数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】10月のドッカンフェスは戦闘中に変身の未来悟飯が登場!

time 2019/09/18

【リーク情報】10月のドッカンフェスは戦闘中に変身の未来悟飯が登場!

既に『全世界3億DL記念キャンペーン』もほとんど全ての日程を消化し、『次の展開』という部分にも意識が向き始めてきた頃ですが、その3億DL記念後1発目となる『ドッカンフェス』の内容が明らかになりました。

次に登場するフェス限定キャラクターは『ドラゴンボールZ』からの人選で、フェス限定キャラクターとしては2周目となる『未来悟飯』です。

セル編絡みの展開はこの3億DLで散々やったわけですが、この展開はまだまだ続く…?

 


超知属性・フェス限定キャラクター

SSR【宿命との対峙】孫悟飯(未来)

限界突破UR【義勇の戦士】孫悟飯(未来)

限界突破UR【義勇の戦士】超サイヤ人孫悟飯(未来)

 

カード名義は『孫悟飯(未来)』で、戦闘中に条件を満たすことで『超サイヤ人孫悟飯(未来)』へと変身します。

既存の同名カードである【絶望に立ち向かう力】超サイヤ人孫悟飯(未来)とは同名カード問題も起こしません。

『変身機能』による同名カード問題回避はこれまでも行ってきた訳ですが、今はこれに加えて『交代機能』も追加されましたし、今後は『既存の有力カードと完全同名カード』の登場は減って行きそうな流れです。

 

性能的には全く不明ですが、やはり変身キャラクターなので、度合いはともかくとして、傾向的には尻上がりな性能の持ち主ではありそうです。

フェス限1周目の【絶望に立ち向かう力】はモロに長期戦専門みたいな感じですが、今の水準ならより汎用性の高い性能になりそうですし、中々に楽しみです。

また、必殺モーションに関しても1周目は書下ろしカットも無いような演出だっただけに、今度はどれくらい力を入れて来るかも気になる所です。

 


加えて、LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットの『伝説への挑戦』キャンペーンも、来る10月に行われるようです。

※参考・【リーク情報】LRベジットブルーの『伝説への挑戦』が秋口に開催予定!

これも既に情報は出ていましたが、時期が確定したというのは一つ大きな所でしょう。

『伝説への挑戦』は、上の画像のように対象のイベント産LRキャラクターを『入手・技レベル20・100%解放』していくことで、『龍石・老界王神カード・潜在能力玉』を大量に入手出来る美味しいキャンペーンです。

また、最近の『伝説への挑戦』は、事前にキャラを作っておくと『龍石10個』などの特別ボーナスを受け取れるので、余裕がある人は先行して作っておくのも良いでしょう。

 


以上です。続報あり次第追記します。

3億DL後1発目のフェスということで、流石に余力がある人もそう多くは無さそうですが、その分魅力的な演出や性能にしてくる可能性もあるでしょうか。

しかし、『カテゴリ世代フェス限』もこれで遂に3年目に突入で、そろそろ『カテゴリ』のネタも厳しくなってきた感じですが…。

未来悟飯が率いるに相応しいカテゴリとなると後は何が残っているでしょうか?もしかすると既存カテゴリの2体目リーダーとかWリーダーになるのかもしれませんが。

 

取り敢えず、この次回のフェスという所も踏まえた上で、現在開催中の3億DLダブルフェスや頂・伝説降臨をどうしていくかも決めて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 頼むから語呂合わせパッシブとか語呂合わせ変身条件とかはやめてほしい

    by 111.239.169.142 匿名 €2019年9月28日 8:50:08 PM

  • して、データインしたやつ何や⁉️

    by 126.255.97.137 匿名 €2019年9月25日 11:56:42 PM

  • 腕は、まだある頃なんだね

    by 61.205.110.149 匿名 €2019年9月25日 7:15:35 AM

  • ジャンルのぶっこわしバトルで毎回クスっとしてしまう

    by 220.220.94.107 匿名 €2019年9月24日 3:23:24 PM

  • 混血の170%リーダーなら、力アル飯の完全上位互換になるじゃん

    by 114.157.23.58 匿名 €2019年9月23日 8:06:33 PM

  • もう未来悟飯2周目出すのか?クウラ出してやれよ。バトル中に最終形態に変身するやつ

    by 126.2.190.48 匿名 €2019年9月23日 6:26:49 PM

  • 海外リークで次の未来飯のリダスキ出てんじゃん。
    ハイブリッドサイヤンカテゴリーの気力3オール170%補正だって。

    ハイブリッドって混血で合ってる?

    by 126.2.153.169 匿名 €2019年9月22日 11:36:49 PM

  • イベント追加で未来悟飯ドッカン覚醒して、超サイヤ人孫悟飯(未来)にならんかな?フェス限未来悟飯おるけど技上げもドッカン覚醒もしてない!

    by 153.178.47.157 匿名 €2019年9月21日 9:23:47 PM

  • ID
    867167074
    リーダーキャラ 超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯
    Lv140(全解放(虹))・追撃MAX
    必殺Lv15

    フレンドに欲しいキャラ
    1.超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯(Lv140 全解放)
    2.超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(Lv140 全解放)
    3.超サイヤ人ゴッドSSベジータ(Lv140 全解放)
    フレンド申請よろしくお願いします。
    体超サイヤ人ブロリーがフレンドに欲しいかたも申請お願いします。3凸です。

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年9月21日 12:03:36 PM

  • あと&キャラは一旦落ち着かせると思いますよ。
    交代キャラ増やすと思うな。
    で、強襲サイヤ人編はいつ?
    そろそろ数回発動可能アクティブで、界王拳の倍率上乗せで使える黒髪悟空実装して欲しいんだけど。

    by 126.255.145.4 匿名 €2019年9月21日 11:20:37 AM

  • 49.98.44.64
    11月のヒーローズコラボの誘惑抜けてまっせ(笑)

    by 126.255.145.4 匿名 €2019年9月21日 11:15:01 AM

  • この流れだと、
    10月未来悟飯
    11月魔人ベジータ
    年末ベジータ→悟空交代キャラ又は黒髪ベジット
    5周年元気玉悟空&魔人ブウ
    だと思います

    by 49.98.44.64 匿名 €2019年9月21日 10:55:20 AM

  • Z風のイラストじゃん 必殺技の演出にも期待できそう

    by 211.14.243.144 匿名 €2019年9月21日 6:49:58 AM

  • でました

    by 1.75.209.162 匿名 €2019年9月20日 10:28:06 PM

  • 変身悟飯と16号一緒に使えるリーダースキルにして欲しいわ

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月20日 7:37:06 PM

  • それならwカテゴリでリーダースキルどちらも掛かるようになるんじゃない?
    まあwカテゴリがまだまだ少ないからすぐには来ないと思うけど
    そもそもカテゴリ増え過ぎなんだよなあ
    ドッカンのキャラ追加ペースなら仕方ないけど

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年9月20日 3:28:42 PM

  • リーダースキルで
    カテゴリn%気力+nまたは属性n%気力+n強化だったのが
    カテゴリ100%気力+3さらに属性90%気力+2強化
    みたいな感じで片方だけなら既存の劣化で両方合えば大幅強化みたいなのがくるかもね

    by 183.176.169.82 匿名 €2019年9月20日 3:17:22 PM

  • 年金で検索してるんだろうなぁ、さすが介護世代ドッカンバトル

    by 1.75.251.150 匿名 €2019年9月20日 11:11:00 AM

  • 年金→年末の間違い

    by 126.2.130.130 匿名 €2019年9月20日 10:59:29 AM

  • ブウ、
    メタルクウラ、
    ブラック、
    年末劇場版Wフェス

    順番やで。
    ブウ未だ未所持だが、バトロクリア出来たから、今さら要らねーし、私のフェススルーの判断は正しかった。と、いうことは、10月、11月、12月半ばのフェスはスルー出来ないヤツは年金、年始と龍石確保に苦労するだろう。

    by 126.2.130.130 匿名 €2019年9月20日 10:58:46 AM

  • 去年のこの時期は変身ブウじゃなかったっけ?

    by 49.98.210.232 匿名 €2019年9月20日 10:42:01 AM

  • 昨年のこの時期に出たのが変身ブラックだし、変身条件めちゃくちゃきつくなりそうな予感

    by 106.180.37.199 匿名 €2019年9月20日 10:39:45 AM

  • 同じキャラ同士の交代ってできないかな?(実質変身と変わらないが同名回避できるため。)例えば頑なに運営が名前を変えないピッコロさんなら、ピッコロ/ピッコロ(ネイルと融合)とか。これなら頑固な運営もピッコロ問題回避できると思います。
    魔人ベジータも魔人ベジータ/魔人ベジータ(フルパワー)とか。そしたら必殺技も前と後で変更できるし。

    by 49.106.205.58 匿名 €2019年9月20日 10:33:52 AM

  • Z戦士カテゴリとか来ないかな…?

    by 126.255.162.89 匿名 €2019年9月20日 7:47:46 AM

  • 人造人間/未来編と何度言ったら。

    by 126.2.130.130 匿名 €2019年9月19日 11:02:26 PM

  • 混血、未来編、変身強化、希望、師弟コンビ、初の属性170%リーダーどれや

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月19日 11:00:36 PM

  • by 1.75.254.151 匿名 €2019年9月19日 7:45 PM
    長期戦で使うな無能野郎w

    by 126.182.208.107 匿名 €2019年9月19日 10:58:41 PM

  • 14.9.91.160 匿名 €2019年9月19日 9:54 PM
    ボイス付きファイナルエクスプロージョンとかアツすぎだろ…
    いつか出て欲しいな

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年9月19日 10:55:15 PM

  • 最後の希望カテゴリーとか?
    ねぇか

    by 153.196.167.235 匿名 €2019年9月19日 10:41:49 PM

  • この流れで行くなら年末Wフェスは元気玉悟空&純粋ブウになりそうかな
    去年みたくあとフェス2回と聖龍祭なら11月アクティブでファイナルエクスプロージョンの魔ベジ、12月変身黒髪ベジット、聖龍祭善ブウ吸収のガリブウor善ブウ&サタンと予想

    by 14.9.91.160 匿名 €2019年9月19日 9:54:18 PM

  • Wカテゴリで超サイヤ人と人造人間/セル編は…流石に無いか
    未来編は既に2体居ること考えたら無さそうだし案外久しぶりの全属性リーダーとか?
    新カテゴリ(狭め)と超サイヤ人が一番有りそう

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月19日 8:47:40 PM

  • ゲームだと、年齢規制をさけるため、悟飯は片腕じゃなくなってるのがほとんどだよな。
    プレステ2の格闘ゲームからずーっと
    未来悟飯はゲームだと両腕ある。
    でもかめはめ波は原作(アニメ)を意識してか、
    ちゃんと片腕で撃つんだよな。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年9月19日 8:25:59 PM

  • 変身悟空は短期決戦でくそ強いからセーフ、バトルロードではお世話になったもちろん虹前提だが

    by 49.98.10.225 匿名 €2019年9月19日 8:02:54 PM

  • by 126.236.71.80 匿名 €2019年9月19日 3:52 PM
    そういえばドッカン前がDEF無限上昇でダメージ20%カットの情けないフェス限もいましたね…

    by 1.75.254.151 匿名 €2019年9月19日 7:45:50 PM

  • 絶望の未来の所にいる悟り飯はお漏らししてるんのかな

    by 49.104.71.39 匿名 €2019年9月19日 6:31:49 PM

  • 弱くてもいいから演出ド派手にしてくれ

    by 220.144.51.7 匿名 €2019年9月19日 6:24:09 PM

  • by 126.2.130.130 匿名 €2019年9月19日 12:57 PM
    クオリティ高いですね!老人なら騙せるかも?私の弟子になりませんか?嘘ついてたらいつか誰かに犯されますよ

    by 126.33.16.104 モチヤ €2019年9月19日 6:22:07 PM

  • 絵がイマイチというか、そもそも悟飯にはとてみ見えん。誰?

    by 111.239.164.62 匿名 €2019年9月19日 6:23 AM
    アニメの悟飯にそっくりだけどな
    かなり再現度高いぞ

    by 126.33.195.184 匿名 €2019年9月19日 4:01:50 PM

  • by 182.251.158.236 匿名 €2019年9月19日 7:13 AM
    妄想に決まってんだろ
    変身後のパッシブが必殺発動時とターン経過毎にで掛け算になるから316%UPまでなんだぞ
    それにDEF無限上昇で30%軽減なんてあるわけないだろ
    少し考えろ

    by 126.236.71.80 匿名 €2019年9月19日 3:52:24 PM

  • by 210.165.113.220
    原作コミックだと初登場時から隻腕だよ
    アニメでは最初は両腕あるけど人造人間との戦いでなくなった筈
    だから一応両腕がある未来飯はおかしくはないけど
    ドッカンやレジェンズみたいに両腕ありで片眼に傷がある状態はアニメにも存在しないはず

    by 182.251.238.37 匿名 €2019年9月19日 1:40:53 PM

  • また未来飯スルーか(笑)

    不遇の未来飯(笑)

    by 126.2.130.130 匿名 €2019年9月19日 12:58:31 PM

  • 126.2.130.130

    by 126.2.130.130 匿名 €2019年9月19日 12:57:19 PM

  • 未来悟飯フェスの後半の伝説降臨か昇龍祭でこいつ来るってマジ?

    by 126.2.130.130 匿名 €2019年9月19日 12:56:54 PM

  • 悟飯の腕っていつなくなるんだっけ?
    パラレルワールドで両腕あるんだっけ?

    すまん。知ってる方教えてください

    by 210.165.113.220 匿名 €2019年9月19日 12:45:41 PM

  • by 222.230.46.253 匿名 €2019年9月19日 10:44 AM
    アカウント販売違法やぞ

    by 126.33.16.104 匿名 €2019年9月19日 12:27:43 PM

  • by 126.209.249.99 匿名 €2019年9月19日 10:49 AM
    Zの最終章をそんな雑に扱うわけねえだろぼけ
    1個1個の大型キャンペーンでちゃんと扱うわ

    by 126.33.8.193 匿名 €2019年9月19日 12:01:10 PM

  • この流れの感じだと次は魔人ブウ編で年内はZキャラ出して
    5周年以降でドラゴンボール超のキャラ出してきそうだね。

    by 126.209.249.99 匿名 €2019年9月19日 10:49:12 AM

  • さすがにマンネリに耐えられんわ
    おめえらもアカウントそろそろ処分した方がええぞ
    まあまあ高く売れるうちにな

    by 222.230.46.253 匿名 €2019年9月19日 10:44:44 AM

  • セル呼ぶぞ
    日本いこ
    海外欄
    偽セル人間

    by 182.251.141.50 匿名 €2019年9月19日 10:35:30 AM

  • うはwこれよく見たら縦読みじゃんww
    よく出来てるなぁ

    by 1.66.105.9 匿名 €2019年9月19日 10:23:14 AM

  • 長文キモいしサムいし

    by 49.104.14.179 匿名 €2019年9月19日 9:57:06 AM

  • 面白くないと思うなら読まなければいいと思いますよ!
    そんなに嫉妬しないこと!

    by 36.12.59.78 匿名 €2019年9月19日 9:53:48 AM

  • よく長々とこんなに面白くない文章書けるな

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年9月19日 9:32:11 AM

  • セルビンゴ『では0で3億CPを締めくくるとしよう…フハハハハ!これで報酬の龍石が吹っ飛ぶぞ!』
    日本『だっ…駄目だ!ラインを揃えるのにリツイート数が足りなさすぎる!僕の力でセルビンゴはクリア出来ないのか!』
    海外『何音を上げてんだ日本!オメェが諦めたら俺達は次回のイベントに使う龍石が貰えねぇんだぞ!爆発させろリツイート数を!』
    日本『これが日本と海外のリツイート数を合わせた力ダァー!』
    セルビンゴ『か…究極完全体のこの私がただの人間ごときのリツイート数に敗れるとは…ウボァー!』
    公式『日本と海外の絆の力で見事セルビンゴが全ライン埋まりました報酬獲得ですコングラチレーション!』
    日本『やりましたよ海外!これで未来悟飯を当ててください!』
    海外『日本、オメェは大したもんだ!また一緒に共闘しようぜまたな!』
    ナレーション『こうして激しくも熱い驚異の3億CPは幕を閉じた、ドッカンバトラーは次回の大型フェスに向けて龍石を貯め続ける、いつか来る神引きの為に。』

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月19日 9:28:43 AM

  • ンアー!

    by 121.116.52.157 匿名 €2019年9月19日 9:21:02 AM

  • チョコレイト

    by 121.116.52.157 匿名 €2019年9月19日 9:20:29 AM

  • どーせ当たんねーから意味ないんだなあ

    by 126.152.227.165 匿名 €2019年9月19日 8:46:00 AM

  • by 122.223.148.152 匿名 €2019年9月19日 8:00 AM
    誰でも思いつきそうなカテゴリに文句(笑)
    いちゃもん過ぎるわハゲ

    by 126.35.67.218 匿名 €2019年9月19日 8:31:28 AM

  • 師弟カテゴリはげるしのパクりだろ?

    by 122.223.148.152 匿名 €2019年9月19日 8:00:33 AM

  • 年末のWドッカンフェスもLRになるのかな?

    by 49.97.108.170 匿名 €2019年9月19日 7:59:43 AM

  • ブレソルの千年山爺って腕あったっけ?

    by 126.159.237.112 匿名 €2019年9月19日 7:39:00 AM

  • 予想なのかリークなのか?どっち?

    by 182.251.158.236 匿名 €2019年9月19日 7:13:01 AM

  • 未来悟飯
    リーダースキル師弟カテゴリall170%UP
    パッシブ
    ATK.DEF160%UP
    ターン経過毎にATK.DEF10%down(最大50%)
    チームに混血サイヤ人がいる場合、必殺で追撃する

    必殺 DEF上昇
    4ターン経過後、変身可能
    変身後
    必殺発動時ATK.DEF150%UP
    ダメージを30%軽減
    ターン経過毎にさらにATK.DEF20%UP、会心発動確率10%UP(最大60%)
    敵に人造人間カテゴリがいる場合、中確率回避

    アクティブスキル
    敵が2体以上の時発動可能
    敵全体に究極ダメージ

    by 183.74.206.12 匿名 €2019年9月19日 7:09:17 AM

  • 未来悟飯
    リーダースキル師弟カテゴリall170%UP
    パッシブ
    ATK.DEF160%UP
    ターン経過毎にATK.DEF10%down(最大50%)
    チームに混血サイヤ人人がいる場合、必殺で追撃する

    必殺 DEF上昇
    4ターン経過後、変身可能
    変身後
    必殺発動時ATK.DEF150%UP
    ダメージを30%軽減
    ターン経過毎にさらにATK.DEF20%UP、会心発動確率10%UP(最大60%)
    敵に人造人間カテゴリがいる場合、中確率回避

    アクティブスキル
    敵が2体以上の時発動可能
    敵全体に究極ダメージ

    by 183.74.206.12 匿名 €2019年9月19日 7:08:53 AM

  • 上の無料ってのはレジェンズのことじゃないか?

    by 49.98.53.49 匿名 €2019年9月19日 6:55:38 AM

  • 本当だ
    なにが10連一回無料なのだろう、、、

    by 106.133.97.166 匿名 €2019年9月19日 6:46:31 AM

  • by 126.33.19.173
    ありがとうございます

    by 115.30.145.64 匿名 €2019年9月19日 6:45:50 AM

  • ドッカンじゃないんじゃない?

    by 126.33.19.173 匿名 €2019年9月19日 6:42:06 AM

  • vジャンプ写真右上のガシャ1回無料って何?

    by 115.30.145.64 匿名 €2019年9月19日 6:33:20 AM

  • これだけLR連発してるのにいまさらURって
    安定のスルーだな

    そろそろフェスのピックアップにフェス限LR入れてくれてもいいのに

    by 101.142.35.31 匿名 €2019年9月19日 6:32:52 AM

  • by 36.2.149.36 匿名 €2019年9月19日 6:26 AM
    敵が未来編かつ人造人間がいて味方にトランクス(未来)(幼年期)がいる条件じゃないと変身しない未来悟飯とか…

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年9月19日 6:29:28 AM

  • 戦闘参加中に特定キャラが居るとっていうパッシブはもうやめろよアホ運営

    by 36.2.149.36 匿名 €2019年9月19日 6:26:12 AM

  • 絵がイマイチというか、そもそも悟飯にはとてみ見えん。誰?

    by 111.239.164.62 匿名 €2019年9月19日 6:23:19 AM

  • 流石にby 111.239.163.133 匿名 €2019年9月19日 2:43 AMの画像エロすぎるわ
    こいつのおかげで大乱戦とバトロ超力がむっちゃエロゲー化したわ
    リセマラはこいつ4凸してから始めるべき

    by 49.98.15.73 匿名 €2019年9月19日 6:22:59 AM

  • by 111.239.163.133 匿名 €2019年9月19日 2:43
    ヌッ!

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年9月19日 3:33:55 AM

  • 毎回思うけどフレンドに貸せるキャラ全属性設置出来るようにして欲しいよなせめて超極のどちらかから一人ずつ全属性置けるようにしてほしい
    俺も複数借りたいし貸したい時あるからセルラン問題の時に話題になったFGOみたいにサポート複数設置システム欲しい

    by 126.236.74.253 匿名 €2019年9月19日 2:44:14 AM

  • by 183.176.5.226 匿名 €2019年9月19日 1:57 AM

    体のフェス限があのザマだから少なくともアレ以下だろうな
    てことで結局は雑魚にされそう
    哀しき悟飯の定め

    by 106.130.135.37 匿名 €2019年9月19日 2:26:48 AM

  • バトロでヒットは使えないことないけどヒットサンドは流石に無理やな
    どうしてもジレンの壁にもなれるし全体気絶も入ると考えるとね…
    サブに入れるってなるとなかなか枠がないのが現状

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年9月19日 2:14:07 AM

  • フェイ♪

    by 1.75.197.203 匿名 €2019年9月19日 2:11:00 AM

  • 制限無くせばすむ話なんだけど、それだけはしねーのな

    by 106.163.213.243 匿名 €2019年9月19日 1:59:33 AM

  • 技未来飯極限は来てほしいわ
    あの絵大好き

    by 183.176.5.226 匿名 €2019年9月19日 1:57:52 AM

  • とりあえず宇宙サバイバルのバトロでは他に強いの揃いすぎてて全く目立てなかったなヒットさん
    さすがに第6宇宙なら大丈夫のはず…

    by 106.180.9.6 匿名 €2019年9月19日 1:31:17 AM

  • ビル班は勘弁な

    by 60.56.62.177 匿名 €2019年9月19日 1:24:36 AM

  • いやあ、みんな共感してくれたみたいで嬉しいです。
    自分もリアタイで読んでた時は子供で、全然こんなこと考えられずに頭空っぽで読んでました。
    で、大人になるに連れて「ドラゴンボールなんてただひたすらインフレしてくだけじゃん」と思ってしまってたんですがね。
    シェアした記事読んで、 奥深さを感じました。
    鳥山先生の思いつきとか偶然の可能性もめちゃめちゃ高いですがね。
    それにしてもベジータかっこいい

    by 111.239.182.180 匿名 €2019年9月19日 1:23:50 AM

  • 技未来飯極限いいなー。ぜひしてほしい

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年9月19日 1:21:51 AM

  • 片腕は怒られるので両腕ですよね・・・

    by 120.74.124.225 匿名 €2019年9月19日 1:20:27 AM

  • ヒット再録なんだろうなあ
    あれいかにもバトロ特化性能っぽいけど実際DEF補正無いのが痛すぎる。第六カテゴリもキャラ少なすぎだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年9月19日 1:17:32 AM

  • ついでに技の未来飯も極限してくれませんかね?

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年9月19日 1:13:47 AM

  • いい加減にしろこのクソゲーム

    by 110.134.221.115 匿名 €2019年9月19日 1:03:59 AM

  • ウォーキング飯で3億イベント全終了

    by 1.75.248.144 匿名 €2019年9月19日 12:39:19 AM

  • by 153.183.144.139 匿名 €2019年9月19日 12:31 AM
    殺し屋「もう待てんわ…」

    by 126.140.196.209 匿名 €2019年9月19日 12:35:20 AM

  • 激怒悟空がピックアップにでるなら引こうかな

    by 153.183.144.139 匿名 €2019年9月19日 12:31:00 AM

  • どうせ不遇

    by 101.140.230.162 匿名 €2019年9月19日 12:30:22 AM

  • 力属性のベジットブルー 極限しねーかなぁ

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年9月19日 12:28:23 AM

  • 超の飯見たパンツの顔よ
    そりゃあ呆れるわ

    by 49.98.160.202 匿名 €2019年9月19日 12:23:26 AM

  • 必殺技は18号にしたビルへの叩きつけがいいなぁ
    で、反撃持ちで連続バク転からの気玉で

    by 126.255.62.75 匿名 €2019年9月19日 12:20:26 AM

  • 悟天とチビトランクスの強いのも欲しいな、。
    チビトランクス全く強いのいないよね?

    by 159.28.196.146 匿名 €2019年9月19日 12:19:31 AM

  • 今思うとセル編の悟飯かっこよすぎるな、少年期も未来も。
    ブウ編の悟飯もカッコいいんだがあまりにも時代終わるのが速すぎた。超の悟飯?しねばいいよ

    by 126.35.231.30 匿名 €2019年9月19日 12:14:19 AM

  • 今の時代片腕だと騒ぐ民族が居るから

    by 153.183.188.71 匿名 €2019年9月19日 12:13:26 AM

  • ドラゴンボールの考察サイトで

    悟空がセル戦を悟飯にやらせたのは
    悟空の興味がセル以上に悟飯の強さに
    向いてて本心はセルより
    悟飯と戦いたかったからって
    書いててなんか面白いなと思ったよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年9月19日 12:10:41 AM

  • 原作漫画じゃ初登場時に隻腕じゃなかったっけ?

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年9月19日 12:09:33 AM

  • 未来悟飯って言うほど隻腕のイメージある?
    アニメでも半分以上は腕あったと思うが。

    by 110.132.214.193 匿名 €2019年9月19日 12:06:29 AM

  • クソカエルが
    あんまりガシャやんないから
    セルランとれません

    by 49.98.174.82 匿名 €2019年9月19日 12:04:33 AM

  • 被り王メロ本日の100連!

    此奴こそが頭ドッカンw

    by 203.141.118.174 匿名 €2019年9月19日 12:00:15 AM

  • 超サイヤ人状態の絵柄が一枚って事は未来飯も激怒無しなんだな
    シーン的に街を破壊する人造人間に怒ってトランクスを残し1人で戦いに行くシーンだからピッタリだと思うんだけど
    LR少年悟飯も怒りで覚醒して無双するシーンなのに激怒つかないし
    激怒中無敵とかはどうでむいいけど怒りで一時的に強くなって敵を圧倒するのはDBらしい展開だからあれ好きなんだけど、大猿含む巨大化並みに持ってるキャラ増えないよな

    by 182.251.238.37 匿名 €2019年9月18日 11:59:42 PM

  • by 60.130.161.12
    馬鹿にされる前に教えてあげるけど、ボランティア=無償じゃないぞ。

    by 126.171.15.4 匿名 €2019年9月18日 11:55:00 PM

  • 変身演出は良いが技演出はガッカリなパターンと予想
    まぁ戦闘描写自体が少ないキャラだから仕方ないが

    by 121.81.76.38 匿名 €2019年9月18日 11:50:54 PM

  • せめて片腕が隠れる形のイラストにしてくれよ
    未来悟飯のイラストで文句なしにかっこいいの
    技のドッカン前の最初のやつだけじゃねーか

    by 175.132.46.69 匿名 €2019年9月18日 11:41:26 PM

  • セル編の主人公ってベジータ親子やったんやな…気づかんかった

    by 101.1.96.19 匿名 €2019年9月18日 11:37:33 PM

  • これフェス限が未来飯なら新規絵の超サイヤ人悟空は通常ガチャ産でこの未来飯と一緒に実装なのでは?
    変身ベジータの時の知超ベジータみたいなフェス限と相性いい通常ガチャ産って感じで

    by 182.251.238.37 匿名 €2019年9月18日 11:37:04 PM

  • 111.239.182.180 匿名 €2019年9月18日 9:09 PM

    べジータがセルに立ち向かうシーンいいよね
    思わず体が・・・みたいな感じで。いつの間にか親としての愛情が芽生えてたんだろうなと

    だからこそ魔人べジータの「家族をもち・・・わ、悪くない気分だった」「(洗脳で悪の心を取り戻して)今はいい気分だぜ」に対する悟空の「ほんとにそうか?」がグッと来る

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年9月18日 11:28:25 PM

  • ドッカン4位転落www
    糞ワロたわ
    覇権ドラクエウォークに勝てると思ってたアホおりゅ??

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年9月18日 11:28:16 PM

  • 新未来飯、カード絵はちょっと微妙に感じる…。
    気合い入ったアニメ風必殺だったら、欲しくなるんだろうけど…。

    by 126.34.120.127 匿名 €2019年9月18日 11:26:30 PM

  • 頭ドッカン。
    笑える

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年9月18日 11:19:43 PM

  • 皆さんマジでヤバイ
    次回のフェス限キャラはなんと未来悟飯です
    これはマジでぇヤバイ
    そしてあのイベント産キャラベジットブルーもきます
    って事で超絶龍石報酬も期待しちゃいましょう
    マジで神運営だァァァ

    by 49.98.158.15 匿名 €2019年9月18日 11:14:54 PM

  • なんか絵が古臭くねえか
    画質のせいか?

    by 1.79.87.11 匿名 €2019年9月18日 11:07:34 PM

  • by 126.255.158.114 匿名 €2019年9月18日 10:49 PM
    げるしの避けますよと、 ほんと好き

    by 211.1.206.86 匿名 €2019年9月18日 11:03:23 PM

  • げるしって奴知らんがそんな感じなんか
    読んでて笑ったわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年9月18日 10:58:14 PM

  • 未来飯「ふっふっふ、みんなが俺の次回フェスに気を取られたお陰でセルラン4位まで下がったぜ!!ザマミロ人造人間ども^ ^」

    by 126.140.196.209 匿名 €2019年9月18日 10:57:28 PM

  • 126.255.158.114 匿名 €2019年9月18日 10:49
    げるしじゃねーか

    by 126.236.116.188 匿名 €2019年9月18日 10:52:20 PM

  • 49.98.169.42
    トランクスルー、ザマスルーw

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年9月18日 10:49:25 PM

  • 皆さん、お疲れさまです
    ぇ~いつもご視聴・コメント・高評価、ぇ~本当にありざす
    ぇ~皆さん、来ましたよ未来悟飯2周目!
    いやぁ~バトルカードがかっこいいんだよなぁ!!
    避けますと!避けますよと!はい避けますよと!
    いやぁ~かっこいいなぁ!!強い!強すぎる!!

    ぇ~ご視聴、ありじゃした

    by 126.255.158.114 匿名 €2019年9月18日 10:49:05 PM

  • 極限順予想
    知ベジータ
    速ベジット
    力ナマズ
    速界王拳

    ベジブル、ロゼ

    120%リーダー

    by 49.98.169.42 匿名 €2019年9月18日 10:48:45 PM

  • …笑で草

    by 1.75.1.220 匿名 €2019年9月18日 10:48:35 PM

  • フレンドに管理人さんが出てきた!
    フレンド申請受けてください!

    by 106.133.99.21 たくと €2019年9月18日 10:47:45 PM

  • トランクス青年期と17.18号がターン開始時にいないと変身できない上 パッシブも発動しないとかでしょ…笑 3億が驚動天地過ぎて無能になる予想しかできないわ…笑

    by 119.24.108.168 匿名 €2019年9月18日 10:47:08 PM

  • 126.233.167.65
    金貰ったらボランティアじゃないだろ
    頭ドッカンしてんのかお前?

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年9月18日 10:44:16 PM

  • 変身は敵に17.18号がいないとダメで、パッシブはターン開始時にトランクスがいないと何も発動しないとかでしょ…笑 君ら無能にはもうなんっにも期待してないからねドッカンテーブル運営さん…笑

    by 119.24.108.168 匿名 €2019年9月18日 10:44:01 PM

  • ドッカン前とドッカン後が続き絵になってるカードいいよね
    力ベジブルとか力2悟飯とか

    by 49.97.110.65 匿名 €2019年9月18日 10:43:12 PM

  • 敵に17.18号がいないと変身できないんでしょ どうせ。

    by 119.24.108.168 匿名 €2019年9月18日 10:41:18 PM

  • イラストは既存未来飯に軍配だなぁ、、、

    by 106.180.47.181 匿名 €2019年9月18日 10:39:34 PM

  • 後半も前半もつまらん。

    あー

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年9月18日 10:39:22 PM

  • ソシャゲの文句に熱くなってるガキおじさんの方が恥ずかしいと思うが

    by 1.75.251.12 匿名 €2019年9月18日 10:37:59 PM

  • ポタラのメダル追加して欲しい

    by 133.204.203.65 匿名 €2019年9月18日 10:36:56 PM

  • 外人が両手あるやんけって言ってて草

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年9月18日 10:36:07 PM

  • ポタラのメダル欲しい

    by 133.204.203.65 匿名 €2019年9月18日 10:36:07 PM

  • セル編の時は新気功砲1発撃っただけでかなり息切らしてたが力の大会でザプリーチョやハーミラに使った時はケロっとしてて天さんも成長してるんだなと実感出来た

    by 49.97.95.133 匿名 €2019年9月18日 10:35:51 PM

  • ドッカンガチャバトル!
    寝ろや!

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年9月18日 10:35:06 PM

  • ガチャしかやることがない
    やってる奴は恥さらし
    ドックソバトル

    by 111.239.154.119 匿名 €2019年9月18日 10:34:32 PM

  • by 111.239.182.180
    グッとくる
    DRAGONBALLという世界観の奥深さに改めて気付かされたわ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年9月18日 10:29:30 PM

  • 師弟カテゴリ来たらそろそろキラベジのカテゴリ埋まるんじゃね

    by 126.194.184.125 匿名 €2019年9月18日 10:29:28 PM

  • ファイターズでセルが天さんの気功砲評価してたの良かったなあ
    また少年編のキャラ出すならフェス限ピッコロ大魔王出す時とかに天さんのSSR出してほしいな

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年9月18日 10:29:20 PM

  • 天津飯はセル編とブウ編で何気に大活躍してるからね
    フェス限出ないかな

    by 118.111.71.223 匿名 €2019年9月18日 10:24:31 PM

  • 懐かしいな

    by 220.153.74.153 匿名 €2019年9月18日 10:22:41 PM

  • 師弟の絆カテゴリのリーダーかな?

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年9月18日 10:20:50 PM

  • それよりもケフラ、合体13号のフェスはよ

    by 182.251.49.224 匿名 €2019年9月18日 10:19:05 PM

  • セル編は皆何かしらの戦犯であり最後の結果に貢献してもいる・・・
    まったく非が無いのが天津飯。

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年9月18日 10:18:56 PM

  • by 118.237.186.52 匿名 €2019年9月18日 9:40 PM
    偏りじゃなくて新規のグレサイコンビは他の2枚より出やすくしてある
    サタンが実装された時も1718号より出やすいようにされてた

    by 49.98.172.1 匿名 €2019年9月18日 10:15:17 PM

  • これか、カッコい
    ビル班でしゃばんなよ?

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 10:15:11 PM

  • 知かあ…

    by 42.126.232.165 匿名 €2019年9月18日 10:14:39 PM

  • by 153.213.189.61 匿名 €2019年9月18日 10:10:26 PM

  • 俺の友達は千◯のボランティアで1週間で
    50万以上稼いだぞ。シート貼るだけで15万以上
    貰えるみたいだぞ。

    by 126.233.167.65 匿名 €2019年9月18日 10:10:24 PM

  • by 149.54.242.107
    子供の頃はヤムチャや天津飯とかどうでも良かったけど大人になってカッコよさがわかったり、チチの母親としての気持ちが理解できるようになるのいいよな

    by 223.223.40.158 匿名 €2019年9月18日 10:10:23 PM

  • セル編に限らず色んな視点からキャラを見るとマジで面白いよなドラゴンボール

    by 149.54.242.107 匿名 €2019年9月18日 10:06:06 PM

  • バーダックのノーマル状態のフェス限欲しい

    by 126.163.76.20 匿名 €2019年9月18日 10:01:45 PM

  • たかが200連程度でそんなこと言われてもね・・・

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年9月18日 9:57:33 PM

  • 攻撃参加中の味方にトランクスがいるとor人造人間カテゴリの敵がいると発動するスキルになるだろうね
    少なくとも変身条件かパッシブどっちかにしてほしいけど

    by 114.188.207.132 匿名 €2019年9月18日 9:50:42 PM

  • 111.239.182.180
    普通に見方変わったわ。超ベジータ(笑)とか言ってた自分がはずかしい

    by 111.105.47.156 匿名 €2019年9月18日 9:48:45 PM

  • 未来悟飯は原作設定的に人造人間が嫌いだから、
    敵に人造人間が居たら即時変身可能、とかになるのかな?

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年9月18日 9:48:01 PM

  • 皆凄くでている印象高いのにでてないよ

    by 133.232.168.161 匿名 €2019年9月18日 9:47:55 PM

  • 133.232.168.161
    確率の計算ができないからって自分の願望を押し付けるのはやめた方がいいよ

    by 1.72.8.90 匿名 €2019年9月18日 9:46:00 PM

  • 偏りが…

    by 118.237.186.52 匿名 €2019年9月18日 9:40:30 PM

  • 今回のガチャ石1000個で
    ご飯とロゼスだけでした残念です
    それは流石に確率引くいすよね少なくても後2体はLRくれよ

    by 133.232.168.161 匿名 €2019年9月18日 9:39:17 PM

  • 18号を叩きつけるシーンにしてもビルを使わざるを得ないのでは?!

    by 111.239.164.62 匿名 €2019年9月18日 9:38:41 PM

  • 未来悟飯って戦いの最中に怒りで覚醒みたいな感じじゃないし変身条件は緩めな気がする
    3ターンで変身可能くらいの甘々にして欲しい
    黒髪はガード寄りのサポートで変身後はアタッカーで
    超属性のサポート性能リーダーが久しく出てないし来てくれんかな

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月18日 9:38:03 PM

  • お前らってほんと学習しないな
    悟飯だぞ、この運営に嫌われてる悟飯だぞ

    by 60.67.145.54 匿名 €2019年9月18日 9:27:43 PM

  • この動画最高、アホツキにこのセンスはない

    by 153.227.153.216 匿名 €2019年9月18日 9:27:27 PM

  • 未来悟飯ピックアップされそう

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年9月18日 9:22:37 PM

  • 最近の〇〇がいないと変身できない性能はやめてほしいな
    人選的には未来トランクスになりそうだからピッコロや悟飯よりは変身しやすいだろうけど

    by 223.223.40.158 匿名 €2019年9月18日 9:22:37 PM

  • 新規絵トランクスはあると思うなー
    スルーされない性能にして頂きたい

    by 111.239.159.219 匿名 €2019年9月18日 9:20:39 PM

  • ピックアップ予想

    知ヒットは技ヒットの代わりね

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 9:15:05 PM

  • 未来飯のストーリーってアニメから逆輸入だっけ?

    by 1.79.87.11 匿名 €2019年9月18日 9:12:59 PM

  • 未来飯&トランクスはこないのか。

    by 126.35.19.44 匿名 €2019年9月18日 9:12:01 PM

  • これ読むと人造人間セル編が少し見方変わる。
    いい意味で
    http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1579.html?sp

    by 111.239.182.180 匿名 €2019年9月18日 9:09:32 PM

  • 未来飯カテゴリーダーなのに2周目はやくね
    初期組のフルフリ、超3悟空ベジータとかは2周目こないのかな?フリーザは激怒悟空2周目の時にWで来そうだけど

    by 111.216.140.11 匿名 €2019年9月18日 9:09:07 PM

  • 変身ベジット実装されないかな
    ベジットから変身で超かブルーになるベジット

    by 60.94.0.187 匿名 €2019年9月18日 9:08:14 PM

  • 悟天と遊んでてスーパーサイヤ人になれるぐらいだから簡単だろ
    むしろ未来悟飯の方がどう目覚めたか気になる

    by 149.28.32.12 匿名 €2019年9月18日 9:07:51 PM

  • 極限で新たに少年トランクスとか出して来ないか、ドッカン覚醒でなる方は別に

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月18日 9:04:19 PM

  • アニメではご飯のしたい見てプッツンして超サイヤ人になるんだよなぁ

    by 153.227.153.216 匿名 €2019年9月18日 9:03:26 PM

  • 原作ではもう超サイヤ人になってるね

    by 121.115.111.241 匿名 €2019年9月18日 8:59:07 PM

  • 少年期トランクスとならべてHP58%以下で変身とかじゃね?もう許せない

    by 49.98.9.223 匿名 €2019年9月18日 8:55:46 PM

  • え?悟飯の死で超サイヤ人に覚醒したんじゃないの?

    by 123.219.168.7 匿名 €2019年9月18日 8:54:43 PM

  • Z戦士カテゴリがいい。
    たったひとり生き残った最後のZ戦士だし。
    トランクスは次世代感あるし

    by 126.33.84.19 匿名 €2019年9月18日 8:52:16 PM

  • 悟飯の死だろ何言ってんだこいつにわかにもほどがある

    by 126.103.170.202 匿名 €2019年9月18日 8:33 PM

    うーんこのブーメラン

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月18日 8:49:08 PM

  • 必殺技はやっぱり二人をふっ飛ばした片手魔閃光だよなぁ。

    by 36.12.104.209 匿名 €2019年9月18日 8:45:31 PM

  • うーん、皆いろいろ予想してるなぁ、、、
    個人的には、混血のAtkとdef170、HP150、
    または超サイヤ人カテの150リーダーとかかな、、?
    混血と未来編のWカテかと思ったけど、元々が元祖未来編リーダーだったの忘れてたw

    或いはピッコロみたいに、人造人間/未来編170、または混血150とかになるのかな。
    ただ人造人間/未来編ってなると、ナメック星人なみに激狭いカテになるね。
    6体ギリいるかどうか……
    この新規の未来飯、体の旧未来飯、LRトランクス(ガシャ産とイベント産)、未来の17号と18号、でギリ6体か。
    それからLRの1718号、、
    あ!あと、本当は違うけど、LRのセル第一形態も入れば、それなりには揃うのか。ただLRがトランクス以外は全部イベント産になるなー。微妙だな笑

    by 111.239.254.12 匿名 €2019年9月18日 8:44:15 PM

  • 未来悟飯
    リーダースキル師弟カテゴリall170%UP
    パッシブ
    ATK.DEF160%UP
    ターン経過毎にATK.DEF10%down(最大50%)
    チームに混血サイヤ人人がいる場合、必殺で追撃する

    必殺 DEF上昇

    変身後
    必殺発動時ATK.DEF150%UP
    ダメージを30%軽減
    ターン経過毎にさらにATK.DEF20%UP、会心発動確率10%UP(最大60%)
    敵が2体以上なら、中確率回避

    by 119.175.191.160 匿名 €2019年9月18日 8:42:28 PM

  • 雷なって雨降って気入れてバチバチしよる未来悟飯のLRを所望してた。フレンドガシャのLR人造人間の対で^^

    by 111.239.164.62 匿名 €2019年9月18日 8:41:38 PM

  • 絶望への反抗では殺された悟飯を見てスーパーサイヤ人になってましたね

    by 60.140.195.48 匿名 €2019年9月18日 8:39:01 PM

  • どうせまた無能の極意でクソ変身条件つけんだろ?

    by 119.24.108.168 匿名 €2019年9月18日 8:38:50 PM

  • 青い風のHOPE

    by 203.139.93.206 匿名 €2019年9月18日 8:38:18 PM

  • https://youtu.be/pYHbyH4YcpM
    未来飯かっこよすぎて濡れた

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年9月18日 8:37:48 PM

  • by 126.103.170.202
    原作って言ってるだろ、日本語にわかかお前は

    by 1.75.2.76 匿名 €2019年9月18日 8:37:19 PM

  • 原作はもう既になってる^^

    by 111.239.164.62 匿名 €2019年9月18日 8:36:33 PM

  • あーそっかマンガじゃ悟飯生きてる時既に超サイヤ人だったしねぇ

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 8:36:16 PM

  • 原作漫画だとトランクスは悟飯が死んで超サイヤじゃないんだな
    絶対悟飯死んで超サイヤの方が良いよな

    by 157.107.23.165 匿名 €2019年9月18日 8:35:59 PM

  • 原作ではお互い超サイヤ人で修行してた気が…
    もはやうろ覚えだ

    by 121.3.228.161 匿名 €2019年9月18日 8:35:33 PM

  • アニメだと、悟飯が殺された怒りと悲しみで超サイヤ人になった
    原作って違うんだっけか

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年9月18日 8:34:41 PM

  • 悟飯の死だろ何言ってんだこいつにわかにもほどがある

    by 126.103.170.202 匿名 €2019年9月18日 8:33:32 PM

  • 技の未来悟飯がかめはめ波カテゴリ持ってるからワンチャンある

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月18日 8:32:17 PM

  • おれは界王様ミッションのRR軍兵、セルジュニアの1500討伐進めてる

    全然話変わるけど極限力超2悟飯はなんで両手でかめはめ波打ってんの?
    イラストも片手、必殺モーションもバックに悟空の幻影浮かび上がらせてんなら片手で打てよ
    ズンズン飯よりこっち修正して欲しかったわ

    by 106.161.184.113 匿名 €2019年9月18日 8:30:50 PM

  • 歴戦の戦士カテゴリとか?

    by 182.251.125.222 匿名 €2019年9月18日 8:30:50 PM

  • 未来悟飯は片手でかめはめ波打ってましたね。片手で実装されん気がするけど

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 8:30:32 PM

  • 未来トランクスと未来悟飯って何をきっかけに超サイヤ人になったのかな?悟飯はピッコロだとしてもトランクスってベジータが死んだときまだ赤ちゃんだよね。アニメは見てないけど原作は悟飯が死ぬ前からトランクス超サイヤ人になってたよね

    by 106.133.88.161 匿名 €2019年9月18日 8:28:50 PM

  • 変身強化リーダーあるんじゃねえのこれ

    by 1.79.87.11 匿名 €2019年9月18日 8:28:31 PM

  • 個人的には未来悟飯はLRで実装してほしかったなぁ

    by 126.125.71.109 匿名 €2019年9月18日 8:28:13 PM

  • 既存の未来悟飯を参照すると、
    悟空系譜・混血・未来編・超サイヤ人・セル編は確定…

    変身だから変身強化も追加されるとして…
    どうなんだろう、かめはめ波とか入るんだろうか

    未来悟飯がかめはめ波撃ったか覚えてないんだけどさ…

    by 106.180.22.220 匿名 €2019年9月18日 8:26:56 PM

  • でも敵依存の条件のみでしか変身できないとかはまずないだろうし
    味方で条件つけるならトランクスぐらいしかしっくりこない気もするけどな
    きっかけじゃなくても守るためとか逃がすために本気出したと考えればそんな不自然でもない

    by 106.180.9.6 匿名 €2019年9月18日 8:26:35 PM

  • かめはめ波カテゴリ持っててリンクスキルは金色の戦士と臨戦態勢持ってて欲しいな~

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月18日 8:25:55 PM

  • by 126.163.76.20 匿名 €2019年9月18日 8:22 PM
    修行場所集めとか

    by 182.251.198.217 匿名 €2019年9月18日 8:24:16 PM

  • 未来を救えなかったご飯が現代の時代ではケリをつけるっていうのはすごいとおもう

    by 180.63.131.224 匿名 €2019年9月18日 8:24:03 PM

  • みんな何に、スタミナ使ってる?
    極限zエリア以外で

    by 126.163.76.20 匿名 €2019年9月18日 8:22:08 PM

  • 敵と味方合わせて超属性が3体以下の場合変身やろな

    by 126.33.70.36 匿名 €2019年9月18日 8:20:48 PM

  • そもそも未来ご飯ってそもそもトランクスがきっかけでスーパーサイヤ人になったわけじゃないでしょ

    by 180.63.131.224 匿名 €2019年9月18日 8:20:24 PM

  • 明日以降配布ってことか
    達成後の翌日だと勝手に勘違いしてた
    ありがとう

    by 49.98.146.41 匿名 €2019年9月18日 8:20:14 PM

  • トランクスが変身のトリガーってなんか違和感あるくね?逆ならすごいわかるんだけどさ

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 8:19:30 PM

  • https://youtu.be/RKMeenGr5B8
    このトランクスのフェス限はよ

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年9月18日 8:19:14 PM

  • by 106.130.127.176 匿名 €2019年9月18日 8:16 PM
    って年末かすまん
    有り得なくもないが流石に来なさそう

    by 106.130.127.176 匿名 €2019年9月18日 8:18:00 PM

  • フェス限LR悟飯とLR人造人間トリオと似たパターンでしょ多分
    味方にトランクスいてHP何パー以下または敵に17、18号いずれかでアクティブ発動可能って感じ
    設定から考えてもトリガーが相性のいいトランクスにおそらくなるから悟飯ほどひどい変身条件にはならなそう

    by 126.182.10.54 匿名 €2019年9月18日 8:17:14 PM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月18日 7:58 PM
    2019枠では変身するイケメンが既に居るだろ何いってんだ

    by 106.130.127.176 匿名 €2019年9月18日 8:16:19 PM

  • 未来悟飯の師匠はピッコロさん止まりだからな

    だからこそ過去世界の精神と時の部屋での親子での修業や
    未来悟飯と同じ片手で撃つ親子かめはめ波の流れが活きる
    鳥山明は天才すぎる

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年9月18日 8:16:00 PM

  • もしアカツキが原作再現しようとしたら変身条件に「敵が〜」になりそう
    せめて「HP70%以下」とか敵味方指定無しにしてほしいよな
    今回だけは原作再現やめてって言いたくなるな

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 8:13:04 PM

  • 49.98.146.41
    お知らせ読め

    by 1.75.0.41 匿名 €2019年9月18日 8:10:43 PM

  • 126.33.70.36
    しばかれへんわ!おまえしばいたろか!

    by 106.180.46.75 匿名 €2019年9月18日 7:50 PM

    かわいい 笑

    by 163.131.100.222 匿名 €2019年9月18日 8:10:15 PM

  • ふざけんなよ。。。
    ゴミ体未来悟飯放って置いて新フェス限で未来悟飯出すのかよ。。。

    by 126.182.74.223 匿名 €2019年9月18日 8:09:36 PM

  • 最高のパターン
    登場から3ターンで無条件変身

    最悪のパターン
    HP〜%以下で敵に人造人間がいる時

    今のバカツキは敵味方に制限つけるのがブームだからちょっと怖いよな。
    味方にトランクスがある程度なら現実的だけどね。
    ホントに最悪なのは17号18号に縛られた時かな。

    by 49.239.64.230 匿名 €2019年9月18日 8:09:03 PM

  • どうせまたビルでしょ。

    by 49.98.8.68 匿名 €2019年9月18日 8:08:23 PM

  • 未来悟飯ってやっぱりかめはめ波誰にも教えてもらえないまま大人になっちゃったのかな?
    お父さんの技なんだからクリリンでも教えてあげたらよかったのに

    by 121.3.228.161 匿名 €2019年9月18日 8:07:41 PM

  • 石20個ってきたっけ

    by 49.98.146.41 匿名 €2019年9月18日 8:06:04 PM

  • 未来悟飯の変身条件が「敵に人造人間がいた場合」とかだったらどうしよ…割とありえる?

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 8:03:14 PM

  • ゼノバースの投げと同じで地面に叩きつけるやつが必殺だといいな

    by 122.133.166.10 匿名 €2019年9月18日 8:02:57 PM

  • 自分は今の未来悟飯のモーション割と好きよ。よく考えたら悟飯悟天フェスで登場した悟飯とあんまり変わらんし。

    by 106.159.156.86 匿名 €2019年9月18日 8:00:56 PM

  • ビル班がアップをはじめました。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年9月18日 8:00:43 PM

  • 再録はヒットやろなあ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月18日 8:00:42 PM

  • 現実から目を逸らすな

    by 175.177.178.16 匿名 €2019年9月18日 8:00:36 PM

  • 未来ご飯の画像ないんですかね?

    by 14.8.99.164 匿名 €2019年9月18日 7:59:46 PM

  • 未来飯の演出がどうなるかドッカンユーザー達は不安よな
    ビル班動きます!

    by 103.5.140.146 匿名 €2019年9月18日 7:58:58 PM

  • 年末は毎年新規未来トランクスが実装されている

    2016年・・・知のフェス限
    2017年・・・力の通常産
    2018年・・・LRトラマイ

    2019年は未来飯&トランクスか・・・!?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月18日 7:58:51 PM

  • 知悟飯弱いもんな、極限で強くなってほしい

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月18日 7:58:26 PM

  • いや、ふつーに考えて次極限するのは知アル飯だよな?そーとう強くなるよきっと。

    by 106.180.46.75 匿名 €2019年9月18日 7:57:35 PM

  • 腐敗悟飯より強くなったらいいな

    by 118.237.186.52 匿名 €2019年9月18日 7:57:03 PM

  • 速 ロゼ
    技 合体ザマス
    知 未来トランクス
    知 青ベジータ
    体 ベジブル

    未来編に関係ありそうなコスト48めっちゃ多い

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年9月18日 7:55:46 PM

  • 多分新規フェス限って悟飯だけだよな
    それこそ激怒悟空でも再録してくれないと回す気にならん

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年9月18日 7:55:13 PM

  • チャオマンLRかのリークはいつ出るんですかねぇ

    by 106.133.96.208 匿名 €2019年9月18日 7:54:46 PM

  • なんだこの落書き帳

    by 106.180.33.53 匿名 €2019年9月18日 7:53:17 PM

  • 毎回張られる謎定期長すぎてウゼッ

    by 106.180.46.75 匿名 €2019年9月18日 7:53:06 PM

  • 極限は未来編繋がりでザマス来そうだな
    いい加減超系の極限進めてほしいんだが

    by 126.74.65.20 匿名 €2019年9月18日 7:52:29 PM

  • で、後半か12月の星龍祭で、
    最高の相方として、
    LR未来飯&トランクス(少年期) が実装される流れ。

    あるでしょこの布石。

    by 126.193.177.234 匿名 €2019年9月18日 7:52:10 PM

  • 技のやつ極限しろ

    by 124.219.213.212 匿名 €2019年9月18日 7:51:51 PM

  • ビル班の連中がゴクフリ班に会ったときすげえ険悪な雰囲気になってそう

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年9月18日 7:50:22 PM

  • また俺の予想が当たったか

    [定期更新]
    新フェス限orLR候補
    ・LR悟空(少年期)
    ・MAXパワー亀仙人
    ・悟空&クリリン(&亀仙人)(少年編)
    ・レッドリボン軍
    ・桃白白
    ・ピッコロ大魔王
    ・マジュニア
    ・悟空&ピッコロ(ラディッツ編)
    ・悟飯&ピッコロ
    ・悟飯幼年期
    ・ガーリックJr.
    ・ベジータ&ナッパ
    ・サイヤ人編悟空
    ・サイヤ人編ベジータ
    ・クリリン&悟飯&ヤジロベー(サイヤ人編)
    ・ターレス軍団
    ・スラッグ軍団
    ・LR超サイヤ人孫悟空
    ・変身バーダック
    ・超サイヤ人バーダック
    ・クリリン&悟飯(ナメック星編)
    ・フリーザ(ナメック星編)
    ・クウラ機甲戦隊
    ・19号&20号
    ・三大超サイヤ人
    ・変身13号
    ・13号&14号&15号
    ・変身ブロリー
    ・超ベジータ&超トランクス
    ・少年期変身悟飯
    ・変身セル
    ・バイバイ悟空
    ・未来悟飯&未来トランクス
    ・LR未来悟飯
    ・変身ボージャック
    ・Z戦士
    ・変身青年期悟飯
    ・バビディ&ダーブラ
    ・超サイヤ人トランクス&超サイヤ人悟天(バイオブロリー編)
    ・変身ゴテンクス
    ・LRアルティメット悟飯
    ・善ブウ
    ・悪ブウ
    ・LRアル飯ブウ
    ・LR純粋ブウ
    ・変身ブウ
    ・変身ベジット
    ・パイクーハン/超ゴジータ
    ・孫悟空&ベジータ(ブウ編)
    ・変身ジャネンバ
    ・リルド
    ・変身ベビー
    ・超4悟空&超4ベジータ(超4ゴジータに変身)
    ・変身一星龍
    ・ゴッド悟空
    ・ゴッドSS悟空/ゴッドSSベジータ(復活のF)
    ・親子ギャリック砲(ザマス編)
    ・LRゴクウブラック
    ・LRロゼ
    ・LR合体ザマス
    ・プライドトルーパーズ
    ・フルパワージレン
    ・身勝手
    ・キラベジ
    ・黒髪ゴジータ
    ・ベジータ/孫悟空(ブロリー編)
    ・ブルー悟空&ブルーベジータ(ゴジータに合体)(ブロリー編)
    ・ブルーゴジータ
    ・超4ブロリー
    ・超4悟飯
    ・ブロリーゴッド
    ・最終形態フリーザ(フルパワーに変身)(2週目)
    ・変身クウラ(2週目)
    ・17号&ヘルファイター17号(超17号に変身)(2周目)

    ・少年期悟空←祝・フェス限実装!
    ・カリフラ&ケール←祝・LR実装!
    ・トランクス2週目←祝・実装!
    ・合体ザマス2週目←祝・実装!
    ・親子三代かめはめ波(復活ブロリー編)←祝・フェス限LR実装!
    ・フルパワーフリーザ←祝・LR実装!
    ・メカフリーザ&コルド←祝・LR実装!
    ・神同化ピッコロ←祝・フェス限実装!
    ・悟空&ブルマ(&ウーロン)(少年編)←祝・LR実装!
    ・17号&18号&16号←祝・17号&18号/16号実装!
    ・変身未来悟飯←祝・実装!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月18日 7:50:19 PM

  • カテゴリーこれじゃないかな?

    人造人間/未来編カテゴリー

    初めて今回wフェスで/を使って来たから、狭いけど170%補正だと思う。

    by 126.193.177.234 匿名 €2019年9月18日 7:50:18 PM

  • 126.33.70.36
    しばかれへんわ!おまえしばいたろか!

    by 106.180.46.75 匿名 €2019年9月18日 7:50:15 PM

  • 少年期トランクスと並べないと変身しないパターンだろうなぁ

    by 49.98.9.223 匿名 €2019年9月18日 7:49:56 PM

  • 同じ隻腕繋がりのコイツ並みにカッコ良くなってくれよな〜頼むよ〜ビル班は泣いて頼むから路頭に迷って生ゴミでも食ってろ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月18日 7:49:34 PM

  • by 106.180.46.75 匿名 €2019年9月18日 7:43 PM
    全員宇宙サバイバル編の画面端でしばかれてそうなデザインやのに欲しいのか?

    by 126.33.70.36 匿名 €2019年9月18日 7:47:52 PM

  • 隻腕なら最低でも一万は課金する

    by 49.98.162.151 匿名 €2019年9月18日 7:45:16 PM

  • 未来の腐ったら飯なんかいらんからとりあえず、マーブルコミックとコラボしろ。話はそれからだ。
    海外人気高いアプリだし需要あるっしょ?SEINOuは俺が考えてやるから。
    超速 キャプテンアメリカ
    スキル(愛国を守る英雄)アタックディフェンス100パーアップ
    超系味方の気力+3ディフェンス30パーアップ
    敵の攻撃を超高確率でガード。
    極系には確定改心。
    必殺技 アメリカフラッシュ ディフェンス無限上昇

    超体 アイアンマン
    スキル(天才的な頭脳)アタックディフェンス100パーアップ
    HP50%以上でウケるダメージ50パーカット
    HP50%以下で一度だけハルクバスターで一通り暴れた後、体力前回。
    必殺技 ポジキャノン アタック無限上昇

    超力 ハルク
    スキル(超絶超人パワー)アタック180パーアップ
    必ず追撃し中確率で必殺技、
    通常攻撃のウケるダメージ80パーカット。
    攻撃する度にディフェンス8パーダウン。
    必殺技 ガンマナックル アタックディフェンスが1ターン超大幅上昇

    超技 マイテぃソー
    スキル(強き神力)アタックディフェンス150パーアップ
    HP90パー以上でウケるダメージ90パーカット
    HP70パー以下で必ず改心が発動
    HP50パー以下で一度だけアタック150パーアップ。
    必殺技 ミョルニル攻撃 アタックとディフェンス無限上昇

    超体 ウルヴァリン
    スキル(ヒーリングファクター)アタック120パーアップ攻撃をウケる度にディフェンス20パーアップ(最大200パー
    HP90パー以下で必ず追撃し高確率で必殺技。
    攻撃を受けたターン終了時最大のHPの15パー回復
    必殺技 メタルクロー アタック大いに上昇

    超知 スパイダーマン
    スキー(スパイダーセンズ)アタックディフェンス80パーアップ
    攻撃する度にアタック8パー(最大40パー)攻撃を受ける度にディフェンス8パーアップ(最大40パー)
    HP80パー以上で高確率回避 HP80パー以下で中確率回避、てきの必殺技を見限る。
    必殺技 スパイダーウェブ アタック大幅低下

    こんな感じのアベンジャーズパーティー組めたら最高!

    by 106.180.46.75 匿名 €2019年9月18日 7:43:42 PM

  • 未来飯と合わせて既存の未来17号と18号の極限来ないかな

    by 122.196.28.58 匿名 €2019年9月18日 7:42:47 PM

  • 問題はこいつの性能よりも激怒悟空が再録されるかだ

    by 106.130.48.143 匿名 €2019年9月18日 7:42:19 PM

  • 混血を率いる臨戦持ちリーダーとなったら需要がある。

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年9月18日 7:41:04 PM

  • 新カテゴリなんになるにしても相当狭くなっちゃいそうだなこの悟飯だと
    大型フェス後ってのもあるしリーダーとしては期待できなそうな予感がすごい

    by 106.180.9.6 匿名 €2019年9月18日 7:40:38 PM

  • 運営さん、敵を、敵をくれ❗クリアしたら石を配布される敵を❗

    by 49.98.16.167 匿名 €2019年9月18日 7:40:25 PM

  • 左腕ないなら熱いわ(笑)

    by 126.193.177.234 匿名 €2019年9月18日 7:40:10 PM

  • ここんとこ必殺神演出続いてるから本当にビル班が手抜いてきそうで怖いわw

    by 106.130.45.84 匿名 €2019年9月18日 7:39:33 PM

  • アップル今二位なんだね

    by 126.33.74.10 匿名 €2019年9月18日 7:36:36 PM

  • おめえの出番だ ビル飯!^_^

    by 114.180.22.158 匿名 €2019年9月18日 7:34:25 PM

  • ビル班「さてと…」

    by 1.75.5.62 匿名 €2019年9月18日 7:33:26 PM

  • 12月は毎回人気キャラやからな

    今年はなんやろな
    想像つかんな

    by 182.251.142.140 匿名 €2019年9月18日 7:33:09 PM

  • そのうち黒髪悟空からスーパーサイヤ人悟空に交代するのが出て
    え、お前誰?ってなるんだろうな

    by 45.76.8.174 匿名 €2019年9月18日 7:29:22 PM

  • 隻腕でもねーくせに知ったような口聞いてんじゃねぇよハゲ

    by 106.133.177.104 匿名 €2019年9月18日 7:29:11 PM

  • よほど強くないと引かないかな
    とりあえず10連だけやってセール分だけ買おうかな
    12月にどうせダブルドッカンフェスあるだろうしね
    そこまでは出来るだけ温存かな
    多分12月まではフェス限LR出ないだろうしね
    もう時代はLRと変わろうとしてるよね

    by 106.133.96.208 匿名 €2019年9月18日 7:28:35 PM

  • アクティブで伝ブロ召喚するLRパラガスとかやってくんねぇかな…
    いや、やってくれたとして家弓さんボイスがもうダメだったか…

    by 49.98.53.124 匿名 €2019年9月18日 7:27:42 PM

  • 交代ができて一番救われるのはピッコロ(ナメック星人)かもしれないな。
    ラディッツの時のピッコロ/悟空もできるし、ピッコロ/悟飯とかもできそうだし、フリーザの時のピッコロ/ベジータもできそう。

    by 49.106.205.58 匿名 €2019年9月18日 7:27:00 PM

  • 未来悟飯大好きな俺はとても嬉しい
    スパーキングメテオの必殺技を再現して欲しい!

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年9月18日 7:26:19 PM

  • ミスターポポとかブラック参謀実装してるんだから今更隻腕くらいえーやろ

    by 126.33.70.36 匿名 €2019年9月18日 7:25:04 PM

  • 毎回カテゴリ増やさなくても、既出のキャラを再録だけでもいいんだけどな

    by 60.236.73.15 匿名 €2019年9月18日 7:23:26 PM

  • 5周年がアル飯とか盛り上がらんて。

    by 49.104.10.159 匿名 €2019年9月18日 7:22:48 PM

  • 入浴シーンみたいに常時腕の周りに煙でもつけたらいいんじゃね?

    by 49.98.170.144 匿名 €2019年9月18日 7:21:35 PM

  • 隻腕とか規制になんの?ワンピースにシャンクスいるのに

    by 180.63.131.224 匿名 €2019年9月18日 7:21:15 PM

  • アル飯「けっ、運営もようやく俺たちの人気の高さに気づいたか。こりゃ5周年の目玉は俺とゴテンクス吸収ブウで確定かな。」

    by 126.236.102.67 匿名 €2019年9月18日 7:20:18 PM

  • アカツキには思い切って「かたわカテゴリー」とかで強気に出て大炎上して欲しい

    by 106.130.48.19 匿名 €2019年9月18日 7:20:13 PM

  • 悟飯はそもそもアルティメットになったのが間違いだったんだよなぁ。
    やっぱりドラゴンボールって変身に魅力がある!

    by 111.98.61.58 匿名 €2019年9月18日 7:18:49 PM

  • 未来悟飯は両手になったところで元が隻腕だからかめはめ波打つシーンないよな?
    箔をつけるためにオリジナルでかめはめ波打たせるかもしれないが

    by 101.1.96.19 匿名 €2019年9月18日 7:18:09 PM

  • ご飯カテゴリーだな

    by 60.62.207.14 匿名 €2019年9月18日 7:17:41 PM

  • 今度は未来17&18かな

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年9月18日 7:17:32 PM

  • by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月18日 7:04 PM

    昨年の5月末に実装で今年の10月に2周目実装なら普通かなあと思う
    ブロリーなんて10月に実装で次の年の7月に体ブロリー来たわけだし

    by 106.132.126.207 匿名 €2019年9月18日 7:16:00 PM

  • 後はボイス付きのLRで超ベジットとロゼ来たら、私のドッカンバトルは完結します。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年9月18日 7:15:12 PM

  • Meteo de la douche fond de teint de glace à l’huile de coco et des pachydermes mixent le beurre avec les fesses

    by 80.12.58.41 匿名 €2019年9月18日 7:13:10 PM

  • かめはめ波カテゴリ入ってて強かったら引きたくなっちゃうからとりあえず必殺はかめはめ波じゃないやつにしてくれ

    by 61.211.206.129 匿名 €2019年9月18日 7:12:23 PM

  • 私は未来ご飯を使おうと思ったら〜
    未来ジャパンでした〜

    チキショーーーーーーー!!

    by 126.140.227.77 匿名 €2019年9月18日 7:11:39 PM

  • なんかまた新規の17号や18号のカード出そうな予感
    増えすぎよ…

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年9月18日 7:10:44 PM

  • 変身ランチもコンプラで出せないとか言われたらもう分かんねえな

    by 1.66.96.5 匿名 €2019年9月18日 7:10:15 PM

  • 139.180.168.58
    ピッコロやないんやから。

    by 49.98.86.104 匿名 €2019年9月18日 7:08:44 PM

  • オリキャラ生産するゲームじゃないから既存のキャラをじわじわと再利用するんだろうなぁ
    この感じだとボージャックとかジャネンバとかも新キャラ出そう

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年9月18日 7:08:31 PM

  • 腕は何とかしてほしいよな
    とりあえず無しで実装して苦情来たら生やせばいいじゃん

    by 139.180.168.58 匿名 €2019年9月18日 7:07:51 PM

  • 師弟カテゴリがしっくりくるかな

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年9月18日 7:06:55 PM

  • この悟飯はめちゃくちゃ強い性能であって欲しいな
    この悟飯だけで時空カテと未来編カテを大きく差別化できるレベルで

    by 117.74.21.111 匿名 €2019年9月18日 7:06:23 PM

  • 多分次に変身ベジットかゴジータ実装されたらそこがピークかと
    あとは新作アニメと映画次第

    by 49.98.155.98 匿名 €2019年9月18日 7:06:02 PM

  • 18号の足を掴んで叩きつけたアレか
    バク転からの魔閃光

    採用してくれないかなぁ

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年9月18日 7:06:01 PM

  • 死亡フラグカテゴリー HP ATK DEF 142%UP

    by 153.189.197.3 匿名 €2019年9月18日 7:05:32 PM

  • 同盟→同名

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月18日 7:04:57 PM

  • 同盟キャラ再録されるの早めに感じるけどそうでもないのかな

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年9月18日 7:04:39 PM

  • 単純にリーダーの倍率だけが200%とかなっていくインフレよりもこじつけでもカテゴリとかWリーダーで粘っててくれたほうがありがたい。

    by 126.199.204.62 匿名 €2019年9月18日 7:03:51 PM

  • 隻腕ってなんかコンプラとかに引っかかるの?

    by 42.125.191.144 匿名 €2019年9月18日 7:03:49 PM

  • 未来飯弱かないけど使っても
    ぁぁ、いたんだ
    みたいなイメージだわ

    よく言えば縁の下の力持ち悪く言えば地味

    by 182.251.142.140 匿名 €2019年9月18日 7:03:22 PM

  • もうほとんど被ってるカテゴリも出てきたし厳しいよね

    by 223.132.25.157 匿名 €2019年9月18日 7:02:33 PM

  • 性能ではなくあの必殺モーションが許せないんだよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年9月18日 7:02:21 PM

  • しっかり隻腕でおねがいします

    by 121.3.228.161 匿名 €2019年9月18日 7:02:14 PM

  • ペラリーは実装するのが遅すぎた
    力ゴジの頃なら輝いたのにな

    by 49.98.163.214 匿名 €2019年9月18日 7:01:07 PM

  • 今の未来飯も使ってみると評判程悪くない感じするけどね
    バトルロードでもアイテム切れる終盤に固くなってくれるから余計なダメージ受けずに済む
    身勝手とかに比べるとよっぽど使いやすい

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年9月18日 7:00:54 PM

  • 超知の120%補正掛けれるのって超ゴジータだけだったよね?
    混血170%と超知120%ならいいなー

    by 49.96.13.198 匿名 €2019年9月18日 7:00:25 PM

  • ビル班「おっ、ワイの出番か?」

    by 106.130.48.19 匿名 €2019年9月18日 6:59:27 PM

  • 思ったんだけどいろんなやつに
    地球って狙われすぎじゃないか?

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年9月18日 6:59:17 PM

  • 混血の高倍率となんかのWリーダーだったらいいけど…
    どうだろ

    by 42.125.191.144 匿名 €2019年9月18日 6:57:35 PM

  • 力ゴジータもってないやつは体アル飯リーダーにしてたな。

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年9月18日 6:56:21 PM

  • 110.67.177.66
    自爆セルど瞬間移動してかいおう様と爆発した

    by 49.104.1.13 匿名 €2019年9月18日 6:56:21 PM

  • 混血と属性リーダーちゃうん? 属性の方も高倍率にすればまぁ使えそう。でも未来悟飯だからな~ろくな予感がしない。

    by 49.98.150.97 匿名 €2019年9月18日 6:55:46 PM

  • by 110.67.177.66
    10月の伝説降臨に来るんだよ

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月18日 6:55:27 PM

  • そっか超サイヤ人じゃないから技上げできるな

    by 49.97.102.89 匿名 €2019年9月18日 6:55:25 PM

  • いよいよドッカン覚醒をする時かな、またビル班じゃなければ良いけど

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月18日 6:54:15 PM

  • 体ブロリーとLR技ブロリーの同名カード問題も早く解決してほしいなぁ

    by 39.110.31.97 匿名 €2019年9月18日 6:53:21 PM

  • そろそろ激怒悟空再録カモン

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年9月18日 6:53:06 PM

  • 最近は動きは悪くないけど紙芝居絵師ってパターンが多い

    by 106.133.56.140 匿名 €2019年9月18日 6:52:09 PM

  • 師弟のきずなとかじゃね

    by 49.106.188.144 匿名 €2019年9月18日 6:52:07 PM

  • ズンズン悟飯に続いて既存の未来悟飯の必殺演出も変更してほしいね

    by 116.94.189.75 匿名 €2019年9月18日 6:51:41 PM

  • 未来悟飯2周目か、早いな
    次こそはいい演出頼むぞ

    by 121.118.66.241 匿名 €2019年9月18日 6:51:37 PM

  • バイバイLR悟空は
    何処行った?

    by 110.67.177.66 匿名 €2019年9月18日 6:51:35 PM

  • ズン震飯当時最強、アルティ飯当時揃えば最強カテゴリ、変身飯原揃えば最強カテゴリで強い奴は多いよ。
    シンプルに使いやすくて強かったのはズンだけであとは変身条件やら気力やらでどこか不満が出る性能

    by 126.33.70.36 匿名 €2019年9月18日 6:50:32 PM

  • ドッカンでのイメージは別にしたら未来悟飯はそこそこ好きなキャラだしモーションが良かったら満足

    by 60.113.156.59 匿名 €2019年9月18日 6:49:13 PM

  • 変身クウラと変身ジャネンバまだですかね ていうか極属性の120%リーダーは全員新規のカード出てないんか

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年9月18日 6:48:50 PM

  • 隻腕は規制で無理だから諦めろ

    by 49.98.148.11 匿名 €2019年9月18日 6:48:34 PM

  • 『師匠』カテゴリで頼むわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年9月18日 6:47:54 PM

  • 海外版は何故か技LRブロリーが頂伝説降臨に入ってないから海外勢がキレまくってるな

    by 1.75.2.27 匿名 €2019年9月18日 6:46:05 PM

  • 18号の足持って叩きつけるやつ再現してほしいなぁ
    あとは隻腕の描写がどうなるかやね

    by 27.139.22.15 匿名 €2019年9月18日 6:45:50 PM

  • ズンズン実装時とかヤバかったぞ 所有率があれだったけど

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年9月18日 6:45:40 PM

  • そのままの流れで魔人ブウ編に突入するのかな?

    by 118.237.151.250 匿名 €2019年9月18日 6:44:39 PM

  • 最近はビル班も凝ってきて一目ではわからんからな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年9月18日 6:44:25 PM

  • ぶっちゃけ使える悟飯って少年青年未来通して今回の速LR悟飯が初じゃね?

    by 49.98.147.194 匿名 €2019年9月18日 6:44:02 PM

  • 条件で味方に混血くらいなら良いけどベジータ系譜だときついな

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年9月18日 6:43:45 PM

  • 今回もビル班使ってくるようなら怒り通り越してむしろ笑うわ。

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月18日 6:43:08 PM

  • 人造人間編続くってことはワンチャンバイバイ悟空ある?

    by 180.63.131.224 匿名 €2019年9月18日 6:42:45 PM

  • 今までで1番ほしい!
    と思わなかったのは神コロだったわ。完全スルーした。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年9月18日 6:42:30 PM

  • 大型キャンペーン終わったからクールダウンしてきただけでしょ
    すぐネガキャンするバカがいるな

    by 180.63.131.224 匿名 €2019年9月18日 6:41:57 PM

  • ビル班の出番だな

    by 49.98.53.124 匿名 €2019年9月18日 6:41:30 PM

  • ビル悟飯に限らず悟飯のどこか使いづらくなる法則のせいで何にも期待できない

    by 126.33.70.36 匿名 €2019年9月18日 6:41:19 PM

  • 未来悟飯持ってくるの早いな。カテゴリフェス限でしかも最初期でもないのに。カテゴリ思い浮かばないから超系150%とかにしないかな?そしたらLR悟飯と16号使えるし。相手に人造人間がいる場合能力アップとかだろうけど。変身条件はさすがに今回は厳しくなさそうかな。ゴクウブラックみたいだったらキツイ。

    by 36.11.225.215 匿名 €2019年9月18日 6:41:07 PM

  • そろそろな、魔族とZ戦士のカテゴリーをだな…

    by 182.251.122.186 匿名 €2019年9月18日 6:41:03 PM

  • 必殺モーションさえ良かったら何でもいいわ

    by 1.66.97.41 匿名 €2019年9月18日 6:40:55 PM

  • でも変身条件が人造人間が~とかだったら糞糞の糞だな。トランクスならまだましではあるが

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年9月18日 6:40:21 PM

  • そろそろ混血の高倍率欲しい

    by 126.33.68.165 匿名 €2019年9月18日 6:40:01 PM

  • 今までで1番ほしい!
    と思わないフェス限かもしれん

    ドッカンのネタ切れを感じさせるフェスに
    なんか逆にテンション上がってきた

    by 182.251.142.140 匿名 €2019年9月18日 6:39:26 PM

  • 女心と秋の空って言ってよ?

    by 1.75.196.165 匿名 €2019年9月18日 6:39:16 PM

  • そろそろ混血が倍率的に見劣りしてきたから混血リーダーだといいな

    by 126.35.135.209 匿名 €2019年9月18日 6:38:35 PM

  • 今回はちゃんと攻撃性能もよくしてやれよ。だが順番的にPUにヒットさん入れられる可能性高いんだよなあ

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年9月18日 6:38:28 PM

  • 全く強さをかんじないキャラのフェス限二枚目とか

    by 49.98.148.11 匿名 €2019年9月18日 6:38:12 PM

  • 驚天動地のニコメ
    未来ご飯に救いはあるのか‥

    by 42.127.46.55 匿名 €2019年9月18日 6:37:30 PM

  • 激怒悟空の再録の方が気になる

    by 182.251.142.140 匿名 €2019年9月18日 6:37:16 PM

  • by 49.98.210.128 匿名 €2019年9月18日 6:37:03 PM

  • いちこめ

    by 45.33.139.32 匿名 €2019年9月18日 6:36:39 PM

  • 仰天同地の1コメ

    by 49.104.1.13 匿名 €2019年9月18日 6:35:04 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム