数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【崩壊の渦動】超一星龍の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/02/09

【崩壊の渦動】超一星龍の考察 ※極限Z覚醒

【崩壊の渦動】超一星龍の考察です。

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:9.7/10.0点

※レッドゾーン後半ステージの難易度を見てから全キャラ調整予定

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

仕上り性能
通常追撃 必殺追撃
ATK DEF ATK DEF
補正無し 123万 59776 213万 73571
100%サンド 370万 179328 640万 220712
120%サンド 420万 203239 725万 250140
130%サンド 444万 215194 768万 264854
150%サンド 494万 239104 853万 294282
170%サンド 543万 263015 938万 323710
200%サンド 618万 298880 1066万 367853
気玉リーダーサンド 2113万 3648万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 58
HP 16305
ATK 13979
DEF 6762
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『マイナスエネルギーパワーボール』
必殺技倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンDEF30%upし、3ターン敵のDEF50%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
『邪悪龍編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
または体属性の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『邪悪な弾圧』
敵全体のATK,DEF20%down
自身のATK,DEF150%up
攻撃するたびに更にATK,DEF10%up(最大70%)
必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
邪悪龍 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF20%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up

 

 

【カテゴリ】

邪悪龍編 フルパワー
悪逆非道 力の吸収
GT BOSS 命運をかけた闘い

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【邪悪龍の頂点】
超一星龍


【崩壊の渦動】
超一星龍
必要メダル
超一星龍超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
同名ガシャ産SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK,DEF325%up相当です。

行動後は追加効果が掛け算になり、通常追撃でDEF453%up相当、必殺追撃でDEF580%up相当になります。

②中確率の発生確率は30%です。必ず追撃するキャラクターなのでその分を含めた合計ATK値を掲載しています。

 

【概評】

フェス限定排出の【邪悪龍の頂点】超一星龍【超激戦】絶望を呼ぶ邪悪龍『崩壊のカウントダウン』のメダル77枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『合計ATK1400万・行動後DEF54万』なんていう絶望的な仕上がり性能と素晴らしい成長速度を誇る、自身のATK,DEFだけで全ての高難易度イベントを戦い抜ける極限Z覚醒キャラクターです。

この一星龍、元々はデバフを活かした『バトルロード専』的な立ち位置に落ち着いていたキャラクターですが、極限によって『破壊神集結』『究極のレッドゾーン』などの現行最難関イベントにおいても、『初動から』ですら爆発的なATK,DEFを発揮するキャラクターに進化しました。

『最大ATK,DEF325%up』の掛け算パッシブも凶悪ですが、確定追撃&30%必殺追撃による上乗せも凄まじく、また『リンクスキルの上乗せ』が並の極系キャラクターと比べても更にとんでもない領域なので、とにかく地力が凄まじいです。

一例として、最強のパートナー・【無情の制裁】一星龍と170%サンドで組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

仕上り性能が『合計ATK1400万・行動後DEF54万』とかなっている所も相当ヤバいですが、より注目すべきは『初動の戦闘力』でしょう。

1ターン目からしてATK400万オーバーからの確定追撃持ち、30%が引ければ『初手ATK900万・行動後DEF40万』なんて実力に近く、しかも確定追撃持ちなので潜在追撃も引きやすいと来ています。

似た性能の極限キャラには【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)が居り、あちらも優秀なフェス限ですが、この一星龍は攻撃・防御・仕上がり速度・全ての面でそのクウラを完全に上回っており、特に行動後DEFなどは天地の差です。

来るレッドゾーンの後半戦は『敵ATK35万~40万』なんてレベルも有り得るかもしれませんが、この一星龍はそのレベルにすら1ターン目から十分対応可能であるという事です。

短期決戦での勝負強さは比較にすらならないレベル、『割と上位レベルの極限フェス限を遥かに凌駕する』というこの一星龍のレベルの高さはこの辺からも読み取れるでしょう。

 

そして、従来の持ち味であった『無条件デバフ』は今でも勿論優秀であり、バトロでは突っ立っているだけでもチームを安定化させてくれます。

パッシブのATK低下は実質ダメージカットに近く、バトロなら場に出るだけで『全員がダメージ20%カット』になるようなものですし、完全無条件でのこの効果はやはり有難いでしょう。

レッドゾーン・破壊神級のイベントですらガチンコ勝負出来る基礎性能にこのデバフ持ち、バトルロードでの活躍度合いはいわんやです。

 

超4ゴジータと共に『史上初のカテゴリ世代フェス限』として実装されてから早4年、環境に置いて行かれて久しかったこの一星龍ですが、ここに来て遂に最早2021年のフェス限達すら凌駕する程の凄まじい実力を極限で手にしました。

極限フェス限としては間違いなく頂点クラスの実力者、実装当初の『ドラゴンボールGT二大巨頭』としての存在感は2人で十分過ぎる程に取り戻せたでしょう。

 

単体性能は文句無し、全てのイベントで運用していけるだけの実力を持っていますが、やはりカテゴリ的に恵まれていない要素があるのは否めません。

『カテゴリ6個』というのがそもそも現在では少ない部類であるし、パートナーである邪悪龍達と組める編成となると『邪悪龍編』以外はフェス限リーダーすら実装されていないカテゴリになるので、やはり『まだ本気を出せていない感』は正直あります。ただでさえ少ないのに超系メインの所属カテゴリも見受けられ…。

実際、上の表の凄まじいATK,DEF実数値も邪悪龍同士のニッチな高倍率リンクに支えられている所もあるので、やはり『GT BOSS』やら『悪逆非道』やらのフェス限リーダーが登場して来てからが本番、くらいの所もあるでしょうか。

 

しかし、『極系汎用リンク』だけでも相当な実力者である事には変わりがないし、今は遂に『邪悪龍編』でようやく170%補正下で本気が出せる状況下にもなっている訳で、かつてと比べれば実力・環境共に段違いに整ってきたでしょう。

『今後の展開』という所も十分に期待出来、そこ次第では更に評価を上げる事も間違いない、文句無しに最強クラスのフェス限定キャラクターです。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

仕上り性能
通常追撃 必殺追撃
ATK DEF ATK DEF
補正無し 185万 100440 324万 123619
100%サンド 555万 301320 972万 370856
120%サンド 629万 341496 1102万 420303
130%サンド 666万 361584 1166万 445027
150%サンド 740万 401760 1296万 494474
170%サンド 814万 441936 1426万 543922
200%サンド 925万 502200 1620万 618093
気玉リーダーサンド 3164万 5542万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

仕上り性能
通常追撃 必殺追撃
ATK DEF ATK DEF
補正無し 147万 77456 255万 95331
100%サンド 441万 232368 766万 285992
120%サンド 500万 263351 868万 324124
130%サンド 529万 278842 919万 343190
150%サンド 588万 309824 1021万 381322
170%サンド 647万 340807 1124万 419454
200%サンド 735万 387280 1277万 476653
気玉リーダーサンド 2515万 4368万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。確定追撃持ちなので抽選されやすく、しかも仕上り速度も早めてくれます。

ただ、一撃のATK値も500万~700万とか出せるパワーがあるので、ここに会心を乗せたいというのもあります。

連撃17・会心9前後くらいが無難でしょう。スキル玉で会心を伸ばすつもりなら連撃に振り切ってもいいかもしれません。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+ or DEF+

『銀』推奨…会心+ or DEF+

『金』推奨…連続攻撃+

※参考・【物語イベント】『DBGT 七匹の邪悪龍編』攻略情報。潜在解放・稼ぎなど

上記イベントでカテゴリ専用スキル玉がドロップするキャラクターで、銀でも『DEF+600』などのステータス上昇玉が存在します。

金は『連撃』で攻守共に底上げすれば良いですが、銅と銀には連撃玉がないので会心かDEF+かという所です。割と1番手に置けるくらいのDEFもあるので、まあ防御と攻撃どっちを重視するか程度です。

初動からでもATK1,000万近くを狙えるパワーがあるだけに、まあその辺はお好み程度でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【無情の制裁】一星龍

最高のパートナー、リンクでATK90%up,DEF60%up,気力+6という意味不明な倍率を掛けられます。デバフが入るバトロならあっちは行動後は必殺技すら完全ノーダメでしょう。

しかしこのとんでもないフェス限極限より通常ガシャ産の方が更にヤバいというのはどういう了見だ?

 

LR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団

『最強のイベント産だけど使い所がロクにない』なんて言われていた邪悪龍軍団も遂に真価を発揮出来るようになり、この一星龍と組めばリンクでATK70%up,DEF55%up,気力+4、更にサポートも入れられます。

あちらも『ATK500万・DEF30万超え』のサポーターとなり、一星龍系列カードのヤバさが伺えます。

 

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータ

ぶっちゃけ邪悪龍軍団だけだと先手受けには乏しいので、リーダー編成なら超4ゴジータが1番手要員として欲しいです。

実際、リンクもATK30%up,DEF15%up,気力+4で結構合ってしまうので普通に良い並びだったりします。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SRから覚醒した【混沌の果て】超一星龍で技上げ可能です。可能な限りはこちらで上げていきましょう。

11以降は素材必須ですが、この強さなら使う価値は十分にあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

尻上がり性能ながら『初手から1,000万近い合計ATKと40万近い行動後DEF』を出し得るポテンシャルで全ての高難易度イベントに対応し、更にそこからバトロ適正の高い無条件デバフ性能も持っている、100%間違いなく当たりと言えるフェス限定キャラクターとなりました。

同時覚醒の【天下無双の輝き】超サイヤ人4ゴジータと比べると汎用性・必殺技耐性などで見劣りする所はあれど、こっちもこっちで相当に異常な性能で、『カテゴリ世代極限に外れ無し』を体現する素晴らしい実力を持っています。

現段階での実力・今後の伸び代共に見所十分、文句無しの極限Z覚醒です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    敵全体のATK,DEF30%down
    自身のATK,DEF200%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF77%up
    攻撃するたびに更にATK,DEF20%up(最大140%)
    取得虹気玉1個につき、会心率とダメージ軽減率10%up
    必ず追加攻撃し、超高確率で必殺技が発動

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月25日 12:51:53 PM

  • せっかく200%リーダー出たのにもはや通用しないお荷物環境になってて草

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年8月2日 9:20:53 PM

  • 同名問題で完全に殺されたな、GT BOSSが貧弱すぎるからそっちでは使うだろうけど

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年7月22日 4:30:03 PM

  • しかも悟空伝ごときで苦戦とは

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月14日 6:03:01 AM

  • こいつそんなに強い?
    gt悟空伝のgtbossだけクリアできてなくて、なんか当たったから使ったけど全然ペラペラなんよな
    強いっていうのは2〜4凸前提?

    by 49.106.108.69 匿名 €2023年7月13日 11:16
    そんな凸状況で極限キャラを貶せるのがすごい

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月14日 6:00:46 AM

  • こいつそんなに強い?
    gt悟空伝のgtbossだけクリアできてなくて、なんか当たったから使ったけど全然ペラペラなんよな
    強いっていうのは2〜4凸前提?

    by 49.106.108.69 匿名 €2023年7月13日 11:16:06 AM

  • 技一星龍は170%ですら70万近いディフェンスに虹気玉変換持ってるからまだ大丈夫そうだけどこいつがそろそろ怪しいから先手受けできる200%リーダーの一星龍→超一星龍はよ出してくれ…
    使えるうちにフルスペックで使わせてくれ…

    by 49.96.243.142 匿名 €2023年4月5日 6:31:48 PM

  • GTBOSSには相性の良い相方やサポーターもいるし、本当にLR一星龍さえ出てくればなぁ……
    一星龍好きなキャラだし、何とかしてくれませんかね運営さん……

    by 49.98.159.16 匿名 €2023年2月26日 1:02:14 PM

  • クソ強いのに運営が一方にLRの超一星龍出さないから寿命がきてしまったぜ

    by 14.14.210.234 匿名 €2023年2月12日 7:54:26 PM

  • by 180.16.26.10

    混乱する世界も無いって解釈かな、ぶっ壊れて
    生き残って混乱してるるヤツら居るのになぁ

    by 49.250.80.149 匿名 €2023年1月5日 10:57:44 PM

  • こいつけっこうえぐい性能してるよな

    by 60.79.194.146 匿名 €2023年1月4日 12:47:36 PM

  • 新春のステップ1だけ引いたらこいつ引けた!GT悟空伝のGTBOSSミッションやっと行けるな。

    by 106.162.209.10 匿名 €2023年1月2日 7:03:36 PM

  • 初動は4周年の方が遥かに上だし、汎用性も4周年が優れてるけど、一星龍は200%編成もまだ、極系としてはトップクラスの汎用的リンクだし、何よりフルリンクでの絶対性能は4周年以上と言っても過言じゃない

    by 49.98.147.58 匿名 €2022年11月18日 8:19:48 AM

  • 現時点でも性能自体は超えてないか?

    by 106.130.100.155 匿名 €2022年10月30日 12:34:01 PM

  • こいつは200%来たら4周年の上いくポテンシャルあるな

    by 101.143.212.40 匿名 €2022年9月20日 9:50:08 PM

  • 世界の混乱ないの何

    by 180.16.26.10 匿名 €2022年9月17日 10:26:53 PM

  • 170%でも技ナマズと組むと意味不明なくらい強いのに200%が来たらどうなっちまうんだ

    by 126.53.96.245 匿名 €2022年7月30日 12:02:04 PM

  • こいつセル編成で500万ぐらいのを3連発してて笑うわつええな
    超17号とセルとリンクそれなりに合うのもデカい

    by 219.118.132.83 匿名 €2022年5月7日 12:39:08 AM

  • 無凸でもgt悟空伝で活躍するなら交換したいけど我ながら運が神過ぎて7周年全すり抜けしてるから七夕で交換したいんよね
    gt悟空伝のミッション1つと7周年を等価と考えるかどうかだな
    性能は400枚クラスだけどレート下げてもいいと思うんだよなぁ前例あるし

    by 126.147.131.173 匿名 €2022年2月19日 2:08:04 PM

  • by 133.106.32.165 匿名 €2022年2月17日 6:58 AM
    その為の爺

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年2月18日 5:07:36 PM

  • こいつ持ってないからコインで交換するか迷うんだよね。コインがせめて300枚くらいだったらな〜。1凸くらいさせたいとなるともうね…。

    新キャラの技の方は引けたからコイン交換するべきではないかな?
    みなさんご教示ください。

    by 219.161.22.0 匿名 €2022年2月18日 8:56:14 AM

  • こいつとかジャネンバとか同名技上げが超激戦依存のやつほんとダルすぎなんだけど…

    by 133.106.32.165 匿名 €2022年2月17日 6:58:59 AM

  • 技もヤバいがこいつも大概

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月16日 5:52:47 PM

  • こいつは何度もピックアップされてた割には未だに持ってない。

    by 60.61.142.189 匿名 €2022年2月13日 10:13:13 PM

  • どうせ極限してなかったとかそんなオチだろ

    by 115.85.139.57 匿名 €2022年2月12日 2:43:13 PM

  • 必殺もらってdef低下されたとかかな?

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年2月12日 1:17:55 AM

  • バグかな?悟空伝gtに力の吸収パでコイツ連れてったんだけど、6回くらい攻撃した後なのにディフェンス90000くらいしか出てなかった

    by 49.96.46.248 匿名 €2022年2月12日 12:50:28 AM

  • こいつコイン交換するか迷う?

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月11日 3:18:33 PM

  • ブルー界王拳は許された?

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月11日 10:34:19 AM

  • 良かれと思って虹でBOSSキャラ10のこいつフレンド設定にしといたら2人ほどに切られたw

    by 60.149.96.126 匿名 €2022年2月11日 8:41:44 AM

  • コイン800枚くらいあるけどGT悟空伝用にコイツと交換すべきかな?
    年末コンビの為に温存しておこうか迷う

    by 106.146.104.101 匿名 €2022年2月11日 3:55:02 AM

  • by 125.11.56.242

    全力猿先輩は極限があるから…。
    その二人は未来ないけど

    by 60.67.84.230 匿名 €2022年2月11日 2:51:51 AM

  • 管理人の考察記事すごい好きなんだけどさ
    最近なんか疲れてきちゃったよ
    前回あんなに凄い評価のアイツをこんなに超えました!って話ばっかでさ
    どうせ今評価されてるのもすぐ更新だろ?
    いや管理人が悪いんじゃないんだけどさ

    by 111.239.167.70 匿名 €2022年2月11日 12:26:14 AM

  • ナマズ1凸
    ゴジータ42凸でかなり差があるな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月10日 9:50:08 PM

  • ドッカン三大ネタキャラ
    知アル飯
    ペラリー
    全力猿

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月10日 9:33:57 PM

  • GT伝行きたいのにフレンドに出ねンだわ

    by 49.97.95.107 匿名 €2022年2月10日 9:25:46 PM

  • こんなにどのコスト58キャラクターも極限で強くなる中、弱いままのペラリーどうなってんだよ。運営までネタにしてどうすんだよ。

    by 49.98.129.171 匿名 €2022年2月10日 7:41:28 PM

  • by 126.56.228.149 匿名 €2022年2月10日 7:09 AM
    性格行動台詞

    by 133.202.81.36 匿名 €2022年2月10日 4:21:18 PM

  • 凄い強いんと思うんだけどこれでも弱いとか文句言う人いるのか
    極限って龍石30個貰えるイベントと考えてそのおまけで昔のキャラが強くなるもんだと個人的に思ってるから満足だけどなあ

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年2月10日 3:45:37 PM

  • 洗脳もされとる
    by 114.178.19.44 匿名 €2022年2月10日 3:35 AM

    こいつどうでもいい様なクソザコ扱いで吹いた
    誰からも見向きもされてないけど

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年2月10日 1:36:33 PM

  • by 153.171.214.109 匿名 €2022年2月10日 6:45 AM
    虹ナマズでも無凸純ブウより弱いぞ

    by 103.90.18.106 匿名 €2022年2月10日 11:28:58 AM

  • フィンじゃなくてフューな

    by 14.13.3.32 匿名 €2022年2月10日 11:19:17 AM

  • ヒーローズなんてやりたい放題やってるんだからしょうがない。アニメに至っては11周年に初めて出てきたゴジ4ゼノ限界突破とこれまで無双してたゴジータ進化ブルーでフィンに立ち向かって速攻返り討ちにさせるくらいだし。

    by 1.75.234.72 匿名 €2022年2月10日 10:21:30 AM

  • by 114.178.19.44とby 111.105.38.82の人ありがとう、おお~色々あったんだな。と言うか一般ボスになった扱いとかで察しは付くけど洗脳されちゃうのかw

    by 210.237.57.54 匿名 €2022年2月10日 10:02:01 AM

  • ドラゴンサンダーとか烈風真空斬とか、技だけはいっぱいあるんだからいくらでも出してくれていいのに

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年2月10日 9:29:15 AM

  • こいつの四星球を吸収していない状態の奴を名前変えて出してほしいわ。演出も結構使えそうなものありそうだし。

    by 49.98.114.133 匿名 €2022年2月10日 8:45:16 AM

  • 221.171.101.156 匿名 €2022年2月10日 2:46 AM
    アニメキャラにおいてむしろあと何があるんだ?

    by 126.56.228.149 匿名 €2022年2月10日 7:09:59 AM

  • GTBOSSを邪悪龍染めでやりたいけどなかなか埋まらん。
    力の超一星龍でいいんだろうけどデバフ効かないと彼は採用する理由落ちるし、かと言って四星龍も両方とも高難度適性は高くないし…

    by 118.9.133.135 匿名 €2022年2月10日 7:05:30 AM

  • 力純粋ブウくらいに強くなるなこいつ

    by 153.171.214.109 匿名 €2022年2月10日 6:45:29 AM

  • 時計ぶん投げてATK1000万出す一星龍をはやく見たい

    by 126.194.84.140 匿名 €2022年2月10日 4:35:18 AM

  • 洗脳もされとる

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年2月10日 3:35:27 AM

  • 真っ黒になってます笑

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年2月10日 3:31:50 AM

  • by 221.171.101.156
    当時のアニメの展開を思い出すとな~…。
    ラストボスとはいえピンピンしてたり復活しすぎてアニメが冗長になったり。
    ゴジータ4の方が強すぎた(地球再生を狙った舐めプ)せいでで今までのボスに比べて威厳がなくなったり。
    超でサイヤ人に恨みを持つ種族が別設定ででたみたいに、こっちもまた出番があるといいんだが。

    と言うかヒーローズだとどうなん?設定が違ったり別側面がでてたり更なる強化形態とかでてる?

    by 210.237.57.54 匿名 €2022年2月10日 3:17:31 AM

  • ナマズは設定とデザインと声は好きだけどそれ以外は全部嫌いだよ

    by 221.171.101.156 匿名 €2022年2月10日 2:46:50 AM

  • by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月9日 9:17 PM
    ナマズが嫌いってより本人のキャラに語ることが無いせいであんま話題にならないんだろ
    ドラゴンボールが敵になるって設定は好きだけど

    by 115.37.188.137 匿名 €2022年2月10日 2:01:33 AM

  • これ後半でゴジータブルーとフルブロ覚醒来るかな

    by 121.85.52.43 匿名 €2022年2月10日 1:23:24 AM

  • カテゴリリーダーの序盤はDEF補正まだ全然なかったよな
    2周年コンビとクウラだけ安定感あって他は脳筋ばっかりだった
    バトロとか初めて出た時被ダメエグくてみんなびっくりしてたし

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年2月10日 12:23:24 AM

  • 体クウラと極限前どうしだった時はデバフが効かなかったら劣ってた感じだったけど完全に体クウラを上回ったな
    さすがカテゴリ世代極限

    by 42.124.90.221 匿名 €2022年2月9日 11:51:56 PM

  • それガード発動した場合の話やん
    確定ガードじゃないからいろいろ言われてんだぞ

    by 106.146.79.146 匿名 €2022年2月9日 11:39:03 PM

  • >>同時実装なのに通常産だからって安売りされてゴミ極限したベジータは可哀想すぎる
    一応あのベジータのガード発動って仕様で、ガードした場合矢印が下を向いてる(普通だと矢印が斜め下)から軽減率が普通より高いって話じゃなかったっけ?
    基本は有利属性が分かるバーチャルドッカンとか専用じゃなかったか?

    by 210.237.57.54 匿名 €2022年2月9日 11:37:12 PM

  • フリーザ、セル、魔人ブウのフォルムが完璧すぎるせいで微妙に見える可哀想なナマズ

    by 125.194.52.157 匿名 €2022年2月9日 11:08:31 PM

  • ブロリーなんて実装されたのナマズの大分後だし
    カテゴリフェス限4体も一気に消化するのももったいないから後にしたんでしょ
    まだ出番が回ってきてないだけで冷遇とは言わんよ
    同時実装なのに通常産だからって安売りされてゴミ極限したベジータは可哀想すぎる

    by 221.171.101.156 匿名 €2022年2月9日 11:00:00 PM

  • 必殺の後の潜在追撃のはなしでしょ

    by 126.158.48.4 匿名 €2022年2月9日 10:56:55 PM

  • ナマズはお供強いし覚醒もする
    それにたいしてブロリー冷遇されすぎじゃない?

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年2月9日 10:53:24 PM

  • こいつパッシブ最大70%仕上がって、必殺追撃は追加効果でDEFが更に上がるのはわかるけど、通常追撃で何でDEF上がるの?

    by 106.131.155.182 匿名 €2022年2月9日 10:52:54 PM

  • ブサイクおっさん。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 10:48:29 PM

  • なるよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月9日 10:37:55 PM

  • もし極限ガチャ来たら
    4ゴジ・ナマズってコイン交換できるようになるんだっけ?

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月9日 10:27:16 PM

  • 消滅エンドの何が悪いのか、まったくわからんのだが、夢みすぎじゃね?

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月9日 10:22:03 PM

  • 初動 相方 凸状況 現在はどれを取ってもブウよりは上
    技のナマズの性能もオカシすぎるけどこっちは気玉に左右されずに安定するからそこも評価して欲しいな

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年2月9日 10:20:23 PM

  • 唯一悟空を消滅に追い込んだキャラだしなぁ、これくらい強くてもえええか

    by 106.72.46.225 匿名 €2022年2月9日 10:11:25 PM

  • 3周年前から始めて苦節4〜5年、ようやくコイツをゲットしたぜ!!まぁ課金のオマケだけどさ。無凸でも頑張ってくれ!

    by 126.173.223.7 匿名 €2022年2月9日 10:03:12 PM

  • 俺は一星龍好きだよ
    トゲトゲした巨体と柴田秀勝の渋い声がたまらん
    ラスボスって感じする

    by 60.121.134.45 匿名 €2022年2月9日 9:53:04 PM

  • GTボスの高倍率リーダーは結局出ないまま新世代リーダースキル時代に入ってしまったなぁ
    どっかでナマズ3周目かその他GTキャラのフェス限来るかと思ったのに
    単体だとそんなに回らんのかな

    by 126.234.74.240 匿名 €2022年2月9日 9:52:31 PM

  • リーダースキルインフレ直後は全部こいつでいい状態は仕方ない

    by 203.136.63.106 匿名 €2022年2月9日 9:47:32 PM

  • とよたろうが物申しても聞かないほど鳥山が消滅エンドにこだわったorそもそもとよたろうも消滅エンド大賛成だった

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 9:47:07 PM

  • そもそもとよたろうがついていながらなんで未来編エンドを止める事が出来なかったんや

    by 150.66.65.111 匿名 €2022年2月9日 9:42:14 PM

  • 漫画版の未来編は結末が違うって書かれてて期待してたのに結局未来消滅エンドなのマジでクソ

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月9日 9:40:14 PM

  • 未来編のシナリオの出来はアニメよりトヨタロウの方がいい事を教える。どっちも全ちゃんエンドだけど

    by 49.98.163.40 匿名 €2022年2月9日 9:38:09 PM

  • カテゴリ関係無いイベントだと全部7周年でいいんじゃないかな状態だからな

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 9:37:00 PM

  • トランクスベビーは普通にif感あって好き
    あとは知らない

    by 106.146.43.203 匿名 €2022年2月9日 9:36:26 PM

  • それ言ったらジャネンバもそうだが

    by 49.106.213.193 匿名 €2022年2月9日 9:34:38 PM

  • by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月9日 9:17 PM
    どれだけ強くなってもカテゴリ弱者だから結局ミッションと大乱戦くらいでしか使わないしな

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年2月9日 9:32:38 PM

  • by 49.98.154.61 匿名 €2022年2月9日 9:30 PM

    超17号(大嘘)
    確か18号吸収したんでしたっけ?

    by 49.98.146.120 匿名 €2022年2月9日 9:32:31 PM

  • 黒い一星龍カッコいい

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月9日 9:32:03 PM

  • GTはアニメだけどとよ玉はVジャンプの漫画でしかないからな、アニメになることあるんか?そもそもアニメ超と内容違うし

    by 49.97.96.131 匿名 €2022年2月9日 9:31:33 PM

  • 現状一星龍の記事でメインである一星龍が空気で
    とよたろうが話題になってる時点で結論出てるやん
    所詮超4だけのコンテンツだってことだよGTは

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月9日 9:30:39 PM

  • デザインだけが取り柄のGTBOSS達を汚したヒ一ローズを許すな

    by 49.98.154.61 匿名 €2022年2月9日 9:30:30 PM

  • 火力化け物やないですか。
    とんでもない強化具合

    by 193.119.216.88 匿名 €2022年2月9日 9:30:13 PM

  • gtもまだ許されてないやろ

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月9日 9:29:05 PM

  • 合体戦士の対キャラだと一番地味だしなぁ一星龍
    性能も強いちゃ強いけど語るほどでもない

    by 126.234.73.180 匿名 €2022年2月9日 9:28:32 PM

  • スサノオ身勝手とかわがままベジータちゃんがドッカンに導入されることはあるんか?…ナイナイ

    by 49.97.96.131 匿名 €2022年2月9日 9:26:15 PM

  • ドラゴンボールエボリューションな

    by 106.146.108.137 匿名 €2022年2月9日 9:25:46 PM

  • ここじゃとよたろう叩きが全盛だけど同じことはそもそもGTでも言われてた事だからな
    GTは同人、ピカピカかめはめ波とかシャワーかめはめ波とかボロクソ言われてた
    結局時代が解決しただけ
    とよたろうもそのうち同じルートになる

    by 126.216.57.112 匿名 €2022年2月9日 9:25:43 PM

  • by 49.97.96.131 匿名 €2022年2月9日 9:12 PM
    鳥さはドラゴンボールレボリューションとDB超初期のゴミのような作画に怒り心頭して己のDB愛に気づいてるぞ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月9日 9:22:56 PM

  • 破壊神連中よりよっぽど破壊神ぽい見た目してるよなこいつ

    by 106.129.108.195 匿名 €2022年2月9日 9:21:09 PM

  • 黒髪どころか面倒くさいからふわっとセリフに出してたスーパーサイヤ人持ち出してきた

    by 126.133.243.233 匿名 €2022年2月9日 9:20:44 PM

  • 俺は好きだぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月9日 9:19:22 PM

  • 案の定ナマズの話誰もしなくなってて草
    お前ら何でそんなにナマズ嫌いなんだよ
    ドラゴンボールのラスボスだぞ

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月9日 9:17:18 PM

  • 正規リーダーで行くのと4コンビサンドで行くのとどっちが良いんだろ
    正規は体ナマズしかいない
    というか体四星龍って超系なのにGT BOSSなんだね

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月9日 9:17:11 PM

  • 鳥山がめんどくさがりじゃなかったら、超サイヤ人って黒髪だったんかな?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月9日 9:15:20 PM

  • 敢えて7周年フェス限の極限性能考える大会開かない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 9:13:30 PM

  • 鳥山明はもう一生遊んで暮らせる財力あるからわざわざ嫌いなドラゴンボール書くわけ無いだろ、めんどくさいから超サイヤ人金髪にしたくらいなのに

    by 49.97.96.131 匿名 €2022年2月9日 9:12:58 PM

  • 流石に極限直後はフレに沸くよな?数か月後はしらんが・・・

    by 217.178.131.11 匿名 €2022年2月9日 7:20 PM
    極限Zバトルの特攻キャラなら湧く。極限の開催から時間が経てば消える。
    LR魔ベジの極限の時に技魔ベジがフレに湧いたようにな。
    もし性能が周年キャラを上回ったとしてもフレンドには湧かないんだよな。

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月9日 9:12:11 PM

  • 極限ベジータの考察後回しにされてて泣いた

    by 115.177.160.120 匿名 €2022年2月9日 9:12:01 PM

  • 取り敢えずハイクオリティの龍拳悟空出してくれ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月9日 9:11:18 PM

  • サイヤの日にとよカスの我儘ベジータ来るから見とけよ見とけよ〜笑

    by 49.104.0.44 匿名 €2022年2月9日 9:10:27 PM

  • 強いがそれ以上に技一星龍が強いっていうね

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年2月9日 9:09:05 PM

  • ゲームも大概酷い。なんじゃこりゃーーーー!!!!

    by 126.186.142.230 匿名 €2022年2月9日 9:07:32 PM

  • 人のコメパクってる奴なんだけど有名なん?公式マークついてるし

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 9:07:21 PM

  • 来るぞ!ワンちゃんガシャ来るぞ!

    by 126.33.112.252 匿名 €2022年2月9日 9:07:01 PM

  • いつのまにかライバル競演オート使えないようになってるな

    by 126.242.138.213 匿名 €2022年2月9日 9:06:56 PM

  • そもそも鳥山がもうダメだろ

    by 126.193.185.223 匿名 €2022年2月9日 9:04:54 PM

  • by 49.96.234.89 匿名 €2022年2月9日 9:01 PM

    何かソースありますか?

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月9日 9:03:07 PM

  • ほんとだよ

    by 49.96.234.89 匿名 €2022年2月9日 9:01:31 PM

  • そろそろ各カテゴリーのキャラを一体づつフレンドに貸し出せる様にしてほしいな
    巨大化とか天下一とかほぼいないし

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月9日 9:01:28 PM

  • 伝説降臨、サイヤ人編の2人がいいけどコメントで見たバイバイと魔ベジも捨て難いな

    by 49.98.167.32 匿名 €2022年2月9日 8:59:42 PM

  • たまに石の配布量は決まってるって言う人いるけど本当なの?

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月9日 8:58:16 PM

  • by 49.97.105.155

    この世の汚点であるアンタは何でここに書き込んでいるの?

    by 49.96.18.207 匿名 €2022年2月9日 8:57:38 PM

  • 久々に見たわセブンスリーくん

    by 8.37.43.247 匿名 €2022年2月9日 8:56:37 PM

  • 言うほど唯一か?

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月9日 8:55:36 PM

  • 鳥山はなんでとよたろうなんかに描かせる気になったのか謎過ぎる

    by 106.146.7.123 匿名 €2022年2月9日 8:54:32 PM

  • コアラのマーチ食べたくなった

    by 183.74.206.73 匿名 €2022年2月9日 8:53:19 PM

  • ドラゴンボール唯一の汚点であるとよカスの画像貼るのやめろ

    by 49.97.105.155
    そのカスは鳥山に認められてて連載もしているんだが?
    お前は?

    by 126.35.134.169 匿名 €2022年2月9日 8:53:18 PM

  • ドラゴンボール唯一の汚点であるとよカスの画像貼るのやめろ

    by 49.97.105.155 匿名 €2022年2月9日 8:50:11 PM

  • 海外のドラゴンボールのここの悟飯のセリフ、あまりにもそのまますぎて草

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月9日 8:49:08 PM

  • どうせ明日の15時になってもこのバナーしか出さないんでしょうな

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年2月9日 8:46:50 PM

  • 管理人ってほんとカテゴリ数考慮しないんだな
    してない振りの間違いか

    by 60.137.144.194 匿名 €2022年2月9日 8:45:27 PM

  • とよたろうの書く目が嫌い

    by 222.1.142.204 匿名 €2022年2月9日 8:44:01 PM

  • セブンスリーはよ

    by 126.161.162.145 匿名 €2022年2月9日 8:38:34 PM

  • フェス限の極限なのに恒常キャラより評価下ってマジ?

    by 126.2.142.129 匿名 €2022年2月9日 8:37:59 PM

  • 僕も速身勝手
    連撃必殺の気持ち良さが違う

    by 139.101.165.70 匿名 €2022年2月9日 8:37:54 PM

  • 明日ニンダイなの?ベヨネッタ楽しみ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 8:32:09 PM

  • ナマズパンティだと大猿が苦戦しそうだな

    by 49.97.96.131 匿名 €2022年2月9日 8:30:31 PM

  • 超絶壊れやな

    by 138.64.194.14 匿名 €2022年2月9日 8:27:42 PM

  • 明日はニンテンドーダイレクトらしいからそっちに話題とられたりしてな。

    by 126.216.57.112 匿名 €2022年2月9日 8:23:16 PM

  • 多分、感覚麻痺ってるけどまだここぐらいならマシやと思う

    by 126.254.241.87 匿名 €2022年2月9日 8:22:59 PM

  • ◯◯編って上澄みはボスキャラとサイヤ人だけど、結局超系か極系に寄せないとリンクの繋がりが気持ち悪いんだよな

    by 126.233.106.115 匿名 €2022年2月9日 8:21:25 PM

  • 確かに、質の悪い辺事オ時が言うんだから間違いねえ

    by 1.75.252.78 匿名 €2022年2月9日 8:13:15 PM

  • 他のゲームもやってる身からすればこんくらいでちょうど良い

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月9日 8:12:06 PM

  • でもここのユーザーって9割質悪いべ笑
    たまーに猛者いるけど笑

    by 126.255.249.51 匿名 €2022年2月9日 8:11:20 PM

  • カーシンロンって誰?

    by 49.98.141.86 匿名 €2022年2月9日 8:06:00 PM

  • 周年なんてwフェスとガシャチケだけだろ

    by 49.98.216.157 匿名 €2022年2月9日 8:00:53 PM

  • こいつとか力一星龍の必殺のもーももももーもーもーもーみたいな効果音大好き。クセになる。

    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月9日 7:57:17 PM

  • 全然倍率掛かってなくても意味わからんダメージ出すからちょっと好きになったかもしれないけど、やっぱり被りが出たのでクソ嫌いです(早口)

    by 126.254.241.87 匿名 €2022年2月9日 7:52:59 PM

  • 邪悪龍編カテゴリーさん急に強くなってしまわれる

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月9日 7:52:54 PM

  • 当時こいつの必殺演出めっちゃかっこEと思ってたわ。今見るとあれだが

    by 36.11.228.3 匿名 €2022年2月9日 7:51:06 PM

  • 技ナマズまだ2凸だけど3.5億フリーザみたいな馬鹿げたダメージ出る
    汎用性やあいつは条件緩く一撃で出すから同じとは言わんが
    お供であのつよさは異常

    by 106.146.13.176 匿名 €2022年2月9日 7:49:17 PM

  • …やることなくね?

    by 180.29.9.163 匿名 €2022年2月9日 7:47:06 PM

  • 153.165.110.129 匿名 €2022年2月9日 7:25 PM
    それはフレンドの質が悪いだけ。
    質の高いフレンド集めれば?

    by 126.34.62.45 匿名 €2022年2月9日 7:31 PM

    馬鹿がコメントすんなよw
    フレンドが1日1回しか使えないのご存知ない新規の方ですか〜??

    by 49.97.97.1 匿名 €2022年2月9日 7:42:26 PM

  • 9.7は低すぎでは
    9.8達の1.5〜2倍ぐらいのATKDEFあって無条件デバフもついてるなら汎用性考慮しても同じ9.8でいいと思う
    まぁ改定でそいつらも9.7になるのかもしれないけど

    by 49.97.93.155 匿名 €2022年2月9日 7:42:12 PM

  • 7周年ゴジ4と意外とリンク合うの笑う

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 7:40:42 PM

  • by 126.179.115.252
    10.1,10,9.8,9.7が1人ずつでは?

    by 1.75.208.191 匿名 €2022年2月9日 7:40:24 PM

  • こいつ、体いーしん、技いーしん、軍団、技すーしん、
    力超いーしんでgt悟空伝いけるかな

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年2月9日 7:36:25 PM

  • [朗報]邪悪龍編さん 僅か10日間で10.1を1人 10を2人 9.9を1人獲得

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 7:36:12 PM

  • 153.165.110.129
    正直バトロのあれみたいな事はできるんだしせめて技MAX無凸で解放しきってるのくらいならどこでも用意しておいて欲しい

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月9日 7:35:35 PM

  • バカヤローは確定追撃必殺持ちで抽選回数多いから速身勝手の方がいいんでねぇの

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月9日 7:35:23 PM

  • 師匠合わせても500くらいじゃないか?

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月9日 7:34:58 PM

  • 973?なんかもうデイリー龍石とか含んでない?
    いくら何でもそんな配られてないでしょ

    by 1.75.252.64 匿名 €2022年2月9日 7:34:23 PM

  • by 153.243.82.6

    速身勝手に1票
    バカヤローは知属性の連撃玉つければいい

    by 27.85.207.234 匿名 €2022年2月9日 7:32:09 PM

  • 153.165.110.129 匿名 €2022年2月9日 7:25 PM
    それはフレンドの質が悪いだけ。
    質の高いフレンド集めれば?

    by 126.34.62.45 匿名 €2022年2月9日 7:31:56 PM

  • 一星龍って可愛いよね

    by 106.129.140.78 匿名 €2022年2月9日 7:31:34 PM

  • GTBOSSはこいつと技ナマズ頼みになりそう

    by 106.146.24.55 匿名 €2022年2月9日 7:29:38 PM

  • 絶望的な仕上がりてw

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月9日 7:29:18 PM

  • 速身勝手かバカヤローに銀の連撃5付けたいんやけどどっちがええかな?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月9日 7:29:11 PM

  • 973って師匠のもいれてそう

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年2月9日 7:28:36 PM

  • こいつ自身ヤベイけどやっぱりこれと比較した上で技ナマズ見るとマジでアイツは狂ってる

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月9日 7:27:54 PM

  • 973も配ってるか?

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月9日 7:25:56 PM

  • リーダースキルインフレしたし年3~4体しか高倍率リーダー出ない極系だけは伝説LRの倍率上げて欲しいわ
    あとさっさとフレンドシステム変えろ 
    極限登ることしかやることないのに7周年以外ほとんどのリーダー枯れるんだわ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月9日 7:25:48 PM

  • こいつピックアップされたフェスとか全く記憶に無いのに何故か3凸してたからここまで壊れになってくれて嬉しいなぁ…

    by 1.75.217.187 匿名 €2022年2月9日 7:24:55 PM

  • 7周年って第二弾時点で石973個も配っていたのか。
    既に6周年より93個も配っているんだな。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年2月9日 7:19 PM

    そんな配られた?セルランしか覚えてねえわ

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月9日 7:23:23 PM

  • ナマズは結局カテゴリがな…
    逆に言えばニッチなポジションのカテゴリミッションやバトロでは必須級になれるとも言えるが

    by 138.64.209.184 匿名 €2022年2月9日 7:22:42 PM

  • 変身ベビーはよ

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年2月9日 7:22:37 PM

  • メタルリルドがGTBのサポートなの意外だったな。前よりも使われる機会が増えそう

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月9日 7:21:11 PM

  • 流石に極限直後はフレに沸くよな?数か月後はしらんが・・・

    by 217.178.131.11 匿名 €2022年2月9日 7:20:59 PM

  • 7周年って第二弾時点で石973個も配っていたのか。
    既に6周年より93個も配っているんだな。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年2月9日 7:19:01 PM

  • 頭を逆さに見たら下半身に似た大根。

    by 114.172.230.134 匿名 €2022年2月9日 7:18:27 PM

  • ゴジ4と違ってインフレに飲まれやすいタイプだな

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月9日 7:17:32 PM

  • 変身ナマズが伝説降臨ならいい相方になるだろう

    by 14.10.132.96 匿名 €2022年2月9日 7:10 PM

    もうええて一星龍ブロリーキッズいい加減にしろよwww
    100%ねぇからww
    馬鹿が伝染るからコメントしないで

    by 49.98.166.21 匿名 €2022年2月9日 7:13 PM

    ナマズ欲しいけど
    あとは他の邪悪龍も

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月9日 7:17:29 PM

  • 170%のベビーはよ
    ボスキャラなのにフェス限1体もいないんだぞ

    by 49.98.224.192 匿名 €2022年2月9日 7:13:57 PM

  • 変身ナマズが伝説降臨ならいい相方になるだろう

    by 14.10.132.96 匿名 €2022年2月9日 7:10 PM

    もうええて一星龍ブロリーキッズいい加減にしろよwww
    100%ねぇからww
    馬鹿が伝染るからコメントしないで

    by 49.98.166.21 匿名 €2022年2月9日 7:13:39 PM

  • 1.75.3.43

    まあ結局トゲクソはGTBOSSと邪悪龍編でしか使えんし。
    体クウラ君は最凶の一族やら宇宙をわたる戦士やらで幅広く活躍出来るんだからいいじゃん

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年2月9日 7:12:57 PM

  • 超17号ってGTボスリーダーなのにGTボスで組むと自分が弱体化してお荷物になるから実質リーダーいないよな
    早くまともなリーダー出せよ

    by 1.72.9.49 匿名 €2022年2月9日 7:11:28 PM

  • あと1体ー!!!!
    はやくきてくれーっ!!!!

    by 126.182.152.63 匿名 €2022年2月9日 7:10:49 PM

  • おすすめのav教えて

    by 1.75.252.200 匿名 €2022年2月9日 7:10:37 PM

  • でもなんか今更数値だけで見せてくるキャラに魅力感じないな〜。デバフどこでも使えればいいのに。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 7:10:16 PM

  • 変身ナマズが伝説降臨ならいい相方になるだろう

    by 14.10.132.96 匿名 €2022年2月9日 7:10:12 PM

  • ニッチッチーのチー

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月9日 7:08:29 PM

  • なんで名義違うキャラ同士を比べるの?

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年2月9日 7:07:57 PM

  • by 1.75.215.146 匿名 €2022年2月9日 7:04 PM
    その友達に、速身勝手持ってないキャラ貧乙って伝えといて。

    by 106.129.140.78 匿名 €2022年2月9日 7:06:04 PM

  • 体クウラコピペのくせにこいつが不憫すぎる

    by 1.75.3.43 匿名 €2022年2月9日 7:05:31 PM

  • ワイの友達が速身勝手より火力の出る力身勝手の方が強いって言ってたけどマジ?
    数字民の意見を聞きたい

    by 1.75.215.146 匿名 €2022年2月9日 7:04:31 PM

  • GT BOSS リダスキ持ちはよ!

    by 114.172.230.134 匿名 €2022年2月9日 7:03:45 PM

  • 殺意の渦動

    天下無双の輝き

    これを称号に使わせてくれない運営がいるらしい

    by 49.98.152.128 匿名 €2022年2月9日 7:02:50 PM

  • このままコストカテゴリ世代極限は全員つよくなってくれたら嬉しい

    by 220.153.178.50 匿名 €2022年2月9日 7:02:03 PM

  • 超ナマズ

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 7:01:51 PM

  • ちゅよい❤️

    by 106.129.110.139 匿名 €2022年2月9日 7:01:21 PM

  • 数管のア*ル 
     
     
     
      
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
      
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
      

     
      
     
     
      

     
     
     

      
     
     
     
     
     

      
     
     
     

      

     
      

     
     
     
      
     
     
       

     
     
     
     
     
     
    舐めたい

    by 49.97.103.165 匿名 €2022年2月9日 7:01:16 PM

  • いちこめ

    by 49.98.210.45 匿名 €2022年2月9日 7:00:38 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム