数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【夫婦の絆】ベジータ&ブルマの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/02/24

【夫婦の絆】ベジータ&ブルマの考察 ※極限Z覚醒

【夫婦の絆】ベジータ&ブルマの考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 32
HP 7135
ATK 9070
DEF 4385
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ファイナルブリッドアタック』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「べジータの系譜」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『愛妻の支援』
自身のATKとDEF120%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF60%UP
受けるダメージを20%軽減
「ベジータの系譜」または 「コンビネーション」カテゴリの 味方全員の気力+2、DEF20%UP
条件を満たすと戦闘服を着替える
パッシブスキル(着替え後)
『愛妻の贈り物』
自身のATKとDEF122%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF88%UP
受けるダメージを22%軽減し、 中確率で受けるダメージを更に22%軽減
「ベジータの系譜」または 「コンビネーション」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATKとDEF22%UP
リンクスキル
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF20%down
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+1
王の血筋 Lv.1 気力+2,ATK5%up
Lv.10 気力+2,DEF5%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

ベジータの系譜 コンビネーション

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【限界の壁と苦悩】
ベジータ

【夫婦の絆】
ベジータ&ブルマ
必要メダル
物語ベジータ
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

【着替え仕様】

『バトル開始から4ターン目以降』に自動的に戦闘服に着替え、パッシブスキルが変化します。

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、着替え前はATK252%up,DEF284%up相当、着替え後はATK,DEF359%up相当です。

②中確率ダメージ軽減の発生確率は30%で、こちらは『敵の攻撃を受ける度に抽選される』『1度発動するとそのターン中はずっと発動』という特徴があります。

例えば敵の攻撃が5回飛んで来る場合、1度目の攻撃で未発動でも2回目の攻撃で再び30%抽選のチャンスがあり、そこで発動すれば3回目・4回目・5回目の攻撃は全てダメージ軽減が発動します。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【概評】

物語イベント『運命のコリジョン!?ブルマとベジータ』で手に入る【限界の壁と苦悩】ベジータを同イベントの覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

 

ベジータの系譜・コンビネーションの2カテゴリにおいては『ダメージ軽減持ちでそこそこ堅いサポーター』という立ち位置は掴めるイベント産キャラクターです。

このベジータは『1~3ターン目』『4ターン目以降』で性能が変化するキャラクターですが、注目すべきはやはり4ターン目以降の性能でしょう。

 

『気力+2,ATK,DEF22%up』のカテゴリサポートに加えて、『DEF359%up&ダメージ22%軽減&中確率22%軽減』があるので、そこそこ程度には堅いです。

実際、170%サンドで天才&王の血筋リンク発動下におけるATK,DEFを見てみましょう。

実数値だけだとしょっぱいですが、まあ『DEF14.3万+22%軽減(or 44%軽減)』ならヌルいバトロや長期戦イベント程度なら全然守れます。

例えば『激闘ベジータ伝』は最終ラウンドまで行っても敵ATKは20万程度、これなら通常攻撃はほぼほぼ脅威にならないので2,3番手で動かすサポーターとしては邪魔にならず、『取り敢えず入れておけば数合わせになる』くらいの要素はあるでしょう。

同イベントの最終ラウンドはDEF超大幅低下があるので無限上昇以外の高DEF防御はほぼ無意味、それに対してこのベジータ&ブルマはダメージカット持ちなのでそこそこ必殺耐性もあるし、通常バトロや長期戦イベントの穴埋め程度にはなれるポテンシャルは持っています。

少なくとも、成長速度の遅い無限上昇キャラクターなんかよりは使い勝手の良い実力は持っていたりするでしょう。

 

…が、本当に『ヌルいイベントの数合わせにしかならない』というのが実際の所であり、能動的に使いたくなるような性能的魅力はほぼ0です。

汎用性が低いのは火を見るより明らかですが、それ以前に『そこそこ戦えるサポートキャラ』みたいな顔をしていますが実際はサポート部分すらかなりお粗末、1~3ターン目は『気力+2,DEF20%』のサポートしかなく、この程度の倍率でATKすらサポート出来ないというのは普通にサポーター失格レベルで、しかも地力すら上の表を見ても分かる通り論外です。

 

アタッカーとしても壁役としてもサポーターとしても全てが中途半端、『着替え』をした後は多少マシにはなりますがそれでもサポート倍率は22%しかないし、そもそも4ターン目にようやくこの程度の性能では短期決戦イベントでは話になりません。

激闘ベジータ伝:コンビネーションミッション』なんかでは、他に人材が居ないなら『3番手で通常攻撃はほとんど通さず、必殺もアイテム前提なら割と抑え、低倍率サポートを入れてくれるキャラ』として使って行けるくらいの事は出来ますが、これだってやはり『数合わせ』以上のものではないでしょう。

 

系譜・コンビネーションでキャラが全然揃っていない人はまだ使う可能性もあるかもしれませんが、そこそこ戦力が整って来たらまあ使う程の性能でもなく、絶対性能・汎用性共にイベント産とは言えかなり物足りない感じの性能です。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 787547 49163
100%サンド 236万 147490
120%サンド 267万 167155
130%サンド 283万 176988
150%サンド 315万 196653
170%サンド 346万 216319
200%サンド 393万 245817
気玉リーダーサンド 1346万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。『77連LR確定チケット』のためには100%解放必須です。

スキルは…まあ『会心』全振り、残り連撃で良いでしょうか。全てに適正が無いので消去法で…という感じです。

大乱戦で使うなら連撃全振りで良いかもです。使うか知らんですが…。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御+

『銀』推奨…属性防御+

『金』推奨…属性防御+

 

スキル玉でどうこうなる性能でもないでしょう。

大乱戦で使うならまあ腐る程余っているであろう属性防御を付けるくらいかな…という感じです。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータ

カード名義的には、この魔人ベジータのパッシブを系譜カテゴリで満たせる最も強いカードという事にはなるでしょう。サポートとも掛け算なので噛み合わせは良いです。

ただ、もうホントシンプルに実力が足りないというか、まあ実用性は薄い組み合わせでしょう。系譜バトロで楽しく遊ぶくらいは出来るでしょうが。

 

LR【夢いっぱいの未来】孫悟飯(青年期)&孫悟天(幼年期)&トランクス(幼年期)

同じ7周年イベント産のLRとはリンク相性も良く、ATK25%up,DEF35%up,気力+4まで行きます。

サポートも出来るし、省エネ編成のコンビネーションで組み合わせてくれ、という感じでしょうか。

 

【運命を変える使者】トランクス(青年期)

系譜で使うなら『王の血筋・サイヤ人の血・天才』辺りが遠しやすいリンクにはなりますが、トランクス系列のカードとは効果の高い『冷静な判断』辺りも組みやすくはなります。

このトランクスは実力も十分な上にリンクもATK10%up,DEF30%up,気力+4で、これだけ組めればそこそこ堅くはあります。そこまでして使うべきか、という問題はありますが…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

イベント周回してレベル10にしましょう。極限でレベル15が解禁されるので、餌用に更にもう1体レベル5を作っておきましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

イベント産キャラクターである…という前提を踏まえても、攻撃・防御・サポート倍率の全てが中途半端で、カテゴリたった2個という汎用性の低さでこの絶対性能だと、イベント産としても微妙な部類のキャラクターと言わざるを得ません。

ベジータ伝の専用ミッションなんかでは穴埋めくらいに使える余地もありますが、非ガシャ産だから性能控えめ…という前提を用意しても2022年産のキャラとしてはかなり物足りない感じで、魅力の薄い性能でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 悟空チチはよく使ってるけど、
    こっちは最近使ってない、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月20日 12:24:32 AM

  • いつも無音でシナリオ飛ばしてるけど、
    これは本気で読んだ。泣ける…
    ブルマありがとう

    by 124.146.229.240 匿名 €2024年2月19日 1:52:49 PM

  • 7周年リセマラ勢的にはこのトリオをリーダーにして
    悟空ベジ夫婦と今回のWフェスコンビいれて残りチュートLR悟空あたり詰めとけば
    アイテムごり押しとか特戦隊とか作らんで超激戦回れるから助かってるぞw

    by 111.107.5.185 匿名 €2022年2月28日 7:36:57 AM

  • このキャラの存在価値は、悟空の頂上決戦だな。
    フレンドのチュートリアル悟空にリダスキかけられるから、ちょっと楽になる。

    by 60.119.142.224 匿名 €2022年2月27日 7:29:21 AM

  • 最近パッシブ効果長いのに大した性能してないキャラ多くてめんどくさい。3行くらいで片付けてくれんかな

    by 14.13.73.129 匿名 €2022年2月25日 2:34:12 PM

  • 来年は極の年でありますように

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年2月24日 10:24:50 PM

  • 超属性は大幅に強化された7周年

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月24日 9:19:55 PM

  • 今年はホントにイベント産の性能がアレだな。去年の勢いはどうしたのよ

    by 1.75.215.127 匿名 €2022年2月24日 7:38:16 PM

  • ブロリーは後半2ステージが気弾必殺だから人造ならワンチャン行けそう 1718もゲロもおらんから挑めんけどなあっ

    by 126.194.227.222 匿名 €2022年2月24日 6:58:00 PM

  • まあ技ゴジは確かに地力が高い見極めキャラでたら終わりかもしれん
    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 5:48 PM

    なに当たり前のこと言ってんだ?この数字常駐おじさん。
    ソシャゲで完全上位互換が出ても終わらないキャラがいるのなら教えて欲しいもんだわ。まぁ、この数字常駐おじさんは4ゴジの強さも微妙扱いしてたガ〜イジだからしょうがないか。

    by 125.198.11.136 匿名 €2022年2月24日 6:57:59 PM

  • レッドゾーンだと極属性は七周年の下に入れるダメカ持ちのブロリーと超17号しか息してないな
    ベビークラスならLRブウサンドでクリアできるみたいだが楽ではなさそう

    by 125.198.9.10 匿名 €2022年2月24日 6:45:39 PM

  • 称号達成付いてるのは拾い画だからでしょ
    Twitterでググれば本人のツイート出てくるよ

    by 1.79.88.124 匿名 €2022年2月24日 6:02 PM

    「Twitterでググる」って結構不思議言語だな

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年2月24日 6:26:03 PM

  • 極パでクリア報告無いんか?
    最近極属性空気過ぎやろ

    by 1.75.252.44 匿名 €2022年2月24日 6:24:31 PM

  • これはその分回数制限解除しろという声が増えるんだろうな

    by 125.198.9.10 匿名 €2022年2月24日 6:15:03 PM

  • バカヤローサンドでクリア出来る事が判明した以上7周年未所持だからクリアできませーんは言い訳にしかならんなぁ

    by 49.98.138.251 匿名 €2022年2月24日 6:05:10 PM

  • 自画自賛してて草
    バレていますよ兄さん

    by 126.205.236.163 匿名 €2022年2月24日 5:57 PM
    称号達成付いてるのは拾い画だからでしょ
    Twitterでググれば本人のツイート出てくるよ

    by 1.79.88.124 匿名 €2022年2月24日 6:02:07 PM

  • 7周年。しょぼかたな。
    でもゴジータ4の演出はすごかった。ありがとう

    by 153.155.159.90 匿名 €2022年2月24日 6:01:19 PM

  • まあでも相当運良くないと無理だし

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月24日 6:01:00 PM

  • スッカスカの周年イベントならせめて
    3周年演出リニューアルしてくれりゃいいのに

    by 1.72.0.250 匿名 €2022年2月24日 6:00:52 PM

  • やっぱりバカヤロー強いな

    by 106.132.118.133 匿名 €2022年2月24日 6:00:17 PM

  • あーあ
    7周年無しクリア者が出たせいで「クリアできないのは7周年未所持だから」の言い訳も通用しなくなったな
    単におまえが弱いだけと

    by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 5:59:35 PM

  • 最初ガチかどうか分からんかったけど、Twitter見たらガチだったわ。凄いなこの人

    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 5:58:29 PM

  • なんか1人でガチ切れしてる奴いて草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 5:57:57 PM

  • ブロリー7周年なしでクリアしてる人いて草
    凄過ぎだろ

    by 1.75.253.52 匿名 €2022年2月24日 5:27 PM
    自画自賛してて草
    バレていますよ兄さん

    by 126.205.236.163 匿名 €2022年2月24日 5:57:56 PM

  • バカヤローさん凄くて草

    by 49.98.133.102 匿名 €2022年2月24日 5:57:54 PM

  • 速ベジットは今でもスタメンで使おうと思ったらしっかり使えるレベルだし
    やっぱダメージカットは正義よな

    by 106.132.197.110 匿名 €2022年2月24日 5:57:21 PM

  • 技ゴジの更に自力高いの出ても200%サンドできなければ席ないからな。

    by 106.128.145.31 匿名 €2022年2月24日 5:56:30 PM

  • 要するに物は使いようって事か
    散々もう厳しいって言われてたのに、バカヤロー二人入れても勝てるんだな

    by 126.253.149.55 匿名 €2022年2月24日 5:53:39 PM

  • by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 5:48 PM
    はぁ?地力が高い見極めキャラが技ゴジだろ。
    出るとしてもカテゴリ違い超極違いの同等か多少上のキャラだろ。
    この期に及んで少しでも技ゴジ下げようとすんのやめな。

    by 106.131.116.215 匿名 €2022年2月24日 5:52:06 PM

  • てかブロリー7周年なしクリアってマジかよ。ヤバすぎるだろ

    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 5:48:45 PM

  • まあ技ゴジは確かに地力が高い見極めキャラでたら終わりかもしれん

    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 5:48:18 PM

  • 7周年これで終わり?「隠し玉」ないの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月24日 5:47:53 PM

  • 3.5億悟空、思ったよりやるな

    by 218.42.219.205 匿名 €2022年2月24日 5:39:54 PM

  • 多分サポートメモリーの事を言いたかったんだろ

    by 1.75.245.7 匿名 €2022年2月24日 5:37:25 PM

  • 技ゴジータが未所持なんだけどサイヤでコイン交換するか迷うわ
    運営のことだからコイン交換させた後に技ゴジータの完全上位互換出してきそうでなぁ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月24日 5:36:22 PM

  • サポートアイテムなし?
    普通に使ってるくね?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月24日 5:35:36 PM

  • by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月24日 5:16 PM
    by 60.112.77.157 匿名 €2022年2月24日 5:11 PM
    サンクス

    by 106.129.68.62 匿名 €2022年2月24日 5:31:19 PM

  • そのうちレッドゾーン用のGTボス特攻キャラや劇ボス特攻キャラ出てきて、めちゃくちゃクリアしやすくなるんやろなー

    by 126.247.76.59 匿名 €2022年2月24日 5:30:30 PM

  • すげぇな。しかも年末も無しか。
    サポートアイテム無しってのも地味にすごい。

    by 106.128.151.115 匿名 €2022年2月24日 5:29:43 PM

  • ブロリー7周年なしでクリアしてる人いて草
    凄過ぎだろ

    by 1.75.253.52 匿名 €2022年2月24日 5:27:03 PM

  • 戦争なんかより、サイヤの日のキャラ当てれるか心配…

    by 49.97.26.6 匿名 €2022年2月24日 5:14 PM
    とりあえず石1850個ありゃ90%当てれるから安心しろや

    by 49.98.130.105 匿名 €2022年2月24日 5:18:17 PM

  • all170はセーフ レッドゾーンにおいて130170170はもはや人権なし

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月24日 5:16:07 PM

  • 戦争なんかより、サイヤの日のキャラ当てれるか心配…

    by 49.97.26.6 匿名 €2022年2月24日 5:14:10 PM

  • 106.129.68.62 匿名 €2022年2月24日 5:09 PM
    このゲームに今や人権なしってのはないぞ。素直にキャラ集めとけ。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年2月24日 5:11:05 PM

  • るしあ…figma出るのにどっか行ったのかアンチ怖い

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月24日 5:10:46 PM

  • リーダー補正170%は人権無しですか?

    by 106.129.68.62 匿名 €2022年2月24日 5:09:39 PM

  • 7.5点でこんだけ評価低い感じの書き方なるんだな
    体超ベジットも同じ7.5点だけど得意属性なら破壊神でもスタメン張れるくらいの強さあるからこの点数ってそこまで悪くないと思ってたわ
    まあベジットの話も力LR合体ベジット出た時のブウ編PTの話だから随分前になるが

    by 106.132.151.200 匿名 €2022年2月24日 5:01:40 PM

  • https://youtu.be/eG_q-BIRaSM

    るしあ引退の真実

    #拡散希望

    by 106.180.25.130 匿名 €2022年2月24日 5:01:18 PM

  • るしあだいすきだよ
    We love Russia

    by 126.94.241.148 匿名 €2022年2月24日 4:49:50 PM

  • お前ら日本はロシアとは何回も戦争してんだぞw

    by 124.210.47.118 匿名 €2022年2月24日 4:46:35 PM

  • 使えるレベルまでの強さがないならせめて演出凝って欲しかった

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月24日 4:30:32 PM

  • by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 4:13 PM
    もういいよ君は

    by 49.96.31.84 匿名 €2022年2月24日 4:15:40 PM

  • 侵略戦争仕掛けるような国がこれで終わるわけない、報復の連鎖が始まる。
    第三次世界大戦になると日本も巻き込まれるのは明らか、みんな食料や生活用品は少しずつ準備していけよ。

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 4:13:47 PM

  • 122.197.236.164 匿名 €2022年2月24日 3:56 PM
    そんな君は何が出来る?自己満足のコメントするんじゃない。

    by 106.129.117.138 匿名 €2022年2月24日 4:13:30 PM

  • ドッカンバトルと関係ない画像削除お願いします。

    目障りです。 ドッカンバトルでなんで?って画像多すぎです。

    性的な物は気持ち悪いです

    by 106.146.0.17 匿名 €2022年2月24日 4:07:01 PM

  • リアルドッカンバトル始まってるやん

    by 49.97.104.126 匿名 €2022年2月24日 4:04:56 PM

  • 戦争こえ〜

    by 106.130.75.185 匿名 €2022年2月24日 4:04:28 PM

  • 戦争始まったから何?
    どこかしら毎日戦争起きてるのに
    いちいち気にしなきゃいけないの?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月24日 4:02:27 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 3:06 PM
    170%サンドの4周年でもこんだけ守れるのにな…

    by 1.75.219.75 匿名 €2022年2月24日 4:02:23 PM

  • ここは平和だな
    ガチで戦争始まったってのに

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月24日 3:56:43 PM

  • 7周年ほぼ終わったな、サイヤの日まで寝てろよ

    by 1.75.253.249 匿名 €2022年2月24日 3:53:37 PM

  • 唐突なチー牛コラは火力高すぎる

    by 126.253.149.55 匿名 €2022年2月24日 3:50:18 PM

  • 戦争始まったぞ。

    by 49.96.48.194 匿名 €2022年2月24日 3:48:12 PM

  • うわぁ・・・神龍の中・・すごくあったかいナリ・・・

    by 49.96.31.156 匿名 €2022年2月24日 3:42:07 PM

  • by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:33 PM

    by 106.128.148.74 匿名 €2022年2月24日 3:39:47 PM

  • さもぼこぼこに叩かれたかのように宣うの草

    by 126.245.74.168 匿名 €2022年2月24日 3:37:50 PM

  • Hey!Siri!!
    力ゴジータブルーって強い?

    Siri『すみません。よく分かりません』

    by 49.98.174.26 匿名 €2022年2月24日 3:34:52 PM

  • 虚無期間だからそんなことしかすることないよな。お松もう30個先に配っていいんだぞ?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月24日 3:34:10 PM

  • 軽い気持ちで適当ほざいたらオタクくんの凶暴性露わになるのほんと草

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:33:38 PM

  • 先輩の聖くん逮捕されちゃった
    小さい時よく遊んだんだよなあ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 3:32:49 PM

  • by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月24日 3:28 PM

    もうやめてやれよ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 3:30:10 PM

  • OKGoogle
    力ゴジータ最強www

    by 111.239.171.101 匿名 €2022年2月24日 3:29:53 PM

  • 顔真っ赤でコメントを送信ボタンを押してしまうby 49.98.86.148
    保存用

    by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月24日 3:28:26 PM

  • OK Google
    釣られて

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:27:47 PM

  • 連投かわいいかよ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 3:26:34 PM

  • なんかオナニー始めたぞ

    by 126.245.74.168 匿名 €2022年2月24日 3:26:28 PM

  • あ、ごめんGoogleアシスタントって言えばよかった
    俺としたことが

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:25:37 PM

  • あ、ごめんGoogleアシスタントって言えばよかった
    俺としたことが

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:25:37 PM

  • 広告えっろ

    こんなの秒でインストールや

    by 49.96.31.156 匿名 €2022年2月24日 3:25:32 PM

  • キモオタ反論会ほんま草
    やっぱアニメしか見てない人間はSiriと変わらんな

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:23 PM

    by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月24日 3:24:57 PM

  • キモオタ反論会ほんま草
    やっぱアニメしか見てない人間はSiriと変わらんな

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:23:05 PM

  • 数字民保存用

    by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月24日 3:21:47 PM

  • まぁみんなブルゴジには言いたいことだらけだから

    by 126.245.74.168 匿名 €2022年2月24日 3:21:24 PM

  • by 49.98.86.148
    ほんとに釣れたと思ってるのポイント高いな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 3:20:36 PM

  • 釣れたとか勝ち誇ってるけどそれただのかまちょだぞ
    現実で相手してもらえてないのが透けて見えるしみっともないからやめとけ
    孤独を埋めるなら別の方法をおすすめする

    by 106.130.77.67 匿名 €2022年2月24日 3:19:59 PM

  • エリアで初めて使ったけど必殺演出クソ過ぎて引いた

    by 126.158.150.105 匿名 €2022年2月24日 3:19:42 PM

  • キモオタゾロゾロ釣れてて草

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:14 PM
    ひゃ〜wおめぇまじでおもしれぇな

    by 106.128.190.190 匿名 €2022年2月24日 3:19:35 PM

  • by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:14 PM

    釣り針バレバレだっつったろ…みんな相手にしてやってるんだよ

    by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月24日 3:19:12 PM

  • by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 2:50 PM

    釣れてると思ってるキッズかわいい(*´`)
    これから先ネタにされそう…

    by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月24日 3:17:46 PM

  • キモオタゾロゾロ釣れてて草

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 3:14:43 PM

  • フィルムの上限ほんと酷いな なんとかしてくれ

    by 106.180.50.145 匿名 €2022年2月24日 3:12:57 PM

  • 神コロ「ちょっとこのダメージは許容できないよね」

    by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 3:10:58 PM

  • by 92.203.8.173
    5周年ゴジータに知超ゴジータとかとんでもない縛りプレイでワロタ

    by 106.130.71.129 匿名 €2022年2月24日 3:10:47 PM

  • by 49.98.86.148

    神コロの動画見てきたけど確かに1戦目のジャネンバ相手に行動後でこの被ダメは強すぎるな…
    3回くらい極限しないとまともに使えなさそう

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 3:06:54 PM

  • 1発20万喰らってたゴジータブルーがなんだって?

    by 111.239.171.101 匿名 €2022年2月24日 3:04:52 PM

  • ブルーベジットの方は虹になったのもあるしステージが長めだったり引き伸ばしできるレッドゾーンでは正直使ったけどブルーゴジータはなぁ…

    by 106.131.186.52 匿名 €2022年2月24日 3:04:09 PM

  • 言うてダメカなくても入れる奴はいるんだけどね
    もっとも7周年とリンク合って必殺も確率でカウンターできるダメカと同じかそれ以上に有能なやつですが()

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月24日 3:02:25 PM

  • by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 2:50 PM
    ネタ?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月24日 3:00:44 PM

  • 神コロニキいて草

    by 113.149.58.137 匿名 €2022年2月24日 3:00:31 PM

  • フルパワー出せるようになるまで何ターンも掛かるキャラの評価が高くなる訳ないんだよなぁ。初動そこそこでも熟せなきゃトータル強くても扱いづらいって評価されるのがこのサイトです。

    by 126.245.74.168 匿名 €2022年2月24日 2:59:43 PM

  • by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 2:50 PM

    釣り針デカすぎるぞ

    by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月24日 2:59:26 PM

  • ナスPが引導を渡す最後の6周年をお松に全力で見せたが、響いてない?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月24日 2:59:25 PM

  • 数管が極限超17号を褒める動画出てたけど結局ダメカ持ちのキャラなんだよね
    こいつと同世代の極限キャラはほぼ死んでるからほんとダメカもちじゃないキャラに人権はないんだなって

    by 49.96.31.156 匿名 €2022年2月24日 2:56:01 PM

  • この7周年の体たらく見てると6周年の企画をやったのが本当にお松なのか怪しくなってきたわ 6周年の後めちゃくちゃスッカンしてたし6周年より後がお松の手掛けた企画なんじゃね?

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年2月24日 2:53:12 PM

  • 力ブルーゴジータなんでこのサイトだと評価低いの?
    神コロさんの動画見てないのかな?多分更新してる人持ってないか使ったことないよね?

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 2:50:21 PM

  • チャラへの2番目のお尻て歌詞なんなん?

    by 106.146.4.96 匿名 €2022年2月24日 2:44:55 PM

  • みんな今回の銀連撃5当たり前のように付けてるけど
    ほとんどの人持ってる感じ?

    by 106.146.31.56 匿名 €2022年2月24日 2:42:21 PM

  • by 49.104.42.108 匿名 €2022年2月24日 2:19 PM

    すげえな
    ゴッドコンビも凸させたいけどピックアップが酷すぎて引けねえわ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月24日 2:40:45 PM

  • 5周年より金掛けてるのに売上が5周年以下とか7周年で赤字でウケる

    by 125.198.11.98 匿名 €2022年2月24日 2:40:02 PM

  • 登場演出に専用BGM追加で1キャラにかかる費用も高くなったからイベント産を敢えて弱くしてガチャキャラをより魅力的に見せて引かせる算段とか思ったが伝説降臨がしょぼいからそんな事もないか

    by 103.90.17.46 匿名 €2022年2月24日 2:37:39 PM

  • by 126.182.45.160
    星の中枢にダメージ与えて爆発引き起こすのと、エネルギー波一発で南か北半球消し飛ばせるのだったら後者の方が凄そうだけど

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年2月24日 2:36:20 PM

  • 何かしらの情報まだですかおじさん「何かしらの情報まだですか」

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年2月24日 2:32:48 PM

  • 所詮お松はLR悟飯に回避振るにわかだし持ち上げすぎたのはあるよなぁ。
    回避とダメカ問題はお松加入でとどめ刺した感ある

    by 49.104.35.169 匿名 €2022年2月24日 2:31:21 PM

  • どうせ5月以降7周年(笑)みたいな強さの映画軍団がどんどん出てきて
    レッドゾーンブロリーとか瞬殺されるようになる

    予想だけど久々に混血が天下取りそうな気がする

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月24日 2:31:05 PM

  • 関係ないけどドヤ顔で説明するわりに星の半分ってしょぼくない?初期ベジータのギャリック砲でも消し飛ばせるっぽいのに
    フリーザとか地球より大きいナメック星破壊したし

    by 126.182.45.160 匿名 €2022年2月24日 2:26:18 PM

  • by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月24日 2:04 PM
    どっちも2凸にできる今がチャンスやで?気持ちいいで!

    by 49.104.42.108 匿名 €2022年2月24日 2:19:53 PM

  • まあテーマが悟空とベジータだからな
    このテーマ設定がクソ周年の一番の原因やろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月24日 2:19:08 PM

  • カテゴリ弱いところこそイベ産とかでピンポイントで強化すりゃいいのにイベ産もサイヤ人とかばっかだからなぁ
    層の厚いカテゴリで半端な性能のイベ産など使われるわけもなく…
    地球人とかナメック星人テコ入れすりゃあいいのに

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年2月24日 2:15:15 PM

  • 音楽ばっか流してるからハテンクスはボイスすらつける予算もなかったんやろな、ほんとくそやわ。
    使用料高そうな音楽流さんでいいから、味方のボイス充実させとけよ。
    そもそもBGM作る人間優秀なのにほんと勿体無いわ。

    by 49.104.30.42 匿名 €2022年2月24日 2:11:50 PM

  • 超4ゴジータ1凸、ゴッドコンビ無凸なんだけど七夕でどっち交換した方がいい?
    超4コンビは2凸にしたら追撃30だから迷うわ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月24日 2:04:46 PM

  • これ見た時のワクワク感は凄かった

    性能も想像以上だったし

    by 220.144.108.205 匿名 €2022年2月24日 1:48:17 PM

  • マジでゴテトラ飯とかなんで生まれてきたんだよレベルのLRだなぁ
    演出が良いだけザマス悟空よりマシ程度で亀仙人と比べるべくも無いゴミ

    by 1.75.218.96 匿名 €2022年2月24日 1:44:23 PM

  • ベジータ夫婦<悟空夫婦<クリリン夫婦

    by 220.144.108.205 匿名 €2022年2月24日 1:43:42 PM

  • 改めて見ると7周年のイベ産微妙なのだけやな、6周年は復活亀仙人とかボイスもあって豪華だったんだが運営のパワーダウンか?

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月24日 1:36:24 PM

  • 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 12:58 PM
    このゲーム後付け設定される前からやってるから今更後付け反映させるようなことはしないだけじゃない?
    ラディッツも下級戦士だしな
    後付け設定されてから始まってたらどうなってたかわからんよ

    by 125.198.9.10 匿名 €2022年2月24日 1:36:20 PM

  • 超は序盤の2~3話と鯖編以外は常に死んでる作画でお送りされてたからな
    あと各章毎に2~3話くらいの良い作画回があるくらい

    by 1.75.218.220 匿名 €2022年2月24日 1:31:11 PM

  • キャベ戦とマゲッタ戦のシーンだよ必殺
    ほんと作画死んでる

    by 106.146.40.159 匿名 €2022年2月24日 1:27:50 PM

  • by 126.193.48.33
    この大馬鹿野郎。どうなっても知らんぞ。

    by 210.237.56.204 匿名 €2022年2月24日 1:27:16 PM

  • たぶん超のクソ作画回を完全再現してるんだろうな
    なんでそんなとこ再現するのかしらんが

    by 126.182.234.225 匿名 €2022年2月24日 1:24:07 PM

  • 合わせてみたけど違和感なくて草

    by 49.98.217.105 匿名 €2022年2月24日 1:21:13 PM

  • 必殺演出が本当にダサい。超のクソみたいな作画の回を見てるようで笑える。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年2月24日 1:18:40 PM

  • アホが暴れてるな

    by 49.98.15.119 匿名 €2022年2月24日 1:18:04 PM

  • by 49.104.16.128 匿名 €2022年2月24日 12:55 PM

    これ本人?酷すぎだろw

    by 126.193.48.33 匿名 €2022年2月24日 1:05:27 PM

  • チー牛ホルスタインVSチー牛

    by 49.104.30.42 匿名 €2022年2月24日 1:04:48 PM

  • キモゲーとか普通に一言キモいで終わらせとけよ、ニガニガ言ってる奴もキモいから、そんなキモい方向から攻撃してるんか?
    そんな他所のキモゲーよりドッカンが7周年にして過去キャラ消滅の危機やぞ

    by 49.96.21.197 匿名 €2022年2月24日 1:03:12 PM

  • ダサい演出やなこのベジータ

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月24日 1:02:57 PM

  • なんと恐ろしい!!このジェンダー化が進む世界の中で、未だにポリコレ意識の低いゲームがあるとは!日本は島国で元々鎖国国家であり、差別が根強く残っているからしょうがない等と言い訳をする年寄りが多数いるが、実に恥ずかしい。日本は本当にジェンダー意識が低すぎる。言い訳をするのはやめないか?過去に縛られ、過去のせいにするのはやめないか?何かとこじつけ言い訳する隣国と何も変わらない。過去に縛られ続けていては何も成長は出来ない。こんな意識の低いアプリが今だに存続出来ているのは、今だに不明で、不可解である。日本の恥部をまた一つ世界に広めてしまった。いきなり無くなれとは言わない。ただ、少しずつでも一人一人が平等な社会になるよう意識する必要があるのではないか??

    by 126.193.48.33 匿名 €2022年2月24日 1:02:54 PM

  • 悟空も反ワクチン派なんだが?この脅え方普通じゃないよね

    by 49.98.217.105 匿名 €2022年2月24日 12:59:32 PM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月24日 12:54 PM
    普通に疑問に思ったから聞いただけだよ、それにカテゴリ周りはかなりガバガバだから運営に言うつもりもないし

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 12:58:55 PM

  • その一方でドラゴンボールはEDを歌ってる歌手がフェミニストという先進的な作品だから安心!w

    by 49.104.16.128 匿名 €2022年2月24日 12:55:38 PM

  • いやそれは知ってるんだけど、後付けで一応ポタラには1時間設定が出来たんだから持ってなきゃおかしくなって思ったの、当時はなかったって言うなら少年編の悟空とかに純粋サイヤ人とか付いてるのおかしいやん

    by 180.57.81.93
    、ここで言った所で何も変わらないんだから、そう思うなら運営に直接言え

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月24日 12:54:10 PM

  • ウマ娘はキャラを使って黒人に対するヘイトスピーチを平然と行うヘイトソシャゲだからな

    by 49.104.16.128 匿名 €2022年2月24日 12:53:53 PM

  • クソ同人の超の設定と原作の設定一緒にすんなカス

    by 49.98.160.133 匿名 €2022年2月24日 12:51:44 PM

  • おいおい!!馬娘って運営に反ワクチン勢力がいるアプリだろ?!
    そんなコロナワクチンを批判するような意味を含む発言をするキャラクターを作ったゲームなんてやるな!!本人は何も感じないかも知れないが、無意識の内にワクチンは害だと取捨選択してしまうように洗脳されるぞ!!馬娘は反ワクのプロパガンダに利用されている!!思考停止するな!馬ユーザー達!いい加減気付けよ!厚生労働省はこのゲーム中に出てくるキャラの発言についてどう思うだろうか。コロナワクチンの接種の有用性や必要性の有無を否定、疑問視させるような国民を不安に感じさせるアプリは果たして必要なのだろうか?このゲームの今後の継続性を今一度問うべきではなかろうか?

    by 126.193.48.33 詳しくはこちらをご確認下さい。 €2022年2月24日 12:50:54 PM

  • 阿呆赤毛猿は600連しても来てくれなかったのにキタちゃんは147連目で来てくれました

    by 125.198.8.111 匿名 €2022年2月24日 12:34 PM
    サッカーの布陣みたいで笑える

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 12:50:15 PM

  • ホームのBGMマジでいいなあ
    月額払うからアニメBGM設定できるようにしてくれ

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月24日 12:49:22 PM

  • by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 12:44 PM

    Z(漫画)の設定と超の設定はあくまで別物ってことじゃない?

    by 126.157.181.93 匿名 €2022年2月24日 12:48:39 PM

  • いやそれは知ってるんだけど、後付けで一応ポタラには1時間設定が出来たんだから持ってなきゃおかしくなって思ったの、当時はなかったって言うなら少年編の悟空とかに純粋サイヤ人とか付いてるのおかしいやん

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 12:48:05 PM

  • そういえばバトロ導入時もお前らの文句の内容も一緒だったな。
    運営に学習能力を問う前にお前らの学習能力の無さをどうにかしろや

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月24日 12:47:38 PM

  • このベジータは、どこで活躍したんだろう?
    必殺技からしてベビー編だとしたら、なんで大猿パワーがついているんだろう?と運営に聞いてみたい。

    by 126.233.253.179 匿名 €2022年2月24日 12:47:34 PM

  • ベジットに時間制限ついてないのってなんで?少年悟空には後付けの純粋サイヤ人付いてるのに

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 12:44 PM

    Zのベジットだから

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月24日 12:45:53 PM

  • ベジットに時間制限ついてないのってなんで?少年悟空には後付けの純粋サイヤ人付いてるのに

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 12:44:25 PM

  • 過去のバトロもそうだったように
    レッドゾーンは今の所のエンドコンテンツなんだから
    別に今クリアできなくてもいいんじゃないの?
    そのうち環境が変わってきてクリアできるようになるんだからさ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月24日 12:43:22 PM

  • 阿呆赤毛猿は600連しても来てくれなかったのにキタちゃんは147連目で来てくれました

    by 125.198.8.111 匿名 €2022年2月24日 12:34:16 PM

  • そもそも6周年が素晴らしいとか言ってる奴はアホ引退しろ

    by 106.146.107.237 匿名 €2022年2月24日 12:30:43 PM

  • レッドゾーンナマズだけマジ勝てねえ

    by 49.96.21.197 匿名 €2022年2月24日 12:18:15 PM

  • フレンドリストが新しく出てくる更新ボタンとか付けてくれ
    それだけでもだいぶ変わるんだけどな

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月24日 12:17:01 PM

  • ホームのBGMはDANDANにしたいわ

    by 126.158.105.35 匿名 €2022年2月24日 12:13:15 PM

  • 最期にフレンド機能刷新か冒険更新のお知らせ、もしくは両方きたら掌ドリルするわ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月24日 12:09:56 PM

  • 6周年が特別良すぎてどうしたドッカン?ってなってたもんな。6周年で自らハードル上げておいて7周年で自ら期待を裏切るといういつものドッカンの十八番だわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月24日 12:04:03 PM

  • 俺の舎弟のノリはゴジータ4虹でイキってます

    by 106.129.69.207 匿名 €2022年2月24日 12:02:59 PM

  • カテゴリ少なすぎるうえに雑魚すぎ
    特攻あるほうがまし

    by 124.110.226.112 匿名 €2022年2月24日 12:00:09 PM

  • 一星龍倒した後引いたら出た

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月24日 11:58:59 AM

  • 戻せません

    by 106.130.75.223 匿名 €2022年2月24日 11:50:10 AM

  • 実は冒険は追加されてるんだよね…
    ステージ1だけ

    by 210.147.192.124 匿名 €2022年2月24日 11:47:01 AM

  • ホーム画面のBGMって戻せないの?
    いい加減CHA-LA HEAD-CHA-LA飽きてきたわ

    by 106.132.104.186 匿名 €2022年2月24日 11:39:43 AM

  • イベ産の強弱とかクソほどどーでもいいわ

    by 150.66.91.179 匿名 €2022年2月24日 11:37:28 AM

  • こいつの演出の元ネタってあるのかな
    踵落としフェイントは下の方のコメント見る限りキャベ戦っぽいけど、元ネタあるとするならグミ撃ちはどこの場面だろう

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月24日 11:32:22 AM

  • 6周年と7周年逆のほうが良かったろこれ
    7周年だから特別なことやったわけでもないしイベントに7と関連性があるわけでもない
    まだ前年の第7宇宙メインの方が7周年感あったわ
    頂に至っては両方1「7」号だしね

    by 49.98.15.21 匿名 €2022年2月24日 11:30:51 AM

  • 3月初めはサバイバル編か?

    by 219.100.182.19 匿名 €2022年2月24日 11:11:38 AM

  • まあ5周年のベジータ&ラディッツなんかもゴミみたいな性能だった

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月24日 11:09:07 AM

  • by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月24日 11:00 AM

    流石にそれは夏の大型で是非お願いしたいわー

    今年でも来年でもいいけど

    by 126.157.181.93 匿名 €2022年2月24日 11:06:16 AM

  • 地獄に行ってもこんな弱い周年イベント産は見られんぞ

    by 126.182.48.0 匿名 €2022年2月24日 11:01:54 AM

  • 着替え前の必殺演出嫌いだわ、汚い

    by 27.85.204.53 匿名 €2022年2月24日 11:01:17 AM

  • サイヤの日は変身超4が良いなぁ。純粋+大猿パワーで200%リーダーみたいな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月24日 11:00:43 AM

  • 大猿大進撃はよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年2月24日 10:47:47 AM

  • やたら7にこだわる癖に7周年でやったのは77連くらいか、去年も66連はやってたし悟空ベジータメインもいつもの事だし特別でもなんでもないやん

    by 150.66.84.211 匿名 €2022年2月24日 10:45:28 AM

  • サイヤの日フェス限はついに大猿キャラじゃね?
    サイヤ人=大猿は変でもなんでもないし

    まあ単に順番くらいどっちでもいいんだけどねー

    by 126.254.48.5 匿名 €2022年2月24日 10:42:39 AM

  • 次のフェス限のベジータは何だろう?
    ロゼ再戦時の高クオリティ演出verかな?

    by 106.130.195.230 匿名 €2022年2月24日 10:42:25 AM

  • 次で出すならサイヤの日だろうに
    キラベジが極限するからってベジータが来るは思えんがなー

    by 49.98.174.26 匿名 €2022年2月24日 10:39:25 AM

  • 次のフェス限がベジータ濃厚なんだっけ?

    レッドゾーン出したばっかだし、激ボス特攻のベジータでも出してくるんじゃね?

    by 126.167.141.214 匿名 €2022年2月24日 10:37:24 AM

  • 管理人昨日の動画でめっちゃ気を使いながらフォローしてたのに終わる寸前で弱いねって突き放したの草生えた

    by 49.98.78.192 匿名 €2022年2月24日 10:32:02 AM

  • 無条件に20%サポート+コンビネーションは更に10%up+ベジータの系譜は更に20%upとかじゃだめだったのかなコレ

    by 112.69.159.20 匿名 €2022年2月24日 10:28:44 AM

  • ゴジおじ前の記事で急にみんなと運営に謝罪してたけど何があったんだろw

    by 126.158.150.105 匿名 €2022年2月24日 10:21:23 AM

  • このベジータの演出ほんと吐き気がする

    by 126.151.9.211 匿名 €2022年2月24日 10:16:23 AM

  • 22(夫婦)88(パパ)ですか。はぇー

    by 49.98.56.178 匿名 €2022年2月24日 10:14:26 AM

  • 去年はフェス限のptに入れられたイベント産達がこぞって入れられないし、性能も残念だし、本当に今年はフェスLR二人のインフレと待望キャラの極限をすこし楽しむだけの周年だったな
    5周年がスカスカっていわれてからのてんこ盛り6周年でユーザー評価上がったから舐められたんだろう
    高難度と極限さえあれば君たち文句ないでしょと言わんばかりの投げやりな感じが否めない

    by 125.192.118.159 匿名 €2022年2月24日 10:14:09 AM

  • イベント産とはいえこんな性能のキャラを実装する開発の意図が不明
    どの層に向けてのキャラ?初心者でも要らないような・・・

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月24日 10:02:42 AM

  • 運営にパラガス居る説

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月24日 10:00:54 AM

  • by 60.99.51.122 匿名 €2022年2月24日 7:49 AM
    弱くは無い程度の悟空ザマス、当時から何すんのこいつレベルな幼年期ブロリーと何がしたいのかレベルのベジータ&ラディッツ

    7周年と同レベルだな!

    by 124.145.118.92 匿名 €2022年2月24日 9:58:32 AM

  • 力属性なら大乱戦で系譜の属性染めって役割あったのになぁ

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年2月24日 9:51:26 AM

  • 最低最悪の7周年なんかさっさと終わらせて次行こうぜ
    無印スルーされたからここで来るんちゃうか

    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.70.187 匿名 €2022年2月24日 9:48:08 AM

  • で、いつになったら冒険追加されるんですか?

    by 110.163.12.34 匿名 €2022年2月24日 9:46:10 AM

  • by 121.87.46.157
    ベジータ伝は最後がDEF超大幅低下持ちなので
    ATK以上にダメージ出るからな
    あれDEF下げてから判定するみたいなんで

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月24日 9:43:00 AM

  • 魔ベジの相方として実戦で使えるレベルが欲しいならビンタの極限でも待つしかないな

    by 60.119.243.17 匿名 €2022年2月24日 9:42:06 AM

  • by 210.254.80.218
    速ブルーが極限予告だし、大猿極限もあるからもう一体はないと思うなさすがに
    それ以上は石配りすぎるから

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月24日 9:40:39 AM

  • 被り王は舐めプしすぎ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 9:40:02 AM

  • 被り王が下手なだけやろ

    by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 9:35:48 AM

  • by 180.14.244.158 匿名 €2022年2月24日 9:11 AM
    金出さないZおじがいくら叫んでも意味ないから運営はそんなこと気にしとらんでしょ、なんなら7周年だってアニオリのGTと映画の超だしな

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 9:29:51 AM

  • 今からでもポルンガキャンペーンやれよ

    by 106.131.142.53 匿名 €2022年2月24日 9:25:54 AM

  • 周年イベ産極限の姿か?これが…

    by 163.49.212.125 匿名 €2022年2月24日 9:25:03 AM

  • 被り王でもレッドゾーン一星龍は無理なんね
    俺には絶対無理だ
    虹キャラ揃ってないしね

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 9:24:15 AM

  • 年末に来たばっかやしオワコンビはさすがに来んとちゃうけというか来るな

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月24日 9:23:55 AM

  • ベジータ伝の最終ラウンドってたったのattack20万だったのか…
    なんか、ほんとインフレ進んだなぁ

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年2月24日 9:19:20 AM

  • べジータ冷遇7周年は初期ドッカンへの原点回帰やぞ(適当)

    by 106.146.22.107 匿名 €2022年2月24日 9:17:18 AM

  • 318の日の再録大体想像付くなあ
    速ブルベジ・LR技ゴジ・LR体ブルコン
    3番目のばっかボカボカ落ちてきそうな悪寒

    by 124.159.219.236 匿名 €2022年2月24日 9:17:18 AM

  • 318の日がベジータ祭りなら多段変身ベジータも極限してくれ
    悟空並みの性能でもいいからさぁ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月24日 9:13:10 AM

  • だいたい第「7」宇宙を6周年にやったのどうなの?

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年2月24日 8:57 AM

    そんなの、やったらやったで、ドラゴンボールの象徴的な数字なのにアニオリの超取り上げんなや、って文句ばっかなのが目に見えてる。

    by 180.14.244.158 匿名 €2022年2月24日 9:11:56 AM

  • 極限済みのキャラで必殺追加効果が1ターンATKupだけしかないやつなんて他にいないんじゃないか..

    by 126.194.16.242 匿名 €2022年2月24日 9:11:14 AM

  • こんなクソ弱性能にするなら、速魔ベジの相方としては使えるようにトランクスも入れて欲しかったわ
    速魔ベジと並べると速魔ベジがクソ強くなるサポ性能特化のキャラ、みたいな

    ベジータ一家集合カードを並べて、家族を守ろうとした速魔ベジがクソ強化されるって激アツだし

    by 106.146.11.86 匿名 €2022年2月24日 9:10:55 AM

  • 魔人ベジータの相方になれると思ったんだけどなぁ
    イベ産じゃダメだったか

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年2月24日 9:06:42 AM

  • キラベジ極限からベジータの時代が始まるから…

    by 113.158.236.174 匿名 €2022年2月24日 9:01:04 AM

  • 7周年ってゴッドコンビと4コンビの演出だけだったね
    全体的に中途半端だった

    6周年が良すぎたな
    だいたい第「7」宇宙を6周年にやったのどうなの?

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年2月24日 8:57:27 AM

  • 開発チームはベジータに故郷でも滅ぼされたんか

    by 36.14.15.137 匿名 €2022年2月24日 8:51:35 AM

  • 褒めるところがない

    by 180.189.240.236 匿名 €2022年2月24日 8:50:30 AM

  • ベジータ冷遇7周年

    7周年リーダースキル ベジータ200%スキル対象0
    ゴッド極限      悟空大幅強化、ベジータ微強化
    頂伝説降臨      ベジータ側の性能が明らかに中途半端
    イベント産      ベジータが悟空に比べて1段弱い
    レッドゾーンメモリー 悟空だけ気力+効果

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月24日 8:46:39 AM

  • どうせダメージ軽減できるサポーターくらいの仕事しかしないなら回避全振りでいいのでは?

    by 126.166.31.7 匿名 €2022年2月24日 8:46:22 AM

  • 雑魚すぎ!!!!!!!!!

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月24日 8:44:30 AM

  • 演出酷すぎて草
    何でこれでGOサイン出るんだよ

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月24日 8:42:24 AM

  • マジで今年のイベント産のカスっぷりはどうした
    普通に夫婦より悟空ベジータ単体で系譜30-40%サポートでも出された方がまし

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月24日 8:38:03 AM

  • 家の冷蔵庫(東芝ベジータ)が壊れた
    なんなんベジータ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 8:38:02 AM

  • ここまでベジータ下げは、来るサイヤの日のベジータ優遇キャンペーンの前フリだと思いたい。

    by 126.182.159.87 匿名 €2022年2月24日 8:35:45 AM

  • こんなゴミにするくらいなら劇ヒーとGTヒーで一体ずつなんかイベント産くれた方がよっぽど良かっただろ

    by 1.75.218.220 匿名 €2022年2月24日 8:34:50 AM

  • こいつなんで腕グルグル回してんの?性能だけでなく演出もひどすぎやんw

    by 49.239.64.22 匿名 €2022年2月24日 8:34:13 AM

  • もうタイトルのバナー悟空だけにしろ
    ベジータもいるとかませにしかみえない(>_<)

    by 106.146.4.29 匿名 €2022年2月24日 8:29:23 AM

  • やっとブロリー倒してレッドゾーン制覇できた!疲れた・・・
    ホーム画面のCHA-LA HEAD-CHA-LAが心に染みわたるわ・・・・

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月24日 8:27:56 AM

  • キャベ戦の踵落としあんなもんやぞ

    by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 8:14:49 AM

  • ベジータのかかと落としと悟空のグーパンチは記者会見して謝罪レベル。担当がビル班なら仕方ない。

    by 1.72.2.113 匿名 €2022年2月24日 8:10:58 AM

  • フェス限LRとレッドゾーンで大幅にインフレさせたのにイベント産はデフレさせる暴挙

    by 210.232.14.172 匿名 €2022年2月24日 8:10:57 AM

  • 演出がゴミ過ぎて笑う

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月24日 8:04:20 AM

  • 「&トランクス」と短期決戦つけて魔人ベジータに全力出させて気持ちよくなるためだけのキャラだったらまだ使ってた

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年2月24日 8:03:16 AM

  • 今回の周年は記念すべきコレクション的なキャラにしたのかもな…
    それならバトルキャラに選べない完全にコレクションキャラにすればよかったのにね。

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年2月24日 8:00:01 AM

  • 77連やその他チケットは無料。
    ゴミしか出なかったなど言う筋合い無し。
    欲しいキャラいるなら金出して石買って出るまで引け

    石買ったのにテーブルに入れられたなら文句言ってよし

    by 133.106.73.162 匿名 €2022年2月24日 7:58:38 AM

  • 77連チケット今まで頑張って集めてたのに最後の最後でイベ産の雑魚の育成とかZエリアとかホントめんどっちぃミッション出してくるとか頭沸いてんじゃない?
    前と同じような簡単なミッションにすりゃあいいのにさぁ?ダルいからソッコー引くの諦めたわ〜w
    そんなんだからドラゴンボールってブランド使ってんのに他のアプリに負け気味なんでっしゃろ?ww

    by 220.144.108.20 匿名 €2022年2月24日 7:58:18 AM

  • 去年のイベント産の身勝手は回避と無限上昇で長期戦ならサポーターとして使えるし、亀津飯はデバフがバトロなら刺さるし、クリ8号は亀津飯と併用になるがコンボが凄まじい、LR亀仙人は現状イベント産LR最強格かつ、お手軽復活

    今年のは全員マジでどう使うんだ?役割見出せるのがLRこの夫婦が魔ベジのリンクトリガーなことだけやろ

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月24日 7:51:41 AM

  • 来週火曜・水曜あたりには次のフェス限先行公開だよね?
    7周年で株下げられたベジータの名誉挽回チャンスあるか?

    by 126.253.108.98 匿名 €2022年2月24日 7:51:21 AM

  • ベジータ系ってなんでこんなに必殺演出酷いんだろうな
    まともなのって力のファイナルフラッシュのやつとGT知ベジぐらいじゃん
    他全部絵も動きも変

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年2月24日 7:50:36 AM

  • 目玉フェスサンドで使えない 性能ゴミ 5周年みたいだな
    ここの人達5周年のイベ産覚えてる?

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年2月24日 7:49:53 AM

  • 極限してこれとか3年前の水準やろ
    今更どうしろと?

    by 115.36.230.70 匿名 €2022年2月24日 7:43:39 AM

  • 77枚ミッションに入ってたから急遽3人とも作ったから死ぬ程だるかった
    ジャネンバ出なかったらマジで殺意がピークに達してたわ、残り76枚全部ゴミだったし

    by 124.159.219.236 匿名 €2022年2月24日 7:43:06 AM

  • 演出、性能全てにおいて期待外れ。
    ベジータ哀しみの7周年

    by 217.178.27.237 匿名 €2022年2月24日 7:42:06 AM

  • カテゴリがゴミすぎる代わりに性能を盛るかと思ったら
    6周年どころか最近の通常イベ産とどっこいかそれ未満の性能
    こんなのが7周年のイベ産ってマジ?

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年2月24日 7:39:55 AM

  • 演出性能カテゴリ能力の面白さ全てにおいて6周年以下

    by 115.30.163.1 匿名 €2022年2月24日 7:39:24 AM

  • 1人雪合戦べジータ

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年2月24日 7:37:45 AM

  • 酷い7周年だったという象徴のようなキャラ

    by 61.87.53.79 匿名 €2022年2月24日 7:36:17 AM

  • 演出もゴミ、性能もゴミ、カテゴリもゴミ…
    極限後の性能で極限前ですって言われても普通に納得できるレベル

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年2月24日 7:36:17 AM

  • 魔ベジのダメカ要員を増やしたかったのかな?

    by 126.157.27.127 匿名 €2022年2月24日 7:36:03 AM

  • 如何に昨年のイベントキャラが優秀だったのかが分かる

    by 106.180.25.248 匿名 €2022年2月24日 7:35:45 AM

  • 6周年CPのイベント産極限キャラと比べると、性能も必殺演出もかなり酷いな

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年2月24日 7:33:25 AM

  • 6周年のクリリン18号の方がまだ使えたんじゃないか?という無惨な性能
    こんなところでも6周年以下か

    by 133.149.203.5 匿名 €2022年2月24日 7:32:51 AM

  • おはよう
    2凸になっていないから7周年W引くか迷うなあ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 7:32:34 AM

  • 演出ゴミすぎて笑う

    by 49.104.25.229 匿名 €2022年2月24日 7:32:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム