数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】遂に日本版にも新LRブロリーが上陸!公式twitterで先行公開 ※カテゴリ修正追記

time 2019/07/16

【リーク情報】遂に日本版にも新LRブロリーが上陸!公式twitterで先行公開 ※カテゴリ修正追記

※追記

7月16日、公式twitterの方からLR【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリーに『超サイヤ人』カテゴリを追加する調整を行う旨が告知されました。

まあ下で書いた通り、変身前がノーマルな超サイヤ人であるこのブロリーに『超サイヤ人』カテゴリが無いのはカテゴリ分けの法則的にも流石におかしいので妥当な所でしょう。

最近でも【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)に急遽『兄弟の絆』カテゴリが追加される、なんて一幕もありましたし、最近はカテゴリが増えすぎて手落ちになっている感もあります。

※参考・【ドッカンバトル】カテゴリ分けの定義について。おかしなキャラや法則性について

 

※追記終わり

 


本日7月14日、公式twitterの方から新たに登場するガシャ産LRキャラクターの先行公開が行われました。

『七夕キャンペーン後半がそろそろ来そう』なんて話も何度かしてきましたが、それ絡みのキャラクターで、来週中に登場して来るでしょう。

人選は、既に海外版で5月に登場済のLRブロリーです。いつ来るのかと待っていた人も多いのでは?

 

早速見て行きましょう。

 


LR【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリー

海外版で登場済のLRブロリーです。既に考察も済んでいます

『戦闘開始から4ターン経過』で伝説の超サイヤ人へと変身します。

本領発揮は変身してから…ですが、敵が複数体の時はこの変身前でも『確定追撃必殺』を行うので火力は相当なモノです。

超必殺技の威力も相当なモノですが、この状態だとそこまで撃ちやすいとかそういう感じでもないので、やはりインパクトは『変身後』のアクティブスキルによる一撃でしょう。

 

LR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリー

上のブロリーが4ターン後に変身した姿です。既に考察も済んでいます

なによりもヤバ過ぎるのは、やはり掛け算形式のアクティブスキルによる火力の大爆発でしょう。

アクティブ発動ターンの火力は『ATK326%up』にも達し、実際のATK値は以下のような感じです。

『追撃必殺』を含めた合計ATK値は1000万を超えるケースすら有り、とんでもないパワーを見せてくれるキャラクターです。

詳しくは考察参照。

 

 

ただ、気になるのは『超サイヤ人』カテゴリが付いていないという点です。

※参考・【ドッカンバトル】カテゴリ分けの定義について。おかしなキャラや法則性について

上の記事で述べた通り、『変身後』に伝説形態になったとしても、『変身前』が通常形態である以上、過去の例を顧みると『超サイヤ人』カテゴリが付いて然るべきですが…。

後程修正でカテゴリが追加されるか、或いは今回は本当に無しになるか…。

 


以上です。

海外版から遅れること2カ月、遂に日本版にもLRブロリーが上陸!

性能もさることながら、やはりビジュアル面で楽しみだった人も多そうです。

セル画基調で再現性の高い必殺・変身・アクティブモーションは必見ですから、是非とも公式twitterの方でチェックしましょう。

個人的には【極限の怒り】超サイヤ人孫悟空と双璧で、ゲーム中No.1の出来のモーションだと思います。

 

ガシャは『伝説降臨』ですが、開催日はやや不明瞭です。

普通に考えれば、ガシャやイベント等が入れ替わる『18日(木)』なのですが、その割には先行公開が早い気もしますし、最速なら休み明けの16日スタートかも…。

何にしても、来週中には確実に『伝説降臨』が開催されるでしょうから、そこを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 20連で終了

    by 210.139.82.85 匿名 €2019年7月18日 5:11:25 PM

  • あ、そうだったんですね
    分かりました!ありがとうございます!

    by 106.180.44.107 匿名 €2019年7月18日 12:09:11 PM

  • 106.180.44.107 匿名 €2019年7月18日 10:37 AM
    無制限で回せる属性ガシャはもう来ないから諦めな
    来るとしても潜在能力解放玉のおまけが付いた一回限定のやつだけ

    by 182.251.234.40 匿名 €2019年7月18日 11:17:51 AM

  • LRロゼを狙いたいんですけど、今回の伝説降臨より技属性ガチャくるまで待って引いた方が良いですか…??ブロリーに関係なくてすみません。

    by 106.180.44.107 匿名 €2019年7月18日 10:37:04 AM

  • 変に絡んでくるな糞社員

    ちゃんとテーブルクロスかけろよwww

    by 1.75.236.49 匿名 €2019年7月18日 9:46:12 AM

  • ミス多過ぎじゃね?www

    by 1.75.236.49 匿名 €2019年7月18日 9:44:20 AM

  • ん?5体って記載なのになんで??

    ただの入力ミスかぁwww
    そりゃ入力ミスをテーブル言ったらアカンわなー

    by 1.75.236.49 匿名 €2019年7月18日 9:43:26 AM

  • 落とし物www

    by 1.75.236.49 匿名 €2019年7月18日 9:41:06 AM

  • 1.75.199.186の社員さん

    落とし物!

    しっかりテーブルクロスかけないとwww

    by 1.75.236.49 匿名 €2019年7月18日 9:40:22 AM

  • 寝ろやワキガ↓

    by 1.75.199.186 匿名 €2019年7月17日 11:09:22 PM

  • 話を戻しますが、課金する人はお金を払いワクワク、ドキドキを買っているのです。
    欲しいキャラが当たる当たらないでは無く、当たるまでのプロセスを買っているのです

    長文さん1つ忘れてる事が!

    運営からの沼テーブルも買ってるよー
    回せば回す程深い沼テーブル買ってるんだなー

    by 126.200.251.235 匿名 €2019年7月17日 6:59:28 PM

  • ドッカンってする事ないゲーだな。

    by 126.193.75.210 匿名 €2019年7月17日 6:09:20 PM

  • すごろく高速化って遅い実装やな…あと追憶鍵限定イベントいつ待たせるんや

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 5:30:40 PM

  • みんなからはるか遅れたんだけど
    1000日悟空貰えた(^-^)

    by 49.0.17.173 匿名 €2019年7月17日 5:11:21 PM

  • 神コロとLRセル第一形体くるぞ

    by 126.34.115.76 匿名 €2019年7月17日 5:06:36 PM

  • 早くても明日5時だよ

    by 1.66.103.77 匿名 €2019年7月17日 2:32:47 PM

  • でまだガチャはじまらんの?

    by 49.96.7.174 匿名 €2019年7月17日 2:30:06 PM

  • 前回のフルパワーフリーザ

    by 106.132.81.5 匿名 €2019年7月17日 2:22:13 PM

  • 伝説降臨って最近ゲーム内予告とか来てたっけ?

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月17日 1:47:10 PM

  • けしぱんけしぱんって書いてる人居るけど、どういう意味で使ってるの?

    by 122.223.148.152 匿名 €2019年7月17日 12:19:42 PM

  • by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 10:38 PM
    超サイヤ人カテゴリ追加されちゃったけどどうすんの社員さん??

    by 126.33.116.46 匿名 €2019年7月17日 12:16:55 PM

  • by 126.233.19.125 匿名 €2019年7月17日 8:28 AM
    やさしいお言葉ありがとう…

    by 106.130.42.146 匿名 €2019年7月17日 12:01:49 PM

  • by 122.223.104.198 匿名 €2019年7月17日 11:48:26 AM

  • by 180.27.36.60
    ブロリー「新しい俺は可愛いィ!からな…親父ィもプリキュアァになったらモテモテになれるよっ!そしてハーレム惑星パラガスを創り上げるダケェです…じゃあ俺はザケンナーを血祭りに行って来るよ」

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 11:25:53 AM

  • 悟空伝は月1リセットあっても良いレベルでも無いけどクリアした階数分のチケットぐらい上げても問題無いのに

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 11:19:05 AM

  • 悟空伝出して後はこの報酬貰えないイベントでキャラ使って楽しめって事か?
    ン万使ってGETしてクリアしたイベントでしか変身も見れないとは、、、、
    ○ターン変身キャラ止めた方が良くね?
    イベント作れないくせにキャラだけはいっちょ前の内容なんだよなー

    by 1.75.215.104 匿名 €2019年7月17日 9:53:14 AM

  • 渋谷区でパートナーシップ証明持ちの
    カリフラとケール。
    キャベは友達だすよ

    by 126.182.150.229 匿名 €2019年7月17日 8:55:05 AM

  • by 126.33.88.82
    何も。バトロも悟空伝もヤードラット悟空も終わってたらここ覗きに来るしかやることない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月17日 8:43:27 AM

  • by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 7:49 AM
    ブロリー….一体どうしたというのだ…?まさか純真無垢な優しさで女性ファンの人気を獲得した新ブロリーに嫉妬して、可愛いキャラで自分を売り出そうとしているというのか?

    by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年7月17日 8:34:05 AM

  • 106.130.42.146
    お疲れ様です!あなたに良LRが降臨することを心よりお祈りしています

    by 126.233.19.125 匿名 €2019年7月17日 8:28:26 AM

  • 今みなさんはドッカンで何やってあそんでるの?

    by 126.33.88.82 匿名 €2019年7月17日 8:25:47 AM

  • そこでCさんの登場です。

    by 211.7.185.251 匿名 €2019年7月17日 8:11:28 AM

  • どーでもいいけどキャベとカリフラ結婚しないかな

    by 126.208.177.15 匿名 €2019年7月17日 8:07:46 AM

  • 「伝説のブロキュアです…お前達が本気で課金をしなければ龍石を破壊尽くしてやるだけだァ!」

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 7:49:29 AM

  • みんな技上げの準備はOKかい?
    今回も待ちぼうけの予感がすごいぜ!

    by 106.130.42.146 匿名 €2019年7月17日 7:23:31 AM

  • キュアップラパパみんなケンカはやめて〜〜泣

    by 126.161.148.168 匿名 €2019年7月17日 7:14:36 AM

  • がおー

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年7月17日 7:12:51 AM

  • 1.75.240.120
    で?
    とりあえず黙れや
    気持ち悪い長文やめてくれ
    死ねカス

    by 1.79.82.82 匿名 €2019年7月17日 7:02:21 AM

  • もはや「やることねー」と「おっさんキッズバトル」はセットだな

    by 182.251.66.80 匿名 €2019年7月17日 6:50:29 AM

  • キュアップ ラパパ!
    みんななかよくなぁーれ!

    by 126.161.148.168 匿名 €2019年7月17日 6:35:19 AM

  • 映画ちゃんと見たの?ゴジブルには攻撃当たらなかったけどブルー悟空変身直後に怒りブロリーに投げ飛ばされてマウントとられて3発もらってたぞ。映画見直してどうぞ

    by 36.54.222.71 匿名 €2019年7月17日 3:47:08 AM

  • 何も言うまいとわざわざ書いちゃうのがさすがガイジ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月17日 3:01:00 AM

  • 最早何も言うまい

    by 180.198.156.101 匿名 €2019年7月17日 2:43:50 AM

  • キタよー

    by 182.251.192.242 匿名 €2019年7月17日 2:42:30 AM

  • by 180.198.156.101 匿名 €2019年7月17日 1:59 AM
    イライラしすぎて返信クソはやいのいいぞw
    ガイジアピールしていけw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月17日 2:31:42 AM

  • 長文悪いけど俺がとっくの前にこの記事で同じ事言うといたで!
    先に言うといたんやから感謝してや!ほな!

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月17日 2:23:49 AM

  • 少し下の長文さん、最後の二行だけでいいんじゃね?
    めんどい例え話で幅取りすぎだろww

    by 158.201.245.201 匿名 €2019年7月17日 2:18:17 AM

  • オウム返しで自ら脳死をアピールする立ち回りいいぞ

    by 180.198.156.101 匿名 €2019年7月17日 1:59:20 AM

  • by 180.198.156.101 匿名 €2019年7月17日 1:47 AM
    イライラするなって
    自分も十分脳死煽りカスじゃねえかw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月17日 1:56:12 AM

  • ガキは相変わらずユーチュバー好きだな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年7月17日 1:54:08 AM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ますす!

    by 1.75.229.14 匿名 €2019年7月17日 1:52:24 AM

  • その意見自体はごもっともだと思うけど、残念ながら言う相手が悪かったね
    ココにいるのはちょうど↓の奴らの様に理論や理屈を持たずまして話し合いなんてする気もないただ脳死で煽ったり荒らしたりしたいだけの連中ばかりだからな

    by 180.198.156.101 匿名 €2019年7月17日 1:47:51 AM

  • by 1.75.240.120 匿名 €2019年7月17日 1:24 AM
    自分は精神病ですまで読んだ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月17日 1:31:45 AM

  • 課金についてまで読んだ

    by 116.94.201.123 匿名 €2019年7月17日 1:30:30 AM

  • 課金について、ちょっと私が思う事を述べます。
    少し長くなりますが、興味のある方は読んでください。

    例えばの話ですが、
    あなたがお肉を食べたいと思っているとします。
    その場合スーパーなどでお肉を買って食べる事が可能です。
    あなたがオシャレな服を着てみたいと思っているとします。
    その場合もお店やネットで買って着る事が出来ます。

    あなたがディズニーランドで楽しみたいと思っているとします。
    それならディズニーランドに行けば良いだけの話です。
    あなたが温泉でゆっくりとくつろぎたいと思っているとします。
    そうです。ぜひ温泉に行ってきてください。

    いくつかの例題を上げた意味とは、
    お金の使い道は多岐に渡りますが、どのような使い方が正しいかを述べたものではありません。

    Aさんがすごく食べたかったお肉を食べていたとしても、
    Bさんはお肉に興味が無く、お魚が食べたいと思っているのなら、Bさんにとってお肉の価値は明らかにAさんより低く、Aさんを羨む事もありません。

    上記の例に上げております『服』『ディズニーランド』『温泉』の例も然りで、事象の価値とは個人個人で差があると言う事です。

    あなたにとっては価値のある物だとしても、
    誰かにとってはゴミ同然にもなり得るのです。

    お金とは、お金その物自体には価値はありません。
    単に偉い人が印刷された紙切れです。

    ですがその紙切れは、あなたがしたい事を叶える力もあります。

    なぜか!なぜお金に価値が生まれたのか!

    Aさんはお米は有るがお肉が食べたい。
    Bさんはお肉は有るがお米が食べたい。
    この場所AさんとBさんの欲求が合致するので、
    お米とお肉を交換する事が成立します。

    ですが次の場合はどうでしょう。

    Aさんはお米は有るがお肉が食べたい。
    Bさんはお肉は有るがお魚が食べたい。
    となると欲求が合致しないので取り引きは成立しませんよね。
    そこでCさんの登場です。
    Cさんはお魚は有るがお米を食べたい。
    すると三人のコミュニティでは取り引きの条件は満たされます。

    このように少ないコミュニティでは物々交換や、働きでの取り引きが可能ではありますが、このコミュニティが数十億人に膨らんでいるのが現在の私達の世界です。
    当然、物々交換など現実的ではありません。
    そこで価値の統一を図る為に生まれたのが貨幣(お金)です。

    ここまで読んで頂いた方ならもうお気付きですよね?

    お金とは需要と需要を合致させる都合の良いアイテムなのです。

    話を戻しますが、課金する人はお金を払いワクワク、ドキドキを買っているのです。
    欲しいキャラが当たる当たらないでは無く、当たるまでのプロセスを買っているのです。

    その事を下に見て養分と罵ったりする事は間違っていると思います。
    先程例に上げた通り、価値とは個人個人が決める事で、全て自己責任で楽しんでいるのだから、他者が口を挟むべきでは無いと私自身そう理解しています。

    by 1.75.240.120 匿名 €2019年7月17日 1:24:41 AM

  • 18日にドラゴンボールツアーみたいなのやって新作映画発表とか来たら良いのに、ドッカン&レジェンズの紹介で3億キャンペーン情報も来たりして

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 12:49:29 AM

  • 海外版のドッカン4周年記念で
    ドッカン風画像合成キャンペーンやっとる
    https://dbzdokkan-4th-anniv.bn-ent.net/fr/pfcp/

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月17日 12:37:15 AM

  • 180.220.82.204 匿名 €2019年7月17日 12:24 AM
    もこにゾッコンな奴がいるから顔出ししたらヤバそうw

    by 126.163.126.97 匿名 €2019年7月17日 12:26:02 AM

  • モコちゃんと被り王メロとヒョウは、顔出し実況したら良いのに

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年7月17日 12:24:09 AM

  • by 60.98.164.48
    最初から無課金のフリをしてる課金プレイヤーって本人言ってたよ

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 12:17:30 AM

  • 結局ブロリーが最強でおk?

    by 126.193.11.203 匿名 €2019年7月17日 12:16:19 AM

  • キャンペーン内容に書いてないし第2弾が18日だから明日まで来ないだろう、今回は天下一あるからマシだから良いけど

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 12:16:08 AM

  • ガシャのピックアップに速ブロリー入ってたらどうしよっか

    by 124.208.81.204 匿名 €2019年7月17日 12:08:29 AM

  • ホモ乙

    by 123.223.235.5 匿名 €2019年7月16日 11:59:53 PM

  • 今日来てねぇじゃねぇかよ!!管理人に騙されたわ

    by 106.180.51.59 匿名 €2019年7月16日 11:41:46 PM

  • by 126.140.204.74
    コイツ上位交互社長の会社の社員だろw
    類は友を呼ぶって奴だな

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月16日 11:30:57 PM

  • そうですね。昔は無課金を装ってましたが
    もこ様はある時から急に課金してましたと
    開き直って現在に至る。うふふ…

    by 220.105.234.57 匿名 €2019年7月16日 11:30:27 PM

  • by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 10:38 PM
    貴方の心の中に小さな社長が居るとか
    メルヘンチックで、かなり飛んでるお話し?
    良い医者知ってるよ?
    早く反応しなよ。もしくは世のため楽になりなよ

    by 27.92.249.121 匿名 €2019年7月16日 11:25:09 PM

  • もこって無課金でやってたんじゃなかったっけ?
    誰か教えてください

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年7月16日 11:25:05 PM

  • 急に純血の話になってるの怖い

    by 220.106.31.219 匿名 €2019年7月16日 11:19:22 PM

  • 課金しまくって必死にブロリー引いて覚醒メダル集めにブロリー何回も倒してようやく完成したら悟空伝で1回使っておしまいなのに何を楽しみにしてるんだ?
    楽しむ要素なんか皆無でガチャ中毒になってるだけだそ。当たれば金になるギャンブルの方がマシ

    by 49.98.141.30 匿名 €2019年7月16日 11:18:05 PM

  • まあ一件落着と言うか、三者一両損と言うか新ガシャ前夜祭

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年7月16日 11:17:34 PM

  • バカなおっさんはコンビニ店員とかスーパーの店員の営業スマイルを見て自分の事を好きだとか勘違いしていい気になってそうだな、そしてそのまま親の介護して最後は孤独し

    ソシャゲを無課金で遊んで引き強マウント取るのが唯一の楽しみみたいな

    by 1.66.103.77 匿名 €2019年7月16日 11:15:30 PM

  • by 60.67.145.54 匿名さん

    男ならどっちも狙ってください!
    どっちも10連で当てちゃってください!

    by 1.75.240.120 匿名 €2019年7月16日 11:13:02 PM

  • 純血サイヤ人って

    by 122.130.77.235 匿名 €2019年7月16日 11:10:37 PM

  • by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 10:38 PM
    かわいそうな貴方。息してますか?

    by 27.92.249.121 匿名 €2019年7月16日 11:09:59 PM

  • by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月16日 11:00 PM
    すまねぇな 説明が下手糞なもんでよ

    けど実際伝説ブロリーとか暴走ケールとかは将来カテゴリ入り出来るのかね
    『亜種超サイヤ人』みたいなカテゴリでも作るのかな

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年7月16日 11:09:31 PM

  • 悟飯&悟天狙うのと
    このブロリー狙うの
    どっちがいいでしょうか?

    by 60.67.145.54 匿名 €2019年7月16日 11:09:17 PM

  • ゴクベジは別に純血サイヤ人カテゴリじゃないから純粋逃れられてるって訳でもないけどな
    そもそも合体前は単体の悟空とベジータなんだから純粋付いてないとおかしいし

    by 49.98.7.35 匿名 €2019年7月16日 11:08:12 PM

  • 無事に超サイヤ人カテゴリついてよかったです

    このサイトのツッコミ修正がまたひとつ増加

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年7月16日 11:04:06 PM

  • Miracle Go!プリンセスドカキュア
    羽ばたけプリンセス ふわり ひらり まっすぐフェスへすすめ!!
    課金したらフェス限 Come! 奇跡起こせ Go!プリンセスドカキュア

    笑顔が龍石ね ドカラーは姫だもん■
    カード キュンキュンキュン コンビニ扉 開けてゆこうよ
    チャオマン「ごきげんよう」 弱く、厳しく、醜く!
    爆死 ルンルンルン奏で 遙か彼方めざすよ

    初めてで不安なフェスも 現金かえて 課金アゲて
    「せーの!」でね ガシャ引くの

    信じてプリンセス きらり ぴかり 輝くフェスをつかめ!!
    課金 爆死 破産 前向きが鍵ね…!?
    羽ばたけプリンセス 金を、フェスを、カードを追って どこまでも
    思い切りね Flying High! 課金高く Go!プリンセスドカキュア

    by 126.161.135.166 匿名 €2019年7月16日 11:02:16 PM

  • by 110.134.253.143
    一言一句意味不明で笑う

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月16日 11:00:16 PM

  • イベント後半てまたガチャだけ?

    マジ?

    by 126.141.205.226 匿名 €2019年7月16日 11:00:05 PM

  • 脳ミソガキなおっさんの妄想に反応するなよ

    by 1.66.103.77 匿名 €2019年7月16日 10:57:29 PM

  • 純粋と純血の区別つかないガイジまだいたのか…
    字の並びで分かりそうなもんだけどねぇ

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月16日 10:56:47 PM

  • 伝説形態は超サイヤ人と超サイヤ人3の間の変身っぽいからドカバトでは超サイヤ人2カテゴリ(仮)に分類されるんじゃね?って話
    尚ケール(暴走)

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年7月16日 10:56:42 PM

  • コンピューターが弾きだしましたデータによりますと、
    126.140.204.74 は運営の回し者ですじゃ、わへへ

    by 49.97.96.6 匿名 €2019年7月16日 10:56:14 PM

  • by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 10:38 PM
    あなたの発言が詰んでることを知ろう。
    お話しする次元が違うんです。
    作り手側の言葉なら、今後の経営を考えて
    あなたの首を切ります。
    設定が云々はどうでもいいでふ。
    商売の概念が無い、あなたは
    ただのバカか無知なしと。
    何を学んで生きてきたの?かわいそう。

    by 27.92.249.121 匿名 €2019年7月16日 10:52:23 PM

  • 今来たんだがブロリーが超2みたいなもんってなんぞや?

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月16日 10:49:17 PM

  • 18日まで何もないぞ本当に

    by 1.66.103.77 匿名 €2019年7月16日 10:40:30 PM

  • 126.207.245.166

    俺は力のLRブロリー未所持だからもしそうなったら嬉しいな~
    一応ログインは連続1500日越えなんですが未だに引けない・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年7月16日 10:39:54 PM

  • 課金もギャンブルもやらん俺からしたらどっちも養分やけどな

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月16日 10:39:44 PM

  • つんでねーわ。
    ゲーム内設定の話で言ってんのに、原作設定でもの語るな。噛み合ってねーから。
    社長がそーするって言ってるんだから、原作関係ねーんだよ。
    超2寄り設定なの、ブロリーは。ドカバトではな。
    だから超2カテゴリーに入るって意味。
    わかった?アホども。原作者がゲーム作ってる訳じゃねーから。

    by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 10:38:52 PM

  • ベジットゴジータLRに純粋サイヤ人無いのもおかしくね?
    ゴテンクスに混血あんだし

    by 220.106.31.219 匿名 €2019年7月16日 10:38:44 PM

  • 確かにギャンブルで負けた奴は養分だけど課金者は何かしら引くからな
    ただ当たりを引けなかった課金者は養分と呼んでいい

    by 61.214.25.44 匿名 €2019年7月16日 10:36:58 PM

  • by 1.75.240.120
    妬みもこもってるからほっとけ

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年7月16日 10:35:12 PM

  • 課金者を養分って呼ぶ奴、、、。
    悲しいくらいな〜んもわかってねぇなぁ。

    by 1.75.240.120 匿名 €2019年7月16日 10:27:50 PM

  • ドカラー5、ガシャ・スロットルGO GO! 
    フレンドの申請が まってる
    さあ 引こう 叫ぼう 一緒に
    Yes! GO! GO! 課金をひとつに!
    Yes! プリキュア5 GO GO!※

    夢みてる 課金者は あきらめない
    たおれそうな時も 信じて引こう
    清らかなチャオマン ひと粒
    ほら 現金を 龍石に かえて引くのよ フェスは

    いざ! フェスにはばたく チャンス
    かわいいブロリは みんな 強いLRをまとって
    今 あなたが フレンドが めざす申請があるから
    ともに たどりついてみせる!
    だってそれが 永遠不滅 ドカラーよ

    △大胆不敵 ガシャ・スロットル
    借金なんてない ぜったい
    Yes! GO! GO! 行くよ、廃課金!
    Yes! ドカラー5 GO GO!△

    by 126.161.135.166 匿名 €2019年7月16日 10:22:15 PM

  • by 49.97.97.183 匿名 €2019年7月16日 8:54 PM
    直前の人がそれぞれのカテゴリにしか分類されないキャラ全部書き出してんのに何のために後から穴だらけのキャラの羅列コメントしてんの?

    by 126.247.131.132 匿名 €2019年7月16日 10:12:23 PM

  • ちゅまんニキの伝説降臨は去年のこのくらいの時期だったか?

    by 36.11.224.113 匿名 €2019年7月16日 10:11:57 PM

  • 許してください!なんでもしますから!

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月16日 10:06:34 PM

  • by 49.97.97.183 匿名 €2019年7月16日 8:54 PM
    グレートサイヤマン抜けてる
    図鑑見て順番に羅列するだけなんてアホでもできるわ
    わざわざ書くならちゃんと確認しろ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年7月16日 10:05:12 PM

  • 白猫は20連でメイン4体のうち3体でた
    ドッカンと違って優しい

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年7月16日 10:02:54 PM

  • まあ適当にガシャ更新すれば養分共が金落とすし運営はウハウハやろうな

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年7月16日 9:59:06 PM

  • ついに分かった!

    by 49.98.72.118 匿名 €2019年7月16日 9:58:53 PM

  • ププッ

    by 126.245.6.177 匿名 €2019年7月16日 9:58:23 PM

  • ま、社員なんだけどね俺。

    by 182.251.221.16 匿名 €2019年7月16日 9:57:22 PM

  • 社員なんだけど、俺
    の人のことね。

    by 126.245.6.177 匿名 €2019年7月16日 9:56:53 PM

  • by 126.234.46.112 匿名 €2019年7月16日 8:42 PM
    嘘だとしても本当だとしても
    詰んでる
    相当なアホ
    こういうところでコメントをしない方がいいのに

    by 126.245.6.177 匿名 €2019年7月16日 9:54:22 PM

  • めっちゃ嬉しい
    激怒悟空とこのブロリーの最高必殺モーションコンビで遊びまくるわ

    by 126.193.75.89 匿名 €2019年7月16日 9:54:07 PM

  • 600

    by 202.176.19.156 匿名 €2019年7月16日 9:51:38 PM

  • 力属性のLRブロリーもピックアップされそうで怖いな..

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年7月16日 9:49:16 PM

  • 18日夕方まで何もなし、解散!

    by 153.226.244.209 匿名 €2019年7月16日 9:45:52 PM

  • by 106.133.82.59 匿名 €2019年7月16日 9:30 PM

    好き。
    画像かっこいいのにセリフがダサすぎて好き

    by 182.251.238.213 匿名 €2019年7月16日 9:43:48 PM

  • 替え歌は読まないよ。

    by 119.26.194.81 匿名 €2019年7月16日 9:37:57 PM

  • 下のコメントにある微笑みの爆死ってやつ上手ですね。個人的に幽白すきなんで。

    by 122.23.70.114 セル €2019年7月16日 9:34:32 PM

  • どうせガチャガチャしかする事しかないなら、もつたいぶらんとはよ開催したらええのになー。思いません?

    by 121.85.31.212 匿名 €2019年7月16日 9:31:55 PM

  • 民度低いっていうか荒れ放題だな…

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年7月16日 9:30:45 PM

  • by 49.97.97.183 匿名 €2019年7月16日 8:54 PM

    ゼノお忘れでない?

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年7月16日 9:26:35 PM

  • 替え歌君、つまらなすぎて寒いからやめた方がいいよ

    by 60.38.111.244 匿名 €2019年7月16日 9:24:34 PM

  • 体属性と力属性のブロリーは
    伝説の超サイヤ人であって普通の超サイヤ人じゃないんだよ?
    そんなファンの中じゃ常識な事すらわからないの?ww

    by 126.35.20.61 匿名 €2019年7月16日 9:24:19 PM

  • 社員なんやけどな。俺。
    疑う事の方が頭わるい。
    そうでもしないと、超サイヤ人関連キャラを全員超サイヤ人系カテゴリーに入れられないだろ。ばーか

    by 126.234.46.112 匿名 €2019年7月16日 8:42 PM

    なんだこいつ障害持ちか…

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月16日 9:19:12 PM

  • 体属性の極限ブロリーにもつけろよ。

    by 118.158.228.100 匿名 €2019年7月16日 9:15:48 PM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!!♪

    by 1.75.196.199 匿名 €2019年7月16日 9:07:22 PM

  • 49.97.97.183 匿名 €2019年7月16日 8:54 PM
    ベジータ&ブルマは超2カテには入らないでしょ

    by 182.251.234.150 匿名 €2019年7月16日 8:59:59 PM

  • ゴメン、悟空ゼノとベジータゼノ抜けてた
    超3も14キャラだ

    by 49.97.97.183 匿名 €2019年7月16日 8:56:00 PM

  • 超2 同名除く
    悟空(超2)
    悟空(超2天使)
    悟空(GT超2)
    ベジータ(超2)
    ベジータ(魔人)
    ベジータ(ブルマ)
    悟飯(少年期・超2)
    悟飯(青年期・超2)
    トランクス(青年期・超2)
    バーダック(超2)
    カリフラ(超2)
    ケール(超2)
    カリフラ&ケール(超2)
    キャベ(超2)
    14キャラ

    超3 同名除く
    悟空(超3)
    悟空(超3天使)
    悟空(GT超3)
    悟空(GT超3大猿)
    ベジータ(超3)
    ベジータ(GT超3)
    悟飯(青年期超3)
    トランクス(青年期超3)
    ゴテンクス(超3)
    ゴテンクス(青年期超3)
    バーダック(超3)
    ブロリー(超3)
    12キャラ

    by 49.97.97.183 匿名 €2019年7月16日 8:54:18 PM

  • おまえはいま「プリキュアのゲームってことは幼児向けでしょ? そんなのクリアできて当たり前じゃん」と考え、おれをみくびっただろう。そんな甘い考えでキュアぱずを始めるのは、さながら丸腰で過酷なメキシコの荒野に踏み出していくようなものだ。おまえは一日ももたずに「何このクソゲー!」と泣き叫んで家に逃げ帰ることになるだろう。パズルで楽しく遊んでプリキュアたちと戯れることができる桃源郷……そんな甘い幻想は捨てろ。これはWiiとかで出ていた、ようちえんのお遊戯めいたゲームとは違う。プリキュアつながるぱずるんにあるのは、過酷さ、理不尽さ、メキシコ、欲望、危険……そういったものだけだ

    by 126.200.126.179 匿名 €2019年7月16日 8:52:43 PM

  • よう
    突然だが、プリキュアつながるぱずるを知っているか?

    by 126.200.126.179 匿名 €2019年7月16日 8:52:19 PM

  • 劇場版ブロリーがこんなに早くベンチ入りの飾りキャラになるとは、、、

    運営やるなー

    虹になったばかりで飾りキャラにはせんよ!(石無くて回せないだけだけどなw)

    by 126.200.251.235 匿名 €2019年7月16日 8:50:33 PM

  • by 36.11.224.82 匿名 €2019年7月16日 8:31 PM

    ロゼは漫画版では精神が神で身体がサイヤ人の場合の超サイヤ人ブルーと言われてるぞ

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年7月16日 8:50:14 PM

  • 【極限の怒り】超サイヤ人孫悟空は通常時がウホウホポーズじゃなかったら本当良いのになー

    by 114.174.0.173 匿名 €2019年7月16日 8:48:43 PM

  • シバターおじさん 引退示唆
    youtubも悪口禁止になるのかぁ〜
    数字のコメ欄にもガイドライン導入お願いしますw

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190716-00010000-kaiyou-ent

    by 103.5.140.139 匿名 €2019年7月16日 8:43:48 PM

  • 125.198.20.29
    社員なんやけどな。俺。
    疑う事の方が頭わるい。
    そうでもしないと、超サイヤ人関連キャラを全員超サイヤ人系カテゴリーに入れられないだろ。ばーか

    by 126.234.46.112 匿名 €2019年7月16日 8:42:49 PM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月16日 7:56 PM
    実装されてるキャラで超3あって超2ないキャラは、悟空黄金大猿、ベジータ(GT)、悟空ゼノ、ベジータゼノ、ブロリー 、ゴテンクス、青年ゴテンクスの7体
    超2があって超3がないキャラは、少年悟飯、変身ベジータ、グレートサイヤマン、ケール、カリフラ、キャべ、ケフラ、カリケルの8体にリーダーになるであろう変身少年悟飯と魔人がどうなるかで最大10体
    超2の方がキャラ多いだろうね

    by 126.245.81.138 匿名 €2019年7月16日 8:34:17 PM

  • 毎回16号が踏まれる変身悟飯ちゃんはよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年7月16日 8:33:31 PM

  • by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 8:00 PM
    とりあえず知識がない奴だとわかる

    by 126.193.3.94 匿名 €2019年7月16日 8:33:04 PM

  • こういう形態の話になるとロゼってなんなの?って思う。超サイヤ人と名乗ってるけど1も2もないし、SSGSSとも別系統になるだろうし。伝説のスーパーサイヤ人もそんな感じじゃない?別次元の形態ってことで。それこそパーフェクトセルなんか超2と同じ形態ってことになってるし。

    by 36.11.224.82 匿名 €2019年7月16日 8:31:22 PM

  • それ
    2→3と伝説の超サイヤ人は全く別の進化だろ
    そもそも怒りで目覚めた超サイヤ人と悲しみで目覚めた超サイヤ人って設定ある時点でベクトルが違う

    by 221.171.242.119 匿名 €2019年7月16日 8:17:05 PM

  • 旧ブロリーは強さ大したことないよね
    超サイヤ人1の飯天で倒せるレベルだし・・・

    by 122.131.189.54 匿名 €2019年7月16日 8:16:34 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:30 PM
    悟空とベジータに対しては言ってないけどな
    それに1人仲間増やす流れではあるけどクウラ確定では全くない
    現状ではクウラの可能性が比較的高いだけで他のキャラや新キャラの可能性も十分ある

    by 126.245.81.138 匿名 €2019年7月16日 8:16:29 PM

  • 126.194.188.10
    超サイヤ人と3の間の認識が伝説の超サイヤ人みたいだから、2ではないけど消去法で、2寄りの超サイヤ人てことで、SS2カテゴリー行きになる。

    by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 8:00 PM

    それ何情報?
    お前が勝手に認識してんの?
    誰もそう思ってないだろ

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月16日 8:11:24 PM

  • 118.16.211.158
    そこは倍率で調整するんでしょうね。
    今現在でもオール170%倍率リーダーは少ないですし。

    by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 8:02:03 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:58 PM

    そうなんだ

    ごめん

    by 202.231.64.44 匿名 €2019年7月16日 8:00:48 PM

  • 126.194.188.10
    超サイヤ人と3の間の認識が伝説の超サイヤ人みたいだから、2ではないけど消去法で、2寄りの超サイヤ人てことで、SS2カテゴリー行きになる。

    by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 8:00:27 PM

  • このサイトよりもツイッターの方でとっくに炎上してたんだよなぁ、おまいらの手柄でわない

    by 1.66.100.146 匿名 €2019年7月16日 7:58:47 PM

  • by 122.217.6.26
    青髪悟空のことですが?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:58:12 PM

  • 魔人ベジータにフルパワーつけろやコラ

    by 118.108.226.143 匿名 €2019年7月16日 7:57:08 PM

  • ss2ってss3より少ないんじゃないか?
    カテゴリとして成立するんか

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月16日 7:56:34 PM

  • はははは!内定がないぞう!

    by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年7月16日 7:50:08 PM

  • 1800連の履歴画像よろ

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年7月16日 7:50:00 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:22 PM

    青髪と渡り合ってた?

    よく観ろよ。

    青髪一発も喰らってないぞ。

    by 122.217.6.26 匿名 €2019年7月16日 7:34:09 PM

  • フリーザが悟空とベジータにおまえらいつも二人がかりでずるいから私にももう一人必要ですねみたいなことを意味深に言ってた。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:30:14 PM

  • FGOのマンコキャラ来るからセルランきついな

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年7月16日 7:30:08 PM

  • by 126.100.72.32 匿名さん

    私も似たようなもんです(笑)

    by 1.75.240.120 匿名 €2019年7月16日 7:29:20 PM

  • 126.200.251.235
    伝ブロじゃダメなのかよ!そもそも純サイなら悟空でもベジータでも充分リンクは合うだろ!

    by 106.159.156.246 匿名 €2019年7月16日 7:29:06 PM

  • メロや神コロが早引きしてる内はセルラン1位はありません

    by 126.200.251.235 匿名 €2019年7月16日 7:28:52 PM

  • 超サイヤ人カテゴリ付いたな。
    付かないって考察してたやつもいたみたいだけどの

    by 124.45.85.106 匿名 €2019年7月16日 7:28:23 PM

  • クウラ出します宣言なんて何処でしてるの?

    by 1.75.243.139 匿名 €2019年7月16日 7:27:25 PM

  • 超サイト人爆誕。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:27:16 PM

  • やっぱり運営はこのサイトに潜り混んでるんだな!
    超サイト人付かないのおかしいおかしい言ってるのこのサイト来てるユーザーだからなー
    何気にガチャ回さない意見多いから焦ってカテゴリー修正したなw

    劇場版ブロリーと組めない時点でアウトだろ!

    by 126.200.251.235 匿名 €2019年7月16日 7:25:31 PM

  • 伝説の超サイヤ人は超1.5くらいじゃない?新ブロリーは青髪と渡り合ってたから謎だが。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:22:59 PM

  • ゴールデンクウラはなんてカテゴリーリーダーでしょうね

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 7:22:27 PM

  • やることないってやつはほかのやったら?
    ドッカンバトルはモンストと同じ過ちをしません。
    それをするぐらいならヘビーユーザー切り捨てます

    by 153.229.240.235 匿名 €2019年7月16日 7:20:23 PM

  • ベジット、ゴジータ、カリフラケール
    ブロリー 、ゴジータブルーが同時に
    入れられるカテゴリがあるらしいぞ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 7:20:18 PM

  • 魔ベジは100歩譲って良しとしてなんで伝説の超サイヤ人がSS2枠に入ってるですかね…

    by 126.194.188.101 匿名 €2019年7月16日 7:19:58 PM

  • 1800連かました決済、口座に金が足りんかったらしく催促の通知が来た。
    それを家族が見てしまった。
    金はボーナスで埋まるからと説明しても、使った金額にお怒りのようだ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年7月16日 7:19:49 PM

  • やることねぇな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月16日 7:18:02 PM

  • SS2はマベジ、ご飯、ケフラ、カリフラ、ケール、キャベ、伝説の超サイヤ人ブロリーを入れるつもりだから、オール170%リーダーでたら強くなるんじゃね?

    by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 7:17:38 PM

  • 普通のクウラ来ても青髪どころか超3でも瞬殺だから最低でもゴールデンだろうな。
    そこからフリーザとフュージョンしてゴールデンフウラ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:15:38 PM

  • 大変なことが起きてしまった。
    大変なことだ。
    ガシャはある意味関係している。
    神引きとかそういう件じゃない。
    とにかく大変なんだ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年7月16日 7:11:33 PM

  • みんなのお気に入りのプリキュアシリーズ教えて

    by 126.200.126.179 匿名 €2019年7月16日 7:11:03 PM

  • 毎回枠がない 席がないとかホザいてる
    カスなんなの?
    ベストパーティなんて必要無い
    難易度のステージしかないのに
    監督ぶってて笑えるわ

    by 116.83.94.33 匿名 €2019年7月16日 7:10:45 PM

  • 超サイヤ人孫悟空!!

    運営
    『超サイヤ人孫悟空か
    うーん、超サイヤ人ちゃうな!!!』

    うーん!ガイジ!!

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 7:10:44 PM

  • ゴールデンクウラでも出すんじゃね?

    by 126.35.94.128 匿名 €2019年7月16日 7:10:20 PM

  • ドッカン覚醒後がゴッドなんで付かないです。

    by 126.194.188.101 匿名 €2019年7月16日 7:09:38 PM

  • この悟空は超サイヤ人?

    by 49.98.146.122 きよひ €2019年7月16日 7:07:55 PM

  • ブロリー監督がクウラ出します発言してるから次回のクウラが来るまで3周年の状況みたいな感じにならんかな今は、新クウラ来ても変身クウラで同名問題起きるから(超)付けないかな

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月16日 7:05:34 PM

  • by 106.133.82.59 匿名さん

    おめでとうございます!
    日頃の行いが良い証拠ですね!

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月16日 7:04:08 PM

  • SS2ってカスしかいなくね?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 7:02:06 PM

  • 産地銘柄もわからないのにオススメの割り方も何もないだろ。
    スコッチでもバーボンでもなんでも無難にっていうなら水かソーダとしか言えない。

    by 126.224.170.239 匿名 €2019年7月16日 7:01:02 PM

  • 超サイヤ人リーダーは変身SS2悟飯かな、超サイヤ人2カテゴリー&超サイヤ人170%リーダーで出すのがアカツキ流

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月16日 6:56:39 PM

  • ウイスキーはフロートがうまいぜ

    by 133.203.141.117 匿名 €2019年7月16日 6:56:17 PM

  • あまりにも嬉しいので自慢させて下さい
    やったぜ!(*´∀`)♪

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年7月16日 6:55:16 PM

  • ロックでしっぽり飲もうぜ

    by 220.209.170.113 匿名 €2019年7月16日 6:54:02 PM

  • 後簡単で合うつまみ

    by 49.96.7.135 匿名 €2019年7月16日 6:51:07 PM

  • ウイスキーのおすすめの割り方教えて

    by 49.96.7.135 匿名 €2019年7月16日 6:50:35 PM

  • 属性バトロは極力、極技、超技あたりがめちゃめちゃ難しかった…手持ちのせいだろうけど。
    今となってはどれもだいぶ簡単になってそう。

    by 111.239.184.129 匿名 €2019年7月16日 6:49:39 PM

  • ゴジータ4はないわ
    出るならフェス限LRだろうしそんなポンポンLR出されても冷める
    去年が悟空とフリーザだったんだから今年は悟飯とセルで確定だろ

    by 126.212.128.144 匿名 €2019年7月16日 6:45:58 PM

  • コンビ高倍率は微妙なリンクと性能のキャラにしてバランスとってきそう
    力の大会悟飯&ピッコロあたりが適任

    by 49.98.134.174 匿名 €2019年7月16日 6:44:04 PM

  • コンビ高倍率は超4コンビか次の映画のフリーザ&クウラか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 6:41:54 PM

  • こねーよ

    by 49.98.152.124 匿名 €2019年7月16日 6:40:39 PM

  • 早くて19時かぁ

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月16日 6:39:44 PM

  • たしかに極力苦労したわ
    みんなペラッペラだし
    変身フリーザ現れる前はたしかに極技苦労したけど

    by 126.247.221.222 匿名 €2019年7月16日 6:37:59 PM

  • 極力バトロとか一番簡単やん。
    めっちゃ全体攻撃するし、ブロリー 、ロゼおるし。
    極技が一番苦労した。

    by 49.98.212.157 匿名 €2019年7月16日 6:37:43 PM

  • コンビネーション高倍率をいつ出すか

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年7月16日 6:36:02 PM

  • 106.129.90.177
    むっちゃわかります笑
    だからかガシャ欲が爆発しそうです…

    by 110.133.15.195 匿名 €2019年7月16日 6:33:28 PM

  • 極技バトロとか一番簡単やん。
    めっちゃ回復するし、ゴルフリ、パーセルおるし。
    極力が一番苦労した。

    by 49.104.48.167 匿名 €2019年7月16日 6:32:14 PM

  • 早ければ16日とか煽らないで…
    来なかった時お預けくらった気持ちになる…
    わかる人いる?このきもち

    by 106.129.90.177 匿名 €2019年7月16日 6:31:21 PM

  • 下旬というか末

    by 106.133.133.188 匿名 €2019年7月16日 6:30:22 PM

  • 3億DLは8月上旬?下旬?

    by 1.75.243.105 匿名 €2019年7月16日 6:23:46 PM

  • あと可能性あるの
    身勝手、ジレンとかやけど

    ジレンが最早嫌いなレベルやから
    あんま来ないで欲しいわ(笑)
    ザマスは好きやけどジレンは
    最後までなにがしたいんかよう分からんかった

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 6:22:33 PM

  • 3億は段階変身のセル(第一形態)とアクティブで超1→超2に変身する孫悟飯(少年期)らしい

    by 111.239.167.116 匿名 €2019年7月16日 6:22:32 PM

  • セル、悟飯
    ゴジータ4、一星龍

    のどっちかやと思う

    最近の人造人間推しの流れ組むか
    2周年の流れ組むか

    個人的には
    プッチン悟飯ちゃん欲しいから
    悟飯とセルがぇえな

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 6:20:19 PM

  • 最近セルラン一位見てないなー‥(´・ω・`)遠い目

    by 42.127.46.55 匿名 €2019年7月16日 6:20:07 PM

  • 極技のバトロが楽に・・なって得する人がどれだけいるかわからんが、楽にはなりそうだな
    多分属性バトロの最難関やし

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年7月16日 6:18:28 PM

  • FGO水着開始にモンストコラボ開始
    伝説降臨のクソピックアップで対抗は無理だね(断言

    by 153.229.240.235 匿名 €2019年7月16日 6:18:24 PM

  • 3億ダウンロードのキャラクターなんだと思う?みなさんの予想教えていただきたい!

    by 210.167.66.44 匿名 €2019年7月16日 6:16:06 PM

  • ほかのキャラ揃って凸進んでるならこのブロリーの凸も進めてあげればいいそれだけの話よ
    我々無課金のためにストア1位をアシストしてくれ

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年7月16日 6:09:49 PM

  • スーパサイヤ人カテゴリだとゴジータベジットが気玉使いまくるから超必殺撃つのは厳しいな
    体トランクスと並べるのがいいかな?

    by 106.180.6.40 匿名 €2019年7月16日 6:03:46 PM

  • ベジータJrが天下一武道会追加されたくらいじゃね、公開から追加されたのは。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月16日 5:58:22 PM

  • 体ブロのところをLRブロリーで、
    こんな感じかな?劇ボスのフレンドは体ブロで。

    まあ引けそうにないけどなw

    by 106.132.121.164 匿名 €2019年7月16日 5:53:10 PM

  • 超サイヤ人追加したのはいい対応だけど、キャラ揃って凸も進んでたら枠はないな。
    ブロリストは体ブロと並べた入れると思うが。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月16日 5:50:54 PM

  • やっぱ18か

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 5:50:48 PM

  • 超サイヤ人カテついても席なくね?笑

    by 182.251.221.16 匿名 €2019年7月16日 5:48:11 PM

  • その代わり絞ります。
    宜しくお願い致します。

    by 106.133.133.188 匿名 €2019年7月16日 5:45:38 PM

  • え?修正されたの?

    by 27.82.185.147 匿名 €2019年7月16日 5:39:21 PM

  • はい、修正

    修正されない宣言してくる運営厨のために、修正された要素リスト作ってほしい

    by 126.35.24.176 匿名 €2019年7月16日 5:37:34 PM

  • 超サイヤ人パでLRベジゴジは不動のスタメンなのに更に気力辛いLRブロリー入れるのはちょっと…劇ボスで使わせろ

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年7月16日 5:36:11 PM

  • 超サイヤ人で席ないんだよなぁ…超必殺を安定して撃てるならまだしも、ベストパートナーがいるわけでもなし。アクティブのターンだけ火力が高くてもね。

    by 182.250.18.56 匿名 €2019年7月16日 5:30:51 PM

  • 10連でブルベジ演出来ないかなぁ

    by 49.98.131.147 匿名 €2019年7月16日 5:28:31 PM

  • タマがねぇ

    by 1.75.233.210 匿名 €2019年7月16日 5:26:30 PM

  • 10連で8枚ペラリー出ないかな~

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年7月16日 5:25:31 PM

  • ドロップ産のブロリーってやっぱり超サイヤ人なんだな

    by 106.180.24.232 匿名 €2019年7月16日 5:23:04 PM

  • 10連でブロリー5枚出ないかなぁ

    by 49.98.131.147 匿名 €2019年7月16日 5:20:47 PM

  • 告白しにいくのかよ

    by 27.82.185.147 匿名 €2019年7月16日 5:19:14 PM

  • (⌒,_ゝ⌒)

    by 106.130.130.194 馬場豊 €2019年7月16日 5:18:18 PM

  • なんという神運営

    一生ついていきます

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月16日 5:18:05 PM

  • 今から告白だと?

    by 124.141.216.249 匿名 €2019年7月16日 5:16:20 PM

  • まぁ俺たちの課金からボーナス出てるのは間違いないだろうなぁ。

    by 49.98.175.107 匿名 €2019年7月16日 5:15:15 PM

  • 強キャラ出すのは構わないがこいつらを活躍させるイベントが全然ないんだが・・・・。
    最低限、バトロ追加とかやれよ。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年7月16日 5:14:43 PM

  • ガチの社員だったら今から告白しにいくから首洗って待ってろよ

    by 126.233.107.55 匿名 €2019年7月16日 5:09:42 PM

  • 超サイヤ人は調整したのではなくうっかりミスの付け忘れ。ボーナス300万円貰っていたので浮かれていました。社員一同。

    by 133.218.130.20 匿名 €2019年7月16日 4:16:39 PM

  • まぁそらそうだわな
    力属性と体属性のブロリー は初めから伝説の超サイヤ人だから超サイヤ人カテゴリつかないんであって今回のLRブロリーは超サイヤ人からパッシブで伝説の超サイヤ人に変身するんだから
    変身悟空や変身ベジータ同様に超サイヤ人カテゴリに入らないとおかしい

    by 49.96.35.140 匿名 €2019年7月16日 3:23:40 PM

  • へ~そうなんだ それで?

    by 106.129.83.110 匿名 €2019年7月16日 3:09:19 PM

  • 114.18.131.191
    何か言えよ
    超サイヤ人カテゴリーついたぞ

    by 58.88.4.38 匿名 €2019年7月16日 2:56:10 PM

  • バトロ追加なかなか追加できないのは第7とか人工生命体とか
    運営が金欲しさに作ったガシャ産LRが原因じゃないか?
    出る確率が低い高倍率ガシャ産LRしかいないのに追加したら
    持ってないユーザーから反感買うだろ。

    by 106.180.51.7 匿名 €2019年7月16日 2:41:30 PM

  • 超サイヤ人付きましたね

    by 111.239.155.29 匿名 €2019年7月16日 2:37:44 PM

  • ガイジ
    ゲェジ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 2:23:41 PM

  • やっぱり新ブロとは同名問題で一緒に使えないのかな

    by 126.209.216.217 匿名 €2019年7月16日 1:35:27 PM

  • ピュアな気持ち

    by 1.75.196.186 匿名 €2019年7月16日 12:46:13 PM

  • by 126.193.75.210 匿名 €2019年7月16日 12:34 PM
    本気で辞めたいなら俺が力貸したろか?

    by 126.163.127.23 匿名 €2019年7月16日 12:43:32 PM

  • やりたくないのにやめれない!ドッカン依存症!やる目的もわからんしマジ早くサービス終了してくれないかな!

    by 126.193.75.210 匿名 €2019年7月16日 12:34:18 PM

  • めっちゃカテゴリーの事で争ってるな~w
    Twitterでもやけどw

    by 106.129.83.110 匿名 €2019年7月16日 12:19:30 PM

  • 間違いないわ
    ほとんど文句言ったところでどうにかなるもんでもないし

    by 126.247.221.222 匿名 €2019年7月16日 11:57:45 AM

  • カテゴリーの入らない自己考察とかどーでもいいよ
    入らないなら入らないでいいよ

    by 106.154.139.74 匿名 €2019年7月16日 9:38:20 AM

  • あくまで旧ブロリー映画においての設定だけど
    悟空たちのは超サイヤ人、ブロリーのは伝説の超サイヤ人だから旧ブロリーはこのゲームの超サイヤ人カテゴリには入らない
    超2や超3が超サイヤ人カテゴリに入らないのと同じ理由だと思う

    by 106.129.133.183 匿名 €2019年7月16日 2:38:27 AM

  • こんなモーションがゲーム内トップクラスの出来なのか

    by 126.199.7.54 匿名 €2019年7月16日 2:22:26 AM

  • クソザコ

    by 218.223.176.127 匿名 €2019年7月16日 1:45:46 AM

  • by 126.207.245.166

    超サイヤ人と言えば超サイヤ人だけど悟空たちが変身する超サイヤ人はサイヤ人が穏やかな心を持った上で激しい怒りによって変身できる姿で、ブロリーは本当に千年に一人しか生まれない伝説の超サイヤ人。怒りではなくどうしようもない程の悲しみで変身するらしい
    https://www.google.com/search?sa=G&hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC+%E7%86%B1%E6%88%A6+%E7%83%88+%E6%88%A6+%E8%B6%85+%E6%BF%80%E6%88%A6&tbm=isch&tbs=simg:CAQSlwEJjqhgfRssvOMaiwELEKjU2AQaBAgXCD0MCxCwjKcIGmIKYAgDEijlCdoJ2QmXEZoRsx7HFPwTmxGsCukj6iP1IegjtyymLOsj0COoKbUsGjD6qwIxSPUE7PzBUSuWDaSZRwvM6vMAIc7_1bPa_1-5N_1atEkBF6g2ljYK9XHsFdsH9sgBAwLEI6u_1ggaCgoICAESBJ9ZQksM&ved=0ahUKEwjK2OOCq7fjAhUKG6YKHa1-Cs0Qwg4IKygA

    by 36.54.222.71 匿名 €2019年7月16日 1:29:21 AM

  • ブロリーって超サイヤ人じゃないの?

    伝説の超サイヤ人ってあれは自称???

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年7月16日 1:10:15 AM

  • YouTubeに上げてる奴は当たりやすいとかマジで言ってるのか あれだけありゃ一枚は当たるだろ

    by 36.54.222.71 匿名 €2019年7月16日 1:09:07 AM

  • ブロリー作品観たことないとかニワカかよ

    by 114.189.249.9 匿名 €2019年7月16日 12:51:09 AM

  • YouTube載せてる人は出やすいとか言ってるバカが居るわw

    by 126.163.66.125 匿名 €2019年7月15日 11:18:16 PM

  • モチヤ様
    あいそうでふ
    052ptma歯歯歯

    by 126.245.6.177 匿名 €2019年7月15日 11:08:47 PM

  • 少なくとも貴方は上流階級ではありませんよね

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年7月15日 11:05:38 PM

  • 当たったら官軍的or暇埋め的。

    当たらない状態が長引くと
    リア充不足の時間と反比例して、
    不満と期待が伸びていく

    昔から変わらずの構図。
    あなたのたかが1円を貴重と思う上級階級は
    沢山いまふよ。

    by 126.245.6.177 匿名 €2019年7月15日 10:45:09 PM

  • 当たるって言っても龍石500個や5000個もあれば1枚は当たるやろ実況者関係無しで

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月15日 9:56:49 PM

  • 最近ぜんぜん当たんないから課金する気も起きないし、プレイする気も起きないよ。
    ユーチューブに動画乗せてる人は出やすいんでしょ?ウザいわぁ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年7月15日 8:49:51 PM

  • 124.18.151.152
    おしらせ見てみ。
    入れ替えメンテ書いてあるべ?

    by 126.34.16.21 匿名 €2019年7月15日 8:38:08 PM

  • セール期間29日までになってるから、追加は来ないんじゃないの?

    by 124.18.151.152 匿名 €2019年7月15日 7:27:08 PM

  • ここの来る人 本当ブロリー好きだなぁ
    俺ブロリーの出る作品見た事無いから
    そそらない それよか若本ボイス入りセルが
    待ち遠しい!!
    まあ何時も通り30連は引くがな

    by 60.70.86.240 匿名 €2019年7月15日 7:20:36 PM

  • モチヤこの野郎
    ウソばっかり言いやがって
    だからポルンガバグ
    お前にだけ起きるんだよw

    by 49.98.10.64 匿名 €2019年7月15日 7:03:25 PM

  • 実は明日ガシャ開始で、後半の割龍石更新の18日に、またフェス限ぶっこんで来たらどうする?(笑)
    割龍石更新はブロリーのためじゃない気がしてきた。
    先行早すぎるし。
    後半から3億の一部被せて来るとか(笑)

    by 126.34.16.21 匿名 €2019年7月15日 7:00:30 PM

  • 見落としてただけだろうになんでそんな煽るの

    by 60.119.243.17 匿名 €2019年7月15日 4:08:24 PM

  • サマスだけのLR来てほしいな

    by 126.236.107.231 匿名 €2019年7月15日 3:43:29 PM

  • 鳥山先生が考えた事だけど超サイヤ人もベタ塗りが面倒だから誕生したってこともあったし、かめはめ波の色も漫画版だと基本無色だから深く考えないのがいい、色はアニメと映画オリジナル要素ってことで

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月15日 3:03:27 PM

  • by 49.250.66.91
    コイツすげぇ馬鹿だなメッチャ頭悪そう。

    by 61.4.168.45 匿名 €2019年7月15日 2:45:08 PM

  • 126.199.207.163
    返信サンクス、気としてはそうなんだけど~
    例えば
    ヤムチャがノーマルや地球人が白っぽい透明の気なのに
    かめはめ波が青白くて、そうき弾が黄色いのはなんでかなぁって意味の質問だった笑

    by 124.41.73.188 匿名 €2019年7月15日 2:25:12 PM

  • 緑はスーパーサイヤ人(フルパワー)だろ、悟空も一瞬出してたし

    by 49.106.188.6 匿名 €2019年7月15日 2:15:46 PM

  • by 124.41.73.188
    ノーマル気「クリリンやヤムチャなどが出す気」
    黄金の気「超サイヤ人が出せる気」
    神の気「神に近いものが出せる気、変身者次第で色が変わる」
    伝説の気「ブロリーやケールが出せる緑色の気」
    潜在開放「悟飯が出せる気、色は銀白」
    身勝手「気色は銀白だが加えて熱量も出してる」
    悪の気「紫色の気、フリーザなどが使う」
    強者の気「主にサタンが使う、善ブウやブロリーすら仲間に出来る気色は無色」

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月15日 2:06:04 PM

  • 今日は伝説来なそうだし18日かな

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月15日 1:56:16 PM

  • 106.129.93.176
    割引石は980円のだけ買ってるな
    いくらなんでも戻っても来ないギャンブルに4000円も付き合いきれない

    by 118.105.98.131 匿名 €2019年7月15日 1:33:27 PM

  • 土日祝日働いてないのは甘え。

    by 182.251.226.122 匿名 €2019年7月15日 12:47:10 PM

  • みんなのワクワクが伝わってくるぜ!

    by 106.133.133.188 匿名 €2019年7月15日 12:44:34 PM

  • データインすらしてないから12時とかありえないよ。
    データインして次の日、のパターンじゃないかな

    by 1.72.7.33 匿名 €2019年7月15日 12:40:36 PM

  • 管理人もだけど、割引石だけ全部買ってる奴って多そうだが、それでも月に多いと5万以上の出費だもんな
    独身なら気にならんけど、既婚で小遣い制だととてもついていけん

    by 106.129.93.176 匿名 €2019年7月15日 12:34:46 PM

  • ちょっとした疑問
    ドラゴンボールの気の色ってどうなってるんだろう?キャラによって色々色があるけど悟空で例えると
    気を溜める
    ノーマル・・白っぽい透明な感じ
    超化・・金色っぽい感じ
    かめはめ波・・青白い感じ
    気弾・・青白かったり黄色だったりする
    ノーマルでも黄色だったり青白かったりする
    超化でも黄色かったり青白かったりする
    体内エネルギーだったら色んな技使っても色は変わらないと思うんだけどなぁ
    技にって属性ダメージでもついてるのかな??

    ピッコロがブウの破片を気で焼いて失敗してたのは火属性?

     

    by 124.41.73.188 匿名 €2019年7月15日 12:33:59 PM

  • 18日にセール追加→降臨やろ

    by 49.106.188.6 匿名 €2019年7月15日 12:17:54 PM

  • 伝説降臨は割石セールないよね?

    by 49.98.14.237 匿名 €2019年7月15日 12:13:43 PM

  • ショップ入れ替わる18日かなやっぱ。
    それかLRフルフリの時は公式で先行してから2日後に来たから早ければ明日だな。

    by 126.163.126.141 匿名 €2019年7月15日 12:08:52 PM

  • 今日祝日だって曜日感覚がないニート説

    by 103.5.140.182 匿名 €2019年7月15日 12:02:15 PM

  • ちきしょうw

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月15日 12:01:50 PM

  • びこーーーーん!!

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年7月15日 12:00:49 PM

  • まあ、来ない

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月15日 12:00:18 PM

  • なんかあるん?12じ

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年7月15日 11:59:52 AM

  • バカはほっとこ

    by 126.163.126.141 匿名 €2019年7月15日 11:59:50 AM

  • 絶対こねぇわ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月15日 11:59:21 AM

  • あと2分…w

    by 220.105.234.57 匿名 €2019年7月15日 11:58:55 AM

  • 勝手にカウントダウンしてるアホいる?

    by 103.5.140.182 匿名 €2019年7月15日 11:58:32 AM

  • 俺みたいにこれ引けない癖に技上げ用のカード集めてるアホおる?

    by 49.106.212.110 匿名 €2019年7月15日 11:57:12 AM

  • さああと7分だ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月15日 11:53:36 AM

  • いやこれ海外のピックアップだろ

    by 49.97.93.226 匿名 €2019年7月15日 11:47:46 AM

  • 海外と同じピックアップならセルラン1位も夢じゃない

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月15日 11:45:53 AM

  • 相変わらずゴミのようなピックアップばっかで草
    よくこんなん引く気になてるな、お前ら。

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年7月15日 11:45:15 AM

  • くっそドカスどもww

    by 49.98.175.104 匿名 €2019年7月15日 11:44:31 AM

  • くそSSRがガシャコインにでもなればまだ救われるが、現状ではくそSSRは使いようがない。
    初期の速超悟空とか出るとイラっとする。

    by 106.133.92.55 匿名 €2019年7月15日 11:37:05 AM

  • ピックアップこれ以上良くなることはないでしょう!せめて雑魚が極限予定キャラに一体でも変わってくれればな

    by 126.74.100.53 匿名 €2019年7月15日 11:16:05 AM

  • ついに来るのね(≧∇≦)

    by 125.4.145.243 匿名 €2019年7月15日 10:53:51 AM

  • ピックアップきついなあ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月15日 10:46:16 AM

  • by 115.165.124.124 匿名
    あっ、そっか伝説降臨だった
    ピックアップ少しでも良くなってるといいな

    by 92.203.12.23 匿名 €2019年7月15日 10:37:09 AM

  • 日本版で良ピックアップなどと、そのようなことあろうはずがございません

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月15日 10:36:36 AM

  • 伝説降臨なのにピックアップ10体だったんだ
    日本だと12体だから海外は良心的なのか
    それとも今回のブロリー伝説降臨だけなのか

    by 221.184.246.135 匿名 €2019年7月15日 10:35:02 AM

  • にしても伝説はピックアップゴミ過ぎる

    by 126.236.107.231 匿名 €2019年7月15日 10:32:58 AM

  • by 92.203.12.23 匿名 €2019年7月15日 10:26 AM
    まあこれは海外でのピックアップだからね 日本版では多少は変わるかも
    あとこのガシャは伝説降臨だからフェス限の体ブロは入ってないよ

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月15日 10:31:07 AM

  • ピックアップにパラリーと速ブロ入ってんのはいいけど、さんざん待たせといてそれだけ?って感じ
    新劇版の体ブロぐらい入れといてほしいわ

    by 92.203.12.23 匿名 €2019年7月15日 10:26:23 AM

  • 冒険を超高難易度にしてミッションも追加してくれ

    by 49.98.45.160 匿名 €2019年7月15日 10:25:41 AM

  • by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月15日 10:15 AM
    ありがとう
    パラブロと速ブロリーは当たり枠だな
    他はどうしようもないけど3体当たりならまだ良い方かな

    by 124.85.214.108 匿名 €2019年7月15日 10:21:09 AM

  • by 124.85.214.108 匿名 €2019年7月15日 10:04 AM
    海外版ピックアップに入ってるから多分入ってるっしょ
    さすがにアカツキも速ブロ抜いたら引く人が減るってのは分かってるはず…

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月15日 10:15:43 AM

  • 速ブロ入ったらかなり価値あるガシャだな
    速ブロ2凸させてぇ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月15日 10:10:43 AM

  • 伝説降臨のピックアップに速怒りブロリー入る可能性はあるかなぁ?
    そしたら引くメリットが増えるんだけど

    by 124.85.214.108 匿名 €2019年7月15日 10:04:06 AM

  • 今日の12時にいきなりブロリー来たりして

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月15日 10:03:04 AM

  • 2.5億の目玉はゴクフリだったっけ?
    なんかLRくるのかな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月15日 10:00:39 AM

  • バトロも悟空殿もオールクリアしたからずっと龍石貯金してる

    by 126.236.107.231 匿名 €2019年7月15日 9:58:08 AM

  • ドラゴンボール放送終わった影響でキャラの
    魅力が段々と感じなくなったわ…
    新規キャラ居なくても大概のイベクリアだし
    ガシャでの深追いは最近してないな~…
    どうしても欲しくなるキャラはやはり3億DL?

    by 220.105.234.57 匿名 €2019年7月15日 9:55:32 AM

  • by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月15日 9:48 AM
    ホントこれ 必殺連発してくるザマスがまじでウザかった
    当時最強(?)の速ベジ4サンドでなんとかクリアした思い出

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月15日 9:51:35 AM

  • ボスラッシュ2の super3 が難しかったなぁ
    ボスラッシュ3がクリア出来ても2の方はステージが多くてアイテムが足りなくなってた

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月15日 9:48:10 AM

  • ほんと、いいキャラ出してるのに、それに並行してイベントやストーリー、高難易度イベントとかの更新がないから追う気になれないよなぁ
    持ち石で当たればラッキー。当たらなければ放置。

    by 1.75.234.165 匿名 €2019年7月15日 9:46:39 AM

  • ボスラッシュって昔はバトロくらいの難易度だったの?

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月15日 9:43:50 AM

  • 100連ぶりにピックアップ確定きた!と思ったら知アル飯
    フェス限極限の面汚しだわマジ
    なぜATK無限上昇しかないんだ…DEFもつけろ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月15日 9:42:48 AM

  • バトロや悟空伝も、月一リセットで龍石1個とかでいいのにね。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年7月15日 9:41:37 AM

  • 見えないのかな?

    by 1.66.100.141 匿名 €2019年7月15日 9:09:42 AM

  • by 60.140.203.210 匿名 €2019年7月15日 9:05 AM
    臨戦態勢(気力+2)もあるぞ

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月15日 9:09:25 AM

  • でもこいつ気力リンクサイヤ人の血しかないし超必殺打てなくね?

    by 60.140.203.210 匿名 €2019年7月15日 9:05:14 AM

  • 悟空伝とかバトロとかをせめて月1で追加するだけでまだ楽しめるのにね
    怠慢な運営だよね
    最近めっきりレジェンズメインだよ

    by 106.133.162.88 匿名 €2019年7月15日 9:01:05 AM

  • ここのコメント欄でドッカン以外の話すんなよマジで
    替え歌とかモンストの話とかどうでもいいわ
    管理人さんほんとコメント規制とかできませんかね?

    by 27.110.114.11 匿名 €2019年7月15日 8:57:05 AM

  • 力URブロしか持ってないけど力LRも極限もコレも要らね
    3億まで貯めるのが正解だな

    by 49.239.69.46 匿名 €2019年7月15日 8:52:57 AM

  • ログインしようとしたらこのタイトル画面になったんだが、何の画面だこれ?

    by 106.180.47.179 匿名 €2019年7月15日 8:45:26 AM

  • ゆうべは おたのしみでしたね

    これしかない

    by 106.130.55.57 匿名 €2019年7月15日 8:44:38 AM

  • 娘が朝5時に帰ってきた。
    16歳でそれはないだろ!
    なんて言えばいいんだ

    by 180.199.153.230 匿名 €2019年7月15日 8:43:16 AM

  • ドッカンもコラボやれよ

    by 118.83.18.15 匿名 €2019年7月15日 8:36:34 AM

  • モンストは早くドラゴンボールとコラボしろや
    ヒロアカは途中で飽きたんじゃ

    by 126.140.195.223 匿名 €2019年7月15日 8:17:04 AM

  • もはやキャラ関係ないな

    by 1.66.100.141 匿名 €2019年7月15日 7:55:59 AM

  • モンストのヒロアカコラボと被るからまた1位は無理だね

    by 49.98.146.96 匿名 €2019年7月15日 7:49:37 AM

  • また24時間テレビやんのかよ。障がい者をダシにゼニ吸い取るあこぎな感動ポルノ企画がいまだに続いてるのが驚きだわ。ま、わたしがやったことも大概だけどね。

    by 126.35.11.38 小保方晴子 €2019年7月15日 7:44:31 AM

  • 帰依ェェェーー!!

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月15日 7:42:16 AM

  • やっぱりユーチューバーグッチがガシャらないからセルラン1位とれないのか…

    by 49.98.157.68 匿名 €2019年7月15日 7:41:50 AM

  • 映画新ブロリーと同名の時点でスルー
    当てて使うの極技バトルロードくらいだろ(;・ω・)

    by 49.98.195.87 匿名 €2019年7月15日 7:36:31 AM

  • 1.尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
    尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師

    日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
    尊師 尊師

    光を放ち 今立ち上がる 若きエースに帰依しよう
    僕らの日本を守るために 尊師の力が必要だ
    尊師 尊師 麻原尊師

    2.尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
    尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
    過去の仏陀 現在の仏陀 未来の仏陀
    尊師 尊師

    光を放ち 今立ち上がる 十方諸仏の変化身
    僕らの心を守るために 尊師の力が必要だ
    尊師 尊師 麻原尊師

    3.尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
    尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
    過去生の如来 現世の如来 死後の如来
    尊師 尊師

    慈愛を放ち 今立ち上がる マイトレーヤの変化身
    僕らの魂を守るために 尊師の力が必要だ
    尊師 尊師 麻原尊師

    4.尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
    尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
    心の尊師 供養の尊師 光の尊師
    尊師 尊師

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月15日 7:35:02 AM

  • 超サイヤ一人カテゴリがついてないのはおかしいよな!

    by 49.98.154.254 匿名 €2019年7月15日 7:32:16 AM

  • 妄想コメントばっかりで草
    病院やんw

    by 182.251.224.46 匿名 €2019年7月15日 6:41:38 AM

  • あなたもどうぞ

    by 106.133.174.80 匿名 €2019年7月15日 6:38:39 AM

  • ガイジは主語を大きくしたがる

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月15日 6:28:39 AM

  • 126.140.205.94 匿名 €2019年7月15日 4:28 AM
    はいお前病気

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年7月15日 6:08:07 AM

  • 1.66.100.47
    海外版はブロリーの声優が犯罪でつかまったんだよ。
    だから急遽ボイスなしになった。
    海外版ざまぁ(笑)日本は平和でよかったなあ。

    あと、カテゴリーについては、ピッコロの時も先行では復活戦士ついてなかったけど、後からすぐついたし、超サイヤ人カテゴリーも後日追加入ると思うよ。

    by 126.209.200.252 匿名 €2019年7月15日 6:01:09 AM

  • 演出長すぎてダルい。そんなに好きでもないキャラの時は特にそう感じる。

    by 106.133.136.48 匿名 €2019年7月15日 5:52:06 AM

  • 8割だの9割だの相変わらずゴリ押し妄想すげーな
    レコード見ればそんなのありえないって分かるはずなんだがな

    by 1.72.8.111 匿名 €2019年7月15日 5:46:11 AM

  • by 36.54.222.71 匿名 €2019年7月15日 4:05 AM
    アレはピックアップも良かったから一位取れたけど二作目ブロリーのLRは二体目で伝説降臨というクソピックアップ確定のガチャだから一位取れるわけない

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月15日 5:05:47 AM

  • 悟空伝とか8割以上の人はもうクリア済みなんだから
    悟空伝適正キャラはもういらん
    バトロも9割以上の人がもうクリア済みだしな
    今回はスルーだな

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年7月15日 4:52:31 AM

  • みんな!おやすみなさい

    by 126.140.205.94 匿名 €2019年7月15日 4:28:13 AM

  • by 125.199.129.18
    ブラックの時のような演出で一位を取ることに期待しよう

    by 126.140.205.94
    ここは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を数字でわかりやすく説明し考察するサイトです。

    by 36.54.222.71 匿名 €2019年7月15日 4:05:42 AM

  • モンストでガブリエル獣神化したけどさ…
    進化の獣神化のイラスト微妙じゃないか?
    完全に別人やんか…

    by 126.140.205.94 匿名 €2019年7月15日 3:45:55 AM

  • LRレッド総帥みたいなレッドリボン軍カテリーダー出して強力なリーダースキル&サポートとかおもしろいと思うけどな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月15日 3:29:28 AM

  • 絶対一位取れんなこれ

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月15日 3:11:29 AM

  • 悟飯悟天は悟空伝用、ブロリー はバトロ用って使い分けが上手くできるな。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年7月15日 3:04:08 AM

  • しゃーない (和歌山の方言)

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月15日 2:56:45 AM

  • 超サイヤ人カテがないだと…?
    じゃあ石保留でいいや

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年7月15日 2:40:00 AM

  • ブロリーほしい!
    というかほとんどのキャラ使いたいなってドラゴンボールが好きなら思うんだけど
    やっぱり使い道ないから追いかける気には全くならない!
    行くとこあればしっかり遊ぼうと思えるのに。
    なんてもったいないことをしてるんだ。
    難しくしなくても良いから使い道を頼むから考えてくれ。
    なだめることしかできないデジタルカードに何万も使う気には流石にならん。

    by 126.224.184.19 匿名 €2019年7月15日 2:36:11 AM

  • ↓でたでたこういうこと言うやつ
    もうやめれば?ドッカンバトル
    あんたにとってストレスの元でしかないから

    by 49.98.144.194 匿名 €2019年7月15日 2:35:35 AM

  • 海外先行、ガシャが伝説降臨、個の性能が特別ぶっ壊れでもない、同名に強いのいる、「危険なふたり!超戦士はねむれない」のブロリーが形態違うとはいえLRで2人目なのも盛り上がりにかけるな。

    by 121.2.241.208 匿名 €2019年7月15日 2:35:26 AM

  • 運営はこいつをどこで使えとおっしゃる?

    クリア済みの悟空伝?クリア済みのバトロ?

    by 126.141.194.32 匿名 €2019年7月15日 2:23:55 AM

  • 七夕フェス80連して石使い果たしたからブロリーはスルーしなあかんわ………
    最近単発でフェス限とかLR全然でないしなあ………
    まぁそれでもLR兄弟は出なかったがLR超43枚獲得したから仕方ないか

    by 49.104.1.43 匿名 €2019年7月15日 2:18:47 AM

  • ええけどな)で草

    by 1.66.100.141 匿名 €2019年7月15日 1:50:49 AM

  • 27.127.185.9
    エセ関西弁やめーや

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月15日 1:44:09 AM

  • これが本当のテーブルトークrpg

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年7月15日 1:34:46 AM

  • 無カスはテーブルトーク大好き過ぎるな

    by 1.66.100.141 匿名 €2019年7月15日 1:32:46 AM

  • 関西人

    by 49.98.128.250 匿名 €2019年7月15日 1:32:18 AM

  • しゃーないやんけ!運営本人がテーブル実際に実装してたんだから。
    テーブルテーブル言われて不快なら運営を恨め。「今はテーブルなんてないですよ」て言われても前例があるなら疑われてもしゃーないんちゃうか?前例がないゲームだったら思う存分に叩いてもええけどな

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月15日 1:28:50 AM

  • 中身スッカンバトルなんだから
    盛り上がるはずなかろうww
    ストア1位はもう無理よ!

    by 49.98.198.228 匿名 €2019年7月15日 1:14:30 AM

  • モンストは周年でもないのにドッカンの周年を越える盛り上がりw

    by 202.183.62.74 匿名 €2019年7月15日 1:07:32 AM

  • 別に狙わなくても引けるけど、後欲しいのは純粋サイヤ人170%リーダーだけなんだよなぁ

    純粋サイヤ人170%リーダーのLR出たら必ず凸するまで回すわ

    by 1.66.100.141 匿名 €2019年7月15日 1:07:26 AM

  • 詐欺ケルやらかしてから一気につまらなくなったな
    もはや炎上商法はアカツキのお家芸だわ

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年7月15日 1:06:17 AM

  • 聳える強大なデーブル 超えるのは自己満の為
    oh oh oh oh 完凸目指して

    ありふれたガチャ産より 左端の目玉を
    oh oh oh oh 当てるのは他の誰でもないのさ

    ここにしかない フェス限 イェーイ

    by 106.129.214.85 匿名 €2019年7月15日 12:51:02 AM

  • 馬鹿どもが かっこいいから狙うんだよ

    by 36.54.222.71 匿名 €2019年7月15日 12:47:18 AM

  • LRゴジー4来るみたいよ

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年7月15日 12:39:14 AM

  • 確率低いのはキツイ
    ハズレが増えて整理されないままだし
    Rとかガシャから消してもいいだろいい加減

    まあ、何よりも運営擁護が気持ち悪いんですけどね
    悪辣な状況にも黙って従う知性のない信者どものせいで一向に改善されない。
    オ○ム心理教の信者なみの害悪っぷり

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年7月15日 12:36:16 AM

  • サブ評価9.5はないわな、超必殺技安定しなさそうだし必殺技撃てないと防御もペラペラ

    いいとこ9.0くらいか、純粋サイヤ人のサブで使うにはいいけど無凸だと微妙だし結局被りが必要になるな

    by 1.66.100.141 匿名 €2019年7月15日 12:24:55 AM

  • 宇宙で一番環境が整った美しい必殺モーションでございます あーう

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月15日 12:19:16 AM

  • [DANZEN!ふたりは課金キュア]

    プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
    プリペイでキュアキュア ふたりは プリッキュア~!

    フェス限去って、またフェス限 ぶっちゃけありえない!!
    請求来てても財布は むちゃくちゃタフだしぃ
    お互い爆死を乗り越えるたび 強く近くなるね★

    your 課金! my 課金!
    生きてるんだから テーブルなんてメじゃない!
    廃課金者に福来たるでしょ! 借金だって ブッ飛ぶぅ~!
    課金(いのち)の花 咲かせて!思いっきり~ もっとドカバト!!

    プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
    借金でキツキツ ふたりは プリッキュア~!

    by 126.140.205.94 匿名 €2019年7月15日 12:18:10 AM

  • 史上最高の必殺モーション いいぞぉ!

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年7月15日 12:16:51 AM

  • by 126.140.205.94
    ならばプリキュアでなんか笑った

    by 126.199.199.182 匿名 €2019年7月15日 12:07:31 AM

  • LR天下一ブロリー
    LR変身ブロリー
    LRフルパワーブロリー
    LRギガンティックブローブロリーとブロリーネタは尽きないのが現実、そう言えば破壊王ペラリーも残ってるんやね

    by 126.199.199.182 匿名 €2019年7月15日 12:04:34 AM

  • 新規LRにしては気力がゴミ、体新ブロと併用出来ない、超サイヤ人カテゴリついてないって酷過ぎやな
    使いどころがよくわからんけどどこで使うのを想定したんかな?

    by 106.133.53.126 匿名 €2019年7月15日 12:01:11 AM

  • よっわ

    by 114.182.42.184 匿名 €2019年7月14日 11:49:42 PM

  • 微笑みの爆死の作成者やけどタイトルは非常に上手くできたと思うんだけどなあ
    あと彼は俺の替歌をなんであんなに貼り続けるんだw
    気に入ってくれたのなら嬉しい、どんどん貼り続けていいよ♡

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月14日 11:44:32 PM

  • メタル飯はブロリーと違って演出がダサすぎるという最大の欠点があるからなぁ…

    by 106.133.174.80 匿名 €2019年7月14日 11:44:02 PM

  • 替え歌はわくわくが一番マシだな
    文は短いけど、その短い文の中に伝えたいことを
    ちゃんと伝えられてる。100点中90点はある
    微笑みの爆死は20点

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年7月14日 11:38:16 PM

  • よう言うわ
    今の時点ですらぶっ壊れってほどじゃないし
    2年もしたらLR知悟飯みたいに
    LRん中じゃハズレ扱いやろ

    ソシャゲなんかそんなもんや

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 11:30:43 PM

  • 超サイヤ人カテゴリついてないの?!
    みんなで騒げば修正されるかも笑

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年7月14日 11:30:35 PM

  • これ引けなかったら先20年は煽られる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月14日 11:25:44 PM

  • by 180.199.153.230 匿名さん

    とにかく娘さんに連絡して下さい!
    早くっ!!

    by 49.98.128.250 匿名 €2019年7月14日 11:21:54 PM

  • 間違った。幽遊白書ね。

    by 116.70.254.68 匿名 €2019年7月14日 11:19:31 PM

  • 小中学生に幽々白書はウケんだろ。
    大学生にもウケるかどうか。
    まぁ、おっさんのオレでもウケませんけどね。

    by 116.70.254.68 匿名 €2019年7月14日 11:18:42 PM

  • 荒れすぎじゃね?

    by 1.66.100.141 匿名 €2019年7月14日 11:16:54 PM

  • アクティブ超2悟飯は3億じゃなくて普通のフェス限で出そうな気がする。セルも既にフェス限2周来てるしフルパワーフリーザ同様その時の伝説枠だろう。超2カテゴリ+αだとDLフェス限にふさわしい性能になる気もしないし。

    3億は4周年にちなんで超4ゴジータ(LR)の2周目と極限にいた技の超一星龍を何らかの形で出してきそう。とりあえず今回のブロリーはスルーした方が良いね。

    by 121.2.241.208 匿名 €2019年7月14日 11:16:24 PM

  • 自分の中で面白いと思ってんじゃないw
    小中学生の仲間内でうけたのがここでもウケると思ってる典型的な思考の馬◯

    by 121.119.68.179 匿名 €2019年7月14日 11:13:04 PM

  • 微笑みの爆死とかしつけー馬鹿
    クソつまんねーよくだらねー

    by 125.174.185.38 匿名 €2019年7月14日 11:11:02 PM

  • 最近男の影があるって嫁さんが言ってる。
    まだ16歳だぞ。

    by 180.199.153.230 匿名 €2019年7月14日 11:09:23 PM

  • by 180.199.153.230 匿名さん

    大丈夫ですか?
    警察に迷い人の届け出してください!

    by 49.98.128.250 匿名 €2019年7月14日 11:06:36 PM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

    by 49.98.175.104 匿名 €2019年7月14日 11:05:22 PM

  • 新ブロと併用出来ないのキツイな

    by 49.98.175.242 匿名 €2019年7月14日 11:04:33 PM

  • ブロリー、全体攻撃ないんなら使う価値ないっしょ。
    という理由でガシャはやらん。

    by 122.24.244.196 匿名 €2019年7月14日 11:00:17 PM

  • そろそろ気力爆上げのサポートキャラが必要かもね

    by 60.126.248.83 匿名 €2019年7月14日 10:53:25 PM

  • 娘がまだ帰ってこない。
    どうなってるんだ!

    by 180.199.153.230 匿名 €2019年7月14日 10:52:41 PM

  • 153.136.165.62←こいつなに必死になってるの?

    気持ち悪いから消えて

    by 1.75.245.245 匿名 €2019年7月14日 10:52:00 PM

  • 親の教育の問題だなこれw
    自分の意思で課金したり プレイしてるわけでそれで思い通りにならないからって… 普通に育てってきたらそれくらいわかるのでは? 脳みそ子供まま大人になったのかな

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 10:50:57 PM

  • 管理人よ、セールの更新が18日に入るから18日だと思うぞ。

    まぁ、いつ引いても出る人は出るし出ない人は出ない。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年7月14日 10:46:58 PM

  • プリキュアのこと書いてる奴はバトル物が好きだと勝手に思ってるが間違ってたら教えてくれ

    by 49.98.157.95 匿名 €2019年7月14日 10:43:40 PM

  • ログイン1600日ランク390程度のユーザーですが、最初は良かった。しかし現在は爽快感「ゼロ」、友達とプレイ?もう周りはアンストしてますよ。フレンドも半分はログインしていない。何故か?運営が悪いのだよ!ガチャ?今はマシですが、これから始める人は20万位は溶かさないと無理です。現環境のインフレにはついて行けません。覇者?なんとなくクリアできますよ。禁忌?キャラゲーですよ、適正と種と運があれば行けますよ。つまり、新規プレイヤーは金鶴!コラボとかで釣られる金鶴ですよ。赤字?虚偽でしょ!ガチャ確率と同じ、税金対策バレバレですよ。ユーザーはシビアです。離れだしたら止まらない…。既に課金は一切していませんが、過去に課金した自分が恥ずかしい。これから始めようとする方は、他に良いゲームは色々あります。よく考えましょう。低評価レビューは、ほぼほぼ事実です。 高評価はサクラ若しく中の人関係者、2割程度が課金ユーザーでしょうね。一万円が数秒で消えるガチャですよ?たかだか端末上のデータですよ?大丈夫ですか?

    禁忌や轟絶1周目ような超高難易度はやり込み要素として必要な人もいる。諦めないで続けていれば、PSも上がるしキャラもいつかは手に入る。但し刹那と那由他は許せない。毎回苦労して周回しても出ない。流石に出現率低すぎ。学生は学校や部活に習い事、社会人は仕事や家事、育児などゲームに掛けられる時間は限られているんだけど…。何が言いたいのか、来月以降も二十四ノ極はやりたくないから、今回で那由他出てくれ!と言いたい。モンストは楽しみ方は人それぞれだし、今からでも、無課金でも楽しめると思う。低評価で新規に勧めない云々のレビューは事実だと思うけど、何が面白いかは自分が決めることだから、やってみてつまらなかったら止めればいいだけ。無料だからね。

    今まで「レビューが消された」ってほざいてるやつそんなわけないやろと思ったら…… 自分のレビューが消されると「マジでこんなことするんか」ってなりますね(笑) とりあえずこのゲームがどういったゲームなのかと言いますと、 1.みんなでモンスト等と宣伝してますが、基本的なシステムはいわゆる「キャラゲー」となっており特定のキャラを持っていないとマルチに参加する権利すらありませんし与えられません。 2.上で書いた特定のキャラをゲットしたとしてもこのゲームにはキャラの属性やアビリティ、クエスト毎に様々なギミックがあり対応していなければどれだけ強いモンスターを持っていても使えないので意味がないです。 3.マルチプレイで最大4人同時プレイが出来ますが攻略サイトや専用アプリでしか人が集まらずどれだけ都道府県の中心部に行こうが「現在地でマルチを募集」をしても人がいませんし、マルチに参加していざ出発!と思いきやホストが通信を切断しキャラだけをパクるといった行為がかなり目立つためマルチプレイをするメリットがありません。 以上を踏まえて楽しくゲームを出来る自信がある方のみがダウンロードすることをオススメします

    by 126.224.125.80 匿名 €2019年7月14日 10:40:39 PM

  • あの女は本当に最低の奴なんだぁー!!
    みんなも付き合わない方がいいよって言っていますw

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 10:39:24 PM

  • 楽しみだなぁ新ブロリー
    当たったら全ステージの敵共を手当たり次第デデりまくってやるぜ

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年7月14日 10:39:16 PM

  • 振られた女の悪口言ってるようにしか聞こえませんw
    ぐちぐちと女々しく

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 10:37:35 PM

  • 諸君 私はプリキュアが好きだ

    諸君 私はプリキュアが大好きだ

    光の使者が好きだ
    輝く命が好きだ
    星空の仲間が好きだ
    華麗に羽ばたく五つの心が好きだ
    青く煌めく秘密の薔薇が好きだ
    幸せを舞う果実達が好きだ
    愛に生きた六輪の花々が好きだ
    二人の組曲が好きだ
    物語を彩る歌姫達が好きだ

    テレビで 劇場で
    遊園地で ライブで
    本屋さんで おもちゃ屋さんで
    ゲームコーナーで 文具店で
    お菓子売り場で パン屋さんで 

    この世界で活き続けるありとあらゆるプリキュアが大好きだ

    肩をならべた二人のマーブルスクリューが轟音と共に敵達を浄化するのが好きだ
    空高くかざされたハーティエルバトンと重なったエキストリーム・ルミナリオ・マックスなど心がおどる

    四人の奏でる花鳥風月が影沈む五行を照らすのが好きだ
    立ちはだかるダークフォールの支配者をプリキュア・スパイラル・ハート・スプラッシュ・スターでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

    己が夢を見据えた五人の乙女が深き悪夢を覚ますのが好きだ
    青き薔薇と彼女達がプリキュア・ミルキィローズ・フローラル・エクスプロージョンする様など感動すら覚える

    愛と希望と祈りが舞踊る様などはもうたまらない
    受難を越えて得た幸せと共に思いを届けたプリキュア・ラビング・トゥルー・ハート・フレッシュに迷いの宮が解き明かされるのも最高だ

    心なき砂漠の王が消えない憎悪で空虚に立ち尽くすのを花々のこぶしパンチが惑星ごと無限の愛で包んだ時など絶頂すら覚える

    快い変調に魅了されるのが好きだ
    悲しみに満ちた音階がプリキュア・パッショナートハーモニーでカバーされていく様はとてもとても美しいものだ

    歌姫達の御声に合わせて手を打つのがのが好きだ
    エンディングの度に鍛えられ彼女達と共に舞踊るのは歓喜の極みだ

    諸君 私はプリキュアを スクリーンから溢れんばかりのプリキュアを望んでいる
    諸君 プリキュアに付き従う大小お友達諸君
    君達は一体何を望んでいる?

    更なるプリキュアを望むか?
    奇跡と希望に溢れる宝石の様なプリキュアを望むか?
    感謝感激の限りを尽くし三千世界の煌きを集めた幻の様なプリキュアを望むか?

    『プリキュア! プリキュア! プリキュア!』

    よろしい ならばプリキュアだ

    by 126.140.205.94 匿名 €2019年7月14日 10:37:33 PM

  • コピペかな?同じ文間違えて2回貼っちゃってるし

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月14日 10:35:46 PM

  • 発想がストーカーと同じ!!

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 10:34:46 PM

  • 石20てリセマラやんけ、3年間リセマラしてるようなやつ勝手にやめればいいんじゃね?笑

    by 153.226.244.209 匿名 €2019年7月14日 10:32:22 PM

  • 声付きのパーセル欲しいが、今の若本だと無い方がいいな。

    by 1.66.99.51 匿名 €2019年7月14日 10:32:17 PM

  • まるでクソだぜ。今でこそグラフィックの演出が向上して来たが、1、2年前までは演出は低レベルで、いつもワンパターンで能力も今とは比べ物にならないクソだぜ。だから昔のキャラクターが今ではただの使えない古臭いキャラクター。だから、昔から遊んでた人は今、ドッカン離れが続出してるみたいだ。

    by 126.224.125.80 匿名 €2019年7月14日 10:32:00 PM

  • 龍石1300個以上ある状態でAndroid4.4未満は通知した通りアプリをプレイして頂くことは出来ません。どれだけ覚えているマイページ情報を送っても、どれだけGoogleplayの課金履歴を送っても情報が不足してます。とだけ言われて全然探す気持ちが無い会社のアプリでした。機種変更コードを確認し忘れたのが悪いと言わんばかりの対応でした。バンダイナムコはめんどくさがり全然取り合ってくれませんでした。課金したら鴨にされるのでインストールしたこと、今までやってきたこと後悔してます。

    まるでクソだぜ。今でこそグラフィックの演出が向上して来たが、1、2年前までは演出は低レベルで、いつもワンパターンで能力も今とは比べ物にならないクソだぜ。だから昔のキャラクターが今ではただの使えない古臭いキャラクター。だから、昔から遊んでた人は今、ドッカン離れが続出してるみたいだ。

    by 126.224.125.80 匿名 €2019年7月14日 10:31:36 PM

  • 人造人間編もそこそこやしなぁ
    ブウ編カテゴリに比べると
    だいぶ面子見劣りするやろし

    人造人間カテゴリの
    ほぼ上位互換になるから弱くはないやろうけど

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 10:31:28 PM

  • テーブル野郎しつこいな
    ストーカー体質かよ 嫌ならさっさと違う女探せや
    しがみついてないでさぁー

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 10:30:34 PM

  • 超2で使えるのってLR悟飯、カリケル、速超2悟空、力ビンタべジータ、体ケフラ、体悟飯ぐらいかな?
    リンクが限界突破ばっかだしこのままじゃ微妙だな

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月14日 10:28:05 PM

  • ガチャ率悪すぎ。社員なのかガチャが悪い位で文句言うなよみたいな人がたまにいますが、この手のゲームってそこしかユーザー同士での差って無いですよね。後はプレイ時間位で。確かに少ない回数で運良くいいキャラが出ることもあるのかもしれませんが、(自分は出た試しがないので疑問文ですが)それを埋める課金でのガチャなのにそれに見合う物が出なければ文句言われて当然ですしクソゲーやら操作されてるみたいな悪評が出ても当然だと思います。運営側は全部をただ文句言って来てると見ずに、言ってきてもしょうが無い位の事をしているのを自覚するべきですよ。鳥山先生はパチンコとかよりこっちに文句言うべきですよ。 (最近400連してLR、まともなフェス限なしですわ。ホンマに消滅してもらえませんかね)

    昔は始めたばかりのときにいっぱい龍石をもらえたのに今は20個?少なすぎ。後は昔はSSRをすぐ覚醒できました…もうドッカンバトルしません…

    by 126.224.125.80 匿名 €2019年7月14日 10:28:01 PM

  • 超3ブロリーの2週目に全世界震撼不可避

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月14日 10:27:21 PM

  • フェス限2周目で残ってるやつ誰だ? その中で一番しょぼいの来月実装どう?w

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 10:26:39 PM

  • ハンザイナムコのドッカンテーブル詐欺ガチャゲー。3年近くやってると確率操作してるのがよく分かる。インフレキャラは随時追加更新するけどそのキャラ使うようなステージは半年後~1年後くらいに更新するから楽しみにしててねって言う舐め腐った運営のクソゲーwサー終するにしても集金されたタイミングでサー終するのが目に見えているww

    by 126.224.125.80 匿名 €2019年7月14日 10:26:27 PM

  • わしはボイス付きのパーセルの方がほしいなぁ。
    久々貯めた無償分の石450個ブロリーガシャに使うか、来るかわからないパーセルに取っておくか迷うわい

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月14日 10:21:34 PM

  • ドッカンの超サイヤ人2
    少ないし微妙なんしかおらんで

    飛び抜けて強いの
    カリフラケールくらいちゃうか
    向こう超サイヤ人も属してるから
    こっち使う必要ないし

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 10:20:05 PM

  • 去年の2.5億DLは8月末で実質9月からだった

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月14日 10:19:43 PM

  • 海外先行されてたせかいか中古感半端ないステも微妙やしブロリー

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年7月14日 10:17:31 PM

  • 超2悟飯のリーダースキルは覚醒の先駆者みたいなカテゴリだったらいいなぁと思ってるけど、そうでなければALL170%upの超サイヤ人2だろうなぁ。

    by 182.250.2.205 匿名 €2019年7月14日 10:15:25 PM

  • 去年の8月は21号と17号でなんか
    微妙な気持ちになった覚えあるわ

    どっちも強いしデザインも良かったけど
    やっぱ8月はがっつりキャンペーンしてほしいわ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 10:13:16 PM

  • 人造人間編が出るなら多少ムチャしてでも究極の人造人間編(超17号編)もカテゴリに加えてほしい。GTキャラの活躍の場の狭さは深刻。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年7月14日 10:12:49 PM

  • 去年のWフェス9月じゃなかった?

    by 106.133.174.80 匿名 €2019年7月14日 10:12:46 PM

  • 元々兄弟5月の予定やったんやろ

    8月にデッカいキャンペーンしてほしいわ
    3億DLキャンペーン
    Wフェスの悟飯とセルぇえやん
    GWザマス以降なんかあんま盛り上がらんわ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 10:09:01 PM

  • リーダースキルは

    変身悟飯「超サイヤ人2」「混血サイヤ人」
    変身セル「人造人間」「人造人間編」

    と予想!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月14日 10:07:44 PM

  • 端末の処理速度の問題説が一番有力かもしれない
    〜以前に発売されたスペックの機種は一律そうなる的な。
    お知らせで言ってた 演出が高速で流れてしまうとかも処理速度が間に合ってなくて 流れてしまうとか それも最新端末の人はなってないはず

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 10:06:41 PM

  • by 14.133.191.194
    自分もその画面出た
    ちょうど混血ガシャでその超2悟飯がなぜか目玉ピックアップされてるし、次は人造人間編でなにか来そうだね

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月14日 9:59:06 PM

  • そうなんだ
    あれ?おかしいなとは思ったけど
    セル編始まった時に使われることを期待します

    by 14.133.191.194 匿名 €2019年7月14日 9:57:54 PM

  • 4.133.191.194
    その症状 よく通信環境が不安定の人がなるやつね
    家のwifiの電波弱いとかね 公衆wifiとか 古い端末で容量不足が原因で固まったりとかね

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 9:56:07 PM

  • 正確にはこっちの親子ね
    多分この先のセル編の時に使うんだと思う
    スクショ取り忘れたのが痛い

    by 14.133.191.194 匿名 €2019年7月14日 9:55:21 PM

  • DEF的に2番目配置が基本になるが、1番目におけるブロリーは速ブロリーくらいのもんだから微妙かもよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月14日 9:52:04 PM

  • 3億ダウンロード達成したから すぐCPやりますじゃないからな。達成してないもの達成したとかはさすがに言わないと思うけど、過去に達成したんなら 別にいつCP開催しようが運営の自由だからね。今月過去にない7月初に新フェスLR実装して 中旬でまた伝説降臨で新LR実装 して また来月も3億ダウンロードキャンペーンで去年ゴクフリみたいな目玉キャラ実装するの?って思ってる人が多いのでは? 来月は夏休みキャンペーンとかショボいのやってるよどうせ

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年7月14日 9:50:50 PM

  • さっきドカバト開いた時調子悪かったか固まって初期の待ち受けが親子三代から親子に変わってた
    次のやつかな?

    by 14.133.191.194 匿名 €2019年7月14日 9:50:05 PM

  • 性能はいいから回すべきですよね

    by 183.74.204.64 ドッカン大好き €2019年7月14日 9:48:47 PM

  • ゴルフリ天使サンドにしてまで使う?

    by 36.12.95.47 匿名 €2019年7月14日 9:47:16 PM

  • 管理人さんの考察で170%サンドで火力1000万とかなってるけど、現状このブロリー使うのにATK170%サンドって復活戦士しかできなくない?

    by 36.12.95.47 匿名 €2019年7月14日 9:46:25 PM

  • 1.75.245.245
    それは無理だろ

    by 111.239.177.225 匿名 €2019年7月14日 9:45:36 PM

  • 相変わらずうんこくさいけしぱんですね

    by 126.245.220.249 臭すぎて視界が悪い €2019年7月14日 9:41:36 PM

  • 降臨500連とか気が遠くなるな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月14日 9:41:31 PM

  • 怒りブロリーとかがピックアップに入ってたらいいけど実際は極限親子三大とかが入ってそう

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月14日 9:41:07 PM

  • 損とは言わないけど、フェスならメインのフェス限以外のフェス限当たることもあるけど伝説はそれないし、かといって他のLRピックアップされてるわけじゃないから副産物の確率も低いしね。最悪フェスは外れてもフェスコインで後々交換もできるしね。

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年7月14日 9:40:20 PM

  • ババポイントで降臨やフェスメダルと交換させろよ運営!
    貯まったポイント何に使えって言うんだ?

    by 1.75.245.245 匿名 €2019年7月14日 9:32:25 PM

  • 被り散らかしてるSSRをコインに変えさせてくれー…

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月14日 9:28:49 PM

  • by 183.74.204.64 ドッカン大好き €2019年7月14日 9:25 PM
    でんせつこうりんだからフェスに比べて旨味は少ない

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年7月14日 9:27:11 PM

  • コインが伝説な時点でスルー確定なんだな

    by 153.229.240.235 匿名 €2019年7月14日 9:26:43 PM

  • 最近「運営の考えなんかお見通しだぜw」みたいな奴増えたよな。実際はパンピーのチラ裏レベルだけど。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 9:26:13 PM

  • ブロリーのガチャに石を費やして損になったりしますか?

    by 183.74.204.64 ドッカン大好き €2019年7月14日 9:25:51 PM

  • 結局このブロリーはターレスリーダーでフレンドに新ブロリー選ぶのが最適解なのか?

    by 124.215.118.41 匿名 €2019年7月14日 9:25:16 PM

  • ザマストランクスフェスから
    盛り上がりにかけるよな
    と、思う
    兄弟かめはめ波もブロリーも
    イベントとして退屈

    by 111.239.233.123 匿名 €2019年7月14日 9:24:56 PM

  • さっき映画始めて見たわ
    LR欲しい!とはならなかった

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月14日 9:24:27 PM

  • テーブルって1ヶ月くらい回さなかったり、出るまでやらなかったら変わるのか?

    by 1.75.245.245 匿名 €2019年7月14日 9:21:41 PM

  • セールの切替り18日だったよな

    by 175.177.40.54 匿名 €2019年7月14日 9:19:48 PM

  • ほーん。で?

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月14日 9:19:40 PM

  • だからーメロや神コロのガシャ早引き見ると今回出やすい?回すか!じゃなく逆に回す気にならないって事だよ

    by 1.75.245.245 匿名 €2019年7月14日 9:18:49 PM

  • 4周年の時点で2億9000万DLいってるし3億は間違いなくすでに到達してると思うけど

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月14日 9:16:04 PM

  • ↓何言ってるかわかんねーよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月14日 9:15:48 PM

  • かっこいいだけならレジェンズの方がクオリティ高くねーか?
    まーガシャ回すかは個人の自由だから良いが、
    最近メロや神コロのYouTuberの早引きが気に入らんなー
    運営はあれ見て今回出やすい?思わせる作戦なんだろうけど逆じゃないか?
    YouTuberの早引き見ると逆に回す気失せるの俺だけか???
    あいつらがハマるの見るから多少ハマっても奴等400連かー、まー150連なら200連ならって思うのに
    ガシャ回して稼いでるメロや神コロが早引きしてるの見ると本当回す気に無くなるのって俺だけ?

    by 1.75.245.245 匿名 €2019年7月14日 9:14:50 PM

  • 3億ダウンロードは無いでしょ。
    何が根拠なんだよ

    by 126.245.8.109 匿名 €2019年7月14日 9:13:26 PM

  • やっぱ新ブロリーなんかよりこっちだわ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月14日 9:12:58 PM

  • 運営の方針(自分の妄想)やししゃーない

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年7月14日 9:11:57 PM

  • 周年とDL突破は年末と違った他のゲームと、
    イベントが被らないから運営的には
    1番盛り上がるCPだと思うんだけど
    何をもってそんな方針なのか、割と真面目に知りたい

    by 126.35.68.5 匿名 €2019年7月14日 9:10:34 PM

  • 解放無しでHP2万超えるやつって今までいたっけ?

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月14日 9:09:44 PM

  • ブロリーの魅力が俺には、いまいちわからない思考停止したあの感じ好きになれない

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年7月14日 9:06:32 PM

  • 必殺演出が凄いから欲しいけど、新ブロリーと並べられないのが残念だな~!

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年7月14日 9:05:39 PM

  • ダウンロードキャンペーンは運営にとって美味しくない。
    うん、それあなたの身勝手な妄想ですよね

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 9:05:00 PM

  • 普通にDLCP、運営からしても美味しいだろww
    いつもより沢山ガシャ回す人増えるんだから
    これで美味しくないなら一体どんなCPだと運営的に
    美味しいの?

    by 126.35.68.5 匿名 €2019年7月14日 9:02:10 PM

  • あー手持ち石で出てくんねぇかなぁ〜
    めちゃくちゃ欲しいけど激怒悟空で爆死したしもう課金する気無いんだよなぁ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年7月14日 9:00:32 PM

  • 3億も変身セルも超2ご飯も身勝手な妄想だろ、ボーナス回収で何かのキャンペーンは来るだろうけどダウンロードキャンペーンは運営的には美味しくないから減らしてく方針

    by 153.226.244.209 匿名 €2019年7月14日 8:58:51 PM

  • 七夕セールぜんぜん買ってないから買おうかな。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年7月14日 8:57:33 PM

  • LRトラマイの必殺演出は毎回笑ってしまう。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年7月14日 8:56:58 PM

  • 三億キャンペーン 来月なんて決まってないだろ
    去年が8月だっただけで 一昨年はもっと後だったし 周年とかと違って この月って決まりはない 今年は年末にやるかもしれない

    by 103.5.140.176 匿名 €2019年7月14日 8:49 PM
    でも2億と2億5000万は両方とも8月だし何より
    映画公開、4周年やら色々ドッカンで1番盛り上がった時期を
    渡ってるからなぁ5000万位もう余裕で達成してるでしょ

    by 126.35.68.5 匿名 €2019年7月14日 8:55:39 PM

  • by 103.5.140.176
    2億は8月だったぞ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 8:55:36 PM

  • 3億に変身セルと変身悟飯来るから迷うよね…

    by 111.239.166.161 匿名 €2019年7月14日 8:53:15 PM

  • トラマイは未来編の敵のみバトロかザマス伝でも出ない限りゴミ。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年7月14日 8:51:58 PM

  • 体極限ブロリーの覚醒前、新LRブロリーの変身と同じ絵なんだから復活戦士つけてくれよ

    by 182.251.140.84 匿名 €2019年7月14日 8:50:20 PM

  • 三億キャンペーン 来月なんて決まってないだろ
    去年が8月だっただけで 一昨年はもっと後だったし 周年とかと違って この月って決まりはない 今年は年末にやるかもしれない

    by 103.5.140.176 匿名 €2019年7月14日 8:49:34 PM

  • んな事ねーだろ、222

    by 122.130.77.235 匿名 €2019年7月14日 8:49:16 PM

  • 劇場版ブロリー持ってたら
    こんなの要らないだろ!ww
    阿保しかひかないと思う

    by 49.98.155.155 匿名 €2019年7月14日 8:48:58 PM

  • 202.247.13.147 匿名 €2019年7月14日 8:36 PM
    このブロリーはフェスじゃないですよ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月14日 8:44:10 PM

  • 青ゴジータの必殺打ち終わった後の
    後ろ姿ってドッカンオリジナルだよね。
    あれ凄い好き

    by 126.35.68.5 匿名 €2019年7月14日 8:43:48 PM

  • 来月の3億cpでぶっ壊れ新キャラ出ると思うと、
    ブロリーに石全ツッパは悩むなぁ…

    by 126.35.68.5 匿名 €2019年7月14日 8:41:44 PM

  • この着地する瞬間すこ

    by 1.66.101.155 匿名 €2019年7月14日 8:41:34 PM

  • 先行公開から実装までいつもどれくらい掛かるもんだっけ、確かに18日開催だと先行公開早い気もするけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月14日 8:41:10 PM

  • 今後も必殺技この水準だと弱くても引いちゃいそうだわ
    (´・ω・)

    by 182.251.130.17 匿名 €2019年7月14日 8:40:20 PM

  • メタルクウラいいよな!

    ゴパンクスは見てるとOP思い出して感動するんや・・・

    トラマイもビル爆破のせいで変なイメージ付いてるけど14号倒したシーンのトランクスかっこよすぎて痺れるんや・・・

    分かってくれえ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月14日 8:37:03 PM

  • ピックアップに17号入ってたら引くか迷うな

    by 202.247.13.147 匿名 €2019年7月14日 8:36:48 PM

  • ブロリー来たのは嬉しいけど同名問題が深刻ですねw

    by 180.221.181.24 匿名 €2019年7月14日 8:35:40 PM

  • 極技はキャラ少ないからどんどん出してほしいわ
    フェス限もLRも少なすぎる

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月14日 8:34:31 PM

  • 超4の必殺の方は演出結構好き

    by 49.96.38.143 匿名 €2019年7月14日 8:34:19 PM

  • マイ&トランクスは人選もさることながら演出もゴミ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月14日 8:31:27 PM

  • 冒険・・・・・・・・・.w

    by 180.221.181.24 匿名 €2019年7月14日 8:30:11 PM

  • 180.145.225.141

    速メタルクウラいいよな、あのピピピって奴
    レジェンズにもあったけど
    個人的には頭おかしいくらい動くゴジータブルーと新ブロリーの奴欲しいけど再録が来ない

    by 60.66.99.21 匿名 €2019年7月14日 8:29:56 PM

  • 必殺技演出とかすぐに飽きるから全く気にならんけどな、早ければそれでいい

    ゴクフリみたいに毎回長いのは勘弁

    by 153.226.244.209 匿名 €2019年7月14日 8:29:34 PM

  • どうでもいいから早く次のフェス限とコンテンツ追加はよ

    by 153.249.161.178 匿名 €2019年7月14日 8:28:35 PM

  • 海外版では超サイヤ人カテゴリないからその名残で付け忘れって言ってる人もいるけど悟飯&悟天は超サイヤ人カテゴリ付いちゃってるからそこはわかってて付けてないんだろうと思う。

    by 36.12.95.161 匿名 €2019年7月14日 8:28:18 PM

  • 管理人さん16日期待しとるけど、セールの入替えが18日からと予告されてるから、ガシャも18からの可能性が高いな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月14日 8:27:25 PM

  • 180.221.181.24
    石貯めとか貧乏臭い。課金するからdぅでもいいです。

    by 182.251.24.170 匿名 €2019年7月14日 8:26:14 PM

  • ゴパンクス必殺演出ゴミだろ

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年7月14日 8:26:10 PM

  • 3億でlrの変身悟飯2か身勝手かゴジータ4来そう

    by 180.221.181.24 匿名 €2019年7月14日 8:25:34 PM

  • ブロリー じゃセルラン無理だろうな

    by 106.180.27.122 匿名 €2019年7月14日 8:25:26 PM

  • こんだけ作り込んでくれたら性能関係ないってのはあるよね

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月14日 8:24:18 PM

  • 次のフェス限はご飯ちゃんかな? 古い割には混血カテゴリーリーダー新規いないからな。
    今の感じだと超1悟飯から変身の超2悟飯かな?
    これならLRズンズンも組み込めるし混血自体がトランクスやJr達のおかげでフェス限やイベ産も優秀なの増えたからそろそろ更新お願いしたい。

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年7月14日 8:22:21 PM

  • クリアするために欲しいんじゃなくて単純にカッコイイから欲しくなっちゃうんだよね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月14日 8:18:57 PM

  • 同名問題があるから引かない
    絶対3億来るまで石を貯めた方が良いと思います
    後技来て技はマジ辞めて

    by 180.221.181.24 匿名 €2019年7月14日 8:18:23 PM

  • 必殺・アクティブ演出ランキング

    S+
    力激怒悟空 LR変身ブロリー

    S
    知ブラック 速メタルクウラ
    LRゴクフリ LRゴパンクス
    速ゴジータブルー 体新ブロリー
    技変身トランクス 速変身ザマス
    知少年悟空

    A
    LR親子3大 LRメカフリコルド
    LRフルフリ 速ヒット
    技ブルベジ 力ロゼ
    LRトラマイ LRヤムチャ

    こんな感じだよね

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月14日 8:17:59 PM

  • バトロで終わってるカテゴリゲットしても意味なくね

    by 126.236.79.76 匿名 €2019年7月14日 8:16:44 PM

  • 劇Bossでこそ輝くのにそこで同名で使えないのは痛すぎる。まあそれでも超サイヤ人カテあるならって思えばそれもない。結局どこが最適なの?

    by 36.12.95.161 匿名 €2019年7月14日 8:14:19 PM

  • 超ゴジータと超サイヤ人ゴジータ分けてブロリーは超サイヤ人ブロリーを重ねる理由を誰か教えてくれ

    by 110.165.209.203 匿名 €2019年7月14日 8:12:02 PM

  • 管理人なんで同名に触れないんだ?
    性能以前にこいつの一番の問題だと思うんだが

    by 49.106.193.100 匿名 €2019年7月14日 8:09:32 PM

  • ほんまにどこで使うん。いらんなぁ

    by 202.60.166.89 匿名 €2019年7月14日 8:06:21 PM

  • by 116.220.233.234 匿名 €2019年7月14日 7:04 PM
    サイヤマンはメット被ってるのが混血無しで天下一仕様が混血有りだから”謎のヒーローグレートサイヤマン”か”実は金髪の戦士だったグレートサイヤマン”かの差だろ、ベビー系は体はサイヤ人でも中身がベビーだからじゃね

    by 1.75.243.240 匿名 €2019年7月14日 8:05:22 PM

  • 17日からモンストがヒロアカコラボだからさっさとブロリー出さないと1位無理だな

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月14日 8:04:38 PM

  • 超4はほとんどの降臨LRよりも強いんだけどな、カリケルは別にして

    by 153.226.244.209 匿名 €2019年7月14日 8:03:42 PM

  • で、この1000万火力のブロリーを何万も使ってGETしてどこで使うの?
    クリアしたら報酬で石貰えない悟空伝で使うのか?

    いい加減無駄使いって事に気付けお前ら

    多分9月の決算期には3億ダウンロード辺りやってまたぶっ壊れ出るだろ

    ってか劇場版ブロリーと使えない糞仕様が気に入らん

    by 1.75.245.245 匿名 €2019年7月14日 8:02:01 PM

  • 極系のフェス限LRは出さねえのかな

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年7月14日 8:00:58 PM

  • 親子3当たったし暫くお腹いっぱいです
    3億まで石貯めようかな

    by 106.129.138.246 匿名 €2019年7月14日 7:59:45 PM

  • なんかみんないろいろいってるけど、普通に超サイヤ人カテゴリはつくでしょ
    実装時には

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月14日 7:59:25 PM

  • リダスキとかも、みると体ブロ(今の極限ではない方)の方が良いな。

    by 121.83.14.77 匿名 €2019年7月14日 7:56:50 PM

  • キュアブロッサムとブロリーって似てるよね

    by 126.200.126.179 匿名 €2019年7月14日 7:53:26 PM

  • 伝説の超サイヤ人こそ超サイヤ人カテゴリが付いているべきたと思う

    by 49.98.48.243 匿名 €2019年7月14日 7:51:49 PM

  • ブロリーコイン交換出来る時まで待つわ

    by 126.236.79.76 匿名 €2019年7月14日 7:50:41 PM

  • 1番目に置けないし、技撃てないとただの木偶、超必殺撃てないと火力も並
    管理人が絶賛するほど強いようには見えないんだが・・

    by 218.218.19.138 匿名 €2019年7月14日 7:50:38 PM

  • ドカバトユーザーを守りたい‼
    その思いが強くなったとき少女たちは妖精たちの力を借りて変身をする伝説の戦士プリキュアに!

    そして新たに未来を無くそうと伝説の超サイヤ人ブロリーが世界を滅ぼそうとする
    誰も見たことのない新しいプリキュアが誕生するその名は…

    by 106.130.1.34 匿名 €2019年7月14日 7:50:33 PM

  • 伝説コインとフェス限コインで分けられるのきっつ
    フェスコインで強いLRいねーじゃん…ベジットゴジータ持ってるし

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月14日 7:43:26 PM

  • 変身前のイラスト格好いいわ

    by 14.10.97.160 匿名 €2019年7月14日 7:30:41 PM

  • 降臨コインのおかげで昇龍祭は終わったぞ、これからはフェスか降臨かカテゴリ割り引きガシャのどれかしかなさそう

    by 1.66.100.47 匿名 €2019年7月14日 7:25:45 PM

  • 聖龍祭みたいな形で来てくれないかなー

    by 106.133.89.47 匿名 €2019年7月14日 7:23:24 PM

  • 頼むから次の伝説降臨でカリケルをpuに入れてくれ

    by 106.180.44.18 匿名 €2019年7月14日 7:19:53 PM

  • みなさま色々なご意見ありがとうございました。若干ブロリーに気持ちが傾いています。お時間ありがとうございました!

    by 126.34.50.255 匿名 €2019年7月14日 7:19:29 PM

  • 貯めてた石はブロリーやめて悟飯悟天2凸目狙いに行こっと

    by 124.101.170.180 匿名 €2019年7月14日 7:19:07 PM

  • 伝説降臨はiosは1位取りそうだけど、Androidは厳しいかもな

    by 106.180.44.18 匿名 €2019年7月14日 7:18:54 PM

  • 管理人は何連するんだ?どうせまた課金するんだから100連ぐらい引くやろ?

    by 106.180.44.18 匿名 €2019年7月14日 7:16:46 PM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 6:55 PM

    それはドッカン覚醒すると超サイヤ人3になるから

    by 126.233.214.64 匿名 €2019年7月14日 7:13:56 PM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 7:06 PM
    その通りです。

    ドロップのブロリーも最終形体が超サイヤ人3なので、新カードとはまったく関係ないという事の証明になりますよね。

    by 1.72.4.181 匿名 €2019年7月14日 7:11:32 PM

  • ま~た皮被り王が虹になるまでガシャるんだろな。

    by 49.98.14.237 匿名 €2019年7月14日 7:10:34 PM

  • 髪の色がケールと似てるし、その辺でカテゴリ作れんかね

    by 202.247.13.147 匿名 €2019年7月14日 7:10:25 PM

  • 『覚醒でカテゴリ減ったらまずい』のルールか

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 7:06:17 PM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 7:03 PM
    最終形体が超サイヤ人ゴテンクスなので、兄弟の絆と悟空の系譜は付いてません。

    by 1.72.4.181 匿名 €2019年7月14日 7:05:21 PM

  • カテゴリの判定ってよくわからんよな
    グレートサイヤマンは混血ついてるやつとついてないやついるし、ベビーに寄生された悟飯や悟天は混血はついてても系譜ついてないし

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年7月14日 7:04:53 PM

  • ヒーローカテゴリとかはわかるけど
    なんで兄弟の絆なくなっとんねんwww

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 7:03:35 PM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 6:55 PM

    by 1.72.4.181 匿名 €2019年7月14日 7:01:48 PM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 6:55 PM
    カード毎に違うんですよね・・・

    by 1.72.4.181 匿名 €2019年7月14日 7:01:32 PM

  • お前らがセルラン無理やろって言ってる時は大抵とってる

    by 49.98.160.1 匿名 €2019年7月14日 7:01:25 PM

  • by 126.34.50.255
    ブロリーでリセマラしてもフルパワーブロリーと並べられへんから親子三大かLRコンビ両方揃えてから始めたら

    by 126.199.199.182 匿名 €2019年7月14日 7:00:18 PM

  • カテゴリのルール、一応補足しときます。

    ①変身機能を持っているキャラは変身前の名義のカテゴリをちゃんと持っている。例:フェス限劇場版ゴジータは超サイヤ人を所持(変身後はブルー)

    ②ドッカン覚醒後の名義の都合上、カテゴリを持つべきでないキャラは、ドッカン覚醒前から一貫してカテゴリを外されるので、覚醒前の体ブロ力ブロの話は持ち出す意味なし。

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年7月14日 6:59:39 PM

  • セルランも無理だしカリケル以前にゴパンクスとベビーも交換できないからな、そろそろゴパベビは交換出来るかも

    by 1.66.100.47 匿名 €2019年7月14日 6:59:33 PM

  • 片方の一位も取れない気がする。また、両プラ二位やろ笑笑

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 6:58:56 PM

  • サイレント修正でしれっとつきそう

    by 210.168.180.110 匿名 €2019年7月14日 6:58:32 PM

  • 課金してまで狙いに行くのもめんどくさい
    古くなったら遅れて当たるでしょ

    by 59.168.117.220 匿名 €2019年7月14日 6:58:21 PM

  • ようやくセルラン1位取れそうな本命キャラが来たな

    by 125.2.107.206 匿名 €2019年7月14日 6:57:38 PM

  • ムキンクスとムキータって超1の段階別強化じゃなかったっけ?
    だからカテゴリ付与されてるのかと思ってた

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月14日 6:57:00 PM

  • 両プラット1位無理っしょwww

    by 59.168.117.220 匿名 €2019年7月14日 6:56:54 PM

  • by 14.10.142.96
    悟空がパラガス教えてやれブロリーがその伝説の超サイヤ人だってなって感じでノーマルブロリーに言ってたような

    by 126.199.199.182 匿名 €2019年7月14日 6:56:51 PM

  • ドロップ産はドッカン後は3だから付いてないんだよ

    by 126.209.14.131 匿名 €2019年7月14日 6:56:01 PM

  • ムキンクスとムキータも入ってんだからブロリーも入れろし

    by 1.75.3.76 匿名 €2019年7月14日 6:55:22 PM

  • (超サイヤ人カテゴリは)ないです

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月14日 6:55:10 PM

  • カリケルがコイン交換に並んでたらブロリー回さなくても済むんだが並ばんよね

    by 126.199.199.182 匿名 €2019年7月14日 6:53:29 PM

  • 結局旧ブロリー自体特殊なキャラだから解釈次第でなんとでもなるんだよな
    なんか設定本とかで明確にムキムキじゃないブロリーは悟空とかと同じ普通の超サイヤ人って設定あったっけ?

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年7月14日 6:53:14 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月14日 6:50 PM

    これだよね
    伝説降臨はほぼ諦めてる

    by 106.180.34.153 匿名 €2019年7月14日 6:52:27 PM

  • 両ストラン1位間違いなしだな

    by 49.98.154.252 匿名 €2019年7月14日 6:51:51 PM

  • そもそも超サイヤ人カテに入れたところで超必殺打てんぜ…
    ただでさえゴクベジに回さなアカンのに

    by 49.98.12.223 匿名 €2019年7月14日 6:51:40 PM

  • ドロップ産の超サイヤ人ついてない時点でお察しだろ

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月14日 6:51:31 PM

  • どうせ当たらないから大してモチベ上がらねぇ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月14日 6:50:24 PM

  • 120.74.191.118
    そもそも長期戦に強い超サイヤ人カテと、アクティブの瞬間火力を重視したこのブロリーは合ってないんだって。

    これで納得やろ!夕飯でもみんな食べるんだ!これで、終わりだ!

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 6:49:05 PM

  • だから既存の力と体と力は関係ないとあれほど

    by 1.72.4.16 匿名 €2019年7月14日 6:48:42 PM

  • ここの運営ガイジばっかやから
    カテゴリもよう分かってないし
    期待して言うだけ無駄や

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月14日 6:48:06 PM

  • リーダースキル的には全くほしくないな
    性能とモーション的にはクソほしい
    でもリーダースキルをかなり重視する自分的にはちょっと助かる

    by 106.180.34.153 匿名 €2019年7月14日 6:47:42 PM

  • 126.34.50.255
    好きなカードで始めればいいだろうけど
    兄弟の方がリーダーとしては使いやすいと思う

    by 180.29.235.49 匿名 €2019年7月14日 6:46:39 PM

  • by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月14日 6:36 PM
    このブロリーは元がただの超サイヤ人で変身後に伝説になるから今までの変身の仕様だと超サイヤ人カテゴリ持ってなきゃおかしいんです
    体と力は元から伝説なんで関係ないです

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年7月14日 6:45:52 PM

  • 120.74.191.118
    そもそも長期戦に強い超サイヤ人カテと、アクティブの瞬間火力を重視したこのブロリーは合ってないんだって。

    by 111.239.177.225 匿名 €2019年7月14日 6:45:09 PM

  • 復活戦士があるぞ超ブロリーとの差異は

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年7月14日 6:44:49 PM

  • ブロリー出るまでやったほうがいいよ今回逃すとブロリー一点狙いとかほぼ不可能になるしカテゴリリーダーは適当にフェス回してるだけででるから

    by 126.194.165.97 匿名 €2019年7月14日 6:44:34 PM

  • 126.34.50.255
    リセマラなんざ今後の展開次第で状況かわるんだから好きなキャラで始めろ

    by 126.196.41.86 匿名 €2019年7月14日 6:43:24 PM

  • 海外の超サイヤ人カテゴリー未実装だからつけ忘れかと。
    多分タピオンみたいになるから日本実装の時には付いて実装すると思われ

    by 115.30.221.95 匿名 €2019年7月14日 6:43:08 PM

  • この時間に頭使うと、腹減るで!夕飯でも食おうか!笑笑

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 6:42:22 PM

  • 力と体を引き合いに出してる人は大元の論点が異なってるからお口チャックしてて。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 6:42:15 PM

  • 同名問題あるから劇ボスで使えんし超サイヤ人は付かないとキツイ

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年7月14日 6:42:04 PM

  • ブロリーは「自称伝説の超サイヤ人」といってるだけの特殊な超サイヤ人ってだけで
    初代超サイヤ人って意味での伝説超サイヤ人とは違うからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年7月14日 6:42:02 PM

  • 超サイヤ人なくても純粋サイヤ人含むカテゴリ5つあったら充分じゃん。
    そもそも激怒悟空持ってない自分には(今のところ)関係ないことだ。

    by 111.239.177.225 匿名 €2019年7月14日 6:41:25 PM

  • 友達が言うにはカテゴリーリーダーキャラクターの方が良いよ。と言ってましたが…..

    by 126.34.50.255 匿名 €2019年7月14日 6:41:24 PM

  • 変身悟空や変身ゴジータだってついてるんだし、つけ忘れじゃね。実装時にひっそりとつけとくんじゃないの?

    by 119.106.99.174 匿名 €2019年7月14日 6:41:04 PM

  • 自分この悟飯悟天でリセマラスタートした初めたばかりのやつですが、個人的にはブロリーの方がめちゃくちゃ欲しいです。ブロリーでまたリセマラしても大丈夫ですか?

    by 126.34.50.255 匿名 €2019年7月14日 6:39:46 PM

  • 106.130.45.127
    極限ピッコロもね。

    by 111.239.177.225 匿名 €2019年7月14日 6:39:36 PM

  • 伝説の超サイヤ人は超サイヤ人じゃないとかいう見当違いな事言ってるやつ多すぎて草

    by 49.97.93.226 匿名 €2019年7月14日 6:38:46 PM

  • カテゴリーが最初からあったと思ってるのか?
    3ブロリー、ゴルフリは後付けなんだぞ

    by 106.130.45.127 匿名 €2019年7月14日 6:36:08 PM

  • 既存の力と体の伝説の超サイヤ人も超サイヤ人ついてない時点でお察しってことさ
    伝説の超サイヤ人なのになぜ超サイヤ人カテゴリつかないんだとか言うのはもう運営しかわからないんでアカツキに電話してください

    by 106.180.25.247 匿名 €2019年7月14日 6:36:01 PM

  • 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:30 PM

    どんだけ読解力ないんだこいつ
    「ドッカン覚醒後に別名義になるもの」と
    「戦闘中の変身で別名義になるもの」を混同してるし

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月14日 6:35:13 PM

  • 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:30 PM
    そのブロリーはドッカン後に超サイヤ人3になるから超サイヤ人カテゴリに入ってないってことやで

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月14日 6:32:59 PM

  • 公式ツイッターで付いてないんやから
    現状つかんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月14日 6:32:29 PM

  • 石はあるにこしたことはないから七夕の極限はよ来い

    by 202.247.13.147 匿名 €2019年7月14日 6:31:40 PM

  • 海外で実装前のカテゴリーだからそのまま輸入したせいでカテゴリー付いてないだけでこのブロリー実装したらついてるんじゃない?

    by 115.30.221.95 匿名 €2019年7月14日 6:31:08 PM

  • その前の説明で超サイヤ人ブロリー出てるやん
    その時点で今回のブロリー はもう例外に入るでしょ
    その時点で超サイヤ人カテゴリつかないなら変身して伝説の超サイヤ人になったところで超サイヤ人カテゴリがつくわけない

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:30:25 PM

  • アカツキ バカだからセルラン1位無理でしょwww

    by 59.168.117.220 匿名 €2019年7月14日 6:30:21 PM

  • このあと3億来そうなんよな
    流したいとこやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月14日 6:28:00 PM

  • by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:22 PM
    >>☆『戦闘中に変身』するキャラのカテゴリについて

    これは読みましたか?

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月14日 6:25:55 PM

  • 打倒悟空とか敵キャラほとんど入るやん草

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:25:21 PM

  • 114.18.131.191
    お前が1番分かってないだろ
    頼むからこの記事ちゃんと読んでくれよおっさん

    by 106.130.45.127 匿名 €2019年7月14日 6:25:13 PM

  • どうせ出ないから興味すらない。

    by 1.75.242.42 匿名 €2019年7月14日 6:25:04 PM

  • ユーさん発狂するなコレ

    by 126.236.79.76 匿名 €2019年7月14日 6:24:34 PM

  • 打倒悟空カテゴリとか?
    ベジータ ブロリー 超以降のフリーザ 人造人間と目白押しや

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 6:24:25 PM

  • ガタガタ抜かすな、管理人がまとめたこれ見て納得しろ
    それでもしないならアカツキに電話しろ
    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/crgth.html

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:22:59 PM

  • 月末とかはモンストがコラボしそうだしFGOとデレステは周年や水着やりそうだから1位取るのはここしかなさそう

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月14日 6:21:06 PM

  • ブロリーも変身前は「超サイヤ人」って付いてるんですけど?
    「伝説の超サイヤ人」になるのは変身後ですよね?

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月14日 6:20:51 PM

  • 新カテゴリ追加されてブロリーにつくカテゴリとしたらどんなカテゴリ名かな…破壊を好む者とか

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:20:40 PM

  • 変身前がただの超サイヤ人なのに入らない
    ブルゴジフルブロとかは入ってるのにね

    by 27.120.161.208 匿名 €2019年7月14日 6:20:33 PM

  • 復活戦士で旧LRブロと並べて遊ぶだけのキャラだな

    by 1.75.230.205 匿名 €2019年7月14日 6:18:34 PM

  • そいつら全員超1経由してるからやろ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:18:24 PM

  • 結局ケールって伝説の超サイヤ人なのか

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:17:39 PM

  • ブルゴジ・変身悟空・変身ベジータ、さらには激怒悟空と変身トランクスにも超サイヤ人カテゴリ付くのにこのブロリーに付かない謎・・・

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月14日 6:16:52 PM

  • by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月14日 6:13 PM
    伝説の超サイヤ人であって超サイヤ人じゃないから

    by 1.75.244.134 匿名 €2019年7月14日 6:16:42 PM

  • 必殺モーション良いので引きにいくわ

    by 118.83.226.182 匿名 €2019年7月14日 6:16:20 PM

  • ま?そんなことあったん?
    過去にどんな事例が?

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:15:42 PM

  • なんでもいいか笑笑

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 6:15:41 PM

  • 劇場版ボスばかり強くなっていくな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:15:15 PM

  • このサイトが指摘して騒いだら直るとかザラなので、言うだけなら言い得ですよ

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年7月14日 6:14:54 PM

  • いちいち説明するのも面倒だ
    てめぇで勝手に想像しろ

    by 106.130.45.127 匿名 €2019年7月14日 6:13:29 PM

  • 超サイヤ人ブロリーと名乗りながら、超サイヤ人カテゴリーじゃない理由って、何なんだろな?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月14日 6:13:04 PM

  • 一作目の映画で伝説ブロのままやられ二作目で地球に来たから伝説名義説ワンチャン

    by 49.98.156.53 匿名 €2019年7月14日 6:13:02 PM

  • まあブラリスト以外ガチャガムシャラに回さんやろうて

    by 126.236.79.76 匿名 €2019年7月14日 6:11:33 PM

  • どんだけ討論しようと運営の思うがままだから文句があるならアカツキで電話でクレームどうぞ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 6:11:09 PM

  • 超サイヤ人(風)ブロリー

    by 114.183.117.67 匿名 €2019年7月14日 6:09:26 PM

  • by 153.187.201.176
    よく、わからないのですが、ゴジータブルーと今回のブロリーも全然違いませんか?ブロリー名前最後変わってるけど、ゴジータは、超サイヤ人の名前のまま。

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 6:07:33 PM

  • 無理矢理劇場版BOSSで共存させるならリーダーをターレス、フレンドを超のブロリーにして、中身に技ブロリーを入れれば良いけど変身するまでリンクしない…

    by 153.187.201.176 匿名 €2019年7月14日 6:06:57 PM

  • そいつも今更だがドッカンで3になる訳が分からんな
    つまり運営はガバガバ

    by 1.72.5.183 匿名 €2019年7月14日 6:06:49 PM

  • 超サイヤ人付かないのかよ…
    必殺モーションだけだな…

    by 218.221.82.225 匿名 €2019年7月14日 6:06:18 PM

  • 超サイヤ人はずし

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年7月14日 6:05:17 PM

  • 確かに超のブロリーと同名なのが痛すぎるな…

    by 182.251.235.107 匿名 €2019年7月14日 6:05:10 PM

  • ああ超のブロリーと同名なのかこいつ
    となるとターレスとかキラベジとか変身ベジータとかじゃないと使えないのか

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年7月14日 6:03:33 PM

  • 純粋サイヤで使うくらいだろうな、そんなに強くもないし飯天の方が使い道ありそう

    by 1.66.100.47 匿名 €2019年7月14日 6:02:49 PM

  • そのブロリーは超サイヤン3になるから仕方なく無い?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月14日 6:02:06 PM

  • 49.98.156.18 匿名 €2019年7月14日 6:01 PM
    それはドッカン後に超3になるからね

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月14日 6:02:00 PM

  • このブロリーが持ってない時点でお察し

    by 49.98.156.18 匿名 €2019年7月14日 6:01:26 PM

  • どっちにしろ超ブロと共存できないならゴミじゃん
    劇ボスだとターレスリーダーにしなきゃならんし

    by 49.106.193.84 匿名 €2019年7月14日 6:00:46 PM

  • ピックアップに速ブロ入れてくれ

    by 182.20.141.190 匿名 €2019年7月14日 6:00:14 PM

  • 海外版の日本語版の方が良かったなぁ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月14日 6:00:02 PM

  • 1位無理やろ
    ピックアップどうせうんこやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月14日 5:58:44 PM

  • バランス調整で意図的に外してそう
    個の性能だけじゃなくてリーダースキルでもキャラ売りたいゲームだから幅広い激怒悟空で拾えてしまうよりはギリギリ外せそうなこのブロリーは外しておきたいみたいな
    超のブロリーとかそういうの引いて一緒に使ってねとか考えてそう

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年7月14日 5:58:27 PM

  • ブロリーの系譜もあと少しキャラ増えたらいけそう

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年7月14日 5:57:54 PM

  • 最近全くセルラン一位取れないから配布石無いし、石がたまらんわ
    こんなもんに課金なんてしたくないし ガシャ引けなくなるとほんとやることなくなるわ ログインするだけ

    by 175.132.62.189 匿名 €2019年7月14日 5:57:44 PM

  • セルラン1位来るんじゃね皆んなザワザワしてるよ

    by 126.236.79.76 匿名 €2019年7月14日 5:57:32 PM

  • by 1.75.231.68 匿名 €2019年7月14日 5:54 PM
    海外は超サイヤ人カテゴリないから、たぶんそういうことでしょうね

    by 153.187.201.176 匿名 €2019年7月14日 5:57:21 PM

  • いちいとって

    by 182.20.141.190 匿名 €2019年7月14日 5:57:12 PM

  • 伝説の超サイヤ人カテゴリ実装しそうな気がする

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年7月14日 5:55:27 PM

  • by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:50 PM
    ゴジータブルーにならうなら今回のブロリーも超サイヤ人カテゴリ入るって考えるのが普通。
    体、力のブロリーが入ってないからとか意味分からないこと言い出すのは全く分かってないということ。

    by 153.187.201.176 匿名 €2019年7月14日 5:54:47 PM

  • ドッカンして幼年期になるチチやゴルフリはドッカン前のカテゴリが優先されたが
    ブロリーはどれも付いてない理由がドッカン後優先ではなくブロリーには付けないのが理由ということか

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年7月14日 5:54:46 PM

  • 言語を日本語にしただけだからデータは海外版で修正忘れたまま載せたに1票。

    by 1.75.231.68 匿名 €2019年7月14日 5:54:15 PM

  • 超サイヤ人ブロリーだけど超サイヤ人ではないというわけか…哲学的やね

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年7月14日 5:54:04 PM

  • by 1.66.100.47
    ああ、じゃあ動画で見たやつは編集して声付けてたのか。ありがとう。

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年7月14日 5:53:55 PM

  • 後でカテゴリ修正がないとしたら旧ブロリーはどの形態でも超サイヤ人ではないんだろうな。
    ただそれだと超3カテゴリーのペラリーはなんなんだってなるけど。

    by 180.43.253.73 匿名 €2019年7月14日 5:52:37 PM

  • まあこのゲームのカテゴリ有無ってけっこうザルだからどうしようもないでしょ、今さら修正もないしそういう仕様って事

    by 1.66.100.47 匿名 €2019年7月14日 5:52:27 PM

  • あえて理由を考えるとするなら、このブロリーを今後更にドッカン覚醒させてLRの上のレアリティにするつもりが既にあるから、とかかな
    ドッカン覚醒後に該当のカテゴリがつかなくなるようなキャラクターは覚醒前もつかないし
    まあ普通に海外版のをコピペしたからつけ忘れただけだろうけど

    by 126.199.135.199 匿名 €2019年7月14日 5:52:15 PM

  • あんまりいじめると後出し釣り宣言しだすから程々にな

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 5:51:26 PM

  • by 153.187.201.176

    なるほど!じゃあ、付かないのか!?

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:50:41 PM

  • 海外版ブロリーはボイスなかったはず、ボイス自体実装してないから

    by 1.66.100.47 匿名 €2019年7月14日 5:50:38 PM

  • 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 5:45 PM
    全然分かってなくて草
    てか管理人もこの記事で、超サイヤ人カテゴリ入らないのはおかしいって言ってるやん

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月14日 5:49:55 PM

  • アホな人はコメントしないでください
    よろしくお願いします

    by 106.130.45.127 匿名 €2019年7月14日 5:48:52 PM

  • アクティブスキル「♡カカロット♡」

    by 58.95.235.113 匿名 €2019年7月14日 5:48:37 PM

  • by 122.218.60.228
    たしかにですな。

    それにしても情報開示早いなぁ。修正期間を設けてくれたのか。

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:48:30 PM

  • 飯天にはついてたんだよなぁ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 5:48:13 PM

  • by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 5:45 PM
    力と体の話を出してる時点でまるで分かってないという

    by 153.187.201.176 匿名 €2019年7月14日 5:48:04 PM

  • どう考えてもつかないでしょ
    力も体のブロリーもついてないやん、流れでわかれ
    あと管理人もきちんと記事にしてたやろ
    カテゴリのつき方に関しては

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 5:45 PM

    あれは最初から伝説形態だからだゾ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月14日 5:47:55 PM

  • 海外じゃ激怒悟空来てないからその名残でしょ

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月14日 5:47:35 PM

  • 割引が18日からだからさすがにガシャは18からだと思うけどなぁ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 5:47:00 PM

  • これ海外版聞いて欲しいんだけどボイス録り直ししてない?俺の聞き間違い?

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年7月14日 5:46:29 PM

  • 10連でまた、当てるか。

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:45:14 PM

  • どう考えてもつかないでしょ
    力も体のブロリーもついてないやん、流れでわかれ
    あと管理人もきちんと記事にしてたやろ
    カテゴリのつき方に関しては

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月14日 5:45:14 PM

  • 超サイヤ人カテゴリーに入らないという意味で伝説なのか

    by 49.181.208.185 匿名 €2019年7月14日 5:45:09 PM

  • by 14.10.142.96 匿名 €2019年7月14日 5:34 PM
    運営ドラゴンボールにわかやろうからしゃないな

    by 49.104.1.43 匿名 €2019年7月14日 5:43:43 PM

  • かっけー

    by 49.98.128.250 匿名 €2019年7月14日 5:43:34 PM

  • これ、明日データイン来て、火曜から伝説降臨?ドッカンフェスと入れ代わりではないんですね。火曜日に、バトロ の追加通知があるか、そっちが気になる。

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:43:19 PM

  • こんなキャラが石5個で手に入るとは…

    by 106.72.45.64 匿名 €2019年7月14日 5:41:54 PM

  • 今回のブロリーに超サイヤ人カテゴリつかないと、カテゴリの定義が矛盾するってこと分かってない人多すぎ

    by 153.187.201.176 匿名 €2019年7月14日 5:41:28 PM

  • 欲しい

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年7月14日 5:22 PM

    本記事の1コメはこのコメントになります
    おめでとうございます

    by 180.145.225.141 1コメ審査員 €2019年7月14日 5:41:27 PM

  • またキッズ脳達にツッコミネタいれてくれた運営最高!!
    ちびっこ軍団が暴れます!! 文句 文句 文句言えればなんでもいいさあ〜それが習慣なんだから

    by 103.5.140.181 匿名 €2019年7月14日 5:41:03 PM

  • さすがに全体攻撃の必殺はないか
    俺はLRガシャには全く運がないから引けんだろう

    by 122.130.77.235 匿名 €2019年7月14日 5:40:28 PM

  • これで極技バトルロードが楽になるな

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年7月14日 5:39:37 PM

  • 126.35.68.5 匿名 €2019年7月14日 5:30 PM
    それ変身後でしょ
    変身前は超サイヤ人なんだから、ゴジブルに照らし合わせたらこのブロリーも超サイヤ人カテゴリに入ってないとおかしい

    by 182.251.233.52 匿名 €2019年7月14日 5:38:40 PM

  • お前ら超サイヤ人言いたいだけやろ

    by 106.130.46.164 匿名 €2019年7月14日 5:37:44 PM

  • 変身悟空は亀仙流の道着なんだから劇場版HEROではないだろ。
    フリーザが劇場版BOSSなのも怪しいけど

    by 126.247.221.222 匿名 €2019年7月14日 5:37:00 PM

  • 伝説の超サイヤ人であって超サイヤ人でない。

    by 210.131.100.232 匿名 €2019年7月14日 5:36:27 PM

  • 変身前は普通の超サイヤ人でしょ!
    変身後は伝説のサイヤ人だけど

    by 111.239.152.186 匿名 €2019年7月14日 5:36:26 PM

  • よく見てるとたまによくわからないカテ漏れとか追加あるよね
    変身悟空に劇場版HEROカテなくて変身フリーザは劇場BOSSカテ持ってたりとか

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年7月14日 5:34:38 PM

  • また出たよこの運営の常軌を逸した判断基準
    超サイヤ人カテゴリに入らない超サイヤ人って最早何が起こってるんだよ

    by 49.98.144.165 匿名 €2019年7月14日 5:34:34 PM

  • 誰か必要覚醒メダルおしえてー

    by 106.133.89.47 匿名 €2019年7月14日 5:34:34 PM

  • ドッカン前とか変身前は超サイヤ人状態だから超サイヤ人カテゴリー入ってると思ったんだけどなぁ~

    by 1.75.231.68 匿名 €2019年7月14日 5:33:17 PM

  • by 126.35.68.5
    ゴジータブルー「それな」

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月14日 5:31:54 PM

  • 伝説の超サイヤ人は超サイヤ人カテゴリ入らないの
    知らないのかよ

    by 126.35.68.5 匿名 €2019年7月14日 5:30:44 PM

  • 超サイヤ人ブロリー

    超サイヤ人カテゴリなし

    ????????????????????????????

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月14日 5:26:51 PM

  • by 111.239.177.225
    たしかに、そうですね!あんまり欲しくも無くなりました笑笑

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:26:25 PM

  • 力のLRと違って、必殺技が逆なんですか?
    超必殺が、ギガンティックなん?

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:25:16 PM

  • ゴジブルが超サイヤ人カテゴリに入ってるんだから当然このブロリーも入ると思ってたんだけど…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月14日 5:25:00 PM

  • 114.170.28.107
    長期戦向きの超サイヤ人カテゴリとはそんなに相性よくないから良いじゃん。

    by 111.239.177.225 匿名 €2019年7月14日 5:24:37 PM

  • 変身前は、超サイヤ人ブロリー、後は、伝説の超サイヤ人ブロリー。変身前のは、考慮するんじゃないと!?

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:23:37 PM

  • キュアブロリーがとうとう来るのか…

    by 126.200.126.179 匿名 €2019年7月14日 5:23:23 PM

  • 石ないオワタ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月14日 5:22:49 PM

  • 超サイヤ人カテゴリなし!?

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年7月14日 5:22:19 PM

  • 欲しい

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年7月14日 5:22:09 PM

  • いち

    by 27.142.176.91 匿名 €2019年7月14日 5:21:37 PM

  • いちこめ

    by 60.112.60.10 匿名 €2019年7月14日 5:21:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム