数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)の考察

time 2016/12/30

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)の考察

【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)の考察です。

強襲サンド時最高ATK

278372

+3000サンド時最高ATK

329754

50%upサンド時最高ATK

417789

70%upサンド時最高ATK

473557

↑気力12の時の最高ATK

 

強襲サンド時最高ATK

574378

+3000サンド時最高ATK

680398

50%upサンド時最高ATK

862045

70%upサンド時最高ATK

977112

GT3悟空サンド

454

力気玉23個取得時ATK

↑気力24の時の最高ATK

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR

HP

14400

ATK

16280

DEF

7450

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

2.0

必殺技倍率

5.70(超極大レベル20)

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…敵のATK,DEFダウン(超必殺技時のみ)

必殺レベルMAXで倍率+0.30倍

 

【スキル】

 

リーダースキル

全属性のATK7000up

パッシブスキル

ターン開始時に
ATK13000up,
DEF5000up

リンクスキル一覧

宇宙最強の一族

気力+2

宇宙最凶

ATK15%up

変身タイプ

HP5%回復

征服の野望

ATK15%up

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

恐怖と絶望

気力+2

伝説の力

必殺時ATK5000up

【概評】

最高ATK実現にはリンク4つ発動です。高倍率なものが多く、地力と相まって爆発的にATKを上げてきます。

 

頂上決戦イベント『大宇宙の頂点』で獲得出来るLRキャラクターです。2度のドッカン覚醒を経る必要があります。

 

ステータス・パッシブ・リンク、全ての面から圧倒的なまでに火力を上昇させ、宇宙の帝王の名に相応しいだけのパワーを発揮するキャラクターです。

 

何より恐ろしいのは気力18以上から放たれる超必殺技で、その破壊力は現在のドッカンバトルにおいて頂点に君臨するレベルです。

例えば70%upサンド、必殺レベルMAX、気力18BOSSキャラリンクという条件でも、そのATK60万にも迫ってしまいます。他のリンクまで発動させたり、気力を更に貯めれば更に上昇し、これに比類するだけの火力を出せるキャラクターは本当に数える程です。

 

特に極属性デッキで扱う場合はリンクも繋がりやすく、気力を18貯めれば【絶対神の憤怒】合体ザマスなどの最新のフェス限定キャラすら遥かにぶち抜く程の火力を発揮できてしまいます。

現状、単純なATKでは最高峰レベルの合体ザマスでも、70%サンド条件ならATK50万前後がせいぜいですから、フリーザの火力は明らかに異常と言えるでしょう。おまけに敵のATK,DEF低下というおまけつきです。

 

 

また気力12においてもその火力は十分で、先と同じ条件ならATK36万程、必殺レベルMAX【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍などと並ぶ、条件によっては上回りすらレベルです。

 

気力12ですらコスト48のフェス限定キャラ並みの火力を発揮し、気力18に達すればゲーム最高レベルの力で相手を吹き飛ばす、原作よろしく暴力の権化と言える性能です。

 

DEFに関しても強力なリーダースキル下では2万を超える程にもなるため、守りまで固いという恐ろしさです。

 

属性の違い、リンクの違いという面もあるので一概には言えませんが、これまで出た4枚のLRキャラクターのうち、火力偏重だったLR悟空とLR人造人間と比べると、このフリーザの火力は完全にその上を行っており、パッシブも条件を取らず、リンクも悪役に汎用的なものも多いため、LRの中でもかなり優秀なアタッカーと呼べるでしょう。

 

 

その力は正に圧倒的ですが、ここまで述べた火力は全て必殺レベル20が前提であり、ここまで作り上げる・育て上げることはかなり困難です。

 

老界王神カードを使わずに必殺レベル20にするためにはLRフリーザを2体作る必要があるわけですが、1体作るのにもメダルを777枚集めなくてはなりませんから、相当に大変です。

 

必殺レベル10だと、超必殺技まで持って行ってようやく必殺レベルMAX【地獄へのいざない】パーフェクトセルと互角程度、気力12では必殺レベルMAX【絆の一撃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)と互角程度です。

 

まあ、これでも普通にめちゃくちゃ強い部類なので弱点と言えるレベルですらないですが、完璧に完成させるのは大変ではあります。

 

もう少し弱点らしい弱点を挙げるなら、多少リンクは扱いづらさはあるでしょうか。

真価を発揮するには気力を大きく貯める必要があるわけですが、宇宙最強の一族は組める幅が狭く、恐怖と絶望も、極属性編成でないと一貫させるのは難しいでしょう。

 

とはいえ、力属性デッキではフレンドに選ばれる【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍との気力リンクは保証され、極属性デッキではフレンドに選ばれる【薔薇に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)のパッシブ・リンクで気力も大きく補正されるため、実用上においてはそこまで困ることも少ないでしょう。

 

総合して見て、相当に隙の無い、全てのキャラクターをひっくるめて見ても一際強力なキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK(気力24)

強襲サンド時最高ATK

669796

+3000サンド時最高ATK

775816

50%upサンド時最高ATK

1052881

70%upサンド時最高ATK

1206115

GT3悟空サンド

595

力気玉23個取得時ATK

潜在能力の概要についてはこちら

 

『標準成長タイプ』です。もう十分過ぎるくらいの強さなのに、更にぶっとんだ強さになっていきます。

なにせ強力なリーダースキル下ではATK100万という大台にすら乗ってくる場合もあります。こんなのが更に連撃やら会心やらを繰り出すというのは恐ろしいの一言です。

取り敢えず適当に攻撃系のスキルを付ければいいでしょう。超必殺技による弱体化があるため、連撃を優先してもいいかな、程度です。

※連撃時の必殺は『気力12の必殺』に固定のようです。超必殺時の火力を求めるなら『会心』の方が良さげです。

あとはDEFも3万を超える程にもなるため、『治癒能力UP』で回復を狙うのもいいでしょう。

 

ルート解放のためにはドロップのフリーザを4体集めればいいので、ガシャに頼らず全解放のチャンスがあるのも見逃せません。ドロップ率は相当に低そうですが…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

力属性デッキでは、一星龍は敵のATKを下げ、リーダースキルでDEFを大きく上げてくれるので、このフリーザは壁としてまで非常に機能しやすくなります。

 

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

極属性編成ではまずフレンドにいるでしょう。リンクもそうですが、パッシブの気力+3も非常に大きく、超必殺技への大きな補助になります。

 

【地獄以上の恐怖】フリーザ(最終形態)

多くのフリーザとは形態問わずリンクすることは多いです。

 

【老界王神は使うべき?】

ドロップする【激昂の帝王】に、フルパワーフリーザの超激戦でドロップする【回避不能の悪意】を食わせることで必殺レベルを上げられます。ただ、これで達成出来るのは必殺レベル10までで、レベル20を目指す場合、もう1体のレベル10LRフリーザを作って修行させるか、老界王神カードを使う必要があります。

2体作るのは流石に大変なので、諦めて割り切って使ってしまっても構わないレベルの強さではあります。

 

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

頂上決戦イベント『大宇宙の頂点』限定入手のキャラで、レアガシャからは登場しません。

 

全キャラクター中で見ても最強クラスのアタッカーで、並みいるフェス限定キャラにも劣らぬだけの性能を発揮出来る、圧倒的に強力なキャラクターと言えるでしょう。

 

『大宇宙の頂点』はLR悟空すら登板出来るイベントということで、作成難易度はLRの中では低めな方と言えるでしょう。それでもめちゃくちゃ大変なのは変わりませんが…。

コメント

  • お疲れ様です!

    by 114.182.46.68 匿名 €2016年12月30日 6:03 PM

  • 人造人間の上方修正してくれ、、

    by 1.46.165.97 匿名 €2016年12月30日 6:08 PM

  • 体LRはどの形態か分からないけど悟飯かもね

    by 106.161.215.100 匿名 €2016年12月30日 6:23 PM

  • そこまで強かったとは(*゚Д゚*)w
    早く力属性デッキに入れたくなりました!

    今空いてる時間利用して頂上決戦周回してますが、メダルようやく半分近くまで来ました。5枚しか落ちないことばっかでとりあえずしんどい(笑)
    でもLR悟空の時よりかは遥かに楽ですけどね。

    自分は1554枚もメダル集めるのはさすがに疲れるので爺さん使うことにします(^-^;

    by 106.72.174.0 匿名 €2016年12月30日 6:23 PM

  • あと1人誰になるんだろ。技上げできるようになっても壊れないキャラから出るんだろうけど、ミスターサタンとかありえるかな(笑)

    by 117.197.80.212 匿名 €2016年12月30日 6:24 PM

  • 基本的な事なんですが、LRってルート開放のために、リバースをさらにリバースってできるんですか?

    by 182.250.241.84 匿名 €2016年12月30日 6:41 PM

  • 必殺技が複数のキャラで攻撃みたいなのが多いから、魔人ベジータでトランクスと悟天との協力技みたいなの期待しちゃうな
    魔人ベジータ未実装のビジュアルあるし…
    シーンはトランクス抱いてるシーンとか

    by 182.251.247.3 匿名 €2016年12月30日 6:44 PM

  • 確かに強いんだけど残念なところは力パには優良物件が多すぎて、忽ちコイツがないとダメ―!死んじゃう!って緊急性は無い。 いつかは欲しい。

    ↑(速) 人造 (力) フリーザ (体) 不明 (知) ピッコロ (技) 悟空

    これにも出て来る可能性あるんかな?

    (超) (極) (全)のLR

    by 126.86.26.125 匿名 €2016年12月30日 6:44 PM

  • フルパワーフリーザのところのドロップ明らかに絞られましたよね……。UR技フリーザがハト様リークにもありましたし、そっち待った方が賢いでしょうか?

    ちなみに、私は体属性のLRは通常ベジットを希望してます。(妄想)

    by 49.239.72.200 匿名 €2016年12月30日 6:49 PM

  • 次はベジータでしょ(適当)

    by 221.118.46.123 匿名 €2016年12月30日 6:58 PM

  • フリーザ好きならとっておきたいキャラかな

    by 60.78.250.122 匿名 €2016年12月30日 6:59 PM

  • 明らかにLR悟空の上行ってるな

    by 126.198.8.51 匿名 €2016年12月30日 7:00 PM

  • LR使えるから、攻略は悟空の時から見れば楽になったけど、777枚はやっぱり大変だなぁ。

    悟空もフリーザも、ドロップ率もう少しあげてほしい。

    by 1.79.89.252 悟空ブラック €2016年12月30日 7:01 PM

  • 今さらLRの案が魔人ベジータとノーマルベジットってあるけど、多分別なもうちょいメジャーじゃないキャラじゃないかな
    今までそんな感じのキャラばっかだし
    一歩引いた強さみたいな感じ

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年12月30日 7:03 PM

  • 魔人べジータマイナーはねえだろ
    アニメしか戦ってないベジットはわかる

    by 126.198.8.51 匿名 €2016年12月30日 7:05 PM

  • 最適パはどんな感じですか?

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年12月30日 7:06 PM

  • 肝心の技上げ用フリーザは激絞りにしやがってクソ運営が

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年12月30日 7:25 PM

  • マジで2枚目落ちない
    もぅ80周くらいしたけど落ちない
    酷すぎます

    by 202.183.55.227 匿名 €2016年12月30日 7:39 PM

  • イベント期間終わったら、毎週日曜開催とかなるかな?メダル集めつつ、フルフリ超激戦のact10でドロップフリーザを集めときたいですね。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年12月30日 7:58 PM

  • LRベジータは、魔人ベジータか敵時代のスカウターベジータがいいな
    スカウターの方は動けないサイヤ人のなど必要ない!とかきたねぇ花火とか必殺技のネタ色々あるし

    by 182.250.248.201 匿名 €2016年12月30日 8:03 PM

  • LR悟空サンドで回ると楽だけどフレンドに今あまりいないなぁ。でもあまりに余ってるアイテム駆使して高速周回できるからいいね。まだ100枚しか集まってないけど時間のある今のうちにどんどんやらないと

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年12月30日 8:11 PM

  • 3日間やって来たけど初回泥の1枚しか持ってない

    by 42.3.11.41 匿名 €2016年12月30日 8:15 PM

  • 作りたいんだけど
    1~3日は仕事な上に
    トランクス未来(苦行必殺上げ中)、
    ブルベジ(覚醒中)引いたので
    やる暇がない(^_^;)

    by 113.39.185.251 ンガンボ €2016年12月30日 8:19 PM

  • フレンドにLR悟空出なくなったらはかどりませんね
    技上げも失敗続きでガッカリ
    ハト様の解析してた技フリーザは何なのでしょう、
    新年から秘宝交換にでもなるのでしょうか

    LRべジータがパワーボール作れる極属性で
    味方の大猿化率大幅アップとかだといいなー

    by 153.144.44.241 匿名 €2016年12月30日 8:35 PM

  • 8:19
    何気に自慢してんじゃねーよ雑魚

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年12月30日 8:41 PM

  • お前も偉そうにすんなや。なにさまですか?(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦* 悔しいだけだろ?まじで惨めやね。

    by 182.251.251.47 匿名 €2016年12月30日 8:46 PM

  • 8:41

    俺も当ったわ。LR悟空作ることに比べたら、苦行でもなんでもなかったけどな。

    by 126.86.26.125 匿名 €2016年12月30日 8:48 PM

  • 自慢は腹立たないけど人の悪口は不愉快。
    雑魚とか惨めとかいう書き込みは止めよう。

    by 1.72.7.116 匿名 €2016年12月30日 8:57 PM

  • あと200枚
    メダル集めがきついけど、それより必殺技レベル10の方がきつい

    最後のLRは、天下一報酬パーティでサタンに挑戦だと予想
    残るはブウ編だけだし、ドラゴンボールの中の一般人からしたら、サタンは最強だからね

    by 126.130.128.200 匿名 €2016年12月30日 9:01 PM

  • フレンドに既に技Maxが居てて恐ろしい

    by 121.87.71.190 匿名 €2016年12月30日 9:14 PM

  • LRフリーザ様強い…
    最後のLRは純粋魔人ブウがいいなぁ
    原作最後の敵だし、アルティメット悟飯吸収ブウを凌いでほしい

    by 125.54.71.32 匿名 €2016年12月30日 9:16 PM

  • サイヤ人、ナメック、フリーザ、人造、は出たからあとは、魔神、人間(地球人)、神、
    ぐらいじゃない?

    by 101.55.175.75 匿名 €2016年12月30日 9:21 PM

  • LRはフェス限になっているようなそのキャラクターの最強形態とかじゃなくて、超サイヤ人悟空や第1形態フリーザみたいな形態が選ばれるから、ブウ枠なら純粋じゃなくてデブブウなんじゃないか?

    by 182.250.248.201 匿名 €2016年12月30日 9:40 PM

  • 次のLRはサタンがいいな。それか亀仙人

    by 49.129.167.101 匿名 €2016年12月30日 9:52 PM

  • 亀仙人あるな!

    by 118.9.124.177 名前が無い@ただの名無しのようだ €2016年12月30日 9:54 PM

  • パッシブはLR悟空の上位互換か

    by 58.191.234.253 匿名 €2016年12月30日 10:05 PM

  • メダル集めはどんなパーティが楽なんでしょうか?
    今は、
    LR悟空
    速天津飯
    速ウイス
    速パイクーハン
    速最終フリーザ
    速完全体セル
    で、まわってます。

    by 49.96.15.88 匿名 €2016年12月30日 10:13 PM

  • おれ今回ちゃっかり青ベジ4体当たったw

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年12月30日 10:52 PM

  • 自慢すんな
    そういう場じゃねぇんだよ

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年12月30日 10:53 PM

  • 自演乙ぅーwwwwww

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年12月30日 10:53 PM

  • はい、ごめんさない
    今日はもう寝ます

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年12月30日 10:54 PM

  • LRか、かいおう様がいいです!

    by 133.202.85.83 匿名 €2016年12月30日 10:56 PM

  • 今のところピッコロが一番LRらしい絵と思います。
    どれが選ばれるにしても、すぐに思い出せるシーンであれば良いです。
    亀仙人なら初かめはめ波の月破壊、ゴテンクスの指合わせのポーズ、デブブウのサタンを苛めるな、ギニュー特選隊、バイバイ悟空。。。
    属性としては、超極超極と来てるのでどうなるのでしょうね。

    by 106.181.128.105 匿名 €2016年12月30日 11:25 PM

  • 親子かめはめ波のLR来てほしいけどもう出てるからなぁ

    by 60.78.250.122 匿名 €2016年12月30日 11:31 PM

  • 第一フリーザと対にもなるしノーマルバーダックじゃないかなと予想
    必殺もいい感じに2種あるし
    運営バーダック好きだし

    by 42.148.71.174 匿名 €2016年12月30日 11:35 PM

  • しかし、いつになったらアイテム欄は5個目が解放されるのか。
    クリムゾンとかいう難易度が来るからタイミングはそこか?

    by 126.86.26.125 匿名 €2016年12月30日 11:44 PM

  • あと5分だな。
    本当に回数無制限だったらと思って石残してたんだけどもし5回ずつならLR頑張ろ。

    by 182.249.244.8 匿名 €2016年12月30日 11:55 PM

  • アイテム枠もういらねーよ
    マップの歩数計調整するアイテムとかでいい

    by 182.251.247.14 匿名 €2016年12月31日 12:06 AM

  • ツフル星編でスゴロク界出るから
    そこで歩数調整アイテム出ると期待してるが
    2周年のフェスが超4なら1月下旬からシナリオ来そうだけど

    by 120.74.15.248 匿名 €2016年12月31日 1:11 AM

  • もしアル飯がLRになったら今度こそウスノロ…..までのコンボが再現されるか期待

    次のLRは超サイヤ人ベジータだといいな

    by 219.204.254.135 匿名 €2016年12月31日 1:18 AM

  • ブルベジ2枚目が欲しい!ってガシャして見れば2枚目のトランクス〰。フェス限ならブルベジかザマスがほしかったな。だってトランクスなんて乞食が使うやつやん。

    by 182.251.251.51 匿名 €2016年12月31日 2:14 AM

  • ↑お前がなんぼのもんじゃいインポwww

    by 49.98.167.178 匿名 €2016年12月31日 3:06 AM

  • メダル集めなんかより、ルート全解放が間違いなく最高の苦行だと思う
    こいつかLR悟空のルート全解放した人いたら本当にリスペクト

    by 27.93.163.32 匿名 €2016年12月31日 4:31 AM

  • 技上げはガシャからでるSRをZ覚醒させてくわせればできますが、肝心の2体目が出ません
    ガシャ産のフリーザとっておいたから早く使いたいんだが…ドロ率が渋すぎる

    by 182.21.42.9 匿名 €2016年12月31日 8:10 AM

  • 流石に、2枚目のドロップはありませね

    ガセじゃなくて、スクショつきのドロップしました報告待っています

    by 180.38.94.113 匿名 €2016年12月31日 9:38 AM

  • ドロップ写真はないけど、潜在解放で右下解放してるので証拠になるかな?
    ランク300↑で石4つ割って2枚目ドロップ報告です。

    by 119.25.92.31 匿名 €2016年12月31日 10:17 AM

  • フリーザ潜在解放はすごいなぁ。まだ技レベMaxにできない。リークにあった技フリーザもドロップするとしたら激絞りだろうと思って超激戦のSRフリーザ集めようとしてるがドロップ率悪すぎる。

    by 121.116.233.173 匿名 €2016年12月31日 11:26 AM

  • 書いてる人多いけどSRフリーザのドロップ率下がりすぎ、、20周して0ドロップっておかしいやろ

    by 180.183.54.201 匿名 €2016年12月31日 12:53 PM

  • これって、この段階で潜在能力解放しておけば、ドッカン二回したあと(つまり、最終のドッカン後)も有効なのでしょうか?

    もし、そうなら人造人間も10枚集めてから、覚醒させず4枚解放するってこともありですかね? 人造人間はなかなか落ちないので、非現実的ですが

    by 180.38.94.113 匿名 €2016年12月31日 12:58 PM

  • こいつ来ると分かってたのに技上げ用のフリーザ集めなかったお前らが悪い!wwwww以上wwwwww

    by 60.92.126.47 匿名 €2016年12月31日 3:34 PM

  • 潜在ルート解放は素直に羨ましい
    SRの方は普通に落ちるよ
    ムラはあるけど、平均すると5回に1枚位のペース
    20回ハマりはドンマイ

    by 27.85.207.181 匿名 €2016年12月31日 4:00 PM

  • ということは、27.85.207.181さんは、100周位回ったってことですよね

    凄いなぁ

    by 180.38.94.113 匿名 €2016年12月31日 4:53 PM

  • LV10は完了
    あとはメダル700枚だわ
    周回は早いけどこれが苦行&石割りまくりが嫌w

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年12月31日 5:43 PM

  • やり込み要素的なLRに泥率上げろって文句言ってる奴はどんだけゆとり気質なわけよ

    by 49.97.92.167 匿名 €2016年12月31日 11:21 PM

  • 運よく11周で2枚ドロップしましたね。
    悟空のときは70周とかでやっと1枚でしたので……。
    ただフリーザステージは攻略に時間がかからないので割れる石を用意すれば手に入りやすいと思います。

    by 49.239.72.56 匿名 €2017年1月1日 6:06 AM

  • 連撃時は超必殺発動しないと思うんですが!
    必殺技は追加効果なしなので、会心連撃どちらでもいい?

    by 182.250.240.66 匿名 €2017年1月1日 3:16 PM

  • 100週以上回ってるのに1枚もドロップしないなんて。。

    by 49.240.50.143 匿名 €2017年1月1日 8:35 PM

  • 体感的に悟空のときは1%ぐらい?
    今回もそのぐらいだとすると100周でゲット出来そうですが、約150周でようやくゲット…。
    必殺技かっこいいし、強いし、後2枚欲しいけど、かなり辛い…。

    by 27.89.21.14 匿名 €2017年1月1日 11:54 PM

  • 150周って、何個石割ったの?

    by 180.38.94.113 匿名 €2017年1月2日 4:38 PM

  • 石1つで7周出来ますんで、20個以上ですね…。
    今も相棒観ながら回ってます…まだまだ出る気しません…。

    by 27.89.21.14 匿名 €2017年1月2日 5:14 PM

  • 私の場合は20週で運良く1体出ました。
    今LRフリーザ2体目作成中ですが、本当苦行なので
    年始の番組観ながらやってます。

    よそみしてたら一回死んでしまいましたが・・・
    よそ見してる時に限って・・・ってありますよね~特に天下一では。

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年1月3日 12:05 AM

  • 20周とか羨ましい限りです。
    天下一…20連勝を目指してる時に限ってよそ見して必殺技をくらいサヨウナラ…よくありますねw

    さて、昨日は約半日TV観ながらやってましたが今日もやります!!全解放してやる!w

    by 27.89.21.14 匿名 €2017年1月3日 10:22 AM

  • 2体目本当に落ちないですT_T
    2体目の覚醒メダルすんでるのに。
    はぁもうすぐ100周(笑)

    解放は諦めようかな…

    by 126.199.21.196 匿名 €2017年1月3日 4:32 PM

  • 今日も相棒観ながらやってましたが出ません…。1体完成してから、4つ解放の為にステージ1のみを回ってますが、100個あった石が30個を切りました…。そろそろ心が折れる…。

    by 27.89.21.14 匿名 €2017年1月3日 5:38 PM

  • 27.89.21.14さん、何周回って何体でました?

    by 180.38.94.113 匿名 €2017年1月3日 6:30 PM

  • 約80個の石で約560周…レベルアップや合間も考えると約600周近くでしょうか?
    やっと…やっと…4箇所解放しました!

    by 27.89.21.14 匿名 €2017年1月3日 6:45 PM

  • 600周って凄すぎます

    おめでとうございます

    by 180.38.94.113 匿名 €2017年1月3日 9:57 PM

  • 有難うございますm(_ _)m
    なんだか力が抜けちゃいました。

    by 27.89.21.14 匿名 €2017年1月3日 10:31 PM

  • 解放おめでとうございます。
    僕は20個砕いて0でした。
    ちなみにact147。

    やっぱりドロ率は、1%位なんでしょうねT_T

    by 126.199.21.196 匿名 €2017年1月3日 11:23 PM

  • 有難うございます!
    act147ならランク同じぐらいでしょうか?
    多分1%ぐらいだと思います(T ^ T)

    by 27.89.21.14 匿名 €2017年1月4日 10:18 AM

  • ランクは339です。
    既にフレンドかもしれないですね(*^^*)
    2体目の覚醒メダルは終わってるんですが、使わず爺カードもありかなとも思うほどです。
    デンデの残数が仙豆の倍になってしまいました(笑)

    今日から仕事なんで7日までにまずは、1枚を目標に頑張りますね!

    by 221.190.76.141 匿名 €2017年1月4日 4:47 PM

  • フレンドさんかもですね?『虎~』って名前なら多分そうですw
    レベル10から20までは正月の爺さん10枚ありましたんで、即突っ込んじゃいました!

    by 49.104.4.167 匿名 €2017年1月5日 7:51 AM

  • 221です。
    やっと、1枚目落ちました。200周T_T
    石が50→20位に(笑)
    虎さんの周回数見てなければ多分諦めてました。
    明日は休みなので解放目指してがんばるかな!?

    正月の爺カードは本当にお年玉でしたね(╹◡╹)

    by 126.247.89.55 匿名 €2017年1月5日 8:41 PM

  • 300周して2枚落ちました。
    やはり1%未満みたいですね。酷い・・・
    ここ150周辺りがないのでさすがに心が折れそうです。
    いやはや・・・600周はホントに凄いです。

    by 180.147.199.195 匿名 €2017年1月6日 8:54 PM

  • フリーザを会心か連撃で迷ってる人は
    会心がいいよ

    連撃で必殺技発動しても
    超必殺は発動しないっぽいしね。
    イコール、攻撃デハブ狙えない、
    会心よりもATK下がる可能性も高い

    by 111.105.115.211 匿名 €2017年1月6日 10:41 PM

  • やっとMaxに出来ました
    フリーザ2枚目は5周で落ちたのでラッキー
    でした。苦行ですけど、それに見合ったパワー
    は凄いですよ。皆さん頑張って下さい。

    by 106.171.23.11 マジ強い €2017年1月7日 11:13 AM

  • 大体80周に1回で泥しました。3体集めてルートを左下以外解放しました。次はLRメダル回収ですが、定期開催してくれないと集めきれません…

    by 182.251.249.37 匿名 €2017年1月7日 7:23 PM

  • 必殺技Lvを10にするのも苦行。
    【回避不能の悪意】をSSRに覚醒してエサにしているが、
    18体でようやく+5なので確率27.8%

    by 160.13.87.118 匿名 €2017年1月8日 2:29 AM

  • 確率50%で20体修行させたが、やっとプラス5。
    ひでぇな。。。

    by 61.205.0.30 匿名 €2017年1月8日 7:28 AM

  • こいつ使いもんになるんか?
    コスト高いだけで所詮使わんしなw
    こんな雑魚キャラをつおいと勘違いしている
    暇人ニーズは生きている資格無しやなwww
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎{とりあえず 頑張れ!!暇人にしか出来ない作業だから完成する前に自分があの世に行くなよ。

    by 126.244.72.56 匿名 €2017年1月8日 1:14 PM

  • ↑普通に弱いしワロタw

    by 126.244.72.56 匿名 €2017年1月8日 1:15 PM

  • カッスカス
    お兄ちゃん呼んだろか〜
    最強LR孫悟空

    by 126.244.72.56 匿名 €2017年1月8日 1:17 PM

  • やりこみ要素に文句言うなよ…。

    by 180.21.196.121 匿名 €2017年1月8日 11:13 PM

  • 体 LRは つらぬけーはー!!!の少年悟空よくない?

    by 121.105.225.213 匿名 €2017年1月9日 3:50 AM

  • やりたい人だけやればいいんだよ。否定しないから強要するような文言は無しにしてくれよな。作りたいなら作れば良い、作りたくないなら作らなくていい。 それじゃダメなの?

    by 126.86.26.125 匿名 €2017年1月9日 8:43 PM

  • このフリーザと相性がいいリンクでそれなりに強いクウラとか欲しいな
    宇宙最凶とBOSSキャラだけでいいならフルフリがいるが
    どうせなら征服の野望も発動させたいんだよなぁ

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月17日 4:41 AM

  • メダルは気持ち悪くなるぐらい休みにやりこんで、一日でたまりました!

    後はフリーザさんの一枚ドロップ待ちです(-_-;)

    ちなみに200周ぐらいで三枚落ちて、その後300周ぐらいしても出ません(+_+)

    by 1.75.212.137 ドッカン中毒 €2017年1月17日 11:31 AM

  • 一日無駄にする程のキャラクターでは無いな
    LRはセレブニート御用達だろ?

    by 126.247.218.186 匿名 €2017年1月21日 10:56 PM

  • そうやって欲を抑えたい気持ちわかるよ
    リスト更新とかいう神システムがあるんだからLR悟空持ってなくても技レベル高いやつフレンドで拾って気長にやりなよ
    運が悪くても確率の低いガシャ10連分の石でメダルは集まるよ
    ルート開放は知らんっていうか出ねえよ氏ね

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月23日 11:08 AM

  • 体属性のLRは五人カードのギニュー特戦隊がいいなあ

    by 118.8.6.14 匿名 €2017年1月25日 10:16 AM

  • 超4サンドでは気力リンクがあってなくて使いにくいね・・・
    やっぱりイーシンロンかロゼくらいか今は

    by 153.142.211.64 匿名 €2017年2月16日 1:44 PM

  • 200周で0だったので諦めました。

    by 180.14.88.192 匿名 €2017年2月16日 3:44 PM

  • LR作るの大変だぁ。

    by 106.187.104.18 匿名 €2017年3月4日 6:03 PM

  • LV10からの技上げは爺でも済むからよい。問題はゼニだ。やばくかかるなこれ。あせらずゼニと相談しながらやらんとあとが続かん。

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年3月11日 6:52 PM

  • 50%サンドでも軽く100万出す当たりやっぱりLRだなぁと

    by 61.193.114.110 匿名 €2017年4月6日 3:48 PM

  • そりゃこいつが弱いわけないよ
    弱いなんていってるのは持ってない劣等感をこいつが使えないと思い込むことで無理やりねじ伏せてるだけの寂しい人だからね

    by 126.199.37.46 匿名 €2017年4月8日 4:20 AM

  • 技レベル10潜在開放75%まで育ててたけどSUPER出来て本当に助かった
    15周で3枚ドロップしたから潜在開放100%と技レベル20の完成が楽しみ

    by 106.72.197.192 匿名 €2017年4月8日 8:22 AM

  • 200周とか300周とか言ってた人たちは腐らずに続けていられてるのかな?

    by 218.221.255.186 匿名 €2017年4月8日 6:37 PM

  • やったぜ。

    by 126.199.9.139 匿名 €2017年4月8日 10:44 PM

  • 超4サンドでは使えないのかな?…
    リンク一個も合わないんだもんね

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年4月8日 11:38 PM

  • リンク云々よりも気力が重要なLRをリダスキ気力補正1で使う時点で間違いだと思うわ
    ロゼパでも運が悪いと超必殺撃てないのに

    極力120%来たらLS倍率でごり押し強化でクソ強くはなるんだろうが
    極パでクウラと並べたときのようなリンクが流れる爽快感は得られないんだろうなぁ

    by 60.239.91.234 匿名 €2017年4月11日 1:01 AM

  • 新ステージでもフリーザドロップしないなぁ。気長にやるかな。

    by 121.116.233.173 匿名 €2017年4月15日 12:36 PM

  • 新ステージのおかげで、土曜日プレイを二回、鬼のように挑戦して、lrフリーザ作れた(潜在フル解放)。

    技属性で、弱点つけるのは、でかいね。

    メンツ
    リーダー 常設イベ 超3悟空天使 技max
    常設イベ 超悟空天使 技max
    常設イベ 超悟空 技max
    超強襲パイクーハン ドッカン覚醒後 技10
    超強襲マイティマスク ドッカン覚醒前 技10
    超強襲ジャッキー・チュン ドッカン覚醒前 技10

    フレンド 超3天使悟空 or lr悟空

    持参アイテム
    仙豆、デンデ、アナウンサー技、ウーロン技

    常設イベントの悟空が、楽に作れて、頼れる。

    by 210.138.178.183 匿名 €2017年4月20日 2:03 AM

  • 正直運も絡まず課金もほぼ必要なく必殺MAX潜在開放100%できるにしては
    かなり許しちゃいけない強さあると思うわ
    超高ステータスで会心20まで簡単に作れる分ガシャ産LRとまではいかないが
    1凸程度なら58フェス限以上ガシャLR以下くらいの位置にいると思う
    硬い上にATK低下までついてるのはでかいわ

    by 119.242.93.160 匿名 €2017年4月20日 11:47 AM

  • 安定して発動するのがリンクがBOSSキャラくらいなのと
    気力取るのが難しいのとでジャネンバサンドより50%サンドでクウラと並べた時の方が火力出るなぁ…
    自属性の120%PTで本領発揮できないのはちょっと残念かな

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年5月2日 9:57 AM

  • 110.163.10.94 匿名 €2017年5月2日 9:57 AM
    これ書いたの俺なんだがなんか間違ってたみたいで
    普通にジャネンバサンドのほうがかなりダメージ出るわ・・・
    ジャネンバと並べてBOSSキャラ気力22か23で130万
    リンク的な意味での本領発揮は出来ないが火力は全然ジャネンバサンドの方が上になる
    変な事書いてすまんかった

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月3日 12:13 PM

  • 4月28日から今日までで必殺技レベル20の完全解放達成したぜ!

    by 126.234.113.132 匿名 €2017年5月7日 3:38 PM

  • 0から初めてなw

    by 126.234.113.132 匿名 €2017年5月7日 3:40 PM

  • ステージ1を何百周もしてた人かわいそう
    もうやめちゃったかな?

    by 118.241.77.30 匿名 €2017年5月15日 11:28 PM

  • ≫49.129.167.101

    おめでとう

    by 211.132.56.170 匿名 €2017年5月29日 7:54 AM

  • もう新しい速属性のフリーザのイベントで早く覚醒出来るから昔やってた人はかわいそう

    by 60.34.31.99 匿名 €2017年6月4日 10:37 AM

  • 覚醒自体はカードドロップが無い分力の方周回した方が早いんだが

    by 111.168.36.130 匿名 €2017年6月22日 1:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー