数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新物語キャラ・新極限キャラ達のステータス画像

time 2019/07/10

【リーク情報】新物語キャラ・新極限キャラ達のステータス画像

昨日、公式twitterの方からは極限ブロリーの先行公開、ゲーム内お知らせでは物語イベントの告知などもありましたが、本日はそれに引き続いて、それらの内容を含む新規ダウンロードデータがゲーム内に入りました。

イベント産の悟空や18号の詳しい性能を始め、色々と入っています。

 

早速見て行きましょう。

 


【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー(極限Z覚醒)

先行公開されていたブロリーですが、スキルは先行公開通りで非常に強力なのは良いとして、ステータスが全く伸びていません。

今回のブロリーは、極限Z覚醒によるステータスの伸び幅は『ATK+500,DEF+200』ということで、既存の極限組と比べると1/5以下とかそういうレベルです。

上の画像の通り、既存のコスト48組はおおよそ『ATK+3000,DEF+1500』くらいは上がっていたものですから、その差は一目瞭然でしょう。

まあそれでもスキルが異常に強いので地力は十分なのですが、短期決戦でのDEFなんかは、相当解放しておかないと結構物足りなくなるでしょう。

 


【宇宙からの帰還】孫悟空

【不変の闘志と新しい力】超サイヤ人孫悟空

イベント産の悟空ですが、まさかの『ダメージカット&反撃持ち』、【無限の輝き】超ベジットを思わせる性能で、非常に特徴的なキャラクターとなりました。

1番目の高確率回避は『行動後』にしか発動しないので活かしにくいですが、2,3番目に置いた際はダメージカットでしっかり受けつつ反撃を入れられるので非常に良い感じです。

反撃威力は『絶大』止まりではありますが、ATK59%upからの反撃でもあるので、やはりイベント産キャラとしては破格の性能でしょう。『会心』付けまくって反撃の鬼にしたいです。

 


【衝撃のコンタクト】人造人間18号

【心を射抜く女戦士】人造人間18号のドッカン覚醒です。

『人造人間』カテゴリ特化の性能で、同カテゴリでは自身は常に『ATK,DEF90%up,気力+2』な上、全員に『ATK,DEF36%up,気力+2』のサポートを入れられてATK低下まで持っているので、非常に優秀なサポートです。

カテゴリ運用の場合、【永久式人造人間の闘い】のような優秀な同名カードを持っていると流石に厳しいですが、そちらが居なければ十分に優秀と言えるでしょう。

基礎サポートとATK低下を買うなら、属性デッキなんかでも少しは戦えるかな?

 


300倍重力室

予告通り、300倍重力室のデータも入っています。効果も予告通りで、150倍重力室の完全上位互換です。あつそう

 


以上です。

基本的には予告内容の通りでしたが、ブロリーのステータスの上り幅の小ささ、ヤードラット悟空の異常なパッシブなど、中々に見所はある感じです。

特に悟空はイベント産とは思えないパッシブで、やはり最近のドロップキャラの水準は物凄い勢いで引き上がってる感じです。古いガシャ産キャラの立場はもう全然無い感じ…。

取り敢えず、物語も極限も明日17時スタートですから、今日来るということでもありません。

極限特攻の『混血サイヤ人』デッキでも準備しながら、明日の開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限待ちの三下ども

    by 121.84.10.53 匿名 €2024年8月27日 5:59:05 PM

  • ちはなやさ
    くなりす
    くたひす

    by 49.105.100.222 匿名 €2022年11月7日 10:18:10 AM

  • チャンネル登録どうかお願いします!!!!!?!?。ら!??!

    by 126.33.19.76 モチヤ €2019年7月14日 8:01:25 AM

  • by 220.220.37.59例えば?
    俺はめちゃくちゃ参考にしてるし感謝してるけどな、正直他サイトの方が参考ならんし分かりづらい

    by 122.27.98.92 匿名 €2019年7月12日 10:13:54 PM

  • これ絶対5周年までに悟飯2でるやん変身からのアクティブよろ

    by 122.27.98.92 匿名 €2019年7月12日 10:10:08 PM

  • 当初未来の人造人間は19号、20号だけだった。

    後付で現代で17、18号出したから、

    未来の19号、20号が現代の17号、18号になった、
    はずなんだけど作者も担当も号数のこと忘れてたのか未来に帰ったトランクスとの会話では19号、20号ではなく17号、18号になってる。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年7月12日 9:19:14 PM

  • いちいち口だけはデカイ知的障害者揃いだな
    自分じゃ何も出来ないゴミカス分際で何様だよ

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年7月12日 2:44:09 AM

  • 批判オツ!
    このサイト見て、意見してる時点で
    負けてる!

    by 203.160.28.148 匿名 €2019年7月11日 10:21:05 PM

  • 未来では19、20号であっているよ。

    by 14.8.41.224 匿名 €2019年7月11日 7:56:51 PM

  • 間違えとるやないかい

    by 126.194.170.245 匿名 €2019年7月11日 7:31:47 PM

  • こいつが強いという奴は雑魚で弱いという奴が使える
    本当役立たずの無能管理人

    by 220.220.37.59 匿名 €2019年7月11日 6:15:46 PM

  • だから管理人、キャラの考察する資格がないから考察するなやカス!この18号の存在忘れてたんだからさww

    by 106.180.47.182 匿名 €2019年7月11日 6:12:27 PM

  • by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月10日 6:54 PM
    技レベル10+もう22体持ってるぞ

    by 118.83.117.38 匿名 €2019年7月11日 6:00:41 PM

  • by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月11日 12:36 PM
    1ターンで挽回とかお前のがアホで笑うわ

    by 153.158.124.225 匿名 €2019年7月11日 4:45:07 PM

  • 126.35.72.39

    あんなステ程度1ターンで挽回出来る程度なのに本当に馬鹿ばっかだよな、あの盛り盛り性能で文句ブーブー垂れるとかキチガイ以外の何者でもないよな

    by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月11日 12:36:39 PM

  • パッシブ倍率を59%にしたり18%にしたり特徴の付け方が薄っぺらいんだよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年7月11日 7:28:00 AM

  • チャンネル登録お願いします!!!!!!!

    by 126.233.209.24 モチヤ €2019年7月11日 7:18:10 AM

  • 自破とか言ってる奴らは国語の勉強してこい

    by 153.129.4.219 匿名 €2019年7月10日 11:21:40 PM

  • by 180.27.36.60
    簡単に仕事を貰う方法は友達に紹介してもらう方が仕事に就きやすいよ

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 10:45:19 PM

  • 極限界王拳はブッ壊れてジャネンバして欲しい自破無しで

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 10:38:50 PM

  • バカツキ
    ウソつき
    曰く付き

    管理人童貞マッタナシ

    by 1.75.250.217 匿名 €2019年7月10日 9:52:08 PM

  • 下の式に当てはめたところ、界王拳ブルーはatk3000、def1500くらい伸びるかな、あくまで大まかな計算だけど

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年7月10日 9:42:25 PM

  • 126.35.72.39 匿名 €2019年7月10日 8:33 PM
    ステータスの伸びに法則があると認知してる前提ならそれが成り立つんだけどな。そうでなければステータスの伸びは他のキャラと同じ程度と期待した分ネガティブに捉えて結果論で話す奴が多くなるのは仕方ない。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年7月10日 9:33:33 PM

  • 昔のガチャキャラの上方修正やろうよ…
    BOXの中がGM箱みたいになってるんだけど

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年7月10日 9:01:20 PM

  • いやマジでヤードラット悟空全超サイヤ人孫悟空の中でもトップレベルの有能さだよな
    火力でいえば上を行くのもそこそこいるけど防御性能がキチガイすぎる

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年7月10日 8:48:04 PM

  • ドッカン容量取りすぎ。サイズ圧縮して欲しい。

    by 180.7.20.36 匿名 €2019年7月10日 8:45:05 PM

  • 普通の人は出て行けよ
    ここはガイジしかおらんねんぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月10日 8:34:17 PM

  • 普通の人ならステータスの上昇幅が低いからその分パッシブ盛られたんだろうなって考えるんだけど、ここだと反応見て下方修正しただの詐欺だの言われるんだな。隣国なみの民度だ

    by 126.35.72.39 匿名 €2019年7月10日 8:33:11 PM

  • あつそう

    かわいい

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年7月10日 8:31:44 PM

  • by 14.8.39.192 匿名 €2019年7月10日 7:42 PM
    選択肢が多くて編成次第としか言えないわなぁ
    リーダー新ブロリーorターレス
    確定ジャネンバ、ゴルフリ
    ここまではみんな同じだろうけど他が
    ビルスとビルスウイスコンビ入れたり体ブロリーと怒りブロリーでブロリーに寄せたりも出来るし
    さらに変身フリーザクウラの変身タイプやメタルクウラタピオンの巨大化とかマジで戦力豊富すぎる

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月10日 8:24:50 PM

  • さすがクソツキ汚い

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年7月10日 8:22:55 PM

  • 超信者は黙ってジャージ18号使っててどうぞ

    by 1.75.231.224 匿名 €2019年7月10日 8:07:44 PM

  • by 36.12.100.134
    いや、クソソソや緑のやつは普通に雑魚やから

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年7月10日 8:00:30 PM

  • デッキ作ったらお終い。
    何をワクワクすれば良い。
    なんかリアルじゃない。
    だれだ、お前は!?

    by 182.251.47.227 匿名 €2019年7月10日 7:56:20 PM

  • ありがとうプロの方!
    やっぱりドッカンはデッキ作る時が一番ワクワクするぜ!

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月10日 7:52:27 PM

  • 極限ブロリーは技あげ出来ないんですか?

    by 1.66.98.98 匿名 €2019年7月10日 7:52:19 PM

  • 超の方が若者に浸透してるってことなのかね。

    by 36.12.100.134 匿名 €2019年7月10日 7:49:36 PM

  • カリフラケールとか誰も思い入れなさそうなキャラがぶっ壊れなのに昔からいる人気キャラが不遇とか悲しいわ。カテゴリはともかくクリリンのフェス限とかピッコロのフェス限出した方がガシャも引くだろうし。

    by 36.12.100.134 匿名 €2019年7月10日 7:49:00 PM

  • これからの極限キャラのステ値基準
    俺も知りたいです。
    わかったとのこと、ご教授願えますか?

    by 182.251.47.227 匿名 €2019年7月10日 7:45:36 PM

  • 劇場版ボスに所属するLRとフェス限が全部虹だとすると、体ブロリーはメンバーに入るレベルなんか?

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年7月10日 7:42:55 PM

  • でもブロリーの犠牲によってこれからの極限キャラのステが大体わかったのはでかい

    by 49.97.105.218 匿名 €2019年7月10日 7:40:16 PM

  • ビルスコンビ入れるならターレスも入れた方がいいよ
    その中だと抜くキャラが体ブロくらいしかいないから体ブロ使いたいならリーダーのブロリーをターレスにする感じになるけど

    by 126.199.142.246 匿名 €2019年7月10日 7:40:15 PM

  • 最初っから上がり値出さなかった辺り絶対知っててやってるわ。テーブル カリケルのウソツキ運営は○ね。

    by 182.251.137.211 匿名 €2019年7月10日 7:36:55 PM

  • ぶっちゃけ18号は同名問題でサポート優秀だけど使い道なさすぎるな
    17号も18号も同名問題が多発してて可哀想だな

    by 106.180.26.42 匿名 €2019年7月10日 7:35:51 PM

  • このブロリーにはなぜかシンパシーを感じるな だからアカツキさん頼むよせめてこいつだけは帰り咲かせてやってくれよ…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 7:35:25 PM

  • あなたに幸あらんことを

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 7:33:12 PM

  • こうかい?
    極ほとんど無凸やねん

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月10日 7:32:41 PM

  • 安心しろ
    早々決めたって3人に1人はすぐ辞めんだぜ
    悔いのないようやればいいさ

    by 49.98.155.203 匿名 €2019年7月10日 7:25:03 PM

  • 嘘です本当は内定もらってないです
    ahahahahahaha… はあ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 7:22:01 PM

  • コスト48ブロリー無凸ならゴルフリにでも変えた方がいいんじゃない?

    by 49.97.94.116 匿名 €2019年7月10日 7:20:02 PM

  • ATK,DEF500upの亀仙流のリンクよりも小さく見える。

    計算タイミングはまるで違うけど。

    by 180.145.78.168 匿名 €2019年7月10日 7:20:00 PM

  • カチカッチンポがオール500の夢をみた

    by 106.132.80.249 匿名 €2019年7月10日 7:19:46 PM

  • 7月1日時点の大卒内定率 85%らしいね

    by 103.5.140.146 匿名 €2019年7月10日 7:18:57 PM

  • ビルスいるか
    わいその2人抜いて
    ゴルフリとセル入れてるわ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 7:17:56 PM

  • どう?
    ドッカンプロは何いれるの?

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月10日 7:13:21 PM

  • この時期就活やっけ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 7:11:26 PM

  • 就活催促ニキは就活大丈夫なんですかね…

    by 49.97.107.110 匿名 €2019年7月10日 7:09:50 PM

  • 就活は決まらない
    就活はするもの

    by 106.132.80.249 匿名 €2019年7月10日 7:08:16 PM

  • by 106.133.87.61 匿名 €2019年7月10日 7:05 PM
    決まったからこんなことやってる

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 7:07:41 PM

  • by 180.27.36.60
    そんな事より就活決まったのか?

    by 106.133.87.61 匿名 €2019年7月10日 7:05:57 PM

  • by 182.251.142.170
    技18号の方が硬いからキス18号はサポートで超激戦ぐらいしか活躍ないよ

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 7:05:50 PM

  • by 182.251.142.170 匿名 €2019年7月10日 6:22 PM
    17号でサンドしてるなら気力もDEFサポートも十分足りてるから別にこの18号入れるメリットはほぼない

    by 126.245.214.159 匿名 €2019年7月10日 7:05:39 PM

  • 成層圏まで上げられて
    パラシュート着けずに
    お腹急降下ぐらいの気持ち

    by 106.132.80.249 匿名 €2019年7月10日 7:03:24 PM

  • by 58.183.59.91 匿名 €2019年7月10日 6:35 PM

    ザス!

    by 182.251.142.170 匿名 €2019年7月10日 7:03:06 PM

  • 王とその息子を凌ぐ強大な力を持つ息子をもったが故に事実上放逐の身となったサイヤ人パラガス。復讐の果てに自分の息子の手によって非業の死を遂げた彼であったが死してなお燻ることを知らないその怨嗟は彼を再び現生に呼び戻すに至った。ベジータ一族への恨みを糧にこの世とあの世の狭間で悠久に等しい時の間修練を続けていた彼は破壊神に匹敵するほどの力を手に入れていた…神の境地に至った彼がなす選択とは…そして悟空たちの運命は…
    劇場版ドラゴンボールZ 復活の「P」2020年秋公開

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 7:02:34 PM

  • ぶっちゃけ18号のが嬉しい
    人造人間カテのサポート無課金で2体用意出来るのは良いね

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年7月10日 7:01:39 PM

  • by 180.220.80.34
    モンストだと返金戻ったときにアカ卍されるらしいけど5万使っても2万しか戻らいうえに卒業パターンとかあるから続けたいなら今後は気をつけた方がいい

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 7:01:22 PM

  • 新パラガスなら俺は虹にしてるゾ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 6:55:49 PM

  • SRパラガスの技レベル10にしてる馬鹿、俺以外にも結構いそう。

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月10日 6:54:13 PM

  • 超激戦次第でSRのパラガスがパラガスゼノにドッカン覚醒してくれたら良いけどメタルリルド並みに忘れさられる運命

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 6:50:20 PM

  • ダメカ悟空は大乱戦で技のバビディ来た時用に作ったほうがいいな

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年7月10日 6:50:15 PM

  • 運営「新惑星アカツキの王になって頂きたくお迎えに参りました」

    by 49.98.169.164 匿名 €2019年7月10日 6:49:41 PM

  • パラガス「気を沈めろブロリー」
    ブロリー 「はい…」

    by 49.98.165.218 匿名 €2019年7月10日 6:45:36 PM

  • エイプリルフールで良いから
    SSR旧パラガス来ないかな

    普通にほしいんだけど

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 6:43:02 PM

  • ステータスの上昇値は最初から自動計算で決まっててステータスが上がりにくいからパッシブを強めにしたんだろ

    by 1.66.97.172 匿名 €2019年7月10日 6:41:23 PM

  • 全宇宙で最も環境が整ったこの俺の2枚目のフェイスを堪能していただきたくお迎えに参りました なんなりとご鑑賞ください

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 6:41:15 PM

  • 爆死して初めて返金申請したら3万程申請通ったけど、もうアプリ出来なくなるのかこれ

    by 180.220.80.34 匿名 €2019年7月10日 6:41:13 PM

  • 極限後のステータス上昇値は岩盤ブロックっていう人がtwitterで計算してくれてる
    それによると上昇値はLv.1~120までの上昇値の約0.484倍らしいね

    by 14.10.59.33 匿名 €2019年7月10日 6:39:45 PM

  • 悟空の反撃カッコいい!

    by 106.174.41.177 匿名 €2019年7月10日 6:36:52 PM

  • いかがかな?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 6:36:06 PM

  • by 182.251.142.170
    技18号やな

    by 58.183.59.91 匿名 €2019年7月10日 6:35:55 PM

  • パラガスフェスが始まるぞぉ!、

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 6:35:38 PM

  • パラガス祭りじゃー

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 6:34:32 PM

  • こーんや最低な息子には何の未練もない…インフレの波と共に消しさってしまえ!!これからは俺の時代だぁ!!ふぁーふぁっふぁっふぁ…!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 6:33:55 PM

  • こいつの場合元が悲惨すぎるからちょっとくらい壊れにしても誰も文句なかっただろうに…元々優秀なゴルフリとかはぶっ壊れにしたくせに。ブラックは別物レベルで魔改造したくせに…。

    by 106.129.92.140 匿名 €2019年7月10日 6:31:13 PM

  • ブロリー…一体どうしたというのだ…?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 6:31:10 PM

  • これから限凸URの初期ステータス全部1でいいわ

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年7月10日 6:30:27 PM

  • いっそゴテンクスみたいに上方修正してくれないかなぁ…。あれと違ってガシャの目玉ってわけじゃないしあそこまで荒れないと思うんだけど。素で3500とかギャグかよ!SRかよ!

    by 106.129.92.140 匿名 €2019年7月10日 6:27:02 PM

  • やっと能天気なお前でも呑み込めたようだな、全ては管理人の息子の言うとおりだ…。

    こぉ~んな最低のステータス上昇には何の未練もない。(直後に鼻で笑う)
    上がり幅が低いことが分かったからこそこパッシブを利用したのだ……。

    俺の狙いはリークでコイン交換を急がせることなのだからな!ふわぁ~ははははははww

    一番環境が整った時にリークを出し、そこでメダルを使わせ激怒悟空などを交換させないというのが俺の本来の計画なのだよ。

    そのためにはブロリー を弱くするするわけにはいかんからな…。
    コイン交換で手に入れるために、こぉんなリークまで作らせて課金者を呼び寄せたのだ。

    最強の極限などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ!

    赤コインの交換を葬り去れば、激怒悟空を交換できるやつはもはや一人もおらん!

    売り上げもちろん、課金者の赤コインの数も支配でき、俺とブロリーの帝国は永遠に不滅になるというわけだぁ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 6:26:13 PM

  • パッシブと必殺効果のおかげでめちゃ強いじゃん!これでステータスも上がるんだからぶっ壊れだな!
    からのステータスほぼ変わらんと言う肩透かしのせいだろうね大体。
    充分一線級の活躍はできると思うけど、持ち上げられてから落とされたとあってガッカリ感は期待してなかった場合より幾分大きいから。確かにDEFもうちょっと欲しかったとは思うよ。

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年7月10日 6:26:00 PM

  • 読解力もそうだけど、すぐガイジとか言い出すのも居るし単純にキッズが多いんでしょ。
    キッズならまだ良いけど、オッサンがガイジとか書いてると思うとゾッとする。

    by 126.100.200.49 匿名 €2019年7月10日 6:24:10 PM

  • 俺たちユーザーの期待とブロリーの極限最強の座はゴミのように捨てられた…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 6:23:47 PM

  • 強くなるにはなるんだけどなんだろう。この上げて下げられた気分は…。悟空伝専用機で終わりそう。

    by 106.129.92.140 匿名 €2019年7月10日 6:23:19 PM

  • いつか人造人間カテ組みたいと思っているのですが(体17号、21号未所持)
    3凸の技18号とこの18号虹で使うのどっちがいいんだろう
    人造人間カテ使ってる人の意見くだちぃ

    by 182.251.142.170 匿名 €2019年7月10日 6:22:38 PM

  • しかも気力8でOK、しかも必殺追撃確定、最大3回攻撃だぞ、お前らこれ以上何求めてるん?

    by 106.180.26.42 匿名 €2019年7月10日 6:19:03 PM

  • コンピューターが
    はじき出したデータによりますと
    ATK500、DEF200しか上がりませんですじゃ

    上がり幅がゴミですじゃ!!
    ふぇへへ!!

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 6:18:14 PM

  • 確かにDEFは手薄だがブロリーなんて天下一が独壇場だし、永続ATK DEFアップあるなら普通にかなり強いと思うんだが

    by 106.180.26.42 匿名 €2019年7月10日 6:18:01 PM

  • ↓この顔ええな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月10日 6:17:11 PM

  • 顔真っ赤で草

    by 60.36.142.136 匿名 €2019年7月10日 6:16:32 PM

  • 俺が最強の極限キャラになる
    …とでも思っていたのか!?

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 6:15:44 PM

  • by 60.238.62.26 匿名 €2019年7月10日 5:26 PM

    読解力が無いの何処が具体性に欠けるんだか。頭が固いってのも具体例出してるだろう。まぁ、それすら理解出来ない阿呆だからこそ的外れな事を言い出すんだろうな

    by 1.75.238.245 匿名 €2019年7月10日 6:03:47 PM

  • ありがとうございます!

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月10日 6:00:46 PM

  • 3.2%掛けるってのは
    ×0.032だな

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年7月10日 5:56:01 PM

  • 極限させてはい終わりーやのにw

    by 182.251.221.243 匿名 €2019年7月10日 5:50:01 PM

  • 体のベジットも極限したら1番目で回避の2.3番目で軽減の反撃とかになったりして。。。

    by 1.75.231.209 匿名 €2019年7月10日 5:48:48 PM

  • 「所詮クズはクズなのだ」
    なんなんだぁ?極限わぁ?

    やっぱドッカンのブロリーはパッとしないな

    by 49.104.1.192 匿名 €2019年7月10日 5:48:34 PM

  • もう駄目だ…御仕舞いだ..,

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 5:47:31 PM

  • ジャネンバ最強卍でおk

    by 106.180.26.42 匿名 €2019年7月10日 5:46:14 PM

  • 3.2%掛けるってどういうことですか?
    算数弱いので教えてください

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月10日 5:45:27 PM

  • by 49.104.47.212
    あんたすげぇな

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月10日 5:44:38 PM

  • なんかクッソ有能な人いて草

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年7月10日 5:41:13 PM

  • 気が高まらない…溢れない…!!

    by 49.98.160.48 匿名 €2019年7月10日 5:40:16 PM

  • ブロリーは てかげんを おぼえた!

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月10日 5:37:13 PM

  • お前ら、むっちゃ可愛い子来るよ!って言われて合コンに行った事ないんか?
    あの残念な気持ちに比べたらこんなもん全然やで
    性格が可愛いって何の後付けやねんホンマに

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月10日 5:35:45 PM

  • フェス限だけ調べてみた
    ① レベル1から120の上昇値を半分(÷2)にする
    ② ①の結果に3.2%掛ける
    ③ ①から②を引いて、小数点を切り捨てる
    フェス限の大体のキャラが③の極限のステータスの上がり幅になるけど、技パーセルのATKとDEF、アルブウのHPだけ1合わない

    by 49.104.47.212 匿名 €2019年7月10日 5:32:17 PM

  • 1.75.238.245
    こういう「読解力がない」とか「頭が固い」とか具体性に欠ける批判しか言わない奴よりは、多少的外れでも自分の意見をしっかり言える人の方が考える頭があるぶんマシだな。

    by 60.238.62.26 匿名 €2019年7月10日 5:26:34 PM

  • 知もいいけど速だと身勝手兆しに相性が良かったりDEF低下や合体戦士リンクで間接的に火力貢献できたりする

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月10日 5:23:50 PM

  • やはり無条件ダメージカットは強力だ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 5:20:05 PM

  • 悟空伝は管理人のポタラパでのクリア編成丸パクリして
    ケフラもジャネンバもLRベジットも無凸でクリアできた

    微妙だなんてありえない
    相手をガイジ認定すれば楽だろうけど

    by 49.97.97.74 匿名 €2019年7月10日 5:18:16 PM

  • 縁の下の力持ちも出来るザマス
    ぇえぞ…ぇえぞ…

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 5:16:20 PM

  • 回復タイミングが違うくらいかな
    後知の方が序盤は優秀だけど属性相性の関係で終盤は速の方がいい

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月10日 5:15:35 PM

  • 自分悟空伝では知ザマスを使っています(速の方居ないので)
    無限上昇キャラのサポートや体力回復に貢献してくれていい感じですが、 やはり使うなら速の方がいいのでしょうか?

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月10日 5:10:48 PM

  • ザマスは悟空伝だと回復で無限上昇キャラ育成中の消耗軽減とかラスト付近でのDEF低下とか裏方的な役割だな

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月10日 5:04:57 PM

  • by 182.251.232.45 匿名 €2019年7月10日 4:55 PM
    変身トランクスはバトロだとDEF高いには高いけど短期決戦だからそこまで目立たないけど悟空伝だと大活躍

    変身ザマスはその逆でバトロで活躍悟空伝だと目立たない

    by 49.98.128.187 匿名 €2019年7月10日 4:58:29 PM

  • まあ超強化に変わりはないしこんなに荒れるのも変な話だな

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月10日 4:56:43 PM

  • by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:48 PM
    あのトランクスは素のDEF7000のDEF200%upに気力+4で必殺を確実に撃つとかいうURとしてはキチガイそのもののDEFスペックしてるから素の値が違いすぎてそうそうあいつほど固くはなれないぞブロリー

    by 182.251.232.45 匿名 €2019年7月10日 4:55:35 PM

  • by 1.75.239.27 匿名 €2019年7月10日 4:08 PM
    106.159.56.140と125.199.129.18は両方とも悟空伝のことを話してたんだよ、大乱戦っていう書き間違えはあったけどね
    そこへ大乱戦の話なんてしてないぞ文章読めとか的外れなことを言ってるからつっこまれてるの
    これでわからないならもういいや

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月10日 4:53:30 PM

  • とにかく明日極限させて,使ってみてからの話だぞ。追加コンテンツないから,それで終わり。解散!

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月10日 4:51:10 PM

  • 悟空伝はケフラの方がいいな
    def低下の重ねがけも狙いやすいし

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年7月10日 4:49:51 PM

  • 読解力も無ければ、自分の意見が絶対と思い込んでる頭の硬い奴が多いな

    by 1.75.238.245 匿名 €2019年7月10日 4:48:21 PM

  • 三万ダメって3回受けるだけで10万ダメージだぞ
    回復足りねえだろ

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月10日 4:47:51 PM

  • むしろ大事なのは超ベジットどんだけ凸ってるかじゃない?
    速超ベジットはともかく体の方は開放率で火力も軽減率も
    ガラッと変わるし
    LR超ベジットは無凸でもフレの4凸借りれば十分だし

    by 49.97.101.188 匿名 €2019年7月10日 4:46:03 PM

  • ポタラはキャラ少なすぎてケフラ入れても枠余るでしょ

    by 121.117.46.7 匿名 €2019年7月10日 4:41:06 PM

  • 最終戦3万ダメならケフラでよくない?
    1凸ケフラ使ってるけどノーアイテムでも玉次第で2万台で抑えてくれるし

    by 49.97.101.188 匿名 €2019年7月10日 4:36:42 PM

  • 悟空のやつ既にリークされてるけど、必殺モーションより反撃モーションの方が凝ってないか…?

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月10日 4:35:33 PM

  • ステちょっと低いけどパッシブは結局壊れだから別にいいわ
    大事なのは極体、劇BOSSで実用に耐えるかどうかだし
    期待を下回ったけど強いことには変わらん

    by 49.97.101.188 匿名 €2019年7月10日 4:32:03 PM

  • 時空を超えしパの枠埋め要因で知ジャネンバ使ったけど問題無かったぞ、通常攻撃3万で抑えてくれるし。

    by 182.251.140.179 匿名 €2019年7月10日 4:30 PM

    最終戦な

    by 182.251.140.179 匿名 €2019年7月10日 4:31:16 PM

  • 試してもいないのに、90%で何が出来んだよは草。
    ジャネンバ最適すぎるんですが。

    by 50.251.224.35 匿名 €2019年7月10日 4:30:54 PM

  • 時空を超えしパの枠埋め要因で知ジャネンバ使ったけど問題無かったぞ、通常攻撃3万で抑えてくれるし。

    by 182.251.140.179 匿名 €2019年7月10日 4:30:43 PM

  • 悟空伝はポタラパに知ジャネンバと知サタン入れてクリアした
    ポタラカテゴリの無凸よりこっち入れた方がダメージ抑えられた

    by 1.75.210.57 匿名 €2019年7月10日 4:28:56 PM

  • by 126.208.226.186 匿名 €2019年7月10日 4:17 PM
    良く見ても理解できてなくて草

    by 49.98.156.91 匿名 €2019年7月10日 4:21:54 PM

  • 49のジャネンバガイジは超サイヤンパでベジット使えよな

    by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 4:20:20 PM

  • by 49.98.130.144 匿名 €2019年7月10日 4:09 PM
    下手くそなだけだろ
    悟空伝ポタラパでクリアしたけど2凸のケフラでも戦えたよ

    by 106.133.42.64 匿名 €2019年7月10日 4:20:13 PM

  • 良く見てなかったけどポタラにジャネンバいれるって話かい。だったらカスやわ。90%サンドで何が出きるんだよ。

    by 126.208.226.186 匿名 €2019年7月10日 4:17:32 PM

  • 例外がないからこのステータスになってしまった
    文句言うならこのブロリーを初実装した過去の運営に対してだな

    by 106.180.7.107 匿名 €2019年7月10日 4:15:17 PM

  • by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:58 PM
    でもジャネンバより適正あるやつなんて凸した速ザマスくらいだろ
    ケフラとか紙耐久過ぎて使えん

    by 49.98.130.144 匿名 €2019年7月10日 4:09:32 PM

  • by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:58 PM
    ベジットの反撃を楽しむために高防御を崩すDEF低下のジャネンバを入れるんじゃないのか?

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月10日 4:09:09 PM

  • 126.177.255.172
    だからこそ大乱戦なんて一切してないですよ
    と発言したのですが、、、

    by 1.75.239.27 匿名 €2019年7月10日 4:08:55 PM

  • 悟空伝もバトロもこの運営じゃ次の追加がいつになるのかそもそもあるのかすらわからんし
    どっちで使えようがどうでもいいです
    まあバトロはさすがにそろそろ次のくる…?

    by 106.180.5.27 匿名 €2019年7月10日 4:08:24 PM

  • ジャネンバガイジはずっとジャネンバ使ってればいいだろw おれは極限体ブロリーを使うけどねw

    by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 4:08:10 PM

  • by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:48 PM
    その変身トランクスにはパッシブのDEF上昇率とステータスで完敗してるからなぁ
    知ブラックには勝ってんじゃね程度

    by 49.98.130.144 匿名 €2019年7月10日 4:05:37 PM

  • ポタラパで悟空伝いった時にジャネンバいれたけど下手なやついれるよりよっぽどいいぞ

    by 110.2.208.114 匿名 €2019年7月10日 4:04:44 PM

  • 悟空伝でジャネンバ受けは相当キツくないか?
    アイテムだって無制限じゃないしポタラパは結構ダメージ通されるし無限上昇ばっかで行っても必殺連打されて回復追いつかずに死とか結構ある

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月10日 4:01:35 PM

  • by 126.199.147.221
    手加減してるのに手加減を知らないブロリー、そして自分をクズと言うブロリーは極限で新たな力を身につけたのだった

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 4:00:57 PM

  • by 119.83.198.108 匿名 €2019年7月10日 3:40 PM
    まず大乱戦の部分を悟空伝に差し替えて読んでみよう
    そうすると内容自体は悟空伝のことを話してるってわかるよな
    文章を読んで指摘するとしたら
    『悟空伝を大乱戦って書き間違えてるぞ』
    こんな感じになると思う
    だから文章を読めてないのは君の方だって言われてるの
    わかったかな?

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月10日 4:00:29 PM

  • しつこい奴居るけど、熱闘じゃ微妙じゃんかただのガードなんだから、ATKだってもっと強いのいるわけだし無限上昇かベジットの反撃楽しむ熱闘でジャネンバ使って何が楽しいんだよ

    by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:58:11 PM

  • 運営に今回の件で文句言うのは違くね?
    ただ運営は今までの法則に乗っ取ってステータスを上げただけだし
    んまぁ、にしても+‪α‬あってもいいとは思ったけど
    カリケルの件は知らん、どうにでもなってしまえクソツキよ

    by 59.84.147.152 匿名 €2019年7月10日 3:57:35 PM

  • プラチナ甲羅がほとんどカンストしてるので修行場所全く使わなくなりました

    by 106.133.54.163 匿名 €2019年7月10日 3:56:40 PM

  • 18号さんと悟空はイベ産にしては良い感じだね、ブロリーの成長幅は低いけど元の防御力かなり低いし無限上昇でカバー前提やな

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月10日 3:56:11 PM

  • ドッカン覚醒残してて強いキャラは大体ドッカン覚醒しないからセーフ

    by 49.106.188.64 匿名 €2019年7月10日 3:55:11 PM

  • まだ予告も来てないのに来るわけねぇだろ

    by 106.129.80.62 匿名 €2019年7月10日 3:53:03 PM

  • ブロリーの伝説降臨は無しすっか?

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年7月10日 3:49:45 PM

  • ジャネンバが悟空伝微妙・・・?

    by 126.208.226.186 匿名 €2019年7月10日 3:48:50 PM

  • てか極限体ブロリーは、熱闘の最後の方まで行ったら相当エグイ事になるだろw 単純に考えて変身トランクスの2倍のスピードって事だし

    by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:48:33 PM

  • まともに文章読めん奴が「しっかり文章読んで」とか言ってて草

    by 1.75.238.245 匿名 €2019年7月10日 3:47:05 PM

  • なんだこれ
    ステの上昇幅で例外出すなよ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年7月10日 3:44:18 PM

  • 49.97.93.142

    ブロリーバトロじゃ微妙って言ってる奴に言いたいんだけど、逆にジャネンバだってバトロなら強くても熱闘ならたいしたことないだろ

    という文章に対し125.199.129.18のおばかさんが
    いや大乱戦でも強いぞジャネンバ
    ポタラパだとDEF低下してくれるから強いし力身勝手兆しまで中確率とはいえ回避もできるし

    と発言していたため指摘したまでです

    by 119.83.198.108 匿名 €2019年7月10日 3:40:45 PM

  • テーブル カリケル 今回のようなことするから売り上げ落ちるんだよw ストア1も取れないウソツキ運営はもういらんからはよ○んでくれよw

    by 182.251.137.211 匿名 €2019年7月10日 3:35:42 PM

  • by 126.208.134.119 匿名 €2019年7月10日 3:20 PM
    すこ

    by 49.98.159.230 匿名 €2019年7月10日 3:27:12 PM

  • 49.97.93.142
    ベストアンサー

    by 126.224.128.25 匿名 €2019年7月10日 3:26:35 PM

  • あっそうと暑そう
    読み間違え兄貴すき

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 3:25:08 PM

  • 126.208.134.119
    「暑そう」だと思うんですけど(名推理)

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年7月10日 3:24:49 PM

  • by 119.83.198.108 匿名 €2019年7月10日 3:20 PM
    君もよく読んだほうがええ
    後の文見れば悟空伝を大乱戦って書き間違えてるだけって分かるで

    by 49.97.93.142 匿名 €2019年7月10日 3:24:42 PM

  • (300倍異様に赤いから暑そうって意味じゃ…)

    by 1.75.7.60 匿名 €2019年7月10日 3:23:07 PM

  • by 27.114.23.31 匿名 €2019年7月10日 3:22:22 PM

  • 150倍重力室の完全上位互換です。あっそう
    って••150倍無駄になるから怒ってんのか

    by 126.208.134.119 匿名 €2019年7月10日 3:20:53 PM

  • 125.199.129.18

    使えるかどうかはおいておいて106.159.56.140のひとは大乱戦の話一切してないですよ
    しっかりと文章読んで発言していただけると幸いです

    ばーか

    by 119.83.198.108 匿名 €2019年7月10日 3:20:23 PM

  • by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:07 PM
    ジャネンバなら悟空伝でポタラ辺りにすら90%とはいえ補正がかかるからと突っ込まれるレベルで活躍してたぞ
    身勝手まで行くとアイテム無し完全防御には流石に遠いが全属性ガードで最低限どの形態相手でも穴にならないDEF低下持ちってだけで偉いわ

    by 182.251.231.40 匿名 €2019年7月10日 3:12:19 PM

  • テーブル カリケルで今回のこれ。本当に呆れた。さっさと潰れろウソツキ。

    by 182.251.137.211 匿名 €2019年7月10日 3:12:18 PM

  • by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:07 PM
    いや大乱戦でも強いぞジャネンバ
    ポタラパだとDEF低下してくれるから強いし力身勝手兆しまで中確率とはいえ回避もできるし

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月10日 3:11:29 PM

  • 今回のイベントはSSR孫悟空大量捕獲して
    手持ちの悟空のレベル上げ頑張ろっかな

    by 36.11.225.240 匿名 €2019年7月10日 3:10:26 PM

  • by 124.47.100.106 匿名 €2019年7月10日 2:34 PM
    必殺飛んでこない限りはクソ強いぞヤードラット悟空
    必殺さえ来なければな
    有利属性前提だから属性ガードも生きるし大乱戦ジレン級のバケモン相手でも通常攻撃ならば精々4桁じゃねぇかな

    by 182.251.231.40 匿名 €2019年7月10日 3:08:50 PM

  • ブロリーバトロじゃ微妙って言ってる奴に言いたいんだけど、逆にジャネンバだってバトロなら強くても熱闘ならたいしたことないだろ

    by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月10日 3:07:09 PM

  • ヤードラット悟空は多分大乱戦用か
    キャラ少ない方が属性バトロに使うかなので
    カウンター持ちでも会心の恩恵は少ないと思います。
    気絶させるとカウンター出来ないので噛み合わなさそうですが
    大乱戦のバビディなんかは必殺打てないので手数増やしたほうがいいのもあり
    連続攻撃全振りでいいのかなと。

    by 175.134.143.89 匿名 €2019年7月10日 3:06:20 PM

  • 近いうちに管理人さん
    ステータスと極限の上がり方の関係とか
    その辺まとめてくれそうやな

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 3:02:31 PM

  • Twitterで凄い人はっけん
    今のところ全キャラのアタック値は1~120の上昇値=120~140の上昇値×約2,066になるらしいよ

    by 119.83.198.108 匿名 €2019年7月10日 3:01:01 PM

  • 力ケールの必殺技追加発動するのは宇宙サバイバル編と純粋サイヤ人の敵だけだから…
    サバイバル編はまだしも純粋サイヤ人とか範囲広すぎィ!

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月10日 2:57:30 PM

  • ヤードラット悟空には会心つけたいけど気絶抽選のために連続攻撃も捨てがたい…でもせいぜいイベ産だから回避で上等な気もする…

    by 133.9.37.26 匿名 €2019年7月10日 2:55:17 PM

  • 手加減ってなんだぁ?(手加減)

    by 126.199.147.221 匿名 €2019年7月10日 2:54:28 PM

  • 少なくともフェス限の恥さらしではなくなったから…

    by 126.33.13.13 匿名 €2019年7月10日 2:53:13 PM

  • 悟空伝なら強いけどバトロだと微妙になるんじゃ

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年7月10日 2:52:14 PM

  • パッシブは勝ってるからセーフ
    と思ったらそれ込みで負けてて草

    by 126.33.13.13 匿名 €2019年7月10日 2:51:27 PM

  • by 126.33.13.13 匿名 €2019年7月10日 2:44 PM
    ケールって無限上昇だっけ?って思って考察見てみたらDEFが極限した体ブロより高くて草
    アレでまだドッカン覚醒残してるの技カリフラ共々ヤバイな

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月10日 2:49:26 PM

  • ギャルのパンティおくれー!
    って、LR入ってるガシャでもただのピックアップ確定ってだけだったんだね。
    (゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーって思ったら来てなかった。
    知ジャネだったからLR級ではあるけど。

    by 58.87.137.130 匿名 €2019年7月10日 2:48:20 PM

  • パーセルよりは強いね

    by 110.5.38.90 匿名 €2019年7月10日 2:46:30 PM

  • 「目指せ廃課金者」
    原曲:「めざせポケモンマスター」

    フェス限ゲットだぜ〜!

    たとえメンテの中バグの中誤表記の中確率操作の中
    詫びカルゴの中ドッカンテーブルの中アカツキの策略の中(ユーザー「しつこーい!」)

    なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど

    必ずゲットだぜ
    フェス限ゲットだぜ〜

    RやSRにさよならバイバイ
    俺はこいつと旅に出る(さあ、行きましょう)

    鍛えたキャラで勝ちまくり
    ガシャキャラ増やして次のステージへ(アカツキ「(課金)待ってる」)

    いつもいつでもフェス限引けるなんて保証はどこにも無いけど(アカツキ「そりゃそうじゃ」)

    いつでもいつも本気で引いてる廃課金がいる

    ああ あこがれの 廃課金者に
    なりたいな ならなくちゃ
    絶対なってやるー!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月10日 2:45:43 PM

  • 大したことないは草
    無限上昇の連撃は通常ガシャ産のステでもやばいのケールが証明してるぞ

    by 126.33.13.13 匿名 €2019年7月10日 2:44:12 PM

  • ブロリーは普通のキャラの半分くらいのDEFだからなぁ
    倍率は立派でも大したことないでしょ
    ステータスって結構重要だぞ
    21号とか通常ガチャ産らしいステータスだから凸しないとパッシブは立派でも大して火力も出ない守れない
    逆に極限でステ高い速ブロリーはパッシブの強さも相まってクソ強い

    by 49.98.136.197 匿名 €2019年7月10日 2:43:56 PM

  • 2凸で蓮撃20なら流石に強いやろな
    ジャネンバ、ゴルフリよりはおちるやろ

    パーセルの一つ下くらいちゃうか

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 2:38:27 PM

  • by 180.44.47.4 匿名 €2019年7月10日 2:32 PM
    無凸だと大した事無い体ブロと無凸でも強いジャネンバゴルフリあたりとはかなり差があるわ
    あとステータスも大した事ないしな

    by 49.98.128.144 匿名 €2019年7月10日 2:36:10 PM

  • ヤードラット悟空は大乱戦でも使えそう?虹作ろうかな

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年7月10日 2:34:58 PM

  • 1.8×1.4で2.52になるから152%じゃないの?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月10日 2:34:41 PM

  • このブロリー見て強さ分からんバカいるんだな
    無限上昇かつ確定必殺連撃。1ターン目から必殺後はDEF252%上昇。さらに会心率も上昇
    火力型のカリケルと見てすらいいレベルの強さだよこれ。間違いなく極限のなかではジャネンバゴルフリと並ぶ

    by 180.44.47.4 匿名 €2019年7月10日 2:32:57 PM

  • ブロリーは最低でも2凸はしないとキツそうだ

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年7月10日 2:31:41 PM

  • おらに力アル飯をわけてくれーっ!

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年7月10日 2:29:31 PM

  • 速ベジットはちょっと抑え目になっちまうのかな
    中の下ってとこかな

    by 49.239.64.18 匿名 €2019年7月10日 2:25:49 PM

  • よっしゃ!極限ブロリーは150levelまでいってやんかんな~

    by 126.94.252.78 匿名 €2019年7月10日 2:25:48 PM

  • ブルー悟空は11700,12700,6000ぐらいになるな
    だいぶ高いけどゴテンクス3はもっと高い

    by 106.180.7.107 匿名 €2019年7月10日 2:23:09 PM

  • 悟空の顔アラジンと鉄雄やん

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 2:19:11 PM

  • 間違えた時ごまかそうとすると宮迫みたいになる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月10日 2:15:51 PM

  • ステータス上昇値こんな低いなら、せめて超絶特大にして欲しかった…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月10日 2:15:12 PM

  • 超サイヤ人の悟空の絵 かっこよくて好き
    しばらく孫悟空の系譜にでも入れて遊びます

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月10日 2:14:49 PM

  • 規則性あったのな…運営の匙加減だと思ってたけどそれならまぁ仕方ないわ

    by 106.180.7.107 匿名 €2019年7月10日 2:14:20 PM

  • 18号虹にした奴俺以外におる?

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年7月10日 2:14:08 PM

  • やっぱり界王拳ブルー見てたらカッコイイって思うな…
    後は必殺技効果とパッシブだけなのに…

    by 49.239.64.18 匿名 €2019年7月10日 2:13:19 PM

  • 精神年齢じゃなくて実年齢でお前らガキだろ!

    by 126.193.66.188 匿名 €2019年7月10日 2:12:58 PM

  • てかなんでもいいんだよ 文句言えるネタがあれば
    叩かないとストレス発散できないの ミスとか不具合とかなんでも文句言えるネタなら 友達いないから 文句以外のネタないから 文句言って同意してもらえたりすると嬉しいし それでしか仲間意識芽生えないんだ
    こんな感じ?

    by 103.5.140.141 匿名 €2019年7月10日 2:09:35 PM

  • オーマイガッ

    by 49.98.209.156 匿名 €2019年7月10日 2:08:47 PM

  • 極限のステータスの上昇値は、キャラレベル1〜120の上昇値の約半分らしい

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月10日 2:08:25 PM

  • 伸び代の話だけど、だったらパッシブをあと10%上げるくらいはして欲しかったかな
    てか運営のさじ加減なわけだが…

    by 106.133.138.249 匿名 €2019年7月10日 2:06:10 PM

  • ヤードラット強いかと思ったけど無駄に気絶持ちかつ反撃の威力絶大か
    その辺りはイベント産だな流石に
    59%カットだけでやっていけるのは間違いないが

    by 182.251.231.40 匿名 €2019年7月10日 2:02:57 PM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 1:57 PM
    ゴルフリとかジャネンバとかセルとかはパッシブの強さ+ステータス上昇幅の大きさだからなぁ
    ブロリーが割と異例というか

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月10日 2:02:03 PM

  • 釣られてる奴が一番精神年齢低いなw

    by 103.5.140.156 匿名 €2019年7月10日 2:00:59 PM

  • それもっと昨日に騒げよ
    期待すんなよ上がり幅小さいぞって
    結果出てからほらなってダッセェな

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 1:57:43 PM

  • 素のステータスが高いんだからある程度予想できただろ?元々高いのにゴルフリ並みの上がり幅になったら力バランスぶっ壊れるだろ。先行公開みて強いって言って勝手に交換してくれステの上がり幅が予想より引くいから批判してって交換したのは自己責任でしょ。必殺とパッシブで十分強いんだから高望みすんなよ

    by 182.251.79.21 匿名 €2019年7月10日 1:56:29 PM

  • ああそうだね。気玉取得時と勘違いしてましたすんません。

    by 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:55:50 PM

  • 今はユーザー同士で争ってる場合じゃねえと思うぞ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:55:48 PM

  • いちいちそれを煽るやつが1番精神年齢低いな

    by 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:53:59 PM

  • by 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:29 PM
    あれ気力〇〇以上でATKDEFUPの時は攻撃する時にUPじゃなかったか?

    by 49.98.130.105 匿名 €2019年7月10日 1:53:32 PM

  • 古参を喜ばすこと考えてほしい。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月10日 1:52:58 PM

  • 悟空さの性能良いのになんだこのイラスト…

    by 126.141.229.201 匿名 €2019年7月10日 1:52:40 PM

  • 精神年齢の低い奴の集まり それが数字のコメ欄!!

    by 103.5.140.185 匿名 €2019年7月10日 1:52:15 PM

  • 新ブロサンドで虹の極限体ブロの必殺1撃毎のATK値5万ずつ程しか上がらない
    ATKはおまけといえど火力は思ったほどではなかった、十分だけど壊れという程ではない

    by 60.56.207.229 匿名 €2019年7月10日 1:50:24 PM

  • by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月10日 1:47 PM
    オラはもう内定もらったぞ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:49:14 PM

  • 体ブロリーだけ異常に初期ステータス高い
    なんなんこいつ

    LR以外で他にこんなやつおる?

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 1:48:34 PM

  • 面接でザマスのなりきりしてますって言えば内定もらえるらしいぞ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月10日 1:47:40 PM

  • by 49.98.173.33 匿名 €2019年7月10日 1:20 PM
    運営も新規のキャラに関してはステータス含め全て先行公開してるしやろうと思えばできる 極限キャラも先行公開するように変えたらどうかって話
    解析の是非の話なら、もし解析がなかったとして本実装されてからゴミステ判明でもっと酷かったんじゃないすかね…

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年7月10日 1:47:29 PM

  • ふう..ちょっと落ち着いてきた だがアカ○キ、おめえはもう少し東証一部上場企業として自覚をもった方が良いぞ…今の時代ユーザーからの評価が株価に簡単に影響する…それはおめえもドッカンテーブル事件でよく分かってるはずだ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:46:37 PM

  • by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:33 PM
    いやそれは当てはまらないと思うが笑

    by 183.176.120.160 匿名 €2019年7月10日 1:46:13 PM

  • 極限のステータス上昇はLV120までの半分かな
    いくつか確認したけどフェス限以外も同じみたい

    by 114.191.196.62 匿名 €2019年7月10日 1:45:46 PM

  • 逆(?)に一番原作やら元の強さをうまくドッカンに当てはめたキャラって誰やろ?

    by 183.74.205.91 匿名 €2019年7月10日 1:42:23 PM

  • 界王拳ブルーは150万くらい出せてdefが60000こえればいいかな

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月10日 1:40:58 PM

  • 昨日の時点で話題になってたけどな、力ゴジータもレベル1ステ高い組

    by 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:39:09 PM

  • 運営のこと好意的にとるなら

    『初期ステータスが高くて
    極限後の伸び代が少なかった』

    からこそパッシブをここまで壊せた
    のかもしれん

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 1:38:51 PM

  • まあベジットに関しちゃ防御力は速で潜在開放すれば高めになるしそもそもダメージカット&反撃のキャラだから高めのATK補正or敵の必殺技に対抗できる何かが付けば大満足よ

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月10日 1:36:14 PM

  • 初期ステータス低い方が
    極限後のステータスが強くなりやすいってのは
    覚えといた方が良いな

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 1:36:02 PM

  • ベジットが今より明確に強くなるには必殺もカットするかATKDEFパッシブ付くかだから後者の場合ステはやっぱり大事

    by 49.98.167.197 匿名 €2019年7月10日 1:35:12 PM

  • 限凸レベル1の時点のステータスとか関係あるの?
    このブロリーは追撃必殺確定と無限上昇を踏まえての調整でしょ?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月10日 1:34:08 PM

  • オラオメぇを絶対許さねえ…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:33:43 PM

  • ステータスの伸び幅の記事も書いてほしいな
    今後の極限の参考になりそう

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月10日 1:33:02 PM

  • 界王拳ブルーさん、期待を集めてがっかり極限の準備は万全

    by 49.98.167.197 匿名 €2019年7月10日 1:32:29 PM

  • ベジットは高めだからちと不安

    by 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:31:34 PM

  • 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:26 PM
    このゴミみたいな初期値これは伸び幅でかいな

    by 106.133.57.184 匿名 €2019年7月10日 1:30:19 PM

  • by 49.98.173.33 匿名 €2019年7月10日 1:25 PM
    速ベジットはどうだったっけ?
    まああれはダメカがあるからステータスあんまり関係無いんだが

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月10日 1:30:16 PM

  • 防御力80%アップは気玉取った時点で発動するから問題ないと思うが

    by 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:29:54 PM

  • ブルーは普通、てか低すぎるから期待出来るかも

    by 49.106.188.81 匿名 €2019年7月10日 1:26:52 PM

  • まぁ2凸までしたらLRベジブルより上がり幅大きくて連撃も出やすいから長期戦は文句なし
    短期決戦でも強い性能にしたくなかったんだろうなー

    by 106.180.7.107 匿名 €2019年7月10日 1:26:34 PM

  • 身勝手は運営でドラムのようにブクブクと肥えやがって…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:26:01 PM

  • 育成画面で確認できるよブロレベル1異常に高い

    by 49.98.173.33 匿名 €2019年7月10日 1:25:50 PM

  • これでも強いけど上昇率で言えば知ブラックとかLRベジットブルーの方が上なんじゃないか
    あと攻撃後じゃないとDEF80%UPが無いからそのデメリットも考えると防御力は他の極限並で良かったんじゃね?と思う

    by 1.72.9.252 匿名 €2019年7月10日 1:25:39 PM

  • こんなに上げて落とすのが上手い運営他にあるか?
    流石にステータスこれしか伸びないのは酷いよ…

    by 119.106.89.231 匿名 €2019年7月10日 1:25:33 PM

  • なんでゴルフリが意味不明な攻撃カット持たされてるのにブロリーはちまちま上昇なのかわからん
    当時Z戦士側トップクラスだった連中の攻撃を受けても平然としてて神コロ様と悟空のコンビネーションラッシュを腕組んで楽々避けてるシーンまであるのに…

    by 182.251.23.183 匿名 €2019年7月10日 1:24:03 PM

  • コスト48でこのブロリーの他にLv1で元々ステータス高かったやつって他にいたっけ。不安になってきた

    by 106.129.138.85 匿名 €2019年7月10日 1:20:41 PM

  • 最初からステータス公開てそもそも運営はステータス公開してないのになぁ

    by 49.98.173.33 匿名 €2019年7月10日 1:20:36 PM

  • 火力は控えめでいいからDEFぶっ壊れのブロリーが見たかったよ。

    by 182.251.132.240 匿名 €2019年7月10日 1:20:15 PM

  • どのみち無凸でも悟空伝の席あるしこれでもまあええわ

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月10日 1:18:58 PM

  • 皆んな分かってくれ…オラでさえ弱音を上げ、ベジータの戦意とプライドを打ち砕いたおそるべき強さを持つあのブロリーが運営によって理不尽な辱めを受けることがオラどうしても許せねえんだ…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:18:33 PM

  • ブロリーに関しては限凸URレベル1の時点でステータス高過ぎだから伸び幅小さいのは予想できただろ、そもそもリーク画像見て勝手に交換して文句言うのは頭悪すぎ

    by 49.98.173.33 匿名 €2019年7月10日 1:18:28 PM

  • 速ブルー悟空の極限まだ〜?( ´Д`)y━・~~

    by 118.20.192.204 匿名 €2019年7月10日 1:17:32 PM

  • 300倍重力室、あつそう は草

    by 58.188.58.5 匿名 €2019年7月10日 1:17:24 PM

  • これっぽっちの強化なら追加効果DEFだけにして壁性能上げたら良かったのでは?ホントクソだな運営。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年7月10日 1:17:04 PM

  • また熊本のシャブ中が
    逃げたらしいぞ!

    よかろうもんが〜w

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年7月10日 1:15:57 PM

  • 性能がわかる前に勝手に交換してキレてるの草

    by 106.130.211.245 匿名 €2019年7月10日 1:15:44 PM

  • ザマスくんと同一人物だったんかw

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月10日 1:15:16 PM

  • 最初からスタータスも公開されてたら何事もなく終わってただろうにユーザー心理を分かってなさすぎる
    体ゴテンクスの件からしてこれじゃユーザーの反応見て慌てて弱体化した可能性も捨てきれない

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年7月10日 1:14:13 PM

  • 分かる、絶対極限実装後に手のひら返しする

    by 49.96.38.143 匿名 €2019年7月10日 1:13:02 PM

  • これでも強いだろ
    LR悟空4ベジータ4の時も雑魚雑魚騒いでた

    by 126.247.225.46 匿名 €2019年7月10日 1:10:13 PM

  • ザマスくん就活うまくいってる?

    by 106.133.170.31 匿名 €2019年7月10日 1:10:12 PM

  • 産廃ではないが上げて落とす必要は無い
    断じて無い

    by 126.33.13.13 匿名 €2019年7月10日 1:07:08 PM

  • すまねえな…でもオラこうでもしないと怒りが抑えられそうにないんだ..
    ちなみにあのザマスとオラの中身は同一人物だぞ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 1:06:39 PM

  • 結局産廃じゃねーか死ねクソ運営

    by 106.180.37.155 匿名 €2019年7月10日 1:05:49 PM

  • 180.27.36.60 おだまり

    by 118.22.111.251 匿名 €2019年7月10日 1:03:13 PM

  • 初めて当てたフェス限で思い入れがあるだけにこの仕打ちはあんまりだ

    by 106.133.57.184 匿名 €2019年7月10日 1:03:05 PM

  • ザマスみたいなキャラなりきりよく見かけるけど12月の深夜並みに寒いから勘弁してくれ

    by 126.33.99.191 匿名 €2019年7月10日 1:00:51 PM

  • 極限ブロよりヤードラット悟空の方が話題になってて草

    by 106.133.42.64 匿名 €2019年7月10日 12:59:44 PM

  • 相変わらず運営の調整はガバガバだな、最初に極限した48勢ラッキーすぎるやん
    こりゃ後回しにされるほどステータスの伸び幅控え目にされるぞ

    by 106.130.47.19 匿名 €2019年7月10日 12:59:14 PM

  • ブルー悟空の極限はよー。

    by 126.241.201.85 匿名 €2019年7月10日 12:59:03 PM

  • 体ブロリーが弱いとかそういうのよりも性能小出しにしてユーザーの反応を見て最終的に変えていきます、という実質的な職務放棄行動が1番に頭にくる

    ここの運営は今後の計画とかも把握しておきながら自分たちでキャラクターの性能を最終決定する程度の理解もドッカンバトルに対して無いんじゃないか?
    一時期の必殺タイミング違いの火力インフレ考えるとまともにテストプレイしてるようにも思えないぞ

    by 182.251.153.187 匿名 €2019年7月10日 12:58:01 PM

  • まあ元々このブロリー、極限前のステータスはコスト48の中でも高い方だったし、こんなものでもしょーがないのでは?
    どーせ強いのは間違いないんだから、それ文句言うのはケチつける程度の話でしょう。

    by 219.112.197.58 匿名 €2019年7月10日 12:56:13 PM

  • オメエはまず法務部を作って消費者関係の法に強い弁護士を雇ったほうが良いと思うぞ…?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:56:08 PM

  • 追撃プラス連撃まで加味すればまぁまぁとは言え、確実に予想を下回るってことにガッカリしてる
    実際は強いかどうかは関係ない!

    by 106.133.138.249 匿名 €2019年7月10日 12:55:11 PM

  • 3回ぐらい顔出ししないと十分なDEFにはならなそう・・・
    悟空伝では間違いない性能だけど、バトロでは使える感じになるだろうか?

    by 1.66.99.214 匿名 €2019年7月10日 12:54:46 PM

  • ブロリー に関しては、力LRが霞んでしまうかもしれなかったので個人的には良調整。
    LRの隣にはLR置くのが見栄え的にも好き。

    by 49.97.93.227 匿名 €2019年7月10日 12:54:38 PM

  • 下手くそななりきりやめろやくっせえな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月10日 12:53:58 PM

  • 昨日のお知らせを見てフェスコインでブロリーを交換若しくはフェスを回した人もいるんだぞ…アカツキ、オメエはどうしてわざわざ自分から法的リスクのある火種を作るような真似ができるんだ…?
    頭の悪いオラには理解できねえぞ…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:53:38 PM

  • ブロリーの極限メダルは旧のやつ?

    by 1.72.6.57 匿名 €2019年7月10日 12:52:34 PM

  • 新LRと名義違うってなぜわからないのか

    by 49.97.105.119 匿名 €2019年7月10日 12:52:24 PM

  • ヤードラット悟空必殺と反撃かっこいい

    by 27.120.161.208 匿名 €2019年7月10日 12:51:27 PM

  • 必殺追加効果はステータスが高くないと恩恵小さいんだよ
    乾坤一擲見習え

    by 131.113.231.191 匿名 €2019年7月10日 12:50:42 PM

  • 生まれ(レベル1)は優秀だけど余裕ぶっこいてカカロット達に追い抜かれた原作再現かな?いらんわそんなん

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年7月10日 12:50:38 PM

  • まぁ使ってみなわからんでしょう、必殺2回撃てれば毎ターンステータス40%アップと同義なのは変わってないんだし

    by 182.251.124.254 匿名 €2019年7月10日 12:50:24 PM

  • いいかオメエら需要なのは極限後の性能それ自体じゃねえんだ!極限によるステータスの上昇幅を他のキャラのそれと比較して何分の1にも抑えたことが問題なんだ!体ブロリーのレベル上昇によるステータスの伸び幅が小さいことによる影響?そんなの関係ねえ!結局レベル120時のステータスはゴテンクスやブウと変わらねえじゃねえか!!!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:49:44 PM

  • 悟空の方は面白い性能でいいね☆*°

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年7月10日 12:48:29 PM

  • ヤードラット星人の服着てる悟空好き
    特に、超サイヤ人になるとなおさらカッコいい

    by 110.163.12.213 匿名 €2019年7月10日 12:44:32 PM

  • こんな酷い仕打ちあるのか

    by 106.133.138.249 匿名 €2019年7月10日 12:44:30 PM

  • ペラリーのレベル1ステータスは普通だから極限来たら平均的な上がり幅かと

    by 1.66.97.172 匿名 €2019年7月10日 12:44:19 PM

  • いややりすぎではなくなった

    by 49.97.93.142 匿名 €2019年7月10日 12:43:18 PM

  • オラは何度でも言うぞ…せっかくこの後この体ブロリーと併用できるLRブロリーの実装を控えてるっていうのによ、なんでわざわざユーザーの購買欲を削ぐような真似をするんだ?オメエの頭は裁判マン以下か?オラも頭が良い方ではないけんどよ…オメエよりはユーザーのモチベーションの向上に寄与できる運営をする自信があるぞ…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:42:57 PM

  • まあdef低いって言っても初めて顔だした時の先手に弱いぐらいだしそんなにダメダメになったわけじゃないんだけどね
    悟空伝で使う分にはまあ問題ないけど、バトロはLRか力の極限かな

    by 202.236.174.58 匿名 €2019年7月10日 12:42:32 PM

  • いや体ブロリーの上がり幅小さいから弱いって言ってる奴らエアプでしょ?必殺効果とパッシブ見ればやりすぎレベルって分かるやん

    by 118.20.192.204 匿名 €2019年7月10日 12:41:48 PM

  • 駄目ださっきから怒りが収まらねえ…おめえらこんなときはどうやってイライラを発散すればいいと思う?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:41:46 PM

  • 性能は完璧だがステータス面がまさかこれとはなぁ、、、超3ブロリーもまだまだ先とはいえ諦めた方が良いのかね

    by 126.179.25.178 匿名 €2019年7月10日 12:41:40 PM

  • ヤードラット悟空の瞬間移動の音もいつもと違う!すげー!

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月10日 12:41:03 PM

  • あんま強くしすぎたらLRの方の売上落ちるやん?笑 …ってことなのかな、、

    逆に売上アップしそうな気もするけどな

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年7月10日 12:40:55 PM

  • レベル1のステータスなんていくら高くても何の意味もないのに最終的なステータスを他と比べてゴミにするあたりやっぱ頭アカツキだわ

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年7月10日 12:39:25 PM

  • トラウム『極限ブロリーのパワーを吸いつくしてやる!』

    by 106.130.5.92 匿名 €2019年7月10日 12:39:17 PM

  • いとしさと せつなさと こ

    by 49.98.175.104 匿名 €2019年7月10日 12:39:00 PM

  • 余裕の接触(ビッ〇感)

    by 1.79.82.198 匿名 €2019年7月10日 12:38:34 PM

  • 【悲報】ワイの無凸ブロリー 、1ターン目のDFE値が50000

    by 49.97.93.142 匿名 €2019年7月10日 12:38:09 PM

  • ブロリー強いと騒ぎすぎたからステータスの伸びが減ったのではないと信じたい

    by 14.10.56.97 匿名 €2019年7月10日 12:37:58 PM

  • この砂漠と化していくソシャゲ市場にお前の墓を建ててやろう

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:37:42 PM

  • by 126.33.131.135 匿名 €2019年7月10日 12:37:37 PM

  • 誰だよ、ブロリーがインフレしたとか強すぎるとか言ってたの・・・

    by 218.218.19.138 匿名 €2019年7月10日 12:36:52 PM

  • 神コロは2体目の虹を作ってしまったというのにw

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月10日 12:36:38 PM

  • 所詮下級運営無様なもんだ…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:36:31 PM

  • ついにキス絵が来ましたよ!この流れはっ!!

    フレンチキス→ディープキス→水着
    →セミヌード→ヌード(局所隠し)
    →新レア18R爆誕!

    by 106.132.163.219 匿名 €2019年7月10日 12:36:21 PM

  • 気玉2個取れば実質必殺×2確定、能力無限上昇なら素のステータスが弱めでも十分壊れでしょ。

    by 106.129.217.143 匿名 €2019年7月10日 12:35:42 PM

  • ここの運営はブロリーにケチ付けんと気が済まんのか?

    by 114.182.197.176 匿名 €2019年7月10日 12:35:13 PM

  • アカツキさんがっかりさせないで♪がっかりさせないで♪させないでねぇー♪

    by 126.33.99.191 匿名 €2019年7月10日 12:33:57 PM

  • おっと怒りのあまり誤字をしてしまった…裁判マンじゃなくて栽培マンだ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:33:52 PM

  • 運営「せやけど今月後半予定のLRブロリーさえ手に入れればリンク相性抜群でお前らの望む強さが拝めるでwww。あとは分かるな?」

    by 126.245.148.186 匿名 €2019年7月10日 12:33:01 PM

  • def+200だけとかさぁ・・・無限上昇だからってこれはないわ
    パッシブと追加効果は十分に強いけど手放しにぶっ壊れとは言えなくなってしまったか

    by 202.236.174.58 匿名 €2019年7月10日 12:32:46 PM

  • 大体なんだオメエせっかくこの後この体ブロリーと併用できるLR
    ブロリーの実装を控えてるっていうのによ、なんでわざわざユーザーの購買欲を削ぐような真似をするんだ?オメエの頭は裁判マン以下か?オラも頭が良い方ではないけんどよ…オメエよりはユーザーのモチベーションの向上に寄与できる運営をする自信があるぞ…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:32:41 PM

  • あつそう

    by 124.103.2.147 匿名 €2019年7月10日 12:32:35 PM

  • イベント産にしてはかなりやれる方の悟空だなーと思ってたけど
    レジェンズの方の悟空は確定回避出来るもんな

    by 106.129.131.232 匿名 €2019年7月10日 12:31:23 PM

  • 悟空の反撃カッコいい…

    by 111.101.198.65 匿名 €2019年7月10日 12:30:17 PM

  • まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月10日 12:29:56 PM

  • ブロリー期待してたより伸びないのね…。極限は最低でもATK2000は上がると思ってたから残念…。まさかそんな法則あったなんて

    by 42.124.158.232 匿名 €2019年7月10日 12:27:49 PM

  • 俺がやらなきゃだれがやる!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:27:22 PM

  • 焦ってガシャや交換するなって教訓やな
    運営は何故、損した気分にさせるのがこんなに上手いんや?

    by 49.104.36.119 匿名 €2019年7月10日 12:27:06 PM

  • 体ブロリーは本当にスゲエ奴だった…実装当時は最強の属性70パーセントリーダーの一角として一世を風靡したが、属性120パーセントリーダーや強力な同名キャラクターの登場によりインフレの波に揉まれ、ようやく訪れた再活躍の舞台をオメエはぶち壊した!!!だからアカ○キ!おめえだけはブロリーのために倒さなきゃならねえんだ!!!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:25:50 PM

  • 七夕デイリーミッションってもう無いのか

    by 36.52.128.72 匿名 €2019年7月10日 12:25:10 PM

  • 短冊の極限ステかと思った。

    by 126.28.210.65 匿名 €2019年7月10日 12:24:41 PM

  • ATK+500,DEF+200( ´,_ゝ`)プッ

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月10日 12:23:15 PM

  • ヤムチャが無謀にも300倍重力で修行しようとするアニオリあったなー

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月10日 12:22:51 PM

  • まあ強いは強いし…ね?

    by 182.251.58.4 匿名 €2019年7月10日 12:22:48 PM

  • 腐☆腐 私より力の劣るブロリーが最強になるなどとその気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ。

    by 126.194.165.97 匿名 €2019年7月10日 12:22:30 PM

  • 次からはレベル1と120でどれぐらい上がってるか確認しよう
    それでステータスの上がり幅が予想できる

    by 1.66.97.172 匿名 €2019年7月10日 12:22:24 PM

  • ナイキン氏の予想が当たったな。

    by 122.223.148.152 匿名 €2019年7月10日 12:21:33 PM

  • コイン交換しないで良かった…
    極限ステージだけクリアしてその内引くのを気長に待とうっと

    by 106.130.59.50 匿名 €2019年7月10日 12:21:00 PM

  • ブロリーがぶっ壊れになるなどと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ

    by 106.133.170.31 匿名 €2019年7月10日 12:20:49 PM

  • 何でこの運営はケチのつくようなことをしてくるんでしょう?

    by 222.4.29.2 匿名 €2019年7月10日 12:20:43 PM

  • ブロリーへの嫌がらせワロタ

    by 218.47.128.190 匿名 €2019年7月10日 12:20:14 PM

  • 体ブロリーレベル1
    HP8617
    ATK8417
    DEF2838

    体ブロリーレベル120
    HP10350
    ATK9500
    DEF3325

    アルブウレベル1
    HP4821
    ATK3612
    DEF1815

    アルブウレベル120
    HP10017
    ATK9181
    DEF3999

    by 1.66.97.172 匿名 €2019年7月10日 12:20:09 PM

  • コインで交換した人とかもいるだろうし可哀想

    by 49.98.135.240 匿名 €2019年7月10日 12:20:04 PM

  • は?手加減ってなんだ?(震え声)

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月10日 12:19:55 PM

  • まさかのがっかりステータス

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月10日 12:19:15 PM

  • ゴジータとかもステータスの伸びが低いタイプだったから仕方ないか

    by 49.98.211.59 匿名 €2019年7月10日 12:18:56 PM

  • ハイパーメガ糞運営

    by 106.133.138.249 匿名 €2019年7月10日 12:18:45 PM

  • ???「その気になっていたオマエラの姿はお笑いだったぜ」

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年7月10日 12:18:34 PM

  • ブロリーのステータスにイラっ

    by 118.21.156.241 匿名 €2019年7月10日 12:17:51 PM

  • 秘宝キャラからって意味でも18号嬉しいね
    今後の楽しみも増えたし

    by 210.132.37.106 匿名 €2019年7月10日 12:17:43 PM

  • 俺は怒ったぞ!!!アカ○キィ!!!.

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:17:16 PM

  • ステ伸びないは草

    by 106.133.43.232 匿名 €2019年7月10日 12:16:07 PM

  • 18号が一番嬉しい
    カテゴリではスタメンもあるしイラストも良いし

    by 1.75.231.224 匿名 €2019年7月10日 12:15:41 PM

  • 私の中の極限総合評価は
    ジャネンパ・ゴルフリ
    セル・ゴクウブラック・ベジータ3
    ビルス・体ブロリー・龍拳・ゴジータ
    その他って感じ
    個人の感想です

    by 49.97.92.233 匿名 €2019年7月10日 12:15:19 PM

  • 上げ落とし

    by 106.132.80.249 匿名 €2019年7月10日 12:15:12 PM

  • ブロリーはオラが3番目に当てたフェス限なんだぞ…当時はssrすら少なく当てたときは本当に嬉しかったんだぞ…こんなことが…こんなことがあってたまるかぁ!!!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:14:47 PM

  • 今回ではっきりしたけど
    極限のステータス増加はレベル1→120のステータス上昇と同じルールなんだろう
    体ブロリーはレベル1の時点でステータスが異常に高くて120までで全然上昇してない
    なので120→140も余り増えない

    by 1.66.97.172 匿名 €2019年7月10日 12:14:06 PM

  • 上げて落とすな

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月10日 12:13:36 PM

  • パッシブと必殺効果見てコインでもう交換しちゃった人もいるだろうに…ほんと糞運営だな

    by 1.72.8.125 匿名 €2019年7月10日 12:13:04 PM

  • よ、弱くはないから・・・

    by 126.208.226.186 匿名 €2019年7月10日 12:12:28 PM

  • ああああああ!!!!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:12:27 PM

  • ブロリーはレベル1から120まででもそんなにステータス上がってないしもしかしたらと思ってたけどこれほどとはおもわなかったよ

    by 49.98.211.59 匿名 €2019年7月10日 12:12:14 PM

  • ここにいる皆んな!オラにアカ○キを倒すパワーをくれ…パワーをくれえ!!!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:11:35 PM

  • なぜ運営は旧ブロリーで遊びたがるんだw

    by 49.96.35.252 匿名 €2019年7月10日 12:11:10 PM

  • クソ運営あのさぁ…

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月10日 12:11:09 PM

  • おらスゲエイライラしてきたぞ!いっちょやってみっか!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:09:32 PM

  • ばかなぁぁ!!!!!!!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月10日 12:09:27 PM

  • 糞運営

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年7月10日 12:08:53 PM

  • やはりブロリーのこのスタータスの伸び幅では壊れにはならん

    by 49.97.92.233 匿名 €2019年7月10日 12:08:21 PM

  • クソが

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:07:49 PM

  • 午後の老人

    by 49.98.175.104 匿名 €2019年7月10日 12:07:22 PM

  • 流石にブロリーのステータスおかしくない?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月10日 12:06:50 PM

  • まさかステータス値でケチのつく性能にして来るとは

    by 1.79.82.198 匿名 €2019年7月10日 12:06:44 PM

  • いただきます。

    by 126.233.213.136 匿名 €2019年7月10日 12:05:24 PM

  • 余裕の接触

    by 126.233.97.50 匿名 €2019年7月10日 12:05:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム