数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】極限ゴルフリのスキルが公式twitterで先行公開!

time 2019/04/05

【リーク情報】極限ゴルフリのスキルが公式twitterで先行公開!

4月9日(火)からスタートする【復讐の焔】ゴールデンフリーザの極限Zバトルですが、それに先んじて本日夕方、公式twitterの方から極限後のリーダースキル・パッシブスキル・必殺追加効果の先行公開がありました。4日も前の先行公開ということで、少々意外です。

それはさておき、性能に関しては非常に強力であり、弱点を潰して地力を底上げする、非常に王道なパワーアップを遂げたと言えます。

早速見て行きましょう。

 


【復讐の焔】ゴールデンフリーザ(極限Z覚醒)

 

パッシブは長ったらしいですが、要するに

HP50%以上:ATK80%up&ダメージ80%カット

HP49%以下:ATK130%up&ダメージ50%カット

 

ということで、『余裕がある際は鉄壁』『ピンチで超火力』というイメージでしょうか。

ステータスの上がり幅はまだ分かりませんが、+3000位とすれば、100%解放・170%サンド・HP49%以下なら、超激戦リンクだけですらATK200万弱にもなります。

攻撃面は相当なパワーアップです。『DEF超大幅低下』は、例によってそこまで大きな差別化点ではありませんが…。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のDEF低下・大幅低下・超大幅低下』の仕様と実用性について

 

そして最大の注目点は、『ピンチで紙になる』という弱点を完全に克服してしまったことです。

カット倍率は『80%⇒50%』に落ちますが、この数字は今尚優秀な壁役である【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)と同じ倍率で、十分に守れると言い切れる領域です。

単体としては、非常に使いやすくて弱点も無い、超優秀な万能キャラクターに化けたと言って良いでしょう。

『使いやすくて強い』という意味では、ドッカンバトルの全キャラクター中でも有数かも…?

 

リーダースキルも、超・極を問わず『技属性の気力+3,HP,ATK,DEF120%up』ということで、属性世代コスト58フェス限の完全上位互換です。

サブとしてはどんなイベントにも連れて行け、リーダーとしては大乱戦でも大活躍、滅茶苦茶強力なキャラクターになりました。

 


以上です。考察は詳細なステータスが判明し次第アップデート予定です。

攻撃性能は勿論のこと、何よりも『完全無条件でダメージ50%カット』が付いた点は非常に大きいでしょう。

今後、所属する5カテゴリのバトロ全てでスタメン待ったなしですし、『カテゴリor属性』が1つでも一致する極限なら100%連れて行けますし、とにかく汎用性がメチャクチャ高い!

今後のコスト48フェス限達にも大きな希望を持たせる、非常に強力なパワーアップとなりました。

 

後は同名カードの方も気になる所ですが、そちらはどうなるか…。本日先行公開ということで、月曜日にはデータインもあるでしょうか?

極限するかどうかも含め、そこで明らかになりそうですから、まずは週明けを待ちましょう。

 

※追記

ATK値としては大体こんなもんでしょう。ステータスはまだ不明ですが、過去のフェス限は全員概ね+3000前後なので、ほぼ変わらないハズです。

超神激戦・復活のFの2リンクはまず狙えないので実戦では若干下がるでしょうが、100%解放・170%サンドならHP50%以上でもATK170万、49%以下なら210万くらいは狙えるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • もうきついな

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月8日 3:07:40 PM

  • 極技コマ不足君ってこの時点で出没してたのか
    通りでここの連中を異様に恨んでた訳だ
    まぁ2年も経てばここにいる層の大半は入れ替わってるだろうし
    何の意味もない逆襲だった訳だが
    もうこのサイトに来ないのかな

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年3月13日 2:44:24 AM

  • 結局ただの言い返すことも出来ないクソガキかよ。
    お前の極技コマ不足が確定なのは分かったわ。
    まー、せいぜい頑張れ。

    by 126.224.176.40 匿名 €2019年4月10日 10:04:59 AM

  • 喧嘩はやめてくださいよ。超絶濃厚リーク情報開示しますのでそれで勘弁してください

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年4月9日 9:32:21 AM

  • 126.224.137.165
    生理?

    by 182.251.155.186 匿名 €2019年4月9日 8:21:39 AM

  • 122.218.60.228

    勝手に食いついて逃げるのはなしな。

    by 126.224.137.165 匿名 €2019年4月9日 3:26:17 AM

  • つづき

    by 126.224.137.165 匿名 €2019年4月9日 3:24:27 AM

  • 122.218.60.228

    どこがコマ不足か皆がわかる様に説明してみ。

    by 126.224.137.165 匿名 €2019年4月9日 3:23:33 AM

  • 顔も知らない相手に「お前はどうか知らんが・・・」なんて,自己満足の極致だね。なかなか相手を認めようとしないから,余計に叩かれる。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年4月8日 5:31:03 PM

  • マウント取られるの怖くて貼れないんや、ヘタレおやじだから

    by 49.98.10.246 匿名 €2019年4月8日 5:26:43 PM

  • スクショ貼ってやろうか?(貼らない)

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月8日 5:24:27 PM

  • マウント取れる状況が確定しないとスクショ貼らないヘタレおやじ

    by 49.98.10.246 匿名 €2019年4月8日 5:18:56 PM

  • スクショ定期

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年4月8日 4:31:46 PM

  • 126.35.93.65
    ごめん、ぺラリーで遊び半分でパンチマシンやったら、クリアできたんだが(笑)
    セルは会心が全くでなくてツイてなかった(笑)

    by 126.234.46.186 匿名 €2019年4月8日 4:15:47 PM

  • 122.218.60.228
    いや、極技はLRもフェスも全部揃ってるからコマ足らずはないな。
    残念(笑)
    スクショ貼ってやろうか?
    その言葉、自分がそうなんだろうな(笑)

    by 126.234.46.186 匿名 €2019年4月8日 4:12:31 PM

  • 超激戦→難易度もクソもない
    大乱戦→基本有利属性パしか使わん
    バトロ→カテゴリ毎に相手が属性も人数も火力も違う
    カテゴリの優劣は決める意味が無いんだよなぁ

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月8日 2:45:22 PM

  • 間違ってレスつけられた上にめっちゃ粘着してて草も生えない
    まあ一族パは痛かったぞー!入れられるのは強いと思う

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年4月8日 2:21:28 PM

  • 確実にマウント取れる状況じゃないとスクショ貼らないやつw

    by 49.106.192.55 匿名 €2019年4月8日 9:56:28 AM

  • いいや。ぼくのかんがえた
    セルへんパのほうが
    さいきょーだよ。

    by 103.5.140.146 匿名 €2019年4月8日 9:38:41 AM

  • よくわかんないけ僕の劇場版HEROパーティが最強だよ!

    by 49.98.159.204 匿名 €2019年4月8日 9:21:31 AM

  • ペラリーさんには極限くるまで眠ってて貰いますわ
    こいつを大乱戦のサブリーダーに使う必要もなくなったし、サブには弱すぎて要らんし
    パンチングマシーンもこいつなんかよりセルの方が安定するし
    純粋カテゴリはわざわざこいつ使う必要ないし、超サイヤ人3カテゴリはリーダーのサポート掛からんし、不憫すぎて泣けてくるわ

    by 126.35.93.65 匿名 €2019年4月8日 9:19:02 AM

  • 強いとか弱いとか何で決めんの?超激戦クリアできるとかバトロ?

    by 49.98.159.204 匿名 €2019年4月8日 9:17:41 AM

  • 素直に駒が足りないっていいなよ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月8日 8:52:30 AM

  • ぺラリーを敢えて大乱戦でもパーティーにいれてるわw
    相手へのハンデとしてな。
    極技だったら、bossリンク発動のトリガーになるしwようは使い方を知らない奴が大杉。
    弱い奴は弱い奴で、使い方があるねん。

    by 126.224.137.165 匿名 €2019年4月8日 8:34:02 AM

  • お前らネットの中ではサイヤ人だなwww

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月8日 8:10:17 AM

  • by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日
    いいからはよスクショ上げてよ
    お前の自慢のBOSSパはよ見たいわぁ

    by 111.169.66.204 匿名 €2019年4月8日 7:02:21 AM

  • まるで幼稚園みたいなコメント欄だなwww

    by 126.209.25.42 匿名 €2019年4月8日 5:27:48 AM

  • ジャネンバとゴルフリレベルの受けキャラ一緒に入れられるなんて強いよねー
    ゴルフリ強くなって最凶パも強くなったねー
    程度の話なのに何故最強だの煽り合いに発展するんだろうか

    by 110.163.10.94 匿名 €2019年4月8日 5:20:42 AM

  • 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:56 AM
    ↑とりあえずこいつが死ねばいいと思う

    by 126.245.66.55 匿名 €2019年4月8日 4:51:45 AM

  • 頭の悪い高校生みたいな言い合いしてんな
    みっともない

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月8日 4:37:36 AM

  • 劇ボスにビルスウイスも入れないとか言ってるし意味わからん。その事についても触れないし、自分の劇ボスパのスクショも貼らないし。自分の都合のいいように考える奴だな

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月8日 2:38:36 AM

  • 劇場ボス推しヘタレおやじも自慢のパーティー貼らないやん、ショボいと言われるのが怖いのか可愛そうに

    怯えるチワワようにキャンキャン吠えちゃって

    by 1.75.249.49 匿名 €2019年4月8日 2:04:52 AM

  • 153.206.60.150
    逃げて草
    はい、勝者110.163.143.10
    おめでとう〜

    by 220.142.127.240 匿名 €2019年4月8日 2:04:27 AM

  • by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:56 AM
    ニートのオッサン情けなく逃げちゃった!w
    加齢臭まみれの童貞ニート、きっしょいよ!!
    女性にも相手にされず、毎日猿みたいにシコってドッカンやるだけの出来損ない!!
    寝るとか言ってるけど、今画面の中の女の子に欲情してオナニーしてんだろうな!!
    世の中の為に、至急首吊り自殺してくれ!!!

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月8日 2:02:02 AM

  • おやすみ

    by 106.130.201.219 匿名 €2019年4月8日 1:57:15 AM

  • 110.163.143.10結局お前スクショ貼らずに逃げたし、その時点でお前の負け!残念w
    つーか俺はお前と違って働いてるから寝るわw
    お前みたいなクズニートと違って働いてるんでw
    ゴミクズニートはいつまでもここに張り付いてりゃいいさ。
    仕事してないから暇なんだな。
    可哀想なクズだ。
    仕事もしてないから脳も退化して馬鹿になったんだってわかった。
    じゃ世のため人のため死んどけよゴミクズニート君

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:56:09 AM

  • by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:51 AM
    キモいニートの癖に妄想すんなよ!
    お前は人生でもゲームでも負け犬なんだからさ、諦めて自殺リセマラしたら?w
    おいクズカスゴミアホバカマヌケクソニート!
    お前に人権なんかねーよ!早く働け〜!!!

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月8日 1:55:05 AM

  • 110.163.143.10いや、お前みたいなクズは絶対ニートだわ。
    お前みたいなクズ初めて見たし。
    お前みたいなクズはニート以外あり得ない。
    断言できる。

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:51:47 AM

  • 110.163.143.10勝てないと見るや伝家の宝刀ナマポですかw
    醜いね〜w
    お前みたいなキャラ貧のカスはドカバトやめて死んだ方がいいんじゃないか?

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:49:58 AM

  • by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:46 AM
    オレはニートじゃねーよ!お前と一緒にすんなよな〜
    良いから早くハロワ行け!親が泣いてるぞ!!
    穀潰しなんだから死んだ方がはえーかもな!w

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月8日 1:49:51 AM

  • 106.130.201.219嘘つくなゴミクズニート

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:47:37 AM

  • 110.163.143.10特大ブーメラン刺さってるぞゴミクズニート君w

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:46:54 AM

  • by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:38 AM
    ナマポを課金に使ってんじゃねーよボケカス!
    みんな迷惑してるんだから早く職探すか自害しろオッサン!

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月8日 1:44:42 AM

  • 早く寝ないと明日に響くぜ?俺?私用で有給取ってるからさ。

    by 106.130.201.219 匿名 €2019年4月8日 1:44:37 AM

  • はい、逃げたw
    口ほどにもない奴だなw
    結局最凶キッズは口だけだなw

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:44:20 AM

  • で?劇場ボス推しカスおやじの自慢の劇場ボスパーティースクショは?ヘタレだからビビって貼れないのかな?

    by 1.75.249.49 匿名 €2019年4月8日 1:40:56 AM

  • キモいおっさんが1人で暴れてるな

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月8日 1:40:37 AM

  • 1.75.249.49お前が貼らなきゃ意味ないだろ。
    劇場版ボス下げてんだから当然それなりのパーティー組めた上で下げてんだろ?
    はよ貼れゴミ野郎!
    貼らなきゃお前の負けw

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:38:03 AM

  • 220.142.127.240最凶一族下げられたからって熱くなるなよ気持ち悪い。
    連投すんなしか言えないのか?
    最凶一族が劇場版ボスの劣化版だという事実を受け止められない最凶一族キッズってお前みたいなクズしかいないのか?
    つーかキッズがこんな時間まで起きてて大丈夫か?

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:35:23 AM

  • で?劇場ボス推しカスおやじの自慢の劇場ボスパーティースクショは?

    by 1.75.249.49 匿名 €2019年4月8日 1:34:00 AM

  • 119.244.246.137 お前みたいなカス野郎が絡んでくるから相手してやってんだろ。
    馬鹿なんだからお前は。
    お前みたいな劇場版ボスパ組めてなくて、最凶一族パしか組めない奴が偉そうに劇場版ボスを下げてるの見るとイラつくんだわ。
    組めてない奴が偉そうに語るなカス!
    イジメられっ子気質があるんだなお前。

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 1:30:53 AM

  • 153.206.60.150
    連投すんなよ気持ち悪い
    いい歳したオッサンがしょーもないレスバで熱くなって恥ずかしくないの?
    精神年齢中坊で止まったままだろお前

    by 220.142.127.240 匿名 €2019年4月8日 1:29:19 AM

  • by 153.206.60.150 匿名
    コイツはわざと劇場版Bossの評判落としたいのか?ってくらい頭おかしい
    他のカテゴリ落として何になる?
    最強だと思うならわざわざレスバしかける必要なんてないだろ

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月8日 1:20:17 AM

  • ビルスウイス入れないとまともな力属性枠居ないだろ。あと連投すんなよ。

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月8日 1:03:57 AM

  • お前みたいに単純な思考回路してないから、その時の環境によって最強カテゴリが変わることなんてわかってる。
    劇場版ボスが終わるということは新たに覇権を握るカテゴリが現れるか、他カテゴリが追い付くかのどちらかしかないだろ。
    本当に馬鹿だねお前。

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 12:41:25 AM

  • 何勝手に妄想で話してんだよw

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 12:38:43 AM

  • 劇ボス落ちたら、ポタラ勢みたいに一強一強騒ぐ奴になっておしまいかもね。
    けど現時点でもポタラの時みたいに他を全て置き去りにする満場一致で最強てレベルじゃないし新しい最強に乗り換えて他を落とすのかな?
    サブも割と簡単に強いところは揃うし捨てやすい

    by 126.247.76.209 匿名 €2019年4月8日 12:14:58 AM

  • 俺がどう思うか知らんしどうでもいいならなぜ絡んできた?
    マジで謎w
    言ってる意味わからんw

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 12:02:20 AM

  • アタック補正は変わらないし、最凶には入れられない強キャラ入れられるのが劇場版ボスの強みだろ。
    ジャネンバ と速ブロなんてLR超えてるだろ。
    メタルクウラだって入れたきゃ入れられるし。
    どう考えても劇場版ボスの方が上。
    残念!

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月8日 12:00:19 AM

  • 画像忘れた、では後は頑張ってくれ

    by 49.98.10.87 匿名 €2019年4月7日 11:51:34 PM

  • 最凶はとりあえずこれだな、極限フルフリと体クウラは迷うところだがとりあえず

    範囲は狭くてもそれなりに強キャラ揃うし全ステ170%アップは大きい、リンクも一貫するし

    劇場ボスはHP、防御力が150%補正になるから最凶の一族の方が上だと俺は思う、お前がどう思うかは知らんしどうでもいい

    by 49.98.10.87 匿名 €2019年4月7日 11:49:30 PM

  • 1.75.250.114あとビルスウイス入れてその総合力は弱くないか?
    LRと極限入ってるのにw

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月7日 11:34:58 PM

  • 俺ならバトロにビルスウイスは連れて行かない。
    どっちも防御中途半端で守れない。
    回復以上にダメ痛いから。
    神次元バトロで思い知った。
    コンビで連れてくならどちらか鉄壁くらいじゃないとダメ

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月7日 11:32:06 PM

  • 175.177.178.11そんなしょうもないスクショ貼って、なぜ俺より最適編成組めるとか言えるの?

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月7日 11:27:59 PM

  • 誰にコメントしてるのか知らんけど俺はこれかな、高難易度ならターレス外して極限ブロリーの方が安定するか、ビルスウイスの回復は外せない

    by 1.75.250.114 匿名 €2019年4月7日 11:27:57 PM

  • 175.177.178.11そんなしょうもないパーティーのスクショ貼られてもw
    とりあえずLR詰め込んだら強いと思ってるあたりがキッズだな!
    そんなしょうもないパーティーのスクショいらんから、お前が高難度ステージで使う劇場版ボスガチパのスクショ貼れや!
    劇場版ボス必要に下げるんだから、さぞ強い劇場版ボスパ組んで使った上で下げてるんだろうからさ!

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月7日 11:20:26 PM

  • 俺は総合的な強さではどっちも同じくらいだと思ってるけど、最凶の一族の不満点を上げるとすれば、まともな力属性が居ないことかな。痛かったぞフリーザはバトロじゃ防御しきれないから。でもやっぱり全ステ170%は強いからどっちが強いかは諸説あると思う

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月7日 11:09:48 PM

  • 正直属性が合わないし劇ボスの方がやりやすそうに見える
    というかブロリーいたらメタルクウラリーダーにして範囲狭める必要なくね

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年4月7日 10:34:48 PM

  • もちろん両方持ってるしお前よりも最適な編成組める上で言ってるんだぞ、劇場ボスもそこまで強くないしガシャ産LRがいるから強いって訳でもない

    まあ火力に関しては劇場ボスだが総合的には最凶だと思う、超激戦リンクにこだわるのは今さらだな

    by 180.28.123.97 匿名 €2019年4月7日 10:09:10 PM

  • 劇場版BOSSでイキってる奴らはもし劇場版Bossが頂点から転落したらどうすんの

    by 1.79.84.119 匿名 €2019年4月7日 9:30:24 PM

  • 2年くらいやってるけど、このゴルフリは本当縁がない。とりあえず極限フェス30連引いてみる。

    by 1.72.8.232 匿名 €2019年4月7日 7:40:32 PM

  • レスバしてて草
    天下一おっさんバトルやめろwww

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月7日 7:37:11 PM

  • 個人で楽しむゲームなのだから、何が最強かって、個人の考えによるでしょう。他人の意見もそういう考えもあるのか、って思えば新しい気づきがありますよ。おっさんはそうやってこのゲームを楽しんでます。

    by 111.65.44.211 匿名 €2019年4月7日 7:33:29 PM

  • 心のチンフェが暴れてる奴がいるな

    by 153.232.120.131 匿名 €2019年4月7日 7:18:02 PM

  • 3連投してムキになるなは流石に草
    自己嫌悪かな?

    by 220.142.127.240 匿名 €2019年4月7日 7:09:35 PM

  • 1.75.250.204可愛いそうって何?
    ガチで頭悪いんだね〜

    by 182.251.72.46 匿名 €2019年4月7日 6:39:06 PM

  • 最凶の一族=劇場版ボスの劣化版w
    ジャネンバ とゴルフリの両方入る劇場版ボスの方が上。
    そんな簡単なこともわからないにわかキッズ多過ぎw
    にわかっていうかキャラ貧かw
    可哀想に。俺パーティー組めて良かったw

    by 182.251.72.46 匿名 €2019年4月7日 6:37:43 PM

  • 下のキチガイはターレスと体ブロリー持ってないのか。
    可哀想なキチガイだ。
    最凶の一族が最強だと思ってるキチガイが調子に乗ってるな。
    劇ボスパ組めないからってムキになるなよw

    by 182.251.72.46 匿名 €2019年4月7日 6:33:37 PM

  • なんかキチがイ沸いてるな笑メタルクウラ持ってないのか可愛そうに

    by 1.75.250.204 匿名 €2019年4月7日 5:57:52 PM

  • その嫉妬って発想がガキなんだよ。
    中途半端な最凶一族になぜ嫉妬しなきゃいけないの?
    しかもパーティー組んで使った上で劇場版ボスより弱いから言ってんだけど?
    お前こそ劇場版ボスパ組めないからって必死に抵抗してるじゃん

    by 182.251.72.46 匿名 €2019年4月7日 5:35:34 PM

  • 101.1.232.195 コイツ最凶一族が最強と思ってるガイジ
    最凶一族の弱いところ?いっぱいあるわ。
    まず技ゴルフリ以外に壁キャラいない。
    中途半端なディフェンスキャラばかり。
    火力に関しても全体的に悪くないが、飛び抜けた奴がいない中途半端火力。
    カテゴリ範囲の狭さ。キャラはある程度いるが同名問題で使えない奴が多い。結局似たような編成になる。
    イベ産LRしかカテゴリにいないってのも弱みだな。
    そのイベ産とリーダーも気力リンク乏しい上に、そのイベ産LRは超激戦リンクをぶった切るお荷物。
    超必殺撃ちづら過ぎ。
    いや最凶一族弱いじゃん。

    by 182.251.72.46 匿名 €2019年4月7日 5:30:44 PM

  • ホント今更なんだけどフリーザ一族って変な耳してんな

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年4月7日 5:09:21 PM

  • BOSS

    by 114.189.72.136 匿名 €2019年4月7日 4:51:39 PM

  • 適当なステージだとジャネンバ>ゴルフリってなるだろうけど、バトロクラスならゴルフリのが強く感じるはず
    難易度インフレに対応出来るのは%カットだし将来性が違う

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年4月7日 4:12:36 PM

  • 最近ポタラガイジが勢い落ちたかわりに劇ボス最強キッズが調子乗り始めたな
    今の環境で最強争っても意味ないから

    by 1.79.87.246 匿名 €2019年4月7日 3:00:10 PM

  • あとキャラとかカテゴリ下げるのは構わんけど、ちゃんとどこが弱いかを言わないと、ただの嫉妬してるガイジに見られるぞ

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月7日 2:52:07 PM

  • 思考停止の劇場版BOOS最強マンに関わったおれが悪かった。まともな考えができない奴には関わるべきじゃないな。

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月7日 2:49:54 PM

  • 最凶も劇場ボスもポタラも、クリアできるステージ、難易度は変わんねーからどれが一番でもどうでもええわ。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年4月7日 2:33:12 PM

  • だから、敵はどこにいるんだ。

    by 49.98.149.171 匿名 €2019年4月7日 1:42:20 PM

  • 101.1.232.195のガキに対してな。
    コイツまともな考えできないんだな。
    どう考えてもジャネンバ とゴルフリを同時に編成できる劇場版ボスパが強過ぎだろ。
    馬鹿過ぎて草も生えない

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月7日 10:59:06 AM

  • 最凶一族下げてるんじゃなくて事実だろ。
    お前こそ劇場版ボスに親でも殺されたんじゃないのか?
    下げる=持ってないとか発想がガキのそれ

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月7日 10:54:13 AM

  • この点未来悟飯は元のDEFがかなり高いからハマりさえすればかなり強固な壁になれる。

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月7日 10:27:08 AM

  • 素のDEFが低いから80%だと結構脆いよ。結構素のDEF値って大事だからね。80%の補正で守るとしたら素のDEFは6000ぐらいは欲しいところ。ブラックとかでもそうだけど、守り重視なのに立ち上がりが遅い上に素のDEFが低い奴は本当に不遇

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月7日 10:18:22 AM

  • 変身ブウも言うほど弱くないけどな、高ステータスからの80%補正にデバフに21号っていう相性最高の嫁いるしそりゃメタルクウラよりは弱いが

    by 49.98.10.34 匿名 €2019年4月7日 9:32:09 AM

  • さらに50%アップって足し算なのか。
    掛け算と区別がつかん。

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年4月7日 9:30:21 AM

  • 現在HP何%か表記してもらいたいかも?

    by 114.16.114.89 匿名 €2019年4月7日 9:10:15 AM

  • そのブウが足手まといになっちゃうのがなんとも言えない

    by 106.130.201.219 匿名 €2019年4月7日 8:39:48 AM

  • 変身強化はリーダーさえ強かったら割と最強狙えたかもしれないカテゴリ。ブウさながらの不死身っぷりだし。

    by 106.130.201.219 匿名 €2019年4月7日 8:35:52 AM

  • 変身強化が最強はない
    リーダーが弱すぎて

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月7日 8:20:40 AM

  • つまりゴルフリジャネンバ両方入れる劇場版ボス、変身強化が最強ってことかな

    by 106.133.166.111 匿名 €2019年4月7日 7:55:51 AM

  • 122.218.60.228
    激しく同意です。

    by 219.101.0.55 匿名 €2019年4月7日 7:46:12 AM

  • 攻撃 ジャネンバ>ゴルフリ
    防御 ゴルフリ≧ジャネンバ
    リンク ジャネンバ>ゴルフリ

    こんなもんやろ。ジャネンバはこれに加えて回復もするキチガイだけど。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月7日 7:15:25 AM

  • いやジャネンバは超えてないやろ

    by 220.142.127.240 匿名 €2019年4月7日 6:51:59 AM

  • 極属性やべえわまじで
    防御も攻撃も隙無し

    by 106.133.171.203 匿名 €2019年4月7日 6:51:25 AM

  • 極限キャラの中では最強になったな
    まあ本来コスト42は越えてくれなきゃって話なんだけどね
    壁キャラorサポートキャラが高火力出す流れだと、火力系の極限キャラは更に火力上げないと置いてかれるな

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年4月7日 6:12:06 AM

  • 101.1.232.195
    サイヤ人なんやろ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月7日 5:11:56 AM

  • どっちかのカテゴリーを必要以上に下げる奴は持ってなくて嫉妬してるとしか思えない

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年4月7日 5:08:20 AM

  • 下の劇場版BOOSが最強とか言ってる奴、最凶の一族カテゴリのコメント欄でも同じようなコメントしてるな。最凶の一族に親でも殺されたのか?

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月7日 4:53:20 AM

  • ゴルフリとジャネンバ の両方が入れられる劇場版ボスカテゴリが最強だな。
    最凶一族とわかりやすく差がついたね。
    しかも極限速ブロリーも入るし。
    何よりジャネンバ と同じパーティーに入るのがヤバ過ぎ

    by 153.206.60.150 匿名 €2019年4月7日 3:36:13 AM

  • 極限悟空3のレベル30がクリアできなかった頃に10連引いてこいつが出てくれたおかげでレベル30クリアできたから今回の極限めっちゃ嬉しい

    by 121.80.213.237 匿名 €2019年4月6日 9:59:56 PM

  • スーパー龍石で交換出来た様な気がするけど

    by 126.33.79.12 匿名 €2019年4月6日 8:26:52 PM

  • 今後二年は腐らない性能だなー。極は極限で大幅アップでバランスとる感じか。ガチャだと圧倒的に超のが売り上げいいしな。

    by 211.1.223.18 匿名 €2019年4月6日 7:57:07 PM

  • 極限ガシャ回すくらいなら最新ガシャ回してコインで交換するわ

    by 49.106.188.186 匿名 €2019年4月6日 6:51:37 PM

  • この極限はどちらかと言うと劇場版BOSSより最凶の一族に追い風かな

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月6日 6:17:21 PM

  • リンクの問題で惜しくも10点に及ばない感じかな?インフレへの対応力なら全キャラ最強と言っていいかもしれない。リンクも最凶の一族は十分に、劇場版でも最低限は繋がるからなぁ。意外にブロリーともそこそこ繋がるし

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月6日 6:06:07 PM

  • ようやく極技バトロのクリアが出来るかも

    by 211.128.132.130 匿名 €2019年4月6日 5:34:10 PM

  • 初めて極限ガシャ引くと言われたキャラ ゴルフリ

    by 111.217.106.131 匿名 €2019年4月6日 5:11:14 PM

  • とりあえず最凶の一族がさらに強くなる

    by 126.247.207.221 匿名 €2019年4月6日 4:59:23 PM

  • 回避に振っていたから振り直した…石20個…痛いΣ(>Д<)

    by 182.251.251.18 手加減ってなんだ €2019年4月6日 4:58:32 PM

  • フリーザ持ってないから極限ガシャ回すわ
    セルの隣に置くのもありっちゃありだし優秀やと思うわ

    by 126.35.221.61 匿名 €2019年4月6日 3:47:17 PM

  • LRベジゴジは合体性能は現状持ってないのとほぼ同等だしそういう期待値とかも加味して言うならこのゴルフリは最強クラス

    by 118.5.242.99 匿名 €2019年4月6日 3:03:17 PM

  • ダメージカットとか全属性ガードの安心感よ

    by 49.98.10.11 匿名 €2019年4月6日 2:48:19 PM

  • 単純な比較は難しいね、ただ点数にするとやっぱゴルフリも同格以上の力は持ってるんじゃ?って言いたかった。
    こいつは3ベジータみたいにとりあえず何もあってなくてもパーティにさせば仕事するタイプのキャラだろうしそういうところ含めての汎用性の高さに加えて所属カテゴリも多いってやっぱ特別感あるなーと。

    by 126.247.76.209 匿名 €2019年4月6日 2:27:50 PM

  • LRベジット抜かせばジャネンバ超3ベジータゴルフリはフェス限LR並 パーセルゴジブルフルパワーブロリー技ベジット力ロゼメタルクウラらへんは通常ガシャ産LR並の化け物だと思う

    by 1.75.229.253 匿名 €2019年4月6日 2:25:41 PM

  • ひますぎてコメントが殺到している!

    by 220.208.156.53 匿名 €2019年4月6日 2:24:09 PM

  • 属性も違う、超極も違う、カテゴリも一つも被っていない。比較対象にするには苦しすぎない?言いたいことは分からんでもないけど。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月6日 2:14:50 PM

  • 高倍率ダメージカットと150万程度の火力安定するこいつにただの高アタック高ディフェンスが勝てるわけないじゃん
    少なくともLRゴジータよりは単体性能上だと俺は思う

    by 126.247.76.209 匿名 €2019年4月6日 2:07:51 PM

  • ドッカンの%は少数点切り捨て

    by 49.98.128.69 匿名 €2019年4月6日 1:59:38 PM

  • フェス限LRと一緒はない

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年4月6日 1:59:27 PM

  • 現環境だとジャネンバこそ10.5に相応しい性能で、ゴルフリの汎用性とか見たら充分10点狙える性能してると思うんだが。
    フェス限LR以上の仕事いくらでもできるやろ、こいつ

    by 126.247.76.209 匿名 €2019年4月6日 1:56:03 PM

  • ジャネンバは極系としては理想的なリンク持ってるのもあるし、火力出す条件も緩い。ジャネンバには劣るものの、超3ベジータ同等かそれ以上の強さだと思う。

    by 182.250.246.229 匿名 €2019年4月6日 1:26:53 PM

  • 自分も9.5点だと思います。
    ジャネンバは別次元です。

    by 219.101.0.55 匿名 €2019年4月6日 1:19:51 PM

  • 9.5だろ
    10はつかねえだろ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月6日 1:11:30 PM

  • こいつの点数は9.5点と10点どちらを付けるかな?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月6日 12:58:35 PM

  • まーじ強いなこいつ、フェスヒットさんも超高確率回避つけて気絶じゃなくて回避したらATKUP&会心とかに極限してくれよ来月にでも

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年4月6日 10:41:27 AM

  • 手持ちによるけど、俺はゴシ4超3悟空 技ベジとか虹、3凸フェス限詰め込んだパーティで大乱戦ヒットに負ける
    こいつら抜いて通常ガシャの人造人間17 18 16パーティなら勝てる

    by 126.35.221.61 匿名 €2019年4月6日 10:34:46 AM

  • DEF基準で見ないといけなくなったねぇ
    高火力でもペラリーみたいだと使えねぇ罠

    by 126.33.40.72 匿名 €2019年4月6日 10:24:24 AM

  • by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月6日 10:13 AMさん、
    含まれますよ。

    by 106.180.25.142 匿名 €2019年4月6日 10:20:30 AM

  • 「チームにベジータカテゴリーの味方が2体以上…」ってのは、本人も含めて2体でいいの?

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月6日 10:13:10 AM

  • ベジットとか今でも強いし対しても変わらんのじゃね?

    by 49.104.6.105 匿名 €2019年4月6日 10:02:47 AM

  • 119.241.163.134
    狙うんじゃなくて、既にコンプしてるから、いらないって意味なんだけど(笑)
    どーせ強くなるでしょ。120%リーダーも。
    150%リーダーになるだけでも新規いらんくなるよ。

    by 126.224.137.165 匿名 €2019年4月6日 10:00:06 AM

  • 速ベジット極限来たら どうなるんだこれ
    唯一の弱点 必殺高確率回避?とかついたらヤバイな
    通常攻撃80%カット&必殺高確率or中確率回避して反撃
    攻撃を受けるたびにATK20%アップ(最大120%アップ)とかか?

    by 114.159.174.31 匿名 €2019年4月6日 9:53:11 AM

  • スマホは型落品ばかりかってます

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月6日 9:51:26 AM

  • ずいぶん昔に技上げ面倒で左上凸っちゃった…
    こんな強くなるなんて…

    by 182.164.13.193 匿名 €2019年4月6日 9:42:35 AM

  • ますます新規フェス限がいらなくなる?

    んなわけないだろ
    新規でたら欲しくてどうせ回すんだから
    昔の極限キャラばっか狙うのか?
    つまんねぇだろ

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年4月6日 9:33:19 AM

  • ますます新規フェス限がいらなくなるな。
    どーせコスト58の属性120%リーダーが極限を迎える頃
    には、既存カテゴリーリーダーに変わるんだろうな。
    よほど汎用性のある、強いリーダーじゃないと、今後のフェスは全てスルーだな。

    by 126.224.137.165 匿名 €2019年4月6日 9:28:07 AM

  • あなたの日本語も大変わかりにくい。

    by 27.92.252.157 匿名 €2019年4月6日 9:23:50 AM

  • ↓君の日本語の方が分かりにくい。

    by 106.180.49.224 匿名 €2019年4月6日 9:19:37 AM

  • パッシブの表記は確かに分かりにくいことがいる。第三者が読んでも迷わない表記を考えていて、あれなら、仕方ない。できない子にしやれって言っても無理だから、こちらが忖度するしかない!

    by 182.251.243.2 匿名 €2019年4月6日 9:16:11 AM

  • 強襲コルド大王とコルド大王(天使)のドッカン覚醒はよ(言ってみたかった)

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年4月6日 9:09:42 AM

  • 49%以下の方になるんじゃないですかね

    by 126.152.74.62 匿名 €2019年4月6日 9:09:36 AM

  • 誰か書いてるかもしれんが、HP49.1%~49.9%の時はどうなるの?
    HP50%以上のとき〜〜、HP50%未満のとき〜〜 で良かったのに…

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年4月6日 9:03:24 AM

  • 逆に言えばポタラは運営が強くしすぎて新キャラ出さないようにしてるっぽかったけど他のカテゴリが順次強化されてるからそろそろポタラも強化されるだろ 48勢極限と変身合体ザマス ベジブルを長く引き伸ばしてるから相当なぶっ壊れだと思いたい

    by 1.75.229.253 匿名 €2019年4月6日 8:41:38 AM

  • 今回のドットベジータみたいな超絶高ディフェンスもアリ

    by 126.247.65.134 匿名 €2019年4月6日 8:31:21 AM

  • 今後性能だけで引くなら、ダメカット・リーダースキル・全ての攻撃ガード、これらをもつキャラに絞った方がいいかもね。
    敵火力かなりインフレしそう。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年4月6日 8:29:26 AM

  • 属性もってなるとダブルカテゴリもってなっちゃう

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月6日 8:17:12 AM

  • 変身強化は強いけど、リーダーがクソ雑魚だから
    リーダーを変身ブロリーにして、極限ジャネンバ、極限セル、極限ゴルフリ、変身フリーザ、体クウラで
    無理やり変身ブウ抜いた編成の方が強い謎カテゴリーだからなぁ
    てかこの編成だと劇場版bossとほぼ一緒やな

    by 133.137.219.10 匿名 €2019年4月6日 8:15:11 AM

  • DEFどうのこうのの優劣の付け方って最高難易度のバトロでしょ?
    あれ違う??

    by 182.251.255.34 匿名 €2019年4月6日 8:13:58 AM

  • by 182.251.255.34 匿名 €2019年4月6日 7:33 AM
    系譜の話で補正のかかる速や力キャラの話はあってもおかしくないと思うけどな
    未実装の系譜バトロのみの話なら別だが最初はそもそもバトロの話しでもなかったでしょ

    by 60.107.2.29 匿名 €2019年4月6日 8:03:55 AM

  • キモータうぜーwwwwww

    by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月6日 8:00:56 AM

  • 新カテゴリキャラ出したらバトロに随時追加して欲しいよね。
    そしたらもっと売上増なるのに運営下手よなぁ
    ドッカン下火になったらアカツキ終わるぜ。

    by 126.200.124.58 匿名 €2019年4月6日 7:55:39 AM

  • 話すり替えて、自演して煽ってるバカ居たらいつもの荒らしだからシカトしといたほうが良いぞ
    エアプが知ったかしてるから話が噛み合わん。

    by 123.48.222.203 匿名 €2019年4月6日 7:53:51 AM

  • めんどくさいからお互いが強いと思う方で超系バトロいってこい。アイテムの個数と何ターンでクリアできたかで決着つけろ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月6日 7:49:51 AM

  • 49.98.49.151 匿名 €2019年4月6日 7:30 AM
    いや、察っしろよ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月6日 7:41:34 AM

  • 49.98.49.151
    高火力、高ディフェンスの会話でどれか察しがつかないのは君ぐらいやろな笑

    by 126.200.124.58 匿名 €2019年4月6日 7:40:39 AM

  • ガイジカテゴリ笑

    by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月6日 7:34:41 AM

  • 系譜の比較の話なのに、系譜以外のキャラを入れる時点でおかしい。
    DEF十分というのはカテゴリーバトロでもダメージを通さないレベルを指すの??
    変身フリーザや変身悟空リーダーで超系や極系バトロクリアするのってしんどいと思うけどなぁ…
    やったことないからわからないしやろうとも思わないけど。
    あ、カテゴリーバトロは超系の話です。
    そもそも孫悟空の系譜カテゴリーではベジータ入れられないから、それこそ速ベジータ4入れたら問題ないなんていうアホな意見にはならない。

    by 182.251.255.34 匿名 €2019年4月6日 7:33:57 AM

  • by 126.200.124.58 匿名 €2019年4月6日 6:38 AM
    LRトランクスは種類多すぎてどれかわかんねーよ

    by 49.98.49.151 匿名 €2019年4月6日 7:30:23 AM

  • 126.33.79.12
    変身強化も全王クラスに片足つっこんでるやろ。170%リーダーきたら一気にトップ層

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月6日 7:27:11 AM

  • by 182.251.255.34
    カテゴリーバトロで不利って、何言ってるの?
    悟空系譜のバトロにはベジータ連れていけませんよ

    超系ステージの話ならごめんなさい
    俺はどっちのカテゴリでも余裕だから考えたこともない

    by 133.201.213.96 匿名 €2019年4月6日 7:24:21 AM

  • 誰でも虹作れるハニパン、さいゆうき悟空いるから防御も回復も安定するしHPも55万越えるから事故もないしな、個人的にポタラとかよりもよっぽど使いやすい

    by 1.75.249.13 匿名 €2019年4月6日 7:23:44 AM

  • by 118.108.186.242
    ペラリーさんはまずバトロ受け性能を付けることからだな、最終的にカテゴリーにフルパワー追加あれば化けるだろう

    by 126.33.79.12 匿名 €2019年4月6日 7:17:50 AM

  • 全王クラス「ポタラ 劇場版BOSS ベジータ系譜 最凶 求めし者」
    破壊神クラス「劇場版HERO 悟空系譜 人造人間 混血サイヤ人 変身強化 復活戦士 宇宙サバイバル編」
    界王神クラス「未来編 魔人ブウ編 超サイヤ人3 時を越えし者 少年少女 人工生命体 」
    サタンクラス「ピチギャル 第7宇宙 第6宇宙 天下一」

    by 126.33.79.12 匿名 €2019年4月6日 7:11:28 AM

  • 120%でも2凸ぐらいだとDEF十分な数字なんですが?
    数字みてる?

    by 153.230.168.129 匿名 €2019年4月6日 7:10:50 AM

  • いや、それが十分弱点じゃないですか?
    カテゴリーバトロで120%しか恩恵受けない速ベジータ4とか論外、通常攻撃も怖くて受けられないなぁ。
    必殺撃たないとそのターンしかdefがUPしないのはカテゴリーバトロでは不利。
    LR悟空4も同様、先頭に安心して置けないのはきつい。
    ベジータ系譜だと防御に寄ってる分安心できます!

    by 182.251.255.34 匿名 €2019年4月6日 7:01:49 AM

  • 悟空4て防御弱い言われるけど普通に必殺技撃てば120%アップなんだけどな、ターン進めば180%アップだしハニパンとか速ベジータ4、変身悟空使えば防御も問題ないしな

    バトロ悟空も誰でも虹作れるしベジ系譜よりもよっぽど使いやすいわ

    by 1.75.249.13 匿名 €2019年4月6日 6:47:58 AM

  • ×→戦闘
    〇→先頭

    by 126.200.124.58 匿名 €2019年4月6日 6:39:55 AM

  • 系譜の比較だと。。
    超激戦周回程度なら悟空系譜が高速周回楽に出来るが
    バトロ導入されたら紙防御の悟空は戦闘配置出来ないのが弱点。
    ベジ系譜で極限親子使って魔ベジ、LRトランクスを中心に交互にターン回した方が高火力、防御安定で優れてる。
    4ベジは3番目を回すので十分。

    by 126.200.124.58 匿名 €2019年4月6日 6:38:46 AM

  • ベジ系譜は悪くないけどリーダーのベジ4の立ち上がりが遅すぎるのがだめ、火力上がる頃にはバトル終わってるし悟空系譜よりも1段落ちる

    by 1.75.248.188 匿名 €2019年4月6日 6:27:46 AM

  • まともな回復がないカテゴリは絶対トップにはなれんぞ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月6日 6:25:31 AM

  • ギャリック親子のせいでベジータの系譜が強くなりすぎた。
    回復がないとはいえ、サポートの入ったLR親子の火力が高すぎる……
    あれに慣れてしまうと回復しなきゃクリアできないステージが来ない限り、今更ポタラを使う気にはなれん気がする。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月6日 6:13:04 AM

  • 最凶カテはサポート必要ない、てか入れる枠ないな

    気力リンクは一貫するから必殺技ほぼ撃てるし強いキャラ入れてオラオラした方が楽し

    by 1.75.248.188 匿名 €2019年4月6日 6:07:10 AM

  • ポタラ組の極限が終わる頃には全属性150リーダーとか出て全属性編成が最強になってそうだけどな(笑)

    by 1.75.248.72 匿名 €2019年4月6日 5:58:38 AM

  • ポタラが最強にはウケるわ笑

    かれこれもう半年ぐらい使ってないからホコリ被ってるわ
    キャラ少なくて編成限られるからおもんないやろ

    by 126.200.124.58 匿名 €2019年4月6日 5:58:34 AM

  • バトロがカテゴリ毎になって、しかもそれぞれ敵が違う時点でどのカテゴリーが最強とかもう関係ないし、何とも言えないと思うんだが。

    by 36.11.225.22 匿名 €2019年4月6日 5:56:25 AM

  • ポタラが最強って何ヶ月前の話だ?
    体ブルベジ 速ベジ ブラック極限してLRベジットの変身条件緩和したら最強になれるとは思うけど今ポタラ最強はねーよ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月6日 5:41:08 AM

  • 出足が遅い時点で今の環境じゃ最強はあり得ないんだよなぁ
    おそらくコスト48ポタラ勢の極限組が出足が遅い弱点を補ってまた最強になると思うけどね

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月6日 5:39:20 AM

  • by 49.250.66.91 匿名 €2019年4月6日 5:26 AM
    最強もクソもねーよ

    by 126.35.67.47 匿名 €2019年4月6日 5:33:46 AM

  • これでも最強はポタラなんだよな~
    ポタラはどうやったら超えるのか

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年4月6日 5:26:52 AM

  • 前の大乱戦がめちゃくちゃ楽すぎたから今回3周する気力がない

    by 133.209.241.181 匿名 €2019年4月6日 4:33:08 AM

  • ↓DV(ドンマイバカタレ)

    by 61.211.40.130 匿名 €2019年4月6日 3:26:38 AM

  • 愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

    by 49.98.168.134 匿名 €2019年4月6日 3:11:36 AM

  • 今のところの最凶の一族最適パはなんだ?
    一応メタルクウラ、メタルクウラ軍団、変身フリーザ、最終形態クウラ、ゴル天使、技ゴルフリで組んでるが。
    まぁ気力心配だからサポートも入れたいけど。

    by 126.35.67.47 乳首でイク €2019年4月6日 2:59:36 AM

  • ペラリーさんは再来年辺りに極限で気玉毎にATK50%とかやってくれるよきっと

    by 118.108.186.242 匿名 €2019年4月6日 2:50:19 AM

  • ついでに同じ極技のフリーザ(最終形態)(天使)をドッカン覚醒させてほしい

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年4月6日 2:11:36 AM

  • はげフェスからは閑古鳥の声きこえまっくす
    新モード実装はよ

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月6日 2:01:41 AM

  • 紫はげと、メタルはげフェスもう終わってほしい。あと二週間も我慢できんわ

    by 49.96.8.187 匿名 €2019年4月6日 1:47:44 AM

  • 会心と回避に振ってたわ
    勿体無いことした

    by 36.11.224.139 匿名 €2019年4月6日 1:18:07 AM

  • 土日の石がないよねクレームだ

    by 126.233.106.191 匿名 €2019年4月6日 1:12:46 AM

  • ブロリー3、かつてはベジータ3以上に同人キャラをフェス限にするなってかつては叩かれてたのにもはや叩かれる事もなく、ひたすら憐れみの目で見られるだけの存在に…

    by 126.147.129.205 匿名 €2019年4月6日 12:49:16 AM

  • 土日のact50の石どこいったー!!

    by 1.72.1.248 匿名 €2019年4月6日 12:49:14 AM

  • by 182.251.255.35 匿名 €2019年4月6日 12:20 AM
    いや、バトロも勿論あるけど、超激戦はあったわけだし最初から強すぎないように調整は入ってたと思うよ。
    極力は確かに一番強かったけど、キャラが集め辛すぎて無双できてたユーザーは数少なかったはずだし、そういう意味でバランスは取れてた気がするなー、昔過ぎて記憶曖昧だけど…

    by 106.161.104.66 匿名 €2019年4月6日 12:41:30 AM

  • 合体ザマスは味方デバフが痛いんだよなぁ
    時空を超えし者スタメンは余裕だろうけど

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月6日 12:40:42 AM

  • 極技のパーセルとゴルフリが超絶強化されたから合体ザマスも期待していいんかな?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月6日 12:34:30 AM

  • ペラリーは相当壊れにしないとカテゴリでは生きていけないんだよなぁ
    リンクとステとパッシブ修正すれば輝ける可能性が微レ存?

    by 126.243.71.129 匿名 €2019年4月6日 12:32:59 AM

  • 大乱戦の極技は変身フリーザ×極限ゴルフリが最も使いやすくなるのか

    by 182.251.243.4 匿名 €2019年4月6日 12:31:59 AM

  • ペラリーというか120%世代潰しにかかってるあたり間違いなく120%世代も極限という名の上方修正来るからええやん
    そんときぶっ壊れるから耐えるんだ(サ終?ナニソレオイシイノ)

    by 125.31.103.198 匿名 €2019年4月6日 12:30:09 AM

  • てっきりゴルフリは場つなぎ程度の強化で終わらせるのかと思ったら全くそんなことなかったわ

    by 1.79.85.147 匿名 €2019年4月6日 12:26:30 AM

  • by 123.0.96.58

    冗談抜きで誤差なんで好みとしか言いようがない

    by 182.251.255.35 匿名 €2019年4月6日 12:23:48 AM

  • 49.106.209.1
    だよね!
    もしかしたら今年度からはやらないのかな、、

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年4月6日 12:22:01 AM

  • by 106.161.104.66

    当時はボスラッシュが最難関だったけど、120%で最強って言われてたのは極力でしょう
    ノーアイテムでいけるほど安定してたし
    初登場の極技120%リーダーを弱くせざるを得なかったなんてこと無いと思うけど
    後にくるバトロを想定して、あっさり全部クリアさせないようにクリアがほぼ不可能な属性を作っておきたかった
    そのために弱くされたって感じじゃない?
    3ブロリーよりLRロゼザマスサンドの方が安定してるくらいだったけど、それをやるのはハードル激高だったしね

    by 182.251.255.35 匿名 €2019年4月6日 12:20:36 AM

  • 182.169.195.69
    オレも思った!

    by 49.106.209.1 匿名 €2019年4月6日 12:19:10 AM

  • ペラリーさん…w

    by 27.81.112.45 匿名 €2019年4月6日 12:18:05 AM

  • by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月6日 12:03 AM
    by 221.113.235.71 匿名 €2019年4月6日 12:04 AM

    ありがとうございます★

    必殺に対したメリットが無いキャラは毎回この14、12か17、9かで悩まされます(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月6日 12:14:44 AM

  • 土日にact50消費すると龍石1個貰えるミッション無くなってるけど、4月から無くなるとか予告あったっけ?

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年4月6日 12:12:51 AM

  • by 123.0.96.58
    管理人の考察を待ってみてはどうだろうか?

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年4月6日 12:04:41 AM

  • by 119.230.43.144 匿名 €2019年4月5日 11:51 PM
    当時の極技を考えれば、弱くせざるを得なかったのが分かる。
    極限しなくても強すぎなパーセルにゴルフリ、回復が半端ない悪ブウ、定数ながら当時かなりやれたATK低下要員の仮面、気絶のターレス、LRにロゼザマス…
    層が厚すぎて、リーダーぐらいは弱くしないとバランス取れなかったよ。まあ弱くしすぎたけどね。

    by 106.161.104.66 匿名 €2019年4月6日 12:04:15 AM

  • ペラリーを設計したカス野郎息していますか?

    by 182.250.243.15 匿名 €2019年4月6日 12:03:49 AM

  • 今の環境なら連続会心半々がベストだと思う。けどDEF超大幅(笑)が役に立つことは殆ど無いから会心多めでもいいかと。ぶっちゃけ12と9は誤差の範疇ですので

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月6日 12:03:29 AM

  • s ジャネンバ ベジータ3 ゴルフリ
    a パーセル、ゴジータ、ビルス
    bゴテンクス
    c悟空3、フルフリ
    dブウ、アル飯、ブロリー
    僕のイメージはこんな感じですね

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年4月6日 12:00:08 AM

  • みんなヤムチャどれくらい落ちる?とりあえず10周しかしてないけど0枚だからもういいかなと思ってきたw

    by 114.165.97.210 匿名 €2019年4月5日 11:59:10 PM

  • だいぶ下の方にも書いたんだけど、誰も反応してくれなかったので、このゴルフリは
    会心14の追撃12
    会心17の追撃9
    どっちがいんでしょうか?

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 11:58:19 PM

  • 超3ブロリーみたいに同格の120%リダの中で見ても、というかフェス限全体で見ても弱く設定するのって必要なことなんだろうか?

    無駄にインフレさせるのはゲームの寿命を縮めそうだが、明らかなハズレキャラ作ったらそれがピックアップに入ったりしたときにユーザーの課金欲を阻害しちまうと思うんだけど
    120%リダならそれなりの強さで実装したほうが、ハズレ枠が少なくなってガシャ回す奴増えそうなんだがな

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年4月5日 11:51:21 PM

  • 技フリーザにブロリー3が殺されたというのに
    さらに技ゴールデンフリーザに追い打ちを喰らうとは
    フリーザにフルボッコ状態じゃないですかブロリー3さん

    by 122.197.0.130 匿名 €2019年4月5日 11:46:54 PM

  • なんかオレが凸ってる奴から、極限されていくわ。
    運営もそんな気を使わなくていいのにな。

    by 49.106.209.1 匿名 €2019年4月5日 11:45:12 PM

  • ていうか、なんで3ブロリーを120%リーダーにしたんだろうね。

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年4月5日 11:39:27 PM

  • 極限アル飯はカテ飯と同名で超知ぐらいしか場所がないのも原因だからな、極限ゴルフリは同名があるけど2つとも通常ガシャ産だから差別化されてる

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月5日 11:38:57 PM

  • アルメシは万能型だと思うけどね
    初心者には頼りになる性能

    極限クリアできる人は初心者じゃない? ソーダァ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月5日 11:38:32 PM

  • LR級と名高いジャネンバに追随するレベルの性能なのに強カテゴリに複数所属してるとか頭おかしいわ

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月5日 11:38:31 PM

  • メタルクウラ欲しいのに引けない…フェスコイン使う勇気がデナイヨ

    by 111.239.188.68 匿名 €2019年4月5日 11:38:26 PM

  • 知ゴジータは?

    by 180.4.115.135 匿名 €2019年4月5日 11:37:24 PM

  • ゴルフリつえー

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月5日 11:34:29 PM

  • ジャネンバはカテゴリ少ない代わりみたいなところであのフェス限LRに匹敵する性能してるけど、このフリーザはカテゴリ5個も持ってる上にそのうち2つは最強格カテゴリとかバケモノすぎるよ。

    by 126.247.76.209 匿名 €2019年4月5日 11:31:07 PM

  • アル飯は使ってみるとすげえ使いやすいんだけどカタログスペック低いから評価下がりがち
    実際のところかなり強い

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年4月5日 11:30:45 PM

  • そうか、そうだな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月5日 11:29:51 PM

  • フリーザは映画でブロリー にボコボコにされた分、
    ドッカンで完全に殺しにきてるね

    by 113.148.218.162 匿名 €2019年4月5日 11:29:41 PM

  • ジャネンバはs++
    このゴルフリはsかs+かで迷うな、とにかくセルより上だと思う

    by 126.147.145.125 匿名 €2019年4月5日 11:27:40 PM

  • アル飯ほんと評価低いな。
    必殺打ちやすくてだいぶ重宝してるけど…
    力ブロリーのが気力リンク死んでてイライラする。

    by 182.251.248.19 匿名 €2019年4月5日 11:25:32 PM

  • 王 ジャネンバ
    S ゴルフリ
    S- ベジ3
    A セル ビルス
    A- ゴジータ ゴテンクス フルフリ
    B 悟空3 ブロリー
    C アル飯 ブウ

    by 180.198.219.198 匿名 €2019年4月5日 11:25:13 PM

  • ゴルフリはsだろ

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月5日 11:24:36 PM

  • パーセルよりはゴルフリの方が強そうな気がする。

    by 126.247.76.209 匿名 €2019年4月5日 11:23:15 PM

  • 人の顔をさらす

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月5日 11:17:10 PM

  • ステハゲ 動画出せ。

    by 219.101.87.28 匿名 €2019年4月5日 11:16:00 PM

  • こんなとこか

    S セル ジャネンバ ベジータ3
    A ゴルフリ ビルス ゴジータ
    B 悟空3 ブロリー フリーザ ゴテンクス3
    C ブウ
    D アル飯

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月5日 11:14:54 PM

  • 何気なく自慢してくんのが一番ムカつく
    自慢なんですけどー)の一言ぐらい書けw

    by 126.208.245.251 匿名 €2019年4月5日 10:58:01 PM

  • 単発でゴクフリ良かったですね〜)
          ↑
    って言ってほしんだろw
    褒めてやるよwwwwww

    by 126.208.245.251 匿名 €2019年4月5日 10:56:00 PM

  • お前人の顔であそぶな。
    やったね、これで手に縄かけられる。
    削除すなよ、管理人

    by 27.92.252.157 匿名 €2019年4月5日 10:53:54 PM

  • 劇bossと純粋サイヤはバトロ来たら鬼難しいだろうから、こいつは絶対活躍すると思うわ

    by 27.138.209.172 匿名 €2019年4月5日 10:52:42 PM

  • 60.105.172.100 匿名 €2019年4月5日 10:43 PM
    ステハゲやんけ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月5日 10:48:32 PM

  • フェス限強くなきゃ価値なし!
    ペラペラブロリー生きる価値なし!

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年4月5日 10:44:52 PM

  • 関係ないけど俺の顔、イケメンすぎへん?

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月5日 10:43:45 PM




  • by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月5日 10:40:32 PM

  • さっさと俺の虹超3ブロリーも救済してさしあげろ
    DEF低下なしで気力サポートつけるだけでもそこそこやれるぞ

    by 126.46.34.148 匿名 €2019年4月5日 10:40:28 PM

  • このフリーザなら映画ブロリーも返り討ちだな

    by 121.118.83.144 匿名 €2019年4月5日 10:39:00 PM

  • by 49.104.20.4 匿名 €2019年4月5日 10:27 PM
    パーセルの方を使うんだよなぁ・・・

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月5日 10:38:02 PM

  • DEFだけでなく出番も0になった男

    by 180.198.219.198 匿名 €2019年4月5日 10:36:34 PM

  • 劇場版BOSSの極限は恵まれてるよなあ。
    ビルス、ジャネンバ、速ブロリー、今回のゴルフリも含めて大体強い。

    by 182.251.253.8 匿名 €2019年4月5日 10:33:09 PM

  • ペラリーは持ってるカテゴリもね、超3パだとリンク合わないし純粋サイヤは激戦区すぎるし そもそも極技としてもリンク合わなくて微妙だったのに

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年4月5日 10:31:41 PM

  • なんでや!ぺラリーパンチングマシンで使うやろ!

    by 49.104.20.4 匿名 €2019年4月5日 10:27:15 PM

  • ブロリー3死んでるのに殺されてて草

    by 111.98.89.185 匿名 €2019年4月5日 10:26:49 PM

  • by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月5日 9:41 PM
    防御力だと極限ゴルフリの方が上じゃ…
    50%以下でもカットつくし

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月5日 10:25:48 PM

  • 終わったな…所詮ペラリーはクズなのだ…

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月5日 10:24:54 PM

  • ブルー界王は何かしらのデメリットが欲しいのは確か
    ただし必殺撃つの失敗すると自壊とかプレイヤー側が対策出来るものにしてくれ

    by 153.196.178.19 匿名 €2019年4月5日 10:24:33 PM

  • 生き返らないのに殺され続けるペラリー

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 10:20:07 PM

  • 49.98.138.227
    いつもいるけど気持ち悪いからいい加減死ぬかオナニーするか社会のゴミのクズニート同士私とコラボしておでんツンツンするかこの三つのうちどれかから選んでくれ。煽り下手の障害者くん

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年4月5日 10:19:45 PM

  • はぇ~すっごい強い・・・

    by 153.196.178.19 匿名 €2019年4月5日 10:19:27 PM

  • 3悟空が息してない…

    by 110.66.6.248 匿名 €2019年4月5日 10:18:09 PM

  • 速ゴルフリの極限に期待。
    するよね?頼むよ。技ごるフリ持ってないんだよ。

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年4月5日 10:15:54 PM

  • 個人的に界王拳ブルーの自壊ダメは残してほしいなぁ。
    もちろんそれだけの価値あるバカ火力出して が前提だけど

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年4月5日 10:14:42 PM

  • 悟空「いいかペラリー…。おめぇはもう、一度技フリーザに殺されてる身だ。そこにさらにゴルフリが極限が来たらどうなるか知ってっか?…消えちまうんだ。バトルロードからも大乱戦からも、おめぇは存在しなくなる。今度はいい奴に生まれ変われよ!」
    ペラリー「死ぬなよって言って(泣)」

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 10:10:05 PM

  • ここまで強くなると今のメタルクウラガチャ回したくなるわ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月5日 10:06:14 PM

  • なんにせよ楽しみだな
    極限がくるたびに龍石30個と潜在玉と大界王もらえるし

    by 118.158.115.95 匿名 €2019年4月5日 9:59:43 PM

  • 3ブロリーは2種類のフリーザによって跡形もなく消されてしまいました・・・

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月5日 9:58:10 PM

  • 技ゴルフリのおかげでバトロクリアできそうだわ
    技ブロ3とかあの効果じゃPTにすら入れたくねーわな大乱戦でも

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年4月5日 9:56:34 PM

  • 所詮大乱戦のサブリーダーにも使えないぺラリーはこの時代の敗北者じゃけぇ

    by 121.80.213.237 匿名 €2019年4月5日 9:56:33 PM

  • ブロリー3が完全にお亡くなりになったあああああああ!!笑

    by 153.161.169.203 匿名 €2019年4月5日 9:53 PM

    元から完全に死んでただろ!いい加減にしろ!

    by 126.243.83.164 匿名 €2019年4月5日 9:56:07 PM

  • 今さらゴクフリ画像貼るやつもアレだけど反応してたら思うつぼだぞ

    by 153.226.213.101 匿名 €2019年4月5日 9:55:23 PM

  • メタルクウラいないと最凶パテ組めないやん

    by 153.226.213.101 匿名 €2019年4月5日 9:54:16 PM

  • 123.0.96.58がド正論で論破してしまった

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月5日 9:54:04 PM

  • ブロリー3が完全にお亡くなりになったあああああああ!!笑

    by 153.161.169.203 匿名 €2019年4月5日 9:53:33 PM

  • 界王拳ブルーは仙豆くっても体調がおかしくなるくらいの自壊だから流石に四倍よりやばいぞ
    まぁ、ヒットと馴れ合ってたりしてて緊張感ないのはわかるけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月5日 9:52:24 PM

  • 超3ブロリー 魔改造するとしたら、
    ATK100%&DEF50%UP 気の玉一つにつきATK&DEF15%UP
    必殺 超絶特大ダメージ&DEF超大幅低下
    こんなんかな?

    by 106.180.45.137 匿名 €2019年4月5日 9:50:10 PM

  • シングルで当たりましたーってゆう自慢にしか見えん。

    画像付ける意味が分からない。
    〝ゴクフリ〟って言えばまず伝わる話。

    更にLRと比較してる時点で考え方おかしい。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 9:48:25 PM

  • この感じなら、ガシャコイン400枚使ってメタルクウラ貰うより、150枚でコスト48の持ってないやつをもらった方がよさそうだよな?

    by 49.106.209.1 匿名 €2019年4月5日 9:47:17 PM

  • 体ベジブルの間違いやろ?
    取り消せよ…ハァハァ…今の言葉!

    by 182.251.241.40 匿名 €2019年4月5日 9:42:25 PM

  • 4倍界王拳悟空見てみて、あれターン制限無いし自壊ダメージも無いしターン経過でむしろパワーupしていくよ?どう見てもあっちの方が捨て身で余裕もないと思うんだけど。あの悟空出した後にブルーに自壊ダメージなんて残したらそれこそフェス限の面汚しだと思う。

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 9:41:25 PM

  • まーこれの前じゃゴミ同然だけどなwww

    by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月5日 9:41:13 PM

  • 速報)ポタラの体ベジットと体ブラック極限になるのは確定だよ〜〜

    by 126.208.245.251 匿名 €2019年4月5日 9:40:00 PM

  • ペラリー3とかいう捏造形態に相応しい末路

    by 222.150.233.168 匿名 €2019年4月5日 9:36:25 PM

  • ブルー界王拳に期待してしまう
    ただ、原作再現的にターン制限、必殺自壊ダメージはあっても良いと思う。必殺は1ターンATK&DEF大幅UP&自壊ダメージとかで
    パッシブはターン制限付きのATK&DEF%UPとかでも充分。
    名前に(界王拳)付けてくれてら文句無しなんだけどな
    元々リンクスキルはメチャクチャ使いやすいし

    by 106.180.45.137 匿名 €2019年4月5日 9:36:04 PM

  • 気玉1個で40パーセントアップとかならもっと評価されてたのかな。

    by 182.251.253.8 匿名 €2019年4月5日 9:27:33 PM

  • 未来悟飯とかブラックはあくまで他と比べてって意味だからね、こいつは比較対象にすらなれない。問題外

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 9:25:07 PM

  • 痛がりが火力ないはエアプでしょ
    虹で最凶だとこれぐらいは出るぞ
    ただ使いづらいと言うのはある

    by 1.75.6.144 匿名 €2019年4月5日 9:23:36 PM

  • どこを切り取っても弱いとか頭おかしい、散々叩かれてる未来悟飯や知ブラックでも多少なりとも強い所はしっかりあるのに

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月5日 9:23:00 PM

  • ペラリーの存在価値消えたじゃねーか
    リンクも性能もクソでどうしろっての?

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月5日 9:21:17 PM

  • 極技が強化されるたびに死体を掘り起こされるペラリーさんかわいそう

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月5日 9:21:01 PM

  • 劇場版BOSSが無いのは仕方ないにせよフルパワーくらい欲しかったんだよなぁ
    なんで普通の形態にはあるフルパワーが超3になると消えるんですかね

    by 126.243.83.164 匿名 €2019年4月5日 9:18:55 PM

  • そいつの酷いところは極限しても3パじゃリンクも合わずバーダックのサポート受けられないし純粋サイヤ人ぐらいしかリンクの合うカテゴリが無いことだよ…よりによってあんな化け物揃いのカテゴリでしか本領発揮出来ないという…

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 9:17:28 PM

  • 引いた時の我々も絶望するからセーフ

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月5日 9:16:12 PM

  • 絶望を引き寄せちゃったなぁ…自分に

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 9:13:08 PM

  • 絶望を呼ぶ(直球)
    カテゴリも性能もクソなこいつが極限しても席がなさそう…
    なんやねんこいつほんま

    by 126.243.83.164 匿名 €2019年4月5日 9:11:28 PM

  • リーダースキルがすげぇや

    by 119.175.132.112 匿名 €2019年4月5日 9:09:20 PM

  • これは迷わず虹にするべきだと思う。あまりにも強すぎる

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 9:09:12 PM

  • 100%アップリーダーこいつだけもってなくてスーパー龍石で買っといて良かった〜

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月5日 9:07:17 PM

  • 今無凸だが使い時だよね?

    by 49.96.18.142 匿名 €2019年4月5日 9:06:47 PM

  • こんなに強くなってくれるなんて…極限ガチャ引こうかな…ピックアップに完全上位互換につぶされた知ゴジがいることを考慮しても欲しい。フリーザ大好きなんだよなぁ

    by 110.135.214.40 専属調教師ジャネンバ €2019年4月5日 9:01:18 PM

  • ブロリーはattack500%upのターン経過毎に+100%最大1000%が待ってるさ(白目)
    なお防御力は0

    by 126.76.246.179 匿名 €2019年4月5日 9:00:59 PM

  • 知と速のゴルフリも極限しろ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 8:59:16 PM

  • ブロリー3も超強化されるんだから今は放っておいたら良い

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月5日 8:57:37 PM

  • by 126.179.52.69 匿名 €2019年4月5日 5:31 PM
    奈々って誰だよ気持ち悪

    by 118.83.18.15 匿名 €2019年4月5日 8:56:15 PM

  • 痛がりは極力だから使ってたぞ
    今、最凶で唯一いけるバトロが極系だけだし

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 8:55:38 PM

  • 150.66.84.151 匿名 €2019年4月5日 8:04 PM
    ポタラは体ブラックの極限も待ってますよ。

    by 114.185.59.244 匿名 €2019年4月5日 8:53:40 PM

  • 痛がりフリーザも席ないよな、言うほど火力出ないし基本ステータスの低さがね

    by 49.98.10.129 匿名 €2019年4月5日 8:50:07 PM

  • 変身フリーザで実質死んでたから、ただの死体蹴りよ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 8:49:48 PM

  • なんか純粋ブウが可哀想。なんであんな扱いなん

    by 126.182.199.154 匿名 €2019年4月5日 8:49:15 PM

  • 変身フリーザとゴルフリによってペラリーは大乱交のサブリーダーとても存在価値すら失った…

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月5日 8:49:02 PM

  • 実装時点でネタ枠だったんですがそれは

    by 49.98.10.129 匿名 €2019年4月5日 8:48:05 PM

  • 次の極限の予想がつかねえ
    次は70リーダーかな?
    弱いキャラからでもねえし、強いからって強化幅が微妙でもない
    運営の気分次第だなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 8:46:37 PM

  • by 59.140.178.189 匿名 €2019年4月5日 8:42 PM
    もともと存在価値ないししゃーない

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年4月5日 8:45:06 PM

  • ようやく来てくれたか!
    100%解放済みやから楽しみや!

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年4月5日 8:44:27 PM

  • 59.140.178.189 匿名 €2019年4月5日 8:42 PM
    技フリーザ実装の時点で完全に消えてたからセーフ 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月5日 8:43:36 PM

  • ブロリー3の存在価値がますます無くなりそうなんですけど
    運営はブロリー3に恨みでもあるの?

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年4月5日 8:42:01 PM

  • 性能もカテゴリも今のこのゲームにちゃんと噛み合ってるし弱い理由がないな
    まあ元々守れるキャラだし強化が順当ならそりゃ強い

    by 106.180.7.22 匿名 €2019年4月5日 8:32:26 PM

  • 変身クウラが待ち遠しい

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年4月5日 8:29:29 PM

  • これ海外LR選挙のLRゴールデンフリーザ実装されても席ないんじゃないかな。&付けるようなキャラもいないし。

    by 118.19.141.122 匿名 €2019年4月5日 8:25:25 PM

  • こりはなんとかして
    亀頭がしゃして
    あおティンポあてなきゃっ

    かきんよろしく、ろっけんろー

    by 182.250.243.2 匿名 €2019年4月5日 8:24:28 PM

  • クウラは当たったばっかりでまだ育成中なんですが、技の極限ゴルフリの枠はどこにすべきですか?

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 8:04 PM

    どの組み合わせで回すかによって変わると思います、特に考えてないなら自分だったらメタルクウラ軍団外します

    by 210.171.24.56 匿名 €2019年4月5日 8:23:27 PM

  • by 58.3.70.154 匿名 €2019年4月5日 8:14 PM
    一応クウラは1凸確定してるんですけど、虹までいくかどうか(笑)

    あと、極力の〝いたかったぞー〟フリーザも虹なんですけど、それも悩んだあげく、退席してもらいました(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 8:19:12 PM

  • クウラは当たったばっかりでまだ育成中なんですが、技の極限ゴルフリの枠はどこにすべきですか?

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 8:04 PM

    メタルクウラも虹だったらなぁー

    by 58.3.70.154 匿名 €2019年4月5日 8:14:24 PM

  • 最凶の一族がマジで最強の一族になりつつあるな…。いや、今のところ最強の兄弟だな。というわけでLRコルド大王頼む!イラストは強襲の奴をちょっと劇画調にしてくれたらいいから

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 8:13:27 PM

  • by 60.107.86.12 匿名 €2019年4月5日 8:08 PM
    判断出来ないんじゃなくて、悩むから聞いたの。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 8:10:21 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 8:05 PM
    リンク的にはメタルクウラ軍団かフルフリ

    by 1.75.245.138 匿名 €2019年4月5日 8:09:57 PM

  • ゴテンクスなんてあんな順番も気力も気にしなきゃいけないキャラなんていらなかったんやw
    ポン置きで強すぎるわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 8:09:45 PM

  • ランク666までやってんのに、そんなことも自分で判断出来ないの?

    by 60.107.86.12 匿名 €2019年4月5日 8:08:33 PM

  • 123.0.96.58
    クウラ最終とフルフリを固定するならフリーザ第一形態は不要ちゃうか
    正直そこまで揃ってると、誰抜いても良いと思うが

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月5日 8:07:54 PM

  • ここからさらに二年は腐らない性能になったな。

    by 211.1.223.18 匿名 €2019年4月5日 8:06:51 PM

  • 俺のゴルフリは3凸で、会心20、連続6 にしてました。バランス良く会心14、連続12にしたい

    by 182.250.246.225 匿名 €2019年4月5日 8:05:57 PM

  • クソ強くて草
    大幅強化するならもっと先に救うべきキャラがいんだろ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 8:05:40 PM

  • 貼れたかわからんのでもう1回(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 8:05:39 PM

  • ペラリー夫人なんとかしてもらえませんか?

    by 182.251.241.17 匿名 €2019年4月5日 8:05:30 PM

  • すまん、今まで劇ボスや最凶のポタラ超えはないって派閥だったけどこいつのせいで普通にポタラ超えると思う。
    ポタラは速ベジット、体ベジブル、速ロゼの極限とLRベジブル実装などを待つだけだな

    by 150.66.84.151 匿名 €2019年4月5日 8:04:43 PM

  • クウラは当たったばっかりでまだ育成中なんですが、技の極限ゴルフリの枠はどこにすべきですか?

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月5日 8:04:08 PM

  • なお、防御力0になる紙切れなキャラが居るらしいな

    by 182.251.252.39 匿名 €2019年4月5日 8:02:44 PM

  • 愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

    by 126.179.52.69 匿名 €2019年4月5日 8:02:34 PM

  • こんだけ強くしすぎると次の奴はまた微妙な性能にされそう

    by 180.28.112.150 匿名 €2019年4月5日 7:57:49 PM

  • 速ロゼは極限フェスにめっちゃいる気がする

    by 49.97.92.112 匿名 €2019年4月5日 7:54:06 PM

  • 合体ザマス、速ロゼの最後の再録いつだろうな
    身勝手のアニメ連動フェスか?

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月5日 7:52:23 PM

  • 回避に全振りしてしまっているおれを笑ってくれたまへ

    by 126.63.159.184 匿名 €2019年4月5日 7:52:07 PM

  • 抱き合わせは力属性のビルスか?
    と思ったけど前回来なかったからもう来ないのかもしれない

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月5日 7:51:39 PM

  • 極限パーティーはこれでぬるそうやな

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月5日 7:50:00 PM

  • 始めた時期的にコスト48あんまり持ってない・・・特に合体ザマスや速ロゼなんて一度もフェスでピックアップされたとこ見たことない、そのへん持ってる人羨ましくなってきた

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年4月5日 7:49:04 PM

  • 不満あるならさっさと辞めればいいのに、いちいち文句書きに来るのはクソキッズの代名詞です(笑´∀`)

    by 120.51.178.122 匿名 €2019年4月5日 7:48:42 PM

  • 速の方も同時に極限来ないかな

    by 49.97.111.33 匿名 €2019年4月5日 7:45:40 PM

  • ダメージカットは腐らないからなぁ

    まぁ持ってないんですけどね

    by 49.96.20.125 匿名 €2019年4月5日 7:45:29 PM

  • このフリーザは虹だったは、会心にかなり多めに振ってるけどね楽しみ

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年4月5日 7:43:03 PM

  • ゴテンクスは中途半端なdefだから腐りやすいけどこいつは被ダメカットだから腐りにくい
    極限キャラでもこんなに差があるとは

    by 125.206.7.60 匿名 €2019年4月5日 7:38:10 PM

  • キャラばっかり強くして使う場所は増やさないドッカンバトルとはクソゲーの代名詞です(笑´∀`)

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年4月5日 7:37:40 PM

  • 最凶一族やべぇなw

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年4月5日 7:37:19 PM

  • 元から強かったゴルフリこんだけ強くして自壊王拳微妙にしたら運営を病院に連れてこうそうしよう

    by 182.250.243.12 匿名 €2019年4月5日 7:35:57 PM

  • 劇場版BOSSカテゴリーがどんどん強化されてんなぁ

    by 133.123.32.138 匿名 €2019年4月5日 7:35:50 PM

  • こいつフェス限最強の防御キャラじゃないっすか??
    3ベジータは一応ターン制限あるし‥
    ジャネンバと甲乙つけ難い!

    by 210.151.57.2 匿名 €2019年4月5日 7:34:23 PM

  • こんだけ強ーで、
    配信前に下位交互したらどーしましょ。
    最凶やばくね?

    by 182.250.243.2 匿名 €2019年4月5日 7:32:18 PM

  • 運営は超3ブロリーに親でも殺されたんか?この仕打ちはいくらなんでもあんまりだわ

    by 49.97.111.33 匿名 €2019年4月5日 7:31:21 PM

  • ひ ぎ ちゃ ん の 乳 首 を 先行公開 して欲しい

    by 49.239.66.39 匿名 €2019年4月5日 7:29:22 PM

  • 出番が無くなったぜ、投稿者:超サイヤ人、8月12日水曜日7時4分22秒。昨日お知らせをくれたドッカン公式が更新してくれたぜ、ジックリ見てみると極限ゴルフリは120%リーダーになってる。
    もう降格まみれや、至急極限Z覚醒さしてくれや。

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月5日 7:28:23 PM

  • 超3ブロリーがもう息してない

    by 150.66.64.233 匿名 €2019年4月5日 7:28:13 PM

  • シンプルに隙がない
    いいんじゃない

    by 126.182.0.174 匿名 €2019年4月5日 7:25:55 PM

  • 超属性も極限でめっちゃ強くなってるんだけどね
    一部の極属性が異常すぎ
    ゴジータとかゴテンクスとか充分な強化で強いのにさ
    ジャネンバとゴルフリ化け物すぎでしょ

    by 36.11.224.212 匿名 €2019年4月5日 7:25:48 PM

  • なんか極限って極属性強いの多いな
    超属性極限割と不遇だな

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月5日 7:23:53 PM

  • 虹なので楽しみです!

    by 49.98.63.32 匿名 €2019年4月5日 7:23:28 PM

  • こいつ3凸させてるけど回避12にしてるのがちょっともったいなくなったな。会心14あるから十分ではあるけど。
    しかしゴルフリなんかをこんだけ強化するなら超ゴジータもっとぶっ壊れにしろよとひたすら思う。

    by 182.249.245.131 匿名 €2019年4月5日 7:22:14 PM

  • なんならゴテンクス3をもう一回極限してもいいレベル

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 7:21:38 PM

  • 普通に知ジャネンバレベル
    劇場版bossやべーな

    by 111.239.183.180 匿名 €2019年4月5日 7:21:34 PM

  • やべー。つよすぐる。

    by 182.250.243.2 匿名 €2019年4月5日 7:21:26 PM

  • 他の48勢は無凸だったりそもそも持ってなかったりだけど
    これだけはなぜか3凸してるからめちゃ嬉しい

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年4月5日 7:21:12 PM

  • ゴルフリがこんだけ強化されんならゴテンクスももう一声欲しかった

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月5日 7:20:46 PM

  • ↓ペラリ川

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 7:18:51 PM

  • あなたはもう忘れたかしら
    極技のブロリーリーダーにして
    二人で行ったバトルロード
    フレに出ようねっていったのに
    いつも私が待たされた
    長い髪が緑になって
    でかいガタイ かたかた鳴った
    あなたは私の身体抱いて
    弱いねって言ったのよ
    若かったあのころ 何も恐くなかった
    ただディフェンスのペラペラが 怖かった

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月5日 7:17:21 PM

  • 技ゴテンクス3はなんだったんだ本当に

    by 218.228.233.221 匿名 €2019年4月5日 7:13:40 PM

  • どの道体ベジットは死ぬ運命

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 7:12:51 PM

  • 126.233.203.8
    素直に石で忘れさせよ
    10連分で五回振り直せるって考えりゃあ高くもあるまい

    by 49.98.170.163 匿名 €2019年4月5日 7:11:17 PM

  • 118.16.211.158
    体ベジット殺してて草

    by 1.75.249.86 匿名 €2019年4月5日 7:10:12 PM

  • インフレへの対応力に関して言えば全キャラ随一になったと言っても過言じゃない

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 7:10:03 PM

  • 属性バトがんばってみよう

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月5日 7:05:06 PM

  • なーんで左上解放しかしてないかな自分

    by 183.74.204.116 匿名 €2019年4月5日 7:04:36 PM

  • ゴルフリのカードは変身フリーザしかBOSSキャラ持ってないのが何だかなぁ
    絶対無いけど極限でリンクスキルも強化して欲しい
    ついでに新旧ブロリーにもBOSSキャラを

    by 183.74.205.182 匿名 €2019年4月5日 7:04:35 PM

  • この先どんなインフレ来ても最前線で戦っていける性能してるな

    by 126.33.141.31 匿名 €2019年4月5日 7:03:23 PM

  • by 126.247.65.134 匿名 €2019年4月5日 6:52 PM
    すぐこうやって越えた越えない議論したがる奴いるけど、カテゴリも被りがちだし一緒に使えばいいやんけ

    by 106.161.106.55 匿名 €2019年4月5日 7:00:52 PM

  • ブロリー3段「技ゴルフリ?強いよね。でもおいら負けないよ?」

    by 1.75.254.148 匿名 €2019年4月5日 7:00:24 PM

  • 属性バトロなんて優秀なキャラ2体くらいいればどうにでもなる

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月5日 6:59:58 PM

  • これを元に速超ベジットを妄想してみたで
    ターン開始時にATK80%アップ
    通常攻撃を80%カットして反撃
    必殺技を高確率で50%カットして反撃

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月5日 6:59:52 PM

  • 何気にリンクも新ブロリーやビルスウィスと驚異的なスピードや天才と最低限合うんだよね。ペラリーはねぇ…あいつ極限来ても純粋サイヤぐらいしか席ないからなぁ。よりにもよって唯一リンクが合うカテゴリがあんな化け物揃いのカテゴリっていうね…

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月5日 6:58:13 PM

  • ペラリーの死体蹴りやめろ

    by 126.121.126.2 匿名 €2019年4月5日 6:58:05 PM

  • 虹なんすけど回避15にしちゃってた俺みたいな残念な人おる?

    by 126.233.203.8 匿名 €2019年4月5日 6:57:55 PM

  • by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月5日 6:37 PM

    それだけ揃ってれば全然クリアできますよー

    by 126.163.150.250 匿名 €2019年4月5日 6:54:31 PM

  • このまま残りの極限も強くなると思ったあなたはアカツキ検定不合格でーすwww

    by 153.210.79.231 匿名 €2019年4月5日 6:54:16 PM

  • 体ブロリーは力ブロリーより強くなってくれたら嬉しい

    by 119.239.152.209 匿名 €2019年4月5日 6:53:50 PM

  • ハローwwwキティーwwwこんにちはwww

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月5日 6:53:19 PM

  • コスト48の極限組はまだまだ追加されてくわけだけど、
    このゴルフリはきっと最後まで上の方だな。

    by 119.239.152.209 匿名 €2019年4月5日 6:53:07 PM

  • これジャネンバ越えた説あるか?

    by 126.247.65.134 匿名 €2019年4月5日 6:52:12 PM

  • 劇ボス
    リーダー ブロリー
    フレ ターレス
    サブ ビルスコンビ 極限ゴルフリ 極限ジャネンバ
    …どう考えてもやり過ぎなんだよなぁ…この後クソ雑魚体ブロリーさんの極限きたらどうなるんですかね

    by 1.66.103.44 匿名 €2019年4月5日 6:51:47 PM

  • バトルロード実装当時に育てたから回避にスキル振ってしまった

    by 182.250.243.16 匿名 €2019年4月5日 6:48:51 PM

  • やっぱりメタルクウラをコインでとって最凶パーティ組めるようにしよう!

    by 182.251.252.1 匿名 €2019年4月5日 6:47:53 PM

  • by 49.98.8.180
    ペラリーだけはどんだけ魔改造しても許されると思うよ・・・

    by 182.251.246.33 匿名 €2019年4月5日 6:46:52 PM

  • HP50%を下回るとただのお荷物になる弱点を克服できただけでも充分なのに逆に火力が上がるという充分すぎるおまけのおかげで極限の中でもトップクラスの性能になったね。ステータスも上がるし最低でも50%カットは残るから必殺技以外なら全然守れる。

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月5日 6:46:20 PM

  • 速ベジットは無難な強化で終わりそうだな
    まあATKつくだけで最強だけど
    逆にアルブウは同名いないしすげー楽しみ

    by 49.98.132.116 匿名 €2019年4月5日 6:41:34 PM

  • ペラリー「でもオレ、負けないよ」

    by 49.98.8.180 匿名 €2019年4月5日 6:41:31 PM

  • by 182.251.245.7 匿名 €2019年4月5日 6:37 PM
    だけどオラ負けねえぞ

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年4月5日 6:40:45 PM

  • 技ゴルフリ1乙しててすまんな

    by 36.11.225.31 匿名 €2019年4月5日 6:40:16 PM

  • 技属性リーダーは超も極も微妙だしホント使いやすいな。GW辺りで極限一気に来ないかなぁ

    by 182.251.246.33 匿名 €2019年4月5日 6:39:30 PM

  • そういやこいつ持ってなかったな

    by 36.12.109.39 匿名 €2019年4月5日 6:37:53 PM

  • 極限フリーザ強いよね序盤中盤終盤隙がないと思うよ。

    by 182.251.245.7 匿名 €2019年4月5日 6:37:46 PM

  • わい、これでついに属性バトロ制覇やおもたら、改めてボックス見たらまだなお危ういんやが 極技どんだけ~

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月5日 6:37:10 PM

  • アル飯はカテゴリ産に同名がいるからしゃーない。つまりベジータブルーも・・・

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 6:36:40 PM

  • 4年やっているけど、このゴルフリは何故かご縁がなく
    一枚もない。

    by 58.138.60.213 匿名 €2019年4月5日 6:35:55 PM

  • 力セルが勝ってる部分は無限上昇と自爆全体攻撃しかないし期待

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月5日 6:35:44 PM

  • 復活のFのゴルフリがダメージくらって攻撃上がるのは原作無視すね。(今更感)

    by 59.166.188.51 匿名 €2019年4月5日 6:35:22 PM

  • なぜ知アル飯をあそこまでうんちにしたのか
    アル飯だけとびっきりにゴミ

    by 49.97.96.114 匿名 €2019年4月5日 6:34:59 PM

  • 新しいバトロ実装するのってそんなにタフな仕事ではないのでは?
    既存キャラの設定強くして道作って置くだけじゃないん?
    早く新カテゴリバトロ実装を。

    by 111.65.47.132 匿名 €2019年4月5日 6:33:34 PM

  • セルは多分1体の時〜%2体以上の時〜%見たいな感じになりそう

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年4月5日 6:33:10 PM

  • 変身後のロゼがベジブルの特攻にいないんだけど… (場違いすみません)

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月5日 6:32:44 PM

  • 強化やり過ぎじゃね?

    by 182.250.243.12 匿名 €2019年4月5日 6:32:07 PM

  • ブロリー3は気玉取得につきdef40%アップ atk100%ダウン
    二回必殺
    必殺時自身のdef大幅低下になるから震えろ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月5日 6:27:57 PM

  • (2年後)
    まだ生きていたこの男!!

    ブロォォォォリィィィィッ!!!

    極限Z覚醒して悪魔再び!
    「俺は悪魔だ!」

    そこでプレイヤーは悟空&ベジータをポタラで合体させベジットになった!
    「雑魚が合体したとて、この俺を超えることはできぬぅぅ!!」

    果たしてLRベジットはSS3ブロリーを倒せるのか!?

    by 182.248.224.12 匿名 €2019年4月5日 6:26:20 PM

  • 3ブロリーとはなんだったのか?
    劇ボスと最強一族がまた強くなるやんけ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月5日 6:24:58 PM

  • 153.208.83.102
    変身強化ならビルスの代わりにパーセルがはいるぞ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 6:23:07 PM

  • 確かに劇場版BOSSヤバイね
    攻守隙がない

    by 1.72.1.130 匿名 €2019年4月5日 6:22:52 PM

  • by 126.34.29.158 匿名 €2019年4月5日 6:16 PM

    ないんかーい!

    by 123.48.222.203 匿名 €2019年4月5日 6:22:41 PM

  • ペラリーは極限で1気玉取得につきATK.DEF150%upの超ぶっ壊れになるから震えて待て

    by 49.98.8.155 匿名 €2019年4月5日 6:22:28 PM

  • デメリット無しだね

    凄い

    by 126.152.246.84 匿名 €2019年4月5日 6:20:59 PM

  • 劇場版BOSS最強じゃねぇか
    ジャネンバ、ビルス、このゴルフリ
    強すぎる

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年4月5日 6:20:44 PM

  • 変身フリーザと極限ゴルフリによって3ブロリーの存在意義が消える

    by 106.180.47.204 匿名 €2019年4月5日 6:17:30 PM

  • おいおい、ブロリー3をいじめるな!
    100%解放してるオレとか恥ずかしいだろ
    ブロリー3はブロリー3なりにいい所とか
    絶対あるから。必ず見つけ出すから待て。

    by 126.34.29.158 匿名 €2019年4月5日 6:16:45 PM

  • 界王拳ブルーに期待!!

    by 182.251.254.51 匿名 €2019年4月5日 6:14:22 PM

  • 技ペラリー絶対なかったことにしようとしてるwww
    でもそれが良いぞミスは上書きや

    by 123.48.222.203 匿名 €2019年4月5日 6:13:45 PM

  • なにげに力パーセルの極限も楽しみやな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年4月5日 6:13:12 PM

  • ヒットも極限したら回避くらいできるようになるかな?
    敵のDEFを80%下がるんだからその分上がってもおかしくないし楽しみだなぁ

    by 49.97.99.221 匿名 €2019年4月5日 6:10:50 PM

  • 49.98.138.227
    もうそういう思想の奴はドッカンバトル辞めた方がいいぞ。
    どうせこれからもこの繰り返しなんだから。
    そもそも救済の意味強い極限なんだからライトユーザーが強い技120%リーダー出来たからバトロの技属性突破できるかもね。でいいんだよ。
    草生やしてるけどなんもおもろないぞ。

    by 122.24.93.19 匿名 €2019年4月5日 6:08:19 PM

  • アル飯は防御補正を80%アップ以上
    ブウはHP80%以下でも気力補正出来たらなぁ…

    by 182.251.244.48 匿名 €2019年4月5日 6:08:13 PM

  • 界王拳はぶっ壊れてほしい…

    by 203.89.32.20 匿名 €2019年4月5日 6:08:01 PM

  • 私はフリーザですよ

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月5日 6:07:42 PM

  • もうこれ、ブロリー無かったことにしようとしてるだろw

    by 182.251.251.4 匿名 €2019年4月5日 6:07:17 PM

  • 極限ガチャにゴルフリおるやんけ!!

    by 49.106.192.93 匿名 €2019年4月5日 6:06:09 PM

  • 元がゴミなやつでもビルスみたいな魔改造もあればアル飯みたいなやっぱりゴミなやつもいて読めねぇな
    ブルー界王拳だけは絶対間違えちゃいけないぞ

    by 182.251.242.13 匿名 €2019年4月5日 6:04:12 PM

  • みんな…。最新のフェス限ヒットを忘れるな!
    只今、絶賛ガシャ開催中!

    by 126.34.29.158 匿名 €2019年4月5日 6:03:58 PM

  • ヒットの極限はまだなの?

    by 111.98.89.185 匿名 €2019年4月5日 6:03:31 PM

  • 強すぎワロタ

    by 59.87.158.141 匿名 €2019年4月5日 6:02:08 PM

  • でもこの技ゴルフリいれて何処いくの?www

    by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月5日 6:01:45 PM

  • ベジブルいつになるかわからんけど技は愚かLRも食っちゃうんだろうな

    by 182.250.246.4 匿名 €2019年4月5日 6:01:24 PM

  • ペラリーさん・・・聞こえますか?
    あなたへのレクイエムです

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月5日 6:00:24 PM

  • なんで体ブウにもこの優しさを分けてあげられなかったんだろうな
    体ブウにもHP下がっても何かメリットあげればよかったのに

    by 126.35.1.9 匿名 €2019年4月5日 5:58:49 PM

  • エグいなぁ

    by 118.108.186.242 匿名 €2019年4月5日 5:58:15 PM

  • これは同じ属性の極技パーセル極限で沸いた後期待された知アル飯がクソゴミになった展開が見えるな
    ブルー界王拳が同じ事になりそう

    by 49.98.10.47 匿名 €2019年4月5日 5:56:36 PM

  • by 126.241.60.1 タカシ €2019年4月5日 5:54 PM
    もしかしてゴテンクス3を持っててゴールデンフリーザ持ってない人ですか?

    by 121.118.83.144 匿名 €2019年4月5日 5:56:35 PM

  • by 122.218.60.228
    ヒットはカテゴリー界のペラリー

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月5日 5:56:25 PM

  • ジャネンバつえぇ!→あれ、ゴジータいうほどやな。
    ゴテンクスはこんなもんかぁ。→ゴルフリつえぇ!

    フュージョンになんの恨みがあるんだよぉアカツキィ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 5:55:58 PM

  • 極技のテコ入れの意味も兼ねての性能なんだろうね

    by 60.67.242.144 匿名 €2019年4月5日 5:55:36 PM

  • 期待高すぎるとゴジータみたいになる分ブルー界王拳は元々弱いフェス限の一体だから理想は120%自ダメ無し龍拳か必殺技与えるたびに回復するぐらい強化で

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月5日 5:54:43 PM

  • んでリーダースキルまで大幅UPしとんねん
    ゴテンクスの時抑えすぎやろ
    リーダーといえば70%だろ
    ほんで火力も与えすぎ
    バランスがホント下手やな

    by 126.241.60.1 タカシ €2019年4月5日 5:54:03 PM

  • いずれ速のゴルフリも覚醒出来る訳だろ?
    この極限ステージが一番価値高くなるな

    by 133.201.213.96 匿名 €2019年4月5日 5:53:51 PM

  • ブロリーどこで使えばいいの?

    by 49.104.5.24 匿名 €2019年4月5日 5:53:07 PM

  • これはブルーも期待しちゃいますね

    by 61.215.255.161 匿名 €2019年4月5日 5:52:27 PM

  • カテゴリじゃねぇわ属性だわ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 5:51:04 PM

  • ビルスの時もそうだったし、極限キャラが強すぎるから通常ガシャ産(速ゴルフリ知ゴルフリ)の極限はなさそうかな

    by 111.239.157.198 匿名 €2019年4月5日 5:51:00 PM

  • 極技というフェス限内の格差が激しすぎるカテゴリ。最新のあいつは強いほうなんやろなぁ(白目)

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 5:50:42 PM

  • こんだけ強くなると後続の期待値上がりまくりで正直可哀想
    元々そこそこ強かった奴が化け物級になっただけで微妙な奴が強くなるとは限らないのに……。
    あれ?弱くね?って順当な強化された後続組が言われたら素直に可哀想

    by 180.220.181.63 匿名 €2019年4月5日 5:48:32 PM

  • パッシブの壊れ具合もそうだがリーダースキルよ。
    こいつ2体入れれるvs超速バトロって…楽勝でしょ

    by 1.75.10.117 匿名 €2019年4月5日 5:48:30 PM

  • 劇場版BOSSとかいう攻防癒のバランスが完璧なカテゴリ

    by 60.94.12.22 匿名 €2019年4月5日 5:47:16 PM

  • こうなると2つの映画リンクがくっそ邪魔やな。しれっと残虐悪夢に変えてもええんやで。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 5:45:02 PM

  • やべえじゃん・・・一番使える極限まである・・・

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年4月5日 5:44:28 PM

  • ペラリーの死体蹴りは続く…

    by 182.251.252.50 匿名 €2019年4月5日 5:44:27 PM

  • 当時始めたばっかりで訳わからず左上凸してるわ…

    by 36.11.224.113 匿名 €2019年4月5日 5:44:23 PM

  • リンクがなー…

    by 180.27.111.205 匿名 €2019年4月5日 5:44:08 PM

  • フリーザとかいう極技の救世主

    by 180.25.6.21 匿名 €2019年4月5日 5:44:05 PM

  • 想像を超えてた
    フリーザ好きとしては嬉しい

    by 182.251.248.37 匿名 €2019年4月5日 5:43:36 PM

  • 大乱戦で120%サンドの極技軍団行けるな
    二人のフリーザで

    今までも変身フリーザと超3ブロリーでやってたけど、ブロリーが明らかに足手まといだったからな~・・・
    ブロリー3、極限が来る日までバイバイ

    by 110.163.217.162 匿名 €2019年4月5日 5:43:06 PM

  • 極技の生命線、フリーザさん

    by 222.150.233.168 匿名 €2019年4月5日 5:41:43 PM

  • 属性でもカテゴリでもスタメン入り確定やな
    汎用性がジャネンバ並に高い

    by 1.66.102.59 匿名 €2019年4月5日 5:41:40 PM

  • もう大乱戦でブロ3サブリーダーで使わんくてええんやなって…

    by 113.154.99.228 匿名 €2019年4月5日 5:40:23 PM

  • 映画でボコられた腹いせにブロリー殺しに来てるね

    by 106.72.196.224 匿名 €2019年4月5日 5:39:45 PM

  • 変身フリーザとゴルフリ
    ふたりのフリーザに殺されたペラリー(合掌)

    このゴルフリ「&」で区切られてたけど
    HP50%未満でATKアップも消えてたから
    それがなくなったのかな?書き方的に

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年4月5日 5:39:06 PM

  • 会心17の追撃9又は会心14の追撃12
    どっちにするべきでしょうか??

    by 49.98.152.226 匿名 €2019年4月5日 5:38:52 PM

  • 有利属性前提イベだと知ゴジ、力ジャネはリーダーとしても知ブルベジ、力パーセルに殺される事が確定したな

    by 49.98.10.47 匿名 €2019年4月5日 5:38:10 PM

  • 強すぎワロタw劇場版が益々化け物じみてきたな

    by 182.251.255.15 匿名 €2019年4月5日 5:38:04 PM

  • ジャネ≧ゴルフリ>3ベジ
    くらいかな
    元が強かったとは言え、3ベジは攻撃面が今のインフレについていけてない

    by 182.251.240.39 匿名 €2019年4月5日 5:38:03 PM

  • 必殺的に全体攻撃くるかなと思ったけどこなかった

    by 27.92.84.154 匿名 €2019年4月5日 5:38:00 PM

  • 復活戦士パだったら天使ゴルフリと並べる
    属性パだったら変身フリーザと並べる
    強い(確信)

    by 115.179.37.123 匿名 €2019年4月5日 5:37:52 PM

  • こいつとジャネンバ両方入れられるカテゴリがあるというね。しかも2つ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 5:37:10 PM

  • ブルー悟空ブルーベジータブラックパーセルはもれなく120%リーダーにアップデートされんのか期待値やべーな

    by 182.251.242.13 匿名 €2019年4月5日 5:36:53 PM

  • 手持ち揃ってたら比較されてる3ベジはリンク相性悪い系譜で使えないから新しくサイヤ3カテ以外は当面倉庫番やもんな。

    このゴルフリ極限きたら復活戦士久々使ってみよかな。

    by 126.200.124.58 匿名 €2019年4月5日 5:36:11 PM

  • ジャネンバ並なのか?

    by 121.118.83.144 匿名 €2019年4月5日 5:35:25 PM

  • このゴルフリのカード絵の炎みたいなオーラがかっこよくて好きだから使いやすさも総合力も大幅に上がってくれてうれしい…

    by 60.236.204.226 匿名 €2019年4月5日 5:35:25 PM

  • 最凶カテはあと一枚ATK300万ぐらい出るアタッカーが欲しい

    by 126.211.126.49 匿名 €2019年4月5日 5:35:18 PM

  • 50カットのタピオンも十分壁になるし、極限でステータスもがっつり上がるんじゃ最強レベルだな。
    この流れで極限していったら58の属性リーダーみんな死んでいきそうだ…

    by 106.161.106.55 匿名 €2019年4月5日 5:34:29 PM

  • 見事弱点消滅、やったぜ

    by 126.122.151.203 匿名 €2019年4月5日 5:33:51 PM

  • 速と知はするんかな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年4月5日 5:33:46 PM

  • 極知の純粋ブウも死にそうだね。

    by 1.66.97.77 匿名 €2019年4月5日 5:33:38 PM

  • 当たり前のように120リーダーになってて3ブロ君かわいそう

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年4月5日 5:33:28 PM

  • 最高の壁きたわ。
    速のゴルフリは今後どーなる?

    by 126.34.29.158 匿名 €2019年4月5日 5:32:56 PM

  • ブロリー3無事死亡

    by 121.80.213.237 匿名 €2019年4月5日 5:32:52 PM

  • やべっ、最凶パ強すぎじゃね?
    何より使ってて楽しいわ、まじ最高。

    by 126.209.27.93 匿名 €2019年4月5日 5:32:43 PM

  • 総合力ならベジータ3超えたかもな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年4月5日 5:32:17 PM


  • 愛しい奈々!おはよー!チュッ笑
    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

    by 126.179.52.69 匿名 €2019年4月5日 5:31:20 PM

  • ブロリーさんの唯一の使い道である大乱戦サブリーダー枠が・・・

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月5日 5:31:14 PM

  • 知や速の極限は持ち越し?
    どっちも大乱戦ではかなり使えるから強化してもらえたらすごく助かるんだが

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月5日 5:30:54 PM

  • こんだけ強くして
    さぁ
    何処へ行く!?ってなった。

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年4月5日 5:30:52 PM

  • ブロリーは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな

    by 183.74.207.66 匿名 €2019年4月5日 5:30:06 PM

  • このフリーザ、ブロリー映画のフリーザだろ
    Fのフリーザはクソザコだったぞ

    by 126.35.1.9 匿名 €2019年4月5日 5:29:48 PM

  • 劇場ボスがまた強くなる…
    ブロリー当てといて良かったわ

    by 182.250.242.22 匿名 €2019年4月5日 5:29:40 PM

  • これなら後に来る界王拳ブルーも超強化やろ(慢心)

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年4月5日 5:29:01 PM

  • 俺様の2凸したペラペラペラリーを早く極限究極怒涛のドッカン覚醒しやがれ!

    by 210.165.134.53 匿名 €2019年4月5日 5:28:55 PM

  • これもしかしてジャネンバベジータ3に並んだ?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月5日 5:28:41 PM

  • ダメージ50%カットって実際どうなのよ?危ないシーンもある?

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年4月5日 5:28:41 PM

  • リーダースキルも使えるし良いね

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年4月5日 5:27:39 PM

  • ペラリーさんは元から死んでたから・・・

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年4月5日 5:26:16 PM

  • ベジータ3は気絶効かないと火力出せないけどコイツは状態異常効かない相手でも高火力出せるのは凄いな

    by 49.98.10.47 匿名 €2019年4月5日 5:26:14 PM

  • この性能壁以外は気絶頼りのベジ3より好きだわ

    by 180.198.236.7 匿名 €2019年4月5日 5:26:08 PM

  • ペラリーさん…息してますか?

    by 49.98.209.176 匿名 €2019年4月5日 5:25:52 PM

  • 復活戦士パ愛用俺氏、歓喜

    by 1.75.250.165 匿名 €2019年4月5日 5:25:26 PM

  • 超強い

    by 111.239.156.213 匿名 €2019年4月5日 5:25:11 PM

  • 原監督は背番号を100,000,000にしようぜ

    by 125.173.167.240 匿名 €2019年4月5日 5:25:03 PM

  • やっと本気だな

    by 126.226.73.176 匿名 €2019年4月5日 5:24:46 PM

  • 最高の1コメ

    by 61.4.153.185 匿名 €2019年4月5日 5:23:32 PM

  • ぺラリー…

    by 133.123.16.229 匿名 €2019年4月5日 5:23:30 PM

  • ほーう

    by 219.121.27.212 匿名 €2019年4月5日 5:23:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム