも天下一キャラも定数にするのムカつくなアカツキ死ねよ 殺すよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月20日 11:43 AM

    韻踏んでんのかと思ったら違ったw

    by 139.101.165.70 匿名 €2021年7月20日 12:02:24 PM

  • 桃白白の絵ひどいか?むしろ上手い気がするが

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年7月20日 12:01:46 PM

  • 体悟飯のDEF想像してたより低いんだな…

    by 1.79.84.109 匿名 €2021年7月20日 12:01:39 PM

  • ピッコロより弱いのは原作再現か

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月20日 12:01:26 PM

  • 殺し屋アップでわろける

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月20日 11:58:44 AM

  • サイボーグ桃白白にして欲しかった 超強襲で技上げできるし

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月20日 11:57:48 AM

  • 桃白白の絵輪をかけてひでぇな

    by 126.182.205.204 匿名 €2021年7月20日 11:57:19 AM

  • by 1.72.3.90 匿名 €2021年7月20日 11:55 AM
    どどん波のつもりなんだろ

    by 150.66.79.68 匿名 €2021年7月20日 11:57:14 AM

  • by 1.72.3.90
    いや、どどん波な

    by 49.97.105.152 匿名 €2021年7月20日 11:57:06 AM

  • 2悟飯だいぶ強くなったな
    これなら虹にして使うか
    やっとかめはめ波にサポートが増えてくれて嬉しい

    by 126.168.60.192 匿名 €2021年7月20日 11:56:10 AM

  • 10108ってなんの語呂合わせだ?
    10108だと桃白白じゃなくて桃桃白じゃん

    by 1.72.3.90 匿名 €2021年7月20日 11:55:36 AM

  • https://youtu.be/BGRAgMKt9jI
    ジャネンバbgmかっけえ。技ジャネンバより好きかもしれん

    by 49.104.1.34 匿名 €2021年7月20日 11:54:41 AM

  • ムカつくだよな⇦なんかかわいい

    by 60.60.72.96 匿名 €2021年7月20日 11:53:30 AM

  • 神谷ボイスのガーリックもな!

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年7月20日 11:52:21 AM

  • リーダースキル倍率もう上げる気無さそうだし、せいぜい200%くらいでサ終まで続けそうだから定数パッシブでもそれなりに高ければ問題ないでしょ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年7月20日 11:52:13 AM

  • 大塚周夫さんの声使ってくれてるの神では?
    青野さん声のアクティブ持ちピッコロ大魔王もそのうち出してけれ

    by 61.127.134.130 匿名 €2021年7月20日 11:51:24 AM

  • ビーデルちゃんの桃パイパイに吸い付きたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年7月20日 11:51:11 AM

  • 今回のチケガシャカリフラとケール追加されるよね

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年7月20日 11:50:44 AM

  • by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月20日 11:43 AM

    定数パッシブむかつくだよ!

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年7月20日 11:50:28 AM

  • アカツキ刹すニキまだいたんか

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月20日 11:50:15 AM

  • 定数にしたら 運営殺すからな 死ねよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月20日 11:50:02 AM

  • グレサイこんなもんか
    サタンが酷すぎたから普通にありがてぇ

    by 49.106.201.150 匿名 €2021年7月20日 11:49:24 AM

  • 極力のキャラ持ってなくて大乱戦とかすらきついレベルだったから定数UPなのいいかも。キャラ揃ってない人はバトロにも使えるかも。

    by 223.218.207.219   €2021年7月20日 11:49:03 AM

  • ピッコロ大魔王もそうだけどガシャ産LRでもフェス限でもいいレベルなのになんでイベント産にしちゃうんだろ
    ビーデルはフェス限にするのにここら辺のボスをハイエンドにしないのは謎すぎる

    by 49.96.22.65 匿名 €2021年7月20日 11:47:27 AM

  • アカコロ君が今日も元気で何よりです

    by 106.129.108.204 匿名 €2021年7月20日 11:46:07 AM

  • 悟空の性能めっちゃ好きだけど、圧倒的に凸しにくいのがなぁ…

    by 115.37.229.225 匿名 €2021年7月20日 11:45:52 AM

  • 定数パッシブに親でも殺されたか?

    by 106.133.53.168 匿名 €2021年7月20日 11:44:33 AM

  • アカコロ君…

    by 1.75.253.247 匿名 €2021年7月20日 11:43:47 AM

  • はい出た 定数パッシブ ムカつくだよな 死ねよ アカツキ 進歩しねえな なんで頂上決戦キャラも天下一キャラも定数にするのムカつくなアカツキ死ねよ 殺すよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月20日 11:43:03 AM

  • 最近はイベント産でも演出いいしアクティブやらボイスやらも付けてきてくれるから嬉しいわ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年7月20日 11:42:53 AM

  • この時の桃白白は悟空を始末したあとにドラゴンボールを取りにまた戻ってきたわけだからターゲット孫悟空入ってるのおかしくね
    入ってるに越したことはないけど

    by 219.100.180.94 匿名 €2021年7月20日 11:41:22 AM

  • 原作の擬音使ってるの高評価

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年7月20日 11:36:22 AM

  • by 126.152.5.200 ケジラー €2021年7月20日 11:33 AM
    どどん波

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年7月20日 11:34:23 AM

  • ボイスメテオの使いまわしだから普通に大塚さんだな

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年7月20日 11:33:32 AM

  • 10108の語呂合わせってなんですか?

    by 126.152.5.200 ケジラー €2021年7月20日 11:33:26 AM

  • 悟飯ちゃんドッカン覚醒してダメカ58%になったらやばいな

    by 133.106.194.190 匿名 €2021年7月20日 11:32:18 AM

  • 低成長の200%なんて虹じゃないとLRの70%以下だよね

    by 36.11.229.47 匿名 €2021年7月20日 11:30:19 AM

  • 悟飯ちゃん臨戦態勢なしか・・・
    凸るほどでもないのかな

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 11:26:20 AM

  • by 106.128.32.106

    もう亡くなられてるからな

    by 110.135.132.26 匿名 €2021年7月20日 11:25:39 AM

  • いや普通に大塚周夫さんのボイスだと思うけど、変な所あるか?

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月20日 11:25:24 AM

  • 周夫さんボイス持ってきてくれてよかった

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年7月20日 11:23:54 AM

  • どどんぱ出すときの微妙なタメ良い
    天下一面倒くさいのと欲しいのと板挟み

    by 116.67.154.246 匿名 €2021年7月20日 11:22:44 AM

  • 息子の大塚明夫が親父の声帯模写できるらしいけど違う人なのかね

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月20日 11:22:08 AM

  • 無印で桃白白演じてた大塚周夫さんは大分前に亡くなってるから、Zの時の人がやってるんじゃないの

    by 133.106.48.55 匿名 €2021年7月20日 11:18:45 AM

  • ジャネンパや他のリークカードも良かった

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年7月20日 11:18:19 AM

  • かめはめ波返し天津飯来ないかな

    by 202.35.251.36 匿名 €2021年7月20日 11:17:27 AM

  • 微妙なセール石だな・・・
    大型キャンペーンの時に買ったほうが良さげだな

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 11:13:27 AM

  • 雨の再会の悟空のドラクエ感よ

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年7月20日 11:12:57 AM

  • 桃白白はターン開始時ATKとDEF37564UPとかも欲しかったな

    by 150.66.91.155 匿名 €2021年7月20日 11:12:43 AM

  • イベ産なのにボイスありは凄いな
    でも声に違和感感じるんだが声優アニメと同じ人じゃないだろ

    by 106.128.32.106 匿名 €2021年7月20日 11:12:33 AM

  • 青龍刀の軌跡が良い

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月20日 11:11:04 AM

  • マイティマスクの必殺が新しい奴じゃないって事は近いうちにフェス限マイティマスクでも出るのか?
    最近の覚醒した天下一報酬のキャラってみんな新必殺演出だったよね?

    by 126.253.244.144 匿名 €2021年7月20日 11:10:55 AM

  • サイヤマン必ず追加の中確率必殺持ってるな、回避全振りしてるから迷ったけど十分だな
    むしろそれほど硬いわけじゃないから回避のままで俺は良いや

    by 126.186.170.190 匿名 €2021年7月20日 11:10:36 AM

  • ジャネンバ欲しいけど降臨回すほど石ないんよな

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月20日 11:10:30 AM

  • 桃白白の必殺演出好きだなぁ
    これは走るしかないな
    https://youtu.be/9gzmauBjRjo

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月20日 11:09:36 AM

  • こいつらにドッカン覚醒あるとか頭ドッカンかよ(褒め言葉)

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年7月20日 11:08:50 AM

  • じゃあ 悟天が出たときは510%UPで決定やな!

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月20日 11:08:05 AM

  • 桃白白IF演出で草

    by 126.156.235.240 匿名 €2021年7月20日 11:07:15 AM

  • ありがとうございます

    by 221.171.101.171 匿名 €2021年7月20日 11:06:44 AM

  • by 221.171.101.171
    おそらく17時からガシャばい。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 11:06:15 AM

  • 悟飯の必殺演出手抜き過ぎ

    by 133.106.176.17 匿名 €2021年7月20日 11:04:56 AM

  • 最近始めたのでわからないのですが伝説降臨は今日からですか?

    by 221.171.101.171 匿名 €2021年7月20日 11:04:46 AM

  • この調子だと石で悟空を起こしたクリリンとか出そう

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年7月20日 11:01:56 AM

  • 悟空の必殺技演出いいな
    新BGMもよき

    by 106.180.13.159 匿名 €2021年7月20日 11:00:44 AM

  • 語呂合わせもここまでくると少し感心する

    by 220.109.94.1 匿名 €2021年7月20日 11:00:33 AM

  • セール石少し追加されたな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月20日 11:00:32 AM

  • 最近の天下一キャラ低成長なせいでパッシブエグすぎるわw
    でもサポトランクスがチケに入ってきたのが一番でかいわw
    凸りたいから久々にチケ回すわw

    by 133.106.185.179 匿名 €2021年7月20日 11:00:09 AM

  • 演出みたかったらYoutubeでDokkan Worldで検索

    by 49.98.131.6 匿名 €2021年7月20日 10:59:38 AM

  • やっぱり桃白白弱いじゃん
    前回報酬より弱くするとかセンスないな

    by 126.33.138.240 匿名 €2021年7月20日 10:58:49 AM

  • スクール飯PUされんかな
    そしたらチケぶっ放するわ

    by 106.128.32.106 匿名 €2021年7月20日 10:56:56 AM

  • マイティ30以下の時の方の回避には1度だけがないけど30以下だったらずっと確定回避なのかな

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年7月20日 10:56:32 AM

  • ここ最近覚醒前ですら天下一キャラの倍率ぶっ壊されてるの笑う

    by 14.13.74.225 匿名 €2021年7月20日 10:55:16 AM

  • 桃白白いいね、悟空と悟飯のイラスト最高に好きやわ

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月20日 10:55:11 AM

  • 桃白白好きだからピッコロ大魔王みたいに最速で虹にするか……
    めんどくせーけど先にやっとけばしばらく天下一やらなくても良くなるし

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年7月20日 10:51:48 AM

  • 技見れないの?

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 10:51:47 AM

  • 159にする勇気を激怒悟空とかでも出してほしかった

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月20日 10:50:01 AM

  • 桃白白はめっちゃ嬉しい!!!てか天下一報酬の悟空と悟飯も最高だわ。めちゃレア衣装やんけ。性能云々ではなく純粋に欲しい!桃白白は今年の中で1番嬉しいわ!

    by 126.182.117.152 匿名 €2021年7月20日 10:49:42 AM

  • by 153.226.128.207 匿名 €2021年7月20日 10:47 AM
    59=悟空、58=悟飯はアカツキじゃなくてバンダイが考えた語呂合わせだから何か言いたいことあるならバンダイに言ってこい

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月20日 10:49:36 AM

  • 少年編リーダーの癖にパイパイなんでドラゴンボールの導きと不思議な大冒険ないんだよ

    by 126.205.182.157 匿名 €2021年7月20日 10:49:19 AM

  • 悟飯かわいいな
    久々に天下一回ろうかな

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年7月20日 10:48:43 AM

  • 悟空だから59%!悟飯だから58%!しょーもないわ

    by 153.226.128.207 匿名 €2021年7月20日 10:47:51 AM

  • 低成長だけど216%で30%軽減で無限上昇てドッカン覚醒したらLRの耐久超えんじゃね?

    by 180.10.19.58 匿名 €2021年7月20日 10:47:49 AM

  • 桃白白か…定数upでもそれなりに上がったあとに必殺効果では倍率で上がるならそれなりになるんじゃないか?
    個人的には天下一報酬で出てくる悟飯が欲しいな。まぁ天下一回るほど暇もやる気もないからチケットで出てからお祈りゲットしたい。
    でもこのときの悟飯はそのうちバトロ報酬で悟空とのコンビカードで出てほしいところではあった。

    by 126.194.243.91 匿名 €2021年7月20日 10:47:29 AM

  • チケットガシャにダブル魔閃光のトランクス入ってるのってマ?
    全力で回すわ・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 10:46:58 AM

  • イベ産やランキング報酬キャラを語呂合わせにするのは構わないけどフェス限はマジでやめて欲しい(切実)

    by 106.128.32.106 匿名 €2021年7月20日 10:46:44 AM

  • 気玉変換付いてたらめっちゃ強かったな桃白白

    by 126.156.235.240 匿名 €2021年7月20日 10:46:32 AM

  • 少年編強くなっても
    発揮する場がないじゃないか

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年7月20日 10:46:19 AM

  • 今回の桃白白のイラスト下手って言ってる奴絵のこと何も知らない素人でしょ。
    めちゃくちゃ上手いぞ今回の桃白白

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月20日 10:45:40 AM

  • 悟飯は同名が強いの居るから
    大乱戦の駒かな〜

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月20日 10:45:29 AM

  • 桃白白語呂合わせのせいでATKゴミすぎる

    by 150.66.79.68 匿名 €2021年7月20日 10:44:50 AM

  • いまさら運営に語呂合わせするなってのは無理な話だろ
    今までどれだけのキャラが語呂合わせで微妙性能になったと・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 10:44:42 AM

  • 今回のエリア悟飯見た後知エリア悟飯見ると泣けてくるわ

    by 126.34.125.145 匿名 €2021年7月20日 10:44:30 AM

  • 割と全員強くて草
    タオパイパイが一番好きだけどwww

    by 133.106.185.179 匿名 €2021年7月20日 10:44:20 AM

  • 桃白白の絵が酷すぎるな素人かよ

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年7月20日 10:44:14 AM

  • いつだか小学校教師が18782+18782=37564って教えてて炎上してた気がするけどいいんか?まあバトルもののゲームに目くじら立ててもしょうがないけどさ

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月20日 10:43:57 AM

  • このタオパイパイの絵いい

    by 60.129.81.35 匿名 €2021年7月20日 10:43:18 AM

  • 悟飯って動物に好かれる設定あったっけって思ったが
    ハイヤーに好かれてたな

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年7月20日 10:43:14 AM

  • 悟飯強いけどカテゴリ的に飽和しまくってるからそんなに欲しくもなくない?

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年7月20日 10:43:13 AM

  • 無印の傘持ってる成長した悟空の服装マジで歴代の悟空の中で一番好きな奴だから強い弱い関係なく本気で取りに行くわ。

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月20日 10:42:49 AM

  • 悟飯ちゃん普通につええなw
    今回は久しぶりに2凸くらいまで天下一やろうかな
    あとマイティマスクが身勝手極めてて草

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月20日 10:42:30 AM

  • 報酬悟飯強くね 

    by 153.169.31.166 匿名 €2021年7月20日 10:42:18 AM

  • 低成長だからってむちゃくちゃやってんな

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月20日 10:41:53 AM

  • 運営は語呂合わせをしないと死ぬ病気なんか?

    by 106.129.119.45 匿名 €2021年7月20日 10:41:51 AM

  • 殺し屋、皆殺し、どどんぱかw

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月20日 10:41:14 AM

  • 語呂合わせ大好きな馬鹿がいるっぽいな

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月20日 10:40:43 AM

  • 悟飯強くね?
    今回は特にちゃんと集めた方が良いよ

    by 180.10.19.58 匿名 €2021年7月20日 10:40:26 AM

  • グレサイのリダスキがこの倍率なら技ベジブルと力ロゼのリダスキ確実に150%超えるだろ

    by 49.98.14.208 匿名 €2021年7月20日 10:40:24 AM

  • 5648でころしや、3個7564でみなごろし、10108でどどん波か?

    by 118.106.94.222 匿名 €2021年7月20日 10:37 AM

    ありがとう

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年7月20日 10:39:43 AM

  • グレサイのリダスキ強くね?

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月20日 10:38:52 AM

  • ベジータの必殺追加効果カスで草

    by 49.98.14.208 匿名 €2021年7月20日 10:38:48 AM

  • ぐれさいつよおーい

    by 219.75.130.253 やたろう €2021年7月20日 10:38:40 AM

  • とんでもない語呂合わせ草

    by 49.98.75.123 匿名 €2021年7月20日 10:38:14 AM

  • 5648でころしや、3個7564でみなごろし、10108でどどん波か?

    by 118.106.94.222 匿名 €2021年7月20日 10:37:58 AM

  • パイクーハンから言葉遊びハマりすぎやろ・・・・

    by 126.34.125.145 匿名 €2021年7月20日 10:36:29 AM

  • タオパイパイ弱くね?

    by 133.106.176.17 匿名 €2021年7月20日 10:36:25 AM

  • なんの語呂合わせ?

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年7月20日 10:36:15 AM

  • 桃白白のパッシブ徹底してて好き

    by 49.98.220.130 匿名 €2021年7月20日 10:36:10 AM

  • なにこれ…

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年7月20日 10:34:38 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム